05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明

「劇場版ウマ娘」キャラデザがプリティ要素皆無でお前ら不満タラタラwwww

frrVtSN.jpg

1:  2024/03/27(水) 17:34:48.58

no title


no title


no title

3:  2024/03/27(水) 17:36:53.29
何か変…

4:  2024/03/27(水) 17:36:53.48
キャラデザのクセが強すぎんよ

5:  2024/03/27(水) 17:37:20.46
怖いプリキュアみたいやな

6:  2024/03/27(水) 17:37:29.67
シンフォギアか?

7:  2024/03/27(水) 17:37:54.14
アンソロの表紙にありそう

12:  2024/03/27(水) 17:41:26.54
RTTTの顔芸とかほんま嫌いやった

13:  2024/03/27(水) 17:42:40.30
>>12
いうて2期3期のベタ塗り作画崩壊や白ハゲも酷くね?

17:  2024/03/27(水) 17:46:50.11
ワイのタキオンがクソブスにされてるんやがなにこれ?

18:  2024/03/27(水) 17:47:39.46
これいつものと違う会社に発注したんか?

19:  2024/03/27(水) 17:47:42.25
タキオンだけ異常に崩れすぎやろ

20:  2024/03/27(水) 17:49:06.92
走ってる時とかの絵をキービジュアルに持ってきてると思ったらデフォルトかよ
絵が酷すぎるだろ

23:  2024/03/27(水) 17:52:41.17
これでウケると思ったのかね

24:  2024/03/27(水) 17:52:42.80
RTTTを作ったチームだから
直線の顔が怖くなったりウォーって叫ぶだけになりそう

25:  2024/03/27(水) 17:52:43.31
顎が尖りすぎだろ
城之内かよ

26:  2024/03/27(水) 17:53:30.41
ポスターと時点で違和感感じてた
マジでこのキャラデザで行くの?

27:  2024/03/27(水) 17:54:13.86
なんでアプリ版みたいに無難なデザインにしないのよ

28:  2024/03/27(水) 17:54:33.43
RTTT良かったから期待したんだがこのデザインなんなん?
低年齢層にも見てもらいたいとか欲出してんの?

31:  2024/03/27(水) 17:55:30.06
アグネスタキオンはまあいいとしてマンハッタンカフェをここまでブサくデザインするのはないわ

33:  2024/03/27(水) 17:56:15.31
>>31
リアリティ優先やない?

34:  2024/03/27(水) 17:56:55.70
>>33
リアリティ……?

39:  2024/03/27(水) 18:00:21.35
ウマ信者が顔芸でキャッキャしてるから制作側が勘違いしちゃってるじゃん

42:  2024/03/27(水) 18:01:16.87
タキオンどうした

44:  2024/03/27(水) 18:01:55.13
ウマ娘ブランドで何やっても成功すると思ってそう
ウマ好きだけど盛大に爆死してほしい

47:  2024/03/27(水) 18:03:33.92
>>44
1500円×10万として1.5億か
まあ特典ブーストでも10億はいかないやろな5億いけばいい方

45:  2024/03/27(水) 18:02:02.96
顔芸あれだけ不評だったのにまたやるの?
ネットの評判とか見て知っているだろうに

57:  2024/03/27(水) 18:06:12.04
>>45
この映画ってアニメ3期を放送してる時には収録終わってたぞ
ウマ娘は収録から公開まで1年掛かる事もよくある
アプリの実装が収録から2年後の奴もいた

46:  2024/03/27(水) 18:02:59.28
タキオンとカフェとオペラオーは中の人が安定してるから安心だけど
ジャンポケとダンツフレームは新人だっけ?

サイゲは新人のマヤノトップガンの娘にトムクルーズにインタビューさせたよなw
無茶振りが過ぎる

54:  2024/03/27(水) 18:05:31.87
まあ5億もいかず大爆死するの確定してるから笑って見られるわ
どんどんやらかして堕ちていけ

61:  2024/03/27(水) 18:06:38.04
逆張り昭和アニメ顔やな

62:  2024/03/27(水) 18:06:49.50
というかタキオンはなんで股間部分だけスカート透けてんねん

67:  2024/03/27(水) 18:09:02.34
口の形状どうなっとんねん

76:  2024/03/27(水) 18:11:22.70
ウマ娘のメディアミックス化で褒められるのってシングレくらいやろ
RTTTも言うほどやったぞ

85:  2024/03/27(水) 18:14:34.70
>>76
ウマ娘一期→コメディ路線で面白い
ウマ娘二期→スポコン路線で面白い
ウマ娘三期→超劣化二期のゴミ
結局一期二期越えるのは無理やろな
今後ずっと二期の劣化みたいなの擦り続けるしかないやろ
シングレは笠松編めっちゃ好きだけど

82:  2024/03/27(水) 18:12:23.00
アグネスタキオンの口キモいな
この前話題になってた海外で白人美女ナンパしまくってるジャップおっさんみたいな口

94:  2024/03/27(水) 18:18:12.91
タキオンの顔草生える
これが中国版ウマ娘ですか

95:  2024/03/27(水) 18:19:16.90
>>94
国産やぞ

100:  2024/03/27(水) 18:20:33.97
タキオンはもっと飄々としてるキャラやろ
飄々としてるけど内面熱血なとこがうけたのになにしてんねん

104:  2024/03/27(水) 18:22:24.41
キャラデザからしてダメそう感やばくね?

107:  2024/03/27(水) 18:23:06.14
ダンツフレームとかいうワイくんの幼馴染
かわいいやろ

116:  2024/03/27(水) 18:31:41.77
上映館めっちゃ多くて調子乗ってるから20億も行かずに爆死してくれwww

117:  2024/03/27(水) 18:32:17.57
タキオンこわ
夜中にトイレにこのシール貼ってあったら怖い

118:  2024/03/27(水) 18:32:24.30
タキオンがチー牛が嫌いなウェイ系陽キャになってて草

125:  2024/03/27(水) 18:35:15.38
>>118
煽り抜きでこれ陽キャなら好きな顔なんか?
クソブスやんけ

123:  2024/03/27(水) 18:34:59.31


no title


no title


no title

129:  2024/03/27(水) 18:36:10.45
>>123
イラスト同じやんけ

138:  2024/03/27(水) 18:37:51.54
>>123
これ買う奴いたら一生頭上がらんわ

127:  2024/03/27(水) 18:35:33.70

no title

128:  2024/03/27(水) 18:35:42.14
コラじゃねーのかよw

130:  2024/03/27(水) 18:36:24.45
なんか弱虫ペダル感あるな

134:  2024/03/27(水) 18:37:15.28
>>130
ワロタ

131:  2024/03/27(水) 18:36:35.51
90年台ロボットアニメをパクった下手くそみたいな感じ

133:  2024/03/27(水) 18:37:02.99
アニメ一期 高校鉄拳伝タフ
アニメ二期 TOUGH
RTTT デビルズデビル
アニメ三期 龍継ぐ

ウマ娘はタフと考えられる

137:  2024/03/27(水) 18:37:39.76
3期みたいな信じられんくらいのゴミ映画で思いっきり爆死して欲しい
特典も豪華やし信者だけが買い支えるんや

148:  2024/03/27(水) 18:39:45.86
なんでタキオンもっと可愛くしなかったの

151:  2024/03/27(水) 18:40:05.90
3期で脚本変わったんやっけ?話がメチャクチャやったわ
普通に勝ちまくってるキタサンがずっと自分はスターになれないとウジウジしてるの
嫌味でしかねーわ

154:  2024/03/27(水) 18:41:13.39
>>151
2期から似たようなノリやったろ
題材が違うだけや

167:  2024/03/27(水) 18:44:44.98
タキオンって体質改善するために科学者になったんちゃうの?
皐月の時点でこれってアホ丸出しやん

173:  2024/03/27(水) 18:45:50.08
これ全キャラ描いてる人違うやろたぶん
マンフェだけ昭和のマガジンみたいな顔やん

183:  2024/03/27(水) 18:49:40.29
特典で売れるんだから適当でいいだろ馬鹿なの?

192:  2024/03/27(水) 18:52:07.29
予告は良かったから動いてればなんとかなるやろ




 

コメントを書く
  1. FGO東方艦これよりブサイクなデザインだな映画のウマ娘w

  2. タキオンとかいうやつの顔が酷い笑

    ブルアカは可愛いのにね

  3. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」

  4. PVの顔は好きだけどこのグッズのタキオンはただの変顔というか…崩し方変じゃないか?

  5. めちゃくちゃ煽って来て自作自演で草
    余裕ないんか管理人さんよ

  6. マッドサイエンティスト感あってええな

  7. どこで不満出てるのか割と真面目に教えてほしい
    もしかして自演?

  8. バッドエンドプリキュアやんけ

  9. アニメ本編の絵はむしろ良いと思うが、このグッズの絵ちょい下手じゃないか…?歪めりゃかっこよくなると勘違いしてない?

  10. 正直描き直して欲しい

  11. >>7
    💩スレ

  12. 好きなように作ったらいいんでないの
    それで損するの自分らだし

  13. 悪の組織の女幹部達かな?

  14. いい顔だけどグッズに使う顔ではないww

  15. >>7
    Xとかで「タキオン グッズ」で検索してみ?

    まあ不満無い人はこのワードじゃ引っかかりにくいと思うから不満持ってる人の割合が多いか少ないかは判断出来んけど

  16. 実際の馬ってキチガイだからこれで問題ない

  17. こんなグッズで満足なのか?
    俺は嫌だけど

  18. 俺はウマ娘で儲けてる人間を中枢から末端に至るまで軽蔑している
    経済動物のただ悲惨な一生を感傷的な美談に仕立てた上に美少女なんていう凌辱まで重ねて大金をせしめる感性を一ミリも理解することができない
    まともな神経の人間がすることじゃない

  19. きったねえキャラデザ
    大学のサークル制作だろ?

  20. >>16
    それを言われると確かに…
    馬の表情を忠実に擬人化したらこれ以上にヤバい表情してる時いっばいあるなww

  21. ウマガイの競馬爺はこれで絶頂するんやろ
    知らんけど

  22. しゃあおらぁ! 邪悪な顔しとるのう

  23. こんなんじゃうまぴょいしねえわ

  24. 1期しか観てない俺からしたら別作品にしか見えん
    悲しいなぁ

  25. なんやこの口裂け女

  26. あの刑務作業アプリのコード目当てやからキャラデザとかストーリーとかどうでもええんやろ

  27. あんまりオタ向けっぽくしなくする作戦か
    悪手だろ

  28. 三期はストーリーがつまんなかったから、脚本変えて欲しいなあ

  29. きっしょ

  30. >>1
    アグネスは本当にダメだなぁ

  31. どこぞの信者がセルランガン見してるせいかあんま荒れんなぁ
    つまらんわ

  32. 顔芸娘かな

  33. ツングレのアニメ化はないからなぁ絶対的にwww

  34. ゲス顔とかマジ顔とかとブスをはき違えたデザイン

  35. フェミニズムの影響

  36. かわいくないとか
    さらにブルアカに吸われるやん

  37. >>32
    今日ウマ娘更新無いのになんで?

  38. 弱虫ペダルだろこれwwwwwww

  39. 歌いながら走りそうなキャラデザやな

  40. ゴミカスサイトが持ってくる程度の記事だしねぇ

  41. 歯をむき出してキショいな

  42. 延期していいからキャラデザからやり直せ

  43. タキオンが無双する映画なんか??

  44. 競馬おじさんはこれみながなオナニーするんやで

  45. タキオンくそ不細工で草
    これがリアルなんやろな

  46. くせ強っ

  47. くせ強っ

  48. みんな馬に似てるから原作に忠実だろ

  49. なにこれくそブサなんだが

  50. 『ラブライブ!The School Idol Movie』4DX 上映延長決定

    グランドシネマサンシャイン池袋ほか一部劇場にて上映の延長が決定しました
    各劇場の延長有無は、劇場HP内上映スケジュールをご確認ください。

    詳細
    ttps://lovelive-anime.jp/otonokizaka/event/lovelive4dx/#theater

  51. 正直キャラデザがよくてもこのメンバーってあんまり可愛くないからどうでもよくない?
    カフェはタキオンと絡むと可愛くないし…

  52. どうせ特典に群がる奴らで売れるしキャラデザなんてどうでもいいだろw

  53. 動画工房で三者三葉とか恋する小惑星のキャラデザやってた人だから可愛い絵柄描けるはずなんだけどな

  54. これは硬派

  55. 誰がキャラデザなのか…

  56. 圧倒的にブルアカよりマシで羨ましい

  57. 上でも言われてるけど、なんかシンフォギアの悪役っぽい

  58. 着せ恋とぼざろに関わってた有能アニメーターだぞ

  59. >>59
    マジで?
    どっちも女キャラのデザイン良かったのに
    あーアニメーターだから駄目なのかキャラデザしてる人じゃないから

  60. なんか古臭いな・・・

  61. やっぱり艦これが最強なんだよなぁ

  62. 特典効果で50億行くよ、馬鹿なアンチ共だ

  63. リアリティーダービー

  64. ウマのメインストーリー良かったよな
    あれが3期で良いんじゃないの?

  65. 絶対シングレを持て囃した結果こうなっただろ

  66. >>63
    ウマジは好きにしたらいい

  67. >>66
    なるほど
    そういやそういう漫画があったんだったね

  68. Xを見たら普通に好評だな
    アニオタってこういう狂った絵が好きだよな

  69. つよそう

  70. 元馬もウマも知らんから検索したがこのキャラデザがくるってるだけなのか
    すげーなこれw

  71. タキオン普通に怖いわ

  72. 遊戯王思い出した

  73. え?こんななん・・・?

  74. 嫌だ嫌だ言ってるやついるの?
    3期のおかげで歓迎しかないだろ3期のせいで

  75. 春のスプリント王決定戦、高松宮記念はマッドクールが優勝

    3月24日、第54回 高松宮記念(中京 芝1200m 4歳以上 国際G1)が行なわれ、6番人気のマッドクールが後続の猛追を凌いで1位入線、馬主であるサンデーレーシングはJRAG1完全制覇の快挙となった。

    マッドクール:牡5 通戦12戦6勝 父ダークエンジェル、母マッドアバウトユー、母父インディアンリッジ

    父ダークエンジェルは現役時にミドルパークS('07年 英2歳G1)を勝利し2歳戦のみで引退、3歳から種牡馬入し欧州スプリント戦を中心に活躍馬を多数輩出、今や欧州短距離路線における支配的な種牡馬となっている(現役種牡馬)

    母父インディアンリッジは三大始祖の一つ、バイアリータークに連なるクラリオン系の種牡馬('06年死亡)

  76. タキオンが御堂筋ってるな

  77. >>60

    着せ恋で作画監督、ぼっちで作監補佐だな
    動画工房でよく仕事してたけどその後クローバーで仕事してウマ娘RTTTのキャラデザ担当になった

  78. タキオン好きだけどなんかこう…ちゃうねん…

  79. アニメ版ブルアカの主人公の方が今のウマ娘よりカワイイという現実

  80. タキオンの最強感が良く出ていて良いキャラデザじゃん

  81. >>80
    なおゴミ作画が確定してる模様

  82. シンフォギアの敵キャラみたい

  83. そうかあかんか

  84. 結局売上が正義だからなぁ

  85. ぶっちゃけ前売り券で虹結晶もらえるから満足している
    神ですか?

  86. 20万枚売れた作品とは思えないくらい作画酷いよな
    3期も劇場も。
    稼いだ金は何に使ってんねん

  87. 御堂筋くんみたいなのが居る

  88. 素人にキャラデザさせんな

  89. 絵はどうでもいい。面白いかどうかだ。3期はひどかった

  90. 競馬は基本ロマンが主体だからな
    プリティーに寄せすぎると客層が偏るからこれでいい
    プリティー成分はアプリで賄えるし

  91. 口の形が気持ち悪すぎる

  92. 正直、ウマは2期の作画がマシだったけど
    RTTTとか酷かったよねグニャグニャで

  93. ゲッター線浴びてそうで俺は好きだぜ

  94. >>89
    じゃあお前描いてみろよ

  95. 漫画に引っ張られたな

  96. 弱者男性向けの絵柄じゃないのかw?

  97. なんだこのブサイク!?!?(驚愕)

  98. アンチスレから持ってきたらそりゃ不満だらけになるわw
    こうやって「世間ではみんな叩いてる」感出していくんだね……

  99. これのTシャツとかアクスタとか売るつもりなのが笑うわw
    少し考えたらわかるだろ

  100. 結局最近で2万売れた作品はウマ娘だけだったんだな
    フリーレンの3倍か

  101. >>91
    競馬は賭博ですよ?

  102. >>95
    いいよ?

  103. >>99
    チェンソーを叩いてた奴らだからな…
    結局、チェンソーは黒字でシリーズ賞をとり
    どっかのバンドアニメは赤字
    これが答えなんだよな

  104. セルラン好調な時は絶対記事にしないもんね
    落ちたときだけ記事にして「今年1位取れてない」感出す

  105. サイゲは多様性に負けました・・

  106. 女ユーザーなんか居ないのに
    女ユーザーウケ狙ってるのはなんなの?あたまおかしいの?

  107. RTTTはトプロのおっぱいで何とかプリティーだった
    映画はダンツフレームに頑張ってもらうしかない

  108. タキオンの馬主がブス専なんやろ

  109. >>108
    そもそもドトウがいるからなあ

  110. お前らの過去
    チェンソーは円盤売れてないからダメ
    配信や海外の評価なんて関係ない

    現在
    フリーレンは円盤関係ない
    配信や海外の評価が全て

    結局、叩きたい作品を叩いて、上げたい作品を上げているだけなんだよな

  111. ダスカのママンの魂なのに全く似てないやんけ

  112. そういやビックリしたんだが
    プロセカってアニメとかやってないのにローソンのクリアファイル枯れてたわ
    めっちゃ人気なんだなあのゲーム

  113. シンデレラグレイぽくなったなあ

  114. また大げさに騒いでるだけかと思ったらタキオンちょっと酷いな…
    キービジュの悪役顔とか悪くないのに

  115. ぶっさw
    チー太郎さんは頑張って買い支えてやれよなwww

  116. こりゃブルアカに逃げるわけだ

  117. 左下と右上はいいじゃん

  118. 派手に動かせば映えるキャラデザだが静止画だとクセが強すぎるな

  119. 3期より好評だったRTTTと同じスタッフだぞ

  120. >>111
    そりゃ誤解だ
    円盤なんて関係ない
    チェが叩かれたのは読者からの不満でだよ
    原作信者がアニメを嫌がったのだ

  121. フリーレン読者からアニメが叩かれてるか?
    よく考えてみることだ
    チェとは違うのだよ

  122. 最初からこういうキャラで始めてくれたら30万も磨らずに済んだのに

  123. >>119
    公式サイト見れば分かるがキャラデザは普通だから
    この版権絵を山崎が描いたという確定情報があるわけでもないのに知ったかのここに居るお前含めたバカ共は分からん

  124. >>121
    違うでしょ
    日本人特有の他人と同じじゃなきゃならないとするものに引きずられただけ
    ネガキャンしまくって原作とアニメの乖離を狙って原作信者がアニメを捨てただけ
    原作だけは守ろうとするクソみたいな性格が招いた結果

  125. >>115
    描いてる人間がみんな一緒だと思ってる?

  126. >>120
    3期もやってるそ特にシリーズ構成は同じ、1、2期以外は同じスタッフだぞw

  127. ネガキャンサイト

  128. ブス顔芸女レースとか誰が有難がるんだよ
    需要にちゃんと応えろ

  129. アニメ本編の顔は分かるよ?レースに高揚してああいう顔になるのはイメージ出来るじゃん?

    このグッズのタキオンはどういう流れでその表情になってるんだよ…

  130. シンフォギアの敵キャラみたいな顔してんな

  131. ゲス顔

  132. AI絵じゃん!ってネガキャンが絶対にできなくて草

  133. >>125
    SAOの収録なのに松岡君の演技がハイスクールDDのクソ神父とかダーウィンズゲームのワンさん風だったみたいなもんや、アレは

    受け入れる方が奇特なのよ

  134. これってお前らが絶賛してるシングレ風の作画だろ
    結局アニメにすると違和感ありまくりだろ?
    だから普通にプリティーダービー路線でいいんだよ
    可愛いだけでええねんまじで

  135. >>134
    声なんて作品の良し悪しに関わるなら消して字幕でみりゃいいじゃん
    洋画アニメの字幕とかわざわざ声の演技について考えてみるかよ
    単にばら撒かれたネガキャンにお前らが乗っかっただけだろ
    人の感性なんてさまざまなのに日本人は他人の意見と同調しなきゃならないから例えつまらんものでも宣伝すりゃ見るし芸能人が褒めりゃ同じことを言う、逆もそう
    それが今ネットで行われてる印象操作だろ

  136. 全体的に怖いしゴツいなぁ

  137. シングレっぽいね
    シングレのアニメ見たいって言ってた人たち多いしこれは実験的な作品だろう
    これで前評判はともかく公開後の評判が良ければ次回のテレビアニメではシングレのアニメ化してくれるかもしれんぞ

  138. >>126
    いや誰が描いてるかとか知らんけどそんなん関係ないだろ
    言っとくがタキオン好きだからこそ微妙なんだわ

  139. >>2
    まあでもユダヤ人は宇宙人

  140. >>113
    無課金乞食を集めてるしな

  141. >>87
    ABEMAのワールドカップ放映権!

  142. ダンツフレーム好き
    タキオンは何やこれ

  143. 確かにみんなやっちゃうよみたいな顔してんなw

  144. この口の真ん中だけ上下に大きく開く口って
    リアルでやるなら唇尖らせて開いた感じの顔だぞ
    めっちゃ笑える

  145. これはタキオン推しはキレていい

  146. このクソ作画でブルアカのアニメ叩いてんだもんな
    流石チー太郎さんやで

  147. 50億が最低ラインかな

  148. >>138
    ウマ娘アプリの新オープニングでオグリとタマがやたらフィーチャーされてるからシングレアニメ化はもう決まってると思うわ

  149. てか初期のいまだ追加衣装無い⭐︎1キャラなのに何でこんな異様に人気あんのこのタキオン
    アニメにもほぼ出番無かったんだろ?

    pixiv投稿数
    28,822作品 ライスシャワー(ウマ娘)
    28,635作品 メジロマックイーン(ウマ娘)
    28,055作品 アグネスタキオン(ウマ娘)

  150. きっと次のシングレに慣れさせるためだ
    最新の有馬は、泥跡が傷や血のように見えて
    もはやゾンビレースだった
    クリークとかクリークとか

  151. これ作ってるときやばいと思わなかったの???
    誰か止めろよ

  152. よく見るとそんな悪くないな
    可愛くはないけど
    可愛いのはもういっぱいでてるし

  153. 競馬でプリティは無理があるんよ

  154. >>67
    どした?劇場版爆死の鯖太郎w

  155. ウマアンとか云う底辺の糞雑魚がイキるのも
    いつもと変わらんなw

  156. なんかこの苛つくような感じ今のジャンプ系にそっくり
    仮に自分がウマ娘好きだったらこのキャラデザ見た瞬間にウマ娘から卒業する

  157. プリキュアの作画で悪ノリしてる人みたいな絵柄だな

  158. タキオンが酷すぎる

  159. アグネスタキオンが御堂筋くんに

  160. 魔王クリークかよ

  161. プリティーじゃないってより島本和彦、安永航一郎、スレイヤーズとかで育ったオタが絵柄を世間に合わせず出した感

  162. まあ話題になったんならいいんじゃない?

  163. 文句言ってるのはアンチ共だけ
    ファンからは好評

  164. 天秋、JCで惨敗したオグリを嘲笑う顔つき

  165. ???「有馬ぁ?このまま引退しちゃいなよ、出ても恥かくだけよ、オグリちゃん」

  166. 最近アニメグッズの版権イラストは質の低いアニメーターが担当してるって言われてたからそれかな

  167. というかタキオンってこういうキャラなんじゃねえの?
    マッドサイエンティストだろ?

  168. >>172
    いやキャラを否定してるわけじゃない
    絵の質が低い

  169. メインメンツが可愛い系皆無なのにキャラデザもこれじゃああかんやろ。

  170. ウクライナ行ってナンパしてたユーチューバーと同じ口の形じゃん

  171. >>173
    絵の質って言われても芸術感性なんて人それぞれやしなあ

  172. キービジュがイマイチなのは名作の法則
    映画スラムダンクだってキービジュの時点では叩かれてたくらいw

  173. なぜ逆張りしてしまうのか

  174. 本心から言うけどグッズで無駄遣いしなくて済むから助かる

  175. >>177
    この前のフリーレンの時も思ったけどチー太郎ってウマ娘よりでかいコンテンツに寄生しないと反論できない病気なんか?

  176. かっこいいじゃん。
    文句言ってるのはキモオタくらいだろ

  177. 適当に作ってもチー太郎はシリアルで簡単に釣れるからなww

  178. せめて外伝て付けろよ、どこがプリティーだよ

  179. ゴミサイトによるネガキャン仕込みかな?

  180. >>176
    例えばSeason3のタペストリーと比べたらいい
    商品としての絵の質の差が全然違う
    もちろんかっこいいかわいいのベクトルが違うってのはあるが
    純粋に技術だけで見るならSeason3のタペストリーのクオリティの方が遥かに高い

  181. アニメは1期からそんなもんやったろw
    ゲームデザインも、もし牝馬キャラが今より劣化したら
    プレイする気にもなれんよw

  182. >>172
    こういうキャラじゃないです

  183. これもコラだよな?

  184. バトル漫画?

  185. ただの雄馬の競馬になってるからウマ無である必要性が無くなってる

  186. 顔の癖のせいかホームベースが強調されてね?

  187. クロフネは?

  188. 映画といえばまんこ
    まんこといえば映画だからな

  189. 全員揃って顔がイキってて草

  190. >>180
    不利になるとすぐ
    FGOガー原神ガーしてくるブルジみたいだね^

  191. ブス娘

  192. ぶっさ

  193. 特典だけで売れるかの実験か?

  194. >>7
    つーか「やっと出てきたか」って感じなんだがな、このキャラデザへの不満

    まともな神経してたらこれ許容できんだろ。できるのは昭和で「時」が止まってるチー爺ぐらいや

  195. ブルアカは自滅してるから何とかなるんじゃね

  196. ウマアンワラワラで笑

  197. >>199
    昭和ってルパンとかガンダム辺りか?
    そうは見えないけど

  198. 文句言うほどラブライブみたいなチー牛しか喜ばないアニメとかみたいか?

  199. >>103
    そろそろ描けた?

  200. RTTTと3期のブサイク顔が嫌いだったのに
    映画でさらに酷くなった、どうしてこうなった

  201. ブッサwww
    もう顔芸ダービーやんけ🐴

  202. キャラデザも同じ方向性ばかりでやってるとネタが尽きるからだろ

  203. アンソロのハズレ絵師みたいな絵だな

  204. なんかシングレが受けたたから取り敢えず真似してるだけだな
    なんで作画受けたのかわかってねえよ 

  205. ウマガイジは内臓売ってでも劇場行けよw
    大好きなウマを買い支えてやれw

  206. まぁまぁSEEDFREEDOMの時も公開前はキャラデザでボロクソ言われてたけど、公開してからは何も言われなくなってたやん?
    つまりはそう言う事、文句言ってるやつはどうせ見に行かないから無視していいよ

  207. 弱男激怒

  208. 中国産は笑った

  209. 3期はどういうわけかなかなか食指が伸びなかったけど
    見たらなかなか面白かったし、自分は映画も観に行くつもり。
    さすがに5億は行くんじゃ無いかと思うけど…。

  210. 可愛いタキオン以外見たくないならゲームかpixivでも見ときなよ。

    私は、トレーナーと出会わなかった世界線なのかな?とか、狂気的な表情かと思いきやしっかり感情を考察出来るって映画の演出として好きです。

  211. ちなみに文句言ってるおじさんたちは普段ウマはスポ根だから一般人も見れるとか言ってる人達w

  212. タキオンなんでこんな顔なんだよ
    無敗の皐月賞馬になったけど怪我で無敗のまま引退した悲運の名馬だろ

  213. さすがにタキオンの顔がひどすぎる…

  214. みんなしてインスマス出身ですみたいな面してんのおもろいわ
    ウマジはこれでキャッキャできるんだからエライわ

  215. キャラがブサイクに加えてまた中距離〜長距離レースメインの話で目新しさが全く無いな

  216. >皐月の時点でこれってアホ丸出しやん
    皐月でピーク迎えるのに何言ってんだ・・・

  217. タキオンが突出してキモい

  218. 暗黒競馬会編始まったの?

  219. ダメだわこれ
    ばくしばくしww

  220. プリティーかどうかってより、煽り散らかし顔に見えるんでそういう方向性でええんかって感じ
    別にいいけどキャラ同士煽りまくる映画になんのかね

  221. さあやの方がかわいいまである

  222. 原作への敬意や思い入れが薄い作り手が、自分の性癖を押し出してしまったパターンだな

  223. 同人作家が書いたファンアートなら、手癖全開の自分好みで書いたってまったく問題ないが、どうにもオフィシャル感のないビジュアル

  224. 無課金ニワカが何かほざいてて草

  225. >>185
    人の話全く聞いてなくてワロタw

    いかにもチーくんって感じだなw

  226. ヤバいのタキオンだけやろ
    タキオン以外最高

  227. 「ブルアカ」和訳がミスだらけ&シナリオの中身も最悪で意味不明ででお前ら不満タラタラwwww

  228. ブルジ発狂!昨日から始まったイベントの中身が酷くて炎上してるなwwwwwwwwwwww

  229. なんやろ顔の書き方嫌いやわ

  230. 行政のパトロールがいったん終了する21時を過ぎると、大久保公園周辺に女性が等間隔に並びだし、客を待つようになる。最盛期は大久保病院側に数多くいた立ちんぼだが、現在ではエリアを変え、ひとつ隣の路地に多く立ち並ぶようになっている。
    「チー牛(ネットスラングで、オタクや性格が暗い人、地味な人を馬鹿にする言葉)はネットに帰れ。ネットでしかイキれないのに気持ち悪り―んだよ!」
    と通りかかった若い男性に叫んでいた。
    SNSで定期的にあげられる写真は、彼女たちには無断かつ、無修正で投稿される。彼女たちも、そうしたXの投稿を見ているようで、スマホを取り出す人を見かけると、その人物を注意深く観察し始める。

  231. 全くかわいくない
    嫌だわ
    嫌い無理
    変えてほしい

  232. >>231
    カフェもおかしいわ

  233. キャラデザ変じゃないか?

  234. ダンツフレームは可愛いしオペラオーはTTTよりカッコいいやん
    これこのすばと同じで動かすの優先のキャラデだろうから映画のクオリティーは凄い事になってると思うで

  235. 作画やキャラデザに関してはRTTTと同じで良いんだがな
    最初の時点でちょっと違和感あった

  236. 声のデカイ少数のヲタがキャッキャ持ち上げて騒ぐだけの変顔でウオーすればウケルって勘違いしてるよな運営

  237. なんかサイゲ、ウマだけ贔屓しすぎじゃね?

  238. 私­­­の­­セ­ク­­­シ­ー­­­な­マ­ン­­­コ­­­を­­評­­­価­­­し­­て­­­く­だ­さ­­­い­ -­­­-­-­­-­­>­­ ­­­N­­U­­4­­.­­­.F­­­U­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#