07.26(Fri)
ホロ公式絵師様、絵の添削で障害者を比喩して炎上🔥→謝罪文出すも「ChatGPに考えて貰った」→また炎上
07.26(Fri)
ロボットアニメの人気が落ちた理由ってさ・・・・
07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!
07.25(Thu)
有識者「PS5(6万)並みのゲーミングPCを作るには14万円かかります」 PS5まじでコスパよかった
07.25(Thu)
作家『男女平等パンチ』から女を制裁しようとする悪意を感じる。フェミニズムとは性差別をなくす思想。つまり女を殴るなという思想」
07.25(Thu)
【悲報】「夏好き」とか言ってたやつガチで消えた模様wwww
07.25(Thu)
【悲報】Vtuberがここまで流行った理由、完全解明される!! 「弱男であるほどハマりやすい」
07.25(Thu)
【動画】近所ガチャ、さすがに一線を越えるwwwwwwwww
07.25(Thu)
【悲報】アスペには理解できない4コマ漫画、発見される・・・いやガチでわからんのだけど
07.25(Thu)
【裏はシャンフロ2期】『ラブライブ!スーパースター!!3期』は毎週日曜午後5時から放送!! 2期が酷すぎたけど3期は流石に大丈夫だよね・・・
07.25(Thu)
【悲報】にじさんじさん、海外イベントで人気がないのを海外の人気YouTuberにバカにされまくる…
07.25(Thu)
👩女性さん「なんで男って知らん人の女体見ただけで性欲スイッチON!しちゃうの?」
07.25(Thu)
【悲報】「子どもの声は騒音か?」問題、またも老害たちが発狂し再燃する。なんで子供の声くらいでキレるの?
07.25(Thu)
ロシデレ・アーリャさん(CV:上坂すみれ)がハレ晴レユカイを歌った結果、平野綾が再評価されるwww
07.25(Thu)
日本人F1ドライバー「世界では大谷よりF1ドライバーの方が有名。僕が活躍すれば日本でも大谷より有名になれるわ」
07.25(Thu)
【悲報】ブルアカに飽きた人、NIKKEをやってみたらあまりの面白さに狂ったようにハマってしまうwww
07.25(Thu)
X民「日本下げしてる日本人ってどんな思考してんの?」
07.25(Thu)
【悲報】イラストレーターさん、ダイソーにデザインをパクられてブチギレ! これはアウトかせーふか
07.25(Thu)
【悲報】スクエニ「漫画家が脱税で有罪判決になったけど『薬屋のひとりごと』は打ち切りません!」
07.25(Thu)
『女漫画家の方が物語を綺麗に畳む、男の漫画家は風呂敷を広げまくって無責任』
07.25(Thu)
【パンツ無し】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』4話感想・・・今時めずらしいツンデレ暴力ヒロインアーリャさん! そしてまさかのEDがハルヒwwww
07.24(Wed)
『推しの子 (2期)』15話感想・・・やはり本筋絡んでくると面白さ倍増!! あかねちゃんがメインヒロインすぎる

日本人「ガストのネコ型配膳ロボットを見たアメリカ人が感動してた、日本の誇り!」⇐中国企業の製品でした

1_202405141652378f9.jpg
2:  2024/05/14(火) 14:09:48.18 BE:745656754-2BP(1000)
😱


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

130:  2024/05/14(火) 14:30:05.17
>>2
アメッッッッッッップwwwww

147:  2024/05/14(火) 14:32:26.36
>>2
未来のイッポンは中華の属国こそふさわしいということか
よくわかっとるやん

169:  2024/05/14(火) 14:35:57.13
>>2
オチまでの流れが完璧だな。漫才のネタにできるレベル。

5:  2024/05/14(火) 14:11:37.09
中国は自動販売機が公園疾走してるぞ

6:  2024/05/14(火) 14:11:40.26
知らないって事は幸せなんだぜ

11:  2024/05/14(火) 14:12:15.91
ジャップ製のクソアホロボットは廃棄😭


no title

15:  2024/05/14(火) 14:12:56.66
>>11
なんの役にも立たなかったなあれ
中国のロボットはすげえ役に立つけど

13:  2024/05/14(火) 14:12:34.85
また悔しくて泣いた

19:  2024/05/14(火) 14:13:26.33
LINEも日本製だしな

22:  2024/05/14(火) 14:14:17.12
ペッパーくんは日本製?

23:  2024/05/14(火) 14:14:23.05
はま寿司にまだペッパーくんはいるのか?
確かペッパーくんいたよな?
きんぐもこの手の配膳ロボ動き回ってるが客にケツ向けて提供するスタイルどうにかして

41:  2024/05/14(火) 14:18:05.13
>>23
ケツなんてねえよきたねえ動物と違ってな

28:  2024/05/14(火) 14:15:07.23
日本スゴい!🤗

なんだ中国かよ、食べ物を猫なんかに運ばせるなんて衛生観念の低い中国人らしい発想だな!🤮

35:  2024/05/14(火) 14:17:13.37
もう日本で誇れるのなんてオタマトーンくらいだろ

43:  2024/05/14(火) 14:18:18.42
猫型ロボットの起源は日本

45:  2024/05/14(火) 14:18:29.18

no title

中国はこれがデフォ

58:  2024/05/14(火) 14:20:27.79
>>45
回転寿司のほうがエンタメだから良いな

61:  2024/05/14(火) 14:20:52.08
>>45
先進国は速いな

103:  2024/05/14(火) 14:26:59.08
>>45
ネコがウロウロするより効率的だな

60:  2024/05/14(火) 14:20:40.20
ちょっと調べりゃ分かるのに
虫以下だろこいつら

76:  2024/05/14(火) 14:23:35.54
ホルホルの実モデル日本人

93:  2024/05/14(火) 14:25:40.34
父さん!いいものはみんな中国製なんだよね!

140:  2024/05/14(火) 14:31:28.04
中国製と判明するや否や今度は配膳ロボに悪態ついたり小突いたりするんだろ?
しょーもねえレイシスト共だよ

167:  2024/05/14(火) 14:35:49.70
いやーそんなに甘くないと思うわ
簡単にできるならつくれよっていいたくなるむしろ

168:  2024/05/14(火) 14:35:52.28
日本製とかめっちゃ高そうだしな
給料下がっても製品は高いってなんなんw

182:  2024/05/14(火) 14:37:17.56
ロボコンに高専のチー牛とかチー姫とか沢山出場してたじゃん
あいつらなら作れそうじゃね?

202:  2024/05/14(火) 14:40:27.37
>>182
高専生が商用レベルのロボット作れたら中国のロボット企業に年収5億でスカウトされそう

261:  2024/05/14(火) 14:48:32.93
終わりだよこの国(´;ω;`)

263:  2024/05/14(火) 14:48:34.44
既視感あると思ったら五輪のドローンもあれ中国の技術だったな

282:  2024/05/14(火) 14:51:24.79
>>263
あれも外国だけどインテルのカタログにあったものそのまんま

302:  2024/05/14(火) 14:54:48.07
日本スゴイとホルホルしてる奴らって所詮こんなバカばっかよ

304:  2024/05/14(火) 14:55:12.37
それは爆発するぞ近づくな!
中国と通信してるぞ!

気づけ!バカウヨ(笑)


 
(´・ω・`)日本で作ったらコスト高すぎて無理なんだろうな

(´・ω・`)そういやペッパー君まじでみなくなったら、近くの回転寿司屋からも消えてたわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 最新AIやべー
    youtu.be/QpNmxx93RZQ?si=xn03I622NBAJ-iIU&t=192

  2. 中国朝鮮人

  3. 昔は良かった日本とか言うオジに注意せよ

  4. チャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  5. 昭和オジのせいでオワコンジャパン

  6. ネトウヨはん泣いてはん?

  7. 中国兄さんいつもありがとう

  8. あれ中華製って知らない奴居たのか

  9. >>5
    心底ザマぁだな!!!!www

  10. 嫌中のくせに中国頼み国家wwwwwwwwwwwwwwwwww

  11. 愛国ポルノばかりやってるからこうなる

  12. まーた日本たたきか
    反日ども図に乗り過ぎ

  13. やっぱり中国依存なんすね

    角川、中国が映像事業への増収に貢献
    夏野氏が進めた中国戦略が奏功か

    映像事業への増収に貢献したのが中国。KADOKAWAは2021年10月にテンセントの子会社Sixjoy Hong Kongと資本業務提携契約を締結した。その目的はアニメ分野の取り組みを強化するというものだ。
    中国におけるアニメ制作は、現地企業とタッグを組んで共同制作を行い、ライセンスによる収益を得なければならない。KADOKAWAはいち早くその体制に取り組んだ会社の一つだ。

    決算説明では増収要因に「中国規制強化からの新作本数の反動増」を挙げている。テンセントと共同歩調をとったことの成果が出た。

  14. そろそろ父さんに国土明け渡したほうがよくないか

  15. ここまで俺の連投

  16. やっぱ中国様だわ

  17. ペッパー君なら今頃日本人への反逆を企ててるよ

  18. アプリ系は儲からないから日本はほぼ撤退したよな
    だから他国に作らせてる

  19. 作った工作機械もパーツも日本製

  20. 俺等の周りにある電化製品は中国製ばっか
    なぜ配膳ロボが日本製だと思った?

  21. 某国から個人情報など盗まれてるのだから止めとけと言われてるのに
    日本の企業は平和ボケすぎてアホやな~呆れるわ

  22. >>20
    コメント書き込んでるPCやスマホもアジア圏なら中国製の部品まみれだしなぁ

  23. まほあこで見たな
    元ネタこれかよ

  24. 中華の勝ちだ

  25. 中国:父
    長男:韓国
    次男:北朝鮮
    三男:日本

  26. 日本とかいう負け犬の凡夫

  27. 最後のGIFって一回一回ちゃんと洗ってるのかね

  28. 日本は未だに頭の硬いアナログ老害が上に居座ってるんだから日本は停滞したままやろ

  29. 俺悔しいよ

  30. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  31. どこぞの国では空港でクルアーン配ってるよな
    萌カワイイでは欧州は後進国だな

  32. >>21
    日本も最近はアルミホイルで思考盗聴防止してるの広まったせいで国が業者と結託してアルミホイルにマイクロチップ埋め込んでるし安心出来ないけどな

  33. EVも中国独自技術多いしな

  34. 複数テーブル経由するタイプだと他人の注文したものまで持ってく馬鹿が湧くんだよな…

  35. ずっと中国政府が内製化しろ内製化しろって言い続けてても何も進まなかったのに
    アメリカが規制した途端に物事が進んでしまうという

  36. ジャップって何なら中国様に勝てるの?

  37. >>13
    依存じゃなくて利権だよ
    都会の電気キックボードも海外だと危険だから規制の方向へ進んでるのに
    日本だと取り締まらないのは百合子の中国利権のせいだし
    後で痛い目見るだけ

  38. いつから日本は他国の技術や文化をさすが日本と誇るような国になってしまったのか・・・

  39. 北斗の拳の漫画のコマを無断使用でアイコンにしてるゴミが沈みゆく日本とか知恵遅れ過ぎない

  40. 工作機械が日本製だから製品の質はほとんど追いつかれているのは事実
    業界関係者ならわかるはず
    ぶっちゃけ意思決定が段違いに早いからスピードでは勝てないよ

  41. >>36
    全部他国から技術や情報パクって自分の手柄にしてる中国に言われてましてもね・・・

  42. 6aMa電a通a、a吉a本a、a韓a国a、aクaーaルaジaャaパaンa機a構a、aドa、ワaンaゴ、aソニaー、aアミュaーズ、謎のa学校法人a文科a省a天a下嶋a貫a慶a学b園aa

  43. >>36
    父さんから借りてきたパンダの育成
    マジでこれしかない

  44. この猫ロボと違ってペッパー君は不気味すぎなんだわ
    性能もさることながらやっぱり見た目は大事よ

  45. やっぱあの猫型ロボットって海外製だよな
    ジャップのセンスと微妙に違うし

  46. 日本の技術力は世界一なんだから当然だろ

  47. ペッパーは喋る以外になにかできるのか?

  48. 何言ってんだいドク、中国製が最高なんだぜ

  49. >>41
    じゃあまずお前が漢字使うなよ

  50. >>36
    オナニーの回数

  51. 中国人はアメリカ人と似てとりあえず新しい事に手を出すので
    ITもAIもドローン技術も日本より遥かに進んでる
    日本人は保守的だから昔からの製品技術はあるけど、新しい分野は遅れる

  52. >>44
    デアゴスティーニか何かでテーマになってたロボが可愛かったから
    あれ普及されれば良かったのにな

  53. >>36
    領土の広さ

  54. ジャップとか言ってる人はワザワザ大嫌いな日本語とか使わずに
    自分の国の言語で書き込んでイイのよ

  55. >>41
    中国の果物泥棒や著作権泥棒はカスだけど
    日本も過去に照らし合わせたら大きな声では言えなくない?

  56. ジャップがザマァされるの楽しいんだけど俺Mなのかな

  57. ペッパー君はマジで分からん
    どこに勝算があったというのか

  58. ロボット用の専用レーンをかなり取っているのだから効率的かどうかはわからんなぁ。
    ネコは中国本国でも活躍してるんかね?
    人が通るところと同じところを動くっていうのがネックになるから、
    相当綺麗なところじゃないと活躍できねぇんだろうしなぁ。

  59. 日本が革新的だけど低クオリティすぎてこけた発明を中国が高クオリティでパクり成功するってパターンが増えたな

  60. 弱男オタクくんの真似しまーす  ❗️❗️❗️❗️ ヌフォカポ  このままでは日本はIT戦争に負けてしまいます   ❗️❗️❗️
           / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
           {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
          /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  
        ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /   
       / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /    
      ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/     
      人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
    と  〜ーーーーーー   っ  く  に  負けてんだよ  ❗️❗️❗️ ガストが中国製ロボ   お買い上げ   ❤️ おめーのiPhoneも中国産

  61. 結局安くて実用的なのは全部中韓製

  62. 俺、日本に生まれたこと恥ずかしくなっちまうよ

  63. いつものやら主の中韓あげネタね
    韓国のウェブトゥーンもあれだけここでごり押しよいしょしてたけど
    欧州撤退したよねやら主さんw

  64. アメリカの兵器は売りつけるために
    大したことない性能のものを誇大広告してるだけ
    銃ですらロシアのが優れてる

  65. >>59
    昔の日本も同じだったよ
    西洋を高クオリティパクリで成り上がっていった

  66. メジャーリーグみて谷ホルしとけ
    ほかに誇れるもなんてもうねーだろ

  67. 日本はマジでエンタメとトイレ、車だけになったな誇れるの

  68. 日本に技術力なんてとっくの昔落ちぶれてるのに
    いつまで最前線走ってった頃の感覚なんだろうな

  69. 家電も中国製の方が性能高いからな

  70. ゲームコントローラーとか中国メーカーが品質良いからお高いで売れてる
    日本メーカーは安いけどーになってる
    いつの間にかイメージが逆転してる

  71. ネトウヨ発狂(笑)

  72. いや草

  73. >>25
    流石に北朝鮮には勝ってるわ
    中国と韓国には正直負けを認めざる終えない…

    しかし中国は自動運転タクシーやドローンといい国として近未来すぎる

  74. 世界に誇るメイドインチャイナ

  75. >>1
    うえしゃまは日本の誇り

  76. ホクトhokutokinoko
    弱小個人事業主。ワープアなので労働所得より投資のリターンのほうが多い。趣味ランニングとゆるい登山。40代。子どもと優良企業に投資しながら資産を増やす。長野のホクトを応援しています。優待が良い。きのこは免疫力あがる。日本酒好き。日本好き。
    すべて表示

  77. >>49
    漢字は日本で生まれたものなんだが?

  78. >>25
    チョンコの情けないところは
    俺が父だ!と言えないところ
    因みに日本人は家族とも思ってないよ

  79. >>67
    車もこのまま電気自動車に移行したら日本車は終わるけどね
    ただガソリン車のままなら日本は絶対にどこの国にも負けない

  80. 日本好きとか言ってる奴に限って日本のこと全然分かってない

  81. ものほんの障害児ネトウヨおじはX、LINEも日本産だと思っとるそうだよwwww

  82. 日本企業なんて人をいかに騙すかばっかりじゃん

  83. もう日本には誇れるものは残ってないんだよ

  84. >>77
    こいつ本物のガイジやん(笑)(笑)

  85. アメ兵器とかどうでもいい物くっつけて
    付加価値とかほざいてる
    衰退したジャップ家電みたいなもん

  86. お父さんありがとう

  87. 中国人なら倒したり、人の配膳盗ったりしそうだもんな
    運営できるのを褒めるべきだな

  88. ゴブリンじゃっぷらしくていいね

  89. >>82
    その技術すら中国に及ばないけどな

  90. ウクライナ見てるとアメリカの兵器って
    性能悪いのかなとか思ってしまうよな

  91. ここ何年かにしても海外が作ったAIをありがたがってAIAI言ってるのは呆れたしな

  92. 東京五輪のドローンで感動してたアホもいたな
    あれも海外製品です

  93. 最近中国のドローンが無断で日本空母撮影してたやろ

    さすが父さん^^

  94. これが正しいAIの使い方だな

    土人ジャップは人様の絵を盗作することをAI(笑)とか言ってるけどさ

  95. 口先でモノを売ろうとする詐欺師じみたやつが権力握ってるからいいもの作る気力がない

  96. 洗脳されて育ったから外国行くの怖いなw

  97. バカしかいなくて草

  98. >>90
    ロシアを圧倒したらまずいから旧世代の兵器しか送ってないだけだよ

  99. 中国父さんに文化を与えてもらったな、小日本

  100. 最近、中国に負けてばかりだけど、昔の日本はどこに行ったの

  101. アメリカの分断工作にのせられてないで
    さっさと日中間で協力して東アジア最盛期を目指すべきよね

  102. 中国製カー悲しいなー

  103. バカなネトウヨを除いて
    大抵の日本人はもう、中国には勝てないのを知ってるからな
    本当に自民党のせいで、この国は落ちぶれたよ…

  104. >>12
    ネトウヨ憤死

  105. 中国産ロボにほおずりしてる日本ガッキ笑った
    まんま中国の奴隷だな
    日本は

  106. >>101
    無理やろ
    分断工作なくても信じたら最終的に食われて死ぬだけなのは周りが証明してるし

  107. >>70
    ゲームコントローラーも中国の方が安くね?GameSirとかFlydigiとか
    キーボードマウスも中国の新興メーカーが品質高くて価格低いの出してる

  108. じゃっぷきしょすぎてきしょすぎて

  109. アメリカの友人とかすら胡散臭いわ
    Xで日の丸あげてる香ばしいおっさんにリアルで会う海外の友人なんているかよ

  110. >>101
    マジデ日中韓が本気で手を組んだら欧米は駆逐されるからね
    だからこそアメリカは絶対に日中韓が仲良くならないように分断してる
    そして日中韓が仲良くなるようにした、田中角栄はアメリカに潰された

  111. >>101
    都合の良くすり寄ってくくんなゴブリンじゃっぷ

  112. >>79
    ガソリン車はそうそうなくならんと思うがね
    そもそもガソリンは最初から燃料として使おうとしたんじゃなく
    石油を素材として利用する副産物の再利用で始めたもんだろ

  113. 日本は家電産業みたいに落ちぶれた分野ばっかりになってるうえに

    最近じゃ頼みの綱のアニメも中韓や北朝鮮や海外外人勢が描いてて
    なんなら新しいメーター人材育成も日本じゃカネかかると海外外人相手にやってるとかいう有様やで
    なんの誇りもなくなるのも時間の問題やね

  114. バカ日本人   『   日本しゅげえええぇえええええ、ガストにネコ型ロボットいる  ❗️❗️❗️❗️ 日本はロボ大国』





    ⬇️
    中国産でした   ー   ❗️❗️❗️ ドイツにもありましたー  ❗️❗️❗️ これも中国産でしたー   
    ネトウヨ   『  ・・・・  (死亡)』

  115. >>110
    頭お花畑かよ
    中韓に散々酷いことしておいて今頃手を取り合って協力とか馬鹿じゃねえの?
    勝手に衰退しとけや糞ジャップ

  116. メイドインジャパンは、裕福な人しか使ってなさそうだね。

  117. しっかしAIAIうるさい割にはいまだやれることは既存の絵や文の模倣かこんな短い距離の配膳くらいなのか

    AIが人に成り代わるなんて夢のまた夢だね

    まあこんななんてことのない技術にも劣るのが日本なんだけどさw

  118. 日本の高学歴はオタクを見下してるからこんなニャーニャー言ってるロボを作るわけ無いだろ

  119. ideaとdrawingがだいじで 製造工場などどこでもいいという事に気付いていない

  120. ゲームも日本の良いところをぜんぶ盗んで覇権を握る勢いだしな

  121. >>107
    日本はサイバーガジェットとかやろ
    半額で買えるけど性能悪そうなイメージ

  122. >>117
    AIに置き換えるのにも金がかかるから安く人間を雇えば済む分野は最後だよ
    まずは頭脳労働

  123. >>116
    日本産のゴミうんこロボどこで使われてるの?

  124. アイボもアニメに寄せてればもっと大ヒットしただろうに
    中国父さんに期待するわ

  125. 朝鮮人が自己紹介しまくってる

  126. 中国に金を払って日本人の雇用を減らすとか面白いよね

  127. >>122
    無理無理

    君みたいな何の知識もなくネットで見聞きしたことだけを語る恥ずかしいおっさんと違って実際にAI開発に関わる神々が否定してるからね

  128. >>122
    移民で補おうとして国ぶっ壊してるバカ日本政府と経団連に言ってくれ

  129. 今の日本製は質が低くて値段が高いが世界の常識になってるからな
    人件費も物価も安いくせに安くて良いものを作れないところからしても上の連中が私腹を肥やしてるのは明白

  130. >>126
    中国人頭いいから仕方ないね

  131. なんでチー牛が喜んでるの?ww

  132. >>115
    ひどいことしてるのはお前じゃねーの文章からみたら
    普通の人は人種差別とかしないぞいまどき
    コンプレックス満載日本人であるしか自慢ポイントがないやつじゃなきゃしないゃ

  133. 人の手が一切入らないまともな皿洗いくらいできるようになってから騒いでね
    AI大好き低学歴たち

  134. 日本人が外国人から「日本すごい!」って言ってもらえる事を期待してるのが分かるからアメリカ人が気を遣って大きなリアクションしてくれてるだけだよ
    ロボットやAI開発に関しては日本はアメリカの足元にも及ばないよ

  135. 食品も中華産
    箱コンもPSコンもメイドインチャイナ

    避けるほうが無理

  136. >>126
    時代遅れなんだよね
    未だに中国が~やってるのは
    世界は中国からどんどん撤退して東南アジアに会社や工場を移転してる
    (日本も気づいた企業はそうしてるけど)

  137. >>127
    それは順序が逆
    人間にAIを合わせようとするから困難が生まれる
    AIの都合に合わせて社会の方が変わる

  138. >>129
    日本製はとか国で区分してる段階で経済エアプ確定
    そんなんどの国でもメーカーにより違う当たり前

  139. >>135
    今はどんどん東南アジアに移動してるがな

  140. >>136
    それ10年前のはなし?

  141. >>140
    今の話やで
    むしろ10年前は皆中国へって感じだったやろ

  142. 日本はもう集団製作では勝ち目ねぇな
    漫画とか個人製作ではまだ分があるが

  143. >>138
    PCスマホゲーム機VR機器にテレビにオーディオと何一つ性能でも勝ててないのが今の日本
    そのくせ価格設定だけは一丁前

  144. でも日本には四季があるから・・・

  145. 配膳じゃないが配達ロボットはアメリカでやってたな
    ただ配達中にやたら襲撃されて話にならなかったが
    中身取られてたひっくりかえされて惨めな姿だった
    野蛮人だらけじゃロボットは使えない

  146. 黄色いやつは東工大のゴミ捨て場な
    学会だかセミナーで行ったとき散策しててたまたま見たことある

  147. 高くて質が悪い日本製品化なんて買うかよ

  148. 共産党今独裁である限り恐れるにたらず

  149. そらペッパー君は会話するだけなら必要ない機能が山盛りだったからな
    日本企業の悪いクセだ
    必要ない機能をゴテゴテ付け足して無駄に高価にしてる
    だから売れない
    中国の配膳ロボットは実に合理的
    配膳に必要な機能だけをつけて、顔部分はモニターに図形を表示させるだけで解決してる
    ペッパー君のように、わざわざ物理的に顔を動かす必要など無いのだ

  150. 本スレの途中だけど、ここで予言する

    老害ネトウヨ妄想爺が「シナチョン、シナチョン、シナチョンチョン。おしりがぴっぴぴっぴっぴー。うんこぶりびーぶりぶりびー。」って発狂、幼児退行してるコメントが50はあるだろう

  151. >>67
    エンタメはショボいしトイレは中韓もキレイだぜ

  152. さっき15年後の未来に行ってきた
    中国とアメリカの人型ロボットがそこら中で仕事していたよ
    タクシー乗ったら中国製ロボタクシーだったわ

  153. 日本すごいっていまだに言ってるアホっておるんだな。

  154. >>152
    中国の15年後はなぁ
    いまでも国が無くなりそうな勢いのトラブルを重ねているが・・・

  155. >>151
    その綺麗なトイレは日本製だ

  156. 全く持っていつものパターン
    日本凄い!→中国のなんだけど…→こんなのクソ!

  157. >>145
    アメリカで配達ロボットやるならfalloutのMrハンディのように武装させなきゃアカンな

  158. 5chまとめブログのルールを守らず権利侵害してるやらおんが日本とネトウヨとアンチAI叩きしても説得力なし
    守っているまとめブログもたくさんあるんだけどね。著作権侵害犯罪者の中国人やら管の逮捕はまだかな?

    ・5chまとめブログのルール
    コンテンツの使用したページに引用元スレッドへのリンクを設置する事
    コンテンツの使用したページに指定した広告を1箇所設置する事

  159. >>156
    お前らシナチョン人ってなんで日本嫌いなのに日本語勉強したの?キムチと豆板醤臭い土人がw俺は一生シナチョン語なんか勉強しないだろうけどwそれとも中国が日本を征服して俺に中国語を勉強させられるのか?やってみろやバーーーーーーカwwwww台湾すら征服出来ないくせにw

  160. SNSで国旗掲げてる人たちってなんかアレなこと多いね

  161. 中華ロボットだって知らなかったの?
    バカダネー

  162. 日本はホンダとか昔からロボット熱心に力いれてたのに
    どうしてこういうの作れなかったんだろうね
    愚かなり

  163. コンビニのセルフ決済
    40にも満たない層ですら未だにトロトロもたついてるのよな
    日本人はIQからして壊滅的に低いんじゃないかね
    最先端機器どころか既存の利器を使いこなせていない

  164. >>154
    日本は2040年問題で中国より先にオワコンなるけどなw

  165. 日本にはブルアカがあるから…

  166. なお中国では猫型ロボへの誘拐拉致と暴行が横行してる模様

  167. ジャアアアアアアアアアアップ!!!www

  168. 万博は世界に向けて新技術を披露するイベントだけど
    いったい大阪人は何を見せるつもりなの?

  169. まあ中国は権利云々を無視して作れるからコストが抑えられるからな

  170. >>144
    今や夏と冬しかありませんね

  171. スーパーマリオ64
    扉が開いた の記事は

  172. 服も食べ物も中国製ばかりだし実質中国みたいなもん

  173. メイドインジャパンは過去のものだ、もうチャイナブランドが世界基準だぞジャップ

  174. 後進国の日本を助けるのは先進国である中国父さんの務めやから

  175. もう日本には自慢できることなくなっちゃったね
    1億もいる日本人はいったい何してるんだろ?

  176. >>7
    父さんな!二度と間違えるなよ!
    兄さんは韓国やw

    普通の日本人ってなんでも日本製だと思ってるよなw
    日本製ってダサいデザインで不要な機能を付けて値段だけ高いって知らんのかな?w

  177. 大丈夫
    日本には美味しい米農家がある!

  178. 寿司もサーモンに乗っ取られたし終わりだよこの国

  179. ジャップロボットは粗大ゴミ笑

  180. くっっっっそワロタ
    バカウヨブーメランうますぎだろw

  181. 映画館の4DXが韓国製と知って嫌韓やめたわ

  182. 日本のロボット技術ってかなり遅れとるやろ

  183. >>36
    EEZのサイズ?

  184. 日本が中国より優れていた期間なんてほとんどないよ。
    ちゃんと日本史を学んでいない非国民は恥ずかしいから黙ってて。

  185. 原神もブルアカも日本の誇り

  186. 自称普通の日本人(人種差別主義者)

  187. 中抜きに全力で産業育てなかったからね

  188. ペッパー君って動き回れる訳じゃないし製造から20年近く経ってるから老朽化で廃棄されていってるんやろ

  189. >>164
    中国は一人っ子政策で若者少ないのに、若者の失業率が日本以上なんですけど??

  190. GIFの配膳ロボは奥の席の客が注文したらはどうすんのけ?
    手前のヤツが配膳終わって帰るまで待機?

  191. シャープの国産液晶パネル事業も終了だそうで完全にシナチョンに完全敗北ですね

    日本のお家芸であるアニメやマンガ、ゲームが最後の砦だけど
    現状ソシャゲもシナチョンに駆逐され、アニメも時間の問題レベルやね

    安かろう悪かろう じゃもうないんだわな。
    結局そこそこ良くて安いなら高級品なんて要らんワケや

    ジャップは過去の成功体験に胡坐掻いて調子に乗って戦略立ててこなかった自業自得のアホ国家です 笑

  192. >>176
    海外のやつらも中国や韓国製のものを日本製だと思ってるよ?尤も、そう偽って販売してるからだけど

  193. 日本製なんてもうほとんどないよ

  194. 日本には海外遠征売春があるさら…

  195. 国産に拘るのうちのおじいちゃんみたい

  196. キモすぎて草。まだそんなイカレおるんやな。

  197. ありがとうシンさん(笑)

  198. >>190
    そらそうやろ
    人力でも順番やん

  199. メンテ維持費も考えたらとてもじゃないがにんげん雇った方が安いわ

  200. 衰退国なのに海外に金ばら蒔く岸田と自民党の
    責任やろ。自民党員もろとも自民党関係は殺処分しろよ

  201. ダメリカは中国企業を排除してるからな
    だから見ないんだよ

  202. マジで良い感じの商品はほぼ中国製だよな。
    日本人の感じるかわいいを今の日本の大企業の経営陣が理解するのは無理。
    あいつら金勘定しか出来ない。自分は幸せにできてもユーザーを幸せにする能力はない

  203. >>200
    まぁ、ばら撒くっていうか貸し付けやけどな

  204. 猫型配膳ロボットはすごく好きで和むが、おいしい料理を持ってくるのがロボットで、
    汚れた食器を下膳するのは人間というのはいいようのない哀愁を感じる。
    なにかが間違ってる気がするが猫型ロボットがもってきたほうがかわいいんだよなぁ。

  205. >>205
    後者をロボットに任せるのは無駄に金がかかるからな
    安い肉体労働は人間がやるのが経済的

  206. ガストのネコ程度なら日本の企業でも作れる
    でも失敗を恐れてやらないからできない

  207. 中国必死だな。日本叩きばかりでホント最低な国だな。ここの管理人も生きてて楽しいの?ゴ〇ブリ以下のカスめ

  208. すかいらーく系ファミレスでよく見るから勘違いしたのか
    中国の大手火鍋チェーン店なんかでも世界的に使ってるぞあのネコ

  209. そうなんだよね。これは中国の会社の製品。
    日本の会社で作れなかったことを家電メーカーは恥じた方がいい。
    一番驚いているのは、未だに日本メーカーの競合が現れないことだ。

  210. こんな大仰なもん作るよりくら寿司のベルトコンベアでいいんだよ

  211. 中国はホットパンツ・Tシャツのおねーちゃんがローラーコースターで配膳してくれるのに
    ロボットじゃつまんねーよ

  212. 日本人の技術力では作れないんだよ

  213. >>211
    ベルトコンベアの方がよっぽど大仰だろ

  214. >(´・ω・`)日本で作ったらコスト高すぎて無理なんだろうな

    いつまで昭和の価値観でいるのかしらんが
    今は日本がアジア最下層やでw
    単にジャップに技術がないから作れないだけやw

  215. 海外で売りまくってる中国製配膳ロボット
    日本が国内でテスト販売してる段階で丸パクリでそのままヨーロッパに輸出攻勢
    日本がAI走行で苦労してるのに中国はそんなもの実装しないでパソコンで走行ラインを設定して動けばそれでOK
    この即応性と資金力はさすが中国だ
    日本は資金力の壁があり輸出できないで負けた

  216. 正直中国製品のほうが
    「そうそうこういうの欲しかったんだよ!」ってもんがいっぱいあるよね
    日本の製品は消費者目線を失いきってる

  217. >>211
    そのベルトコンベアというか列車配膳システムまで中国は丸パクリで輸出してる
    日本の特許制度はどうなってるんだ

  218. >>211
    ベルトコンベアは専用の設備もいるし場所もとる
    このネコはAI搭載で物体を認識してどんな店舗でも使える
    雲泥の差がある

  219. もうムダヅモとかかけねーんだろうな

  220. 日本の技術力なんてゼロどころかマイナスですよ。昭和が古代技術を押し付けるから。

  221. ヤフコメか!

  222. 中国の最先端技術は発展しているよ、人民信用度ランクが高ければそういう店も利用できる
    でもお前らは無職で引きこもりな時点で信用度ランクは最低値なので引っ越しも店の利用すら制限されるから中国に行っても利用できないよw

  223. >>3
    だから中国って日本に負け続けて勝てないんだろうなって言うのがわかる記事やねw>>1

  224. >>8
    中国も韓国も日本製って言って売ってるからね
    なんでも擦り付けてるからそうなるw

  225. >>215
    そう現実逃避しないと発狂しちゃうもんなw
    日本に勝てない現実から逃げるな負け犬どもw

  226. >>1
    日本コンプの現実逃避の場所としてしか存在してる意味がないブログになりつつあるなwやらおん

  227. >>164
    中国の少子化が凄すぎて中国が先に終わるぞ
    現実を見ろ

  228. 中国メーカーなし ロボット業界トップ10

    ロボット業界をリードする企業はABB、ファナック(日本)、KUKA、安川電機(日本)で「BIG4」企業と呼ばれ、ロボット市場の約75%を占めている。
    「BIG10」に拡大するとカワダロボティクス(日本)、カワサキロボティクス(日本)、エプソンアメリカ(日本)、デンソーロボティクス(日本)、ハンファ、フランカ・エミカ、コマウとなる。
    ttps://www.visigistics.com/resources/warehouse-automation-a-guide-to-top-industrial-robotics-companies-in-2024
    >>5 >>6 >>7 >>9 >>10 >>14 >>16 >>22 >>24 >>25 >>26 >>29 >>36 >>43

    幻想壊して本当にごめん。中国はロボット不得意なのよw

  229. 中国メーカーなし ロボット業界トップ10

    ロボット業界をリードする企業はABB、ファナック(日本)、KUKA、安川電機(日本)で「BIG4」企業と呼ばれ、ロボット市場の約75%を占めている。
    「BIG10」に拡大するとカワダロボティクス(日本)、カワサキロボティクス(日本)、エプソンアメリカ(日本)、デンソーロボティクス(日本)、ハンファ、フランカ・エミカ、コマウとなる。
    ttps://www.visigistics.com/resources/warehouse-automation-a-guide-to-top-industrial-robotics-companies-in-2024
    >>61 >>62 >>67 >>68 >>69 >>71 >>82 >>83 >>86 >>89 >>94 >>99 >>100 >>103 >>104 >>105 >>108 >>114 >>117 >>123

    幻想壊して本当にごめん。何回も書き込んだのにねw

  230. 中国メーカーなし ロボット業界トップ10

    ロボット業界をリードする企業はABB、ファナック(日本)、KUKA、安川電機(日本)で「BIG4」企業と呼ばれ、ロボット市場の約75%を占めている。
    「BIG10」に拡大するとカワダロボティクス(日本)、カワサキロボティクス(日本)、エプソンアメリカ(日本)、デンソーロボティクス(日本)、ハンファ、フランカ・エミカ、コマウとなる。
    ttps://www.visigistics.com/resources/warehouse-automation-a-guide-to-top-industrial-robotics-companies-in-2024
    >>126 >>129 >>130 >>142 >>162 >>173 >>174 >>175 >>176 >>179 >>180 >>182 >>184 >>191 >>193 >>203 >>213 >>215

    幻想壊して本当にごめん。連投した工作員ご苦労様w

  231. 中国、日本の半導体規制で窮地に陥る

    中国の半導体業界は、日本の半導体製造装置の輸出規制が非常に広範なため、先端品以外の半導体製造も打撃を被っている。これら旧世代の半導体は、自動車から洗濯機まで、あらゆる製品に使われている。
    日本政府は、2023年7月以降、半導体製造に必要な装置23品目の輸出に制限をかける。中国による先端半導体利用を制限する包括的輸出規制において、米国やオランダと足並みをそろえるためだ。輸出管理により、先端半導体を使ったハイテク製品の製造が難しくなることから、世界の工場としての中国の魅力は大きく低下するとみられる。中国の半導体装置輸入のうち日本からの輸入が31%、米国が16%、オランダが14%であり、3カ国が揃って規制を強化することになれば中国への影響は大きくなる。
    >>5 >>6 >>7 >>9 >>10 >>14 >>16 >>22 >>24 >>25 >>26 >>29 >>36 >>43
    これも読んで憶えておけww

  232. 中国、日本の半導体規制で窮地に陥る

    中国の半導体業界は、日本の半導体製造装置の輸出規制が非常に広範なため、先端品以外の半導体製造も打撃を被っている。これら旧世代の半導体は、自動車から洗濯機まで、あらゆる製品に使われている。
    日本政府は、2023年7月以降、半導体製造に必要な装置23品目の輸出に制限をかける。中国による先端半導体利用を制限する包括的輸出規制において、米国やオランダと足並みをそろえるためだ。輸出管理により、先端半導体を使ったハイテク製品の製造が難しくなることから、世界の工場としての中国の魅力は大きく低下するとみられる。中国の半導体装置輸入のうち日本からの輸入が31%、米国が16%、オランダが14%であり、3カ国が揃って規制を強化することになれば中国への影響は大きくなる。

    これも読んで憶えておけww
    >>61 >>62 >>67 >>68 >>69 >>71 >>82 >>83 >>86 >>89 >>94 >>99 >>100 >>103 >>104 >>105 >>108 >>114 >>117 >>123

  233. 中国、日本の半導体規制で窮地に陥る

    中国の半導体業界は、日本の半導体製造装置の輸出規制が非常に広範なため、先端品以外の半導体製造も打撃を被っている。これら旧世代の半導体は、自動車から洗濯機まで、あらゆる製品に使われている。
    日本政府は、2023年7月以降、半導体製造に必要な装置23品目の輸出に制限をかける。中国による先端半導体利用を制限する包括的輸出規制において、米国やオランダと足並みをそろえるためだ。輸出管理により、先端半導体を使ったハイテク製品の製造が難しくなることから、世界の工場としての中国の魅力は大きく低下するとみられる。中国の半導体装置輸入のうち日本からの輸入が31%、米国が16%、オランダが14%であり、3カ国が揃って規制を強化することになれば中国への影響は大きくなる。

    これも読んで憶えておけww
    >>126 >>129 >>130 >>142 >>162 >>173 >>174 >>175 >>17 >>179 >>180 >>182 >>184 >>191 >>193 >>203 >>213 >>215 >>221

  234. ありがとう安倍さん
    中国に負けるこんな日本にしたのは
    やっぱり安倍さんだ

  235. 日本はいずれ中国の属国になるんだから誇りだろ

  236. >>228
    中国は人口多いからな
    人口少ないジャップランドが先に死ぬ

  237. >>84
    漢字は日本が発祥
    ただもちろんルーツがあって、ベトナムとかあっちの方にあった象形文字とされそれを日本がアレンジした、その象形文字も日本がルーツとされる
    中国は民族が何度も入れ替わっていて、今の民族と漢字を使っていた民族は異なるため、いわゆる漢字の文化は捨てたが、漢字に変わるものが生み出せなかったから、今中国で使っている漢字、文字の7割くらいは日本から輸入したもの中国の新聞を何となく読めてだいたい解るのはそのせい

  238. そもそもアニメもがっつり中韓関わってるけどなんで見れるんやろか
    昔は発狂してたけど
    ネトウヨも減ったんかな

  239. 配膳ロボットって、
    陳腐な技術なんだよ
    だから先進企業はそんなの作らない
    ルンバ出たのって今から20年以上前だろ
    あれは日本製ではないが、20年以上前に配膳ロボットを超える製品は出ている

  240. >>239
    よく分からんが、
    日本が中韓を支配していた時代があったからじゃね?
    実際いまも産業界でいえば、日本がなければ中韓はい何もできないじゃん
    アニメだって低価格でやってくれるから発注したわけで、お願いはしているけど主従関係はハッキリしている

  241. >中国はこれがデフォ

    なかなか良い動きですね
    ただ日本で同様のロボを導入するなら
    子供や馬鹿な大人が絶対触ろうとするから
    目線より上で何気なく手を動かしても当たらない高さにレーンを設置するといい

  242. ペッパーは腕なんていう超絶高コストな無駄機能をつけたのが敗因
    日本人は鉄腕アトムの呪縛に縛られている

  243. マツダと中国の長安汽車の合弁会社である『長安マツダ』の
    新型EV『EZ-6』が気になってる
    長安汽車のEV『SL03』を元に
    内外装をマツダが手掛けたクルマらしいけど
    もし他の中華EVの様に走行中に変な動きしたり火を吹いたりすれば
    当然マツダの評価も下がるわけで
    日本への導入は無理かな

  244. あれめっちゃ安いからな、ちょっとした車を買う金額でロボットが買えちゃう
    バイトを一年雇う金額でペイ出来て、文句言わないんだよ最高か?

  245. この種類の製品日本だと火災の原因になることを嫌って開発したがらない。他のもの作る。

  246. 中国はもう戦争しか取り柄がないじゃん

  247. >>5
    終わらせたのは昭和オジじゃなく他責行動に終始して何一つ行動起こさないお前らの世代なんだよね

  248. 必死に日本擁護してんならXperia使えよバカウヨ
    それかこの国の為にシネ

  249. >>248
    氷河期世代がガキ産まなかった時点で終わってるんやが?
    根性で出生率上がんのか?クソジジイ
    早くシネよ

  250. 中国による文化的、技術的侵略行為を許すな
    中国支配が行われれば、少数民族はウイグル人やチベット人のように虐げられ、暴力を振るわれ、去勢され、最後はヤられてしまうだろう
    そして、知性を削ぐために米国とその植民地からもたらされた娯楽や思想に洗脳されてはいけない
    いまこそ、米帝と中国、ロシア、奴らの植民地、信者たちをアジアから追放し、平和な社会の実現を推進しよう

  251. ガイジかな
    どこが作ってようが、それを導入して快適にしてるのがすごいんだが

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。