05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

【朗報】少年サンデー「葬送のフリーレン、外国人が選ぶ日本の歴代アニメで1位になった!ありがとう」 外国人「もはや白人エルフの作品を作れるのは日本だけ、感謝」

1:  2024/03/19(火) 20:31:52.27 BE:285428669-2BP(1000)

4:  2024/03/19(火) 20:33:26.68
エルフと言えばスレンダー美女というテンプレイメージを覆したからな

8:  2024/03/19(火) 20:36:38.91
めっちゃ面白くて3週目観てる

9:  2024/03/19(火) 20:36:50.32
銀魂4位はおかしい定期

10:  2024/03/19(火) 20:37:05.38
そこそこ面白いけど言うほどでもねえよ

18:  2024/03/19(火) 20:41:55.25
>>10
いや面白いよ
のんのん、ゆるきゃん、ふらいんぐうぃっちのような
何回でも見れる日常探索アニメだもん

14:  2024/03/19(火) 20:40:02.09
黒人優遇とかいう頭おかしいことやってるからだろ🥺

17:  2024/03/19(火) 20:41:50.40
1位:フリーレン
2位:ハガーレン
3位:シュターインズゲート
4位:銀魂

こんなに同意できないランキングは無いよ
メリケンとは感性が違うな

19:  2024/03/19(火) 20:42:13.62
ステマ大成功でサンデーとか関係企業人物笑い止まらんだろ

21:  2024/03/19(火) 20:43:04.53
でもトートちゃんが一番かわいいよね

22:  2024/03/19(火) 20:43:54.63
外人女のリアクションにプロモーションを含みますってついてたわ

23:  2024/03/19(火) 20:44:06.33
差別され、虐げられてもひたすら
アニメで白人を立ててくれるDVマンコみたいな日本人はありがたいよ
自分たちの顔面がゴブリンなのを自覚してるんだねHAHAHA

25:  2024/03/19(火) 20:46:10.50
銀魂が4位の時点で信頼できんランキングよ
お前ら理解できんだろ
日本で流行ったからとりあえず評価してるだけだろ

27:  2024/03/19(火) 20:46:34.90
フリーレン流石だな

28:  2024/03/19(火) 20:46:39.77
銀魂の何が刺さったんだ?
ってか、ネタわかるのか?

37:  2024/03/19(火) 20:48:15.97
>>28
銀魂は意外と海外人気が高いんだよな
OPのコメ欄も外人だらけ
ギャグがまさか伝わるとはな

29:  2024/03/19(火) 20:46:53.45
実際フリーレンは良く出来てるよ

32:  2024/03/19(火) 20:47:36.00
大人になったアニヲタ向けだからな

35:  2024/03/19(火) 20:48:12.40
たしかによくよく考えたら白人エルフは世界中で需要あるはずだもんな
欧米がなぜかポリコレ違反っつって全然作らんから日本に需要が集中してるんだな

36:  2024/03/19(火) 20:48:15.28
っていうかテレビアニメのレベルじゃないくらいよく動く

38:  2024/03/19(火) 20:49:01.03
歴代一位は凄すぎて笑うわ
進撃超えかよ

39:  2024/03/19(火) 20:49:20.52
外人はナルトと進撃の巨人にだけ狂ってるだろ
こんなマイナーサイトのレビューなんの参考にもならん

44:  2024/03/19(火) 20:54:03.06
フリーレンがフェルンの杖修復しただけで感動したとか言ってる奴ってもう何でもいいんだろうなと思う

46:  2024/03/19(火) 20:55:40.26
ちょっと突然だけど、日本人って白人から見ると、 指輪物語やRPGのエルフのイメージかね。


no title


no title


no title

54:  2024/03/19(火) 21:00:46.38
>>46
エルフとオークか
上手く表現してるな

50:  2024/03/19(火) 20:58:24.13
この後の話を映画化すれば100億余裕で稼ぐだろ
世界市場を相手にするってのはそういう事

52:  2024/03/19(火) 20:59:37.13
江戸前エルフも教えて差し上げて

55:  2024/03/19(火) 21:00:59.50
1話目のはじまり何か微妙じゃなかったか面白い言われてたから見たけどすぐ見るの止めてたわ
最近アベマ一挙で途中から見て面白いと気づいてやっと見だしたわ

58:  2024/03/19(火) 21:09:06.07
>>55
初回4話連続でやってたからやっぱり1話目からしばらく微妙なんだろう
1話目はフリーレンが薄情に見えるし

57:  2024/03/19(火) 21:02:54.54
正直、エルフ物としては誰も見てないよな
超絶長生きの生物くらいの要素しかない

69:  2024/03/19(火) 21:16:51.24
>>57
ファンタジーの皮をかぶった萌えアニメだよね
エルフ要素耳が長いとこだけ
内面はオタク系JKじゃん
人間を知ろうとしてるくせに人間くさすぎる

60:  2024/03/19(火) 21:09:18.97
ダークエルフはクロンボなんだからいいだろ

63:  2024/03/19(火) 21:11:30.90
1話は海外でも点低いぞ
俺も悪いと思ったし
段々この感じ作るの慣れてきて最近の話はかなりいい

75:  2024/03/19(火) 21:22:13.08
監督&作画ガチャに当たったよな

76:  2024/03/19(火) 21:22:16.28
ダークエルフは黒人扱いじゃないのが欧米

77:  2024/03/19(火) 21:22:16.94
寧ろフリーレンの顔はアジア人エルフだよな

89:  2024/03/19(火) 21:49:11.41
1回転を跳ぶつもりだったんだが、
テレビ初となるんか
それでも全然仕込めてないのでエステティシャンは

91:  2024/03/19(火) 21:56:04.04
アウラ過ぎてつまらんなったから見てないんだが
仕方ないから続き見てみるか

103:  2024/03/19(火) 22:20:41.00

no title

美少女エルフが出てくるダンジョン飯は?

94:  2024/03/19(火) 22:02:30.56
ぼっちざろっくと同じ監督なんだよねフリーレン
チェンソーマンの監督との差は慢心、環境の違いによるものなの?


 
(´・ω・`)まぁフリーレンは斎藤監督だからここまで面白くできたと思うわ

(´・ω・`)別の監督やったらここまで話題にならなかった・・・かもしれない
 
 
 



 

コメントを書く
  1. うおおおおおおおおおおおおおおおおいwwwwww

  2. 歴代1位なんてそうそうなれるものじゃないよ……

  3. キモオタ向けアニメが上位に来ないのが好感持てるな

  4. ずっとチェンソーマンに粘着し続けてる障碍者まじやべーんすよ

  5. いちいち外人を有難がるな
    みっとない

  6. 歴史を塗り替えた伝説のアニメになりました
    過去全てのアニメより1番素晴らしいアニメである

  7. もはや社会現象だな
    フリーレン凄すぎる

  8. マジで鬼滅越えて草

  9. 白人エルフ・・・?エルフはエルフだろ

  10. MAL1位になってなんか良いことあるの?

  11. フリーレンに勝てる作品はない
    もはやみんなフリーレンに夢中だし大好きすぎです

  12. 進撃思ったより低いんだな

  13. コナンしかなかったサンデーにようやく来てくれた当たりだからそらサンデーも全力よ

  14. >>10
    世界で1番人気あるアニメの証拠
    これは否定できないです

  15. きっつ・・・
    組織票サイト持ち出して言ったもん勝ち商法かよ
    前も公式が「いくつかのサイトで1位!」とかイキってたよな
    完全に信者投票箱誘導してる

  16. マルスコア1位の神作品だからな
    歴史に名を残す神作品を今俺たちは肉眼で観測してんだよ

  17. 世界的に過去見ないほど大ヒットにあり高視聴率が凄い
    もはやフリーレンの時代になってるな

  18. ゴリ押しのフリーレン定期
    ニコニコの他のアニメにフリーレンキッズに出しゃばってきてマジでウザい

  19. ハガレンとシュタゲずーっと上位やな
    銀魂だけはマジで分からんが

  20. >>3

    シュタゲはオタク向けだろ

  21. (´・ω・`)まぁフリーレンは斎藤監督だからここまで面白くできたと思うわ

    あーあのチー牛アニメ信者だったん?

  22. 俺たちみんなフリーレン大好きだよな
    もちろん俺も大好きだしな

  23. 進撃も放送当時は1位だったぞ
    フリーレンもそのうち落ちていくわ

  24. 公式側の人間が組織票ありの非公式サイト持ち出して大イキリ

  25. ここまで流行ったコンテンツは初めてかもな
    マジで大流行しているな

  26. この面子なら進撃とかコードギアスの方が面白くない?

  27. こんなにみんなから愛されてる作品は始めて
    素晴らしいすぎる

  28. 外人が作ると黒人デブエルフになるんか?

  29. アニメ史を塗り替えた大ヒット
    これはもう勝てないし着いていくしかないな…

  30. ハガレンはよく見たらFAの方なのか

  31. ウマ娘もまどマギもない時点でセンス無いランキングだと分かるわ
    鼻高いだけの猿が言う事なんて無視で良い笑

  32. 俺だけレベルアップは日本を除く世界中でナンバーワンです

  33. トランスジェンダー黒人エルフじゃないとか差別か?

  34. >>1
    こんな記事でも日本叩きとかキチガイすぎだろw

  35. 世界で1番人気
    さらに今までの全ての過去含めた全アニメでも1番人気
    もはや世界的にブームになってるぞ

  36. >>32
    ぷぷぷ
    良かったね

  37. 銀魂のギャグって外人に理解できるの?
    ドラゴンボールネタくらいはわかるだろうが

  38. 日本は黒人エルフもそれなりに人気やろ

  39. でも🐲版フリーレンとか見てみたくない…?

  40. チー牛がこういう組織票やるから全く指標にならない
    まーたこうやって信者票促すようなポストするんか・・・
    更に意味のない海外()サイトになるだけ
    5ch民が選ぶ覇権アニメ程度のものにお前らが触れるなよ

  41. 大流行しすぎ
    まあアニメは視聴率高すぎだし漫画は1番売れていて話題も1番
    ヤバいほどヒット

  42. MALとかいう電通案件w

  43. 本来こんな話題になるような作品じゃないよな
    ほんと監督に恵まれた

  44. 今のフリーレンに勝てるコンテンツは確かにないよな
    間違いなく今の日本トップコンテンツだし

  45. 日本のアニメ売り上げの約5半分が海外で今現在も伸びてる
    こうなってくるといずれポリコレがどうとかうるさくなるんだろうな

  46. >>32
    世界中でナンバーワンって意味不明の謎すぎて草 韓国思想は工作するなよ

  47. 勝ち組に乗りたいならフリーレンに付け
    もちろん皆んな負け犬になりたくないよな?

  48. きららは当然としてなろうが入ってない分でよかったわ
    3つが少年漫画でやっぱり世界に通用するのはそこなのとオタク的にはシュタゲが入ってるだけでもよかったろ俺は1話切りしたけど

  49. チェソソーまんも違う監督だったら覇権だったのにね

  50. サンデーの人間が看板抱えたまま非公式サイト捕まえて歴代アニメ1位宣言かよ
    いくつかのサイトで1位とか言ってみたりイキリがすごいな

  51. アニメ終了後どこまで下がるやろうな

  52. 組織票で大イキリ

  53. フリーレンは理想のロリBBAエルフだよね
    マロ眉なのに可愛く見える

  54. 白人エルフとか言うてる時点でコイツらって人種差別と切っても切り離せない関係だという事が分かる

  55. きっつ
    そうやって誘導すんなよ

  56. ここまで全部俺のコメント

  57. 転スラがどうとか言ってたアホ共は息してんの?

  58. でもフリーレンアンチは次の転スラがすべて過去にするって言ってるから・・・

  59. フリーレンってエルフ要素微塵もないしな 長寿の魔女でもいいし
    耳が長いだけならヨーダみたいな謎種族でもいいし

    スターウォーズからパクっていることについては外国人は何も言わないのかね?
    フォース = 魔力  耳長師匠  弟子の弟子の弟子 とか ほんと異世界ウォーズだし

  60. 推しの子も1位とってたけどアニメ終了後一気に下がったよな

  61. >>58

    お、おう。

  62. なろうに喜ぶ境界には面白さがわからない

    ハッキリ答えの出るアニメ それがフリーレン

  63. チェンソーマンも最初は高かったんだぞ
    ぼざろに終盤抜かれてしまったが
    MALの話

  64. >>59
    お前がバカなだけだからなw

  65. ヒンメルの死後一緒に旅した道を辿って彼の想いに気付いていくって悲恋が大分刺さってるみたね

  66. フリーレン見ないで「どうせなろう系だろ」と批評しにくる老害オタクが多い気がするわ
    結構小難しい作品なのに

  67. ほんの数人の発言を取り上げて「外国人」といって、
    外国人の総意のようにアピールとかw

  68. 人気アニメというには100万ユーザー超えてないと

  69. 何で外国人?と思ったらポリコネか
    そら白人エルフは無理やからな、まぁ自業自得やけど

  70. >>63
    MALは萌えオタの巣だからなぁ
    なろうと萌えアニメ強いところだし

  71. フローレンかわいいよね

  72. 差別大国だからこそ出来た作品

  73. ぼっちは何年後に2期やるんだい

  74. の割に累計発行部数の伸びが大したことないよね
    海外でも漫画は売ってるんだが
    まあそもそも、ユーザー数自体が微妙なんだけど

  75. >37:  2024/03/19(火) 20:48:15.97
    >>>28
    >銀魂は意外と海外人気が高いんだよな
    >OPのコメ欄も外人だらけ
    >ギャグがまさか伝わるとはな

    ギャグは定かじゃないがサムライとサムライブレードで例のごとく人気がブーストされてるのは簡単に分かるぞ

  76. >>68
    それな
    他のアニメは何百万ユーザーなのにフリーレンだけ59万って少なすぎる
    人が少なくて評価が高いってそれでんでん現象でしょ

  77. なろうアニメだらけでそればっか見て
    「○○面白えぇぇ!」とか言ってるアホ共が
    多すぎてな その証拠になろうアニメだらけ
    それを更に「面白いから人気なんだろ!」って
    イキるなろう知障の皆さん
    フツー以下のアタマ弱い連中が多すぎる事を
    なんか勘違いしてんだよなw ほんと滑稽w

  78. >ステマ大成功

    ステルスどころかダイレクトマーケティングしてただろw
    どこがステルスなんだか

  79. アジアの豚が組織票入れる非公式サイトまで使ってサンデーは宣伝してんのか?

  80. >>74
    アニメの評価に原作がどうとか草
    どういう評価なのかすらわからないのな

  81. はい!みなさん、ごいっしょに~
    『ポリコレガー!!!』

  82. 公式「いくつかのサイトで1位」

    なお現在いくつかのサイトで1位なのは薬屋
    ナローレンはどのサイトでも1位とれず

  83. 小学館は薬屋といい笑いが止まらないだろうな
    ジャンプ勢の勢いが衰えたのか?

  84. >>80
    なるほど
    原作は大して売れないゴミだけど、
    アニメはスタッフと予算のおかげで凄いとか、別に珍しくもないしなw
    アニメは面白いけど金出すほどでもないとかもよくあるし

  85. う~ん、ドラゴンはゴミ!!w

  86. 憐れなほどになろう知障のお前等は論点のズレたコメントしてんのな
    こんなずっとハガレンが1位だったサイトでほとんど無名のフリーレンが上がってくんのは本当に面白いと思う人達が多かったからだよ
    こんなトコでステマだの組織票だのわざわざやる意味が何処にも無えだろ
    結果に対して屁理屈じみた事言ってるだけでな
    海外じゃ金ローは無えんだぞ?(笑)

  87. 1話以降微妙で1クールで切ったわ
    深そうで浅い作品だったな

  88. >>83
    2作とも累計発行部数たいしたことない件

  89. >>68
    放送中のアニメでMAL100万人投票したアニメって無いだろ

  90. >>85
    軽く1000万部超えてんのにか?
    お前みたいな発達は屁理屈チンパンだからな
    アホはおクスリ飲んで寝とけw

  91. >>87
    批判してんのがなろう読者って決めつけてるお前もどうなんだよ

  92. そりゃ米英仏独は「白人エルフを描くのは差別だ!」と脊髄反射で喚き散らすキ印がのさばっているからね。日本が特別なのではなく、西欧が異常なのだ。
    黒人のスパ〇ダーマンなんて、誰が観るものか阿呆ども。

  93. 外国人がすぐ好きなアニメとして挙げるナルトも進撃も上位にいないランキングに何か意味あるか?

  94. >>89
    更に売れてるのと比べて何の意味が?
    あんだけ売れてりゃ大ヒットだぞ
    社会不適合者のお前みたいなのはひたすら数を
    比べて知ったかぶるだけだもんな

  95. >>88
    アニメの演出が上手いんだと思う
    取るに足らないようなシーンをあたかも壮大で高尚な感じに見せる技術が凄いと感じた

  96. >>92
    ん?決めつけてるも何も事実だろ?
    お前が好きなアニメのタイトル言ってみ?(笑)

  97. 俺もエルフが大好きです😊

  98. ゴブリンじゃっぷワロタww

  99. mostpopularでソートするとなるほどって結果になる
    多分お前らがイメージする海外人気

  100. >>95
    チェンソー以下を大ヒットは草

  101. >>99
    ソロレベ土人が現れたよw

  102. 薬屋とフリーレンは比較対象になり得るけどフリーレンとダンジョン飯はもう勝負にならないもんな

  103. >>94
    少なくともフリーレン>進撃はあり得ないよな
    フリーレンとかドラクエパロでオリジナリティゼロだしハンバーグだの設定が浅過ぎる
    明らかに組織票でしょ

  104. >>101
    ハイハイ アスペの知ったか君

  105. >>104
    フリーレンも進撃も同じ出オチアニメ
    仲良くしろ

  106. >>97
    ここ最近ヒットしたアニメは大体好きだぞ
    なろうしか見てないとでも思ったか?なわけねーだろ

  107. 今は映画もアニメも日本の方が面白いからなあ

  108. 【朗報】やらおんさんがホロライブV(こより)と男V(天開司&渋ハル)が
           コラボ予定で炎上!!!と放火記事を出した
    >【 #春のVtuber甲子園 】ネオポルテ高校 vs ホロライブ高校 リーグ戦 【パワプロ2023】
    まだ予選にもかかわらず同接15万人を叩き出し大人気配信となるwwwwwwww
    当社業績に与える影響は極めて軽微でありますwwwwwwww【ネガキャン大失敗】

  109. まあ、ポリコレのせいでアメリカはメンドクサクなっとるから
    さらに、AI技術関係でハリウッドスターたちのストのおかげで、その合間に滑り込んだゴジラが大ヒットよ

  110. >>108
    ハリウッドが勝手につまらなくなっただけだぞ

  111. アニメ史上最高評価はすげぇわ

  112. こんな神作品の後釜が転スラとか大丈夫かよwwwwwwwwwwwwwww

    信者によると転スラは過去最高のアニメらしいがwwwwwwwwwwwww

  113. >>112
    なお、他のサイトでは薬屋に負けてる模様

  114. >>113
    売上で勝ってから言えや
    フリーレンとか平均年齢40超えで50代以上人気No.1のじじばばコンテンツだろ

  115. 外国発のこの手の記事は10000000%ステマ
    さっさと逮捕しろ

  116. 誇張が酷いにもほどがあるな
    こんなお粗末な退屈アニメ

  117. 北米のマニアは作画しか見てないからな・・・
    そらまぁ作画は歴代一位かもしれん

  118. >>76
    フリーザの戦闘力より高いのに少ないの???

  119. >>117
    なろう知障にはそうなんだよ
    わかったか?アホには向かない
    お前等は無職転生見て感動したとか抜かすw

  120. 巫女よ・・・
    巫女よ・・・

  121. 江戸前エルフ😭

  122. いつまでやってんだこのゴミのステマ

  123. フリーレン公式はアマプラ1位になったらドヤァーしてたりMAL持ち出したり節操ねーなw

  124. ドラクエパロが1位って他のアニメに対する侮辱もいいとこだろ

  125. アニメ見てないから断言は出来んが
    原作自体は大したことないから監督の力によるものなんだろうな
    ぼざろの監督はすげえわ

  126. 狂ってるって分かってるならお前ら外人もポリコレと戦えよ…
    他人任せにするんじゃあないッ!

  127. アニメ終わったら下がってまたハガレンが1位になるいつものパターン

  128. ここもう日本の企業の子会社で、運営すら国内でやってんのに海外扱いなん?資本も広告会社と出版なのに

    英語でアニメ、マンガ情報を世界発信するコミュニティサイトを運営するマイアニメリストの株主に新たに電通グループとブシロードが加わる。マイアニメリストと親会社のメディドゥは2021年7月26日、電通グループとブシロード、他企業が新たに第三者割当増資でマイアニメリストの株式取得したことを明らかにした。今回決定の増資金額は4億4800万円になる。
     マイアニメリストは今年2月に第三者割当増資の方針を発表、これまでにアカツキ、アニメタイムズ社、角川、講談社、集英社、小学館、ディーエムエム、メディアドゥなどが計9億1100万円を引き受けてきた。今回分を加え合計13億6000万円の資金を調達したことになる。

    なんか何回かコメしようとしても英字あるせいか投稿はじかれるから英字部分をカタカナの直したけどこれでいけるか?もし後でやらかんに認証されてほかの投稿重複してたらごめんね

  129. まぁアニメが終わったら忘れられるんだけどね
    この手の何かのパロ系は印象に残りにくい
    俺としても既に怪獣8号やダンダダンが気になってる

  130. 終わってからある程度は数字が動くからな
    それでもここまで維持できてるのは立派

  131. こんなサイトのランクまで掘り出して凄いだろとか宣伝してんの?
    もう終わりだよ

  132. そういう組織票やるから海外でも呆れられてるんだろ
    ソニー化前のクランチだったら実際の世界人気ランキングなんかも見れて良かったけど今はソニーが許さないだろ?
    組織票もできない有料サイトのアニメ配信サイトがしっかりランキング出してくれりゃ面白いからやって欲しいが・・・

  133. 流石いくつかのサイトで1位さん
    今度は非公式のサイト使って宣伝かぁ

  134. >>128
    というか前からハガレンが工作してるいう割になんか今回ハガレン点数下がってるのが気になるんだよな
    毎回越えそうになるともめるけど、前回それ関連で揉めた推しの子までは、ハガレン自体の点数さがったことねえのに、今回は9.11→9.09になってる
    母数多いのにそんな下がることあんのかな?

  135. ダンジョン飯もじわじわと数字が上がってるから8点台くらいは狙えるかもしれん

  136. 元から海外のサイトじゃかなり人気あったよ
    当然の結果と言えば当然の結果
    まさかハガレン超えを果たすとは思わんかったけどねw
    今でも海外じゃ絶大な人気あるからな、ハガレン

  137. アーニャってすごかったんだな
    世間の人はアーニャは知ってるよ
    フリーレンは知らんけど

  138. >>135
    なんかクッソ怪しい動きしてるよな

  139. >>115
    若者が減ってる今の日本でジジババに人気とか最強じゃん

  140. さすがに映画くらいやるよな?

  141. 日本アニメの面白さは外国人の方がよく分かってるな

    海外の作品に無知なアホだけが日本アニメをディスってイキってる状態w

  142. メンバー数は少なめだけどね

  143. >>73
    着せ恋の状況見るに2026年と予想

  144. 作品評価は鬼滅超えてるけど
    経済効果的に第2の鬼滅になれてんの?

  145. 灰羽連盟が一位じゃないとかw
    だめだこりゃw

  146. >>8
    ファンサイトで超えて嬉しいの?

  147. >>145
    呪術の経済効果超えてるなら、なれてんじゃね

  148. >>135
    どこかのファンが下げてるのかな

  149. ずっとしまむらにスウェット置いてあんだけど
    誰か買ってやれよ

  150. そのフリーレンを完封してる僕ヤバがヤバヤバ

  151. こうまでいい枠とって宣伝して社会現象になれなかったアニメって今まであったっけ?

  152. 日本だとそこまでだけど海外では人気なのか

  153. >>149
    組織票やんw
    やっぱ組織票だったか

  154. >>152
    チェー牛マン

  155. もう円盤も売れないし!snsでもバズらないし!まとめサイトや海外のサイトで人気になってる感じにしよ!

    最近宣伝してるアニメ全部これ

  156. ディズニーもポリコレは受けないってやっと悟ったし今後変わるのかねぇ

  157. >>155
    チェンソーはちゃんと賞もとって、政治家がぬいぐるみ持ってたやん

  158. 海外アニメコミュニティ「MyAmnimeList」増資 講談社、集英社、小学館ほかで12億円

  159. >>159
    あっこりゃあああああああああ

  160. >>159
    なるほどね

  161. 今期は僕ヤバが海外で無双してておもろい

  162. >>145
    ドラゴンボール4兆以下
    人情じゃ限界ある

  163. 円盤売れなすぎて海外の人に頼るしかなくなったのほんま草生える

  164. >>165
    MALの進撃は下げられちゃったからさ

  165. >>12
    作画良いだけやしな
    やってることは茶番劇

  166. >>165

    そんなことで必死になってるのまじで哀れやなw
    フリーレンと同レベルw

  167. >>12
    MAPPAがゴミのせい

  168. >>158
    落選したチェー牛マン?

  169. >>104
    お前が思い込んでるのも同じく組織票なんだよなあ

  170. Crunchyrollでの再生数はどんなもんなんだろな
    それが1番の海外での人気の指標になりそうだけど
    MALの頃ランキングは評価順であってフォロワーの数ではないし

  171. >チェンソーマンの監督との差は慢心、環境の違いによるものなの?
    最後にいらん事を入れる所は流石やらおん

  172. >>172
    あんなSONYの数字操作入ってるところで高かろうが無意味やろ

  173. >>10
    トップ10に銀魂が4つ入ってるMALランキングの覇権になれる

  174. 白人と並ぶと日本人オーク顔やな・・・

  175. >>94
    どっちもつまんないってなっただけだろ
    銀魂もハガレンもずっと外人が1位にしてるヤツやん

  176. >>94
    ナルトに関しては視聴者が多すぎて逆に低くなるんじゃないかな
    でんでんできない

  177. >>169
    アニメガチャ当たっただけってことやね☺️

  178. >>175
    銀魂人気めっちゃあるからねぇ

  179. 何年か経ってもこの人気が続いてるかどうか
    むしろハガレンやシュタインズゲートの凄さが目立つ

  180. >>94
    人生の時間止まってる子供部屋…。

  181. ハガレン信者の低評価爆撃されなかったのか?

  182. 実際、銀魂ハガレンの海外人気は異常や

  183. >>183
    お前の妄想世界ではされてるんじゃない?

  184. >>165
    あんなゴミサイトで1位になったところでなww
    でも良かったやん
    1位になれてww
    フリーレンに並べたなww

  185. 銀魂もメンバー数は少なめだから人気があるとはまた違うと思うわ

  186. 評価が高い=人気があるではない
    美味い店=売れてる店じゃないから
    実際に評価した人数でランクするとかなり異なってくる

  187. >>174
    じゃあこのスレも無意味になるじゃない

  188. 政治的正しさが何より優先されるアメリカのエンタメ業界と
    そこで生きていかないとならない米クリエイターは本当に可哀想

  189. 初監督:ぼっちざろっく
    2作目の監督作:フリーレン

    ・・・ガチの大天才だろこの監督・・・一発さえ当てられなかったドラゴンとは
    格が違いすぎる
    今後宮崎駿のナウシカリメイクすることになったら庵野じゃなく
    斎藤監督にやってもらいたい

  190. 「●●が海外で1位!!!!!!!!!!」

    ●●信者「すげええええええええええ!!!!!!」
    「フリーレンが海外で1位!!!!!!!」

    ●●信者「●●が入ってない!!!数字操作!!!!」
        「●●が入ってないから無意味!!!!!!」

    この手のひら返しホンマ笑えるわ。精神年齢いくつよ

  191. >>192
    そういう作品は底辺向けってことや

  192. >>192

    こうはなりたくない

  193. で、このゴミサイトの更新サボりに使われると

  194. やっぱ目って一番重要なパーツだわ

  195. ハリウッドwokeに敢然と反旗を翻したSHOUGUN
    海外でめちゃくちゃ受けてて笑ったw

  196. フリーレンを完封してる僕ヤバさん

  197. >>192
    自分が好きな作品が1位なら正しいランキング
    逆に順位が低くなったら正しくないランキング
    頭のレベルがその程度

  198. >>192
    コドオジは掌がクルクルするからな☺️

  199. >>192
    未来のフリーレン信者

  200. 普通に海外の配信ランキング見ればいいだろ
    何でチー牛はよく知らんサイト持ってくるんだよ

  201. ハガレンやシュタゲのユーザー数と比べるとね
    でんでん自慢にしか見えない

  202. >>192
    「やーだー!ぼくのだいしゅきなあにめが1番がいいの!」

    これを成人してナチュラルに出来る才能の持ち主やぞ

  203. ぼっち ざ えるふ!

  204. >>202
    かわいそw

  205. >>202
    都合のいい部分だけ出した方がイキれるだろ

  206. 小学館ほんと臭え

  207. 僕ヤバがCrunchyrollで配信してたら9.5くらいいってそう

  208. >>163
    ゴボ爺まだ生きてんのかよw
    ドラゴボは終わったんだから死ねよw

  209. >>192
    おしゃぶり取れたばかりなんやろ
    まだオムツはいてると思う

    泣き止むように「他のサイトでは1位になってたよ❗」みたいな話でもしてあげなよ

  210. >>202
    どうやって見るんだろ

  211. じゃあフリーレンに10連勝してる僕ヤバが歴代最強のアニメか

  212. >>207
    自分の米に返信すんなって

  213. >>192
    子供部屋の風物詩

  214. >>213
    そうだよ

  215. >>192

    海外の反応動画とか見てる底辺はそれが世界だと錯覚するンよ。

  216. >>192
    ほんこれ

  217. >>207
    泣きそうになってるやん

  218. どのアニメも放送終了後に点数が下がるんやぞ

  219. >>202
    「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」「カイガイガー」

  220. >>202
    チー牛という言葉を使うのは自分がそうだかららしいで?

  221. 1クール目の俺レベのメンバー数が50万ちょっとだから結構いい勝負なのかな

  222. >>156
    糞なら反発あるだろ

  223. >>192
    精神の安定を保てるものがそれしか無いんだろう

    自分の感性が老害化して新しいもの受け入れられなくなると、新規作品の台頭に怯えるんだよ

    それで古い物の評価が下がると発狂する

    自分が置いていかれていることに耐えられないんや

  224. >>192
    バカな子供おじさん向けコンテンツの末路

  225. >>222
    それ誰が言ってたの

  226. てか、ハガレン1位が謎すぎる

  227. >>192
    めっちゃ自己レス付いてる

  228. >>192
    やめたれ可哀想に、、、

  229. >>228
    それまでの1位っていう意味ね

  230. >>228
    お前が生きてる理由の方が謎やな

  231. >>192
    視聴層がよくわかる

  232. >>228
    フリーレンより面白いじゃん

  233. >>192
    弱者男性がメインだとそういう発言が出るんスかね

  234. >>130
    アニメの出来が良いことは永遠に変わらないからそんなことはどうでもいい

  235. >>236
    出来がいいってチー牛が言ってるだけやん

  236. >>197
    ああいうドラマ作れるのもポリコレが浸透したお陰や

  237. >>117
    知能低いとそういう感想になるよw

  238. >>41
    でも円盤配信は推しの子以下って言う

  239. シュターインズゲートは凡作だけどアニメは傑作だからな
    鋼の錬金術師も似たようなもんだけど

  240. 実際クランチロールみたいな大手では俺レベ以下だしこんなん当てにならんやろ

  241. >>237
    文が読みとけないんだな。チーだの忘れ去られるだの他人なんぞどうでもいい。
    このアニメの出来が良いことは変わらん。

  242. >>243
    微妙な原作をそこそこ見れるようにしてるよね

  243. >>190
    貧乏日本人より遥かに恵まれてるだろ

  244. >>243
    呪術とか鬼滅見たあとじゃ今さら驚くような出来てもないだろ

  245. >>171
    登録者数が違うだろ

  246. >>32
    妄想で勝利!!
    これがコリアンです

  247. >>6
    まあ、でんでん現象だよな。鬼滅とか進撃の巨人みたいにはなってないし。海外のナードが必死に持ち上げてんだろ

  248. 外国人は世界一楽しい娯楽であるやらおんを知らないからな
    やらおんを知れば誰もアニメなんて見なくなる
    奴らは遅れているんだ

  249. >>248
    クランチロールではフリーレンより圧倒的だよ

  250. 信者の声がデカイだけで配信とか円盤はそうでもないっていう水星思い出したわ

  251. フリーレンって白人だったんだな
    一瞬も気にした事なかったわ

    確かに外人からしたらエルフが黒色だったら黒人になるんだから
    外人から見たら白いエルフは白人ってのが第一印象なんだろうな

  252. こんなサイトで一位とって喜ぶ前にNetflixのランキングに戻れるようになれよ

  253. 昔の人気漫画リメイクしても大して評価されないし今の原作の方が面白いってことだよ

  254. 銀魂が4位のランキング

  255. >>238
    真田がやりたいことはポリコレあんま関係ないやろ
    どっちかというとトンデモ日本の方が原動力や

  256. >>254
    あれ何なんだろうな
    1クール目はそこそこ頑張ってたのに

  257. >>258
    単に飽きられただけでは?2クールだらだら続いてるだけだし

  258. Netflixとかクランチロールで一位とりました!ってんなら分かるけどこんなサイトで自慢になるのか?ネタ切れ?

  259. 懐かしいなフリーレン
    めっちゃ人気だったよな

  260. >>261
    めっちゃって程でもない、そこそこ

  261. 配信も円盤も飛び抜けて強くないからこういうよく分からんランキングに頼るのか

  262. さすがに進撃以上となると工作としか思えんな
    どーみても進撃の方が人気あったもん

  263. >>266
    マジかよフリーレン最低だな

  264. フリーレンのどこに白人キャラがいるの
    舞台が中世ファンタジー風なだけでキャラ造形は日本人的な薄い顔ばかりだが

  265. >>268
    おまえは白人

  266. 上位4位がどれも個人的にイマイチだな
    過大評価のイメージ

  267. 更新サボりのために持ってきた記事って感じ

  268. >>272
    人間的でいいね 推せる

  269. >>266
    コイツやベーなwwww
    闇の人物とか見えてんじゃねーかwww

  270. なお、ソースなし

  271. >>268
    みんな白人がモデルじゃん
    お前の目は節穴か?

  272. また日本のアニメが世界一になったのか

  273. >>274
    見えてないのおまえだけだぞ

  274. >>276
    白人がモデルだという証拠は?

  275. >>268
    だな
    フリーレンは典型的な日本人顔だ

  276. >>281
    駄目です

  277. >>281
    おいおい脅迫はやめろ

  278. >>284
    ふぉーりらーぶ

  279. >>280
    どっからどう見ても白人だろ
    ゴブリンじゃっぷきめぇwww

  280. >>286
    おまえがどれだけフリーレンを見てるというのだ
    たとえばどこからどういう風に見た上でそう言っているのか具体的に教えてください

  281. >>287
    聞きてえのはこっちだアホww
    どう見たらフリーレンのモデルがゴブリンじゃっぷに見えるんだよww

  282. >>288
    誰も具体的なこと言わねえならその話もう終わりでよくないか

  283. フリーレン平たい顔族だし輪郭もいいわけではないから白人感無いんだよな

  284. >>290
    白人の不細工まんまだと思うけど

  285. >>268
    ほんこれ AIに判定させても絶対に白人にはならないという自信があるわ

  286. >>288
    アメコミとか見たことないのか
    白人をモデルにするとああなる

  287. う、うーん…

  288. >>292
    AIに聞いたら白人だって言ってた

  289. フリーレンのモデルは韓国人だと思う

  290. わざわざユーザー数まで載せてる辺り対立煽りでコメント伸ばす気満々だなwやらかん

  291. >>292
    白人判定になったわ

  292. >>295
    ChatGPT君じゃあてにならないぞ
    ちゃんと人種判別用に調教されたAIに聞いてみ?
    色じゃなくて顔のパーツや骨格を考慮してる奴な

  293. 外人って何で日本のアニメばっか見てるんだろうね?
    自国のアニメ見ればええやん

  294. >>299
    White って出た

  295. いまロードブザリング実写映画化したら
    エルフの国が黒人になるんか

  296. >>300
    自国のアニメも見てるよ

  297. >>299
    あかんわ、どうしても白人判定になるわ

  298. アニメもゲームも 日本独自で行こう
    世界で みんな合わせる事もまた
    非 多様性である

    とはいえ なかなか難しいだろう  
    そこは うまくやった風に見せて 賢く立ち回ろう

  299. >>300
    野球みたいなもんで見てると言ってもほんの一部だけだよ

  300. 反日野朗を叩く
    ウヨーレンに
    俺はなるっ

  301. パロディAV
    早漏のフリーレン
    はよ

  302. フリーレンは話の縦軸と横軸のバランスが良い
    日常的な回で肉付けもしつつ縦軸も前に歩んでる

  303. >>301
    fair-skinned Japanese
    フリーレソは日本の宝

  304. >>281
    青葉予備軍で草wwwwww

  305. 逆張りチェー牛が捗るなw

  306. 原作が人気あんのに監督のおかげとか頭わいてるな管理人

  307. サハラ以南のアフリカにだって、色々と神話や伝説あるんだから
    そこら辺を元にした面白い作品作ればいいだけ

  308. フリーレン自体は良いと思うが、外国人に人気ってイマイチ信用できんな。ユーチューブで検索しても出て来る外国人の顔ぶれいっつもおんなじやし。

  309. >>276
    白人?
    お前の中の白人って?

  310. >>316
    肌が白い人

  311. >>315
    おまえが信用しようがしまいが人気である事実は変わらない

  312. >>316
    彫りの浅いコーカソイドとみるべきだろうな
    さすがにフリーレンはモンゴロイドには見えん

  313. やはり時代はロリババアだな

  314. そりゃあれだけ工作したら1位になるわな

  315. ほんと凄いよなフリーレン
    ステマアニメのイメージしかない

  316. >>319
    彫りが浅いというか平面顔だよな
    おかめに近い

  317. >>40
    死ねチー牛バチャ豚障害者

  318. 今の海外人気アニメ三強はナルト進撃呪術だろ

  319. 「放映開始から1位を取るまでの速さも日本の全歴代アニメ史上最速です」とも言ってくれてるな

  320. >>318
    俺レベのほうが人気だよ

  321. >>327
    余計胡散臭いわ

  322. 評価の割に円盤も配信も大した事ないのはなぁぜ?

  323. こんな所よりクランチロールやネトフリで結果を出したほうがスゴイと思うけど

  324. アメさんはダークエルフキャラで頑張れば良いよ

  325. 僕ヤバがダントツ1位のところだか投票があったはず

  326. >>1
    また似非日本人による日本コンプで発狂してるのを誤魔化すためのいつもの人種差別記事か
    アメリカから有害サイトに指定されてるの笑うわw

  327. ハガレンと比べたら何もかも薄っぺらすぎるでフリーレン

  328. 星条旗ビキニアーマー姿のワンダーエルフinUSA

  329. 海外放送版の銀魂見てみればわかるけど結構翻訳してくれるから、日本独自の文化以外のとこは結構通じてると思うぞ。

  330. 実際んな事言ってお前らが喜んでいる相手はアメリカのお前らだぞ
    日米嫌われ度コンテストでもやりたいのか?

  331. 白人エルフってなんだ?黒人エルフもいるのか?

    エルフはエルフで白人でも黒人でもなかろう?

  332. >>251
    はいはい
    見間違えでしょうw

  333. >>340
    ダークエルフおるやろ

  334. >>342
    ダークエルフは黒人ではなかろうwww

  335. >>191
    ぼっち、初監督だったのか…
    そりゃ、ドラゴン悔しいわ。

  336. >>343
    ファンタジーによって設定違うけど、住んでた地域が違う種族だから黒人じゃね?
    と言うか元ネタが白人黒人。

  337. ハガレンは20年経っても名作として名前が挙げられるけど
    フリーレンは20年後に名作に数えられるとは思えないね

  338. >>346
    20年経ったらフリーレン関連のスピンオフ作品だけでトップ10が埋まると思う

  339. >>345
    エルフの元ネタは北欧神話の精霊でそもそも人間じゃないぞ

  340. >>346
    20年どころか2、3年後にはどうなってるかねぇ…

  341. このサイトは瞬間風速でハガレンに並ぶことはあってもハガレン越えられる作品は今まで出てきてないんだよな
    ハガレンが完全に神格化されてる
    まぁ神格化されて当然な作品ではあるけど
    フリーレン最終回残してとはいえ何も最終回らしいオチ残してないしすぐトップテン圏外まで落ちるんじゃないかな
    間違いなく10年に1本の原作力だったけど大人にしかウケてないね

  342. あんま考えて評価してないだけだろw

  343. フリーレン、カンネ、ラヴィーネ こいつらは日本人に見える
    髪の色で誤魔化しているだけで顔がまんま日本人 目とか あの歳で童顔なら特に
    ラオフェンとかぱっと見中国人だし あれを中国人のコスプレしている白人とは思わんだろ?

    シュタルクも童顔の日本人、ラントは金髪に染めたチー牛、エーレやエーデルは髪量が多い日本人、デンケンは板垣退助に見えるし、ヴィアベルはホストにいそう、シャルフはスポーツ選手に、ユーベルはああいう目付きの悪い女性見たことあるし、フェルンはマツコデラックスだし

    逆に魔族の方が白人に見えるな アウラ、リーニエ、ソリテール、リュグナー、マハトとか
    魔族を殲滅とかまあそういことだよ 日本人に白人の容姿を見せて虜とか日本人は白人がタイプだった!?w

  344. >>345
    白人=エルフ
    黒人=ドワーフ
    日本人=ゴブリン

    ってところだろ

  345. >>349
    なんも理由になってなくて草

  346. 日本人が描くアニメキャラって基本的に白人がモデルなんだよね
    悔しいけど

  347. >>357
    異世界行ったらナーロッパで全員西洋人だろw 東洋や日出ずる国とかない限り
    それが答え ナーロッパ人は基本ヨーロッパ人だから

  348. >>358
    日出る国が舞台でもみんな白人なのはなんで?🥺

  349. 差別されても仕方ねえなって思う
    俺がもし白人ならめっちゃ馬鹿にしてたわww

  350. >>234
    流石にそれはないわw

  351. ルリドラゴンのアニメ化は斎藤監督で頼む

  352. 外人女のリアクションにプロモーションを含みますってついてたわ

    → これ誰かわかるけど、あれなんで毎回つけてんだろうな。
    別にプロモーション関係ないでしょあれw 他の作品でもついてることあるし。

  353. 次回アニメ最終回でゼーリエのこと勘違いしてるアニメ勢多いからどうなるか楽しみだわ

  354. なんだアニメ配信もコミックもマッシュルに完敗してるクソアニメじゃんw

  355. まあ外国はロリコン多いからな。外人キモオタが抜きまくってんだろ。

  356. ブサイクを見たいなら鏡を見ればいいだけの話だからな

  357. >>357
    日本アニメのキャラは「可愛い」が最優先だから、「猫」がモチーフになっている。実物よりも目が大きく顎が尖っていて小さいのはそのせいであって、白人がモデルならアンジェリーナ・ジョリーみたいに顎が頑丈でないとおかしい。
    それ以前に「実物に忠実に日本人顔をアニメにしたら、ムーランみたいになって人気が出ない」のが問題だが。

  358. >>222
    他人に悪口を言う時は自分が言われたら嫌な言葉を言うらしいしな

  359. 会話とか間の取り方での感情表現が上手い
    人間使ってる実写ドラマより人間描いていてどう表現すると人物の感情が伝わるかよく研究してるなってのが伝わる

  360. >>368
    きんいろモザイクのアリスカータレットはやりすぎじゃねーの?
    16歳でチビ童顔ロリとかイギリス人舐めてるだろ 正直こけしとの顔の違いも解らんし

    イギリス人 = アリス = こけし = 日本人 なら 西洋人 = 日本人 だろw

    猫以前の問題 ラブライブも外国人やそのハーフとクォーターのキャラが日本人と同じ顔なのもクソ
    エマ、ミア、ウィーン、タンクゥクゥ、かのん、ランジュ、まり、えり、虹の国際学園生徒とか

  361. >>369
    病院行け

  362. 今思えば🐲賭けマッパはとんでもねぇ化物と同期でやってしまってたんだな

  363. 2クール目になったら全く話題にならなくなったなこれ
    話全部嘘臭いし中身なさすぎたもんな

  364. 白人エルフを主人公に出来ないアメリカってマジでオワッテル

  365. >>223
    ショボくね?
    やっぱ一部のマニアだけが絶賛してるでんでん現象でしょ
    ていうか、組織票っぽいしな
    どれだけ甘く評価しても歴代1位は過大評価すぎ

  366. アウラの自害はネタで楽しめた
    ザインが入ってから一番面白かった 抜けた以降はつまらない つまりザイン加入時がピーク

    今の試験編とかオレオール目指すのに全然必要ないよね
    フェルンのご機嫌取りの為に色々奢る金あるなら始めから船に乗れって感じ

  367. >>375
    無職転生ゴミ

  368. 薬屋また負けたんだ
    だっさwww

  369. >>242
    クランチロールはソニー関連だし、俺レべもアニプレでソニー関連だし
    韓国の工作も有名な話だから全く信用できないけどな
    ソニー的には、韓国漫画原作だろうと、アニプレでアニメ化してる以上、
    米ビルボードがやったような工作対策をする理由もないし

  370. >>189
    アテにならないデータがあるのも事実
    中国で大人気アピールしてた蜘蛛も結局2期できてないし
    本当の人気か工作の結果かは重要

  371. >>191
    ああ納得したわ
    ぼざろもフリーレンも、原作力からは考えられないくらいアニメヒットしてるな

  372. >>382
    配信では薬屋のが上にいるのにね
    フリーレン工作だけは強いな

  373. ハガレンみたいな冒険して陰謀阻止するアニメはネットでディスカッションされるかもしれないね

  374. >>385
    監督が天才なのはもはや間違いない
    ぼざろもフリーレンも原作の良さを消さずに120%以上引き出してる
    原作に対する理解度とそれの魅力を120%引き出す能力が凄いと思う
    監督としての能力では、斎藤>>>ドラゴンで勝敗は決したな

  375. >>386
    工作まみれで海外でも発覚してハブられてるアニプレと一緒にしないでくれ
    もうジャンプを食いつぶす以外は中韓漫画をアニメ化するだけの蛆虫会社と一緒にされたら日本アニメが穢れる

  376. フリーレンやフェルンが白人顔だと言う人は「朽竹イルマ」のX「日本のアニメキャラ白人説を見ました が ねこです よろしくおねがいします」を見てね。
    リュグナー、グリュック、マハトあたりは白人顔だけどラヴィーネ、カンネ、ユーベルあたりは全部猫顔だぞ。

  377. 自分の中のランキングと一致しないことのほうが多いんだから
    気にするだけ無駄

  378. >>391
    そういうのは疑ったほうがいいんじゃね?
    その違和感が正しいこともある
    特にこの手のランキングは工作されてる確率高いし

  379. どうして弱男って猫好きな奴多いの?

  380. フリーレンは原作の足りない部分(主にバトル面)の補強が上手くアニメで出来たのがデカいな。そう考えると原作は描写が足りて無いぐらいがヒットするかもしれない

  381. やっすい工作乗るのも恥ずかしくない?

  382. >>395
    自分が気に入らないものがもてはやされている!工作!
    とかばっかじゃねぇのwww

  383. あのクオリティなら当然でしょ
    むしろ否定してるやつは老害

  384. >>396
    作品の内容自体が評価されてればもっと原作が伸びてるよ

  385. >>398
    アニメ前は巻割70万くらいだったのが150万くらいになってるよ
    くっそ伸びてる

  386. >>396
    いや、実際に数字が不自然な動きしてたらしいぞ
    なぜかハガレンが今になって数字が下がったりと工作されてるのはほぼ確実らしい

  387. >>398
    外人評だから単行本売り上げってあんま関係ない気がする。
    元々アニメ評価と単行本売り上げって別に比例するものではないけど。

  388. >>400
    不自然な動きって何がどのくらい?
    単純に視聴者増えて面白いと思う人が多くいたってだけだろ

  389. 何故か日本のアニメが評価されて気に食わない人がいるみたいだね

  390. >>400
    ハガレンが元々過大評価すぎたからセーフ

  391. >>402
    今まで数字が動かなかったハガレンが今になって9.11→9.09と下がったらしい
    だから工作されてるのはほぼ確実

  392. >>405
    単に他のアニメが良かったからハガレンがこんなもんかと思われただけじゃねwww
    そもハガレンが高すぎて工作感あるわ

  393. >>405
    それフリーレンが高いことの反論になってないやろ

  394. 人気作の宿命だね、アンチが一生懸命になるのって

    別に外人がこのアニメをこれだけ評価してる!ってのに何の不都合があるんだか

  395. さすーれん

  396. >>406
    それはフリーレンもな
    ドラクエパロとかハンバーグとかオリジナリティゼロだし設定も浅いしでこれがNo.1はおかしい
    明らかにハガレンのほうがオリジナリティあるし設定も作り込まれてる
    まぁフリーレンは登録者数が少ないからでんでん現象で高くなってるのが答えだろうけどな

  397. >>410
    お前がおかしいと思っても面白いと思う人が多かったからこの評価なんだよね(ハガレンもだが)
    自分中心に考えるのは良くないよ。

  398. >>411
    外人が作画しか見てないのがよくわかる
    今後もハイクオリティアニメ作られるから記録は更新されるだろうね

  399. ワンピースの方が面白いだろ。

  400. まあ今だと実際売れてるのは呪術で東宝も決算報告で呪術の名前はよく出してるけど
    フリーレンなんてほとんど触れてませんから

  401. >>412
    作画だけであがるわけじゃないな
    内容も良いからだ

  402. >>414
    普段呪術叩いてるやつがこういう時だけ持ち出して草

  403. >>415
    ドラクエパロとハンバーグが?
    シンプルに神作画のバトルだけで評価されてるだろ

  404. フリーレンが歴代1位←信憑性が一気に無くなった

  405. シュタゲ根強すぎる
    何が外国人のハートにそんなに刺さったんだ?

  406. ポリコレに対する皮肉込みだろう

  407. 相変わらず白人の美人に対して日本人のブスの写真並べるのな
    整形しないとブスだらけの韓国人がよくやる手

  408. 「へー外人はフリーレンが一番評価高いんだ」

    で終わればいいじゃん、イチャモンつけることないだろw

  409. >エルフと言えばスレンダー美女というテンプレイメージを覆したから
    ゼロ魔とか異世界魔王とか観とらんのかいな

  410. フリーレンによって所詮アンチの言うことはこれっぽっちもアテにならなかったという証明が成されたことは喜ばしい

  411. フリーレンと怪獣8号やダンダダンとの違いはアニメ化前の原作評価

  412. MALってハガレンが一位じゃないと信者が爆撃するからすぐ順位塗り替えられるだろうな

  413. このサイトよくわからんけどゲームで言うメタスコアとかGOTYみたいな全然アテにならんやつなんかな

  414. >監督&作画ガチャに当たったよな

    ガチャじゃねーだろ
    こいつらを連れてこれたP陣と委員会も評価してやれよ

  415. アフリカ黒人とインド人の人口が50パーセントの世界、そして白人が絶滅危惧種の人種になる後半の21世紀早く来ないかな。

    もう白人主人公は飽きた。俺は東南アジア人なので。
    まあ、でも白いヒロインはOKだよ?
    男主人公さえ褐色か、肌がもっと濃い人であればヒロインの肌が白かろうが黒かろうが青かろうが赤かろうがどうでもいい。

    肌の濃い漢が主な人口の2100年の地球早くきてほしい。

  416. ユーザー数が数百万の作品がそこそこある中で、
    たかが59万ユーザー数の作品が、
    外国人が選ぶ日本の歴代アニメ1位になったとか言われてもね
    「声のでかい信者が多い作品」とか「でんでん」くらいにしか感じないw

  417. ユーザー数といえば、最近やらおんは残留率の記事やらなくなったな
    チェンソーマンのダダ下がり以降やってない気が
    圧力でも掛けられた?

  418. >>386
    配信の方が工作し放題じゃね?

  419. >>29
    鬼滅に勝てないでしょ?

  420. まほあこに負ける雑魚アニメなのにねw

  421. >>431
    その数百万のユーザー数の作品は今も放送してるの??

  422. >>426
    バリバリの工作サイトで草

  423. >>439
    お前じゃね

  424. >>403
    韓国でトップクラスの漫画の俺レべが、日本以外の世界中で人気って設定になってるのに、
    フリーレンみたいに、こんな感じで内容語ってるファンがいないから気に入らないんだろう
    日本の漫画を超えたとか大はしゃぎしてたし

    あとは、1クール目頃のコメとかの感じだと、鬼滅超える発言で反感買ったのと、
    チェンソー信者の嫉妬もあるみたいだな
    監督のせいで爆死したと思ってる連中で、ぼざろにもフリーレンにも絡んでたし

  425. >>441
    こわ、何だこいつ

  426. >>104
    長命種視点で描かれた物語は、ワイが知っとる限りフリーレンだけやで

  427. >>429
    白人がマイノリティーになったら黒人の役を白人にしなきゃ駄目だぞ
    まさか自分らがマイノリティーの時は少数派を尊重しろという癖に自分らが多数派になったら少数派の白人を尊重しないと言う事はないよな

  428. >>403
    俺だけレベルアップが全然盛り上がらないから悔しいんだろうね

  429. フリーレンは2期をやってくれ

  430. >>356
    何言ってんだ?
    頭悪いなら無理してレス返さなくてもいいぞ

  431. 安定の乞食記事

  432. とにかく主語がデカイ
    malというどこの馬の骨かも分からん
    限定された井の中の蛙のようなサイトで外人が選んだって
    ちゃんと頭に付けとけ

  433. フリーレン、金ロー放送の分あたりを見たけど、私はアウラが出る前くらいまでが好きだったな。
    今は完全に惰性で見てるだけだと気が付いた。

  434. >>451
    黄金郷編がアニメでやったら感想変わるかもね

  435. 日本の男は原爆2発で2つの玉を失ったアメリカ共依存まんこって欧米から揶揄られてても白人マンセー漫画を描き続けるからな

  436. >>19
    見れば分かりますよ

  437. 私­­­の­­セ­­ク­シ­ー­­な­­マ­­­ン­­コ­­­を­­評­価­­­し­­­て­く­­だ­­­さ­­­い­­ -­­-­-­­-­­>­­ ­­N­U­4­.­­.F­U­­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#