05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【悲報】オタクのSNS・X(旧Twitter)、イーロンマスクによって完全破壊されるwwwwインプ稼ぎ問題をいつまでも放置する運営…アクティブユーザーは18%減少

1:  2024/03/24(日) 11:39:58.37 BE:308389511-2BP(1000)

no title

“謎の外国人アカウント”で荒れるリプ欄。イーロン・マスク買収後、変わり果てたTwitterは「終焉」へと向かってしまうのか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/57a082b9def21949d402be68268bde526a0af238

2:  2024/03/24(日) 11:40:08.03 BE:308389511-2BP(1000)
X(旧Twitter)のアクティブユーザー数が2023年から約18%減少していることが報告される
https://gigazine.net/news/20240325-x-active-user-falling/

アメリカ・サンフランシスコに拠点を置く市場調査会社のSensor Towerが、2024年2月のアメリカにおけるXのアクティブユーザー数は約2700万人で、前年同月比で約18%減少していることを報告しています。

Sensor Towerはアクティブユーザーを「1日に1回、2秒以上のセッションを記録したユーザー」と定義して分析を実施。その結果イーロン・マスク氏によって買収された2022年11月以降、Xのユーザー数は毎月横ばいまたは減少しており、2022年11月から2024年2月までの間でアクティブユーザー数は23%減少していることが明らかになりました。

7:  2024/03/24(日) 11:40:57.31
謎の外国人のせいでヤフーのリアルタイム検索がゴミとかしてむかつくわ😠😠😠

8:  2024/03/24(日) 11:40:57.55
そんなXにしがみつく日本人さんって…?

9:  2024/03/24(日) 11:40:59.99
パパ活薬物詐欺闇バイト何でもありの無法地帯ですから

10:  2024/03/24(日) 11:41:21.50
トレンドが5chのスクリプト並みに荒らされてるのウケる

15:  2024/03/24(日) 11:42:27.68
ここに広告出してる企業は何考えてんだろ
特に大手企業

16:  2024/03/24(日) 11:42:27.78
自分でSNS作ればいいじゃん
誰もこいつのために作ってないんだが

17:  2024/03/24(日) 11:42:47.45
でもフェミやポリコレを減らして、日本のオタクの味方だから…
(その割にはイーロン前よりエロや二次元絵の取り締まり垢版が強化され、
問題ないものでも以前の手動と違い、人を減らしてAIの自動判定にしたので誤って垢バンも増加)

18:  2024/03/24(日) 11:42:54.91
金儲けできるようになったらそうなる
先人のYou Tube見習えば良い

19:  2024/03/24(日) 11:43:18.58
ブルースカイが一切賑わってないから行く意味ないし…
わしらはXにしがみつくしかないんじゃ

22:  2024/03/24(日) 11:44:00.87
かと言って移住もしないんだよな

23:  2024/03/24(日) 11:44:02.95
Threadsってどうなったの?

148:  2024/03/24(日) 12:26:42.88
>>23
他のマストドン系と連携できるようになった

27:  2024/03/24(日) 11:45:13.47
ここもじゃん

28:  2024/03/24(日) 11:45:15.28
地震で生き埋めになった人が個人情報を晒して助けを求める

バズる

外人が目をつけてパクツイする

元のツイートは消えてもパクツイは残ったまま。個人情報が晒され続ける

35:  2024/03/24(日) 11:47:44.15
>>28
全員がひとつひとつ丁寧にスパブロしていればインプレゾンビなんかすぐ消えるんだよ

29:  2024/03/24(日) 11:46:35.74
深夜早朝のランキング上位みると機械翻訳のインド人ばっかだな

44:  2024/03/24(日) 11:49:44.43
Twitterなんか元から終わってんだろ
あんなとこで大事なニュースw

53:  2024/03/24(日) 11:51:41.98
本当にゴミになったな。
トレンドは全く確認しなくなったわ

56:  2024/03/24(日) 11:51:50.53
これ日本語だけなんだろ
日本運営が無能なだけじゃん

65:  2024/03/24(日) 11:54:46.51
テスラもトヨタ追い出したいアメリカが後押ししただけで基本的にイーロンは無能だよ

68:  2024/03/24(日) 11:54:56.74
それでもXから離れなれない左翼ってマゾなの?

73:  2024/03/24(日) 11:55:32.26
ぶっちゃけスラム街みたいな今のほうが好き
ロリ絵凍結止めてくれたら言うことない

80:  2024/03/24(日) 11:57:08.90
大統領選終わればおちつくよそれまでの我慢だ

92:  2024/03/24(日) 11:59:30.80
俺は今のクソみたいなほうが好き
ツイッターが公共インフラみたいな扱いのほうがおかしかったんだよ

118:  2024/03/24(日) 12:07:39.83
>>92
もっともっとクソになって完全に権威がなくならないとな

94:  2024/03/24(日) 11:59:42.90
昔ながらのアングラなインターネッツを守りたいんだろ
俺は今のほうが好きだ

124:  2024/03/24(日) 12:13:27.27
何が凄いってインプレゾンビとbotのせいで
東日本大震災クラスの地震後さが来たら中東のカス共の妨害工作のせいで相当数のデマが流されてジャップが死ぬこと
これもうテロリストやろ…

130:  2024/03/24(日) 12:16:42.37
>>124
ツイッターなんかで災害対策しようとしてる方も頭おかしいやろ
そんなんなら死んでもしゃーない

139:  2024/03/24(日) 12:21:33.24
まじでこのままだとそのうち終わるよ
俺もトレンドやリプ欄見なくなったし

140:  2024/03/24(日) 12:21:43.08
前のツイッターのトレンドって業者が完全にコントロールしててクソキモかった印象あるけど
実際日本運営が直接コントロールしてたし

そういう情報操作の面はややマスクになってましになったかもなしらんけど


 
(´・ω・`)トレンドみたら、関係ない内容と猫の画像のやつとかたくさん並んでて「あ、これアカンやつや」ってなったなぁ

(´・ω・`)あとイーロンはこれからいいねとRT数見れないようにするんだっけ・・・どんどん改悪されるという
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 同じ文面の連投禁止にすればいい
    それだけでもマシになる

  2. >それでもXから離れなれない左翼ってマゾなの?

    韓国嫌いを公言しながら
    韓国カルトに汚染された売国反日自民のドレイであり続けるバカウヨネトウヨ知恵遅れがいうと説得力半端ないなw

    今日はなんこツボうれたんだ?w

  3. トレンドなんていくらでもステマ出来んのに今更何言ってんだ…

  4. 鳥山明が死んだときさえトレンドがソレ系に切り替わるのやらおんで2つ目の記事がでたころやったしオススメも検索もゴミだしガチ目に厳しい

  5. いいねとRT数見れないのは改悪ではなくね?

  6. 改善もしたけどそれ以上に改悪しすぎなのよね

  7. 翌日…
    X「問題が発生しました。しばらくしてからやり直してください。」

  8. 確かに返信見ると大抵外人の変な動画とか文字なの増えたな

  9. 滅びを受け入れろよクソゴミSNS

  10. しらんけど
    理想のツール作ればええやん

  11. >>1
    実際、完全放置なの意味不明なのよな。インプレゾンビ来る前のスパムや違法ポルノ(児童ポルノ)以外は放置。誹謗中傷してないし、メディア欄も非合法ないのは凍結とかよくある。

    日本が第二なのに悪質系放置なのが意味不明。言論系はムズくても、メディア欄やURL系は即刻凍結出来るはずなのに。変わったのはハフィントンポストやら検索欄における左翼メディアをオススメするゴリ押しだけ。ハフィントンポストのアクセス数目に見えて死んだよな。

  12. イーロン前の
    左翼フェミニュース連打の方がうざかったわ

    今の方が100倍いいわ

  13. 誤字
    インプレゾンビ来る前のスパムや違法ポルノ(児童ポルノ以外)は放置。

  14. >>11
    誤字
    インプレゾンビ来る前のスパムや違法ポルノ(児童ポルノ以外)は放置。

  15. なんか猫の画像いっぱいでてくる

  16. 旧の時は登録してなくても色々見れたけど制限されてから全く見なくなったわ

  17. >>13
    スパム云々は通報すればええだけやん?

  18. >いいねとRT数見れないようにする

    これは全く不可視にするんじゃなくてポストした本人以外見れない様にするとかいう話じゃなかった
    まあ見れなくなった方がX速報と化してたまとめサイトが発狂しそうだから心地良いけど

  19. 韓国に都合が悪い事実が書かれてるんで「ネットにはデマしか存在しない!🤬」って言い張ってた連中が今ではSNSに張り付いて韓国最高!!😍ってデマを流している喜劇

  20. いい感じにバカとキチガイが隔離されてるからこのままでいいよ

  21. 18%って結構な割合だね

  22. >>11
    対処しようにもそういう機能を実装できる様なプログラミングスキルを持ってた社員を軒並み解雇してしまったんでどうしようもないとかいう状態らしいよ

  23. 俺も汚物左翼のゴミみたいなツイート視界に入らなくてこのままでいいわ

  24. >>2

    そもそも進出してきたのが共産党のネット進出記事前後なのよ。 左翼は高齢者なのもあるが、ネット嫌ってたので。左派記事にも書いてあるがな。 Twitterに居なかった左翼層が一気に参入してきた。といってもマイノリティーなのは変わらず2-3万人しかおらんが

  25. 「大事なニュースの情報を得たいのに」

    こんな真偽もわからん、誰が挙げたかもわからん情報を
    情報源にしてる時点でお察しだわ

  26. 記事読んでないけど
    18%減ったって題名の割に18%くらいインプレゾンビ増えたわ

  27. 長浜市のアルバイト女性(44)がK-POPアイドルを名乗る人物に現金約350万円を騙し取られたと発表した。国際ロマンス詐欺事件として捜査している。

    非韓国人が韓国人💩になりすましてロマンス詐欺を行うくらいにSNSの日本女は韓国男にメロメロ😍でチョロいwと認識されてる模様🤣

  28. [22日 ロイター] - トランプ前米大統領のソーシャルメディア「トゥルース・ソーシャル」を運営するトランプ・メディア・アンド・テクノロジー・グループ(TMTG)が、近く米市場に上場する見通しとなった。
    トゥルース・ソーシャルの評価額は約57億ドルに達する見通しで、トランプ氏が保有する株式の価値は約33億ドルとなる。
    日本法人も作って欲しいわ

  29. >>6
    それな。

    あと、インプレゾンビ以外のスパム系は一体何年対処しないんだ。 著名人本人以外の違法エロ&スパムも、児童ポルノ垢レベルで取り締まれやと

  30. ゴキブリこれにどう答えるの?

  31. 弱者女性の掃き溜めってイメージ
    幾らでも自作自演で操作可能で、しかも日本人しかやってない=海外のトレンドを知るにはまったく役に立たないのにw

  32. >>12

    そこ以外は改善してない。Twitter社日本支部によるノイジー左翼ゴリ押しキュレーションが排除された部分だけしか褒められん。内部左翼排除から収益化までの期間は確かに完全に過去の上位互換で良かった

  33. >>31
    ちなみに何を使ってる?
    自分男性。X以外でお勧めあるなら聴きたいって単純に。

  34. 朗報やん

  35. 暇空茜の話は取り上げないの?国家賠償請求訴訟勝訴しましたよ
    大ニュースなのに

  36. インポ?

  37. チー牛はインスタにはこれないのかなぁw

  38. >>23

    検索欄やオススメでの左翼やフェミ関連ゴリ押しは消えたが、収益化開始以降は別ベクトルでまた誰得

  39. これと言って有力な代替もないしな
    それでも5chなんかにしがみついてるカスがとやかく言ってるのは失笑

  40. こんだけ言われてても既存の似たようなのに人が流れるでもなし、
    代替物が新しく作られる訳でもなしってのがある意味凄いな

  41. 名前をXとかいうクソダサネームにした時点で終わりが始まった気がするな。

  42. >>30
    はちまでイジメられてこっちに逃げてきたんだw

  43. コピペの糞ゾンビ駆逐してくれよ

  44. >>17:  2024/03/24(日) 11:42:47.45
    >>でもフェミやポリコレを減らして、日本のオタクの味方だから…
    >>(その割にはイーロン前よりエロや二次元絵の取り締まり垢版が強化され、
    >>問題ないものでも以前の手動と違い、人を減らしてAIの自動判定にしたので誤って垢バンも増加)

    イーロン前から煮玉子でバンあったのに知らんとかエアプやん笑

  45. イーロンがTwitterを徹底的に利益追求型に改造したからだけどこれは将来の資本主義の崩壊にも似てるな
    Twitterは元々資本主義的ではない所もあったんだろうからイーロンの利益追求が水と油になって歪みも生じたから急速に進んだんだろう
    現実はもっとゆっくりだろうが将来似たような状況になっていきそうだからTwitterも予兆や警鐘として悪いばかりじゃないな

  46. >>39
    5chもグロbotのせいで死んだな

  47. 明らかに翻訳した外人BOTはなんなんだあれ

  48. twitter逝ったからmixiに戻れみたいな事言われてたけど、久々にmixi開いたら「はじめまして」系の釣りメッセージいっぱい来ててやめたわ

  49. >>46
    ボットの前から過疎ってたぞ
    vipとか

  50. 原神スタレブルアカを始めとした中韓ソシャゲの工作の場にしかなってないよな

  51. そんなにTwitterに依存してんのって
    もうガイジだろw コミュ障がコミュ障のまま
    人と関われるガイジ向け
    アクティブユーザーの減少は維持管理費を
    軽減するしそれを補う為の一部有料だろ

    別に使わなきゃ生きていけん訳でも無えしな

  52. >>45
    利益追求型(広告収入50%減でキャッシュフローがマイナス)

  53. さすがにいいね数消えたらみんなブルースカイに大移動始まると思うわ
    リプ欄とトレンドは完全に壊れてる

  54. 最近Xのリプ欄によく分からん外人が多いと思ったらそういう事だったのか
    5chもスクリプトで使い物にならんしXも衰退していくだろうな

  55. >>53
    正直自分も含めてXって30~40代超えが使ってるってイメージ
    若い子ってショートとかtikとかそっちだからX消えてもダメージあるんかねって感じ

  56. 乞食が大量に垢作ってんだからまともなユーザーはもっと減ってるのか

  57. ブルスカ使いにくすぎるけど使ってたら慣れるかね
    人が全然いなくてXで絵あげたら何万いいねつくような絵描きでもブルスカだと100いいねも貰えてないからなぁ

  58. インプレゾンビとか言って忌避してるの日本人だけ
    イーロンからすれば彼らも青バッジ購入してくれる上客なので
    対策とるわけ無いんだよ。問題視すらしていない

  59. やめたらいい

  60. >>58
    フォロワー0フォロー数0とかにやられるけど
    あれも青バッジ買ってんのか
    海外裕福だな

  61. 買収前から赤字垂れ流しで終わってたのが未だに理解できん
    日本人だけでも沢山ユーザーいたのにビジネスとして崩壊してるやん

  62. Xの方が人口遥かに多いしな
    だいたいアクティブとか言われてもサブ垢持ちいるのにしょうもないやろ

  63. インプレゾンビは爆増したけどアクティブユーザーは20%も減少してるんやな
    このペースじゃ来年か再来年辺りには廃墟になってそう

  64. >>58
    何の影響力もない奴に過剰に金払わなきゃいけないんだから上客でも何でもない

  65. それでも日本人はXにしがみつくしかない
    匿名大好きだからインスタに移るわけにはいかんしね

  66. Xユーザーが減っているということは移住先のユーザーが増えているということ
    移住先がそこそこ賑わってる印象になれば雪崩のように一斉移住が始まるぞ、移住先が過疎ってるから仕方なくXに残ってる奴が大半だし

  67. でもオタクはイーロンのお陰で政治の話題がトレンドに乗らなくなったって喜んでたから

  68. 有料化で増えるはずだったのに減ってるんじゃもうやめた方がいいだろ
    広告費は開発に使うべき

  69. >>8
    気づくのおせーよ

  70. >>65
    未だにインスタは本名じゃないと駄目だと思ってる奴おるんやな
    陰気なxユーザーに合わんだけや

  71. >>66
    話題力が無いのか移住先に登録したーはよく見るけど
    一斉に移動はみんなしてないのよな
    慎重性というか日本人の吊り橋叩いて的なのが解る
    爆発来ると良いんだけどね

  72. >>49
    そういうしょーもないとこじゃなくて
    もっとローカルな専門板まで侵食されてんのがキツいんだわ

  73. >>60
    青バッジ買うための条件にインプ稼いでる必要があるからだろ

  74. 早く無くなれ

  75. これをチャンスと思ってXの代わりになるもん作ろうとしないし作れないジャップ全員が一番ゴミクズだろ・・・

  76. やらおんは糞サイト言いながらやらおん見続けてるガイジと同じだろ

  77. 公式関連のアカウントが別の場所に順番移行してくれるといいんだが

  78. >>75
    リーダー気質じゃないからな
    副リーダー気質が多いのがそれ

  79. 元から使ってないし好きにしてくれていいぞ

  80. Xでバズってる人はだいたいブロックしてる

  81. xで10万100万フォロワー居る奴が居心地が良すぎて他に移住しないから大移動が起きることがない
    インプレッションが100分の1未満になるからな

  82. >>76
    良質サイト?と思ってる?

  83. そもそもSNS自体やらなくなったけど何も困ってないし、本当にいらない物だったんだなと思うわ

  84. 災害災害誇らしげに言うけど実際Xから救助されたの何人いるって話よ

  85. >>83
    後はやらおん卒業したら完璧だな
    幸あれ

  86. いいねの数やリポスト数じゃなくて、閲覧数でインプレ稼げるのがダメなんだよ。
     
    閲覧数稼ぎのために手あたり次第にトレンドワードのコピペや、各所の公式垢やフォロワー数の多いアカウントのポストのリプ欄に怪しい日本語や絵文字、アラビア語ポストが乱立されてて流石に鬱陶しい。

  87. >>84
    それは数の問題じゃないだろ
    それで一人でも救えれば御の字や

  88. リプ欄気になって見てもゾンビしか居ないからな
    ガチでリプ欄が機能してない
    アフィカスは自分のツイートに大量の宣伝投下しててクッソスクロールしないと他のリプ見れないし

  89. アクティブユーザーが減ってるって言ってる記事のコメ欄で

    Xにしがみつくしかない言ってるヤツはアホかよ

  90. トレンドがインプレ稼ぎで汚染されてるのマジでなんとかしてほしい

  91. なんも困らんわw

  92. >>89
    Xのユーザーに対してやらこめに貼り付いて強意見言いたい奴なんて
    5人いれば良いほうだろ。Xが駄目にしてもX=やらおんにはならんよ。

  93. さっさと いいね 廃止しような
    馬鹿なインフルエンサー様と取り巻きのクソコミュニティを終焉させろ

  94. 何も対策しないしカルトと陰謀論者と犯罪者には最高のツールだしな

  95. もうなんでもいいし、どうせもいいコンテンツのイランマスクとは言っても
    何でもかんでも良いねしかないのどうにかしろ
    ◯◯さんが亡くなりました 良いね
    ってあれ悲しいですって意思表示でも不謹慎だろ

  96. やめさせてくれるんだからむしろありがたく思えよw

  97. 日本人のアクティブ数がやばかったから、日本人減れば結構減るんでは

  98. イーロンに買い取られても相変わらずゴミ左翼のツイートばっかで全然改善されないやん

  99. インプレゾンビもX転載ネタで金儲けやってるアフィブログも似たようなもんだろ

  100. 元が多すぎて減った実感0

  101. 勝手にオタクの物にすんなハゲ
    一般も使ってるんだぞやらハゲ

  102. 嫌なら止めろいっつもお前らが言ってる事やぞ実践したら?www
    文句があるなら自分達で作れば良い何故やらないんだいジャップは?

  103. ソシャゲ記事と違って伸びが悪いと思ったらバイトの判断が早い

  104. イーロン移行直後旧Twitter叩きつつめちゃくちゃ持ち上げられてたよな
    結果がこのザマっていう

  105. 5chと同じで過疎ったら韓国最高!😍ってツイートする奴が激減する喜劇
    韓国の工作員だからね。

  106. インプ稼ぎだけでも早く消せよ

  107. イーロン以前はインプレゾンビもいなくて外部連携サービスとかも豊富で良かったよな

  108. 和製twitter作ればいいじゃん。
    トランプは独自の保守系SNS作って株式公開して大金を手に入れたというのに。

  109. 明日から繋がらなくなりました
    X使用不可です
    これで良いと思うよ
    困るとか知り合いと連絡がーって人も居るだろうけど
    今どきX頼りの人はなんか足りない。今は自分も使ってはいるけど

  110. 馬鹿ウヨ壺キムチ暇アノン怒りの左翼連呼で草ァ!
    かちこいかちこい馬鹿ウヨちゃん達が自分達で作れば良いやん理想のSNSをさ
    暇空にカンパする金で会社作って開発すれば?なんでしないの?w
    今日も暇アノンが大騒ぎしてたやん国賠勝訴したって

  111. 文句言いながら使ってるやつって馬鹿なの?

  112. かるたって名前のX作れば日本製だな!

  113. トレンド欄とか見るとゾンビだらけで酷いことになってるわ

  114. ニュースを得たいならyoutubeのマスコミの公式チャンネルで十分じゃないか。
    それよりも早い真偽不明の速報が欲しいならわからんでもないが。

  115. >>111
    アフィサイトを文句なしに使えてるのは凄いです

  116. インプレ野郎を100件くらい通報したけどBAN報告ゼロ
    インプレ野郎は公的な存在

  117. イーロン以前は素晴らしいSNSだったのに今はこのザマですよ

  118. >>116
    毎日呟いてる事数日前からゾンビに貼り付かれてるのか
    報告ブロックし続けてるけどそうなのか
    意味ねーな
    まじイーランマスクだなこれ

  119. 蒼天画廊とかツイセーブ潰したの未だに許せないわイーロン

  120. 確かにトレンドにあるから見てみるとタグだらけのポストしか出てこなくて
    何の出来事なのかたどり着けないことあるな。

  121. >>115
    いいね 貰った!!うれぴー

  122. >>3
    記事の通りXは本当にダメになった
    インプ稼ぎで嘘の情報ばかりで終わってる
    利用する価値がない元からそんな使ってないしいらん

  123. ゴミ山の中からお宝を探すんだよ

  124. なんでこの青木なんとかの素人の画像でぐちゃぐちゃほざいてんだこのハゲ害児?
    こんなキモいやつでシコりまくってるから気になってしょうがないのかこのハゲ?

  125. 現状が良いとは思わないけど赤字垂れ流しで絵師やオタクに無償奉仕してた旧Twitterも異常だしいずれ潰れてた

    イーロンが立て直せなければこのまま潰れるってだけだ

  126. ブルースカイは平和でいいぞ

  127. だから言ってるじゃないか
    イーロンは日本の特にオタク共が大っ嫌いなんだよ

  128. 平和・・なんだろうなぁ
    日本の政治のほうが文句多いだろうに、X()にブツブツ「匿名で文句言うだけ」って
    SNS社会の末路か
    そういや政治記事に突っ込んだことあげないなやらおん

  129. >>75
    儲からないの分かってるから誰もやらないだけ
    Twitterに限らず5chもそうだし匿名で好きに書けるサイトって収益性が終わってる上に管理大変なのが証明されてるから
    もう今後流行ることはない

  130. 最近はXであるトピックで掘っても、まともに反応が見れない
    5chの專門板も過疎ってるし、なにかしらのトピック周辺の反応を見るのが難しくなった
    今はみんなどこにいるんだ…

  131. 左翼ライター左翼ブロガー左翼広告だらけで くっっっっそ つまらんからだろ

  132. 宮内庁だってXじゃなくてInstagramを選んだんだから、やっぱり広報として向いてるのはInstagramじゃねぇの?

  133. やらおん以外は全て潰れてかまわん

  134. やらおん>>>X>>>次はyoutubeが潰れるのかなーと思う
    年数は違えど、5年後10年後には消えてそう

  135. >>129
    収益性出てるYoutube、Instagram、Facebook見れば分かるけどモデレートに本気にコスト割かないと成り立たないビジネスモデルだからな
    旧Twitterはそれを目指してたけど軌道に乗れてなかったところに、イーロン後はモデレート自体放棄したから崩壊してどうしようもなくなった

  136. アフィサイトは完全破壊()()()されないのはなんなの
    相手にされてないだけ?

  137. ニュースの情報を得たいって
    普通にニュースを見ればいいんじゃね

  138. インプ稼ぎ()
    ってやらおんIDつけようよそろそろって煽ればいいの?

  139. >>136
    最近、WEBの低品質広告の氾濫が問題になってきてるから
    それへの行政のアクション次第ではアフィサイトが一番打撃受けると思うよ
    まとめサイトなんて低品質広告の乱打で生き延びてるようなもんだし

  140. 何もしてないのに急にアカウント凍結されて、未だ解除申請が通らない

  141. >>1やら管の日本コンプは異常w毎回差別コメ入れてるのもしかして自演か?👇
    124:  2024/03/24(日) 12:13:27.27
    何が凄いってインプレゾンビとbotのせいで東日本大震災クラスの地震後さが来たら中東のカス共の妨害工作のせいで相当数のデマが流されてジャップが死ぬこと
    これもうテロリストやろ…

  142. >>75
    それが可能ならイーロン・マスクだって自力でSNS作るわw

  143. やらおんの勝ち

  144. やらおんみたいやな!!!!!!!!!!!!!!!!!(汚言症)

  145. 石川の地震の時に酷かったみたいだからそのうち法規制がくるかもな
    大災害関連の投稿は収益化停止とかすればゾンビも消えるんじゃね

  146. >>92
    何故X=やらおんと言おうとしてると思ってるのかわからん
    オマエには何が見えてるんだ?

  147. >>6
    そりゃ買収以前は赤字状態だったからな
    赤字改善=消費者への負担増
    当たり前の話

  148. 何か記事元のアホは分かってないだろうけど殆ど誰もが持ってて見てて、速報性のあるツールってめちゃくちゃ貴重だったんだよなあ

  149. 嫌なら辞めろ

  150. >>12
    同意する
    ハフポストなんかに汚染されてるよりはインプレゾンビの方が遥かにマシ

  151. ツイッターを公共インフラとかニュースサイト代わりに使ってるやつは頭おかしいわ

    災害情報はヤフーニュース等のニュースサイト
    誰かとの連絡はメールでもFAXでも使えばいいだろw

  152. アクティブユーザーとやらの中にインプレBotは含まれてるのだろうか。
    そうだとしたら実際のユーザー数の減少はもっと酷いよな

  153. >>151
    やらおんで十分だよ

  154. 破壊、擁護もなく、荒らすって
    ちょっと自分かっけーと思ってんだろうかアフィサイトの管理人って

  155. >>2
    左翼トレンドを正常化しろとか文句言いながらずっとツイッター使い続けてたネトウヨは人のこと言えないよなw

  156. X批判は上がるのに、アフィサイト批判で潰そう!とはならないのが不思議
    みんなのコメあったらここなんて秒で潰れそうと思うんだが
    あれ?

  157. やらおんは世界中で愛されているからね潰れることは無いね

  158. イーロンはツイッターが嫌いでつぶすのが目的やし

  159. イーロンマスク最高

  160. Twitterやらずにイーロン推して3000万人に勝利する!!

  161. ジャップのチー牛オタクがキモいからキレたんだろ
    責任転嫁すんなよゴミカス
    Xでエロキモい動画を上げるのはクソジャップオタクだけ

  162. イーロンは自国内で作れって言いたいんじゃない?
    中国とかは自国製のアプリ使ってるよね

  163. ブルースカイはまだまだ発展途上だからなー

  164. トランプがやってるだけが価値やったのに追い出しちゃうから

  165. キモブタがXに代わる見やすい、操作しやすい、バズれるツールを作ればいいだけ
    Xを私物化しているのは日本の気持ち悪い醜いオタク

  166. gigazineの関連記事でなんか笑った

  167. イーロンに変わったときにやたらと喜んでたネトウヨ帰って来いよwwwww

    逆に追い詰められたのがネトウヨって気付くまで何日かかってんだよwwwww

    俺がずっと指摘してたのに、ずっと負けてないアピール続けてたよなwwwww

  168. ポストする時にリプ出来る奴を設定出来るやろ?何でそれしないの?アホなの|

  169. >>147
    黒字化しようと色んな改革やマネタイズ打ち出してみたものの
    改革で起きた歪みが大きすぎてか他の弊害おきて赤字のままやんけ
    今が溜めの段階だとしていつになったらプラスになるのか不透明すぎるわ

  170. >>167
    何と戦ってんねんw

  171. >>133
    やらおんこそ潰れる候補じゃね

  172. >>3
    ステマというかユダヤ人は宇宙人

  173. フリーソフト潰したのが最悪だったな
    タブで管理できていた個別ツイートもいっしょくたになったうえ
    タイムラインぐちゃぐちゃ

  174. ブルーユーザーは増えて増益してんちゃうの
    知らんけど

  175. なんで中東とかあそこらへんの連中はゴミなんだ?
    生根が腐ってる

  176. イーロンになって良くなったところもあれば悪化したところもある
    それだけの話だな
    まあ悪化の方が割合多そうだがw

  177. そもそもこいつ変わってから赤字が大幅に膨れ上がってんだから
    未来なんぞあるわけねぇだろ

  178. >>171
    やらおんは
    はてな匿名ダイアリーに自演投稿するという最終奥義があるだろ

  179. ゴミ投稿を続けるインプレゾンビに
    報酬を支払うというシステムがいつまで続くか興味はある

  180. >>175
    ってか、まだ使ってる奴ら
    正直依存症だから距離取ったがいいぞ

  181. つか、
    これ何ヶ月前の記事だ?

  182. 自称インフルエンサーという迷惑系の稼ぎ場所

  183. 災害で閉じ込められた場合Xで助け求めるよりスマホの警報鳴らした方が早いと思うけど。Androidでも鳴るの?ワイi iPhoneだから知らん。

  184. 公式アカウント類が移行しない限りはTwitter使うわ

  185. 元々日本アメリカ以外では弱小SNS定期

  186. マジで青バッチを駆逐してくれ

  187. >>57
    それが本来の姿では?
    Xのインプレとかいいねは盛られまくってんだろ

  188. お前らみたいなのに運営を任せるとこうなる
    関係ない所で文句付けてるのが一番素敵なんだ

  189. 賑やかしてポイ捨てるだけのサイコパスと臭い奴隷たちの会社なってんだっけ

  190. もうとっくにツイートするの止めて検索に使うぐらいだったけど
    検索しても目当ての情報出てこなくなってまじで触らなくなったわ

  191. チクトックとこれ、禁止にして日本独自の奴作れよ

  192. >>1
    ならんよ
    botで投稿してるだけなんだし
    末尾に数字でも足して投稿する設定にするだけ

  193. やっぱ二次裏mayこそが日本人の故郷なんだよ
    二次裏mayに集え!

  194. >>178
    最終奥義じゃなくて自爆芸だろ
    得意げになるなハゲ

  195. 暇空の国家賠償請求訴訟の件を取り扱ってない時点で
    ここがどういうところかわかるんだよな
    つまり無くていいメディア側となる

  196. まーだトレンドが操作されてたとか妄想にすがってんのか
    そんな証拠は一切出なかったのに

  197. >>1
    プロフ見て❤️

  198. BOTと左翼が減っただけだしどうでも良き

  199. 絵師が移らないのは
    xも規制厳しいとは言うけど他がそれ以上に
    二次元絵に厳しくて少しでもグレーなだけで
    垢ごと潰されるからだよ
    というよりも今新しく作られてる欧米系のSNSの殆どが
    二次エロに寛容すぎた事を反省した規制作られてるから
    x以外の逃げ場がない

  200. >>198
    減ったか?
    特にbot、というかスパムは増えてね?

  201. 裏どりしてないゴミニュースをSNSで収集するんじゃない

  202. AIブログを宣伝するBOT投稿ばかり

  203. >>199
    いやpixivいけよ

    ていうかxは「投稿された画像はAI学習に用いる」と規約で明記されてるのにxに投稿する絵師ってアホだろと思うわ

    pixivでは「投稿された画像をAI学習に用いた場合は規約違反となりBAN対象」と明記されてるってのに

  204. >>1
    まあ左翼ガイジがシャドウバンとかやってた頃に比べりゃマシではある

  205. 自分の国以外のとこのポストを非表示にできれば多少マシにはなるんだけどなぁ

  206. 赤い偏向思想なダミーアカが18%も減ったならいいことじゃん

  207. もうイーロンは金だけ吐き出すマシーンにして一切の発言権剥奪しろ
    あとリストラした連中呼び戻して旧経営陣にも土下座して帰ってきてもらえ

  208. >>203
    隣国に支配されてるからな

  209. イーロンマスクはイジメで何度も転校したガチの基地外アスペだぞ
    SNSに向いてるわけが無い

  210. おまいらもブルースカイに来い

  211. ブルースカイはツイッターのように日本人のシェアが一番高いのでツイッターから移行しても日本人が見当たらないなんてことはない上に
    ツイッターの検索機能やコメント機能を完全に潰してしまったインプレ乞食やbotがブルースカイの機能上では無力なのでブルースカイは真ツイッターになったと言っていい。
    ツイッターを保有するイーロンマスクのテスラは中国のEV企業に出荷で負け、更に欧米や日本の脱EVで生産縮小をするしかなくなっており株価の下落が止まらない。
    主力事業が今の調子ではツイッターを手放すかシャットダウンすることになるだろう。
    突然死で慌てるよりは今からでもブルースカイなりスレッズなりに移住して余裕を持っておくことをおすすめする。

  212. >>211
    テスラの下落が止まらないのか
    中国うんぬん時に爆買いしたらなんか結構な+になってたんやけど
    下落とまらないisマジなん?

  213. LINEといい日本企業で独自のSNSインフラないのヤバすぎるからな
    そろそろちゃんと作れよ

  214. イーロンは大元のテスラも今とても大変だからな
    スペースXや通称AI Xもどうなることやら……

  215. >>213
    MIXI「俺が居るじゃん」
    5ch「今の俺のオーナーは外国人だからダメだな……」

  216. >>212
    マジ
    当のアメリカの最大手レンタルカー会社ですら、全部中古売りしてHVに変更すると決定したし、
    テスラの新車がかなり出来が悪い(ボディワークが酷いって向こうのインフルエンサーが動画にしてる)のと、
    今年の異常気象による超寒冬で充電出来ない、暖房使えないとテスラ離れが加速してる

  217. >>124
    おちつけガイジはげ
    とりあえず青木ガイジでハゲにーしとけはげ

  218. 私­­の­­­セ­ク­­シ­ー­­­な­­­マ­­­ン­コ­­を­­評­価­­­し­て­­­く­だ­­さ­い­­ -­­­-­­­-­­­-­­>­ ­N­­U­­­4­­­.­­­.F­­­U­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#