09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww
08.31(Sat)
【悲報】チー牛の排斥運動、本格的に始動。「穢れた血を後世に残すな」「チー牛遺伝子を我が子に混ぜる訳にはいかない」
08.31(Sat)
【悲報】今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」、話題から消えランキングもガタ落ちに
08.31(Sat)
オタクの祭典「アニサマ」で客離れが進む……。 まじでVtuberのライブの方が人入るレベル
08.31(Sat)
ファンボ絵師「すいません、来月は更新します!」「PCの調子が…」「最近メンタルが…」「リアル多忙で…」「高級焼肉行ってきました!」←これwww
08.31(Sat)
【動画】日本の渋谷で外人同士の喧嘩、止めてる人も外人・・・「本当に日本かここは?どんどん治安が悪くなってるぞ」
08.31(Sat)
日テレの「24時間テレビ」日本人から嫌われ始める! スポンサーであるイオンの募金箱は不要レシートのゴミ箱に
08.31(Sat)
【重大発表】涼宮ハルヒ シリーズ最新刊『涼宮ハルヒの劇場』が2024年11月29日に全世界同時発売決定!! アニメ続編ではなかったか
08.31(Sat)
女「チー牛の好きなアニメや漫画って勉強運動が苦手で性格の悪い『チー牛』のキャラって出てこないよね。チー牛もチー牛のこと嫌いなの?」

腐女子さん、彼氏がいる腐女子にブチ切れ『BLが好きってことは世間で「普通」とみなされている恋愛に反感を持っているってことじゃないの? 頭おかしいよ』

njm_6493095573_15_thum500.jpg
1:  2024/05/14(火) 19:49:26.84
腐女子やってるくせにリアルで恋愛したり結婚したりしている人って一体なんなんだろ

BLが好きってことは世間で「普通」とみなされている恋愛に反感を持っているってことじゃないの?

私は三次元の男には欠片も興味がないどころかむしろ嫌い

リアルの男なんて毛むくじゃらで汚いし
荒っぽいし声大きいし怖いしマジで女にとって害でしかないと思う

そんな男と女が二人セットでツガイになるのが普通とされている世間の風潮も嫌い

そもそも恋愛なんて女が損するばかりで何にもメリットがないじゃん

妊娠の恐怖を背負うのは女だし性欲の解消も男にもたらされるメリットだしこっちは男のために化粧も服も金をかけないといけないのに男はそれほど金をかけずに済むしそれでいて平均賃金は女のほうが低いし甲斐性なしの男が増えてご飯を奢るのすら渋る有り様だし今の世の中男女で恋愛する価値なんてないと思う

もちろんこういう思考が世間的に異常だとされているのは知ってるよ

でもこの異常な思考を責められることなくむしろ共感しあえるのが腐女子のコミュニティじゃないの?

BLならリアルの恋愛の気色悪いあれこれを見なくて済む

いくらでも自分の理想の好きな恋愛の世界を作ることができる

そうやってリアルの男なんかに煩わされない理想の恋愛を楽しむことができるからみんな腐女子になってBLを楽しんでいるんじゃないの?

ツリーに「彼氏を売り子として連れてきた」みたいな話があったけど本当に信じられない
彼氏がいたり夫がいたりリアルの恋愛を楽しんでいるような腐女子は本当の意味の腐女子じゃないと思う

正直、腐女子引退してNLモノを作るようにしてほしいと思うよ

「最近の女オタクはファッション感覚で腐女子名乗ってるな」ってずっと思い続けてきた私だけど男オタクにもそういうのあるんだと思って少し安心した

オタク趣味は私のような人にとっての「救済」だったのに、オタク趣味以外にも生きる道があるような人がファッション感覚でこちらの領域に入り込んでいることにゾッとする

頼むから彼氏いるような人は腐女子を名乗らないでほしい

2:  2024/05/14(火) 19:49:55.72
そういえばレズのAVって昔から人気あるよね。百合族とか。
3:  2024/05/14(火) 19:50:09.45
喪女って言ってるくせに彼氏いる人間が嫌い、なら理解できた。お前は何を言っているんだ。
5:  2024/05/14(火) 19:50:24.36
シンドイ人生を送っているんだね。
6:  2024/05/14(火) 19:50:30.11
少なくとも腐女子なんて言葉ができる前の30年前以上昔から彼氏持ちの腐女子はいたよ。俺がその彼氏だったから間違いない。同時期にやたらモテるオタク男子も見たことある。今更なんだよなあこういうの
9:  2024/05/14(火) 19:50:36.47
気持ちは分からんでもない。けれど、もう世の中の風潮的に「オタク」や「腐女子」は一般化されてしまった。逆にオタクだからといって迫害されなくなったという良い面をみて慰めよう(別の蔑称が産まれるだけだけど)
10:  2024/05/14(火) 19:51:19.18
腐女子と喪女を混同してませんか……?
11:  2024/05/14(火) 19:51:19.70
男嫌いのBL好きがいること自体は否定しないけど、男の身体をしっかりえっちな目で見て消費して生きてる路線のBL好きもいっぱいいるし、そういう人がヘテロで恋愛してるのって割と自然だと思うし、私はそっちだ。
13:  2024/05/14(火) 19:51:38.13
これ釣りって言われてるけど腐女子界隈にいると結構こういう人いる…
ここまで露骨じゃなくてもなんとなく普段の呟きや作品からこういう思想が透けてる人たくさんいる
14:  2024/05/14(火) 19:51:39.20
ゼロ年代のオタクかよ。当時は脱オタとアンチ脱オタで殴り合ってたな
15:  2024/05/14(火) 19:51:46.16
自分も世代でないのでよく知らんのだけど、栗本薫が「終わりのないラブソング」書いてた時代ならそういう腐女子もわりといたんだと思う。
18:  2024/05/14(火) 19:52:21.11
BLが好き=男が嫌いなのか。そこには男しかいないのに。不思議な世界だな。
26:  2024/05/14(火) 19:53:39.01
この人はレズビアンなのかな…。なんか嫌いという感情だけある感じで、性的指向がどうなっているのか興味がある。
45:  2024/05/14(火) 19:58:36.09
ロリコンなのに、結婚して子供がいる宮崎駿みたいな話か?
46:  2024/05/14(火) 19:58:39.53
推しはいうなればファンタジーみたいなもんだと思ってる。彼氏とは違うでしょう。それより彼氏的には推しに燃えてる彼女でいいのか?ときいてみたい。
49:  2024/05/14(火) 19:59:02.71
こういうのって好きよ。自分の腐女子活動にプライド持ってて、ファッションオタじゃないもんね
59:  2024/05/14(火) 20:01:37.99
男が嫌いで付き合いたくないと思っているのに彼氏がいる腐女子を嫌う理由がわからん。男と付き合う価値がないと思うなら、彼氏のいる腐女子に対しても、バカなことしているなと鼻で笑えばいいだけじゃないの?
62:  2024/05/14(火) 20:02:44.92
その前に多くの男性がBLにゾッとしている。
68:  2024/05/14(火) 20:04:16.42
で、結婚できなかった腐がフェミに進化するわけか

 
コメントを書く
  1. ワキをみせなさい

  2. なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。

    例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
    30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。
    「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」
    教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
    その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
    自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。
    女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

  3. リアルわたモテで腐

  4. どんなことにでも言えるけど、自分の認識が正しいと思い込んでるやつ本当に怖いわ

  5. ブスデブかそうじゃないかの差でしかない気がする

  6. 創作と現実の区別が付いてない方が頭おかしいよ

  7. そんな話初めて聞いた

  8. ミジメやな

  9. この先の人生をずっと一人で生きていくのかな?

  10. あのさぁ
    他人の価値観とテメーの価値観が同じだと思うなよ
    同じ趣味でも価値観は人それぞれだって小学校高学年くらいでわかれよ
    〇〇が好きなら〇〇は受け入れてはいけないなんてカルト宗教かよ
    ああ、だから女はカルトに嵌まりやすいんやな

  11. 藁で出来た男でも黄金で出来た女に匹敵する(イギリス)
    女はサタンの罠(イギリス)
    女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
    女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
    できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
    女は災い(イタリア)
    女は三日殴らないと狐になる(韓国)
    出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)

  12. それあくたんところねのコラボ配信見ても言える?

  13. みんなでいっしょにゴールしようね!ぬけがけは…ゆ゛る゛さ゛ん゛っ!!

  14. いやこれは「ブチ切れ」やないやろ
    メッチャ早口で言ってそうやが

  15. お前らクソチー牛オスも
    百合やレズ、女性の同性婚むほぉ~と言いながら
    結局俺のちんぽしゃぶれ、穴に入れるぞ!と妄想しながら
    オナニーしている時点でマジで同じ穴の狢のうんこだから

  16. 一行目からもう意味がわからない
    BL好き=リアルの恋愛拒絶ってどういう論理の飛躍だ

  17. なんでファッションじゃないと思ってしまったんだ

  18. 腐女子をやってるかどうかってより
    見た目と性格が許容範囲かなんだよw
    ブスの腐女子とか論外なだけ

  19. 誰か抱いてやれよ

  20. また新しい夢遊病患者か

  21. 旦那子持ち女に当たる独身女
    彼氏持ち腐に当たる独身腐
    女は無い物ねだり
    自分より上の女が許せないんだね
    女だけの街とかできたひにゃこういう妬みでぎすぎすやばそうやな

  22. 進撃信者みてーな被害者意識と他責思考と選民思想の強さ

  23. 性癖とパートナーは別やろ
    同じであることが理想な人だけど現実に妥協してる人と、それとこれは別な人がいる

  24. >>19
    その前に通報されて冤罪確定だぞ。跡形もなく焼き払った方がいい。

  25. BL好きの男に会ったらどうなるんだろ?発狂?

  26. 趣味と個人の現実的な部分は差があるだろ一致しとる奴も居るだろうけど
    それはそれこれはこれだろ
    そもそも何で他人の事そんなに気になるんだよかなり異常だよな

  27. >>22
    これこそ女のなれの果て

  28. 彼氏がいるのが羨ましいまで読んだ

  29. 要するに彼氏持ちが妬ましいのね

  30. >>11
    日本って女を卑下することわざ無いよな

  31. 性欲あって顔良くてやる気あれば普通に結婚とかまで行くぞあいつら。

  32. >>30
    女々しいとか?

  33. 当たり前だけど大半の人はどこにでもいる
    おじさんおばさんになっていくんだよね
    いい歳したおばさんがこんなこと言ってたら恐怖でしかないわ

  34. 腐女子だからBLみてるんじゃなくて男が好きエロが好きだからじゃね?

  35. >>33
    それは男を卑下する言葉じゃない?
    女に女々しいって言っても私女なんですけど?で終わりだし

  36. 6aMa電a通a、a吉a本a、a韓a国a、aクaーaルaジaャaパaンa機a構a、aドaワ。わa、をンaゴ、aソニaー、aアミュaーズ、謎のa学校法人a文科a省a天a下嶋a貫a慶a学b園aa

  37. blは男を眺めてるだけで恋愛とは一切関係ないだろ

  38. >>30
    売女、アバズレ

  39. 腐女子は普通に男が好きなのでは?

  40. 男同士の恋愛観るのが好きな事と恋愛と何の関係もなくてわろた

  41. 女の行動の99%は嫉妬で説明できます

  42. >>38
    趣味や嗜好で楽しんでる人を、逃亡者の成れの果てと比べられちゃたまらんよな。

  43. なんで好きが反感とセットになってるか分からん・・・

  44. >>40
    尊いって考える人にとっては、百合も薔薇も一緒じゃない? ただし、幻想世界の美形に限るだろうけど

  45. リンクもソース先も無いけど

    はてな釣り堀ってこと隠したいの?www

  46. >>44
    恨みの理不尽さが、エセフェミのそれとまったく変わらん

  47. NLに反感を持っていません。-完-じゃないのかwww
    そういえばムーンライト女性向け18禁サイトでキャリアウーマンが玉座に落ちる話あったが、若い王様と若い宰相がBLだったが女主人公の役目はなんだったのだろう。はい、次。私は女性が書いてる18禁エロ小説が読みたいのだ!ホモはいらないと通り過ぎたが。なんか侍の悲恋NTRモノもあったが読むの面倒だなと。こう暴力なしのほのぼのNLでエロいのないかなと。ちくちくする。砂糖入れに蟻がいて大皿に砂糖をドバァしてスプーンで蟻を除外してたが。ちくちくする。しばらくして砂糖入れを覗いたら、まだいるしな。高カロリーで女王アリに進化するのだろうか。

  48. 女オタ文化って男オタ文化に比べて超排他的で戒律も厳しいよなw
    カルトの素養があるよマジで

  49. この文章だけでこの女がなんで不幸なのかわかっちゃうんだな

  50. >>15
    百合やレズも女向けのジャンルだろ
    クソオスチー牛が好きなのはただメインキャラからまともな男排除した動物園な
    ちゃんとした百合やレズはむしろ気持ち悪いとかいって嫌ってるしあいつら
    好きなのはぼざろとかウマ娘とかデレマスみたいなの

  51. 嫉妬や

  52. なるほどこういう思考だからロリ漫画好きだとガキに手を出すと思ってるのか

  53. 世間一般だと男が楽なのか
    男としての義務だろ!とかで毎晩
    酸欠で吐きそうになるまで腰振らさせられるし
    産んでいただくときもテニスボールもっと強く当ててろ!と吠えられるし
    ぶっちゃけ割とシンドイのですが

  54. 普通の人は何かを好きになるのは単純に好きだからであって
    それ以外を嫌いではないんよ。
    でもこいつはまずノーマルカップルが嫌いだからそうじゃないのを好きって事にしてる
    何かのアンチになったから競合他社の肩を持つ的なヤツ

  55. まんこってなんでいつもいつも人と自分を比較するんだ?
    つうかそれしかしてなさそう

  56. 女は幸せの追求が生きる目的
    そして幸せは相対的な感情
    他人が幸せなら自分は不幸だし、他人が不幸なら自分は幸せ
    幸せな人間を見たら呪うのは当然ですね

  57. 賃金が低いのを性別のせいにしてる時点でね

  58. 宮崎駿の子供が娘だったら作家性が変わってた可能性があるのか…

  59. 女向けは色々めんどくさそうだよな
    派閥がありすぎて
    アンチが居ないキャラとかも居ないし
    それぞれで好き嫌い全然違うから
    声でかいのがこういう喪女だからあんま女しらないチー牛弱者男性は女の好き嫌いをネットで暴れてるその一種類だけで語ろうとするけど、真逆の女もいっぱい居るからね

  60. まあお前ら弱男は60代で苦しみぬいて自殺エンドだけどな(笑)

  61. 男オタも「恋愛から背を向けている」ことをアイデンティティにしようとすることがあるよな

  62. 本当は彼氏が欲しくて仕方がないんやろなぁ

  63. 女叩きしてる百合豚と同類ってこと

  64. >>1
    このまんさん、チー牛と生態が変わらん

  65. オタクは孤独に暮らせ了解!!!!

  66. こいつ多分そのうちBLに対する情熱が無くなって
    現実の男憎いだけが残るんだろうな

  67. 男に相手にされないからBLに逃げてさらにこじらせてフェミや反出生に進化するのか

  68. 女が男を嫌うっていうより、モンスターが人間を嫌うに近いんだよな。

  69. >>69
    あさひしんぶん、みたいだ

  70. イケオタのオレが♀と一生無縁のキモい顔したメガネデヴ達から妬まれるようなもんかな?

  71. オタクの人生ってのは、自分と似た者同士だと勝手に思っていた友人が
    実は真っ当に生きていて、いつの間にか異性と付き合って、結婚して
    普通の人生ルートに戻っていくその姿を、ただ自分は眺めているだけで
    取り残されるってことの繰り返しやで

  72. >>72
    寒いぞ

  73. 差別とは安堵だ! ドン

  74. このことは何日か前に腐女子漫画家がわかりやすく説明してたじゃん

    女にとってのBLとは、男にとっての格闘技の観戦や戦争映画と同じなんだって
    傍から見て楽しみたいだけであって、当事者になりたいわけじゃないって

  75. でも男オタ向けの作品からは「俺達だって本当は恋愛したい」という願望が伝わってくるけど、
    BL愛好というのは根本的に男女の恋愛に背を向けてる感じはあるよね

  76. イカレたクソオタクの妄言にも話を合わせてくれる懐の広い人が
    モテないはずがないでしょ

  77. 現実と妄想の区別はつけろ

  78. GL好きならわかるが男が嫌いなのにBL好きってのは実は全くモテなくて
    毛むくじゃらとか声大きいとか嫌いなタイプの男だけを拒絶の口実にして
    彼氏のいる同性に対して僻んでるとしか思えんな

  79. つまらん事で争わんでみんな幸せになれよw

  80. >>5

    腐女子でも多数派は彼氏や旦那いる人はいるから

  81. 男でも二次元とアイドルばっか見ていて女性に対する観念がおかしくなってるやつがいるけど、
    女も二次元とアイドルばっか見ていて男性に対する観念がおかしくなってるやつはいるだろうな。
    キモ男オタの女叩き、ミソジニー、アンチフェミとかとまったく同じ。鏡合わせの現象だよ。

  82. 他の腐女子らは男が嫌いなのにBLなんて読まないでほしいと思ってると思うよw

  83. 腐女子で彼氏持ちなんて結構いるだろ 

  84. ただの嫉妬

  85. 彼氏という教材があるからリアリティのあるBLキャラのボディが描けるんじゃないのか

  86. 女の子しか出てこないきららアニメは大好きだけど、現実の女性に対しては強烈なミソジニーを抱いてる男オタ、なんて珍しくない気がする。

  87. 既婚子持ちの腐女子は山ほどいるのに
    こいつ何かに文句言いたくて難癖ひねり出してるだけで腐女子じゃないだろ

  88. こいつBL嫌いの隠れ反出生主義とかじゃねえの

  89. >>80
    しかも現実的には探してもいないような超スペックな男じゃないと好きになれないっていうね
    男女逆にすると、スッピンでも女優レベルの美人で、ある程度張りのある爆乳で、全身ムダ毛は生まれつき生えてない、実家が大金持ちの世間知らずのお嬢様みたいなレベル

  90. >>5
    太ってても普通に結婚してる腐女子居るけどな
    もちろん旦那もふくよかだが

  91. 頭WAKEさんは単純な性癖にも何か崇高な意味がないと自我が破綻してしまうんやな

  92. >>4
    そういうやつって大体思いやりゼロだから
    異性にも身勝手な思想押しつけて結婚出来ないんだよなぁ

  93. 逃げ場か趣味かの違いで、この女性の場合は逃げ場だっただけ。
    腐女子は個人の趣味であってコミュニティではないよね。
    要は抜け駆けされて悔しいだけだと思う。

  94. こいつがリアルの男嫌いなのはよっぽど自分が奢られなかったからだろうな

  95. 自分を基準に考えるんじゃないよ。

  96. みんなただの趣味として気軽に楽しんでるものに
    病的なほどガチでのめり込んでることにも気付けないホモ女さんの末路

  97. 男女不平等に怒ってるくせに男には奢れ?矛盾に気づいてないのかな

  98. それはそれ これはこれ
    二次元は二次元 三次元は三次元

    それだけの事

  99. えっ?
    単純にそんだけ男が好きなだけちゃうん?
    ソースは障害童貞で視界に入った女犯すことしか想像してない百合キモオタ害児!!

  100. 具体例
    マス害児

  101. ウマ害児とかとか

  102. 彼氏とのセックスや風俗で働いてた時の実体験を二次創作に使ってますってイカれた腐女子見たことあるけどさすがにきもいなと思ったわ

  103. 結婚とか子供とか私はいいやー
    って言ってる女が一番結婚と出産早い定期

  104. ババアが多いジャンルやと既婚者って珍しくないだろ
    専業主婦やりながらやったら同人とか余裕で出せるやろし
    若い奴らで彼氏ってなると女特有の嫉妬で悪口とか言われるんかな

  105. ブス界でも三流のやつが言うセリフ

  106. 多様性を履き違えてる奴

  107. 普通は男好きじゃなきゃ二次元だろうと男同士の恋愛やらセックスやら見たくないと思うけど?

  108. ブスかどうかじゃないか?

  109. まさに腐女子やな、心まで腐ってしまった

  110. これだから女は糞なんだよ

  111. BLは別腹と昔どこかで聞いた気がするのだが今は違うのか

  112. やら管とバイトより立場上と思うから頑張れよチー牛は

  113. この人は自分を受け入れてくれる包容力があって態度に余裕がある男性に口説かれたらコロッといくよ
    女はクソと言いながら美少女動物園を愛好している男オタクも機会さえあれば普通に彼女や妻をもつのと同じ
    リアルで人付き合いが苦手だから3次元は嫌いと自己防衛してるだけ

  114. ちんぽには勝てなかったよ

  115. 普通にファンタジーとして楽しんでるんだよ、思想やない

  116. ゲイが好きって公言してる時点で普通じゃないからなあ
    そんなのと付き合う男の方も普通じゃないんだろ
    LGBTQ同士お似合いやんけ

  117. 俺も普通に結婚してるけど百合作品好きだしまあそういうもんなんじゃないの?

  118. オタクの男とオタクの女が結婚できない理由が詰まってるな
    腐女子はツイフェミ予備軍だからオタクの男とは敵対関係なんだよ

  119. オタクの男とオタクの女が結婚できない理由が詰まってるな
    腐女子はツイフェミ予備軍だからオタクの男とは敵対関係なんだよ

  120. オタクの男とオタクの女が結婚できない理由が詰まってるな
    腐女子はツイフェミ予備軍だからオタクの男とは敵対関係なんだよ

  121. オタクの男とオタクの女が結婚できない理由が詰まってるな
    腐女子はツイフェミ予備軍だからオタクの男とは敵対関係なんだよ

  122. ただの嫉妬!
    だっせ

  123. オマエは何を言っているんだ?って感じ
    二次元は二次元、リアルはリアルで楽しんでるだけだろうに
    フィクションを楽しむ事に対してリアルがどうこう言うのはアホやね
    百合好きの男はガチで性転換して女になって女と恋愛したいと思っているのか?
    腐女子はガチで性転換して男になって男と恋愛したいと思っているのか?
    推理モノやホラーやサバゲー好きがリアルで危険な目に合いたいと思っているのか?
    違うだろ

  124. この人の主張してる事が本当で男嫌いなら
    なんでBL読んでるの?
    そこはレズに行くんじゃないの?
    この人こそなんで腐女子やってるの??

  125. はてな定期

  126. >>5
    デブスで腐女子の年齢=処女のバケモンだけど
    この発想はなかったわ

  127. うちの母親は自称小学生の頃からのBL好きだけど
    男がダメなんだったら私は生まれてないな

  128. こういうフェミババアは無駄に理想が高く自分を
    客観視出来ないから売れ残る。大人しく微弱者男性や
    微チー牛を狙えば、楽勝なのに無駄にハイスペックを
    狙うが上手くいかず、フェミババアになる

  129. 腐女子だけど結婚したし子供も産んだよ
    2次元と3次元の男は別物でしょ

  130. >>126
    2次元百合が好きな男ヲタが、3次元の女を馬鹿にするのと同じ
    リアル女はクソだ、結婚にメリットはないとか

  131. 頭が腐ってるから腐女子なんだな
    普通の人はフィクションとリアル分けられるので

  132. こう、内側から尖鋭化させる言動が出てくるの、あさま山荘事件の連合赤軍味があるな
    『私が信じる理想の〇〇』を声高らかに叫び、それから逸脱するものを糾弾し、総括するあたりが、本当についていけない
    学生運動してた左翼が見放されたように、腐女子という皮を被ったふぇみさんも同じ未来を辿りそう

  133. まぁ端的に言うと「ファンタジー」として楽しんでるのか、逃避先なのかって違いだろうね
    彼氏がいたってBLは別腹って人は多い。それは男子がファンタジーとしてロボットや格闘漫画を愛好するようなもん。女のロマンなのさ
    一方で逃避先としてBLモノを読んでる奴は、現実の恋愛に忌避感があるけれど性欲自体はあるから、それを解消するためにやむなく利用してるだけに過ぎない。現実の代替品なわけだ
    そういう意味では、彼氏がいるのにBL好きのほうが「ガチ勢」で「本物の腐女子」なんだよね。男に置き換えたら彼女やセフレもリアルにいるのに、二次でのオナニーも辞められないってヤツのほうが、二次でシコるしかないヤツよりも業が深そうだろ

  134. かれぴっぴ持ちに対してのshitってだけじゃん

  135. BL好きって男でいうスカトロ好きとかロリコン好きと大差ないレベルよ
    性癖の時点で普通じゃない

  136. 自分もこれ疑問に思ってたのだが
    腐女子ってそもそもめっちゃ男好きの人種ってことだからそこに自分が介入したがるのはまぁ自然な事なんよな
    そう思うと腐女子を受け入れて結婚まで出来る男の方が分からんまである

  137. BL趣味の主婦って、普通にいるんですけど…

  138. 負け組の無産て終わってるじゃん。

  139. >>138

  140. モテない女、モテようと努力しない女の末路か…

  141. いつまでも結婚しない子供おばさんが腐女子だからとか謎のモラトリアムを発揮する

  142. 主婦が幅きかせてるジャンルなんて山ほどあったんだけど経歴が謎

  143. 腐女子だけど夫いるわw喪女ならわかるけどさぁ

  144. ただの抜け忍狩りだろ
    震えて眠れ

  145. は????

  146. なげえ
    頼むから彼氏いるような人は腐女子を名乗らないでほしい
    ここだけが言いたいわけだろ

  147. どこかの男に傷つけられたからすべての男を毛嫌いするとか
    自分のルール外のことを許容している人間の価値観を認めないとか
    こういうやつは頭がおかしいのかもな

  148. 腐女子は普通に彼氏いるし結婚もする生き物

  149. ツイッターもそうだけど
    ま○こさんってマイルール押し付けてくるの好きだよな
    社会性ゼロだから

  150. 頭おかしいんじゃないか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【Vtuber】ホロライブ×カレーメシコラボのCMがついに地上波で流れる!! しかも何と1分間も!! すげええええええ
【Vtuber】ホロライブ×カレーメシコラボのCMがついに地上波で流れる!! しかも何と1分間も!! すげええええええ
完全にVtuber>>>声優! ホロライブ所属VTuber 1人あたりの年間収益が3億超えに。決算資料にて判明
完全にVtuber>>>声優! ホロライブ所属VTuber 1人あたりの年間収益が3億超えに。決算資料にて判明
【悲報】人気女Vtuberさんが「あんスタ」クリエイターに曲を作ってもらう → あんスタ女子が嫉妬でブチギレ「業界のルールを破った」
【悲報】人気女Vtuberさんが「あんスタ」クリエイターに曲を作ってもらう → あんスタ女子が嫉妬でブチギレ「業界のルールを破った」
【悲報】ジャンプ+のホロライブ漫画、知名度の割にあんまり伸びない・・・面白いのに一体なぜ
【悲報】ジャンプ+のホロライブ漫画、知名度の割にあんまり伸びない・・・面白いのに一体なぜ
みけねこまふまふ騒動で他のホロVtuberに飛び火してるツイートがめっちゃバズってるんだけど・・・これは流石に嘘だよな? 本当だったらヤバすぎだろ
みけねこまふまふ騒動で他のホロVtuberに飛び火してるツイートがめっちゃバズってるんだけど・・・これは流石に嘘だよな? 本当だったらヤバすぎだろ
【悲報】ホロライブのVTuberラプラス・ダークネスさん、精神的不調で活動休止! ホロ運営は誹謗中傷行為等の根絶に向け、各種対策を「にじさんじ」運営と連携する事に!
【悲報】ホロライブのVTuberラプラス・ダークネスさん、精神的不調で活動休止! ホロ運営は誹謗中傷行為等の根絶に向け、各種対策を「にじさんじ」運営と連携する事に!
VTuberグループ「にじさんじ」任天堂から実況プレイを公認される!! やるじゃん!!!
VTuberグループ「にじさんじ」任天堂から実況プレイを公認される!! やるじゃん!!!
人気YouTuber、救急隊から「死ぬか生きるか以外で救急車を簡単に呼ぶな」とキレられる ⇒ 「何でそんなこと言う?」
人気YouTuber、救急隊から「死ぬか生きるか以外で救急車を簡単に呼ぶな」とキレられる ⇒ 「何でそんなこと言う?」
炎上系ゲームYoutuber「ウマ娘炎上って記事が話題になってるけど、これは運営会社のチェックも入ってる正式な炎上商法になっております!!」
炎上系ゲームYoutuber「ウマ娘炎上って記事が話題になってるけど、これは運営会社のチェックも入ってる正式な炎上商法になっております!!」