05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明

27歳のロリコン、女児にエッチなことする為に保育士資格を取得 勤務2日目で18人襲って懲役5年6ヵ月wwww

1:  2024/03/27(水) 13:21:46.45
nxe8tgq_202403271913168bd.jpg
znFzAuu_202403271913134e8.jpg
1LsBws3_2024032719132418c.jpg
kCJUY68_20240327191320c73.jpg

2:  2024/03/27(水) 13:22:56.02
勤務2日目からってアクセル踏みすぎやろw

6:  2024/03/27(水) 13:25:01.17
何で名前伏せるかね

42:  2024/03/27(水) 13:30:58.20
>>6
日本国籍ではない可能性

7:  2024/03/27(水) 13:25:18.21
やばいやばすぎる

10:  2024/03/27(水) 13:26:27.22
教師と保育士はロリコンが多い
適正検査かなんかでロリコン落とせよ

11:  2024/03/27(水) 13:26:43.82
若者ばっかり

12:  2024/03/27(水) 13:27:02.77
これもう性欲モンスターだろ

14:  2024/03/27(水) 13:27:30.61
こういう時に名前伏せたり不起訴にするのはやっぱ金か被告とか容疑者の親族の権力が理由?

15:  2024/03/27(水) 13:27:57.53
行動力おばけ

16:  2024/03/27(水) 13:28:04.95
もう面接の時裸にしてロリ写真見せて勃起した奴弾くしかないね

17:  2024/03/27(水) 13:28:10.74
日本人の性欲は異常

28:  2024/03/27(水) 13:29:18.79
ロリより熟女のほうがエロいし合法なのに

29:  2024/03/27(水) 13:29:30.44
看護師は男も必要やけど保育士はまんさん限定でええわ

32:  2024/03/27(水) 13:29:46.96
こんなんもう一生ムショでええやろ

49:  2024/03/27(水) 13:31:21.75
刑軽すぎやろ?!!!!

71:  2024/03/27(水) 13:32:54.43
チー牛こわすぎ

156:  2024/03/27(水) 13:30:26.368
保育士資格って最低でも2年学校に行かないと取れないんだな
凄いわ

188:  2024/03/27(水) 13:36:54.666
ワイ息子が保育園に通ってるけど
たぶん男の保育士は3歳か4歳クラスからじゃないと就かないわ
トイレの介助を保育士がやらなくてええなら男性でもOKってことなんやろか

203:  2024/03/27(水) 13:40:26.149
行動力の獣

211:  2024/03/27(水) 13:42:22.566
まあ保育士は女だけでええよ

213:  2024/03/27(水) 13:42:41.490
性欲丸出しで笑うわ

225:  2024/03/27(水) 13:45:36.317
5歳に欲情出来るって特殊な才能やろ
普通欲情しようと思っても出来んやろ

248:  2024/03/27(水) 13:49:43.094
さすがに小学高学年ぐらいからやろ普通は

268:  2024/03/27(水) 13:57:01.497
性犯罪は去勢でいいとおもう

269:  2024/03/27(水) 13:57:06.520
勤務2日目に18人も襲ったのかと思ったわ

291:  2024/03/27(水) 14:04:22.566
すまん、ペドみたいな異常性癖とロリコンと一緒にしないでくれんか?迷惑なんだよ

292:  2024/03/27(水) 14:04:43.750
そんなもんじゃねェよ…!みたいなヤバいマンガあったよな

312:  2024/03/27(水) 14:10:11.641
保育資格は喪失するんか?

349:  2024/03/27(水) 14:21:25.616
数日のために数年かけて資格とって懲役5年とかすごい情熱や

350:  2024/03/27(水) 14:21:38.684
甘すぎない?
海外なら普通に即日射殺だろ

376:  2024/03/27(水) 14:28:36.386
ロリコンである以上再犯不可避だからもう殺すしかねえよなこういうの

421:  2024/03/27(水) 14:40:05.809
受かった時死ぬほど嬉しかったやろうな
くたばれ

423:  2024/03/27(水) 14:40:25.072
ここでやる立場で計画にケチつけるやつは犯罪者予備軍な

486:  2024/03/27(水) 15:15:47.371
保父←性的虐待 保母←虐待殺人
もう預けられないねぇ

487:  2024/03/27(水) 15:16:36.004
>>486
保育園長←パワハラ

491:  2024/03/27(水) 15:17:44.822
勤務2日目はヤバすぎて草
ちんさんは性欲で動いてるね

507:  2024/03/27(水) 15:23:06.453
出所したら次こいつベビーシッター狙うわ
ゼッタイ監視しとけよ

520:  2024/03/27(水) 15:32:38.590
女のロリコンおっても膜破るみたいな過激派は流石にほぼおらんからな

524:  2024/03/27(水) 15:34:00.272
そら男保育士に保育されるの嫌がる親御さんも増えるわな

526:  2024/03/27(水) 15:36:17.538
関係ないが、もう中って保育士とかガイジ学校の先生に居そうだよな
分かるやついるか?

527:  2024/03/27(水) 15:36:39.094
ロリコンの癖にペドは違う😤みたいな顔してる異常者多いよな

543:  2024/03/27(水) 15:41:57.519
お前ら2歳児の裸見てシコれる?

550:  2024/03/27(水) 15:46:11.348
男の保育士は禁止にすべきやろ
同性からしても異常やと思うで

553:  2024/03/27(水) 15:47:59.688
保育士を女だけの仕事にすると待遇の差で看護師に食われんねん
まぁレアケースとして割り切るしかないな


 
(´・ω・`)5歳以下に欲情できるのってある意味才能だろ・・・・

(´・ω・`)こういうやつは死刑にしたほうがええで
 
 
 



 

コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな

  2. 全然笑えないニュースなのに草生やすなよ

  3. 銃撃ちたいから警察目指す奴もいるっていうし、多少はね?

  4. 何だよその行動力...
    死刑でいいわ

  5. ひよこ鑑定士

  6. 日本もまだまだ捨てたもんじゃないな。

  7. な?ロリコンは滅ぶべしだろ

  8. スゲエやる気だ。オマエやるなぁ。オラびっくりしたぞ!

  9. アクセルしかないのか

  10. さすがに興奮できんわ
    女子高生ならわかる

  11. 実父の被害の方が多い


    早く来いよ実父ガイジw

  12. 好きを仕事にするってこうゆうことよ!

  13. 任天堂とか好きそう

  14. 欲望を満たすだけの犯罪しかしないZ戦士はコスパ良すぎだな

  15. その行動力を別の事に使えなかったのか?

  16. ロリをひよこにされてキレてたやつの一人やろなwwwwwwwwwwww

    まあ間違いなくネット上じゃネトウヨだろうなwwwwwwwwwwwww

  17. 流石に罪軽すぎん?

  18. 俺もロリコンだけどこういうヤツはホント去勢しろよ
    法律がクソだわ

  19. 前科者にはGPS義務付けろ

  20. 今度の法改正でこの手のロリコン犯罪者のリストが
    保育園なんかの関係各所には公開されるようになるから少しはマシになるかな

  21. 神奈川県はヒアリが多いからな
    岸田の真の友

  22. >>2
    アクセス稼げるから笑いが止まらんのだろうな

  23. ちょっと前に体を張って暴走車から園児達を救った男性保育士もいたのに男性保育士を禁止しろは酷い

  24. 徹底してやがるw
    そこまでして幼女を追い求めるのか

  25. 完全に計画的な行動なんだから死刑でいいよ

  26. 教師にロリいるのが納得だ、それ狙ってその道来てんだろ

  27. >>1
    おい!今日から始まってる
    モンハン✖️スシローコラボが全く話題にならない理由は?
    メルカリで出品されてる商品が1つも売れてない理由は?

  28. 男は生まれた瞬間に首に性的に暴走しそうになったら締まる首輪を付けるよう義務付けろ

  29. まぁこういうこともあるよな

    2日目!?

    おいおいおいおい

  30. 名前出んの??

  31. 静岡児童性的虐待事件
    女児18人にわいせつ、保育士に実刑判決…性的欲求満たそうと資格取得(読売新聞オンライン2023年2月4日)

    一年以上前の判決を今更UPかよ
    やらかん大丈夫か?

  32. やらハゲの才能か

  33. 悪質と判断したのに5年で許すのかよ

  34. 安定の神奈川

  35. 在日の犯行だろ

  36. クルド人?

  37. >>2
    ハゲに人間としてのモラル求めてもしゃーない

  38. >>27
    いらないから…

  39. 12660のあの方に比べたら雑魚

  40. >>31
    ここをニュースサイトかなんかだと思ってるのか

  41. DVD買って晒されたるろ剣作者よりよほど罪重いのに匿名なの草生えない

  42. 被害者保護の観点だろうと名前伏せる意味は分からんから在日なんだろうな

  43. はぁ~
    たたまんねぇ~

  44. 胸が膨らみ始めないとガキは無理だわ
    10歳くらいから女性として意識してしまう

  45. >>31
    ハゲなんて伸びそうなネタは発生時期伏せて何度でも使い回すぞ

  46. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  47. >>42
    名前がバレたら事件のあった園がバレる、在籍年の子供が全員被害者候補になる
    ネット民が面白半分に延々とイジり続ける、これから保護してるの、理解できたか在日

  48. ネット実名制にし国民のネット閲覧歴を国が監視すべき

  49. バカだよ

  50. 被害者保護ねぇ…

  51. ジャップオスはロリコン、いいね?
    まほあこ見ているお前らも同じ穴の狢のペド野郎!

  52. こいつはロリコンじゃなくペドコンだろ

  53. 男の保育士は禁止にすべきだろう

  54. 挿入してないからセーフ

  55. 名前晒してGPS監視しろよ、こんなクズに人権なんて必要ない

  56. >>47
    名前出さん意味がわからん

  57. 〇〇〇「ご自由にくつろぎ下さい」
    団塊爺「自由?好きにさせてもらうが不自由あったらクレームな」
    氷河期「自由?俺達に自由はなかった!国のせい!」
    ゆとり「自由〜?あれやそれやってええんか〜ニチャァ」

    Z戦士「自由!?物壊す!窃盗する!レイプする!殺害する!」
    全世代「😨」

  58. ひよこさわさわしちゃったか

  59. >>44
    10才が至高

  60. そりゃブラックでまともな人間は避ける職業だから
    今後はどんどん、こんなのしか集まってこなくなるで

    学校の先生も同様
    モンペを放置してた報いだな

  61. 行動力がすごすぎる・・・
    その情熱をもっとまともなことに向けろよ

  62. >>58
    ちゅっちゅもしてるかもしれん
    許すまじ!

  63. 名前を出されて困るのが加害者だけなら出すよ
    この場合は被害者側も困るから出さんのよ
    メリットよりデメリットが大きいってことくらいわかれよアホ

  64. ネトウヨ擁護するわけじゃないが、こういう時はガチで金さん朴さん李さんの率が高すぎる
    普通の日本国籍の容疑者だったら普通に本名も報道されてるからよく分かる
    この慣習だけはガチでよくわからん

  65. 笑いごとじゃねえだろ

  66. ペドには制裁を

  67. やらかんは妹フェチだから保育士になったら絶対やりそう

  68. なんで顔も名前もださないの?
    これだと無所出てきたらまた幼稚園勤務するやん

  69. ハーレムで臭

  70. 何で顔と名前公開しないんだよ再犯したらどうすんだ

  71. >>64
    無理すんなよネトウヨ

  72. おまえらいい加減にしろよ

  73. 名前を伏せるのは保育園の特定と園児も特定されたりする危険性があるからやろ
    馬鹿ウヨ壺キムチって直ぐ国籍透視始めるよな少ない脳みそ使ってちょっとは考えてみろよw

  74. タイトル詐欺じゃねえか
    ×2日目で18人
    ○2日目から始めて計18人

    どっちにしろ酷すぎる犯行だが

  75. みじか
    18人分で懲役90年にとかにしろよ

  76. なんで名前隠してんの?

  77. ひよこ保育士

  78. 次の犠牲者が出る事よりも犯罪者の人権を尊重する事の方が大事だからねこの国

  79. >>76
    >裁判は被害者保護の観点から被告の名前を伏せて行われた

    書いてあるだろ

  80. これでまたロリコンは犯罪者が証明されてしまったか・・・

  81. >>73
    考える前に発言する奴らだから言っても無駄だぞ

  82. こういう奴のせいでロリコン撲滅って声がデカくなるのよ?

  83. >>1(´・ω・`)5歳以下に欲情できるのってある意味才能だろ・・・・(´・ω・`)こういうやつは死刑にしたほうがええで

    名前出さない時点でお前らやらおんの仲間で草

  84. 6年後ってまだ35くらいだろ?
    絶対にまた同じことやるじゃん

  85. さすがやな、尊敬するわ

  86. ペドじゃねえか

  87. >>1
    ラブライバーは性犯罪者

  88. 自分子どもが性犯罪に晒されましたって情報が紐付けられるならそりゃ容疑者の名前伏せるに決まってんだろ

  89. >>81
    スレタイだけで条件反射で書き込みって、パブロフの犬かよw

  90. マジかよ
    とっとと児童ポルノ規制しろ

  91. 俺もひよこちゅっちゅしたい

  92. こんだけやっても5年かー
    出たら就職できないしモンスターに変わるんかね

  93. すげー
    再犯率100%じゃん

  94. >>83
    お前らじゃなく、そこは「俺達」になるんやで?

  95. そりゃ性的なことは何も知らないし力では絶対に勝てる相手だもんなぁ、本当に卑劣で愚劣な行為だわ

  96. >>64
    統計データ見せて?

  97. またやる

  98. >>47
    ハセカラ・淫夢・クッキー☆…… うっ頭が

  99. 1日目は我慢したのか2日間かけて犯行に及んだのかどっちや

  100. 5年ちょいなら俺もやろうって思う奴普通にいそう

  101. 名前出てないからね
    ここで叩いてるカスのお仲間よ

  102. ひよこなかよし

  103. >>101

    本当にここの住人の一人だったりしてねw

  104. 襲ったの内容レベルが不明やな
    十八発もさすがに絶倫なわけないし
    鬼ごっこやらくすぐりの暴走で服脱がせたりデンキアンマしたとか?
    ガキはこちょこちょが好きで逆にせがんでくるからな

  105. いやいや、
    2次元だけに
    しとけよ・・・

  106. 種としての癌と考えるのは浅はかで
    全滅の危機には5才や80才や男相手でも生殖できるように進化したりするんやろか

  107. 刑が軽過ぎる 重加算本気でやれや

  108. ジャップオスはみんなロリコン
    去勢するべきです

  109. 普通9歳くらいからだよね😅

  110. >>3
    そんなの非冤罪系性犯罪よりも圧倒的レア定期。海外で撃てるしな

  111. >>7
    チャイルドモレスターだから。そもそもティーン未満にだからペドフィリアよ

  112. 善良なロリコン差別は許されんけど、
    犯罪者のロリコンはいくら叩いてもいいぞ

  113. ロリじゃなくてペドだな

  114. 怪物やん

  115. 資格取るのに金も時間もかかる。2年とか。120万とか。
    その金で外国の○俗行けば良かったんじゃない。

  116. 量刑の見直し必至だわな
    偽証罪とセットで重罰化頼むわ

  117. 2〜5歳相手って何すんだよ
    胸なんてないし漫画じゃないんだから本番も無理よな

  118. >>101
    名前出てないのは名前出すと被害者や同じ保育園に通ってた女児が晒されることになるからだろ
    まぁこんなゴミは確実にまとめブログ民だろうけどなw

  119. 親が権力者もしくは半島か大陸の出身なんかねぇ
    未だにそんなことのために忖度して名前隠すんだな

  120. >>63
    正義マンは悪人叩いて気持ちよくなることが目的、被害者のことなんでどうでもいいのだから仕方ない

  121. クジラックスあたりが漫画化しそう

  122. これ18人の男性増悪が作り出されたようなものだよね
    マジで迷惑

  123. >>117
    書いてあるじゃん
    ひよこにさわさわして興奮してたんだよ
    もしかしたらちゅっちゅもしてたかもしれん

  124. アメリカなら懲役2000年になって1週間以内に殺される

  125. 性犯罪と虚偽告訴罪は10倍ぐらい重くしてくれ

  126. 男性保育士やシッターは100%それなんだっていい加減学習しろ

  127. >>28
    女はヒス起こしたら締まるやつで

  128. >>73
    通名は禁止すべきだよな
    糞過ぎる

  129. 羨ましい 俺もひよこちゃんとちゅっちゅしたい

  130. >>117
    まぁ、9歳くらいからが一番ええよな

  131. >>126
    人手不足

  132. 人生でこれ以上ないくらい最高に気持ちいい写生したんだろうな

  133. wwwwwwwwww

  134. こいつブルアカユーザーだってよ

  135. 計画性とかっていうレベルじゃないな
    すげー

  136. 懲役5年でゆるしてやるからチ〇コ切れ。
    じゃなけりゃ死刑。

  137. >>131
    まあ逮捕されたらマイナスだから博打でもある
    名前出さんでも結局その地域じゃ広まるし

  138. こんなことのために資格取るために数年頑張ったと思うと泣けてくるな…

  139. Z世代:韓国好きのゴミに相応しい犯罪だったなw

  140. 本当にロリ犯罪者に甘いよな
    こんなの極刑でいいだろ

  141. これ出てきてまた他県で保育士やったりせんよな

  142. あぁ、2日目「から」犯行に及んだだけで、2日目「だけ」で18人も被害者が出た訳じゃないのか
    常習性も顕著ってことは結構な長期間ってことなのか
    名前を出さないのは子供達が被害にあったと認識しないための措置ってことなのかね

  143. ロリじゃなくてペド

  144. 金貰えるわけでもなく下手すりゃ人生終わるのに何年もそれに没頭して計画して継続して行動できる
    そしてその労力は他の事に一切使えないという人間の性癖のパワーってすげえわ

  145. >>1
    アイマスです

  146. 2~5歳ってのが怖すぎるわ

  147. 四谷大塚の森崇翔は中国人だったけど
    やっぱりこいつもチー牛🤓顔なんだろうなぁwwww

  148. 勤務一日目は我慢してたのおもろいなw

  149. 変な性癖持ってるな

  150. 保母さんだけでいいよ
    やっぱり男の保育士なんて無理があるんだよ

  151. やっぱ男の保育士って信用できないんだよな
    あまりいないし変わった人が多い印象

  152. 普通に怖すぎるわ
    触るだけじゃなくて手マンとかニュースで言えないレベルのこと絶対してただろ
    5年て早すぎる

  153. たしかにペドと一緒にするなとかw

  154. な?これがジャップよwwwww

  155. こういう事件みたら男の保育士マジでいらんなって思う
    小中の教師ですらロリコンクソほどおるやろ

  156. 保育士は不足しているからな
    現場はロリコンの手でも借りたいんだろうw

  157. この年齢男も女も変わらんだろ

  158. >>154
    森崇翔は中国人だけど🤔

  159. 被害者保護の観点から名前隠すならもっと刑期長くしろや

  160. まぁ保育士なんて子供が好きじゃないとやりたいと思わない仕事だろ
    好きの形が違うだけで

  161. 「なんで名前伏せる」って……検索すれば一発でどこに勤務してたかバレて、お前らが「ここに通ってた子はこの子とこの子! こいつにやられた被害者!」ってわめきまくるからだろ
    その名前と状況が二十年後まで残るんだから
    そりゃ伏せる一択だわな
    「拡散したやつは速効で情報開示させて本人を逮捕」できる国じゃないから仕方ないんだよそれともそういう国をお望みか?

  162. 2歳から5歳とか、膝の上にのっけて頭なでなでしたいレベルだろ。
    なんで欲情できるのよ?名前が出ないから在日なのは俺の中でほぼ確定。
    あるいは国会議員の親戚の可能性。

  163. これはペドフィリア

  164. ペドの手も借りたい

  165. >>156
    給料上げれば人は来るのにゴミ自民党と悪の財務省が何もしないからこうなる

  166. >>165
    給料高くても人の子供の命預かるって責任が重いわ

  167. 保育士は男に資格を取らせないとかやったら差別になんのかな?

  168. ガチな奴は皆保育士か小学校教諭になると昔から言われてたじゃん

  169. うおおお受かったああやるぞおお っていう
    モンスターやん

  170. 給料安い・責任重い
    そんな仕事に就きたい奴は子供が好きじゃないとやっていられない
    そして好きという感情にも色々な形があるわけでね

  171. 勤務2日目で防犯カメラ避ける位置把握できてるの凄いわ
    何でその情熱をもっとまともに使えんかったんや

  172. >>124
    殺される方がマシやろな
    こんなん刑務所行ってもヒエラルキー最下位で虐め殺されそう

  173. 名前隠してる
    察し

  174. 既に18人が人生狂わされてるんだぞ
    覚えていたら間違いなく精神的に大きなハンデを負うことになる
    これ今後も絶対に釈放したらダメなやつだ
    脳の器質的な病気なんだからこの先もどうしようもない

  175. メリケンやったら懲役300年とか行きそうだな。

  176. 適材適所って大切だったな
    女が男の仕事をするようになれば当然女の労働力はそれらにも分散する
    そうなれば女が向いている仕事においての女の労働力は不足する
    わかりきっていたことだ

  177. 懲役180年 仮釈放なし ぐらいで頼むわ

  178. ロリコンは治らない病気だから終身刑か死刑でいいだろ。
    外に出たら再犯する

  179. もうこいつのチンポ切除でいいだろ

  180. 性犯罪者は死刑にしろよ、未成年相手にしてるやつなんか特に

  181. 名前を出すと「ああ、あそこの誰だ」と特定され、同時に「じゃあ被害者はあの子とあの子と・・」って芋蔓になるからだろ?
    当然アイツじゃなかろうかと噂にはなるけど、確証はないので噂止まり

    こういう名前が出ない時ってのは、容疑者のバックに誰かいるのではなく、被害者のバックに誰かいるんだよ

  182. こいつ一人裁いたところで現状は何も変わらないからな
    保育士は常に不足しているし働きたいという保育士が邪な感情を持っているかどうかなんて見抜けない

  183. まぁでも給料が低過ぎてやりがい搾取してる現状じゃこうなるのも無理はないな
    親は自分で子を育てろ

  184. こいつ出て来たらまたやるぞ

  185. 取り敢えずロリコン雑誌の購入履歴のある奴は全員処刑しとこうぜ

  186. >>183
    こんな奴が出てくるのも無理ないってことな
    ハードなくせに低賃金なら楽にバイトしてた方がマシっていう

  187. 性犯罪に対する罰はもっと過酷でよい
    懲役なら最低50年や

  188. レイプされてなくて良かったね
    切り替えていこうw

  189. >>188
    こういうこと正気で言ってるの?お前の友達にも同じこと言うの?精神的に大丈夫?

  190. なんだよ襲っていいから2日目で18女児レイプしたかと思ったやん?
    パイタッチぐらいで襲っって言わねえだろ!!
    日本語不自由かよ糞害児!!
    犯人に代わって名誉毀損でてめえ訴えて潰すぞ

  191. >>183
    高収入でも性犯罪者は普通にでるやろ
    給料低いとわかってんだから嫌なら最初から選ばんやったらええやん

  192. 親御さんはこいつリンチしてもいいと思う

  193. 切り落とせよ

  194. これ犯人の名前が出たとして被害者追えるものかねえ
    名前出した方が世の中のためのような気もしないでもないが
    後、1年前の判決なんだな

  195. 池沼入ってない?
    ちゃんと去勢しろ

  196. 刑が軽すぎ
    計画的にやってんだから死刑でOKだわ

  197. 教師とかも登録抹消されても数年で再登録できたりするんだっけ
    保育士の犯罪者のデータベースて県跨いだら共有してなかったような

  198. >>181
    意味がわからない
    名前見ただけで第三者があの子とあの子かなんてなる訳ないやん?
    そこまで近い距離いるなら誰が逮捕されたかわかるわけやし当てはまらねえじゃんそれ
    単に教師とかシナチョンが性犯罪者多いから隠しただけなのを通例気取りでそれを正当化したいだけなのアホかボケ?
    いまだにテレビのニュース全部信じてそれを真実基準でもの判断してる典型的馬鹿ジャップかてめえは!!

  199. >>194
    犯人の名前が出る→勤務保育園がバレる→その周辺に当時住んでて保育園に通う年齢だった子全員の被害が疑われる

    犯人の名前を伏せることには一応合理性はある
    ただ、刑が軽すぎるから、犯人の名前を伏せる替わりに死刑にすべき

  200. 名前ぐらいだせよ。また保育士になったら、誰が責任とんねん。

  201. >>194
    子供の被害者が誰かはその地域しかわからんし
    犯罪者は名前を出した方が今後ネット上に残るから子供に関わる職は弾けるだろうにね

  202. これからは児童の裸見て勃起しないかテストしろよ

  203. 親御さんたち!ワイのために生オナホ育ててくれてありがとう!

  204. >>198
    特定は無理でも被害にあった可能性のある子なら限定されるだろアホ

    当時加害者が勤務してた保育園の周囲に住んでて保育園に通う年齢だった子全てが被害者候補になる
    本当は被害にあってない子まで風評被害を食らう

  205. >>201
    別に加害者の名を明かさなくていいから死刑にすればいい
    死ねばもう二度とそいつによる犯罪は行われないわけだから、名前がわからなくても問題ない

  206. 性欲満たすためにここまでするとは

  207. >>200
    名前出さなくていいから死刑にすればいい
    死ねばもう二度と犯罪できないから心配しなくてよくなる

    名前を伏せる=犯人の名前を覚える必要が無い=死刑 にすべき

  208. ゆとりだししゃーない

  209. 1日しか我慢できなかったの怖すぎる

  210. 被告の名前伏せたら、出所後に再犯確実じゃん

  211. >>192
    リメイク版のエルム街の悪夢かよ
    でも親にはその権利を与えるのが当然って思えるよな

  212. ヤマグチ ノボル先生を誹謗中傷していたやらおんが、
    自分は誹謗中傷するななんてよく言えますね。





    ☻共感した
    100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

  213. なんでやらおんさんは「ゼロの使い魔」の話題は一切出さないんですか? 笑

  214. >>204
    何をどう限定するんだいってみろボケおい?
    どこどこ高校の教師の名前出したとしてどう限定すんだいってみろボケ?
    クラスだけでも何十人ましてクラスに絞る意味もないし
    まして性犯罪は教師に限らないし可能性は無限大!!
    おい!あくしてみろおい!
    馬鹿丸出しのアホみたいな理由で舐めた口聞きやがって頃すぞ糞ガキ低脳ボケ!!

  215. >>200
    考えられるとしたら、被害者を伏せておきたいからだろうね

  216. 人の心ないのは、おめーだよハゲ 笑

  217. ネトウヨはロリコン性犯罪者

  218. 続き
    >>204
    まして犯人挙げるんだから被害の方も出すので当たり前だろ普通は?
    それを公共の利益差し置いて隠すなんて誰が得すんだあぁん?
    自分だけ隠れて相手だけ叩いて吊し上げようとかまっちゃんにたかってる売春婦頭かてめえボケコラァああああああ!!

  219. >>1
    こういう実例見ると二次ロリって健全だと思うわ

  220. >>200
    こういうのは被害者がセカンド〇イプになるから容疑者の名前も伏せるんやぞ
    容疑者から被害者の名前が簡単に調べられるからな

  221. 資格を取ったのに非難されるのか…

  222. 自分は無職の生活保護です。日本を愛していますが納税も働くつもりもないです。
    趣味はアニメ、ゲーム、カードゲーム、鉄道、Vtuberそして、愛国活動です。
    声優やアイドルも好きです。理想の女性像です。
    節約のためにゲームは全て割ってます。アニメやアニソンも全て割ってます
    犯罪に厳しい素振りをしていますが、性犯罪者を擁護します。女が大好きです。
    痴漢や盗撮、セクハラなどの性犯罪が大好きです。全て冤罪だし、女性が我慢すべきだと思います。
    お付き合いの経験はありません。

    こんなネトウヨに、存在価値はありますか

  223. あのさぁ、こういう人はロリコンじゃないんだよ
    ペドフィリアなんだってば

  224. 一番簡単なのは男にこの仕事させなけりゃ良いんだが
    そうなると男女差別の問題出てくるねえ

  225. 見るだけで我慢すればいいのに
    射精したら性犯罪なんてしようと思わないだろ
    犯罪を起こす前に抜け

  226. 女専用の職業にしろよ。
    じゃないと被害増えるだけだろ。

  227. なんだよ本人降臨してんのかよ笑う

  228. なにはともあれ凄まじい行動力だ

  229. もうこういう性犯罪者は初犯で斬首刑にしてこの世から
    追放するのが最善の方策なんでわ.....
    数年後に出所して余所の地域でまた再犯やるのが見えてるわ。

  230. >>226
    女にやらせても文句つけてるやん?最近の育児放棄してる自分棚上げしてる馬鹿親が?
    この前の大騒ぎしてたやつも音声聞いた誰もがえっ?この程度で騒いでんの?って思ったやろ
    昔でも親でもそれ以外でもお漏らしした馬鹿にはあれくらい日常茶飯事で当然なのに
    金払ったから人として最低限の反応や叱ることすら禁止しようとしてる人権侵害が今の保育園

  231. >>228
    男女差別はんたーい

  232. 何でアニオタって性犯罪者を擁護するんだろうな

    ここでも共感してる予備軍大杉で吐き気がする

  233. >>234
    擁護なんてしていないけど
    こいつ個人をどうこうすれば解決するような問題だと思っている馬鹿とは違うだけ

  234. ネトウヨ「性犯罪は全て冤罪、園児は同意の上だった」

  235. 採用試験はロリの裸見せて、勃起するかどうか確かめなきゃな…

  236. ロリコン犯罪者に共感してる奴ばっかでワロタ

    やっぱ弱男はゴミ以下だ

  237. ちんこを切れ

  238. >>237
    正直、中学生でもキツイわ
    体が大人っぽくても顔が幼いから庇護欲の方が勝ってしまう

  239. >>222
    どうやって?
    学校の教師ですら第三者にとっちゃクラスどころか学年学校全体どこの誰がいるかなんてわからないしそれがわかるくらい近い距離に入るやつはニュース関係なくわかるやん誰が逮捕されたか
    まさか学校全体を絞る()とかほざかんよな馬鹿?そんなん絞るっていわねえんだよボケ!!だったら致地名出したこっちの方が人数少ないし絞れてるだろうが!!
    あとそのセカンドうんたら()とか超個人的な都合でしかないし他のあらゆる犯罪でしてるのも公共の利益差し置いて自分らだけ名前隠して隠して相手だけ叩こうなんて公平な法律絡みでやっていいことないやんアホか!!

  240. 罰として高齢者施設勤務の介護職員(ヘルパー)に転職させてやりたいわ

  241. 地元の保育園のHP複数見ても職員の名前とか一切ないんよなあ、名前出て追えるものかねえ
    そりゃそこに通ってた家族は年齢とか消えた時期で追えるけど、そりゃ別の話だし
    逆にニュースで住んでた町名は出してるしさあ

  242. >>237
    その拷問に耐えれば何してもOKってことか

  243. >>241
    正義感が暴走してるだけの馬鹿だな、お前

  244. >>237
    その時だけEDになる薬服用する奴が出て来そう

  245. これ叩いていいのは
    キスさせたり乳首確認してた性犯罪者セク原を死ぬまで叩いてるやつだけな?

  246. こういう輩がいるから男の保育士が変な目で見られるんだよなぁ

    それはそれとして保育士って仕事は大変だし人手不足だしで、
    働く人間をあまりえり好みしてる余裕がないって意味では、
    介護とかとも通じる感じがあるな
    介護の場合は性的暴行じゃなくて虐待事件が起こりやすいけど

  247. 終身刑にしないのなら宮刑くらい施さんと駄目だろ
    罰の意味もあるがそのぐらいしないとこの男は自分を制御出来ないんじゃないか?

  248. >>4
    流石に命軽すぎだろ。。

  249. >>249
    治療っていうか薬理的去勢が必要だと思う

  250. 今時教師になるのは 性癖の補完目的しかないだろ
    アスペルガー教師が 過半数越えて 使えない奴ばっかりですが…… ……

  251. >>251
    まあモノ取る必要は無いか、そういう処置施した方が本人も出所後マシな人生歩めるよね

  252. >何で名前伏せるかね

    >日本国籍ではない可能性

    やっぱK国様にはかなわないな

  253. 問題解決に実現不可能なこと語って妄想している奴が今の野党の政治家と同じレベルなんよね
    そんなことじゃ永遠に問題は解決しないし支持されない

  254. >>253
    汚言症の件もそうだけど、
    本人の意思では止めらないのは辛いんだから、
    医学的処置でどうにかなるならそれが一番だよ。
    物理的に玉や竿を切り落とすか、薬でやるかはともかくとして。
    本人だって、私は処置を受けて不能者になりました。
    だから安心ですよと周囲にアピール出来る方が過ごしやすいでしょ。

  255. 18人が穏やかに過ごすために懲役180年くらいにしとけ

  256. 頑張って夢叶えたのにこんなことで懲役なんて酷いよな

  257. 海外だと、性犯罪の前科者は居住区の周囲住民たちに通知が
    いくようなシステム導入してるとこ無かったけ?
    日本もそういうのを導入したほうがええんでわ。

  258. なろうアニメ見てそう

  259. >>209
    準備時間だろ

  260. .

    こういう性犯罪の記事だけは異様な速度でコメント伸びるから笑ってしまうw

    しかもこれだけコメントあって親目線のコメントが微塵もない辺り

    ここはマジで30超えた昭和生まれのゴミみたいなド底辺の初老のジジイしかいないのがよく分かるなぁ……w

    .

  261. 保育士なんて女だけでやってればいいだろ
    モンペ親の相手なんて女だけでやってろ

  262. 5年6ヶ月ってのはもう確定なのか?
    出所したら女の子襲いそう

  263. >>256
    玉や竿を切り落しても触りまくったり、舐め回したりできるからな

  264. そもそも女児とエッチなことしただけで、犯罪になるのがおかしいわ
    みんな洗脳されてるんだよな

  265. 無罪でいい
    社会が悪い
    ロリコンは神

  266. 子供の面倒を見るなんてのはやっぱ女の仕事でしょ

  267. ここにもヤバそうなやつがいるな

  268. >>7
    ロリコンじゃないんだが

  269. ワイもロリコンとか死ねばいいと思ってたけど
    10才の娘の友だち達にスキスキ囁かれながら抱きつかれて擦り付けられた時に一瞬だけ反応しかけたね
    あれは自己嫌悪やわ
    教師とか保育士はある種の才能ないと大変そうや

  270. じゃあ子供の世話してる親も逮捕しろよな

  271. >>187
    罪が重いと証拠隠滅のために殺人されるぞ
    大衆は感情論で法を決めるから危険

  272. >>265
    そういう思考が出来ないようになる薬を投与するしかないな

  273. >>274
    逆や
    フェミニスト思考やロリコン批判思考が出来ないようにする薬を投与するのがベスト

  274. >>273
    レイプでも殺人でも下される刑が同じ死刑なら犯罪者はワンチャン隠滅できるレイプ殺人に走るかもしれんよね

  275. >>187
    そういや、分割審理で刑期が併合されて懲役50年喰らった
    性犯罪者がいたな。

  276. 保育士なんて大変なんだから、女児とエッチくらいさせたれや

  277. 疑問だけど、こういうのを心配して保母さんとして女性限定にしててんじゃないの?

  278. 女児との性行為を合法化すべき
    子供にだって性欲はあるし、子供の頃は大人の人と性行為したかったわ

    子供の性行為したい権利を奪うな

  279. ペドとロリコンを混同するのはさすがに良くないぞ

  280. >>275
    お前、薬使って女児に猥褻なことしてそうだな

  281. 保育士なんて女だけでやってろよ

  282. >>279
    保母さんなら男児のちんこ引っ張っても罪に問われなかったから安心だね

  283. 四谷学院もそうだけど学校教諭も性的被害凄いよ
    親が校長の教育家族公務員なんて研修させてそれでも現場にいるし親が情報共有しないといけない守れない

  284. >>279
    女性保育士に男児が襲われたらどうするんだよ!

  285. >>280
    権利は責任能力、判断能力があるから得られるんだぞ
    子供特に幼稚園とか無理に決まってるだろ

  286. チー牛って決めつけんなよ!!、!、!、、!

  287. >>282
    してないが、いちいち性犯罪だけ特別扱いしようとするフェミがキモイんよ
    殴られてケガさせられる方がよっぽど悪質

  288. >>286
    どうするも
    性別の差でどちらが多いか比較して
    少ない方に任せるだけだろ

  289. >>284
    さあ?
    何方が性差によって被害が少ないか
    好きなだけ比較すればいいんじゃね
    それで納得するだろ

  290. >>287
    いや、子供が自分の意思で性行為したいって言ってるんだから、その権利は尊重すべきよ
    幼稚園児でも性欲はあるぞ

  291. >>287
    権利とは話変わるが、親が幼稚園児に意思とは関係なしに習い事させるのがアリな時点で、
    意思とは関係なしに幼稚園児に性行為の実技指導をさせるのも全然アリやろ

  292. >>292
    性欲ある子どもでもチー牛とは性行為したくないぞ

  293. 本当に女って勝手だよな
    てめーが働いているから子供預ける必要があるんだろうに保育士は女が良いとか
    てめー達が男の真似事して働いているから女の保育士が少ないんだろ
    そんなに女の保育士が良いなら自分でやれよ

  294. >>294
    チー牛でも性行為したいぞ

  295. >>280
    女児との性行為を合法化することは本当に重要や
    小学生なんて性欲マックスやぞ

  296. >>297
    女児にも相手を選ぶ権利がある

  297. >>292
    個人の意思より社会のに認められるかどうかの方が上なのは
    現実社会でわかってるはずだよな
    犯罪者が意思で自由になりたくても社会が認めないならできないぞ

  298. 教師を見かけたら、人生泥棒だと思え!!!

  299. >>299
    まあ社会はクソやからな
    法律も悪法だらけだし
    荒野行動で小学生と大人が性行為した事件があったが、
    あれは小学生の側から大人に会いたいと言ってるからな
    それにもかかわらず悪法のせいで、二人は引き離されてしまったんだよな

  300. >>299
    まあ社会はクソやからな
    法律も悪法だらけだし
    荒野行動で小学生と大人が性行為した事件があったが、
    あれは小学生の側から大人に会いたいと言ってるからな
    それにもかかわらず悪法のせいで、二人は引き離されてしまったんだよな

  301. >>292
    ぶっちゃけ性行為に関しては、子供✕大人は駄目なのに
    子供✕子供が許されているのが本当によく分からん
    謝った価値観から子供を守るというなら
    子供同士のセックスだって絶対にあかんやろ
    判明したら即少年院入りものだと思うけどな

  302. >>256
    こいつの場合は計画性がありまくる時点で「本人の意思では止めらない」じゃねえだろ完全に
    意識的にやってるのと無意識でやってるのは全然違うわドアホ

    汚言症と一緒にすんなボケ
    お前の発言は汚言症の誤解を招く発言であり、迷惑極まりないわ

  303. >>298
    いや、ブサイクともイケメンとも平等に性行為させることが大切
    外見による性的な差別は良くないという教育を女児にさせるんだ

  304. 去勢しろよ

  305. 2日で18発はレジェンドやろ

  306. 名前を伏せる意味は何なんだ

  307. >>209
    我慢できなかったんじゃなくて最初から犯罪するつもりで資格とって潜入して、初日は監視カメラの位置とかの確認してただけだぞ

  308. >>308
    散々言われてるけど、名前公表→勤務保育園の特定→そこに通う女児に被害疑惑発生 を避けるためだろ

  309. >>307
    文章読めないアホ
    2日目から犯行に及んで計18人が被害にあったって話だぞ

  310. あれあれ?魂の殺人じゃなかったの?w

  311. >>305
    それやるなら女児じゃなくて中学生以上にしろよ

    5歳児は外見の良し悪しなんてまだわからない年齢だぞ
    優しくされたら好きになる歳で、パパは世界一カッコよくてママは世界一美人だと思ってる年齢だ

    外見で人を判断するようになるのは中学生くらいになってからだ

  312. >>216
    キチガイは死ね

  313. 性癖ガチャ
    まともな性癖でうまれてこれたことに感謝しなくちゃな

  314. >>216
    特定が重要なのではなく疑惑を持たれる時点で風評被害だと理解できないレベルの知能のアホが無理してコメントすんな

  315. こういうクズのチンコを切断するの見世物にしてくれ
    数十万でもS席払うやついるだろうし、それを税収に回せばWin-Winでは

  316. 日本の甘さが異常
    海外で裁け

  317. >>317
    お前が特殊性癖持ちなだけや

  318. その才能を何かに生かせないか

  319. >>315
    性癖の問題じゃねえよ
    自分の欲をコントロールできるかどうかの問題だ
    ロリコンでも決して手出しはしない奴は大勢いる
    自分の欲をコントロールできないやつは性癖関係なく皆殺しにすべきであり、
    自分の欲をコントロールできる奴だけが生きることを許される社会にすべきだ

  320. セミみたいなやつだな

  321. 5年は少なすぎやろ
    日本は性犯罪者に優しすぎる

  322. 死刑でええわ

  323. 一線越えたロリコンは死刑で良い

  324. 初犯だから五年なのかな
    にしても人数と悪質さを考えると少ないわね

  325. 5年でええかこれ?
    最低限性欲減衰か体力減衰する年齢まで入れんとあかんやろ

  326. >>3
    それよりユダヤ人は宇宙人だぞ

  327. だから淫行条例と性交同意年齢と不同意性交罪を撤廃しろと何度も言ってるだろ!!!

  328. 勤務二日目て

  329. でも少子化な不思議

  330. 内心の自由の範囲内で済ませられない奴は真正のクズ
    6年の懲役だって甘いと思うわ

  331. 報道番組で氏名公開しろや

  332. >>94
    でも俺チョンじゃないで🤪

  333. 保育士資格に
    道徳を見る面接(個別、集団、グループ等)試験入れて
    さらに篩にかける方が良いかも

  334. 行動力

  335. 神奈川…あっ

  336. >>16 >>219 >>236
    日本共産党千葉県委員会・書記長だった大西航容疑者が、駅の女子トイレに侵入し、個室を使用していた女子高生をスマートフォンで盗撮をした容疑で逮捕された。容疑を認めているという。
    また大西容疑者は、市川市のJR市川大野駅の駐輪場で、同市の女子大学生の自転車前かごに、危害を加える趣旨の脅迫文を置き、サドルに体液のようなものを付着させた疑い。2人は顔見知りではなく、大西容疑者は「びっくりさせたかった」と容疑を認めているという。

  337. こういうやつは金玉とちんこ取る刑にしようぜ

  338. 絵に描いた様なロリコンで草w
    こういう奴は一族郎党を晒して、見せしめにしろ

  339. まあ保育士試験なんて簡単やろ?適正検査はして行くそうやで。ニュースでしてたわ。

  340. 流石に🌿
    我慢しきれなかったのかな?

  341. まあ日本の政治屋が令プするのは元気がある まだ正常といえるって発言してるからな
    異次元の少子化対策だろ

  342. はい少子化

  343. 最近ニュースになってた妻子持ちのアイツかと思ったらまた別件が出てきたのかよ
    次から次へときっしょいな

  344. やっぱ宮刑って必要だな。

  345. ほんとにろくな仕事じゃないからそういうことを狙ってる奴しかそれこそやれないんやろなあってなってるのでは…?

  346. 犯人が未成年じゃないのに名前伏せる
    それで性犯罪とくればkかな
    5年6カ月というのも異常に軽すぎる理由もそれな気が

  347. まーた
    外国人とまんこ割かよw

  348. 何で名前でないんだろう

  349. >5歳以下に欲情できるのってある意味才能だろ・・・・

    才能なわけねーだろ
    脳の障害だよ 病気だよ
    こんなやつ去勢しろ

  350. こんなやつが親になる方が怖いから金玉と竿取れ

  351. >>51 >>108 >>154
    ●児童の性的虐待
    イギリス1,930人 アメリカ57,963人 フランス2,783人 ドイツ1,923人  日本538人 韓国695人
    ttps://www.crc-japan.net/overseas_america/
    ttps://www.nhk.or.jp/politics/articles/lastweek/59166.html
    ●レイプ発生率
    (人口10万人あたり)イギリス27.29件 アメリ27.31件 フランス16.19件 ドイツ 9.37件  日本1.02件 韓国13.50件
    ttps://www.datapandas.org/ranking/rape-statistics-by-country

  352. こりゃ男の保育士を拒否る親御さんがいるのも理解できるわ

  353. こいつは資格はく奪して出所後は一生老人ホームで働かせろよ

  354. 切り落としてしまう

  355. 正直クソ羨ましい…

  356. ネトウヨ暴れてて草
    良いことは日本人が、なにか起きれば外国人に責任転嫁これぞジャップ仕草だな

  357. 私­­の­­­セ­­­ク­­­シ­­ー­­な­­­マ­­­ン­­コ­を­­­評­価­­­し­­て­­く­­­だ­­­さ­­­い­­ -­­­-­-­­­-­­>­ ­­­N­­U­­­4­­.­.F­­­U­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#