05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

【悲報】学園アイドルマスター、遂に159cm41kgの拒食症アイドルが登場www

1_b_20240327233935a79.jpg

1:  2024/03/27(水) 22:17:18.35

no title


no title


no title

2:  2024/03/27(水) 22:18:03.87
150代で40超えはデブやろ

3:  2024/03/27(水) 22:19:27.68
怖い

4:  2024/03/27(水) 22:19:55.78
かわいそうで抜けない

6:  2024/03/27(水) 22:20:35.00
骸骨やんきもすぎる

7:  2024/03/27(水) 22:20:39.38
よぼよぼのおばあちゃんやん

8:  2024/03/27(水) 22:21:40.23
骨のモンスターみたいな細さ

11:  2024/03/27(水) 22:22:50.42
末期がんでなくなったワイのパッパそっくりや😭

12:  2024/03/27(水) 22:23:35.16
ここ最近の太ももは太い方が良いという風潮に対抗しているな

17:  2024/03/27(水) 22:27:14.37
弱男が体重=デブだと思っているのが悪いわ

21:  2024/03/27(水) 22:28:38.52
わいの好きなプロ雀士が身長140台で体重30キロ台だからなんとも

23:  2024/03/27(水) 22:29:20.90
>>21
身長全然ちゃうやろ…

28:  2024/03/27(水) 22:30:54.17
でも水着は見たい

48:  2024/03/27(水) 22:40:59.05
>>28
どうせ脱いでもこんなんやろ

no title

54:  2024/03/27(水) 22:43:47.10
>>48
かわいそう

77:  2024/03/27(水) 23:11:17.73
>>48
ええな

32:  2024/03/27(水) 22:35:51.73
40キロって重くない?
可愛い女の子なら35キロ以下であって欲しい

39:  2024/03/27(水) 22:38:19.70
女は179cm71kgくらいがちょうどいい

40:  2024/03/27(水) 22:38:22.63
デレマスにもいたやん
星なんとかってのが

44:  2024/03/27(水) 22:39:28.75
拒食症というか運動せずに飯も食わんかったらガチでこうなるで
女なら尚更や

49:  2024/03/27(水) 22:40:59.35
>>44
それ
というか運動しようと思っても全然パワーが出ないらしいわ

50:  2024/03/27(水) 22:41:41.10
声優もまったく知らん人やわ

52:  2024/03/27(水) 22:43:04.44
リアルすぎるけいおん!キャラの身長体重

no title

55:  2024/03/27(水) 22:46:04.01
ワイ45kgまで落ちた時は腕の細さと頭のバランスがなんか怖くて鍛トレ+増量したわ

57:  2024/03/27(水) 22:47:14.32
>>55
え…身長150cmとか?

56:  2024/03/27(水) 22:46:49.98
不健康なのはアカンで

58:  2024/03/27(水) 22:47:23.90
シャニマスと初音ミクのやつ足して5で割ったぐらいのパッとしなさやな

60:  2024/03/27(水) 22:50:15.24
参考になるか分からへんけど…

徳川まつり
身長 163cm
体重 44kg
BMI 16.56
スリーサイズ B:85/W:59/H:85

黛冬優子
身長 163cm
体重 55kg
BMI 20.7
出身地 茨城県
3サイズ B78/W59/H81

62:  2024/03/27(水) 22:52:26.04
>>60
このまつりって娘華奢そうやな

64:  2024/03/27(水) 22:58:31.51
いややりすぎやろこれ
心配になるわ

68:  2024/03/27(水) 23:01:09.03
これでもスペック118しかないからな
実際はもう少し違う

71:  2024/03/27(水) 23:03:30.07
この表現がリアルなら35kgとかそういう感じ

79:  2024/03/27(水) 23:14:20.99
159センチ41キロはこんなに細くないわ

80:  2024/03/27(水) 23:15:10.93
>>79
ほんこれ
リアルさの欠片もない

82:  2024/03/27(水) 23:16:43.51
チャーシュー太ももよりこっちのが興奮する

86:  2024/03/27(水) 23:22:32.84
信頼度あがったらメシ食ってくれるんかな

89:  2024/03/27(水) 23:24:16.04
初代のやよいもやばいやろ?
絵がそうなってないだけで
145センチ37キロやぞ

93:  2024/03/27(水) 23:27:56.70
これはありだろ
現実のアイドルも痩せすぎてる娘多いし

94:  2024/03/27(水) 23:28:46.85
女の太腿は太ければ太いほどよい
我が闘争より

99:  2024/03/27(水) 23:32:58.44
ライザとか六花と並べてみたい

100:  2024/03/27(水) 23:33:28.98
顔でかいせいで基本細く見えるのにこれやとホンマに冗談にしか見えん

101:  2024/03/27(水) 23:33:35.05
ライザブームに一石を投じるアイドル


 
(´・ω・`)ほんと足細すぎる女の子ってエロい目でみれなくなる

(´・ω・`)可哀想・・・って感情がでてくるわ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. アイマスはもう古いわ

  2. 今は太いのが流行りじゃないの

  3. 骨と皮やん

  4. (´・ω・`)しらんがな

  5. シンプルにキモい

  6. これじゃアンガールじゃん

  7. >>1
    これからはユダヤ人は宇宙人

  8. 女が思ってる理想の体型やぞ

  9. やっぱりライザがナンバーワン

  10. 俺じゃん名前もガリガリの骨も身長も弱々しい性格も

  11. 折れそう

  12. 手羽先みたいに簡単に折れそう笑

  13. 童貞さん40kgが重いとか言ってしまう・・・

  14. 拒髪症やら管

  15. 3Dモデルの足が細すぎてやばいよ
    アウシュヴィッツかよ

  16. これにレッスンさせるとか虐待だろ

  17. 捨てキャラは男装ぽいやつかと思ってたけどこいつだったか

  18. 細いって!

    細くねえって!

  19. アイマスの話題ばっかだな!
    ラブライブとか云うオワコンの話題は?

  20. みんな骨がスカスカなんやろ

  21. 痩身フェチ向けか
    信じられんことに一定の需要はあるからな

  22. 146センチで40キロの子と付き合ってたけど無茶細いし胸もなかった
    159とかグロさ感じるレベルじゃね

  23. 拒食症は貧血で倒れたりするから歌ったて踊るのは危険じゃね?

  24. ライラさんぽいから注目したけどさすがにキモいわ

  25. これはやべぇ
    生理的に無理

  26. 太ももムチィが流行りの今よくこんなキャラ出せたな

  27. ライザが流行るはずだな
    ムチムチは正義

  28. 見たことあるけど
    手足は骨と皮だけど顔はまん丸だった

  29. どこにも拒食症なんて情報ないのにまたデマと言いがかりか

  30. >>21
    手コキブーストで大人気だぞ

  31. アイマスは流行りとか関係無いからな
    予想や想像の斜め上をいくキャラ出しても
    「あぁ…アイマスだわw」で済む

  32. お前は頭が可哀想だけどな 嘲笑

  33. 食わせたり筋トレさせたりして太らせる要素とか無いんか

  34. 連れて歩くのは細い子の方がいいけど実際抱いて気持ちいいのはある程度肉付きある子だよな

  35. 力石と対戦する為だから減量するのはしゃーない

  36. オワマスはやっぱダメだな

  37. チー牛て軽いの?

  38. しゃーない
    次の子 早く

  39. アンガールズみたい

  40. ガチでガリガリやん

  41. 可哀そうってよりなんか呪いとかできそうで怖い

  42. >>2
    敢えての逆張りやろ?

  43. 普通の体型で作っとけばそこそこ人気出そうなキャラなのにバカじゃねーの

  44. 学マスとミリシタあれば他は要らんよな

  45. オワコン

  46. >>45
    一人が二人尖ったのがいても悪くねーよ
    嫌なら他のキャラにすりゃいいんだからな
    わかるか?ゴミ陰キャw

  47. に”ーじ?!
    ホ?”ロ|‘
    ま •
    と。,
    め‘ー勢いあるよな

  48. 可哀相で水着見たくないキャラとか斬新だな
    さすがアイマスだわ

  49. 奇をてらうとこうなる

  50. 人に見えるけど棒だろ

  51. ライザの太ももの方がふとそう

  52. こういう子なら不治の病でも信じるレベル
    卒業前に死んでそうなヤバさ 太らせたい

  53. これから太るんか?

  54. こういうキャラがいてもいいと思うけど
    何回目かのアップデートで追加されるニッチ需要に応えるキャラって方がいいんじゃ…
    初期実装キャラとしてドン判

  55. 絵じゃん

  56. >>57
    映画でそんなヤツいたな

  57. 児童虐待ってヤツやな

  58. 恐怖を感じるレベルのはNG

  59. 他のシーンでは普通に見えるから多分トレーニングの服装の問題だろ

    ジャージ短パンがデカすぎなのと、股の両太ももが離れているのが問題
    あと幸薄そうな顔とか まあ目の錯覚だな

  60. >>9
    夜職信仰男女からな

  61. 健康的って重要ね

  62. これセーフにするとか学マスは女が仕切ってるのか?

  63. 服が大き過ぎるのはあるかもしれないが
    膝小僧が出てるのが骸骨感ある

  64. うちの姉が身長162、体重43だが、全然ガリガリに見えない
    女はなんだかんだ脂肪がついてふっくら見える

  65. かな子の肉を分けてやれ

  66. 俺に似てる

  67. オタクくんこういうの好きなんでしょ

  68. 庇護欲を掻き立てるアイドルとして需要があるのかもしれない

  69. >>64
    159cm41kgは見た目どうこう以前に普通に病気レベルで痩せすぎ

    基本的に身長-100が適正体重で、-110くらいで痩せてる
    -120だと病気レベル

  70. >>69
    それサバ読んでる

  71. キャラが発表されるにつれて
    当初は微妙だった赤が一番可愛く見える現象

  72. 冬優子ちゃん、太いっすよ!

  73. 知り合いのガイコツほんまにこんな感じやな
    良く体調崩すし歌って踊る感じじゃないで

  74. 153cmでイケメンだとおもいこんでる大元賢-よりかはまとも

  75. かな子くらいでいいやろアイドルは!

  76. かな子は初期が一番可愛かった

  77. 人間は数字じゃなくて見た目

  78. 脚の感じがキツイなぁ…

  79. 体重軽すぎる設定の二次元の女の子をみると、
    ちゃんとご飯食べさせてもらってないんかと家庭環境が気になる。
    三次元女子の体重軽すぎる情報公開はサバ読んでるなーーっておもう。
    このサイズで衣装を発注すると完成品のウエストがはいらないていう。

  80. これを売れるアイドルとしてデザイン、モデリングしてる人って何考えてるんだろうな。中の人もセットで売るんだろうし、キャラ付けするにしてもちょっと可哀想すぎるだろ。

  81. 服があかんわ
    ふわっとしたロングスカート履かしとけば普通に可愛い

  82. >>84
    設定の数字だけで絵を見るとどう考えても過少申告してるだろってからかわれるくらいが丁度いいと思うけど。

  83. だからフェルンのような体形がいいんだよデブデブいうなセックスする時一番気持ちいいんだよ

  84. 劇場版に過食症の奴がいたなー(遠い目

  85. ヒョロイほうがシコい

  86. 健康なはずの千早と並べて乳比べをしてくれ

  87. これは逆サバだわ
    この細さなら35kgくらい

  88. まぁアイドルネタはもはやどん詰まり状態だし色々やるのはいいんじゃね

  89. 160/40くらいの子がいたけど拒食一歩手前の骸骨みたいだったよ
    会社の検診で痩せすぎて引っ掛かってたし脳が委縮するて言われたってさ

  90. ちゃんとガリガリさを表現してるのは評価する

    普通の作品は体重設定だけ低くてふっくら巨乳キャラとか普通にいるからな

  91. 拒食症て精神病の一種だしまじで死ぬから笑えんわ

  92. ただの貧乳だろ、おかしくないよ

  93. >>95
    モブキャラならまだしも、アイドルとして、言い方悪いかも知れないけど、商品としてプロモ費用をかけて売り出そうとしているのがこれってのは酷すぎるよ。

  94. 顔もガリガリにしろや

  95. キャラデザの南野ってのの絵の足がもとからこんな感じっぽい

  96. なんやたいしたことないやん
    大阪マラソン1位の男子選手は
    168cm 43kg
    て聞いたで

  97. 完全に栄養失調体型
    つかこのビジュアルじゃ41キロも無いだろ

  98. ホラーかよww

  99. >>101
    鍛えてるスポーツ選手と病的な痩せ方は全く別物やろ
    女は特に脂肪つくし低体重だと生理も止まったりする

  100. 胃下垂の奴とかも太れんのよね
    顔でかいのに身体ひょろくて不気味な体型やったな

  101. 普通は身長-110くらい
    自分の体重で比べたらわかるやろ

  102. 14歳で海外の大学を卒業したみたいだが一平みたいに嘘をついてるのではないのか

  103. アカン
    影の付け方がなんか怖いし

  104. なんでブスばっかなんだ?ブサイク大戦にようにすぐに終わるぞ

  105. 骨が浮いてるのはキモいわ、スケルトンみたいだから存在進化しろ

  106. 個撮AVでこのくらいの見たことあるけど腕はたぶんリスカ痕隠しの長い絆創膏みたいなん貼ってたな

  107. うおおおおおお?
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  108. 本気で売る気あるんかこの新作

  109. ガンダムXのコルレル思い出したわ

  110. 骨格ストレートはどれだけ痩せてもゴツいままだよ
    骨格ナチュラルは食べても太らないけどゴツいよ
    骨格ウェーブはどれだけ太っても可愛いし簡単に痩せられる

    骨格に逆らっても無駄
    痩せても子供の可愛さには戻らないのよ
    ゴツいガイコツになるだけ

  111. 別にいいんじゃね。

  112. 学マスの3Dモデルの脚は他キャラでもかなりガリガリで怖い
    そこからさらにマイナスだからやばい

  113. 女で159㎝41㎏はかなりガリだよ
    まぁ、39㎏や40㎏の方がもっとリアリティ高いけど

  114. 尻が尖ってて膝の上に乗られたら痛そう

  115. 弱者男性って弱い女の子大好きだよねえw

  116. こいつライザさんに一蹴りされただけで死ぬんじゃね?www

  117. 拒食じゃないけどBMIあんま変わらんわ
    早死にしそうだけど今のとこなんとか生きている・・・

  118. BMI 17.5以下:るいそう(危険体重)栄養失調
    BMI 18.5未満:低体重(やせ)
    BMI 20:美容体重
    BMI 22:標準体重 最も病気になりにくい
    BMI 25以上:肥満

    159cm41kg BMI:16

  119. リアルでもなんでもない
    これをアイドルの個性としてお出ししちゃあかんよ
    過剰なダイエットにつながる描写だよ

  120. これダイジョブなんかなー
    またイチャモンつけられるんじゃ

  121. もっとチワワみたいに目ギョロギョロになるだろ
    あと肌がパッサパサ

  122. さすがに病的にリアルな拒食はあかんやろ

  123. 最近太いのが流行りだから敢えて逆行って失敗した感じか?

  124. 蓋開けたらアケマス仕様だったりしねえかなぁ
    オーディションやりてえよお

  125. シャニの霧子とかぱっと見ると病弱に見えて、実はすごい健康優良児なアイドルもいる

  126. デブアイドル出したほうが売れるのにバカだよね~

  127. マス豚はバチャ豚に鞍替えしたから上がり目ないやろ

  128. 入院するレベルで病んでるだろこれ

  129. エルフというのは本来こんな感じだよ

  130. 足が明らかにヤバイw
    これは速くなんとかしないと。

    もはや虐待じゃないのか。

  131. はやみんやん

  132. こんなことやってでも特徴だすんだな
    ブルアカの頭に共通のオブジェクト載せることで
    見たことあるキャラデザでも個性だせる戦略は偉大

  133. ってか『遂に』って何だよ
    ちょっとずつ身長盛って体重削るチキンレースでもやってんのか?

  134. ゆあてゃみたく別角度でメンヘラ女に人気出そう

  135. 乳に行くはずの肉すら無いレベルだから露出させたらいけないライン

  136. >>135
    三村かな子だけの特権だから無理

  137. ライザの半分くらいしか無さそう

  138. そのうちリスカアイドルとかも出てくんじゃねーの?

  139. ダンスさせたり健康的な一面を見せるのがアイドルなのになんでドン引くデザインにするんだ…?

  140. アイマスって一回やってみたいけどゲーム性が全く合わないんだよな
    今回面白かったらやってみたいな

  141. >>147
    既に幽谷霧子がいるやろ

  142. 鶏ガラ女は抜けない

  143. 桐谷美玲163cm 39kg 河北麻友子162cm 38kg 堀未央奈161cm 39kg 鈴木絢音161cm 40kg
    あのちゃん166cm 42kg 堀田茜160cm 40kg 玉城ティナ163cm 40kg トリンドル168cm 42kg
    みちょぱ166cm 42kg 剛力彩芽162cm 40kg ダレノガレ164cm 42kg 鈴木えみ168cm 43kg

  144. >>152
    こういう数字を真に受ける連中に対する教育的配慮

  145. オリジナル路線辞めてホロライブだけ出してりゃ良いのに

  146. >>2
    実は「身長57メートル、体重550キロ」らしい。

  147. ライザやニケやアリスギアに慣れたのもあるけど、この細さはマジで抜けないわ...洒落にならんやろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#