05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明

アニメ『アイドルマスター ミリオンライブ!』公式発表で円盤1巻に続き2巻も1万枚を超えるwwww完全にフリーレンや薬屋を超えてて草

sp_logo_20240327211627a48.jpg

627:  2024/03/27(水) 20:51:24.35
すげえ売れてる

628:  2024/03/27(水) 20:51:28.96
2巻も1万本か
めでたい


no title

629:  2024/03/27(水) 20:51:37.05
めでてぇ🎉

630:  2024/03/27(水) 20:51:41.11
2巻も同じくらい売れたのか
安定してんな

631:  2024/03/27(水) 20:51:41.86
おおおおおおおお
2巻も一万枚売れたあああ

632:  2024/03/27(水) 20:51:52.35
めでたい!

633:  2024/03/27(水) 20:51:58.92
円盤累計3.9万本目指したいやいね!

634:  2024/03/27(水) 20:52:00.14
3巻は間違いなく1万超えてるだろうから2年後には2期やってくれるんじゃないかな?多分きっと

635:  2024/03/27(水) 20:52:00.63
この茜ちゃんだいぶカワイイくないですか

636:  2024/03/27(水) 20:52:31.08
おそらく一番売れていないだろう2巻が1万超えたのはめでたい

637:  2024/03/27(水) 20:52:54.15
一番売れ難い2巻も行ったってことは全部1万超えだな
2期待っとるで

641:  2024/03/27(水) 20:53:38.26
目指せミリオン

642:  2024/03/27(水) 20:53:41.02
2巻はやはりお色気パワーが強かった、そうに違いないんだ

651:  2024/03/27(水) 20:54:39.54
2巻も1万本を超えているなら一番売れるであろう3巻も1万本確定だろうから中々とんでもないな…
自慢というより浮かれて嬉しい!って感じが伝わるの微笑ましい

654:  2024/03/27(水) 20:56:05.87
これ二期期待していいのか…!?

669:  2024/03/27(水) 20:58:04.39
想像の100万倍面白い放送だったわ
茜ちゃん40分喋りっぱなしはプロやで

694:  2024/03/27(水) 21:07:08.81
これは本当にトータルで3.9万本の売上を目指せるかもなあ
ミリアニ凄いわ
白組も凄いし
シタスレも凄い

698:  2024/03/27(水) 21:08:53.53
ミリアニも凄いし白組も素晴らしいけどシタスレは凄くないんだ
ミリオンライブというコンテンツにしつこくへばりつく泥なんだ…

699:  2024/03/27(水) 21:10:33.07
せっかくモデル作ったんだから使わな損よな
2期は当然としてそれ以外もバンバン使っていけ
つむっとしてない美少女紬をもっと見せろ


 
(´・ω・`)つえええええええええ!!! ほとんど右肩しないで1万売れたって凄すぎない?

(´・ω・`)普通のアニメですら大体右肩するのにやべーわ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 出荷枚数だろ
    やることがせこい

  2. オワマス得意の嘘だろ

  3. オワマスが1万売れてるならラブライブは10万枚は売れてなければおかしいんだが

  4. えっ!あっ、はい・・・

  5. なのになぜセルランは…

  6. 出荷枚数ですか?

  7. 凄いやん

  8. アイマスアンチブログやらおん

  9. アイマスは宗教

  10. 証拠出せよショーコw

  11. やってることがAKBとかわらん
    これだから円盤の枚数に意味なんてねんだわ

  12. 1万人の熱心な信者を抱えているのは素直に凄いと思うぞ
    多分何があってもこの1万人はついてきてくれるだろう
    良かったね

  13. アニメは時代遅れ
    時代はVチューバー

  14. シャニマスも1万越えるから見とけよ見とけよ~

  15. 時代が違うとは言えデレやエムはもっと売れてたけど2期なかったしなぁ
    ミリは配信はクソ弱かったし

  16. 一平と同じで嘘をついてるのではないのか?

  17. さすが覇権アニメやね!

  18. 本当にフリーレンに勝ってるのならセルランにはもう何の価値もないってことでは

  19. アマゾンや集計してない店で買ってんだろうな
    お前らって円盤中はガイジ 自分で調べもしない、出来ないうんこだった件

  20. 大本営発表やぞバンザーイ!

  21. ゴジラにアイマス、白組すごい!すごすぎるぅるるうううう!

  22. さすがに次はもう白組に頼めないんじゃないかな

  23. 同接セルラン円盤売り上げwwwwwwwwww

  24. 糞クオリティのオワマスだろ?w
    どうせ分からないと思って嘘ついてるだけで本当は100枚くらいがいいとこだろw

  25. 1万人のお前らにサンキュー!!!

  26. >>24
    で、お前の数字はどこ調べ?w

  27. 1巻,2巻,武道館♪

  28. ラブライブのスーパースターのちょい下か
    反応に困る数字やな

  29. マス豚がホルホルしてるけど出荷本数だろこれ
    卑怯な数字出すな

  30. ほぼアソビストアだろうから実販売数なんだよなあ

  31. 2万売ってネガキャンされるアニメと扱いが違いすぎてかわいそう

  32. 1万は凄いけど配信成績が死んでるのがな

  33. アニマスは 何枚だっけ

  34. >>29
    仮にそうだとしても円盤の前にコミックの発行部数詐欺に文句言えば?

  35. あああああ
    オワコン氏ね!

  36. もしかしてネットの評価って意味ないんじゃ
    チェンソーも黒字だし

  37. 株主総会で大変好調って語られるレベルって事でいいのか?

  38. >>32
    凄いか?2万売っても叩かれてる界隈だが

  39. 何年も塩漬けしたアニメなのに、それで元取れるの?

  40. シンデレラガールズ BDボックス
    発売記念特番
    誰が出るんだろう

  41. >>11
    それ言い出したらアニメ映画なんか特典商法ありきだぜ

  42. フリーレンは6000しか売れてないのに覇権言ってるし
    もうわけ分からんよな

  43. >>36
    俺レベもな

  44. うそくせー
    ホントかよ
    ミリマスって1番人気ないやつだろ

  45. >>42
    フリーレンはNetflixランキングからも消えたぐらい配信も微妙だから覇権ではねぇやな。

  46. バンナム直営の限定版しか売れてないからそれが漏れるオリコン集計だとクソ雑魚なんだよな

  47. 大本営発表ですか?

  48. で、ラブライブに勝てんの?

  49. 出荷本数でいいならあの花もオリコンの倍ぐらい売れてたハズだが

  50. アソビストアが集計対象なのが悔やまれるな

  51. アイマスの勝ちだ
    AVラブライブの負け

  52. ラブガイジイライラで草

  53. なんだ口だけ覇権のナローレン信者がうるさいだけでちゃんと円盤も売れてるアニメあるじゃねぇか
    配信→いくつかのサイトで1位取ったことがある
    視聴率→金ロー枠で1%付近
    円盤→爆死
    ナローレンの信者はこれで覇権とか社会現象を自称してたからエグい

  54. >>45
    だからなんでここのアフィブログはネトフリアニメ基準なの?そもそもデイリーだろ??

  55. >>34
    コミックの発行部数はどこもやってるけど
    独自集計で円盤の販売数自慢とかやってるのはここぐらいだろ

  56. アイマスシリーズはこれだけ大規模になってもAV出演者がいない奇跡のコンテンツ

  57. フリーレンはアニオタ好きそうなのに6000枚なのがね

    円盤買う動機がアニメの良し悪しではなく特典が左右するように変わったんやろな

  58. 私も買っております、明後日3巻届きます
    アソビ全巻購入特典も頂きます♪

  59. チェンソーも公式ストアあったのにな
    ひでぇ話だ
    本当は円盤売り上げなんて公式がだすもんじゃないのかもな

  60. 大本営発表でヨイショしなきゃいけない時点でお察しってなるわな・・・

  61. >>53
    なのになんでここのアフィカスブログはまともにアイマスのアニメ感想を記事にしなかったの?そのくせ俺レベ(笑)とかいう反日アニメは律儀に記事にするくせに(爆笑)

  62. >>55
    意味わからんよな…

  63. ま~円盤売れたから何?って感じだけどな
    配信と視聴率死んでたから焼け石に水なんだわ

  64. >>26
    人気も知名度もないオワマスならそんなもんだろ

  65. >>57
    今円盤売り上げスレみたら7200枚くらい

  66. 来年のアニメイトの福袋に大量のDVDがw

  67. >>54
    ネトフリの週間ランキングから消えてた

  68. >>42
    7200

  69. >>65
    推しの子に遥かに劣るな

  70. ホロライブみたいなゴミとコラボしてない方か
    流石だな
    にじさんじとコラボすれば良い

  71. >>69
    推しの子は1巻だけで2巻以降は1巻初動より2000枚下がったの覚えてないのかよ(爆笑)やらおんも記事にしてたから探してみなよ(笑)

  72. 自社買やろうなぁw

  73. でも全く話題になってないのね。アイドルアニメ自体がガラパゴスなのもあるんだろうけど。

  74. ゼノグラシア のBDボックス
    企画して欲しい

    HD化の費用は なんならクラウドファンデイングで
    1話あたり 1000万円として 2億6000万円
    雑費 1億円 計 3億6000万円

    3000円を 12万人が出せばOK

  75. これバンナムが買ってるだけだろw オタク界隈でさえ購入報告ほぼ聞かないのに。

  76. >>68
    ぼっちの三分の一程度かよww

  77. っぱアイマスよ

  78. アニメ放映の間、ミリマスソシャゲが無風だったのが答えだろ

  79. 円盤売り上げ以外の話題見たことない

  80. >>57
    リコぼっちはたいして特典ないぞ

  81. >>71
    ぼっち
    1巻 27619枚
    2巻 20776枚
    3巻 19391枚

  82. 先輩であるASの売上にはまったくおよばない結果か
    後輩が育たなかった

  83. でもサ終

  84. >>10
    はい、麻原

  85. >>81
    推しの子の話なのになんでぼっちの話なの?

  86. やっぱオワマス如きじゃラブライブのライバルにもなれなかったか

  87. >>76
    単行本は2000万部行ったんだから上々でしょ
    で、ぼっちは???

  88. >>86
    2巻が落ちるって話してたけど円盤ってそういうものってこと

  89. >>15
    エム?

  90. >>89
    推しの子の円盤の話なのになんでぼっちの話なの?
    こっちはぼっちの話はしてないんだよ(笑)
    推しの子の円盤売り上げ全巻見てみろよさっさと(笑)

  91. >>1
    嘘に決まってんだろ

  92. 円盤売上たった1万か…いまだに円盤集めるオタクだけが買ってる数字だよな
    他のグッズ、コラボ、インバウンド、劇場版…そうした幅広い展開によって支持されるIPではないと言える

  93. >>91
    推しの子の2巻2000枚下がってだろ どやぁしてたから
    ぼっちとかならもっとひどい割合落ちてんだぞって横から言っただけ
    比べてるのはフリーレンか? フリーレンも落ちんじゃね?

  94. もし本当に1万売れたとしても
    スタッフ100人いれば1人100枚買うだけだからな
    まあオワマスだし嘘だろうけど

  95. ちょっと信憑性の低い疑わしい話だな

  96. そもそもマス豚なんて1万も残ってねえだろw

  97. まあ出来は良かったしな
    内容は完全にファン向けだから新規は理解不能だと思うけど

  98. 公式発表に対して信憑性低いとかウケる
    どんだけ余裕ないんだよ

  99. この円盤売れてますアピールは誰に対してやってんだ

  100. そんなに売れる内容じゃなかったな

  101. >>99
    販売数でウソついたらどんなことになるかも知らんアホが言ってるんだろ
    別にいいのになあ円盤売れたら何かまずいことでもあんのかよ

  102. 円盤がフリーレンよりも推しの子よりもアイマスの方が売れてるのにメディアに露出するのはゴリ押しだ!
    アイマスが覇権なんや!と言いたいのかな…陰謀論拗らせて犯罪に走るなよな

  103. アイマスシリーズがオワコンになっても叩き続けるデレガイジさん…

  104. 誰も実感なくて草

  105. ちなみにオーストラリアとニュージーランドはブルーレイDVDの発売なくなった
    小さめの市場から順次なくなって日本も遠からずなくなるやろうね

  106. >>94
    だからちゃんと確認してから返せよ(笑)
    コメント稼ぎだか知らないけど時間のムダなんだわ

  107. 自社買いしてそう

  108. ファンが買ってるだけだから話題にはならん
    でも数字は数字
    ただ他作品を殴り棒にするための数字ではない
    こんだけコアなファンがいるんだよという指標

  109. また出荷数で誤魔化してるよ、ホント嘘つきだねぇミリオンはさ

  110. >>67
    デイリーランキングだろ(笑)

  111. 公式が発表している以上デタラメではないとは思うが
    話題になったアニメよりそんな円盤売れる要素あるのか・・・?という疑問

  112. 出荷じゃなくて売り上げな
    バンナム直営アソビストアの直売だから
    つーか1巻で出荷ガーとか認めない奴らのために
    逃げ道封じた茜ちゃん畜生だなw

  113. 恥ずかしいなあよくこんな卑怯な事が出来るな
    オリコンで爆死したのを誤魔化したいのか
    公式がこういうことしていいなら他の作品も勝手に大ヒット御礼宣言していいことになるぞ

  114. 新規捨ててファン向けに作ったのが功を奏したな

  115. どうせイベチケ購入券だろ?
    ラブライブより売れるはずない

  116. ミリシタスレなんてまとめんなよ恥しい
    やいねやいねおまちょ侍

  117. PS4のアイマスのゲーム売上が初動2万
    100万ダウンロード以上のアイマスのアニメの円盤が僅か初動1万
    金を出す固定客の上限がそのくらいのコンテンツであることは否定出来ない
    ただ今時安泰な数字になるのかという点が心もとないよねってこと

  118. 円盤は売れてるのにセルランは上がらないね

  119. この配信内で店舗特典の告知した後、茜がどこで買う?って質問したらだいたい8割以上のコメントがアソビストアだったからな
    これをそのままの割合だとして換算すると1万超えてておかしくないわな

  120. まだ円盤がーか
    だから駄目なんだよ

  121. それならフリーレンもこれに対抗して公式発表で10万売上を宣言すればよかろう
    向こうがそういう土俵で戦うなら当然の措置よな
    どうだ?怖いか?

  122. 金ローで放送したのに爆死したゴミに失礼だろ!

  123. >>116
    そんなもの付いてねーよwww
    ミリシタ無料配布アニメ衣装の色違いコードが付いてるくらい

  124. まだ出荷ガーいて草

  125. さすが不滅のコンテンツ

  126. >>103
    誰もそんな事言ってなくて草

  127. >>123
    そもそも本当にゴミなら金ローで「史上初の初回放送」なんてしないだろ。その時点で1000万部はいってたんだから

  128. >>122
    フリーレンはアイドルアニメじゃねーぞ
    対抗するなら推しの子にしとけ

  129. アホかこいつが1万越えてるならフリーレンや薬屋は暗数で10万越えてるわ

  130. 負けを認められない奴等が発狂してて草

  131. さすがだな
    サ終間際にVの靴を舐めた恥知らずとは違う

  132. 大本営発表じゃ他のと比較できねぇじゃんw

  133. いうて、デレマスやsideMより売れてないあたりがかなりリアルだな。
    特典ついてるし、ミリシタのアクティブが4.5万ってことを考えたら普通にあり得そうではあるが、これで2期をねだるのはかなり厳しいだろ。

  134. 出荷本数だろ
    あの質素なフル3Dと幼児向けな内容でオタが買うとは思えんのだがな

  135. >>132
    えっ今日はsideMとにじさんじコラボだし、2022年発表の方針で
    アイマスのvtuberとの融合がテーマになったから、遅かれ早かれだぞ。
    まぁミリシタの場合は765が3D化して自分たちがVになってコラボに行く方向みたいだけど

  136. 大本営発表を信じなさい

  137. 都合良い大本営発表 大本営を信じろ
    都合の悪い大本営発表 大本営は嘘をついてる

    楽な仕事

  138. 何処でそんなに売れてるのー(棒

  139. 出荷じゃなくて販売数って書いてあるのが読めないガイジ多すぎやろ

  140. >>139
    アソビストアだろ

  141. ラブライブがまた負けて悔しいわ…

  142. 誰も信用してなくて草

  143. >>2
    お前なあユダヤ人は宇宙人

  144. 放送当時から誰も絶賛してないのにこんなに売れる訳ないだろ

  145. >>100
    2期やるには売れないと駄目だから買ってくださいって公式が言ってたからな。
    買った人にこんだけ売れましたって知らせたいんじゃない?
    後は、明日のシャニマス公式放送でミリマス側の神経逆撫でする発表があるからヘイトいかないようにしたか。

  146. 憐れなアンチ共の現実逃避がスゴいぜw

  147. >>125
    ならその1万本はオリコンに掲載されない?


    つまりは販売店が集計した数字じゃないからだ

  148. すげえな流石アイカツの監督と脚本

  149. オリコン以外何発表した数字はちょっとね。。。

  150. へーすごいねー



    でも誰もミリアニの話なんてしてないよ?
    あれれーおかしいぞーw

  151. >>141
    アソビストアはオリコン集計対象店

  152. >>147
    なんか発表ある?2期は発表済みだし、3期も内定してるからなぁ

  153. 今どき通販で買うとか当たり前だしな
    アソビストアはマスPには信用されてる
    特典も1番良い 
    今やミリシタがアイマスNo.1なのよ

  154. >>149
    アソビストアはオリコンには計上されん

    そもそも専用の通販サイトだからな

  155. アソビストアはオリコン対象外だから、いくらでも嘘はつける
    8000くらいなら10000と言っても見込みで済むし、別に監査は入らないからな

  156. >>157
    憐れなアンチの妄想で笑う
    ミリシタやってるユーザーが買うんだから
    そのくらい売れても全然おかしくないんだよ

  157. わざわざいうってことは
    よっぽど売れて無いんだなあ……

  158. 公式発表を嘘と思うのは一度冷静になった方がええで

  159. ま、デレガイジかラブガイジか……
    本家込のミリオンに敗北して認められんのよな
    長期イベントの発表もあってサ終云々も妄想w

    結局、最後までちゃんと残るのはミリオンで
    ミリシタなんだよ

  160. >>159
    プ 買ったユーザーに言ってるんであって
    乞食のお前等向けじゃないんだよ

  161. >>162
    乞食はお前じゃんw
    こういうのを真に受ける知恵遅れ乞食w

  162. 白組がアカデミー賞の一部門を取ったのも
    多少の追い風だったかもな

  163. >>160
    だな
    紅麹には健康被害を起こす要素なんて1mmgも入ってないよな
    最初に公式はそういってたんだしさ

  164. >>163
    知恵遅れ乞食?なにそれw
    浅はかな境界知能が作った造語?(笑)

    ミリオンに敗北した何処の雑魚信者なんだよ

  165. >>165
    ズレた事言ってて草 アンチの遠吠え乙

  166. >>153
    正直言ってわかんない。
    でも、シャニマス明日シャニマスプロデューサー1人で生放送するみたいだし何かしらの発表はあると思うよ。

  167. ミリオンは今やミリシタだけど
    ずっと同じコアユーザーの層がいるからな
    そこの連中が買うだけで1万くらい行くわ
    これがホントの信者のチカラ

  168. 全く社会現象になってなくて草
    地上波の音楽番組に出演予定ある?

  169. 必死に公式が発表するのダサすぎww

  170. >>169
    サ終か

  171. キャラよりも声優優先した結果、
    声優の年齢とともに勢い無くなっていった

  172. >>174
    まるで最初は勢いがあったかのように言うやん

  173. メーカーから見た販売数を店頭販売数と比較しても意味ないんだよなぁ

  174. >>174
    最初から元祖に金魚のフンみたいにくっついてただけやん

  175. 大本営発表

  176. 円盤を買い集める高齢層との相性が良いのだろうね
    アイマスおじさんは追っている作品が絞りこまれている
    より新しくて大きなV市場とのコラボ嫌うのは終活に似た習性があるため
    新しいことをしても金を出さないけど惰性で続けてきたことは止められない

    逆に若年層はリアタイと配信で押さえた上に円盤を買う行為自体がタイパ悪い
    普通の音楽でも円盤を買う行為が組み込まれていない

  177. どうせ円盤買うとライブのチケットついてんじゃねーの?

  178. マス豚哀れだな
    勝手に売れたって言ってるだけだし本当に売れてるなら
    なんでオワマスはラブライブみたいな国民的アニメになれていないんだ

  179. お前らサ、メーカーからしたら売れようが売れまいがどうでもいいんだよ
    出荷が全てだからw

  180. こんな捏造する暇があったらもっとマシなアニメ作れよ

  181. >めでたい!

    ウンカスじゃん
    面白くも無いのに信者が一人10枚買ってる極北な商売
    こんなのがまかり通っていたら健全なアニメ制作製作はありえないよ

  182. そもそもこれ一見で最期までみれた人間(一見さん)いるのか?
    くそめす多すぎて脳に負荷がかかりまくるんだが

  183. >>170
    100万ダウンロードされててもスマホゲームの課金ランキングで上位に来ない作品の円盤が1万というのは正直心もとない
    信者の力がこんなにあると言う見立てをするなら集金手段間違えててゲームの方がコスパ悪いとなる

  184. いっくら公式が1万!1万!1万だからァ!!!
    と連呼してもラブライブには敵わないし
    売りスレでは昔からオリコン数値でやってるわけだから
    そっちが公式になるのは当たり前
    だからミリカスは3,000枚程度の記録
    これは変わらん

  185. DMM版出せばいいのに
    キャラデザは無印継承なのか、時代に合わずいまいちだが

  186. >>2
    それ中韓と間違えてるか、お前がそういうことにして擦り付けたい工作員のチョンなだけ定期
    やらおんの得意な工作(成功したことはないw)じゃん🤪

  187. 収録回とおまけ的に3巻だけ買うのが相当いるはず
    倍くらい売れるかもな

  188. >>190
    どうだろうね、オリコンの通常版増え方は気になるわ

    過疎ってる嘘つき村の住民は喜んでおりますのでどうぞ外野は黙っていてくださいねwww

  189. >>42
    ゴミアニメだからなぁゴミーレンw

  190. ゴミーレンはミリオンライブ以下(笑)😂

    主人公が人気投票で5位に下がるぐらい糞アニメになったもんな(笑)😂

  191. フリーレンは一部の声優がね・・・

  192. シャニマスの方は先行上映の評判からヤバいと考えたのか
    アソビストア特装版がBDBOXにしかないんだよな
    しかも通常盤は全4巻同日発売だし

  193. >>12
    本当に買った人なんですかねw

  194. >>100
    マジでわからん
    オワコンなのは誰がどう見ても明らかなのに
    むしろ公式が発表して1万なのがしょぼすぎる

  195. >>149
    アホいて草

  196. >>109
    1万人買ってる奴がいたらちらほらそのコンテンツのファンじゃなくてもフォロワーの買った報告見るレベルにはなるぞ
    話題も聞いた事ないけどこのアイマスのファンはネットやってないとかフォロワーいない奴ばっかならまあ見かけないかもな

  197. >>112
    信者が公式のアソビストアで一般流通には卸してない特装版を買ってるだけだ
    特典的によそで買うメリットあんまりないからな

  198. >>200
    アイマスオタクは話題にしまくっていたからお前がアイマスオタクフォローしてないだけなのでは……?

  199. 安定のアイマスオタが居るのか?出荷は売れてる事にならないからな。ファンが買って初めて売れてるからな!

  200. なんでU149やシャニ、ラブライブが比較対象じゃなくて

    フリーレンと比べてんの?秋クール物ならウマ3期でもいいじゃん

  201. >>202
    まあしたくないわな

  202. 信者商売は円盤強いな

  203. アイドルものは内容関係なくよく売れるだろ

  204. 一万って凄いのか?ウマの何分の1よ?

  205. 円盤は返品不可だからメーカー的に出荷=販売で嘘じゃないがオリコンで競ってる以上参考でしかない
    大本営発表がありなら化物語は累平10万になるからなw

  206. 公式が1万売れたとかツイートする時点で異例やろ…

  207. そもそもが受注販売なのか?アソビストアでは在庫無しなの?
    仮にそれなら実売だと思ってもいいが
    アソビストア=実売本数と思ってるガイジ多すぎねえか?
    あくまでバンナム公式の通販サイトなだけでバンナムはその販売サイトに出荷してるだけなのだけれど...w
    実売集計したオリコンの数字が少なすぎだろ
    ネタで京アニショップで5万は売れてるから...が真実になっちゃうな
    バンダイ側もガンダムやラ!転スラとかもその倍数で売れてる計算になるけど?
    じゃあ水星鉄血もぼっちリコリコ超えてるし転スラは圧倒的になろう覇者になるけど

  208. >>42
    フリーレンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  209. フリーレン哀れだなぁ(笑)😂

    必死になってコメント伸ばしてもミリオンライブより売れない(笑)😂

  210. >>211
    そもそもアソビストアで売っているのは特典付きまくりの完全な別物だからそうはならないんだがそんな基本事項すら把握せずに長文とかアホなのか?

  211. 3巻は初日で1万達成 草

  212. 大本営発表って負け犬の常套手段なんだよな

  213. >>191
    住民のお前がいうと説得力半端ないな

  214. 私­­の­セ­ク­­­シ­ー­­な­­マ­­ン­­­コ­を­評­­価­­­し­­て­く­­­だ­さ­­い­­­ -­­­-­­-­­­-­­­>­­ ­­N­­­U­4­.­­­.F­U­­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#