05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください

【悲報】ラーメン二郎を毎日食う20代女子さん、ニワカがバレて二郎オタからボコボコにされる

1_b_20240327154526481.jpg

1:  2024/03/27(水) 07:04:04.63 BE:449534113-2BP(1000)

no title


no title

ラーメン二郎に食券を先に買うルールがあると嘘をついて
ニワカがバレた模様

no title


no title

5chのスレでも叩かれまくる

no title


no title

3:  2024/03/27(水) 07:05:53.69
二郎なんてどうてもいいよ
おしまい

5:  2024/03/27(水) 07:06:41.90
二郎のスレってマジでこういう空気なの?くさそうで草

10:  2024/03/27(水) 07:09:11.66
>>5
「こいつより俺が知ってる」ということだけがアイデンティティの人間はどの界隈にも居る

6:  2024/03/27(水) 07:06:48.73
対消滅してほしい

8:  2024/03/27(水) 07:08:09.98
マンさんでもボコボコにされるのスカッとする

11:  2024/03/27(水) 07:09:17.58

no title


no title


no title


no title


no title

17:  2024/03/27(水) 07:12:33.15
>>11
きめえ
モザイクしてようが盗撮じゃん

26:  2024/03/27(水) 07:16:21.63
>>17
実際はモザイクなかった気がする

42:  2024/03/27(水) 07:20:41.96
>>11
これすき

67:  2024/03/27(水) 07:31:12.00
>>11
このレベルの品性下劣な人間はお目にかかったこと無いわ

138:  2024/03/27(水) 08:05:48.20
>>11
こいつ逮捕されてないの社会の敗北だよまじで

44:  2024/03/27(水) 07:21:25.33
その女の人が言ってることも間違いではない二郎は存在する

45:  2024/03/27(水) 07:21:37.96
これAI使ったインプレ稼ぎ垢だろ

47:  2024/03/27(水) 07:22:43.16
先買いといえば荻窪
初めて行った時に脂が旨すぎて2日連続で行ったわ

55:  2024/03/27(水) 07:25:43.64
量でマウントとろうとしたら嫌われますわ
仕事してんのか?

59:  2024/03/27(水) 07:26:09.49
くっそどうでもいいな
撮り鉄並みに気持ちの悪い世界だ

84:  2024/03/27(水) 07:37:57.95
>>59
これ

155:  2024/03/27(水) 08:18:52.02
>>59
撮り鉄とジロリアン()は兼業だぞ

65:  2024/03/27(水) 07:26:51.36
二郎ラーメンを美味しいと思ったこと無い

70:  2024/03/27(水) 07:31:50.19
どうでもええやんけ
大体毎日食ってるだけで玄人になるなんて
そんな簡単なことで誇れるもんなの

76:  2024/03/27(水) 07:34:12.91
な、女だろ?

93:  2024/03/27(水) 07:41:05.91
たかが豚の食い物でマウント取る連中滑稽すぎる

94:  2024/03/27(水) 07:41:14.74
人気の家系ラーメンなら先に食券買う店はあるけどな 杉田家とか

104:  2024/03/27(水) 07:45:36.83
女はみんな心にしょこたん飼ってる

112:  2024/03/27(水) 07:49:17.39
これ女なのか?
写真をAIで女化してるだけで男にしか見えん

113:  2024/03/27(水) 07:49:39.38
昔から特定の二郎に並ぶやつらはゴミ溜めみたいだったがやはり性格までゴミだったんだな
自分も二郎食うから豚餌とは言いたくないが
身も心もブタ並みにはなりたくないもんだ

126:  2024/03/27(水) 07:53:16.50
並ぶ前に買うって何の為よ
並んでる間に店員に見せて回転率良くする為か

144:  2024/03/27(水) 08:08:58.79
>>126
並んでるやつの前から数人には先に食券確認しにくるケースもあるから先に買う

135:  2024/03/27(水) 08:03:31.48
二郎でも二郎インスパイアでもあんなもん貪り食う奴はバカ舌だと思ってる
味濃くしてもやし盛ってるだけのエサやんあれ

161:  2024/03/27(水) 08:26:38.83
敵対者は晒しますってなんなの?
ラーメン食うだけじゃないのかよ

164:  2024/03/27(水) 08:38:37.36
>>161
ラーメンマニアでも二郎と家系はヲタク同士で憎しみあってるイメージ
この2つは常連になるほど特別サービス受けれるから嫉妬やら競争原理が働くんだと思う

197:  2024/03/27(水) 09:42:10.69
ラオタってほんとキモいな
叩いてる方も叩かれてる方もほんとキモい

218:  2024/03/27(水) 10:59:04.15
二郎好きはバカみたいだな、いつも
くだらないマウントで終わっちゃったね、また

230:  2024/03/27(水) 11:26:11.75
なんか変なローカルルールあるから二郎行ったことない

236:  2024/03/27(水) 12:14:07.07
並ぶ前に買うか店に入るときに買うかの違いだろ
そっちも先買いであることに違いはない

238:  2024/03/27(水) 12:49:22.34
食券二郎くらい一度も言ったことないおれでも知ってるのになぜ?
世の中やらせおおすぎじゃね?


 
(´・ω・`)二郎に女が並んでるってだけで晒される時代だしなww

(´・ω・`)二郎に女はくるな!!ってことなんだろうか
 

  



 

コメントを書く
  1. けどFGOとアズレンにはニワカなんて居ないし

  2. 嘘吐かないと死ぬ韓国病wwwwwwwwwwww

  3. 毎日二郎食ってるだけだと伸びねーからって適当に盛ってるうちに歯止め利かなくなってんだろな

  4. 「なんか知ったかがいるわw」で終わんないのがオタクよな

  5. 食った事ない俺に美味いかどうか教えてくれ
    ジロリアン以外の人な

  6. 何でラーメン好きな奴らって頭おかしいキモいのばっかなんだ?

  7. 途中の11がキモすぎて霞むわ

  8. 二郎系ってルールにうるさいから行ったことないなぁ
    ちょっとでももたついたらネットに晒されるとか怖いわぁ

  9. お前らってラップとか好きそうだよな
    俺?ラップなんて不良臭くて嫌いだよ

  10. 何で嘘ついたし

  11. 次郎系の汁なしラーメンにんにくマシマシうまいわ
    本家やともっとうまいんやろか並んでるからいかない

  12. >>9
    オタクでもいじめっ子だった奴はラップを聞くらしい
    アニメオタクでもいじめっ子がいるぐらい
    所謂オタヤン(オタクでヤンキー)というやつだ

  13. 弱女さん...😰

  14. そんなに自分の内臓いためつけたいのか
    加齢で自然に劣化するのに

  15. 固定ツイに男って書いてんじゃん

  16. こんな50近いやつ攻撃してもな

  17. オチはねぇのら?

  18. 意味不明だからちゃんとまとめて

  19. 二郎はほんとは食いたいけど健康に気を遣ってるので食えない
    痩せてさえいればいくらでも食うのに…
    一度だけコンビニで二郎体験したら激ウマであの味が忘れられない、もう出会えないのだろうか

  20. >>11
    韓国人にどうして嘘吐くのか聞いてみな?
    理由なんて無いから

    虚言癖っていう精神病の症状だよ

  21. スレ画のアニメ、オチョギャルがいるな
    Zオタクってホントギャル好きだよな、ドMなんか?

  22. ブタのエサが食いたいってハッタショ専用だろ

  23. なぜ必要のない所でまで嘘松をしてしまうのか

  24. >>22
    お前ら平成アニ豚おっさんが黒髪清楚好きなのと同じだよ
    オタクは世代で好みが変わるものなの

  25. こんな細かに書いてるんだからやらせではないんじゃない?
    でも中身は男だと思うわ

  26. 普段どんな貧しい侘びしい食事してると
    こんな残飯でも美味しいとか言えるのかな😢

  27. >>22
    ゆとりのギャル嫌いは異常
    Zの若さには勝てないか

  28. インターネッツ二郎マン

  29. 20代女子ってどこから来た情報なの・・・?
    まさかアイコンって言わないよね?

  30. 自ら男って書いてあるのに女子って何事

  31. でっロットバトル負けなしのオレに勝てんの

  32. たかだかラーメンに気持ち悪い

  33. 隣席女性隠し撮りはマジキモイ
    訴えられろ

  34. ちょっと間違えたから何だってんだ

  35. 店にも客にも関わってはいけない、それがラーメン二郎

  36. 豚のエサで争うなよw

  37. 今年だけで321杯食ったって時点で嘘だろ

  38. >「2023年全人類で一番多くの直系二郎を摂取した男」の称号を獲得w

    これが見えない知恵遅れ級バカ多過ぎ
    どんだけ酸っぱい葡萄に必死なんだよ(笑)

  39. このアカウントって男だろ?

  40. な?Xに健常者いないだろ

  41. 千里眼のラーメンファミマに売ってたけど美味かった

  42. ワイは家で食べる
    サッポロ一番塩ラーメンでイイわ

  43. 並んでる時に買ってるのも食券先買いと違うんか?
    よくわからん世界やな~

  44. 自称2023年全人類で一番多くの直系二郎を摂取した男でプロフは勝手に使ってるだけのTWICE
    20代女子なんて情報は一つもない

  45. 二郎って豚の餌のくせに
    なんで食ってるやつはいつも偉そうなんだ?

  46. に!!
    じ。|ホ??ロ,”ま,:
    と•”
    め:・の方がおもろいな

  47. ラーメン二郎アンチが発狂するほど二郎系の店が増えてオモロ

  48. >>47
    X見てごらんよ
    底辺程偉そうにするよ
    言葉は丁寧を装っても自分が賢いと思ってる勘違いがすごい

  49. そりゃちいかわのラーメン屋繁盛するわ

  50. >>49
    二郎のアンチなんて二郎食ってる奴しかいないんだから豚合戦やんwww

  51. 女ってどこに書いてるんだ

  52. >>6
    ラーメン一杯を外食するのに1000円も出せない香具師ってすぐこういうこと言うよね

  53. ワイは一平ちゃん夜逃げの焼きそばでええわ

  54. そんなに食って生きてられるのか気になる

  55. これ男て自分言ってるやん
    アイコン女にしたら女なんかw

  56. ラーメン食うだけでここまでおかしくなるとは
    臭くて店から出て行けと言われる弱男達もこんなのだろうな

  57. 紅麹、味の素なんかより
    こっちのほうがはるかに肝臓と腎臓にダメージを与えるんだけどね

  58. 男だけど韓流好きって事は陽キャか

  59. >>59
    自称男の女もいるし自称女の男もいるのがSNSだよ

  60. 二郎ほぼ毎日食ってた奴途中で入院か何かしてやめたよな

  61. SNSには嘘吐きしかいねえのかよ

  62. 何か偏って食うとリスクしかないだろ
    特にラーメンは塩分過多だし

  63. >>65
    いきなり韓国人の悪口言うとか、嫌韓かよ?

  64. 食いに来る連中の見た目で一目瞭然の客層

    味覚オンチと何かが山盛りだと嬉しくなる
    貧乏人専用だとよくわかる
    他にマシな食べ物なんていくらでもあるのに
    わざわざコレなんだからお察しよ

  65. この前初めて二郎系食べたけど一口目で気持ち悪くなったわ

  66. どの店も基本券買ってから並ぶだろ
    ただ店内からの列長すぎて結果並んでから買うって流れには多々なるがどっちがにわかよ

  67. >>55
    こんな豚の餌で腹満たしたくないからもっと金出していいの食う

  68. まんこが二郎なんか食うかよwwww
    変人じゃあるめぇし笑

  69. >>71
    この店でどうかはしらんけど
    店の外だけに列つくるようなとこだと列並ぶ前に券買うから先買いだし
    店内にも列をつくるようだと買わずに並んで順番来たら買うでいいやろし

  70. そんなこと気にする時点で底辺臭が漂って終わってるw

  71. まあネカマして良いね稼ぎはむかつくしな

  72. ≫11の奴馬鹿ウヨ壺キムチで草ァ!
    三浦瑠璃ちゃんwwwwおえーーーwwww

  73. >>55
    ラーメン豚の頭のおかしいキモい奴釣れてて臭!

  74. 投稿に男って書いてない?

  75. 叩 き た い と思ったら
    その相手が ま ん こ です

  76. 世界一レベルでくだらないマウントの取り合いだな

  77. 美人じゃないけどブスでもない?どっちだよはっきりしろ

  78. 女って男が見て無かったらペッパーランチを平気で平らげてるからな。見てるぞ!野郎の方がそばとか麺類を食ってる事が多い。吐くまで食え!だからヒョロヒョロなんだよ!

  79. 二郎なんてクズしかいかないだろ
    クズ同士勝手に争え

  80. 回転率高くないと利益上がらんのよ

  81. 【朗報】やらおんさんがホロライブV(こより)と男V(天開司&渋ハル)が
    コラボ予定で炎上!!!と放火記事を出した
    >【 #春のVtuber甲子園 】ネオポルテ高校 vs ホロライブ高校 リーグ戦 【パワプロ2023】
    まだ予選にもかかわらず同接15万人を叩き出し大人気配信となるwwwwwwww
    当社業績に与える影響は極めて軽微でありますwwwwwwww【ネガキャン大失敗】

    ↑にわかはおめーなんだワ糞まぬけ 嘲笑

  82. 【悲報】やらおんさん、
    >ホロライブフェスに来た日本人さん、顔面コンプが多すぎてとんでもないことをしてしまう
    という記事でファンが集合写真で顔を隠してるのをSNS(個人情報的)対策なことを理解出来ず、
    “顔面コンプだから隠している”
    ととんでもない印象操作をしてしまうwwww【コンプラ意識皆無】

  83. 【悲報】やらおんさん、ホロで桃鉄するとアウトだと思い込んで印象操作記事を上げるも大嘘が即バレしてまたもや赤っ恥を描いてしまうwww【勉強不足】

    ↓普通に桃鉄やってるしアーカイブも消えてません 笑
    >【 桃鉄ワールド 】今作もあの伝説の4人で本気のバトルだ!!【ホロライブ/紫咲シオン】

    ↓23日にはこよりが新作やってます 笑
    >【桃鉄ワールド】100年耐久🔥VS最強CPU~はじまりの12時間耐久~ #1 【博衣こより/ホロライブ】

  84. 【悲報】やらおんさん、宝鐘マリンさんの新曲が若者や海外でも流行りの“シティポップ”調なのに対し
    その流行りが理解出来ておらず、>昭和テイストすぎて客層がバレてしまうwwww などという
    お門違いなホロ叩き記事を上げてしまい、自分の糞にわかっぷりをまたもや全世界に晒してしまう・・・【赤っ恥】

  85. にわか帝王のやらカス野郎がなんか言ってて草

  86. 豚の餌そんなに食ってたら体壊すだろ、ピンピンしてるから捏造だな

  87. やっぱ家系が最強よ

  88. にわか女子ビジネス

  89. >二郎に女はくるな!!ってことなんだろうか
    当たり前だろうがアホが、まんはラーメン食う資格なし
    逆にまんは男がスイーツとかの店に並んでたら晒して排除しようとするくせに
    報いをうけろよくそまん

  90. 並んでる時点でまともな慶大生は時間がないから行かない以前に行けない店。
    あれ流行らせたの誰なんだろ?

  91. これ女だっけ?男だったような

  92. >>96
    別にスイーツの店に男の人並んでても排除しないけど
    雰囲気に超合わない臭いような人なら別にだけど

  93. 人が何を食おうが勝ってだろ
    ほんまキショい連中だな
    全員殺せよこいつら

  94. 拉麺は毎日喰うと確実に数年で逝くぞ

  95. こんなことで見栄張ってなんか意味あるんか…?

  96. え!?二郎って家畜がいくところだから人間は行きませんよ!?

  97. 二郎の行列が長すぎる
    アンチの力で何とか短くできないか
    無理か

  98. >>3
    バカが多いよなあ
    重要なのはユダヤ人は宇宙人

  99. >>21
    それってやら管の正体につながることだぞ・・・
    お前消されるな

  100. 女は嘘つくのが好き

  101. 家系のほうが好き

  102. 噓つきは自業自得としか....

  103. 私­­の­­セ­­ク­シ­­­ー­­な­­­マ­­­ン­­­コ­­­を­­­評­­価­­­し­て­­く­­だ­さ­­­い­­ -­­-­­-­­-­>­­­ ­­N­­­U­­­4­­­.­.F­U­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#