07.26(Fri)
ロボットアニメの人気が落ちた理由ってさ・・・・
07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!
07.25(Thu)
有識者「PS5(6万)並みのゲーミングPCを作るには14万円かかります」 PS5まじでコスパよかった
07.25(Thu)
作家『男女平等パンチ』から女を制裁しようとする悪意を感じる。フェミニズムとは性差別をなくす思想。つまり女を殴るなという思想」
07.25(Thu)
【悲報】「夏好き」とか言ってたやつガチで消えた模様wwww
07.25(Thu)
【悲報】Vtuberがここまで流行った理由、完全解明される!! 「弱男であるほどハマりやすい」
07.25(Thu)
【動画】近所ガチャ、さすがに一線を越えるwwwwwwwww
07.25(Thu)
【悲報】アスペには理解できない4コマ漫画、発見される・・・いやガチでわからんのだけど
07.25(Thu)
【裏はシャンフロ2期】『ラブライブ!スーパースター!!3期』は毎週日曜午後5時から放送!! 2期が酷すぎたけど3期は流石に大丈夫だよね・・・
07.25(Thu)
【悲報】にじさんじさん、海外イベントで人気がないのを海外の人気YouTuberにバカにされまくる…
07.25(Thu)
👩女性さん「なんで男って知らん人の女体見ただけで性欲スイッチON!しちゃうの?」
07.25(Thu)
【悲報】「子どもの声は騒音か?」問題、またも老害たちが発狂し再燃する。なんで子供の声くらいでキレるの?
07.25(Thu)
ロシデレ・アーリャさん(CV:上坂すみれ)がハレ晴レユカイを歌った結果、平野綾が再評価されるwww
07.25(Thu)
日本人F1ドライバー「世界では大谷よりF1ドライバーの方が有名。僕が活躍すれば日本でも大谷より有名になれるわ」
07.25(Thu)
【悲報】ブルアカに飽きた人、NIKKEをやってみたらあまりの面白さに狂ったようにハマってしまうwww
07.25(Thu)
X民「日本下げしてる日本人ってどんな思考してんの?」
07.25(Thu)
【悲報】イラストレーターさん、ダイソーにデザインをパクられてブチギレ! これはアウトかせーふか
07.25(Thu)
【悲報】スクエニ「漫画家が脱税で有罪判決になったけど『薬屋のひとりごと』は打ち切りません!」
07.25(Thu)
『女漫画家の方が物語を綺麗に畳む、男の漫画家は風呂敷を広げまくって無責任』
07.25(Thu)
【パンツ無し】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』4話感想・・・今時めずらしいツンデレ暴力ヒロインアーリャさん! そしてまさかのEDがハルヒwwww
07.24(Wed)
『推しの子 (2期)』15話感想・・・やはり本筋絡んでくると面白さ倍増!! あかねちゃんがメインヒロインすぎる
07.24(Wed)
【悲報】ブルアカ民、1200連も引いたのに目当てのピックアップを引けず引退へwww

【悲報】婚活女子(35)「え、まって、もしかして私、チー牛と結婚するしかない感じ……?」

1:  2024/05/13(月) 18:26:30.20 BE:769931615-2BP(1011)

no title

3:  2024/05/13(月) 18:26:48.09
ま~ん(笑)

61:  2024/05/13(月) 18:33:07.38
>>3
チギュアw

5:  2024/05/13(月) 18:27:14.29
公務員チー牛が引き取るよ

821:  2024/05/14(火) 00:52:30.05
>>5
公務員はやばいのがちょいちょいいる

10:  2024/05/13(月) 18:27:34.00
このアイコンからなんとなく察するものがある

15:  2024/05/13(月) 18:28:41.42
チーズも使い込まれた中古品を抱えていかないといけないから大変だよな

88:  2024/05/13(月) 18:35:31.04
>>15
チーズにさえ生まれていなければ
残飯抱える必要もなかったのに…

114:  2024/05/13(月) 18:37:39.96
>>15
チーズの責務っすから・・・
やっぱつれーわ

16:  2024/05/13(月) 18:28:42.65
自分はレベル上げませーん
チーズ頑張れーってか

アホやろ

19:  2024/05/13(月) 18:28:50.41
3年前の画像だけどこのひとは幸せに慣れたんだろうか

52:  2024/05/13(月) 18:32:03.26
>>19
実家暮らしみたいだから不幸せのまま

55:  2024/05/13(月) 18:32:13.67
>>19
垢見てみたら今もこどおば無職だった

65:  2024/05/13(月) 18:33:17.85
>>55
マジか…
まぁこの性格じゃ相手は見つからないわな

66:  2024/05/13(月) 18:33:19.43
>>55
無職ってマジ?

101:  2024/05/13(月) 18:36:42.75
>>55
麻雀で言ったら満貫くらいか

94:  2024/05/13(月) 18:36:05.92
>>19
ももこ
@tomekichi2021
🔸学んだこと🔸
・職場で34歳が24歳を狙っちゃダメ。狙うとしたら5歳下まで。
・何とも思ってない相手から向けられる好意は、怖い・キモいという感情。
・歳下からのアプローチを待て。
・手紙は重い。
・連絡先を知りたいなら、まずは仲良くなってから。
・一度断られたら、もう近づいちゃいけない。
午前1:25 · 2023年4月11日

108:  2024/05/13(月) 18:37:20.68
>>94
おぢの女版やな

まあ失敗と対策を箇条書きにできてるだけおぢより学習能力あるか……?🤔

115:  2024/05/13(月) 18:37:43.86
>>94
なにも学んでねえじゃん

134:  2024/05/13(月) 18:39:06.33
>>94
学ぶまでストーカーでもやってたのかな…

136:  2024/05/13(月) 18:39:15.02
>>94
手紙ってw
告白すれば恋が叶うと思っているチーやん

39:  2024/05/13(月) 18:30:49.54
釣りだとしてもイミフすぎ

72:  2024/05/13(月) 18:34:11.17
168センチ58キロ
年収750万、慶應卒、貯金2000万
素人童貞、36のチーズワイならいくらでも相手するでニッコリ

102:  2024/05/13(月) 18:36:42.99
>>72
趣味は?

156:  2024/05/13(月) 18:40:57.36
>>102
ストロングゼロです☺

111:  2024/05/13(月) 18:37:28.20
牛を端折って単にチーズとか読んだらなんの面白みもないやん

145:  2024/05/13(月) 18:40:02.61
まともな女は遅くても20代後半には結婚してる
男がほっとかないからな

166:  2024/05/13(月) 18:42:40.50
相手をどうにかしようと思わないで自分をどうにかした方が良いと思うの

176:  2024/05/13(月) 18:44:14.06
まあうちの母親は38で結婚したし頑張れ

343:  2024/05/13(月) 19:17:36.05
チー牛もファッションと髪型だけでも変えれば大分印象変わるんだよな
まず、メガネは絶対ヤメロ、コンタクトか不便でも裸眼にしろ、それとウェイトトレーニングやれ、格闘技ならさらに良い、ファッション髪型はブレイキングダウンのヤンキーのマネしろ

380:  2024/05/13(月) 19:31:40.26
他者へのリスペクトを持たないクズは滅ぶだけなんだよ
それが男だろうと女だろうとな

383:  2024/05/13(月) 19:32:44.89
チーズすらきつくない?

398:  2024/05/13(月) 19:35:48.11
>>383
まず恋愛弱者で手出してこないからな
おばさんには絶対いかない
20代につきまとってストーカー扱いされる道を選ぶだろ
チーの生態を舐めすぎ

386:  2024/05/13(月) 19:33:39.04
チーズだって選ぶ権利あるだろ


 
コメントを書く
  1. 弱男きもい

    死んで

  2. チー牛の自画モデルの絵師プロフィール

    Vtuberにイラスト提供
    合同会社あにめ東京 同人音声サークル 絵師 初音ミク好き
    ​グッズ10周年記念企画グッズ「チーギュウマン」コラボTシャツ
    「十代ほど愚かで絶望的で子供じみた時代」を過ごすインターネットの絵描きコミュニティに出会い、そこから「チー牛」が誕生。
    例の顔が「3色チーズ牛丼顔」としてネットミームとなって久しいが、活動は未だに鳴かず飛ばず。

  3. ネトウヨは性犯罪者

  4. 2008年爆誕 チー牛(絵師本人)
    2010年爆誕 弱者男性

    息長すぎ

  5. 1500万人の弱者男性と1億1千万人の健常者の国

  6. チー女

  7. 結婚しなきゃ良いじゃん

  8. 35にもなって心の醜さに気付かずXで惜しげもなく披露する女って誰にも必要とされないやろ

  9. チー牛だってお前みたいの選ばない

  10. なんでこいつら結婚すること前提の発言するんだ
    あと女の発言がなんでムカつくかわかったわ
    こいつら自分らはなんもせんくせに相手に求める発言多すぎじゃね?
    男はレベルあげろ男はもっと稼げチーは4ね
    他人にとやかくいうまえに自分のレベルあげろよ
    自分はなんもしないスタンスが嫌だ

  11. またチー牛ネタかよ
    やらハゲも飽きねーなー

  12. チー牛は若い処女好きだしこう言うやつを狙うか?
    俺の気のせい?

  13. そうだよ

  14. フェミとオタクは似た者同士で対消滅しろ

  15. 勝手にチー牛より上に立ってるけど、あと数年でリアルババアになったらお前は最下層になるんやで

  16. 結婚なんかしなきゃええやん

  17. 歳を取ると変わるもんやね
    このくらいの年齢のホロメンは相手に何を求めるんかね

  18. パプアニューギニア行けばワンチャン

  19. チー牛とお似合いじゃないですかー

  20. 私は努力しないけどそっちは努力して、の典型やな
    そんな考えだから売れ残る

  21. 婚活で売れ残ったからって今までバカにしてたチー牛に拾ってもらおうとか厚かましすぎない?

  22. ・何とも思ってない相手から向けられる好意は、怖い・キモいという感情。

    これとか正にそうだけど3年経っても結婚できないのは自分から歩み寄ろうとしてないからやろな

  23. >>17
    エンゲージリングを弱男に売りつけてクリスマスにイケメン歌い手と結婚(34歳)

  24. まず、この年齢だと共働き前提じゃないとキツイんちゃうか?🤔

  25. 中国朝鮮人

  26. 氷河期と一緒で弱者男性がここまで落ちていくと20年後どうなってんだろうな
    製造しても売れないしコンビニやスーパーも縮小してるんだろうか

  27. 結婚しても即離婚やろ
    弱男と弱女は結婚を理想論だけで甘く考えてるし

  28. 非婚の道を選び1馬力の生活を送る方針に変更できないの何でだろう。
    今より良い生活とか望まず慎ましく生きていけばいいだけの話なのにな。

  29. 弱女きもい

    死んで

  30. 行き遅れ産廃wwww

  31. 昔は非モテって言われてたんだな

  32. アニメの女の子と結婚したい

  33. 騙されるなよ
    これは罠だ!

  34. >>21
    産廃無惨様の分際でまだチー牛に相手してもらえると思ってる時点で救いようがないよな!

  35. なんで自分の周りの人間は気持ち悪いやつばかりなんだ!
    って思うってことは、自分が同じレベルで気持ち悪いってこと

    なんで俺の周りの人間はすげーやつばかりが集まってるんだ!
    って思うってことは、自分はすげーやつの1人だっていうこと

    自分の周りにいる人間って、そのまま自分のレベルそのものなんだよね

  36. 酷いよな俺だってさ斎藤工と同年代で
    目黒連と同じ出身地で本郷奏多と同じ趣味を持ってるのに
    チー牛扱いされているんだぜ?
    女ってどうよ??

  37. コミュ障でルックスも終わってて女叩きしかできないから弱者男性なんだぞ
    それやめたら弱者男性卒業やん

  38. >>15
    そしてフェミというクリーチャーに退化する

  39. まだ結婚できると思ってて草

  40. このまんさん年齢次第
    18-22 弱気になるな!まだ高望みして良い
    22-25 この年齢でそれに気が付けたなら周りの女を出し抜ける
    26-29 もうチヤホヤされない。チヤホヤされたいなら+10以上を視野に
    30-34 選ぶのではなく選ばれる側。それが嫌なやら+10以上を狙っていけ
    35以上 価値基準の根本見直しを。女性割は効かない。売れ残り。+10以上には需要有

  41. え、しなきゃいいんじゃないの?
    むしろ何でする前提で考えてるのか意味不明

  42. 別に一人でええんやで?

  43. 昭和オタク 非モテ趣味はアニメゲームアイドル

    平成オタク 非モテ趣味はアニメゲームアイドル

    令和オタク 非モテ趣味はアニメゲームアイドル

    Vの配信内容もゲーム実況、アニメ同時視聴、アイドル営業

  44. 35じゃあなあ
    ババア

  45. 女・都内実家住み・独身35歳🌹・子供部屋おばさん・現在無職(仙骨骨折&骨粗鬆症の治療中)・杖ユーザー👩‍🦯・話題雑多垢であり、限りなく本音に近いツイート・元婚活垢・美人です✨※リプは返したり返さなかったり。※ハイライト欄に過去にバズったポストをまとめています。


    もう無理だと思う
    このレベルだと金に余裕あるアラフィフおじさん狙わんとダメ
    40歳前後のおじさんすらこの女は選ばない
    無職障害者だと子供を望まないおっさんじゃないと釣り合わない

  46. もうやだこの国
    男女が終わってる

  47. 3年前か…ギリギリだった女性なら賞味期限切れてそう

  48. チー牛弱男だって相手は選ぶっつーのw
    現実見ろよ化物wwww

  49. その年になって気づくってのがわからんのよな
    はっきり言うけど異性関係はほぼほぼ中学高校でのヒエラルキーが
    一生永続するって20過ぎれば普通は気づくだろ

  50. 非モテの女の嘆き

  51. それが出来る男はお前を選ばないんだよw

  52. こうやって他人を見下してるような奴はそのチー牛にすら相手にされねえよ
    売れ残りババアになってフェミニスト化してキチガイモンスターになるのがこの女の末路だ
    他者に対する敬意や優しさってもんがあれば1mmでもあれば、もっと早くにもっとイイ男と結婚できただろうにな

    他者に対する敬意や思いやりが微塵も存在しない傲慢で自己中なキチガイ、それがフェミニストの正体だ

  53. ババァ「まあいいわ、アンタで我慢して結婚してあげる。そのかわりアタシに尽くしなさいよチー牛!」ってなんで言えると思ってるんだろうね?
    もうさ
    未婚フェミババァは満35歳で国家から安楽死強要される法律つくった方がエエんちゃいます?

  54. 弱者は推し活でもして死んでいけよ

  55. 自分を磨かず相手が変われってか
    相手が変わったらお前と釣り合わなくなるじゃん

  56. >>49
    女は男と違って若ければ穴モテ需要があるからそうはならんのや
    だから手遅れになるまで、いや、手遅れになっても気付かない

  57. 結婚とか言う古い風習に囚われすぎや!

  58. ブスでアラフォーならVtuberで弱男釣れよ

  59. >>52
    女は優しさと愛嬌があればブサイクでもいい男と付き合えるからな

  60. >>53
    流石に安楽死はやりすぎだけど、思想進行の自由と言論の自由と表現の自由くらいは取り上げても良いと思うわ
    どうせ口を開けば呪いの言葉しか出てこず、他人を不快にさせ社会を破壊しようとするだけだからな
    黙って一人孤独に生きていく分には、そういう生き方が許されてもいい

  61. お前ら版おばさん

  62. 残念ながら不細工は性格も歪んでいくから長所がないんだよな
    だけど男はやれればなんでも良いってやつはいるからがんばれよ

  63. 別にほかっといても日本人はどんどん死んでいくんだし

  64. 結婚に愛だの恋だの言うてる時点で終わりだわ
    ビジネス相手に恋愛感情なんか抱かんだろ

  65. 相手の気持ち一切汲めてなくて笑う
    なんでお前に選ぶ権利があると思ってるの?
    お前に選ぶ権利があるのはお前より弱者の男だけなんだわ

  66. そういう発言自体、彼らより下と知れ

  67. 遠慮するチー

  68. 一方通行のオタク化したらガチでおしまい

  69. 手紙はマジで引くw

  70. ジャップチー牛は皿洗い男子にすらなれないんだよなぁ

  71. >>57
    それならそれで結婚しない人生を選んだ自己責任として、自分に都合の悪いことも全部受け入れろよ
    文句言うな

    それができるなら別に無理に結婚しろとは言わないし、結婚しなかったことを馬鹿にしたりもしない
    だが男に責任転嫁ばかりして自分の選択の責任から逃げ続けてるようなクズだからフェミは馬鹿にされ嫌悪されるんだ

  72. 鏡見ろよ

  73. >>48
    黙れゴブリン🤣

  74. チーチー🥺

  75. 34歳は無理

  76. 結局チーズにさえ選ばれてなくて草

  77. >>1

    加害やめんと。周りの非イケでもモテてる奴にアドバイスきこう。 アドバイスに実行しないから非モテなのだが、未モテは救われる。天性非モテは孤独しかない

  78. ただのチーズになってるの草。

  79. >>4

    オタクが一般人も含むから、キモイ層、汚い層が隔離された言葉が発生

  80. >>8

    遅いだよな、25女なら普通に結婚出来る

  81. そのチーにも相手にされない年齢やんw

  82. 男は大体運動だけで仕上がる
    一緒にランニングとかしたら非モテも別人に変わる可能性も全然ある

  83. チー牛も逝き遅れの腐れマンとかごめんなんやぞ

  84. いや、非モテの男にも相手にされません

  85. そもそも絶対にしなければいけない事でもない

    まして、ゴキブリだウジ虫だと嫌悪してる男達を相手に
    どうして「結婚するしかない」って考えに至るのか理解不能

  86. なんで?生涯独身でええやん
    なんだったら勉強して国際資格とったり企業したりして
    じぶんで億とか稼いだら男の方から(金目当てに)よってきますやん。
    どこまで乞食根性なの?!

  87. >>60
    まあ言い過ぎだとは思うんだけどさ
    最近の石○優美氏とかの迷走ぶりみるとなあ
    ああいう、自分の周囲の男の総てを恨みながら
    なおも男社会に甘えて楽に生きていこうとしている、
    もう生きているだけで社会の損失にしかならない層は
    ご退場願った方がいいんじゃないかなと思ってしまう

  88. チーズ牛丼美味いのにな

  89. そこまでレベル上げたらもうチー牛じゃねえだろ
    何匹はぐれメタル倒せってんだよ

  90. 無職とか論外じゃん

  91. 35ってもう子供産めないやん
    はっきり言ってチー牛以下だぞ

  92. 非モテの女だという自覚はないのか

  93. 職ありチー牛とは無理やろ。無職チー牛とならなんとかってレベルや
    無職チー牛は子供部屋おじさんだから結婚なんて望んでないけど

  94. 3年前の話

  95. おぢ
    に対抗して
    おう゛ぁ
    というのはどうだろう
    長いか

  96. 今38かぁ
    結婚できたのかなぁ

  97. それはもう非モテじゃ無いしな

  98. コメントであれこれほざいてるチーズ以下には関係ない話だろ

  99. 穴モテというイージーモードで35まで結婚できないってどんだけクソ女なん?
    相当ブスか性格悪いかあたおかじゃないと無理やろ

  100. 女・都内実家住み・独身35歳🌹・子供部屋おばさん・現在無職(仙骨骨折&骨粗鬆症の治療中)・杖ユーザー👩‍🦯・話題雑多垢であり、限りなく本音に近いツイート・元婚活垢・美人です✨※リプは返したり返さなかったり。※ハイライト欄に過去にバズったポストをまとめています。

    これよ。なぜ無職が上から目線なのか?男女に置き換えたらニートがキャリアウーマンを品評してこれは臭い飯だから食えませんねと言っている。女ってズルい

  101. なぜ完成品を要求するのだろ。絶対チー牛改造計画立てろよ。四十路ならまだ十代に金払ったら妊娠できるのでは?オギノ式で排卵日調べて生で良いよ!と妊娠するしかないだろ。遊戯王がプレイできる知性があれば次の世代に託せるはず

  102. 売れ残りに選択権なんてないからざまぁ

  103. >>102
    やめろ。負け惜しみにしか聞こえないから

  104. 女で35歳の時点で
    まだ女として魅力あると
    思える精神がすごいな
    あ、だから独身なのかww

  105. >>95
    おじさんと呼べずおぢとか言ってるやつらを助けたいとはミリも思わない
    キモいんだよとしか思えない。どうせお互いそういう風に思ってるんだから気にすることはない。ただの獣だと思えばいい

  106. それはもうハイスぺに入るんよ

  107. >>101
    やめろ
    高齢出産のリスク調べてみろ

  108. >>104
    この人のアカウント見たけど脳神経内科に通ってる人だった
    精神的に問題があるのだろな

  109. チーズ牛丼を温玉付きで頼みなさい

  110. それできるチー牛は上級チー牛なんじゃないかなぁ

  111. チチチww

  112. >>10
    まぁ相手に要求するやつは要求される覚悟なんだろ
    要求しないやつは要求しないやつ同士で結婚するし
    意識の高さの違いでしかない

    要求してこない女は非モテ層にいくらでもいるから安心しろ
    お前が自分から声かければだが

  113. 低スぺい受け入れるって言ってもこどおば無職は低スぺからも相手にされないって自覚あるんかな

  114. >>113
    そういうやつはもっと底辺の男と付き合うやろ

  115. >>104
    はい
    現実は世界中の男が20くらいの女に夢中なんだよな
    35とか廃棄処分品だよ

  116. 不良債権を好むマニアを探せ
    おるんか知らんけどなw

  117. 🧀🐂

  118. なぜ結婚したがるのか全く理解できない
    女だからなのか

  119. 女は男ならチー牛クラスでしかないレベルの奴が
    勘違いしてイキリすぎなんだよ

  120. 3年前wwwwwwwwwwwwwww

  121. >>119
    それな
    穴モテの弊害か

  122. >>119
    この記事の女とか性別入れ替えたらド底辺だろ
    そんなのですらこのつけ上がり具合よ

  123. 結婚しない選択肢もある

  124. なぜ自分のレベルを上げようとしない

  125. 全然受け入れられてなくて草

  126. モテる34歳はチー牛なんて相手しないぞ

  127. 35ってまともな子供産めるの?

  128. 目と耳と鼻を潰せば受け入れられるんじゃない?知らんけど

  129. 35じゃチーズじゃないと無理だろ

  130. 別にしなくていいしお互い自分の面倒だけ見て独身生活楽しめばええやん

  131. なんでそこまでして無理して結婚したいんや
    好きな人がいて結婚したいならまだしも
    コイツ嫌々結婚しようとしてるとしか思えん

  132. 自覚が足りないだけの事

  133. 男も女も妥協できる最低ラインがあってそれ以下なら結婚しなくていいってなるから、
    結果的に独身が溢れかえるな

  134. チーズは見た目整えようと思えばなんとかなる事すらしないからな

  135. 35なんてただの売れ残り在庫処分品だしな

  136. 結婚しないと生きていけないわけじゃないから男はする意味がねえもの
    昭和の価値観でいまだに生きてる人たちかわいそう

  137. いやチー牛すら無理やろw

  138. レベルが低い女に言われたかないわな

  139. キモチーズも、幼女や2D向きの歪んだ性欲だけじゃなく、
    成人女性へのまともな性欲もあるんよ。
    だから、この女やれるかもと思ったら、女性への優しさとか気遣いとかホワイトアウトして、ストーカー化するんよ。

  140. 結局いつもの男のせいにするありきで草

  141. 生物学的本能でそもそも30超えの女には普通の男はいかないからな

  142. もう結婚せんでええやろ
    お互いつらいだけや

  143. チー牛は結婚なんかしない

  144. 結婚しなくていいから、別にひとりで生きていけばいいだけじゃん
    収入を男に頼らず生きていけよ

  145. 売れ残りなのに上から目線が消せてないから売れ残ってるのも納得だわな
    若い時はさらに傲慢だったんだろう

  146. もう死ねば

  147. あくまで年下狙いで草

  148. うちのゴリラみたいな姉が40で温水みたいな社長と結婚したし、
    全然ワンチャンある

  149. 容姿はともかく若さというジャイアントキリングも夢じゃない圧倒的アドバンテージは皆に平等に与えられてた筈なんだが、今まで何してたの?

  150. チズギュドワイ「チェンジで!」

  151. 勘違い婚活おばさんじゃ
    チー牛すら拒否するで

  152. 無敵よ増えろ
    ジョーカーよ増えろ

    こういうのの相手するより分断工作に加担したほうが良くなくない?w

  153. 35にもなってなんでこんな自己評価が高いのが謎
    いい男に全く相手されない時点でわかるだろうにいつまで高望みしてんだか

  154. 最早チー太郎以下の魑魅魍魎しか相手しないだろ…

  155. >>139
    善悪は置いといてストーキングされるレベルならぜんぜん望みあるんすわ


    今回の場合は求められてもいないのに嫌悪感を隠しきれない見下した態度で「どうせアタシが欲しいんだろう?お前の人生を捧げてアタシに尽くす権利をやろう」とか、アニメの美少女でもない限りキツすぎてチー牛ですらアガらないのよ

    腐りかけの鯛と新鮮なイワシ、どっちを食べるかなんて聞くまでもないじゃないすか

  156. このババアって喧嘩売ってんの?
    ほんと死ねばいいのにな

  157. 35歳超えると女は突然選ばれなくなるってのは相談所で聞いたな
    同じ30代でも31~34歳と35歳以降では雲泥の差があるんだと
    チー牛でも正社員で安定した収入があれば
    この手の女は選ばれない可能性が高いと思うんだけど

  158. 山上2世全然現れねーな

  159. 非モテがもう少しルックス、コミュニケーション能力、気遣いレベルを上げたら
    貴女の事は眼中に無くなるのよ
    それだけ35歳って年齢は大きいのよ

  160. >>158
    25-29と30も段違い

    年収でいうと800万から500万になるぐらい
    20代と30代の壁はある

  161. 女のいう「最低限の見た目」ってジャニーズレベルの見た目を指して
    「最低限のコミュ力」ってホストや売れっ子芸人並みに口が達者なことを指すからね。
    街中見ても女連れて歩いてる男なんてホストみたいな奴ばっか。
    俺も36歳交際経験なしガチ童だけど、周りに高学歴高収入だけど上記の基準に達してないから童貞の奴ゴロゴロいるよ。女はもうちょっとありのままの男を受け入れるべき。

  162. ヒモに貢ぐ一夫多妻制の妻にでもなれば?
    家に金入れてたまに抱かせればブスでもハーレムに入れるってよ

  163. 相手に文句言えてるならまだ余裕あるな

  164. >>158
    子供まともに産めないからな
    羊水が腐って障害者率高まるんで女は若いほどいい

  165. 30まで売れ残ったら、男と同じ年収を稼げる女になれば
    案外解決できるで?

  166. クソ女はケツにカラーコーンぶち込まれとけばええ

  167. 普通の容姿と若さがあればハイスペ男と付き合うだけなら出来るからねセフレだけど
    それを真剣に付き合ってると思い込んで自分にはそれだけの価値あると錯覚するバカの多いこと
    男にとっての脱童貞と同じレベルなのは脱処女じゃなくて結婚なのよ
    結婚もしない高齢非処女は高齢童貞と同じなのよ

  168. でもアブラの乗った30マンコはキモチええで?
    セフレにするなら一考の余地アリだわ

  169. >>168
    ただでセックス出来るからセックスしただけなのに付き合ってると思ってるジャップメスって馬鹿すぎじゃねwwwwwwwwww

  170. 弱男と弱女は遺伝子残しちゃダメだよ子供がかわいそうだからね

  171. 誰も「お願い致します」の致すは間違いだぞと突っ込まないなんて
    みんな気遣いのレベルずいぶん高いじゃないか

  172. 不幸になるのが分かってて選ぶことはチーだって嫌だろ

  173. ちゃんと稼いでるチー牛だってノーサンキューだろ
    やっぱ人を叩くやつって自分を底辺だって気づいてないんやな

  174. ヤンキーに殴られて死ねばいいのに

  175. 真実に気付いてしまう

  176. どんな美人でも35近いおばさんはNO

    性格が素晴らしかったらワンチャンだがそんな女性はもう結婚してる

  177. 女ってなんで求めるばかりなの?ばかなの?

  178. 一種の特級呪物

  179. 財布になるしかないね

  180. 35歳でまだ結婚出来る気でいるのもキツいのに、更に無職引きこもりオバサンとかもう何しても無理やろ
    就活くらいしろ

  181. 女がおじさんが若い女性と付き合えると思うな言うように男は若い方が好きだからね同世代にも拒否されるな

  182. 別にしなくていいよ
    両方不幸になるだけだよ

  183. いやそのまま一人で生きろよw
    遺伝子残すなw

  184. 無職婚活女はチー牛こどおじ以下ということを自覚しろ

  185. >>183
    そうだよね
    不幸な家庭ができて不幸な子供が増えるだけ

  186. 女って男に寄生しないと生きていけないの可哀そうだな・・・

  187. >>93
    「子供部屋おじさん」とは自宅住まいの社会人の事
    無職は単なるニート

  188. 現代日本で働いてない女なんて地雷に決まってる

  189. ・何とも思ってない相手から向けられる好意は、怖い・キモいという感情。
    若い男のストーカーだったと気づけただけえらい

  190. チー女なんてチー牛も相手にせんわ

  191. これだから女は糞なんだよ

  192. 必ず選ぶなら右一択。
    選ばない選択有りなら保留、かな。

  193. >>166
    女性は基本的に上昇婚志望なので自身の年収が上がれば上がるほど相手に求めるハードルが高くなり結果的に難易度が上がっていくので逆効果だと思います

    そして格下の他人を長期的に養うということに強いストレスを感じるので、仕事はイマイチだけど家事は得意な無〜低収入の夫と結婚して自身が大黒柱になるというルートも嫌がる

    蓮舫も高嶋ちさ子も安藤なつも、そこらの男より遥かに高収入でメンタルも強いが、自分より稼げない夫を養うストレスには耐えられなかった

  194. デートスポット行くと普通に170無いチー牛でも
    彼女と一緒に過ごしてるが
    まあ相手も訳ありっぽい感じだけど
    同レベルの人間同士仲よさげだぞ

  195. この絵の特徴を見る限り
    身体を鍛える「生物的な強さを強化して男性フェロモンを出す
    ファッションをする「社会に適応する
    つまり生存競争で優良株になることを意味している
    うだうだいう前に努力してみればいいと思う。ただせめて擁護するならチー牛だの言ってるやつは頭がおかしいし
    そういう生き方は否定されるものでも悪いものでもないということだ

  196. マンコなんてチート装備あるのに結婚できなかったって異常だわ
    メスが余るなんてあり得ないから生物としてマジで欠陥品

  197. 35まで何してたの!

  198. まあチー牛、ブサイクが良い服着ようが良い車乗ろうとモテないしな。世の中そんなもの。イケメンなら軽に乗っていてもモテる。

  199. まあ、一緒に外歩いた時、旦那がチー牛だと
    死にたくなるわな。男でも彼女がチー子だと
    周りの美人連れてるカップル見たら死にたくなったし。

  200. チー女って生きてて楽しいのかな

  201. 25歳とか高望みすんなよ
    現実は55歳や

  202. 年齢考えるとどうして上から目線でいられるのか…

  203. この年齢と性格でまだ自分が選ぶ立場だって思えてるのがすげえ
    せめて無職じゃなければまだなぁ

  204. 今日も日本の未来を良くする方法を考えているんだけど、
    対立煽り禁止法って作ったら駄目かな?

    いや俺はどっちかというとかなり表現の自由派なんだが、
    対立煽りは禁止しても特に誰も困らなくない?

  205. >>205
    困るか困らないかで表現の自由があるわけではないので。

  206. 手遅れになって
    いまだになお自分が選ぶ側だと思ってるとかw
    すげぇよwwwww

  207. 別にしなきゃいけないものでも無いだろ

  208. チーズチーズうるせえなあ
    犬かよお前ら

  209. 最近の結婚相談所は男も逃げ出して姥捨て山状態らしいね
    お見合いしても無職に年収低いと馬鹿にされるという地獄

  210. 30過ぎても結婚する気かよ

  211. >>210
    相談所で高望みしてるとガチで結構な事言われるらしいな

  212. わがまま そのまま ねこまんま 上から目線のてんこ盛り♪

  213. 身の程を知れよババア

  214. チーズと結婚する=日本人と結婚する

  215. おんなじネタばっかやな
    もっとアニメ記事ちゃんとまとめろよ

  216. 女も自分がチー子であると自覚すべき

  217. ももこお前なんも理解してないな

  218. 今はモテない男が恋愛市場から撤退して、ポルノとミソジニーに引きこもったフェーズなんだよな。
    これから先は、モテない女が恋愛市場から撤退するフェーズが来る。
    そしてモテない男たちとモテない女たちは互いに仇敵として、激しく憎みあい攻撃しあうようになる。
    韓国なんかすでにそういう状態になりつつあるよね。
    性的魅力がある、恋愛市場の勝者であるイケメンと美女は互いに愛し合うが、恋愛市場に砂をかけて去った非モテの男女は互いに憎み合うんだ。
    悲しいね。
    ロマンティックラブは一部の恵まれたものの特権になった。

  219. チー牛とか弱男って
    なぜかこういう比較性格よくて優しい設定されてるけど
    クズのが多いだろw

  220. .

    なお35歳過ぎた独身男性の生涯未婚率は97%

    つまりお前ら30超えた昭和生まれのゴミみたいな初老のジジイ共は

    もう一生、異性に相手にされないド底辺の人生確定な……w

    .

  221. だいたい婚活とか言ってる時点で終わってる

  222. 【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き」
    【悲報】『女性支援新法』ホストやDV男に騙されて金を巻き上げられたあげく売春に手を染めて性病を蔓延させる恥知らずで愚劣な生きものを国が支援するw

    DVイケメン「マジこっち見んな不細工!チー牛とでも付き合ってろよ!!」

  223. >>219
    そんなもん大昔からやw
    創作の世界でもそうやw

    何をいまさらw

  224. イケメン捕まえる難易度とチー牛を自分好みに育成するのならどっちが難しいんだろうな

  225. 1968年~1972年にかけてアメリカの動物行動学者ジョン B. カルフーンは『UNIVERSE 25』というネズミを使った実験を行った。・・・どれほどの空きスペースがあり、どれほどのエサがあっても、個体数があるラインを越えたネズミたちは、わざわざ過密する場所を選び、集団行動を好んだ。その結果、エサを独占する強者とはじき出された弱者が生まれ、階級化が進んだ。弱者は社会性を失い、強者はより暴力的になって子どもさえも殺すようになった。・・・社会性を学ばなかったネズミたちは、テリトリーも交配も子育ても行わず、ただ食べて毛づくろいをするだけの生活に入った。

  226. チーは一人で生きる覚悟してるだろ
    余った女も覚悟して

  227. >>224
    大昔は「恋愛市場」というものが一部の階級を除いて存在しなかった。
    みんな社会規範や生活の必要性から、たとえ乗り気じゃなくても結婚してたわけだ。
    今で言う弱男でも最低限の収入があればブスと結婚できた。
    まあそれで起こった悲劇も多いだろうけど。

  228. 物質的に豊かになり、リベラルな思想が支配的になって、誰もがロマンチックラブを望む社会になったわけだけど、そこで生まれたのが恋愛市場、恋愛資本主義であり、性的魅力による階級制だった。
    「ロマンティックラブのもとで、社会規範としての結婚をする」ことが主流だった時代が数十年あったが、そのうちに社会規範としても生活上の必要としても結婚しないという選択肢が現実に可能になった。
    そうなって、恋愛市場のカーストにおいて低位だったモテない男たちが、恋愛資本主義のゲームから下りたわけやな。
    プライドをすり減らしてまで現実の女に振り向かれるための努力をしたくない。射精のためのポルノならある。というわけや。
    女はまだ男よりは恋愛市場にしがみついていた。
    チンポをマンコに入れるだけの関係なら小ブスでもイケメンと関係できる。
    でも段々と、モテない女たちも恋愛市場が自分たちのためにはできていないことに気がついてきた。
    ロマンティックラブを志向せず、社会的にも異性を必要としない男女にとって、異性はエイリアンでしかない。
    かくして弱男とブスの永遠の殺し合いが始まるわけや。

  229. 自分のスペックと現実を客観的に見れないから
    婚活市場に入り浸って抜け出せないんだろう。

  230. お前もその見た目がアレなチー牛と同じレベルのスペックなんだよ

  231. 自分が思ってるレベルと客観的に見たレベル相当違いそう

  232. > まず恋愛弱者で手出してこないからな
    まさしくこれだが、恋愛弱者を極めると年齢関係なく女自体を性的対象に見なくなる
    何かの間違いで意気投合したらワンチャン考えるかもけど、相手にとってのメリットがなければ裏の意図を疑ってかかるし、自分にとってメリットのない地雷だったらやはり友人知人止まり
    この女の年齢だと子供持つのも厳しいだろうし、収入もないとなると、同年代の男捕まえるにしても相当売り込まないと無理だな

  233. 子供一人も産めなかったら離婚でよくね?

  234. 子供2人産むには20代で結婚しないと無理

  235. 35で売れ残ってたら選ぶ権利とかないでしょ普通

  236. ルックスだけは女さんが改造して引き上げてやれよw

  237. 独身でアラフォーまで売れ残ってなおまだ結婚したいもんなのかね?

  238. 自分の方が上だと思ってるあたりまだ理解できてないよ。
    400万程度でも稼いでるだけこの弱男は独身で生きてくことはできるけど、売れ残りおばさんは寄生することしか考えてないから結婚できるかどうかは死活問題だからね。危機感が足りないで。

  239. 2021年の書き込みを何で今更?

  240. そもそも君等が言うチー牛ってのは恋愛も結婚も興味ないからルックス捨てて趣味に全振りしてるんだけど
    まさか結婚してもらえると思ってる?
    彼らは女と結婚して大金失うくらいなら、それよりも安い金で雇える家政婦に家事やってもらうと思うよ?
    大丈夫?君はチー牛に何をしてあげられるの?
    まさか何もしないで価値があると思ってる?
    それはチー牛も同じだけの価値があるんだけど対等な存在って気付いてない?
    馬鹿なの?

  241. >>1
    いつまでこの手のネタ擦ってんだキチガイ

  242. チー牛はフィリピン韓国ベトナム中国人女性と結婚するかもしれないが逆は殆どない。
    そこら辺を宛にして騙されるつもりで結婚でもすれば?
    顔はチー牛じゃねえから救われるかもよ?

  243. 不細工チー牛だったらお前さんみたいに整形すりゃ治るじゃん。
    だったらお得なチー牛探して治せば?

  244. どうせアラフォーの売れ残りおばさんだろ
    キモいから早く死ねば

  245. サムネあるけど左と結婚した女は男にヤリ捨てされてシンママになってんだろうな

  246. >>238
    男に寄生して楽して生きたいだけだからな

  247. 別に無理して結婚する必要ないやろ

  248. 何で他人の精液でべちゃべちゃのきたねえ肉便器を養わなきゃいけないんだか

  249. だから25歳迄に結婚しろって言ってんのに。花の命は短いのに。

  250. 別に独身で生きるのは自由だけど
    それで売れ残ったババアが結婚出来ないのは男のせいだとか暴れてんじゃねえよ
    死ねババア

  251. チー牛「ブスBBAは勘弁w、身の程をわきまえろwwww」

  252. 女子(35)

  253. 20歳以上を女子と呼称することを法律で禁止すれば少しは尻に火がついて若いうちになんとかしようとする…かもしれない

  254. 毒蝮「ばばあは身の程をわきまえろ!」

  255. 女は30前半でも髪の毛とか肌の質が目に見えて落ちるのわかるからな
    35はよっぽど人間的に魅力的じゃないともう無理だろ

  256. わりとまじで お前さんがチー牛を教育すればいいのでは
    完成品を求めるのは間違いだと思う

  257. >>256
    手の指ごまかしが効かない

  258. >>1
    ねだるな、お前が叩き潰せ。

  259. >>252
    チー牛よ。
    お前は社会のゴキブリなんよ。
    だから、諦めろ…以上

  260. >>260
    チー牛がゴキブリなら売れ残りババアもゴキブリだよな
    何で生きてんの?
    踏みつぶしてやろうか?

  261. 藁で出来た男でも黄金で出来た女に匹敵する(イギリス)
    女はサタンの罠(イギリス)
    女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
    女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
    できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
    女は災い(イタリア)
    女は三日殴らないと狐になる(韓国)
    出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)

  262. 子供部屋おばさんw

  263. >>23

  264. 自分の欲望をすべて押し付けてたら結婚できても直ぐ別れるわ

  265. 流行語大賞 チー酪農婚

  266. カレーにチーズはOK?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「vチューバー・youtuber,オタク・弱者男性・チー牛」のおすすめ記事

【悲報】にじさんじVtuber・金魚坂めいろさん、運営からの圧力により引退してしまう・・・まじでリーク通りだったのか【いじめ?】
【悲報】にじさんじVtuber・金魚坂めいろさん、運営からの圧力により引退してしまう・・・まじでリーク通りだったのか【いじめ?】
【Vtuber】また新たにバーチャルYouTuber事務所が設立される!!  その所属メンバーに一人やばいのがおるwww
【Vtuber】また新たにバーチャルYouTuber事務所が設立される!!  その所属メンバーに一人やばいのがおるwww
【悲報】ホロライブVtuberと1分間お話しする会場ワロタwww 「ATMっぽい」「テレクラみたい」と言われる
【悲報】ホロライブVtuberと1分間お話しする会場ワロタwww 「ATMっぽい」「テレクラみたい」と言われる
【悲報】にじさんじのVtuberさん、「家族が病気なんです!仕事やめるので年収減ります、活動のため月12000円支援してください!」をやってしまうww
【悲報】にじさんじのVtuberさん、「家族が病気なんです!仕事やめるので年収減ります、活動のため月12000円支援してください!」をやってしまうww
最近の十代「コスパよくオタクになって認められたい!これだけ見とけばOKっての教えて!倍速で見るから」 ←昔のオタクと変わりすぎだろ・・・
最近の十代「コスパよくオタクになって認められたい!これだけ見とけばOKっての教えて!倍速で見るから」 ←昔のオタクと変わりすぎだろ・・・
【悲報】撮り鉄さん、今度は踏切警報機によじ登り迷惑をかける・・・こいつは猿なのか?
【悲報】撮り鉄さん、今度は踏切警報機によじ登り迷惑をかける・・・こいつは猿なのか?
【悲報】ホロライブの人気Vtuber・湊あくあ、DDoS攻撃でオンラインライブ中止に・・・一体どこの国の奴の仕業なんだ
【悲報】ホロライブの人気Vtuber・湊あくあ、DDoS攻撃でオンラインライブ中止に・・・一体どこの国の奴の仕業なんだ
【Vtuber】ホロライブ、中国から撤退! ⇒「ホロライブ中国」メンバーの卒業を発表!
【Vtuber】ホロライブ、中国から撤退! ⇒「ホロライブ中国」メンバーの卒業を発表!
【悲報】アニメを見てるオタクなのに、アニメ監督を一切しらないオタクが存在する模様wwww
【悲報】アニメを見てるオタクなのに、アニメ監督を一切しらないオタクが存在する模様wwww