07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www

スクリーンショット 2024-05-15 130807
1:  2024/05/14(火) 22:57:13.08

2:  2024/05/14(火) 22:57:24.24
エッチだw

3:  2024/05/14(火) 22:57:50.28
これでPS5に興味出たわ

5:  2024/05/14(火) 22:58:27.29
顔が不細工すぎるディスマンかよ

6:  2024/05/14(火) 22:59:10.52
なお売り上げはポリコレ大爆死のホライゾンの50分の1だった模様

7:  2024/05/14(火) 22:59:29.48
手がデカくね?

8:  2024/05/14(火) 23:00:00.42
可愛くないからダメ
走ってる時のパンツが食い込みすぎてて抜けない

9:  2024/05/14(火) 23:00:38.46
コイカツ程度のグラでええねんアホ目覚ませゲーム作ってる馬鹿ども

10:  2024/05/14(火) 23:01:18.32
コエテク系の顔は売れん
ガッツリアニメ顔にするか2bみたいにせな

14:  2024/05/14(火) 23:03:24.48
>>10
2bも似た様なもんやろ
実際このゲームニーアリスペクトしとるらしいし
売り上げ推移も似た様なもんやしな

11:  2024/05/14(火) 23:01:53.89
日本が先に出した女の子がパンツ見せながら刀振り回して女の子とチューしてイチャイチャしまくるアクションゲームをなぜこのクオリティで作れなかったのか

13:  2024/05/14(火) 23:03:21.68
>>11
これ苦痛すぎてクリアするの辛かった
ステラーは大体たのしかった

15:  2024/05/14(火) 23:03:27.98
エロガイジの声だけはデカいから鵜呑みにして直球投げても大して売れんってそろそろ学べや

19:  2024/05/14(火) 23:05:09.78
スクエニとはまた違った不気味さがあるなこのモデリング
なんでアジアンはマネキンを作りたがるのか?

23:  2024/05/14(火) 23:06:35.98
ステラブレイドは普通におもしろかったで
ガッツリ2周したわ

24:  2024/05/14(火) 23:07:22.62
これが売れないってことはニーアオートマタはエロい女だけで売れたゲームじゃないって外

25:  2024/05/14(火) 23:07:26.99
周回で不便な事が少しあるの以外は楽しめたわ

30:  2024/05/14(火) 23:13:40.26
ソウル系好きなんだがアクションおもろいんか

34:  2024/05/14(火) 23:16:45.90
>>30
戦闘アクションは面白いけどソウル系ってほど難しくはない

32:  2024/05/14(火) 23:15:18.92
今思うと任天堂がブレワイで早めにトゥーン方向に逃げたのは正解だったよな
「先」を読んでた

35:  2024/05/14(火) 23:17:12.27
韓国でCSって珍しくない

111:  2024/05/15(水) 00:50:55.43
>>35
日本でゴリ推して売るものというジャンルと考えれば珍しくもなんともない
KPOP韓流ドラマソシャゲ韓国お菓子みたいなもん

37:  2024/05/14(火) 23:18:24.21
かわいいゲームキャラは好きだけど
主人公を女の子にしてずっとパンツ見ながらプレイしたいというのは理解できない

39:  2024/05/14(火) 23:20:20.76
ブルアカにボロ負けしたオワコン

41:  2024/05/14(火) 23:26:30.69
NIKKEが売れてステラが売れなかったのが全てを物語ってる
もうスクエニ系リアルグラはオワコン。これからはアニメ調の時代

48:  2024/05/14(火) 23:32:00.46
パンツの質感、もうちょい頑張ってくれ

50:  2024/05/14(火) 23:32:58.20
>>48
質感はともかくバリエーションが少ないよな

55:  2024/05/14(火) 23:46:24.50
見せすぎでつまらん
やらせの盗撮物みたい

61:  2024/05/14(火) 23:50:45.01
あからさまにパンツ丸見えなのは萎える
パンツってのは見えそうで見えない瀬戸際のとこが美しいんだよ分かってねぇな

65:  2024/05/14(火) 23:53:22.03
>>61
階段とか坂道利用してカメラの角度変えまくってやっと見えるくらいがいいんだよな

64:  2024/05/14(火) 23:52:36.40
ソニーはなんでエロ規制してた癖にこんなゲーム出してんの?
カグラは追い出した癖によ

66:  2024/05/14(火) 23:53:49.79
見せられたいんじゃ無くて見たいんだよ

71:  2024/05/14(火) 23:55:54.93
中華特有の色々パクって劣化ゲー

106:  2024/05/15(水) 00:41:42.23
>>71
エルデンリングみたいなバグまであるのはうんち

73:  2024/05/14(火) 23:57:04.28
ソニーPS5独占なんやっけ?

モンハンの方がエロいやろ、爽快感はあるんかコレ?

82:  2024/05/15(水) 00:04:50.04
スクエニがなぜか2Bを出す気配がないからステラーブレイドが頑張ってる状態
スクエニ何してるんやほんま

112:  2024/05/15(水) 00:51:24.43
>>82
頭悪そう

83:  2024/05/15(水) 00:05:09.34
こういう女の子撃ちまくれるFPSあれば良いのに

86:  2024/05/15(水) 00:06:18.37
パンツ見えることに恥じらいがない人形のパンツ見えて嬉しいか?

94:  2024/05/15(水) 00:23:05.74
てか頭にガラクタの塊みたいなのついてんの何なん

98:  2024/05/15(水) 00:28:22.19
>>94
それが変形して武器になる

107:  2024/05/15(水) 00:42:58.02
ローニンやれ
韓国マーケティング込み込みゲーの触れ込みを真に受けるなや

108:  2024/05/15(水) 00:49:03.76
速攻値下げと思ってたが

119:  2024/05/15(水) 01:09:52.58
キムヒョンテの絵は凄く好みなんやがなあ
ゲームになるとなぜかクソオブクソになるのなんでなんや

121:  2024/05/15(水) 01:14:52.38
韓国だからか謎の力で無駄に持ち上げられてねとは思ってた


 
(´・ω・`)パンツっていうのはたまーに見えるからいいものであってね

(´・ω・`)常に見えてるようだとありがたみがないんだよね、ワカメちゃんのパンツだよ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 早くsteamに出せ間に合わなくなっても知らんぞ

  2. 発想がアホ

  3. tik tokの発想は障害者の発想と同じ

  4. 陰毛も見せなさい

  5. 対魔忍じゃダメなんですか?

  6. ナジカ電撃作戦をゲーム化しようぜ!!!!!!!!!!!!!!

  7. はぁオスってほんと

  8. だぁってぇぼかぁほぉしぃだぁからぁあああああすてらぁすてらぁwwwwwwwww

  9. ノーパンMOD入れたいからはよSteamに出せ

  10. ゴキブリって結局絵が好きだからこういうCGに興味ないよな

  11. アニメ顔じゃないとね

  12. 実際売れるからな

  13. なんだ、ニーアの話か

  14. 零、theお姉チャンバラは…

  15. 在日はこんなのでシコってんのか

  16. 偉い人は「エ口、グロ、ナンセンス」のどれかを入れて先鋭化させないと駄目だと言っていた
    コンテンツが溢れてる時代は目を引くものがないと見てすらもらえないんだよね

  17. リアル系のキャラデザはどうしても流行らんな

  18. かつては春麗のパンチラ見る為に必死になったもんだよ…

  19. パンツどころじゃないんだよ、TKBぽっち、スージー、シミ表現もありま~す!

  20. >>17
    なんな、ラブドールみたいな顔が嫌。ストリートファイターの方角いい。

  21. >なお売り上げはポリコレ大爆死のホライゾンの50分の1だった模様

    >なお売り上げはポリコレ大爆死のホライゾンの50分の1だった模様

    >なお売り上げはポリコレ大爆死のホライゾンの50分の1だった模様

    >なお売り上げはポリコレ大爆死のホライゾンの50分の1だった模様

  22. >>18
    うんうん。あともう一人、軍人の女の子。

  23. ニーアも2B操作中はそんなでもないよね。9S操作中のカメラに近くなる2Bがすげえんであって

  24. ステマーブレイドやたら宣伝見たけどそんな売れなかったのか

  25. PS5のみの初CS新規IPなら十分だわ
    はよsteamで出せ

  26. パンツじゃなくて尻とポニテを見るゲーム何だが…

  27. さかえwいちxろーwさきyせーwwすyてyまwとw叩wかyたwばwすwたwyこxyるyぷw、9zwろzじyyくxとwおyまたyかつyxさzせyるywy[y4y
    のーwにんwもyさんyかyするzわzんzぴzzすうみwぞくzばんzぐっzずyせーyさくzしゃぐんzだんz"zばzすzたyこyzるz"zがzwやyばyいwばyんyだzいzやyひがしyえいyわywわyんyぴら、

  28. なんだ…ステマ無礼奴の宣伝か…

  29. >>24
    ほほう。やってないんで知らんかった。やってみようかな。

  30. ニーアはメイン2人が目隠しでパッと見リアル感減らして
    衣装もゴシック的な黒基調でおしゃれさがある
    機械なのとパンツじゃなくてレオタードってことで生々しさも緩和
    それでスタイリッシュアクションしてくるからいい塩梅なゲームだったな

  31. 騒がれてた割にって感じの売上っぽいよな

  32. ニーアは尻なんかどうでもよかったんだわ

  33. 美少女?どこが?

  34. オワトレもパンツみせて盛り返したな

  35. こういうのはDOAで見飽きたわ

  36. ポリコレキャラに比べたら美人系なんだけど日本人には合わない
    もっとアニメっぽくして欲しい

  37. あんまこっち系の顔好みではないが
    製作者が趣味嗜好に正直なゲームは嫌いじゃない
    買いもしない人間に配慮なんかする必要がない

  38. 規制ブレードw

  39. めっちゃ韓国の整形顔やな

  40. こんなもんバカっぽいだけ

  41. え、なんでステラーブレイド売れてない設定なん????

  42. なんていうか・・・下品
    おおかた作ってるの日本人じゃねえだろ?
    恥じらいがあって隠してるパンツが勝ちあるんであってブリンブリン見えてるもんに価値なんてないだろアホか?
    水着とかチアに何も反応しないのと一緒

  43. ニーアが作りたかったんです って素直に言ってるので逆に好感かな

  44. 韓国のコンテンツってランキングとか再生数では謎に上位なのに
    実売の数字が出ると大体弱いよな俺レベとかもそうだし

  45. 単純にアクションゲームとしてめっちゃ良かったし
    ビジュアルも最高だったわ

  46. ズブズブだった (3)[ニ速VIP]
    2:【悲報ひろゆ、んらをきさん、創価学会の手先
    】西村ろゆきさん、創価学会の手先だ今の怒涛の統一会アンチ行為

  47. パンツを見せること、それが......

  48. そんなに2B目指してるなら札束ビンタで吉田明彦にキャラデザさせりゃよかったのに

  49. ロールちゃんで勝ったあとジャンプさせていました^^

  50. 顔や髪型が好みじゃない

  51. >>45
    韓国の工作活動がだんだんと世界にバレてきてるよな

  52. >>45
    俺レベのソシャゲはぶっちぎり覇権神ゲーでセルラン一位とってるけど?
    てめえウマ害児が大好きなセルランなんだから言い訳するなよ?
    そしたらてめえんとこも同様だって話になんだからWWWWW

  53. nikkeはキャラ可愛い

  54. チョンゲーいらん( ゚д゚)、ペッ

  55. やってない奴の意見なんていらんねんな

  56. ここから暫く似たようなゲーム出まくるのかな

  57. ブルアカもだけど
    シコって賢者になるだけだから金出さないぞ

  58. >>54
    周年で同接5万のゴミ
    あんま調子乗るなよ

  59. >>53
    だからランキングでは謎に強いって言ってるじゃん
    ウェブトゥーンの事もそうだし何か騒いでる割に実際は大した事ないってパターンが多い
    あと別に俺はウマ信じゃないから何言われようが構わんぞ

  60. >>これが売れないってことはニーアオートマタはエロい女だけで売れたゲームじゃないって外

    違う
    エロさの種類が重要なんや
    これはエロが露骨で下品なんよ
    2Bには上品でスタイリッシュなエロさがあるのがポイントなんよ

  61. >>53
    初動で1位とかニーアや呪術もいけたんで
    そっからだろ

  62. ニーアの続編出てもたぶん2B主役じゃないだろ
    最悪男主人公の場合あるぞヨコオはユーザーが嫌がることするのが好きだからな

  63. >>2bも似た様なもんやろ

    2Bは目隠しで顔の大半を隠してるのがポイントや
    もし目隠しなかったら売り上げ激減してたやろうね
    こういう3D顔は拒否反応が出る人が地味に多いんよ
    その問題を目隠しによって解決したのが発明なんよ
    2Bはケツよりも目隠しの方こそが真の魅力なんよ
    あれによって「3DCGはどんなにエロくても顔がキモくてヌけない」問題を解決したのがデカいんよ

  64. >>53
    まずアニメ人気ないのに
    ご祝儀タイムで1位とっただけで覇権覇権とか覇権言葉も軽くなったもんだなぁ

  65. 国内Steam売上ランキングで首位を獲得したこともある「サムライメイデン」が全世界累計販売本数5万本を突破したと発表

    アニメ絵の美少女がパンツ見せながら刀を振り回すゲームがこれなんだが?

  66. シンプルに可愛くない顔も衣装もパンツも
    美人なのは伝わって来るけどそれだけ

  67. あーこれねw

  68. >>53
    ブルアカとか好きそう

  69. >パンツっていうのはたまーに見えるからいいものであってね
    やら管で結論出てた(´・ω・`)

  70. >>63
    ファミ通で、花江夏樹と悠木碧が、最後に出てくる「これはゲームです」って出すのやめてくださいってヨコオに言ったら、「やだ」って言って怒られてたな。まあ冗談の域だけど。

  71. ニケが売れた理由わかってなあな

  72. フェチってものを理解してない作りだよな
    ただの性的人形ってのも的を射てるわ

  73. >>72
    1年に1回しかセルラン1位とれないやん

  74. 分かってるんだ。ある程度、リアルっぽいのがいいのは。でも、ストリートファイターの方がロマンがあるんだ……。

  75. >>42
    ピーチ 初周 7万
    ステ  2週 6万

  76. バニーガーデンっていう最高のゲームがあるし

  77. >>72
    オワコンでもうずっとお通夜状態だろうが

  78. モロにニーアのフォロワーやね

  79. NIKKEをCSに持ってくる足がかりになれば十分

  80. パッケージ版だけで語るガイジしかおらんのかここは
    てか普通にパッケージ版も売れてるけどな

  81. リョナ要素が足りない。
    ゲーム序盤で腕が切断される描写があるんだから、QTEに失敗したらふともも切断とか首切断とかもっと踏み込んで欲しかった。

  82. 韓国のパクリゲーじゃ無理
    ソニーは自社で勝手にソニー規制やって国内サードを追い出して総スカン食らったあとで、慌てて韓国企業に頭下げてこんなゴミを独占して必死にステマしてた

  83. やってないガイジがなんか言ってるだけやろ
    アクションゲームとしてもいい出来だったし面白かったわ

  84. >>24
    9sが変態なだけって事か

  85. ふつうのゲーム会社ではこれは作れない
    キム・ヒョンテだからここまでのものが作れた

  86. >>80
    もはや落ち目で微妙な状態だから意味ない

  87. こういう路線なら種類豊富で細かい部位装備ができないと話にならない

  88. か。めwおwかwコ。ウ、フ、ク.キタ、オ?カ、ノ、ブ、日。野.Yせーyきょーwしんyきき、わやわyいyんyたwびzゅwyふくyおかzちwくyぶzwzw9ywち、ょ、、ーyyすyくyえyにyごyふじw9tせんyこー-w.-?

  89. 続編待っとるで

  90. 逆じゃね?
    オッサンゲーム作ったら売れないと言われてパンツ絵にしたんだろうな

  91. 要するに高グラなお姉ちゃんバラ

  92. ステラーブレイドは販売直前のアプデでキャラクター衣装変更の規制しちゃったからね
    ポリコネには屈しないとあれだけ言ってたのに、結局屈してしまうクソダサムーブ
    なお信者はパブリッシャーのソニーが全部悪いと言っている模様

  93. >>80
    女MOD被せたヘルダイバーみたいになりそう

  94. で、どのくらい売れたのか書けよ

  95. twitchの配信で少し観てたけど
    ニーアの影響受けたただのクソゲーだわ
    ストーリーもキャラ造形もメカもすべて劣化パクリで魅力なし
    ただのケツゲー

  96. 戦闘がフロム型なのがなぁ
    ニンジャガイデン3REの女性キャラたちのスラッシュアクションを期待してたんだが
    どちらにしろPS5独占だから買うことはないかな

  97. >>93
    屈した以上に最初からエロナーフ版作ってた癖に発売直前まで純粋なエロ提供します見たいな物言いで騙す気満々だったのがアトラス並みに鼻についた

  98. >>52
    反ワク並みの陰謀論だな

  99. ちょっと走っただけで見えるのはよくないな
    立ち位置を微妙に調整してカメラワークを駆使して見えた!ってのがいい

  100. ホライゾンの売上の50分の1って
    ホライゾンの発売2週間の国内パッケージ売上が300万本行ったってこと?
    まさか全世界総売上みたいな全く別の指標と比較して
    50分の1なんて言ってるなんてこたないよね?

  101. こういう露骨なの今の若者は喜ばないだろ。
    おじいちゃんターゲットにしたようなゲーム作って売れないとか言われてもなぁ。

  102. Jkが刀を振り回して敵を倒すようなビジュアルって2000年のブラッドの影響から時が止まりすぎてんだよ

  103. まあフォトリアルっぽいのよりもアニメ調のキャラデザの方が可愛いしシコれるからな

  104. タイトル見て真っ先に思い浮かんだのがお姉チャンバラでした……

  105. 普通に売れてても気に入らなかったら売れてないことにしたいんだな

  106. サムライメイデンは売れましたか?

  107. >>99
    PS5速報とかほぼステラブレードの記事しか出してない日とか有ったぞ

  108. >>101
    ステラに日本国内の売上だけでバカが早合点したんだろ

  109. ホロメンのパンツが見えるアクションゲーム出せば爆売れする
    配信では見れないからな

  110. >>32
    イギリスPSストアでも1位だぜ

  111. なんならダウンロード版の方が売れてそうなんですがそれは

  112. そもそもニーアの2Bとかいうやつが過大評価で目隠しキモいし可愛くない

  113. >>109
    アンチのレベルが低いよな

  114. エロ本にがっつり「エロ本でござい」って書いたら特定の人にしか売れん
    だから実際はエロ本なのに「エンターテイメント作品です」って主張する必要がある

    そこを怠ったからただのポルノとして消費されて終わったんだよ

  115. >>85
    あの子、それっぽいよね。

  116. ブル児ってどこにでもいるな
    キモすぎるわ

  117. ニーアってそこまで面白くないじゃん
    ボタン連打で勝てるし

  118. この手のちょいエロゲーはグラがよければ
    それなりに売れるってのはお前ら知ってるはずだろ

  119. >>118
    ニーアが売れたのはキャラデザと世界観や

  120. キムヒョンテだしシコキャラが動くゲームを作りたいだけだろ実際
    自分の嫁さんにモーションキャプチャーさせてモデルも寄せてるから微妙にしか見えないが

  121. >>113
    日本刀に黒ドレス、石川由依で、プラスを超える相乗効果が出たんじゃないか?
    ヨコオタロウでニーアであの世界観であの音楽ってワールドのヒロインってのが理由だとは思うけど。
    アニメではしっかり目の布取っててうれしい。

  122. すでにゼルダ並みに売れてるから大成功
    文句言ってる奴は反日

  123. >>54
    なお名前は誰1人知らない模様

  124. >>120
    そだね。あの世界でELDEN RINGみたいなRPGやりたいくらい。

  125. 自然とケツにしか目がいかなくなるから問題ない
    SHIFT UPはアクションRPGのスタッフ集めてるらしいな。ソニーがバックアップならいけるやろ
    NIKKEの経験も活かしてキム・ヒョンテなら次もやってくれるはず

  126. >>115
    快楽天が18禁でなかったと聞いたときは驚いたな

  127. >>74
    今年入って2回とっていました、残念でしたね

  128. >>109
    逆に国内で売れて無い物持ち上げてるのなんやねん
    海外で売れようが国内で人気無けりゃ話の種にもならんわ

  129. 日本で大して売れてない

    ほんと日本のユーザーはゲームかわねーな、任天堂ソフトは買うみたいだけど

  130. >>121
    ›自分の嫁さん
    それは誤情報や、あんま言わない方がええで

  131. >>130
    任天堂ソフトつまらな過ぎて笑う

    ポケモンとかなんも進化しとらん

  132. コレ当たりだったわ
    アクションゲーとしても面白いし衣装が豊富なのも良い

  133. >>129
    日本の購買力が落ちてんだから、日本なんてどうでもいい市場になりつつある

  134. >>134
    気軽に遊べなくなったのは確かだな。昔は買えなかったら友達の家でやってた子もいたけど、いまのゲームはネット環境で単独でやるのが当たり前のスタイルだし。

  135. 顔の好みとかそういうのは置いといて、このご時世にここまでポリコレに配慮してない姿勢は評価したい

  136. >>134
    ソニー目線でしか語る奴居ないって事は持ち上げてんのはゴキブリって事?

  137. チョンゲーか

  138. などと言いつつカメラアングル煽りなんすよね知ってる
    カマトトぶってるんじゃあないぞ?

  139. >>1
    エロいだけでは売れんのや
    色んな歯車が噛み合わんと
    まほあこがそうだった

  140. PS4なら2Dでいっぱいあるじゃん

  141. テカテカ嫌いなんだわ

  142. 瀬戸麻沙美か・・σ(-ω-*)フム

  143. ポリコレ!ポリコレ!叫ぶバカどもと女を性的搾取するな!叫ぶついふぇみの糞どもに喧嘩売るスタイル好き
    ただ性欲かぁ
    なんかね。こんなもんかってかんじ

  144. 格闘ゲームって世界的な人気ってどうなん?

  145. >>25
    パッケージはほぼ売り切れだからそもそもの想定が甘かったんじゃね

  146. >>143
    くぅっ! 俺の好みにキラーワードを持ってきたな!

  147. 海外だと一緒にされてるけど、エロとヘンタイは違うんや
    この二つが噛み合った時に売れるエロが生まれるんや

  148. >>148
    そうそう。エロはムフフ、変態はバンザイ!

  149. 見せパンはなぁ

  150. 新規IPとしてはよく出来てた方だと思う
    微妙に使いずらファストトラベルとアクション周りのぎこちなさはあったけど戦闘は慣れると楽しい
    Lise of Pとかウォーロンあたりとはいい勝負できそうな感じはある

  151. レモンエンジェル

  152. フェチ度が足らない

  153. ホライゾンの売り上げを見るとポリコレを理由に買わないのは日本人だけで外人は文句は言ってもゲーム性が良ければ買うんよな
    だからポリコレがなくならない

  154. ギャルがパンチラしながらチェーンソでゾンビ退治ゲーもそんなんでもなかったし。

  155. アクションはよくできてたと思う
    ジャスト回避に緊急回避、ジャストガード
    シールドと崩しゲージからの致命攻撃
    バックスタブ、空中強襲
    射撃(マシンガン、ショットガン、チャージショット、ミサイル)
    弱強通常攻撃、通常スキル、バーストスキル
    変身して特殊攻撃
    各種地雷、爆弾
    やることが無駄に多い!

  156. こういうゲーム好きだけどそもそも知らなかったぞ

  157. 武装少女マキャヴェリズム
    アニメ2期は・・・?
    原作終わったし

  158. パンツじゃないから恥ずかしくないどん

  159. しょーもないパンチラ見せられるくらいならえっちできるゲーム買うわ

  160. ニーアオートマタに影響受けてるとは公式にも言ってたけど、あまりにもそのまますぎてな...
    ポッドもそうだし、クライマックスの選択肢も。
    ちょっとそれは違くね?って思ってしまった。

  161. >>129
    横からだけど日本がオワコンでお前も弱男だからだよ
    国とお前を弱男にした自民党を恨め

  162. >>161
    あれって結局最後どうなったんやろうな
    もう本部が動く必要なくねって思ったけどなんか出張ってくるし

  163. >>1
    世界売上で語らないガイジ記事やん
    こんなのまとめてよく死にたくならないな

  164. >>161
    キム・ヒョンテとヨコオタロウの対談でセーフ扱いしてたからセーフやで

  165. >>154
    ホライゾンはなんやかんや1、2作とも15万本超えてるからな

    むしろ、ポリコレ要素ほぼ皆無の神ゲーゴッド・オブ・ウォーとか日本で5万本がいいとこやから、日本人はブスよりハゲのが厳しい

  166. >>129
    国内で流行ってないから凄くない理論謎すぎやろ
    日本って地球の一部やろ

  167. 言うてもこれ大して売れてねえぞ
    不細工ぞろいのモンハンの方が100倍くらい売れてる

  168. 爆死だったのはPS5独占だったのが悪い
    画質落ちてもPS4版作ってればそこそこ売れただろ
    PS5なんて持ってる奴の方が少ないんだからよ

  169. >>169
    続編確定してるから、爆死じゃないやろ

  170. えっ 初日で世界累計100万本以上売れたって話題になってるんだぞ 
    今時こんなポリコレガン無視のゲームを店頭で買うなんて羞恥プレイやろ 日本のアキバオタク以外には無理だよ DL販売が殆どだよ 
    パッケージ版の初週販売率が9割超えているって話で制作会社もこう言うゲーム買う奴はDLだって最初から分かってんだよ

  171. 800万超えのホライゾン続編を爆死扱いは草

  172. こう言うエロ系のゲームは一度クリアしたら虚無になって売られるのでパッケージ版を大量に出荷すると大量に出回って値崩れしてDL版が売れなくなるからパッケージ版は絞るんだよ ステラの初週消化率が90%以上ってのがそれを物語っている
    シフトアップからするとソシャゲ形式のメガニケが初月に100億円以上売り上げていたから、そっちと比較してCSよりソシャゲの方が美味しいって判断はあるかもだが

  173. CS1作目としてなら、アクションアドベンチャーとしてわりと良くできてたと思うわ
    もちろんファストトラベルの不便さ、敵をロックオン時の動きのトロさ、セーブデータひとつしかねえから周回の面倒さとか不満点はいろいろあるけど、そのへんは次に活かしてくれればいい

  174. 面白いしスケベだし最高だぞ

  175. >>173
    実はこのゲームって初期ロットのディスクにも価値があるんだよなあ…

  176. >>129
    お前みたいな奴はゲーム遊ぶよりVtuberがんばえーした方が楽しいぞ

  177. 今年はポリコレ無視ゲーが大当たりする年になる予感がする
    中華ソシャゲのスノウブレイクってゲームが美麗CGで昨年リリースしたんだけど鳴かず飛ばずでキャラ可愛いけどそろそろサ終だろって言われたところが
    先月、運営がスノブレを18禁にしてユーザの嗜好にガン振りするから付いて来て欲しいって宣言してドスケベコンテンツ売り出したらキャラは可愛いから飛ぶように売れて売上が原神を抜くって事件があった 
    いつの間にかドスケベ衣装で銃撃戦やるゲームになってたって日本でも気づかれて最近始める人が増えている
    ポリコレにみんな飽き飽きして来ているから潮目が変わった感があるよ

  178. アクションや謎解きに疲れたら、イヴちゃんでシコって休憩すればいいしな
    よく考えられてる

  179. >>176
    あのドスケベ衣装の初期ロットは中古値崩れ防止の作戦な気がするんだけどな

  180. >>161
    いいんじゃね、互いに仲が良いし
    いっちょ噛みでリスペクとしてる訳じゃない
    ワイがやってる開発のソシャゲの尻ゲーのメインヒロインも2Bがモデルやし

  181. 何故日本のゲーム会社って頑なにアニメ調キャラデザを拒絶するの?
    アニメ調拒絶してフェイナルファンタジー風のキャラデザを繰り返してるよね
    意味が分からんのだけど

  182. >>172
    ワイが気にいらないから、爆死はゲハでは普通やからな🙄

  183. >>182
    そうかぁ 日本のゲーム会社もアニメ調のゲーム沢山出してるじゃん
    それを拒否しているのはスクエニだよ だからあそこの売上と株価は急落中じゃね
    今のままでは生き残れないと思うよ

  184. 発売前は異常なくらいそこらじゅうでステマされてたなこれ
    大ヒットしたんでしょ?

  185. >>168
    モンハンは禁止カード

  186. なんだか少し前のイリュージョンのゲームを健全版として出した感があるよなぁ、せめてコイカツ程度くらいまでレベル上げれんかったんやろか;

  187. 最初の頭ゴリゴリでなんで生きてるんだよ…

  188. エロければなんでもいい

  189. >>182
    アニメそのものならいいけど、そのアニメですら、3Dはいまだに違和感感じるからなあ。
    いまはまだ、ニーア辺りでちょうどいいんじゃない? 

  190. PS5も買えない貧乏人がピキってんのかwww

  191. >>187
    最大市場の中国で売れないと意味がないから中華の18禁で通るレーティングにしてるみたい この会社メガニケもそうだけど当局と談判してレーティング通すノウハウが強みだと思うわ

  192. ワゴンになったら買う

  193. AIっぽい顔だな

  194. >>192
    中華って、なんで上はカネと女で腐ってるのに、弾圧が厳しいんだろ

  195. FF零式の職人は魂を感じたけどこれは

  196. ステブレはパンツゲーじゃないからなケツゲーだ
    パンツはおまけ

  197. コエテク系の顔は売れん

    本気で言ってるのか……

  198. >>147
    嫌いなのか?キラーって逆か?まあーどっちにしろ韓国ゲームだからな・・orz

  199. ステラーブレイドは面白かったよ
    続編の前にDLCやろな。
    ふたつぐらい現状ではどうにも出来ない謎がある
    確実にあるやろ

  200. なんか顔がAIで作ったみたいな顔なんだよなー

  201. 女性の性を売りに出す大韓民国人の卑猥かつ矮小な精神には、
    美帝国の施した腐った教育とマスキュリストによる性差別の正当化が垣間見える。
    今こそ、女性への性暴力や猥褻物の頒布を正当化するマスキュリストと美国を打倒し、美国とその営業社員1号である韓国に終わりを告げよう!

  202. ゲームは知らんがいいんじゃないの
    女の子がアクションやってパンツすら見えないゲームのが終わってるわ

  203. QTE採用してる時点でゲーム制作センスないよ

  204. 結局売り上げ本数幾つなのよコレ

  205. 世界でめっちゃ売れてるけどな

  206. 顔がダッチワイフなのどうにかならんかったんか

  207. キモ豚はゲームの売上に貢献しないって事が分かったなw
    ポリコレ塗れのブサイゾンに何倍差つけられたんだよww

  208. >>205
    とりあえず、まだ本当の売上の正式発表がまだみたいなんで、今は様子見した方がいいのかもね。
    ただ、ソシャゲからコンシューマーの移行の動きを見るに、ソシャゲは儲からなくなってるのは現実的になってきてるのかもね。
    何しろ、どうやら億単位でかなりかけてゲームよりも、そこまでかけてなさそうなゲームが1位を取ってるらしいがあるくらい、投資するだけすれば儲かる・ガチャしてくれるものでもなくなってるみたいだしね。

  209. >>17
    不気味の谷

  210. >>13
    ニーアもさ2Bのパンツ見えるから売れただけだしなwwwwwwwwwwwwww

  211. まあかわいい女キャラのパンツが見えるだけで売れるからな

  212. なんでPS5だけなんや...早くPC版よこせや。

  213. >>40
    だから食指が動かない
    MODあればPC版出たら買うわ

  214. 何十年も前にそういうアニメ見たやろがい見飽きてるわ

  215. ゲームとしては普通に面白かったぞ。
    難しすぎず簡単すぎず、ライトな死にゲー。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事