09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる

ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

タイトルなし
1:  2024/05/16(木) 19:10:17.38 BE:303493227-2BP(3334)

2:  2024/05/16(木) 19:10:45.44

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

5:  2024/05/16(木) 19:11:59.70
VTuberグループ・ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」が始動。今後、アニメ、マンガ、配信などで展開されていく。今回の発表に併せてメインPVとキービジュアルが公開に。ホロライブのVTuberに加え、高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がPVに出演している。

「魔法少女ホロウィッチ!」の舞台となる世界には、人々の心の光“ホロ”が集まったことで、魔法の世界・ホロキャス界が生まれていた。そこでは、前向きな心を失ってしまった人間が、その魂をホロキャス界に吸い込まれてしまう“ユメオチ現象”が発生。さらに“ユメオチ”によって怪物・コラプサーが生み出されていた。普段、ホロキャスの配信者として活動する主人公たちは“ホロウィッチ”に変身し、ユメオチしてしまった人々を助けるためコラプサーと戦っていく。

6:  2024/05/16(木) 19:12:20.86
プロジェクトには天音かなた、さくらみこ、姫森ルーナ、宝鐘マリン、紫咲シオン、沙花叉クロヱが自身と同名のキャラクター役で参加。キービジュアルには魔法少女姿になった6人の姿が描かれた。高橋、悠木はそれぞれホロキャス界で生まれた妖精のアエル、ラグ役を担当。キャラクターの設定も公式サイトで明かされた。

メインPVは、4分を超える描き下ろしアニメーション。ゲームで対戦する天音かなたとさくらみこ、楽器店の前で足を止める姫森ルーナらの日常シーンからはじまり、「しょうがないにぇ」など各々の決めセリフを次々と放つ変身シーンや、スピード感溢れる戦闘シーンもたっぷり収められた。監督・演出は竹内雅人が務めている。

8:  2024/05/16(木) 19:12:54.16
「魔法少女ホロウィッチ!」アニメーションPV

https://www.youtube.com/watch?v=lHY0bh2q9HE

20:  2024/05/16(木) 19:18:21.53
>>8
「魔法少女ホロウィッチ!」アニメーションPV

11:  2024/05/16(木) 19:14:19.77
これに入れてもらえない連中はどうするの?

13:  2024/05/16(木) 19:15:09.17
マリンじゃなくペコラのほうが合いそうだった

14:  2024/05/16(木) 19:15:27.24
みこちがいるせいでぺこらが入れない かなしい

15:  2024/05/16(木) 19:15:43.13
RPにRP重ねてどうすんだって感じ

22:  2024/05/16(木) 19:19:12.39
もうVチューバーってめちゃくちゃ印象悪いわ

26:  2024/05/16(木) 19:19:48.29
ペコーラおらんやん
本気出してないな

28:  2024/05/16(木) 19:20:57.68
コ、コンガは?コンガは、い、いないの??

29:  2024/05/16(木) 19:21:13.06
にじの志摩スペイン村みたいな規模の盛り上がりがあるのかな

70:  2024/05/16(木) 19:48:52.30
>>29
あれは地元民からするとビビったわ
僻地に都会から観光客が流れてくる奇跡を見た

31:  2024/05/16(木) 19:21:45.86
声優って絵のご機嫌取りしないといけないくらい落ちぶれたのか

34:  2024/05/16(木) 19:22:49.98
>>31
最近はなろうのご機嫌取りだからホローニャはマシな方だよ

32:  2024/05/16(木) 19:22:04.49
これ見方が難しいな
好きな芸人が役者に挑戦したみたいな感じか

33:  2024/05/16(木) 19:22:18.15
人数絞り込んでる辺りはそこらのソシャゲアニメよりはしっかりしてるな スケベ根性出してあいつもこいつもじゃグダグダになって破綻するからな

35:  2024/05/16(木) 19:23:15.52
シオンとか活動してるの?

38:  2024/05/16(木) 19:23:34.72
各Vtuberのキャラ付けをガン無視して強引に魔法少女キャラにしてもウケないだろ
マリンとか船長ってキャラがウケてんじゃないの?

41:  2024/05/16(木) 19:24:44.47
>>38
ホームページに書いてあるけどその人はコスプレ

42:  2024/05/16(木) 19:24:59.60
Vの中の人はいらないですぅ

44:  2024/05/16(木) 19:25:27.48
仕事とはいえこんな変なカルト宗教にかかわらないといけない役者さんは大変ですね

45:  2024/05/16(木) 19:26:17.60
この中だとマリンが飛び抜けてるよな

47:  2024/05/16(木) 19:26:41.99
ピンク髪と白髪しかいないな

56:  2024/05/16(木) 19:33:05.78
姫森ルーナこそ究極にして至高

64:  2024/05/16(木) 19:42:16.16
ここまでぺこみこに軋轢があるとなると個人というよりも社内でみこち派閥とぺこら派閥あるんかもな
みこち派は創立当初からいる現幹部中心、ぺこら派は三期生中心の反主流派・・・ってとこか

66:  2024/05/16(木) 19:43:30.16
夢破れた声優崩れ擬きが声優やるの草
保険にプロの声優いれて

67:  2024/05/16(木) 19:47:28.55
ぺこらはなんとなくホロの中で浮いてるような
ぺこら本人の人見知り気質が要因な気もするが

68:  2024/05/16(木) 19:47:40.51
りえりー出るならみるか

72:  2024/05/16(木) 19:52:40.29
ホロライブのエースさくらみこが居るなら安心やね

73:  2024/05/16(木) 19:55:28.98
るしあみたいに存在抹消されたのが出たら
こういうプロジェクトってどうなるんですかね…


 
コメントを書く
  1. 何このアニメ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

  2. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」

  3. 速報とは珍しいな

  4. ホロウィッチよりエロウィッチのほうがいいな

  5. 「サノバウィッチ!!」

  6. 可愛いよな!それラブライブって言うんだろ?知ってるぜ!

  7. さすがに弱男向けすぎて引く

  8. アニメは最早Vコンテンツの配下。

    やらハゲェジみたいな糞にわかアンチ弱男野郎のアニオタざまぁみろや 笑

  9. 気が早いわ
    まだ重大発表出してないやん
    まぁAbemaで独占配信とかだろうけど

  10. あれ?ホロオルタみたいなアニメは頓挫したの?

  11. プリキュア終わらせて放映すべき

  12. 宿儺は見た
    手ずから葬った
    最強の亡霊を

  13. >>7
    強男向けがあるなら教えてくれ

  14. 結局アニメ路線かよ

  15. アニメはVに完全敗北やね
    声優は “Vに使ってもらう側” なんやで

  16. にじもリーバースライアーみたいな奴があんけど?あ遠い?

  17. 散々内面の醜さをさらけ出してる奴らのお遊戯会なんて見ても気悪いだけや

  18. こんなんが見たかったのかVリスナー

  19. アニメより炎上した方が面白いよ

  20. ホロライブ最強!! ホロライブ最強!!

    やらハゲアンチカスざまぁ

  21. Vチューバーって有名どころしか知らんのだけど
    すいせいとかぺこーらって一番…かは知らんけどTOPクラスの再生数じゃないの?
    なんかこういうアニメとかの企画に居なくね?

  22. >>15
    にじ豚はそうやってあちこちに放火してるんだなw

  23. >>12
    死ね

  24. >>15
    アニメつくってもらってんだろ

  25. >>9
    別に早くても良いんだよ
    まずはジャブで煽り合ってもらってコメ稼ぎ後、重大発表の内容で再度記事出せば少なくとも2回はコメ稼ぎ記事出せる

  26. >>19
    ネタがなくて悔しいねぇ 笑
    やらおんのしょうもねーゴミネガ記事で虚しく僻みコメでもしてろや 笑

  27. ホロウイッチはみこちマリン他も出てるのに同接しょぼすぎるな

  28. にじもメタバース展開してたじゃん
    あれどうなったの?頓挫しちゃった?

  29. 使い古されたネタをまた擦るのか

  30. ルーナいるし何とかにじの功績にできんか

  31. 敗北を知りたいワ

  32. ホロ強すぎぃ〰︎

  33. 字をまたわざと汚くしてるやつがいるな

  34. このメンツで同接3万すら届かないとかある?

  35. でもVtuberは本当に魔法少女よな
    変身願望があったり正体がバレてはいけないとか心とか魔法少女のそのもの

  36. >>30
    モルルを追い出してくれてありがとういちから

  37. やらかんの推しメンいなくてノーコメ

  38. あちゃー

  39. ぺこーらとさくらみこはこういうところで重ねられないんだねやっぱ

  40. >姫森ルーナこそ究極にして至高

    コイツ毎回いるな

  41. は?俺の井口裕香をハブって何してんだよラブライブ

  42. アニメーターに金払ってPV作ってもらって終わりの出落ちコンテンツだろ

  43. 社会の敗北者たちが喜びそう

  44. Vはオタクコンテンツの頂上だって何年も前から言ってる

    アニメマンガゲーム…その他オタクカルチャーの全てを含んでる最強コンテンツや

  45. にじはアクリルスタンドとのメディアミックスしてるから引き分けだね

  46. なお同接3万いかない模様

  47. ゲーム配信だけやってりゃいいものを

  48. >>42
    漫画展開もします
    この後重大発表(オリ曲?)もあります

  49. >>34
    にじ豚はホロメンを高く評価してるんですねwww

  50. >>30
    ぺこマリ落としてくれてありがとういちから

  51. 学マスに負けた敗北者

  52. >>43
    残念ながら社会の敗北者たちはブチブチに切れてんだよね

  53. ホロの炎上差し置いてこんな記事出すとかホロ豚ブログ過ぎるわ

  54. 悔しいねぇ 悔しいねぇ お前らの大好きな声優もアニメ会社もホロの配下や ざまぁみろ 笑

  55. 声優にとってはカオナシ相手に稼ぐ割りのイイ仕事として頑張ってもらいたいw

  56. ヤゴー少し肉が付いたな
    一時期痩せすぎてたから心配だったわ

  57. >>53
    ホロの炎上って何?
    チャミサップ?

  58. >>10
    あれアニメじゃねえだろ

  59. >>46
    そりゃ裏が強いなら数字が分散するに決まってるだろw
    ホロが衰退したと思ってるなら今の箱同接を見れば分かる

  60. アニメは時代遅れ
    時代はVチューバー

  61. “ホロ”が集まったことで、魔法の世界・ホロキャス界が生まれていた。そこでは、前向きな心を失ってしまった人間が、その魂をホロキャス界に吸い込まれてしまう“ユメオチ現象”が発生。さらに“ユメオチ”によって怪物・コラプサーが生み出されていた。普段、ホロキャスの配信者として活動する主人公たちは“ホロウィッチ”に変身し、ユメオチしてしまった人々を助けるためコラプサーと戦っていく

    なんだこれw

  62. やらチル弱男アニオタさん悔し泣きしてて草

  63. なんか前もこういう公式二次創作みたいなのやってたけどあれはどうなったの?

  64. >>54
    擬態にじ豚が悔しそう

  65. 結局、声優呼んでアニメやってて草

  66. やっぱりオリ曲か

  67. 今どき推しのV1人もいねーとか化石やん 笑

  68. みこちマリンで同接3万もいかないのかよ
    ぺこーらとは格が違うな

  69. >>65
    むしろ声優にVをやらせてAbemaで番組やってる迄ある

  70. vtuberのメディアミックスって大抵すげぇ内容が微妙だわ
    いくつか漫画見たけど、漫画として残念なものばっかだったわ

  71. >>65
    んほぉ〜

  72. あのエロゲの起動からここまで繋がるとはね

  73. ここの人たち顔真っ赤で泣きながら僻みコメしてて惨めすぎ

  74. >>57
    マイクラで炎上してる

  75. 握力3トンのドヤコンガって言われてるの誰?

  76. >>54
    勘違いしてるカオナシw
    落ち目になって来たから声優にすり寄ってんのがVTuberなんだって見えてなくて草

  77. しゃーないけどなんかアニメ大したことないな
    省エネ感あるというか

    あと声優下手くそと思ったらVがやってんのか

  78. 見えるぞ!
    ホロメンがぬるぬるのスライムに襲われてとらぶるみたいなエチエチなアニメになることが!

  79. 話題についていけないにわかアンチ共悔し泣きで草ァ

  80. >>68
    それでにじさんじの今の最高同接は?www

  81. 声優演技微妙すぎじゃね?
    キンキン声だし新人?

  82. >>68
    ルーナかなたクロエが出てたから…

  83. >>80
    こんなど平日の夜の同接で誇るホロガイさん…

  84. 女子小学生もホロ観てる時代にキミらいつまで逆張りすんの? だっさ 笑

  85. >>74
    それでソースは?www
    あ、お前の感想以外でねwww

  86. こーれドヤコンガが皮を被った素人に負けてるプロwって叩かれるやつです

  87. >>78
    船長とさかまたはその役になっても違和感なさそうだなw

  88. >>85
    配信のコメント欄とか大荒れだったぞw

  89. >>74
    確かに放火されてるね

  90. 高橋李依も絵畜生も嫌いだし見なくていいな

  91. このすばラジオのゲストに矢作紗友里が来ていて久しぶりに声を聴いたんだけどビックリした

    声がシオンちゃんとそっくり!!

  92. 割と真面目にアニメしょっぱいな
    なんか5分アニメみたいだ

  93. >>83
    前の記事でイブラヒムがカカロットで同接5万出ると妄想してイキってたにじ豚がいるんですが?www
    てかそれなら昨日のド葛本社でもにじ豚マウント取ってたよね?www

  94. ホロの炎上を隠したいんだろうな…

  95. >>88
    うん、だからそのソースを貼ってくれと言ってるのだが、それを理解出来ないぐらいお前頭が悪いの?www

  96. なんでフブさんがデート行ったよ報告したのか不思議に思ってたけどこういうことか

  97. ホロは金かけるな。このPVだけで1000万行ってそう

  98. AIこより爆誕!?の裏側

    こんこよ~🧪
    カバー株式会社CTO室エンジニアのAです。

    開発経緯
    AIこよりシステムの開発に至った経緯について。
    まず社内に生成AIの可能性や関連技術の検討をしたいという需要がありました。そこへ、こよりさんからご自身のAIを作りたいというご要望をいただいたため、それがきっかけとなり、こよりさんの全面的なご協力の下でAIこよりシステムの開発が始まりました。

  99. カオナシ君たちの憐れなイキり合いは草

  100. こうやって声優やアニメ制作会社とコネを作っていくカバー
    そして決算書にも書いてあるM&Aに対する発言

    これから導き出されるのは……

  101. >>94
    ロフマオのライブ告知じゃないんだからさあ😅

  102. ホロウィッチ、それは表向きのタイトル

    実はホロメンのエッチが見れちゃう『ホロエッチ』が裏のタイトル

    ……そうでしょ!そうなんでしょ!そうじゃなかったら今からそういう事にしよう!

  103. アニメ叩きながらアニメ見ることになるのほんま草

  104. >>97
    それで株価下がってりゃ世話ねーな
    株価あがるような使い方できないのかなって疑問に思ってしまうよ

  105. にじさんじぶいすぽにも勝てなくなったのか

  106. こんなのよりスバールデイズを出せ
    勿論フルボイスでな

  107. ないようがないよう

  108. >>104
    上がってるやん。決算でまた上がるだろう
    今が買いだぞ

  109. ・農林水産省に注意喚起され、身内からも離反者が出る
    ・一部の変な奴が自分にとって気に入らなかったからってコメ欄に文句を書き込んでる

    これが同列に語られちゃうのがにじホロのコンプラの差

  110. >>104
    株価対策で企画してる企業なんてねえよ

  111. べにのおバイオ>油カカロット

    どちらもお初でこれはちょっと…

  112. これは熱い

  113. カバー
    ¥1,823 -63.00 (-3.34%)

    どういうことだってばよ

  114. >>103
    今そうじゃないアニメのほうが少ないやん

  115. デザインゴチャゴチャで魔法少女感あんまりないな
    子供向けアニメのカラー配色がいかに優れているかがよくわかる

  116. え、なにこれは・・・

  117. 偶に出すMVもだけど、キャラを美化しすぎてて嫌悪感が酷くて見てられないわ。
    Vは中の人に、あってないようなキャラ設定とオタ受けするガワを被せてるだけで、実質ただの配信者が信者に持て囃されてる。オタサーの姫とその周りのキモオタを見てるような気分になる。

  118. マイクラ、みこち始まる時間に襲撃イベとか〇しに来てるやんけw

  119. 動画の投稿時間がシオンちゃんの誕生日らしいね

    これシオンちゃん復活の匂わせでは?

  120. 肝心なのは決算や
    にじさんじさんは自分で掲げた目標クリア出来そう?
    コンセンサスは無理でもそれぐらい普通の会社なら出来るよね?

  121. >>117
    しっかり見てて草

  122. >>97
    Tシャツだけでペイできるやろ

  123. >>118
    これがぺこみこ大戦争なんだわ

  124. >>95
    ぺこらが釘刺すくらいだから変なコメントあったのは本当だぞ
    ごく一部の勘違いオタクが書いてるだけなのはその通りだが

  125. >>113
    まずい

  126. >>104
    プロジェクト1つで株価に直結すると思ってるほど馬鹿なのに
    株価の話出してくるとかどんだけ頭悪いんだよ

  127. >>92
    テレビの30分アニメだとは言ってないわけでな

  128. こういうのってぶっちゃけ寒いというかキツくないか
    ファンは喜んで見てんのか?

  129. きっと油にフィリピン風邪が噴いて同接5万爆上がりするよ

  130. 頂き魔法少女

  131. >>113
    消して欲しいのですが

  132. ホロメンが主役なだけでやってる事はプリキュアってあんま興味わかないな

  133. っぱルーナよ

  134. ホロのアニメ関連は地上波1クールレベルも時間の問題やね

    すいちゃんはMステ、紅白出るのが時間の問題やし

    今後も右肩話題しかねー

    やらハゲェジみたいな糞にわかアンチはハンカチ噛み締める準備忘れんなよ 嘲笑

  135. >>111
    にじでドラゴンボール擦ってもホロと違って海外人気が皆無だから外部からの視聴者が来ないという証明になったなw

  136. >>113
    マジで何発表しても下がっていくなww

  137. まぁ信者しかみないんだけどね

  138. ホロもSF6コラボで殴り合えよ

  139. ドヤコンガが何か言いそうだけどあいつはもういなくなっちまったのか?

  140. ドヤコンガが出演するなら見る

  141. >>113
    3%も下がるのかよ
    ほんとにリスナーがこれ求めてるのか?

  142. こりゃ明日のカバー株爆上げですわ

  143. 自称海賊とミコは流石にキツいっす

  144. >>110
    にじさんじは自社株買いの企画実施しましたよ

    なお、ベンチャーなのに自社株買って投資しないせいで決算書で成長性の鈍化が露見、株価下がり下落分損していますが

  145. これならプリキュア主題歌とかプリキュア声優やるとかのほうが夢あったな

  146. >>124
    だからその荒れたコメント欄を貼れとさっきから言ってるのがまだ分からない?www
    証拠がなきゃ何の証明にもならないのが理解出来ない?www

  147. 時代についていけない弱男アニオタさん…


    お前らが4、5年前に絵畜生だのキャバクラだの叩いてたコンテンツが
    アニメすら抑えてオタクカルチャーの天下取っちゃって今どんな気持ち?

    見る目なかったねぇ 笑笑笑笑

  148. >>126
    にじリスはS安と売り禁がえにからの為の良制度って認識だからね

  149. >>21
    星街すいせいはビビデババズって忙しいから大型企画参加は無理じゃね?

  150. これに出たかったのはこよりだろうなあ
    少なくともサカマタよりは画面映えするのにピンク髪が重なり過ぎる事で却下されたのだろうか

  151. >>144
    それは施策であって企画じゃない

    言葉の意味くらい理解しといた方が良いよ

  152. ホロアンチ涙流してコメしてそう

  153. ザノバウィッチ繋がりやね

  154. >>146
    ぺこらがありもしないコメントに釘刺したっての?
    流石にそれはおかしいって分かるだろ ちと冷静になれ
    俺はさっきまでお前がレスしてたのとは別人だぞ

  155. 叩くネタがないから解ってもない株のネタしか話題に出来ないんだよね 知ってるよw

  156. >>135
    イブラヒムってにじの奴がカカロットやってるらしいけど目立たないな
    にじさんじってガチで衰退してねーか?

  157. 字が汚い設定も大変だな

  158. >>147
    おれたちはニコニコ時代からホロメン見てるよ

  159. >>7
    円安の中で2023年度の輸入12兆円も減ってる
    スタグフレーション真っ只中のこの国に強者男性なんているんですか?🤔

  160. >>150
    むらさきシオン休止してるから代役で入れば良いやん

  161. >>156
    どうせだったら葛葉がやってほしかったな

  162. >>154
    なら関係ないなら横から口挟むなアホwww
    IDが表示されない以上見分けが出来ないから文句を言っても勝手に割って入ったお前が全部悪いんだからなwww
    分かったら消えろwww

  163. >>156
    婆さんがカカロットなんかに興味あるわけ無いしな

  164. なんで巫女が魔女やねん
    巫女の意味調べろよ

  165. 引退者が出るとこういう展開にかなりダメージなので、この作品展開中については相当契約で縛ってるとは思うけどな

  166. >>146
    証拠くん今日いて草
    自分でに見てこいよ

  167. >>162
    いやいや、それで本当にぺこらがありもしないコメントに釘刺してたって思うの?

  168. >>135
    油の戦闘力たったの8800かよ、ゴミめ

  169. >>154
    お前が相手にしてる奴やらおんでは有名な話の通じない3連草ガイジだぞ
    煽ってレスバしたいだけだからマジレスするだけ時間の無駄

  170. >>161
    葛葉がやるわけないだろw

  171. キャバクラ少女ホロビッチ~★

  172. >>21
    すいせいはキャラの声あてるよりもOPやEDでの歌を歌う感じじゃね

  173. 気持ち悪すぎ

  174. >>166
    じゃあどれを見ればいいのかサッサと貼れよ役立たずwww

  175. メタバースから逃げて結局アニメなんだな

  176. うわ、めちゃくちゃ燃えそうな話……と思ったら、やっぱりそうなっちゃってる。
    とことん恐ろしいところだな、ここ。居心地いいけど!
    でも、VTuberの人たちには詳しくないから、何も分からん……。

  177. >>147
    2社合わせて500億程度の売上の市場でオタクカルチャーの天下とか言ってて草

  178. >>170
    なんで?

  179. >>163
    世界樹で人気があるDBのネームバリューがあれば10万同接なんて余裕ってぺこらがやった時に見たんだけど?

  180. >>128
    たぶんホロリス興味ないでこれ
    全然話題に上がらないし滑ってる

  181. 現実の女にありつけない手帳持ちのバチャ豚
    から金を搾り取る悪い商売だよねw
    何て言うか、彼女や配偶者もなく女生主に群がるとか
    まともな人間なら自殺したくなるくらい情けないよね

  182. >>167
    だからお前関係ないんだろ?www
    てかまだ何か言うなら証拠持ってこいよwww

  183. >>152
    そりゃお隣さんがやって欲しい事全部ホロライブがやってるからね
    ぺこらルールでマイクラやったら確実に荒れるよ

  184. 売上高1700位くらいで天下とか言っちゃう視野の狭さ

  185. >>182
    はい論破

  186. にじさんじのマイクラって
    他人のアイテム使っちゃいけないんだっけ

  187. >>181
    急に自分語りしなくても.....

  188. マスコットが個性出そうとし過ぎて水疱瘡みたいになってるの草

  189. >>179
    にじのリスナーがそう言ってたん?だとしたら言ってた奴頭空っぽで夢詰め込み過ぎじゃない?

  190. ぺこらもグラもコボも温存でしょwww

  191. >>180
    めっちゃトレンド入りしたけど何を根拠に滑ったと言えるんや

  192. >>177
    二社合わせたよりも全然売上あるニコニコはオワコン扱いするのにな
    V豚の脳内ってどうなってんだろうな

  193. >>171
    えりーかありがとう!

    あ、こいつは風俗BBAだったわ

  194. >>186
    チェストも勝手に開けてはダメだし、もし建造物を壊したらマネージャーに連絡しなきゃいけないよ

  195. >>111
    仲良し掲示板訛りかよ😅
    真実潰されたから居場所探してるって本当なんだ…

  196. >>171
    にじさんじさいこおー!!

  197. >>186
    他人の看板壊しただけで焦りまくってマネに報告しなきゃ!!ってなるあったけぇ事務所だよな😁

  198. ポルカおらんくなったわ…

  199. >>181
    ええ商売やん羨ましいわ
    株式トレード頑張ってもVtuberのトップ勢に稼ぎで勝てる気せんもんな

    いやはや羨ましい限りです

  200. >>113
    利益確定売りだろ

  201. なんでアニメと別のニーズ開拓したのにわざわざアニメに寄っていくかね、個性なくすって事じゃんそれ
    同じ土俵で戦ったら実力ある声優にかなうはずないのに

  202. >>186
    許可なく使うと大炎上
    他人の作った看板壊すとマネージャーに連絡対応必至

  203. >>182
    証拠ってぺこらが釘刺してたっていう?
    俺はコメントが荒れてたとかいう話じゃなくてぺこらがそう言ってた話しかしてないしそれしか知らないけど
    ぺこらがそう言ってた証拠なら簡単に持ってこれるけどそれでいい?

  204. >>181
    にじさんじさいこおー!!

  205. >>127
    まあそうだよな
    TVで30分やるクオリティじゃない

  206. みこち参戦じゃねーか

  207. にじ豚イラついてて草
    エナドリでも飲んで落ち着けよ

  208. >>147
    流石にネタなんだろうけど一部本気でそう思ってそうなV豚がいるのも事実なんだよな
    こんな事言ってるから嫌われるんだわ

  209. >>208
    対立大好き勢って常にこう言うコメントだよなw

  210. ポルカもぺこらの下僕入りか

  211. >>147
    馬鹿みたい

  212. 化け物発狂中www

  213. >>210
    ヒットマークw

  214. 真実から追い出された奴ふたばでも暴れて馬鹿にされてたな

  215. >>193
    ドワンゴの売上高はえにからと大差ないし
    そもそも会社規模違い過ぎるのに売上ほぼ一緒やで

  216. >>181
    それで一般人には無縁の底辺まとめサイトに群がる事には恥覚えん
    か?

    まさか自身は上等の人間のつもりじゃないだろうな

  217. 「既に二次元な存在をさらにアニメにします」「作中ですら男自体出せません」
    これで面白くするなんて無理なんだよな 精々がきららアニメ程度
    その入れ子構造を逆利用したりみたいなそんな小難しいのV豚は求めてないだろうし
    そういうのをやろうとすると演者にそれをこなせる演技力もないという問題に突き当たる

  218. >>204
    あのさぁ、そもそもいい?
    ぺこらが釘を刺したがどうかはどうでもいいのよwww
    俺は今回のマイクラハードコアが炎上してるかどうかを聞いてるだが?www
    俺は最初から炎上の有無の確認をしてるんだけど?www

  219. >>214
    お前になw

  220. クオリティーはどうなんよ?
    どう見てもプリキュアの方が上じゃねーの?

  221. >>181
    yaraon-blog.com/archives/203530

  222. はぁあああんまた復活かよはTheけんな

  223. >>5
    エロゲじゃん。こぶいちさんとむりりんさんの絵、大好きだけど。

  224. ぺこら派でない俺だけど
    これは参戦しなかったぺこらが賢い気がする

  225. 葛葉は今日はマツキヨ案件か
    金稼ぎ重視

  226. >>202
    何やっても信者が金出してくれるターンに入ってるから今のうちにやれる事やろうって事なんでしょ
    いつ信者が目覚めてもおかしくないしな

  227. >>223
    まだ見てんの?
    油のカカロットでも見とけや虹豚

  228. 加藤純一「ホロライブって男いないの?そういう団体なんだ。
    だからホロライブの視聴者ってめちゃくちゃキメェ奴多いんだ。
    お前ら本当自分の人生心配した方がいいぞ。
    ぺこらちゃーんとか言ってる場合があったらぺこらちゃん年収3億ありますよ多分。
    あんた年収200万くらいでアホみたいに金投げてるけど本当に可哀そうなのはお前らだぞ

  229. 「にじさんじさいこおー!!」ってそういう意味だったのか……

  230. >>228
    仕方ないよ、にじの配信は退屈だからw

  231. >>206
    当時考えられる最強のメンバーで、最もVチューバーがやりやすいと思われる企画で
    やったTV番組がバーチャルさんだからな それでも1期で終わってしまった

    VチューバーがTVアニメで声優やったら棒だ棒だ言われるのは見えてる

  232. >>229
    引退いつなん?て油から加藤純一に聞いて欲しいわw

  233. >>214
    レス返してもらえてめっちゃ嬉しそう

  234. >>35
    空を飛べたら、もう完璧だね。ソウルオリンピックだかでジェットで個人が飛んでたけど、あのあと開発続いたんだろか。

  235. >>181
    こんなしょーもない釣りコメに5つも返信来るとかバチャ豚の煽り対策なさすぎでしょw
    そりゃやらおんもV記事連発しますわw

  236. >>202
    エアプ経営者で恥ずかしくないの?

  237. エナジードリンク飲んで元気にならなきゃ

  238. かなたとかみことか声優に憧れて応募とかしてたからな
    夢叶ってるだろ

  239. >>236
    誤字ってて草

  240. イブラヒムが聞いたところで答えるわけが無いだろう
    ぺこらかマリンが詰めたら観念するんじゃね?

  241. ちょっと気が早いけどこれが上手く行ったらホワイトブリニャンが主役のアニメも作って欲しい
    まほあこぐらいエッロエロにして
    うぉんちゅーばっど/ホワイトブリニャン(cover)が堪らないんだ…

  242. トワ参加するかもって聞いたけどマジ?

  243. お葛葉案件8000です
    にじさんじファンは集合してください

  244. >>86
    なんで水瀬いのり入れないんだろね。いろいろ面白く……いや、そっちまで延焼させるのは、人としてマズいか。

  245. >>244
    あらあらウフフwww

  246. >>244
    なんかグラフがおかしいんだけど何が起きた?
    ttps://www.vstats.jp/video/SoF0AEicILM

  247. >>244
    母親面の授業参観かな?w

  248. >>219
    顔真っ赤にしすぎで1行目にwww付けるの忘れてるぞw

  249. >>245
    アニメはTRIGGERで音楽はシグマだったから
    アニメ声優業界の挨拶代わりの作品だろ

  250. あーなるほどぺこらがアクアを復活させた理由ってこういう事ね
    つまりさくらみこと接触したくないからアクアに押し付ける為に普通させたと
    というか最初からそのつもりでわざと落ちたんじゃない?
    落ちる瞬間明らかにおかしかったし

  251. >>251
    感のいいガキ

  252. >>249
    それで、どこで炎上してるかソース見つかった?www

  253. 葛葉強い案件で1.3万ですわ

  254. バーチャルさんよりかは面白そう

  255. >>253
    テレビニュースで取り上げるかな

  256. みこち4万ですわ

  257. >>254
    ものの数分で5000も増えたの?w

  258. オリジナルコンテンツが強いねぇ

  259. >>251
    統合失調症

  260. >>258
    そうだけど?

  261. >>258
    当たり前だろ割れにじさんじゾ

  262. >>256
    まさかマイクラハードコアがとは言わんよな?w

  263. >>244
    葛葉が4桁のわけないやろ

  264. >>254
    エナドリ問題謝罪せずに次の案件かよ
    すげぇな

  265. ……VTuberとアニメ、にじと、ホロ。それが火種なのか。事情に明るくないから、コメ読んでて、ようやく分かった。

  266. 活動してない奴が入ってるのはなんで?
    設定のせい?

  267. 異常な同接推移で草

  268. >>229
    教祖のコピペするしか能無いんか?キャバ嬢にも宗教認定されるだけはあるね
    Vに負けた負け犬の教祖いつ引退するん?

  269. ホロだらけの同接ランキングの中に唯一食い込んでるplaveすげーな

  270. ドラゴンボールという最強クラスのコンテンツを使って人気もにじ内で上位なのに案件配信以下の同接のイブラヒムが惨め過ぎるw

  271. >>251
    え、あくたんが落下死したのって昼間って聞いたけどまさか昼間から張り付いてたの!?約10時間ずっとホロの配信見てるの!?

  272. >>270
    2万以上ないとランキング入れない中入ってる韓国アイドルすげえな

  273. >>271
    別名葛葉の待機所じゃなかったかソイツ

  274. 葛葉は案件なのにすいせいに勝ちそうだな

  275. >>272
    好きの反対は無関心
    関心がある=好き

  276. >>275
    葛葉強い葛葉最強

  277. >>275
    2万以上ないと無理だけど

  278. >>276
    嫌いだわアホか
    何が好きであんなキショい馴れ合いハードコア見るかよ

  279. >>275
    20人近く同じゲームやってる中で4人で同じことしてるのよりも案件ってデバフなのか?

  280. >>279
    お前、昼間からずっとやらおんで愚痴ってる奴だろw

  281. しかしにじさんじは毎日何かしらの案件あるな

  282. >>279
    見てないのに発狂してるの?やばくね?

  283. >>275
    今のところAZKiにも負けてるぞ

  284. 【学園アイドルマスター】やってみます。プロデュースしてみます。見ます。聴きます。/月ノ美兎
    15,089(暫定)

    【学マス】サービス開始から遊ぶ男【夕刻ロベル/ホロスターズ】※ネタバレあり
    2,948

  285. おかしいな…油って自作アニメ作った時にドラゴボ意識したシーンとか盛り込んでたからシナジーある筈なのに…

  286. >>282
    その案件、本当に大丈夫?www

  287. 葛葉の案件が綺麗なN字で笑ったわ

  288. >>279
    いやもう頭の病気だろ…

  289. >>287
    突然どうしたんだ?

  290. 立ちんぼ達がシロップを大量に買い込んでるのもマツ

  291. にじさんじは手の動き何とかならんのか

  292. イブラヒムってやつマリカで葛葉に勝っちゃったから家畜に嫌われてんだな

  293. >>279
    最近全肯定ホロ信が増えたよな
    あの裁判とかハードコアなのに何故か何回も生き返れるとか不満をコメントしたら叩かれたしほんとキモイ
    君たち全肯定が界隈を腐らせるのに大きな顔して俺はわかってるみたいな態度取るのどうにかした方が良いよ
    2024-05-16 10:54:12

    似たようなコメントしてる奴も居るもんだなw

  294. >>290
    ASAPをもう忘れたのか、記憶から消したのか…

  295. 別にホロならぺこらに誰が勝とうが攻撃しないのに…虹豚は箱同接心配しろよw

  296. ???「チェスト開けちゃお」
    👵「おんぎゃああああああ勝手なことするなぁあああ」
    👵「44444444444444444」
    👵「お前は敵だあああああああ!!!」

    もしかして虹婆ってピグリンだった説

  297. みこちのN字えぐいな

  298. >>294
    君達と違って不労利益で生活してるセレブなんですよね
    え?あせあせ働いて20万しか稼げない雑魚?

  299. >>298
    N字どころか尖がりすらないけど・・・

  300. >>279
    君は正しい

  301. >>300
    おまえN字の意味わかってないだろ

  302. 碌に演技できる奴いないのにどうすんの

  303. >>302
    にじの3Dのなんだかでえぐいの見たから知ってるよ

  304. ああやっぱりホロってにじの志摩スペイン村ブームに嫉妬してるんだなって
    老若男女に人気ないとああいうことできないからね

  305. 更に通常配信が減るんだろうな
    喉に負荷のかかる長時間配信とかもリスク回避で運営ストップかかりそう

  306. みこちベットしまって

  307. >>299
    親が20万しか稼いでないのに寄生してる無職ニートが何だって

    第一自分でセレブってどんなセンスだよ恥ずかしくないの?

  308. ああ、そっか!
    この選出は魔法少女のアニメとしてのモノね
    他のホロメンは別作品として出していけば良いんだ
    アイドルアニメなら、ときのそら、AZKi、はあちゃま、ねねち
    百合アニメなら、おかゆところね、みたいな

  309. >>186
    他人の配信に映り込んだだけで叩かれるぞ

  310. >>299
    社会に出たことないだろお前
    ガチのニートなら1日対立煽りなんかして時間潰してないで仕事探してこい

  311. >>305
    にじって若男女に人気あったっけ・・・

  312. これはあれだな、信者向けの宗教アニメみたいなもんやろ

  313. >>313
    仮にそうだとしても毎回にじ豚は欠かさず観るんだろ?www

  314. >>312
    にじのメイン視聴者層は50代女性……

  315. >>312
    あるから志摩スペイン村が地元民がビビり散らかすほどの大行列できたんだろ

  316. >>316
    それビビってるのにじ豚のキモさとヤバさでは……

  317. さすがのにじ豚でもキモさとヤバさでホロ豚に勝てん

  318. >>195
    ただのディストピアで草
    同じ箱の意味とは…

  319. 配信休止中の奴おるやん
    仕事だけはでるんやねw

  320. おまえら絵なんて見てる場合じゃねえぞ
    もこうのスト6マスター配信見ろ

  321. ホロの歴史から消されたオルタナティブ
    大事金かけてそうだったのになどうして…

  322. >>320
    始めから言ってるだろ
    バカかコイツ

  323. >>299
    あせあせ?
    あくせくって言いたいの?
    日本語不自由過ぎない?

  324. おばさん連中排除されてて草

  325. 今月の視聴時間差えぐいことになりそうだな
    ダブルスコアまではいかないだろうが

  326. エースのぺこらがおらんやんw

  327. >>318
    謙遜するなよ

  328. >>1
    弱者男性向けネットキャバクラ

  329. 日本語不自由なにじ豚ちゃん事件は起こさないでね

  330. >>326
    上位陣が案件漬けみたいになってるからな
    配信はもういいんじゃね?

  331. >>327
    あくあに任せて喉休憩日

  332. >>322
    別に消されてない
    オルタナティブとホロアースって同じだし

  333. 初期組:単独ネザー進行してるこより以外はほぼ鉄不足のため鉄探し
    後発組:鉄をすべて強奪してネザーへ集団で進軍

    ホロライブの縮図

  334. >>327
    ホロはそこまで売り上げ格差が大きくないから誰でも活躍できるのさ!

  335. >>334
    鉄トラップはどうしたw

  336. 日本語不自由にじガイジって中国人なのかガチで知能に問題があるのかどっちなん?

  337. >>334
    見てないでよく適当な事言えるもんだ

  338. >>336
    それも根こそぎ持ってかれてる

  339. にじの肝臓て150人以上居て配信してる奴が10人ぐらいしか見当たらないが、何で配信しないの?
    配信しないなら何で配信者になったの?

  340. 【朗報】テレビ朝日ANNnews、エナドリ酒事件を地上波で全国報道
    2024年5月16日、テレビ朝日ANNnewsがにじさんじが紹介した酒のエナドリ割りと農林水産省の注意喚起に関するニュースを放送しました。
     youtu.be/x4onAwHWbZE?si=WLvXsgmd_oiqxzFK
    JapaNews24 ~日本のニュースを24時間配信
     youtube.com/live/coYw-eVU0Ks?si=KzmlqHzHevFV4As7
    エナジードリンク&酒 同時摂取に注意 農林水産省
     news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000349632.html
    「お酒のエナジードリンク割りは危険」農水省が注意喚起 動画の影響?問い合わせ相次ぐ
     sankei.com/article/20240515-ODLCZX4SGBFGJOY7UNKISRWVZI/

  341. アラサー アラ35辺り混ぜるのは難しかったか

  342. >>341
    にじさんじがニュースデビューがタダでテレビ出れて良いな

  343. >>313
    バチャ豚の餌だよ🐷🍚

  344. VTuberの企画なのに声優が声当てるの?

  345. こより逝ったぁあああああああああああああ

  346. アニ豚とバチャ豚の戦争がはじまると思うとわくわくが止まらない

  347. 儲かってんのにアニメのクオリティしょぼいな。こんなんファンみたいの?

  348. 【朗報】にじさんじのオリバー「酒のエナドリ割りが危険なのは当たり前の事」と良識ある発言で運営批判

    2024年5月15日、にじさんじのオリバー・エバンスさんがYahoo!ニュースに掲載された産経新聞の記事を引用リツイートし、引退間近を示唆しているのではと話題になっています。
    x.com/oliverD_23/status/1790727071075090501

    youtu.be/8qYb4cWV9X4?si=x3CsLKklrTZfFzbb

  349. >>346
    そこまで見てるならホロライブファンだろ

  350. 【朗報】ホロライブ「総務省とコラボしました」、にじさんじ「農水省を動かしました」

    2024年5月、ホロライブが総務省と、にじさんじが農林水産省とコラボしました。
    ホロライブは国内で、各自治体、行政に続き、国に認定された唯一のVTuber企業となりました。

    youtu.be/-DMruzgdpDE?si=u6BLQDEIxBWXXf5B

  351. >>350
    結局はにじの配信よりホロの配信の方が面白いからなwww

  352. 【悲報】VTAメンバー「俺は才能が無さ過ぎてクビになった」

    2024年5月、にじさんじの研修生であるバーチャル・タレント・アカデミー(VTA)に在籍していた元メンバーが意味深なツイートをされました。
    現在の在籍人数は2名から更に減るのかと話題になっています。

    youtu.be/ybo_YUD6s8Y?si=IDvWpCa7BmBsrfCR

  353. >>351
    ホロライブは特許庁に完全敗訴したぞ
    ホロライブインドネシアを登録証としたら
    インドネシアの製品標品を使ってないから敗訴
    にじさんじIDは統合したから表彰登録不要
    にじさんじは天才

  354. いろは深刻な鉄不足(後発組の強奪)で鉄トラップもう一つ作るのか
    ご苦労さんだな

  355. >>354
    それ初耳だけどソースある?

  356. 今日もにじさんじは箱同接低いな
    マジで人離れしてそう

  357. >>357
    もうマリカ大会の記憶亡くしたの?

  358. >>356
    バーチャルブッダ

  359. >>357
    天宮とか本当に悲惨やな、同接が2000にも満たないレベルにまで堕ちてる

  360. >>358
    あいつらス境界知能だから…
    許してあげてほしい

  361. 物資も同接も美味しいところだけ強奪ってか
    後発組害悪やんけ

  362. >>358
    そのマリカ大会の40万人は今どこに?w

  363. >>362
    何か問題でも?w

  364. シオンって復帰したん?

  365. >>354
    インドネシア人おるのに?

  366. >>362
    ぺこらの望み通り色んなホロメン同士が交流してるから大成功だぞ

  367. 30才超えると魔法使いになれないのですか?

  368. ぺこらいねえのかよ
    誰だよみこぺこが見れるとか言ったやつ

  369. あずきち達が頑張って集めた鉄がいつのまにか無くなってて草

    なんでやろなあ?

  370. >>359
    それ本気で言ってる?w

  371. >>366
    インドネシア国籍は関係ないらしい

  372. 人の鉄を勝手に使っていいのら?

  373. >>368
    代わりにファンが魔法使い(高齢童貞)だらけ

  374. >>334
    これはひどい

  375. >>370
    襲撃イベントでゴーレム召喚してたからじゃねーの

  376. にじさんじの話題出すとき
    必ずスペイン村出てくるの本当に笑える
    まだ言うかって

  377. >>370
    襲撃イベントに備えてゴーレム作りまくってたけどそれ以外になにかあったのか?

  378. >>370
    交易所の交換に使ってるからだな

  379. >>358
    忘れたわ
    それほど普段が低すぎる

  380. >>373
    ホロ鯖は大丈夫なのらよ

  381. >>377
    だって誇れる実績と呼べるモノがそれぐらいしかないからwww

  382. >>354
    相変わらずガバガバ日本語過ぎて読むと不安になるわw

  383. >>358
    何で普段10万行かないの?

  384. マイクラ企画にさくらみこ参戦で久しぶりにぺこみこが見れると思ったけどぺこらは喉休めで配信無しか~
    喉痛めてるんじゃ仕方によねぇうんうん

  385. 5月の登録者増加数及び再生増加数中間報告
    登録者数→25位までににじ肝臓0
    再生数→22位にじ公式、23位葛葉がかろうじて滑り込み

    にじさんじさんボロボロですwww

  386. 現実党
    おかしい…ぺこちゃんのマイクラの枠が立たない
    いったい何が原因なんだ…
    #ホロ鯖ハードコアマイクラ
    #ぺこらいぶ
    #みこなま

  387. >>385
    ニュース配信でも声カスカスだったからな

  388. >>385
    そもそも同じ行動するわけないから関係ないぞ

  389. >>334
    こんなに考えを持つリスナーしか居ないから、にじさんじでマイクラとか箱庭ゲーが流行らない訳だ

  390. >>386
    3Dの本当に何だったんだろうな

  391. ニュース枠でのカスカス喉を聞いてまだ枠立てろとかアンチにしても酷い話だわw

  392. マツキヨコラボぐだぐだだったんだな

  393. >>385
    思った以上に溝が深くて泣いたわ

  394. このユニットで漫画とかアニメとかグッズ展開して売っていきますよってことなんだろうけど。

  395. >>391
    ド葛本社の奴?
    まあ昔の人気コンテンツだし久々に復活したなら同接が出るのは不思議じゃないとは思うよ
    ただ出涸らしは出涸らしだから再生は微妙だし今更登録伸びる余地も無いわな

  396. >>392
    アンチがそんな人間的な考え方が出来ると思う?
    にじさんじのマイクラはどうなったか考えてみな

  397. >>396
    なんか記念配信で数字出してたやん

  398. >>394
    昨日叫びすぎて喉痛めちゃったからそういう話ではないと思われる

  399. >>397
    まぁにじガイなんて人でなしが標準だもんな

  400. 今日の同接、韓国人?を除いてTOP10全部ホロ関係かw

  401. >>398
    あーホストの方か
    ありゃ買い推奨のホストくんだしそういう事でしょ

  402. どれがぺこらなの?

  403. つか中間データ見ると星街の再生数ヤバすぎるな
    2位のフィリアンに1千万差かよ

  404. >>399
    昨日のニュースの時点でヤバかったから一昨日の配信で喉やってる

  405. 特集配信してるのは知ってたけどなんか興味沸かなかった

  406. >>357
    ハコドウセツとかいうにじとホロを対立させるためだけの謎指標キショすぎる
    せめてもう1個くらい勝負できる団体が育ってからやれ

  407. ホロ豚総務省に鬼電して迷惑かけまくったってマジかよ

  408. >>408
    なお証拠無しwww

  409. >>408
    この手の難癖を言う奴を一発で黙らせる一言

    ホロリスが(難癖つける為にわざわざ)にじさんじの配信見てるなら、もっと同接がマシな数字になってるはず

  410. >>407
    Braveがしっかり育つ頃にはにじ消えてそうw

  411. >>408
    マジレスするとホロ見るのに忙しいからにじなんて誰も見てません

  412. 魔法少女ってあのエロいアニメのことかと思ったわw

  413. >>408
    やべえ奴らで草

  414. この前の一件でにじやホロの運営にまとめサイト見られてるって分かったのによくお前ら(にじアンチホロアンチ)ライン越えコメント書けるよな

  415. 葛葉ってソロだとガチで2万の壁がキツくなったんだな

  416. >>415
    ホロ豚たちの過激な発言は目に余りますね

  417. ちなみに昨日のどくずほんしゃのホロリス率は20%

  418. >>417
    自分の書いてるコメントに矛盾を感じないアホw

  419. ぺこらのカカロット 160000
    イブラヒムのカカロット 8000

    『でもにじさんじなら20倍ぐらいならなんとか出せるんでしょ?』
    「残念だったな…今使っておるのがその20倍なのだ…」

  420. >>416
    スト6とかlolみたいなゲーマー向けのゲームは前から2万いかないこと多い
    スーパーマーケットみたいなゲームやると2~3万いく

  421. >>420
    まぁ国内女リスナーにほぼ特化してるにじにドラゴンボールは厳しいわな

  422. 両推しは互いの箱の配信を普通に楽しんでるのに
    ここは対立煽りばかりで怖いなぁ

  423. >>423
    誰の話をしてるの?w

  424. >>419
    お前やら常連のゴミ無能だにぇwww

  425. そういえばにじ甲の高評価数に文句言って騒いでた高評価おじさんってぺこらの高評価数には何も言わないんだな

  426. >>423
    上のコメント見るとわかるけど
    先に煽ってんのはホロ豚なんだよなぁ
    つまりそういうこと

  427. >>423
    ここにいるのはアンチと煽りたいだけの奴

  428. >>427
    お前が煽ってたら説得力皆無になるやろ・・・

  429. ふと思ったけど葛葉って流行りのゲームほとんどしないよな
    ゲーマー向けのゲームよりそっちの方が需要あって同接上がるのに勿体ない
    流行りのゲームやってればソロでも3万くらい出るだろ

  430. >>430
    葛葉の失敗を活かしてローレンにやらせてる疑惑がある
    ローレンは立て替えてもらった弱みがあるからな

  431. >>430
    流行りのゲームとは例えば?
    まさかバニーガーデン?w

  432. >>430
    ホロ上位組と葛葉の違いはそこだよな
    ホロ上位組は流行のゲームよくやる

  433. >>432
    今なら岩じゃね

  434. >>430
    ストリーマー達と流行りのゲームやってんじゃん

  435. >>430
    パッと思いついたのモンハンだけど叶見る限りバフにはなってないな
    8番は4万くらいか
    スイカは案件で2万
    ハリポタは初回だけ7万くらい
    バニガやらせてみる?

  436. 火畜がバニーガーデンのキャラ攻撃しだすよw

  437. 流行りに乗ってようが乗って無かろうがアベレージで言えば圧倒的ににじトップなんだから好きなもんやらせてやれよw

  438. 葛葉アンチくん連投やめてね

  439. かわいくない

  440. >>439
    この流れで話題に出すやつが一番アンチやろ

  441. バニガってもうブーム過ぎかけてるのにお前ら情弱かw
    今の流行りは岩だぞww

  442. >>441
    謎理論やめな
    アンチが連投しなければ平和なんだから

  443. >>439
    他のにじライバーは叩きまくるくせに葛葉の時は拗ねるwww

  444. 2万行かないって煽られたからギリギリ2万超えたなw
    おめでとうw

  445. >>444
    レッテル貼りきたw
    お薬だしときますね

  446. 髪色のバランス考えろや
    ハマタに怒られるぞ

  447. 葛アンウッキウキで草
    一人で連投してるんだろうな~

  448. もしかしてこのアンチってあああくんですか?

  449. >>443
    最初に話題を出した奴が悪いに決まってるだろw

  450. >>446
    葛葉は案件漬けで弱体化したな
    もう負け犬

  451. >>386
    にじさんじガチでオワコンじゃん
    ストグラこもってる叶以外ろくに活動すらしてないんじゃない?

  452. >>411
    ブレイブはぶいすぽ以外は数字出てないしそのぶいすぽもにじホロと比べると一歩劣るぞ
    あまり成長もみられない

  453. アンチがどんどんヒートアップしてきたね
    運営に見られてるかもしれないのに熱くなって勢いに任せて連投するって馬鹿だろ

  454. 社が3200しか出てないのやばくね
    昨日は家族で6万出せてたよね?

  455. 誰それ

  456. リリカ社長

  457. 社って・・・

  458. >>454
    いつも虹豚がやってるからやり返される

  459. いいとこを褒めるところを見つけず
    粗さがしして貶して文句しか言わない弱男の巣窟がここのコメント欄
    おまえらは人生で誰からも褒められず愛されずに死んでいくんだ・・・

  460. >>454
    今更そんな事言ってもにじ豚の今までの発言も見られるんだぞw

  461. >>460
    どうして急に自己紹介を?w

  462. >>461
    顔真っ赤なのは分かったけどいちいち連投すんなって
    僕以外にも○○がやってたから!って言い訳が通用するといいね

  463. >>463
    全て同一人物に見えるとかガチもんにヤベー奴やん…

  464. >>464
    はいはい
    別人アピール頑張れ

  465. ここで連投してるにじアンってあそこのまとめサイトでも連投してそうだし、数ヶ月後に一気にここ過疎るかもしれないな

  466. >>370
    鉄を根こそぎ強奪したすいせい、ぼたん、ルイ、アキロゼの4人のうち未だにネザーで遊んでるすいせいとぼたんを尻目に裏でござるとAzkiが鉄トラップ二台目を作ってるという

  467. >>465
    じゃあ全て同一人物だという証明してみてよwww

  468. 証明しろおじさんで草

  469. はいはい葛葉最強葛葉最強www

  470. >>469
    でも実際根拠があるから同じだと確信してるんでしょ?w

  471. 連投を追求されてるアンチっていつも証明してみてよって言ってるけど頭悪いのかな...

  472. wwwはそろそろ自分の心配をした方がいい

  473. >>467
    言うてAZKiは要塞探索に行ったりできなさげだしな
    とか言ってたら星街逝ってる

  474. >>470
    あくあ 2.3万
    葛葉 1.8万

  475. >>455
    社ってまんさんリスナー多かったんだな

  476. 二桁ですむといいね

  477. 証明は要らないんじゃないかな?
    そいつがそう思ってるだけのことだし、ムキにならなくていい

  478. >>472
    証拠も根拠も無いけど同じ奴なんだァァァァァ!!!!

    そりゃ馬鹿にされるだろwww

  479. >>476
    如く1.7だし男の方が多そう

  480. 葛葉は最近数字出ないから流行りのゲームすればいいって話になんでこんなに葛葉まんさんはムクってるの

  481. >>473
    何か特定のコメントしてる奴に言ってるぽいが、どうした?www
    誰かにイジメられたのかい?www

  482. 別人アピールすりならwwwでコテハンみたいなことするの辞めたらいいのに
    そういうところがキモい

  483. >>481
    事実というのは時に残酷だからな……

  484. >>481
    そういうことにしたいんだろうけどどっからどう見ても葛葉アンチが騒いでるだけにしか見えないぞw

  485. シオンは参加しちゃダメだろ
    まず復帰しろよ

  486. 断言する、100%つまらんし、すぐ終わるw

  487. あえて流行りのゲームやらんで数字出てるならともかく出てねーからなあ
    ただあいつに求められてる数字って売り上げの方だし別に問題ないんじゃないのか

  488. アンチが暴れる
    →アンチが小馬鹿にされる
    →アンチ「~ファンがムクってる!」

    い つ も の 流 れ

  489. >>485
    葛葉アンチ認定して噛みつくくせにホロリスやライバーが叩かれても出てこないのはダブスタすぎない?

  490. >>483
    wwwって承認欲求凄いんだろうね。話し方がリアルで誰からも相手にされないネットおじさんに見える。

  491. >>490
    1時間前くらいにきたばかりだしここ来るの2ヶ月ぶりとかだから知らね
    前はライバーとホロリスのこと擁護してたよ

  492. >>490
    ほとんどの人はお前みたいにここに張り付いてないんだよ
    どんまい

  493. wwwってみんな毎日ここにいるのが当たり前って前提で話してくるよね...

  494. >>492
    それは知らないけど他の虹豚が暴れるのに葛葉だけ執拗に擁護してるように見えたらイラつくだろ

  495. >>495
    ふと思ったこと書いただけなのに、一人のアンチが噛みついてきたからそいつの相手しただけで葛葉だから擁護したとかじゃないんだわ

  496. >>495
    こんなとこでイラついたり切れたりしても不毛だぞ
    🌈🐷なんて専ら現実逃避で精神的勝利してんだからそこいじって遊ぶ程度のスタンスでいた方がいい

  497. ふと思ったことの対象が葛葉じゃなくてホロメンだとして、さっこと同じような噛みつかれ方されたら同じ対応するぞ

  498. >>494
    お前、前にも同じ奴にケンカ吹っかけてボコボコにされた奴だろ

  499. >>499
    💩マッコイみたいなこと言うやんコイツw

  500. 蛙ライダー

  501. この1時間で社の話題もあったのにスルーされてかわいそう



  502. ライダー

  503. >>502
    俺は如くで1.7あるから男の方が多そうって書いたぞ

  504. 社築はなんかゼルダがやたら強かったな
    今のにじの衰退ぶりだともう同じレベルの数字は出なさそうな気はするが

  505. >>427
    その返しは噛み合ってないと思うんだが…

  506. >>505
    視聴時間jpは増えてるから衰退してないぞ

  507. >>505
    最近如くで1.5前後出してるのに?

  508. >>507
    ホロが1.3倍だか4倍だかじゃなかったっけか
    向こうが強すぎるだけか

  509. >>508
    ゼルダん時は3万オーバーだったぞ

  510. >>502
    社なんて葛葉の引き立て役でしかないからなw

  511. >>510
    いつのゼルダ...?
    調べてみてもティアキンもブレワイも1~2万だったけど

  512. >>511
    お前しつこいねぇ
    お手紙で泣かないといいね

  513. >>512
    確かティアキンで35kくらい出てたっての見かけた気がするが盛られてたのか
    やるじゃんとは思ったが奴には興味ないから自分で確かめにはいかんかったわ

  514. >>514
    盛られてたんじゃなくてお前の記憶の問題じゃねw

  515. >>515
    かもな
    それかバグの最大値だったか

  516. >>516
    ちなみに再生数は同じ同接数の他のアーカイブより多いから後追い勢が凄くいる

  517. >>514
    葛葉のブレワイが4万だからお前そっちと勘違いしたんじゃね

  518. >>5
    みこちかな

  519. >>518
    当時で葛葉なら別にやるじゃんとか思わんから多分違う

  520. 正直言うとハードコアあまり面白くない
    マイクラは嫌いじゃないんだけどなんでだろ
    まあ最後まで見るけど

  521. >>521
    やってることはハードコアじゃないからな
    ただこんだけ人いて盛り上がってるとどれかしら面白い視点は見つかるな

  522. 真面目にホロライブ内だけで完結させないのやべぇ判断だなとしか
    ハブられた奴らどうすんだよ

  523. >>523
    どうもしないだろ
    にじさんじじゃないんだからさw

  524. 分かった
    一週間の大規模企画&4んだら終わりだから企画壊さないようにっていう空気の読み合いが強いんだ
    数人のマイクラ企画、各々が好き勝手やるいつもの鯖、1~2日で終わる箱企画に比べて違和感を持ったのはそれが原因かもしれない

  525. >>524
    横だけどその最後の文いらないだろ

  526. >>521
    擬態ホロリスは見なくていいのよwww

  527. >>527
    擬態はお前だろ

  528. 🐸らいだー

  529. 🐸は黙っとけwwwwwwwww

  530. しょーもな

  531. >>521
    擬態はマナーwww

  532. なんで二回送った?かまちょかよ

  533. >>528
    ホロリスやっててハードコア面白くないはありえないよ
    面白くないって感じるならそれはホロメンの誰か特定の人のファンってだけであってホロリスではない

  534. >>534
    全肯定じゃないと許さないタイプのヤバイ奴じゃん
    何ヵ月か前にxでも何回もリアイベ行ってるようなフォロワー数千のホロリスがその手の奴に苦言呈してたな

  535. >>534
    うーーーーんこの

  536. >>533
    wwwはかまちょだよ
    リアルじゃ誰からも相手にされない悲しいおじさんだからね

  537. >>537
    とか言って1番かまちょなのはwwwを呼ぼうとしてるお前じゃん

  538. >>534
    言うてそれなりの期間追って顔と名前一致するくらいではないと楽しめん気はするわ

  539. >>525
    みんな大分思い思い好き勝手にプレイしてると思うが

  540. >>539
    全員一致してるけど

  541. 「これを面白いと思えないならホロリスじゃない!」

    😅

  542. 🌈🐖発狂してて草

  543. >>430
    流行りのえーぺっくしゅを散々擦ったけどなw

  544. ホロは赤いきつねコラボか
    ホロアンチどんどん食べるものなくなっていくな

  545. ビジューとアメリアとねねちとポルカは修正食らったカー

  546. >>528
    擬態引っ込んでろゴミにじ婆

  547. >>542
    顔ガイジ虹豚死ね

  548. >>521
    真面目に面白くないとぐちぐち言いながら見続ける意味がわからん(アンチではないとしたら)

  549. >>535
    何言ってんだここのホロリス全員全肯定やろぶいちゅー部よりやばいぞwww

  550. 別に全肯定である必要はないが
    タレント当事者も含めて楽しんでる人がいる物に対して強制されてる訳でもないのに見続けてなんの権限ま無いのに何故か上から目線でイチャモンをつけるのは普通に厄介リスナーだと思うがな

  551. >>521
    こよ「ねねちだけ甘くない?」

    こよ「どうせ死ぬだろって感じなのに」

  552. 別に全肯定である必要はないが
    タレント当事者も含めて楽しんでる人がいる物に対して強制されてる訳でもないのに見続けてなんの権限も無いのに何故か上から目線でイチャモンをつけるのは普通に厄介リスナーでしょ
    厄介リスナーはそりゃいらないよ

  553. なんか多重投稿になってたわ
    すまんな

  554. 少なくともぺこらとねねちには批判スパチャ来てたな
    まぁ反論はぺこらの枠で頼むとかはいってはいたけど

  555. >>553
    ねねちはアイドル美人、お前は?

  556. >>553
    こよばいば〜〜〜い☆に不満でもあるのぉ?www

  557. さすがホロアン野うさぎやらおん
    全くぺこら関係ない話題ですらぺこら過剰age他v叩き

  558. こよちゃん可愛い愛してる

  559. 何だかんだでこれだけコメントが書かれてる時点で凄く売れるんだろうなあ。文句は言うけど見ちゃう奴が多そう。

  560. 👵は指が震えて二重投稿連発しちゃう

  561. >>562
    擬態はマナーwww

  562. 昨日の視聴時間差ついに3.5倍差やん
    今月1500万時間差つくな

  563. >>562
    顔ガイジ地震で死ね

  564. 例のエナドリで新たな問題出てんじゃん

    缶に描かれているイラストの靴
    //dec.2chan.net/73/src/1715857814359.jpg
    リーボックの靴底
    //dec.2chan.net/73/src/1715882091052.jpg

  565. >>566
    そんなの幾らでもあるデザインだろトレパク信者ホロ豚

  566. ファンだけど先に予防線はっとく
    これはアンチに馬鹿にされるくらいつまらん作品になると思う

  567. >>568
    擬態はマナーwww

  568. どういうマネタイズしてくるのか知らんけどホロチーさんの財布大丈夫?

  569. >>566
    だから何?
    靴のデザインなんて幾らでもあるでしょ

  570. 年収1億のVtuberを6人も雇ったら

    アニメ製作費が死亡すると思う

  571. >>556
    >鉄が枯渇してるって話を聞いたからいっぱい貯めておこうと思ったらウトウトしちゃってスケルトンに撃ち抜かれて死亡しました。
    >でも鉄ブロック何個かできるくらいにはたまったので、今日足りなくなっちゃった子たち、ねねの命の鉄だ。
    >受け取ってくれ。ありがとうございました。

    後発組(主にすいせい・ぼたん・ルイ・アキロゼ)による鉄強奪の鉄不足で初期組が鉄ゴーレムの2台目制作に陥ってる事態を憂慮して色々問題のあったねねちがみそぎで頑張ったか
    碌に働かずにハードコア鯖初配信1時間2時間後にネザー行きは虫が良すぎるわな

  572. >>408
    パルワでにじ上げホロ放火するために任天堂に鬼電したこと批判されたの気にしてたからって妄想は良くない

  573. どうせ今日も何人も生き返らせるんだろ?
    数字持ちが何人も死なれたら同節でなくなるもな

  574. >>553
    ぺこらはねねちの事お気に入りっぽいからどうしても甘くなってしまうのかもな

  575. >>573
    なんかにじリスっぽいこと言ってんなw

  576. >>571
    にじ豚イライラwww

  577. もうさ甘々ただのマインクラフトって名前にしてくれ
    ハードコアを真面目にやってるやつらにしたら検索妨害でしかないんだわ

  578. パープルしおんちゃん🥺

  579. >>579
    ハードコアを真面目にやってる奴とは?

  580. >>579
    検索妨害www

  581. >>579
    検索妨害になるほど盛り上がっちゃってごめんね~

  582. >>583
    そうやってホロライブが世間から嫌われてくのに呑気だね
    まっちがいなく!真面目なマインクラフトユーザーは嫌ったよ

  583. PVみたけど俺はちょっとノリについていけないかも…
    なんかこう…なんだろ 見知ったVチューバーの薄い本で抜けないあの感覚に似てるきがする

  584. >>584
    本当にこの誤字にじ豚て24時間ホロ見てるんだw

  585. >>584
    「それってあなたの感想ですよね。何かデータあるんですか?」がこれほど似合うコメントはないなw

  586. >>584
    それが事実なら真っ先にホロアンが騒いでやらおんが記事にしてるよ
    もう3日経過してるのに記事になってない時点でそんなこたーないってことよ

  587. >>422
    海外まんさんには嫌われてるもんなw

  588. >>270
    にじリスナー結構流出してるやろ

  589. >>427
    にじ豚くん、頭大丈夫?

  590. にじさんじが不祥事ばかりでにじ豚イライラしてるね

  591. >>427
    すまん、このにじリスナーの言ってる事が理解不能なんだがw

  592. エナドリでも飲んで落ち着けよにじ豚

  593. >>341
    悪名は無名に勝る!
    ドンマイ!www

  594. >>407
    6年たっても成長しないにじさんじがなぁwww

  595. >>566
    靴底が王じゃん
    絵師アンスレ民だろ

  596. >>420
    これが現実…

  597. >>427
    やで糞=100レス婆

  598. >>439
    数日前はほんひま枠なのに葛葉最強連呼してたくせに

  599. Vに設定守れは〇〇星とか言ってるアイドル弄るのが面白いとおもってるチー牛やろ

  600. >>473
    ロシアから書き込んでるのか?www

  601. >>593
    そういう存在がにじ婆だから

  602. >>571
    デザインは大切だよwww
    メゾンドフルールの件忘れたの?www

  603. >>465
    アホで草

  604. >>566
    今の状況でリーボックのに似るのは割と危ないな
    双葉に貼られる状況だともう海外には画像流れてそうだし

  605. >>584
    マイクラ公式はリワインドの宣伝に出すくらいホロは好きだけどにじは嫌いらしいな

  606. >>602
    擬態wwwは草www引っ込んでろカス

  607. >>592
    擬態はマナーwww

  608. 団長は?

  609. yagooが持ってた魔法ステッキ世界トップのマリンじゃなく超美人みこってことは一番寝た人ってことでOK?

  610. >>611
    にじ豚は下品だなぁ

  611. 最近のホロはリアルロケだったりメディアミックスだったりちょっと手を広げすぎじゃないかなぁ
    新規開拓は大事だけど同じタレントに何でもかんでもやらせるんじゃなくて方向性絞って欲しいな

  612. タレントがやるのはほぼ収録だけだろ
    カバー社が募集してる職種90種類ぐらいあるんやで

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事