07.06(Sat)
【悲報】ガンダムF91さん、ソシャゲで変わり果てた姿で発見される…
07.06(Sat)
ひまそらあかねに有名絵師が次々と応援ポスト&支持表明。コードギアス、神撃のバハムート、ウマ娘を担当のガチ大物
07.06(Sat)
外国人「日本のアニメってなんで『父親』が出てこないの?家族愛なさすぎ」
07.06(Sat)
【悲報】トリガー制作のパンスト2期、黒人の唇をピンク色のドーナツ型に描いてしまい黒人差別として外人がブチ切れ
07.06(Sat)
ホロライブ×ドジャースコラボがガチで凄い!! 大谷の前でホロVtuberが歌う!! 入場者特典はとんでもない値段になるwww
07.06(Sat)
【悲報】アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」、海外で大好評で親ロシア派のオタクが増えまくる……
07.06(Sat)
【動画】トラックさん、ノールック車線変更をして後ろから来たイキリ軽を破壊wwww
07.06(Sat)
「咲 -Saki-」の巨乳化、またも一線を越える・・・流石に編集も止めろよ
07.06(Sat)
今期アニメ「義妹生活」の原作者『この作品はいわゆるラブコメではありません。』『アニメオリジナル描写も多いです』『あと・・ペラペラペラペラ』
07.06(Sat)
新作『機動戦士ガンダム:銀灰の幻影』予告公開、時代は宇宙世紀0096。歴史の闇に葬られた幻のガンダム
07.06(Sat)
【悲報】人気VTuber「誹謗中傷?開示したろw」加害者「余談金は払わない」V「訴訟したろw」加害者「支払います…」→和解成立へwww
07.06(Sat)
【悲報】暇アノン女子、一番の親友にひまそらあかねの投票をお願いした結果「目を覚まして!」と号泣されるwww
07.06(Sat)
【新】『この世界は不完全すぎる』1話感想・・・また主人公がVRゲームの世界に取り残されてる!
07.06(Sat)
【新】『ダンジョンの中のひと』1話感想・・・魔法陣グルグルタイプのシュールな絵とギャグとメタでクスッと笑わせるアニメ化
07.06(Sat)
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
07.06(Sat)
男、ガチクズだった。妻が癌になったら離婚率が急激に増えるという研究結果。Twitterでは「いくら何でも男酷すぎる」と物議
07.06(Sat)
『転生したらスライムだった件 第3期』62話感想・・・魔王が考えたダンジョンってだけで挑みたくなる人多いだろうな
07.05(Fri)
【朗報】ブルアカアニメ、大成功だった!! ブルアカ統括プロデューサーも大満足!!!
07.05(Fri)
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
07.05(Fri)
【悲報】アサクリシャドウズ、致命的なミスが発見される・・・流石にこれは酷い
07.05(Fri)
ラブライブ!合同アジアツアーの開催が決定するも、キービジュから主人公が一人消えるwww
07.05(Fri)
ソシャゲさん「むさ苦しい広告」を掲げて街を走り回る!!! フェミさんこれはスルーwwww
07.05(Fri)
【悲報】リポDの広告、何故か炎上してしまう。これの何が悪いの?
07.05(Fri)
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
07.05(Fri)
【悲報】米国の書店が閉店セールしたら日本の漫画だけ売り切れた

【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう

スクリーンショット 2024-05-15 203144
1:  2024/05/13(月) 11:27:43.32

2:  2024/05/13(月) 11:29:02.18
ぼく左の子のほうがタイプ😍

3:  2024/05/13(月) 11:29:15.14
おいおいワイを晒すなよ

4:  2024/05/13(月) 11:29:20.78
被害者いないのに騒いでるのアホみてえだな

5:  2024/05/13(月) 11:29:42.55
詰め方がキモい

7:  2024/05/13(月) 11:31:32.57
ワイは金髪のコの方が好みやな

8:  2024/05/13(月) 11:32:25.39
痴漢どもワラワラで草

9:  2024/05/13(月) 11:32:40.48
どっちもチー声

10:  2024/05/13(月) 11:33:24.13
チー牛の唯一の憩いの場なんやろ
奪ってやるなよ

12:  2024/05/13(月) 11:34:38.11
そもそも満員電車内って近づかないことできるんか

13:  2024/05/13(月) 11:34:54.62
正義マンウザすぎやろ
ちょっと乳やケツ触るくらい許したれよ

14:  2024/05/13(月) 11:35:34.58
この動画だけ見ると撮影者の方がキモいわ

15:  2024/05/13(月) 11:36:15.71
女性も立ち上がって違う場所行けばええのに

16:  2024/05/13(月) 11:36:34.14
正義マンの源は嫉妬だな

18:  2024/05/13(月) 11:37:30.41
女性は自覚がないって撮影者で言ってもうてるやん
ならええやん
なんやねんこいつ

19:  2024/05/13(月) 11:38:06.69
女がまだどう思ってるかわからん状態で正義発揮する奴

20:  2024/05/13(月) 11:40:48.48
何もやってない証拠映像を自ら上げてて草

22:  2024/05/13(月) 11:41:20.99
撮ってるやつも絶対チー牛で草

23:  2024/05/13(月) 11:42:23.05
キモイ奴にはキモイと言ってええんちゃうか
やり返されるかもしれんしやり返されないかもしれん
日常にスリルがあってええやん

29:  2024/05/13(月) 11:43:29.59
Xだと賞賛の嵐なんやが?

30:  2024/05/13(月) 11:43:37.34
こんなん名誉毀損やん

32:  2024/05/13(月) 11:44:13.35
何があかんの?

35:  2024/05/13(月) 11:45:07.96
痴漢冤罪で金むしりたいけどワイは男やしなあ…
せや!寝てる女利用して金むしったろ!

36:  2024/05/13(月) 11:45:33.57
なんもやってへんやろ

37:  2024/05/13(月) 11:45:55.38
盗撮するほうが悪いやろ

38:  2024/05/13(月) 11:47:22.29
チギュの吠え合い
地獄とはここにあったのか

48:  2024/05/13(月) 11:55:18.62
正義マン嫉妬メラメラで草
自分はそんなことする行動力もないくせにな笑

50:  2024/05/13(月) 11:57:54.31
>>48
犯罪者の思考

56:  2024/05/13(月) 12:02:29.41
山手線のキハ580だね

59:  2024/05/13(月) 12:03:06.42
>>56
電車に痴漢してそう

57:  2024/05/13(月) 12:02:37.53
電車内ジジイ「オラァ!」彡(゚)(゚)「チョコあげる」
https://video.twimg.com/amplify_video/1788605737188618240/vid/avc1/576×1024/BJxKJJQyAaeG37j6.mp4?tag=14

60:  2024/05/13(月) 12:03:56.02
>>57

ええやん

63:  2024/05/13(月) 12:04:47.26
>>57
優しい世界

62:  2024/05/13(月) 12:04:17.43
要するに女に挟まれてるのが悔しくて撮影したって事?

81:  2024/05/13(月) 12:12:27.65
>>62
そうゆうこと

86:  2024/05/13(月) 12:15:49.82
>>62
若い女の隣に座ってんの腹立つな
若い女に密着してんの腹立つな
せやっ!

これやろな
こいつの方が100倍うぜえわ

72:  2024/05/13(月) 12:09:19.04
自称正義マンの盗撮はええんか?

73:  2024/05/13(月) 12:10:27.06
こういうの見るといくらでも冤罪作れるな
被害が出たかどうかやろ

75:  2024/05/13(月) 12:11:16.08
映像だと近いのか分からん

76:  2024/05/13(月) 12:11:36.88
寝てる女は気付かないし金髪の子は広く使えるしオッサンは興奮するし悪い事無いやん

78:  2024/05/13(月) 12:11:58.11
撮影してる方も私人逮捕YouTuberみたいなオチだったりしない
何の確証もないやんけ

82:  2024/05/13(月) 12:13:02.44
なんで周りはわれ関せずなんだ

87:  2024/05/13(月) 12:16:07.30
>>82
この後予定があって電車乗ってるんだから無駄な時間使いたくないだろ

108:  2024/05/13(月) 12:26:03.99
若い女の隣に座ってるおぢから永久に巻き上げられるシステムやんこれ

119:  2024/05/13(月) 12:32:54.01
てかこれ盗撮してること突きつけたら正義マンが負けるやろ

121:  2024/05/13(月) 12:33:53.06
>>119
なんの罪になんの?

130:  2024/05/13(月) 12:37:49.70
>>121
迷惑防止条例違反

134:  2024/05/13(月) 12:40:50.50
>>130
じゃあSNSで晒してる奴は?

138:  2024/05/13(月) 12:43:19.79
>>134
訴えたら勝てるんやない?

135:  2024/05/13(月) 12:41:08.60
言うてるやつ満員電車座ったことあんの??
こんなん普通やで

140:  2024/05/13(月) 12:43:26.44
>>135
こんなクソみたいな寄っかかり方してくる奴もレアケースだけど普通にいるよな
舌打ち肘打ち女は珍しくもなんともなく腐るほどいるが

164:  2024/05/13(月) 12:58:31.64
電車とか乗ったら極力姉ちゃんには近づかないようにしてるわ

177:  2024/05/13(月) 13:05:34.33
まぁ横に座られるより美人の前に座るほうが景色いいし

182:  2024/05/13(月) 13:11:02.82
無断撮影して正義モンづらしてる若いやつのほうがキモいわ


 
コメントを書く
  1. るー!

  2. 嘲笑されてしまう
    コケてしまう
    売れ残ってしまう
    獲得してしまう
    晒し方をされてしまう
    勝てなくなってしまう
    差がついてしまう
    完全解説されてしまう
    叩かれてしまう    ←New!

  3. >>2
    統合失調症

  4. 中国朝鮮人

  5. ネトウヨは性犯罪者

  6. チー牛ボイスバトルで草

  7. オッサンがキモイのはそうとして詰め方が陰キャすぎてキチガイバトルになってる

  8. ここまで俺の連投

  9. 勝手に混沌の坩堝を生み出して、何やってんだ一体

  10. あわよくば女の子と近づきたいインキャやろな

  11. 解説求

  12. とりあえず取り締まる法律ない以上、逆に盗撮になるんじゃないか?

  13. 開示請求件数は
    2倍の人口を有するアメリカをも抑え世界一
    そんなニッポンの微笑ましい日常風景

  14. 顔晒すのマジやめろよイカレてんのかこいつ

  15. チョコもらったおじさん可愛すぎだろ

  16. こういう動画みて憧れちゃったんやろなぁ感凄い

  17. 動画を見直して一番最初から見ると

    確かに寝てる女性の方を意識して寄っていってるのがわかる

    これは正義マンの勝ちや・・またお前らの大敗北やな

  18. ぼやけてるからよく分からんし痴漢冤罪の亜種に見えるんだが

  19. チョコのやつなんやねん

  20. まぁ、まだ何もやってない訳だから追求するのは無理がある
    やってから問い詰めろよ
    行動力だけあっても爪が甘い馬鹿は迷惑

  21. 女の方ガン見しとるし故意やろな
    きっしょいわー

  22. ポマード七三ガチムチ野郎には詰め寄らないというのは分かる

  23. 「駅前をウロウロしてるチー牛おじさんを片っ端から私人逮捕するっ!!」


    ↑↑つってた、私人逮捕系YouTuberってどこいった?もう釈放されたよな?


    また頑張ってクソ気持ち悪いチー牛おじさん、チー牛ジジイを私人逮捕して欲しい

  24. なにしてるんですか?なにしてるんですか?!

    池沼かよw

  25. 煉獄さんやん

  26. うp主は普通に訴えられたら負け確だろ

    痴漢ぽかったから撮った→なぜかうp
    まったく必要性が無い

  27. うおおおおおきたあああああああああ

  28. 以前。都内に住む会社の同僚に自転車で来れる距離なのにわざわざ電車を使う人がいて「なんで?」と聞いたら「若い女性に近づいて匂いを嗅ぐから」と答えられた。
    それで朝。よく観察してたら満員電車に冗談じゃなく本当に女性に近づいて匂い嗅いでたわな。

  29. 誰かこの正義マンのアカウントを教えてw

  30. 清々しいくらい糞記事連発してるなぁ

  31. 何もしてないだろ

  32. おっさんもおっさんで「席代わるぅ…?」って何なんだよ

    これ以前になんか揉めたか?

  33. 世間様へのアピールチャンスを正義マンが見過ごす訳もないよな。まあこの3人によるネタ動画かもしれないけど

  34. 何で女の方が逃げなきゃならないんだよ

  35. よくわからん
    何がダメなん?普通に座ってるようにしか見えんし

  36. なにしてるんですかー
    なにしてるんですかー


    きもすぎやろ

  37. 盗撮は悪

  38. これ実際にやってるところを抑えなかったら名誉棄損になるぞ

  39. 乳触れてるのかと思ったらそうでもないんだな。そんな詰めてるようにも見えない。感覚おかしいのか?

  40. 叩いてるやつも痴漢なんやろw

  41. まあ最近は女性と目が合っただけで変質者扱いだから不審な動きは注意しとけよ
    女は石ころと同じと思っとけ

  42. やめなよ、で終わりでいいのにな
    ガン詰するあたり私人逮捕系の見過ぎっちゅーか

  43. 現行犯でもなくて草
    なんもしてねーだろ

  44. x正義マン
    o承認欲求マン

  45. 扉側も靴見た感じ女性みたいだし女の間に挟まるの嫌だから自分なら立つわ

  46. 埼玉にやばいのいっぱいいるからそいつら捕まえてくれ

  47. 正義マン→性技マン

  48. なんで寝てる女の顔確認してんだろな
    どこまで行けるかチャレンジしてるようにしか見えん
    直接わかりやすいところ触るだけが痴漢じゃないし故意に密着するだけでも痴漢だぞ

  49. 場合によっては逆に訴えられる、で考え足らずな自分じゃなくて国がーとか喚く流れ

  50. この男がほんとに不自然に近寄ってたのかどうか判別できないけど
    もしやってなかったらよくこんな不快な詰められかたしてずっとヘラヘラしてられるな

    ほんとにやってたのか撮影者がとんでもなく強そうだったのか
    ただのヘタレなのか

  51. 電車って油断してたら人生変わっちゃうな
    絶対乗らんとこっと

  52. 俺が座ると両隣に男も女も座らないのなぁぜなぁぜ?

  53. >>51
    ニートが調子乗んな、仕事も友達もいないから不要なだけだろ

  54. >>51
    あと食べ物のどに詰まらせて死ぬ人もいるからな
    飯も食うなよ

  55. ナニシテルンデスカ?
    ナニシテルンデスカ?
    ナニシテルンデスカ?
    ナニシテルンデスカ?

    壊れた機械みたいに何度も同じ質問してきてイラついて殺してしまうで

  56. 普段テレワークで出掛ける以外に電車乗らないしほぼ車移動だから
    電車でこういうことに遭遇するのは大変だな
    電車通勤じゃなくて良かった

  57. >>52
    強く生きて

  58. 自作自演で世間を騒がせたい愉快犯の可能性もあるし
    これで痴漢ガー言ってる奴チョロすぎやろw

  59. これよりチョコじじいの方がインパクト強いわ

  60. んで、続きは?

  61. >>52
    別に普通でしょ
    もしかして自分だけ特別だと思ってる?
    自意識過剰

  62. この撮影者は反撃食らったら非常停止ボタン押しそう

  63. 動画撮りながら何言っても正義は無い

  64. 詰め方がひろゆき構文っぽいな
    ~ですか?~ですか?(はいかいいえでお答えください)
    みたいなやつ
    まぁどっちもきもいな

  65. どー見ても痴漢しようとしてる弱者男性やから
    警察に突き出せよ。
    弱者男性やチー牛はどんどん潰していけ

  66. 「見てたんです、ずっと」

    盗撮犯です

  67. >>41
    この前あったわ
    正面の2人組女性の片方と目が合ってしまって「やだ、あの人ずっとこっちみてる。こわーい」みたいな話をコソコソされた
    仕方なく寝たふりしたけど、「薄眼で見てる、ヤバくない?」とか言われ続けてた
    ぶん殴りたい

  68. この場合は問い詰めたって何もならない
    撮影者はどういう返答を期待してるんだ?

  69. こういうの見るたび東京って気狂いしかおらんのかなる

  70. >>50
    ヘタレな人間選んで正義執行してるから大体こうなるだろ

  71. 人のいる方に足組んでるやつは総じてカスだよ

  72. つかまじで盗撮なんとかせえよ どないなっとんねんスマホメーカー

  73. ガチでなんもしてなくね?

  74. あー日本だと女の隣に男が座るのは犯罪です

  75. 口調がガッツそっくり
    こいつら何でみんな同じなの?

  76. いや…私の妻ですが、何か?
    あなたそれスマホで盗撮してません?
    何してるんですか?

  77. 記事が古いよ

  78. >>75
    口調がガッツとそっくりっていうかガッツと組んで行動してるフナイムだもん

  79. 変な動きはしてるけど
    そこからは何もしてないから
    話が進むことは一切ないよ
    無能な働き者というか思慮浅いドアホがイキると迷惑

  80. 弱者を辱める日本人の汚れた精神には、
    美帝国の施した腐った教育が垣間見える。
    今こそ、性暴力や略奪を正当化するマスキュリストを打倒し、
    利潤だけを追求し続け、人間を蔑ろにする資本主義に終わりを告げよう!

  81. >>74
    あー私は性自認女性で東京都から男性とパートナーである事も認定されております
    あなたは何してるんですか?

  82. これなら撮影者を叩くのが普通の人だろうな
    何で勝手に撮影して勝手にアップしてんの?

  83. 6aMa電a通a、a吉a本a、a韓a国a、aクaーaルaジaャaパaンa機a構a、aドt,aワaンaゴ、aソニaー、aアミュaーズ、謎のa学校法人a文科a省a天a下嶋a貫a慶a学b園aa

  84. 質問あるんだったら、動画の投稿主のフナイムか、一緒につるんでる私人逮捕系ユーチューバーのガッツこと中島漣にリプしてみたらええよ

  85. 【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……

  86. SNSのせいで変な世の中になったよな

  87. ゆとり正義マンwwwwwwwww

  88. 無断でひと様を撮影するなんて言語道断
    俺はスマホのカメラを向けられたら問答無用で取り上げ2つに叩き折ってから返却している
    返却すれば窃盗には当たらず無罪だからな

  89. 真っ当に啓発するんなら口頭で注意するだけか、
    ネットにあげるならモザイク入れないと駄目かな

    近寄っただけだと摘発は無理だろう

  90. 盗撮キチガイ死ねよ

  91. 実際近寄ってたならかなり怪しいけど違法性はないのでは

    口頭注意が限界かな

  92. チョコオジ、なんかいい人そう

  93. こういう精神異常者でも手軽に発信できるのがSNSの最大の難点
    猿にネットは危険すぎるから日本人からは取り上げるべき

  94. なんかおっさんって気持ち悪い
    わいは正義マンにつくね

  95. 女の子金髪じゃね?
    そんな子に痴漢するのか

  96. マジでいい加減盗撮犯罰する法作れよ
    それを勝手に拡散するまとめサイトも

  97. 次の駅で駅員に引き渡すとかなら分かるけど
    言い掛かり付けて「何してるんですか」連呼とか何がしたいのか意味不明過ぎる

  98. チー牛特有の盗撮を
    チー牛特有の無断転載で
    チー牛がまとめてる

  99. >>98
    やらおんさんがチーの者だっていう証拠があるんですか!

  100. 動画見ても何してるか分からんじゃん

  101. >>88
    き、きぶつそんかい・・・

  102. 私人逮捕見て憧れちゃったかー

  103. 「何してるんですか?」って相手は何もしてないって返してるんだから本来そこで会話は終了なのにしつこく粘着してる辺りクソキモいなコイツ。期待した返答をされかったらギャオオオンする女みたい、マジキモいわー。

  104. ガッツって捕まってなかったか?

  105. ほんとに触ってたならアウトだけどこの動画だけじゃ時間短いし角度が悪くてわからんわ

  106. 「そんな近づく必要あります?」(心臓バクバク)
    (こいつ気弱そうやし反撃してこないな、せや!)イキリモード発動
    「いやなにしてるんすか!?」

  107. けどこのおっさんクロだろ

  108. つまりこの正義マンが伝えたいのは
    オレが座ってないのに女に挟まれた状態で座ってるお前が憎い

  109. 山手線にキハ580なんて走ってないだろ

  110. 盗撮して晒してる奴が一番の予備軍やろ

  111. いやこれ不自然に体寄せとるし、鼻息荒くガン見しとるし
    明らかに怪しいやろ

  112. チー牛が他人を見たり息したりするのは犯罪だからな
    撮影者は犯罪の証拠を撮影しているので盗撮にはならない

  113. >>111
    女に近づいてる動きが動画にないので言い掛かりにしか見えん

  114. トンキン人の日常である

  115. 盗撮動画をネットに晒す犯罪者増えたな

  116. 投稿者はキチガイ糖質やな
    なんの証拠にもならん動画出して何がしたいんだ

  117. 明らかならこのおっさんが悪いけどこれではなぁ
    そりゃ撮影者の方が叩かれるのは当然だろうよ
    もっと鮮明で決定的な証拠は無いの?

  118. 普通に座ってるだけじゃん
    明らかに無許可で撮影してる方が問題あるな

  119. チラ見チー牛VS盗撮チー牛

  120. 言いやすそうな相手選んで詰めてるの最高にダサいわ

  121. これで言われるなら女性が隣に座ったら、もう席を立つかー

  122. きんもっ!そもそも電車で盗撮するなよ
    お前の方が痴漢で訴えられるぞ

  123. こんぐらいで晒されるのひどない?
    女だって足組んでるぐらい余裕あるし

  124. 寝てる女性をずっと盗撮してる不審者だろこの撮影者

  125. 動画には犯行の様子が映っていないので、ただの言いがかりかもしれないじゃん?

  126. >>5
    このきちがいっぷりはどう見てもパヨクです
    本当にありがとうございました🤪

  127. >>17
    そういう妄想のこじつけは名誉棄損で捕まるで
    やら管はそれでヤマさんに負けた

  128. >>126
    ネトウヨの1番おもしろ気持ち悪い所は、なぜかドヤコンガみたいに敵と同化していく所なんだよな
    「キムチ悪い」「おまエラ」みたいな気持ち悪い造語を垂れ流しながら歩く汚物
    なぜ嫌いのはずの敵と同一化していくのか。俺ら一般人には分かりにくいけど、自分の想像上の敵を超える気持ち悪さを演じている内に廃棄物になっている
    なんかレイプ待ちのマゾマンコ的な、屈折した愛憎隣りあわせの性欲があるんだろうな
    自分の欲望に正直な表自戦士の末路としてふさわしいとも言えるが

  129. >>126
    ネトウヨ7つの大罪
    1.末期的ホルホル日本スゴイ病
    2.強い側につく ー 強い者に媚びる
    3.欲望を肯定。倫理観ゼロ ー レイプされるオンアが悪い!
    4.自分で思考しない ー 漫画のコマ張りいいい
    5.外国人怖すぎてウンコ漏らし ー あっ・・・(察し。うんこブリッ
    6.妄想世界の中に生きてる
    7.アスペ造語症

  130. こういう正義マンは自分より弱そうな相手しか選ばんからな

  131. 悲しい
    優しい世界になって

  132. この盗撮正義マンの行動から勉強になったのは、
    同じ文言を繰り返すと池沼っぽいしキモいのでやめようってことかな

  133. 痴漢逮捕するユーチューバーが逮捕されてたけど
    こいつもその仲間?
    早く逮捕されればいいのにな

  134. また私人逮捕かよ
    私人逮捕やってたゴミみんな捕まったのによくやるよな
    こいつの逮捕まだか?

  135. おっさんもニヤけたらダメだよ
    そういうときはマジ切れして法的措置とると言わないと

  136. 私人逮捕やってるガイジに絡まれた奴は恐喝と名誉棄損されたって警察に相談した方がいいぞ

  137. 椅子のスペース空いてるのに肘を故意に寄せてる
    指摘されて引っ込めてる

  138. この動画だけじゃ分からんな

  139. ある日俺もこうして動画撮られたうえで晒される危険があるわけか
    顔も態度も雰囲気もよろしくないからレッテル張りされまくったら普通に悪になるなw

  140. そもそも日本の電車は狭すぎ
    鉄道会社の責任

  141. 金髪が怖かったのと反対側が寝てて無害だから寄ったのでは

  142. 普通に話し合ったら敗北するから勢いで何とかしようとしてるな

  143. まともな人はこうならないように気を付けて座るけどね

  144. 性欺瞞なんよ

  145. 盗撮犯は捕まってほしいね

  146. 詰め方がウザいに同意

  147. 正義マンじゃなくてただのガイジマンじゃん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

2024年夏アニメ、海外の期待度ランキングがこれ!! 4位しかのこ、3位異世界スーサイド、2位ロシデレ
2024年夏アニメ、海外の期待度ランキングがこれ!! 4位しかのこ、3位異世界スーサイド、2位ロシデレ
【悲報】アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」、海外で大好評で親ロシア派のオタクが増えまくる……
【悲報】アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」、海外で大好評で親ロシア派のオタクが増えまくる……
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」OP映像が公開。バズった所以外 期待を下回る
今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」OP映像が公開。バズった所以外 期待を下回る
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
【新】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』1話感想・・・ヒロイン以外安定のクズクラスメイト! 麻痺・毒・スリープ、これらがハズレってマジ? 
【新】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』1話感想・・・ヒロイン以外安定のクズクラスメイト! 麻痺・毒・スリープ、これらがハズレってマジ? 
【新】『俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~』1話感想・・・パリィは最強!!!フロムゲー好きならみんな知ってるよね
【新】『俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~』1話感想・・・パリィは最強!!!フロムゲー好きならみんな知ってるよね
【新】『義妹生活』1話感想・・・再婚相手の娘が美人で同い年だった!!! なんという斬新な設定!!
【新】『義妹生活』1話感想・・・再婚相手の娘が美人で同い年だった!!! なんという斬新な設定!!