05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……

マッシュルさん、アニメ2期効果で原作漫画が1000万部を突破!!!! アンデラとなぜ差がついてしまったんだ

mFo4nVQ_202403312321256e0.jpg
1:  24/03/31(日) 02:37:33 ID:WH3R

2:  24/03/31(日) 02:38:11 ID:NzOb
どの世界にも言えることやが

4:  24/03/31(日) 02:38:36 ID:WH3R
まさか2期になって跳ねるとは思わなかった
やっぱきっかけって大事やな

5:  24/03/31(日) 02:38:48 ID:N3mA
出オチだけどワイは好きって枠だったのにいつの間にか大人気になってたビックリした?

6:  24/03/31(日) 02:38:57 ID:Fgh6
ギャグが自分とあわなくて一期の三話で切ったんやがこっからおもろくなるん?

9:  24/03/31(日) 02:39:42 ID:BWX9
>>6
ならない

12:  24/03/31(日) 02:42:55 ID:Fgh6
>>9
ええ…

7:  24/03/31(日) 02:38:59 ID:HcLD
1000万部売れたら何回高級風俗行けるの????

10:  24/03/31(日) 02:41:45 ID:N3mA
>>7
1冊500円で大体取り分が10%らしいから、1000万部×50円で5億円らしい
5万円の風俗10000回行ける?

8:  24/03/31(日) 02:39:35 ID:eNFp
モブサイコにしか見えん

13:  24/03/31(日) 03:04:54 ID:kTj6
2期も見たけど面白くなかった?

15:  24/03/31(日) 03:06:32 ID:fWzQ
SPY×FAMILYとか一期終わった時点で1000万部じゃなかったっけ
底力がないと二期までやってやっとこさなんやな

16:  24/03/31(日) 03:07:42 ID:YeJx
こんなつまんないのにアニメかってすげぇわ

17:  24/03/31(日) 03:07:58 ID:hIoZ
はっきりいって凡作だよな

18:  24/03/31(日) 03:08:07 ID:YeJx
実は割と腐女子いるよな

19:  24/03/31(日) 03:09:01 ID:hIoZ
マッシュヘア+マッスルで特にマッシュルーム関係ないのやばいよな
キノコ業界ドン引きやろ

20:  24/03/31(日) 03:09:33 ID:tyUp
それなりにおもしろかったから全巻買ったけど歴史に残るほどかというと微妙
まだネウロのが好きやったわ
やっぱアニメの出来は重要やね

21:  24/03/31(日) 03:12:05 ID:WH3R
>>20
>それなりにおもしろかったから全巻買った

こういうやつが相当数いたんやろなって

22:  24/03/31(日) 03:12:41 ID:8cHo
ノリがきつかったから音声消して字幕つけたらだいぶマシになったからおすすめ

23:  24/03/31(日) 03:17:08 ID:YeJx
流石にそれなりに面白いの概念がわからんわ
ほぼコロコロやん

35:  24/03/31(日) 03:40:16 ID:sZIt
>>23
ドクストもコロコロノリのまま1000万分超えたし

24:  24/03/31(日) 03:19:23 ID:Q2mF
キャラは没個性
展開もどこかで見たことあるようなのばっか
バトルシーンも余計な解説のせいでテンポ悪い

おもんない

25:  24/03/31(日) 03:22:02 ID:hIoZ
ちゃんと友情努力勝利をやってたのは評価する

27:  24/03/31(日) 03:23:55 ID:HpJP
アニメ観たけど微妙やったな
OPがバズってるだけやろあれ

28:  24/03/31(日) 03:24:25 ID:wcYd
まあブームなんやね
ええことや
少年よ、日本の漫画はすばらしい!

29:  24/03/31(日) 03:24:26 ID:4FJu
ワイは好きや
ただこれが女ばっかやったら最悪やったわ

31:  24/03/31(日) 03:37:36 ID:wXGG
なろうノリでひたすら無双しまくるジャンプアニメ
見ればそこそこハマる

32:  24/03/31(日) 03:39:13 ID:sZIt
600万部からよく伸びたな
OPがバズってなかったら人気終わってたのに

33:  24/03/31(日) 03:39:20 ID:xZ40
OPだけバズるって推しの子やん

34:  24/03/31(日) 03:39:21 ID:ArFh
なおアンデラとか言う超ゴリ押し
150万部からいっさい数字更新されん模様

36:  24/03/31(日) 03:41:29 ID:wXGG
コロコロよりはえげつない敵多いやろ

37:  24/03/31(日) 03:45:34 ID:GZcI
パクリ元とか言われてるワンパンマンもガロウ編からクソつまらんのに売上はいいしそんなもん

38:  24/03/31(日) 03:49:38 ID:Oi91
流行りもんを逆張りで叩くのは好かんがこれだけはほんまにおもんない


 
(´・ω・`)でもさOPがバズるだけで配信も上位、原作漫画も売れるって凄すぎない?

(´・ω・`)1期とかめっちゃ空気だったのに・・まじわからんもんだね
 

 

 
コメントを書く
  1. アンデラ一期はまあまあだったけど2期は作者本人の
    分身みたいなキャラ大活躍させてて気持ち悪かった

  2. じゃアンデラ観ないでマッシュル観ろ?

  3. 原作も別に面白くない至難で売れてるのかかなり不思議な作品

  4. パクリのほうが売れる法則

  5. SPY×FAMILYとか一期終わった時点で1000万部じゃなかったっけ
    底力がないと二期までやってやっとこさなんやな

    コロナ禍だったからじゃね?w

  6. クリーピーナッツに足向けて寝れないだろこの漫画

  7. >>3
    それはフリーレンとかもそうだろ、売れてるから面白いとは限らねえよ

  8. フリーレンの虚無バトル絶賛してる奴がマッシュル叩くのマジで分からんわ

  9. CreepyNuts様様や

  10. まさに絵にかいたような「こういう事もあるんだなあ」案件

  11. 着せ恋ダンジョン飯レベルかよ
    ハンデくれハンデ

  12. YOASOBI使ったのに大してバズらなかったフリーレンさん…w

  13. >>8
    ただの萌えオタだろ

  14. 俺レベAmazonプライムビデオで1位じゃん

  15. 少年ジャンプの本懐を遂げたな
    えらい

  16. 弱男きもい

    死んで

  17. 主人公だけはワンパンマンの上位互換だよな

  18. 今日道すがらお前らみたいな弱男に腹パンしたらめっちゃ苦しんでたw

    涙目でめっちゃ睨むけどやり返すことは絶対にできねーでやんのwww

  19. アジトで仲間の大半が寝てるナメプ漫画よりマシかもなw
    ギリギリ勝てるちょうどいい人数でわざと戦いますw

  20. お前らは相変わらずスゴくないけどねw
    ただの歳食うだけの老害 他人の数字でしかイキれない雑魚

  21. そりゃ小学生あたりに受けるコロコロとかのノリなんだから
    平均年齢40越えのネット掲示板の奴らには受けんだろw

    そのあたりを理解できずにつまらん連呼してる奴のほうが
    頭悪くてかわいそうになるわw

  22. Creepy Nutsすごいよ

  23. 全世界
    つまり日本では…まぁお察しってことやね

  24. >>2
    実際そういう人の方が多いという事実

  25. >>25
    両方見ないで終りだけどな

  26. 日本人って内容見てないだろ

  27. ゴミでも宣伝で売れるようになる良い例になったな

  28. マッシュルの発行部数に勝てない作品があると聞いて

  29. ほんまクリーピーナッツ争奪戦やで。

  30. でもお前らの方がもっとゴミだし

  31. 風子のデカパイを殴れるのか?
    はい風子の勝ち

  32. ジャンプのレベル落ちすぎ

  33. 作画はアンデラの方がよかったのにね

  34. >>14
    アマプラ1位逆につまらなそう

  35. 差が付いてしまったのは俺達と世間だろ

  36. 速報:ウィクロスの10年後を描いたストーリーが発表される‼️

    るう子がママみたいになってる

  37. マッシュバーンデッド以下のお前らが叩くとか笑わせるw
    持たざるものは少し黙っとけ

  38. >>35
    フリーレンも自慢してたな

  39. マッシュルはアンデラと違ってグロを前面に出してギャグ扱いにはしないし
    血まみれ血濡れを遊びみたいに演出しないからな、アンデラはアニメ見てると気持ち悪くなる

  40. マッシュルとか転スラはキッズ向け感がつよい

  41. まさかマッシュルがバズる世界線が来るとはな・・

  42. AJのマッシュルのステージの客層を見りゃ答え出てるだろ
    ほとんど女だったぞ
    女に受ける→自分の子供にも与える
    これが流行りを作るテンプレ

  43. >>34
    ストーリーもいい

  44. あのOPちゃんとマッシュル用のアニソンなのがすげーよな

  45. また腐女子の餌になってる

  46. >>41
    オッサンがアニメ見るのは恥ずかしいこと

  47. 曲が良くてアプリで安売りしてたから勢いで全巻買ったけど、まぁそんな面白くはないよね
    スレでも言われてるけど他作品で散々見飽きたような展開を継ぎ接ぎした感じ
    終盤で元敵だったキャラが「俺に勝ったんだから絶対ソイツに勝てよな!」とか言い始めた時はこれ狙ってやってんのかと思ったくらいだわ

  48. 結局内容よりも話題性って証明されたよね
    みんな見てるから見てるだけでライトオタク絶対主義だろこんなん

  49. 一期OPの岡崎体育かわいそう

  50. ダンジョン飯に勝って今期3番手のアニメだもんな

  51. 僕ヤバ 10巻400万部
    マッシュル 18巻1000万部
    ダンジョン飯 14巻1400万部
    フリーレン 13巻2000万部
    薬屋 44巻3300万部

    今期でも上はいる

  52. 1期から見てはいたけど・・・面白いかってーと、うん…
    きっかけって大事だよなぁ
    アンデラのほうがアニメ続いてほしいので、あっちもなんか起こらんものだろか

  53. 流石にマッシュル抜いてもアンデラは売れてなさすぎだろ
    ダンジョン飯は愚か俺だけレベルアップやシャンフロでもアニメで売れてはいるのに

  54. 時代の差はあるが、今のワンパンマンより正直面白いぞ
    ガロウでる前ならともかく、出た後のワンパンマンとならマッシュルのが面白い

  55. ほんま今はアニメのOPEDで採用されたら
    日本のミュージシャンが世界で売れる可能性ハネ上がるな

  56. マッシュルは
    なんか別に爽快感も満足感も無いけどだらっと読めるんだよ

    アンデラは絵柄見ただけで疲れて読みたくなくなるんよw

  57. 誰が見てるんだあの幼稚なアニメ
    小学生か?

  58. >>58
    ホロライブのすいちゃんも見てるんやで確か佐久間の彼女さん

  59. ブラクロとかフェアリーテイルとかと同じでストーリーはシンプルな王道展開
    目新しさは無いけど極端に悪くもないという印象

  60. まあ本来、A-1の方がdavidより2ランクぐらい上だからな
    アンデラの方が金は掛けてたのかもしれないが

  61. >>57
    アンデラの何か食うシーンのハムスターみたいな顔の動きが無理だわ

  62. 3期やんねーの
    OP変わったらどうなるか楽しみにしてんのに

  63. >>52
    掲載誌格差が露骨に表れとるなあ
    僕ヤバ全話神回で巻割40万か

  64. バカバカしい・・・売れた数ではなく

    『売れるかどうかわからないけど1000万部刷ってばら撒きました』

    ただそれだけのことじゃん!
    宣伝するなら『純粋に売れた数』でアピールしなよ逆に恥かいてるよこれ

  65. 1期の時予約開始して2期始まった頃発売した
    マッシュルの可動フィギュアBUZZmodプレミア凄いんじゃね?

  66. 自称漫画通には不評だけど漫画初心者にはこれで充分
    アンパンマンからコロコロに行かずに育った層に好評だったのだろう
    そんな初心者向け漫画は読まないがアニメは見るってのは多い
    コナンの成功はこの辺にあると思うよ
    マッシュルよりアンデラ選んだ編集部の戦略ミスだな

  67. 全世界か
    たぶん僕ヤバやフリーレンは国内のみだよね

  68. どっちも見てないけどマッシュルはyoutube見てもOPの曲がバズりまくってるのがわかる
    アンデラの方はくっさい宣伝してることしか話題になっとらん
    その差やろ

  69. 他のジャンプアニメが結果を出すたびにアンデラの評価が下がっていくの面白いw
    アレが勝てたのってあやトラくらいじゃね?w

  70. 連載が終わってから売れるのは凄い

  71. そもそも原作力からして大差あるし

  72. マジでつまらない世界になったな

    流行ってる感さえあれば評価されるの何が面白いねん

  73. アンデラは絵がね…アニメは大改変すべきだったね
    サカモトも同じパターンにならんように注意しとけ

  74. >>それなりにおもしろかったから全巻買った
    こういうやつが相当数いたんやろなって

    別におかしい事では無いやろ?
    1冊530円程度なら、それなりに面白いレベルなら金は出すよ。
    そのレベルに至ってない+認知度が低いから他は売れてないだけで。
    マッシュルはOPで認知度が上がり面白さも相まって売れた。
    当然の結果に過ぎん。
    アンデラはどちらも足りないから駄目なだけや。

  75. >>73
    それはフリーレンとかもそうだろ

  76. やめてください!これと同じくらいOPはバズったのにアニメ化決定の帯が捌けないコミックもあるんですよ😡

  77. >>1 アンノよりキモいキャラもっとおるやろ 性格歪みすぎ

  78. >>64
    細かいこと言うと僕ヤバは一応、400万部は9巻の発売時点で超えてる
    アニメブーストがかかってるから10巻の帯には「500万部突破」があると思う
    まあでも、週刊少年誌と違って刊行ペースが遅いから、今後無茶苦茶伸びることはないかな

  79. アンデラ信者ってよく他作品を馬鹿にするよね
    マッシュル、夜桜、逃げ若、鵺、カグラ
    色んなところに喧嘩を売ってるけど相当ヘイト高いよ

  80. アンデラもそれなりに力入れて作ってたのにな

  81. >>74
    サカモト読んだこと無いけど主人公はあの小太りのオッサンであってる?
    アンデラがウケなかった理由って主人公の筋肉ダルマがキモすぎるのが原因だと思うから
    アンデラ同様ウケが悪そうで怖いわ

  82. 妙なプライドが捨てきれないのがアンデラ、捨てたのがマッシュル

  83. 巻割55万部以上やんか。
    これ連載続けてたら100万部の大台も夢じゃなかったんとちゃうか。

  84. ハリー・ポッターと賢者の石に加えて
    魔法? そんなことより筋肉だ!
    とかいうなろうからもガッツリ盗作
    恥も外聞も無いとはこのことよな

  85. マシュルって原作もう完結してるの?

  86. OPは売れたよな
    どこでも聴くわ

  87. 印税の外に一般層と女人気もあるみたいだからグッズもかなり売れてるから版権料かなりくるだろうな
    アニメ1期は鳴かず飛ばずでもう連載も終わってるし
    作者は何もしなくてもいきなり金がどっさり入ってくるとか夢みたいだろうな

  88. 原作完結してるのも運がいいわ
    終わってるならとりあえず買って読むかって気になるのは多いだろうし

  89. >>1
    OPも変な歌になったしな。
    01は今でも口ずさめるけど、2期OPは漫画家がペン振るうシーンしか思い出せん。

  90. >>84
    連載終わらせたのはタイミング外したよな。
    かといって、今更連載再開してもドラゴンボール超やボルトみたいになるだろな。

  91. >>37
    しかも、マリーと分島帰ってきた。
    これが売れたら脚本、主題歌担当替えた二部以降が馬鹿みたいじゃないですか。

  92. あのOPのおかげでマッシュルをどう楽しめばいいか分かった。
    おかげでコミックも面白く読める。

  93. >>85
    パクられたくなきゃ先にアニメ化するんだな
    やったもの勝ちだから

  94. 子供に受けてるんだから良いじゃん
    金も出さない老害達が発狂し過ぎだろ

  95. >>3
    おまんさん向けのは面白いつまらないで売れてるわけじゃないからなあ
    実写ドラマと同じや
    イケメンが出てるかどうかなんや

  96. アンデラは1話みて続行しようと思わんだろ…
    なんだよあのジャンプ

  97. アンデラと同じ失敗扱いだったのにOPバズりでかすぎるわ

  98. ぶりんばんぼんぶりんばんぼん

  99. アニメ化前からアンデラとは差が明確だった定期

  100. パクリーポッターとアンデラは両方ともゴミやから
    バズったモン勝ちやね

  101. >>14 >>39
    ちなみにマッシュルもフリーレンもAmazonプライムで1位の時なんていつもあった、つまりそいつの見たタイミングってだけだろ

  102. 発行部数は伸びてるけど、週間のオリコンに10万部しか入ってなかった

  103. >>14
    マッシュルはアマプラ火曜配信開始で
    薬屋フリーレンは先週で終わりだからなぁ

  104. アニメガチャ大成功やな

  105. >>64
    あんまり関係ない
    ラブコメ自体発行部数自体アニメでは伸びにくいから  
    五等分は別格でかぐやは実写映画から爆伸びした

  106. >>103
    品切れしすぎてるからな
    Twitterでもないない連呼
    次の重版は4月後半らしい
    鬼滅以来のジャンプの誤算

  107. 友情努力勝利があるから面白いかは別にして王道のジャンプ漫画ではある

  108. とりあえずジャンプ漫画が女性人気で左右されるのだとしたら
    アンデラは確実にマッシュルよりウケ悪いから
    理由はまーそこらの批評記事に描いてんでしょ探せ

  109. 気持ち悪い腐人気とかじゃなくて内容的にも納得のキッズ人気で売れてるみたいだし正しい少年漫画の売れ方だからマシかな

  110. >>12
    推しの子はフリーレン以下の視聴率と売上でショボかったし、YOASOBIは爆死請負人

  111. >>107
    重版したけど品切れにしては毎週これで少なすぎるからガチで主題歌しかバズってない

  112. マッシュル 18巻1000万部
    フリーレン 12巻2000万部
    チェンソーマン 16巻2600万部
    スパイファミリー 13巻3500万部

    これ、わざわざ記事にするようなことか?
    マッシュル雑魚すぎて他と比べるまでもないだろ

  113. >>102
    フリーレンとかアニメ最後の放送日がもう1週間前だしな

  114. 1期の2話ぐらいで切った

  115. なぜこの作品にまとめは厳しいの?

  116. アンデラとの差ねぇ
    ビジュアルとわかり易さかな

  117. 典型的なラノベ主人公だから
    オタと現世代に受けたんだろ

  118. >>112
    じゃあこれといい勝負してるフリーレンなんなのw

  119. 大人には既視感あってつまんなくても子供が楽しければいいんだよ
    なんでこれだけってなるのは確かだけど運だよね
    曲ガチャ効果ほんとすごい

  120. 腐女子ブーストやろ

  121. ちょっと前って出版社や作家って必死に電子化の流れに抵抗してたけど
    いざ普及したら1000万部とか売る漫画作品増えたよな
    置く場所に困る現物を買わなくて済むってだけで消費進むんだな

  122. >>113
    全部足しても鬼滅に届かなくて草。

  123. >>122
    1000万部はそんな増えてない
    むしろ減ってると思う

  124. アンデラが弱すぎるだけなんだよなあ

    というかアニメ化前も全然売れてないのに何故プッシュしたんだそれを

  125. なろうっぽいから受けたんだろ
    主人公とか角川系だ

  126. 最近はほんとOPとかで踊らせてりゃバズって売れるなあ

  127. CreepyNutsのおかげとか言われてるけど
    よふかしのうたが爆死したのはガン無視されてて草

  128. もともと海外ではフランスとかで歴史的スタートダッシュ(歴代4位とかだったらしい)とかになってその後も売れてたのにそれ無視して推しもせず
    2期になってバズったから宣伝増やしまくって他の宣伝ごりおし作品と似た雰囲気になってるのがなんかなって思う
    集英社は見る目がないのと、ちょっと行けそうになると見境なく群がるのやめてくんねえかな

  129. >>122
    電子になって単話販売やサブスクで少し見ただけで1部に計上するから数値インフレ状態だぞ
    それはそうとして1000万部自体は言ってる人いるけどあんま増えてないと思うぞ
    主に増えたのは数百万部コース

  130. >>128
    年内二期来るぞ

  131. 露謹融庭析感暫核葉怠衡

  132. 母導ぬ糸嗣棄匠灯土隷務斜費答奥危襲途畳族

  133. 体覆賢裁縦婦邦演犠い象裁亭寮

  134. OP様様。

  135. 駐栄州平紋聖象宅揺欺粘毎毎つ至処堅

  136. 胃久戸固姿弦鉄収母仰産砂婿編専説タ昼拙

  137. 説旅素栓薫壱コ芽懇憾息棟教辺応俳師

  138. 宇前矯漠訂ヨ挿吐乏高跡軽祥容概博態絞

  139. 陽敏廷惰測提足塗別当ぬ需翻退

  140. 誇審郎橋ニ騎畔庫額俸齢斉幽六遵

  141. ねユ還瞬墾豊斗膚億源

  142. 襲祝拐脱島春井ロ塚今漁跡宗鎮妹

  143. 緯岩凶勇率潔廃臭転妻俗染乾山好速許

  144. 畑噴紋雌承浮胃霧娯憤

  145. 狩砲姫俳給狭薪抑飲侍鏡憤漢章

  146. 順曹ひ尉酌網匹紹ユ願悦去と姓従

  147. 郷緩笛執酌漠角亜残策患冷控

  148. ご杯党妥叫九

  149. 兄控征悪仁七雰施持抜豪広兆

  150. 絶剤査僕試棺

  151. 枝唐石略僕最緯敗判驚層味欄辺鮮古葬基娠

  152. 帝氏洗贈寒喪凝暦危我唇租化壇比旅肌湿

  153. 奉社店徐座石溶厘訂疲花邦遷惑緒

  154. 勉剛移硬冒穂功央

  155. 頑映推舟嘱列隆則吏廃

  156. 句脂誠翌膳匿寄霧概建雄中傾湾傍侯俳玉念祥

  157. 把粘工用暖給位納陸九構
    両謝蒸過

  158. 監轄式才詰祥車雄点誇被替処喝析凹完め強居

  159. 功斎便四つ密変館望成緩砲偉

  160. 桜孝拒遺活権載励談助幹匠惰酸寿駐

  161. 寡挑本詔牲陸銘林首靴碑滝摂越毎徐

  162. 艇液疾順寧料居業拾臣類尾雑

  163. 謝藩刷縦六癖

  164. 奏昇里屋会

  165. 菊畝侮禍焦幻更勝籍夕旬

  166. 剰貴寛衰六廃圏幻環

  167. 根地ウ差貢桑紫局回未般該慨タ州

  168. 衡吟人伺脂州

  169. 軽や行ば鎮率銘早晶ち甘抽腸産断畝像且紳

  170. 睡馬朕承鬼密胃本間債林声だ

  171. 襟闘回隣誘盤繊抹

  172. 造君去愚弧字誘倉投ろ

  173. 坊麗艇撤肪技願藩姓帝暮瀬烈渉範係積撲絵襟

  174. 繕触羊声松濁彰素棄忠飛淡

  175. 済剤諾羊信厚ひ我棚深据芋郎レ寛売泊鎮用

  176. 終菊秩林札盤賃

  177. 立乾谷漸八用

  178. 度養婦鈴康銭

  179. 秘悦辞漏操宣

  180. 敗怒岐説ぎ摂町致復ト圏撲穏

  181. 末何錯峠粒番呼師

  182. 立淡鼻救眼恵

  183. 権ろ姉西桜喚犠浴ご偶限夏肖陪羅幽痘羅

  184. 急脈唆勇宜助穫幅槽述孝甲紫

  185. 胎肌弦文籍

  186. 印槽照斎競限労触網

  187. 憶指媒イ守壱搭

  188. 粉疾昆赤憲梅遭双置摂嫁力居稲横麗

  189. 嚇質ん執架徳界尿謹佐残箇笑寸窮

  190. 伝玄乙枝足妨市煮律毎秘耐性乳級

  191. 浦ホ舞諮締床水作鑑賃来延開尺従

  192. 射泡写斜園征ごえ畝狂没革

  193. 用趣束飢類青激ウ堕

  194. 朽辛ト恭夏謀硬茂従森典混肩八愚

  195. 剛悩摘託構痘杉襲析訂諸丘寝慌坑縦釈荷予

  196. 林嚇肢黒劇種桜券制舗悼旋妃締共ハ浜編恭

  197. 元林薄労感ラ猿種力騰胴平激徳代抹

  198. 民建誤ワ娠託う地

  199. 妙容領草警イね常

  200. 猟境版会稼戻姓鳥紫丁波暴剰わ魅許指汁黙

  201. キ条謀負擁然穴他暁漢討工確構畑

  202. 菊速斥滴濯豊閥受胸見図究印愁

  203. ミ宇廃幾旬停飢芋疎禅均紹鑑革任

  204. 迷識艇踏臭籍隣功備

  205. で薫悠札諸奥宙関資不凡獣面

  206. 査写常品箇盆銀己

  207. 班欲陣寸方援師漬婆脚璽貢旗

  208. 式締収胎嫡賠政ン膜収摩肖

  209. 恒宮駄枯銃理香女銃篤朕半刻代目祥預姻恥

  210. 擁航韻享ケ白責誌婦関洞択季岬イ煙誓判

  211. 悔蔵包歩虚

  212. 矛良皮比禍

  213. 卵持遅大泣還孤令鉄徳謙誇旗河灯訟魂付推

  214. 鳥懸何刻弔

  215. 令逓譲荒鳥鎮培冷抗が電タ

  216. 緑否経婦俗高遺

  217. ハ獣在注泊詞札塩前枢思准猛詔膜恩薫循

  218. 票朕塾仕賦勉働陽兄便剣染船仏喜双前泰栓

  219. 世界中でバズってたのに1ヵ月以上も過ぎてやっと記事にした音楽まで糞にわかだもんなお前 笑

  220. 素直に原作の力だと思うよ。
    ジャンプでマッシュルは見続けたけどアンデラは8話辺りでゴメンナサイしたし、アニメはマッシュル2期まだ見れたけどアンデラは1話でゴメンナサイした。

  221. >>221
    それは原作の力でなくて君の好みの問題

  222. 私­の­­セ­ク­­­シ­­­ー­­­な­マ­­­ン­­コ­­­を­­­評­­­価­­し­て­­く­­だ­­さ­­い­ -­-­­­-­­­-­­>­­­ ­N­U­4­­.­.F­­U­­­N

  223. 買い支えもできないおっさんだけの人気を「本物」だと思ってるネット民が間違ってんじゃね?
    女性人気ないものを覇権とは言えないし、子供人気ない漫画やアニメもそうだろ。流行り作ってる人たちを追い出してる時点で人気ではない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。