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【悲報】アメコミ、漫画のせいでガチで終わる

1:  2024/03/31(日) 06:33:25.60 ID:gaxQ8PusM BE:112948759-2BP(1000)
さすがに草


no title

4:  2024/03/31(日) 06:34:45.02 ID:NmRp0Tgm0
白人様はほっといても誰かが助けるだろうから見捨てるわ

7:  2024/03/31(日) 06:35:56.29 ID:IEi914Ad0
置いている店が違うとか

8:  2024/03/31(日) 06:36:05.27 ID:GEjSm0UQ0
誇らしい

9:  2024/03/31(日) 06:36:21.01 ID:H/RVVHmh0
どの漫画よりスパイダーマンのが有名だけど?w

11:  2024/03/31(日) 06:37:09.21 ID:CyU9pA560
アメリカのエンタメはポリコレの波に飲まれた

12:  2024/03/31(日) 06:37:20.13 ID:ygaLuzXj0
や、いま欧米で一番強いのはマンファねw

16:  2024/03/31(日) 06:38:28.45 ID:N539MEot0
>>12
マジでこれ
時代はマンファだよ

13:  2024/03/31(日) 06:37:32.04 ID:ns6nXlI00
総売上で決めたらいいんじゃないの

14:  2024/03/31(日) 06:37:34.18 ID:yQdJzmYu0
いうて第三宗教世界をもっと草の根文化侵略できないと長期的な安全保障の意味は無い

15:  2024/03/31(日) 06:37:57.57 ID:ShnJLKHI0
ポリコレのせいでスパイダーマンがゲイになっててビックリ!

18:  2024/03/31(日) 06:38:43.78 ID:+9oGgpr80

no title

42:  2024/03/31(日) 06:44:20.57 ID:Ybwtk5//0
>>18
北斗の拳のゲーム売り上げってパチンコ版権のことか ゲームそんなに無いだろう

57:  2024/03/31(日) 06:51:08.17 ID:fYoj0a8a0
>>18
キティバケモンだな

19:  2024/03/31(日) 06:38:45.70 ID:Cw8xqdyx0
アメコミ話しはつまんねえし絵も下手だし
淘汰されて当然だろ
そのうえ意味不明なポリコレはぶちこんでくるし

21:  2024/03/31(日) 06:39:26.57 ID:tmTXCT+B0
アメリカは個人のアメコミショップかなりあるけど
日本に個人の漫画屋って無いよな

46:  2024/03/31(日) 06:46:21.20 ID:56VTqsnM0
>>21
アメコミショップ?
漫画よりグッズ中心に売ってるだろ

ポケモンセンターに漫画も置いてますってのがアメコミショップで書籍販売はオマケだぞ

22:  2024/03/31(日) 06:39:33.74 ID:Ux7pYMlM0
世界では韓国のwebtoonが人気
漫画は時代遅れ

23:  2024/03/31(日) 06:39:38.33 ID:7btgp6IiM
アメコミの漫画ってワンパターンなんだよ
ヒーローが悪を倒す
それだけ

24:  2024/03/31(日) 06:39:49.82 ID:eikKvEFN0
NYの本屋いったら漫画もアメコミもなかったよ
なんかハリーポッターとかそういうの置いてた
フランスは漫画専門店があってちょっと感動した

25:  2024/03/31(日) 06:40:40.06 ID:Ybwtk5//0
アメコミをヒロアカっぽい絵にしたら良いじゃない

26:  2024/03/31(日) 06:40:40.21 ID:NQXJiaQu0
毎度のことながらこの手のスレは豚がポリコレ連呼していて見苦しい

29:  2024/03/31(日) 06:41:16.94 ID:GfcxkKZ5d
これもう文化勝利だろ

33:  2024/03/31(日) 06:41:52.17 ID:8MztS2+T0
くだらん漫画ばっかりやの…

35:  2024/03/31(日) 06:42:10.99 ID:BfNmR2DIM
リトルトーキョー近くの本屋は昔からこんなんだったよ
リトルトーキョー近くだからかと勝手に思ったが

37:  2024/03/31(日) 06:42:40.68 ID:MGLslXj90
あんま調子こいてると向こうの基準に合わせることになるぞ

39:  2024/03/31(日) 06:43:22.96 ID:8MztS2+T0
>>37
それな
欧米ップには見つからないほうが良い

41:  2024/03/31(日) 06:44:12.09 ID:vhtkUaAvH
ブル見てたらはたらく魔王さまを読んでて草だった

43:  2024/03/31(日) 06:44:36.06 ID:fVG3G7hh0
実際にどのくらい売れててどのくらい知名度があるのか知りたいな。
日本の漫画って殆どが学園物で日本独特の表現がてんこ盛りだからそんなに外国人に受けるとは思えないんだよな

45:  2024/03/31(日) 06:46:11.87 ID:IBYtZ7Rc0
日本は週刊の漫画雑誌が売れて商売として成り立つくらい定着したからな
アメリカは漫画はともかくエンタメ系全般強いし漫画くらい負けてても別にいいやろ

49:  2024/03/31(日) 06:47:38.86 ID:eikKvEFN0
ゴールドライタンじゃないや
コンボイだっけなんだっけな

50:  2024/03/31(日) 06:48:23.65 ID:B1EhuOrS0
今もアメコミの方が人気あるよって人もいれば、

https://www.cbr.com/japanese-manga-vs-american-comics-why-more-popular/
こんな記事もあるし何が正しいのかわからん

no title

52:  2024/03/31(日) 06:49:15.31 ID:A/oRChhO0
英語に翻訳された漫画が面白いとは思えないな 日本語のノリ

55:  2024/03/31(日) 06:50:04.84 ID:BXW6EciB0
このまま行けば米帝は漫画規制しそう

62:  2024/03/31(日) 06:52:13.17 ID:AKZpvFk80
日本の漫画すごいホルホルwww
韓国にプラットフォーム握られてジャップに入る金は雀の涙で草

64:  2024/03/31(日) 06:56:00.85 ID:XsjWMmG80
>>62
LINEもピッコマも統一教会案件だしな
まず統一教会自民党を潰す所から始めないとどうしようもない

66:  2024/03/31(日) 06:56:23.09 ID:ioIVE9J00
ニチアサのヒーロー戦隊見てた5歳時の頃から
コロコロにロックマンが載ってた小学生の頃から思ってたけど
あんなちんこがもっこりした全身タイツの何がかっこいいんだ?

69:  2024/03/31(日) 06:58:16.33 ID:XiuhC2960
全然知らないんだけど
アメリカに限らず海外で漫画描く文化ってあんまりないんか?
面白いかは兎も角、紙とペンさえあればできる事なのに
読む専なんかね

73:  2024/03/31(日) 06:59:27.77 ID:ZkDI/JKM0
フリーレンは画風がジャップなだけで絵としては動きの少ないアメップの手法を採用してヒットした

75:  2024/03/31(日) 06:59:47.19 ID:OEJMxt2U0
左翼「日本の漫画は世界では不人気!韓国の漫画は大人気!」←これなんだったのw

78:  2024/03/31(日) 07:00:54.19 ID:Xq8eFtSm0
>>75
ステマは儒教では基本

76:  2024/03/31(日) 07:00:15.19 ID:Xq8eFtSm0
アメコミは子供が読むものという認識。
日本で言えばコロコロあたり。
そりゃ規模が違うよな

87:  2024/03/31(日) 07:04:28.93 ID:bNAAinzk0
アメコミって表紙絵が格好良いと思って中見たら
別の奴が描いてて絵が酷いってのが本当に納得いかない

93:  2024/03/31(日) 07:06:37.26 ID:mkDHEPkR0
アメコミは、主人公はWokeで、かつホモか黒人か女、LGBTやらそういったのに配慮した作品、
とか意味不明な縛りプレイやって、勝手に自爆してるのでは?

95:  2024/03/31(日) 07:08:30.03 ID:beVPWVGN0
アメコミは映像作品がメイン定期


 
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  1. ハゲの目覚め

  2. .              \ お  は  よ  う  じ  ょ  ー  ♪ /
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         ::∠._jハ_ん:ヘ/}ノ /ヘ  ヽゝ_  ヽ ノ   イ/  /⌒ん'⌒)_>::
                         ̄   ̄`ヽ   `=≧r ‐i彡''´  /::     ̄

  3. コイツら そもそもアメコミも漫画も読まないだろ
    発達障がいだから

  4. ジワジワ韓国が来てるのは確か
    特に女性向けは欧米で英語版が人気になったものが日本に入って来てる状態
    絵も話も日本の女性向けより大人っぽいからシェアを伸ばしてる

  5. 1桁ゲット
    今日はいいことがありそうだ

  6. ヒロアカみたいな作品が生まれないのがほんと不思議

  7. 漫画のせいと言うか、自爆でしょ
    多様性が無くポリコレ汚染されたものを誰が読むかって話

  8. 単純に漫画は安い アメコミは高い

  9. アメコミって延々と続いてるだけだからなぁ
    ワンピースに呪術混ざってた引き伸ばしてるようなもんだし面白いか?って話

  10. ドラゴボ、進撃に混ざっている推しの子の場違い感

  11. 所々に沸く朝鮮人のコメントがウザいな

  12. 日本が強いとはいえ漫画市場は日本の主要産業になるほど大きくないし
    日本のIT産業がほぼアメリカに制圧されてる方がはるかにデカい

  13. アメコミで生まれ育った人間が漫画でやっていくのは割と難しいと思う
    トップクラスに影響受けてるヒロアカでも結局はアメコミ風の漫画だし
    向こうも漫画風のアメコミ書くのが限界なんじゃないかな

  14. アメコミって全身タイツのマッチョばっかだし
    内容も勧善懲悪物がほとんどだし飽きられたんじゃない?

  15. また何度も使われた同じ画像で語ってるよこいつら

  16. でもさぁ、日本の有名漫画家ってアメコミ好きな人多いよね
    未だにアメコミ>>漫画ってのは変わらないんじゃない
    画力ある漫画家ほどアメコミリスペクトしてるよ、鳥山も和月も村田もそう

  17. いうてアメリカの本屋の8割は漫画なんかおいてないぞ
    置いてる店は日本でいうアニメイトみたいなオタ向けの店なんだよ
    まだまだ海外で漫画は一般的じゃない。

  18. 一時期トビー・マグワイアのスパイダーマンブームのときにアメコミ買おうとしたけど、
    フルカラーで薄いくせにジャンプコミックスの3倍くらいの値段するんだよなぁ

  19. アメコミってスーパーヒーロー物以外のジャンルあるのか?

  20. アメコミの体にフィットした衣装はキャラを性的消費している
    てフェミは叫ばんのかな

  21. なお漫画ランキングに乗ってるのは俺レベのようなウェブトゥーンの単行本な模様
    和ゴミはチェンソーマンでかろうじてランキングに載る程度だよ

  22. >>17
    バーンズでも漫画で救われたのに
    8割とかそんなわけないだろ

  23. 韓国のやつはネットやスマホで発展した奴だから結構別物に見えるけど
    そっちはそっちで長所伸ばしていけばいいんでね?
    何で絡んでくるんだ?

  24. 【韓国】ウェブトゥーン、急ブレーキ 市場規模の予測値が激減 2024年03月29日
    2030年予測値 601億ドル→200億ドル😭

  25. 販売禁止になるか税金がかなり掛かるかだろうけど
    ダメージは消費者っていうね

  26. アメコミ作者が漫画に愚痴ってる時点で勝負はついてるよね

  27. トランプには秘密だぞ

  28. アメリカでは若い世代で韓国の縦読み漫画の方が主流なんだよね
    日本の漫画は縦読みに対応できてないのがきついのと
    電子書籍が主流になってるのに見開きページとか描くのがクソ

  29. でも日本人はアメコミ原作の映画は大好きじゃん
    アベンジャーズtoka

  30. 数十年前に作られたキャラの話の続きなんて誰も見たくないでしょ
    完全新作をコンスタントに発表しろ

  31. 和訳何冊か持ってるけど普通に話が面白くないんだよな。
    重たいというか、海外ドラマのノリまんまを漫画にしただけって感じ。

  32. 日本の漫画はアニメになって世界中に広がるけど、
    韓国のWebtoonはろくなアニメにもならないゴミ
    もう勝負はついてるんだよ 
    本当に見苦しい負け犬の在日朝鮮人共

  33. 韓国人のホルホルコメント本当にキモイな

  34. アメコミが終わったか終わらないかの話になぜ朝鮮がクビを突っ込むのか
    漫画が勝とうがマンファが勝とうがそれは主題ではないだろうに

  35. >>29
    コナンに負けるような映画だろ、日本だと

  36. 結論いえばアメコミは終わらない
    衰退はするかもしれないが細々とながら続いていく
    今までがそうであったように
    それをやるという意思がある人があれば続いていく
    創作ってそういうもんだから
    既存のものは廃れるかもしれないが新しいのを作ればいいだけだしね

  37. 無駄に乱立されたプラットフォームまず駆逐するところからはじめねーとな日本は

  38. アメコミはまずキャラクターを据えてからドラマを作っていく
    キャラクタービジネスに徹してるから日本に近い部分はあるよ。
    キャラさえ立っていれば映画にもしやすいしストーリーも組み替えやすい。
    韓国のウェブトゥーンはまずストーリーがあってそこにキャラを置いていくから
    一人一人の印象が薄い。

  39. これデータの集積方法の問題で、実際は言うほどアメコミ負けてないとも聞くけどどうなんだろうな

  40. アメコミは元々モブだろうが
    黒人キャラは絶対優遇しなきゃいけないとか言う
    クソルールがあったところにポリコレで止め刺された感じ

  41. お前らにはブスとホモと黒人があるだろ

  42. >>16
    漫画の面白さは画力だけで決まらないって事をいいかげん理解しろ
    日本以外では諫山創や福本伸行のような才能が絶対に現れない多様さが漫画の強さ

  43. 米「ブイブイ言わせてるのが気に食わないから関税ね?」

  44. 漫画が人気になっても、アジアンが差別されなくなるわけじゃないから

  45. >>43
    元々翻訳料があるんで日本漫画は向こうじゃ高い
    それが関税状態
    子供じゃ買えない値段になってる

  46. 米「ノージャパン!ファックジャップ!」

  47. 所々の韓国人のホルホルコメントが悉く無視されてて草

  48. 朝鮮人工作員がうざいなw

  49. ヒロアカはヒーローものではあるけど他のアメコミ作品に巻き込まれず一作品で完結してるから読みやすいんやろな
    一方で色んなヒーローヴィランが出てきてそれぞれドラマがあるからヒロアカだけでアメコミできてるのも強い

  50. >>44
    ぶっちゃけそれよな
    ゴジラが全米1位になりました、漫画やアニメが人気になりました、
    日本人スポーツ選手も表立って活躍するようになりました、ドラマSHOGUNで真田広之が評価され、日本文化も評価されました、音楽も評価されるようになりました、宇宙開発技術で新しいことしました、株価も過去最高です、
    文化・芸術・科学・経済・スポーツなどこれやれば評価されるってポイントをすべてあげた状況でもそれで日本人差別はなくなったかといえば戦前と大差ないぐらい同じだし、支那ひや朝鮮人と区別できないほどいまだ敵国扱いなわけで、これが人気ですといっても日本人差別とまったく関係ないことなんだよな

  51. >>24
    ゲームとか動画サブスクとかと同じでコロナ禍のひきこもり需要が続く前提で試算してりゃそうなるわ、って話だったと聞いた。

  52. 例えばベルリン一つとってもそう
    日本はベルリンの壁崩壊後に桜の木九千本植樹して、毎年春には桜祭りが開かれ、ベルリンの名所になるほど文化交流は行われたわけだが
    同じベルリンで慰安婦像は建てられ、ドイツ反日の聖地と化すほど日本人に対して差別は行われているわけで、文化交流や何かがウケたといったからといってそれで日本人差別がなくなるってことはけしてない
    それとこれは関係ない

  53. そもそもアメコミ読んでる日本人なんて見たこと無い
    スパイダーマンにしたって、レオパルドンに乗る日本仕様でしょw

  54. >>4
    それを韓国のほうがとやらおんみたいにデマ記事にするから韓さんって嫌われるんだろ

  55. >>46
    1980年代から1990年代はそれのピークだったな
    正直その頃子供だったから、海外いったら日本人というだけで
    殺されると思ってたわ

  56. アメコミって未だにスーパーマン擦ってるからな…

  57. >>2
    そもそもアメコミがずっと同じキャラと同じパターン
    それとポリコレで人種や性別変更さらには同性愛とか見たくもないファンを怒らせたのもあるからな
    それは減るよ
    日本は常に新しい作品と引き寄せるネタが多いから
    問題は量産なろうが増えた結果アニメやマンガにも悪い影響出ていることくらい

  58. >>21
    どこの何を言ってるのか謎、急に和ゴミとか言ってるからお前がパヨクって事はわかった

  59. なんで商売なのに少数派をターゲットにしたり配慮したりするのか分からん
    そう言う少数派向けの物は別に作って、
    メインは今まで通り大多数向けでいいだろうに

  60. >>1
    また管理人の記事内容で韓国ごり押しかよ

  61. 本屋がまだあることに驚いた

  62. アメコミ映画は大人気だったけど(過去形)
    アメコミは米国でも売れてないからな
    アイアンマンは映画やるまでアメリカ人の大半が知らなかった

  63. >>4
    韓国ウェブ漫画の売り上げダウン

    韓国コンテンツ振興院が、グローバルリサーチに依頼して「2023漫画・ウェブトゥーン利用者実態調査」を実施。その報告書によると、ウェブトゥーン利用者のうち「週1回以上」利用するとの回答は62.8%で、2021年に66.9%、2022年に69.0%に比べて減少した。特に20代と40代、50代の利用比率の減少が目立った。
    「よく見るウェブトゥーン作品がある」との回答は63.9%で、2021年(68.6%)、2022年(67.7%)に比べて減少した
    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/c0f94a4f017f5f554b936277557f501bf2be5471

  64. ようするにあれだ、海外の人って
    日本文化は好きかもしれないが日本人は嫌いなんだよ
    どれほどの善行しようと悪意で対応してくるから
    この点についてはもう改善不可能
    改善できるならとうの昔に差別はなくなっている
    アジア人に範囲広げても同じ
    もし、本当に日本人・朝鮮人・支那人の区別を欧米がついてないというなら、
    実際にインド人が日本人に間違われて殺されるぐらいだからコーカソイドのアーリア人でさえも東アジア人と欧米人は区別できていないんだろうが、どこかのアジアの国の文化がウケたっていうならそれに引きづられてすべてのアジア人も差別は無くなっていいはずなのに無くならないのは結局改善できないほどのアジア人嫌悪が彼らの中にあるからだからこの点は諦めるしかない

  65. DCコミックの親会社はワーナーなんだけど
    コミック出版部門を潰そうとしてたからな
    それぐらいコミックは売れてない、赤字お荷物部門

  66. >>28
    どう考えても漫画のほうが知名度高いけどな。お前個人の願いを、なってると主張するのは愚か

  67. 漫画の話になるとどことなく現れる韓国漫画推してくる奴なんなん
    絵柄も内容も日本漫画とアメコミのパクリの個性もないベタ塗りから脱したら勧めてくれ

  68. >>21
    韓国のマンガ人気ランキング

    1位ワンピース・2位名探偵コナン・3位スラムダンク・4位ユミの細胞たち・5位ドラゴンボール・6位鬼滅の刃・7位熱血江湖・8位俺だけレベルアップな件
    出典:韓国コンテンツ振興院「2022漫画・ウェブトゥーン利用者実態調査」報告書
    ttps://hypebeast.kr/2022/12/most-popular-comic-book-webtoon-in-korea-ranking

  69. アメコミって何か仕事で描いてます感がものすごく感じられるんだよなあ
    だから読んでいて引き込まれるようなものがあまりない

  70. こういうので騒ぐの辞めてほしい
    韓国人と変わらん
    共存共栄みたいな路線を目指してほしい

  71. ポリコレやめよーな
    日本の創作のような自由さが無さすぎる

  72. アメコミはどれから読めばいいのかわからないという最大の欠点をどうにかしろ

  73. >>63
    そもそもウェブトゥーン形式の場合売上とアクセスは関係ないだろ

  74. 作家変えただけで中身一緒の作品とかそんなに見たいか

  75. 日本あげに見せかけての韓国マンセーですか

  76. >>64
    妄想で長文お気持ち書くなよキモいな

  77. >>71
    1位何者だと調べたら4歳で米国移住した人なのか
    マンガを描き始めた原体験は幼いころに観たウルトラマンらしいが経歴の全てが米国だし完全に米国人だわな

  78. >>77
    その売り上げも作品単体で日本にボロ負けしてるからプラットフォーム勝負しとんのやろ

  79. >>42
    つか、昔のアメコミも色々挑戦してたらしいんだけどね。
    まあ、とある時期からいろんな団体に配慮していったら、逆にアメコミの多様性を失っちゃって今に至るという状態みたいよ。
    今じゃ、配慮したら面白くなくなるパニッシャー・パワーガール・スパイダーマンに関わった関係者がいろんな団体に屈した俺と同じように日本の漫画も同じように屈しろと日本の漫画に当たり散らしてるらしいね。

  80. 統一K国ステマ教会員は帰ってどうぞ

  81. アメコミも初代が死亡や引退して黒人やゲイが二代目襲名するのばっかりになってる

  82. ひとまず完結した映画マーベルユニバースも
    メインキャラ不在でのこの先は蛇足
    だからといって二代目登場も萎える

    原作はこれを数十年繰り替えしている
    終わらないアメコミが飽きられるのも仕方ない

  83. 韓国の漫画流行ってるという割には二次創作殆ど見かけないんだよな
    韓国人のファンアートも殆ど日本の漫画やアニメで、ソシャゲでやっとスタレ原神ブルアカとかの中国韓国系って感じ
    漫画アプリとしては韓国漫画は売れてるけどただ読まれて消費されてるコンテンツってイメージだわ
    作品を語ろうとする奴らがほぼいないし

  84. 白黒大量生産で値段も安くてアニメ化もしてそこそこ話題になる かたや全ページフルカラーで値段も高くて映画は実写の賛否両論 もう答え出てるやん

  85. 漫画は時代遅れ
    時代はVチューバー

  86. マンファとかホザいてる工作員遅過ぎる
    マンガのパクりでマンファとかホザき始めたが工作効果ねぇから
    ウェブトゥーン()って言い始めて久しいんだが
    工作チョンもっと学付けろよ

  87. なんだこの記事

  88. >>88
    マジでキャラデザに魅力感じないからね
    マンバのツナギ、マッシュの制服なんて誰も描きたがらないだろう

  89. 今のキッズは統一教会の合同結婚式、どこで開催するのが発祥だと思ってんだろうな
    北朝鮮ぞ

  90. ピッコマやLINEで韓国の植民地

  91. ちょうど過渡期でまだ入り込む余地があるところに
    韓国が割って入りたがってるのは知ってる

    海外の漫画やアニメのリアクターのコメ欄がマンファ推しでひどいぞwww

  92. ポリコレ大国のアメリカじゃあヒーローものと奇形謎生物の社会風刺しか許され無いからな
    数十年前から終わってるんだわ

  93. 日本でも人気シリーズでアホなことやって爆死するなんて普通にあるしなw

    ゲームで言えばFFシリーズとかな

  94. 「マンファ」な?チョッパリ

  95. webtoonは提供媒体がスマホと合致しているだけで、「漫画作品」としては弱いよなぁ

    例えばこの作品は何十億再生されてる!っていっても、じゃあそれが進撃やNARUTOみたいな海外人気があるのか?っていうと無いだろ
    もっと熱狂してマンガ以外も大盛り上がりになるはずなのに全然だし

    「見て終わり」なんだよwebtoonは、だから名作にもならん

  96. >>97
    アメップは自分達が社会的に責任を果たしている正しい存在って言う建前が欲しいねん
    アメリカ人は特に自分は正しい認識安心安全な人間ですよって主張しないと
    コミュニティですぐに孤立して生きられなくなる そこに自由なんて無い

    多様性なんて皆無なんよ

  97. ウェブトゥーンとか米国では見向きもされてないのにな
    成長予測も米国で売れたらこれぐらいやろな〜って願望だし

  98. でも日本にはウィッチメン以上の作品ないよね?

  99. >>99
    もうその単語は韓国人すら言わなくなってね?
    ウェブトゥーンって英語でキムチ臭を消そうとしてんのかな

  100. あっちは2次元より実写が好きだからじゃね

  101. そもそもアメコミ自体、本国でもそんな人気ないだろ

  102. >>4
    有名なキャラクター1人もいないのに何言ってんだ
    というかウェブトゥーンは韓国人が書いた日本漫画
    韓国人が作ったフランス料理が韓国料理にならないのと一緒

  103. アメコミでLGBT+が流行るのはあっちだとインキャチー牛以上に性的マイノリティが激烈な差別を受けてて、なろーしゅが生まれるのと同じ原理でホモやゲイやレズが主人公になってしまうんだ
    もう仕組みからして終わってるんだ

  104. そもそもアメコミって漫画じゃなくてアートだろw

  105. >>108

    向こうはほんまにLGBTが襲撃されて殺されるレベルで迫害を受けるから、しゃーないって問題もあるけどな

  106. 買わないやつの意見を取り入れても売れなくなるだけだぞ

  107. 漫画のせいってよりもアメコミ自体がなろう作品レベルでワンパターンしかないからな...
    日本の漫画が昔から現在までなろう作品ばっかりだったら終わってたのと一緒よ

  108. >>108
    LGBTとかマイノリティを相手に商売してもそりゃ売れないでしょ…
    その名の通り少数派なんだから

    普通の国だったら多数派は自分達の為の作品じゃないんだって疎外感を抱いて黙って立ち去るだろうけど、
    欧米人の場合は「劣等種族であるマイノリティに配慮とかなんて素晴らしい事でしょう!(でも買わない)」とか無責任に評価するから、
    企業は損害出し続けてもポリコレ続けさせられるって歪んだ事になってんのかな

  109. >>113
    あっちではこれらを見ることで私はLGBTに配慮した人間ですよって免罪符を受けることができるから一定の需要があるからな

    ほんまに意味不明だけど、アメリカってそういうステータスが重要な社会だから

  110. 第2 第3のトッドマクファーレンが現れなかったのがアメコミにとって悲劇

  111. 韓国漫画>アメコミ>日本漫画
    現実を見ることの出来ない劣等民族

  112. >>109
    その通り
    勘違いしてる奴がいるがあれは娯楽じゃなくてアートだ

  113. アメコミなんて所詮はカースト底辺のコンテンツだからな
    陽キャ国家のアメリカはスポーツが大正義

  114. 実際どんだけ人気でもピッコマで韓国漫画伸ばす為の餌になってるだけだからな
    意味ねえよ

  115. パンツ一丁でキモイねん

  116. >>116
    韓国漫画に日本のような有名なキャラクター1人もいないのは人気がないからだよ
    韓国漫画は感動がなく見終わったらすぐ忘れるから有名キャラクターが生まれない

  117. >>118
    ならスポーツ漫画をやればいいのに
    アメリカにはコミックといえばヒーローモノしかないな

  118. 漫画とアメコミの話に漫画の寄生虫の韓国ねじ込む奴は身の程を知るべきだな

  119. >>1
    クソのような朝鮮コメまとめないでいいから

  120. アメコミってよく知らんけどポリコレのプロパガンダみたいな内容なんだろ?
    別にそれならそれで良いとは思うが、読みたいとは思わんな

  121. >>123
    どんだけ伸ばしてもその寄生虫に簡単にプラットフォーム乗っ取られる程度のゴミカス界隈だって事だろ
    縮小した方が良いまである

  122. >>126
    いやジャンプ➕みたいに世界的ヒット飛ばして有名キャラクター生み出せないピッコマはゴミだから
    というかピッコマが日本漫画に乗っ取られてるんだよw

  123. >>122
    歴史物(西部劇含む)、ミステリー、ホラー、学園物なんかはあるけどスポーツものはクソほど人気ないらしい
    漫画じゃなくて実際やればいいじゃんwという感覚みたいだ

  124. ポリコレが重い道着状態だから脱ぎ捨てれば漫画圧倒できるよ

  125. >>1
    全く相手にされてないチョンいて草

  126. 漫画を思想教育の道具だと思ってるアメコミが嫌われるのは当たり前

  127. やらかん&バイト君必死の漫画サゲマンファアゲ

  128. ポリコレのせいだろ

  129. >>121
    無知なチョッパリは漫画の起源が韓国にあることも知らんのだな

  130. マンファが好きでも思想としての韓国アゲでも全然いいんだけど、文体もテンプレパターンだしなんか古いし、昔ウケた一発ギャグを延々引きずってるお笑い芸人のジジイみたいでキツイんだよね
    何事も鮮度ってもんがあるんだから、やるならもう少し考えてほしい

  131. ポリコレに染まって自滅していっただけ

  132. >>122
    リアルのスポーツで強いのがアメリカだから、アメコミでスポーツをやる必要が無いんだよ
    それが分からんのか?

  133. ピチピチコスプレスーツで戦うアメコミ趣味とかぶっちゃけ
    戦隊ヒーローやライダーをいつまでも見てるおじさんの仲間みたいなもんだし

  134. アメリカ人はリア充だから漫画なんか読まないだろ。
    アメコミだって子供向けって聞いたけどな。
    そもそもアメリカには少年漫画雑誌を発行する出版社が無いし、印刷物を全国ネットで発売するシステムも無い。
    勝ち負け以前の問題として週刊誌連載漫画と言う文化が無いんで競争が成立してない。
    日本にプロのクリケットリーグが存在しないからインドより下って言ってる様なもの。文化の違いだから仕方ないね。

  135. >>134
    存在しない歴史は知りようがない

  136. >>139
    世界一の大国だから荒唐無稽なフィクションで現実逃避する必要が無いからね
    アメコミはあくまでカースト底辺の読み物で、アメリカ社会全体からすれば消えて無くなっても困らない存在

  137. >>140
    無いなら作ればいい

  138. 有名どころのアメコミって権利出版社が所持してるんだっけ
    漫画家は依頼されて描いてるようなものか

  139. 異世界スーサイドスクワッドみたいに、アメコミの日本制作がこれから増えるんかな

  140. 日本の漫画は世界一面白い

  141. 記事コメ斜め読みしたけど、今世界の流行は韓国のウェブトゥーンで
    日本の漫画はガラパゴス化し始めてるの?

  142. >>142
    韓国がサムライ、ニンジャ、サクラの歴史捏造しようとして世界中から馬鹿にされてる現実を見なきゃ
    調べればすぐ嘘だと分かる韓国歴史は世界に通用しないんだよ

  143. >>142
    はよ作れや

  144. 誰一人まともにアメコミ読んでなさそうなレスばっかりで草生える

  145. >>103
    まずドラゴンボールに勝てる漫画がこの世に存在しないから

  146. >>146
    韓国人がノーベル賞ひとつも取れないのは読解力が皆無だからなんだろうね

  147. >>144
    あれ失敗しそうな匂いしかしねえけどな

  148. >>144
    アメコミのアニメは日本で受けないから日本のリソース奪わないで欲しい

  149. >>17
    アニメイトはどこにでもあるんだから多い方だな

  150. アメコミが売ってるのはコミックショップで一般書店では昔から売れてない
    これずっと言われてるのに一般書店で漫画が売れてるけどアメコミ売れてない!アメコミは衰退した!だからな
    10年前くらいでも一般ショップの普通のアメコミ上位作品は単巻年1万くらいで今もこれは変わってない(当時はよく引用されるbookscanのランキングでその程度で上位を独占してた)
    ちな逆に一般書店では売れてないけど、コミックショップで売れてる日本の漫画はネットではあんま人気ない扱いもされる(例スラダンとか)

  151. >>4
    毎度の事ながら作品名挙げろよ。
    そんなに人気なら、ここにいる人みんな知ってるレベルなんだろ?

  152. 韓国マンファがもっと有名になって
    欧米ポリコレの盾になってくれないかなあ
    実際韓国人による黒人差別は有名だからね
    整形天国なのもルッキズムの蔓延と取られるだろうし

  153. 朝鮮人が発狂してるね(歓喜)
    心底ざまあみろ!

  154. キティすげえな
    じゃピューロランドをもっと改装してもいいじゃろ

  155. 日本の書店ではそうだわな

  156. フェミがイキった末路

  157. >アメリカに限らず海外で漫画描く文化ってあんまりないんか?
    西欧では「漫画は子供が読むもの」という先入観が強すぎる。
    逆に言うと「大人は現実逃避していないで眼前の現実的問題に立ち向かえ!」ということ。
    これは1905年に怪盗ルパンを生み出した中堅作家モーリス・ルブランも直面した問題で、「頭脳も体力も容姿も人並みはずれたスーパーマン」を描いたために「サー・コナン・ドイルみたいな文豪」になりたかったのに、「浅薄で下賤な娯楽作家」という扱いを受け続けた。

  158. 完全に潰れたわけじゃなし
    今から頑張ればいい

  159. >>77
    それはおまえの願望だろうw
    発狂するなよ

  160. アメコミは数十年前に 自国民に拠って息の根を止められてただろ 何を今更

  161. アメコミ実写化も一通り終わってオワコンだからな
    これから何が出来るんだろう、やはりミッキーからリメイクか

  162. >>6

    ヒロアカはアメコミの中の良い部分だけをオマージュしてゆ作品だから。アメコミ感性外国人には書けない内容

  163. コミック投稿サイトからアニメ化する仕組み作ればいいのにな。規制によるこうあるべきの呪いから逃れるだろうネットはあってもいいよねの世界だから
    ネトフリがそれやればいい

  164. スターウォーズのアメコミは観てみたいな。日本語訳無いから読めないけど。英語苦手だったし。

  165. ポリコレのせいでワンパになったからな

  166. >>141
    もうそういう印象操作が通用しない時代になったんだよ韓国人
    ネットと機械翻訳の充実でお前のようなつくる話が嘘なのがバレてる
    もちろん向こうのお前らレベルの底辺は今でも漫画を馬鹿にしてる様子だがw

  167. 大学でも教育の英文学科卒業やけど、正直ポリコレやゲイ気持ち悪いもん
    それを声に出しては言わないけどさ
    逆にオタク趣味が気持ち悪いって言われても全然気にしない
    オタク差別されても構わん、でも規制されるのは絶対嫌だ。

  168. >フリーレンは画風がジャップなだけで絵としては動きの少ないアメップの手法を採用してヒットした

    あれ画力が低いだけだから

  169. >>146
    ウェブトーンの最終兵器とかチョンが言ってた俺レベが日本のなろうの劣化コピーな時点で

  170. アメコミろくに知らん萌え豚ネトウヨがポリコレガー韓国ガーで発狂してて草

  171. 単純に競争で負けたよね
    アメコミって絵柄も作風も多様性がないうえにポリコレで足かせ付けてる

  172. マンガは日本人以外だと読むの難しいらしいからね。
    タテ読みのマンガが外人に流行るのもわかる。

  173. 私­の­­セ­ク­­­シ­ー­­な­マ­­­ン­コ­­­を­評­­価­­­し­­­て­く­だ­­­さ­­い­­­ -­-­­­-­-­­>­­ ­­N­­U­­­4­­­.­­­.F­­U­­­N

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