05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・

今年のエイプリルフールネタで一番良かったのは・・・シャニマスだな!!!!

スクリーンショット 2024-04-01 104053
92:  2024/03/31(日) 23:59:58.20 ID:???
ブルアカの何か始まった
https://www.youtube.com/watch?v=qLhAUfm8weo

96:  2024/04/01(月) 00:00:53.11 ID:???

no title

101:  2024/04/01(月) 00:01:35.91 ID:???
アニメ『ぬきたし』公式
@nukitashi_anime
ぬきたしアニメ化中止につきまして【エイプリルフール】
https://youtu.be/NrD0YBoobBQ

#ぬきたし
#ぬきアニ

106:  2024/04/01(月) 00:02:40.30 ID:???
FGOは去年野球やったからサッカーか

スクリーンショット 2024-04-01 103912

https://news.fate-go.jp/2024/f_ds_cp/

108:  2024/04/01(月) 00:02:55.37 ID:???
TVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』【公式】@tenshisama_PR
୨୧┈┈┈┈

ʚ実写版制作決定!?ɞ

            ┈┈┈┈୨୧

甘くて焦れったい恋の物語、
ついに実写化です🎬✨

《主演》
椎名真昼役:石見舞菜香

TVアニメ2期・実写?共に、
引き続き応援宜しくお願いします💖

#お隣の天使様
#お隣の天使様実写
#エイプリルフール

no title

109:  2024/04/01(月) 00:03:02.46 ID:???
ブルアカやっぱり雀魂か

111:  2024/04/01(月) 00:03:25.85 ID:???
【あゆ】「…約束、だよ」
 
25年の時を経て
『Kanon 16bit Edition』が本日リリース

no title

https://key.visualarts.gr.jp/archives/5929

▼オフィシャルHP▼
https://key.visualarts.gr.jp/product/kanon_16bit/

125:  2024/04/01(月) 00:06:23.54 ID:???

126:  2024/04/01(月) 00:07:00.72 ID:???
アニメ「響け!ユーフォニアム」公式@anime_eupho
北宇治高校吹奏楽部 部長、黄前久美子。
進級し最後の一年を迎える予定だったが…

いやいやいや、そんなまさか…え、ほんとに?

再び2年生となった久美子、でも部長は頑張ります!
『響け!ユーフォニアム〜誓いのダ・カーポ〜』

no title


no title


no title


no title

https://www.youtube.com/watch?v=URHsYocrPGc

144:  2024/04/01(月) 00:12:19.42 ID:???
みゃー姉が嘘ついてる

154:  2024/04/01(月) 00:16:39.22 ID:???
これも本当のやつ

『アンダーニンジャ』実写映画化決定 公開時期やキャストは後日発表
https://www.oricon.co.jp/news/2320509/full/

157:  2024/04/01(月) 00:17:07.16 ID:???
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク【プロセカ】@pj_sekai
🎵公式YouTubeチャンネルにて
エイプリルフールver.を公開💫
https://youtube.com/playlist?list=PLiFNg5fXiX32x4n2_Bvc5Qlz1eDXAnug1

no title

161:  2024/04/01(月) 00:17:35.19 ID:???

no title


no title

179:  2024/04/01(月) 00:23:19.55 ID:???
「勝利の女神:NIKKE」の続編となる、新たな美少女射撃ゲームのリリースが正式に決定いたしました🎉

力入ってんな

195:  2024/04/01(月) 00:29:40.94 ID:???
『プリンセス・プリンシパル』公式@pripri_anime
【外伝速報!】
『プリンセス・プリンシパル Crown Handler 外伝 月面旅行編』の新キービジュアルを本日限定で大公開!
ついにチーム白鳩が月面へ!そんな彼女たちに下されるミッションは――うさみみで餅つき!?
#pripri

no title

https://pripri-anime.jp

206:  2024/04/01(月) 00:33:57.46 ID:???
https://www.youtube.com/watch?v=6t2w0lrnU4c

/ 📢新発売  ブレイバーン・フライパーン🍳💥💥 \

221:  2024/04/01(月) 00:37:29.04 ID:???

288:  2024/04/01(月) 01:04:12.29 ID:???
TVアニメ『ご注文はうさぎですか?』@usagi_anime
クロックワークラビットにエラーが発生しました
https://gochiusa.com/af/
(音声が流れますので一緒にお楽しみください)
#クロラビ2

no title

290:  2024/04/01(月) 01:06:35.53 ID:???
ラブライブ!スーパースター!!
『#オニフェッショナル 仕事の流儀 夢の先へ』公開

【期間限定 4/1 23:59まで】
https://youtu.be/jy56PflJN6E

社運を賭けた一大プロジェクトに挑む11人に密着。

no title

299:  2024/04/01(月) 01:16:05.88 ID:???
【公式】バイオハザード / RESIDENT EVIL PORTAL Official@REBHPortal
🚨重大発表🚨

この度、CAPCOMは新たに航空事業へ参入することを決定いたしました。これまでのノウハウを活かした「CAPCOM製ヘリコプター」で、快適な空の移動をみなさんにお届けいたします。

no title

306:  2024/04/01(月) 01:21:12.00 ID:???
オーイシがギャルの替え歌歌ってる
てかそんな替え歌あったの・・・

大石昌良【オーイシマサヨシ】
@Masayoshi_Oishi
ネットに転がってた替え歌を
アーティスト本人が歌ってみた
「博多明太マヨ」
(※音が出ます)

309:  2024/04/01(月) 01:25:08.37 ID:???


えっちナイツ

310:  2024/04/01(月) 01:26:14.74 ID:???
シャニマスくん…


no title

311:  2024/04/01(月) 01:26:36.97 ID:???


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1774448009046306816/pu/vid/avc1/720×1280/NtHnPLrnPhZuHAD5.mp4
プリンセスコネクト!Re:Dive公式@priconne_redive

みんな、大変だ!
魔物が作った謎の世界に、キャルちゃんが囚われてしまった!

▼さあ、みんなでキャルちゃんを救おう!
https://karyl-yabaival.priconne-redive.jp
新作ゲーム「キャル&ヤバイバル」が遊べるのは今日だけ!

https://www.youtube.com/watch?v=LV3eoQB6Sn4

「キャル&ヤバイバル」ストーリー映像

318:  2024/04/01(月) 01:35:38.06 ID:???
これ1日限定はもったいないな

no title


no title


no title


no title

320:  2024/04/01(月) 01:39:44.90 ID:???
>>318
これは常設にすれば金取れるシステムだと思う

325:  2024/04/01(月) 01:51:36.74 ID:???
【お知らせ】「喫茶ステラと死神の蝶」のヒロイン四季ナツメのASMR音声作品の配信が開始しました!DLsite様にて独占販売中です!よろしくお願いします!


no title

https://www.dlsite.com/pro-touch/work/=/product_id/VJ01002074.html

これはマジじゃん

326:  2024/04/01(月) 01:55:11.01 ID:???
>>325
うおおおマジか
明日買うかな

327:  2024/04/01(月) 01:56:58.38 ID:???
>>325
桐谷華さん呼んできてオナ地さんアフターASMR出さねえかな
万は売れる

328:  2024/04/01(月) 02:14:56.20 ID:???
>>325
エロマンガ先生と精霊幻想記のセリア先生みたいな声がする!

337:  2024/04/01(月) 06:26:34.03 ID:???
ケロロ復活とアンダーニンジャ実写化は本当か

339:  2024/04/01(月) 06:41:43.42 ID:???
コードギアスプロジェクト@GEASSPROJECT
\\🍊ジェレミア農園のオレンジジュース🍊//
☀大好評発売中☀
https://youtu.be/QEwDRh1nTJ8

“G&Aファーム”でお馴染みの「GOTTWALD & ALSTREIM FARM」から発売中の大人気商品「ジェレミア農園のオレンジジュース」の新CMが登場!

no title

353:  2024/04/01(月) 07:58:51.73 ID:???
TVアニメ「魔法少女にあこがれて」公式
@mahoako_anime
✨ホテル「ワンナイト」建設決定✨

TVアニメ「#魔法少女にあこがれて」
うてなとキウィが泊まりかけた
あのホテル「ワンナイト」が建設決定!

開店CPとして「まほあこ見ました」と
受付で言った方は1000円OFF✨
意中のお相手と是非お越しください🌟

no title

これは2期匂わせ

366:  2024/04/01(月) 09:25:56.83 ID:???
正直エイプリルフールって悪ノリ文化何が面白いのかいまいち分からん

367:  2024/04/01(月) 09:30:54.48 ID:???
他人に迷惑かけないならいいと思う


 
(´・ω・`)他人の衣装着せれるってのは面白いな

(´・ω・`)小学生にエチエチ衣装着せれるとか最高やん
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ヤンマガって実写受け良いな

  2. グラブルが去年と同じコラボなの悲しい
    10周年なのに

  3. えっ!あっ、はい・・・

  4. バーンガーンがグリッドマンを超える大人気

  5. エイプリルフール記事おっそ
    どんだけ時止まってるんだよこのブログ

  6. まだコンテンツが続いてるかの確認日

  7. 去年大荒れだったうたプリが気になる

  8. 皮肉や冗談が理解できずにマジでとらえるガイジが増えとるからいつまでこの風習が続くことやら

  9. >>8
    わかる
    今のネットはマジレスだらけでつまらなくなった
    すぐマジレスして茶化したりマジギレしたりしてくる輩の多いこと多いこと

  10. 禁書とかお兄様とか十年以上留年してるよな

  11. に?|じー”ホ,,
    ロー‘
    ま::と,:め?。
    人気みたいね

  12. 無駄なリソースだよ

  13. 2年前にプリコネ引退したけど
    プリコネが一番面白いと思う
    ウマ娘はおもんな過ぎてイライラしたわ

  14. >>8
    人がネタで笑い合ってるとこに「つまンねーンだよ、バーカ!!笑卍」とか突っかかってくるマジレスキッズいるよな
    あれクッソムカつくし人様の憩いの場を荒らさないでくれよな

  15. さっさとストーリー進めろや

  16. ブルジはこんな動画1本で満足するのか・・・
    コスパいいなw
    そりゃ公式もAI使ってコストカットするわけだわww

  17. >>8
    2020年辺りが一番盛り上がってたな
    レズ結婚の嘘が炎上した辺りからどこの企業も控えめになり始めた

  18. >>13
    それな
    競馬なんて興味ねえし史実史実言われてもウザいだけだし
    そもそも史実がーとか言い出すならオスの馬を女に魔改造すんなって思うわ
    そういうとこダブスタ過ぎてほんと気持ち悪い

  19. Adoの架空グループの新曲
    4月1日の恒例行事
    こういう見て終わりでなくずっとカタチに残る物が良いわ

  20. 毎度こんなの考えなきゃいけないってだるいな

  21. AIで手の抜く代わりにエイプリルフールに力を入れます!

  22. 信者しか見てないのに。。。。

  23. >>18
    俺は競馬はちょっと好き(虐待行為はNO)だけど、
    ウマ娘の牡馬女体化は正直変だと思っている
    女体化するんならオリジナルでやれよと、史実の人物・動物を借りるなよと
    同じ理由でFGOも疑問視している

  24. 蓮のぷちぐるが無いぞ

  25. 石見ぶっさ、ウマガイジにとっちゃあんなのがアイドルなんかw

  26. 一番盛り上がってたのはケロロだろ
    トレンド入りしてたもん

  27. わたてんとかフライパーンくらいでちょうどええねん
    巡回するのめんどくさいだけ

  28. 衣装替えはガルパで実装済みだけど
    3Dモデルの体の部分は全キャラ同一になるから
    それでも良ければどうぞって感じだな

  29. >>20
    金になるなら何でもするのが企業だ
    彼らは仕事の為なら何でもする

    そして使い捨てのキャラたちの屍の山がどんどん積もっていく…
    彼らは何の為に生まれ、そして嬲り捨てられていくのか、キャラ愛の欠片も無し

  30. 昨日ソシャゲがサ終したラブガイジが蚊帳の外で草

  31. 鯖太郎滑ってんな~

  32. 髭剃るのめんどくせー
    どうせ外出しないしいいよな?
    就労のとこ行くときはいつも剃ってる、あと通院の時も

  33. >>32
    ×就労
    ○就労支援

  34. みゃーねぇの妬みは分かりやすくていいな

  35. プリンセス・プリンシパルはTVで続編まじにやってよ

  36. >>34
    ×妬み
    ○ネタ

  37. >>29
    なんのために生まれてなにをして喜ぶ
    判らないまま終わるそんなのは嫌だ

    八百万のつくも神を次々登場させて長年やってるアンパンマンとかいう神話

  38. っぱブルアカよ

  39. >>39
    指6本確認できなくて草
    キャラゲーとして致命的では?

  40. ハロウィンとかと違って陰キャでも参加できる(見るだけ)いいイベント日やん

  41. エイプリルフールネタをにゲームの外でやるソシャゲはまじで意味が分からない

  42. >>27
    しなきゃ良いんじゃね
    誰に強制されてんだよ

  43. プロセカは会話集めるだけ。しかも頻繁にアプリが落ちる、で最悪

  44. 今時エイプリルフールネタとかクソ寒いだけだろ
    昔のオタクってこんなので盛り上がってたわけ?馬鹿じゃねーの

  45. アンダーニンジャは実写向けのビジュアルだった
    九郎は高校生だけど中の人27だし
    原作ストックないからこれがアニメ二期に繋がらない
    のが残念

  46. >>31
    毎年凝ったゲームアプリ単独でリリースしてて一番気合い入ってんだろ
    1日しかプレイできないのがマジで勿体ない

    >>25
    モデルの高橋ひかるみたいで可愛いじゃん

  47. >>23
    それだと牝馬だけになるやん

  48. え?
    シャニマスって右肩に刺青してるキャラいるん?

  49. エイプリルフールはもう今やウチのところ、たった一日のためだけに
    こんだけ気合入れて企画して悪ノリを頑張れますーって
    嬉々として発表する会だからね仕方ないね。

  50. >>50
    カッコいいウマ息子作ればいいだけじゃん

  51. >>42
    ソシャゲでやるといちいちシステムに落とし込まないといけないやん
    たった四月一日のネタのためにアプデするの時間と金の無駄だから
    Twitterの投稿で済ませるやろ

  52. アトリエのぷにぷに学園が一番やなw

  53. >>49
    凝ったを手間や費用で考えるならフルボイスで声優やAC部雇ったり、3Dのサイゲソシャゲの方が気合い入れてね?
    ブルアカは後半の動画次第だが

  54. シャニソンがエイプリルフール記念とか言って集金してる

  55. 神って信用した方がええんかなぁ?
    一神教は絶対嫌だが、神道とか日本仏教は割と信用してもいい気がしてきた
    でも祟られるのは嫌だし、地獄には落ちたくないし、別にあの世で出会いたいわけでもでもなし
    やっぱ距離感持った方がええな

  56. >>53
    牡馬の女体化が悪くて牝馬の男体化は良いのダブスタでは?
    世間では男体化よりも女体化の方が受け入れやすい

  57. フライパーンは笑った

  58. ボーボボが舞台化らしい!

  59. ブルアカはこのレベルの掛け合いがアニメで見れるってだけで感動や

  60. ごちうさエイプリルフール企画でしか声の付かないナツメとエル
    もしかしてこのキャストもエイプリルフールの一環で、アニメ4期入ったら別の声優になってるとか?
    ちなみにフユは3年前のキャラソンから声付いてるが

  61. エイプリルフール限定のガチャ実装すれば大儲けやな

  62. 当たり前だが気に入らなかったり面倒なら見なきゃいいだけでそれをいちいち水を差したりそんなことする手間は惜しまないってのはもう病気だろ

  63. 今日限りのコンテンツにリソース割くの勿体ない
    シャニマスのとかプレイヤーが求めてたもんじゃねえのこれ

  64. カプコンのやつ好きw

  65. 3Dでの実写化とかグロすぎて4月馬鹿の範疇を超えている

  66. nikkeのシュエンがおらんやん

  67. >>2
    性能自体は配布とは思えないくらい盛ってるけどマンネリ感は否めないな

  68. >>59
    結局この世は腐女子が支配してるので

  69. ちょっと前まではエイプリルフールネタブームかってくらい何所も力入れてたけど、最近割と縮小ムーブよな

  70. 野郎だらけ版のデート・ア・ライブはおもしろそうだから
    本当に小説(もしくはコミック)出たら読みたいわ

  71. >>1
    なんだこの記事、シャニマスの説明ほとんどねーじゃん?

  72. >>72
    なんでも冷笑する俺かっこいいみたいな人増えたしな
    多分5年くらいしたらやってるところの方が珍しくなる

  73. デートアライブの狂三は男化しても人気になりそうだな

  74. エイプリールフールネタやらないソシャゲは今年中にサ終します

  75. ウマ娘マジ?
    センターの娘が裸じゃん!

  76. ウマはエイプリルフールと言いつつ毎回ガチなの草ですわ

    そらウソみたいな企画をそのまま実装した方が無駄にならんわな

  77. >>77
    パズドラはエイプリルフールをやらないことで有名です

  78. エイプリルフールネタと思わせといて本当に配信開始した新やらないか

  79. >>80
    サ終するんやろ

  80. >>72
    エイプリルフールのネタって言ってしまえば公式による悪ノリの場合が多いからな
    あまりはっちゃけると内容次第で炎上する例もあったし、この1日の為にあまりコスト掛けたくない所も多いんでない

  81. ごちうさが優勝過ぎる
    公式は本当にこの設定のオリジナルアニメをやろう

  82. シャニマスって信者の声だけは異常にでかいのに爆死なのはマジでなんでなの?
    誰か理由教えて

  83. 一般人「エイプリールフールネタ楽しいな(キャッキャッ)」

    チー牛🤓「エイプリールフールネタは寒い!滑ってる!!」

  84. >>(´・ω・`)小学生にエチエチ衣装着せれるとか最高やん

    やら管は何を言っているんだ?

  85. シャニソンが過去にないレベルでスクショ飛び交って
    感涙して神ゲー連呼されてる
    ただし今日だけ

  86. 他人キャラの衣装を使える着せ替え機能
    エイプリルフール1日のみの限定実装
    シャニマスはどんな判断だよ…

  87. シャニマスバズってて草

  88. >>77
    ヘブバンはリリースからずっとエイプリルフールはガン無視です

  89. >>75
    何が冷笑してるだよ
    まともにコンテンツ作る能力もなく金だけ搾り取ってるのなかただ他所様のコンテンツ丸パクリするのが面白いのか?
    それこそくっそ寒いんだよ

  90. マギレコは?

  91. >>70
    それコラボの度に言ってるけどソシャゲだと配布キャラ強いのもそこまで珍しくないし正直今グラブルやってる人はほとんど使わないだろ
    正直3000石だけだわありがたいの

  92. 帰ってシャニソンやりたいとか言われてて草

  93. コメ欄わざとらしいシャニマス持ち上げ多くて草
    セルラン死にきってるのに必死な工作やめろ

  94. >>77
    むしろやったもん負け感あるわ
    一回やってしまうと来年もしなきゃいけない義務っぽくなるしな
    一枚絵とかで済ませればいいのに1日しか出来ないゲームとか大変すぎやろ
    正直ガチャ無料とかよりはプレイヤーに還元してる感あるけど

  95. エイプリルフールに金かけるのやめてほしいわ
    何が面白いんだ

  96. >>23
    そこで疑問視してるのがウマとFGOなあたり売れてる物が憎いだけなんじゃね?
    グラブルとかFFみたいに雑に名前と設定持ってくる方がキツイ

  97. >>98
    夏祭りを騒音だと難癖付けるジジイみたいな思考

  98. 今年のエイプリルフールネタで一番良かったのは鷹嶺ルイの『ホロ恋』

    ホロリス限定ならこれが理想的
    異論は認めない

  99. >>100
    コンテンツパクるのが祭りなのかw
    くっそつまらんの昔のネット時代で止まった爺だな

  100. しょうもないのばっか
    嫌々やってんだろ

  101. この中だとプリコネのunityゲームがダントツやな
    YouTube見てるやつなら誰でも馴染みあるゲームだし、最新イベント内にもゾンビ系を逆手に取ったようなミニゲームが実装されてる

  102. オタクですら飽きてんのに未だにエイプリルフールなんざを本気でやってるのはソシャゲ屋くらいだろ

  103. Xでバズったスマホゲーはグラブル、ブルアカ、シャニマスくらいかな
    fgoは去年のゲームの方が力入ってたけどまぁ別にええわ
    ウマはいつものって感じ。10日までやるエイプリルフールってなんだよ

  104. 俺も凛世にその衣装着せたわ

  105. ぱる♡わーるど! ~もう友達(パル)じゃいられない~
    3/31

    これ設定1日間違えたのか!!!??!??!?!?


    ???????

  106. キャルちゃんのクソゲー集がいちばん良かったわ

  107. >>4
    勇者聖戦だっけそれ。

  108. >>74
    エアプアイマスアンチブログだし・・・

  109. プリコネさすがやな
    去年のアプリもまたやりたかったけどね……

  110. エイプリルフールネタにガチギレしてる奴は一体何なんだよwww

  111. >>113
    笑えるものと笑えないものがあるからな
    天音かなたは絶対に許さない

  112. >>105
    いいじゃん
    いいと思うよ
    ジャンジャンやってけ
    ここ数年スルーしてきたがきゃるちゃんで遊ぶは

  113. お隣のあばさんにいつの間にか駄目人間にされていた件
    ワロタ

  114. 普通に実装した方が良いものをエイプリルフールとして出すあたりにセンスのなさが垣間見えるなシャニマス

  115. NIKKE最高やったなwwwwwwwwwwwwwwwww

  116. >>113
    そもそもサイゲのKMRがいろんなゲームにパクってるとか難癖つけながらエイプリルフールだから他ゲーからパクるのはいいのか
    サイゲ戦士はゴミしかいないな

  117. しょーもな

  118. ソシャゲ屋のお遊戯会と化したイベント

  119. >>4
    実際あんな勇者ロボ馬鹿にしたネタアニメ作るくらいならバーンガーン作って欲しかった

  120. シャニマスのはエイプリルフール限定じゃなくて実装すればいいのに…ドルフィンウェーブとかだとやってるだろ?
    まあクソ重くなるのかな

  121. >>2
    2年連続ボーボボやった時にサイゲ戦士が持ち上げまくったしな
    企画考えるの面倒だしこすっとけくらいやろ

  122. >>102
    学祭の準備期間もブツブツ言いながら作業してそうwww

  123. >>118
    誰も話題にしてなくて草

  124. 声優の顔見ると百年の恋も一時に冷めるな

  125. 体の持ち主の伊織もえです!が一番強烈やったわw
    (ネタだよな)

  126. >>13
    プリコネオワコンって数字に出てますよ

  127. オーイシサービス良いな

  128. >>5
    まあ重要なのはユダヤ人は宇宙人ってことだし

  129. 銅領格漠怒秋砂黄齢暗癖飯裸低笛子げ秒尿四

  130. 下妹階某眺

  131. 造励輩永多詞モ繕

  132. 奔風冬痢医

  133. 庫狂団覇汚等鎖接構焦拾叔膳棒綿要

  134. 策環穴域吏こ朽伴訪や

  135. 弦径系封灯募助停

  136. 靴伸勇樹跡棋残役恩度

  137. 児晶後思関未横

  138. 況呉後左浮綿窯出副値架療

  139. 胎師勘唯汁枢朴密逝試九拍叙祈恋

  140. 鈴省幸猛ご績穏含印

  141. 近集悟ル批愛

  142. 異儀磁礼張錠猫京導竹訴次島

  143. 芸路授丙胴倍隠侮師庸

  144. >正直エイプリルフールって悪ノリ文化何が面白いのかいまいち分からん

    これな

  145. 速側望郵片胸閲悩掌店医声濯供

  146. 砲礁描油も拍政烈今関輩

  147. 授笑易躍項借医朗湾勇

  148. 太務磁忠郡培棄錬葉衡縛嫡靴誠極后啓鮮

  149. 公縫に己誕製レ何歌

  150. 賢僧大軒誌談

  151. 舎天倉喪下類小抵拓壮胎搬給祭田体巣乾辱誤

  152. 縫式討輪功酔宿図り確

  153. 妙与詔鈍甚縛郵壁

  154. 浅替イ停架距詩飼制承狭挟譲佐べ送雨

  155. 休慰楽勇盆息

  156. 億特進随貴

  157. 野相編縫土妄核渡温速滋浪鋳躍

  158. 矯戦同頭伝浪陪眺季

  159. 生惰部柄肩著拠キ剣黙湾虚遅傘某脚包液運

  160. 声宿弱潔編幻迭環決邸注敷現治慕槽浮

  161. 限純難起嘱蛍委

  162. 吸滅品悟岸舞体店十

  163. 甘妄桜寂弊顔与ヘ翁飛反盾位殻

  164. 殊債聖貯占似ふ

  165. 泰号殊耐喫傾恋奪

  166. 隣雷頑集伐片貢交流玄資遣胞没防

  167. 力完子職類又遭

  168. 歩発金酒冊又四顧環瓶版に

  169. 営え嗣僕青助否巧袋娘林磨

  170. 統呉欺盤た姓硝

  171. 挑逮児並番涙電仏喜答京惰侵祭旋社矯忘扶

  172. 扉畳作拾ン南へ如捕精丈隻壌賜挿樹

  173. 缶反泉坂隠姓タ餓き載嫡詰妥こ酸怒皮

  174. 堂騒携鋳始厄金届帥肥殖策脈

  175. 木液婿酌嫁礎粒許貿襲置代請涼道皆製

  176. ま汎説縮編区図は産指生逐顕察オ短同

  177. 闘燥紅ハ縮笛依薄益頭遠

  178. 修窓祥待っぜ感

  179. 困宝易某測奏

  180. 泥販寂業車樹最地ヘ凡徒駐然

  181. 換権猟乳守険漸所郊労

  182. お商懲選埋甚角丸常

  183. 押ナ週誠簿劣巻わ挟

  184. 有荷礼横鉄眼伏匿端使潤司虞連器歓操

  185. 絵推囚塑踊納塊悔縮更壇集隠徒造

  186. 魅魂喪枠治野

  187. 騒斉咲漸幕伝礼心呈参べぬ舞劇牲晩

  188. 穴難唇勅赴複約花

  189. 勅小糾痢雇序跳美放褐最配移説名万密章械諭

  190. 三衷技残単匿灰繊憲笑京撲べ例連制選錠胞

  191. 虫東ワ第縫競欲勅絞虐角囚奨匠規崩票官互抜

  192. 仙弊悲ケ茶暦貴奏髪渡だ祭郎

  193. 章釈賄こ昼艇濁寛

  194. 預惨売エ依げ卓連昭権僕規類達眠飛足培回撃

  195. 覆諭廷卵磨絶込例均去岩呉丁ぼ

  196. 還頻開明編鈍登磨接融

  197. 給童採所隻逸由吟遠皮簡徴肩緩多弊程餓混

  198. 義墜滋延悔っ伝こ振哲胎論洞朝侮け疲援早窯

  199. 伏塑淡腰購浮蛇刈震児倣畳糖剰緒虚育擦賄岩

  200. 紺浜舌疾ん茎竜快羅兵宰般綿鎖

  201. 油雌格看謀瀬写然頻岬員許嫡昭浴康

  202. 柄搭奔侯匠届

  203. 政餓姿貝抑稚ニヘ

  204. 揮序夕救抜穀星癖譜

  205. 相電連副荘但掲則に午メ善誇村田東伴ワ

  206. 侯倹章繊粒材

  207. 富土臭テ始粧性汚附壱ぞ散開離ふ前

  208. 遭膳索覆芳窮込拐貞マ酢昆札郎

  209. 髪権巣許亭祥淑銅寮証ぼ蚊革玉

  210. 庸原芳削内舌原弊幻宙響湖居洞扇沸

  211. 殻錬氷域北絞独令諸票勤

  212. 印術歳回寡遮為曇悩地滝貫

  213. 中国人共が荒らしてる時点でここも駄目かな

  214. >>216
    中国人は大人しく国へ帰れ

  215. >>3
    岩見ちゃんマジ天使!

  216. >>6
    石見ちゃんマジ天使!

  217. コンテンツの一生の最終段階
    面白くない人が面白くないことをやり始めたって感じだな

  218. そろそろこのエイプリールフールとかいうのも廃れないかな

  219. >>10
    草薙京「…」

  220. >>117
    それ以下の全コンテンツ草

  221. 流石シャニマス
    OPのアンパンマン演出をここで回収するとはやるやん

  222. 今年のエイプリルフールネタで一番は田村 睦心の結婚ネタだろ

  223. デレステは毎年手の込んだミニゲーム作ってたのに今年は無し
    コレまでのゲーム遊んでね!という手抜きコンテンツ
    これ来年のエイプリルフールまで持たんってことか

  224. シャニソンが糞ゲにもどっちまった

  225. スクフェス2は?
    何もなし?

  226. ブルアカの雀魂コラボは記事にしないのな

  227. >>106
    ウマは企画ポストに7万いいねだから強かったわ
    ブルアカは企画自体は2万いいねなのに乞食石配布ポストに5万いいねは笑えるw

  228. >>230
    あまり反応良くなかったしな

  229. ニケ 3万
    FGO 3.2万
    ブルアカ 3.5万
    ウマ 6.9万

    ソシャゲエイプリルフールのいいねはこんな感じ
    原神はやってない

  230. すしのこ発売決定

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。