05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????

【終】『魔法少女にあこがれて』13話(最終話)感想・・・最終回で水着回をやるアニメは名作! エロも最高だったし2期まじでやってくれ!

67_20240328013108.jpg

1_20240328012117727.jpg
2_20240328012114147.jpg
3_20240328012110243.jpg
4_20240328012106d92.jpg
11_20240328012102768.jpg
12_202403280120580d1.jpg
13_202403280125206a6.jpg
14_20240328012516e5b.jpg
21_202403280125121d8.jpg
22_20240328012509bae.jpg
23_20240328012505c78.jpg
31_20240328012501728.jpg
32_20240328012706436.jpg
33_202403280127023ca.jpg
34_202403280126582c9.jpg
41_2024032801265428b.jpg
42_20240328012650988.jpg
43_202403280126464a9.jpg
44_20240328012804328.jpg
45_20240328012800c19.jpg
51_20240328012756e5b.jpg
52_202403280127536da.jpg
53_202403280127496a7.jpg
54_202403280127458a4.jpg
55_2024032801283876d.jpg
56_202403280128341aa.jpg
61_20240328012830919.jpg

313:  2024/03/27(水) 23:48:44.30
最終回にテンプレ負け

315:  2024/03/27(水) 23:48:44.55
負けても興奮してるの強すぎる

322:  2024/03/27(水) 23:48:46.90
これで勝ったと思うなよー

327:  2024/03/27(水) 23:48:50.14
道を洗って待ってなさい

412:  2024/03/27(水) 23:49:28.62
これは結婚指輪超えたかも知れませんね

414:  2024/03/27(水) 23:49:31.45
格好良かったのかw

524:  2024/03/27(水) 23:50:38.13
うてなはすっかり汚れてしまった

543:  2024/03/27(水) 23:50:59.47
>>524
それ以上にやばいのが・・・

530:  2024/03/27(水) 23:50:46.22
もうこいつら付き合っちゃえよ!
no title

no title

no title

531:  2024/03/27(水) 23:50:46.55
作画使い切ったかw

538:  2024/03/27(水) 23:50:51.40
青はネタ枠、黄色はあざといというお約束どおりだな、これw

562:  2024/03/27(水) 23:51:26.33
なにいい感じにまとめてるんだ

571:  2024/03/27(水) 23:51:32.45
今日はとっても楽しかったね。明日はも~っと楽しくなるよね。

578:  2024/03/27(水) 23:51:43.95
しかし、声優さん達よくこの仕事受けてくれたなw

693:  2024/03/27(水) 23:52:55.98
>>578
まほあこラジオめちゃくちゃおもしろいぞ

727:  2024/03/27(水) 23:53:28.44
>>578
ドル売りしてなきゃ演じてて楽しいのでは

623:  2024/03/27(水) 23:52:21.22
ピンクはリーダーポジなのに赤ちゃんプレイしか覚えてないな・・・

692:  2024/03/27(水) 23:52:55.27
>>623
絆創膏

629:  2024/03/27(水) 23:52:29.17
いい最終回だった
no title

no title

631:  2024/03/27(水) 23:52:30.62
いい最終回だった

633:  2024/03/27(水) 23:52:31.08
今季覇権アニメが終わっちゃった

634:  2024/03/27(水) 23:52:31.58
いい最終回だった

647:  2024/03/27(水) 23:52:33.92
黒乳首ですら2期があるんや これがないわけないよな?

653:  2024/03/27(水) 23:52:35.88
いい最終回だった
2期来るといいな

672:  2024/03/27(水) 23:52:41.62
5人になったところで特に変わらなかった

683:  2024/03/27(水) 23:52:48.75
去年のおにまいといいATXたまにいい仕事するね

684:  2024/03/27(水) 23:52:48.89
もうちょっとエロが欲しかった

686:  2024/03/27(水) 23:52:49.77
いい最終回だった

695:  2024/03/27(水) 23:52:57.33

no title

714:  2024/03/27(水) 23:53:13.60
>>695
www

723:  2024/03/27(水) 23:53:25.42
>>695
いい顔だわ

728:  2024/03/27(水) 23:53:28.79
>>695
殴りてえw

696:  2024/03/27(水) 23:52:58.47
この枠の2期は残念ながら…

697:  2024/03/27(水) 23:52:58.70
放送前は期待してなかったのに面白かった

720:  2024/03/27(水) 23:53:19.40
>>697
これに尽きる

703:  2024/03/27(水) 23:53:04.82
刷毛水車が見たいので2期お願いします

707:  2024/03/27(水) 23:53:05.90
同然2期は来るだろう私はわかるのだ

708:  2024/03/27(水) 23:53:06.28
いやーここまで面白いとは思わなんだ

709:  2024/03/27(水) 23:53:06.38
スタッフが気合入れて作ってるのが伝わってくる良いアニメだったな

710:  2024/03/27(水) 23:53:09.54
おれたたEND
途中ちょーっと力尽きた回もあったけど
前半と後半と大事な回の作画はかっこよかったな!
いい最終回だった
2期はよ

711:  2024/03/27(水) 23:53:09.62
前回の方がエロかったな…

713:  2024/03/27(水) 23:53:11.91
2期は動画工房とクローバーワークスと京アニとC2C全部協力して作ろうぜ!

718:  2024/03/27(水) 23:53:16.52
これ2期ありそうだな、原作は売れたのだったかな

752:  2024/03/27(水) 23:53:55.50
>>718
アマゾンのランキング常に上位だな

806:  2024/03/27(水) 23:54:37.03
>>718
アニメイトやゲーマーズとかコーナー作ってたりしたから結構売れてそうではあった

831:  2024/03/27(水) 23:55:19.88
>>806
今日行ったわ

no title

842:  2024/03/27(水) 23:56:06.12
>>831
フラゲの段階で品切れだったのかもしれんな。

865:  2024/03/27(水) 23:57:06.63
>>842
買うもんなんもなかったよww
みんなガチだわ

721:  2024/03/27(水) 23:53:20.89
2期あるならいい最終回だったと言えよう・・・
だけど

729:  2024/03/27(水) 23:53:31.84
そういや前半でなんか作画が安定しなかった時あったけどあれなんだったんだろう

730:  2024/03/27(水) 23:53:33.09
来期のエロ枠ってなんかある?

775:  2024/03/27(水) 23:54:12.05
>>730
温泉くらい?

746:  2024/03/27(水) 23:53:50.96
あー終わっちゃったー(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)いい最終回でした
とんでもねえ魔法少女だったw2期はよ(´・ω・`)✦

747:  2024/03/27(水) 23:53:51.21
外人、乳首に発狂

no title

法廷用w

786:  2024/03/27(水) 23:54:19.61
>>747
我々は完全に刑務所に行きますw

807:  2024/03/27(水) 23:54:39.53
>>747
神のご加護をは流石に笑ってしまうなw

748:  2024/03/27(水) 23:53:52.33
きららが不足してた今期だったけどまほあことぽんのみちで癒されたわ

750:  2024/03/27(水) 23:53:54.28
個人的にはエロより顔芸アニメだと思ってる

764:  2024/03/27(水) 23:54:07.42
2期告知こねええええええええええええ

774:  2024/03/27(水) 23:54:11.55
いい最終回だった
二期はよ

821:  2024/03/27(水) 23:55:02.56
一番人気のまほあこの2期がなくて黒乳首とスレイブの2期があるのかぁ

835:  2024/03/27(水) 23:55:38.94
>>821
佐々木とピーちゃんも2期あるぞ!

914:  2024/03/28(木) 00:02:19.59
>>821
一番人気とか言っても発行部数的にはスレイブが断トツで、おそらく結婚指輪の方がまほあこより上だからなぁ

839:  2024/03/27(水) 23:55:56.77
まほあこはここで終わっといた方がいいとは思う

863:  2024/03/27(水) 23:57:02.17
>>839

2期やったらシャミ子ルートになりそう

848:  2024/03/27(水) 23:56:21.56
いい最終回だった

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

867:  2024/03/27(水) 23:57:15.87
>>848
6枚目から急に駄目になるやんw

871:  2024/03/27(水) 23:57:40.69
>>848
アズールはもうだめだ

872:  2024/03/27(水) 23:57:41.92
>>848
残りの3枚からほんと残念w

849:  2024/03/27(水) 23:56:27.11
2期やんないと全員次のフォームにならんしやるべきよ

857:  2024/03/27(水) 23:56:49.38
アニメイトは原作ほとんど残ってなかったから売れてるんだろうな

881:  2024/03/27(水) 23:58:13.96
>>857
なにげに原作11巻も出てんだよなあ、これ

876:  2024/03/27(水) 23:57:57.50

no title


no title

882:  2024/03/27(水) 23:58:31.60
>>876
放課後電磁波クラブかな

893:  2024/03/27(水) 23:59:44.05
>>876
エッッッ

885:  2024/03/27(水) 23:58:44.00

no title

902:  2024/03/28(木) 00:00:26.28
>>885
今日は黄色がエロかった

911:  2024/03/28(木) 00:01:45.12
>>885
黄色の貧乳が吸盤で吸われてるのえろいわ(´・ω・`)

890:  2024/03/27(水) 23:59:21.74

no title


no title

901:  2024/03/28(木) 00:00:26.32
>>890
蒲郡伊那かな

913:  2024/03/28(木) 00:02:19.49
>>890
マジでセーラー戦士のヤツじゃねえかwww

571:  2024/03/27(水) 23:59:58.82
真化使えるようなるとバトル増えるがそれでも2期やってほしいんか?
ここにいる奴らエロ目的やろ?

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

576:  2024/03/28(木) 00:02:39.43
>>571
いや普通にこの後ストーリーもバトルも恋愛面も何もかも面白くなってくから2期やってほしいに決まってるわ

581:  2024/03/28(木) 00:05:40.25
>>571
スゴぜひともアニメで見たいな

574:  2024/03/28(木) 00:02:00.38
円盤も売れそうだし、なんとか2期やってほしいなぁ

575:  2024/03/28(木) 00:02:37.02
いい最終回だった
予想外に面白かった
もっとバカっぽいエロで攻めてもよかったとは思う

582:  2024/03/28(木) 00:06:16.25
話も面白かったし今期のダークホースだった
薄い本ではよくありそうだけどここまで魔法少女物とエロの相性がいいとは思わなかったな

584:  2024/03/28(木) 00:17:09.51
>>582
原作知ってる身としてはダークホースでも何でも無い
ダークホースって言葉は今期はバーンブレイバーンのためにある

599:  2024/03/28(木) 00:51:05.61
原作はまだ読んでないけど最後はアニオリだよね

600:  2024/03/28(木) 00:51:36.85
そもそも2期考えて作ってるわけもない
明らかに低予算だしこの人気の出方は明らかに予想外なこと
どうやって1クールにまとめるかを念頭に作ってある

つまりホテル回をやるかどうかはおまえらの応援の力にかかってるんだぞ

602:  2024/03/28(木) 00:55:15.16
なんか13話すげぇ雑だったな…
悲しいけどこれでまほあこは終わったほうがいいような気がした
漫画は面白いからそれでいいや

606:  2024/03/28(木) 01:04:18.30
最後の戦いの前哨(アニオリ)が次につながらないもんな
2期があったらあれなんだったんだ?ってなる

607:  2024/03/28(木) 01:04:38.38
アズール真化の説明をサルファにさせるのは嫌味だな
やさぐれやすくなったが

609:  2024/03/28(木) 01:06:30.58
これ好き

no title

610:  2024/03/28(木) 01:07:20.46
1期のダメージ規制と丁度バトル激化するタイミングがここなのもあって2期やるなら作風相当変わりそうだけど
ギリギリダメージ規制して話成立するのここが限界だし
あと日常回かなり2期から引っ張ってきてるからずっと本筋やることになりそう

611:  2024/03/28(木) 01:08:00.06
いい最終回だった
欲を言えばアニオリでアズールが真化を習得するシーンが欲しかったな

615:  2024/03/28(木) 01:12:12.75
熱い戦いだった

no title


no title


no title


no title

620:  2024/03/28(木) 01:17:10.89
>>615
エッチ過ぎる

616:  2024/03/28(木) 01:14:30.38
今回で怒られるから2期はないよ

622:  2024/03/28(木) 01:19:50.49
>>616
そんなの「2期はおとなしい内容だから大丈夫ですよ」と言っておけばいいんだよ

623:  2024/03/28(木) 01:22:49.92
原作でこの話読んだ時本当に作者天才だと思ったわ
表面上は魔法少女物のパワーアップ後なのに、実はアズール取り返しのつかないところまでダメになってるという

630:  2024/03/28(木) 01:32:13.40
まあ普通に2期出来る作品だし、気長に待ってていいと思うよ
早くても2年後だろうからな
最初から2期やる気じゃなかったらそれくらいはかかれ


 
(´・ω・`)確かにこの枠の紳士アニメって2期ねーよなwww

(´・ω・`)エロ系で2期あるのってまじで少ないけど、まほあこはぜひ2期やってほしいよなぁ

(´・ω・`)そして2期もエロ全開でがんばってほしいわ、スタッフありがとう

 
 



 

コメントを書く
  1. マゼンタはるかちゃんにまとわりつくうにょ触手になって海でのひと時を一緒に満喫する!!
    俺も真珠ちゃんみたいに大きくなっちゃったのではるかちゃんにへこませてもらう!!
    せっかく俺の本命はるかちゃんと真珠ちゃんの接点が出来たので海の後は3人ホテルで過ごす!!

    色々書くと消されそう、マゼンタ回とロコ回は好きだけど他はそれほどアズール好きじゃないし
    これで今期の感想は最後か即死とよう実が特に好きだったから満足、レベル99記事切りは残念だわ

  2. よう実も哀れだなぁ(笑)😂

    必死になってコメント伸ばしてもコレより売れない(笑)😂

  3. 魔法少女の対立を煽る悪の魔法中年になって魔法セックスバトルを頻発させる!!
    水着からはみ出た肉の量でレオパルトとロコに勝つ!!
    ベーゼちゃんにシバかれて蛸みたいなちんぽになってしまいアズールのふんどしで抜いてもらって元の姿に戻る!!

  4. 薄氷の巫女のビジュアル普通に好み

  5. 負け犬アンチども
    言い訳ぐらいは聞いてやるよ

  6. 回復術師やロクサーヌもあったけどこれは規制されてもエロさが伝わってくるんだよな

  7. ただの変態じゃん

  8. こんな気持ち悪いアニメを放送した結果
    下の記事の3次元ロリコンが増えて全員ブタ箱行きのロリ神レクイエムになるわけか

  9. プロセカずっとトレンド1位ですげえな
    東方コラボよっぽど人気あるんだな

  10. >声優さん達良くこの仕事受けてくれたな

    そらせっかくの仕事断らんだろ、どんな仕事にせよ目立った者勝ちだし

  11. >>7
    男のtkbの方が興奮出来る事に最近気付いた
    俺、実はホモだったのかも……

  12. >>7
    ブタ箱行くの? キモいおじさん

  13. これぞダークホースって感じ
    ブレイバーンは言うてもビッグネームだしな
    二期みたいわー。ストックもあるしなんとか…

  14. アナザー射精ニキの黄ばみザーメンでコメントがイカ臭い
    春の奴の本命はブルアカに違いない(その次の候補で神々の遊戯、終末トレイン、声優ラジオ、元英雄、転生貴族、ハイスピードエトワール、サラダボウル、奴隷エルフ、魔法科、ワンルーム辺りか)

  15. オリアニでビッグネームってどういうことなんや…

  16. ロリで4回抜いた‼️

  17. >>16
    候補が多すぎない?

  18. >>13
    イサミで?

  19. >>1
    もしかして下の記事の幼女猥褻犯罪者の人?

  20. >>16
    在日っぽいからブルアカでやりそうだよな

  21. >>19
    魔法科は2期の時に全話1コメ取ってたから確定で他は美少女動物園となろうとラノベに吟味した結果です

  22. えっ!あっ、はい・・・

  23. >>22
    奴にはコハル(ピンク髪でCV赤尾ひかる)が本命かもしれないけど出番が少なそうだし代わりにヒフミを凌辱しそう

  24. >ドル売りしてなきゃ演じてて楽しいのでは

    なわけねーだろ
    シラフで喘ぎ声とか普通に恥ずかしいわ
    仕事だからって何でもかんでも割り切れるわけねーだろが

  25. 声優さんがアイコンまほあこにしてるくらいだから人気出て嬉しかったんやろな
    おめでとう御座います

  26. 2期あったら作画クオリティアップしてるけど空気化するシャミ子パターンだな

  27. 設定的には中学生を裸にひん剥いて乳首露出させながら凌辱してたっていうね
    最後まで放送できたの奇跡だろこれ
    規制さえしっかりすれば割と何でもいけるんだな地上波って

  28. 最近の女子中学生はこんななんだ

  29. 声入れるときは未完成の白画面だろ
    だから中身知らんだろうし、アニメ見るのも止められているだろうな
    つまり、お前らはその声優に見下されている存在に他ならない

  30. うてなの声優は売れて欲しい

  31. >>26
    俺らだってイクッ!イクッ!ドンキホーテ・ドフラミンゴ41歳!!
    とか部屋で叫んでオカン心配させてんだろ、それと似たようなもん

  32. >>27
    そこまで仕事欲しいかって感じ

  33. 客がトレスマジア格好よかったねって言ってたけど一体どこ見てたの?

  34. キャラデザがブスじゃなけりゃ見たんだがなあ
    ブスに全力エロするのもったいないよ

  35. いろんな魔法少女vsマジアベーゼの薄い本が沢山出そうだ

  36. これはもういいから
    不徳のギルドやってくんねーかな

  37. マゼンタとロコ以外ブサイクしか居ないのがな

  38. これよく放送できたな
    今の政権運営よく頑張ってるな

  39. >>33
    泡!泡!母さんの手!

  40. 一方で
    30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

    魔法使い? ホモエンドだった・・・(すっ呆け

  41. >>33
    一緒にすんなよ
    自慰でも基本無言だし

  42. ブルーレイはクレカ会社が決済通さないだろうから爆死するだろうね

  43. 主人公のまじやべえぜだかなんだかが不細工なのがマイナス

  44. 和姦END

  45. 2期はきついだろうな
    バトルが致命的につまらんし

    ここで惜しまれつつ終るのがいい

  46. 最後のピースサインは二期を暗示しているのかも知れない

  47. アクタージュの作者のお仲間がいっぱいw

  48. 最後まで放送できるかわからん作品だから
    2期を予定できなかったんだろ

  49. 今日の真化バトルも絶望しかないだろ
    おもしろくできんの?無理だろ

  50. >>48
    最後に伏線張ったおにまいがあるならこれもあるだろうけど多分ないだろうな
    あっても予算削減されて更なる低作画になるけど

    まあ魔王様リトライみたいに、二期に続け!的なネタで二期あったから解らんけども

  51. ストライク・ザ・ブラッド OVA方式で2期作れば?

  52. 作画もうちょっと頑張ってほしかったわ

  53. この円盤買った人の情報は警察に情報共有して欲しい
    女子中学生の性犯罪巻き込まれに不安しかない

  54. ほぼエロだけで保ってたアニメだったけど、終盤辺りから面白くなったアニメだな
    制作のアサヒプロはまあ…もっと頑張ってほしかったが
    サルファだけは可愛さも良さも最後まで分からなかったわ

  55. キモオタが好きそうなアニメだというイメージしかない
    エロ無しでどれだけの人が見たかって考えれば答えは出てる

  56. 恋人と呼ばれたときもうそれは恋じゃないのよ
    前半に秘めた勢いは多分そこ
    ベーゼもアズールも自覚したんだよな

  57. フィギュア付のブルーレイが68000円ってマジかよ
    どんだけアマゾンはボッた来る気だよ

  58. サルファが一番体張ってたのにスルー気味で草

  59. >>38
    同感
    男が居ないのに悶えたり露出されても全くチンピクしないもんな

  60. タコの足の本数ありすぎだろ
    これAIだろ

  61. チンポの力に頼らず
    近年で一番売れた百合アニメ

  62. 今期の覇権アニメなのは確定として
    フリーレンに何馬身差で勝つかだな

  63. 法廷用って何だよ・・・
    裁判官(男)に視聴用資料と称して提出(賄賂)する為の分か?

  64. 面白かった
    エロとギャグのバランスも良かった

  65. >>60
    制作スタッフのトップ全員ガンダム関わった事あるから実施ガンダムやな
    監督はガンダムビルドダイバーズリライズの絵コンテ
    シリーズ構成はガンダムAGEとビルドダイバーズの人やし
    脚本はガンダムビルドダイバーズリライズの脚本
    って具合にさ
    元々全員サンライズに関わりが深い人やからな、サンライズの昔のアニメ見てるとこの人達普通に名前出てくるし。

  66. いやあ最高だった

  67. 2期はOVAで全12話かな?
    3期4期とOVA出しているアニメもあるしな
    したらリミッター解除して最初からクライマックスやね

  68. これも赤松と
    山田太郎のお陰

  69. 旭プロって他にパっとした人気作あるわけでもないから二期は余裕だな
    CloverとかMAPPAは人気作でパンパンやもんな

  70. >>3
    まあ出版社が竹書房だから体力がないから二期なんて無理無理だろな
    ここで終わっとくのが無難
    キャラの関係性が積みあがっていくあたりが一番面白いのは当然だし
    バトル一辺倒になったらおもんなくなるのは定石だし

  71. アズールが立ち直ったのって清純派アイドルが変態芸人になって芸能界に残ったみたいな話でなんか残念なんだけど大人になるってこういうことなのか

  72. 2部やる頃にはもう皆忘れてるだろ

  73. 最近のアニメって結構新しい分野みたいなのを開拓しているな

  74. フェミババアどもは何でこの作品に文句言わんのだ?
    アイツらなら、性的消費だ😡⚡️とか騒ぎそうなのに

  75. リコリコは越えた

  76. 女の子がSM調教を乗り越えるお話だった

  77. まあ監督が2人いて片方がアルジェヴォルンとバンドリ無印でやらかした戦犯だからねー

    ただ見続ける人が増えたのは、わんぷりが想像以上にクソ過ぎたから仕方がなくってだけよ

    改めて言う、わんだふるぷりきゅあはまほあこを観ざるを得ないほど低レベルだってこと

  78. それで海外最高評価のフリーレンに勝てるの?www

  79. マジで2期いらねーよこんなゴミ

  80. チクビーーーーーーームwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ギャハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  81. 俺が求めてるエロアニメはこれじゃない

  82. 例えば監獄学園や着せ恋みたいに、
    エロや作画売れしたのはしばらくは勢いで語られるけどすぐ忘れさられちゃう
    すぐ続編作ればそこそこ売れるとは思うけど
    今って2年ぐらいはほぼ製作会社のスケジュール埋まってるでしょ
    そうなると同じような勢いはムリだと思うよ

  83. 童貞が好きなアニメ今期No.1だったな

  84. 作画ギリギリやった感じが

  85. シャイは2期すぐ発表したのにまほあこは2期ないの?

  86. に。
    じ|”
    ホ/•
    ロ//
    ま ?と.?
    め :
    勢いあるよな

  87. チー牛がシコりながらブヒブヒ鳴くだけのアニメだったわ🤣🤣🤣

  88. くだらない

  89. 視聴者どころか、制作サイドすら万超えるレベルで売れて覇権になるなんて誰も想像してなかっただろうしな
    ゆっくり待つから同じ監督とシリーズ構成で2期やってほしいね

  90. 下げに回る奴が固定されてそう

  91. >>89>>96
    いつもの精神異常者かな?

  92. >>98
    ほんと監督とシリーズ構成が有能だったわ

  93. >>91
    監獄や着せ恋と違って
    特典目当てで円盤だけ売れても覇権と言われないあたりまほあこはお察しやろ
    腐っても一応正統派ラブコメの着せ恋やギャグの監獄はポル豚じゃなくて普通のライトオタ層も見てたからな
    これポル一辺倒じゃん

  94. 監督と脚本家はかなり有能
    湯気と光だらけの地上波放送で最後まで見てる人多数な稀有な作品となった
    2期のまえに有料配信で光なしをみるわ

  95. この設定や展開でここまで人気が出るというのが奇跡
    普通のラブコメや刺さるだの言われている作品じゃないんだぞ

  96. >声優さん達良くこの仕事受けてくれたな
    ほとんどは崖っぷち声優だったし…ただ古賀と前田はこういうのが好きなのだろう

  97. 欧米だと所持しているだけで違法のアニメ

  98. 百合エロアニメ、円盤解禁アニメの寿命を伸ばした
    まほあこが無かったら滅びてただろう
    きらら系におけるぼざろに相当する

  99. エロ抜きにしても敵も味方も仲いいよなこいつらw
    エロ抜きにしたら意味ねー作品だけど

  100. 真化ガンガン出てからのが面白い
    アニメは日常パートで終わったみたいな消化不良感あるね
    2クールはほしかったな
    制作変えて続きほしいな配色がきついわ

  101. >>105
    古賀と前田が出てたからこれこんなに売れたんだろ
    無名声優しか出てなかったらこんなに売れてないぞ

  102. 種崎とか長谷川みたいにエロゲとかエロアニメ出てた奴の方が売れてるよな
    売れたいなら仕事選ばずエロゲやエロアニメ出た方が賢いよな

  103. >>107
    エロアニメやるなら百合にした方がウケがいいんだろうな
    男主人公出しても視聴者が感情移入できないキャラだと不評だから

  104. >>47
    オリジナル展開でいいじゃん

  105. このアニメが売れたのって古賀と前田がいたからじゃね
    こういうエロアニメに人気声優出てくるの珍しいし
    そういうプレミア感があったから売れたんだろ

  106. ラブホデートは2期?

  107. キャラ立てが上手いのと、絡みの深さの割に深刻にならないところが見やすい

  108. ベーゼとアズールは性欲で頭がおかしくなった人同士

  109. 竹書房のラインナップを考えるに、2期が無いはずがない、くらいなんではないかと

  110. >>111
    いや、でもその二人は奇跡的な存在だよ。時代が変わったとしか言いようがない
    それまではエロゲから一般アニメで売れるコースってのがなかった
    一色ヒカルとか風音とか実力十分で声も良いのにどうしても一般では跳ねなかった

  111. この手のアニメにはほぼ2期がないんよな
    みんなよく知ってら

  112. 変態が変態のままパワーアップしてて草

    ってかなんでゴミみたいななろうが沢山2期決定してるのに
    面白い作品は軒並み決まってないんだよ

  113. >>16
    今期ですら予想外してたやん
    まほあこは最初からそんなに好きじゃないってよ

  114. 着せ恋だって抱き枕カバーが付いてたから売れたんだろw

  115. 出版社:竹書房
    アニメ:角川>竹書房 円盤レーベルは角川

    角川P次第やな
    他社原作のアニメ化が多いし

  116. 二期あるならキャラの顔もうちょっと可愛くしてほしい

  117. 弱者男性きっしょいなw
    声優にセクハラすること考えながらラジオ聞いてそう

  118. 本当の覇権というのはこういうアニメの事を云うのだな
    フリーレンだのブレバンだの薬屋だのは””似非””だ

  119. 最後までフェミにみつからなかったの奇跡
    ひっそりと一部でだけ盛り上がってたからな
    あと絵柄がギャグっぽいからスルーされたのかも

  120. >>115
    一応、ストーリー上必要な話なんで、2期にするしかない

  121. ストーリーの順番を変えているから2期がやりにくいのではないか
    2期をやれると思って作っていない感じがする

  122. >>102
    着せ恋(笑)も特典付けてたぞ
    まほあこ未満だからって泣くなよ

  123. >>123
    その通り
    特典付けても百合に負けた着せ恋(笑)

  124. >>115
    円盤の特典映像にならなければ2期があるって事だ

  125. ネロアリスが触手に絡まれた時
    ついにJS絵炉シーンきたー
    …と期待したんだが…

  126. 散々ホテルホテルと連呼していたのにホテル無かったな…

  127. >>135
    二期に温存やろ

  128. やっぱニコ動が一番楽しめるのかな

  129. チシャ猫みたいなやつ邪魔すんな
    ネロアリスが触手で助平なことされるのが見たいんだよ

  130. もうね青いのは変態を極めるためにパンティーを脱いで変態仮面かぶりするしか無いと思うのよ。

  131. >>139
    それではマジアベーゼ様の好みに合わない

  132. 原作ストックあるし売れるんだからやらない理由ないだろw

  133. キュアワンダフル「一緒にあそぼー」
    マジアベーゼ「いいですね…『楽しく』遊びましょう」

  134. ここの評価は当てにならんからなぁ

  135. 思いの強さが力になるとするならば、魔法少女を苦しめることに強い思いのあるうてなは戦えば戦うほど強くなるのだから最高の才能の持ち主だよね

  136. 円盤2万枚予約が入っているんじゃなかったのかよお

  137. オーストラリアだったか、
    工口アニメか同人誌所持で
    逮捕とかニュースあっただろ。

  138. 原作見てて、ここで1クール終われば丁度いいなあ、という思ってた同じ所で終わったわ。アニメスタッフに満足。

  139. エロ枠は円盤だけ売れても続編来ないなんてよくある
    異世界ハーレムとか
    これもないだろ

  140. 売豚の円盤どうたらコメントって要るの?

  141. あるわけねーだろ

  142. 私­­­の­­セ­ク­­シ­ー­­­な­­マ­ン­­­コ­­を­­評­価­し­­て­­­く­­­だ­­­さ­­­い­­­ -­­­-­­-­-­­­>­ ­­­N­­­U­4­.­­­.F­­­U­­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#