10.06(Sun)
日本人の加速する洋画離れが深刻! スター俳優の不在、アメコミ作品の不発が原因?
10.06(Sun)
【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」
10.06(Sun)
【終】『#ATRI -My Dear Moments-』12話(最終話)感想・・・人間やめて仮想空間データの世界で生きるマトリックスEND!! 終盤やりたい放題に改変してたってマジ?
10.05(Sat)
【弱男悲報】有識者「他人に興味が持てないとか言ってる奴は幼稚で未熟な事が自覚できていない」←未熟者の反論と成熟者の共感が殺到する
10.05(Sat)
【新】『#魔王様、リトライ!R』1話・・・まさかの1期より劣化してて酷評だらけ・・・良かったのは女体だけだった
10.05(Sat)
競馬業界人「ジャンポケ斎藤は一発アウトなことをした」 まさか競馬関係でヤラかしたのか・・・
10.05(Sat)
ミュージシャン「昔はアニメタイアップが恥ずかしい時代だった。今はYOASOBI、米津、Ado、髭男dismと椅子取りゲーム参加しないといけない」
10.05(Sat)
【悲報】プロボクサー那須川天心「テレビつけたら大谷翔平大谷翔平。みんな飽きないっすか?」
10.05(Sat)
【速報】『#魔法少女にあこがれて(#まほあこ)』アニメ2期制作決定!!! 紳士アニメ枠久々すぎる2期!!
10.05(Sat)
料理研究家「チーズ牛丼が大好きだから『チー牛』が明確な悪口で使われてんのすげえ嫌」
10.05(Sat)
AI絵師「煽りとかじゃなくて、人間絵師にこの絵描ける技術あるんですかね?(笑)」2秒で論破される
10.05(Sat)
大御所声優の玄田哲章さん、体調不良のため7月より休業のままらしい
10.05(Sat)
【悲報】格ゲーマーさん、女ホロVtuberにコーチングをしたら裏で悪口を言われていたと知り泣く…………
10.05(Sat)
AI絵師「最近は最新機能ばかり使って楽に絵を生成してるやつが多すぎて困る! 手抜き生成するような人が増えたらAI絵界隈は終わるぞ!!」
10.05(Sat)
岡田斗司夫さん「イケメンや美人・スポーツ選手を尊敬してる人は全員バカ。宝くじ当たっただけだもん。」 大谷褒めまくってる日本人全員バカだった・・・
10.05(Sat)
AED販売会社「使用された女性が男を訴えた事例は1件もない。人命最優先。躊躇なく裸にして使用して!!」
10.05(Sat)
【朗報】人気女性声優の和氣あず未さん、妊娠発表!!!!!
10.05(Sat)
【動画】中国さん、ついにきらら作品みたいなアニメの制作に成功する!! 無駄に作画良いしキャラも可愛い・・・
10.05(Sat)
【悲報】今年のプリキュア、彼氏持ちな上、動物がテーマなのに動物を邪魔者扱いして炎上wwww
10.05(Sat)
【んほぉ~】ニンテンドーミュージアムにホロライブのサイン展示決定!
10.05(Sat)
???「パルワは任天堂法務部を敵に回しちゃったねぇw(ニチャァ」←こいつらが一瞬で消えた理由
10.05(Sat)
今期アニメ「リゼロ3期」「ダンダダン」「アオノハコ」が高評価殺到!!!!
10.05(Sat)
【朗報】声優・KENNが演じるジュドー・アーシタ、ガチで違和感ないと話題に!!
10.05(Sat)
人気漫画家「全てタダ働き」単行本表紙の原稿料問題に反論 「表紙は対価が発生しない」「真っ白でタイトル等しかない表紙でも売れた漫画はある」
10.05(Sat)
【悲報】炎上ラッパー呂布カルマ、また炎上「海外では大麻解禁されてるのに日本では大麻禁止、不公平すぎる。そのせいで多くの才能が海外流出してる。」

『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ

1715872166673.jpg
1:  2024/05/16(木) 23:29:43.76

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

2:  2024/05/17(金) 00:03:34.00
「転スラ 無限会議編」より、「転ゴブ」のほうがおもしろくね?

38:  2024/05/17(金) 00:19:00.30
>>2
前からそう言ってるわ

7:  2024/05/17(金) 00:16:38.20
低予算深夜アニメにしては動かしているな

77:  2024/05/17(金) 00:20:39.68
なお、原作コミックでは、まだ英雄を食えてません

120:  2024/05/17(金) 00:23:42.88
味方死んでるけど
新しいゴブリンなんてポコポコ生まれるだろ?

153:  2024/05/17(金) 00:25:13.60
>>120
主人公がメス独り占めしとるからね

155:  2024/05/17(金) 00:25:37.20
>>153
クソやん

129:  2024/05/17(金) 00:23:50.37
荼毘という概念あるのか

140:  2024/05/17(金) 00:24:02.15

no title


no title

144:  2024/05/17(金) 00:24:09.05
アクション描くの下手すぎだろこのアニメ


no title

157:  2024/05/17(金) 00:25:43.79
>>144
あんま動かせないからギャグっぽく処理してるな

145:  2024/05/17(金) 00:24:13.53

no title

ちんこないやん

148:  2024/05/17(金) 00:24:33.32
新しいゴブリン産めよ
エロい女たくさんいるだろ

159:  2024/05/17(金) 00:26:09.00
>>148
111日目で金髪姉妹
114日目で茶髪の鍛冶師と黒髪の錬金術師
222日目で赤髪の冒険者が

165:  2024/05/17(金) 00:27:37.77
>>159
アドルさんも掘られるの?

149:  2024/05/17(金) 00:24:35.53
これもハイスピやブルアカや出来損ないレベルのクソアニメだと思う
どうもアニメと言うより原作に問題があるみたいだが

150:  2024/05/17(金) 00:24:38.05
今週もサクサク進んでサクサクおわた

152:  2024/05/17(金) 00:25:07.17
テンポだけは無駄にいいからいつの間にか終わってる

154:  2024/05/17(金) 00:25:35.12
なーんか淡々と進んであまり盛り上がらない感じだなあ・・・

156:  2024/05/17(金) 00:25:39.27
今期は糞アニメ多すぎるのでこの程度だと話題にすらならない

161:  2024/05/17(金) 00:26:58.63
漫画を話数で言われてもピンとこないんだよなあ

163:  2024/05/17(金) 00:27:11.99
今更ながらネトフリはなんでこんなクソアニメに関わってしまったんだ

164:  2024/05/17(金) 00:27:27.74
ゴブリンの強さって繁殖力だろ?
それを活かせてなさすぎ

168:  2024/05/17(金) 00:28:07.73
>>164
もうゴブリンじゃない

182:  2024/05/17(金) 00:30:09.44
この虫のヤツ原作では主人公の居ない場所でナレ死してた気がする


 
コメントを書く
  1. 薄目の呪い

  2. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの〜⭐︎

  3. ※1の目的は何なの?

  4. 作画が良かったらなぁって感じ

  5. >>4
    ゴブリンの子を産むこと

  6. ズブズブだった (3)[ニ速VIP]
    2:【悲報ひろゆきさん、創価学会の手先
    】西村ろゆきさん、創価学会の手先だ今の怒涛の統一会アンチ行為

  7. あれ?、害虫ハゲのコメント無し?

  8. このアニメ、見てないけど、記事の絵だけでもなんか気持ち悪くない?

  9. いまさらコレかよw

  10. 賭けた博打派手にドーンwww

  11. めちゃくちゃ強くなったようでいて
    まだ敵の下っ端と同程度の強さなんだな

  12. ずんだもんの偽物で笑った

  13. ずんだもんきもすぎ

  14. 虫の知らせ、ならぬ女の勘が外れて、駆けつけても既に敵は逃亡していて全然ピンチじゃなかった状況

  15. 破片が爆発して大ダメージくらいあるのかと思ったのにな。なんもなかった。

  16. 出来損ないのテラフォーマーズみたいだった。

  17. 相変わらず手抜きなアニメだな

  18. >>主人公がメス独り占めしとるからね

    してないよ
    ゴブ郎が抱いてるのはあくまで奴隷か、自分に好意を持ってるメスだけ
    このあと捕虜になるエルフの女性も他の連中の自由にさせてる

  19. 主人公がメスを独り占めしてるからゴブ爺とか腰をカクカク動かすほど溜まってるし、他のゴブリンやオーガも溜まってるだろうな
    モブ同士でヤってるんだろうけど

  20. >>19
    ん?まだエルフが捕虜になるの?
    3話くらい前に攻めて来たのを生け捕りにして〇してわからせてイヤーカフ付けさせて
    他のエルフやあの族長もごまかして手下にしたのとは別に?

  21. >これもハイスピやブルアカや出来損ないレベルのクソアニメだと思う
    >どうもアニメと言うより原作に問題があるみたいだが


    ハイスピ:エト~ル、ブルアカ、出来損ない英雄なんちゃら
    が糞アニメの理由と証拠を述べよハゲ

  22. オレもナレ死てぇなぁ、憧れるわ

  23. 天スラが2000年代ジャンプみたいな内容で
    これは90年代ジャンプみたいな内容だから絵柄的にはしっくりくる

  24. >>4
    やら管の目的は何でもいいから反日工作で日本下げすること
    次期に警察のお世話になる

  25. >>9
    やらおんがそういうサイトだからなだけや

  26. ずんだもん不快すぎるから飛ばして見たわ

  27. これの記事いる?

  28. 複眼があまりにもキモすぎる
    なんで複眼なの?

  29. 視てないけど、弱者男性やチー牛向けの幼稚な作品
    だということだけ、分かる

  30. そもそもタイトルがモンスターなんだからゴブリンじゃないんだわ

  31. >>24
    言われてみると確かにそうだな というか原作自体天スラより前なんだな知らんかった

  32. 会議の無い天スラか…

  33. >>30
    こいつのコメントって、同じワードを組み合わせてるしょうもないライフワークみたい

  34. > 主人公がメス独り占めしとるからね
    原作やコミックだとモブ女子は反強制多種族乱交させてなかったか
    主人公は正妻以外の身内には手を付けずに攫ってきた中の気に入った女だけ独占してる

  35. これ、なーんか朝鮮臭いんだけど国産ていう

  36. 見てて凄い既視感感じてたが
    ずんだもんだったかwwwww

  37. なろうだけではなくジャパンエンタメの神側の勇者、英雄、賢者ってゾンビや寄生虫のゲテモノが好きだよな
    どっちが魔物だよって

  38. やら管が必死に転スラ下げてこれ上げてるのに、コメ数も人気も悲惨すぎるな

  39. >>9
    肌の色だったり、昆虫な見た目だったり、キャラデザ面?

  40. 3話位までは観てたんだけど
    (なんか違う)気がして
    観るのやめたわ

  41. レモンスター

  42. >>39
    下げてる転スラも会議会議で非難が多くて騒がしいがな…
    転ゴブは作品内容ともともコメント欄がアッサリうす味

  43. これだけ作動画酷くても転スラよりは大分面白いと言う事実

  44. 神遊戯切ったくせに
    未だにこれまとめ続けてるのマジで謎

  45. >>43
    会議云々はあからさまに同じ奴らが同じことコメント投下してるだけでは?

  46. ばったもん

  47. アニメ不満ある奴は原作見ろ!
    続き気になり原作見たら面白くてかなり読んだわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。