05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた

「テラフォーマーズ」約5年ぶりの連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

terraformars01.jpg

1:  2024/03/28(木) 00:01:47.18 BE:303493227-2BP(3334)
「テラフォーマーズ」4月4日発売のYJで5年ぶりに連載再開!全話無料公開も

貴家の体調不良により、2018年12月6日発売の週刊ヤングジャンプ2019年1号から休載していた「テラフォーマーズ」。約5年ぶりの連載再開を記念し、マンガアプリ・ヤンジャン!では本日3月28日から4月24日までの期間限定で「テラフォーマーズ」を無料公開する。無料範囲は3月28日時点での全話分。また、連載再開告知PVもYouTubeの「ヤンジャン漫画TV【集英社ヤングジャンプ公式】」で公開された。

「テラフォーマーズ」は火星の地表をコケとゴキブリを撒くことで暖め、人が住めるようにするという“テラフォーミング計画”に端を発する物語。計画の総仕上げとして地表に残っていると思われるゴキブリの駆除をするため、15人の若者が火星へと旅立つが、ゴキブリたちは火星で想定外の進化を遂げたヒト型生物・テラフォーマーとなっていた。そんなテラフォーマーと、特殊な手術を受けた隊員の闘いが描かれる。週刊ヤングジャンプ(集英社)にて連載されており、「このマンガがすごい!2013」オトコ編で1位、「全国書店員が選んだおすすめコミック2013」で2位を獲得。2014年、2016年にTVアニメ化され、2016年には実写映画化もされている。


no title


no title


no title


no title


no title

https://natalie.mu/comic/news/566807

2:  2024/03/28(木) 00:02:08.96
【連載再開?】『テラフォーマーズ』連載再開告知PV
https://www.youtube.com/watch?v=1Apz0vY8x8o

3:  2024/03/28(木) 00:02:35.87
良いところで中断した記憶はあるけど忘れたわ

4:  2024/03/28(木) 00:03:35.18
世間的には需要ないと思うけど俺は好きだぞ

5:  2024/03/28(木) 00:03:39.94
まだ続いてたんかい

19:  2024/03/28(木) 00:06:13.65
>>5
ずっと休載してた

7:  2024/03/28(木) 00:03:54.90
作者元気になったんか

9:  2024/03/28(木) 00:04:19.74
完結したんじゃなかったの

12:  2024/03/28(木) 00:04:49.26
彼岸島に負けた漫画の一つ

13:  2024/03/28(木) 00:04:50.38
たった5年しか休載してなかったのか
もう10年以上休載してたと思ってたわ

15:  2024/03/28(木) 00:04:58.94
今読んでるけどめちゃくちゃつまんなくねこれ?
話の構成もマンガとしての構成も壊滅的でよくメディアミックスいけたなって思う

16:  2024/03/28(木) 00:05:10.85
今さら…
地球に戻ってから微妙だし

18:  2024/03/28(木) 00:05:31.06
そう…(無関心)

20:  2024/03/28(木) 00:06:35.13
そもそもゴキブリがなんで強く描かれてんの
生命力しか取り柄ないやろ

21:  2024/03/28(木) 00:06:44.32
初期設定のスケールに負けた漫画というイメージ

22:  2024/03/28(木) 00:06:44.88
畳めない風呂敷広げる意味

24:  2024/03/28(木) 00:07:10.64
人vs人になるのつまらん

25:  2024/03/28(木) 00:07:27.21
パンプキンシザーズも再開したし 貯金が尽きたん かね

26:  2024/03/28(木) 00:07:42.72
只のゴキブリでもあんなに強かったのに
よく分からんホームレスに狩られるくらい弱体化してるよな

29:  2024/03/28(木) 00:08:06.66
火星だけで終わらせとくべきだった

33:  2024/03/28(木) 00:08:43.75
10年前の漫画のイメージ
休載してたのか

35:  2024/03/28(木) 00:09:01.39
回想シーンが異常に多いんだよなこの漫画
鬼滅の比じゃないくらい。何から何までナレーターで説明してくれる、古い少女漫画みたいな漫画

37:  2024/03/28(木) 00:10:19.78
>>35
酷いときは回想だけで一話終わる

36:  2024/03/28(木) 00:10:01.96
連載中当時2chで1番盛り上がったのがバトルでも変身でもなくアドルフの寝取られだったという事実

41:  2024/03/28(木) 00:12:25.81
人類が火星のゴキブリを壊滅させる話で徹底してればこんなことには

43:  2024/03/28(木) 00:13:06.45
ゴキブリと人間のハーフが産まれて
何とか一族の兄が登場した辺りで終わってたな

44:  2024/03/28(木) 00:13:26.69
ジョージジョージ

49:  2024/03/28(木) 00:15:17.25
アニメの謎規制はよく覚えてる

no title


no title

50:  2024/03/28(木) 00:15:35.47
キャラクターの言葉遣いが頭悪いマンガは大抵作者も頭悪くてつまんない

54:  2024/03/28(木) 00:17:25.25
かなり未来の話なのに地球に戻ってきたらほぼ全て21世紀初頭のままみたいな世界観がね
絶対に火星で終わらすべきだったろ

58:  2024/03/28(木) 00:17:55.15
気づいたらネトウヨ漫画になって終わった漫画

59:  2024/03/28(木) 00:18:09.48
何年休載してたんだよ

62:  2024/03/28(木) 00:19:00.47
お、原作者のネトウヨ治ったのかな?
嫌いにはなりたくない作品だからアホみたいな右翼思想に染まっていませんように

68:  2024/03/28(木) 00:21:20.16
火星編のアニメの続きやれよ
地球編はいらない
主題歌はまた聖飢魔IIで頼むわ

78:  2024/03/28(木) 00:28:16.79
特性合体みたいなのがクソつまらんかった
地球編全部いらんわ

89:  2024/03/28(木) 00:36:02.16
5年ぶりとかふざけてんな

90:  2024/03/28(木) 00:36:33.07
結局主人公誰なん?

91:  2024/03/28(木) 00:36:48.48
>>90
小吉


 
(´・ω・`)漫画は良いけどアニメはテンポ悪すぎてダメだったな・・・

(´・ω・`)まぁあれは誰が作っても無理なアニメだわ・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ゴキブリの漫画まだ終わってなかったん?

  2. そりゃよかったな!

  3. 1巻だけ面白い漫画だよなこれ

  4. 適当な所で一旦終わらせて派生でもやってた方がよかったんじゃね

  5. えっ!あっ、はい・・・

  6. 内容完全に忘れたわ
    どこで終わったのかも全く覚えてない

  7. 作画の人気の毒だな
    原作が休んでる5年間どうやって生活すんだって話だし
    今5年前と同じ絵を描いてくださいと言われても困るだろうし

  8. 俺もたった5年って印象
    そして同じく誰が待ってたんや???ってねw

  9. 回想回想ひたすら回想ってイメージだった

  10. サムライソードとジョセフの兄かなんかの戦いの途中で終わった

  11. サボりなら糞だが体調不良なら仕方ないやろ

  12. これアニメ化2回してるよな

  13. >>1
    黒人虐殺漫画

  14. >>1👇こういう系のコメはやら管の自演でしょ
    62:  2024/03/28(木) 00:19:00.47
    お、原作者のネトウヨ治ったのかな?
    嫌いにはなりたくない作品だからアホみたいな右翼思想に染まっていませんように

  15. 進撃みたいなやつだっけ?

  16. 帰ってきて盛り下がってたけど、見たいんか?

  17. いくらなんでも休みすぎじゃね?
    ハンターハンター以外の漫画って長期休載許されてるのか?

  18. 作画担当は休載中も別作品やるぐらいやる気あったのに原作が完全に病んでたのが

  19. こんなんなったのはヤンジャン前編集長の嶋智行のせいだろ
    あいつが10年以上前にタクシー運転手に暴行事件さえ起こさなければ早く完結していたかもしれない

  20. 進撃と比較されてたが先に完結したのは進撃だった

  21. てっきり話題にならないから完結したかと思ってたわ
    まあ内容はパチンコでしか知らんけど 内容はゴキブリの逆襲だっけ?

  22. 誰が読むんだ?テラフォーマーって題名自体がダサすぎる

  23. 火星だけで完結出来てればな
    望まれてない方向に全力で突き進んでいった

  24. グランドジャンプか何かで別の作品連載してたからてっきり終わってるのかと

  25. >>3
    初期は読んでたわ
    ユダヤ人は宇宙人

  26. マジ中断前はなんかおかしなネトウヨっぽい思想漏れでててイタタタって感じになってた記憶しかない
    ほんと最初の頃は凄い進撃と並ぶ勢いだったのに

  27. 原作者体調良くなったのかよかったな

    >>25
    それ作画担当のマンガ家が別の原作者と組んで連載してるやつ。ま、似てるよねw

  28. 在日怒涛のネトウヨ認定で困惑
    そんなシーンあったか?

  29. 5年もあったんだ
    それはもう劇的に画力も上がってるだろうなwwwwwww

  30. 今のヤンジャンはキングダムと推しの子とウマ娘のシングレがあるから大丈夫なんでしょ

  31. ようやく完結か。

  32. 地球編は糞つまらん

  33. >>31
    かぐや様と金カムが終わったので、全然読まなくなったけどな

  34. 初期の進撃とかが持て囃されていた時代に注目浴びていた漫画だよなこれ

  35. 人間同士の争いつまらん

  36. 雑誌で読んでたけど休載する前の話とか全然覚えてない

  37. >回想シーンが異常に多いんだよなこの漫画
    >鬼滅の比じゃないくらい。何から何までナレーターで説明してくれる、古い少女漫画みたいな漫画

    実際どのくらい?

  38. これ程失敗したゴミ作品そうそうないよな
    ジョージ…

  39. いきなり全滅する1話だか0話だか忘れたがそれは面白かった
    本編に入ると最初は昆虫の力を使った強化人間?とゴキブリの戦いが新鮮で楽しめたが
    途中から無駄な人間同士の騙し合いが始まってそれで話が進まなくなったところで読むの辞めた

  40. 最悪 主人公が全てひとりごとで説明する
    ドイヒ 長いナレーションで全てを説明する
    あまり  複数人の会話の中で説明する
    よい  絵8:ナレーション2で、他人の視点でみる
    かなりよい  一々後から回想するのではなく、前もって前置きや布石を適切に計算した段階で撒いておく(適当にばらまくのはダメ)

  41. アメリカで黒人差別ガー言われて休載したのかと思ってたが作者の体調だったのか

  42. >>13
    2回もされて話題になった記憶がないと思ったら制作ライデンフィルム…
    なるほどこれは納得

  43. 最初のアニメのOPは好き

  44. 特亜人日本のコンテンツよく見てるね
    俺たちはKPOPとか監視してないから
    原爆Tシャツ騒動も韓国人が火を付けて回ったせいで知ったんだが

  45. *46 原爆Tシャツのライバルグループ?のファンが、嫌がらせのために日本で告げ口して回ったらしいね

    グラミー総攻撃もそうだけど向こうのファンは自分が無い

  46. 当時読んでた時には昆虫について詳しくなれた様な記憶だけ残ってる

  47. もう火葬した後だろ

  48. 巨大な目標を掲げて4年以上連載された漫画は大概は叩かれて終わるよ

    やっぱり百合姫、Cune、きららの3本柱が日本漫画界を支えているんだね!

  49. これほどの大作がなんの音沙汰もなく終わってしまうのは悲しかったから
    本当に嬉しい

  50. 作画の人なんか違う漫画やってるけど大丈夫なのか

  51. 話題作だからとアニメ見てみたけど1クール丸々キャラ紹介に費やして何じゃこりゃってなった

  52. 飲み会の1/6のコメント数……

  53. スナック場末作者とふたたびコラボするのかな?

  54. 地球に攻め込まれてしかも地球人同士でもグダグダやってたところだろ?
    再開自体は嬉しいけどそんなに期待はできん

  55. 鉄拳チンミもはよ再開してくれ

  56. 1巻がピークな漫画

  57. 荒涼たる新世界だけ憶えてる

  58. いかにも強キャラそうな奴を出してすぐ殺すってのマジで流行ってたよな…

  59. 地球編とか言うゴミ

  60. 地球への侵入を許した時点で人類側の敗北な気がしたけど、どう終わらせる気なんだろ

  61. 5年しか休んでないんだっけ?

  62. うおおおおおきたあああああああああ

  63. ずっと休んでるあいだ作画の方って何やってるんだろ
    TVで取り分4割っていうてたからいくら売れてたとはいえ精神的にきついだろ

  64. さすがにもう覚えてない

  65. 頼む

    アニメを1話からリメイクしてくれ

    なんなら制作費クラファンでもいいぞ(´・ω・`)

  66. >>13
    実写映画もなってた。この頃の集英社のゴリ押し凄かった。
    でも「敵はゴキブリ」って言うアピールしすぎて人気出なかった。

  67. 作者変わってるやろ絶対wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  68. >>56
    作者余裕で60超えてるからな…
    無事完結してくれるといいんだが…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#