07.03(Wed)
【悲報】ひまそらあかね候補、本業アニメーター達からボロクソに叩かれ始める…
07.03(Wed)
タツキファン「ルックバックアンチは何かに打ち込んだ経験がない人生の人」←引用RT1100件でフルボッコにされ垢消し
07.03(Wed)
ブルアカコスプレイヤーさん、同人誌即売会でオフパコチケットを売り捌き大炎上、運営ブチ切れ
07.03(Wed)
【悲報】アニメ「鬼滅の刃」完結は2029年になりそうwwwww
07.03(Wed)
少年サンデーで連載中のラブコメ漫画『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』TVアニメ化決定!!  ひとつ屋根の下で繰り広げられる下剋上ホームラブコメディ
07.03(Wed)
公認漫画家・久米田康治、岸田総理を誹謗中傷レベルで直球ディス!売れっ子になっても攻めの姿勢をやめないのは素直にすごい!
07.03(Wed)
学園アイドルマスター限定「水着紫雲」ガシャ、二日連続スマホアプリ課金No.1の搾取でセールス1位に!!  なぜアイマスは復活したのか
07.03(Wed)
【悲報】リアル汚言症の人、滅茶苦茶辛そう。これ日常生活とかガチで大変すぎるww
07.03(Wed)
ニコニコプレミアム会員さん、解約もできず金だけ引き落とされてブチ切れへwwwww
07.03(Wed)
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww
07.03(Wed)
令和「らんま1/2、魔法騎士レイアース、ベルサイユのばらを新しくアニメ化します」←これwww
07.03(Wed)
ホロライブVtuberちゃん「~ニダを語尾にしようかな」→視聴者「可愛くない」「キモいからやめて」
07.03(Wed)
【速報】暇空茜、ガチのマジで支持が広がり続け「令和のサマーウォーズ」だと言われるww
07.03(Wed)
女子高生さん、チー牛にブチギレ「なんで勉強しかできないチー牛と比べられなきゃいけないの?」
07.03(Wed)
糞ダサジェンダーレス水着、生徒に好評だったwwww「授業を見学する生徒が減った」
07.03(Wed)
なろう漫画「できた!これが 対ゴブリン最終防衛線だ!^^」  ワイ「かっこいい!」
07.03(Wed)
人気ホロVtuberさん「私の水着のイラスト描いて!でも際どいイラストはやめて!」
07.02(Tue)
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
07.02(Tue)
人気YouTuber「野球はスポーツの中で一番つまらないオワコン、チームスポーツじゃないしやる価値ない」
07.02(Tue)
【悲報】ニコニコ公式の出演料が判明、ひろゆき200万ww 加藤純一80万www Vtuber 50万 > 声優20~40万!! 富野由悠季10万😲
07.02(Tue)
【悲報】まどマギの新作ソシャゲ、崩壊スターレイルのパクリと言われるwwww
07.02(Tue)
”かわいい“を凝縮した女子高生がゴルフをするアニメ「空色ユーティリティ」2025年1月スタート決定! 制作:Yostar Pictures
07.02(Tue)
【速報】ドワンゴ(ニコニコ)、ガチでキレる「匿名掲示板やSNSで個人情報拡散してるクズには法的措置をとる」
07.02(Tue)
【アニメ円盤売上げ】春アニメ『ガルクラ』1,2万枚、『にじよん2期』8000枚、『ユーフォ3期』6300枚、『ゆるキャン3期』3500枚、『夜のクラゲは泳げない』1600枚、『夜桜さんちの大作戦』111枚
07.02(Tue)
【悲報】kadokawaから個人情報流出した女Vtuberさん、とんでもない事になる…

【悲報】アニメブルアカ、女先生が良かったという不満が出始めてしまうwww

GJaV7fKbkAAtypG.jpg
1:  2024/05/15(水) 15:39:50.167
男先生だと許されない行動多すぎてね

no title


no title


no title


no title

3:  2024/05/15(水) 15:40:17.359
女先生だったら隠れててもなんか変な発言しても頼りなくても問題無かったのに

4:  2024/05/15(水) 15:40:46.127
みゃー姉みたいなキャラになりそう

5:  2024/05/15(水) 15:40:46.474
普通に百合アニメにすべきだったのにな

6:  2024/05/15(水) 15:41:13.392
女主人公だったドルフロがゴミなので

14:  2024/05/15(水) 15:43:33.753
ブルアカアニメのここがすごい
・面白い
・原作に忠実
・キャラが可愛い
・派手な演出でドキドキする
・BGMが良い
・声優が豪華
・ストーリーに惹き込まれる
・先生がキモいいらねぇだろこのゴミ
・銃撃戦好きにはたまらない戦闘シーン

15:  2024/05/15(水) 15:43:37.092
こういうのか?

no title


no title


no title


no title

17:  2024/05/15(水) 15:43:59.021
>>15
そうそうこういうので良かった

19:  2024/05/15(水) 15:44:20.985
>>15
こういうのでいいじゃん🥺

24:  2024/05/15(水) 15:46:37.085
鯖太郎以来のソシャゲ特有の問題だからブルアカが悪いわけぢゃない😤

27:  2024/05/15(水) 15:48:09.464
だって女主人公にすると感情移入ガーとか意味不明なこと言って嫌がる弱男めっちゃおるやん

29:  2024/05/15(水) 15:49:15.930
ゲームは男とも女とも取れる話し方だったんだけどアニメで男って確定しちゃったなぁ

32:  2024/05/15(水) 15:51:12.868
でも男いないとあいつら雌顔しないやん

37:  2024/05/15(水) 15:53:23.157
普通にストーリーつまらんから何やっても詰んでる

39:  2024/05/15(水) 15:53:34.634
FGOと比べりゃマシやろ
原作のありがとナスがいつもの男主人公ヒロイズム爆発させて第二の士郎みたいなノリで
急に真面目に頑張る主人公みたいなムーブやらせて余計にキモくなってんねんで

42:  2024/05/15(水) 15:54:23.018
>>39
ブルアカと違ってユーザーの半分女なんだしそれでいいのでは

45:  2024/05/15(水) 15:55:53.856
なぁ
おまえらやぞ

47:  2024/05/15(水) 15:56:13.809
百合豚ほどノイジーマイノリティな存在はない

51:  2024/05/15(水) 15:57:41.958
豚の自分勝手な思考なんてブルアカに限らずどこも一緒なんよ

コンテンツが流行れば俺等のおかげ
コンテンツが批難されればアンチのせい
アニメが失敗すればアニメスタッフのせいコンテンツは悪くない

54:  2024/05/15(水) 15:58:33.912
30分は無理だろ
まず5分アニメにして部活してるなんか流しとけばええねん

56:  2024/05/15(水) 15:59:24.934
原作準拠で徹底して真面目に作る→ただつまらない(作画ガチったら話題にはなるかも)
原作一部改変して先生イケメンにしたりする→今のブルアカアニメ
原作大幅改変して女先生や先生不在にする→劇的に面白くならないと信者の不満爆発

そもそも原作ストーリーが大しておもんないから詰んでる

58:  2024/05/15(水) 16:00:34.521
主人公女→ドルフロ
主人公抹消→ガールフレンド仮

逆張りしてもろくなことにならないから男でいい

65:  2024/05/15(水) 16:04:19.269
FGOと同じこと言われてて草

74:  2024/05/15(水) 16:09:32.877
謎二度見ほんと好き

no title

80:  2024/05/15(水) 16:14:12.070
>>74
他がくそ要素あったから薄かったがここも警戒心0すぎてあほだなw

81:  2024/05/15(水) 16:15:21.497
豚の声がデカいだけで百合好きとか別に多くないしな

90:  2024/05/15(水) 16:18:39.357
最初の頃のゲーム内ではマジで気持ち悪くて男はあり得ない言われてたな
なんで男にしたんや

102:  2024/05/15(水) 16:25:41.046
じゃあもう性別不明の淫獣にすればよかったじゃん

103:  2024/05/15(水) 16:25:49.080
ブルアカは許しと再出発の物語な

no title

109:  2024/05/15(水) 16:29:34.600
ブルアカアニメスレって絶対ウマか原神に話題反らそうとする奴おるやな
そういうマニュアルでもあるんか?

115:  2024/05/15(水) 16:31:09.531
正直大してゲームテキストも読んでないであろう連中が最高傑作だのなんだの大騒ぎしてたの心の底から不快だったからザマァ見ろだわ

120:  2024/05/15(水) 16:33:11.570
シナリオ面白いの理由も自分がそう思ったからじゃなくてみんながそう言ってたから面白いのループなんやろな

134:  2024/05/15(水) 16:38:40.797


何も無いけどとりあえずしゃがんで~wまた立ち上がって~w

こいつ何がしたいんや?

139:  2024/05/15(水) 16:39:51.292
まず銃で撃ち合うのをやめさせます

182:  2024/05/15(水) 16:57:49.352
まだ折り返しやん
ソシャゲ史上最高のシナリオなんだからここから面白くなるんやろ

190:  2024/05/15(水) 17:01:14.142
美少女動物園なのに公式で百合潰しに潰してるのが頭おかしいと思う

265:  2024/05/15(水) 17:38:54.263
アニメがクソだとは言わずに元の設定がよく無いと言うことでアニメへの批判を減らそうとする聖人やん


 
(´・ω・`)女先生だと登場キャラ全員レズになってしまうんだが?

(´・ω・`)虹ヶ咲がいい例だよね
 
 
 

 
コメントを書く
  1. るー!

  2. エアプか?ゲームのあの気持ち悪い反応は男だろ

  3. 売れ残ってしまう
    獲得してしまう
    晒し方をされてしまう
    勝てなくなってしまう
    差がついてしまう
    完全解説されてしまう
    叩かれてしまう
    疑われてしまう
    出始めてしまう    ←New!

  4. 【悲報】
    【悲報】
    【悲報】

    【悲報】
    【悲報】

  5. PR頑張っててえらい

  6. 頼むからウマ娘はFGOに完全敗北したことを認めてくれ

  7. んなこと気にすんな
    主人公どうこうでどうにかなるレベルのクソアニメじゃねえからよ

  8. 最新話の視聴回数10万まで落ちたんか
    もうゆっくり解説より低いじゃねーか




  9. ブルアカ同人界隈が凄いことになってるなぁ…


  10. というか先生がいらない
    こいつが意味のない指揮をはじめるとイラっとする
    そしてこいつの手柄で勝ったようにしてるがあまりに幼稚

  11. 女先生だろうが男だろうが、ホシノの印象が丸くなったのは自分のおかげとかいう意味不明な自惚れをするところが問題。
    あと、戦闘指揮でシッテムの箱を活用している描写が全くないのも問題

  12. ゲーム開発部先生のように有能だったら良かったのに

  13. プリコネの赤ちゃんよりいいだろ
    見てないけど

  14. 百合豚は死んだほうがいい

  15. ブルアカは女性ユーザー比率高いのが日経マップではっきりしてるのにスレ民は何を言ってるんや?
    ウマ男と勘違いしたんか?

  16. 誰がみんての このゴミアニメ

  17. 6aMa電a通a、aやろ。吉a本a、a韓a国a、aクaーaルaジaャaパaンa機a構a、aドaワa?ンaゴ、aソニaー、aアミュaーズ、謎のa学校法人a文科a省aわ-w.-、天a下嶋a貫a慶a学b園aa

  18. 高咲侑が絶賛された後にこうしたのはほんと謎だわ
    サクラ大戦みたいに古臭い

  19. 女先生とかもっと糞になる
    百合豚がなんでもかんでもレズ描写したがりたいだけ

    ハーレム物の男キャラは、ヒロイン達以上に作り込みをしっかりしないと爆死する

  20. 便器屋69大人気、大回転

  21. なら「コーヒー入れたぞ、起きやがれ」みたいなロボットにしとけばよかったのに。

  22. >>16
    Z世代と女性

  23. >>19
    まほあこが9千枚売れた直後にそれを言っても説得力ゼロよ

  24. プライムビデオ⭐︎3.4かぁ

  25. キモいハゲたおっさんだから自己投影出来たのに優男になったら無理だもんな
    チーズ向けのきっしょいコンテンツなのに配慮が足りないからこうなる

  26. >>10
    当時は叩かれてたけど衛宮士郎のような主人公ってやっぱ神だわ😍
    自分の力で戦おうとしてたからな
    あの主人公を叩いてた奴らはほんま気狂いよ

  27. いっそシュワルツェネッガーみたいな筋骨隆々の大男にして、生徒を引き連れて突撃するようなキャラの方が、ぶっ飛んでておもしろいと思うけど。それなら「先生」と頼られても無理はない。

  28. 許しと再出発てグラブルの贖罪RTAとかのときサイゲ戦士が散々喚いてたグラブルのテーマでは?

  29. >>11
    ノノミの貴重なシーンを改悪されたのはホンマに苛つくこれは男女関係ないんだよ
    一番平和なのは先生自体を出さないのが良いんだがアロナの存在意義が無くなるから難しいんだよな
    今の距離感を保つなら女先生でも良かったけど女先生を望んでる奴らの大半が百合シーンが見たいのが強いから嫌なんだよ

  30. >>22
    一番縁がない層で草

  31. 許しと再出発の物語wwwww

  32. >>15
    ウマもブルアカも美少女動物園だから女ユーザーが多いとか言われても

  33. >>21
    アーマロイドレディとか懐

  34. >>26
    TYPE-MOONの人自体が、衛宮士郎は最初にプレイしてると、きっとユーザーはイラつく、みたいなことを言ってたからね。確かに、あのワカメの代わりに掃除したり、桜が殴られた跡があるのにワカメを殴らなかったり、ただなんとなくセイバー呼んでワカメを殺さなかったりしたところがストレスたまる感じではあったね。

  35. どっちでもいいじゃん
    ゴミアニメなのは変わりはないし

  36. >>37
    ウマ娘はアニメが先だし

  37. >>26
    言峰に「過去の災害をなかったことにできる」って悪魔の囁きを受けて、それでも自分勝手に過去を消してはいけないんだって己を貫いたときは泣いた。そのあとも何度も泣いた。

  38. 鯖太郎と違うのは鯖太郎という反面教師があった後に同じ轍を踏むという
    ソシャゲのアニメ化はプリコネ見習えと

  39. まぁ男出すなってことでは無いけど、今出てるコミカライズとかの先生が全部男だしアニメは女先生にするってのもアリだったんじゃないかとも思わなくもない

    それで出来が良くなるのかは別の話だが

  40. 信者は神アニメと崇めてるから性別変える必要なんてない

  41. ガンダムのハロみたいにしたら、ヘイトは薄れた気がする。

  42. 悲報ブログ

  43. >>37
    ウマ娘に限らずサイゲ系のソシャゲアニメで男主人公が炎上したの観たことないな

  44. 女先生なんて存在しないよ

  45. >>37
    ウマの場合はアニメの方が先だったからな

  46. プリコネの1期アニメみたいにアニオリ路線でやった方が良かったかもな
    まぁあれに関しては今期このすばやってる金崎監督のおかげだけど

  47. ねえよ
    ソシャゲファンもアニオタと同じように
    百合を嫌っている

  48. >>40
    2期で誰得やって消えてった上にアプリの人気も右肩下がりのプリコネを?
    あ、円盤にシリアルコード付けて実質無料って猿を抱えて覇権ごっこしろってこと?

  49. キカイダーみたいにする方法はないだろうか。

  50. ネタが尽きたらVかブルアカ
    しょーもな

  51. >>50
    わざわざ2期って言ってる時点で1期は成功してるの認めてて草
    最初から負けてるやん

  52. まあほぼ女だけの世界でなんで主人公だけが男なのかは気になるけどね
    頭に浮いてる輪っかとかも気になるけど

  53. 同人覇権だからアニメが男でも結局女先生の絵は大量に回ってくるからな

  54. >>45
    グラブルはメディアミックスだと男主人公優遇しすぎて割と不満が出てるぞ
    女主人公のが使用者多いのに、そっちだけゲームでDLCにしたりな
    アニメも評価あんま高くない

  55. >>45
    グラブルはおまけシナリオで廃課金女主人公にしてサイゲ戦士大喜びでアニメ勢が今まで見てた主人公を否定されて萎えるって面白い展開はあったけどなw

  56. ブルアカやっていてこの主人公女だわって思うやついないだろ

  57. 問題は性別じゃないよ
    オープニングカットから始まる先生描写の下手くそさが問題であって脚本と監督の問題

  58. >>50
    その馬鹿にしてるプリコネの2期にも負けそうなんだよな、特典付けたのに

  59. 男とか女とかそういうレベルの話じゃなかろう
    純粋にシナリオも演出もゴミなだけ
    先生以外のキャラも何がしたいのか何やってるのか意味不明

  60. 学園アイドルマスター、今日からだぞ

  61. >>58
    公式としてはゲームの性別は確定させてないけどな

  62. 先生の性別関係なく結局見せ方次第だろ
    役に立ってるように見えないから不要だと思われる
    ちゃんとしたもの作るなら多少改変する必要があった

  63. >>56
    アニメの評価が高くないのはシナリオがソシャゲなろうレベルなのにシリアルつけてランキング荒らしたからじゃね?
    ウマ娘と違ってガチでつまんなくて買った奴らも見てないやろ

  64. 水あさとのムキムキ先生ってアロナの似顔絵のイメージ的にも一番先生像に近いんだけど受け入れられてないんか

  65. FGOも確かに女主人公のほうが良かった感はあった

  66. >>62
    嘘やろw

  67. >>56
    不満と炎上は違う気がするが、少なくともアニメで男主人公が鯖太郎や先生みたいなことはしてなくね?
    FGOも女主人公は不遇だし、ヒロインがいる以上しゃあない

  68. >>62
    学マスに話を逸らそうとしてて草

  69. ソシャゲ自体がエロゲ同様にアニメ化に向いてないってのもある

  70. >>66
    あれは同人感が強すぎる

  71. >>67
    プレイヤーが戦うキャラにいないソシャゲがアニメ化するなら女の方が良いのかもな

  72. 美少女動物園に男❌→女先生⭕️
    ゴミシナリオ→プレ先バットエンドまどマギ
    作画ゴミ→OPの作画
    原作改変カット→ギャグエロ追加
    冬コミ(C103)のサークル数判明!
    なんとブルアカが1718サークルで1位!
    【悲報】アニメ『チェンソーマン』、
    円盤売上"1735枚"で歴史的大爆死してしまう

  73. >>69
    要するに主人公が確定してないゲームをアニメ化する場合、変なことしなくてもどっちか片方を選んだ時点で評価は下がるってことよ

  74. 中国や米帝、傀儡国家である韓国による文化的侵略行為を許すな
    中国支配が行われれば、少数民族はウイグル人やチベット人のように虐げられ、暴力を振るわれ、去勢され、最後は◯されてしまうだろう
    そして、知性や戦意、生殖能力を削ぐために、米国とその傀儡からもたらされた娯楽やマスキュリズム、フェミニズムに洗脳されてはいけない
    いまこそ、米帝と中国、ロシア、奴らの傀儡、プロテスタントたちをアジアから追放し、平和な社会と同性愛者が差別されない社会の実現を推進しよう

  75. >>65
    グラブルのアニメの評価見てきたが特に評価低くなくね?

  76. >>51
    あしゅらやん
    なんでキカイダーやねん

  77. >>63
    ブルアカの公式メディアミックスは色々あるけど全部男の先生だけどね
    ゲームでは性別こそ出てきてないけどネクソンの中では先生♂としてのイメージが出来上がってるだろ

  78. 何でブルアカに既婚者がいるんだよ←ここ痺れた
    俺が応援してた頃の過疎過疎で2次創作すらないが平和だったブルアカはもうないんだな
    リア充みたいなのが馴れ合ったり出会いの道具として使ってるんだろうな何でブルアカに既婚者がいるんだよ
    ブルアカサービス開始初日からほぼ3年続けてたけど完全に冷めた
    嫌いとかじゃなくて虚しくなった
    ブルアカのミカがえっちですよね、ノアもえっちですよねとか言いながら二人で不倫セックスしてたのかよ
    ブルアカって出会いのための道具だったんだな
    これじゃ只の絵でシコってる俺等がバカみたいじゃん俺の方が自殺したいわ
    つらい

  79. 学マス サービス開始したぞ


    ブルアカから移動するわ👋

  80. >>77
    ガチで信者しか見てないからな

  81. 許しと再出発の物語である事を理解してない奴はスタートラインにも立ててないから帰ってくれるか?

  82. まずガキが増えすぎ
    中学生がこんなゲームやるなよ
    私様が中学生の時代は、コールオブデューティとかバトルフィールドとかモンハンが主流だっ
    たぞ
    こういうゲームは、高校生からやれ

  83. >>55
    不倫した人の話?

  84. >>69
    女主人公だとヒロインの出番とかが持っていかれそうだしな
    後、他の野郎キャラと良い感じになっても困るし

  85. >>77
    ブルジの話はまともに取らない方がいいぜ?
    嘘や妄想しか言えない連中だしお察し

  86. 先生男でも別に構わんのだけど、男ならもうちょっと逞しい姿にするべきだったのでは?
    あのヒョロヒョロで覇気のない感じだから女先生の方が良かったってなるやん
    ああいうナヨナヨした男ってヲタクでも見ててイライラする人多いらしいし

  87. 6aMa電a通a、aやろ。吉a本a、a韓a国a、aクaーaルaジaャaパaンa機a構a、aドaワa?ンaゴ、aソニaー、aアミュaーズ、謎のa学校法人a文科a省aわ-。をw.-、天a下嶋a貫a慶a学b園aa

  88. >>75
    それと鯖太郎や先生の問題は違くね?
    ブルアカのアニメの最初の方から女主人公が良かった声あったっけ?

  89. 中華は同性愛は一切認めてねえからな

  90. アークナイツのドクターよろしく、女声優に中性的な演技でやらせた方が良かったんじゃね

  91. >>77
    2期に至っては円盤売れまくったのに配信ランキング20位以下常連の不思議クソアニメやぞ
    シリアルにカラス避けついてるレベル

  92. アニメグラブルはただただ空気だった
    てか2期やってたのは知らんかった

  93. 先生×生徒が最大派閥だから女先生だったら今以上に終わってただろ

  94. >>88
    そもそもあの世界男女の間から子供が生まれてくるかも分からんのよね

  95. >>24

    アマプラで☆4ないのはヤバい
    ここで賛否あるアニメでも☆4はあったりするからな

  96. >>92
    最初から解釈違いとかこいつ誰だよって言われてたぞ
    結構叩かれてた

  97. >>83
    どこがどうつまらないと?

  98. >>77
    一期はまだよかった
    二期はうんこ
    三期やろうにも致命的にストーリーがおもんないので詰んでる

  99. >>97
    妄想の話ならそうかもしれんが
    設定からいうならそうなるかも怪しいんだよな
    キヴォトスに男性がいない→そもそも生徒たちも男として見てない可能性あり

  100. >>89
    正直ブルジもサイゲ戦士も他の信者に比べて他者への攻撃がクソ強いから鵜呑みにしたらアカンよな

  101. >>23
    あれはエロで売れただけやん
    気合いの入ったエロアニメは強い

    エロで売れた作品をレズだから売れたって認識をしているとかにわか発言過ぎんやろw

  102. >>99
    中華アニメはウケんからな

  103. >>77
    作画とかは良いし作りも丁寧なんだけど、原作時点で話が面白くないからどうやっても面白くならん
    メイン以外のが話が面白い変なゲームだからなあれ

  104. >>103
    可能性あり

    それお前の妄想やん

  105. >>79
    今の時代に見たら、かえって面白く見えて、なごむかなって……。

  106. >>95
    配信ランキングって、5年前だぞ
    円盤の方が強い時代やん

  107. >>111
    (他のアニメと比べて)円盤売上トップクラス、なのになぜか(他のアニメと比べて)配信で全然見られてない
    ここまで噛み砕いて言わんとわからんか

  108. >>105
    ストーリーなんてあんなもんじゃね?

  109. >>109
    そう、どっちも妄想でしかないんだよ

  110. 女主人公の百合路線にしてもヨルクラ、ガルクラ、ささ恋とかある今期だとライバルが多くて厳しい

  111. >>94
    うん。ゲームじゃなくてアニメから入ったから、最初は「あれ?」って感じだったけど、プレイして分かった。年齢不詳のキャラクターだし。

  112. >>113
    まぁね
    リコリコも散々ストーリーがゴミって叩かれたけど、面白かったよな
    ガンアクションがまともに描けてたらブルアカもストーリーなんて関係なく面白いはず

    なんでサバゲーになったのか監督に説明させろ

  113. >>61
    原作からシナリオはお察しだからな
    キャラゲー寄りになるソシャゲ原作アニメこそ
    キャラだけを間借りした、原作クラッシュアニメを作るべきなんだよ

    キャラと世界観だけを借りた二次創作的なキャラの魅力をアピールする販促アニメを作ればいい

  114. >>85
    🥴「ホシノが変わったのは私が来たからかな?」
    😉「「信頼できる大人」と思っていただけるよう全力で向き合いました」

    ↑この2人はいつ許されますか?

  115. グラブルじいちゃんに噛みついててわろた
    追い込まれすぎやろ

  116. 百合が嫌いな女の子なんていません!

  117. 外野の視点からひと言で言うと、人間である限りはダメだったと思う。

  118. 何一つ明るい話題の無いアニメやな

  119. >>112
    他アニメって例えば?

  120. >>66
    あの漫画見てわかるのは、先生が恋愛対象になる男でないと卑しか女ばいの個性が出ないという事

  121. >>35
    士郎はルートによって全く違う行動を取るから
    ガキみたいで我儘のセイバールートだけでは嫌われて当然かもしれない

  122. >>103
    設定は本当に分からんことばかりだけど
    状況的にキヴォトス人に男女の観念は存在しないかもとはよく考察されてるわな

  123. フレームアームズガールが大人気で
    武装神姫がゴミクズだったのを学んでいればね……

  124. ゲームではこうだから── じゃ駄目なんで
    アニメはアニメに適した演出や物語があるだろ?
    ゲームのアニメ化が失敗する理由はこの辺りにある

  125. 飽きたわ

  126. 女だらけの中に男がいて喜ぶ弱男の気持ちが全くわからん
    そいつはお前じゃねえぞ
    目を覚ませ

  127. 便利屋漫画の眼鏡が一番論外だわ
    あれよりはまだマシレベルだけど

  128. >>112
    当時の配信状況って今と全然違くね?

  129. >>118
    もっと日常系のアニメにしたってよかったと思うんだよな

  130. >>129
    スカガがゴミでストパンが神だったようなもん?

  131. >>108
    つまらない話をメタとネットミームでネット民向けにしただけだしなイベントも
    シリアスはつまらないし
    コラボもすげえ当たりとコラボの必要あったのか?ってゴミが極端すぎる

  132. ラーメン屋みたいに先生も猫にすればよかったの?

  133. >>132
    そこは一人称視点派と三人称視点派の違いだと思う

  134. 主人公の姿はゲマトリアみたいのが良かったな、黒服カッコ良いわ

  135. ウマのトレーナーはわりと格好良かったからな

  136. ギヴぉトス人?とか、ブルアカの設定に踏み込んだコメントを初めて見たわw

    エロ同人なら100冊以上読んでいるが初見ワードやww

  137. >>139
    その方がマシだったかもしれんわな

  138. >>127
    第二部でこそ確立される主人公だもんね。アレがああなって、凛に仕えてると思うと、そこがおもしろかったけど、決闘のシーンはやっぱり泣けるんや……。

  139. >>125
    少なくとも2期は配信日すら20位以下が当たり前だったなあ
    実際毎週見てたけど
    他のアニメはその20作品を指すけど覚えてないわ

  140. >>143
    設定から見るならエロ同人は基本的にコスプレセックスだと思ったほうがいいぞ
    少なくとも同人は全部作者の妄想なんだしな

  141. >>138
    コラボは特に不評なくね?

  142. >>136
    本音が出たな
    萌え豚はきららアニメが見たいだけ

  143. >>35
    それ士郎がやった瞬間なろうアニメやろwww

  144. >>117
    原作再現だが?

  145. >>150
    そもそもきらら路線の美少女動物園だしな

  146. >>9
    ええ?

  147. オタクのきめぇ文句w

  148. 優男風デザインの先生は正直受け付けないけど女先生だけはない笑
    先生を女と思ってプレイしてる人10%もいないでしょ

  149. 信者すらアニメはクソって言いだしてるからゲームもクソなのは認めないけど

  150. >>149
    結構出てたぞ
    ワンピとかキメツとか呪術のストーリーは特に
    グラブル絵とかいうプラス要因だけではカバーできない空っぽ
    とくにワンピは全部クジラの腹の中とかいうゴミシナリオで燃えたぞ

  151. 男だろうが女だろうがクッソつまんねえのには変わりないな

  152. >>153
    勘違いした日本の萌え豚が課金するけど、中韓のソシャゲのメインストーリーは基本めちゃくちゃ重いからな・・
    まあエロゲのメインシナリオは大体重いし、その進化系のソシャゲのストーリーが重いのは当然なんだけど

  153. >>147
    調べたが2019年10月って、バビロニアやサイコパスやSAOやらがあった時期やん
    人口は多いから配信観るが中身つまらなくて円盤買われないタイプ
    バビロニアとか良い例

  154. あのラーメン屋爆破したやつも女キャラだからオタに許されてただけで
    あれがただの不良男キャラだったらくそみそだったろ

  155. ドルフロは別に女指揮官だからダメだったわけじゃないだろ…
    そもそも原作ゲームでも(アバターで)男女選択可能で性別によらずだし

  156. >>150
    当たったところでなんにもならない銃で銃撃戦してるなら一部のきららの方がシリアスだわw

  157. MAL7.49・・・うっそやろ
    日本の配信ランキングも全然だし海外の人気ランキングからも圏外だし、ニコ動でしか人気無いコンテンツになってしまった・・・(不名誉

  158. >>106
    ブルアカもげんさくからして、エロ人気しかないやん。

  159. >>162
    ニケやアクナイと比べたら軽い方だけどなブルアカ
    世界観があやふやなせいもあるけど

  160. 性別違っても原作イベント上っ面だけなぞったシーン出したら物議醸すだけ

  161. ブルアカだけは毎日楽しくプレイできる

  162. >>106
    じゃあなんで同期のスレイヴはあかんかったんだよw

  163. FGOもそうだったけど女主人公にしたがるの理解し難いわ
    そこまで男という性別にコンプレックス抱えてるのか

  164. >>160
    作品名とグラブルコラボで検索したけど、特に見当たらない
    どこソース?

  165. Dアニでもランキング圏外なんだっけブルアカ
    やっぱエロ同人用の美少女揃えただけじゃダメなんよな

  166. 許しと再出発って…
    ありとあらゆる女が主人公にベタ惚れするだけのシナリオを大層な言い方するんじゃねえよ

  167. ブルアカやってないワイ
    アニメも見てないが

    こういうのって主人公の男が顔をだしてキャラが構築されてしまうと萎えるんよな

    ゲームは主観視点だから成立するのに、アニメにするとNTRされてるのと変わらん

  168. >>160
    サイゲ戦士はコミュニティに引っ込んでサイゲ関係は大絶賛
    他のゲームはネットのアンチの意見を皆が言ってると棒にして暴れるからな

    名称としてサイゲ戦士ってのが生まれちゃうような環境だぞ

  169. そもそもブルアカってライブ感を浅く楽しむものなのになぜか重厚なストーリー扱いされてるの意味分からん

    開発の方針としてオムニバス形式でライターを分けてシナリオ作れるようにしてて設定の共有も最低限にしてるからそれぞれの章を個別に楽しむのが健全だと思うぞ

    盛り上げるために意味深な描写はあれど特に全体を通した伏線とかないぞ

  170. >>177
    だからお前は気を使って子供部屋から出ないんだな
    偉いエライ

  171. >>79
    ああ、両性具有てことか。
    キカイダーは人間の心と機械の心が半々なのが体の色に出てるだけで、男の子やもんな。

  172. なんでそんなものをアニメにしようと思ったんです?

  173. 支援担当のアヤネが空気なんだから戦闘指揮の時だけ先生の魂をアヤネに憑依させるとかそういう闇遊戯みたいなアニオリでもよかったんじゃね?

  174. 弱男ブルジの意見を聞いたところで良くなることなんて一つもない。
    根本的に素材がゴミだったから人気が出なかっただけのこと

  175. >>164
    シャニマスブーム終わらせたプロデューサー監禁脅迫犯七草にちかさんはどんな扱いになるのかが楽しみだぜ
    まあその頃には信者以外観なくなってるからでんでんするだけか

  176. >>179
    魔人学園のコミカライズ版は主人公を無口なむっつりにしてて面白かったよ。

  177. >>163
    中身がつまらなくてもシリアルのおかげでグラブルが買われたって分析かな?
    面白くても円盤売上とは関係ないってことやろ

  178. >>184
    ヨースターも見るからにやる気なさそうだしな

  179. FGOアニメ化の時からずっとある不満やろ

  180. なんであいつらちんたらサバゲーやってんの?
    核爆弾落とせよ

  181. >>179
    ジャクナムは生きるの辛そうやなぁ
    がんばれな

  182. 主人公がただの男キャラなんじゃなくポケモンばりの命令しか出さんくせに
    「わたしのおかげなのかな」みたいに突然イキリ出す
    ブルアカ信者曰はく解釈違い太郎(だろう)みたいな嫌われキャラに仕上げて来たらそりゃな・・・・

  183. >>180
    いきなりサイゲ戦士とか言い出してどうした?

  184. >>174
    じゃあ男主人公だったらなんか得するの?
    女主人公だったら癒されるけど

  185. >>117
    原作再現なんですよ
    そもそも原作でもザコ相手なら銃は牽制にでも使って近距離戦メインで殴りにいった方が早くて確実じゃね?って言われてるし

  186. ブルアカ記事なのに擁護ブルジ湧いてなくて草
    いつもの「俺は好きだけどなぁ」って言えよ

  187. >>179
    不思議とウマ娘のトレーナーは不快感が無かったなぁ
    ネットでも不満発言大量発生とか無かったし何故なんだろ?

  188. 性別の問題じゃないだろ元からつまらないのが問題だろ

  189. >>189
    人口比って分からないのかな?
    そもそも特典はどのアニメにも付いてたぞ

  190. >>141
    でもゲマトリアの見た目でセクハラするの何か違うわ

  191. >>184
    アニメ業界がそんなのアニメにできそうな弾じゃないのに
    自転車操業でクソなろうアニメ連発してるみたいなもんじゃね

  192. >>199
    自分とタイプが全く違うから
    先生は自分と重ねてるんだろそれでいて無能なのがむかつく

  193. ロリコンアイマスは本編見てたわけじゃないからエアプでアレだけどはたから見てると女性主人公の方がエグさみたいなんは緩和されそうやなって思ってた

  194. >>198
    ストーリー絶賛してたやつらがいなくなったから

  195. >>198
    ブルアカで対立煽りするのにも飽きたんやろ
    学マスも来たしな

  196. >>199
    ネットと親和性が高いやつほどウマが好き

  197. ブルアカ棒が腐ったから違う棒探してるんだろ
    今度は学マス棒でウマFGO叩き出すよ

  198. >>199
    他のソシャゲのように主人公ではないのでわざわざいい所を見せようとしなくて済むから舞台装置として使える

  199. 悲報 学マスさん鯖落ちメンテで学級閉鎖wwww

  200. ハンターハンターのクラピカみたいに男とも女ともとれるデザインだったらどうよ
    声優は中性的な人にしとけば各々好きなように解釈できるでしょ

  201. 許しと再出発の話ならクソアニメもアニメ先生許してやれよ

  202. >>211
    何だ、何時もの事か

  203. >>213
    再出発出来なさそうなのでオワオワリ

  204. ソシャゲにおいて主人公=自分って思えるのが最高に気持ち悪い

  205. >>196
    レズとかLGBTとか無理だから
    可愛いキャラに好意を持ってもらうなら男キャラがベスト
    実質ギャルゲーみたいなんだから当たり前やろ

    ただの日常アニメにするなら女先生もありだが、日常作品にするなら先生役自体が要らん

  206. >>211
    逆に安心感すら覚える

  207. >>214
    新しいソシャゲの鯖落ちはあるあるだな
    FGOとか何日もかかったのが懐かしい

  208. >>198
    ブルアカ楽しすぎてやらおんどころじゃないんだよなー

  209. 透き通る世界観の中で一番の異物はプレイヤーだったという皮肉

  210. 女だったら論は本当にその通りだよ
    まんまテンプレなろう系主人公みたいなムーブしながら人気を博した防振りがそれ照明してる
    あれ男だったらウケないから

  211. >>163
    グラブルの配信が低いのはテレビ画面撮影しなきゃいけないからじゃない
    きくうしさまがマックのゴミ箱漁って包み紙の写真撮ってたアプリ

  212. >>220
    結局来てるやん

  213. >>223
    ゴミ箱漁り初耳なんだけどマジ?

  214. >>223
    ああ、そういやあったな。リアルタイムで画面撮影するの

  215. >>211
    メンテ後即メンテはブルアカがよくやってるやつ

  216. ゲーム内だと同性とは思えない好意の向けられ方してるし女先生は無理があると思う

  217. >>225
    マジ

  218. でもウマ3期はクソだし原神のアニメは続報無いよね??

  219. >>225
    ネタだぞそれ

  220. >>219
    逆に初日鯖落ちしたことないソシャゲあった?って感じ
    人気ないの例外で

  221. >>225
    ホントだよ

  222. >>216
    分かるわ
    ただのキャラとして見てるから自分で名前つけるのすら嫌だ
    ドラクエみたいに喋らんのだったらまだ分かるけど普通に喋るキャラに自己投影とか子供かよ

  223. >>232
    ウマ娘

  224. >>175
    コラボタイトルぐらいすぐ出てくるだろ
    ワンピとか呪術、鬼滅、ヒロアカのコラボがつまらんかったのはガチ
    手放しで褒められたのはコードギアスとドラえもんぐらいじゃね

  225. >>216
    ゲームやアニメの主人公に自己投影を嫌う君みたいな人に質問したいんだが
    そういう人達ってオ◯ニーする時ってどういうイメージなん?

    結構マジレスを期待している疑問で、のぞきorNTR属性な人種なのかな?

  226. 今からでも、皮膚をベロンと剥がして、実は食べ物を食べれて、疲れたら倒れることもできるアンドロイドだったことにしたら間に合うかも……。

  227. >>236
    ブルアカのコラボもクソつまらんからセーフ

  228. >>237
    ? 自分をヒロインを襲う立場とかにして、妄想の世界に入ってするんじゃない?

  229. 男とか女以前に設定がキモい

  230. >>237
    同人誌だろうがAVだろうが別に自己投影なんかしねーよ

  231. >>238
    それ他のロボ住民やカイザーのオートマタと一緒じゃね?
    あいつらモノ食えるし排泄もするぞ

  232. 女ってだけで中身見ずとも見た目だけでアドバンテージ取れるからな(ライザ辺りが顕著)
    中身ひどくてもそれだけで緩和剤になるよ

  233. 頼りない男キャラだから嫌われるんだよな。男視聴者でも頼もしい男キャラだったら受け入れられるし。頼りない女ならまだあざとく可愛いムーブしてれば許されたけど。見た目なろう、作中も頼りない、ギャグキャラでもない男キャラが好かれるわけないやろ。

  234. >>243
    キモイ世界だな

  235. 男でもいいんだけど単純にナヨっとしててかっこよくない
    優秀な指揮官みたいなキャラ付けみただけど「お前はあっち、お前はこっち」言ってるだけで
    まるで戦略性を感じないしな

    それともファンはカッコイイ男を出すほうが嫌なのか

  236. 実はタヌキが化けてたことにしたら、今からでも間に合う!

  237. >>245
    ならやっぱりシュワルツェネッガーみたいな外見にして、先陣切って銃火の中を突破させるのが一番だ。

  238. >>242
    いやだからその場合、どういう立ち位置でオ◯ニーをするのか?と

    上の意見では、登場してない第三者としてやるイメージで
    レ◯プ物が好きな属性な人と解釈したが。

  239. >>243
    そんなのが既にいたとは知らなかった。

  240. >>224
    ひと段落したからな

  241. >>217
    原作的にもギャルゲー路線で行きたい感があるから男先生にしたんだろうしそれは合ってるんだよ
    要は男だからキモいんじゃなくて意図的にナヨな感じと微妙にナルシストな言動にデザインしちゃったからキモいんだよね

  242. >>252
    キモイから来るな

  243. >>48
    本家本元のこのすばやってる今期でこのすばの劣化品のプリコネの真似しても更にバカにされて終わっただけな気もする

  244. ブルアカの場合は主人公がどうたらだけの問題じゃないんだよな
    根本的にストーリーや世界観が終わっているんよ

  245. >>237
    俺と好きなキャラのエロ同人を頭の中に創る

  246. >>253
    アイマスのpならあれでも許されるけど戦闘を指揮する立場の人があれではねえ
    もう少し厳つくてもよかった気はする

  247. >>237
    キッショイ質問だな
    お前はAVの男優自分だと思ってんの?こわ

  248. >>198
    アニメ養護するのはアンチの仕業だからな

  249. >>259
    当たり前だよなぁ
    野獣先輩は誰の心の中にもいるよ

  250. そういう問題ですらない出来だけどな

  251. >>254
    俺はキモいとは思わない

  252. >>253
    ハーレム物男主人公はアララギさんみたいのをテンプレにすりゃ手堅いイメージがあると思うんだがな
    重要な意思決定時はしっかり対応し、普段は無能。
    90年代のギャルゲエロゲラノベでは結構王道ハーレム主人公設定

    最近の優男化はなんとかならんのか。

  253. >>260
    養ってて草

  254. >>256
    あの世界は色んな意味で先生に都合が良すぎるからね

  255. 性別の問題じゃないだろ
    シナリオがゴミ過ぎる

  256. 舘ひろしか柴田恭兵みたいな格好いい大人にして、強くてユーモアのセンスもあるキャラだったら良かったのか。

  257. 女先生なら評価変わってたよ
    断言できる

  258. >>264
    でもこよみ君ってキモいイメージあるよ

  259. >>251
    例えば銀行強盗のときの行員とか住民にロボっぽいのもいたでしょ
    あいつらも犬猫とかと一緒で「ロボタイプの人型の知的生命体」と考えておけばオッケー、マジで純粋な一般ヒューマンは現状先生しかいない
    クッソどうでもいい知識だけど

  260. ブルアカは許しと再出発の物語?
    自分達持ち上げて他所叩く連中ばっかやん

  261. >>259
    じゃあお前はどうイメージして抜いてんだよw
    そんな事も語れず批判しかできないシャイなピュアのオッサンのがキモいっつーかキツいw

  262. この先生じゃダメだ的バッドエンドルートを描いてるならまだいいがその可能性は一話で潰されてるからなんともならない

  263. >>271
    ほんとどうでもいいな

  264. >>268
    加えてサングラス。

  265. >>263
    じゃあ、臭いんだ。

  266. >>277
    なんでそう思ったんだ?

  267. >>270
    キモいのも売りだろw
    なんか優男系もキモさはキモいでなく不快で笑いにならない描写が多い
    芯が無い

  268. >>278
    臭そうだから

  269. >>188
    弾隼人? それならもうDや秋せつらのレベルにいったら……美形すぎてみんなぽーっとなるばかりで話が進まないか。

  270. >>246
    キモいよね
    ドラえもんみたいに「人間の知育コミュニケーションのために食事による栄養摂取機能」がついてるわけじゃなくて「機械の身体の人型生命体(身体は金属パーツなのに生命体なので当然とばかりに食べるものは人間と一緒)」なわけで本当に生物として存在してる謎存在だし

  271. >>280
    スケトウダラ?

  272. >>9
    ブルアカ何かあったんか?

    詳しく

  273. あーこれな~
    二次創作でも男出てこないのにアニメで男出すの不思議でな

  274. >>278
    ブルジて風呂入ってなさそうだから。

  275. >>279
    その売りを、このアニメみたいな作品で受け入れてくれるかが問題だな。

  276. >>269
    女先生が原作と同じような変態行動をしたらそれはそれで違和感

  277. ブルアカ26位ウマ娘76位

  278. >>273
    勝手に決めつけてるところすまんけど女なのでマジで何言ってんのかわからん
    自己投影しない人はその場に自分は存在してないんだよ
    言えば壁
    マジでキモイ

  279. >こいつ何がしたいんや?
    撃たれても死なないから隠れる必要ないんやで

  280. ウマ娘のトレーナーは許されてるからな
    エロだけのゴミアカとの違いだわ

  281. >>286
    根拠は?

  282. >>284
    ミカで描いてた同人ゴロが不倫して男側がいきなり自●(推定)した

  283. >>292
    そもそもあの世界はトレーナー以外に普通に男がいる世界
    男を出すのに躊躇してラーメン屋の店主すら犬にする軟弱な世界ではない

  284. >>294
    イナゴ乙www

  285. >>292 ウマ娘のは男らしいからな
    それに引き換えなんだあのチャラい男らしさのない軟派な先生はよ

  286. こんなゴミ作品、
    ブルアカガイジ以外興味ないからどーでもええわ

  287. >>289
    よわ娘やん

  288. >>294
    不倫バレしてたらぽんと出せるような額じゃない請求されるだろうしそりゃ死にたくもなるんじゃね

  289. >>298
    なのにどうしてコメント伸びるんだろう?ブルアカアニメ記事
    不思議〜

  290. >>290
    批判しか出来ない言われてキモいと返すのは馬鹿っぽい

  291. >>287
    原作ファンなら阿良々木さん的キモさなら概ね受け入れたと思う、キモくても確固たる信念やカッコよさのあるような人物だったらキモさもキャラの魅力の一つになるわけだから
    ところがあの足手纏いにはそんなものが未だ現状見られない、ただのクソ

  292. >>239
    サイゲ戦士のいつものやつ
    アッチノホウガー

  293. こんなゴミアニメの主人公変えただけで何が変わるゆーんやwww

  294. グビねえが先生やってたらよかったんだよな
    車運転できる、生徒のことを第一に考えれる、女性、百合に挟まらない、酔うと性格が変わる
    完璧

  295. >>305
    少なくとも女先生がよくやったわねとかいい子いい子してるまけで癒されて萌える

  296. >>288
    違和感凄いけどセクハラ女先生はそれはそれで見てみたい
    フェミには超絶叩かれるけどたぶんブルアカアニメとしては伝説になる

  297. >>158
    アニメだけ叩いて原作の不備を認めないってなんかチェンソー信者みたいだな

  298. プレナパテスルートかキマらないから女先生はナシ派やな😎

  299. >>302
    そこにキモイって言ってると思ってるの草

  300. いや先生が男でも女でも本編そのものが面白くないんだから結果は同じだろ
    しかも女であることを良いことに生徒達にベタベタされても嫌だし
    同性ならスキンシップは許されるだろっていう考えが気持ち悪い

  301. ソシャゲアニメ特有のなよなよした主人公気持ち悪いから嫌い

  302. アニメの出来の悪さ、展開のつまらなさ、キャラの不快感を先生に擦り付けられてええやん
    女だったらブルアニがゴミなのは先生のせい!とも言えないんだよ?

  303. 仮に続編あったとしてもこの何の魅力もない先生が続役なんだろ?
    今からでも存在抹消できないか

  304. >>312
    本質はそこじゃなくあのアニメそのものが面白くてないからね

  305. いかにもな優男にするからだめなんだよ
    大塚明夫とか中田譲治声の先生にすれば多少マシだろ

  306. ん〜?
    アニメ放送開始前に「アニメの先生可愛い!」って声が多数!!とか記事出してなかった?
    アレは嘘だったの?

  307. >>313
    筋肉で解決するんだ!みたいなキャラの方が話題になったかもな
    作戦とかも無理やりパワー!!とか言っておけば許される

  308. ブルジってマジで銃撃戦シーンいいとか思ってそうでこわい

  309. >>317
    呪術のナナミンだったらよかったかもな

  310. >>312
    女先生ならやっぱグビねえやヤンクミタイプが最適か…
    確かに距離感バグってるのは同性でもアウトだな

  311. うぽってが神アニメに見えてくる

  312. >>322
    てか、ヤンクミでよかったじゃんw
    公式がネタ持ってきたで話題になりまくったな

  313. >>311
    いやそうは思ってないがwww

  314. >>323
    うぽっては円盤買うほどには好きだった
    原作漫画は途中からgdgdすぎてアレだが

  315. >>316
    原作が終わってるのが根本原因なのは大体みんなわかってる
    今話してるのはそこから「こうだったら少しはマシになったんじゃないか」って段階だから

  316. 精鋭ブルジが参拝してるニコ動ですら再生数過去一伸びてないからお前ら見てやれ

  317. 主人公が女でも根本的な初見設定?部分は変わらんし、百合が全員に受け入れられる訳でもない

  318. 確かに、散々ヤンクミ使って「過酷なオナニー」とか言って喜んでたんだからヤンクミみたいな先生にすればよかったのにな

  319. >>294
    ニコニコ大百科のブルアニ記事でアンチが自殺棒使ってブルアカ叩きまくったせいでプレ限になったのほんまあたおか

  320. ヤンクミにしてお前ら笑うなっ!やってたら神だったな

  321. >>320
    戦いの内容とか絵面とかどうでもいいと思ってるわ
    戦闘内容とかブルアカでいちばんどうでもいい要素だし
    だからこそそこに尺さいてるこのアニメは駄作

  322. >>317
    外見はガトーや言峰かな?

  323. >>319
    マッシュル?

  324. エロ同人誌覇権なくせにまほあこに比べてエロ要素が無いのは詐欺だろ
    そりゃ円盤大量キャンセルされて予測値17000→8000に駄々下がりしますわ
    現在進行形で減少してるし

  325. >>331
    課金できないやつは書き込めねえじゃん

  326. >>336
    あれで17000も予測されてたの?
    まほあこも最初は20000とか予測されてたし全然合ってないな

  327. アロナの似顔絵どおり、若ハゲのブサメンかマッチョメンにすればある意味話題になったかもなw

  328. >>335
    きんにくん

  329. >>339
    宝石の国の先生でよかったろ
    ツルツルなのにハーレムで同じやん

  330. 匂いかいだりするしなw

  331. >>317
    それだと自分だけで敵陣に乗り込んて制圧かます伝説の潜入エージェントだったりアルを背後からアゾットしそう…w明らかに本人の方が強そうなのは違う気がする
    優男とはちょっと違う感じだが多少押しに弱くて戦闘は100%生徒頼りってことでルルーシュよろしく福山潤とか

  332. アークナイツはどっちとも取れる感じにしてるのは英断だったな。
    マスクで顔隠せるってのもあるけど、声優にしてもちゃんと中性的な声出せる人を使ってるし。

  333. 人工知能は?

  334. 不満が出るんだったらさっさとクソバカから離れてさっさとジュエルペットのファンになれよ。不満ばかり漏らしておかしいと思わないの?
    サンリオキャラクター大賞で1位にして組織票100万票くらい投票しなさいな。

  335. >>341
    石削り特殊性癖マシーン坊主とチー牛弱男アバターとは違うやろ
    あのロボットに感情移入出来たらヤバいわ

  336. 先生の存在が受け入れられないって奴は二次創作が好きなだけ
    公式なんか見てないってこと

  337. >>345
    AIだと差別化できないんじゃね
    それなら先生出さないでアロナを賢くして直接生徒を指揮すりゃいいやんってなる…あっ先生いらねぇ

  338. >>303
    あれ西尾維新が書いて笑える会話になってたから成立してただけで、そもそも内容が面白くなかったら不快なだけだぞ
    つか西尾維新が書いたとしても逆張りしすぎて後半は脱落者増えまくったわけだし

  339. 先生は見た目かわいくて言動キモいイメージだからデザインは悪くないと思うけどなぁ

  340. あんまり戦闘力高そうなカッコイイ男にすると、お前が戦え!って意見多数になるからなw
    女から守ってもらうようなイメージだと、アニメみたいな軟弱系の男になるんやろ

  341. >>329
    優男ならみんなに受け入れられると??

  342. >>299
    アニメの主人公と真逆のよわ男しかもうアプリには残ってないんや
    現実では高年齢アルバイトだから大好きなウマ娘に課金出来ない
    「回すタイミングがあるんだ」ってずっと言い訳してる

  343. これだけ批判されるなら女先生の方がいくらか成功の可能性は高かったかもな

  344. >>331
    すぐにプレ限とか閉鎖される所なのに
    アフィブロのコメント感覚でニコ百荒らす奴はアホだね

  345. ゲームと違うなら女先生でもよかったよなあ
    男だとやっぱntrがチラつく

  346. >>353
    そんなこと言ってない

  347. これがプレ先なら許せるとか言ってるゴミ
    プレ先を汚すな。

  348. >>357
    むしろプレ限じゃない信者はこれからどうするんだ

  349. >>359
    じゃあ何なら良いんだよ?

  350. >>352
    ブルアカの先生って原作からしてそんな感じだしな
    生徒からかわいいとかマスコットとか言われる存在

  351. グラブルアニメはジータ主人公の方は重課金者って言われてたな

  352. >>288
    今の優男先生見る限りセクハラシーンは全面カットだろ

  353. >>303
    アララギさんは周りの言動がおかしいからツッコミ役として普段から回してるから変態行動しても周りを鑑みて許されてる
    カズマとかもだけど
    ブルアカも生徒の異常行動がもっとはじけてて先生が変態ならいけたかも
    なろうより浅い世界観でシリアスとかやってどうするのさ

  354. >>350
    もういっそ西尾維新にアニメ脚本を…
    いや今の西尾維新だと暗号学園クオリティだろうしそもそもブルアカみたいなキャラの出オチや使い捨てができない作品じゃ大して面白くならないか…

  355. お前らのミカがこんな優男に惚れるんだぞww

  356. >>362
    先生のデザインはこれでいいですよ
    アニメの出来が悪いことを先生のデザインに押し付けるのは間違いだと思う

  357. >>361
    いつまでもニコニコに固執してる病人はそもそもヤバいやろ

  358. それな
    アニメの出来が悪いのを男主人公のせいにしてるだけ

  359. >>348
    それなー

  360. >>369
    否定意見の多さは無視か…
    少なからずこのビジュのせいで見ない層はいるし影響してはいるだろ

  361. ブルアカ界隈最近荒れてるね、同人の件とか

  362. >>371
    まぁ叩きやすくて有難いけどな

  363. トー横界隈、ブルアカ界隈

  364. >>367
    ブルアカのキャラの大分出オチなんですが
    ソシャゲだから使い捨てには出来ないけど
    如月沈めた艦これみたいにw

  365. >>338
    あの予測は発売までの残りの期間その順位に居続けたらって事だからな
    200位くらいまで落ちたし減るでしょ

  366. >>373
    多さを語るなら具体的な数をソース付きで述べてください

  367. >>379
    Xで検索してみて

  368. >>295
    競走馬女体化してる時点で同レベルに気持ち悪いよ…

  369. ブルアカのアニメの出来が悪いのが気に入らない原作ファン
    なんでもいいから叩いていい風潮の物を叩いて気持ちよくなりたいだけのクズ

    どちらにせよ
    先生のデザインのせいだとかテキトーな理由を付けたいだけ

  370. >>380
    「Xの皆が言ってるー」
    下劣なゴミカスやん

  371. >>370
    また場所のせいにしてるw

  372. 【悲報】今日リリースの『学園アイドルマスター』、速攻で緊急メンテ入り お得すぎるジュエルが原因か

  373. >>381
    神とか悪魔とか天使と変わらんだろ
    明らかにソ連のアレモデルも居るし

  374. >>180
    だからそのサイゲ戦士は元プリコネ信者で現ブルアカ信者だって言ってるだろ
    いつまで古臭い情報をバラ撒いてるんだよ

  375. >>380
    多いってのはお前の意見なんだからどう検索してどういう数だったのかはお前が述べろ
    俺はお前の意見に具体的なソースが添えられてなくても何も困らない

  376. >>383
    Xでもまとめサイトでも度々話題に上がるってことは皆嫌って事なんじゃないの?知らんけど

  377. >>381
    ブルアカのキャラのモチーフ考えると女体化云々はブルアカに刺さるぞ

  378. >>388
    ここでお前を説得したところで大多数が嫌がってる事実は変わんないから別に良いわw

  379. アニメの出来が悪いのは新人脚本のせいアニオリ先生のせい

    原作シナリオがクソなだけやぞ

  380. この手の自己投影型ハーレムソシャゲで主人公に自我持たせて成功した作品ってほとんど無いよね
    強いて言うならウマ一期のチャラ男くらい?

  381. 🤓エデン🤓

  382. >>388
    ここでアンチ論破してもブルアニがクソなのは変わらないんだ🥺

  383. >>391
    アンチはソースのない意見しか出せないからなw

  384. 煽り合いや対立の種を撒いてしまったという点では失敗だと思う

  385. 信者が叩くべきは客を舐め腐ったブルアカ公式なのにこの出来ですら擁護しちゃうからさらに舐めた商売されるんだよな

  386. 中国ってXの世論操作ツールを持ってるって話だろ
    ブルアカもそれ使ってるだろ

  387. >>395
    そんな事はどうでもいい
    俺は馬鹿を論破しに来てるだけだから

  388. やらおんのコメ欄のゴミカス説得して何になるんだよw

  389. >>392
    新人なのか?
    いきなりこんなもんに関わらさせられて可哀想。

  390. >>399
    よく気づいた、偉いね

  391. >>398
    クソみたいなやらかしを何度もしてるのに擁護して来た極まった連中だし
    運営をずっと甘やかせた結果がこのクソアニメ

  392. ブルジだかヨス信だかしらんが、
    散々艦これなりFGOなりウマ娘なりを叩きまくった要素が
    目いっぱい盛り込まれた挙句ファンにすらボロクソって何のコントだw

    ハナから売れない予防線張りまくって言い逃れでもしようってのか

  393. >>401
    自演連投社会不適合者ニートしかいないからね
    だったらTwitterの奴ら相手にした方がマシだわ

  394. >>225
    マック古戦場はキャンペーン側にも責任がある
    きくうしさま同士なんてネットだけの浅いつながりの陰キャに対して数人分のバーガー必要としたんだろ
    金もない友達もいない弱男チー牛はゴミ箱を漁った
    当時はそんな呼び名もなかったが

  395. >>401
    それを言ったらブルアカアニメ見て何になるて話やない?

  396. ゲームがおもしろいからアニメはどうでもいい

  397. ヨースターのやる気がなさ過ぎて草なんすよ
    割とアクナイ以外はどうでもいいと思ってそう

  398. >>398
    更に元を辿るとろくに課金しないプレイヤーが悪い
    集金の結晶のウマ映画を見習えよ

  399. >>290
    壁と言っているけど、オカズを見ながらオ◯ニーって事だから
    のぞき癖って事か

    自己投影を批判する奴はのぞき癖な変態って事が理解できた。サンクス

  400. オナニーのオカズとして人気なだけのコンテンツに高尚ぶったツイート本当におもろい

  401. >>405
    つまらないとか虚無を超えて意味不明だからな
    話にならんというのはブルアカの事だわ

  402. >>408
    だねw時間の無駄だわ

  403. >>411
    ブルジは同人誌買えば売上に貢献してるとか思ってそう。

  404. >>412
    そいつ以外の返信無視して言葉を大きくするな

  405. ブルアカ流行ってきてからイナゴしてきた連中がきもすぎる

  406. >>416
    毎月4万ゲームに課金してるが同人誌は買ったことが無いな

  407. エロ同人しか無いのにエロ同人屋が問題を起こすしメチャクチャだよブルアカ界隈

  408. >>419
    シコシコは違法ダウンロードで十分だもんな。

  409. 🤓「嫌なら見るな!!」→ 視聴率0.1%

  410. >>250
    VRじゃない限り俺は完全に視姦状態やわ

  411. >>421
    それな
    ワイのオススメサイトはNyaa

  412. >>421
    お前はそんな事してるのか?
    俺はたかがオナニーのために犯罪するなんて発想はないわ

  413. >>423
    キモ

  414. >>419
    確率操作詐欺をした企業に金を流すゴミカス

  415. >>410
    もしも両方とも同じ人間がアニメを手がけたら、はっきりと力を入れる方と手を抜く方に分けるだろうね。どっちがどっちとは言わないけど。

  416. 先生=プレイヤー自身だって偉大なるキムヨンハ統括P様がお達しくださったのでブルアカでは先生に自己投影しない者は信仰心が足りないカスとして処罰されるぞ

  417. >>427
    俺は俺が楽しければそれでいい

  418. >>411
    ええやんゲーム内特典に価値があるってことは
    ゲーム遊ぶ層が一定数いるってことで安泰やな

  419. >>309
    ゲームをプレイしてないんじゃないかな

  420. >>429
    俺は自己投影しない派だが処罰されていないぞ?

  421. 便器屋69

  422. >>433
    これからされるんだよ

  423. >>426
    お前も視姦してやろうかー

  424. チー牛ってなんで許しと再生がすきなん?
    自分にすり寄ってほしいんか?

  425. >>435
    いつどういう処罰されるの?テキトーなこと言うなよ?

  426. そう言えばブルアカを語るとき、FGOやウマ娘は対抗馬としてファンやアンチが火花を散らすけど、古参のグラブルが出るのは少ない気がするな。

  427. >>409
    アニメクソだと連動して萎えるぞ
    ソースは俺

    人が減れば取り柄すら無くなる

  428. ここの9割はアパートの床のシミになる奴らなんだから仲良くしろよ
    おれは子供もいて持ち家だから関係ないけどな

  429. >>429
    あんな設定謎だらけのストーリーでそんなん言われてもなぁ
    クレカ作れないヤバい奴やキッズは大人のカード持てないから先生じゃないな

  430. 俺らはあんなイケメンじゃないから自己投影出来ないんだが?
    自己投影させたいならもっとブサイクハゲにしろ

  431. チー牛も床のシミじゃなくてチビクロみたいにバターになればまだ役に立てるのに

  432. >>440
    ゲームの面白さと人の多さにどういう関係が?

  433. >>439
    グラブルおじいちゃんはもう介護施設に預けられてるんだからリングに上げないであげてよ

  434. ブルアカすでにエックスの投稿数が半減してるの草

  435. >>151
    第一部で、ライダーじゃなくてワカメ相手に、令呪使用のエクスカリバーぶっ放したかったな。まあ、すぐにイリヤが殺してくれたけど、

  436. グラブルはもうしんだよ

  437. >>439
    お前はグラブルの話をして面白いか?

  438. >>450
    楽しい

  439. >>443
    自分のアイデンティティがブサイクハゲというところにあるのは悲しいな

  440. >>294
    まじ?
    いや否定はなさそうだし本当なんかな

    ブルアカ最近呪われすぎだろ

  441. >>447
    まじかよ
    もうサ終だな

  442. >>194
    マッドサイエンティストみたいに、
    「俺のおかげだな! イーヒッヒッヒッ!」
    て笑うようなキャラなら、ファンの間でも笑いのネタくらいにはなっただろうに。

  443. 話が面白くないから男女どっちも変わらん

  444. >>447
    体感だけど半分以下だと思う
    マジでX弱くなったわ

  445. >>453
    知る限りではアニゲー速報だけ記事に纏めてたで
    そっち見ると概要が分かるぞ

  446. 👱‍♂️ 「ホシノが変わったのは私が来たからかな?」
    👩 「ホシノが変わったのは私が来たからかな?」

  447. >>447
    イナゴが消えていくのは気持ちがいいな

  448. >>458
    さんくす

  449. >>458
    なんでブルアカ大好きなやら管はスルーしとるんやろな

  450. >>459
    どっちも大人としてならどっちも糞発言だけど
    チー視点ならわからん

  451. >>344
    あー、ガンダムのF91の、ヒロインの父親みたいな仮面をつけさせたら面白かったかも。

  452. 人気絵師が学マスに逃げとるやん

  453. >>350
    物凄く売れたから、何言ってんだお前はって言われそうだけど、化物語は最初の上下巻で終わった方が好きだったな。

  454. >>458
    あったわ

    女性絵師に不貞行為を働いたと疑われて旦那から誹謗中傷された絵師が⭕️⭕️した模様
    合同誌の表紙を飾るような大物であったため大荒れ中

    昨日の記事
    やばい

  455. イナゴほどイナゴ共の動向を気にする

  456. >>465
    鉄仮面が先生だったら、謎サバゲーも違和感ないな。
    だって、鉄仮面だし。

  457. >>352
    もう戦っちゃったらいいのに。そしたら納得する人増えると思う

  458. マジでブルアカ同人終わるわ
    一気に不幸な事の連続だな

  459. >>468
    アニゲーのコメ見る限り自殺した原因はブルアカ信者による誹謗中傷だったみたいね

  460. 二次創作ではやったブルアカから二次創作絵師が逃げ出してるのかよ

  461. >>471
    だめ
    そんなのブルアカじゃない

  462. >>473
    ホントだったらヤバすぎるだろ

  463. しゃがんだり立ったりするのは確かに意味がわからんな

  464. 今でもブルアカ界隈が自殺をなんで既婚者がいるんだよって茶化して遊んでるし、人以下やであの界隈

  465. >>468
    実際は不貞行為確認されてなくて女性絵師側の旦那が妄想で叩きまくって病んで4んだってこと?

  466. >>450
    上で言いだしたのは俺だけど、楽しいかと言われればそんなに……。

  467. >>480
    なら黙ってろ

  468. >>473
    許しと再出発とは???

  469. >>468
    怖っ!

  470. >>473
    やっぱ韓国人の特技なんやな

  471. やらかん様記事にできないかな?
    イケメンやらかん頼むよ

  472. >>482
    俺たちに許しを乞えっていう意味だと思う

  473. >>481
    ごめんなさい

  474. >>485
    むしろ何でスルーしてるのか分からん
    真っ先に食いついてもおかしくないのに

  475. イナゴが1匹死んだくらいで五月蠅い奴らだ

  476. 今の事件で考えついたんじゃ断じて無いんだけど、男先生死なせて幽霊にしたらいいんじゃないかな。

  477. >>488
    ゴミみみたなやらかんでも譲れない良心があるのかもしれん

  478. >>477
    避けてるとか?
    撃たれてるか不明だが

  479. >>477
    あれだろ
    格ゲーでやる屈伸煽り

  480. >>491
    と言うかアニゲーしか記事にしてないのがな

  481. >>479
    旦那に限らず周りのブルアカ好きも便乗して叩いてたっぽいな
    更に報告してるやつが当事者でもなくて遺族の許可も取ってないって言ってるから、色々憶測呼んでて燃えてる

  482. >>478
    爆破→疑問に思わず

    原作通りのシナリオ→脚本家に凸

  483. なんか作画スゲー!!!とかで黙らせることも出来ないから普通につまらないだけだよね・・・

  484. いまは死体叩きで遊んでるブルアカ界隈

  485. >>493
    屈伸煽り草

  486. >>495
    事件が全部本当でご遺族の意向が不明なら、触れない方がいいよね。最悪の話、死人が増えかねない。

  487. 女先生にしたら人気キャラが一人増えてマネタイズにもつながったかもな

  488. でも薄い本で女の先生なんか全然いないぞ?

  489. >>495
    はえー
    一緒に叩いてる時点でそもそも話が外に漏れてる状況がよくわからんけど旦那もある程度知名度ある人だったんか
    相手も相手で謎の人物が報告してるってめちゃくちゃやな

  490. 古式ゆかしい透明人間ってのはどうだろう。

  491. >>501
    先生ラブ勢がただの百合女に成り下がるからその損失の方がでかい

  492. 思考停止で水着回温泉回でもやってろシリアス気取るな

  493. ttps://tsumanne.net/si/data/2024/05/15/9340715/
    見ろよ、ふたばがこんなに荒れてる

  494. いつも思うけど一桁いいねをよく見つけてくるな

  495. 男だろうが女だろうがアニメそのものがクソという評価は変わらないんだからどっちでもいいだろ
    寧ろ今やってるのは先生が男なのも内容もまとめてクソって事で捨てられるからいいじゃん。これで先生が女だったら次作以降はその言い訳も出来ないんだし

  496. 叩きたいだけ

  497. >>510
    「女先生が良かった」って叩いてるのはブルアカ信者で「そんなことはない」って言ってるのもブルアカ信者だから勝手に内乱してるだけだぞ

  498. >>511
    作品にケチつけるのはアンチ

  499. >>199
    ウマはレースで勝ったときに世間から称賛されるのも他のネームドキャラから好意や執着寄せられたりするのもウマ娘であってトレーナーじゃないから
    いわゆる鯖太郎系の指揮官主人公は命懸けで戦ってる女キャラそっちのけで後ろで見てるだけの男が称賛や好意を受けるから気持ち悪いんだよ

  500. >>513
    サッカーや野球で監督が褒められるのとどう違うんやろか

  501. こいつらはアニメの酷評をスタッフや先生に押し付けてるだけだろ
    ネガるだけならまだしも終わってんなあ

  502. >>512
    批判許されないとかマジ宗教やん
    中華ゲームだからそれが普通なのか怖イナァ

  503. 問題は先生じゃないんだよなあ
    ったまわりーな

  504. ブルアカもブルジもメッキ厚塗りしすぎたよな
    入信しなくてよかったわ

  505. >>516
    嫌なら見るな
    嫌なら辞めろ

  506. >>516
    「こうだったら良かったのに」ってのは、「神だった」以上にファンがする会話だからね。

  507. >>513
    アクアプラスの「ダンジョントラベラーズ」の初代主人公を思い出すな。

  508. あにょー…


    ウマ娘のセルラン、また下がってます・・・

  509. ブルアカ知らないニワカの意見

  510. 配信さっぱりだしなぁ
    せめて円盤が売れればいいけど、それでもウマに負けたらここでボロクソ言われそう

  511. 学マスに人取られて5chもブルアカwikiも過疎ってる

  512. >>514
    ウルトラマンレオがしごかれて強くなったらレオの力で、スパルタ特訓するウルトラセブンのモロボシ・ダンが、むちゃくちゃ嫌われるような感じ……ではないか。

  513. ブルアカ2.5からはじめて周年ぜんぶ揃えて人権も揃って限定も固有まで上げたけどさっぱり消して学マス入れたわ
    消したらデイリーから解放されてスッキリや

  514. 「許しと再出発」じゃなくて勝手に許されたことにしてなぁなぁのまま話が進むのが気持ち悪くてダメだったわ

  515. 二次創作とったら何も残らんやろこのゲーム

  516. >>525
    学マス鯖落ちするくらい人気やし

  517. 学級閉鎖って言われてるのはちょっと笑う

  518. >>529
    イナゴから見たらそうなんだろうな

  519. 学マスが同人の天下とるかもな
    鳴潮は原神が人気ないとこ見ると微妙そうだし

  520. 学マス無料人気一位か
    覇権だな

  521. >>524
    そもそもゲーム特典つけた時点で売れても文句言われるから詰んでんだよな

  522. 鳴潮は微妙そう、中高生がやるには要求スペック高すぎるし

  523. >>535
    その特典がクソすぎるから「元々アビドスは人気ない」みたいに言い訳に使われるんだろうなぁ

  524. >>536
    原神の容量がでかいからなあ
    兼業するの難しいだろうし

  525. >>516
    それの何が悪いの?

  526. 重傷を負わせて、機械の身体で蘇らせたらいいんじゃないかな。

  527. >>539
    悪いとは言ってない
    怖いという個人的な感想が述べられてるだけだ

  528. もう早学マス棒振り回してる
    節操なさすぎだろ

  529. >>542
    対立煽り厨に節操を求めるのか?
    節操を持ってたら対立煽りなんてやってないよ

  530. 許しと再出発のゲームで自殺者がでるとは皮肉かな

  531. 最新話の再生数、そこついたと思ったらまだ減るのかよ

  532. >>545
    死んで再出発だな

  533. なんとかしてロボットにできないかな🤖️

  534. レズ女はキモいという当たり前のことが抜け落ちてる百合豚特有の考えだな

  535. >>542
    イナゴだし
    同人かけそうなグラのいい萌えゲーとか流行る予感しかしない

  536. >>545
    輪廻転生で再出発を繰り返し、赦しを得る事で極楽浄土へと至るのは仏教の基本

  537. >>548
    ドラえもんみたいのにすれば人気出たかもな

  538. >>547
    実際 死ん(だことにし)て再出発 ってかなり疑われてるみたいだよな
    遺族の許可とらずにdiscordで話し合いに立ち会ったとかいう友達がベラベラ喋ってるから余計

  539. >>550
    同人目的で移るのならまだええよ
    節操が無いのは他ゲーを叩く目的のために移ってる奴

  540. ブルアカ民、学マスに絵師取られて発狂してそう

  541. >>554
    学マスでサイゲ叩くやつ出たら笑ってええのかな

  542. >>554
    どこにもいなくね?
    ニケやスタレとかでマウント取るやつはいるけど

  543. >>556
    一応関係はしとるよ
    この前の総決算だかで画像載ってたし

  544. >>557
    すぐ上のコメントで対立煽ろうとしてるコメントがあるやろ

  545. >>554
    マス豚がお怒りで草

  546. ブルアカも初めての経験になるんだな
    他ゲーがきてイナゴが飛ぶとこを見る

  547. >>559
    ブルアカ引退したってやつぐらいしかないけど

  548. 集めたイナゴに逃げられる側になっただけやろ
    チー牛なんて1年も同じこと続くかよ

  549. サイゲに対する憎しみでブルジの頭が破裂してしまう・・・

  550. >>558
    サイバーって他企業と仲良いいよな 
    denaとかとも対談してたし

  551. 学マスはゲーム性がアレだし軽く触ってキャラ把握したらあとは曲だけ聞いとけばいいかな感やばい

  552. >>37
    そもそもウマのアニメトレーナーはネームドキャラクターだから関係ない

  553. >>558
    クオリアーツとサイゲはサイバーエージェントの子会社だっけ?
    まあ学マスはバンナムとかと売上分ける形になるんだろうけど

  554. >>563
    イナゴチーズ牛丼キモすぎ

  555. >>566
    ウマ娘もyoutubeで見ればいいもんな

  556. >>566
    ウマ娘の悪口か?

  557. ブルアカも最終章まで読んだら他は全部ゴミだしなぁ

  558. >>566
    同人イナゴにピッタリやな

  559. >>571
    ウマとか全部キモいし知る意味もないだろ

  560. 中高生がブルアカが学校では人気っていってるの聞くと、人が増えて売上がガタ落ちな理由がよくわかる

  561. ゆとり界隈も大変だねぇ

  562. >>572
    俺はイベストとかも結構好きだよ

  563. 学マスのグッズめっちゃ高く売れてるやん
    もう人気なんか

  564. ブルジが絵師自殺に追い込んだってマジ?

  565. これから学マスも相手にしなきゃならんとかブルっさんも大変だな

  566. >>579
    俺は何もしてないけど
    死にたい奴は勝手に死ねばいいと思うぞ

  567. >>581
    それ、アウトコメントですよ

  568. ヨースターもアクナイがあるから別にいいやって思ってそう
    ネクソンは知らんが

  569. >>582
    やらおんはルール無用だろ

  570. >>582
    何かの法律に触れたか?

  571. 2.5周年からクソみたいな運営してんなブルアカは

  572. ブルアンは自殺棒振り回すぐらいだしそら学マス棒も振るわな
    節操もモラルも無いわ

  573. >>585
    俺の気分損ね罪

  574. >>586
    そうか?
    ホバーワカモもグレゴリオも面白いし今期の対抗戦マップとか歴代でいちばん楽しいまであるがなぁ

  575. >>588
    きらいじゃない

  576. >>588
    なんやこの幼稚園児みたいなやつ

  577. 学マス無料人気1位だからみんなやろうぜ

  578. >>579
    デマの拡散?

  579. >>590
    キミ、ブルアカ向いてるよ

  580. ゲーム内先生の口調は女の方がしっくりくるのは事実。でもまあ男でも別に良い。

  581. >>593
    絵師周辺のブルアカ界隈が誹謗中傷しまくって追い込んだんだとよ

  582. >>596
    それ嘘らしいよ

  583. >>597
    ほんとらしいで

  584. 女でもキモいし情けないけどある程度軽減はされる
    一番は先生出さない日常系でもやれば良かった

  585. >>598
    どっちが正しいのかわからんな
    具体的な証拠でもあれば教えてくれ

  586. >>599
    情けないのが駄目ってのがまず間違ってると思う
    ブルアカの先生って原作でも普段はそんな感じなんだから

  587. ブルアカもfgoも艦これもアニメは全部♀主人公にすべきだった
    ♂主人公はないダメ
    主人公が最前線で戦うならわかるよ
    でも女の子戦わせるじゃん
    少女に戦わせて自分は傷一つ負わない男は男じゃない
    女の子しか戦えない設定とかしらん

  588. 脚本家を誹謗中傷しまくってたブルアカ界隈だから察し

  589. あの世界他に人間の男がいないんだから、女先生にデレる方が世界観的には自然では?

  590. >>601
    情けないのがキモいんだよ

  591. >>600
    アニゲーの記事見に行くといいよ

  592. >>605
    ブルアカ向いてない

  593. 女先生にしたら黒服がただのストーカーになっちまうだろ!

  594. 男アニ先はきもいからさっさとプレ先になって死んで欲しい🤓

  595. >>606
    記事を全部信じたところで誹謗中傷してたのは旦那じゃん

  596. シマエナガみたいな可愛い外見の、しゃべる小鳥だったらウケたかな。

  597. >>609
    プレ先の中身がアレなのも嫌なんですけど

  598. こんだけ荒れるならブルアカも性別不詳で良かったじゃん…
    ドクター見習えよフルフェイスの不審者だからって原作勢も初見も喧嘩してんの見たことないぞ立派なもんだろ

  599. >>609
    プレ先に失礼定期

  600. >>612
    じゃあアイツ一体なんなの…?

  601. 女にしても見た目少しはマシになるだけで
    先生いらなくね?問題はちっとも解決しないんだよなぁ

  602. >>616
    こいつ邪魔じゃね?からこいつ要らなくね?になるからだいぶ違う

  603. >>616
    少なくとも目障りでは無くなる

  604. >>609
    プレ先何だと思ってんだ手前

  605. きっしょいレズ女といちゃいちゃするレズ女化したキモシロコとかキモユウカとか絶対イヤ

  606. 見てないけどこの女どもはなにを目的に銃乱射しとるんや?

  607. >>615
    信者からもアンチからも否定され必要とされていないゴミ

  608. ブルジさぁ、ブルアカがつまらんのは性別関係ないぞw

  609. >>621
    テロズム

  610. ブルアカ民なら「なんでブルアカ既婚者がいるんだよw」って死体蹴りしていいねリツートしまくって喜んでるぞ

  611. >>625
    韓国人にはいつもの事だよ

  612. >>617
    アニメ化しないほうがマシだな

  613. >>622
    その通り

  614. キモいレズ女はアコとかカホとかあの辺で十分

  615. >>622
    ブルアカを少しでも否定する奴を信者と呼ぶな

  616. >>625
    SNSガイジは暇そうだな

  617. >>630
    信者からも否定されるのがブルアカだぞ

  618. >>623
    ブルアカは老若男女問わず楽しめるからな
    つまらないと思うのはその人の問題だ

  619. >>632
    否定してるのは信者ではない

  620. ブルアカ界隈って団地で育ったみたいな知能と倫理観してんな

  621. >>635
    団地で育った人のこと知らないわ

  622. まだアニメ半分しか終わってないの地獄すぎる

  623. >>630
    ゲームの信者とアニメの信者で分裂してるんスよね

  624. >>620
    シロコもユウカも女キャラ同士でカップリングあるやん

  625. >>639
    そんなもんキショい2次創作だろ

  626. >>331
    あんなやつより原神のjk二人自殺させた奴の方がよっぽど悪質なのにな

  627. >>638
    少なくとも女先生が良かったと言ってるのはどちらの信者でもないな

  628. >>641
    またブルジが他所を引き合いに出して〇〇よりマシとか言ってるw

  629. >>643
    ブルジらしくてええやん

  630. もともとゲームからして性欲バリバリの男の描写じゃん
    何をどうしたら女になるんだよ

  631. >>639
    ユウカはノアとでしょ
    …シロコ?誰と?

  632. 1話50万再生で6話10万再生ってどこまで減るんだよ
    50万ユーザーはどこいったん

  633. 【悲報】アニメまだ半分

  634. 先生に恋心抱いてるヨシミがレズ女になったらスイーツ部の見え方が歪んじゃうよ

  635. パンクポンクみたいな生き物だったら良かったかな🐰️

  636. >>651
    もう離れてるよww

  637. 先生が男じゃないと成り立たない場合って子作り描写があるときくらいでしょ
    恋愛程度なら女でも大丈夫

  638. >>646
    シロホシは結構人気なカップリングやで

  639. >>647
    反転アンチになったw

  640. ブルアカの先生はねー
    なにわ男子の西畑くんみたいなイメージかな

  641. ブルアカの先生はキムヨンハみたいなビジュなら叩かれなかった

  642. ブルアカ見てるとチー牛の婦女子化を感じる
    妄想垂れ流しの気持ち悪さが同じ

  643. >>653
    透明感ある青春の部活動にガチレズのキモい女いるとか無理

  644. そもそも女先生だったとしても演出とかどうにかしないと意味ないだろ...

  645. >>651
    女先生だと結構離れる人いるだろうな
    女先生でもストーリーに致命的な矛盾は起きないんだけど、それでも「先生はたぶん男性かな?」って展開が多いから違和感出る人はいると思う
    あと二次創作エロが強すぎるからね…

  646. >>657
    それな
    声優もやれば尚更よかった

  647. >>661
    声・松岡禎丞さんで、可愛いブタさんだったら受け入れられたかな🐷️

  648. >>600
    亡くなった絵師はブルアカファンしか知らない無名
    中傷のマシュマロはXで見れる

  649. >>660
    主人公をかわいい女の子にする事でスタッフのやる気が改善されて全編オープニングクオリティの神アニメになるんだよ

  650. >>664
    誹謗中傷してたのはブルアカの同人描いてた女の旦那だな

  651. 実際にそれやって人気出てる作品なんかないだろ
    男とか女とか関係ないなくソシャゲ主人公のキャラ付けが難しいってだけやろ

  652. >>667
    だからこそ主人公をアニオリキャラとして魔改造する事が求められてるという話では?

  653. >>666
    と言うことにしたいんやねw

  654. ブルアカ界隈今度は自殺ネタをミーム化してんのかよ

  655. >>625
    Xを見ると人の死でギャハってるよなあ
    さすが爆破で何も感じない集団だわ

  656. >>670
    次のコミケのトレンドだぞ

  657. >>664
    ブルジたちが匿名で石投げ込んどったんやで

  658. >>669
    それが事実だろ?
    ブルアカユーザーがそいつ死ぬ前に誹謗中傷してた証拠あるなら出してくれよ

  659. ミカ自殺合同誌でも出すのかな?

  660. 証拠はないぞ
    デマだからな

  661. 管理人もうちょっとうまく煽らないとスレ伸びんぞ

  662. なんで話が自殺ネタに移ってるの? こわいよ。

  663. >>678
    それが今ブルアカで一番ホットな話題だから

  664. >>61
    それなw

  665. >>678
    アニメの話するより何倍も面白いからな

  666. 証拠あるのかという質問を無視して繰り広げられる自殺ネタ擦り付け
    これがブルアカアンチの民度なのである

  667. >>682
    煽り方が20点

  668. アフィカスサイトが違反しているという不満は記事にしないの?

  669. 先生がどうこうっていうのは当てつけで、アニメの出来が良ければこんな話すらしなくて済んだんだけどね。銃撃戦がサバゲー。キャラクターの思考挙動が理解できない。おまけで先生の必要性を感じない。すべてが役満レベルで詰んでしまっている。
    2期とかやりたがってるんだろうけど、やるならリセットして再アニメ化しないと無理かな。

  670. >>638
    ゲームの信者(アニメ否定派)とゲームのアンチ(アニメ否定派)の争いでは?

  671. 学マスセルラン26位でブルアカ超えたわ

  672. もうのっぺら棒人間でいいだろめんどくせぇな

  673. 死ぬ前の不倫男への誹謗中傷が全部旦那だったとしても、現時点で夫婦叩きまくってるからブルアカ民ヤバ…ってなるのは普通
    そのうちXよくある「〇〇の親族です。死にました。」って逃亡するんじゃね

  674. >>666
    旦那が誹謗中傷したなんて情報は無いんだけど
    大丈夫か?

  675. >>645
    アニメが酷すぎるからゲームとは別物って事にしてほしい派
    アニメが酷すぎるのはアニメ版の先生のせいにしたい派
    声と態度だけはでかい百合豚
    ただの煽りカス

    アニメの先生女にしろ派はこれらの集まりだ

  676. >>647
    常時無料の1話がピークなのは他も一緒だ
    そこからの下げ幅が酷すぎる件に関してはまあうん・・・

  677. 先生を誹謗中傷で自殺に追い込んだらしいな
    タナコロさえ越えなかった一線を簡単に踏み越えるんだなブルジは

  678. >>692
    せめてユーザーくらいはアニメ見てやれよと思うんだけど

  679. >>668
    このスタッフに魔改造なんてやらせたらもっと悲惨な出来になってるわ絶対

  680. >>689
    Xでネタにして遊んでるしな
    どんな作品にも数人のアレな奴は存在するけどブルアカファンはアレな奴が多過ぎる
    とんでもない民度だわ

  681. >>691
    つまりブルアカオタクはキモい

  682. 便器屋69!!!

  683. 百合豚とそうじゃない奴で仕分けたいアホが湧いてるけど
    どっちも同じ豚だよゴミカスwww

  684. >>696
    こういうクソの肥溜めみたいなコメント欄でアンチしてるのならまだしも、他アプリの周年祝いコンテンツ荒らして中止にまで追い込んでるしな
    超えちゃいけないラインがおかしい人多すぎる

  685. 新作ラッシュ
    同人でやばい事件
    アニメクソで色々バレて

    俺なら絶対辞めてるわ

  686. ブルアカ界隈もフォルテシモ堀川にピッタリな
    民度に成長したなぁ
    バツイチの負け犬だし、不倫女の気持ち分かるんじゃないかw

  687. ブルアカ界隈にいる奴ってエロ大好き人間と思って見てる

  688. >>701
    やらなくて良かったわ
    どう見てもただの時代遅れアプリだし

  689. AI温泉
    金賞
    男v

    ブルアカ呪われてるw

  690. もう学マス始めたわ

  691. >>584
    ジャングルだから

  692. 学マス普通に面白いけど沼りそう、適度な距離とらんと無限課金だわ

  693. >>657
    「叩けない」が正解だな

  694. 学マスはゴミ
    ブルアカの方が面白い

  695. >>676
    自●()→転生までがデフォだろ

  696. >>710
    さすがに早計だろ
    1週間くらい様子見で

  697. ソシャゲよりアフィサイト辞めるにはならんのな
    ここの人って

  698. >>713
    ここに書き込んでる時点でお前も同じクソや

  699. アニメ先生がイケメンで自己投影出来ないから女先生の百合にしようとしてるだけの弱者男性達

  700. 学マスセルラン1桁ならブルジ辞めます

  701. >>710
    煽り方が雑すぎる。それじゃスレ伸びない

  702. 学マス普通に面白くて草
    曲がええな

  703. 弱者すぎる…

  704. >>716
    普通にいけるやろなこの勢いなら

  705. 良いねも少ないし部分切り抜きみたいな記事だなこれ

  706. 今度はブルジが学マスのネガキャンに奔走しそう

  707. >>722
    そうか?今のブルジってウマジからのクソイナゴやろ
    Xで好意的なバズが多ければ移行してブルアカ叩くんじゃねw

  708. >>718
    真のゲーム?

  709. ミカアルホシノ
    ブルジでも特別頭のおかしい奴が好きな3大キャラな

  710. >>723
    イナゴが飛び立つだけだから反転アンチになるかどうかだよな

  711. >>121
    仕方ないよ嫌われ者の厄介老人だもん
    隔離施設グラブルのおじいちゃん達
    時間拘束長いからアンチからもサ終するなって言われてるレベルやぞw

  712. >>596
    という妄想かい?

  713. ブルって公式の責任とか言わなくなったの面白いよな。デマ拡散だもんな。もう遅いが。

  714. 戦闘で何の役にも立たないしマジで同人誌のチ◯ポ要員でしかない

  715. >>9
    やばいことになってきたなあ…

  716. 男先生で良いんだけど、とにかく生徒同士の争いに無駄に出しゃばらず、大人らしい活躍の仕方で存在感を出して欲しかった
    アイドルアニメでプロデューサーやらがライブ中に舞台の上に上がるような、空気読めなさがキツい。敵も親玉が現場に出てきてるならともかく、戦ってるのは殆どが生徒同士だし

  717. まあ色々不満がでるのは生きてるコンテンツの証拠だよね
    限界集落になると皆全肯定になるし生き延びるために

  718. >>730
    先生の指揮があると戦いやすい(アニメ)とか、先生は戦闘指揮に優れてる(ゲーム)とかって設定は一応あるんだけど。それやると先生がいなきゃこの子ら、あの世界でも無駄に高スペック揃いの癖にモブにも勝てんの?って言う無茶苦茶格が下がる奴なんよね

  719. スケベな同人誌だと男の先生が圧倒的多いぞ。
    なんで女の先生を描かないんや。

  720. クロスファイヤーされる場所で闘えば全員倒せるんじゃね?
    的な戦闘スタイル

  721. たいしてなにもしてない先生がプレイヤーの立ち位置なんだろ?
    ブルアカって放置ゲーか

  722. ムキムキ先生が一番マシという異常さ

  723. >>9
    凄いなこれ

  724. ブルアカ界隈民度低くて荒れてるな最近

  725. >>735
    百合を叩く勢力がいるから

  726. アンチがいくら喚こうが普通に成功してるのが答えだな

  727. ソシャゲアニメで女主人公で成功した例なんて無いし、物語を進めるには男の方が良いからそうなってるだけでしょ
    主人公を男女選択出来るゲームでどっちでやるかはその人だけの好みだから良いとして、アニメとして発信する以上は男じゃないとね
    虹ヶ咲学園は元々女子校だし、ゲーム内でも女の子なの確定してたから

  728. >>445
    関係ないわけないだろw

  729. 円谷から一時的に権利借りて、バルタン星人かメフィラス星人にすればよかったんじゃない? あの2匹、そこそこ賢そうだったし。

  730. 不倫界隈

  731. >>733
    既に信者の間では脳死全肯定言い聞かせ状態だけどな

  732. オカマでいいだろもう

  733. >>693
    でもブルアカは許しと再出発の物語だから…w

  734. >>742
    何処をどう見たら成功なんだろう

  735. 男女とか作画の問題じゃねえ

    元となるストーリー自体がダメだからどうしようもねえんだよ

  736. >>743
    ブルジは言い訳ばかりだな

  737. >>750
    ブルジはブルアカが最高のゲームに感じる文化圏の出身だからな、察してやれよ

  738. 女先生にする→ チーチーうるさい百合アンチが発狂するだけ
    その反面、百合豚は金を落とす、女先生のグッズも売れる、情けない先生でも女だからokで叩かれない
    勝ちやんけ

  739. 🤓「私のおかげかな?」
    👩「私のおかげかな?」

  740. >>15
    日経調べでは5%だったじゃん
    韓国内の調査結果と勘違いしてるのか?
    あれも根拠不明だが

  741. ブルアカは許しと再出発の物語
    ブルアカ界隈は許さずと再起不能の界隈

  742. 🤓「男先生じゃなきゃ嫌なんだあああああああ!!!」

  743. 女主人公だとグラブルの1話だけあったのが面白かったな、男が無課金、女が廃課金ユーザって呼ばれた

  744. 許しと再出発どころかブルジからは許しすら得られなさそうな黒歴史になったな

  745. ブルアカキャラの倫理観の無さがそのまま界隈にも反映されてる

  746. 許しと再出発なんだろ
    全然アニメ先生やアニメ化して露呈した糞シナリオを許せてないじゃんw

  747. 弱そうな男は駄目だわ
    おっさんかさすおにみたいのがいいわ

  748. >>753
    ブルアカより面白いゲームないしな

  749. >>129
    なんでマキャヴェリズム、あんなに手を抜いてくれやがッたんだろう。

  750. >>13
    あっちもブルの先生みたいにAIに蘇生されたけど、先生は服を失って赤ちゃんは記憶と人格を失った程度の違いしかないし同じやろ

  751. 全体的にブルアニ先生は会話が成り立っていないことが多いような気がする

    やはり種付けおじさんにしておけば・・・

  752. 変に気取ってる斜に構えた優男
    キモいんだよ

  753. fgoは魔力供給の中継点兼咄嗟の令呪バフ要因だから守られながらでも前線いるのわかるけど
    ブルアカ先生は大人しく後方にいてくれとしか思わないのよな

  754. >>764
    かわいそう

  755. 女とか男とか関係なく不快

  756. 無言で通してるゲーム部の漫画のやつが一番許されてるの笑える

  757. あの面でセクハラはどん引き
    ギャグに見えない

  758. アンジュか名取か栞葉かしぃしぃか星川みたいな先生が良かった

  759. 女だと無能のくせに口だけはうるさいミオリネみたいな先生が出来上がるからそれはそれで炎上案件にな

  760. なんで美少女動物園アニメなのにオタクの嫌いそうなヒョロガリイケメン入れるのかわからん
    バズを考えれば女先生一択だろ
    製作者の価値観が00年代で止まってる

  761. >>775
    ミオリネなら見た目可愛いから全然OK
    むしろブルアカユーザーはシュポガキといいわからせ好き多いから普通に受け入れられる

  762. 入れないのが一番なんだわ
    女主人公は女に嫌われるから

  763. ここまで主人公が必要だった話
    ゼロ

  764. 銀行強盗擁護
    柴犬イジメ容認

    ほんま主人公かこれ?

  765. ブルジの擬人化が先生だと思えば無能で不快なのはイメージにピッタリちゃう?

  766. >>772
    最新話更新してもブルアカまとめでまとめられないマジもんの黒歴史コミカライズやで

  767. 無能な大人は叩かれる
    怪獣8号でもそうだった

  768. グラブルFGOにできてブルアカに何故できない?

  769. ウマトレはほぼ男だけどブルアカほど文句出ないな

  770. >>780
    先生はかわいい女の子の意思を尊重するから

  771. ブルアカプレイヤーの95%が男なのは事実だから主人公が男なのはしゃーない

  772. >>775
    女ってだけで人気になるから問題無し

  773. ブルアニの罪は重い
    この黒歴史のせいでブルアカの印象が以前よりも更に悪くなる

  774. >>785
    アニメも漫画も女トレーナー出てくるぞ
    二次創作(笑)ですら女トレーナー多いしな

  775. >>784
    予算

  776. キカイダーでダメなら、ハカイダーならどうかな🤖️

  777. >>787
    99.999%やぞ

  778. >>782
    なんでや?

  779. >>775
    エッチな腰つきしてるからいいんですよ!ミオリネさんは

  780. >アニメブルアカ、女先生が良かったという不満が出始めてしまうwww
    当たり前だよなぁ?

  781. >>796
    人間じゃなきゃ良かったってのが一番的を射てるんじゃないかな。

  782. 百合厨は自分とこのコンテンツ叩いて潰すの好きやな
    で俺嫁や美少女動物園に寄生しておこぼれで妄想オナニーする
    惨めな存在だわ

  783. >>785
    そもそも文句言ってる奴は声だけでかい少数派
    百合豚は叩き厨やで

  784. >>741
    需要がないだけやで
    百合厨は妄想激しいな

  785. 百合豚も百合アンチも同じただの萌え豚だから
    同族嫌悪するだけ無駄😜

  786. >>800
    その通りで草
    百合豚の声がデカいだけ、公式のtwitterに暴言吐いたり炎上させるキチガイ集団
    そもそも百合ゲーじゃないし男性向けのゲームから消えろよ

  787. 流石に女先生にすれば良かったは百合豚ここに極まれりとしか言えんわ
    キモいんだよ、全員消えろとしか思えん

  788. 百合はノイジーマイノリティだろうが、その少数派なジャンルのニジガクとかまほあこにブルアカは負けてんだからハゲ頭の弱男先生は現実見ろよな^ ^

  789. 百合豚クソウゼえ

  790. >>730
    貴様!! 艦これ提督の事を愚弄するかぁ!!

  791. 艦これ提督だけはマジでアニメで何もやってないからなぁ。マスターもプロデューサーもトレーナーもドクターも先生も騎士くんも何かしらやってるのに。

  792. >>732
    リアル音楽ステージでスタッフがライブした艦これはスタッフでしゃばり過ぎって事だな。

  793. >>734
    基本的に先生以外にも戦闘指揮出来そうな生徒は存在して、そういう生徒がいない集団を先生が指揮する事によってそんな集団とも互角に戦える描写はゲームにはあるんだけどな。スイーツ部とかゲーム部とか。先生抜きだと弱い。

  794. >>735
    感情移入しづらい。プレイヤーは男の方が多いから。

  795. >>737
    プレイヤーが実際の戦力になってるのってグラブル以外あるっけ? 大抵は指揮要因だよね。

  796. >>740
    民度低いのはアンチで荒らしてるのもアンチだよ。

  797. >>750
    売り上げとか知名度。ブルアカで成功じゃない!!なんて主張するなら国産ソシャゲのほとんどは大失敗じゃ済まなくなる。アニメもほとんど大失敗レベルになる。

  798. >>751
    ストーリーが無い艦これ愚弄するのやめてくれないか?

  799. ウマはキャラ別のストーリーしか無いし、FGOは引き伸ばしに入ってるからなぁ。

  800. >>752
    お前は女先生でも文句言ってそう。アンチは文句ばっかりだな。

  801. アンチくんがプレイしてるゲームじゃ、もうアンチくんも満足出来ない程度のものしか提供されなくなってるんだろ。だから他所を叩いて誤魔化してる。

  802. >>754
    百合信者の方が多いならそうかも知れないけどなぁ。

  803. >>757
    確かに人の死を叩き棒にするアンチは許されないし、アンチの好きなゲームは最近話題にさえなってない再起不能だからな。

  804. >>760
    アンチは許されないでしょ。お前みたいな奴は。

  805. アンチのせいでアンチが持ち上げるゲームまで嫌われるんだよな。許されない。

  806. >>761
    人死を叩き棒にしてブルアカ叩こうとするアンチの民度が終わってるよ。

  807. >>762
    許してないのはアンチだからなぁ。僕のゲームより有名になりやがって!!許さない!!とか思ってるんでしょw

  808. >>763
    さすおにみたいなのが主人公だとなんでお前が戦わないんだよwとか言われそう。

  809. >>770
    運ゲーが面白いと思ってる人よりはまとも。

  810. >>771
    アンチは無性別が好きなの?

  811. >>782
    お前はまとめが全ての人なんだな。

  812. >>783
    アニメ提督を愚弄するのはやめろよ。

  813. >>784
    続きが出ないグラブルアニメ、ピンポイントでしかアニメ化せず、主人公が電池でしか無かったFGO。何が出来てたの?

  814. >>785
    ブルアカは先生のゲーム内の口調が女の方が違和感無いからってのはあるからな。

  815. 女先生じゃないとSRTやチナツの入浴シーンで近くにいるのがほぼアウトになるからなぁ。

  816. >>793
    ソース出そうよ。

  817. >>789
    アンチの印象が悪くなるって事は成功って事だな。

  818. >>797
    ケモ耳幼女先生で良いな。

  819. そもそも先生は大人なんだし、女先生を生徒と絡ませると年下好きのヤバいガチレズみたいになって百合とはかけ離れた感じになりそう。

  820. >>804
    お前はその百合コンテンツからは忌み嫌われる男でしかないぞ。ニジガク世界ではお前の存在は不要なんや。お前は男だから。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。