07.06(Sat)
日本のアニメ、ガチで凄かった!! 海外市場の規模、2033年には20兆円へ!! 実現すれば自動車の輸出額超え
07.06(Sat)
女性「奢らないケチ男は結婚後も生活費出すわけが無い。即切り安定です!!」
07.06(Sat)
【朗報】1番好きな異世界転生アニメ調査結果、3位「リゼロ」2位「無職転生」1位はあのアニメ
07.06(Sat)
【悲報】ガンダムF91さん、ソシャゲで変わり果てた姿で発見される…
07.06(Sat)
ひまそらあかねに有名絵師が次々と応援ポスト&支持表明。コードギアス、神撃のバハムート、ウマ娘を担当のガチ大物
07.06(Sat)
外国人「日本のアニメってなんで『父親』が出てこないの?家族愛なさすぎ」
07.06(Sat)
【悲報】トリガー制作のパンスト2期、黒人の唇をピンク色のドーナツ型に描いてしまい黒人差別として外人がブチ切れ
07.06(Sat)
ホロライブ×ドジャースコラボがガチで凄い!! 大谷の前でホロVtuberが歌う!! 入場者特典はとんでもない値段になるwww
07.06(Sat)
【悲報】アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」、海外で大好評で親ロシア派のオタクが増えまくる……
07.06(Sat)
【動画】トラックさん、ノールック車線変更をして後ろから来たイキリ軽を破壊wwww
07.06(Sat)
「咲 -Saki-」の巨乳化、またも一線を越える・・・流石に編集も止めろよ
07.06(Sat)
今期アニメ「義妹生活」の原作者『この作品はいわゆるラブコメではありません。』『アニメオリジナル描写も多いです』『あと・・ペラペラペラペラ』
07.06(Sat)
新作『機動戦士ガンダム:銀灰の幻影』予告公開、時代は宇宙世紀0096。歴史の闇に葬られた幻のガンダム
07.06(Sat)
【悲報】人気VTuber「誹謗中傷?開示したろw」加害者「余談金は払わない」V「訴訟したろw」加害者「支払います…」→和解成立へwww
07.06(Sat)
【悲報】暇アノン女子、一番の親友にひまそらあかねの投票をお願いした結果「目を覚まして!」と号泣されるwww
07.06(Sat)
【新】『この世界は不完全すぎる』1話感想・・・また主人公がVRゲームの世界に取り残されてる!
07.06(Sat)
【新】『ダンジョンの中のひと』1話感想・・・魔法陣グルグルタイプのシュールな絵とギャグとメタでクスッと笑わせるアニメ化
07.06(Sat)
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
07.06(Sat)
男、ガチクズだった。妻が癌になったら離婚率が急激に増えるという研究結果。Twitterでは「いくら何でも男酷すぎる」と物議
07.06(Sat)
『転生したらスライムだった件 第3期』62話感想・・・魔王が考えたダンジョンってだけで挑みたくなる人多いだろうな
07.05(Fri)
【朗報】ブルアカアニメ、大成功だった!! ブルアカ統括プロデューサーも大満足!!!
07.05(Fri)
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
07.05(Fri)
【悲報】アサクリシャドウズ、致命的なミスが発見される・・・流石にこれは酷い
07.05(Fri)
ラブライブ!合同アジアツアーの開催が決定するも、キービジュから主人公が一人消えるwww
07.05(Fri)
ソシャゲさん「むさ苦しい広告」を掲げて街を走り回る!!! フェミさんこれはスルーwwww

アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる

543
1:  2024/05/17(金) 12:01:47.54 BE:125197727-2BP(1000)
今のおっさん主演ハリウッド映画大体これ

5:  2024/05/17(金) 12:02:58.31
なろうじゃねーじゃん

6:  2024/05/17(金) 12:03:01.98
なろう系って馬鹿にされるけど勧善懲悪ものって基本的になろうだよな

7:  2024/05/17(金) 12:03:02.77
なろうでいうとスパイダーマンとかキックアスみたいな方がなろうじゃね
特に努力も過去もなく陰キャがひょんなことから力を手に入れて

9:  2024/05/17(金) 12:03:24.06
ジェイソン・ステイサム定期(´・ω・`)


no title

10:  2024/05/17(金) 12:03:30.59
スーパーマンそのものだろ

11:  2024/05/17(金) 12:04:07.81
元シールズの海軍士官学校特殊顧問

15:  2024/05/17(金) 12:05:31.78
駐車場の係員にもなれないんだろ

16:  2024/05/17(金) 12:06:35.55
筋肉モリモリマッチョマンの変態だ

17:  2024/05/17(金) 12:06:43.56
娘と不仲のシングルファザーが娘の窮地に駆けつけて娘を救出し関係性を修復ついでに元妻とも関係修復、3人で並ぶもしくは抱き合ってハッピーエンド

これもあるある

18:  2024/05/17(金) 12:07:33.22
チートで特殊部隊の強さがもらえないと意味ないよ

20:  2024/05/17(金) 12:07:36.93
舐めてた遊び人が奉行でした~
舐めてたボンボンが将軍でした~
舐めてた役人が凄腕の殺し屋でした~

29:  2024/05/17(金) 12:12:09.84
>>20
舐めてた銀行員が別班でした~
ってのもあったな

21:  2024/05/17(金) 12:07:48.85
日本だと最近人気のマンガ平和の国の島崎へはこのパターンだな

22:  2024/05/17(金) 12:08:17.12
マスターキートンのパクリだろ

63:  2024/05/17(金) 13:03:41.63
>>22
キートンは一番になれないタイプのキャラだったな
学力も戦闘力も上の奴が作中に居る

24:  2024/05/17(金) 12:09:16.59
なろう自体が水戸黄門暴れん坊将軍遠山の金さんのパクリ

25:  2024/05/17(金) 12:10:03.95
最強が目覚めて面白いとかバカの国だなあ
目覚めても弱いのが頑張る方がいいな🤔

26:  2024/05/17(金) 12:10:30.72
必殺仕事人のパクリみたいな感じ?

27:  2024/05/17(金) 12:10:34.55
普通にあり得そうで草
こういうのはなろう系とは言わない

28:  2024/05/17(金) 12:11:23.21
主演:リーアムニーソン

30:  2024/05/17(金) 12:12:36.05
何年か前に実はゲーム世界のモブキャラだったって映画あったろ

31:  2024/05/17(金) 12:13:24.27
はいはいイコライザーイコライザー


no title

32:  2024/05/17(金) 12:13:50.37
なろうって黄門みたいな絶対的安全圏から木端にマウント取ってオーバーキルして高笑いしてるイメージだわ

33:  2024/05/17(金) 12:14:26.99
能力獲得はバトル物の王道だが
なろう系はその上で周りを無能で固めるのが特徴だからな

34:  2024/05/17(金) 12:15:19.16
戦艦ミズーリのコックかな

36:  2024/05/17(金) 12:17:27.27
敵「なんだその黒い物体は?」
主人公「これは銃って言うんだぜ?」
敵「鉄で出来てて硬そうだな…そいつで殴ろうってのか」
主人公「これは、ここを引くと、なんか弾が飛び出るのさ」
敵「くそ、魔法使いか」

37:  2024/05/17(金) 12:18:59.80
ヨレヨレのホームレスだと舐めて虐待したらグリーンベレーの生き残りだったってのがランボーで
ランボーが公開された頃には、このオッサンが元特殊部隊ってのが既に定番中の定番の設定だったもんな

46:  2024/05/17(金) 12:30:00.09
>>37
ただランボーは、むしろ「ベトナムでメンタルやられた退役軍人の悲哀」という視点の作品だし、無双ものとはちょっと違うような

40:  2024/05/17(金) 12:22:22.37
実はニカでしたには勝てんやろ

41:  2024/05/17(金) 12:25:20.81
その最強の特殊工作員になれたのは本人の努力だろ
神から能力授けられましたみたいな設定ならなろうって言うのも分かるが

44:  2024/05/17(金) 12:27:58.54
なろうとは…
なんかもうバカなストーリーを総称してなろうって言ってね?

45:  2024/05/17(金) 12:29:31.01
楽して賞賛されたり名誉を得たりしなければなろうじゃない
主人公が強いのは当然なんだから

50:  2024/05/17(金) 12:31:51.89
ランボーじゃん

52:  2024/05/17(金) 12:32:28.61
シュワちゃんやランボーとか馬鹿にされる見た目してないだろ

53:  2024/05/17(金) 12:34:32.95
>>1
アメリカ版なろうはこれだろ↓
「普段いじめられてる陰キャが実はライフルを大量に持ってて高校で乱射する」

58:  2024/05/17(金) 12:53:16.24
>>53
コロンバイン高校銃乱射事件やね

54:  2024/05/17(金) 12:40:00.71
コネチカット・ヤンキーはなろうの元祖と一部で言われるが…タイムスリップして現代知識無双だから戦国自衛隊とか仁とかのほうが近い気がする

56:  2024/05/17(金) 12:43:23.34
なぜ沈黙の戦艦が出てこない?

60:  2024/05/17(金) 12:58:13.91
冴えない新聞記者が実はスーパーマンでした

no title

64:  2024/05/17(金) 13:05:22.09
主水みたいに陰キャ道を貫いてほしい

66:  2024/05/17(金) 13:29:54.38
セガールの映画大体それだろ

67:  2024/05/17(金) 13:38:46.81
マクダウウェルでモップ掛けしてる黒人が実は王子様だった

69:  2024/05/17(金) 13:52:54.35
ジャップなろうと違ってマッチョなのが好感持てる


 
(´・ω・`)わかるわかるwww特殊部隊とかじゃなくても一流の整備職人が世界救うっていう映画もあったなぁ

(´・ω・`)まじでなろうだわwww
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 今日もヤフコメおじさん大発狂

  2. 舐めてた◯◯が殺人マシーンだった。 byギンティ小林

  3. 冴えないドウェイン・ジョンソンが実は最強で

  4. なろうって弱男がチート能力もらって無双展開じゃん
    冴えないオッサンの正体が実は強いとか全然ちがうじゃん
    なろう信者ってすーぐなんでもかんでもなろう連呼するよな

  5. 元ハイスペは量産型なろうじゃないよ
    まぁ日本のなろうでも転生前は有能な社会人だったパターンもあるけど

  6. リーアムニーソンの最近の映画みんなそう

  7. ジャップのなろうよりいいね
    ジャップのは努力できない、強い男になれず、オタク知識でホルホルする糞ばかり

  8. 海外で娘誘拐されて助けるやつが面白かったな

  9. なろうじゃなくても昔からよくあるやんけ

  10. さえないおっさんが実は元特殊部隊

    さえないおっさんが異世界転生してチートもらう

    どこが同じなの・・・?

  11. >>3
    正直なんか以上に多いドウェイン・ジョンソンに雑魚メンタルの設定嫌い
    ステイサムくらい常に無双しててほしい

  12. 実は強いホームレス好き

  13. 結構前だろ

  14. >>10
    弱男チー牛「キャラが努力して見に付けた能力だから違う!」

  15. なんか普通にハリウッド映画でありそうな設定

  16. Mr.Nobodyも中々だぞ
    主人公どころか、その兄や親父まで目茶苦茶強いからな

  17. 俺みたいな本物の映画通なら
    このテーマの時に
    Mr.ノーバディをあげる

  18. 言われてみるとたしかにそうだわw

  19. その男は一人で立っていた
    十代で天才詩人
    十代であふれる才能を放棄
    二十代は放浪
    そして砂漠の商人
    永遠の詩人ランボー

  20. ジョンウィックは凄腕殺し屋の主人公が大事なものをDQNに奪われてDQNをシバくなろうのようで2以降主人公がピンチ過ぎるから全然違うという

  21. >>4
    冴えないオッサンが実はってなろうは多いじゃん

  22. ヒョロガリじゃないしな

  23. 最近のおっさん主人公のアメリカ映画だとゴーストバスターズとかオッペンハイマーとかだけどそんな内容か?

  24. >>4
    なんでもかんでもなろう連呼するのはなろうアンチと言うか底辺イキリおじさんやろ
    なろうって言っておけば何でも叩けると思ってる見た目無職転生の主人公みたいな奴

  25. >>10
    だな
    なろうなら異世界土人相手に無双してる

  26. ランボーからしてそんなもんだし

  27. >>14
    弱男チー牛「一人で特殊部隊を全滅しちゃうけどムキムキだから説得力がある」

  28. ハリウッドがなろうなんじゃなくて
    なろうがハリウッドを踏襲してるんだよ

  29. まあ今の転生ものよりもマシかもなw

  30. 活躍の規模が狭いジェネリックセガールみてえなんばっか

  31. なろうなんかと一緒にすんなよ

  32. コスプレして走り回ってるよりは良いのでは

  33. なろう系の定義が広くなりすぎでしょ

  34. 努力しない凡人が死んでチート能力者になるか周りがアホな異世界に行くのがなろう
    非凡な科学者が突然馬車に轢かれて愛妻を置いて異世界に飛んだり
    非凡な哲学者だが突然空から亀が落ちてきて異世界に飛んだとしてもなろうではない

  35. >だらけになる
    ダウト

    7:  2024/05/17(金) 12:03:02.77
    なろうでいうとスパイダーマンとかキックアスみたいな方がなろうじゃね
    特に努力も過去もなく陰キャがひょんなことから力を手に入れて

    キックアスエアプすぎ。キックアスにひょん力とか出てきません
    2のラストではシリーズでひ弱だった主人公がマッチョになって筋トレしてるラスト

  36. なろうじゃないけど、向こうにも投稿小説サイト「Inkitt」というのがある
    ただバカな日本人の女がそこで異世界転生ものをグーグル翻訳を使った英語で投稿
    するとめちゃくちゃ欧米人から反応をもらったが、「ここは実体験や自己啓発の
    アイディアを題材にしているサイトです」と、要するに芥川賞作家の卵が集まる
    場所にラノベ作家以下のど素人がくだらないファンタジー小説を載せてしまったのだ

    おかげでそいつは「日本から来た奇妙な人間」扱いになり、日本のイメージを悪化させた

  37. >>10
    劣等生扱いされてるけど実は最強とか
    無能扱いで追放されたけど実は優秀でしたざまぁとかあるじゃん

  38. セガール系男子

  39. >>27
    今の弱男はが憧れるのは即死チートのやつだから…

  40. >>34
    科学者とか哲学者とか例えが中学生みたいだな

  41. 見習いとして入ってきたバイトが実は赤坂璃宮の総料理長だったみたいな

  42. 昨日イコライザーFinal見たから真っ先に思い浮かんだわw
    もはや村人達に殺人マシーンだとバレてるのに、事件後のんびり村で過ごしてる様が印象的

  43. 馬鹿にされてたおっさんが実はチー牛だった件

  44. >>39
    今一番痛いアニメを上げてそれを好きなのが弱男だから叩いてる僕は弱男じゃない!って主張やな

  45. はいはいイコライザー・・・  もうあったわ

  46. イコライザーの無印はそういう感じだけど
    2とか3になると、もう自分が強者ってのを隠そうともしなくなるな

  47. 実は冴えないおっさんが……
    これ仕事人の中村主水だろ
    主水はなろう系とか言われてた?よく言われる水戸や将軍と逆じゃね

    今やってる怪獣8号も実はこのハリウッドタイプだろ?なんでなろうとは言われてないんだよ
    むしろ冴えないおっさんが主水のまま隠れて怪獣ヒーローになって活躍する話を見たかったとか散々言われてたやん

  48. この前午後ローでやってたロングキスグッドナイトとかシュワのトゥルーライズとかスキル隠して日常送ってきたのに…系はなろうって言わないし
    これをなろうって言い出したらMASTERキートンもなろうってことになる
    なろうってマックの店員スキルが異世界では無双出来ましたみたいなズレを楽しむもので
    戦国自衛隊みたいな武力の世界により強い武力を持ち込むのは単なるタイムパラドクスものとかだろ

  49. 馬鹿にしていたコックが元シールズの対テロ部隊指揮官でヤバイと思ってにげようとしたら砲撃喰らって死んだ件

  50. >>10
    最近くそ売れたなろう漫画が田舎に引っ込んでたオッサンを弟子が都会に呼んだらクソ強くて周りに認められまくるみたいなのだったな

  51. 最強の特殊部隊24時間世界一周作戦みたいなのはないのかな

  52. >>47
    主人公が怪獣なだけのウルトラマンで草
    スーパーマンでもいいけど
    キモオタって斬新を求めながら過去作の繰り返しを求めるよな
    今の怪8も別に斬新ではないが

  53. アフィブログのネタがかぶりまくってるなあ

  54. 日本だって始めはそんなもんだったろう。
    ゼロの使い魔が流行れば異世界ものが溢れたり、まおゆうが流行れば魔王と勇者ものがあちこちで見かけた。
    際立った個性の無い作品は直ぐ淘汰されるよ。

  55. >>47
    怪8の記事探したらなろう扱いしてるやつくらいいそうだけどな

    なろう扱いされるかどうかは作品関係ないぞ
    底辺のゴミが嫌いな作品を叩くために便利だからネットのクズが良く使うだけ
    主人公が活躍しただけでなろう扱いしたりするし

  56. そりゃ日本よりさらに地獄の格差の国だもんよ
    なろう馬鹿にする奴らはそういう世界の格差を知らん馬鹿だけ
    救いが欲しいから宗教もあんだけ根付いてんだよ

  57. なろうが海外人気あるのわかったな

  58. 電車のおっさん映画だいたいそれ

  59. 花の慶次とかもなろうっぽい
    慶次のガタイが良いからハリウッドみたいな受け入れ方されるけど
    基本アレ慶次が何をやっても傾奇者だからで片づけて男も女も惚れ敵は死ぬだから

  60. これ系でノーバディがちょっと新鮮で良かった
    元CIAでいいパパを演じてるけど暴力衝動も日に日に溜まってた時に
    いい感じにチンピラに絡まれたから内心ウキウキで大元のマフィアまで壊滅させる奴

  61. 逆のパターンないの?周りにすごいと思われてるけど実はそうではないやつ

  62. いいんじゃないの
    創作エアプにはわからないと思うけど、
    こういう参加しやすい市場が母数を広げて、
    それによって突出した才能や文化が磨かれていく
    陳腐なしに独創は生まれない

    ところでソースどこ?

  63. お前ら版なろう
    馬鹿にされてたおっさんが実は本当に馬鹿でした

  64. >>49
    コックのスキルのまま無双するか、コックに巻き込まれるウェイターが主人公なら、なろうっぽいか
    今日から俺はとかカメレオンはヤンキー成り上がりの元祖なろう系と言える
    時空を越えて未来を読むスキルを持つと東リベになると知らんけど

  65. アメリカなろうは元が最強だもの。自分の実力
    日本なろうは現実に適用できなかった弱者が転生したり他人に寄生することで俺ツエーになることが多いもの
    他世界に逃げるか、一度死ぬしかない
    結局現実逃避の妄想だよ

  66. >>60
    イコライザー以降だと面白かったのがミスターノーバディだったな
    イコライザーの3ファイナルの存在をここで初めて知ったわ

  67. ブォンジュール

  68. 日本人役者で元軍人設定の無双物作りたくても役者がヒョロすぎてリアリティが無いんだよな

  69. >>61
    日本だけどデトロイトメタルシティーとかエンジェル伝説とか?
    要はコワモテだけど心優しい系としたらシザーハンズは感動作過ぎるか

    >>63
    なぜか遠くの星からきた嫉妬深くて語尾がだっちゃの美人にダーリン認定されるんですね?わかります

  70. 冴えないおっさんが昔取った杵柄で救国の英雄となり娘や息子からの尊敬と信頼を回復し
    離婚か家庭内別居の妻とのよりを戻すって展開の映画がこんなに多いと
    メリケン人のお父さん達も家庭に居場所が無くて疲れてんのかねぇ

  71. ARMS批判

  72. 元々そういう形が昔からみんな好きなの下地にあって
    それを滅茶苦茶簡易化してインスタントに作ったのがなろうでしょ

  73. 実際今のアメリカは戦争続きで
    戦場で人を殺した経験がある人ってザラにいるからな
    そこにはリアリティがあるのかもしれん

  74. >>76
    結婚して子供いるのが最低ラインだからアメリカは強い
    日本は独身ばっかで国として弱い

  75. >>75
    それも何の苦労もせず最初からイキリ俺ツエーが好きなだけで弱者の現実逃避じゃん

  76. なろうって努力や過去の過程が薄っぺら過ぎるんよ
    幼稚なストーリーと周りのアホな登場人物達のおかげで主人公が輝く

  77. >>76
    主人公じゃないけどアルマゲドンに居たそういう設定キャラのオッサンは幸せになってくれて良かったな
    地球救うスキルじゃないのに頭おかしい打開策のキーマンになるという点で、なろう系に近いと言えるかも知れない

  78. >>87
    お兄様とかよう実が?w

  79. >>86
    何の壁もなくただゴミみたいな敵をボコるやつは全部アウトでいいよ

  80. ビバリーヒルズコップ→デトロイトで鼻つまみ者の刑事がビバリーヒルズで無双する
    天使にラブソングを→場末のキャバレーのシンガーが修道院で無双する
    摩天楼はバラ色に→田舎育ちの配達員が大企業で無双する
    ショーシャンクの空に→無実の会計士が刑務所内で無双する

    ハリウッド映画も大抵なろうやぞ

  81. スパイダーマンとかジョン・ウィックとかもこの系譜だよな

  82. >>79
    バトルシップの爺さんたちはなろう系好きに受けがいいけど、あの作品がなろうって言われると違うな

  83. >>94
    よう実お兄様が他のなろうとは違って苦労してて魅力的に見えてるなら仕方ないな
    気色悪い主人公にしか見えんけど

  84. 異世界行かないだけマシ
    それに元は自分の力で成し遂げたものだろ
    スパイダーマンとか何かで能力を授かっても助けるのは女性だけなくで老若男女全てだし
    それに元から結婚してたり、離婚してたり、恋人居たり、ガールフレンド居たりしてるから、女性やハーレムの為という不純な動機がない

    逆になろうは異世界行って、チートの能力貰い、女しか助けず、初めて出逢ったヒロインが惚れた!、敵も仲間も無能で主人公マンセーなだけだし 比べるのも失礼 ジャップはマジキモい

  85. >>95
    ハリポタはどっちかっていうと
    ハリウッドじゃなくてイギリス女の願望だろ

  86. >>36
    そりゃアメ公からすれば自動車や飛行機も発明できなかったアジア人がヨーロッパ人相手にマウント取りたいだけだろと思われるだろうな

  87. 冴えない亭主の○○し方

  88. なろう作家が元から有能系を書くと劣等生みたいに余計に気持ち悪くなるだろ

  89. >>95
    ハリーは生まれながらにやべーやつに狙われて、十代を死ぬようなリスクの中で生きてきたある種の英雄です
    しかも作中、ちゃんと勉強や訓練をしています

  90. >>95
    まあやってることシンデレラだからな
    たまたま脱げてったガラスの靴が
    どういうわけか魔法が解けなくて
    何故か誰の足にも合わなかったっていう

  91. ランボーやコマンドーからしてそれじゃん

  92. youtubeでもこんなの多いよな
    虚しくならんのか

  93. なろうはそもそも王道テンプレ集だしな。

  94. お兄様、綾小路、キラ
    全部産まれがチートだし 境遇が不遇なだけで
    さすおに、さすあやのこうじくん、さすキラ したいだけ こいつら何の努力もしてない

  95. >>111
    漫画や映画なんて空想、フィクション。
    いくら素晴らしい恋愛劇をみたり、ヒーロー劇を見たところで
    俺らは傍観者。
    何も関係の無い話。
    虚しい趣味だよ。

  96. まだ白人男性なのは救い
    数年後はヒスパニックか黒人 女性だらけになりそう

  97. >>95
    シンデレラはなろう系なのかって行き着くのかな
    個人的にはハリポタは眠っていた才能開花系だと思うな

    自分が他人より得意と自負していたけど役にたつと思ってないところで無双スキルに変わるのが正当なろう系じゃなかろうか
    鑑定スキルで~みたいにその世界に競合がいないオーバーテクノロジーが付与されて世界を創作物、メタ視点で俯瞰するのが亜種なろう系

  98. >>99
    なろう系って主人公が努力してる作品の方が多いぞ
    1億年ボタンみたいに、主人公が気持ちよく無双するためには努力してるって設定が必須

  99. KCライバック無双

  100. フリーレンは魔力の高いエルフに産まれた時点でチートなろう
    しかも長生きするほど魔力が強くなる世界で長寿と来て1000年以上生きた状態からスタート

    まあフェルンの方がヤバイけどね ハイターとフリーレンの教えであそこまで強くなるとか
    何者だよ? 普通の人間か? 死んだ両親とかどんな有能なやつらだよ
    フェルンも生まれながらにしてのチート

  101. >>121
    自分の力じゃないってグダグダやるのなろう系でよくあるやつ

  102. 料理人が元特殊工作員
    なんて斬新な設定なんだろう

  103. 最近というか流行りだしてからのなろう系ってさっくり修行パート入れて努力設定入れてるよなw

  104. あっちは軍人こそ最強だからな

  105. >>116
    なんか勝手に妄想で膨らませててよく分かんないけど
    「なろうの最初から最強は経歴があるから違う他とは違う!」とかいう意見に対して言ってるのであってなろうは叩いてないぞ?
    あとその悪口は自己紹介か?

  106. >>123
    なろうとカクヨムでやってるヘルモードって作品がまさにそれで
    修行パートを散々入れたらそれまで順調に上がっていったランキングが徐々に鈍化して
    こないだ魔導具師ダリヤにランキング抜かれてたわ

  107. >>124
    でもこないだ暗殺者のジジイにあっさり殺されかけてましたやん

  108. アメリカなろうは修行編がない

  109. >>124
    フェルンは小さい頃から魔法だけをひたすら扱ってきたから魔法力の高さも納得できる
    ただ、その反動で大きくなってからその歪みが出てあんなめんどくさい性格になったんだろう
    そういう意味では綾小路に近いかな

  110. 努力だとか他人からもらった力だとかは、なろう系とは関係ないんだよ

    思考が幼いやつがそれで無双して子供みたいな屁理屈を振りかざしてる姿が痛くてなろう系なんだよ

    お兄様がいくら努力してようが、お兄様はなろう系主人公だろ

  111. 実は俺白人だと思ってたら黒人だったみたいなのでお願いします

  112. >>131
    何その「一億年ボタン押して努力したからなろう系じゃない!」みたいな理屈w

  113. >>131
    綾小路清隆

    影の薄さからクラス内では特に目立っておらず[18]、やる気のない性格をしている[13]。感情が読みにくく、得体のしれないところがあり[18]、話し方にも抑揚がない[11]。1年女子によるイケメンランキングで5位に入っていたり[19]、複数の女子生徒から「カッコいい」と評されるなど容姿は良い[20][21]。また、体つきの良さを鈴音から指摘されている[18]。

    学力 - 知識という面においてオレの学習量は、人の一生をかけて習得していく量を遥かに超えてしまっている[26]。

    身体能力 - 正攻法で戦闘のプロとやり合っても呆気なく勝ちうるだけの経験、実績を積んでいる[27]。

  114. おっさんは本人の強さの裏付けがあるからまだマシだよ
    なろうって基本的に人から与えられた能力でいきってるのが多いからそんな作品が持て囃されていると本当に情けなくなる

  115. >>137
    え?ぼざろは中学3年間、友達できなかったからひたすらギターを練習していましたが?
    おまえ見てないだろ

  116. >>136
    オッパカンナムスタイル

  117. ランボーみたいな社会に居場所が無い退役軍人が活躍する方が面白い

  118. >>139
    それが初レスだが、どのレスの人と勘違いしてるんだ?

  119. ナーメテーターって一時期宇多丸にジャンル化されてたじゃんw

  120. >>140
    やべぇwww
    かっけええええwww

  121. >>141
    いくら本人の強さの裏付け設定付けても、痛々しくイキってたらなろう系はなろう系だぞ
    そういうのなろう作品が多いし

  122. 米って陸海空に特殊部隊あれこれ配置して常時総数、数万人規模
    でいるみたいだから、現役と退役組含めると全米あちこちに
    わりとそういう系のおっさんたちがいるだろなぁ。

  123. >>120
    1億年ボタンって老人から貰ったそのボタン自体チートだしな
    まとも人間が1億年 × ループに精神耐えれるわけがない そこもなろう 普通は廃人になる

    作者は体験したことないから書けるんだろうけど
    ハルヒの長門ですら精神壊れて劇場の状態になったし、SAOのキリトもアンダー世界で人格壊れたし、フリーレンやゼーリエとか比べ物にならないほどの時間の苦痛なのにね

    大体数億年修行したくらいで得れる力にも限界があるし、それで何かの能力に目覚めたら結局素質があったってことになるしな その種族に見合った寿命の範囲内で修行して強くなれよ

  124. >>141
    なろうの最終兵器無職転生は努力してますけど?
    ほとんどなろう見たことのない雑魚がなろう語らないでくれるか

  125. >>113
    テンプレ世界に居ることを認識して先を読めるかどうかじゃないか?
    努力無しにチート性能のカードを授かっているホビー漫画はなろう系と思わない
    力と力、魔法と魔法でぶつかり合うルールの外からちゃぶ台返し出来る
    未来視した上でグーを出す、後だしでグーを出せる、グーの威力がチートだからパーに勝てる
    最後が嫌いでなろう系って言ってたら大体なろうになってしまう

  126. >>149
    ソンザガは半分ギャグだから笑うのが正解だぞ
    あんなの本気にして反論する方が頭どうかしている

  127. 実は無双系はいつの時代も人気

  128. こんなのは全然なろうじゃねえだろ
    過去の経歴あってのストーリー
    なろうはその辺にいる陰キャが唐突に
    TUEEEEEしたり変貌してイキりだしたり
    そういうストーリーだからw

  129. 異世界に転生してなぜかチー牛が最強スキルを手に入れるのがなろうだろ
    こういう元から努力で手に入れたスキルもちのおっさんが主人公でなろうは無いわ

  130. >>149
    お前の精神年齢がひたすら幼稚で子供じみた
    しょーもない解釈を脳内でしてるのはわかるわ

  131. >>153
    巨人の星みたいな特訓が好きなんじゃねw
    あんなの見て納得できるのはある意味凄いけどさ

  132. >>162
    ぼざろでぼっちがイキッた場面あったっけ?

  133. スーパーマンの時代からそうです

  134. >>163
    なろう知障ちゃんが構って欲しくてイキってて草 

  135. まあそもそも○○だらけになるって言いだした時点一部の作品だけみて馬鹿にする
    ネットでイキリたいなろうごっこおじさんなんだけどなw

  136. >>165
    非正規雇用底辺おじさんにとって主人公が活躍することはすべてイキリ
    自分が子供の頃に見てた作品の主人公は違う

  137. >>153
    努力してても痛くて気持ち悪い
    転生前がゴミだからかな

  138. >>164
    お前のはなろう知障にありがちな屁理屈だろ
    お前には感動なんて感性は無いしバトルアニメ見てはしゃぐのが好きってだけじゃねーか
    人気タイトルに難癖付けたいやらチルちゃんw

  139. >>3
    金曜ロードショーで冴えないゲーム好きの少年が飛ばされたらロック様になって俺つえー映画を見て受ける話なんてどこの国も変わらんなと思った

  140. >>169
    「弱男おじ向けは大体これで予防線張ってる」ってほど多いか?
    単にギャグ作品も中にはありますってだけなのに
    変な色眼鏡で見すぎじゃね?

  141. 自称 元グリーンベレーの作家
    今 どうしてるの

  142. >>176
    まさしくお前の事じゃねーか知障w
    自分のコメ見て気付けないとか草

  143. 偶然ガンダムに乗った少年がニュータイプでしたとかご都合だけどなろう系と普通言わない
    超能力が一人だけ極まっていて敵の能力を無効化して争わず勝つ手段を持つのがなろう系じゃないだろうか
    どんなにチートクラスでも争って勝つのはなろう系のカタルシスではない

    「争わずして勝つ」が日本のなろう系の本質じゃないか?

  144. >>149
    ぼざろは観てないとか言ってる時点でそのテのアニメが合わないって事じゃないの?
    自分に合わないアニメ見て気に入らない事に文句言ってるだけの幼稚なおじさんw

  145. >>152
    最早悟空の生まれも重力修行も全部否定出来るな

    一般人はそんなもの耐えられない

  146. 陰キャが棚ボタな力でイキリ散らかしてるのがなろう
    陰キャが努力で得た力でイキリ散らかしてるのもなろう

    陰キャがイキらなければなろうとか言われないよ
    なろう信者から以外はね

  147. >>180
    すぐ海外とか言い出すヤツ
    お前が好きなのって呪術とか無職とか
    その他チートなろう系なだけなんだろ?
    他の奴にも言われてるけど難癖付けてるだけの
    幼稚なこどおじだよなw お前ってさ

  148. >>184
    アスペの尻尾が出てんじゃん🤭
    ぼざろやゾンサガの話になんでウマ?
    アスペ戦士まだいたの?🤣🤣🤣

  149. それで一体なろう系の定義は何なんだよ
    ここに入る奴らの中でも既にブレブレなんですけど

  150. シュワちゃんかセガールの映画にありがち。

  151. ゾンサガとかぼざろの主人公っていつも必死だしよく空回るし
    不敵な笑みでイキリ散らかしてるなろう主人公とは逆のベクトルだと思うが・・・

  152. >>192
    リコリコなんかよりぼっちの方がよっぽど売れてるけど?今もコラボやるほど人気だけどリコリコは何かあるの?やだね知ったかはw

  153. >>95
    ハリー・ポッターはジャンプ漫画だよ、血筋が優秀だから強いスーパーマンも同じ

    なろうと言うならならスパイダーマン
    ある日いきなり超人化+天才化

  154. >>195
    層が同じってそんな証拠が何処に?
    アスペ戦士の妄想じゃん🤭
    そんな妄想前提にウマが出ちゃうのはアスペw

  155. ジェイソンステイサムも昔はイギリス映画でチンピラ役しかなかったのに
    随分と出世したもんだなぁw

  156. >>152
    それはもう耐えた主人公凄いねで飲み込んでおけよ創作だし
    普通の人をお前基準にしたら無職だって転生しても頑張らねえよwww

  157. >>203
    アイマスのランキング記事から出てきちゃったのか…

  158. 元特殊部隊員はなろうでもチートでも無いな

  159. >>181
    即死チートとかスマホ太郎系はそうだけどなんだかんだいい勝負したり主人公が圧倒的なら他のキャラの群像劇書いたりしてるから
    お前の言う日本のなろうはお前の心にあるお前が叩きやすい妄想のサンドバッグじゃない?

  160. >>202
    なろうも血筋あるぞ
    よく「凡人が突然チート能力をもらうのだけがなろうだ」みたいなわけわからんレッテル貼りする人がいるけどもそれは誤解だ

  161. >>209
    円盤だけがコンテンツの売上と思ってる
    こんな円盤おじさんまだいたんだw

  162. >>211
    元軍人が転生して無双するなろうはよくあるが?

  163. >>208
    それはお前だろ🤣
    ま、お前はいつもそこら中にいるけどな
    これこそ自己紹介よなw アスペ戦士🤭

  164. >>200
    十分続いたし稼ぎ切ったやろw

  165. 軍で特殊部隊と言われるのは「その存在が知られて無い事」が絶対条件で民間人が知ってる部隊は特別部隊だぞ
    もう有名な「スペツナズ」も当時米軍内でさえ「そんな部隊が有るらしい」程度
    情報公開で明らかになった米軍の特殊部隊「ブラックベレー」も有名
    しかし何で日本人はSpecial Forceを特殊部隊と訳したんだろうな

  166. >>209
    今どき円盤だけが売上の全てと思ってるとか
    こんな円盤おじはもう希少種だろw

  167. >>224
    お前は自分の臭さを理解してないしな
    カードゲーマーとかと同じだろ?w
    風呂に入ってもまだ臭いマン

  168. ゾンサガ、ウマ娘、ぼざろ、おにまい、まほあこ、Vtuber

    この辺好きなジャクナムって被ってるよな

  169. なんかレスするのもバカバカしい奴いて草
    ぼざろは原作漫画で重版しまくって売れてるし
    コラボは今でもあちこちでやってるのに
    円盤がどうとか言ってて草 
    オッサンすぎて話通じないよw

  170. >>228
    ぼざおじってメルカリで出品する時に床やベッドに商品置いて写真とってそうww
    きったねーwくっせーw
    そんなんだから悪臭ふりまいてることにも自覚ないんだぞ😉

  171. >>231
    詳しい解説で笑う お前は臭いwww

  172. >>230
    ぼさろは配信も人気ない、インスタでも人気ない、海外でも人気ない、若者のコミュニティでも人気ない、グッズも売れない

    なのに円盤だけでチェンソ煽ってた雑魚やんw
    円盤の数字出なかったブルロに何もかも負けた円盤しか誇りがないチー牛アニメw
    でもリコリコ持ち出すと円盤も認められなくなるんだよなw

  173. 🤓「ぼざろ?神」

  174. ぼざおじチギュっててクカカ

  175. >>229
    ごちうさもだろ

  176. >>230
    円盤おじはぼっちがアニアリだと思ってるんだ

  177. こじつけ解釈で特定の対立煽る文通大好き君ってボットなの?

  178. >>226
    たれw

  179. >>217
    ぼさろ弱男が好きなのは虹夏ちゃんな

  180. >>206
    自分やお前たちが仮に1億年経過しないと出れないボタン押して修行し、それ数回繰り返したとしても、そこまで強くはなれんと思うよ 地球人には限界があるし むしろ廃人になっている自信がある

    もしくは5億年くらい生きたんだから残りの80年くらいもうどうでもいいやと自暴自棄で、無敵のジョーカーになって別の意味で強くなりそうだが

    でその状態で何の能力も貰えずに異世界行っても雑魚魔物には勝てるけど、上位やラスボスには勝てんだろうね その時点で強くなる素質があったってことだしその作品 まあ元から異世界物だけど

  181. >>236
    🤓「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガ♪」
    🐷「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガ♪」

  182. >>218
    ご本人でしたか
    サインください

  183. >>238
    でも正論すぎて反論できないから自分たちのぼさろやゾンサガに対する解釈は述べられない弱男おじ

    俺はお前を救いたい

  184. >>233
    円盤おじの言い訳

  185. >>217
    あたしはゴルシ
    俺は八幡
    おでは転生したらルーデウスみたいな行動をとるはず

    気持ち悪すぎる

  186. >>240
    虹夏ちゃんと"ぼきた"、な?

  187. 円おじがわくのもやらおんらしいなw
    笑えるけどw

  188. 30年前からずっとその辺り変わってないだろw

  189. アメコミって弱者がヒーローになるからなろう系なんよな
    スパイダーマンとかモロそうじゃん

  190. >>246
    ゴルシは実際のところオッサンが過半数やで
    ウマのユーザー分布みたら女ほぼおらん
    そもそも女多いソシャゲはゴルシみたいな女人気ない

  191. ぼざろとかいう円盤だけでイキってしまった井の中の蛙

  192. >>187
    サイヤ人は戦闘民族で修行好きだから耐えれるだろ その血筋も
    それにいつだって出れるし 他のやつらは早々限界来てたし 悟空とベジータが異常なだけ

  193. >>229
    そのレベルで流行ったらそりゃ弱男も含まれる
    流行ったのもネットが中心だから割合も増える

    割合費なら水星とかSEEDとかブレイバーンとか
    Xで大騒ぎしてたロボの方が弱男の割合が多いと思うわ

  194. >>247
    ぼざろエア視聴だと青いのだけ名前すら知らんわ
    あいつ全くオタクに人気無いよな

  195. 元レッドショルダー隊のキリコさんや今でもウケるネタやね!

  196. >>253
    レス先は修行に耐えられることがチートだって言ってるぞw
    もはや何でもチートとか言い出す奴にそれなら悟空もチートになっちゃうじゃんって話してるだけ

  197. >>254
    そのレベルって全部弱男にしか人気ないやん
    ウマのアプリが初期だけ非弱男にも人気あっただけだろ

  198. >>251
    「弱男の考える女に人気ありそうな女キャラ」としては解像度高い
    ウマのゴルシやらなんやらは
    実際にまんさん比率高いコンテンツだとその手のキャラとは真逆の女が人気なんだけどね

  199. >>251
    ここの記事じゃなかったっけ
    自分はゴルシみたいな女って言いだす痛い女の記事
    違うまとめかもしれないけど

  200. なろうがアメリカの勧善懲悪系アクションのフォーマットをまんまなぞってるわけでしょ
    しかも古臭いやつ。主にセガールがやってそうなの

    あの手のシナリオって実写アクションを見せるための簡素なモノだろうけど
    それを活字でやるってんだから無理だわな

  201. >>101
    奏はそうだけど志希はただの幼稚な社不だからなんか違う気がする
    周りもヨイショしてるというより腫れ物の陰キャ社不を精一杯褒めて気使ってあやしてくれてるみたいな感じ

  202. >>258
    でもソースはお前の所感じゃんwwwww

  203. >>259
    チー牛の女版として使われてる銀魂女子層だけは本当に好きそうだけど

  204. >>92
    わかるけど無双の範囲広すぎ定期
    摩天楼にいたってはなろうというジャンル名じゃなくサクセス物という由緒正しいジャンル名が昔からある
    なろうパクリの聖地問題

  205. >>263
    ソースはアクティブユーザー数、月間売上、Google人気度指数、各SNSのトレンドや流行の差、アンケ、円盤、大手アニメファンサイト、ファンダム、配信ランキングとか色んなデータ

  206. >>264
    ウマは男だけじゃなくて数少ない寄ってくる女でさえもチー牛層なんやね…

  207. ゾンサガとウマの話なんかするからなろう信者より民度低いサイゲ戦士が寄ってきちゃったじゃん
    この記事はもう使えないね

  208. 教養がない日本人が増え過ぎたな
    アメリカ人て文字が読めないバカ多いから字幕ムリだしな

  209. >>259
    解像度が高いと弱男が褒めてくれたぞ
    良かったなw

  210. >>241
    お前ドラゴンボールの精神と時の部屋にも同じこと言ってんのか
    世界の法則そのものが違うのに

  211. >>133
    基本的に危険に慣れた主人公だから説明は楽にすむぞ
    いきなり冒険から初めることもできる

  212. シュワちゃんとかスターロンとかステイサムとかロック様みたいなら
    別にどんなストーリーでも叩かれんやろ 
    ちー牛みたいな見た目でチー牛の理想みたいな話だからなろうが
    嫌われてるっての理解しろ 

  213. ドラゴンボール世界はおそらく凡人だろうが修行さえ続ければ際限なく強くなれる
    孫悟空がフリーザを倒したときのスーパーサイヤ人よりも修行した亀仙人のほうが強い
    孫悟空の強さって基本的にはサイヤ人であることよりも「効率的な修行を他のライバルよりも先にしていたこと」にある
    実際、カリン塔や界王星での修行をしたヤムチャやクリリンは同じ修行をした時点の孫悟空と互角かそれ以上の強さになっている
    逆に修行サボってた悟飯たちはサイヤ人の血を引いててもクッソ弱くなってしまった

  214. 冴えないオッサンが高級旧車乗り回してたから
    マフィアのボンボンが仲間と一緒に不意打ちでぶん殴って飼い犬もぶっ殺しつつ車奪いました

    実はその相手が引退してた伝説の殺し屋で復讐でフェミリーごと全滅しました


    もあるぞ シリーズ5作目以降も続いてるやつ

  215. >>273
    義経の頃から(おそらくはその前から)日本は「小兵が大男を倒す」というストーリーを好んできた
    そもそもランボーにせよコマンドーにせよ「弱者が強者を倒すストーリー(ランボーが最終的に勝ったかは置いておく)」なのであって本質は同じなんだよ
    「個の強さ」「マッチョさ」っていう見た目の話じゃなく社会的立場や組織力等の話な

  216. スナックバス江の森田やろ?

  217. >>274
    鍛え上げて強くなるドラゴンボールってスポーツ観戦みたいなんだよね
    外国人のリアクションも

    初期の方が現場判断で乗り越える冒険していた気がする

  218. 無識な美帝国と日帝の連中は、燃えよドラゴンや燃えよデブゴンを知らないらしい
    外見で判断し、人間性や能力を見ない資本主義連中の腐った目玉には何が映っているのか?
    劣等種族を殲滅し、正しい世界秩序を築き上げよう

  219. >>273
    昔はオタ層に人気だったイキリトハチマン辺りも
    今じゃ若年女性たちから見てもチーの範疇やもんなぁ・・・

  220. そうゆうのなろう以前の昔からあるしな
    転移や転生要素があるなら別だが
    ニワカはすぐ浅い知識で起源主張したがるよな

  221. 昔からの定番設定だろ
    ただの王道展開だぞ

  222. こんなものハリウッドに限らん
    日本の映画もアニメも探せば幾らでもある

  223. >>1
    粉塵爆発!

  224. 昔からあるテンプレをドヤ顔でなろう認定するのやめろや気色悪い

  225. 闇が深い案件なんだけれど、アメリカのホームレスって圧倒的に元軍人が多いんだよね
    夢をもう一度みさせてあげてもいいじゃないかとは思う

  226. スーパーマンもそうだけど、言うなれば座頭市だって
    盲目のくたびれたおっさんが実はすごい剣豪でしたって言う定番の設定だしな。
    ほとんどの少年漫画に当てはまるんじゃないか。

  227. >>11
    ステイサムも元はさえないチンピラ役ばっかりだったしな

  228. 何でもかんでもなろうとか言ってレッテル張ってるから、自分の好きな作品にも馬鹿にして言ってたことが跳ね返ってくるんだよ

  229. ハリーポッターよりマシやん

  230. なろうはサイトでなにか流行るとすぐパクるから流行りの要素が過去の作品と共通してた時にこれが起こる
    なろうでパクりが起こらなければ当該共通要素がなろうとは認識されないからなろうのパクリが諸悪の根源だよ

  231. 沈黙シリーズか

  232. 世相を表してる
    外国でもおっさんは虐げられてるようだ

  233. 悪い言い方が「なろう」ってだけで
    良い言い方だと「王道」って事なだけ

  234. スーパーマンの頃からの伝統だろ

  235. 映画は昔からそういうもんやないのシュワちゃんとかジャッキーとかスタローンとか

  236. 一見弱そうに見えて実は...てのは定番だからな
    しかしまあ「なろう」も本来の意味とは違った形で定着しちゃったな
    ネットではよくある事だけど

  237. ギャングの息子が車盗んで飼い犬ころした冴えないオッサンは伝説の殺し屋でした
    後悔してももう遅い

  238. なろうは母親的なのよ
    家事で威張ってるだけの専業主婦みたいな感じの活躍

    ハーレムの実質はイエスマンの子供達にカウンセラー役押し付けてる鬱ママ

  239. もう書き込んでる人いるけど、普段は落ちこぼれ、実は超能力者なんてスーパーマンの時代からそうで、それ言っちゃうと日本でも遠山の金さんも、必殺シリーズなんかもみんなそれで、際限ないよ。

  240. ちょうど96時間が午後ロードで放送されてたよな。引退した諜報員が娘攫われて外国で無双する奴。

  241. こういうバカどものたわごとを真に受けてエンタメから目を背けた結果
    ジャンプ連載漫画のほとんどがなろうに敗北しました

  242. >>300
    日本語喋ってくれよ

  243. >>1👇高確率で反日コメを色付けしてる時点で自演コメ仕込んでるよねここw漫画村関係者のやることは本当惨めや
    69:  2024/05/17(金) 13:52:54.35
    ジャップなろうと違ってマッチョなのが好感持てる

  244. セガールは元から最強設定だろ

  245. >>301
    そもそもなろうではない

  246. いちゃもん

  247. なろう以外も総じて同じなんだよな

  248. >>7
    キチ害特亜w

  249. いうてなろうより遥かに以前から冴えないおっさんが実は元…系はいくらでもあっただろ
    昼行燈が夜は仕事人とか
    全然なろうではないジャンルだと思うが

  250. なろうを名乗りたければまず異世界転生しろw
    現代知識(ゲーム知識)と貰い物チートで異世界(ゲーム世界)を無双するのがなろうだろ

  251. スカットUSA!USA!
    やっぱり映画は気分よく見終えられないとねw

  252. アルマゲドンがすでになろうだったしなあ
    なんだあのアホ話

  253. これアメリカ版なろうに認定しちゃうと必殺仕事人とか水戸黄門が日本版なろうになっちゃうだろ

  254. 元最強軍人で引退したコックが活躍する映画とかヒットしそうだねww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

【新】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』1話感想・・・アーリャさん可愛いしエッチすぎだろ!! ロシアって素晴らしい国のような気がしてきた
【新】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』1話感想・・・アーリャさん可愛いしエッチすぎだろ!! ロシアって素晴らしい国のような気がしてきた
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww
2024年夏アニメ、海外の期待度ランキングがこれ!! 4位しかのこ、3位異世界スーサイド、2位ロシデレ
2024年夏アニメ、海外の期待度ランキングがこれ!! 4位しかのこ、3位異世界スーサイド、2位ロシデレ
【新】『ダンジョンの中のひと』1話感想・・・魔法陣グルグルタイプのシュールな絵とギャグとメタでクスッと笑わせるアニメ化
【新】『ダンジョンの中のひと』1話感想・・・魔法陣グルグルタイプのシュールな絵とギャグとメタでクスッと笑わせるアニメ化
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
【新】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』1話感想・・・ヒロイン以外安定のクズクラスメイト! 麻痺・毒・スリープ、これらがハズレってマジ? 
【新】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』1話感想・・・ヒロイン以外安定のクズクラスメイト! 麻痺・毒・スリープ、これらがハズレってマジ? 
【新】『推しの子 2期』12話感想・・・覇権アニメが帰ってきた!! 原作者と脚本家ネタとはタイムリーすぎる!日テレと改悪ばかりする脚本家さん 見てますか?
【新】『推しの子 2期』12話感想・・・覇権アニメが帰ってきた!! 原作者と脚本家ネタとはタイムリーすぎる!日テレと改悪ばかりする脚本家さん 見てますか?
【新】『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』1話感想・・・2024年とは思えないアニメ!! なろうお約束テンプレ展開すぎて逆に面白いwwww
【新】『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』1話感想・・・2024年とは思えないアニメ!! なろうお約束テンプレ展開すぎて逆に面白いwwww