05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・

【悲報】ホロライブVtuber「モンハンおじさん達、助言するときは優しくしてね😓」

GJpxeGzbwAAxSEo.jpg

1:  2024/03/27(水) 16:11:26.589

no title

2:  2024/03/27(水) 16:11:42.073
民度よく!

3:  2024/03/27(水) 16:12:14.824
こいつらなんでゲーム下手くそな演技すんの?

6:  2024/03/27(水) 16:13:58.595
モンスターはリスナーのほうだった!?

7:  2024/03/27(水) 16:14:11.102
モンハンおじさんってゆうた?

8:  2024/03/27(水) 16:14:45.855
モンハンに民度求めるなよ

10:  2024/03/27(水) 16:15:29.966
これ見てたけどフレアはうまい方やで
外人より戦えるんちゃう?

13:  2024/03/27(水) 16:16:44.315
物腰は優しくするんじゃなくて低くするもんや

14:  2024/03/27(水) 16:16:48.150
物腰優しいって言い回しなんか違和感ある
柔らかくだろ

15:  2024/03/27(水) 16:16:54.527
マリンはチュートリアルからやり直して欲しかった
最低限の操作方法覚えんとこの先ずっとキャリーされることなるで

18:  2024/03/27(水) 16:17:57.192
腐ってもフレア、ノエルはセキロー、エルデンクリアしてるからな
並の人よりはゲームスキルある

21:  2024/03/27(水) 16:20:25.791
チャアク使いこなせるんやすごいやん

22:  2024/03/27(水) 16:28:41.447
樋口楓「指示コメする時は語尾に❤️つけろ」

23:  2024/03/27(水) 16:29:35.203
推しの女がゲームやってる配信を見たい→まあわかる
そこで思い通りにプレイしていないと強い口調で指示する→意味がわからない

28:  2024/03/27(水) 16:32:24.415
大手ならええけど成長途上の個人勢は指示厨出てきたら大変そう🤔
コメント少ないからスルー感強くなるだろうし

31:  2024/03/27(水) 16:33:27.640
ワールドは儀式多いから指示コメエグそう
実際数の多くの儀式活用しないと時間かかるし

34:  2024/03/27(水) 16:34:48.109
なんで今更ワールドが流行ってるんや?
ライズの方が新しいのに

36:  2024/03/27(水) 16:36:12.769
年収数億なのに変なコメント拾ってイライラしちゃうのね

39:  2024/03/27(水) 16:38:31.195
優しく教えててええやん

41:  2024/03/27(水) 16:39:06.274
これ右下の絵がゲーム画面侵食して邪魔だと思うんだが女の声だけありゃええんやないの?

46:  2024/03/27(水) 16:42:35.698
チャアクだから下手したらコメント書いてるやつも使いこなせてなさそう

48:  2024/03/27(水) 16:44:06.546
物腰優しいって何だよお前のコメントも推敲しろや

52:  2024/03/27(水) 16:46:04.591
マスターランクまで行くと無駄に敵の体力多くなってダレるわ
マルチ前提の体力やろあれ

58:  2024/03/27(水) 16:50:12.125
女とか下手なオッサンのゲーム見て楽しめる奴って気持ち悪いよな

59:  2024/03/27(水) 16:51:07.916
>>58
気持ち悪いとまでは言わんけどあんまりよくわからんよね
うまい奴のプレイを参考に見るのはよくやるけど

61:  2024/03/27(水) 16:56:16.390
>>58
豚はチンポ汁垂らしながら見てるからなんでもいいんだよ

62:  2024/03/27(水) 16:57:21.447
>>58
ワイは自分がやってるゲームの配信はストレス溜まって見れやんわ

65:  2024/03/27(水) 16:59:40.038
めっちゃうまくなってるやん
チャアク使いこなせるようになってるな

69:  2024/03/27(水) 17:10:44.826
おばさんがおじさん呼ばわりかーい

70:  2024/03/27(水) 17:11:48.354
現実じゃ女とまともに喋れなそうな奴らがコメ欄でやれやれ彼氏ムーブしてるかと思うと泣けるで🥺

72:  2024/03/27(水) 17:14:23.420
でもワイも雀魂の段位戦やってて
トッモから指示されまくった時初めてそいつ殺したくなったわ

81:  2024/03/27(水) 17:33:12.278
指示コメしかないやん




 

コメントを書く
  1. モンおじきっしょ

  2. 弱者男性向けネットキャバクラ

  3. 優しく教えてねで終わった話

  4. なんかvtuberチャアク使うやつ多いな

  5. V豚に民度求めてて草

  6. モンハンおじさんがぶいちゅーばーおばさんにアドバイスする地獄絵図

  7. なんで最近ホロの子たちは今さら一斉にモンハンはじめてるん?

  8. チャアクは扱いが厳しい

  9. この女置いといてモンおじ同士でやれよ
    そっちのがたのしいだろう

  10. よしなま『モンハンのリスナーは癌』

  11. ホロや声優の年収は発表しても自分たちの年収は頑なに発表しないサブカルライター

  12. 当たり前体操
    暴言奴炙りだしてBANするぞ

  13. ゲーム位好きにやらせたれよ
    なんで俺が知ってるやり方じゃないと嫌だ!みたいな感じで逐一指示するんだろう
    完全に間違えたやり方でそれだとクリアできないよってなら仕方ないけどモンハンなんてどんなやり方でもクリアできんだろ普通

  14. >>7
    元からやってる人はいたよルーナとかID、ENとか
    バーンと来たのはぺこら
    ぺこら始める→3期誘う→他のホロメンからディスコいっぱいくる←一旦個々で始めるホロメン達

  15. 今思ったんだけどフレアってレッドドラゴン感あるな

  16. チャット欄閉鎖してプレイすればいいのでは❓🤔

  17. なんで今になってまたモンハンワールドなんてやってんだろ

  18. んなたんは格が違う

  19. 女って優しい男は嫌いじゃなかったっけ?

  20. >>19
    優しい男は相手を尊重するが

  21. オチはねぇのら?

  22. 平日の昼配信に集まるような奴なんてロクなのいないのでは
    そりゃコメントの内容も民度低いだろうさ

  23. でも下手くそプレイ見せられたらイライラしちゃう気持ちも分かるんだよな
    配信者なんだから最低限ゲームは上手くなってくれ

  24. おじさん呼びしてるこの人自身がおばさんってとこが笑いどころや

  25. チャットうざいのはドラクエのイメージあるけど三大または五大うざチャットゲームって何?無知ですまん

  26. 指示厨御用達ゲーム
    ・モンハン
    ・フロムゲー

  27. 研げ研げ研げ研げ研げ研げ研げ
    肉食え肉食え肉食え肉食え肉食え肉食え

  28. >>24
    通報ガイジも居なくなったとかホロライブというかVtuber業界ってガチで終わってるんだな

  29. スバル、フレア好き過ぎだろw

  30. 嫌なら配信しなければいい

  31. >>23
    そうカッカすんなって

  32. 昨日船長のモンハン配信をBGM代わりに聴いてたけど
    トーク聴く限りは平和だったな

  33. >>28
    もうお察しが定着でしょ
    他の箱の記事じゃ中身への攻撃なんてないんだから

  34. 最近モンハン流行ってんの?

  35. 相手が望んでてもダメ出しは難しいよなあ
    身内だろうが配信者相手関わらず文字だけとかは特に

  36. ホロ記事伸びなくなったし大人気のにじさんじの記事にしとけ

  37. モンハンおじさんたちは仕事だと怒鳴られながら仕事してそう
    あ、ごめん、そもそも仕事さえしてなかったか

  38. 非効率で下手なプレイは見ててイライラするからな

  39. 残念ながら大体女は下手だからな
    編集もされてない下手プレイに付き合うとかヒマジンすぎ

  40. 視聴者数3桁前半の若い女性配信者のDD2配信見たんだけど
    ネタバレやらキャラ操作にイチャモンつける奴やらがいてウザかったわ

  41. 弱男はマジで人生に危機感抱いた方が良いよ

  42. >>26
    ドラクエ
    ペルソナ

  43. 支持コメのウザさは隣に女乗せてるときの運転みたいなもんだろうな

  44. >>41
    手遅れ定期

  45. >>34
    Monster Hunter: World 24h peak 105,882

    ワイルドがワールドの続編みたいな憶測飛んで流れ込んできた

  46. >>32
    船長やぺこらってコメントの取捨選択上手いんだよな

  47. >>26
    マイクラも割と指示厨多いイメージあるな

  48. >>34
    ワイルドだかくるから前身のワールドやるぞって言ってた

  49. >>41
    常々思うんだが
    不同意性向然り、国が暗にガキもういらんから作るなAIでええわって言ってる時代に
    毎年劣化する女嫁にもらって1匹3000万するガキ作ってる既婚者のほうが弱者では?

  50. ホロ豚に民度求めんな

  51. >>30
    嫌なら見なければいい

  52. このダークエルフすぐお気持ちするんだよな

  53. >>43

    確かにウザいわw

    って俺女乗せたことなかったわwww

  54. >>41
    お前がそれを言ったところで何か変わるのか?w

  55. まぁモンハンは厨ゲーの最たるものだからな。
    注意書きを入れないと面倒くさい。

  56. ワールドがきつくなるのはラージャンからだから
    それまでは甘え

  57. >>52
    効いてないアピールするけど結構打たれ弱いと思う

  58. ワールド面白かったからまたやりたくなってきたわ

  59. >>50
    同じ箱だろうと気に入らないだけで配信荒らすにじリスにはとても敵いませんわwww

  60. 指示が飛ぶのはつまんねーからだよ
    ヒカキンのAPEX見ろ
    下手くそだけどだれも指示してないぞ

  61. みこちくらいコメントの取捨選択が上手けりゃな
    まあホロの王だからそれくらいできて当然だけど

  62. >>17
    次の新作がワールドタイプ
    安売りセール
    1月時点で配信界隈で流行ってたけどホロではぺこら、3期生の順に拡散して箱ゲー化の流れが出来た

  63. >>56
    皆さん、こいつみたいな奴が指示厨になるんですよ

  64. >>53
    想像するだけでうぜぇからいいんじゃね乗せたことなくても

  65. 別に嫌なら見なきゃいいだけ
    配信は平和だぞ

  66. モンハンってやるものだろうによく見てられんな
    時間の無駄だろ

  67. >>43
    運転してて女からあーだこーだ言われるってどんなだよ

  68. あ!わかった
    DoゴンDoぐま2が不人気だからきゃぷこめがステマサイレントコラボ案件だしたんだ

  69. 偽お気持ちよりはいいと思うよ
    こういう本当の不満言ってくれた方が


    消えても全く悲しくないメンバーの契約解除に悲しいフリするのより

  70. モンハン信者には癌みたいなのがいるってよしなまが言ってた

  71. なんだこの記事
    反応しようも無いんだが

  72. ホロもコメ伸びなくなったな
    やっぱ巷で噂通りオワコン一直線か

  73. >>67
    そりゃ…ギャオオオオン 鏡の中のアクトレスでググれよ

  74. >>65
    そうそう
    いやならコメント欄を見なきゃいいんだよな
    当たり前のこと

  75. 間違った知識周りにドヤ顔で教えるフレアさんが何か言うとる

  76. >>72
    時代は天宮アシキくんだからなwww

  77. こいつ注文多いよな

  78. 指示厨ってマジで空気読めないアスペか境界知能みたいな奴しかいないからな

  79. >>77
    それって何か問題でも?

  80. スプラ大会の練習の時も突然リスナーにキレ出してフブキ呆れ、みこちがリスナーをフォローするとかいう地獄もあったな

  81. 燃やすネタ尽きたんなら無理にホロ人気に寄生したPV乞食記事、
    あげなくてええんよハゲ 笑

  82. ゴミ記事で草

  83. 一方、俺は悪魔猫の力を借りないと中型モンス1匹も倒せない雑魚ハンターだったとさ…😭

  84. >>78
    つまりやらおんでにじを擁護してる奴みたいなのが指示厨なのかw

  85. このイラストババアはなんで顔も見えない相手をおじ扱いしてんだ?

  86. 炎上させようと必死すぎるやらハゲェジなのであった

  87. >>72
    ほんとだわ。伸びるにじ記事作ってほしいもんだ

  88. ホロが始めると一気に活性化するな
    少し前まで3、4万だったぞ
    ホロ始まったら10万になった

  89. >>85
    >>【刑法第230条1項 名誉毀損】
    公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、
    その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役もしくは禁錮
    または50万円以下の罰金に処する。
    >>【刑法第233条 信用毀損および偽計業務妨害】
    虚偽の風説を流布し‬、または偽計を用いて、
    人の信用を毀損し、またはその業務を妨害した者は、
    3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処する。

  90. 一定数吊られたんじゃねホロのアホみたいな記事で伸びなくなったのは
    ペコーラの時でコメから1ヶ月で吊られるのは発覚したし

  91. に:!
    じ :ホ::
    ロ。・
    ま・?と!:
    め?”
    最強

  92. 【お知らせ】カバー株式会社およびANYCOLOR株式会社による共同声明文

    日頃より、カバー株式会社(以下「弊社」)が運営するVTuber 事務所
    「ホロライブプロダクション」を応援いただき、誠にありがとうございます。
    弊社では、所属タレントに対する誹謗中傷行為に対して、
    社内関連チーム及び弊社代理人弁護士を通じて対策を実施してまいりました。

  93. >「まとめサイト」に対する法的措置
    弊社及びANYCOLOR株式会社の所属タレント/バーチャルライバーの名誉又は
    信用を貶める情報を掲載していると判断した一部のいわゆる
    「まとめサイト」運営者に対して両社連携して交渉を行い、
    今後両社及び所属タレント/バーチャルライバーへの権利侵害行為
    及び誹謗中傷等の助長行為を一切行ってはならない旨の示談書を締結しました。

    やらハゲさんは訴えられる側なことをお忘れのようです 嘲笑

  94. フレアとかルイは沸点低すぎる

  95. ホロ人気に寄生したゴミ記事で乞食したPV美味しいねぇ~ 笑

  96. >①「5ちゃんねる」における誹謗中傷発言における裁判の結果について
    >当該事案は、対象者が、インターネット上において、関優太の容貌を含む画像を投稿し、名指しする形で「知的障害者みたいw」との投稿を行ったものであり、この度、当方の主張が裁判所に認められ、対象者に対して損害賠償を行う旨の判決を得ました。
    ZETA DIVISION所属メンバーに対する誹謗中傷行為等への訴訟対応の結果について
    ttps://zetadivision.com/news/2024/03/26/20768

  97. ホロライブはどんどん羽ばたいていくのにキミらはいつまで後退するん?

    やらハゲさんなんて頭まで後退してるし

  98. 【朗報】やらおんさんがホロライブV(こより)と男V(天開司&渋ハル)が
           コラボ予定で炎上!!!と放火記事を出した
    >【 #春のVtuber甲子園 】ネオポルテ高校 vs ホロライブ高校 リーグ戦 【パワプロ2023】
    まだ予選にもかかわらず同接15万人を叩き出し大人気配信となるwwwwwwww
    当社業績に与える影響は極めて軽微でありますwwwwwwww【ネガキャン大失敗】

  99. 【悲報】やらおんさん、
    >ホロライブフェスに来た日本人さん、顔面コンプが多すぎてとんでもないことをしてしまう
    という記事でファンが集合写真で顔を隠してるのをSNS(個人情報的)対策なことを理解出来ず、
    “顔面コンプだから隠している”
    ととんでもない印象操作をしてしまうwwww【コンプラ意識皆無】

  100. >まとめ記事は違法ですか?

    >回答: 1 いわゆる「まとめサイト」が、他人の著作物(著作物であるとの評価が必要です。) を
    >転載するものであると判断される場合、著作権侵害(複製権侵害)となり著作権法違反に当たります。




    …やらハゲさん?

  101. >>85
    樋口楓の悪口かお前😡

  102. ファーストテイクも、テレ東音楽祭も、FNS歌謡祭も、全てホロライブのメンバーによる歴史的快挙


    今やその辺のJKでもVTuberの曲聴いてるし、踊ってるワケ

    もうね そういう時代なんだよ
    キミらが遠い昔生み出したチー牛だの絵畜生なんて単語はとっくに死語なんです… 笑

    眼を逸らさないでね負け犬ちゃん

  103. モンハン昔齧ってたけど、あれやってもすぐ飽きるんだよな

  104. ぺこらの口がどんどん悪くなってるからそろそろ誰か指摘した方がいい気がするレベル。

  105. 【悲報】やらおんさん、宝鐘マリンさんの新曲が若者や海外でも流行りの“シティポップ”調なのに対し
    その流行りが理解出来ておらず、>昭和テイストすぎて客層がバレてしまうwwww などという
    お門違いなホロ叩き記事を上げてしまい、自分の糞にわかっぷりをまたもや全世界に晒してしまう・・・【赤っ恥】

  106. >>7
    にじさんじやぶいすぽがよさげな数字出してたからおいしくいただきにきた

  107. なんで今さらライズじゃなくてワールドってそりゃライズがクソすぎて未だにワールドがバカ売れしまくってるからだよ
    こないだカプコンがワールド2500万本達成当社の最高売上ソフトですって発表してたのとか見なかったんか

  108. ネタがないからってついには注意書きにまで火つけようとしてて草

  109. >>106
    どこがだよw

  110. >>104
    こんなもんだぞ

  111. >>106
    にじどっから出て来た?

  112. ゆとり界隈も大変だねぇ

  113. この人じゃないけど方向音痴なくせに地図固定とかカメラ周り調整しない人って何なんだろう

  114. 平日の昼に配信見てる層なんか、民度なんか期待できんて。

  115. カプコンに擦り寄ってるのかカプコンが擦り寄ってるのかどっちだ

  116. >>104
    バッドマナー兎田

  117. なにが悲報だかよくわらかん記事だな

  118. こよりが龍が如く8やってる時クリア済だったけど全く知らないフリしてコメントしてたわ

  119. 今現在のにじの最高がデイリー19位の7,032人同接な件について

  120. 今日のデイリーTOP10ホロとぶいすぽしかおらんやんと思ったらにじは1万出てる配信無いのかよ…これが業界2番手の姿か?

  121. >>97
    ハゲが泥沼から手を伸ばしてやらチルを沈めてくるからな

  122. 【悲報】やらおんさん、どうしてもホロ人気でPV乞食がしたいがネタがないため
    >【悲報】ホロライブVtuber「モンハンおじさん達、助言するときは優しくしてね😓」

    の記事ではついにただの注意書きにまで火をつけて燃やそうとしてしまうʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ【必死】

  123. >>94
    B型の血や
    許してやってくれ

  124. >>116
    バットマナー乙カレー兎田な
    あれワロタ

  125. 指示厨は発達障害

  126. おにやの装衣縛りガンスでアルバの攻略どうすればいいんだ

  127. >>106
    確かに普段より良い数字出てた人いたな

  128. 弱男接待がお前らの仕事だろうがガタガタいうなや

  129. >>120
    過去の話なんだわ

  130. 5chのアンチ系スレしかソースにできないから、ホロ内部で燃えてる件をキャッチできずにどこも記事にできてないの笑う
    情報収集能力皆無じゃねえか

  131. >>123
    B型は嫌われ者の血俺はそうやって差別されてきただから差別した日本人が嫌いなんだ

  132. >>120
    今日は月ノがみとラジで数字出すからトップ10に一つもないってことはないやろ

  133. >>72
    この記事の内容でどうやってコメ伸ばすんだよ
    「指示厨ウザいよな~」で終わりだろこんなの

  134. 確か実際のホロ視聴者一番多いの20代だろ
    おじさん扱いされてんのにどれだけ奴隷根性なんだよ

  135. >>72
    正直伸ばすのも難しい内容

  136. さらっとVからおじさん認定されてるバチャ豚草

  137. >>134
    一番多いのは10~20代前半、次に30代後半ってどっかの企業がデータ出してたな

  138. >>104
    いつも通りやん

  139. ホロはにじと違って「視聴者」というのがちゃんといるからね
    リスナーや初見の人にもちゃんと対応するだけにじと比べて断然マシ

  140. フレアの配信は他と比較して指示コメ多い気がする

  141. >>134
    普通の人はおじさん扱いとか気にしないよ

  142. モンハンの動画ってプロハンは上手すぎて参考にならんし配信勢のはテクニックもなくトーク適当になるから虚無すぎない?

  143. なんか久々にすげぇ中身の無い記事だな

  144. フレアはファームシミュレーターやってくれ

  145. 直近のホロ記事のコメントを全部足してもアシキくん1人の記事にコメント数が届かないからにじの記事出した方がいいぞやらかんwww

  146. エルフレはホロでもトップクラスの何と言うか熱い連中の集まりなイメージ

  147. >>143
    紅麹でお前ら死亡wwとかいう記事が今朝あったら

  148. チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  149. ちらっとぺこらみたけど太刀でクラッチクローもしないのは誰か教えてやれって思うな

  150. >>147
    そういや前記事でそれをネタにホロを燃やそとしたやつがやらかしてたな

  151. わざわざまとめる内容かこれw

  152. ぺこらが俺より上手いんだけど
    ベリオロスあたりでイライラしてアイスボーンやめちゃったよ

  153. プロハンターチーズ牛丼たちが指示するわけか

  154. >>152
    初回見て見な下手だから
    上達早いんよ

  155. フレアかなと思ったらフレアだった

  156. 最近のエルフ人気の波に乗れるかな

  157. ホロライブ日記かここ

  158. 下手な奴ほど指示コメしたがる法則

  159. 風俗嬢に説教するおじさんなんよ

  160. ぺこらさんはアーマード・コアをクリアしてたでしょ!

  161. >>159
    イマラ風俗嬢えりーかに説教か?

  162. >>159
    何とかそっち方向で例えたいやらしさとまったく例として成り立ってない低脳さに涙を禁じえない

  163. まじでアシキ君以来ホロ叩き記事一気に伸びなくなったな…
    先週の弁当やすいせいコラボが最後の花火って感じ

  164. >>78
    つまりホロ豚じゃん

  165. >>61
    でも今日配信これやるよ~って言ってたのに配信ブッチしてるんだよね
    ホロの王って本当?

  166. まぁ誰でも自分を下手と思うだろうね今は
    だってクソ上手い人に自分を比べる時代ですから
    誰かがクソ上手いに見えてもその人にとって普通やその下
    誰でもそうだと思う

  167. >>163
    ホロ記事が伸びるのって無理やり炎上させようとしてるものばかりだから良いんだよそれで
    これからはにじさんじ関係のネタでもまとめれば良いさ

  168. >>139
    にじのメインリスナーは婆さんと化け物と運営信者だしなwww

  169. 昔からモンハンは指示コメ自慢コメしかこないぞ

  170. V豚なんか9割エアプやろ
    クソエアプは黙ってろって事や

  171. 指示厨に絡まれたくないならコメオフにするかそもそも配信しなきゃいい
    それかもっと練習して上手くなったからやりゃいいじゃん

  172. >>132
    誰?

  173. 指示するくらいイライラするなら見なければいいだけなのになんでイライラしてまでおじさんは見てるんや?

  174. 【3月27日時点にじホロデイリー】2024
    0時までに変わりあれば修正します
    ・にじ
    ・ホロ26勝(V甲枠1、コラボ枠2、案件枠1、記念枠6、凸枠1、企画枠3、フェス枠2、通常枠10)
    ※3/8引き分け1

  175. 人気アーティストEMA、誹謗中傷被害を悲痛告白 「心底軽蔑」「醜い」「謝罪の言葉が聞きたい」

    j-cast.com/2022/02/21431489.html?p=2

  176. 今まで別の武器をメインで使い続けてて今回装備変えたら色々試したいと思うよな
    それをあーだこーだ指示してくるって無粋にもほどがある
    災難だったな

  177. 誰かと思ったらお情けでミリオンいったヤツか

  178. 【悲報】にじさんじライバーの誕生日3DLiveお蔵入りになりそう😭
    ttps://youtu.be/pNPUC6tsSg0?t=1158

    早瀬 「4月中にキャンセルが出たらできます5月になったらダメ」

  179. >>178
    ホロのスタジオ借りたら?最新って事で高く見積もって150万ぐらいじゃないかな

  180. ストグラに客流れ過ぎてにじさんじやばくね?
    ぶいすぽは早々に切る判断できたのに何やってんや?

  181. >>179
    ホロのスタジオも稼働率高くて記念の3Dが1人年1回になったから無理よ

  182. >>179
    ホロも新スタジオがまだ不安定だった頃は外部スタジオ使ってたのににじがそれすらできない時点でお察しでしょ

  183. >>182
    高いからなぁ
    ホロメンが言ってたけどスタジオ外部だとちょっとした撮影で60万〜で記念ライブレベルだと100万余裕で超えるらしいからな
    自社スタジオない、金ないだときついわな

  184. >>7
    ワイルズの発表があった
    どうやらワイルズはMHWの続編らしい
    ワールドがSteamでセールスをやっていた IB込みで2000円ぐらいだった
    おかげで巷でワールドが流行ってログイン増えてる

  185. >>180
    ストグラは毎週だれかしら炎上して謝罪してね?ってくらい客層悪いから大手はやる意味ないよ

  186. >>184
    ワイルズ来年やろ?
    まさかそれまでずっとモンハンやり続けるわけではないよな?

  187. >>183
    渋ハルも3Dで一番困ったのはスタジオ代がえげつない金額だったって言ってたな
    だからこそ自社でスタジオ建てたホロはすげえ

  188. >>185
    そういうのもあってホロはVCR GTAはOKでストグラはNGなんだろうな

  189. >>186
    いまMHWが流行っていてログイン増えてるからや

  190. >>181
    あれ回らないからじゃなくて、もちろんそれぞれの負担軽減はもちろんクオリティの維持&向上と記念ライブ以外の事にも使っていきたいって事だからどこかで空きがポツンとある日もありそうだけどな

  191. >>187
    融通、タレントの負担諸々かなり重要だな自社スタジオって

  192. >>190
    まあその記念ライブ以外の企画が運営主導の劣化テレビ番組だったりするから見る価値がね……

  193. 椎名がVtuber甲子園のとき楽屋でドーナツ食べたいみたいなこと呟いたらこよりがドーナツ頼んできますねって言ってドーナツ頼んでくれたって話を配信でしてたけどVtuber甲子園ってホロのスタジオだったん?

  194. >>192
    運営のってテレビ屋崩れがやってるんかしらんけどクソおもんないよな

  195. >>192
    それ何年か前で感覚止まってね
    最近評判良かったぞ

  196. >>193
    さすがに天開側で用意したとこやろ知らんけど

  197. >>174
    通常枠の多さが光るな

  198. 葉山これ大丈夫か?

    ttps://twitter.com/Hayama_Marin/status/1772911448504893624?t=OpTNs8hjyAg9aym5RPWPNw&s=19

  199. >>193
    こよりが感想枠で話してたがホロメンも使ってた外部スタジオみたい

  200. なんか間違ったこと言ってるかこれ?
    民度悪いおじさんの集まりだから言われてもしゃあないやろ

  201. >>197
    明日修正入るだろうけどそれでも多いな(あのコメあったあとコラボ枠がデイリーになった)

  202. >>202
    と思ったらまたぺこら抜き返してたわw

  203. >>198
    あっ…

  204. にじ30日の格付けチェックまでデイリー無理か?

  205. でも同接1.3万よ
    お前らの方下だったよ

  206. >>51
    嫌ならV記事見なければいい

  207. 葛葉はストリーマーと絡まないともう数字出ねえな

  208. >>198
    おはやま配信好きだけど、深夜だから見れんかったな

  209. 葛葉せっかくポーンを田角に作ったのに😭

  210. >>205
    格付けでも3期生に勝てるかっていうと厳しいだろ

  211. 話題の新作であるドグマがデバフで6年前の化石モンハンが流行るのか
    配信界隈は予想が出来んな

  212. >>210
    アイドル化したいんやなぁ😭

  213. おにいさんだるろぉ

  214. Koboの新曲が良すぎる

  215. 奇跡の3期にいるのにいつまで飛ばず鳴かずのコイツか

  216. >>215
    まじ?聞いてみよ

  217. >>212
    ぺこーらにやって欲しかったけど3期生で遊びたかったみたいだししゃーない

  218. Vのゲーム配信はかなり辛辣なコメントばっかだからな
    並みのメンタルだときついね

  219. >>192
    それが問題なんだよな。
    劣化テレビの企画に3D使うのはもったいない。

  220. >>205
    葛葉居ないし…

  221. なんで今って新作出るからだろ

  222. またなんとか燃えろーってお祈り記事っすか

  223. 今日は剣持デイリーっぽいな

  224. >>224
    あと倍はナラってから言ってくれ

  225. 3月0勝でも去年は完全敗北だったから1引き分けがあるだけマシってのが凄い
    これで大手二社を名乗る度胸よw

  226. 太刀が最強だから簡単だし

  227. ペコらの配信とか指示厨、暴言ばっかだけど普通に配信してるし
    配信者のモチベ次第やろ

  228. 注意書きに感謝を添えるのはプロ精神の賜物
    ホロライブでもそれが自然にできるメンツは限られている

  229. >>228
    どの配信もチャット見てないから知らんがフレアのこれはちょいちょい指示厨と自治厨の喧嘩みたいなのが起きてたんやろ昼の枠のOPトーク聞いた感じ

  230. てかなんで今更ワールドやってんの?

  231. >>224
    剣持とかいうオワコンをまだ信じてる奴が存在するんだw

  232. >>231
    何やってもええやろ

  233. ぺこらの半分未満の同接
    登録者も未だに引退したるしあ未満
    こいつ3期生の恥さらしじゃん

  234. >>158
    だと思うw

    てか、指示コメ出した時点で既にその指示コメに有用性がないし、そんな指示を覚えてる余裕がある人間なら、指示なんか出さなくてもやれてるんだよねwそれを見極められないヤツは下手かアホかのどっちかで、アホ=あんま上手くないだと思う。

  235. >>179
    イイねそれ!

    葛葉や剣持もホロスタとコラボしたら国内最大級最新鋭スタジオを使えるよ!!!

  236. >>224
    これまた割りやすいお手頃の同接ですな…

  237. ぺこらは逆に「教えろ」言いまくるんだよなあ
    基本的に配信者への指示厨ご法度(ストリーマーも嫌がる)なのに配信トップだったぺこらが指示厨歓迎でVオタの倫理観がバグったのもある

  238. >>226
    にじのお隣ってワクタ―やアキオ・エアーだから!

  239. 地味に葛葉とかよく考えて配信してると思うよ
    ほとんどが外部とのコラボでFPS

    FPSだからチームメイトと報連相で忙しいからコメ欄相手にする必要は無い

    さすがにじさんじ一軍だと思う

  240. キレ気味の指示コメで埋め尽くしたらええやん
    最高のショーにしようぜ

  241. >>4
    お前Vtuberに詳しすぎだろ
    全てのVtuberが何使ってるか把握してるとか凄いな

  242. >>212
    ドグマはよくあるオープンワールドソロゲーだから配信じゃ弱いよ

  243. >>231
    スイカゲームだって発売から2年以上してから流行ったし

  244. バチャ豚、モンハンおじさん扱いで草w
    まあ、VTuberからしたらバチャ豚なんざ
    ただの金づるでしかないから、バチャ豚は黙って
    金だけ貢いでろよ

  245. でも配信者は指示しなくてもキレると思う
    現実の仕事だと指示しないで失敗したり何するか分からなくてキレるバイト多い

  246. >>231
    おめーみたいなのがいるからみんなして同じゲームばっかやるようになるんだよ

  247. そこは仕事だからしっかりやろうぜ…
    それで金もらってるんだし

  248. 逆張りのぷれあらしくないな
    どうせなら指示したら配信終了くらいすると思ってた

  249. ttps://news.yahoo.co.jp/articles/531faefdc9a8bb5a31fb36ac7e99b329d9355482
    流石に表にも実態がバレてきたな

  250. アシキくんレベルのモデレーターいたら心強いのに

  251. >>250
    実質明暗が別れたとして描かれてるの草

  252. ホロライブ→社用

  253. ぺこらのエルデンリングのコメント欄よりは全然マシやろ

  254. イベントの方の会場って前回より広くしてたんだっけ?

  255. >>255
    ホロは大きくした
    にじは規模的には小さくした
    それで同じなんだからにじの集客力の高さが伺える

  256. Yahoo神が新記事ネタを作ってくれたやん
    やらかん勿論記事にするよね

  257. >>256
    何が同じなん?

  258. >>258
    動員人数がほぼ同じなのも分からん数亡かよ

  259. チケット売り切れてるんだから集客力がーとかアホなん?w

  260. コラボしなきゃデイリー出来ない卑怯者

  261. >>256
    にじフェス2023来場チケット販売数6.5万(IR)
    ホロフェス EXPO 来場者数8.6万(東洋経済)

    同じ…なのか?

  262. どちらかというと運営の能力の差だと思うのだが

  263. なおビッグサイトと幕張じゃ一日あたりの利用料金がだいぶ違う

  264. >>264
    幕張の方が安いんじゃないの?取れなかったんかな

  265. 葛葉 15,995
    剣持 22,584

    よっわ
    いつも買ってる人が諦めたか
    これが本来の数字って事に

  266. どうせ今日もホロが勝つんでしょ?
    こんなつまんない数字バトルに価値がるのかなぁ

  267. 新記事早いやんw

  268. >>259

    箱キャパと動員人数は集客力と関係無いじゃん
    えにからがケチって小さい箱に詰め込んだってだけだぞソレ

  269. ふーたんは結構リスナーを気にしいだからなぁ
    ぺこーらとかも指示コメめちゃめちゃ飛んでるけどその通りにやって盛り上げるかプロレスして盛り上げるから反応次第だと思う

  270. ぺこらって毎回同じゲームしかやらなくなったよな

  271. エニカラはもうオワコンやね

  272. 【悲報】やらおんさん、どうしてもホロ人気でPV乞食がしたいがネタがないため
    >【悲報】ホロライブVtuber「モンハンおじさん達、助言するときは優しくしてね😓」
     ↑
    の記事ではついにただの注意書きにまで火をつけて燃やそうとしてしまうʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ【必死】

  273. にじ豚は買い支えてやってくれや
    株だけ買っても利益にならんからグッズやらボイスも買わないかんとか大変やなぁ

  274. 十分言い方優しいやんw
    「下だろ」「下行けよ」「下だぞ見てなかったのか?」
    等々言われてると思ったわ

  275. 私­­­の­­セ­­ク­シ­ー­な­­­マ­ン­­コ­を­­評­価­­し­­て­­­く­だ­­さ­­­い­­ -­­­-­­-­­-­­­>­­­ ­­N­­­U­4­­­.­.F­­U­­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#