05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・

【悲報】女性さん達、例の汚言症の人が『許せない』模様…………………。

スクリーンショット 2024-03-27 085517

1:  2024/03/26(火) 21:10:45.787
no title

no title

no title

3:  2024/03/26(火) 21:11:23.310
おまんこ!こんにちは!
11:  2024/03/26(火) 21:13:12.557
ブス死ねブスブスおまんこ!
13:  2024/03/26(火) 21:13:49.663
煽りとかやなくてガチで疑問なんやけど実際男に対しては汚言発動しないの何でなん
14:  2024/03/26(火) 21:14:07.736
>>13
普通にしてる
15:  2024/03/26(火) 21:15:25.569
ポリコレ界隈にも言ってやれよ
17:  2024/03/26(火) 21:15:26.361
男性への侮辱より、女性への侮辱の方が汚いと思ってるからやろ
その点に関しては悪いことちゃうやろ
19:  2024/03/26(火) 21:16:07.705
女のPMS(笑)とかの方がよほど酷いやろ
あっちの方が明らかに身近な迷惑かけてもいい相手選別して迷惑かけてるわ
22:  2024/03/26(火) 21:16:46.481
症状については理解してるつもりやがあの男に関してはもっと被害防ぎようあるやろ
23:  2024/03/26(火) 21:17:03.754
言うほどブスと死ねは女対象か?
男だってブスおるし死ねは老若男女対象やぞ
普通に男だって「ブス!死ね!」って言われたら怒るが
26:  2024/03/26(火) 21:17:48.271
障がい者を差別して生きづらい世の中にしてるのが女たち
28:  2024/03/26(火) 21:18:20.793
“汚”言症やろ?
そらおちんこは綺麗でおまんこは汚いからやろ
32:  2024/03/26(火) 21:19:13.507
Xって障害者煽り酷すぎないか?
何がそんなに嫌なんやろ
36:  2024/03/26(火) 21:21:17.576
まあいいじゃん、そういうの
37:  2024/03/26(火) 21:21:28.679
こいつらもTwitter上の汚言症みたいなもんやからしゃーない
39:  2024/03/26(火) 21:21:55.840
ちんこはネタにするくせにまんこはネタにしない女サイドが悪い、いやマジで
54:  2024/03/26(火) 21:26:11.654
社会に「まんこ」という単語をタブー視させてきた女のせいだろ?
ちんこうんこはテレビで言ってもオッケーなんだから汚言症の対象外だろ
59:  2024/03/26(火) 21:28:04.595
おまんこは別にええけど死ねとか殺すぞは怖すぎて通報してしまうわ
65:  2024/03/26(火) 21:29:56.127
これアメリカ人だったらニガとか言いまくるんか?
殺されるやろ
66:  2024/03/26(火) 21:30:04.465
おまんこがキレイなら彼もおまんこ連呼する必要はなかったというのに
全く責任感じてないなこいつら
72:  2024/03/26(火) 21:33:07.067
車椅子の人にも同じこと言うのかな
「無駄にスペース取って周りへの加害なんだから家から出んな」って
75:  2024/03/26(火) 21:33:27.523
こういう自分の基準で他人の障害を判断・断言して自分の基準で攻撃する人たちみたいにはなっちゃいけないなって思う
80:  2024/03/26(火) 21:35:13.421
勝手にこいつらがまんこを蔑称だと捉えてるだけやん
ただの性器の名前やしそんならちんこも言ってるやん
82:  2024/03/26(火) 21:35:25.544
ワイはこの動画一応通報しといたわ
広告で卑猥な言葉浴びせられるとは思わなんだ
表現の自由は不法と同義では無いんやで
87:  2024/03/26(火) 21:40:28.907
まあでも完全にやべーヤクザの前でも普通に殺す死ね言えるかは実験すべきやろ
99:  2024/03/26(火) 21:44:08.764
「人が多い町に住んでます。マウスピースしません。僕を理解してください」

さすがに同情できんわ

100:  2024/03/26(火) 21:44:27.188
実際言葉が女相手ばかりなの草
121:  2024/03/26(火) 21:52:52.167
なにが言いたいんか分からん
自分の意志で言ってると思ってんのか
133:  2024/03/26(火) 21:55:03.906
こういう奴ってヤンキーやら強面やらには絶対行かないよな
無意識に自分の身は守ろうとしてるんだよ気持ち悪い
150:  2024/03/26(火) 21:57:56.849
どうせ生きてても役に立たない奴らなんか理解する必要ないやろ
179:  2024/03/26(火) 22:04:54.777
「ヤクザには言わない」とか言うけどそれって何を根拠に言ってんの?
269:  2024/03/26(火) 22:33:34.645
でもこういうのって怖そうな男相手にも出るんか?
普通にボコられそうやけど
276:  2024/03/26(火) 22:36:57.587
でもセックスやってるときにブスしねおまんことか言われたら萎えるやろ….
280:  2024/03/26(火) 22:38:06.058
こんな病気あるわけない!だから嘘だ!って凄い発想やな

 
(´・ω・`)しかしおまんこ!連呼は何度見ても笑うわww

(´・ω・`)まぁ口に何か入れる、マスクをする 対策は色々できそうだけどやってないのは甘えだなw
 
 
 



 

コメントを書く
  1. まあ自業自得じゃね

  2. 適当な書物朗読させて汚言出した時にムチとかで痛み与えたらすぐ治るやろ

    汚言の出やすい配信とかしてるからいつまで経っても治らんのや

  3. 甘えとかないだろこの場合
    神経伝達のバグなんだし

  4. 世の中ってさ、
    「去る者は追わず」精神の慈悲深い人間より、
    「狙った獲物は逃がさない」ような無慈悲な人間の方がモテるよな
    なんで?

  5. ともだちんこ!

  6. >>4
    そんなことないと思うけどな

  7. 男さんもハゲやチビって言われてキレてたじゃないですか

  8. まぁ、知らんけど
    入院しとけよ

  9. >>3
    猿ぐつわしてろよ

  10. 他人を理解しようとしない人たちの言葉に耳を傾ける必要ない

  11. ザーメンドピュルヌス!ホモゴーリ!!
    ガチホーモ!!!!!!スカトロクソボンバー!!!!!!!1

  12. 性別的なものだと、男への暴言より女への暴言が多いわけだからなぁ

  13. >>10
    脳みそにウンコでも詰まってんのかよテメェ

  14. >>4
    自称優しいチー牛みたいなこと言ってるな
    自分に問題はないのに問題ある奴の方が良い目をみてるって

  15. >>10
    自己紹介?

  16. こんな僕を受け入れてくださいってか?
    きんも

  17. 精神障害者「身体障害のチック症が許せない!」

  18. >>10
    寛容のパラドックス

  19. この障害持ってたら公でも中傷して良いことになるのかな、法的に

  20. 口に出る言葉が言ってはいけないと認識してる言葉なんだったら
    ちんこはいくらでも言って良いけどうんこは絶対に言っては駄目という
    有り得ない生活環境で過ごしてる事になるんだよな

  21. 配信してるのはまじでアホやね
    汚言配信者見に来てるんだから汚言のニーズがあってより使う方向にモチベが動く
    そりゃ治らん

  22. 辛い病気なのは判るけど、明らかに人を不快にするんだから勝手に口開かんように閉じとく努力はしてほしいよな
    理解して!受け入れて!じゃねぇんだわ

  23. 躾の問題だろ
    何でも病気にカテゴリするのが先ずおかしい

  24. >>19
    「どんな障害でも障害者特権なので保護されます!中傷したら罰せられます!!」


    …。😅

  25. >>22
    でも不快な奇形児のお前は自分の書き込みを他人に理解してもらおうと必死やん

  26. ロトロトロトロト、石油石油石油🥴

  27. マジでどっきりしてみればいいじゃん
    本物ならいつもよりもっといい映像撮れるだろ

  28. >>25
    誰にも理解されないと自覚した上でやり場のない想いを肥溜めに吐き出して個人的に気持ちよくなるためだけのコメントって可能性もあるのでは?

  29. >>25
    俺奇形児の顔見ると小便チビってしまう
    この前夜中にYouTubeで動画当たってたら某奇形児の動画ヒットして「ひぃっ!」って変な悲鳴出たわ
    マジで夢に出るかと思った…😨

  30. ホアキンジョーカー見たいにボコられて欲しい

  31. >>26
    統合失調症って汚言症も併発してる人多いんだっけ

  32. 男でおちんこってワードにきれる奴とか皆無だけど
    何で女さんはおまんこでぶちぎれるんや?

  33. 例のって言われても誰やねん

  34. >>31
    あと造語症もな

  35. ゲーム実況やめれば治るやろ
    YouTuber辞めれば治るやろ
    育ちの問題でしょ

  36. >>32
    それもそうやな…🤔

  37. 過剰に怒り狂って汚い言葉吐いてる人も同じ病気の可能性があるから、一緒に治療してもらおうな

  38. 言っちゃいけない言葉を言いたくなるんだから、見た人が不快になるのは当たり前では?

  39. >>32
    ちんこは気持ちよくなるとこ
    まんこはめんどくさいとこ

  40. ワイ内斜視あって初見の人だと「あっ…」って顔されるの嫌だから相手の顔を見て話すのが苦手になってるし全身アトピーだから顔の肌がひどいときは外出なんて絶対にできないし恋愛も結婚もなんなら風俗もとっくに諦めてる
    なのに頑張って働いてる、こんなトゥレット症候群なんて甘えの極み、ワイより辛く苦しい思いをして初めて嘆いていいぞ

  41. 万引きは病気なんですと同じで理解できないな
    配信やめた方がいい

  42. 病気なんだから許したれ

  43. >>32
    男が切れるのは、包茎とかインポとかまでいかないとかな。

  44. >>3
    全神経抜けや

  45. 言っちゃダメとされているって基準に関してある意味コイツは周りの感覚に従って生きてるわけだから
    みんなでコイツ囲んでコイツの言うこと真似しまくったらいずれ何も喋れなくなるだろ

  46. >>43
    インポはつらいの分かるけど包茎ってキレるほどつらいの?

  47. >>32
    短小 包茎 死ぬまで未使用チンポとかだと切れる奴いそうだな

  48. >>43
    まんこはそれだけで厄介な存在という意味の悪口だからな

  49. 本当にこういう病があるのはわかるんだけど、
    周りにこの病の人が居たら100%ブチ切れて
    掴み合いの事態は避けられない。

  50. 汚言症は知らんが、似たようなチック抱えてる友人はどんな時でも出てたわ

  51. セクハラだなんだって女さんが勝手に大騒ぎして女っていう性を特別扱いした結果だろ

  52. プラスマイナス岩橋の奴もこれ?w

  53. こんなの病気でもなんでもないやろ
    ただの口の悪い配信者

  54. >>46
    恥に思うから、みんな銭湯で剝いてから入るんでしょ!

  55. 精神的な病気だと思ってんのかな
    脳みその病気だぞ?
    カウンセラーとか意味ないから

  56. おまんこが公然と口にできる言葉になれば汚言ターゲットにはならない

  57. >>1
    あきらめるな
    ユダヤ人は宇宙人

  58. >>32
    そもそも女性の中でもヤバい奴らだから普通の女性扱いしたらあかんやろ
    お前だってXでカードゲームとかの報告してるオッサン基準にされて男っていくつになっても幼稚って言われたら嫌やろ

  59. >>47
    俺の場合チンコにコンプレックスないから馬鹿にされてもなんとも
    かと言って特別大きいわけじゃないけど

  60. 診察した医者が無能すぎるな
    治さずに生殺しして稼ごうとしたんかね

  61. やらはげ!(汚言症)

  62. >>42
    俺はお前を殴るけど病気だから許せってか

  63. >>55
    剥いたらくすぐったいやん
    いつも皮被らせてるわ

  64. >>55
    お前どうしてその機密情報を…

  65. >こういう奴ってヤンキーやら強面やらには絶対行かないよな
    >無意識に自分の身は守ろうとしてるんだよ気持ち悪い


    wwwwwwwそりゃ行かないだろ😂
    むしろヤンキーやら強面に行く人いるんか😁😹😂🤣😂🤣😂🤣😂

  66. リアルにメカニズムどうなってんの

  67. >>50
    吃音みたいなのか?
    押見修造の漫画にあったな。

  68. >>63
    許してあげる心の余裕を持ちたいものだ

  69. >>57
    ムスリム国に行けばいいんじゃね

  70. 俺もコレ見てて思ったわ

    なんで「女性蔑視の言葉」ばかりなのかと、男性に対しての暴言がなんで無いのかと

    んで病院に通ってて治療はしてないのこれ?って言うとダンマリパターンか?

  71. おまえら病人だったんか

  72. この人の批判されて当然なところは、
    そんな病気を抱えてるくせに実況配信をしてるところだろ
    他人に迷惑をかけようとも自分の趣味を優先させるくせに被害者ぶるなと

  73. >>56
    それなら鬱病も同じじゃん
    お薬ありますけど?

  74. オウムみたいなもん??
    常日頃そういう単語ばかり言ってたって事じゃん
    公開処刑やろ

  75. >>47
    ダヴィデ像だって包茎じゃん
    実際は割礼してズル剥けだったらしいけど美しさのために石像では敢えて包茎にしたんだぞ
    つまり仮性包茎なんて美しさの象徴だ、むしろ誇っていいぞ

  76. >>69
    イエスキリストかな?

  77. そういう事云うの分かってるのだから見なければいいのに

  78. 治療はしない、配信もやめない
    結局は自分に甘いだけ
    さらに他人に寛容を求めるとか図々しいにも程がある

  79. >>78
    許し続けたら処刑されちゃった

  80. >>75
    では、その虎をここに連れてきてください

  81. パチンカスとかのが大分治りにくそう
    汚言症は知恵使えばすぐ治るでしょ

  82. >>81
    許す

  83. >>77
    ここは日本なので…^^;

  84. 神様が与えた罰だよ

  85. >>86
    神は残酷だ
    やはり神は信用できない

  86. 女性の汚言症も取材してればなー(棒

  87. 逆にお前らを傷つける単語って何があるんだ?
    低能とか無能とか?

  88. まぁ女さん達の罵詈雑言は酷いわなぁ

  89. ネット汚言ババァは鏡見て

  90. 動画見たらわかるけどこのハゲ!4ね!とかも言ってるからな
    ただゲーム実況中では設定忘れてるのか何故か汚言の頻度減ってるから都合がいい病気ってのは間違いない

  91. >>69
    刑法39条の話までいきそうやな

  92. >>90
    キモいとか生理的にムリとかな

  93. そりゃ強者男性には何一つ言えず女に八つ当たりして
    自慰してるだけの弱男だから当たり前じゃん

  94. >>92
    脳のリソースがゲーム実況に使われてるから言わないようになってるだけでは?

  95. >>95
    弱男と女入れ替えても成立するな

  96. >>92
    対人ゲームやってるので性格悪い奴はキッズからジジイまでそんな感じじゃね?

  97. ぶつかり男が男連れの女にはぶつからないのと一緒

  98. >>89
    昔は「オタク○ね」、「オタクは人権ない」とかのオタク系人間の生命に関わる悪口には耐性なかったけど
    今はもうどんな暴言吐かれても平気になったわ
    でもこれ逆に言えばそれだけ俺の人の心が失われてるってことだよな……
    煽り耐性がついただけだと思いたい
    強いて言うなら個人情報に関する事言われたら発狂するかも(絶対公開しないがな!)

  99. >>95
    お前みたいだな

  100. >>19
    中傷する意思があったかが結構重要だったりするんだよね
    空に向かってバカヤローって叫んでも
    誰かに言っているわけじゃないから罪にはならんしな

  101. 汚言症患者ワラワラで草

  102. ブスとか死ねは男も対象に含んでいいと思うんだけどな

  103. 汚言語症は後発性

  104. 同類の弱男が発狂してる辺り分かりやすいな

  105. こいつらの方が汚言症発送してるの草🌱

  106. 弱男がに対して汚い言葉言いまくってる女さん
    これ同類だよ

  107. 静かな場所で大声で叫びたい衝動に駆られる奴と同じだろ

  108. 自分の中で言っちゃダメだと思ってる言葉を言っちゃうんだから
    そりゃそういうのが増えるのも致し方ないんじゃないの?
    無作為ランダムに汚言が出るなんて病気じゃないだろ

  109. これは一理あるだろ
    無敵の人も強面男には行かないし
    脳内で女の方が下って刷り込まれてる
    直せって言われても多分無理だし女さんが怒ってるのを見てるしかない

  110. >>108
    公共の場で言いまくってるんか

  111. >>100
    でもお前みたいな奴って煽り耐性あるつもりでもちょっと気になったら返信しちゃうだろ?
    怒ってるつもりでなくても反応したら相手をその気にさせてる時点で負けだから
    煽り耐性なんてないね、お前は結局ただのかまってちゃん
    すーぐ返信する癖直らないんだから

  112. やらかんも失言しない様にチンコしゃぶっとけ

  113. 星野源もおげんさんとかやってたな・・・。

  114. youtubeでゆっくり動画ばっかり見てた子供が
    ゆっくりみたいな話し方しだした
    子供の頃に見たものに影響されるのは仕方が無いこと

  115. ~してはいけないと言うタブーを破る事で快楽を得たい
    痴漢と同じやね

  116. 両手両足があるんだから甘えたこと言ってないで働けよ

  117. >>113
    いつもかまってくれてありがとうね

  118. >>111
    白人に有色人種を対等に見ろといくら言われても
    同じ人間として見れないとの同じやね

  119. ただバカで無能なだけじゃん、首吊って○ねよ

  120. こうなった経緯を知りたいね
    家族は今どうしてるんだろう

  121. >>89
    こいつらの言ってる傷ついたはムカついたって意味や
    優しい自分がムカついたのは傷ついたからみたいな
    ならお前らならいくらでも該当する言葉あるやろ

  122. >>117
    二次ロリ漫画で抜いてる時は女体よりも背徳感で抜いてるっていうやつ

    あると思います

  123. >>121
    首吊って寝るの怖くないのか?

  124. 確かに口にセロテープ貼ってりゃいいのになって思ったわ

  125. >>89
    ありそうでないよな
    でもお前ら炎上記事にはしょっちゅうキレてるじゃん
    悪口の単語どうこうよりはネタ全体の内容でキレてる感じか?

  126. >>125
    昔流行ったやん

  127. >>126
    ガムテープにしとけ



    なんか誘拐みたいだな…

  128. >>125
    首吊ったらそりゃぐっすり眠れるだろうな


    一生起きれないけど

  129. 配信者向いてないね
    これじゃ企業案件こないよ

  130. >>130
    俺の親父は普通に起きてたぞ

  131. >>128
    肩こりが楽になるらしいわ

  132. 病気で言ってしまうのは仕方ない
    素で既婚女性のことを「飯炊きオナホ 」呼ばわりするツイフェミ界隈の方がよっぽどやべえ奴飼ってるだろ

  133. 汚言症ってのは、脳から体に伝達する指令が時折唐突に逆になってしまう病気なんだよ

    だから「言っちゃだめだ」「こんなこと言うやつは最低だ」という思いが強ければ強いほど、その言葉が出てしまうんだ
    「絶対に言ってはいけない」は「絶対に言え」という命令になって体に伝達されてしまうんだ

    女性への汚言が多いということは、それだけ女性に対する悪口を嫌悪している証拠と言える
    清廉潔白な人ほど汚言症は悪化するんだわ

  134. >>132
    親父さん成仏して

  135. >>12
    「女性への暴言は絶対に言ってはいけない」と思ってるからこそ多くなるんだよ

    言ってはいけないと強く思えば思うほどその言葉が出てしまうのが汚言症
    「言うな」という脳からの命令が「言え」に誤変換されてしまう病気だからな

    汚言の他にも「こんにちは!」っていう言葉が唐突に出てたのも注目すべき
    あれは「見知らぬ他人に挨拶すると変に思われるから、挨拶してはいけない」という思いが強いからこそ、逆に身体が勝手に「こんにちは!」と挨拶してしまうんだ

  136. >>132
    そりゃお前の親父はかつて世界首吊り選手権の王者だったからな

  137. SNSの反出生フェミもある意味汚言症やけどな
    よくあんな憎悪に満ちた汚い言葉生み出せると思うわ

  138. じゃあ汚言症の人に対して口汚いポストしてる奴も
    コメントの奴等も汚い言葉を無意識に出ちゃって汚言症と同等の精神疾患だろうから
    精神科に行った方がいいなw

  139. 声優の内山君に似てるな

  140. 別にチンポチンポ叫んでも笑われるだけというね

  141. 障害や病気だから仕方ないとはならんけどな

  142. >>138
    俺にもその才能が…?

  143. >>142
    そりゃ同性間では笑うだろうが
    公共の場ででかい声で言われたら社会的に死ぬやろ

  144. >>143
    そうか?俺らがお気持ち表明したところで仕方のないことだと思うけどな

  145. >>2
    完全に逆
    それやると悪化するどころか、そういう教育を受けた奴こそが汚言症になるんや

    「言ってはいけない」という命令があまりにも強くなりすぎたことで脳の神経回路がぶっ壊れて、「言ってはいけない」が「言え」に変換されて体に伝達されるようになってしまった病気なんや

    なのでむしろ汚い言葉を自由に言える環境こそが汚言症を防止するんや
    ワイらが小学生のころに「うんこ!ちんこ!」ってキャッキャ言いながらゲラゲラ笑ってたのは、汚言症を防ぐ上で重要なことやったんや
    あの時に「そんな言葉を使っちゃダメだ!」ってビンタされて育ったやつは汚言症になってしまうんや

  146. >>139
    汚言症は意図しないのに汚い言葉が口に出てしまう病気のことであって、ネットの連中は意図して汚い言葉を書き込んでるから全然違うわ

    そういう言い方は汚言症への誤解を招くだけだからやめろ

  147. >>140
    汚言症は精神疾患じゃなくて脳の神経伝達の病気だ

    精神は正常なんだよ
    脳からの命令が体に伝わる際に誤作動を起こして逆の命令になってしまう病気

  148. なら内職やって基本的にはメールで会話すればよくない?
    そうすれば働けますよね?

  149. >>144
    よせ!早まるな…!

  150. >>147
    ワイはそういう教育の結果、基本的には「はい」か「いいえ」しか喋らないドラクエ主人公みたいなコミュ障になったぞ

  151. 強迫性障害の一種よな

  152. 汚言症ってめちゃくちゃ厳しく躾けられたやつほどなる病気だからな

    幼少期に「そんな汚い言葉を使うな!」ってビンタされて、汚言に対する恐怖とストレスを植えつけられて育ったやつがなる病気

    車で例えるなら、あまりにも強くブレーキを踏み込み過ぎたせいでブレーキペダルが根元からへし折れてブレーキが効かなくなってしまった状態

    女性への汚言が多いということは、それだけ女性への汚言を「絶対に言ってはいけない」
    と強く思ってる証拠
    逆に男性への汚言が少ないということは、男性への汚言なら別に多少は言ってもいいと思ってる証拠

  153. >>152
    それはまだヌルかっただけや
    ブレーキを踏み込み過ぎてブレーキが壊れるほどの厳しい躾ではなかっただけや
    だからブレーキもアクセルも踏まないという選択肢を取れるようになっただけや

  154. ならエロゲ配信とかすればいいんじゃない?
    そういうゲームならおま○こ舐めたいとか言っても問題ない気がするけど

  155. >>77
    あれ作った奴がショタコンだったんやろ。
    ロリコン漫画家がジャンプで少年向け漫画書いてるようなもん。

  156. >>9
    >>44
    こういう理解の浅い奴が蔓延してるから世の中生き辛くなるんだよな

  157. ストレスがある割には髪の毛フサフサやな
    自分の髪の毛抜いて舐めてうめぇうめぇって言う抜毛症とか食毛症とかのレベルにいくまでのストレスは感じてない、と

  158. おまんこ!ぶす!しね!
    これの性別変えると、
    ちんこ!ぶさいく!しね!
    むしろご褒美ではwww

  159. >>154
    例えがおかしいわ。
    ブレーキいくら踏んでも折れることねぇよw

  160. >>160
    ちんこはそのとおりだし不細工も自覚してるし言われても「はぁそうですか」としかならんな

  161. >>149
    精神疾患もいわば脳の病気だから同じようなもんだろ。
    精神は異常だけど脳は正常ですなんてねぇから。

  162. >>160
    女配信者がちんこ!
    とか言ってたら喜ぶわw

  163. >>162
    ブサイクじゃなくて、ゴブリンて言われても平気?
    俺はそっちなら腹立つな。

  164. >>103
    笑えないんだよなぁ

  165. >>160
    ちんこちっさ!しね!
    なんで大きさ知ってんだよ!となる

  166. >>161
    でも刃牙とか花山薫だったら?

  167. >>165
    面と言われたらともかく、配信者の話だしなぁ。
    配信者が視聴者にゴブリン!なんて言っててもお前顔見えねぇだろとしかならんわ。

  168. >>168
    それは反則だろwww

  169. >>168
    俺らは刃牙とか花山薫ではないんだわ…

  170. 実際に汚言症で苦しんでるのに非難するとかドン引きだわ
    理解のある彼くんはいるけど
    理解のある彼女ちゃんはいないという証明だな

  171. >>165
    どの作品のだよってなるから全然想像できない
    それならまだ具体的な「MTGのラノワールのエルフみたい」とか言われた方がまだ具体的な絵が出てくる

  172. >>53
    病気かどうかは医者が決めること

  173. 喋りを売りにする仕事するなよ、とは思う

  174. >>118
    だから配信者として働いてるだろ?
    安定した収入があるのかどうかは知らんがな

  175. 前に見た動画で外国人のトゥレットの男の人が男にもデブとかハゲとか言ってたぞ
    それで絡まれてた

  176. 深層心理で女性をなめてるからおまんkブスしねって言えるんだろうな。
    マジでヤクザを目の前にしてヤクザ反社会勢力きっしょ馬鹿とか言えたなら本物と認めてやるんだが、言えないだろうな、なぜなら怖いから。
    動画を見ても女は怖くないから平気で後を追いかけつつわざと罵声浴びせてるようにしか見えなかったし。

  177. >>176
    世の中いろんな職があるしな。
    足が無くても働いてるのもいるし、手足があるだけで動かせない人もいるよな。

  178. 汚言症とかアスペだってだけだろ

  179. まあ実際女の事は下に見てるから汚言が出るのは女が多いのかもね
    でもそれは分かってても無意識に出ちゃうんだからどうしようもないだろ

  180. >>177
    自分がデブとかハゲだったら自己紹介です、でいけるな

  181. >>178
    典型的な弱いモノを見つけて叩くやつだよな。
    まあ普通の人はそんなんしないんだから汚言でもええやろ。

  182. 深層心理にある自分の思考がダダ漏れになってるだけなんじゃねーのかよ
    思ってないのにそういう言葉が出るとかあり得ん事だろーがw
    その言葉をお前は何処で身に付けてどう使うのか知ったんだよ
    アホクサ過ぎるわ 発達の言い訳よ

  183. 無意識にってあるけどそんだけ喋っててよく疲れないなって思う

  184. ヤンキーとかそういう類の人間には常人も近づかないと思うんですがそれは…

  185. >>181
    まあ限ったことではないがXはバカ発見器と言われるようにフェミとかそうだしな。

  186. >>184
    これw その言葉の使い方をどう知ったの?
    そう問いたい

  187. >>184
    汚言を身に着けた自分の程度は?
    そういう場所にいた時点で同情の価値無いよね

  188. 汚言症は言ったらだめなことを言ってまう病気やろ。異性に対する侮辱のほうが暴言度が高いからやろ。

  189. これ思ったんだが、日本語が通じない外国にでも住めよ
    おまんこ連発しても、ただのべらべら喋る池沼の外国人として無視してくれるよ

  190. 強面、屈強、武器持ち集団の詰合せ部屋に放り込んでも変わらない?

  191. はぇ~ツイッターでも汚言症の人がいるようで

  192. >>184
    ほんとそれな
    問題があるってわかってるなら頭使って対処すればいい
    一度失敗して悪化したなら次はもっと別の方法を考えればいい
    1回やってダメなら2回、10回やってダメなら20回、100回やってダメなら1000回やればいい、そうやって自分に合うベストな方法を探せばいいだけ
    人間なんだから限界まで頭使って考えなさいよ

  193. >>172
    こいつ嫁いるけどなw

  194. >>92
    都合がいい病気ねぇ
    後に悪魔と言われた海外の研究者がいるんだが、ストレスの有無でしっかり病状の程度が変わったよ

  195. でもこの人への汚言は平気でしてしまうまんさん達であった

  196. おまんこって言いたい。僕は言いたい。

  197. マジで病気で悩んでるならなぜ他人と関わるようなゲームを選んでやるんやろか…

  198. 実際正論じゃね?
    こいつらってヤクザの前でもほんとに同じことやるんか?

  199. 女でもチソコ連呼する汚言症の人いるんだよなぁ・・・

  200. ポケカとか遊戯王とかそういうカードの売り買いで細々と生計立てればいいんじゃないの?

  201. 病気ってんなら素直に可哀想な気もするが
    それを売り?にしてゲーム実況やってるのは違和感覚える

  202. >>172
    本人が苦しんでるからと、積極的に他人に暴言浴びせて良いってわけではないでしょう?
    非難されてるのは、配信なんてそれを積極的に行うものと見られているからでしょうに。
    周囲への被害を抑える対策はしようってだけの話だよ。

  203. ビール飲む余裕はあるんだな
    自分はビールなどのアルコール類は当然として、焼き肉焼き鳥カレーラーメン餃子とかの油が多かったりとかニンニク使ってたりとか香辛料入ってるとかの料理は胃腸に負担がかかって体調が悪化するから食べないようにしてるけど

  204. >>ちんこはネタにするくせにまんこはネタにしない女サイドが悪い、いやマジで

    加えて男の童貞は笑いものにされるしな……

  205. それはわかる病気でもなんでもないと思う。言いたいだけだろ

  206. 負の性欲抑えられない症が自分を棚に上げてなにか言ってるわ

  207. >>206
    でも逆に童貞は性病に罹ってないし移す危険性もない安心安全な存在とも言えるけどな

  208. こういう自分が気に入らない物をお何の理解も無く叩くのももう病気だろ
    所詮同族嫌悪よ

  209. 不特定多数に「知ってもらう」ってこういう事だぞ
    なぜ理解がある身近な人だけに飽き足らず
    生涯関わる事がない人にまで無駄に届けようとするのか
    永遠にまだ理解されてないと苦しむぞ

    うつ病とか発達障害しかりネットで告知してるやつの気がしれない

  210. これを痴漢とか殺人とかと同列に並べてる奴こそ関わりたくねえわ…

  211. 当たり前やろ
    ウケるからマスコミが取り上げてるだけの存在感をなんで許さなあかんのや
    社会的に理解して受け入れましょうと個人の許しを一緒くたにするって北朝鮮か中国かよw

  212. さすが感情の生き物
    一生かわいいかわいい言い合ってろよ

  213. アメリカの汚言症の人たちもFワードやNワード発しまくりだぞ
    汚言症の人たちで集まってミーティングする動画とかあったけどまじで言葉の7割が汚言
    「何かファック自分のシット意思をファッキン示そうビッチとするニガーとファック汚いファック言葉が出てしまファックう」みたいな感じで
    参加者の中には可愛らしい女の子もいた

  214. クッサクッサー

  215. >>209
    安心安全な部分股間だけやん

  216. >>165
    ゴブリンなのに人間の言葉で書き込めてエライ!

  217. おすすめに出さないでくれ

  218. やらハゲ🫲😄🫱(汚)

  219. 病気なら仕方ないけど性格悪いだけのネットの底辺と見分けがつかない
    額に汚とか書いといて

  220. >ちんこはネタにするくせにまんこはネタにしない女サイドが悪い、いやマジで

    TVでもちんこは言っても割と許容されるけどまんこはアウトよな

  221. 日本人には優しさはない
    だから中国父さんや韓国兄さんに負けるのだ

  222. ただの池沼だろw

  223. ガンダム動物園とかみんなこれなの?

  224. おまんこくらい道端で言わせてやれよ

  225. ババアも普段から男に対して汚言吐いてるだろ

  226. 同じ症状を抱えた人に会ったけど声が大きいからわかっててもきつい
    表に出てくるワードは結構個人の性癖が開示されている気がする
    俺だったら貧乳!ロリ!になるわ

  227. 甘えだろ
    猿ぐつわしとけよ
    俺だってハスキーボイスでクソコンプだから基本あんまり喋らないようにしてるっつーのに

  228. ゲーム実況の道に進んだのが更に痛手やな、真剣にゲームしたらおまんこ!とかいきなり叫ぶんやろ、笑かしにきてるわな

  229. 道端歩きながらおちんぽ!おちんぽ!言ってたら多分みんな笑顔になると思う。
    やっぱおまんkは汚い。この人はそれが分かってる。

  230. ストレス溜まってんなら部屋にサンドバッグでも吊るして殴ってろよ

  231. こんなの細かく分類することが間違ってる
    脳異常患者
    これで統一しろ

  232. やくざとかマフィアにそれ以上クソみたいな言葉を吐いたら殺す
    って脅されてもなお汚言が出たら認めてもいい

  233. >>224
    おっ池沼いんじゃ~ん

  234. おまんこが汚いって真実を突きつけられたんで発狂しちゃったんだね

  235. 実際ニガーニガー行って殺された例は海外にあるんだよなぁ
    こいつは強者を避けてる感あるけど

  236. 女性に生理があるからみたいなのと同じよね
    これこそガチャハズレ引いただけだから難しい

  237. そらそうよ、知らん奴からいきなり暴言掛けられたら、ショックで凹むかブチ切れて殴りかかるか、になるだろ

  238. 汚言症なんて言葉は初めて聞いたよ
    わざわざそういう動画を見に行って文句言ってるの?

  239. 結構清潔感ある見た目でこれだから、汚言チーなら外出の度に理解ある彼からボコボコやで

  240. まあシンプルに汚言症ってのが気持ち悪すぎるよな
    可哀想だが叩かれても仕方ない気がするわ

  241. 普段の話し方にどこか自信を感じる
    そういう人が多いからゲーム実況者に向いてるかもしれない

  242. こういうのに反応してブチギレツイートするのも病気だよなぁ

  243. 言っちゃだめだを抑えた結果爆発してるんだから
    深層心理ではどうこうじゃないだろw

  244. 「ヤクザには言わない」とか言うけどそれって何を根拠に言ってんの?

    ただの想像やろ?仮定の話で悪し様に貶めてるやつも大概やと思うがそれは見ないらしい

  245. 外歩いててこんなの歩いてたら普通に不快だわ

  246. 女性がみんなって思われちゃうから
    一部の女性さんとか一部の女さんて書いてほしい
    ほとんどの人はこんな下らないツイートしないと思うし
    一部の人のせいで全体が悪く思われるのはちょっと…

  247. ヤクザには言わないのではないか?
    ヤクザには言わないだろう
    であって
    誰がヤクザには言わないって断言してんだ?

  248. >何人か見てきたけど
    見なけりゃ良いのでは?
    汚物の匂いをわざわざ嗅いでクサいと大騒ぎするような変態かな

  249. >おまんこ、ぶす、しねなど。
    男だってしねって言われたら怒るだろw

  250. ほら病名付けるとなんでも擁護するやつ出ちゃうんだから

  251. 基本的に「言ってはいけない言葉」と認識している言葉が出るんだよ
    男友達になら「ブッサイクやな-w」とかいっても笑って許してくれそうだけど、
    女友達に同じこと言ったらやばいだろ

    それだけ女性に対して気を使っている優しい男だということになぜ気づかない…

  252. ぬるぽ!なら許されたのになぁ・・・

  253. 症状が自身で止められないのはわかったけど
    なんでそれを知りつつ防音マスクみたいな対策しないの?

    周囲に加害を撒き散らしても構わないという部分に関しては本人の甘えじゃん

  254. なんか嘘くさいんだけど役者さんではないんだよね?

  255. すぐFuck、Shit、Bitch、Cunt、Pussy言い出すアメリカ人居るけど、それと同じか?

  256. Coprolalia (汚言症) Wikipedia

    en.wikipedia.org/wiki/Coprolalia

    > The phrases uttered by a person with coprolalia do not necessarily reflect the thoughts or opinions of the person as they are unconsciously produced.
    汚職の人が発する言葉は、無意識のうちに発せられるものであるため、必ずしもその人の考えや意見を反映しているわけではありません。

  257. おまんことか俺学生時代全く知らなかったぞそんな言葉!

  258. つまりこいつのせい!それを病気で言い訳するな!

  259. フェミ女も汚言症だから同類だろ
    近親憎悪か?

  260. ちんこは汚言じゃないからな

  261. 口をテープとかで閉じるとか防音マスクとか対策はありそうなのに
    何もせず外で歩いてるのは理解できない

  262. ネットの誹謗中傷は病気なのか?

  263. >>264
    確かにフェミは精神病だな

  264. たしかに、ちんちんとかおちんこはよくておまんこはダメっておかしいわな

  265. お前らも似たような病気やん

  266. ち○こは暴言ではないからね

  267. 目糞鼻糞

  268. >>267
    他人を蔑める悪口言う貴方も同類ですよ

  269. うつ病等と違って生まれ持った先天的身体形成奇形・脳障害なので
    この人達が言ってる事とは次元が違う
    人は皆必ず完璧な姿で作られない
    何かしら背や体格が小さい・喋りが下手・考える事が下手・頭が大きい・目が悪い・アレルギーなどの疾患や奇形を持って生まれる
    それがたまたま脳のそういった事をつかさどる神経だったって事
    だから「そういう風に異常形成されてしまった」ので
    遥か遠い未来に脳をいじくれる技術が誕生する事を祈るしかないのが現実

  270. おまんこ壊れちゃーう

  271. 格闘技しろ、ゲームすんな

  272. 匿名でみんな汚言症になってるしなあ

  273. だから外に出れば長生きできない病気なんだろ?w

  274. インコちゃんみたいで草

  275. これは女だから許せんの問題超えてるだろ
    インタビュー記事でうんこかなんか言いたくなるのをふんがに変えてたとかあったやん、腕で口を押さえてたとか
    出来る事はやれよって話でさ、なんで外で死ねとか万個とかそのまま言ってんのよって

  276. >>261
    それな

  277. ゆとり界隈は謎の病名多いからねw

  278. 警官とかヤカラに対しても言うなら本物やろ

  279. そもそもそんな病気なのになんで実況者になったんw

  280. おまんこ^~(気さくな挨拶)

  281. 元の動画は見てないけど、他人を不快にさせない努力はしてるんか?
    それこそ猿轡しろとは言わんがガムを大量に噛んで咄嗟に喋れない状況を作るとか、何か対策は無いんか


  282. ここにいる人みんな病気です

  283. これむなくそ悪いな

  284. >>272
    272の言い分が正しいんだけど世の中には自分本位にしか考えられない人がいる
    自分ができるんだから他人もできて当然。できないのはクズだから
    そういうやつに何を言っても無駄。

  285. 確かに何でもかんでも名前を付けて病気にする風潮にはウンザリする

  286. これが病気で本人もどうしようもなく辛いのはわかる
    でも汚言症があたりまえに受け入れてもらえる世の中になって欲しいと言われても難しい

    衆人環視でいきなり知らない男にブスマ○コ○ねって怒鳴られたら恐怖で傷つく
    病気じゃないのにブスと罵るヤバい男が存在するからそれとの区別がつかない
    小学生女児とかだったらトラウマになる

  287. ただの嫌がらせを病気扱いしてるだけでしょ 殴られたら一言も発しなくなるよ

  288. 鬱と一緒で甘えだよ
    俺も1人だと独り言ブツブツ言いまくってるが人前だと制御してるからね

  289. 外出る時は口にガムテープ貼って言葉が出ない様にして家では一人で好きに喋ってれば他人の迷惑にはならんからそうしたら?
    マスクで隠れるし。

  290. 日本財団とかいうくっさい所が関係してるし
    これ予定通りに喚いてるでしょ
    売国奴 笹川の特集動画でも作りなよクソども

  291. 戦後最大級の売国奴の身内財団が用意したクソ動画だしな
    そら男女離間工作くらいするよなぁ

  292. >>73
    それは仕事がないから、なんとか稼ごうとしてるのでは?

  293. 特級化け物知障・浅井正男に堂々と言えたら本物
    あの鼻くそをおやつ代わりに食う化け物なら何を言っても許される

  294. 何故って思う奴はおかしいやろw
    男の大半はおまんこ大好きなんや、場合によっておっぱい連呼もあるかもしれん
    男の場合は、この人ホモとかゲイじゃないからうざかったら死ねだけって話やし
    20代前半で若いんだから、男みた時と女見た時で脳に伝わる刺激が違うんや
    大体さ、この人は脳のリミッター部分が欠損してるだけで
    頭の中身では、健常者もブス市ねwって思ってるのは思ってるからwww
    ネットで、弱男しねしね言ってるブスのBBAと同じやんw本音がそうなんだ
    ヤクザとか相手だと、怖い怖い殺されるとか言ってしまうかもね

  295. 女さんに合法で猥褻な言葉が言えるなんていいよな

  296. >これアメリカ人だったらニガとか言いまくるんか?殺されるやろ

    そういえばこの人に英語喋らせると
    日本語同様に汚い言葉を使おうとするんやろか"bitch!"とか
    どんな言葉でも自分が好んで使うから身に付く筈だから
    基本的に汚い言葉が大好きなんじゃないのか?

  297. 取り敢えず人の多い所に行くときは汚言症の説明文の載ったプラカードでも首から下げて、言葉が出てしまったら謝罪する位はしてもいいんでないかね

  298. 女は弱いから
    男は自然と下に見てるんだろうな
    まあ長い歴史を見てもそうだし
    仕方ないよ

  299. 催眠術とかで綺麗な言葉を汚い言葉と認識させるとか
    汚い言葉を忘れるとかそういう方法で何とか出来ないもんかね?

  300. Twitterでヘイトスピーチしてるマンさんらも汚言症と変わらん

  301. >>301
    🌱

  302. ここでもお得意の殺し文句祭りが開催されております。
    皆様には一生目を覚ます事なく生きていっていただきたい。
    人の悪口を言わない世界がどれだけ素晴らしいものなのか知らずに。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#