07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・

maxresdefault_202405151249215b4.jpg

1:  2024/05/15(水) 10:52:57.28 BE:426633456-2BP(1000)
■風俗やAVよりもエロ漫画の方が叩かれやすい気がする

理由を考えてみたんだけど
女は性によって金銭的な面だけじゃなく色んなメリットを享受してるじゃん
だから、エロ漫画みたいな完全に女性が関わらないところで経済が回ってることに対する、本能的な危機感が働くのかなって思ってる
風俗もAVも適切に運用されれば女性が高額な報酬得られるじゃん

けど、エロ漫画っておっさんが描いておっさんが抜いてるだけだから、そこに女性への報酬は発生しない
そこにやっぱり存在意義の危機を感じるのかなと思う

https://anond.hatelabo.jp/20240514202011

4:  2024/05/15(水) 10:53:49.89 BE:426633456-2BP(1000)
おっさんが勝手に女性表象を描くことへの嫌悪感もあるのかな

7:  2024/05/15(水) 10:54:19.71
>>4
あれこそホモみたいなもん

20:  2024/05/15(水) 10:58:14.16
>>4
これの気がする

8:  2024/05/15(水) 10:54:28.22
気がするから始まるストーリー

10:  2024/05/15(水) 10:55:32.58
でもおっさんのほうがこっちが興奮するものわかってるし…

11:  2024/05/15(水) 10:55:43.62
エロ漫画経済圏に参入してきても別にええんやで
まんさんの自由や

80:  2024/05/15(水) 11:23:34.20
>>11
描き手としてはとっくに参入済みだろ
ペンネームがからあげみたいな女か男かパッと見ではわからないものだったりするから批判してるおばさんは気づいてなさそうだけど

12:  2024/05/15(水) 10:55:45.03
とはいえ昨今のエロ漫画業界はBLやら女性向け男女カップリングの作家もいるからなあ
昔みたいに雑誌や業界で固定されてるわけでもないし

13:  2024/05/15(水) 10:56:22.99
絵の方がちゃんと年相応なんだよね
風俗とAVはやっぱり違うし
エロゲは声が外れだと一気に萎えるし

14:  2024/05/15(水) 10:56:41.53
エロ漫画の女の子が可愛すぎるから嫉妬してるんでしょ🥺

15:  2024/05/15(水) 10:56:45.45
そんな事一切考えてないぞ
単に自分より下だと思ってるオタク達がエロ漫画で盛り上がって楽しそうだからイライラしてるだけ

32:  2024/05/15(水) 11:05:17.00
>>15
これかもね

16:  2024/05/15(水) 10:56:55.27
AVや風俗て女の意志で付く職場だけど
漫画は好き勝手に決めつけられるから嫌なんじゃないの

19:  2024/05/15(水) 10:58:06.53
女もエロ漫画を描いているからその指摘は当たらない
はい論破

25:  2024/05/15(水) 11:02:12.27
>>19
まんさんは
実態じゃなくイメージで叩いてるから
それは論破にはならない

22:  2024/05/15(水) 10:59:32.49
絵や漫画って女性を美化したり嫌な部分はトリミングしてたりするから
ある意味実際の女性の否定を感じるのかも

26:  2024/05/15(水) 11:02:29.82
フェミにもあたシコ系女子を売春婦と叩く派閥も多いし一枚岩でもない
犯罪者頂き女子を擁護するのも居るし

28:  2024/05/15(水) 11:03:27.71
駅内広告とかゾーニングできてないからだろ


no title

33:  2024/05/15(水) 11:06:12.76
>>28
これだろ
これ以外で叩かれてねえやん

30:  2024/05/15(水) 11:04:07.97
いや女漫画家も半分くらいいるんだろ
快楽天

36:  2024/05/15(水) 11:07:29.00
AVもアイドルの撮影会もボコボコに叩かれて発売中止にされたりしてるのにな
何が何でも「悪いフェミが俺達だけをいじめてくる」って構図にしたいんだろうね

37:  2024/05/15(水) 11:08:07.12
ロリコンだからだろ

38:  2024/05/15(水) 11:08:55.36
つまりクリムゾン先生がカーストTOPという事か

40:  2024/05/15(水) 11:09:38.27
二次元は現実にはいない理想的な女を表現できるからイライラするんやろ😅

42:  2024/05/15(水) 11:10:07.84
ほんと弱男はふわっとした理由で難癖つけるなあ

63:  2024/05/15(水) 11:17:34.70
>>42
難癖付けてるのはフェミニストじゃないの?

49:  2024/05/15(水) 11:12:39.09
一部の不寛容なやつが騒いでるだけ

68:  2024/05/15(水) 11:19:32.95
でも男向けエロ漫画読んでるまんさんもたくさんいるんだよな
一方でBL読みながら女体を性的消費するなああってダブスタの腐ェミもおるし

70:  2024/05/15(水) 11:20:01.43
AVやエロ漫画に負ける弱女が発狂しているだけだよね

83:  2024/05/15(水) 11:24:13.35
いや単純に気持ち悪いからだろ
エロとナードを分離して見てるからナードの方に怒り狂う

91:  2024/05/15(水) 11:26:30.33
>>83
ナードが苦労せずに絵でエロ体験してしまうのが許せないんだよね
本来なら男を磨いてやるべきことなのに

95:  2024/05/15(水) 11:27:59.25
そもそもの話の前提のAVよりエロ漫画の方が叩かれてるってのが間違ってないか?
AVの方が叩かれてるだろ

103:  2024/05/15(水) 11:35:40.25
半分かもしくはそれ以上女が描いてるんだよなあ

115:  2024/05/15(水) 11:44:53.99
実際にDVやレイプするのはほぼ強男なのに弱男と戦うの謎よな

121:  2024/05/15(水) 11:47:53.41
単純にバックに居る人間の恐ろしさの違いなんじゃないの?


 
(´・ω・`)あいつらは男を叩ければ材料は何だっていいんだよ

(´・ω・`)パパ活とかホストにハマル女も叩かないしな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. いちいちアホの相手すんなよ

  2. 単純に嫉妬やろ?

  3. 叩いても恐い人が出てこないから

  4. おっさんが作者〜って女性作者はどうなんだよ

  5. キャバクラ →弱男めんどい嫌い
    風俗 →弱男めんどい嫌い
    声優 →弱男めんどい嫌い
    Vtuber →弱男めんどい嫌い

  6. 絵は反論してこないものな

  7. 煽り散らかしてしまう
    嘲笑されてしまう
    コケてしまう
    売れ残ってしまう
    獲得してしまう
    晒し方をされてしまう
    勝てなくなってしまう
    差がついてしまう
    完全解説されてしまう    ←New!

  8. そんなことよりクソがデカ過ぎてアナルが痛い助けて

  9. AV新法とかいう法律作られたのに

  10. AVや風俗も滅茶苦茶叩いてるぞw
    オタクがエロ漫画叩いてるフェミを監視探してるだけで

  11. 単純にTwitterでフェミ活動してる負け組の女が風呂女にレスバで勝てないからだろ

  12. ´・ω・`)あいつらは男を叩ければ材料は何だっていいんだよ
    やらかんの言う通り、エロ漫画は弱者男性やチー牛の
    コンテンツやから、雑魚狩りしてるだけや

  13. >>2
    おまえは漫画のイケメンに嫉妬するのか?

  14. エロ漫画で抜いてるのがおっさんだけってところが
    女の妄想って感じでいいね

  15. エロ漫画なんて女作者ごまんといるぞ
    BLばかり描いてた人が男向けエロ漫画に転向するなんてのもよくあるし

  16. オタクとフェミは似た者同士

  17. 絵の奇形児で抜いてるのは、流石にオスとして弱すぎるからな

  18. お前らも自分が参加できないからBLを叩いてたんか…

  19. フェミさん男同士で正処理しろっていつも言ってるんだし女性への報酬は発生しないのはむしろ本望なのでは

  20. AVはゾーニングしっかりしてるから駅構内でどうこうなんて叩かれ方しないでしょ

  21. これはズレてて全く当てはまらない駄文やね

  22. 風俗やAVは駅や新聞に公告出さないだろ・・・

  23. まずエロ漫画叩いてるフェミ自体がピンポイントで探さないと出てこない

  24. フェミさんみたいな芋女にとって風俗嬢は未知の世界だけど、漫画アニメはネットで調べれば簡単に情報が手に入るからね

  25. 作者の性別でオタクは作品叩くもんな

  26. >いや女漫画家も半分くらいいるんだろ
    >快楽天

    フェミがそこまで調べるわけねぇだろ

  27. 答え

    “単純に頭が悪いから”

  28. 鬼滅とか女作者が――――で弱男に叩かれまくってたな

  29. すまんいちいち考察するよりも女性に聞いた方が早くね?
    女友達と話すと男には無い発想で目から鱗みたいなこといっぱいあるぞ

  30. 今フェミは子供産んだ女を叩いてるぞ

  31. 2次元でも女性は肉食だぞ 性別問わずにタブー問わずに描いてる人も多いし

  32. フェミさん幸せそうな家族とかも攻撃するしAVとか風俗も攻撃するやろ
    エロ漫画大好きなオッサンが自分の好きなものだけ攻撃されてる理由を知ったか妄想で語ってる
    知性レベルはフェミと変わらん

  33. >>26
    知ってても名誉男性扱いなので無敵です

  34. エロ漫画だけ叩くとかソースはやらおんって知能してそう

  35. >>32
    幸せそうな家族とかも攻撃するしAVとか風俗も攻撃する

    まんま弱者男性やんwww

  36. オタクとフェミは死ね

  37. もしフェミが風俗やAVに浮気しだしたら嫉妬しそうだよなこいつらw

  38. 満たされてる奴に嫉妬して攻撃するんじゃないのか?
    あいつ等同じ女でも攻撃するぞ

  39. 「AVは女性の性的搾取‼️禁止すべき‼️」と語ってきたフェミ活動家 仁藤夢乃氏

    仁藤氏とここ数年Twitterバトルを続けてきたAV女優の月島さくら氏&稲森美優氏が、フェミニストをネタにした新作AVを発表

    タイトル:一般社団法人代表似非フェミニストの闇堕ち快楽性交

    仁藤氏ブチギレ、全面戦争へ

  40. 単にハイスペック女子がヒロインだからじゃね?
    ハイスペック男子が主人公ばかりだったら、男読者からも反発喰らうだろうし、似たようなもんだと思う

  41. さかえwいちxろーwさきyせーwwすyてyまwとw叩wかyたwばwすwたwyこxyるyぷw、9zwろzじyyくxとwおyまたyかつyxさzせyるywy[y4y
    のーwにんwもyさんyかyするzわzんzぴzzすうみwぞくzばんzぐっzずyせーyさくzしゃぐんzだんz"zばzすzたyこyzるz"zがzwやyばyいwばyんyだzいzやyひがしyえいyわywわyんyぴ

  42. >>3
    それな
    AVや風俗叩くと怖い人に殺されるから叩かないだけだよな

  43. 自分らが落ちて働くかもしれないからその時の保険であまり叩かないんじゃないの

  44. >>39
    ああ、あの展開は笑った。
    もしもフェミがフェミな理由で大事件起こしたら、どんな報道になるかな。

  45. ヒエラルキーの最底辺で
    チー牛とチー子が戦い合ってるだけだぞ。

  46. 女のエロ漫画家や同人作家いっぱいいるじゃん 自分でエロ自撮りしてそれ絵に描いて稼いでたりコスプレして過激なのはファンティア限定とかさ

  47. エロでも中韓コンテンツのエロは叩かないのがフェミさん
    要するにスルーされてしまう対象は叩かない
    こんなのを今叩いてます!こんな私を見て賛同して!が通用しないから

  48. おっさんが嫌いな故、おっさんの理想とする女性像をも毛嫌いする
    二次元を叩いてるようで実際はおっさん叩き

  49. グラビアもAVも攻撃されてたろw
    認知症かよお前ら

  50. >>35
    狂犬とも言える

  51. AVや風俗は裏にヤクザが居るから
    それだけだよ、だから国会でも叩かないんだよアホw

  52. 普段は女を消費するなとか言っておいてなに言ってるんだ?
    叩いてイジめやすいからって素直に言えよ、そうやってすぐに被害者ぶるからタチが悪い

  53. 目に映る(自分が)不快なものを全て叩いてるだけだぞ
    AVとか風俗は駅に広告出さないから普段あまり目に入らないだけ

  54. >>46
    アイツら、絶対にそういう人たちを「男に媚びる、女の裏切り者」って差別してるだろな

  55. >>51
    AV新法忘れたか

  56. >>55
    あれAV女優が現場のことを理解してないって怒ってたな。まあ、女によかれと思って女を追いつめるのが女だが、要は気に入らないものを叩き潰すって言うヒトラーに近い

  57. 勝てそうな相手に噛みついてストレス発散してるんだよ
    風俗とかバックを考えたら勝ち目ないし

  58. 権力手に入れたらヤクザであろうとなんだろうと攻撃してくると思うぞ

  59. かまってちゃんはどんどん異世界に旅立ってください

  60. キエエエエエエエ!!私たちもエロ漫画に関わらせろ!!!

  61. ジュニアアイドル界隈を潰そうとしたのによう言うわ

  62. 記事内の写真は雀魂のだけど中国産だと言うことが分かったらあった言う間に引いたんだよね

  63. エロ漫画じゃなくてゾーニングされてないエロ要素がある漫画やろ
    LOですら大して叩かれとらんぞ

  64. >>63
    めちゃくちゃ間違えてて草

  65. >>2
    エロ漫画の何処に嫉妬する要素があんねんw

    チー牛って分析力も無いのに分析するよなしかも間違ってるしwww

  66. フェミは不美人が多い。
    僻みやね。

  67. >>63
    殺害予告されたからやぞ

  68. >>67
    チーの者が言っても説得力皆無

  69. 嫉妬でしょ
    少年漫画とかエロ漫画とか女だって描いてるし
    だから無産のチー牛を憎むしか道がないんだよね
    生き遅れのBBAとか完全に世間から仲間外れだし

  70. >>56
    AV業界が改善化する気皆無だからああいう悪法ができたんだぞ

  71. 女は閉経を迎えると女としての価値が死ぬからな
    守ってくれる奴を若い内に作ってないと誰も守ってくれないし弱い奴見つけて八つ当たりしないと自分が保てないんじゃね?

  72. >>70
    エロ漫画でシコってるのずるい!とか思うわけないだろ…

  73. 嫉妬とか言ってるやつズレすぎだろ

  74. フェミ団体がAV新法推進してたしグラビア撮影に難癖つけて中止させたりしてるやん

  75. 右派も左派も、頭のオカシイのがフィクションを叩くときになると同じになるな。そのくせ、連携が取れずに内ゲバやり出すけど。

  76. 女叩きしたいだけの難癖やん

  77. 全部オッサンの運営じゃん
    本当の答えは叩くとリアル怖い人が出てこないからだぞ

  78. >>75
    グラビア撮影じゃなくて公園で中学生が半裸になって撮影するのが問題視されたんやぞ

  79. むしろ女の方がエロにこだわって描くよーな
    童貞より童貞力を発揮する意味不明な女性作家っているし

  80. >>75
    日本で半グレ並みに厄介なのが「市民団体」だからな。
    普通にマトモな感覚でデモで訴えようという人たちを叩き潰すのが、民意を叫ぶ。

  81. ゾーイングって裸の男は問題無いのはおかしいけど

  82. 女を家に戻せ

  83. >>73
    某エロ漫画家(女性)が完全に男側の思考で、自分にちんこついてなくてシコれないのすげぇ悔しがってたの思い出した

  84. >>79
    そ、それはマズいな

  85. >>84
    ぱらのいあけ〜じの主人公みたいだな

  86. >エロ漫画っておっさんが描いておっさんが抜いてるだけだから、そこに女性への報酬は発生しない

    今の人気作家って女性のほうが多いイメージ
    あくまでイメージだけど

  87. >>73
    そこじゃなくて、漫画家を攻撃しきれないとこだろ
    エロ漫画家なのに巨乳の美人すらいる業界に突っ込んでも惨めになるだけ
    有名人なら尚更チー牛がミサイル化する

  88. 全然違う
    見下せるはずの非モテおっさんが架空の女で満足してるのが許せないんだよ

  89. >>74
    女を性的に見る=女を馬鹿にしてるってワープ思考の馬鹿が騒いでるんだと思う。
    オバマが大統領のとき、女性職員に「今日も綺麗だね」って言っただけで公的に訴えられたときは、心底恐ろしいヤツらだと思った

  90. >>74
    じゃあ何だよ
    態々ズカズカ来て発狂するガイジの心理を説明してくれ

  91. よく「昔の価値観でセクハラする」って言われて、それは確かにその通りで修整すべきだけど、頭のオカシイのが一番大きな声をあげるから、かえって分断が進むという。

  92. 毎度お決まりなのが「子供が―」するところ
    こいつら子供いない癖になw

  93. 女の糖質を一般人の前提で語ってる奴多すぎ
    どんだけ拗らせてるんだよ

  94. 石川由美に「同じフェミニストなんですけど、ここはこうじゃないですか」って意見した、ただそれだけの女子高生に、石川本人と石川信者が総攻撃かけて潰されたのには呆れた。アイツらただの邪教徒たちだ。

  95. 単に叩きやすいからだと思うぞ
    AVや風俗は893が絡んでたり強者男性からも反感買いやすいからな
    フェミというより弱者女性は自分達よりも弱そうで殴り返して来ない生贄が欲しいだけよ

  96. >>94
    子供時代に悪影響があって
    できたのがお前らちゃう?

  97. なるべく弱そうな相手を選んで攻撃しているだけ。

  98. >>79
    それ言い出したら公衆の面前で幼女を半裸にさせて泳がせるキチガイは逮捕しないと行かんよな

  99. アホくさい記事でスレ立てんな

  100. これだから女は糞なんだよ

  101. フェミはパヨクだからそっちには攻撃しないだけ
    ブルアカとか原神には喧嘩売ってこないだろ?
    日本人が嫌いなだけ

  102. >>100
    撮影が問題視されてんのに何言ってんだ

  103. 自分達の宗教の信条に反する連中が栄えて力を持ってるのが気に入らないから

  104. エロ漫画を叩きまくって実際に女性から搾取してるホストは叩かないんだからお察し

  105. 実際に犯罪を犯した移民や女は叩かないくせにな
    ポーズだけのフェミ活動うざいって

  106. 弱男の性欲が生理的に許せないんだよ
    これが女の負の性欲
    男の正の性欲と女の負の性欲のぶつけあいや
    実質セックスだな

  107. >>104
    何言ってんだこいつ

  108. AVはAV法案通って満足しちゃってる

  109. ゲームでもリアルの女はヘラったりギルドを壊したりしてめんどくさいが
    ネカマのおっさんは男の理想の女の子としての言動をするのでヘラったりせずウケがいいってやつか

  110. >>106
    ホントにマトモなら、立ちんぼやってる馬鹿女のところに行って更生に力を尽くすよね

  111. 反撃してこなさそうな所に来てるだけ

  112. 要するに無関心なのが気に入らないのだろ。
    女達に貢がないで、架空の女性を見て妄想するだけだからな。

  113. >>111
    男の作者はストレス感じない女性キャラ作るの上手いよな

  114. エロ漫画家は女性の先生も結構いるから女性も儲かってるけどね

  115. >>66
    印税などの収入への嫉妬だろ

  116. その通りだけど、何一つ新しい見地ないな
    そもそもエ□マンガだけに限った話じゃなく二次元萌えエロコンテンツ全般自体が三次元の現実の女様が全否定するのに都合がいい存在な理由の一端自体に含まれてることだし、既にそういう指摘もされてることでしかない

  117. 一部の例外持ってきて論破とか言い出す馬鹿どこにでも湧くな

  118. 単にフェミさんが一番興奮するから「けしからん!」ってなるだけだと思うが。

  119. >>2
    それな

  120. オタクとフェミさんの感覚が近いからフェミさんもオタクと同じような素材のほうが興奮するんだろうな。

  121. ゾーニングしてないかじゃないの
    目につく機会があるかないかだろ

  122. たぬかな「フェミニストになる女はブスで女の武器が使えなかった可哀想な人たち」
    「女の武器使える人は男が好きになる」生まれてから男に相手されない人生を送ってきてチヤホヤされてキラキラ輝く同年代女性に嫉妬して見返したくて勉強して大学出てそれなりの地位の男をゲトってこれまでのキラキラ輝く女性たちを見下そうと企んでたら今まで通り全く相手にされなくていざ周りを見てみると自分より低学歴なのに家庭もってたり子供いたりで劣等感凄くてでも素直に負けを認めたくないから世の中の邪魔をしにかかる化け物それがフェミニスト

  123. 女のリアリティを男に押し付けたいけど男が拒絶するからストーカー化してるだけだぞ

  124. 中抜重税国家日本いいかげん世の中をノイジーマイノリティに合わせるのやめましょう!また反社NPOの弱者ビジネスに税金突っ込むのかよ?男女共同参画とかLGBT対策のクッソ無駄な10兆円以上の予算を有効に使えたら日本がどれだけ豊かになる事か・・・それだけで消費税半分にできるだろ?フェミこそ諸悪の根源!責任をとれ!!フェミの勝ち組は上野千鶴子と田嶋陽子と福島瑞穂ぐらいなもの、悠々と都内の高級シニアハウスで終活完了!日本の人口を減らした功績で特亜諸国に勲章もらえるなw信者の下層ゴミフェミは独居孤独死コースなのにwww

  125. >>123
    ゾーニングしててもコミュニティに勝手に入ってきて暴れるんだが

  126. >>82
    最近は男の裸も問題視され始めてるよ
    YouTubeでは男の乳首もNGだし
    スクール水着も男子も上半身を隠した水着もある

  127. >>15
    BL界隈と言うか女オタク界隈のギスギス派閥争いが嫌で、女向け同人やめるんだよな

  128. >>114
    なんで男が架空の女に入れ込むのか、その理由を考えないとな

  129. >>123
    実際ゾーニングしてくれとは思うぜ
    特に女性向けなwwwwwwwwww

    livedoor.blogimg.jp/nokubuta-m9fgtzqe/imgs/7/4/74814f41.jpg

  130. >>128
    男も女み一緒に乳首出せば問題解決やね
    これが男女平等

  131. エロ漫画や主語の大きい読者の事を何言おうが誹謗中傷にならんからな

  132. 弱者男性が嫌いな女でも弱者男性の金は大好きだからな
    二次元で満足する男が増えれば増えるほど女の性的価値は下がる、二次元専が増えれば性犯罪も減る

  133. このまえ疑似ロリAVが燃やされてなかったっけ

  134. 女性のエロ漫画家もいますけど

  135. はてな釣り堀wwwwww

  136. 女の行動の99%は嫉妬で説明できます

  137. >>124
    フェミニストって美人もいるけど性格アレな人しか見たことないから
    性格の悪さもブスに含めると割と的を得てる気がする

  138. いやこれは的外れだろ

  139. AVや風俗にはバックにやくざついてるから叩かないけど
    アニメにはそういうの無いから叩いてるだけだぞ
    フェミは弱い者いじめしかしない最低のカスだぞ

  140. エロ漫画の作者なんて女のが多いのに根っからのどすけべまんさんがいるってことよ
    旦那や彼氏居ながらの絵描きだから大体のシチュは実体験

  141. いやただ単に生き遅れた鬼女が現実どころか二次元の女にまで惨めな嫉妬してる ってだけでしょ 笑

  142. フェミは勝てる勝負しかしないからな
    AV業界なんて勝てるわけないし

  143. 男はBLに規制しろとまではケチつけないのにね
    BLとか気持ち悪いしあんなもんなくなってもいいけど
    規制しろとまではいってないのに自分勝手過ぎるわ
    女は了見が狭いから気に入らないものが存在するのが許せないとかわけのわからない価値観してるからたちが悪い

  144. まぁ大半は嫉妬だしな
    実体の自分が相手にされなくなって2次元の絵がちやほやされてオナヌーの対象にされる世の中
    中には等身大の立像で何百万も使うオタまでいる始末w

  145. 黙ってろ犯罪サイト

  146. >>144
    海外だと政府巻き込んでアダルトサイト規制という前例あるから油断できないけどね

  147. 日本共産党のWebサイトには、既存の政治や組織、文化を全て破壊して新しい世界を作る…と書かれている。

    サブカル潰しもその一つかと。まずは破壊が目的なので。

  148. フェミは脳の病気だからしゃーない

  149. 男の脳って股間でたまにバグるぐらいで女の脳よりもバグ少ない気がするわ

  150. ぎゃおおおおおおおおん!!

  151. ともかく今回取り上げられた記事の説は誤りということで

  152. フェミは安保闘争の流れが終わった後の左翼さんの隠れ蓑だから
    お仲間が関わってる事業を表立って攻撃しないだけだよ

  153. エロゲやエロ漫画でも女が作画してるのはいるでしょ

  154. 弱者を選んで攻撃してるだけ

  155. いうて女性のエロ漫画家もおるし性別とか関係ないやろ
    一般漫画の女性漫画家が描くエロ描写でも難癖付けてたし

  156. 野際かえで先生をご存知ない?

  157. 女は女同士でするから男は男同士でしろってフェミさん言ってたよね
    報酬いらなくないですか?

  158. 性的に見られていないことへの嫉妬

  159. 某戦車道の家元はフェミ的にアウトなのかどうか知りたいわww

  160. 実在の女性相手なら賎業マウントがとれるけど架空のキャラだと勝ち目がないからな

  161. こういう層は若い人より性的価値が大幅に下る年齢の人達が多いしこの考えは色々説得力ある

  162. AVや風俗は実際社会的に世の男性陣大多数の
    手堅い支持があるのはっきりしてるからだよ

    漫画はそれに比べると根強くても少数派
    こういう言い方キライだけど舐められてんのよ

  163. フェミさんってリベラルの一派なんだけど
    そういう人達がただの絵にマジになってて

    リベラルってマジで頭悪いんだなって最近思えてきた

  164. 反AI的に考えれば女性に金を払わずに女性の肖像権を侵害してる訳だしな
    女性がいなければ作り出されないものなのに女性を軽視、嫌悪してる輩までいるというところもAI論に似てる

  165. >>166
    AIの場合はその女性そっくりに作ってるからガチで肖像権の侵害だけど、手書きの場合は別にそっくりに作ってるわけじゃないんだから肖像権は侵害してねえよアホ

    AIの問題は「あまりにもそっくりそのまま生成できてしまう」点にあるって気づけ

  166. 快・不快で動いてるからだろ
    男もBLとか気持ち悪いしな
    それで排斥しようとまでするのがフェミ

  167. おっさんを自己投影した理想像の女性(アニマ)におっさんが興奮する、
    穿った見方をすれば屈折したホモともいえるかなり面白い構造

    でもまあ長期的に見れば滅亡への道ではある

  168. ブルアカエロ同人のせいで即売会でエロ同人が売れなくなった事件があったよな

  169. チー牛を叩ければいいんだろ(´・ω・`)

    「お前らには何も楽しみを与えない!一生絶望してろ!」って感じで(´・ω・`)

  170. >>166
    当事者じゃないのに被害者面して謝罪と賠償求めてくるどこかの連中みたいな理屈だな

  171. >>139
    フェミに美人なんて居る訳無いじゃん(笑)
    たぬかなの言う通り、フェミは女の武器が使え無いブスで哀れな女性の成れの果てだよ。
    美人は性格良し、ブスは性格悪いって理論をフェミ糞ガイジが証明しちゃったよな(笑)
    ドブスで性根も腐ってるアタオカガイジ、それがフェミ。

  172. 言うてフェミってAVや風俗も叩くやんけ

  173. 私たちが損しちゃうから叩いてるだけ

  174. 女が得をするかどうかレベルの判断基準すらなく
    ただ(表面上)男たちだけで喜んでいる場が
    心底むかつくくらいのレベルだと思うぞ

  175. いくらなんでも過大評価しすぎだと思う
    そんなに物事考えてる訳ないだろ

  176. 何となく気に入らないから叩く、世の中の大半はこれよ
    理由なんて後付けでしかない

  177. 全ての人権を奪って無条件でチヤホヤされるお姫様になりたいんだぞ
    違うって言ってくるだろうけどやってること結局これ

  178. この手にありがちな作者は女性

  179. AVや風俗はいずれ老いてくからフェミと同列に並ぶけど漫画は作者が描かない限り老いずどうあがいても敵わないってのが関係してるかと思ってたが違ったか

  180. チーズはいくら叩いても許されるからな

  181. 実在の女性を撮影しているAVに対し
    「女性が傷付いてる!性的搾取されてる!」
    はまだ理解できるけど
    エロマンガって誰か傷付いているのか?

  182. 推しのイケメンアイドルもAVやエロ漫画でシコってるのに
    神格化しすぎてオナニーしないとか
    本気で思ってそうだよな
    童貞と同じレベルだな

  183. 単に女を敵に回したくないだけやろ
    AVや風俗叩いたらそっちの女と囲いどもから叩かれるからな
    そっちに賛同する女のが遥かについふぇみおばさんより多いし
    一方で二次元の美少女は叩いても無傷
    ヲタから叩かれるが同じ女を敵に回すよりましなんじゃろ
    あいつら姑息で嫌いだわ
    何のやくにもたない連中

  184. エロ漫画家って結構女性いるのにな
    ホント女性の敵は女性なんだな

  185. >>159
    昔のフェミが言ってたな実際は男同士でも作品を作り合って二次元で致せるんだけど
    二次元が標的にされるのもそれが面白くなくて荒らしてるだけのような気がする

  186. 逆やろ
    自分たちが性的弱者だと思ってるから男から搾取されることに怒ってるわけでメリット感じてないぞ
    女側を叩かないのは自分らに直接的な被害がないからやね

  187. いやだって3次元より2次元の方がかわいいし

  188. フェミ糞ガイジとかアタオカ知障の公害汚物ウンゴマンコだから徹底的に殺処分されるべき。
    滅びろ底辺下等種汚物フェミ糞ガイジ。

  189. こっち見んな、でも関心は持て
    ってことじゃね
    儀礼的無関心

  190. 性を売り物にできることを一番理解しているのは女で
    代替品を用意されると困るのも女なんだろ

  191. (´・ω・`)お前らも女を叩ければ何だっていいんだろ

  192. BLは全く叩かないしな。結局自分達にメリットがあれば叩かないってのが最高に女。

  193. >>1
    女作者も数割いる
    やはりはてなガイジは知能が低い

  194. >>186
    男社会で稼いでる女は名誉男性と呼ばれてフェミから攻撃されるからな

  195. もちろん女性作家もいるんだけど、男性向けのエロ漫画描いてるけどフェミ発症してるという難儀な人もいたりするので、味方としてカウントできるかと言うと微妙なトコなんですね
    口では「アタシはフェミニストじゃないけど」と言いながら主張は似たり寄ったりだったり、積極的に応援はしないけどフェミニストが勝ち取った利権にはちゃっかり乗っかったりするので

  196. 叩いてるのって大抵50前後のババアな気がするわ
    若い女で萌絵叩いてるの見たことない

  197. >>197
    ただの不穏分子じゃん
    韓国のゲームメーカーみたいに首にするぐらいやっていいんじゃない?

  198. >>3
    結局そういった界隈の平穏ってのは裏にある黒い権力や暴力ありきなんだよね

  199. まあこれはそう
    頂き女子についても基本的に女性はそっちの味方だしな

  200. 簡単に叩けるからだよ
    そして簡単にフェミの難癖に従うので手軽に成功体験できるのでやってる
    性的にも経済的にもガチで搾取してるホストには何一つ言えないでしょ?
    ホストはフェミみたいな糞雑魚の難癖になんて絶対に従わないから
    さらにフェミにとってホストは強者過ぎて恐ろしくて手が出せないの

  201. 男のエロ漫画家はすぐに奇形化してキモくなる上に汚っさん出すので抜けない

    イソラシが女だったのは驚いた

  202. でもフェミの性なんて1円の価値もないよね

  203. フェミは男児にすら噛みつくから幼い子持ちのお母さんは気を付けたほうが良いよ
    フェミって害獣みたいなものなので
    害獣が正体隠して街中うろついてるって怖ろしいね
    さっさとフェミという害獣は物理的に駆除されればいいのに

  204. フェミに忖度する企業や政治家がアホなんよ

  205. エロ漫画っつーかただの絵も叩くけどな
    とりあえず自分の気に入らない物にガソリン撒いて着火するだけしといて後は飽きたら放置するのが生態だぞ

  206. 弱男も弱女も相互不干渉でいれば幸せやん
    叩きやすい自分より下を探して必死やねぇ

  207. エロマンガ家は女性の方が多いぐらいじゃなかったっけ

  208. 気持ち悪さだったらAVも風俗も含まれるだろ
    単にエロ漫画は反撃してこないから叩きやすいってだけじゃね

  209. 半分は女性作者なんだが

    女の敵は女

  210. フェミってマジ基地でしかないなマジで
    滅ぼすべき

  211. >>209
    昔はね
    今は大分規制されてるからそうでもない

  212. 女も漫画描いてる「その人たち別に男の描く漫画を叩いてないよね」

  213. >>1
    昔海外で金持ちや権力者がまだ法律より上だった時代の話
    性的な商品(書物)や売春系の店などがあったのを権力者達が規制に力をいれた
    理由が「自分と同じ快楽や欲求発散を下民も味わっているが許せなくなった」とか

    今でも同じこと起きそうだな
    結構金持ちや権力者も影で売春やデリヘル呼んでいるの多いからね

  214. 利益というよりまんさんの価値をガッツリ貶めてるからな
    極論、二次元で性欲満足されたらまんさんの価値がなくなるからwそりゃまんさんも必死よ

  215. チー牛・弱者男性は私たち女性にありつけない、性にありつけない
    そういう優越感があった

    はずだったのに、安価に性にありつける手段ができてしまったから
    キレまくってるわけですね

  216. たまに少女漫画かな?って絵柄の男向けアダルト作品みかけるけど
    女向けで始めて嫌な思いしたから男向けに来たんじゃないかと勘繰ってしまう

  217. 否定して突っぱねたくせに自己解決して自分達だけでやっていけるようになったら油かけて火をつけるってこいつら何なん?

  218. 女性作家の描いたエロの方が抜けるの知らないの?

  219. AVや風俗は対人だから訴えられるのが怖くて漫画だと対人のつもりと思ってないからだろ
    要は殴り返してこないような相手を選んで叩いてる

  220. ガチで半分以上が女作者だぞ
    マンガという文化は女の方が基本多いからな

  221. マジレスするけどこれは違う
    フェミは美化された女性像がムカつくだけだよ
    なぜなら自分の姿が醜いから

  222. >>223
    実写ドラマには文句つけないじゃん
    あからさまに「女」「容姿」を売りにしてる韓流アイドルにも

  223. ドヤドヤドヤドヤドヤドヤコンガ

  224. 負の性欲で検索

  225. >>224
    共産党とかあちら系が絡んでるからでしょ
    日本のエンタメや文化を潰したいから
    あいつら某国関連はダンマリだしな

  226. エロ漫画には文句言うくせにBL漫画にはだんまりなフェミクソ

  227. フェミは小難しい講釈垂れてるけど多分ただキモいって思ってるだけや
    ただの自分感情それだけだとバカっぽいから子供がどうのとか女性の権利がどうのとかもっともらしい事言って自分の差別を正当化してるだけ

  228. 抜けるエロ漫画って女作者ばっかじゃん
    下着のディティールとかデカ過ぎないちょうどいい乳とか

  229. 俺は不自然に細くて気味悪いから抜けない

  230. 水商売叩くとめんどくせぇってだけだろ
    チー牛エロ漫画家なら手軽なスナック感覚でぶっ叩ける

  231. 女はエロマンガも風俗も嫌いだぞ
    お前らに彼女がいないから風俗が嫌われてることを知る機会が無いだけや

  232. 猥褻物を公共の場で晒し、猥褻物を見させられた者の反応を見て絶頂してしまう日本人や韓国人、美国人、徳国人たちの卑猥で性加害者的性格には、美帝国が施した腐った教育とマスキュリストによる強制的な性の解放、児童に対する異常性欲が垣間見える。
    今こそ、性暴力や児童虐待を正当化するマスキュリストや美帝国主義者を打倒し、利潤だけを追求し続け、人間の精神や感情を蔑ろにする資本主義と美国に終わりを告げよう!

  233. つーか自分の視界に入るので気に入らんのはケチ付けて
    片っ端から敵認定してるよな。
    風俗も店舗型はこの手の連中に潰されまくって今や
    デリへルばかりになってるし

  234. 働いている女性の敵なんだなフェミって

  235. 単純に叩きやすいからやろ
    インターネットぶつかりおばさんとはよく言ったものだわ

  236. 風俗AVこそフェミは性の搾取と叩けよ
    従事してる女側に叩かれることを恐れて何も言えんやろうけどw
    女を守る為に男と戦う女を演じたいんだろうが

  237. 二歳男児を叩くヤベー奴らだぞフェミさんはw

    もはやただのモンスターや

  238. そもそも女を食い物にするホストなんて真っ先に叩かれてないとおかしいよな…

  239. フェミが嫌いなエロ漫画や萌えイラストって半分ぐらい女性が描いてると思うんだけど
    おっさんが描いてると決めつけて絶対に理解しようとしないよね

  240. 今は売れっ子エロ漫画作家女性多いぞ

  241. 単純に漫画家下に見てる可能性もなくはない
    けど一番はやっぱ自分の仕事だからじゃね。ただの商売敵だから

  242. まーたはてなか

  243. 女性作家はBLばかり描くからな。そっちの方が儲かるし。それもどうかしてると思うけど。腐女子はイケメン同士でホモってるので興奮してるんでしょ?脳が腐ってやがるな。

  244. >本能的な危機感が
    こんな頭の悪い文章を長々と

  245. ぶっちゃけ人気エロ漫画家の半分くらいって女性作家よね
    下着とか小物の描写がやっぱり上手いわ

  246. フェミも叩くならエロ漫画描いてる女さんを叩けよなぁ、俺は両者が殴り合いをしてる姿を見てニヤニヤしたいよ

  247. >エロ漫画の方が叩かれやすい

    前提としてそこまででもないと思う。
    そこまで叩かれていない。
    エロ漫画は女性もかなり読んできた文化だからだと思う。それこそ同人だって女性もめっちゃ盛んだからね。
    逆に萌えイラストや萌え漫画、アニメとかが全く過激でもないのによく叩かれてきたと思う。
    ただ中国産、韓国産だったと分かった途端にすっと叩かれなくなる現象もよくある。
    つまり根底に日本男性への憎悪があって、ネット上の日本男たちを苦しめてやるって思いがある。
    その筋道として「こんなロリコン向けイラスト漫画アニメにハマる日本男たちはクズ、苦しめてやる」って流れがある。

  248. そこまで叩かれてないというより、叩きまくって燃やし尽くして条例パワーで一般書店から完全に駆逐されて敗走しただけなんだよなぁ
    自らの戦果にホルホルしてたら今度はBLが条例パワーで規制の対象となり狩られ始めたって童話みたいなオチもついた

  249. フェミは知恵が遅れてるからだとおもう

  250. AVや売春叩くとそれに関わってる女と戦うことになるからな
    絵の女は反撃してこないからいくらでもサンドバッグにできる

  251. バニーガーデン叩いてるフェミを見かけないからなあ
    …とは言っても、あれは「男が搾取されてる」って構図(恋愛要素はフィクション)だから、叩くわけにいかないのかもしれないが

  252. わかってないアホに説明してやると
    3次元なら相手によっては勝てると思ってるBBAでも
    2次元ならなにやっても勝てないから嫉妬してるだけだよ

  253. パヨクかぶれのバイト君が作った記事って思想丸出しで分かりやすい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事