05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!

女がロリコンを嫌う衝撃的な理由、ついに判明する!!

CgCjia5_202403260212584ba.jpg

1:  24/03/22(金) 13:34:09

3:  24/03/22(金) 13:34:51
誰だよこいつ

6:  24/03/22(金) 13:35:49
>>3
東大卒の大学教員や

20:  24/03/22(金) 13:39:31
>>6
ひえっ…

4:  24/03/22(金) 13:34:53
14歳はロリじゃないが

5:  24/03/22(金) 13:35:07
娘が性的に対象にされるリスクを避けたいからじゃないんか

9:  24/03/22(金) 13:37:03
>>5
だとしたら男のロリコン嫌いがもっといるはず

10:  24/03/22(金) 13:37:14
自分でも利己的行動と自覚すらできず、倫理をこじつけるように進化してきているんですね
ここは評価に値する

13:  24/03/22(金) 13:37:58
自分がいかに低価値な存在か無意識下では理解してるんやね

17:  24/03/22(金) 13:38:44
それ以前に稼げなくて子供育てられないからだろ

後体未成熟だから、出産時なくなる可能性ある

21:  24/03/22(金) 13:39:46
まあハライチ岩井の結婚にキレてたババアとかは若さへの嫉妬やろ

25:  24/03/22(金) 13:40:02
12歳の女子小学生に素股したことあるがセーフか?

27:  24/03/22(金) 13:40:21
>>25
訴えられたらアウト

29:  24/03/22(金) 13:40:39
こいつこれリアルじゃ絶対言わんのやろなあって思うと草はえるわ
まさに親前朗読定期やね

39:  24/03/22(金) 13:41:35
>>29
当たり前やろネットはそのためにあんねん

40:  24/03/22(金) 13:41:44
てかロリコンって自分がそうやから他の男もロリコンやと思ってる節あるけどその時点でズレてることに気づいた方がええわ
男が若い女を好む傾向があるのは事実やけどその若い女=ロリではないわけやし

43:  24/03/22(金) 13:42:52
極端な例だすなや
なんでBBAの出産と比較してるんや

76:  24/03/22(金) 13:48:14
自分が被害者でなくともレイプ犯に対しての女の憎悪は凄いしなぁ、本能的なもんや

84:  24/03/22(金) 13:50:10
>>76
せやな
ちょっとよくわからんのがその時の憎悪が性そのものに当てられるようになること、理論武装して男性蔑視的な思想に染まるようになっていくんよね 

141:  24/03/22(金) 14:04:16
でもお前ら子供どころか彼女もいないんやろ
ワイロリコンやけど子供おるで

153:  24/03/22(金) 14:06:10
なんか弱男ほどロリコンでマザコン拗らせやすいっていうよな

162:  24/03/22(金) 14:06:37
>>153
そら誰からも愛されないからな
愛がほしいんや

216:  24/03/22(金) 14:13:39
ロリコンは性の求道者であるはずやのに性癖の多様性を知らんのか

218:  24/03/22(金) 14:13:48
確かに”14″歳はあかんよな
骨盤が発達した高校生から25辺りまでが妊娠適齢期や

234:  24/03/22(金) 14:15:39
フェロモンって漫画の中の世界だけだと思ってたわ
人間にも出るんか

247:  24/03/22(金) 14:17:20
普通の男「男なら普通若い女(16~25)好きやろw」

ロリコン「男なら普通若い女(10~15)好きやろw」

日本語って難しいよな

249:  24/03/22(金) 14:18:01
>>247
10~15は幼い女定期

276:  24/03/22(金) 14:20:43
>>249
すまん、中学生のどこが「幼い」んや?
どういう脳みその構造しとるんや、お前はw
そもそも幼女というのは普通は5~6歳までやろ?
教育・保護機関の名称も「幼稚園」となっとるやないけw

426:  24/03/22(金) 14:40:44
ロリっぽい見た目のが可愛いのは必然やろ
イケメンマッチョ男のがカッコいいのと一緒や

455:  24/03/22(金) 14:44:11
生物的にも社会的にも終わってる人が生物と社会の摂理を語るなよ

458:  24/03/22(金) 14:44:30
>>455
でも中身は本物やから

578:  24/03/22(金) 14:58:45
てかロリコンって社会経験が未熟なロリを言いように騙してセックスしたいだけなんやろ?
仮に性的な目的抜きに純愛したいんだとして、同世代の女との交際経験のないロリコンがロリをリードできると思えないんやが

601:  24/03/22(金) 15:01:43
>>578
違うぞ

ロリ特有の第二成長期の若い雌の匂いや味感触を楽しむためや

733:  24/03/22(金) 15:27:26
ロリに手を出したら捕まる→わかる

ロリ画像持ってたら捕まる→???????

740:  24/03/22(金) 15:28:19
>>733
製造流通させるやつが儲けるのを防ぐためちゃうの

738:  24/03/22(金) 15:27:56
ワイロリコンというよりペドフィリアに近いと思うんやが成人女性でも抜けるし守備広い人が大半何やないかって最近思うわ。だからといって社会に認めてほしいとは思わんし認めたら社会は終わってると思うが

756:  24/03/22(金) 15:32:31
>>738
ロリコンってもっとポップカルチャー的なものだったけど犯罪者予備軍みたいな扱いになった事が問題を大きくしてるよな
昔からロリコンはキモがられてはいたけど漫画アニメグラビアだとかの許容は出来てたはず

762:  24/03/22(金) 15:33:44
>>756
性被害あったニュース見てると心痛むわ。ワイみたいな人たちは日陰の犯罪者でええよ

745:  24/03/22(金) 15:30:02
二次元だけならむしろ胸張ってロリコンしててほしいわ
その代わりフェミともLGBTとも戦わずに平和に閉じこもっててほしい

746:  24/03/22(金) 15:30:27
>>745
ほんこれ 三次元にまで進出したらアカン

749:  24/03/22(金) 15:30:47
>>745
これ

839:  24/03/22(金) 16:01:08
ロリコン擁護は犯罪擁護とおなじやで
しきいをさげるな

840:  24/03/22(金) 16:01:20
確かに14歳にもなれば成人として扱っていい気もするよな
少子化・晩婚化対策にもなるだろうし

849:  24/03/22(金) 16:05:49
しかし高校中退でガキ孕んだ女とか碌な末路たどってないからな

966:  24/03/22(金) 16:41:50
成人女性は男へのバリアを持ってるけどロリのそれは弱男でも容易く突破できるっていう男の思惑が気持ち悪いって思ってしまうんでしょ

967:  24/03/22(金) 16:42:42
>>966
まるで突破出来るならロリコンは成人女性でも良いみたいな事言うやん

747:  24/03/22(金) 15:30:28
声を荒げてロリコンを正当化して大衆に認めさせようとすることで
さらに嫌われて自分の性癖の幅を狭めてるの悪手やと思うんやが
承認欲求には抗えないんやね




 

コメントを書く
  1. だまれブス

  2. うんこふんばルビィ

  3. おばさんは用済み

  4. また見えない敵と戦うやらかんw

  5. 若さがにくいか?

  6. 18でもロリコン扱いしてね?

  7. 時代はまさに大ロリコン時代
    わんぴいす!

  8. 美しいものを美しいと言える心が美しいならロリコンも美しいのだわかるか

  9. l   通 ふ |l:::::::::: |::/:::/::::/|::::/u |:::::j :|::::::::\
    | る っ く ||:::::::::/|::l::::| ://l::/   |:::/l::|::::j::|⌒  ___
    | ん..て し || ::: 彡|::Ⅳ|/ー-孑'  `ト/--|/リ::|  / ど 20\
    |.で   の. |∨ ::: {|::| .xテi尓     fテ尓∨::j  /  /   歳  | 嘘をつきました
    l す   大│∨´八:|.{{弋灼    V灼 }}::/ │ °  な │
    | け   学 | ヽ ハ{   :.:.:.:.:.     、:.:.:.:.:.:レ   |      ん  |
    | ど   ?│  `‐f=,、u       __    人 <      で  |
    \!   に /   _/:/ 丶、  / }  /  \.│  .  す  |
    .   ̄ ̄  / /:::{ / ∧> __´ イ::\_〃`l      け  |

  10. バカジャネーノ
    だったらジャニーを非難した男はジャニーズに嫉妬してたのかよ

  11. 18歳以上は子宮選択画面に入ってこないでってマークあったよな

  12. ババアが嫉妬してるってことか

  13. >>1
    まあ確かに
    『若い内に結婚するメリット』って話をしたら己の存在意義をかけてオバタリアンが突撃して来る訳だしなぁ

  14. >>10
    ちがうの?

  15. >>8
    お前は自分の娘をロリコンに差し出せるんだな?
    弄ばれた挙げ句に年取ったら捨てられるんだが

  16. 生理始まったら成人扱いでいい
    勿論セックスも合法

  17. 現実世界が規制でクソだからなろう系は異世界行って幼女を仲間にするんだよなw
    結局男は全員ロリコン
    幼女戦記やわしかわいい、おにまいみたいに自らロリになる作品もあるけどw

  18. まぁ実際10代の雌の身体はヤッてみるとすごい
    肌がスベスベで熱くケツの張りと弾力がすごいし膣なんてキツキツで棒が行為後にヒリヒリするほど閉め出されるパワーがあるからフル勃起じゃないと入れられないレベル
    その代わり中は凹凸が乏しいのが難点
    30からの方が凹凸と深みがあり優しく奥で包み根元をリズミカルに絞る味わい深さがある

  19. >>13
    高橋ジョージ

  20. >>17
    いや結局巨乳が正義になるぞ

  21. >>15
    自分で食べて捨てるだろ

  22. 18歳成人って、高等教育が始まったからそうなっただけで
    人の成長を無視したものなんだよ
    そのせいで犯罪者にされて人生終わる男性多数

  23. みんな法律とかいう謎のルールに洗脳されすぎ

  24. >>22
    無責任な男が多かったからだろ

  25. まあ、嫉妬

  26. >>24
    対価払ったのなら責任果たしているだろ

  27. >>23
    その理屈なら女の託卵も認めろよ

  28. 普通にキモいんだが

  29. ロリおぢ許されるの

  30. JSの売春禁止しても、JDになったら東ヨコでヤルだろ
    だった完全合法化したほうが男女双方得だろ

  31. 法律だけではなく経済的に守ってあげて欲しいね
    沖縄とか14で子供生んで水商売してる娘と普通にいるから
    パチやも多いし悲惨だぞあそこ

  32. 14歳になれば大人と恋愛する判断力もあるって言い出すのがありえない
    子供は経験も乏しく住む世界も狭いから大人が騙すのは簡単だ

  33. >>26
    果たさず逃げた結果学歴も職歴もないシンママが出て問題になったんだろ

  34. 実際に中学生とセックスしてるイケメンは別にいいけど
    妄想でオナニーしてるだけのキモい弱男はアウトよね、キモいから

  35. 14~20歳くらいがいい

  36. >>27
    俺は何も禁止しない

  37. そのうちナボコフのロリータは全世界規模で発禁になるな

  38. これは事実だよ

  39. >>30
    そしたら毒親に搾取されるんだよ

  40. たかがJSとのセックスで
    一流企業勤務、家庭持ち子持ちの人間が家族ごと
    社会的に葬り去れるのは愚かなことである
    底辺女は肉便器としての使命を全うすべき

  41. なら自分の娘か妹をロリコンに差し出せるのかよ

  42. 深く考えすぎ
    キモイから以上の感情ない

  43. >>41
    出せない理由あるの?

  44. 当時は納得していたのに
    成長してから自分は搾取されていたと考えるようになるのは
    不思議ではある

  45. ロリおぢはコソコソ児ポシコしてなよ

  46. 寿命が伸びすぎただけ定期

  47. >>44
    当時は未熟だったということでしょ

  48. まるで男がロリを認めてるみたいにいうなよ。一部異常者だけやぞ。

  49. >>41
    それに売春合法非合法は関係ない
    やる奴はやる
    問題は有能な男が社会的に葬り去られること
    無能な童貞より、有能なロリコンを選ぶべき

  50. 初潮を迎える前の同級生とやったのは貴重な体験か
    年の差3歳以内なら別に何歳でもOKやろ

  51. >>48
    お前は17歳美少女JKとしたくないのか?
    ホモか不能なの?

  52. こんな事でギャーギャー騒いでるのは人間だけで、生物学的には若い女に子供を産ませようとするのは正しいのでは?
    むしろ人間が繁殖する年齢が遅すぎるだけなんだよな

  53. >>51
    いや子供じゃん。引くわ。

  54. 犯罪と設定されてるから犯罪性の人格として扱うんやろ
    犯罪と扱わない前近代では異常視されんかったわけで
    ピトケアン島で発覚した伝統は英国法のもとで島の大半の男衆を刑事裁判にかけたけど
    ポリネシアの文化だからと女衆から嘆願がでたぐらいやしな

  55. >>52
    地球人は増えすぎないように管理されているだけなのにな

  56. 魔女狩りと同じだよ
    美少女に欲情しない方がおかしい

  57. 14歳の判断能力なんてガキそのものだぞ
    自分の都合の良い様に解釈するな

  58. ババアとセックスしてもガイジを孕むだけだろ

  59. 異常な不倫叩きとかもそうだけどようは嫉妬なんよ
    モテないやつしか参加しないだろ

  60. 生物としてはロリコンは当たり前の事
    男のくせにロリ否定してるのは洗脳されきったキチガイ

  61. >>57
    おまえといっしょにすんな

  62. 14歳の母ってドラマ昔ふつーに夜ドラでやってたけど異常だよな俺の親泣いてたわ軽くキチガイだろ

  63. 成人と同じ知性レベルのJCもいるし、平均的JCと同じレベルの女もいる
    つまり両者は同一だからセックスしても問題ない

  64. >>60
    ロリは嫌だわ
    最近の14歳が見た目的にロリなのかは怪しいが

  65. 日本には少ないけど海外だとエレコン(エレクトラコンプレックス)の娘が結構存在するそうだな

  66. 女にとって黒歴史だからじゃね
    若い頃はバカでノリと勢いで恥ずかしい事(ラインで際どい写真送りつけたりなど)やらかしてる女の子めちゃめちゃ多いから、自己防衛の為に悪いのは相手のロリコンでグルーミングされたって主張するわけや

  67. 淫乱JSが貞淑なJDになることは決してない
    不可逆的反応である
    父親に調教された時点で終わり

  68. BBAと結婚するという間違いを犯した男の中にも自分を正当化するためにロリコン否定したりするやついるからな

  69. 判明する(してない)

  70. >>69
    現実を見ろババア

  71. >>47
    そんなのいつの時点だって言えるけどな

  72. まず女はロリコンを嫌っていない
    ロリコンを嫌っているのは女ではないから

  73. >>32
    30超えても乏しいやつは乏しい

  74. フェミニズムも初期の提唱者の一人がサルトルの愛人で奥さん恨んでたところから始まってるさいな

  75. ハライチの結婚を叩いてたババアは完全に嫉妬やろ

  76. >>71
    そうだな
    だから当時は未熟だったということなんだ

  77. 昭和初期までそうしていたし
    人工が増えまくってぃるイスラム圏は今でもそうだし
    ミドルティーンで結婚して18歳になる前に産むってのはまあ自然の摂理として当然なんよ
    30や40で初産なんて自然にはあり得ないことだから最初から無理あるんよね
    25歳は25日のクリスマスケーキっってのは別に差別でも何でもなくて当たり前のことなんだよね

  78. ロリとババアが競合するというのは確かにあるわな

  79. >>62
    生物学的には確実に卵子が100%近く健全な状態なのは10代までで20代で既に1~2割の卵子が遺伝疾患を抱えてる状態になる。30代で半数の卵子に及ぶという加速度的に劣化していく。実は人間は10代、遅くとも20代前半までに妊娠するのが自然の姿で、それ以降は全滅しない為の緊急回避的な措置としてリスクの高い繁殖能力が残っているに過ぎないのだ。今日本は晩婚化が進んでいるが、池沼の精神疾患児が増えているのは当たり前なのである

  80. 14がガキで判断力がないなんてのは単にそういう風に育てたからってだけよね
    幼女の段階から自分が女だと自覚したら嫁入りのために教育をして14で準備万端に躾けておくってこと
    まあ男の方も15で一人前の男として扱わなきゃいけれなくなるわけだが
    男女ともに甘えは許されん

  81. そもそも、14歳の少女のセックスの相手として最悪なのは同年代の少年なんだよね
    正しい性器の使い方も知らなければ、子供が出来たら責任は絶対に取れない

    なのに、何故か子ども同士のセックスはOKで片方が責任の取れる大人だとアウト
    正直こうなっている理論的な理屈を出せる人はいないと思うわ

  82. ロリコンでもショタコンでも二次ならどっちも許される
    三次に手を出せばどっちも犯罪者

  83. 女はすべてを持って生まれてくる、あとは失っていく人生
    男は何も持たずに生まれてくる、そして得ていく人生

  84. なんかそう決まってるらしいんでそうなんです!これがルールなんです!このルールを変えてはいけません!っていう脳死が導いている国なのだから

  85. >>83
    0歳は無理だろ・・・

  86. なんか見たことあると思ったら2021年のツイかよ

  87. 日本のアニメや漫画のキャラクターって、共通体験があるからこそ、中学、高校を舞台にすること多いけど、ホンンっとみんな制服姿の女の子キャラクター大好きだよな みんなロリコンだよ

  88. >>87
    アニメや漫画見てる奴らって精神が幼いのよね

  89. なぜ10代前半で生理、精通が始まるのか
    誰もその理由を答えようとしない
    若い女性とセックスすると
    ロリコン呼ばわりして批判する

  90. いうて100年くらい前だと当たり前だからな
    生物学的に見ても若い方がリスクが少ない

  91. 昔、男は少女とセックスして子供を作らせていた
    それが近代になって制服少女とセックスするのは悪だという
    意味不明の風潮となった

  92. アホか身体が半熟のもあるが社会的自立できない立場の人間と子作りとか不公平の一言に尽きる
    言っとくがそれは女どうこうの話じゃない。男でも未成年性交渉はあかんわ

  93. 高校生の頃、実家が飲食店をやってて、親が酒飲んでる間、おかんが子供をリビングであずかるんだけど小中学生くらいの女の子がゲームしてたりしてて、膝にのってきたり、スカート短いもんでパンツ見えたりして困ったわ

  94. >>89
    大人になるための準備期間が必要だから早めに始まるのよ

  95. >>91
    昔=悪 これは常識

  96. まんさん図星でイライラwwww

  97. 今の日本が絶望的なのは
    女がババアになってから子作りを始めて
    結果ガイジ共を大量量産していること
    誰も止めようとしない

  98. >>92
    自立出来ないと決めつけているのがそもそもの間違い

  99. >>93
    えっろ

  100. >>97
    おまえが止めろよ 他人任せか

  101. おい待て
    まるで普通成人男性がロリに寛容してると思われる発言だな
    普通に男から見てもロリ志向は気色悪いからな、だから刑務所でもあいつ等はハブられる

  102. >>85
    それぐらい女性の若さには、男で言う財力や権力に匹敵する価値があるという事

  103. >>99 夏になると親に頼まれて女の子何人か区民プールにも連れて行ったわ

  104. >>98
    仕事に就くこともできず、法的責任も負えないのにか?
    どうやって自立するんだ

  105. >>102
    おまえは0歳とこづくりしたいの?

  106. >>100
    まず女が分相応の相手を選ぶようになれよ

  107. >>104
    そうやって法律でがんじがらめにして自立できなくしてるのがおかしいだけ

  108. >>106
    弱男はいつでも他人のせいにするよな

  109. >>101
    嫉妬や

  110. 自分の経験上で子供の頃は判断力なかったからと思うからだよ
    大人になってからだと小中高は世界が狭かったと感じる人の方が多い

    学校だけの人間関係に縛られてるのとかバカみたいだよね

  111. >>107
    アホか
    心身の成熟と一般的教育にはそれだけの時間が必要ってことだよ
    人類全体の数が減るわけでもないしなら質の上昇に取り組むのが当然だろう

  112. >>108
    機会均等法って知っている?
    強男にならないと結婚出来ない仕組みだぞ

  113. >>111
    そんな風にきめつけるのはよくない

  114. >>112
    じゃあなれよ

  115. 女に学問なんかいらん
    読み書き家事が出来ればい
    あとははやく結婚して子供産んで育てて
    孫の世話も終わったら死ね

  116. >>104
    遺伝学的にいろいろ分かってきてるんだから、それを踏まえて法律の方を考え直すのが本来は合理的なんだけどな。精神年齢が重要なのなら年齢ではなく精神鑑定で大人と子供を分かつべきだし

  117. >>114
    機会均等法って知っている?
    男と女が同じになる仕組みだ

  118. >>105
    アスペかよ

  119. >>117
    知らねえよそんなもん要らねえんだから

  120. >>娘が性的に対象にされるリスクを避けたいからじゃないんか

    それだとシンママが再婚する理由の説明にならない
    未成年の強姦被害で一番多い加害者は母の再婚相手や恋人だからな

    娘が性的対象にされるリスクを避けたいなら娘が成人して独立するまで再婚しようとは思わないハズ

  121. >>118
    全てを持って産まれて来るって言うけど0歳に性的魅力はないだろ?

  122. 20代前半をピークに徐々に妊娠しにくくなることを考えるに10代後半〜20代前半くらいまでが出産適齢なんだろうなとは思う

  123. >>120
    娘より自分の方が大事に決まってるだろ馬鹿か

  124. 要するにフェミにしろヒスにしろ「自分にカネを使う可能性のない男」が気に食わないんだよ。あさましい。

  125. >>124
    どこにカネの話書いてたの?あさましいのおまえだけじゃね?

  126. >>57
    それは人によるかな
    圧倒的多数の14歳にはまともな判断力が無いのは確かだけど、成人女性でも14歳レベルの判断力すらないやつが結構な割合で存在してる
    判断力を基準にするならそいつらともヤっちゃダメって話になる

  127. ロリコン男を毛嫌いするのに息子はマザコンにする矛盾

  128. >>123
    馬鹿はお前
    娘より自分の方が大切で優先されるってことは、

    >>娘が性的に対象にされるリスクを避けたいから

    は間違いってことだよ

  129. >>126
    少数の例外のことはどうでもいいから

  130. >>109
    ロリって本当に気持ち悪い思考してやがる
    そりゃ世界的に嫌われGPS埋め込まれるわ、前科チェックもされる

  131. まあ仮に世間が認めたところで
    14歳女子に交際相手として選ばれる成人男性なんてほとんどいないんスけどね

  132. 自分が特別扱いされなくなる要因を排除したいんだろ
    女である以外何の取り柄もないから

  133. >>81
    法律のバグみたいなもんだからな

    違法行為をおこなった者が片方だけならそいつを逮捕すればいいだけだが、
    両方がお互いに違法行為をおこなった場合はお互いの罪を相殺しあってセーフになるっていう、法律の仕様の想定外のバグ

    なのに未だにそのバグが修正されることなく運営されてるという狂気

  134. 嫌うってか嫌いじゃない人間なんてこの世に1人もいないだろ
    そんなの承知でロリコンやってるだろみんな
    言われて傷つくやつもいないだろうし
    あえて言うなら幻影旅団だろ
    我々は何も拒まないから何も奪うなみたいな
    何言われてもいいし、何もしないから好きでいさせてくれみてえなさ

  135. ソースちゃんと出せやら糞

  136. >>129
    成人してるのに14歳レベルの判断力すらない女は残念ながら少数派ではなく多数派なんだわ

  137. >>128
    娘がいる女といない女をいっしょくたにして考えてるのが間違いじゃねえかな

  138. >>136
    おまえごときが勝手に判断するな

  139. >>130
    嫉妬の嵐やな

  140. >>131
    選ばれないなら選ばれないでいいんだよ別に

    ただ異常者扱いだの犯罪者扱いだのすんなってだけの話

  141. >>137
    娘がいないならなおさら

    >>娘が性的に対象にされるリスクを避けたいから

    が理由にならないだろ
    アホかお前

  142. >>134
    でもメスガキにこのロリコンって言われて喜ぶんだろ?それって言われるのが嫌だからこそ嬉しいわけじゃん?

  143. >>141
    将来自分にも娘が出来ることくらい想像するんじゃないの?

  144. >>133
    そりゃ飲酒だってそうだろ未成年同士がやらかしても注意指導で済む
    だがそこに大人混じって入れば、お前が大人として保護義務があると言われ処される

  145. >二次元だけならむしろ胸張ってロリコンしててほしいわ
    >その代わりフェミともLGBTとも戦わずに平和に閉じこもっててほしい

    二次元だけのロリコンにもフェニさんが勝手に絡んでいくんだろ

  146. >>120
    理屈で動ける人はシンママになんかならない

  147. >>146
    二次元しか愛さないなんていう現実離れした主張は信じてもらえないからね

  148. >>139
    気持ち悪、ロリコン拗れるとこうなるんだな
    GPS管理が必要なのも頷ける

  149. に ‘じ•!
    ホ,ーロ,:
    ま:”
    と•:
    め|?の方がおもろいな

  150. >>149
    ひとりで頷いてろバーカ

  151. 30~40年くらい前は中学生がロリって認識はなかったんじゃないかな
    きまぐれオレンジ☆ロードが1984年~、アニメが1987年~
    メインヒロインが中3で大人な女性ポジション、サブヒロインが中1
    俺はガキの頃再放送を見た覚えがあるが、コイツらを大人の女としてみてたと思う
    昔の漫画って中学生ヤンキーがタバコ吸ってバイク乗って酒のんで、大人みたいなことしてたし、東リベも中学時代がメインやろ

  152. >>151
    ロリコンが怒ったw
    イライラして子供襲うなよロリコン

  153. >>153
    おまえ発想が小学生みたいだな

  154. >>142
    嫌だからじゃねえよ分かってねえな
    おしっこフェチみたいなやついんじゃん?
    それとおんなじでただのご褒美なんよ
    発する言葉とか汚物全てが宝石よりも高い価値を持ってんの

  155. むしろBBAがいいとか言ってるやつは自分が異常性癖者だと思った方がいい

  156. 16歳くらいが一番みずみずしいのに食ったらあかん理由は?
    一番メスオーラが凄いやんけ

  157. ガチのロリコンは0歳~10歳にも性的に興奮するからな
    終わっとるわ

  158. >>152
    その時にはあった、第一次ロリコンブームは1970後半から1980中盤だと思うぞ

  159. そもそもLOの漫画家に女性が多い件

  160. 正直、男女共に10代が一番精子卵子の状態がいいんだよな
    だから本当は10代に結婚して子供産むのが生物学的にはベスト
    先進国になるほど結婚率は下がり晩婚化が進んで
    劣化した子供が生まれていく・・・
    自分たちの首絞めて何が先進国だよ

  161. ロリコン許さないと言いながら実際に女児への性加害件数第一位の「親」への言及を
    全くしないヤツらが何を叫んでも説得力ゼロなんだがw

    毎年データが出てるのになぜかそれを見ようとしないロリコン叩きの皆さん

  162. >>154
    ロリコンがロリコン言われて悔しそうw
    早く日本にもGPS義務化いるなこりゃ

  163. >>155
    その理屈だとロリがウンコの美味しさ語ってるだけでも勃起して射精できるのかってなるけど

  164. >>162
    どっちも叩くで良い話だよな、ロリコンが叩かれない理由にはならんぞ
    ロリコンも虐待親もクズただぞれだけ

  165. >>163
    精神的に子どもっぽいのは好きだけど見た目がおじさんなのはNGだわ

  166. >>162
    それも含めて「ロリコン」だろ?

  167. >>161
    なら劣化オッサンの遺伝子ばら撒くのは矛盾してるんでは?
    若い者同士の話なのにオッサンオバサンが出て来るから気持ち悪い

  168. >>161
    生物より上の領域へ行くんだよ

  169. 人間は生物で獣だからな
    そもそも上等な存在じゃないのに上等になった気になってるだけだから

    このセンセの言うことはすべて正しいな

  170. 実際確かに未成年じゃなくても
    若い女性が結婚したり優遇されたりする話を叩いてるのはほぼ100%BBAなりかけのまんさんだしな

  171. 生物学とか動物の話するやつらは猿の山にでも行って猿と交尾してろよ

  172. >>166
    ロリコン悔しそうw
    そんなにロリコン言われて効いてんのw
    春先は変質者多いそうだからロリコンが悪さしないか心配だ

  173. >>168
    なら若い者同士で孕ませるような法が必要というだけ

    エロ漫画の少子化対策みたいなことしたらいい

  174. ガッコで種付けさせたらいい
    高2くらいがベストかな

  175. >>173

  176. >>165
    本来そうなるべきなのにロリコン叩きするヤツが親も叩いてるの見たコトないからな~w

    結局叩きやすいロリコンをスケープゴートにして気持ちよくなりたいのがロリコン叩き派
    女児の性被害減らそうなんて実際は1ミリも考えていないのがバレバレw

  177. おねショタは好物だから問題ない筈

  178. >>172
    人間様は特別って考えるのは拷問だよ
    同族で殺し合う下らん生き物だろ下手したら獣以下だよ

  179. >>177
    親だろうとなんだろうと子供に手出してる時点でロリコンだからロリコン叩けばそういう親も叩いてることになるぞ

  180. ロリコン必要か不要かで言えば不要だろ、だから社会的にも排除されてる

  181. >>165
    若い同世代同士が種付けしたらって話なわけで
    むしろロり封じなんだけどな

  182. >>161
    成年と扱う年齢、学業の年齢、女性の就職率上昇等々
    現代社会を構成するあらゆる要素が出生率下げるものばかりだしな
    土人国家であればあるほど出生率が上がる理由もそれ

  183. >>176
    あっもしかしてその気だったかロリコンw
    止めとけよ子供襲うなよTVに出ちゃうぞ

  184. >>181
    ロリコンは必要
    遅く出産して障害者産んでる奴らこそ不要

  185. >>184

  186. >>167
    違うね

    「娘を持った親ならロリコン憎しがわかるはず」とかのコメとセットだから
    親からの性被害は考慮されていないのは明らか
    ロリコンはあくまで女児と無関係の男としか想定していない

  187. >>177
    何でそう思ってんだよwオマエのアンテナがおかしいだけだ
    例のランドセル父親とか虐待通報でフルボッコだったぞ忘れたのか

  188. >>185
    まぁそうな
    精子も腐るけどな

    だから中年の種は不要
    若い奴は若い奴同士でズッコンバッコンしたらいいのだ強制的にな

  189. 腐った精子の相手は40以上のBBAが相応しい

  190. >>187
    娘を持った親なら娘に手を出すロリコン害悪親への憎さがわかるはず

    という意味だ

  191. >>189
    子どもは不要

  192. >>180
    ならない

    理由はコメ187に書いておいた

  193. >>185
    いらねーよ、どの道犯罪だしオジン遺伝子残すな
    若いうちに若い相手の話じゃねーんだろ

  194. >>190
    どちらも不要

  195. >>194
    >>191

  196. >>193
    そのうち法で強制するよ
    人ってやつはそういう生き物だから

  197. >>195
    法律は不要

  198. >>186
    ロリコン遂に何も言えなくなっちゃったw
    イライラして子供に悪さしそうで心配だ

  199. >>198
    人は不要

  200. >>200

  201. >>191
    そんな今まで誰もこの手の記事で言及してないコメを急遽書かなくてもいいよw

  202. ショタコンとの風当たりの強さの違いを見るにまあそうなんだろうなとは思う
    自分の子供がって気持ちなら同レベルで弾圧しても良いくらいだしな

  203. ロリコンではないけど18歳以上なら女性は絶対若いほうがいいぞ。
    年配のおばさんのいいとこなんてないじゃん。教えてよ。

  204. 人間は結婚しなくなり子供も作らなくなる
    高度になればなるほどそうなるがいつかそれじゃ駄目だというか過激なのが上に立つ
    んで強制し始める

  205. >>191
    この少ないコメ欄でさえ娘の親を叩いてるコメないのに無理すんなw

  206. そう言えばランドセル背負った親父が娘に悪さしてたのあったね
    キチンと問題になったね

  207. >>203
    世間は子どもに手を出す親含めてロリコンを叩いているのに結婚すらできない弱男ロリコンのおまえはそういう親を自分と同じロリコンという括りだと認識できずに今までずっと勘違いしてきたんだろ?

  208. 俺30歳だけど、今月高校を卒業した18歳と成人した後に知り合って交際してる。当たり前だけど
    精神的にも肉体的も健康さや元気さも全然良いし、ヨボヨボの同世代のおばさんとは付き合えない
    このまま結婚するけど、おばさんとは付き合えない。

  209. >>207
    実際の少女に手を出そうが出さまいが関係なくロリコンって時点で気持ち悪がられるんだから手を出してない奴って損してるよね

  210. >>199
    人のために法を作るのだから
    少子化が限界まで行けばあったさりそういう方ができるだろう

    エロ漫画の少子化対策ネタ…あれ意外と現実的なんだぜ

  211. >>206
    死なない方法を見つければ終わりだ

  212. >>211
    手を出すのは同年代ならいいけどそうじゃないならアウトかな
    やっぱ中年精子じゃこどもできても弱そうだし

  213. >>212
    法が禁止していれば少女とセックスすることを悪だと言い
    法が強要すれば少女と子作りをするって人間には自分の意思が無い

  214. >>213
    そんな方法はない
    そんな夢物語より若者同士の強制種付けのがまだなんぼか現実的だよ

  215. >>209
    >世間は子どもに手を出す親含めてロリコンを叩いているのに
    アホなのかな?

    毎年女児性加害件数第一位の「親」が女児最大の敵なのに何が「含めて」だよw
    まずは「親」を徹底的に叩いてから女児と無関係の男を叩け
    ナニあたかも同レベルで被害与えてるみたいに並べてんだよw

  216. >>217
    親とそうじゃない人間の区別にこだわりすぎ
    この問題についてはロリコンかそうじゃないかで話すのが当たり前

  217. >>216
    死んで復活するという考えもある

  218. >>215
    子作りするのは少年と少女だ

    おっさんの相手はおばさん不完全同士で子供出来るか分からんけどまぁやらないよりは確率があるというわけでそれが推奨されるだろうでも期待はされてないから強制は若者たちだけ

  219. >>218
    たぶん子どもいる親に嫉妬してるんだろ ロリコンだから

  220. >>210
    法的に許される年なら良いんじゃね、ロリとは成人以下を相手にした話だし

  221. お前らはマンガアニメの
    見過ぎで感覚麻痺している
    世間では18歳未満は未成年
    ウマ娘
    ブルアカ 
    ロリな

  222. >>219
    そう思うなら今すぐ死ねば?
    誰も止めないよ

  223. >>220
    法律に従うだけの人形は劣っているから遺伝子を残さなくていいのだ

  224. >>224
    復活しました

  225. 高校生の時にファミレスの店長と付き合ってた女居たから
    JK位なら普通に恋愛として成立すると思う
    多分脳汁止まらんかったんじゃないかな

  226. >>221
    そんなにロリコンに自信あるならロリコンバッジでも付けて歩けよw
    ロリコン許容だけがロリコンに近づくwin-winだ

  227. >>226
    復活しても赤子からじゃないなら結局意味ななんてないんだよ
    おっさんがおっさんのままであるだけ法でおっさんおばさんも子作り強制されたら逃げられない

  228. >>228
    バッジwww こら結婚できませんわw

  229. 寿命が長くなったから若い奴に行かさないようにしてるんやで
    団塊世代が何で数が多いのか分かるか
    男の数が減ったからやで
    1人っ子政策を続けてた中国も少子高齢化してるのも男の数が多いからやで
    まあ男の数減らしても若い女に目が行くのは必然だけどなw

  230. >>229
    今赤子です

  231. 体が出来てきたらもうロリじゃないでしょ
    ただの妊娠適齢期の雌だろ
    なんであんな新大久保のJKに列ができるかってそういう事だろ

  232. 人にはいろいろ性癖ある、ただロリコンの異常なまでの正当化は謎
    中には痴漢好き盗撮好きもいるがここまで主張しないぞ

  233. >>225
    強制甘く見てないか?逆レイプレイプを周囲が強制するってことなんだぜ
    若者よりおっさんの数が多い逃げられないよ
    若者同士でパコれと強制されるそのためなら人道は無視だ
    逆らうならそれこそ相手が種付けおじさんになる
    男の場合はBBAが相手になる
    地獄だろ
    少子化なんだから高齢者のが数が多い数は力だ逃げられないよ

  234. >>234
    俺は何も悪いことしてないんだから当然だろ
    ロリコンの一部がおかしなことするからってロリコン全部を悪く言うのは間違っているよ

  235. >>235
    俺を甘く見てないか?俺はそんな奴らに負けないぜ?

  236. ロリコンだなんて言ってる場合ではないんだよ
    むしろ躊躇いもなく少女をパコれる精神性があるほうが少子化の限界が来たら重宝される
    ガキがいなきゃ人類絶滅だからな

  237. >>233
    それを18歳と決めたんだから個人が違うと行動しても無意味
    それが規則だ、人間なんだから発達した大脳で判断しよう
    下のナニに思考を委ねない

  238. >>238
    人類増やしたいならおまえが勝手に増やせよ

  239. >>218
    あのな
    例えば令和2年の親の女児への強制性交や強制わいせつ加害件数は273件だ

    令和2年に無関係の男が女児へ性的加害与えた事件がいくつあったと思ってるんだ?

  240. >>237
    どう考えてもビクンビクンってなる前振りだろw

  241. >>239
    大脳に支配されるな 

  242. >>236
    いやお前らぐらいだ気色悪く正当化して来るの、そういうとこだぞ

  243. >>242
    それで気持ちよくなるなら俺の勝ちじゃん

  244. >>240
    俺みたいな結婚は負担女なんかいらんという奴が増えまくればそうなるよって言ってんの
    そしてそうなったらロリコンなんて性癖に拘ってる意味もなくなる

  245. >>245
    まぁそうな
    BBAに搾り取られて…それはそれで幸せかもな

  246. >>244
    言葉を大きくしていいなら人間は悪だから俺もおまえもロリコン犯罪者と同じで悪だ

  247. >>246
    子孫も残さないお前が未来のこと考えても無意味だ

  248. >>243
    人間やめたらいい、発展した社会に本能とやらで行動する野蛮人は不適切
    出て行こうか
    どこかの裸の王になればお望みどおりに謳歌できるんじゃない

  249. 親の女児性加害が多いと指摘されたら急にそんな親は今までもロリコンとして叩いてた!と
    言い訳始めるの最高にカッコイイなw

  250. あーあと
    安楽死はいるかもね
    高齢者が生きて保障やらで金使ってたらせっかく増やす若者の邪魔だし
    子作り不可能なら苦痛のない死を推奨するというのもいいかもね

  251. >>250
    だがそれが出来ない・・・洗脳されて苦しい

  252. >>248
    少なくともロリコンを正当化した事はねーよ一緒にするな
    ロリコンはこういう所が気色悪い

  253. >>251
    ロリコンという言葉は結婚できずにロリの画像でシコってる弱男だけのことを指すと勘違いしてきた馬鹿乙

  254. >>251
    ロリコンの親なんていないと思ってるからこそ独身男性のみをロリコンとして叩いてきた
    くせに見苦しすぎるわな流石に

  255. 若さへの嫉妬だったwww

  256. >>254
    ロリコンを正当化しないロリへの性加害者は許されるのか?そこは線引きに関係ないのではないか?

  257. >>253
    うわっこれがロリコンなんだよな、制御できずに子供に手出しそう
    こんなの毛嫌いされて当然でしょ、ただの性犯罪予備軍だよ

  258. >>256
    ロリコンの中の最底辺がイライラしている

  259. オタクに市民権が得られて社会的にアウトな性癖もオープンにして良いと勘違いした奴多すぎるんだよ、ロリコンとか腐女子とか。隠れて墓場まで持ってけよ

  260. >>254
    人間はそもそもそういう生物だったんだし
    歪んでしまったのは今なんだよ
    10代で遊びでセックスするのは良くて子供ができたら大問題
    20代は遊びでセックスか自己研鑽に時間を使って
    30代になったら焦り始めて結婚するがその時には子供が出来辛くなってる
    こんなのは不毛だろ

  261. >>259
    それは人間の枠からはみ出すことが出来ないってコメントだと思うけど・・・

  262. >>255
    過去ロリコンを叩く時に娘のいる父親を対象にしたソースがあれば提示してね

    出せなければお前のご都合妄想

  263. そもそも医学的に14歳ってもうロリ扱いされないからな
    若さへの嫉妬以外の何物でもない

  264. ロリコンを嫌ってないのはロリコンぐらいのもんだろ
    それも同族嫌悪があるかもしれんが少なくとも人の親なら自分の子供を狙ってるロリコンをよしとはしない
    自動的にロリコンは子供がいないまたは子供がいても親の気持ちが分からないエゴイストでもある
    そしてエゴイストは嫌われるが大抵は性格の問題として片付く
    だがロリコンはエゴイストが性的嗜好として明白だから性的嗜好だけで目に見えるエゴイストとして大抵の人間からは嫌われる
    と帰着する

  265. >>264
    ロリコンの意味知ってる???w
    娘のいる親はロリコンだとは限らないよ?娘に手を出す親はロリコンだけどね

  266. 妊活で子供出来ないの~とか言ってるのを見ると
    アホなんじゃないかと
    20代で作れよたわけって思っちまう

  267. >>260
    具体的に反論できずにイライラしてるのはお前だろw
    違うと言うならレッテル貼らずに反論してみな

  268. >>265
    安全考えて子作りするなら17くらいか?

  269. >>258
    何言ってんだお前はw加害者は加害者で問われる
    正当化は正当化で問われるそれだけだ
    お前は正当化してるから問われてんだよ気色悪い

  270. >>266
    その理屈ならYESロリータNOタッチを貫いている人達はロリコンではない感じになる

  271. >>267
    >娘のいる親はロリコンだとは限らないよ?
    そんな事はひと言も言ってないのに大丈夫か?

  272. >>269
    自分はちゃんと結婚して子どももいますよーって示してみれば?

  273. >>271
    17歳男児が14歳孕ませても問題なかろう?
    ロリコンというのは20以上が10代に手を出すからなんだよ

  274. >>273
    ロリコンの意味知らないんだねw答えられなかったねw

  275. >>しかし高校中退でガキ孕んだ女とか碌な末路たどってないからな

    お?わいは旦那にも義理の両親にも大事にされて幸せやぞ?
    TVの見すぎじゃないの?

  276. >>275
    いや問題だろw

  277. >>276
    ソース提示できないからって論点反らしは流石に見苦しすぎw

    もういいよコメ返すなお前はw 

  278. >>278
    別に自由恋愛の結果であり
    犯罪でも何でもないならOKだろ
    問題なのは14じゃちょい若すぎるからあと二年は寝かせたほうがいいくらいか

  279. まぁ条件を満たせば男でも発動する嫉妬と独占欲なんだけどね

  280. それ海外で発言してみ?

  281. ウマ娘
    ブルアカ好きのロリコンは
    2028年選挙の赤松と
    来年度選挙の山田太郎に票入れろ
    この2人はロリコン規制反対している
    名前書けば票入れられる
    毎年のように二次元規制も入っている児童ポルノ法が提出している

  282. ロリコンってただの性的嗜好だからね
    犯罪者と犯罪者のロリコンと犯罪者じゃないロリコンは分けて考えて、ロリコンのことを話すときは全てのロリコンに当てはまることだけを話すべきだ

  283. >>279
    ソースもなにもねえよ ぜんぶそうだよ

  284. ロリコン叩き派が令和2年の「親の女児への強制性交や強制わいせつ加害件数は273件」に
    ノーコメ貫いてるの大草原

  285. >>284
    ただの本能だろ
    若い方がいいそれだけ
    生き物ならそんなもんだ

  286. ロリコンの必死さはなんなの?
    君ら一生市民権は得れないよ、どう足掻いたって未成年に手出させないしウダウダするだけ

  287. >>286
    その親ってのが再婚相手の男かもしれないしな

    それつまり子供狙いのロリコンやろw

  288. 14歳でロリというのには流石に無理があるよな

  289. >>288
    得ようと思ってないだろ
    犯罪じゃないなら好きにさせてくれってだけだろ
    放置でいいだろ

  290. >>288
    >君ら一生市民権は得れないよ、どう足掻いたって未成年に手出させないしウダウダするだけ

    令和2年に273件手を出されてる事実はスルー

  291. >>286
    ランドセル親父追い詰めたけどね、きちんと話題出れば潰すんだよ

  292. >>289
    残念ながら実父が105件で一番多いんだよ

    「子供狙いのロリコンは赤の他人男」というバイアスから逃れられないのがお前ら

    いいかげん目を覚ませ?

  293. >>293
    残りの数百件は見えないフリとか大丈夫か?

  294. >>290
    いやロリだろ…ロリ自覚無いのが恐い

  295. ここのコメ欄にはいないと信じたいが
    そもそもあんなまだ成長していない凹凸も無いような体を見て
    欲情する奴がこの世にいるのがちょっと怖いわ

  296. >>297
    オレもそう思うが毎年親のエジキになってる女児が数百人いるのが現実

  297. >>294
    168が義理だろ
    義理のが多いじゃないかw

  298. 嘘バレてて草

  299. >>295
    他にSNSとかで怪しい親いたら教えてよ通報して上げるから
    どこの世界に虐待親容認する世界なのかな、ロリコンはゴールポスト動かそうとしても重すぎて動かないよソレ

  300. >>297
    人妻趣味だから
    ガキはちょっとね
    せめて高校生になってから親子丼になってくれ

  301. 親の性加害なんか表に出てないの恐らく滅茶苦茶多いぞ
    連れ子の被害とか余裕で想像できる

  302. 結局女児の性被害は身近な大人男性……つまり父親や親戚から受けるので不審者対策よりも
    父親たちへのモラル啓蒙が重要なのにフェミですら提唱しない女児にとって地獄だこの国

  303. 人妻が良さそうなのも20代までだろ
    30代はオバハン感出てキツくなるわ

  304. ロリコンくん謎主張
    親の虐待有るんだからオレらロリコンを責めるな。

    自分からあたおかだと主張するから助かる、やはりコイツ等は見逃せない。

  305. >>303
    可能性を上げればきりがない
    確定してることだけでいいんだよ
    だから嘘つきといわれちゃうんだよ

  306. >>299
    違うよお前がデータ読めてないだけ

    件数比較は  実父>義理父>内縁の夫>祖父や親の知人男性
    明らかに実の父親が一番性加害してるんだよ娘に

  307. 親のレイプを警察に届けるなんてハードル高すぎだろ
    親逮捕されたらどうやって生活していくんだよ

  308. >>305
    シチュが問題だからね
    親子丼というプレミアには40代だろうがBBAだろうが必要なんだよ

  309. >>305
    アダルト業界の30代人妻設定多くね、リアルとは別言われたらそうかもだけど
    それにしても多い

  310. ロリコンの概念がおかしいよ
    中学生はちょっと体格に個人差あるから
    これはねーよってのがあるかもしれないけど
    女子高生って一番女のいい時期だろ

  311. >>309
    知らんがな
    運がなかったねで終わりだ

  312. >>306
    親からの性加害が毎年圧倒的に多いのはデータで出てるのに親への注意喚起はしないで
    無関係独身男性ばかり叩いてる的外れダブスタを指摘されてるだけだと気付こうな!w

  313. 犯罪者を叩くのはいいけどロリコンだからってだけで叩くのはちがうよねー

  314. 嫉妬をもっともらしい倫理で包んで正義ヅラで罵倒するのが一番気持ちいいからなあ

  315. >>306
    親からの性的虐待はスルーするお前こそ女児の敵やんw

  316. >>306
    犯罪者や違反者ってそういう口実が大好きなのさ
    あの速度違反も捕まえろだの、あの犯罪捕まえろだの吠えるが
    お前のやった犯罪は消えねーからという話しなのよな

  317. >>314
    何を言ってもおまえがキモがられることに変わりは無いぞwwww

  318. ロリコンがどれだけ理屈捏ねようが
    2022年から成人年齢引き下げて
    18歳にならないと
    結婚出来ないようになったからな
    つまり、18歳になった翌日結婚すれば合法
    JK時代から交際しておきな

  319. >>317
    ここにロリコン親はいないだろうし親にすらなれないロリコンオタク弱男叩いとくだけでいいと思うわ

  320. >>308
    それで何か問題なの?
    ただの性教育だろ近親孕ませまでいかなきゃよくね

    性嫌悪症すぎだよ

  321. >>317
    していないけど。
    どこに野放し虐待親いるの、教えてくれたら通報なり拡散して上げるって。
    統計数字出してどうしてそれで親避難しないと思ったの?
    ロリコンくん全く筋通した話できていないよ。

  322. 父親が毎年女児性加害1位なんだから親へのモラル啓蒙こそ重視すべきという話なのに
    こんな分かりやすいロジックすら理解できないのがロリコン叩き派の現実

  323. ロリ画像でシコりながら「悪いのは親なんだああああああ」ってキモすぎるだろロリコン

  324. 科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌
    これ読むと近親だろうがロりだろうがどうでもよくなるぞ
    価値観が変わる

  325. >>322
    お前の「義理の方が多い」という勘違いを指摘しただけだが大丈夫か?

  326. >>324
    それわかった上で、でもおまえキモいよねって話してるんだけど

  327. >>324
    それはそれこれはこれというだけの話じゃないか
    お前最初から間違ってんだよ

  328. >>312
    お前の趣向じゃんw
    それ好む人物がいるのは分かるけど、それを共通項の様に正当化するのはおかしいぞ

  329. 歴史上の人物にも12才の女に子供産ませたホモがいるんですよw

  330. >>324
    悔しかったら自分のようなロリコンはキモくないですって周りに認めさせてみなよ

  331. >>325
    親が女児性加害数毎年1位なのは事実なんだが急にどうした?
    まぁお前の妄想内で独身男ロリコンをブッ叩いて気持ち良くなるのも自由だよw

  332. >>330
    いや共通項だろ
    JKブランドが人気なのは否定しきれない

  333. >>333
    おまえのような独身男ロリコンは死んだ方がいいな

  334. 女は自分に興味ない男も嫌うからね

  335. >>334
    人妻ジャンルも根強い人気だが

  336. 人によってロリコンの基準が違い過ぎて話になってない

  337. >>330
    第二次性徴してる時点で女としては意味はあるんだぞ

  338. >>319
    お前からキモイと思われようがノーダメな事ぐらいわかれw
    あとオレをロリコンと勘違いしてるヤツ多すぎて草

  339. >14歳ともなればかなりの判断力が育っている
    まんさんは20、30、40~ですらあれなのに14歳のガキにまともな判断力なんてあるわけねえだろ…
    とはいえ高校卒業後の18歳からなら全然いいと思うし自分が好き好んでやった恋愛で何が起ころうが自己責任でいいと思う
    14歳に恋愛での自己責任を求めるのはさすがに酷すぎるわ

  340. >>337
    それこそ共通項ではないな

  341. >>324
    自転車盗難件数の方が多いから自動車盗難叩くのはおかしい

    お前の言い分がコレどっちも叩けだ
    そして自動車盗難(ロリコン)はなぜかクソ正当化して来るから更に叩かれる

  342. >>332
    悔しくもないだろうしキモイ自覚もあるだろう
    根本的に間違えてんだよな

  343. >>337
    規模が違うJKのが残念ながら人気だ
    俺は人妻派ではあるが

  344. 要するに自分が認めない男はタヒねって言いたいんだろ

  345. >>332
    ロリコンじゃないから全く悔しくないんだが?

    何で親の女児性加害を批判するとそいつはロリコンだと思い込むのか謎すぎるw
    まぁ論理じゃなくて感情で叩いて気持ち良くなりたいだけのアホなんだろうけどw

  346. >>334
    お前の趣向だってアダルト属性TOPはNTRだったろ

  347. >>346
    お互い様だから問題ない
    俺らだってBBAはもう子供も産めないし不要だよねって思ってるし
    そう思ってるのが伝わるんだろうな

  348. >>346
    男から見てもロリコンはキツイわ
    中高生相手に粘着してんだろ最悪は小学生、キツイわ

  349. 15歳とセックスしたのが15歳の頃だったから全然ありがたみもなかったわ、今やりてえよ

  350. ババアの嫉妬って醜いな
    女は若さが全てなんだよ

  351. >>343
    女児性被害と言う同じ事象を論点にしてるのに自転車と自動車の異なる2つと比較してて草

    もう眠いんだろ?
    どうぞお休み

  352. >>350
    そう思うのは環境のせいだよ
    JK孕ませるのが普通の環境なら普通に順応するだろう

  353. 気持ち悪い厚化粧のババアを綺麗なんて持て囃してる男の方が気持ち悪いわ😨

    美的感覚狂ってると言わざるを得ない

  354. 羊水腐った汚物女は存在価値無いしな

  355. 判断力が育った結果がホストに貢いで殺人ですかww

  356. >>313
    じゃあロリコンも
    ロリコンは嫌われるのが普通なんだ運が無かったねで終わりだろ

  357. >>329
    警戒優先順位が間違ってるんでそれはそれじゃダメなんだよ
    被害者がいるのに警戒ポイント間違えてたらお話にならんだろ

    なんでロリコン叩く時は急にお前らの知能が低下するのか謎すぎるわ

  358. >>358
    その結果が少子化だろ環境が普通を歪めてしまったんだよ

  359. 何か勘違いしてるの多くね?記事は大人女性の意見かもしれんが
    じゃあ10代はどう思うか考えてみろ
    10代女性>オッサンがこっち見てるとかキモッ
    10代男性>オッサンが10代狙ってるとかキモッ
    こうなるに決まってんだろ、オッサンが10代に認められると思うなそこがキモイんだよ

  360. 35から妊活でどうしよう子供出来ない~
    40過ぎて妊活でもう無理ー子供欲しい
    だもんな歪んでるよw

    それもこれもロリコンは良くないことだという固定概念が悪いのかもしれない

  361. >>335
    >おまえのような独身男ロリコンは死んだ方がいいな

    なぜか親が女児性加害件数1位という事実を知らせたらそいつは自動的に独身男の
    ロリコンに決まるという謎ロジックの多用には大草原

  362. >>354
    その普通は自分がそうだからそう思うだけだぞ
    そういう普通と使えば事通ると思わない方が良い

  363. ロリコンが如何に猿思考なのかの実験場かな?

  364. >>361
    別にそれでいいだろ
    誰も否定しない
    なら同年代同士でガキ作ってええんやぞってだけ
    金持ってる30代40代に転がる十代もいるからパパ活なんてものが生まれたんや

  365. >>13
    その「若いうちに結婚」を容認すると人類としての世代交代が早まって国が活性化しちゃうからな
    20歳で子供を産むのと30歳で子供を産むのを比べたら
    60歳の時に40歳の子供と20歳の孫と0歳のひ孫がいる奴と、
    60歳の時に30歳の子供と0歳の孫がいる、この違い

    だから女さんのお気持ち100%のワガママでしかないこの風潮を他国の工作員がワッショイして国を衰退させてるのが今の風潮

  366. 結局独身男のロリコンに違いない!キモイ! というまるでアニオタ嫌うフェミさん並みの
    お気持ち優先な反論しかできないとかガッカリだわ

  367. >>364
    そうだぞ
    思い込みってことだよ
    環境による思い込み

  368. >>367
    BBAにチンポ突っ込んでおけば不満の声も上がらなかっただろう
    でもそれはノーセンキューって若い子に走ったのがおっさんたちだからなw
    工作員も楽だろう

  369. >>359
    こういう風にロリコン名乗って擁護して来るからだろ
    虐待親が目立つとこに現れたら当然叩かれるそれだけだ
    虐待は後ろめたいから当然隠れてる、だがロリコンは主張強くわざわざ出て来る

    このロジックも分からん馬鹿には何故か親が叩かれないと思いこんでる

  370. jk好きは普通って意見もあるけど
    ぶっちゃけ30超えたら女子高生好きって言ってんのも引かれないか?
    20代くらいの男が言ってんならまあまだわかるんだけど

  371. >>369
    普通で通すなと言ってる、オマエの好みで学生追いかけてんだから
    ソッチ側で抑えこめ普通にはならない

  372. >>371
    どうでもいいだけだぞ
    お前みたいに真面目ちゃんじゃないんだ

  373. >>373
    抑えようと思ってないし

    ご自由にどうぞって考えてるからな

  374. まあロリコンにも言い分あるんだろうけど
    ぶっちゃけロリコンの意見汲む必要性が本当にないから、叩かれてもまあしゃーないやろとしか思えん

  375. ロリコンが性犯罪とその予備軍だらけだと自白してるだけじゃん
    ロリコンに狙われて恐怖に震える肝心の未成年の意見ガン無視だしな

  376. >>360
    私はロリコンさんと交際したかったのに世間がそれを許さなかったのーッ!
    なんて女がたくさんいたならその可能性もあるだろうけど聞いたことねーな
    歪んでるのはお前の中の普通のイメージだろ

  377. >>353
    真面に言い返せなくて草
    論理が破綻してるから負ける、やはりロリコン擁護は股間で物言ってる

  378. >>378
    ていうかロリコンの人ってガチで少子化と関係あるって思ってんのかな
    少子化の原因って複雑な要素が絡み合って出来るもので、先進国ならどこでも抱えている課題ってだけだと思うんだが

  379. >>375
    なら普通ではないだろ、十人十色多くの考えがある
    お前の意見お前の意見で抑え込め、普通という言葉で盛ろうとするな

  380. まぁロリコン叩いてもBBAに男が流れてくるわけじゃないのにね

    男は賢いからショタコンを叩かない

  381. まあロリコンって性癖的にはジャニ―さんと変わんねえしな
    勿論ジャニ―さんのように犯罪はしてない人の方が多いんだろうけど
    嫌悪感とか気色悪さはそりゃあるよねって思う

  382. >>371
    コメ内でロリコン名乗ってないのに言い掛かりつけてて草

    短い日本語ぐらい読めるようになろうな!w

  383. >>382
    ジャニ―さん「そうだね」

  384. >>382
    むしろロリコン叩いてない女っておるんか?

  385. >声を荒げてロリコンを正当化して大衆に認めさせようとすることで
    >さらに嫌われて自分の性癖の幅を狭めてるの悪手やと思うんやが

    別にこの発言してる人はロリコンじゃないだろ
    女嫌いなだけで

  386. >>380
    女子16歳で結婚できたのに少子化止まってたのかという話よな
    子供も産まむロリコン大好き円光がどう少子化抑えれるんだよ
    望まぬ妊娠で解決できるとか言いだすんならガチで恐いな

  387. >>379
    お前の論理の方が破綻してるのに大丈夫か?
    あと急にオレをロリコン扱いしてマウント取るのやめな見苦しい

  388. 婚期逃したおばさんの嫉妬

  389. 俺から見たらハマチもガキのうち

  390. >>385
    ホモは別やろ

  391. 若い女が好きだって気持ちは分かるけど20代前半の女で我慢しようぜって思う
    未成年に手を出したいって思ってんならちょっとどうかと思う

  392. >>384
    ロリコンでないくせにロリコン擁護
    犯罪者予備軍擁護は同じような物だろ

  393. >>393
    一緒だよ
    児童性愛者なんて性別関係なくキショイわ

  394. ロリコン叩いてるヤツはオレが親こそ女児性加害件数1位という事実を書いたら
    何でオレまでロリコン扱いしてるんだ?アホなのかな?

    女児の性被害を減らすための効果的な方法を提案したらロリコンだ!って謎すぎるんだが
    普通は逆だろ

  395. >>390
    Aの方が事案多いからBには触れるな~~~
    これでB擁護と言わずなんていうんだか
    ロリコン擁護してるだけあって股間で話すなよw

  396. >>395
    生物として自然だからな
    歳食った雌と若い雌
    自然では若いのに子供を産ませる

    擁護ではなく当然のことであるという判断である

  397. >>395
    お前もLGBTじゃなくてもLGBT擁護してるんじゃないか?w 
    それと同じだとなぜ考えない?

    まぁオレはロリコン擁護はしてないんだが……女児性被害を減らす方法を伝えただけ

  398. >>398
    ロリコン被害もあるんだからロリコンも叩けや
    親の虐待も叩くロリコンも叩くで良いのに、ロリコンだけ逃がそうとしてるぞお前は

  399. >>400
    人間なら規則に従えばいいな、本能のままに女性襲っていい訳がない
    本能に負けるから被害が多いそれは罰せられるだ

  400. >>392
    魚に興奮する特殊性癖の方はちょっと…

  401. >>402
    若いメスを求めるのは生物として自然
    近親は生物でもなるべく避ける

    どっちがタブーか考えてみたらいい
    そうロリコンのがまだ自然なのだ

  402. >>399
    ま~たオレが一度もコメしてない内容を妄想補填してるなw
    まず親から叩いて(モラル啓蒙)次が独身男性にしとけという話

    実際の被害者が毎年何百人も出てるのに警戒優先順位を間違えてたら被害は減らない事
    ぐらいは流石にわかるよな?

  403. >>401
    LGBTは犯罪なのか?そうなら擁護しねーよ
    また理屈で物考えられなくなってる
    ロリコンは性被害あるから擁護する余地はないだ

  404. >>404
    そりゃ人間を信じすぎだろ
    獣が無理してお偉くなったフリしてるのが人間である
    本来は獣である

  405. >>394
    卵子の遺伝子異常発生率見ると、人間の女性は本来10代で子供産むのに最適化されてるようだがな

  406. >>407
    ロリコン被害もあるなら叩けば良いだろ
    なぜロリコン擁護して逃がそうとしてんだ、ロリコンなら納得だなwww

  407. >>402
    >ロリコンだけ逃がそうとしてるぞお前は
    アホなのかな?
    優先順位御存知ない?
    警戒すべき対象から警戒しないでどうする?女児性被害件数は

    親>>>>>>>>>>>>>>ロリコン(独身男性)やぞ

  408. 20代で既に卵子の遺伝子異常率が結構上がってくる
    25歳を超えるとリスクが洒落にならない数値になる
    安全に生めるのは10代の内なのだ

  409. >>410
    そうだとしてもそれで肯定的な事を言えるのって、女が10代で出産したいって思っている場合だけやろ
    女10代が妊娠時期としてええんや!じゃあ未成年に手を出したろ!って肯定するのは本当にどうかと思う

  410. >>394
    自分の常識ってものを疑った方がいいだろう
    そんなものは所詮周囲がそうだと言ってるだけのものに過ぎない
    周囲が10代で子供産むの普通じゃね20代とかないわーとか言い始めたら
    くるっと変わるだけのものである

  411. >>409
    頼むから犯罪犯すなよ、その考えで納得させられるわけないぞ
    胸と背中に「本能のまま動きます、獣注意」この札付けてくれると助かる

  412. 整理迎えた女を性的対象に感じるの、全然普通だろ。JKなら初潮から4〜6年だぞ。男より成長早くて身長も止まっている

  413. >>408
    >LGBTは犯罪なのか?そうなら擁護しねーよ
    >また理屈で物考えられなくなってる

    ……お前眠すぎて物考えられないだろw同じ性的指向なのも忘れたかw

  414. >>416
    んーつか別に未成年に手を出しても自分の人生が不利になるだけじゃん
    常識がーとか言ってても、別に何もええことないで終わりだと思うけど

  415. >>417
    二次専だから問題ない
    被害者はいない

  416. >>411
    >なぜロリコン擁護して逃がそうとしてんだ
    オレがロリコン擁護してるコメあるなら提示どうぞw

    できなきゃお前の妄想

  417. 妄想→ロリコンは誰にも愛されないから〜
    現実→児ポの大半が親(既婚者)

    もういい加減、ロリコンは独身のキモオタという妄想をやめて現実見よう

  418. >>409
    カッコつけすぎ
    自然本来の姿とか言い出したら、あらゆることで自然的な暮らししないといけないんだわ
    進歩的な社会の恩恵を受けていて、性癖だけ肯定されようとしてもダサいだけやろ

  419. 成人した男が未成年に手を出す事がアウトって話だろ。こいつ何言ってんの?

  420. >>420
    言い始めたらって書いてあるだろ
    今はまだ言ってないということだ
    環境に合わせろって話だ

  421. 前田利家「そりゃそうだ若ければ子供たくさん産めるし」

  422. >>413
    なら親虐待の記事で力入れろとオレも一緒に叩いてやるぞ加勢してやる
    そこでロリコンガー言いだしたらソイツが話逸らしてるわな
    ここはロリコン叩く記事でオマエは必死に矛先逸らしてる
    この事実から逃げるなロリコンも罰するべしで良いだろ

  423. >>426
    環境に合わせるなら未成年に手を出すなで終わりじゃん

  424. >>421
    あるロリ二次同人が言ってた「二次と三次は別に考えろ」と轟轟して
    高校生に手出して捕まってた、そうならんように気付けてな

  425. >>423
    ムリムリw

    「令和2年の親の女児への強制性交や強制わいせつ加害件数は273件」のデータ出しても
    独身男のロリコンはキモイ!ロリコン擁護するな!しか言わねーんだもの
    自分で考える知能がないんだよロリコン叩き派はw

  426. >>406
    >そうロリコンのが“まだ”自然なのだ

    本音が出ちゃったね
    それ、比較すればまだ自然と言えるけど
    ロリコンもタブーであることには変わらないって意味だからね
    本当はわかってるけど言い訳してる人って熱くなるとつい本音が言葉に出る

  427. >>1
    「嫉妬やない…」

  428. >>422
    ロリコンの話題の記事に親の虐待持ち出してロリコン遠ざけようとしてるよな
    両方虐待あるならロリコン庇う理由ないぞ、なぜ庇うんだよ

  429. >>425
    19歳孕ませても特に問題ないけどな

  430. >>428
    >オマエは必死に矛先逸らしてる
    あ、妄想はもういいですw
    そんなコメあるなら提示してね

    オレは親の性加害から目を逸らすヤツらに警戒の優先順位の重要性を終始説いているだけ

  431. >>434
    >なぜ庇うんだよ
    庇ってるコメ提示してね

  432. 弱男だから自分に都合のいいだの
    誰からも愛されないからマザコンでロリコンだの

    モテない男🟰ロリコンと決めつけてるのは何故?
    データを見ればロリコン🟰既婚者だぞ

  433. ロリコンって異常だよ、なぜそんなに誇ってんの?
    法律でも手出すな言ってるのに、正常正常だ言って引かない恐いよ

  434. >>432
    母体の為に若すぎるとやべぇよってそれだけの話だぞ
    欲情は大いにしていい

  435. >>438
    ロリコンを非難から遠ざけてるだろ
    ロリコン一緒に叩こうぜ性被害に合うぞ何も難しくはないな
    なぜかロリコン非難避けて虐待親ガーと逸らす、庇いたくてしょうがない模様

  436. >>439
    それな
    上コメでいみじくもロリコン叩き派が娘襲う親はロリコンだ!と批判してたから
    今度から是非「ロリコン=既婚父親」という認識に変えてもらおうw

    ロリコン叩き派もこれで本望だろう

  437. 幼児は純粋だから男知っている欲望まみれの女より良いわってなるんだろ。か、病気か。

  438. >>442
    該当コメを提示できない時点でお前の妄想だと確定したんだが大丈夫か?

  439. >>436
    ロリコンも叩けよ、逃げて親の話だして来たのはどっちだよ
    ロリコンも被害出るんだからそれまでだと何度も言わてんだろうよ

  440. どっちにしても、チー牛や弱者男性は
    女にありつけないから関係ない話やぞw
    チー牛や弱者男性は女生主や声優に群がってるのが
    お似合いやw

  441. >>440
    その価値観は植え付けられたものだからな
    環境が変われば変わるだけの紛い物

    生物としては母体に問題がないなら欲情して子作りする太古の昔よりしてきたことなんだ
    当たり前の事を当たり前のことですよと言ってるだけなんだ

  442. >>416
    人間が10代で子供を産むのが最適だというのを事実として教育してないのが問題。
    事実を教えるのが女性蔑視になるなら、男性に肉体労働を任せるのも男性蔑視になってしまう。
    実際には生物学的に男女には向き不向きや役割があるのだ

  443. >>445
    だからロリコンも非難しようぜ
    ロリコン非難に賛同してくれよ、非難したくないなら素直に言え

  444. シンプル化けもん
    未成熟な女児が暴行により性器破壊で死亡してることを知れば考え変わるんか?

  445. >>447
    だったら叩く必要もないよね
    被害者いないじゃないかw

  446. ブルアカ最高

  447. >>452
    必要はないけど暇つぶしに叩くよ

  448. 女児性被害を減らす一番効果的な方法は父親へのモラル啓蒙だと何度も指摘してるのに
    なぜかロリコン(この場合独身男性限定らしい)擁護してると勘違いしてるアホ多すぎw

    そんなに実の父親が一番の女児性加害者だったのがショックだったのかな?w

  449. >>448
    法律は価値観重視じゃなくルールだしね守らなきゃ
    自分も解せぬ事はあるよ、けど正常何て主張もせず守るそれだけ
    いい大人なんだから我儘抑えようね

  450. なんだかんだ言って
    安全圏から一方的に叩きたいだけでしょ

  451. >>450
    >ロリコン非難に賛同してくれよ、非難したくないなら素直に言え

    最初からロリコン非難してるだろ「実父」が一番女児性加害多いってw
    それともお前の中では性加害「実父」はロリコンじゃないのか?w

  452. レス乞食さんはいつ
    俺のお遊びに付き合ってくれてありがとう手のひらの上でお前らを弄ぶの楽しかったぜ
    って言うの?

  453. >>455
    何度も言ってるだろ虐待親も叩くぞと、ランドセル親父やられてるだろ放置されていない
    数の少なさに文句がるからと言って、ロリコン叩くのを妨害しているお前がいる
    難癖にも程があるな

  454. >>458
    そうかそうか、そしたらロリコン滅ぶべしだな虐待する親もな
    なぜ虐待親ガーとばかり煩いんだ、両方叩かれるで終わる話なのによ

  455. >>460
    >ロリコン叩くのを妨害しているお前がいる

    お前がロリコンを「独身男性」に限定してるから話が噛み合わないんだよw
    実の父親でも娘を襲ったらロリコンだろうがww
    その実父ロリコンを叩いてるオレに噛み付くお前がアホなだけ

  456. ロリコンは潰すで良いじゃんw
    どんなに抗っても未成年相手にしたら捕まるんだし抵抗しても無意味だよね

  457. 何この犯罪者を助長させるような考えは?
    男が若い子が好きなのは理解出来るが、わざわざ14歳という年齢の子を持ち出すのがそもそもキモいわ
    法律を調べてから出直せ

  458. 実際に手を出した経験も無いのに自分のこと一丁前にロリコンだと勘違いしてる弱男多いよね

  459. >>461
    違うな
    親の方は圧倒的に毎年加害件数が多いのにスルーされてる現実がある

    一年で数百件の女児性被害を起こしても叩かれるのは独身男性ばかり

  460. ちなみに14歳はロリじゃないぞ
    13歳以下がロリ対象ってのは医学的にも定義されている

  461. >>466
    そらそっちの方がキモいんやから当然やろwww

  462. 自分は別にロリコンじゃないけど鮮度には拘りたいんよ

    生食が好きな日本人だから分かるだろ?

  463. >>461
    あと延々勘違いしてオレに絡んできた事実には謝罪しないで誤魔化すお前のモラルも
    相当ひどいものだと自覚しような?

  464. >>455
    そういえば、欧米は日本には殆ど存在しないエレクトラコンプレックスの未成年女性が結構いるそうだぞ。
    近年の欧米家庭は本来の人間の生態だと殆ど子育てに関与しないハズの父親がずっと関与し続けるせいで娘が父親を忌避する本能がバグって機能しなくなるって説がある

  465. >>462
    ロリコンは親含むぞ、この一言で終わる話を引っ張り続けてんのかお前はw
    ならそうだぞで終わるわな、親だろうがオッサンだろうが20代だろうが
    未成年に手出したらロリコンだ叩こう、これが親の虐待見てない振りしてるーとかアホ抜かすから困ったもんだ
    散々ランドセル親父を出してるのによ

  466. >>448
    そんなこと言ったら野グソしようぜって話になるやん
    太古では外で脱糞するほうが自然だったわけなんだし
    でもそんなこと言われてもって感じやろ

  467. 医学的にはロリコンは13歳以下の女性を対象にすることだっけか

  468. >>468
    そんな考えだから女児性被害が減らないんだよ
    お前のその考え方こそ女児たちからすれば害悪でしかないと気付け

  469. つまりフェミさんは俺のちんぽを欲しがってるってこと?

  470. >>466
    スルーとういよりそいつ等隠してるから見付けづらい
    親以外ロリコンはココでも正常だ~とか肉体的に~とか堂々とアピして来る
    フェミに絡むのも親父には見えんしな

  471. >>475
    どーでもいいwww
    キモい奴叩くの最高w

  472. >>472
    実際このコメ欄でも親叩きより独身男性叩きが主流なのにお前は何を言ってるんだ?
    ランドセル親父の一件しか出せないのか毎度毎度

  473. ロリコンの正当性とか主張する奴って本当にロリが好きなんじゃなくて倒錯して逃げ込んでるだけなんだよねー

  474. ランドセル親父は悪くない
    キモオタは害

  475. 欧米に多いエレクトラコンプレックスの女性が日本には居ないっていうのも、実は統計されてない(もしくは単に男性の性加害としてカウントされてる?)だけで潜在的には居るんじゃないかって話もある

  476. 自分はロリコンだから相手がいないだけなんだって思い込む事で安心するんだよねー
    その言い訳を潰してくる行為に対してはすごい嫌な思いをするってわけ

  477. 春を売るロリも春を買うロリもお互いウィン・ウィンの関係なんだから黙っとけ

  478. >>477
    隠してるから見付けづらいじゃねーよ
    毎年データが出てるのに何見えないフリしてんだ?
    無関係な独身男性より親へのモラル啓蒙が優先だろーが

    性被害女児を減らそうと真剣に考えるなら自然とそこに行き着く
    データを無視してまで独身男性叩きたいなら始めからそう言え

  479. だったら男のロリコン嫌いはどう説明すんだって話だが

  480. ロリコン話題出すと噛みつくのはロリコンだからね
    ロリコンはLGBTの様に認められべきだの言ってたらお察しでしょ

  481. >>485
    親を叩いても仕方ない
    とにかくロリコンキモいって意見を広めて結婚させないのがベスト

  482. >>486
    嫉妬や

  483. 親へのモラル啓蒙には反論できないからキモイとかお前こそロリコンだ!のレッテル
    貼りするしかないとか情けなさすぎんだろロリコン叩き派さん達は

    フェミみたいな言い草しかできないんならもう黙っとけ

  484. ここのロリコンハゲはコメントすらしない模様

  485. >>490
    黙りません
    ロリコンは悪です

  486. >>485
    虐待親がいるなら叩いてるぞと
    それ以外のロリコンがワサワサ沸くからそりゃそいつ等叩かれるだろ
    土中にいるワラジムシよりあちこち舞うハエ落とされるだろ
    そのハエ叩き落としたらワラジムシが多いぞそっちやれ言われても見つからんわ
    見つければそりゃ叩き潰す

  487. >>488
    結婚してる父親がロリコンと言う悲劇
    幼女にとって地獄だこの国

  488. ロリコン絵なら抜けるけど、イオンとか歩いてるガキには興奮せんな。
    AVは顔次第だし、ロリ系言うても設定だけだし。

  489. >>490
    ドンドンロリコン悪広めて親にも先生にもプレッシャー掛けた方が良い
    兼任ロリもいるはずだから

  490. >>495
    ロリコンは全て処分するべき

  491. >>1
    ゴミ記事

  492. >>494
    >見つからんわ
    そらお前みたいに出されたデータ見てもそんな態度じゃな

  493. 18歳未満の女性の画像やそれらしい絵を持っている未婚の成年男性は全て処分した方がいい

  494. >>501
    >未婚の成年男性は全て処分した方がいい
    そして残ったのは娘に性加害する父親でしたとさ

  495. ロリコンに生きる道はない諦めなさい、フェミ関係なく虐げられるよ
    国連から名指しされるとかアニメ漫画も危ういね

  496. >>502
    若い女の画像見てそうキモ

  497. >>502
    それは既に処分されるようになってるじゃん?馬鹿なの?無知なの?

  498. >>500
    少なくともここにオヤジらしき人物見当たらんな
    まあ隠しているんならロリコン一括りにして叩いてやる効率的だろ
    どこぞのアホの様に親ガー親ガー言ってロリコン叩き妨害して来るよりマシ

  499. 逮捕されるロリコンの大半は既婚者で有職者
    にもかかわらずイメージで無職の独身でアニメ見てる弱男とされている

    そして「誰からも愛されないからロリコンになった」とか「自分に都合のいい女を求めてロリコンになった」
    などと現実と異なる妄想でそうだそうだと言い合いチー牛叩きに繋げる。
    現実は女性に愛され子供を作る強男がロリコンなのに

  500. >>501
    なぜ「未婚」に限定するのか
    既婚の方が圧倒的に児ポで逮捕されてるのに

  501. >>495
    むしろロリコンだから結婚して子供がいる

  502. ロリコンは言い訳が長い

  503. まんさんの理由は『嫉妬』でほぼ100%説明できる

  504. >>507
    弱男の時点で何言われても仕方ないよね?w

  505. 普通は10歳も二十歳も歳が離れてたら性欲なんか沸かない
    それこそおじいちゃんが孫を見守る感覚や年の離れた弟妹を見守る感覚に近いものを持つものだ
    いい歳して14歳を性欲の対象にしていること自体異常だと気づけ

  506. >>508
    その方がキモいから

  507. >>507
    エプスタインで児童買春してたのは世界最強の強者男性であるアメリカの上級国民なのにな

  508. ただの嫉妬や
    自分が若返ってモテたらロリコン大歓迎になるだけや

  509. >>513
    お前何歳で何歳の裸見てシコるんだ?言え

  510. ついにって言うかみんな知ってるでしょ
    必死に若い女や二次元叩いてるのは臭くて汚いブサイクババアだよ
    何でそんなことするかって?
    そうしないと若い女や二次元に勝てないからだよ

  511. >>515
    チー牛の方がキモいから悪

  512. >>507
    教師先生にもロリ多いから地位的には強男なんだよね
    弱男だけに言うてると思いこんだのは自分のようだったね

  513. そもそも女性だけがロリコンを気持ち悪いと思っている。という次点で間違いだと思う。

    傾向としてはあるかも知れないけど、それは競争相手ではなく母性(他人の子であっても)によって守らないといけない存在だと認識しているんじゃないだろうか。

  514. 犯罪したわけでもないロリコンを叩く奴こそ犯罪者予備軍だと思う

  515. ロリコンの話を聞くと、オットセイのことを思い出す
    ボスになれなくて、あぶれたオスがメスに相手されなくて
    まだ子供のオットセイと無理やり交尾しようとずっと追いかけ回すの
    当然まだ子供は成長してなくて交尾できないんだけど、あぶれオスは子供にのしかかって重さで子供はしんじゃったりする
    オットセイにもロリコンはいるんだから、自然界ではロリコンは当たり前のことなんだよね

  516. 弱いオスが嫌われているだけという話
    2次元に欲情してるのは論外

  517. ロリコンなんざそうじゃない男もキモイと思ってるし嫌いだろ

  518. 嫉妬嫉妬いうが逆でもそう思うか?
    大の女が二次男や中高生ジャニjr追いかけてたら正直引くだろ

    それに言及したら嫉妬なんだーと大人女に言われても、普通に素ですとしか言えんわ

  519. おはようじょ〜
    ブルアカ大好きロリコンさいこー

  520. >>526
    別に引かないが?

  521. 現実→世界的な強者男性がエプスタイン島や教会で児童売春。
    日本でも児ポは既婚者で子持ちが大半

    弱男ガーチー牛がーモテないからーっていつまで嘘つくの?
    嘘つきになってまで弱男叩いて何が楽しいんだ?

  522. 初潮迎えていればロリじゃないやろ、それは近代社会が勝手に線引いただけで生物的には妊娠できる女に性欲をもよおすのは極めて普通

  523. >>529
    弱すぎて雑魚だから叩き放題さいこー

  524. >>506
    親が一番性加害件数多いという事実話しただけでロリコン擁護してる!とか言われても
    自分が事実を知らなかっただけなのに逆ギレされても知らんがな

  525. >>530
    キモ

  526. >>532
    ロリコンの弱男は死んだ方がいいと思いませんか?

  527. >>528
    オレは無理かな実際に近くいるから怖い、嫉妬か微塵もないとにかく異質だ

  528. >>10
    ここで対比されるべきは半グレ系DV男に惹かれる女性やろ
    実際、強さを求めるのは女性本能だし男が若さを求めるのも動物的本能
    普通に考えて初潮から子供産める体になって10年、20年機能使わん動物って"変"

  529. 女児の性被害実情知れば安易に独身男性叩きなぞしないはずなのにロリコン叩き派は
    アホしかいないから架空のロリコン独身男性を叩いてイキってるというねw

    端から見たら完全にアタマおかしいんだが自分じゃ気付けない悲劇w
    本物の既婚ロリコン父親からは感謝される存在でもあるw

  530. >>535
    売り上げとか動員とか見たらジャニーズって人気だってわかるじゃん?
    つまりみんなから愛されてるってこと
    異質なのは文句を言う方

  531. >>530
    ほらなこういう奴が湧くだからロリコンは叩かれる
    なぜ隠れずに堂々と出てくんだか

  532. >>537
    ロリコン独身男性叩きで困るのはロリコン独身男性だけだからね
    まともな人間なら気にしなくていいね

  533. >>534
    そもそも女児性被害データ見れば「ロリコンの弱男」なんていないに等しいんだが

  534. >>539
    叩いとけばええやろ
    お前らには何の力もない

  535. >>541
    じゃあ全員殺してもいいですよね?文句あります?

  536. 多くの女が小さいころから性的被害にさらされてるからだよ

  537. なんでこんな記事がこんなに伸びてるんだ

  538. >>540
    実在する女児性被害者の存在から目を逸らせばそうなるな

    まぁそんなヤツは本物の既婚ロリコン父親同様害悪でしかないわけだが

  539. まーた性的少数派への差別かwww

  540. こないだスパ銭で前にいた幼女がかがんだ瞬間おまんまんが見えてつい勃起してしまった
    横に親父がいたから抑えるのに必死だったわ

  541. ペドは兎も角、14歳以上って話なら生物学的にはおかしくない

    それでも16歳未満をロリコン扱いは仕方ないにしても
    結婚適齢期を18-24歳とせず、30歳前後からというのは狂って居ると思う

  542. >>546
    実在する女児を見ているロリコン独身男性キモすぎ

  543. >>545
    実の父親が女児性加害者毎年一位だとバラされて独身男性叩けなくなりそうな状況を
    何とかしたい勢力が醜く足掻いてるからだろうな

  544. >>538
    ジャニJr見ながらニヤニヤしてんだぞ30代半ばのオバサンが、恐いって
    同世代の女の子が追うならまあ分かるがな

  545. >>550
    日本語読めないなら無理にコメ返さなくてもいいぞ?

  546. >>545
    ロリコン叩かれて必死に抗ってんだよ、無駄なのに

  547. ロリコンの長文は臭い

  548. >>552
    美しいものを見て気持ちよくなるのに性別や年齢は関係ないでしょ?
    イケメンに嫉妬するタイプの弱男なの???

  549. >>553
    独身ロリコン弱男必死

  550. >>542
    叩いたらアホが親父も叩けよとウザ絡みしてくんだよアホがな
    こういうヤツいるから叩いてるだけなのによ、アホにも言ってやってくれw

  551. 未だに児童への性加害加害者は圧倒的に実親っての知らん奴がいるのか
    実親>>>血縁のない親&親の交際相手>>>>>>>親族以外の変態
    被害者死亡しない限り親族以外しかニュースにならんだけだぞ

  552. おばさん肌汚いし無理

  553. >>550
    アスペ丸出しすぎて草
    もう書き込まん方がいいぞ

  554. >>559
    被害とかどーでもいいっしょ

  555. >>547
    手出したら犯罪だしな、手出さないからと言われても欲望ある時点で警戒されるやろ

  556. >>561
    もうやめちくれー ワロワロ

  557. 僕は犯罪することを夢見ているんだ…みたいな奴らだもんな

  558. ロリコンとのセックスは全男性の夢やろ
    みんな世間体でそれを表に出さんだけや

  559. ロリコンは凶悪犯罪者多いし男からしてもキモい
    まだ若くても18以降に興味を持つのはわかるが
    それ以下の未成年に興味を持つのは同年代に相手にされないから立場的に上に立てそうな年齢低いのに興味持つんだろ
    腐ってんだよ根性まで

  560. >>559
    やっぱり実の娘には欲情しないって嘘だよな
    実父の性的虐待事件見るたびに思うわ

  561. >>559
    スケープゴートにするな一般ロリコンも害やぞ、実父叩きたきゃ自分で叩いたらいい

  562. 第二成長期前の少女の
    肢体を嗜むアニメがノエインだったな

  563. >>567
    メスガキに負けたいタイプのロリコンは?

  564. >>567
    それエプスタインで児童買春してたアメリカの上級国民に言えんの?
    リアルでは底辺のゴミのお前が?

  565. ロリコン弱男がロリコンのキモさを伝えるだけのコメ欄

  566. 実の父だろうがロリコンは断罪されるのに
    弱男さんは自分に向けられて思って俺だけに言うなー言ってるのが草

  567. ニキータとハーマイオニー辺りは子供なのに色気がある

  568. >>572
    億万長者がガチ目のロリコンだった話か
    ひろゆきが言ってたけど日本でも似たようなことやってるらしいな

  569. いや男ですら気持ち悪いと思うわ

  570. 小学生でも乳がぷっくり出始めればもうご賞味あれ!って合図なんですよ

  571. 高校生がーいうけど君ら興味あるの制服じゃん
    私服来たらただの子供か冴えない大学生程度がほとんどだって
    そんなそそる様な人物は希少のスタイルが良いだけだと思うけどね

  572. >>578
    現実にそんなのいないからね
    だからジャップオスは二次元にしか興味持たなくなったんでしょ

  573. そらリアルの女はきたねえブサイクババアだからな
    男は二次元に夢中になるよ

  574. 明らかに子供の為に怒ってないのは見たらわかるからな
    自分の怒りの為に怒ってる

  575. >>582
    だから結婚出来ないブサイクババアがライバル潰すために若い女叩いてんだって

  576. 全ての攻撃の要因は嫉妬や

  577. 女の嫉妬圧に負けて道徳wを学ばせた先進国がどんどん少子化してるからなあ
    結局最後に残るのはロリコン因子?wを持つ人類たちよ

  578. >>582
    それはババアに限らずネットで物申すやつはだいたいそう

  579. そもそもロリコンとペドを混同するなよ
    リアルロリには興味無いロリコンは結構いるだろ

  580. 若い雌を求めるのは生物の本能だからババアはアキラメロン

  581. この世の男はすべからくロリ

  582. つまり若さへの嫉妬ってことか
    逆に男は女がショタに走っても何も思わんのにな

  583. 伸び過ぎだろロリコン共w(同士よ!)

  584. >>590
    いや気持ち悪いって
    40のオバサンが中高生襲いに行くんだぞ、怖い絶対恐い即通報するわ

  585. いずれアンチエイジング技術がSFの領域にまで達したら
    女性はいつまでも成人未満の容姿、男性はみんなロリコン
    そういう時代になっちゃうよ

  586. ロリコンって明確に弱いものを性愛対象にしてるからな
    弱男の割合が多いんじゃね

  587. >>590
    男はショタに挿れれるからかなぁ

  588. おじさんには得しかないが14才側にはメリットないんよね

  589. 若さは取り戻せないからな

  590. >>594
    親や教師や政治家や聖職者etc…
    「弱男こそがロリコンの悪なのです!私と一緒に叩きましょう!」って率先して旗振ってる奴が実際に手出してるんすけどね

    とはいえ弱男の定義がメチャクチャだから、職や地位があって配偶者がいても雑に弱男扱いするので、無意味な議論だなコレ

  591. 16歳で熟女、18歳でババァといわれる

  592. >>588
    生物的に正しい=動物なら人権剥奪でいいのでは。

  593. でも元服15歳じゃん

  594. >>593
    今でも創作上のロリババアを指してロリコンとか言ってるからな
    精神的に未熟とか詭弁以外の何ものでもない

  595. 実年齢にこだわるのはニセモノ

  596. 必死にロリコンは弱者男性って言ってるババアが頭おかしいんだよな
    強者男性はロリコンばっかなのに

  597. >>598
    自分だけでロリ独占したかっただけなんだろ
    自分の利益のために動いてるだけだぞ

  598. >>604
    頭おかしい同士で喧嘩してるのおもれーよな

  599. >>600

    その調子でLGBTの連中にも言ってやれよ

  600. 若くて健康な身体に惹かれるのは動物の本能だから、それを理性で抑えることができるかどうかで人間とサルの違いができる

  601. 何言ってるんやこいつ
    子供とセックスしちゃいけないってことも含めて
    様々な制限や法律、および社会倫理の土台は
    男主体の社会で形成されてきたのに

  602. 煽り抜きで聞くけどお前ら若い女どころかおばさんにすら相手にされない弱男なのにこんな議論してる意味あるの?

  603. >>608
    YESロリータNOタッチ

  604. >>610
    弱男同士仲良くしようぜ

  605. >>543
    イかれてるw

  606. 男のロリコン化って実は女の早熟化が原因なんじゃね
    ネットの影響で十代前半の女の子でも今は性知識ぱねーし

  607. だから淫行条例と性交同意年齢と不同意性交罪を撤廃しろと何度も言ってるだろ!!!

  608. 14歳とセックスOKにするとですね
    14歳に対して権利義務責任を与えるってことになるんですよね
    それによる弊害を社会がカバーできますかってことなんですよね


    今ですら赤ちゃんをトイレに捨てちゃう女とか
    孕ませるだけして逃げちゃう男も多いのに
    14歳を成人扱いしたらどうなるか目に見えてますよね?

  609. >>610
    二次に干渉しないなら何でもいいけど、
    おばさんって二次と性犯罪の統計データすら理解できないから仕方ない

  610. >>616
    今と何も変わらないということだな

  611. >>610
    チー牛にすら相手にされないきたねえババアが発狂してて草

  612. >>617
    ここで弁明して何の意味があるんだよ馬鹿だろおまえ

  613. 生物学的には高齢だとガイジ率上がるから30歳以上の女性の妊娠出産を禁止するべきでは?

  614. >>619
    弱そう

  615. >>614
    んな個人の感想持ち出さなくても、
    栄養状態が良くなれば生殖年齢が下がるのは生物共通
    カロリー制限で寿命が延びるのも同じ原理

  616. >>621
    めんどくさーい

  617. >>616
    それなら今の時代は成人女性の年齢を35歳くらいにしないとダメじゃね

  618. 確かに守備範囲で言うなら一桁から30前半まではいける
    でも結局は「若い女」が好きって事なんだよな

  619. >>148
    現実と虚構の区別がついていないのはフェミさんの方で草

  620. 主張内容からすると
    こいつって若い女の子と成人女性が三角関係で自分を取り合ってるとか思ってるんだ?

  621. >>608
    いい指摘だ

  622. >>608
    抑えたところでババアは選ばねえけどな

  623. >>625
    男は一生成人できねえな

  624. 現実の人間に興味ないってんなら黙っとけばいいのにね
    結局二次元だけでは誰かに認められたいって部分が満たされないんだろうね

  625. >>630
    これは女の立場からも同じで当然若くて健康的な男性に惹かれやすい
    おっさんなんて金目当て以外寄ってこないから財産貯めておけ

  626. >>633
    きたねえババアが負け惜しみ言ってて草

  627. >>633
    じゃあ女側がロリコン否定してるのはおかしくない?

  628. ていうか
    お前らが若い女の子とセックスできないのは
    「禁止されてるから」じゃないよね

  629. ロリコン内臓ぶちまけて死ねよゴミ

  630. 14歳とかババァだろうが

  631. >>636
    そう思い込みたいのよ

  632. >>635
    女はおかしいものだ

  633. >>640
    じゃあ結論として「頭のおかしい奴の言う事なんか聞く価値がない」という事でよろしいか

  634. 大昔より発育成長が良くて母体になれる適性年齢は早まってるのに
    現実は逆に遅くなるかなんなら生みさえしない方向に加速してるのはなあ

  635. >>641
    頭のおかしさに関係なく他人の言う事なんて気にしなくていいんだよ?

  636. ロリコンは悪

  637. この理論だとロリコン嫌う男は嫉妬って事でおk?
    すごい納得した

  638. 自分は昔からばばあの若さへの嫉妬だと言い続けてる

  639. リアルはマジでアカンよ。
    二次だけにしとけ。

  640. リアルロりはアカンと思うけど
    2次元は別にエエやろ
    絵じゃん定期

  641. >>636
    はいロジハラ

  642. >>643
    彼方此方でギャオっててうるせえから嫌でも気になるわな
    そいつらの口に鍵でもかけてくれや

  643. リアルロリに手を出すのはただの犯罪者だから死んだほうがいいけど
    二次ロリをいくら性的搾取しようが個人の自由だし他人から悪く言われる筋合い無くね

  644. >>650
    叫ぶのは自由だろ?

  645. で、しぐれういはどう思ってるの?

    ロリが可愛いと思うのにロリコン叩くならダブスタだけど

    ロリを愛でる動画も作ろうぜ?

  646. 二次ロリを放っておくから更生が進まないし新たに性癖が捻じ曲がる奴が出てくる
    二次ロリは早く規制すべき

  647. >>569
    いや実親の方が悪いなんて言ってない
    上の方でそんなデータないみたいに言ってるやつがいるから
    データ上の比率の話で犯罪したら加害者が実親だろうが血縁なしだろうが罪は罪だ

  648. 若い子じゃなくてババアも見てよ的な?

  649. いまさら当たり前のこと言っててくさ
    本能だろBBAになって相手にされなくなったら
    自分より若くてチヤホヤされてる女に嫉妬するんだよ
    最近は二次元にも嫉妬するガイジまんさん増えてるよw

  650. >>651
    なんでも境目が分かるやつは問題ないんだよ
    数%の問題あるやつが駄目
    あと昔のオタク気質だけ使ってたのと違っていろんな人が掲示板やまとめ見るようになったのにロリ広告そのままにしてるのも問題
    ロリやら被虐やらアングラ趣味なのは忘れちゃいかん
    数%のやべーやつの見分けつかないからアングラ趣味もってるだけで叩く

  651. 女が老害化すると
    若い女に嫉妬するからな、それが2次元だろうが

  652. >>641
    お前がそう思うならそれで良いんじゃね
    ただ、結果社会から裁かれようが自己責任だぞ

  653. 売れ残り弱者は若くて人気な同性を叩く
    弱男がジャニーズ叩くのと同じ理屈よね

  654. >>650
    お前自分では何もできねーのかよ
    そんな人間が誰にも相手されないのは正解だわ

  655. 妊娠できるかどうか
    女の価値はただそれだけ

  656. 日本のアニメキャラはアメリカ人から見たらみんなロリに見えるって話あったよね

  657. ババアに好かれても嬉しくないから
    女なんてそりゃ若いほうが良いよ

  658. ところで「きんもーっ☆」の騒動が起きたのって電車男ブームの翌年なんだよね
    電車男ブームを受けてキモオタが2chに集まってきたわけだけど
    もともとキモオタが集まってたのはふたばとPINKじゃなかったっけ?
    2chではむしろキモオタのことをAAやコピペでバカにしたり
    幼女を装ってキモオタを引っ掛けてからかったりするのが流行ってたはず
    アニメ漫画ゲームの話題は小学生の頃ハマったものの思い出語りがメインだった
    リア充の好きそうなスポーツ芸能バラエティJ-POPの話題も盛んで
    渋い趣味をアピールするヤツは中二病認定でウザがられた

  659. まあ電車男自体が某代理店&出版社の仕込みだったってのは公然の秘密だし
    あれ以降2ch周辺で起きた流行や炎上って全て何者かの筋書き通りだったのでは…?

  660. そういう面があるのは事実だけど、若干都合がいい歪曲も含まれてると思う
    そもそもまず14歳が普通に結婚出産する社会や文化であれば少なくとも14歳とセックスすること自体は公には異常なことではなく、あくまで14歳は未成年(しかも結婚もできない)って社会文化価値観だからそれとセックスするのは異常だって前提が成り立ってるに過ぎない
    だから女様が自分より若い女の若さとそこから来る美や魅力に対して嫉妬や敵意を向けるのは極めて普遍的だけど、14歳とセックスするのをロリコンだとするのはぶっちゃけ単に社会の方がその時点でそういう規範であることに起因してるだけでしかない

  661. 生物学的な結婚適齢期は分かっているのに人は何故感情論で物事を決めてしまうのか

  662. >>669
    それが人間なのさ

  663. >>657
    スレでなに言ってるか理解できてなさそう

  664. 本音を覆い隠してもバレバレだからな

  665. >>664
    ブサイクババアって架空のアメリカ人の話するの大好きだよな
    現実のアメリカ人はエプスタインなのに
    アメリカ人とかジャップ以上のロリコンだぞ

  666. 若い方が美しいことくらい女が一番分かってるだろ
    エステだの化粧品だの少しでも若く見せかけようと血道をかけてるんだから
    誰だって醜いものより美しいものを好む
    男が若い女を好むのは当たり前の話

  667. 生物学的に35歳以降の出産は高齢出産
    生物の本質が子孫を残すなら35歳以降はもう生物的に高齢者なのよ
    人間は寿命が長くなったがそれは若い時間が伸びたのではなくて高齢で生きる時間が伸びただけ

  668. ガキのころは男女ともに歳上の異性が好きなんよ
    ロリ、ショタに性欲が向くようになるのは大人になった証拠だから
    恥じることなどない

  669. なお、ロリコンの代名詞のハゲ管理人はコメントから逃げた模様

  670. そりゃあ人類が石槍持ってた時代は
    寿命短かったんだし男も女も早めに結婚して子を設けてただろ
    数千年ほど前だがその時から生物学的な進化が行われるほど時間経過してないしな
    その時の習性が残ってる

  671. フェミもロリも等しく嫌われ者だから仲良くしろ
    オッサンオバンが若者に相手にされる幻想持つな、気色悪いから

  672. 文句言ってるのはフェミ共だけ
    男として当然の本能

  673. 二次元と三次元のロリは全然違うからセーフ

  674. >>2
    ユダヤ人は宇宙人ルビィ

  675. >>1
    男女別戦闘力(かち

  676. BBAが劣化するから悪い

  677. >>レイプ犯に対しての女の憎悪は凄いしなぁ、本能的なもんや

    女にとって性的価値は自分の最高財産だからね
    男にとっての仕事・金・メンツをズタボロにするようなもんや

  678. >>673
    アメリカの児童誘拐は日本の300倍以上らしいからね
    アメリカが異常なほどロリに敏感なのは子供が1人で外を歩けないほど危険な国だから

  679. >>686
    向こうはレ〇プしてコ口しちゃうからな
    それに比べたら日本のロリコンは優しいよ

  680. 実際50代と20そこそこの成人女性が結婚してもギャースカ五月蠅いからこいつの言ってることは真実でしょ

    結局若さ至上主義の価値観に染まってるから若い女のセックスパワーを許せなくて発狂する

  681. 人間の寿命がいくら伸びたところで出産適齢期も併せて伸びているわけじゃない
    伸びているのは年取ってから生きれる時間だけで結婚出産が早い方が良いのはずっと昔から変わっていない

  682. 最近は特に男の子も女の子も
    性に対してかなり馬鹿というか無茶だよな
    チンコ触ってくる男の子やブラ自慢してくる女の子
    彼氏彼女ですと公の場でいちゃついたり
    エロ動画で子ども同士で盛り上がってたり
    そんなんばっかでストレスやばい
    ロリコンは叩け、でもネット放置や性教育を丸投げする親も叩け

  683. >>687
    でも日本のエロ漫画やアニメは規制しないとダメだよね
    それに影響されていつかアメリカみたいな残虐な犯行に及ぶ危険性があるから

  684. 正しい。要は売れ残りが吠えてる

  685. >>691
    それの根拠全くないからな

  686. 14歳になりたてなのかもうすぐ15歳かでもかわるというか
    ここらへんになると身体的成長にも個人差がかなり出るからな

    そこでの判断が難しいから年齢でやってるだけ

  687. 売れ残りのブサイクババアが結婚できる確率を上げようと必死に若い女たたいてるだけだからな

  688. 生物的には生理が来た段階で子供を産む準備ができたという事だから

  689. 生物学的にいえば
    女性が異性を発情させるフェロモンは10代がピークであとは下るだけ
    それは種の生存本能における多産をするうえで早いほうがいいから
    つまり10代のうちに生殖機能が完成されているわけで、男性が10代の女性に性欲を抱くことはごくごく当たり前のこと

    現代において、実際に性行為に及ぶかどうかの是非には議論があるが、「小児性愛」などという後付のレッテル張りで、性欲自体を否定するのは、生き遅れま○こ嫉妬

  690. >>681
    二次ロリ同人が捕まってる時点で説得力無いから
    ロリ3Dも現物保持してるし

  691. ババアに興味ねーよは当然だがジジイにも興味ねーよw
    お前らが10代に選ばれることはねーから安心してババアジジイで乳繰り合ってろ

    両者とも若者見るな気持ち悪いなー自覚しろよ

  692. てか売れ残りおばさんも手遅れになってから暴れ出すぐらいなら
    若い時に金持ってそうなおっさんと結婚すればよかったのになw

  693. これ売れ残りがどうとか言ってるの若いやつならまだ良いんだけどこのコメ欄とか明らかにおっさんが言ってるからきついよな
    自分を棚に上げるなよと

  694. >>701
    売れ残りおばさんが発狂してて草

  695. 男が若い女を求めるのは女が強い男を求めるのと同じレベルで当たり前

  696. BBAは誰からも求められないからね
    若い女を性的な目で見る男を叩く以外に生きる手段がないんだろうな

  697. >>703
    そもそも子供産めないババア養うメリットが皆無だからな
    これ理解できないババア多くてびっくりするんだけど

  698. まあ年収一千万長男以外のイケメンとか頭おかしい条件付けてたババアが売れ残ったんだろ
    自業自得としか思えないんだけど

  699. >>631
    だから男も女もどっちも大人になれない

  700. 生物的に男は若い女が好きだし女は強い男が好き
    だから女は弱い男が嫌いだし男はババアが嫌いなのよ

  701. もうどうしても子供が欲しい人しか結婚しないでしょ
    売れ残りおばさんはもう閉経してるから対象外と

  702. そもそもさ臭くて汚くて子供も産めない売れ残りババアと一体誰が結婚するんだよ
    鏡見ろよババア

  703. >>693
    でもここのコメント見てたらやっぱり規制しておいた方が良いと思う

  704. 17歳ならこの理論も通るかも知れんが、義務教育受けてる段階の14歳は流石に問題あるやろ…
    好き同士でそういう行為に及びたくなる気持ち自体は理解出来んこともないが、妊娠した時に失うものがあまりに大き過ぎるし、
    一般的な人格形成の過程考えても思春期真っ只中の考え方なんて後で振り返ったら恥ずかしくなるようなケース沢山あるやろ

  705. >>710
    鏡見ろよ弱男

  706. これからはヒヨコ愛好家になって草
    ピヨピヨうるさいぞ

  707. ロリもロリコン嫌いだけどそれはどう説明するの?

  708. >>6
    そりゃBBA共にとっちゃ敵だからな

  709. まぁ、ロリコンが運営してるサイトが持ってくる程度の記事だしねぇ

  710. >>711
    父親が女児への性加害件数一番多いんだから意味ないだろw
    結婚して娘がいる父親がエロ漫画やアニメ見てるはずなかいからなw

    つまりエロ漫画やアニメを規制しても女児への性被害は減らないので無意味

  711. >まるで突破出来るならロリコンは成人女性でも良いみたいな事言うやん

    既婚者子持ちが子供に手を出したケースとか普通にあるやん

  712. 今流行りのセクシャルマイノリティだぞ
    同じ穴の狢同士で仲良くしなよ

  713. ちなみに女の言うロリは若い女って意味もあるから
    男の年齢よりある程度低ければ(個人差あり)全部ロリコンだから

  714. てか日本の性犯罪が海外に比べて少ないのって
    異常なほどポルノが充実してるからだと思う

  715. じゃあZ李とかコロアキってBBAだったんだ笑

  716. まあ、圧倒的に嫉妬よね

  717. 2-9歳がストライク

    10代好きはノーマルだよ!

  718. 馬鹿女にとっては自分=幼女なんや
    精神年齢が幼いんや
    女の精神年齢は女子小学生っていうやろ? あれや

    また、女ってのは幼少期を神聖視しとる
    一番気楽で無責任で、周囲からかわいがられる年代やからな
    心のどっかで、子供の頃に戻りたいと思ってるんやろ

    だから、その年頃のロリに手を出す男=天敵という訳やな

  719. 本質的には若さへの嫉妬でしょ
    散々超高齢社会が問題視されてるのに若い人との恋愛を異常なまでに叩いているし
    中高生とかならまだしも18歳以上との恋愛にまでごちゃごちゃ言ってるのはババアのやっかみでしかないのよ

  720. 所詮はただの女の嫉妬に過ぎないよなwwwwww

  721. お前ら普段粋がってるのにやっぱめっちゃ弱男なんだな

  722. まあ手出したら犯罪のくせに、ホウリツガー言って抗おうとする時点でお猿脳

  723. >確かに”14″歳はあかんよな
    >骨盤が発達した高校生から25辺りまでが妊娠適齢期や

    前田まつ「せやろか?」

  724. >>1
    このロジハラおじさん
    フェミとかのガイジを死ぬほど論破してて好き

  725. >すまん、中学生のどこが「幼い」んや?

    なるほど
    これがロリコン脳か

  726. この年齢の場合はあんまりババアの嫉妬認定しないほうが良いぞ…
    娘と性交する父親の言い分は「身近に若い女がいたから我慢できなかった」やで

  727. >>721
    20歳の女と30歳の男が結婚したらろりこんきもい言うもんな
    あたまおかしいわ

  728. ロリコンを嫌悪してる女の職場に自分より幼い女がいた場合の態度で嫉妬かどうかはっきり分かる

  729. こいつ東大なんか
    いくら勉強してもモテないからこんな歪んだみっともない中年になっちまったんだな

  730. 10-14でロリコンなら
    10-14で初体験したイケメン同級生を全員逮捕すればいいのでは?

  731. 私­の­­セ­­­ク­­シ­­­ー­­な­­マ­­ン­­­コ­­­を­評­­価­し­て­­­く­だ­­­さ­­­い­ -­­-­­-­­­-­>­­­ ­­N­U­­4­.­­.F­­U­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#