07.20(Sat)
今期アニメ『義妹生活』が海外ランキングで1位になる!! 一方エルフさんは痩せられないがボロクソに叩かれる「誰向けのアニメなのこれ・・・」
07.20(Sat)
【動画】中国人さん、食事のマナーが悪すぎる・・・お前らの想像の3倍悪い
07.20(Sat)
【悲報】ネット民『日本人の幼稚化が凄い、アニメ、ゲーム、お笑いの話しか出来ない人が急増中・・・』
07.20(Sat)
【悲報】40代女「10代~30代まで男はチヤホヤしてくれたのに、40代になったらチヤホヤされなくなった・・どうして?」
07.20(Sat)
【悲報】好き嫌いcomでVtuberにとんでもない侮辱を書き込んだ22歳、開示されてしまう
07.20(Sat)
【動画】高校野球、捕手のミットからボールをかき出してセーフ? 山梨学院の本塁クロスプレーが炎上!
07.20(Sat)
【悲報】にじさんじのVtuberさん、運営から露骨にハブられてお気持ち炎上
07.20(Sat)
ネタ抜きで「今期アニメ」で一番面白いやつ、全員一致する説
07.20(Sat)
中学生「おこづかいを貯めてねんがんのスポーツ自転車をてにいれたぞ!嬉しい!マック食べにいこう」店を出たら盗まれており絶望
07.20(Sat)
現代のJKが戦中にタイムスリップして特攻隊員と恋に落ちる『あの花…』でのJKの台詞「特攻は無駄死に!!」 元特攻隊員の101歳「絶対違う!」
07.20(Sat)
【悲報】最終回直前までは良かったのに最終回でスベり散らかしたアニメ
07.20(Sat)
日本「あっ喫煙飲酒しとるやん!19歳の少女の五輪出場の夢奪ったろ!」←これ頭いかれてるよな、18歳から成人なのに
07.20(Sat)
ソニーさん、アニプレックスのサイト内で林檎を通さずにFGOの石を販売開始へwww
07.20(Sat)
【悲報】例のAI絵トレパク騒動の絵師さん、叩かれまくった末に鍵垢→アカウント消して逃亡へ・・・
07.20(Sat)
【悲報】原神さん、西アフリカの『最高神(黒人)』にちなんだ新キャラを白人にしてしまいゲーム内声優からも批判相次ぐ「現実に存在する文化を取り入れるなら、そこにはリスペクトがあるべき」
07.20(Sat)
外国人「日本のアニメはヒーローがギルドとか政府機関とか組織に所属してるのばかり。何かに所属してないと安心できないのかい?」
07.20(Sat)
ぼざろの喜多ちゃん&虹夏ちゃん、ナイトプールに行く!! 両方とも貧乳すぎて悲しい・・・
07.19(Fri)
【悲報】ヤニカスさんブチギレ「この灰皿考えた奴マジで頭おかしい」←1.4万いいね
07.19(Fri)
【葬送のフリーレン】どうやってヒンメルは魔王を倒したの? 全く描かれないけど、ハードル上げすぎて描けないのか?
07.19(Fri)
【悲報】「推し活は『何者にもなれなかった人』が他人に依存して破滅的な消費をすることで何かを為した気になってるだけ」
07.19(Fri)
アニメ『#マケイン (負けヒロイン)』公式、緊急警告 「オタクたち、モデルとなった学校に侵入しないで!」
07.19(Fri)
ひろゆき「おいらは15、6歳からタバコ吸ってました。迷惑かけない喫煙で五輪の夢奪われるのは罰として過大すぎ」
07.19(Fri)
【悲報】大人気Vtuberさん、「云々」の読み方がわからないwwwww
07.19(Fri)
【!?】暇空茜さん「colabo&仁藤夢乃(フェミ)に敗訴し220万円支払えと判決がでました(ドン」⇒ 信者からのカンパが1日で300万円を超え余裕の黒字へwwww
07.19(Fri)
チー牛マジギレ「自虐でチー牛っていうのは面白いけど女がチー牛って言うのはつまらない。『女はコンテンツを腐らせる』の典型例」

【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める

タイトルなし
1:  2024/05/16(木) 13:12:28.49 ● BE:388560661-2BP(2000)

no title

4:  2024/05/16(木) 13:12:56.03
そりゃー露出してみてみていうてる変態だし

5:  2024/05/16(木) 13:13:21.26
だから英語のビッチにヤリマンって意味はねーよ

26:  2024/05/16(木) 13:19:21.37
>>5
英文にビッチとは書いてないが

8:  2024/05/16(木) 13:14:26.29
看板小道具込みのコスプレか

10:  2024/05/16(木) 13:14:33.40
本来の意味に回帰してきたな

11:  2024/05/16(木) 13:14:42.82
女が参入したコンテンツは結局エロ勝負化する、みたいな話があったなw

12:  2024/05/16(木) 13:15:18.46
フリーセックスってそういう意味じゃないぞというかツッコミまち?

81:  2024/05/16(木) 14:16:17.72
>>12
保守的な性概念からの自由ですね( ´ ▽ ` )ノ

14:  2024/05/16(木) 13:15:57.75
そらそうよ
人間は助平だからな

18:  2024/05/16(木) 13:17:17.20
ゴムつけるならSEXと呼ばない

23:  2024/05/16(木) 13:18:35.01
でもオタクたちでちゃんとリアルでマッチングするのはいいことだよね
同じ趣味で気の合う若者がセックスするのはいいことだよ

24:  2024/05/16(木) 13:18:52.43
大体風俗と兼業だろ

27:  2024/05/16(木) 13:20:18.11
おっぱいとかおまんことか、見せてくるやついるよな

30:  2024/05/16(木) 13:20:57.03
どっかの動画サイトのせいだろ

32:  2024/05/16(木) 13:21:53.64
露出狂とビッチはちがうだろ

風俗嬢はやれるみたいな思い込みと同じw

34:  2024/05/16(木) 13:22:18.52
自分を高く売るためにやってるイメージしかないけど

36:  2024/05/16(木) 13:22:41.00
ビッチヤリマンと弱男にもヤラせてくれる女と押せば寝れる女ってそれぞれ方向性が別じゃね

39:  2024/05/16(木) 13:23:56.32
ビッチが混ざってるのは確か
コスプレだって言い張れば自分の性癖をいくらでも晒せる

40:  2024/05/16(木) 13:24:12.42
逆に言うと、不特定多数相手の通りすがりえちえちは嫌だけどコスプレだけしたいって人ならピンでは活動せずにグループとかで安全行動しかしないんじゃないの

42:  2024/05/16(木) 13:26:53.03
露出好きの変態の良い言い訳にはなってるよね

45:  2024/05/16(木) 13:28:31.90
男はエロ路線じゃないコスプレがある
逆に女はエロしかない

つまり女レイヤーってコスプレにのっかって何かしてる人だよね

47:  2024/05/16(木) 13:29:31.72
この看板が小道具ってことだろうけど、こんなもん許されんのか?

50:  2024/05/16(木) 13:31:05.90
日本のコスプレイヤーは詐欺師
修正しすぎやろ

58:  2024/05/16(木) 13:42:46.98
これってなにのコスプレ?

60:  2024/05/16(木) 13:46:31.11
>>58
蛇崩乃音

61:  2024/05/16(木) 13:47:30.47
>>58
キルラキル

62:  2024/05/16(木) 13:48:17.03
これレイプしてくださいって言ってるようなもんだろ

78:  2024/05/16(木) 14:10:21.74
元がレイヤーに同意なく撮るな触るなって注意喚起の看板でそのコラか。
そりゃそーだw

94:  2024/05/16(木) 15:30:12.00
コスプレイヤーとフリーセックスしたいんだけどどこで出会うもんなの?

100:  2024/05/16(木) 16:54:44.05
結構風俗嬢多いしあながち間違いでもない

102:  2024/05/16(木) 19:18:01.11
メンヘラの承認欲求モンスターばっかりだし


 
(´・ω・`)コミケ後にコスプレイヤーナンパしてHするっていうAV結構あるよねwww

(´・ω・`)あれって実際やらせなんだろうか・・・まぁやらせか
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 実物はブサいから写真で見るのがちょうどいい

  2. マンコは所詮マンコだってことよ!

  3. オフパコやりまくり

  4. コスプレイヤーとかいってただのエロいコスチューム着てるだけの奴めっちゃおるよな
    大体人気のために過激になっていく

  5. まあ、どのみちある程度、イケメンじゃないと相手に
    されないから弱者男性やチー牛には関係ない話やぞw

  6. 同人のコスプレ系AVが流行ってんのがそう思わせるんやろね

    実際あれに出てるのは素人じゃないことぐらい女優調べりゃ即解るのにな
    素人だと思って夢見てるバカがこういう考えに至る

  7. 見てほしいんだろ?撮られるのが嫌ならコスプレするな

  8. 何これ怖い

  9. セックスの重さみたいなのが
    童貞>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>一般人 なんだよな

    特に歳取るほど自分の経験のなさが恥ずかしくて経験者を恐れるし忌避したくなる

  10. あとやら糞の知識の足りなさが出てて草

    ゴミ仕事してる糞在日ならこんなもんよな

  11. 日本は頂き弱者男性ビジネスだらけ

  12. そりゃ承認欲求の悪魔と性欲が悪魔合体してる連中だし
    AVと親和性高い

  13. 原神巨乳コスプレイヤーのerunaを見てみろ、そんな風に見えるか?

  14. ワイですらコミケ帰りに彼女とコスプレエッチし出来る位だし世の中はもっとたくさんしてる人おるやろな

  15. 気がついたか

  16. 最近のレイヤーは特に加工が酷すぎる

  17. >>14
    まだ学マスリセマラしてんのかよwww

  18. ワイですらコスプレイヤーの彼女いるくらいやしな

  19. 何かしら下げるような記事ばかりだな

  20. えなことか大体見せてくるからな

  21. >>男はエロ路線じゃないコスプレがある
    >>逆に女はエロしかない

    そういうのが圧倒的に多いのは否定しないが、エロ路線以外のコスプレもちゃんとある
    男装コスとか

  22. 看板のフリーセックスって文字からヤリマン連想してんのか…
    お前らが思ってるのと真逆の内容だぞ

  23. >>17
    加工無しだと9割のコスプレイヤーは見れたもんじゃねえし

  24. ワイもレイヤーとやったことあるけど実際そういう子多いと思うよ
    見られてなんぼってメンタルやし

  25. そらそうだろ、自己顕示欲の権化なんだし
    テレビ芸能人とかニュースキャスターとかテレビ関係者もケツ穴までガバガバよ
    この世の汚物を集めた業界だし

  26. >>20
    それだけ日本が腐ってる

  27. >>1
    統一K国ステマ教会員がスレ立てしてんの

  28. >>1>>2>>3
    男は嫁見つけて子供育てて親になって初めて一人前

  29. >>9
    それな
    童貞ほどセックス神聖視してる

    イチャイチャするだけだよあんなん
    処女とか気にするやつがアホ

  30. >>26
    大袈裟な
    童貞ってなんかキモい方向に潔癖症だよな
    病気だよ

  31. 加工大好きで承認欲求の塊だから性欲も強いぞ
    面食いも多いから趣味に理解のあるイケメンは入れ食い

  32. AVやらせは さっさと撤収して行くからよくわかる

  33. >>30
    気持ちはわかるけどな
    オレも童貞の学生だった頃、好きな子が経験済みだったらどうしようとかしょうもないことで悶々とした

    っが、大人がそんな感覚持ってたらやばい

  34. 調べたらコラなのね

  35. >>35
    ちなみに元の文は「cosplay is not consent」
    要は「コスプレしてるからって無許可で撮影するな」の意

  36. コスプレイヤーなんて自己顕示欲と承認欲求を満たす為にあたシコしてる連中なんだしそらそうだろとしか
    そういやコスプレイヤーから声優になった人もおったな

  37. >>36
    看板の文を意訳すると

    今イベントの女性コスプレイヤーは雇われ娼婦です。
    交渉して料金を払えばヤれます。節度を持って楽しみましょう。
    なお、コスプレイヤー以外の女性参加者は雇われ娼婦じゃありません。敬意を持って接しましょう。

  38. 言うてコスるだけやで

  39. 男キャラのコスプレしてる女は目的わからんすぎてきもいわ
    大体ブスばっかやし

  40. そもそもコスプレは「コスチューム・プレイ」の略称で、風俗発祥の用語だから。
    今更感としか🤔

  41. 女性の最大のスキル

  42. ビッチじゃなくてスラットとかホールっていうんでしょ

    エロ漫画で学んだ

  43. 彼女たちは、日帝と米帝がおこした不景気や就職難、失業によって、売春まがいのことをせざるを得なくなったのであり、いわば広義の強制連行によって、性を売ることを強要させられた日帝・米帝被害者なのだ

  44. >コスプレイヤーとフリーセックスしたいんだけどどこで出会うもんなの?
    レイヤーとセクロスしたいなら、男レイヤーになるのが1番の近道
    キモデブは無理だが、チー牛レベルでもフツメンカメコより上の存在になれるから

  45. >>45
    へ...ヘイトスピーチ...

  46. これだから女は糞なんだよ

  47. 秋葉で逮捕された女が昔いたよな
    あれひっでーブサイクなBBAだったのにカメコに囲まれて、
    承認欲求満たされまくりで脳汁やばかったんと違うか

  48. >>48
    ああ途中で送信しちゃったけど、
    要するに承認欲求満たすためにやってる奴と、ヤリマンビッチとは違うのでは?って事を言いたい

  49. 水商売兼任クソ多いから性病に気を付けてな

  50. >>48
    えりりかとかいうAV堕ちしたヤツだったっけ?

  51. 際どいエロコスしといてローアンNGなのもよく分からん
    キモ豚利用して知名度上げてる癖に文句言うなよ

  52. ビッチっつーかメンヘラ

  53. まぁ秋葉原が風俗街になっちまうぐらいだからな

  54. >>51
    昔室内でガッチャマンのコスプレをして花火をやってる動画をみたことがあるんだけど、あれえりりかだっけ?

  55. >>51
    えりりかのハニトラに引っかかったアフィカスブログの管理人がいたな

  56. フリーセックスて性の多様性のことだろ?何言ってんだ?

  57. まあ人間も動物だからヤルのはしゃーない。子孫残せって遺伝子に入っているからな。それを如何にコントロールするかが大事。まあ男なら子供産まれても逃げたら勝ちだけど。

  58. せっかくの衣装が皺になったり汚したくないから
    会場で着るコスプレ衣装のままセックスなんてしたくないだろ

  59. コスプレエロ動画が大概ドチャクソエロいのがいけない

  60. >>59
    話題のキャラの衣装を買って配信やROMで稼ぐだけだから衣装自体に愛着なんてないよ
    旬が過ぎてゴミになる前に汚れや破損も気にせず最後の一稼ぎに使えればお得

  61. 実際風俗勤務多いからね

  62. コラをコラと見抜けない奴もいれば
    レイヤーとアイドルを区別できないアホもいる

  63. レイヤーって実際AV落ちする奴多いんだから事実だろ

  64. やっぱり外人はスタイルいいよね
    底辺趣味のナードですらこれだもん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。