05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww

【悲報】弱者男性、強者女性2人に食い物にされてしまうwwww

1:  2024/03/19(火) 19:31:36.17 BE:834922174-2BP(1000)

no title



no title


no title


no title


no title


no title

3:  2024/03/19(火) 19:33:32.14

4:  2024/03/19(火) 19:33:54.69
可哀想すぎる

5:  2024/03/19(火) 19:34:09.27
金出すから遊んでおくれよ

7:  2024/03/19(火) 19:34:38.68
話題づくりじゃねーの

8:  2024/03/19(火) 19:35:02.94
嘘松

11:  2024/03/19(火) 19:35:28.72
台本っぽくね

12:  2024/03/19(火) 19:38:08.85
>>11
台本にするほどのことか

13:  2024/03/19(火) 19:38:35.99
だからこういう時のために写真撮っとけって
俺ならあとで思い出して散々シコってやるけどな

14:  2024/03/19(火) 19:38:40.07
雑魚ちんこ

15:  2024/03/19(火) 19:38:44.61
プレビューが金になるようになってからこんなのばだかり

16:  2024/03/19(火) 19:39:18.82
自演にしか見えない

18:  2024/03/19(火) 19:40:09.50
という台本
SNS依存症のバカ

20:  2024/03/19(火) 19:40:17.51
不細工だったんだろうな

23:  2024/03/19(火) 19:44:46.06
ポストを表示させるだけで金になる
この仕組みが頭おかしい
そらみんな死にもの狂いで表示させようとするわ

あまりにも収益化のハードルが低すぎる
バズったポストに返信しまくるだけで簡単に収益化できるしな

24:  2024/03/19(火) 19:45:11.51
ざまぁーー
スロカス同士、食い漁ってろ
ワロス

25:  2024/03/19(火) 19:45:39.66
3万でいい思い出できたじゃんか

26:  2024/03/19(火) 19:46:34.95
女の子と喋れて良かったな 感謝しろ

27:  2024/03/19(火) 19:49:58.10
女がキモオタみたいなアニメアイコンなのは何故?

35:  2024/03/19(火) 19:59:52.32
>>27
今じゃ珍しいけど昔はアニオタ兼のこういう女多かった

30:  2024/03/19(火) 19:52:03.45
金持ち弱男なんて金がない弱男より多少マシなだけで、実際にはメッシーアッシーで終わりだからな
それ以上のまともな女からは見向きもされない
そういうことを悟った奴らが女あきらめて車やバイクや旅行にハマりはじめる

32:  2024/03/19(火) 19:55:26.49
こんなんよくあるだろ。
ハゲデブの俺ですらヒモやったし金を騙し取られたこともあるぞ。

36:  2024/03/19(火) 20:01:10.94


これ女側からするとさんざん良くしてやったのに被害者ヅラするなよってことらしい
びっくりした

37:  2024/03/19(火) 20:03:30.43
俺たちも二毛作できるのか

39:  2024/03/19(火) 20:10:11.22
だから2次元にしておけとあれほど

40:  2024/03/19(火) 20:12:14.42
どんなに美味い飯でも嫌な奴と食うくらいなら
家でカップ麺のが100倍マシなんだがそういう感覚じゃないのか?

43:  2024/03/19(火) 20:23:03.76
女って全員こういう思想だからね
期待するほうがおかしいよ

44:  2024/03/19(火) 20:27:05.15
アホすぎて台本だと思う気持ちも分かるけど
こんなバカなことが実際に行われてるんだ

45:  2024/03/19(火) 20:28:15.64
女からしたら冗談だろうな
嘘ではなく本音で言ってる冗談

47:  2024/03/19(火) 20:30:05.66
こいつら全員含めてインプ稼ぎしてる演劇集団だぞ


 
(´・ω・`)嘘か本当かしらんけど、女の子二人と遊んだ料金だと思えばええやん

(´・ω・`)まぁでもその金でHな店いったほうがよかったなw
  

 



 

コメントを書く
  1. 俺だけレベルアップな件 国内評価

    ・トレンド 10週連続圏外

    ・配信順位 マッシュル4位 俺レベ20位圏外

    ・OP再生数 マッシュル7450万 俺レべ565万(英語359万、日本語206万)

    ・Google検索量  マッシュル80 俺レべ9 >>1

  2. 3万ぐらいじゃ何のダメージにもならんのが
    高年齢弱者男性

  3. まーた嘘松か

  4. パチスロなんかやってる女がロクな分けないやろ

  5. オタク同士で殴り合ってんのかよ
    弱男ってオタク女以下なのな

  6. 立ちんぼはいくら?

  7. Twitterによる劇的さでエグすぎるけど実際の女もこういう話の延長上にはあるからな
    デートしたあとにブロックとかね

  8. いうて、普通ならたかられるの予想つくし、1人1万て常識の範囲内やろ

  9. >>5
    殴り合うどころか弱男がオタク女に一方に的にボコられてる
    世のオタクヒエラルキーを垣間見た瞬間

  10. うん、インプレゾンビだね
    終了

  11. 馬鹿だなあ
    今どきリアルの女に関わる奴なんていないだろうに

  12. ヨワオに面割れてるしこれ怖くね?

  13. 山に置いてこればよかったのに詰めが甘いな

  14. 昔からある美人局の軽いやつじゃん

  15. こんな1回のインプレ稼ぎじゃ1000円にも満たねぇよw
    ただのガ○○ジ集団だろ

  16. >>1
    弱男通信やらおん

  17. やっぱスロカスってゴミばっかだな
    ボタンポチポチ押してるだけで喜べる時点で病気なんよ😅
    一方でパチンコ派は信用出来る。

  18. ブスじゃないだけ良かったやん
    WIN-WINやろ

  19. でもこういうキョロ銃の非モテでも
    女に虐められた ということが誇りに思えるんだよな?wwwwwwwwww

    そして他の弱男ネトウヨも羨ましいとさえ思ってしまうwwwwwwwwww

    だろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  20. 前にも美人局が同行やってた奴じゃん
    せめてアイコンと垢名変えてやりゃ良いのに
    リュウビ騒動模倣していっちょやったろかwってとこか

    釣られる阿呆が多いから有効なんだろなこういうビジネス

  21. 無駄な出費

  22. とかなんとか言ってても1回くらい3Pやってんでしょ

  23. でも少しでも女性の役に立てたのなら男も本望でしょ
    これ以上望んだらいけない!

  24. 恥ずかしくないんかな

  25. >>17
    正直パチンコとパチスロの何が違うのかわからん
    同じギャンブルだろ
    あまりパチ打ちすぎんなよ~

  26. 梅毒患者は社会のゴミ
    死んでいい

  27. >>9
    アニメ漫画も女媚び路線ばかりだしな

  28. >>19
    弱男ってドM極めてるな
    本当にそんな奴が世の中に存在するのか
    業が深い

  29. これで二毛作攻撃したやつが開示で追加回収するんだぞ

  30. >>25
    野球とサッカーくらい別物。
    野球の民は礼儀正しいけどサッカーはゴミみたいな奴ばっかだろ
    それと同じ

  31. >>4
    人を見る目ないよな
    可愛い子は
    性格が良くてイケメンで金持ちのところに行くだけなのに

  32. >>30
    野球ファンは野球ファンで虚カスがどうの犯珍がどうのって争ってるけどな
    巨人軍ファンと阪神ファンって仲悪いし
    中日ファンなんかも過激派な奴が一部目立つと聞く(テレビで再現ドラマ作られるぐらい)

  33. これ台本だぞ
    スロ垢ってそういう奴らだし

  34. 三次元女はごみ 2次元美少女最高

  35. >>33
    おもんない奴の集まりって事?😂

  36. >>19
    普通に生きてたら彼女ぐらい作れるけどな

    アニオタで彼女出来ないって言ってるやつは多分恋愛に夢見すぎて恋愛に酔ってるだろ

    ブスはブス同士で恋愛するんだよ

  37. スロ垢でトップレベルに可愛くてもこのレベルか
    まぁ所詮ギャンブルだな。質が低い。

  38. >>12
    そんなこと出来るタマかよ
    警察に捕まる方が彼女作るより一億倍こえーわ

    オフ会出来るようなやつは彼女出来るよ
    ランクは大分落ちるだろうが
    ブス女にも彼氏がいるのと同じように
    ブサイク男にも彼女は出来る行動したらな

  39. >>38
    警察のお世話になったら指紋採られるしな

  40. .

    一方、コメ欄で顔真っ赤で女叩きしてるお前らは

    いい歳して若い女と飯に行ったことすらない、異性経験皆無で異常なまでに幼い

    30超えた昭和生まれのゴミみたいな初老のクソジジイだもんなぁ……w

    .

  41. まぁ、どうしてもというなら警察か弁護士か

  42. いただき女子は全員逮捕されろ

  43. >>40
    集団ストーカーがなんか言ってるなぁ……w

  44. 整形女に集られてやんのw

  45. チーズ牛丼食べようか

  46. >>40
    FランJD→高学歴大学のインカレサークル慰安婦→フェミニスト
    という王道進化形がギャオってる
    しかも「サイゼ」「4℃」「男性」が憎くて仕方がない糞デブスですw

  47. まさにオフ会中みたいなのに同じ画像使いまわしてんのネタっぽい
    しかも数分差であげとるのも

  48. スロ垢ってそりゃ屑しかいないでしょw

  49. よくコピーライト表記入ってる画像をトップ絵に使えるよな

  50. >>40
    30は平成ですよ
    昭和言いたいなら35か40にしないと

  51. 弱者男性たちみんなで強者たちを食い物にしてやろうぜ。

  52. >>4
    強者女性じゃなくて無銭乞食やしな

  53. 誰かが可愛い女は性格いいみたいなこと言ってたけどやっぱそんなことないやんけ

  54. こういう女って自分の問題に気付かないよね
    その内多分クソ男の文句だけ言いそうなBBAになるだけ
    元々問題はその子達にあるのにw
    なんかもっと楽しい事考えれば良いと思う、クソな人は普通すぎて無視で良いから

  55. 犯罪やね
    警察呼ばないと

  56. ホントならホントで
    こういう女どもは遅かれ早かれ痛い目あうで
    世の中の男全員がヘタレじゃないからな

  57. スロカスならこれぐらいゲスなことは平気でやると予想出来ただろう

  58. >こいつら全員含めてインプ稼ぎしてる演劇集団だぞ

    まじで?
    翔子みせろ

  59. >>5
    そんなくだらない物を見せられてる
    お前が一番損してる

  60. >>19
    煽りカスつまらん煽りだな

  61. 台本やったら良いのにな

  62. >>1
    ゴミ

  63. こんなやつらがいたらそりゃ出生率も下がるわ

  64. 出費の値段による、キャバクラ換算で考える
    ボッタクリなら有罪

  65. これは事件起こされても文句言えないっすね

  66. 本当に悪辣ならこんな分かるところで金づるを悪く言わないと思うけどなあ
    食事代どころか現金搾り取るよ

  67. 美人の見る目はあっても心の美人の見る目はなかったか
    女の顔したチンピラ野郎にタカられてますやん

  68. 【朗報】やらおんさんがホロライブV(こより)と男V(天開司&渋ハル)が
           コラボ予定で炎上!!!と放火記事を出した
    >【 #春のVtuber甲子園 】ネオポルテ高校 vs ホロライブ高校 リーグ戦 【パワプロ2023】
    まだ予選にもかかわらず同接15万人を叩き出し大人気配信となるwwwwwwww
    当社業績に与える影響は極めて軽微でありますwwwwwwww【ネガキャン大失敗】

  69. 名古屋旅行とかいうパワーワードよw
    何処か楽しい所あった??
    by名古屋県民

  70. さすがに不憫になってくるな…

  71. 弱肉強食やね
    SNSでのお気持ち表明で少しは楽になったか?

  72. まぁ本当に犯罪レベルの奴が横行してるしな
    タダ飯たかられた位は、犬に噛まれたどころか
    ちょっと吼えられた程度って割り切るしかない

  73. 商売女2人と飲み食いして3万なら余裕だろ
    そいつらのギャラが含まれてないのだから安いもの
    キャバクラだったら10倍20倍飛んでたぞ

  74. お金払ってるんだから騙すならせめて最後まで騙してやれよ

  75. これ男女逆なら訴えられるのイカれてるよな

  76. バブル時代にアッシーとかメッシーとか言われてた種類の人間だな
    昔からいるわ、クソ女にいいように使われてる野郎が

  77. 表ではこんなだけど裏ではセックスしてるかもよ

  78. 嘘松だろ
    本当だったら鴨を手放す必要はないし
    今までの合計で数百万ぼったならともかく、たった3万でマイナスイメージは割に合わないだろう

  79. >>75
    食い逃げとかならともかく自主的に金出しちゃったらただの譲渡なんだわ
    ぼったくりですら警察介入せんし

  80. 飯途中に財布係てリプしたり色々おかしいだろw
    相手のタイムラインや通知いくのに

  81. 可愛い2人にやられ役
    まあバズり目的のプロレスやろな

  82. 適正料金

  83. >今じゃ珍しいけど昔はアニオタ兼のこういう女多かった

    ???

  84. これぞパパ活だろ

  85. 真のカスと畜生のやりとりなのでなんとも

  86. 女友達と遊んだ気持ちになれるv豚になればいいよ

  87. こんな可愛い子がスロットなんてやるわけないから嘘松

  88. >>83
    むしろ今のほうが多そう

  89. 誰が悪いかとあえて言うなら全部イーロンのせい

  90. バブル時代のアッシー君みたいなものやな。

  91. そもそも、真の弱者男性なら女に呼ばれすらしない
    からこいつは弱者男性やないなw

  92. >>4
    lolやってる女に近いよな

  93. 3万あれば風俗で気持ちいいことできた

  94. これを強者女性とか逆に女を馬鹿にし過ぎやろ

  95. >>3
    なんだ、既婚男と思ったがヒモで
    宿主に媚び売る為に、相談に乗ってもらってたスロット女らに対して、恩を仇で返した感じ
    インプ乞食だったって話

    ってらしい。
    あと梅毒と女らに言ったのなのは本当らしい

  96. >>10

    そそ、男がそうだからブロックされた

  97. これを可愛いと思ってしまうってどれだけ女と縁が無かったんやろな

  98. クルマはプラドか?
    イイの乗ってんじゃん

  99. やっぱまんさんってクソだわ

  100. 友達料払うのやめたらサービス終了するの当たり前だろ

  101. 乞食女子w

  102. 内容が皆無のゴミ記事

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#