07.03(Wed)
タツキファン「ルックバックアンチは何かに打ち込んだ経験がない人生の人」←引用RT1100件でフルボッコにされ垢消し
07.03(Wed)
ブルアカコスプレイヤーさん、同人誌即売会でオフパコチケットを売り捌き大炎上、運営ブチ切れ
07.03(Wed)
【悲報】アニメ「鬼滅の刃」完結は2029年になりそうwwwww
07.03(Wed)
少年サンデーで連載中のラブコメ漫画『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』TVアニメ化決定!!  ひとつ屋根の下で繰り広げられる下剋上ホームラブコメディ
07.03(Wed)
公認漫画家・久米田康治、岸田総理を誹謗中傷レベルで直球ディス!売れっ子になっても攻めの姿勢をやめないのは素直にすごい!
07.03(Wed)
学園アイドルマスター限定「水着紫雲」ガシャ、二日連続スマホアプリ課金No.1の搾取でセールス1位に!!  なぜアイマスは復活したのか
07.03(Wed)
【悲報】リアル汚言症の人、滅茶苦茶辛そう。これ日常生活とかガチで大変すぎるww
07.03(Wed)
ニコニコプレミアム会員さん、解約もできず金だけ引き落とされてブチ切れへwwwww
07.03(Wed)
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww
07.03(Wed)
令和「らんま1/2、魔法騎士レイアース、ベルサイユのばらを新しくアニメ化します」←これwww
07.03(Wed)
ホロライブVtuberちゃん「~ニダを語尾にしようかな」→視聴者「可愛くない」「キモいからやめて」
07.03(Wed)
【速報】暇空茜、ガチのマジで支持が広がり続け「令和のサマーウォーズ」だと言われるww
07.03(Wed)
女子高生さん、チー牛にブチギレ「なんで勉強しかできないチー牛と比べられなきゃいけないの?」
07.03(Wed)
糞ダサジェンダーレス水着、生徒に好評だったwwww「授業を見学する生徒が減った」
07.03(Wed)
なろう漫画「できた!これが 対ゴブリン最終防衛線だ!^^」  ワイ「かっこいい!」
07.03(Wed)
人気ホロVtuberさん「私の水着のイラスト描いて!でも際どいイラストはやめて!」
07.02(Tue)
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
07.02(Tue)
人気YouTuber「野球はスポーツの中で一番つまらないオワコン、チームスポーツじゃないしやる価値ない」
07.02(Tue)
【悲報】ニコニコ公式の出演料が判明、ひろゆき200万ww 加藤純一80万www Vtuber 50万 > 声優20~40万!! 富野由悠季10万😲
07.02(Tue)
【悲報】まどマギの新作ソシャゲ、崩壊スターレイルのパクリと言われるwwww
07.02(Tue)
”かわいい“を凝縮した女子高生がゴルフをするアニメ「空色ユーティリティ」2025年1月スタート決定! 制作:Yostar Pictures
07.02(Tue)
【速報】ドワンゴ(ニコニコ)、ガチでキレる「匿名掲示板やSNSで個人情報拡散してるクズには法的措置をとる」
07.02(Tue)
【アニメ円盤売上げ】春アニメ『ガルクラ』1,2万枚、『にじよん2期』8000枚、『ユーフォ3期』6300枚、『ゆるキャン3期』3500枚、『夜のクラゲは泳げない』1600枚、『夜桜さんちの大作戦』111枚
07.02(Tue)
【悲報】kadokawaから個人情報流出した女Vtuberさん、とんでもない事になる…
07.02(Tue)
【動画】暴力型チー牛、大久保公園の立ちんぼ女子に本気のローキックをかましてしまう・・・

【悲報】フェミニスト界隈、ついに厳しい競争が始まり先鋭化へw「オスと番ってオスガキ産んだ女、マジでフェミニスト名乗るな。マジで。」

1:  2024/05/15(水) 20:33:43.14 ● BE:312375913-2BP(2000)

no title

4:  2024/05/15(水) 20:34:31.47
弱女ってやつやね🤔

5:  2024/05/15(水) 20:34:39.62
もはや子供が男だという時点で母親が批判されるの怖すぎだろ

no title


no title

7:  2024/05/15(水) 20:34:55.52
女の敵は女
飯炊きオナホも女が作った造語だしな

8:  2024/05/15(水) 20:35:02.31
そももフェミニストなのに男と結婚はしてますってのはなんなん
女児産んだ場合だけ許されるの?

11:  2024/05/15(水) 20:36:11.77
病人が健常者を指弾する頭

13:  2024/05/15(水) 20:36:18.86
フェミニストの敵は強者男性ではなく普通の夫婦

21:  2024/05/15(水) 20:37:12.97 BE:312375913-2BP(1000)
>>13
なんかそういうミームあったな

245:  2024/05/15(水) 22:02:04.70
>>21


no title

246:  2024/05/15(水) 22:02:49.27
>>245
いつ見ても的確だ…

251:  2024/05/15(水) 22:13:01.33
>>245
うむ

15:  2024/05/15(水) 20:36:42.85
お嬢様ずんだもんのこと憎悪してそう

20:  2024/05/15(水) 20:37:10.18
すげえ羨ましいんだろうなw
フェミになんてなるもんじゃないわ

22:  2024/05/15(水) 20:37:18.57
そろそろフェミニストを理解せたい!みたいなタイトルの萌漫画が出て炎上しそう

23:  2024/05/15(水) 20:37:20.51
番が読めない奴はレスしないでくれ
馬鹿が感染しそうだ

25:  2024/05/15(水) 20:37:46.49
完全に羊水腐ってますわ

38:  2024/05/15(水) 20:39:51.70
結婚したい

結婚出来ない

結婚出来ないんじゃなくてしないだけ

そもそも男が糞すぎるのが悪い、男が憎い

そんな男という存在と結婚してる子持ち様も憎い

155:  2024/05/15(水) 21:10:34.24
>>38
これなんだけど
日本の場合フェミニストという名の弱女だよな

43:  2024/05/15(水) 20:41:01.61

おれだったら配慮してひらがなで書く

コレじゃ垢バンやんw

46:  2024/05/15(水) 20:41:37.46
フェミニストと男嫌いは違うだろうに

55:  2024/05/15(水) 20:42:18.80
ここまでいったら病気
女に相手されないからと女を異常に嫌悪してるどころか憎悪してる可哀想な男と一緒

63:  2024/05/15(水) 20:43:36.93
これもう嫉妬マスクだろ

81:  2024/05/15(水) 20:46:27.25
龍鱗 反発 番いの流星

114:  2024/05/15(水) 20:56:58.70
ネトウヨ並みに害悪だな無産は

116:  2024/05/15(水) 20:57:28.75
お前フェミニストじゃなくて病人だよw

125:  2024/05/15(水) 20:58:58.36
女が男を憎むのは相手にされないから
男が女を憎むのも相手にされないから

だったら余り物同士くっつけばいい
フェミババア、俺が付き合ってやんよ

149:  2024/05/15(水) 21:09:32.28
フェミニストって弱女の逃げ道だもの
そんなん分かってるだろ
幸せな家庭で暮らしてる女が「クソオス」とか言うもんか
今日育休中の女が赤ん坊連れてきたよー

152:  2024/05/15(水) 21:10:10.82
これを中学生から言ってるなら認めてやるよ

157:  2024/05/15(水) 21:11:06.43
こんな惨めな姿になるくらいならホストに貢ぎまくっておぢから金を引っ張ろうと必死になる人生の方が幸せなんだろうな、多分

160:  2024/05/15(水) 21:11:34.54
旦那や彼氏いるだけで裏切り者扱いだもんな
子供なんて産もうものなら大罪人みたいな

185:  2024/05/15(水) 21:21:30.77
フェミニストって何目的にしてんの
頭悪いだろこいつら

189:  2024/05/15(水) 21:22:24.07
>>185
男女平等
実際は権利だけ主張して義務の話は全くしないやつら

354:  2024/05/16(木) 08:28:37.97
>>185
女尊男卑。

217:  2024/05/15(水) 21:34:52.35
その通りだけどそういう価値観の奴しか子供作らないから
次の世代はそういう価値観の奴しかいなくならない?

219:  2024/05/15(水) 21:36:48.56
弱者ババアの敵は女性定期ωωωωω


 
(´・ω・`)フェミって男が憎いけど、その男と幸せな家庭築いてる女も同じ以上に許せないんだっけw

(´・ω・`)家庭料理画像に噛みついてる奴とか結婚できなかった無産様・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 女の敵は女って
    まず基本から学ばないと

  2. チー牛ならぬチー万だな

  3. 頭の悪い先導者は…

  4. ジーク・イェーガー以上の反出生主義者

  5. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの〜

  6. ただの弱女なんだよな

  7. 【悲報】

    【悲報】
    【悲報】
    【悲報】

    【悲報】
    【悲報】

  8. 逆に真面目に社会貢献してるフェミニストが可哀想

  9. フェミニストの大親分たる上野千鶴子が結婚(入籍)したのはフェミ界隈ではどう思われてるのだろうなw

  10. 婚活に敗れた女の成れの果て

  11. 女の嫉妬はリアル過ぎて怖い

  12. 周りが言ってるだけならまだ韓国よりマシじゃん
    あっちなんて自分のお腹の子男なら母親が子を寄生虫扱いするんだぞ

  13. 恋愛イージーなはずの女に生まれながら独身ってやばいよな

  14. 韓国の後追いッスね

  15. フェミニストやマスキュリスト、名誉男性、DQNは、米帝やロシア、中国、韓国、彼らの植民地が日本に派遣した侵略者です
    彼等の挑発に乗らず、侵略行為を防ぐには、米ソの腐った根性を焼き払い、ユダヤ人、プロテスタントへの糾弾を続けていく必要があります

  16. フェミじゃなくてただのミサンドリスト定期
    本物のフェミは日本や韓国辺りにはおらん

  17. フェミニストって自分から敵を作りに行くよね

  18. 6aMa電a通a、a吉a本a、a韓a国a、aクaーaルaジaャaパaンa機a構a、aドaワaンaゴ、aソニaー、aアミュaーズ、謎のa学校法人a文科a省a天わら。をa下嶋a貫a慶a学b園aa

  19. どんな環境で育ったら、こんな人生観持つようになるんだろ。聞いただけでこっちがトラウマになりそう。

  20. 韓国好き=精神病患者だから、こうなるのは予想されてた。

  21. >>4
    平和な世界に生まれて誇大妄想で暴れる奴と絶望の果ての苦渋の決断だからな

  22. ただの狂人にしか思えないんだが……。

  23. 日本と韓国のフェミニストはミサンドリストに乗っ取られました
    終わりです

  24. そりゃ35過ぎた独身は床のシミが決定してるんだから憎いだろ

  25. >>23
    シャレ抜きで完璧な分析。

  26. コロシアエー

  27. >>24
    場所によっては天井の染みにもなるよ

  28. ある日突然匿名SNSアイコンがリアル顔写真付きプロフになって阿鼻叫喚
    そんな世の中みてみたい

  29. 弱女って呼ぶか

  30. 大体中国のなりすまし

  31. >>9
    暴れ狂って、部屋の中の物を壊しまくったんじゃないかな。その光景が目に浮かぶ。

  32. メガリアの用語集見てるほうが面白いし日本のフェミさん達も負けないよう頑張ってほしい

  33. 頼むから殺人犯す前に病院に入ってくれ。そして二度とシャバには出るな。地球上にお前らの生きる場所はない。もしくは頑張って、スペシウム平気だろうから火星に人力で行ってくれ。

  34. 旗振ってるのが共産党なので伝統ですわ

  35. フェミ擬きのミサンドリストって、ギャンギャン吠えてたくせに、それを率いるトップこそが、コロッとハイスペ男と結婚するイメージがあるんだけど。

  36. 日本のフェミニストは女性上位主義者
    海外のフェミニストは女性保護主義者

    明らかに意味合いが違うんだよなあwww

  37. >>28
    なろうの異世界のように、空中にプロフィール付きの画像が浮かんだら面白そうだね。

  38. >>13
    確かに同じ弱者でも女の方が遥かに恋愛しやすいのに出来ないって終わってるな

  39. 最近のフェミ界隈って同性にも噛み付いてるしそのうち内ゲバ起こして崩壊しそうだよな

  40. くだらねえことでフリーレン様を泣かしてんじゃねえよ
    死ね、クソブスチー女が

  41. 俺はミサンドリストじゃないフェミニストだ!
    偽フェミニストやミサンドリストたちが行っている反出生主義の流布や男性・名誉男性への理不尽な差別の推奨は、地球市民を分断させ、天人や天導衆たちによる地球侵略を容易にするための工作活動だ
    奴らは宇宙人の手先であり、全地球市民の敵だ
    いまこそ攘夷志士は集結し、奴らに天誅を下せ

  42. 弱女は読み方がわからないから流行らない
    無理矢理読んでも語感悪いし

  43. 弱者女性と言われたくないからイキがって他人を常に攻撃してんだな

  44. いやミサンドリーがフェミニストを名乗るのをやめろよ
    お前らはただの男性憎悪症

  45. >>37
    アメリカで、オバマが大統領のときに「今日も綺麗だね」って言われたのは、女に対する侮辱だって叫んで告訴した女はどっちに入るのかな。

  46. 男女同権を謳うフェミが消滅してこんなのばっかりなあたりもう今の世の中は十分男女同権になってるんだろうな

  47. 俺は男だから、護身のために銃が欲しくなるな。

  48. これ自らの首締めてるな
    要するに結婚してる女が気にくわないと認めちゃったんだ

  49. 無敵よ増えろ
    ジョーカーよ増えろ

    なかなか良記事やw
    ネトウヨもツイフェミも面白い分断工作なら加担したるで

  50. 最早フェミですらない
    ただの見境ないバーサーカーやろ

  51. Wさかえwいちxろーwさきyせーwwすyてyまwとw叩wかyたwばwすwたwyこxyるyら。わぷw9zwろzじyyくxとwおyまたyかつyxさzせyるywy[y4y
    のーwにんwもyさんyかyするzわzんzぴzzすうみwぞくzばんzぐっzずyせーyさくzしゃぐんzだんz"zばzすzたyこyzるz"zがzwやyばyいwばyんyだzいzやyひがしyえいyわywわyんyぴ

  52. フェミニストって男女平等の志向の筈なんだけどこいつらは何がしたいんだ

  53. 女が政治家に向いてない理由な

  54. フェミは敵がいないと寂しくて死んじゃうから笑

  55. もうただの狂人だわ

  56. 女版チー牛=フェミニスト

  57. >>29
    そんな程度の表現では済まないぞ

  58. 実際病気だと思うが、頭の

  59. 他人のSNS見すぎ。仕事したら?

  60. 人に対して加害性とか言ってるけど
    自分の加害性には気付けないんだな

  61. 来世はきっと猫って人の発言見る限り
    男児産んだ奴を攻撃してるのは独身っていうより女児産んだ親じゃねーの?

  62. 白紙の漫画に発狂してるやつがマシに見えるレベル

  63. お前もオスが居たから生まれたくせに

  64. ふぇみさんのふりをした離間工作のような

  65. なんでフェミニストって名乗るんだろうね。自分たちの主張がホントに正しいと思うなら、堂々とミサンドリスト名乗ればいいのに。

    結局、自分たちは圧倒的少数派で、呼称を飾らないと存在が許されないんだって暴露してるみたい。

  66. というかツイフェミのがただのミサンドリーやから
    お前がフェミニスト名乗るなが正しい

  67. >>8
    いつの時代も馬鹿が足を引っ張るところは変わらないね。平等主義者なのに、なんで女性の括りの中で内ゲバやるんだろう。理性的に考えればオカシイと分かるはずなんだけど、理性がないから分からないのかな。

  68. >>58
    狂女だよね

  69. ええんちゃう?
    こいつら勝手に先鋭化して勢力失っていきそうやん

  70. >>70
    ナイフ持たせて、東京ドームの中で殺し合いをさせた方が、生き残りはスッキリするだろな。

  71. 現代によみがえった妖怪鬼ババア

  72. まず自分がどうやって産まれたかは疑問に思わないのか
    もしかしてアマゾネスとか?

  73. 番になってってどういう事?

  74. ミサンドリーが自己正当化にフェミを掲げるのはあるあるだけど
    ラディフェミとか普通にやばい派閥もフェミにはあるからなんとも。

  75. もう弱女は処分しろよ害悪

  76. ワイみたいなチー牛叩いて満足しとけや

  77. フェミニストを何だと思ってんだよ
    今度は女から恋愛の自由や婚姻の自由を排除するつもりなんか?

  78. たぬかな「フェミニストになる女はブスで女の武器が使えなかった可哀想な人たち」
    「女の武器使える人は男が好きになる」生まれてから男に相手されない人生を送ってきてチヤホヤされてキラキラ輝く同年代女性に嫉妬して見返したくて勉強して大学出てそれなりの地位の男をゲトってこれまでのキラキラ輝く女性たちを見下そうと企んでたら今まで通り全く相手にされなくていざ周りを見てみると自分より低学歴なのに家庭もってたり子供いたりで劣等感凄くてでも素直に負けを認めたくないから世の中の邪魔をしにかかる化け物それがフェミニスト

  79. >>74
    番長になれなかったから平の番になった

  80. そう言えば奥さんが家族に作った料理とかにブチ切れてたよねしかも何度も

    特に作り置きとかに憎しみをぶつけてたみたいだがアレ何なん?w
    自分は作ってあげる相手がいないから当てつけに違いない!と妄想して逆ギレしてんの?w

  81. >>74
    漢字ドリルでちゃんとおべんきょうしような

  82. いよいよ人間の敵やね

  83. つまりフェミニストは処女しかなれないと?w

  84. これは一理あるよ
    結婚した奴がフェミニズム名乗らなくなると
    フェミニストがどういう属性か明確になるからどんどんやるべき

  85. フェミは独身男をよく叩くクセに既婚女さんも叩くのか……

    つまり未婚も既婚も憎いってフェミさんは全人類の敵?

  86. 毛嫌いしているチー牛や弱男にすら相手にされないオバサンって人生終わってるな
    老後どうするんだろう?

  87. >>85
    フェミは独身男性を一番憎んで既婚男性はそんなに憎んでないんだよなモテたわけだから
    なのに既婚女性へは憎しみがあるとかもう単にモテない女だろフェミってw

  88. 弱女ってなんでこんなに攻撃的なんだろうな

  89. 楽して金もうけ ジャンルはどうでもいい

  90. フェミの正体って男に相手にされなさ過ぎてモンスター化した弱女だったんだな

  91. フェミニストって男性差別主義者の事じゃねーぞ

  92. この場合極端なのは一部のガチ勢だけでエンジョイ勢はそこまで思ってないよがフォローになるのかどうか

  93. ジャバザハットみてえなデブスがフェミサイトに書き込んでるの見かけてからフェミってこんな感じのババアばっかなんやろなと思ってる

  94. >>82
    へー。これでつがうって言うのか。
    普段こんな言い方しないから違和感だわ。

  95. >>88
    それなら既婚女性だけ叩けばいいのに
    なんで未婚男性がターゲットにされてんだ?

  96. よく女はイージーモードなんて言われてるけど
    ガチで男からも声がかけられない身も心もブスな女って
    超ハードモードな気はする

  97. 接客業やってると、マジで何がそんなに気に入らんねんってぐらい
    最初からブチ切れモードの女はごく稀に遭遇する。

  98. もうそれはフェミニストじゃなくて弱者女性でしかないだろう

  99. そういや弱女を排除したスプーストック、その後業績V字回復したんだってね

  100. 女は敵が多くて大変だな
    独身なら夫婦に嫉妬、結婚しても旦那や子供でマウント合戦に弱者男性叩きと終わりがない

  101. 子供産む奴が異常な価値観なんだよ
    生物的にも独身が正しい

  102. 個人宛にやってるなら開示請求すりゃいいだろ
    適当につぶやいてるキチガイを晒してるんならハゲがそのうち訴えられるだけの話

  103. てか生物として全否定してどうすんだよってなる

  104. >>102
    子供残さず一代で終わる生き物って生物ですら無いじゃん(´・ω・`)

  105. >>5
    ???「邪神ちゃんお金返して(血涙)」

  106. 女子しか産めなかった雑魚まんこやん(笑)

  107. これはフェミニストじゃなくて
    ただのポリコレだな
    フェミニストは子供を産む女性の味方だ
    出産を否定する連中はポリコレ

  108. オスと番って生まれたのがお前じゃんって言ったらどうなるの?

  109. 中抜重税国家日本いいかげん世の中をノイジーマイノリティに合わせるのやめましょう!また反社NPOの弱者ビジネスに税金突っ込むのかよ?男女共同参画とかLGBT対策のクッソ無駄な10兆円以上の予算を有効に使えたら日本がどれだけ豊かになる事か・・・それだけで消費税半分にできるだろ?フェミこそ諸悪の根源!責任をとれ!!フェミの勝ち組は上野千鶴子と田嶋陽子と福島瑞穂ぐらいなもの、悠々と都内の高級シニアハウスで終活完了!日本の人口を減らした功績で特亜諸国に勲章もらえるなw信者の下層ゴミフェミは独居孤独死コースなのにwww

  110. >>109
    切腹して自害するにきまってんだろ

  111. もはや病気だな、頭のw

  112. 弱者ババアはとっても哀れなのですw

  113. もはや差別主義者以外何者でもないな

  114. >>112
    そういう事!利権とあとは社会の混乱が目的!レジ袋やマイバッグの件なんかでも無駄にごたごたしたろ、とにかく社会や日常の足を引っ張りたいってのもある。他のジェンダー、LGBT、BLM、再エネ、夫婦別姓、同性婚、子捨てポスト、各地の訴訟なんかもぜーんぶそういうもの。不当不正に金銭や権益などを奪取する「利権」と、在りもしないものまで問題化して社会を乱す「プロパガンダ」。NPOなんてこれらの総本山、そしてこれを推奨する岸田政権も癌、そしてそれらをスルーする与党公明と特定野党共はそれらの仲間、そしてそれらを支持する日本人かすら怪しい工作員共は悪魔の手先、そしてそれらを印象操作するマスゴミは下劣下品なクズ!まあ上記の連中にに多くの侵略者の狗が混じってるのは周知の事実、単純に「日本だけの」「国内の」などという修飾語を付けるべきではない問題でもある。何というか「ゴミ共」の百貨店だなw

  115. そんなフェミババアにすら相手にされないのが
    弱者男性やチー牛なんだけどねw
    まあ、実際に自分が女で自分の彼氏が
    弱者男性やチー牛なら絶望して死にたくなるわなw

  116. 記事内245の画ほんと好き

  117. >>116
    自己紹介か?

  118. 韓国だとフェミがオーストラリア人の少年をレ◯プして大問題になったんだっけ
    男女問題に関して韓国は日本の未来だから真剣にフェミから男の子を守るために対策しないと

  119. >>1
    まあチー牛の敵はチー牛だけどなw

  120. そういった女の思想を優遇しても人類繁栄しないじゃん

  121. >>120
    そらそうや争いは同レベルのやつら同士でしかおこらんからな

  122. これだから女は糞なんだよ

  123. >>79
    わーお。目の前で口にしたら殺されそう。

  124. >>86
    フェミニストの皮をかぶったミサンドリストは世界平和の敵。その認識が正しく広まったら殺虫剤で滅ぼせるのに。

  125. >>116
    フェミババアってインターネットで弱者男性やチー牛の相手しまくってるけど
    もしかしてインターネット使った事ないのかな?

  126. 本当に女の権利拡大したかったらどんどん結婚して夫と息子をフェミ騎士に洗脳したほうが利益になると思うんだが?不細工頭弱女には無理か

  127. >>127
    だって結婚も出産もできないから腐りきったんだもの。

  128. 赤軍みたいに総括好きそう

  129. 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとはよく言ったもんよ

  130. そのうち産婦人科を襲撃したりしないだろうな。キチガイ大量殺人鬼が生まれる世の中だから心配になるな。

  131. なんとか日本や男が悪いことにしたいんやろか

  132. 内ゲバの次は内部告発による魔女狩りだぞ
    アカの進む道はいつも同じだから間違いない

  133. 女の行動の99%は嫉妬で説明できます

  134. フェミニズムも酒と同じで、嗜む程度ならいいんだけどのめり込みすぎると人間関係含め人生がメチャクチャになる
    あなたの味方ですみたいなツラして近づいてくるけど、最後には必ず裏切るし責任も取らない

    上野千鶴子ですら御しきれないんだから、いわんや一般女性がハマった日にはもう

  135. こいつらもうフェミニズムって何なのか忘れてるだろ

  136. 性的不能者もしくは性的障害者

  137. こんな連中に税金から助成金でてんの?
    ありえんな

  138. 千鶴子責任とれよ

  139. >>136
    最初から擬態してるつもりか、自分でもフェミニズムが何なのか本当に理解できてないのか……。

  140. >>139
    分かるわー!

  141. 人類の敵は女

  142. 嫉妬か金儲けでしか動かない醜悪な存在だよ

  143. そのうちオスと番った時点でメスガキ産んでも言われそう

  144. 売れ残りババ…おっと失礼
    フェミニスト女性さまは敵が多くて大変ですね
    男が憎い、既婚女性が憎い、子どもが憎い、彼氏がいる女が憎い
    世の中が敵だらけや

  145. フェミっていうかただの男嫌いだよ

  146. >>146
    お前

  147. フェミ系のツイートで初めて面白いと思ったwww

  148. >>131
    産婦人科や保育園、幼稚園で子供を襲いそうで怖いな・・・

  149. >>1
    統一教会員による分断工作かな

  150. ポリコレやフェミの権威的組織や集団のボス女様に限って秘密裏に実は結婚してるのほんと草
    こういう過激な原理主義的池沼カルト信者こそが鉄砲玉やテロ要員として都合よくつかわれてる証左

  151. タイトルがツイート内容と変わっちゃってるやん

  152. >>152
    こういう思想に限らず
    偏った馬鹿を上手く騙して動かすのは金になるからな

  153. >お前フェミニストじゃなくて病人だよw
    元からフェミニストは病人だろw

  154. すきにしたらいんじゃね

  155. フェミとか言う言葉を操る汚物に何の価値があるんだろうか
    結婚して子供を産み育てている女性の方が何万倍も価値があり賢い女性である
    そして何より結婚している時点で美しさもほぼ間違いなく上であるという事
    フェミという汚物は見た目も心も思考も全てが醜い

  156. >>154
    宗教というか、ヒトラーの優生民族主義というか。とにかく異常。

  157. ……もう既婚女への嫉妬でしかなくて草

    自分が結婚できないからってチー牛ですらここまで既婚男への憎しみブチまけてるの
    見た事ないわ……どちらかというと羨望だし明らかにヤバさでいうと

    フェミ>>>>>>>チー牛

  158. まぁフェミって普通に人類の敵だしね
    なんで存在を許されてるのか不思議

  159. >>159
    はるか昔のドラマみたいに、車に轢かれそうになったところを独身イケメン男子に救われて、優しくされたらコロッと変わりそう。

  160. 性犯罪事務所アナルーズとその信者を叩かなかった時点でフェミニストには人権がない
    モラルも常識も無いクソゴミなので

  161. 結婚出来ない、子供もいない
    そういう自分の失敗した人生の悔しさを既婚者にぶつけてくるのがフェミだしなぁ
    どこまで醜くなれば気が済むんだろう

  162. でも怖いよね
    子供に危害を加える可能性が高いフェミが普通に街中を出歩いてるって恐怖でしかない
    赤ちゃんに何かやりそうで怖すぎる
    特に男の子の赤ちゃんのママさんを気を付けてね
    フェミみたいなのがうろついてるかもしれないから

  163. うちの会社にもフェミいたけど普通に嫌われてたなブスだったしw
    当然の如く日本共産党の熱心な信者だったしw

  164. ただの男嫌いじゃんか
    フェミとは全然別もの

  165. >>164
    冗談抜きでやるのがいるからね。

    しばらく前だけど、赤ちゃん連れてるお母さんに、可愛いから抱っこさせてくださいって言って、抱いてる間に赤ちゃんの足指の骨を折るっておぞましい犯罪を続けて捕まったクソ女がいた。動機は「幸せそうで、憎かった」だった。

    あのキチガイ、車にでも轢かれてもう死んでるといいんだけど。

  166. もうフェミ共はクローンで繁殖して自分らが一番好きな自分らの分身とだけ群れて暮らしてろよ

  167. 男→男児→男児親

    どんどんエスカレートしてんなこいつら
    もう周り敵しかいねーじゃんw

  168. フェミや弱女もキツイけど弱男よりはマシに感じるわ

  169. >>77
    チー牛は弱男予備軍だけど、若ければワンチャン救いはある
    歳食った弱男は非チー牛でも終わってる

  170. SNSにいるフェミニスト語るやつは男という記号にキレ散らかすからみんなおかしいって思われるんよ。

  171. >>168
    同族嫌悪で殺し合い始まるぞ

  172. こうやってまとめブロガーと結託して拡散するのが目的

  173. 日本だとフェミ=キチガイだからな
    男女共通の敵

  174. お前の遺伝子の半分は男から貰ったもんだがな

  175. クソフェミ共は羊水腐る前に使えよ(笑)

  176. > フェミニストって何目的にしてんの
    最初はオスが幸せそうにしてるのが許せない
    だったのだが余裕が無くなりメスが幸せそうにしてるのも許せなくなった

  177. こいつらこそフェミニストを名乗るの本物に失礼だろ

  178. こんな奴等極一部なんだろうがSNSで繋がりエコーチェンバー現象起こしてるから怖い

    フェミニストの志さえあれば男性だってフェミニストなの理解できてないだろ

  179. お前らこそフェミニストじゃなくミサンドリストじゃん

  180. 日本のフェミニストはただのわがままな人だからな

  181. フェミは赤ちゃんに危害加えそうで怖い
    フェミみたいなのが正体隠して街中歩いてるとか恐怖でしかない

  182. >>183
    まさか二歳の男の子が憎いとか誰も想像できんわなw
    どこの二歳男児がおばさんに性加害するんだよww

    オシメすら取れとらんわボケぇw

  183. 子供部屋未使用おばさんになると狂うんやな

  184. 弱男と同格
    見た目の中身もね

  185. フェミの理想を全て実現する世界が仮にあったらそれは世界平和とは程遠いディストピア
    あいつらに発言の機会持たせず根絶やしにするのが正しい

  186. フェミババアは無いな。ワイは趣味に全振りして良い車乗った方がええわ。底辺だからGWも無いし。こどおじ契約社員になって休み増やすかな?年収は減るけどオッサンになって余り金使わなくなったから投資でもするかな。

  187. オスと…ば、番になって…

  188. 実際男児より女児の方が人気だからなあ

  189. 確かに糖質っぽく見えるわ

    法や政治を感情の問題にしたらあかんね

  190. 韓国フェミのヤバさに近づいてきてるなあ

  191. >>106
    悪いメデューサ
    夕飯の分までパチで擦っちまった
    ちょっとでいいからさ…

  192. >>186
    へ...ヘイトスピーチ...

  193. フェミニストってレズでも男嫌いって意味でもないから!
    こんな頭弱いやつが居るから歪んで行くんだよな・・・

  194. >>122
    だからやらおんにいるんや
    暇人だからな

  195. >>111
    武士か何かで?

  196. >>126
    なんなら同性にすら牙を剥き出しにしてるからな

  197. そんなこと言ってるから結婚できなかったのか
    結婚できないと悟ったからこんなこと言い始めたのか

  198. フェミニストと嫉妬の度合いの関係性は1に限りなく近い

  199. まぁ、ネットで女叩きしているのもコレだよな。

  200. Abemaでやってたけど
    男の子の赤ちゃんを抱えた母親が電車に乗ってたら
    女の子連れの母親に突然「その生まれつきの性犯罪者がいやらしい目でこっちを見てた」「男なんてものを生んでしまって不幸なのはわかるがあなたがそれをちゃんと教育しろ」とか絡まれたりするらしい。
    俺はそんなことある?嘘だろ?と思ったけど、
    その人が言うにはネットの一部では今盛り上がってる誹謗中傷のパターンで、現実でもそういう事を言う人達が出てきているらしい。今はみんながネットをしてるといっても見てる場所がそれぞれで全然違うから、そういう界隈があることすら知らん人が多分大半なんよな。

  201. >>190
    だからなんだよ

  202. フェミというか弱者ババアは男は全部敵
    幸せそうにしてる女も敵
    もうしんだほうがまし

  203. >>1
    へ...ヘイトスピーチ...
    事実を指摘する行為は、マイノリティ差別を助長するからやめろと言われなかったのか
    これだから、無識なオスッパリは...

  204. >>197
    そうだ、拙者は武士道精神を胸に刻み、将軍や天皇に従うことを美徳と捉える崇高な大和民族だ
    貴殿は、法度やメスガキすら守れぬ者が、御国を護れるとお思いか?

  205. もうただのミサンドリストはフェミ名乗るのやめろよ

  206. 日本にはフェミはいてもフェミニストはいないからな
    日本にレディがいないのと同じこと

  207. クソフェミ=パヨク

    これは不変の真実

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。