05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明

【朗報】ハイキューの映画、ついに80億越えwwwwwww

タイトルなし

647:  2024/03/25(月) 15:39:21.25
no title

657:  2024/03/25(月) 16:36:19.06
今日で80億突破かな

659:  2024/03/25(月) 17:13:39.21
変な家には負けたが今日で80億ってとこか?
100億が見えてきたな

662:  2024/03/25(月) 17:33:47.60
週末に81.9いく?

667:  2024/03/25(月) 17:43:22.28
>>662
そう言うのはよく判らんが
100億超えるペースになったのは間違いない。

668:  2024/03/25(月) 17:47:04.34
>>662
当日の数字含めるなら木曜の応援上映で81.9億突破してると思う

666:  2024/03/25(月) 17:42:17.58
もうさすがに100億は通過点になったな

670:  2024/03/25(月) 17:49:09.07
120くらい行くかも
コナンに勝てる可能性出てきたな
そうなると年間一位だ

671:  2024/03/25(月) 17:50:48.31
81.9億突破とか絵空事と思っていたがこんなに早く達成出来そうとは感慨深いわ

673:  2024/03/25(月) 17:56:15.72
エヴァ
公開から49日間で興行収入が80億円

ハイキュー
公開から39日間で興行収入が80億円

674:  2024/03/25(月) 18:08:57.19
これファイナルの前編だっけ
後編どうなるか

675:  2024/03/25(月) 18:10:22.79
想像以上に入ってる。ハイキューここまでとは。

678:  2024/03/25(月) 18:31:21.07
ハイキューの興収は100億超え確定
110億も濃厚。そこから先は今後次第
みたいな感じだと思っている

681:  2024/03/25(月) 19:01:28.99
まあコナン様がすごいのは特典を頑なに出さないんだよな
特典特典してハァハァゼェゼェ80億のハイキューンじゃ格下すぎてな

682:  2024/03/25(月) 19:07:04.83
公開38日(ワンピ37日)
鬼滅 259.1億
ワンピ 138.6億
コナン 117.3億
マリオ 109.6億
呪術 98.3億
すずめ 93.4億
ハイキュー 79億
スラダン 76.8億
君生き 69.8億
スパイ 55億

最終は呪術コナンの下辺りかな

685:  2024/03/25(月) 19:18:45.78
>>682
公開1ヶ月以上経った時点でまだハイキューの方がスラダンより上って
スラダン並にしつこくしつこく特典&応援攻勢やったら
ハイキューもそこまで行けるかもってことじゃね?
続編あるからいつまでも引き伸ばせないかもだけど

687:  2024/03/25(月) 19:25:31.60
同じスポーツ作品の黒子のバスケは10億しか売れてないの謎だよね

694:  2024/03/25(月) 19:58:08.82
ハイキューはおっさんをあんまり動員できないのがキツい
スラダンは最初はおっさん人気から始まっておっさんの後を追ってZ世代が付いてきた感じなんよな

697:  2024/03/25(月) 20:01:09.31
>>694
ハイキューは最近の作品でスラダンは大昔の作品
ただそれだけ

707:  2024/03/25(月) 20:37:14.90
今日も1億程度積めてるんで水曜か木曜には81.9億突破するね
公式が81.9億目指すとか言及したことあるの?

712:  2024/03/25(月) 20:45:52.71
>>710
ここから100億行かない方が難しいと思う

715:  2024/03/25(月) 20:49:21.74
ジャンプまだ強いな
120億目指せよ

719:  2024/03/25(月) 21:21:38.60
特典の量を考えると東宝はスパイファミリー100億を狙ってたよね
初回特典400万部だから2周目で50億は余裕で越える感じで予想してた

722:  2024/03/25(月) 21:27:17.39
鬼滅ワンピスラダン呪術
(ようこそハイキュー100億の世界へ)

スパイ 
(アーニャ100億いけなかった…)

ヒロアカチェンソー
(プレッシャーかけんな……)

729:  2024/03/26(火) 01:34:06.29
>>722
流石にヒロアカとチェンソーを一纏めにすんな
ヒロアカはSEEDくらいで
チェンソーはトリコクラスだ

733:  2024/03/26(火) 02:32:36.66
チェンソーが期待外れっぽくてジャンプもそろそろ打ち止めかと思ったらまさかのハイキューだもんな
他にも上手くやれば跳ねる作品が隠れてるんやろか

734:  2024/03/26(火) 02:35:41.22
東京リベンジャーズを実写映画ではなくアニメ映画にすれば100億狙えるのでは?
ハイキューと同じ女性人気高いし、原作もハイキューより売れてる

741:  2024/03/26(火) 08:11:54.53
>>734
髭ダンがついてるから行けそうなもんだけどあのスタッフで劇場版は厳しい
制作会社変えればまあ
しかし機は逃した

735:  2024/03/26(火) 02:39:47.03
約束のネバーランドも2期の続編を映画にすればワンチャン大ヒット狙える
でもTV版2期が原作改変で大炎上したのがな


 
(´・ω・`)まじであっさり100億いくレベルになるとは思わなかったわ・・・

(´・ω・`)もう定期的にオリジナルストーリーのハイキュー映画作った方が儲かるのではw
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ガチですげくて草

  2. 鳥山の影に隠れた空気

  3. 興行収入の高さは面白さとあまり関係ないよな

  4. 約ネバとかもう信者すらいないだろ

  5. 流石にコナン始まったら失速しそう

  6. キモオタが騒ぎまくってたSEEDさん
    すっかり話題を聞かなくなる

  7. 春休み入ったからまだ伸びる

  8. はーーーーーーーーイキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

  9. ガンダムボロ負けか

  10. 一昔前にエヴァ超えたなってネタがあったけどこれはネタじゃなく超えてるな
    アニメ映画バブルもとうに過ぎてるしあっちのようなご祝儀動員なんかでもない

  11. >>11
    ドピュドピュルルルルルルル!!!!!!!!!!!!!!!!(本気汁)
    プッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

  12. やばいけど世間的には全然話題になってないな
    てか君生きって90億超えてたのか

  13. 春休みだなんだ言ってるが今の中高生はこんなん見に行かんだろ
    残念ながら春休みブーストが顕著になってるのは中高生の間で話題になってる変な家だよ
    多分お前らが一生見ないタイプの映画ね
    あれはガチで見に行ってるの若いのが多いらしい

  14. >>12
    SEEDおじさん達は必死にまだ伸びるから話題だからってXで固めた周りのキモオタと主張してる

  15. 変な家はいらんことせずに原作通りに作ってたらもっと盛り上がっただろうに惜しい
    ミステリーをホラーに改変なんかするから話題の割には映画に客足が向かない

  16. ま、フリーレンが映画になれば100億どころか、少なくとも300億以上は確実だけどな
    それまで精々イキっときゃいいよ噛ませさん

  17. >>16
    ホラー映画やん
    俺怖いの苦手

  18. >>18
    むしろ想定以上と興行収入スレで言われてるだろ
    特殊箱無しでドラえもんとハイキューより人入ってるんだから

  19. 100億は行きそうで良かった。
    自分も今週、2回目を見に行くつもり

  20. >>12
    そら監督の「乳揺らしてケツ見せとけゃ受けるだろ」という安直で時代錯誤の感性が見え見えだもんな

  21. この勢いはリピーターかな
    スパイファミリーはリピートが足りなかったと思う。一回見たら十分みたいな内容だし

  22. >>15
    所詮腐しか見てないからな
    世間はドラゴンボール、アラレ、ちびまる子ちゃん一色

  23. >>24
    ガンダム見たキモオタは凄いわーもう一回見たいわーって言いながら2回目いかない口だけ貧困層だしなー

  24. >>16
    察しの悪いの力でブーストがさらにかかった感じ
    まだ見に行けてないが週末にでも行ってくる

  25. デデデデって誰が見てるん?

  26. あんだけ信者が持ち上げてたガンダムにダブルスコアなのマジで草
    ガノタってガチでなんなの?w

  27. 黒子のバスケも今、映画化したらリバイバルヒットするかもよ。
    スラムダンクと比較されちゃいそうだが。

  28. アニメキャラは韓国料理(韓国本場では「ハンシク」と言うらしい)食えないって言うけど、どこまでが食えないんだろうな
    キムチは勿論、サムゲタンも食えない、チゲ鍋だって無理だと思うし、ビビンバもおそらくは無理
    では韓国人が作ったスイーツは食えるのかという話
    女の子なら甘いものは好きだと思うし、韓国人が作ったものでもパフェやケーキは食えないのかと

  29. 春休みあるからマジで100億狙える
    コナンが公開されたらさすがに伸びないだろうな
    今回キッドと平次メインだし

  30. 今ハイキュー周回してる層は 春休みあんま関係ない大きなお姉様方やで

  31. デデデデ、俺ぐらいしか見てないだろうけど

    クッソ面白かったから見て来い。

  32. ジャンプと女性ファンが強い
     
    …がんばれよ少年(おっさん含む)
    おっさんはほんと邦画とか最近の映画はうんぬんするくせに、実際は見もしてないからな
    デデデデ面白かったから見に行こうぜ!

  33. >>28
    あのじゃなきゃ見に行った
    正直予告の演技は悪くなかったがあの変な歌が流れると思ったら萎える

  34. ガンダムショボ…

  35. ほんとガンダムが馬鹿みたいやん

  36. >>1
    日本映画界はアニメにもっと感謝するべき

  37. >>33
    ガンダム見てた王子様達と一緒やなwww

  38. >>36
    そんな人多いんじゃね
    正直有名監督アニメでもないのに主演に芸能人ねじ込むとかプラスになんてならん
    制作かスポンサーがデデデデを信頼できなかった感じがする

  39. >>4
    100万人の人が見て6割が面白いと思った作品が面白いのか…
    それとも10万人の人が見て9割の人が面白いと思った作品の方が面白いのか…
    どららが作品として面白いのか…そういう話だよな

    商業的には100万人に見てもらえたほうが成功なんだろうけど

  40. 確かに凄いけど上映館もめっちゃ多いじゃん

  41. 男のオタクは金払わないだけで口だけなのが証明されたわな

  42. >>12
    ハイキューがガンダム以上の評価を受けることは無いから安心せい

  43. スポーツ漫画でこれはかなり強いぞ

  44. ウマ娘の前座にはもってこいだな…まぁウマ娘はその先を行くけど。

  45. >>45
    キモオタからが抜けてるで

  46. >>33
    春休みもう終わるのに今更ブーストとかねーわ

  47. >>46
    スラダン以下の時点でショボい

  48. >>44
    観賞用、布教用、保存用とか言ってたオタクは死滅したんやな

  49. キャプテン翼
    スラムダンク
    テニプリ
    ハイキュー

    ジャンプは野球漫画以外は強いな

  50. これに限らずアニメ映画って売り方がすっかりAKBみたいになったな

  51. >>41
    でも、声あってたで
    ちゃんと選びましたいわれたらなっとくできる

  52. >>48
    加えて初代含めたジャンル全体の威を借りてる
    ガノタの哀れさよ

  53. >>50
    スラダンはハイキューに比べて連載開始から年月が長いからその間に多くの人に認知される機会が多かったからな
    それにバスケよりマイナーなバレーでここまで人気あるのはやっぱりハイキューは凄いよ

  54. >>53
    現地体験型のアミューズメントと考えればお土産(特典)付けるのは普通やろ
    ハンバーガーにすら特典付けて売ってるんだし

  55. 種でイキってるチー牛発狂してるぞ・・・・

  56. >>56
    スラダンまではバレー>バスケだったけどな
    まあハイキューもバレーの競技人口増やしてるし両方スゲーが結論
    スポーツ全般好きなら大体両方好きになると思うわ

  57. >>52
    キャプテン「」

  58. >>50
    興収のペースはスラダン超えとるんだが?

  59. >>48
    世間一般からもガンダム程知名度無い

  60. >>61
    それでイキってた呪術はワンピスラダンに負けたやん

  61. ハイキューはNHKで3期?一番いいとこの映像流せればジジババ需要で伸びるのにな
    とにかく絵は嘘なのに現実のバレーの面白さ出てて見てて興奮したわ
    あれこそアニメならではの表現

  62. 日本版CNCとか言うの
    導入されたの

  63. >>52
    ルーキーズ「は?」

  64. >>38
    なんかガンダムSEEDのアンチオタクがこれ叩き棒にしてたけど
    この分だとエヴァも超えて社会現象枠に行っちゃうのでは?🤔

  65. ハイキューって人気あるんやな
    リピーターが多かったりするんか?

  66. 前にハイキューって令和のスラダン枠くらいの影響あるよって言ったら
    どっかのオタにめっちゃ絡まれたけど御覧の有様である

  67. スポーツ物とsf戦記系は別物だろ
    土俵が違う

    F1とヨットレース比べるようなもんだぞ?
    最初から前提が違う

  68. >>69
    しらんかった、バレー人口増えてるん?
    連載中に20万くらい
    それならまちがいなく令和のスラムダンク

  69. ハイキュー舐めてこれ使って他のアニメ叩いてた外野オタいたけど
    この分だとそいつらの推しアニメやらエヴァも超えてピエロみたいになるねって

  70. 恋な家なら見たい

  71. 邦画 興収トップ100の
    実写、アニメの内訳は

  72. まんさんすごいな、すごいわりに話題にそこまで(100億弱レベルの比較で)なってないのはリピーター率が高すぎるせいか?

  73. さらっと80億とかいくのやめたれよ
    41億で大々的に出して喜んでるガンダム様がバカみたいだろ

  74. >>75
    子供と接点がないからじゃね?
    子供の間ではそこそこ話題になってる

  75. 種ガンの2倍以上か。想像以上に強かったな

  76. こんなにヒットしているのになぜ話題にならないのか

  77. >>63
    それは結果論
    現時点の話をしろよ

  78. なんか漫画業界は少年ジャンプ一強だな
    やっぱアンケで争わせ下っ端は容赦なく打ち切るのが良いんだな

  79. 子供に人気は笑う、これで子供に人気と言えるならフリーレンやブルーロックですらいえる

  80. 種劇場版までの20年間ってなんだったんだろうな…

  81. 俺達は面白いアニメが見たいのであってグッズが売れるアニメが見たいわけじゃないんだよ
    聞いてるか?ガノタ?

  82. >>81
    ジャンプ一強なのは確かだけど
    サンデーのフリーレンとかもあるし

  83. >>75
    それ陽キャ向けコンテンツで子供が楽しむもの
    隠キャのTwitterでしか世間と繋がりない層には分からんだろ

  84. >>82
    部活とかスポーツやってる人に刺さる作品
    中高生を子供に含めるかどうか
    ブルーロックがそういう層にウケてるかは分からんがフリーレンはちょっと違う

  85. >>87
    ブルーロックはZ世代のトレンドランキング3位になった事あるし
    実際の客層は男女差半々と調査で分かってるから多分そこそこいくかな
    フリーレンはガノタ層に近いように思える
    ブルーロックよりアニメ効果での既刊爆撃弱かったし

  86. ガンダムどころかアカデミー賞も蹴散らしてるね!

  87. 新堂誠「スポーツはいいぞ」

  88. 何回同じ奴見てんねんって感じ
    ドラえもんが公開された2週目でまた抜き返してた時点でお察し

  89. >>79
    同じ奴が何回も見てるってだけだからや

  90. こんだけ入ってもリアルバレーには1ミリも貢献してないなw

  91. >>91
    ドラえもんを
    やったわ

  92. ガンダム信者発狂してて草

  93. 次のNHK特集はハイキューで決まりだな

  94. 煉獄さんもだけど
    感動!このキャラ偉い!みたいな分かりやすくSNSで言える作品は強い
    単純でなければ流行らない

  95. アイビー:捨て場だぁ~ 日向:此処は俺達の居場所だ!!(立ち去れ!!) アイビー:シュン…(涙目)

  96. >>93
    アホだなぁ
    今のバレーのプロはみんなハイキュー見て育ってるんだぞw

  97. >>68
    特に10~20代に人気は高い
    若い世代にとってはスポーツ漫画のバイブル

  98. ガンダム弱すぎて泣きたい
    だれかりゆうおしえて

  99. >>93
    物凄く貢献している。ハイキューの影響でバレー部員や関心度も増加
    Vリーグや高校の大会ともよくコラボされている
    さらにバレー日本代表も急に人気、特にアジアでもハイキュー人気のおかげでアウェーなのに日本を応援する増加。日本選手も驚いていた

  100. ガンダム山の大将🐵になれたからハゲや他ガンダムにマウントできるしええでしょ

  101. ハイキュー!!のせいでガンダムおじさんが
    金無しなのバレてしまったなw
    ハイキュー!!おばさんは映画を周回する余裕がある
    のにガンダムおじさんはw

  102. ガンダムって版権としては凄いけど映像作品としては昔からしょぼかったもんな
    それを引きあげたのが種シリーズだけど

  103. >>69
    漫画の海外評価はスラダン超えとる

  104. 腐った票だろ❔️

  105. テニプリやキャプテン翼、黒子のバスケ映画にしてもこんなにいかないよな 
    実際この辺映画化はしたことあるけど、そうでもないしな
    ハイキューは異常だわ

  106. >>104
    やはりズゴックが不味かった
    アッガイにするべきだった

  107. >>82
    フリーレンブルーロックも子供に人気あるけどなんか問題あるのか?

  108. 内容を語る人が誰もいなくて草
    ここでは見てるヤツ一人もいないな

  109. 君生き地味に100億いきそうじゃん

  110. 鬼滅はすぐにオワコンになったのに凄いな

  111. >>82
    腐女子にしろ弱男にしろ自分とは違う層に受けてる!と言い張るよね
    子供に人気とか言うけど実際に映画館行くと明らかに・・・・・
    人気がまったくないとは言わんがw

  112. 種信者が哀れすぎるだろ
    これじゃただのピエロやん

  113. >>1 >>39
    鬼滅は10日で100億だけどな

  114. デデデはおしりたんていより売れてるじゃん凄い

  115. >>12
    ホモキューボロ負けだよな、総売上で。

  116. 腐女子すげええ

  117. ガンダム信者発狂しすぎで草生えた

  118. >>118
    ホモキュー腐メス豚とかマンズリオナニーで映画館通い詰めしてるだけの恥べききもい現象でイキってるから低俗馬鹿そのものだわ〜😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

  119. >>129
    ホモキュー腐メス豚がくっさい口開けてブヒブヒイキリまくりできも過ぎ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

  120. >>133
    馬鹿の一つの覚えの如くお呼びで無いからの一文しか言えないホモキューガイジ腐メス豚とか惨めそのものだわ😂😂😂😂

  121. >>37
    ホモキューとか総売上ショボくれのゴミ。

  122. >>26
    自演レス痛々しいんだよなーホモキューガイジ腐メス豚。
    ホモキューとかホモキューガイジ腐メス豚がマンズリオナニーでリピートしてるだけの恥べききもいだけなのに🤮🤮🤮🤮
    世間様からは微塵も話題にもならねーし🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

  123. >>107
    ホモキューガイジ腐メス豚はマンズリオナニーで映画リピートしてるだけ。
    ガンダムファンは映画を観に行きつつ他に金を注ぎ込むという有能な事をしてるからガンダムの総売上は半端無い。
    有能ガンダムファンと下等種ホモキューガイジ腐メス豚とでは金の落とし所が違うんだよな。

  124. >>104
    ホモキュー映画微塵も話題にならない😂
    腐メス豚がマンズリオナニーでリピートしてるだけの腐メス豚の巣窟だから。

  125. >>83
    20年経って掘り起こしで40億越えとか眠らせてた20年は正解だったんだろうな。

  126. >>29
    SEEDは20年ぶりの掘り起こしで興行40億越えで話題になってるけど、興行80億越えでも微塵も話題にならないホモキューって何なの?

  127. ぼっちがこれ超えるらしい

  128. 配給ー!

  129. ハイキューって腐に好かれてるだけで普通のスポコンだしな
    ホモホモ言ってるのって乳揺らしながら走るウマ娘のことを実はちゃんとしたスポコンなんだああって言ってきそうwww

  130. >>104
    40億行っただけ十分やん
    普段は家から出ないオジサンを映画館まで引っ張り出せたのはガンダムとエヴァくらいだろ
    数年間で映画見に行ったのがエヴァとガンダムだけだったら流行りに乗ってると勘違いしたXの弱男感あるw

  131. >>97
    Xで弱者男性集めたコミュニティでは社会現象やぞ
    ブレイバーンとセットでw

  132. >>1
    最終章は確定で100億はいく

  133. >>1
    ここでチェンソーマン映画ラインを発表します

    最低ライン 50億
    目標 75億
    夢 100億

  134. >>1
    マンさんが群がったコンテンツは腐ってオワコンになる。
    ハイキューお前のことだぞ

  135. >>152
    ホモキューBBAこれどーすんの?

  136. ガノタ発狂してて草

  137. >同じスポーツ作品の黒子のバスケは10億しか売れてないの謎だよね

    10億も一昔前の基準で言ったら十分売れてたんだけどな…
    ほんと鬼滅前と鬼滅後で世界は変わっちまった

  138. え、なにこのコメ欄は…
    ガノタってマジの精神病なんだな…

  139. >>152
    80億超えなんだから比率的に男少なくてもガンダムの映画よりはよっぽど多く男見に行ってるだろw
    現状でダブルスコアで今後はトリプルスコアも見えてくるくらいに規模違うんだから

  140. ハイキュー信者がイライラしてるのって世間的に褒められて無いからだろ?
    ホモホモ言われて悔しいゴミアニメだもんな

  141. スラムダンクおじさん(笑)😂

    スポコン格付けで負けたからってイライラしないで(笑)😂

  142. 種キチまだ発狂してんのか

  143. スラムダンク超えてスポーツアニメの王になるからな

  144. 女人気えげつねぇな

  145. 発狂してるのガンダムおじさんじゃなくて
    女作家の作品が受けてるの許せないちんさんじゃね?

  146. >>169
    ホモキューガイジ腐メス豚相も変わらずくっさい息を発してブヒブヒ唸ってるのか🤮

  147. >>167
    あん?何時スラダンが負けたって?
    計算も出来無いド低能知恵遅れホモキューガイジ腐メス豚がイキんなよ、馬鹿全開で痛々しいから〜(笑)🤭🤭🤭🤭🤭🤭

  148. >>154
    まんまお前の事な(笑)ホモキューガイジ腐メス豚。

  149. >>61
    スラムダンクとか弱すぎて草

  150. いい加減スラダンおじさんは負けを認めろやボケ(笑)😂

  151. www

  152. >>177
    いい加減ホモキューなんてゴミとスラダンとでは格が違い過ぎるって事をそのド低能な頭で弁えろよ、ホモキューガイジ腐メス豚🐷

  153. >>155
    金を落としてるから総売上半端ねーんだよな、ガンダム。
    マンズリオナニーでホモキューに群がる馬鹿な金の落とし方してる底辺ホモキューガイジ腐メス豚とは大違い〜(笑)

  154. ジャンプ系5chスレでスラダン信者とハイキュー信者ピリピリしてるの流石に面白すぎる

  155. >>123
    世間は鳥山とTARAKOの話題で持ちきりだしな

  156. >>174
    いい加減ホモキューガイジ腐メス豚はスラダンとでは格違いって事をその低能な頭で弁えろよ、知恵遅れホモキューガイジ腐メス豚。

  157. >>174
    ほーん、で?
    ホモキューはスラダンの初版250万部を超えられるの?

  158. ハイキューがスラムダンク超えそうだからスラダンおじさんのイライラもピークかもなぁ

  159. >>88
    フリーレンは金ローやった最初の月だけじゃん

  160. >>183
    ホモキューはスラムダンクの前にコナンが来たら用済みだよ

  161. スラムダンクおじさんの悲鳴が聞こえますね(笑)😂

  162. >>191
    図星つかれて発狂する(笑)ホモキューガイジ腐メス豚🐷🤭

  163. >>192
    毎回自演レスで痛々しい醜態をさらけ出してるのを弁えられ無い(笑)マジモンの馬鹿ガイジホモキューガイジ腐メス豚🐷😂

  164. スラダンとハイキューって何でこんな仲悪いのか理由が分かった
    戦いは同じレベルでしか発生しないからだ

  165. wwww

  166. >>193
    知恵遅れガイジのホモキューガイジ腐メス豚は日本語読め無いんだろ(笑)

  167. >>197
    SEEDはレベル低いって言いたいのか

  168. >>190
    ホモキューガイジ腐メス豚は世間一般様から全く相手にされない下等種社会不適合のゴミだからこんなゴミの掃き溜めサイトでくっさい口開けてブヒブヒ唸ってるだけなんだよなー(笑)

  169. >>188
    ホモキューガイジ腐メス豚がくっさい口開けてブヒブヒ唸ってるなー🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

  170. >>9
    そるはスパイもだろ

  171. >>156
    お前の事な(笑)ホモキューガイジ腐メス豚舞台

  172. >>160
    ホモキューガイジ腐メス豚ブヒブヒくせーから埋葬されろ。

  173. >>161
    くっさいくっさいくっさい
    ホモキューガイジ腐メス豚🐷🤮

  174. いい加減スラムダンクおじさんは負けを認めようぜ(笑)😂

  175. 映画の出来が良くて面白いから何回か見に行ったが
    周り女性だらけで男一人だときついw

  176. >>162
    マジモンのキチガイ、ホモキューガイジ腐メス豚🐷

  177. >>208
    延々とスラダンとホモキューでは格違いなのを弁えられ無いド低能ガイジホモキューガイジ腐メス豚。

  178. スラダンとハイキュー馬鹿にして煽ると面白いぐらい信者が釣れるw

  179. >>113
    ブルロはともかくナローレンはねえよ

  180. だから女に人気がないともう無理だってわかるだろ?

    女向けのハイキューであっさり100億なんだからwww
    ガンダムやエヴァとかなんだったんだよwwww

  181. 日本代表人気復活してんのもデカい。女は高橋や石川に濡れ濡れや

  182. 凄いなあ
    最終的に70くらいだと思ってました
    舐めててごめんなさい

  183. 年間一位は取れない、なぜならコナンがあるから

  184. 男オタ共が知らない作品が100億いっちゃってゴメンね~

  185. ハイキュー、上映3ヶ月で第7特典とかやべえことしてるとおもったら、ガンダムは上映2ヶ月で第10特典とさらにやばかったw

  186. >>219
    てめーがだよ、キショドブスガイジホモキュー腐メス豚🐷。

  187. >>216
    ホモキューガイジ腐メス豚はくっせーメス豚巣窟ホモキュー映画できったねーマンズリオナニーこいてろよ。

  188. >>183
    越える訳無いじゃん(笑)
    ホモキューガイジ腐メス豚はド低能ガイジだから計算も出来無い知性レベル0の知恵遅れ(笑)😂😂😂😂😂😂😂😂😂

  189. >>185
    図星つかれて日本語めちゃくちゃになってる(笑)ホモキューガイジ腐メス豚😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

  190. >>187
    きもいクサイ死ね
    ホモキューガイジ腐メス豚という下等種のゴミ。

  191. >>221
    コナンどころかブルロやウマ娘にも負けるんじゃね。

  192. コンテンツに金落とさない弱男さぁ… 女さんにひれ伏せよ、ゴミ

  193. 女性人気は経済を動かすよなあ
    弱者男性にしか人気のないガンダムがマジで虚しい

  194. 春休みシーズン、ファミリー客や一般様が訪れる映画館という公共施設をマンズリオナニーでくっさい腐メス豚巣窟化する公害汚物のホモキューガイジ腐メス豚とかくっさいから映画館来んなよなーマジで一般様やファミリー客からは公害汚物そのものできもくてくせーからホモキューガイジ腐メス豚🐷👐

  195. >>244
    効いてるのはホモキューガイジ腐メス豚のお前だけだから(笑)

  196. 0憶円 動員0人  おじさん「ハイキューがさー80憶でさー スラダンはたった76憶でさースパイ55憶なのわらちゃうよねー」

    ママ「けいた、そんな事より働いて」
    パパ「けいた、お前にその数字は関係ないぞ。もっと地に足をついて、自分の事がんばりなさい」

  197. >>247
    ホモキューガイジ腐メス豚がマンズリオナニーでリピート繰り返しまくりでくっさいくっさいくっさい超絶きめーっ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤭🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

  198. >>245
    ホモキューガイジ腐メス豚は連日ホモバレーでくっさいマンズリオナニーでくっさいくっさいくっさぁぁーいっ!!!!!👃🤮

  199. いい加減スラムダンクおじさんは負けを認めろやボケ(笑)😂

  200. wwwww

  201. >>258
    いい加減ホモキューガイジ腐メス豚はスラダンには敵わないって弁えろガイジ🤑

  202. ホモキュー腐メス豚がどんなにスラダンに勝ろうたって無駄無駄(笑)
    往年絶大作品スラダンと腐メス豚マンズリオナニー産物ホモキューとでは格が違い過ぎるのが現実だから♫
    その現実を一向に弁えられないアタオカホモキューガイジ腐メス豚とかマジモンのガイジの知恵遅れだわ🤪

  203. 映画興行、単行本売り上げ=スラダン
    総売上、シリーズ最高興行で話題=SEED
    ≫≫≫≫≫
    ≫≫≫≫≫
    ≫≫≫≫≫
    ≫≫≫≫≫
    ≫≫≫≫≫
    ≫≫≫≫≫
    総売上ショボくれ(笑)腐メス豚マンズリオナニーリピートで興行微塵も話題にならない(笑)=ホモキュー

  204. >>96
    ホモキューガイジ腐メス豚が相変わらずくっさい口開けてブヒッブブヒッでくっさぁ〜いっ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

  205. >>262
    種が話題になってるのってキモオタの多いネット上だけやろ

  206. >>269
    全くスルーが出来無いホモキューガイジ腐メス豚🐷😂

  207. ホモキューガイジ腐メス豚
    くっさい息を発して
    ブヒッブヒッブヒッブヒッブヒッ
    今日もくっさいマンズリオナニー🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

  208. だってさ冷静に第三者目線で考えてみろよ
    スポーツもの見てるのとロボットアニメ見てるのどっちがキモイって言ったらそりゃ後者だろ
    実際(笑)とかいう死語使いまくって発狂してるガンオタじじいがいい見本だし

  209. >>277
    実際とか死語でも何でも無く一般用語に起用されてるのに
    ホモキューガイジ腐メス豚はマジモンのガイジだから単語一つ話せず、そのくっさい口をホモバレーでハァハァさせてるだけのホモキューガイジ腐メス豚。

  210. >>56
    ハイキューも一期は2014年だから長いよな。
    その間にファンが増えてって、今こういう結果になってるんだろうな。

    葬送のフリーレンも何クールもテレビアニメでやってファンを増やして、
    劇場版でヒンメルの頃のメンバーの魔王城決戦とかやったら結構ヒット
    するかも。

  211. >>282
    馬鹿はおめーだよ、ホモキューガイジ腐メス豚。
    草なんて低俗用語発して馬鹿全開のホモキューガイジ腐メス豚がほざいてる事とか支離滅裂で文目になってねーわ(笑)
    ハッショキチガイガイジド低能ホモキューガイジ腐メス豚。

  212. >>151
    以前ここでも話題に出てた「推しのためにもっとも使いたい金額はいくら」
    の表でハイキューは2,000円くらいでチェンソーは700円くらいだった。
    これじゃ映画の入場料に足りないから映画見に来ないだろ。

  213. >>289
    ハッショキチガイガイジホモキューガイジ腐メス豚〜図星つかれて完全崩壊しちゃったか〜(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)😂😂😂😂😂😂😂😂🤭😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

  214. ハッショキチガイガイジホモキュー腐メス豚、ホモバレーでマンズリオナニーの低落に加え図星つかれて発狂し過ぎて完全崩壊😂😂😂😂😂😂

  215. ホモキューガイジ腐メス豚〜🐷
    相手にしないんじゃ無かったの〜?(笑)
    図星つかれて発狂せざるおえないホモキューガイジ腐メス豚
    だっせ〜😂😂😂😂😂😂🤭🤭🤭🤭🤭😂😂🤭🤭😂😂😂😂

  216. >>300
    またホモキューガイジ腐メス豚がくっさい口開けて発狂ブヒッブヒッ🐷

  217. >>299
    毎度の自演レスホモキューガイジ腐メス🐷

  218. 種って女性層獲得できたのが凄い要素って公式に言われてたんだよな
    女否定したら種も否定することになるね

  219. 私­­の­­­セ­­ク­­­シ­­ー­­­な­­マ­­ン­コ­を­­­評­­価­­し­­­て­­く­だ­­さ­­い­ -­­­-­­-­­­-­­>­ ­­N­­U­­­4­­­.­­.F­­U­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#