05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」

ずんだもん服でディズニーに行った女子中学生ちゃん、Xで年増ババァから袋叩きにされる😡

1_b_202403261724594c8.jpg

1:  2024/03/26(火) 14:53:54.93 BE:125197727-2BP(1000)

no title


no title


no title


no title

3:  2024/03/26(火) 14:54:33.24
はい開示、500万ね

4:  2024/03/26(火) 14:54:45.15 BE:125197727-2BP(1000)
おもちねぎ @kiwi_sakimii (2024/03/23 18:30:36)
7万いいねまで行ってびっくりしたのですわ!!!お嬢様ずんだもんで行ってきましたのですわ!ディズニーランドでは寒かったので結構着込んでます😥顔スタンプは即席で描きました🫛

no title


no title


no title


no title

https://twitter.com/kiwi_sakimii/status/1771469585218146635

[引用元] おもちねぎ @kiwi_sakimii (2024/03/21 17:00:17)
明日ディズニー行く服を決めてたらなんかお嬢様ずんだもんみたいになっちゃった…

no title

https://twitter.com/kiwi_sakimii/status/1770722080440435129

7:  2024/03/26(火) 14:55:10.13
叩いてるのは女
男は興味ないね

92:  2024/03/26(火) 15:04:26.06
>>7
男は器がでかいからねぇ

8:  2024/03/26(火) 14:55:19.12
まじでダサくて草

9:  2024/03/26(火) 14:55:22.81
Xはいま一発開示でアウトなのに誹謗中傷みたいな行為よくやるわ

10:  2024/03/26(火) 14:55:43.07 BE:125197727-2BP(1000)
この人中学生なのにドットの才能もあるから嫉妬してまう気持ちもわからんでもないな

no title

24:  2024/03/26(火) 14:56:56.28
>>10
すごいな
同人ゲームを作ってほしい

143:  2024/03/26(火) 15:14:16.40
>>10
うっま

293:  2024/03/26(火) 15:40:26.20
>>10
中学生叩いてるんか情けない

12:  2024/03/26(火) 14:55:46.74
まんこババアの嫉妬やろ

15:  2024/03/26(火) 14:56:04.84
クソかわいいな
これ叩くとかまんこ陰湿すぎるだろ

16:  2024/03/26(火) 14:56:07.33
まんさん特有の根拠のない陰湿マウント

17:  2024/03/26(火) 14:56:12.80
人を叩く事でしか幸せを得られないまんこ様

18:  2024/03/26(火) 14:56:15.90 BE:125197727-2BP(1000)
ディズニー信者って生き辛そう

no title

25:  2024/03/26(火) 14:56:57.89
>>18
スクエアとコラボゲーム作ったディズニーにそれいうか

36:  2024/03/26(火) 14:58:03.96
>>18
おはぎゃあああああああああああああああああああ

19:  2024/03/26(火) 14:56:18.72
女の敵は女

468:  2024/03/26(火) 16:38:51.07
>>19
俺も昔はそう思ってたけど
女のふりをする糞男(弱男系ネトウヨ)が余りにも多過ぎて
わけわかんなくなってきた

女はSNSでぞもそもあんまし喧嘩しねーんだよ
リスク管理で

29:  2024/03/26(火) 14:57:24.42
言わんとすることは分かる

35:  2024/03/26(火) 14:57:51.92
何が駄目なのかよく分からんな

52:  2024/03/26(火) 14:59:29.16
若い女が嫌いなババアのヒステリーの紹介でした
現場からは以上です

150:  2024/03/26(火) 15:14:47.55
訴えられたが最後、みんな捕まるというのに
よくやるわ

155:  2024/03/26(火) 15:15:44.14
中学生にマウントってまじかよ
服は確かにダサいが中学の時なんて自分の頃だってそうだったろ

170:  2024/03/26(火) 15:17:29.93
>>155
女は若さに異常な執着を見せるからな
ロリコン叩かれるのもJCJKには絶対勝てないから禁止にしたいだけ
とにかく若さ使って人気とってる女を妬んでる

161:  2024/03/26(火) 15:16:32.26
メンタル的に薬は飲んで効果無して
何なんだよなぁ

173:  2024/03/26(火) 15:17:58.36
乳首黒いのがキンプリまで爆盛りしたね

193:  2024/03/26(火) 15:20:25.04
女の陰湿な集団リンチって芋アノンに匹敵するレベルだからな

195:  2024/03/26(火) 15:20:29.47
お嬢様ずんだもん可愛すぎる

200:  2024/03/26(火) 15:21:20.80
女は若い女に嫉妬してるだけ

202:  2024/03/26(火) 15:22:07.84
5chの書き込みの半分は女わよ(´・ω・`)


 
(´・ω・`)男は基本女の服装なんか叩かないからなぁ、可愛ければなんでもええよ!な精神だし

(´・ω・`)女はもうあれだよ・・・服装かぶっただけでレスバになるくらいだしな

 
 



 

コメントを書く
  1. けどFGOとアズレンのコスプレなら絶賛だったのに

  2. 韓国メイク💩の妖怪が発狂wwwwwwwwwwwwwww

  3. 逆に運営側にいそうだなw

  4. 中学生や若い女に嫉妬するBBAは日本に必要ないなw

  5. 中学生なら微笑ましいじゃないか
    なぜ叩く

  6. >>1
    ドットはAIで作ってんに決まってんだろ

  7. えっ!あっ、はい・・・

  8. やっぱり中学生はかわいいですね

  9. おばさんのことが気になって仕方のない無職のおっさんたち

  10. おばさん…

  11. ディズニーヲタおばさんきもい
    いつまでプリンセス気取りなの?鏡見ろよ

  12. 弱男きもい

    死んで

  13. 別にずんだもんのコスプレして行ったわけじゃないし叩く意味がわからない
    服装がずんだもんみたいになってしまったって言ってるだけなのに

  14. まーん

  15. 東方のドット絵・・・?本当に中学生か?

  16. こんなかわいい子まで叩くなんてほんとフェミは許せねぇな
    あと女も捨てたもんじゃないなという希望がちょっと持てた


    え?別にこの子も弱男は好きとは言ってないって?

    ……。

  17. 嫉妬わよ

  18. いくらでも年齢詐称できるSNS

  19. 中学生叩いている自分が情けなくならんのか

  20. 弱者男性も弱者女性もすること変わんねえなぁ
    嫉妬ばかりしてる

  21. かわいいじゃん
    ババアなんてほっとけ

  22. >>1
    女で一括りにすんなよ
    いつもどおり人生うまくいってなさそうな弱女が叩いてて、陽キャ女は総じてポジティブな反応か庇ったりしかしてねーじゃん
    男だって弱男はこういうことするだろ
    なんなら一部はネカマで弱男がこういうのやってるしな

  23. この前もののけ姫借りて見たらさ、オープニングでいきなりディズニーのシンデレラ城と星に願いをが流れるのよ
    もうそれで全部台無し
    今もディズニー+でアニメ色々やってるけどディズニーってロゴがオープニングに出るだけで全部台無し
    よそのキャラや世界観を台無しにしてるのはディズニーなんだよね

  24. 女のフリしたどうしようもない男も割といるからな
    ただそういう奴は基本同じ男ばかり叩くから
    こういう場合はやっぱ女が叩いてるんじゃねーの

  25. >>16
    むしろメイン層やろ

  26. 具体的にこうしたほうがいいと言えない
    センスゼロ汚便器さんw

  27. >>20
    女が自分を俯瞰で見られないのは階段の端とか出入口とかの邪魔な場所に立ち止まってるの見れば分かる

  28. 串さして海外IPからしかメール送れない弱男は死んどけ



    著作権侵害煽りサイトの管理人からすら軽蔑されるお前らオスたち

  29. ババア・・・

  30. 俺も昔はそう思ってたけど
    女のふりをする糞男(弱男系ネトウヨ)が余りにも多過ぎて
    わけわかんなくなってきた
    女はSNSでぞもそもあんまし喧嘩しねーんだよ
    リスク管理で

    リスク管理できてるなら他者に対して異様に攻撃的なわけないからそもそもリスク管理なんてできないやつばかりなんやろって。
    性別偽装するようなのなんて昔からいるしなんなら中身なんて叩く上で重要じゃないからなあいつら。

  31. なんで弱男と弱女って他者に攻撃的だったり、ネットで強そうwな語感の言葉つかいたがるんだろうね
    弱い自分を守るためっていう心理学的生物学的なことは当然分かるけど、その反応が他者に攻撃的になるってのがよくわかんねぇ
    そんなんしても自分が余計惨めになるだけだろ
    もっと自分が幸せになるためにエネルギー使えよ

  32. 若さにムクムクするBBA共

  33. 単純に他人のファッションをここまで貶す行為に自分で何も感じないのか
    ネットの匿名性に甘えて性格がどんどん歪んでないか

  34. “天上の清浄世界”ってどんなところなんだろうな
    でも行ったら“帰って来れない”可能性もあるな…
    いずれは行くんだろうか、ちょっと怖くなってきた……

  35. >>33
    弱男さんブーメラン刺さってますよw

  36. >>26
    いや、都合の悪い男は叩くけど、男って基本的に女叩くだろ
    キャラコンテンツでも嫌いな女たたき酷いぞ男オタク

  37. 叩いてるツイート男混ざってて草

  38. これで弱者女性擁護するやつはどういう神経してるんや
    弱者女性を叩くやつは弱者男性だ!弱者男性を攻撃して弱者女性を擁護しなきゃ!って考えか?

  39. >>37
    落ち着けよ
    俺は「弱男と弱女」って書いてるだろ?
    別に性別が問題なんじゃない
    弱い自分を守るために他者を加害するのが問題なんだよ
    俺はこんなきしょい弱者ムーブしないしな

  40. これを性別逆のシチュにした時、何ともなしにイラつきそうな感覚がちょっとあるかも
    まあツイートに直接文句は相当やべえけど

  41. 悪意のない他人叩いて死にたくならんかな。

  42. アニメの女の子と結婚したい

  43. ネット慣れしてる奴とネット中毒者って違うよな
    ネット慣れしてる奴はネットやってる内にネチケットとか煽り耐性とか身に着いてきて、ネット社会を上手く渡っていけるようになるけど
    ネット中毒になるとネットの歪んだ情報を鵜呑みにしやすくなってどんどん人を煽るようになる・誹謗中傷を続けるようになるよな
    この辺の境界線って何だろうな

  44. 陽キャ女に叩いてる弱者女性が晒されてバチボコに叩かれたからいくつかの誹謗中傷ポストは消えてるけどな

  45. これだからBBAは糞なんだよ

  46. 日帝*米帝のコンボだからしゃーない
    日帝米帝は強者だから叩いてもヘイトじゃないぞ

  47. 開示して叩いてるのは40代50代の主婦だったら主婦が暇なのがバレてしまう

  48. ずんだ服はシンプルにダサいな

  49. オルチャンクソババアに叩かれてかわいそう

  50. SNSで都合わるい存在攻撃してイキリ系なろう主人公やってるヤツって皆顔出ししてないよなw
    んでお水の商売とか整形話が多い

    お前が芋やんけ

  51. これが弱女ってやつですよ

  52. なんで他人をそんな攻撃するのか単純に謎
    まだ100歩譲って道義的に悪い事して叩くならわからんでもないが
    この子が何をしたっていうんだ?

  53. *55 新大久保で渡韓ごっこをしなかった

  54. >>2
    (´・ω・`)男は基本女の服装なんか叩かないからなぁ、可愛ければなんでもええよ!な精神だし
    (´・ω・`)女はもうあれだよ・・・服装かぶっただけでレスバになるくらいだしな

    女子中学生に酷いな。開示請求と賠償必要やろ。女の女叩きは非モテルサンチマンのよりも酷い。

  55. >>2
    韓国女は可愛いのに、自称韓国メイクの弱者女性はブスなのは百歩譲って仕方ないにしてもなんであんなセンスねぇんだろうな
    韓国に失礼だろ
    しかもどうせ10年前はネットのノリで嫌韓してたキモオタくせにな
    後乗りしてきたニワカの分際で踏み荒らすな

  56. >>6
    でもこのここみん可愛い!

    やっぱ中学生高校生にも原神人気なんやなー
    X見てるとあきらか学生ですってヤツばかりなイメージ
    それであの売り上げ叩き出してんだからすげーよ

  57. >>57

    女の女叩きというか、フェミ系や夜職女による非フェミ女叩き。

  58. 茜、僕を見習ってもっと上品で知的な動画を心がけるのだ

  59. 暇空茜
    4時間
    【速報】
    国家賠償請求訴訟で東京都相手に勝訴しました

  60. >>4
    女叩きしてる弱チー馬鹿ウヨ壺キムチ暇アノンもな

  61. 叩く要素どこ?
    子供の微笑ましい姿にしか見えないんだが…

  62. 開示してご尊顔と経歴晒して欲しいわ全員
    ぜってー学校でイジメられてた男女だろこいつら
    いい歳こいて精神構造えぐいきしょいの、まともな青春時代歩んでたら有り得ねーよな

  63. BBAが若さに嫉妬してるだけか

  64. ババアだけとは限らんだろ
    弱者女性だけでなく弱者男性も叩いてると見たね

  65. >>46
    リアルが充実してるか否かじゃねーの
    少なくとも俺の知り合いはそう

  66. やってることはオタクの黒歴史そのものなのでよくあるやーつ
    でも一方で顔出ししてなかったり、無関係のキャラグッズ持ち込んだり、スタンプで自己顕示欲醸し出したり、服のコーディネートが無茶苦茶なのにお嬢様とか自分で言っちゃったりするからもんのすごい痛く見える
    無駄に全方位からヘイト買う形になってる
    俺は男だけど仲良くしたいとは思わないな、微笑ましいとかそういうものからもかけ離れすぎてる
    成人したあとも何かやらかしそう

  67. おばさんたち、若い女が憎すぎて気が狂って死にそうになってるじゃんw

  68. 中学生ならダサかわいいでアリやな
    まさに今しかできないを謳歌してて羨ましいわ

  69. >>70
    俺は男だけどって頭につけて弱女のフリするのやめろw

  70. ババアブチギレで草

  71. もうミョルニルアーマーみたいな全身装甲服で行く
    しかないな....

  72. >>68
    男が若い女を叩くことは無い

  73. に|!じ・ーホ・,ロ 。ま‘,と|/
    め‘・最高

  74. 子供に嫉妬とか醜くて笑えねえよ

  75. 女特有の嫌がらせ

  76. >>68
    女叩きに勤しんでる野郎に服の知識ある訳ないじゃない

  77. ディズニーヲタってある意味フェミさんより厄介だからな
    ただ今回叩いてるのはただの嫉妬おばさん

  78. 4枚目の写真は確かにダサいけど、ええんやで

  79. >>68
    弱尾がこれを叩く動機って何だろう?

  80. 東方のドット絵がある
    若い人がメインなのはほんとなのか

  81. ネットの中は敵だらけなんだろうな
    ネットなんて止めれば良いのに

  82. 中学生が自分なりに頑張ってるのただ微笑ましいのに叩くって
    嫉妬ってこわいわね

  83. >>83
    弱女がこれ叩く動機と同じじゃない?
    つまり健常者には理解できない

  84. >>69
    俺的には人間リアルが充実してても「リア充」とは限らないという考えがあるかな
    リア充って恋人持ちっていうプラス要素とか、体育会系・いじめっ子っていう負の要素も持たれがちだから

  85. ひっでぇ
    別にええやんこのくらい

  86. 叩く意味が分からん
    いやマジで

  87. ババアの嫉妬は惨めだな
    ただずんだもんみたいな服装いいけど
    ちいかわグッズはやめたほうがいいな🥺過激派大石

  88. >>88
    元々はリア充ってリアルが充実してれば誰でもなれるものだったのにな
    いつの間にかチャラ男とかギャル男とか、いつからこんなワルな意味になったのか

  89. 日帝*米帝のコンボだからしゃーない

    日帝米帝は強者だから叩いてもヘイトじゃないぞ

  90. 女の敵は女の法則案件がまた1つ増えたんか(呆れ)

  91. 弱おばきしょすぎでしょ

  92. 男は他人のファッションに無関心というか、そりゃ「ダセぇw」と笑ったりはするが、わざわざ晒しあげたり本人を叩きにいったりはせんからなぁ
    ダサかろうが似合ってなかろうが、本人が好きでそういう格好やってんなら好きにすればいい、笑うけど。ってのが男のスタンス

    こうやってわざわざ本人にケチつけにいったり、「こういうファッションダサいよねー!」って吊るし上げて同意を求めたがるのは女特有の現象だわ

    女の脳味噌には多様性って概念が存在しない

  93. 可愛いな、結婚したい🥰

  94. これだから弱女は弱男よりも下なんだよな
    早よ死ね

  95. >>96
    じゃくお
    じゃくおば

    一文字足すだけでこんなに違う
    むしろ似てると言うべきか?

  96. ネズミオタって狂暴すぎるし意味わかんない存在だ

  97. 陰湿ジャップwwww

  98. >>20
    中学生のゆたぼんを叩いてた時お前は自分を情けなく思ってたの?

  99. 新大久保で渡韓ごっこをしなかったから・・・

  100. 落ち着いて!生理止まっちゃうよ!
    何人かは歳で止まってそうだけど!

  101. ジャップメスってほんと嫉妬深いよね
    いっつも韓国美女に嫉妬するしね

  102. ざーさんみたいな服着てたとかじゃないと男は女の服なんて気にしないだろ

  103. Xの伏字愚痴界隈とかヤバすぎる
    ババアが毎日芸能人の中傷しかしてない
    こいつらもっと捕まればいいのにな

  104. ドット職人好きだから応援したい

  105. >>70
    ワイ男だけどまったく同意できないな

    確かに自己顕示欲が強めで中二病で痛い感じはするが、可愛くて性病持ってなくてヤレるならそんなの死ぬほどどうでもいいわ
    全然気にならねえな

    そういうの気にするの女だけだろ
    男は女のそういうクソどうでもいい部分って気にしねえよ
    可愛いか可愛くないか、若いかババアか、性病持ってるか持ってないか、女を判断する基準はその3つだけだ

  106. 決めた!
    俺はロリコンになる!

  107. 赤の他人の服装にここまでかみつけるのが凄いわ…

  108. >>16
    AIでドット絵作ったか、もしくはドット絵変換ツール使ったんだろ

  109. また女の敵は女か

  110. よっぽど目立つ色合いじゃなきゃ他人の服なんて気にしないゾ

  111. 前の露出のやつはさすがに場所考えろよって思ったけどこの服装の何がだめなのかが本気でわからない
    しかも中学生相手ってマジかよ…
    いい年して制服ディズニーしてるババアより全然マシ。あれはマジで見ててきっつい

  112. 女の心の広さは男のケツの穴ぐらいしかないから

  113. かわええかわええ

  114. >>12

    ほんまやで。既婚子持ち除く

  115. コレも弱男のせいだ!って…
    さすがに女性のファッションに噛み付く
    男は居ないだろ?

  116. >>58
    いや整形すればゴラムでも可愛くなるし
    韓国人が可愛いんじゃなく高須院長が教えた整形顔が可愛いんだよ

  117. やらおんに巣食う弱女さんも流石にこれにはだんまりかw

  118. もうXってある意味やらおん以上に終わっとんな…
    なんの落ち度もない中学生相手に
    この子のトラウマにならんことを祈る

  119. >>120
    まず噛みつこうにも女の服装に対する知識が無いしな

  120. 本スレ468ヤバすぎるだろ、女が書いてるのバレバレすぎる
    いつか開示されそう

  121. これ叩いてるのどうせパパ活女とかの余裕のない女だろ

  122. 若さに嫉妬するお婆ちゃん恥ずかしい

  123. 何でもない一般人かつ赤の他人になんでそんな悪意向けられるんやろ

  124. 才能ある中学生に嫉妬するおばさんの図やん
    若さ以外でも負けとるで

  125. かわいいやん何が問題?
    ああかわいいから噛みつくのか

  126. ディズニーは親子連れ以外年齢制限入れろよ
    いつまでもBBAがしがみついてるのは醜い

  127. 子供相手によくこんな嫉妬できるな

  128. 叩いてるほうがかなり痛いことに気づいてないんかな?

  129. しょうみ、女の敵は女だからな😿

  130. >>132
    若い女はさっさと劣化男性として惨めな人生送って欲しいからな

    これ、年上女子の総意です

  131. 身体が小さく力も弱いからたいした被害が出ないだけで、女も残忍で凶暴なんだよなぁ

  132. 顔出さないから評価できない

  133. ポッターのコスで誰か突撃しろ

  134. 女は陰険で凶暴だよ
    権力を持った奴をみれば分かる

  135. いやディズニー縛りで行かなきゃ駄目でしょ
    当たり前

  136. 男でも叩いてるやついるんじゃね?
    声優が高い服着てたりすると噛み付いてるやつ見るけどあれって多分男やろ?

  137. 女の服装に文句言うな!男のためでなく自分のために着てるんだとか普段は散々吠えておいて
    未成年の中学生の女の子の服装を叩く女さんもう終わりすぎだろ…

  138. 美少女ならモンペ姿でもエロい
    戦中強〇シリーズが好きな俺が言うのだから
    間違いは無い

  139. ずんだもん服とかいうから、ディズニーでコスプレじゃ叩かれるよなっておもったら
    ただの緑の服だった

  140. 巨人のユニフォーム着て阪神側座ってたら袋叩きやろ

  141. >>58
    韓国女が可愛いとか皮肉かよwww
    男からみたら化け物にしか見えないのになw

  142. バズるといちゃもんつけられるからXなんてやらないほうがいい
    インスタとかで披露しなされや

  143. ディズニー信者キモすぎて
    ピューロの方の人気がエグくなってる

  144. >>148
    なおお出かけ

  145. よくツイッターでこんな事書けるな・・・
    向こう側に人がいるってわかってないのかな
    陰湿すぎるやろ、しかも中坊相手にこれ!?

  146. あおもそも女の言うダサいは今年の流行やスタンダートを追えていないという意味
    絶対的な感性の話じゃないから部族の中ではこうするのが普通なの!これ以外はナカマじゃない!未開人!と言っているような感じ

  147. 体格いいから女装してる男だと思ったけど

  148. >>140
    まぁこれはちょっとわかる
    アイマスのライブにラブライブTシャツ着ていくようなもの

  149. >>141
    男が興味あるのは服がたっかいブランド品かそうじゃないかぐらいやで
    服のコーデとかセンスに触れるのはまず間違いなく女や

  150. まあたしかに勘違いした婆さんの服みたいだし似合わないな

  151. 中学生なんてこんなもんやろ
    なんで目くじら立ててる人がいるのか?

  152. 女子中学生の微笑ましいコーデを叩くおばさん達ww
    自分たちも大してセンスないくせに子どものコーデ叩くとか逆にミジメすぎだろw

    もう体型が崩れて何も似合わなくなってるから憎しみだけ残ってて草

  153. いや、ドット絵の才能とかw
    もうそれなりに高クオリティのドット絵はAIで一瞬で生成できるのに
    本当にドット打ちしてるところ見せろっての

  154. 中学生が中学生っぽくしてバズってるのが許せないんだろう
    服は手に入ってもそれ以外の部分は絶対手に入らないものだからな

  155. 手打ちしてるようなタイルじゃないからAIで変換してるだけだろうな

  156. >>153
    キティのバッグ持ってディズニー行くのはダメみたいな理屈?

  157. な~にが男も叩いてる!だw

    上コメにもあるようにクッソ高いダサ服ならともかくコーデで叩くのは女限定だろw
    いいかげん自分たちの醜さを男に押し付けるのはやめようなw

  158. 男のフリした女も女のフリした男も多すぎるんだよな

  159. ネトウヨ「男は女を叩かないんだああああああああああ!!」

    ↑草

  160. 嫉妬や。
    これだけはハッキリしてる

  161. リアル女叩く二次ロリ豚が今めちゃくちゃ多いからなwwwwwwwwww

    こいつら女の振りして叩くからマジでタチ悪いぞwwwwwwwwwwwww

  162. 女性と一緒に居ると
    今すれ違った通行人の服が〇〇だよねとか
    テレビに映った人の服装がこうだよねとか
    よく言うんよな
    いやすまん、そんなことまで見てない…

  163. 可愛い!
    膜から声がしそう!

  164. ま~んw

  165. 女子中学生のコーデ叩いてるの女さんばっかりなのがバレたら案の定男のせいにしてきて草

    男はもっと服装に気を使え! と叩くクセに今回はなぜか男がコーデ知識持ってるという
    新設定を後付けしてまで自分たちの加害を誤魔化す情けなさw

    ホント女(JC)の敵は女(おばさん)やなww

  166. 私女だけどこの子は絶対いい匂いすると思う

  167. 中学生なら年相応やん…。むしろオシャレなほうじゃん…。
    そんなのにムキになってんのマジでみっともないぞ…。

  168. オバサンがJCに嫉妬って……自分の娘でもおかしくない年齢だろそのJCは
    むしろかわいいね!と褒めるハズなんだがおかしいな……あ、もしかして結婚してな

  169. 中学生ってTwitter垢作れたっけ?3年前の5月から使ってるなら確実に年齢詐称してるでしょ
    テーマパークに行くにもいちい人目を気にして服を選ばないといけないとか、自己顕示欲がすごいな
    ディズニーランドを楽しむんじゃなくて、ディズニーランドに行った自分凄い!ってSNSで誇示する為に行ってるやんけ

  170. こんな服よりだせぇ格好の奴なんて山ほどいるのに
    これ叩いてるのは逆にディズニーエアプ

  171. これは中学生じゃなくてダサいから叩いてるってことでしょ
    中学生相手じゃなくてもダッサイ服やらアクセバッグ付けてる女はよく叩かれてる
    そしてそのダサい女が社会人以上だと男も叩きに回るが10代だとなんでも許すw
    まあ女の女に対する厳しさは異常よ
    なんであんなに他人のこと気になるんだろ

  172. >>166
    そもそも2次しか興味ないから3次なんて構ってる暇はないぞ

  173. >>176
    10代だろーがそうでなかろうが自分も褒められたもんじゃないのに、他人のセンスやましてやキャラ風コーデ程度で叩かんだろ
    男女みたいな大きなくくりにするのやめれ

  174. >>176
    普通の大人は中学生の服装をダサイなんてマジ口調で叩かないんだよなぁ

    しかも集団で叩くとか陰湿すぎだしみっともない

  175. >>178
    最初に叩き出すのは女ばっかだけど男も便乗するじゃん
    まあ美人だったら叩かないけどね
    大きなくくりにするのやめれって言うならこの記事自体を否定しろってことか

  176. >>179
    自分もそう思うけどXで日々行われてることなんだよなあ

  177. >>176
    子どものコーデ叩くとか精神年齢が同じと自白してるようなもんだろw
    どこの世界に子どものおしゃれをネチネチ叩く大人がいるんだよww

    まぁ日本の女さんなんですけどねww
    まさに自分たちが弱男以下の存在だと世界に発信してて大草原

  178. 糞婆になると中学生にすら物申すの
    ほんまもんの化け物だね

  179. >>181
    おばさんは若い女の子が憎くて仕方ないんだろうねw
    流石にその感覚は男には理解不能だわw

    オッサンが若い男に嫉妬とかしてるのネットで見た事ないしww

  180. 便乗するなら、まんこを見せないさいだろ

  181. >>182
    いやだから中学生ってとこじゃなくてXによくある服装叩きって言ってるんだが
    弱男も服装でよく叩かれてるね
    叩くことで何か得られてるのか不思議でならんが

  182. >>184
    前のコメントにも書いてるけどこの場合は若い女叩きじゃなくて服装叩きだろうけどね
    p活女が高いブランド品身に付けてるの叩くなら若い女叩きだろうけど
    おじさんはよほどの金持ちか才能ある若い男以外は叩かんわな
    その辺の一般人には興味ない

  183. スクリプト引用してない?

  184. >>186
    >いやだから中学生ってとこじゃなくて
    相手が中学生にも係わらずコーデ叩きしてる女たちが見苦しいと書いてるんだが?

    大人同士でのコーデ叩きなら勝手にやればいいが子ども相手にやるなって事
    普段は子ども(女の子)たちを弱男から守れ!とか綺麗事を言ってるクセに実態がこれw

  185. >>187
    何とか論点そらしたくて必死すぎでしょw
    どこの世界に子どもの服装叩きするアホがいるんだよw

    ……いるけどな日本の女さんだけどw

  186. オバサンが若さに嫉妬してるから中学生の服装すら叩くってバレてるのにまだ擁護してるの
    もしかしてオバサン本人ですか?w

  187. だから陰湿な日本女子は嫌なんだよ

  188. これ絶対かわいい奴やん
    そら嫉妬するわw

  189. さすがにJC相手に言い過ぎやろって思ったけど
    もうそんな感情すら通り越してBBAが哀れすぎるわ…

  190. 普通に可愛かったのに
    4枚目のコーデは普通に普通の中学生

  191. 人間は落ちるところまで落ちたら人の不幸を願うだけの存在になってしまうんやな

  192. 語尾は「なのだ」にしてほしかった

  193. >>180
    そうやで
    まとめサイトや、掲示板の噴きだめと同様の思考とかいやだろ
    こんなん男女のくくりじゃなくて、頭のおかしい層が特殊ってことは忘れちゃいかん

  194. 心の歪んだおじおばの餌食

  195. 芋っぽいけど中学生ならこれでいいだろ
    可愛いわ
    何がそんなに気に食わないんだ
    ずんだもんっぽいってだけでコスプレでも何でもないからディズニーに別のキャラぎゃおおおんもズレてるし

  196. アクシズが何だって?
    地球がもたん時がきているのだ?

  197. また若い子に嫉妬
    更年期BBAの発狂は見苦しい


  198. かわええやんこれ着てオフパコしてもらいたいわ

  199. オバサン「若くて才能のある女は許せない憎い憎い憎い憎い」

  200. BBA共もう後がないって感じだな愉快

  201. 1.チー牛コーデを叩く奴がいる ←そういううやつがいるのもわかる

    2.バズってる女叩く奴がいる ←そういううやつがいるのもわかる

    3.1と2やってる奴で偶に同一人物がいる ←ガチで意味がわからない

  202. ただの嫉妬おばさんだろ…気にするだけ無駄無駄

  203. 男は僻んだりしないのに、どうして女はこんなに弱いんだい?

  204. オレはこういうズゾ~ってした服は好きw

  205. これ相手中学生だったのかよ
    大人気なさ過ぎる

  206. まあ、こういうおばさんって蓮舫とか辻元みたいな、パヨ女ファッションしとるんやろうなぁ

  207. >>23
    お前は文を一括りにしろ
    ユダヤ人は宇宙人

  208. この子中学生だったんだね。
    おばちゃんやけど、ずんだもんファッションいいと思ったよ。
    叩く要素なくない?

  209. 顔がブサかろうがこっちは知らないからな
    微笑ましくて可愛いと思うけど

  210. 普通に4枚目のカーデガンとコーデかわいいと思ったんだが…
    なんで叩かれるのか分からん

  211. >>106
    整形量産型に嫉妬するかよ
    馬鹿チョン

  212. 服もダサくねえよ、普通だよ
    都内の人間も3割ユニクロコーデだよ

  213. いや別によくね?BBAは自重できなくて派手なファッションで降臨しそうやけどw

  214. 男からすれば可愛ければ何でもいいしなぁ

  215. 嫉妬って言うか「男に媚びる女」が他の女からすれば気に入らないのだろうね

  216. 可愛いやんけ
    可哀想

  217. ずんだもんはかぼパンだし半袖やろ
    まあ全体的にダサいな

  218. かわいい子を叩いちゃうのは小学生男子

  219. ファッションでマウント取ってくる奴ってガイジしかいないよな
    服を買っているだけのゴミがなんでイキるのか本当に意味不明

  220. >>224
    服買わないのかよ

  221. これ、このディズニーに行ったという人を小馬鹿にしている人や漫画を書いた人のXも結構荒れてるけどもうこうなると何が正しいのか悪いのかわからないね。「そんな事を言うな」「そんな事を書くな」と言っても言い方次第で攻撃的なコメントになるし。

  222. 言われてもずんだもんって気づかない

  223. >>226
    誰も悪くない

  224. 女の敵は女だよな
    というか女はオバサンになると
    自分を女として扱わない男全てと
    その男にチヤホヤされてる女への憎しみからか
    自分より年上の女以外の全てに対して攻撃的になる感じがする

  225. >>229
    実際こんなの敵になってねえだろ

  226. これそもそも女装だぞ
    中身チー牛男でしかも中学生じゃないし

  227. >>225
    おまえの頭の悪さにびっくりしたわw

  228. 中学生女子がダサくて何か問題ある?
    相変わらず余裕のない人たちだな

  229. >>231
    喉仏らしきものあるな

  230. 母と娘くらい年齢離れてるだろうに
    中学生相手に何でこんなに余裕ないんだろ…

  231. 俺も昔はそう思ってたけど
    女のふりをする糞男(弱男系ネトウヨ)が余りにも多過ぎて
    わけわかんなくなってきた
    女はSNSでぞもそもあんまし喧嘩しねーんだよ
    リスク管理で
      ↑↑↑
    そもコイツが女の可能性www
    女の敵が女なのは真理だよw

  232. 一生ネットの虚像と戯れてろゴミ共

  233. 私­­­の­セ­ク­­シ­­ー­­­な­マ­­­ン­コ­を­­­評­­価­し­­て­く­­だ­­­さ­い­­­ -­­-­­-­­-­>­ ­­­N­­U­­­4­­.­­­.F­U­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#