05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない

【動画】客の無断駐車を注意されたパン屋さん、逆ギレし勝利wwwwww これはどうすれば良かったんだ・・・

kimi_color_Vi_20240319191040ce4.jpg

1:  2024/03/18(月) 21:23:36.95 BE:271912485-2BP(1500)

3:  2024/03/18(月) 21:26:37.97
めちゃくちゃ腹立ったわ
前に車停めて警察呼べや

4:  2024/03/18(月) 21:28:40.20
パン屋「謝ったら負け

6:  2024/03/18(月) 21:30:05.43
管理会社に苦情言えば

27:  2024/03/18(月) 21:40:50.99
>>6
これやな

8:  2024/03/18(月) 21:30:47.42
でも中国にはビルがあるから…

9:  2024/03/18(月) 21:32:52.61
動画撮ってるやつが「俺の駐車場」って言ってるくらいだから金払って契約してるんだろなぁ
3角コーン立てとく方がいいんじゃね?
いちいち退けるのめんどいけど、知らない車が勝手に止めてるよりはマシ

691:  2024/03/19(火) 12:40:58.31
>>9
逆に男子におばさんの転生先で神様が困ってる構図にしか見えん
そしたらどうやって見る訳ないというか
ビルドファイターズでええやろ

11:  2024/03/18(月) 21:34:42.81
文句言ってるヤツの負けだろ、こんなもん
「ここは〇〇の駐車場ではありません」って貼り紙してる以上のことしてる店を世の中で見たことあんのかよ
非常識な要求すんなや

14:  2024/03/18(月) 21:36:44.07
>>11
動画のどこにそんな貼り紙あるの?

75:  2024/03/18(月) 21:57:53.88
>>14
入り口に貼ってある

295:  2024/03/18(月) 23:43:20.56
>>11
逆に店の駐車場に停めたらキレる店とか見たこと無いな

13:  2024/03/18(月) 21:36:35.00
警察に相談したことあるけど
ロープで引っ張って引きずり出していいかって聞いたらいいよって言われたよ
リフトがあればもっと簡単なんだろうけど

245:  2024/03/18(月) 23:12:35.38
>>13
ダメでしょうね
パンクさせるだけでも略式起訴されるよ

17:  2024/03/18(月) 21:37:47.90
パン屋もやることはやっとるし、これ以上はなにもできんと思う。
それよりも、顔にモザイクもかけずネットに上げるのはやめたほうがいい

83:  2024/03/18(月) 22:00:04.84
>>17
これ
自分の顔を映せよって話
営業妨害と名誉毀損で訴えたらいい
この店が悪いことは事実だけど、だからと言ってなんでもやっていいわけではない

20:  2024/03/18(月) 21:39:19.96
安くて美味そうで草
こりゃ人気店だわ

no title

131:  2024/03/18(月) 22:17:06.31
>>20
ええやん🤤
店どこなん

151:  2024/03/18(月) 22:27:57.42
>>131
味噌煮込み市のケリィブレッドとかいう店らしい

つかこれ管理会社がちゃんと分かるように看板置くなり車止めにネームプレート貼り付けるなりしないとダメじゃないの?
たまに行く洋菓子店もマンションの1階にあるから車止めに目立つ色で「●●ベーカリー用」って貼ってあるぞ

21:  2024/03/18(月) 21:39:27.44
この店員がノーマスクの方が気になる
コロナ流行ってるのにマスクぐらいしろや

22:  2024/03/18(月) 21:39:42.40
なんで車のってやつじゃなくてパン屋に文句言うの?

33:  2024/03/18(月) 21:42:08.17
>>22
車停められてる
原因作ってんのはパン屋

26:  2024/03/18(月) 21:40:49.04
客からしたらどこまでパン屋の駐車場で、どこから月極なのか分かりにくいな

110:  2024/03/18(月) 22:08:02.21
>>26
パン屋が大家か買取っているので無ければ
おそらくはパン屋の駐車場含めて
全部月極

55:  2024/03/18(月) 21:47:20.52
つか、パン屋のおっさんも
いつもすみません、こっちも気づいたら注意するようにしますんで、またご迷惑かけたらすぐ言って下さい!

とかなんとかいいつつ、焼き立てのカレーパンの2つ3つももたせりゃこじれなかろうに

61:  2024/03/18(月) 21:51:17.39
>>55
これ

いつも迷惑かけてすんませんくらい言ってニヤニヤしながらパンでもあげれば丸く収まるのに
店主もチケくせぇ融通の効かない奴だよな
店やってるのに愛嬌がなさすぎ

69:  2024/03/18(月) 21:54:20.19
>>55
これだな
このクレーム言ってる人だって客の1人かも分からんのにな

58:  2024/03/18(月) 21:50:07.91
パン屋に出て行ってもらうのが一番ええ
マンションオーナーにクレーム言え

92:  2024/03/18(月) 22:02:18.91
コーンを立てた上でうんこ画像、グロ画像、エロ画像を貼っておけばいいよ
このパン屋で買う食欲がなくなるぐらいにね。

125:  2024/03/18(月) 22:14:42.65
コーンを置けばと言ってる奴等はバカか?
パン屋が徹底的に管理すればいい事なのに、なんで無関係の撮影者が余計な事をしなくちゃいけないんだよ

126:  2024/03/18(月) 22:15:20.23
自分のところふさがってたらパン屋の前に置いてやればいい

251:  2024/03/18(月) 23:15:24.43
いちいち客をぶちのめしてもそいつが二度と駐めないだけで解決しないもんな
やはりパン屋を廃業してもらうしかない

262:  2024/03/18(月) 23:22:02.22
じゃあ、パン屋がどうすれば良かったのかって話よ
わかるように立派な看板を立てるとか
さすがにそれは管理会社がやることじゃないのか

284:  2024/03/18(月) 23:35:34.64
パン屋みたいな底辺商売人に良識ある訳ないやろ

386:  2024/03/19(火) 01:04:01.92
同じようなトラブルで
前行ったラーメン屋の対応はこれだった
店主がまともな人なんだと思う

388:  2024/03/19(火) 01:07:24.04
>>386
罰金三万とか勝手に設定して徴収しても大丈夫なもんなの?

390:  2024/03/19(火) 01:10:03.95
>>388
いいんじゃないの?
看板まで立ててるんだから
知らんけども

456:  2024/03/19(火) 02:22:01.78
ガチモンのキチガイっぽい奴ネットの世界とはいえ久々に見たわ
キチガイっぽいっていうかキチガイレベルで頭悪いというか

527:  2024/03/19(火) 02:58:42.59
Googleマップの口コミで評価数138で4.3の高評価店なのにクソみたいな対応をしてミソを付けちまったな

593:  2024/03/19(火) 06:52:15.47
俺ならレンタカー3台借りてパン屋の駐車場に停めっぱなしにするな

630:  2024/03/19(火) 08:36:07.97
止めてほしくないところにロック板設置だな。料金は1万円/5分で。

643:  2024/03/19(火) 09:45:43.35
パン屋に言わずに即警察呼べばいいのに


 
(´・ω・`)まぁこれは難しいよなぁ、店側が最低限の対応はしてるわけだし

(´・ω・`)罰金とりますとか警察呼びますとか書くしかないな
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 完全にネトウヨムーブやんけwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. 自分の駐車枠に停められたからパン屋側に停めらたらキレられるのも
    ダメっちゃダメだけど理不尽だな

  3. これ外国人笑うらしいな


    パン屋に対して

  4. そういえばマフィンのところもどうなったんだろう
    ラーメンとかパン屋ってそういうトラブル多いんかね

  5. 飲食店にあるあるトラブルやね

  6. 「1つの」答え出てた
    >55:  2024/03/18(月) 21:47:20.52
    >つか、パン屋のおっさんも
    >いつもすみません、こっちも気づいたら注意するようにしま>すんで、またご迷惑かけたらすぐ言って下さい!
    >とかなんとかいいつつ、焼き立てのカレーパンの2つ3つもも>たせりゃこじれなかろうに

  7. パン屋じゃなくて警察呼べよ

  8. まぁ閉店コース行きかな

  9. 今のパンやってノーマスクなんか?

  10. 110したって鼻で笑って終わりやろ

  11. パン屋は対応した
    駐車場ニキは盗撮している

    パン屋は悪くない

  12. これ同じようなやり取り何度もしてるんやろ
    パン屋側は対応してるのに、停められる度に文句言ってるのが想像できる
    管理会社に問い合わせするか、停めた本人に言えばいいだけのことでパン屋に言うのは筋違い
    パン屋叩いてるやつは働いたことなさそう

  13. パン屋の態度はあかんやろ

  14. >>13
    カメラ向けながらの時点でただのクレーマーだし

  15. 最初にウチの客じゃないと投げやりな対応

    それからちゃんと対応している!という態度が舐めくさっている

  16. パン屋カスすぎる
    張り紙も道路に停めるととか書いてあるだけ

  17. いや勝手に人の駐車場に止めるなよw
    パン屋の不細工なオッサンも注意書きとかして基地外の客を飼いならせ

  18. 赤味噌の国なんて駐車場代月1000円が相場だぜ?w

  19. >>13
    動画撮影
    最初から喧嘩越し
    同じやり取りを過去にもしている

    以前は下手に出てたんだろうけどいい加減にしてくれって態度にもなるよ

  20. こんなようわからん奴にお土産渡せるかよ>>6
    勝手に撮影してツイっターだか、トクットックだかわけわからんアプリにupしてるのに?
    中高生も含め未だに支那朝鮮のアプリ使ってる奴の気が知れない
    うるせえ早く出ていけ でいいよ対応としては

  21. 集合住宅の一階に店舗が入ってるのってよくあるよね
    上のマンションに住んでる動画主が契約してる駐車スペースに勝手にパン屋の客が停めてるんならパン屋が注意しなきゃ駄目でしょ
    飲食店なのにノーマスクでイキってる店主とかクソ対応過ぎるわ
    動画拡散されて低評価爆撃されそう

  22. 路駐でなく他人の契約している駐車場に停めるとかありえん
    パン屋もすみません!って謝るレベル

  23. 駐車料金の半額程度を迷惑料としてパン屋からもらえばいいんじゃね?

  24. >【動画】客の無断駐車を注意されたパン屋さん、逆ギレし勝利


    なんだこの胸クソ悪い動画は・・パン屋が開き直ってるじゃねえか

    まぁ一番悪いのは違法駐車してるパン屋の客の車なんだけど

    ラーメン二郎系とかは、客の違法駐車にはかなりブチ切れてキッチリ対応してるのにな

  25. 動画撮影して出されて当然だろ
    店長も自分の態度が問題ないなら晒されても耐えられるだろ?
    対応はこれで良いんだろ?
    迷惑かけた側が居直ってるんじゃねぇーよ

  26. ポール置くしかない

  27. 俺はパン屋支持だけど
    パン屋ラーメン屋を個人で経営してる奴はプライド高いと思うわ個人的に知らんけど
    あのおっさんが店長、オーナー、経営者なのかよくわからんけど
    いずれにしても必要以上には関わりたくない

  28. 管理会社と話し合えば済む話

  29. 不味そうなパンだな
    クズさがパンにも出ている

  30. パン屋なんて小さいんやから「あそこに止めてる車はどなたのものですか?あそこは内の駐車場ではないので直ぐに移動させてください」って言えばいいだけやろ

  31. 止めたやつ車に戻ったならパン屋に報告してないで車の持ち主に声かけろよ

  32. ラーメン屋と同じだろ客のモラルがないだけ

  33. >>30
    言ってるだろ、ちゃんと見ろよw
    その後でイチャモンつけられてるんだよ

  34. >>30
    それ言って黒い車の運転手が動かそうとしたんじゃねうのか?

  35. パン屋突撃していいヤツ?突撃していいヤツ?

  36. パン屋の駐車場だとはっきりと分かるようにして、それ以外に止めるなとパン屋が言うのが精々じゃない?
    ただ張り紙くらいだと車からは見えないから、店名を書いた車止めを置くとかじゃないと意味ない。
    駐車場の持ち主は、それでも違反する車があるなら問答無用で警察を呼べばいいと思うわ

  37. 【 #春のvtuber甲子園 】にじさんじ高校 VS ホロライブ高校 ~リーグ戦~【博衣こより/ホロライブ】

    こよりは勝ちと負けで違う事をするみたいw

  38. そもそもパン屋の前に月極の駐車場契約するの嫌だな
    アホな客にイタズラされそう

  39. 罰金とか書いても法的根拠は無いし
    無視されても強制的に徴収はできない

  40. パン屋の張り紙は道路に路駐すんな!って内容で
    駐車場については一切触れてない

    パン屋がなんも対応してないんだよ

  41. 張り紙よく見ろ
    駐車場前の道路に駐車するのを止めるようには書いてあるけど
    どこまでがパン屋の駐車場か書いてない
    なんならパン屋は空いてる駐車場に駐車するように促してる

  42. パン屋の対応ゴミすぎて草
    人に迷惑かけてる自覚ないんやろな

  43. >>37
    あ、これ明日のだったw
    今日は今日でやるけどw

  44. このアホな糞眼鏡が対応してないからこうなる

  45. 1分1億とか看板出せば遊んで暮らせるじゃん

  46. >>44
    俺も眼鏡だぞ

  47. >>41
    だよな、で、このクソ店長の態度よ

  48. >>11
    この糞不味そうなパン屋は何も対応してない
    道路に駐車するなって書いてるだけで空いてる月極駐車場に止めるように誘導してる
    亭主がアホ過ぎる

  49. パン屋も一々相手せず110番して
    変な男が店内で暴れてる俺の駐車場がないと叫んでいると通報しろよ
    俺がパン屋なら即通報だわ

  50. 中国産のナッツ使ってそう

  51. パン屋が店前の駐車場は全て借りることだな
    でー車の主はパン屋側が金持って他に移ってもらうべき
    これが出来なければパン屋が場所を変えるべき事案

    張り紙で対応してると言い張るならそれこそ警察を入れて良い
    対応するまでクレームはいれるべきだね

  52. おいしそう

  53. パン屋が全面的にクズやん
    マンションの一角を使って経営してるんだろうが住民からしたら迷惑極まりない

  54. 自分の駐車スペースに出かける時はマキビシでもまいとけばいいんじゃない

  55. >>1
    バイトコメント

  56. 昨日の焼肉屋でもそうだけど変な奴は即通報しろよ
    なあなあで済ますから世の中に変な奴が溢れる

  57. 客?「駐車禁止の張り紙貼れよ」
    パン屋「貼ってるよ」
    客?「でも言う事聞かないじゃん?」←※

    張り紙貼れと言っておきながら ※ みたいな反論は最高にダサいwwww

  58. 張り紙←道路に停めるなと書いてあるw駐車場に止めろって事かなw
    対応←適当に店に声掛けてうちの客じゃないと言って店の奥に戻る
    客が止めてた←クソ張り紙で対策してるとか言って逆ギレ

    店名と共に晒されて良かったね

  59. すでに言われてるがまず警察に連絡しろよ、もしかするとパン屋が警察から指導されるかもよ

  60. 駐車場に停めてパン屋に入ったら
    駐車場敷地内に色々と物を置いて車を出させなくさせればいい

    警察を呼んでも契約主じゃないから退かせない
    そもそも民事不介入

  61. 名古屋で納得とか味噌煮込み市とか
    当たり前のようにこういう嫌味言える性格って大分ヤバいと思う
    京都人より性格ひん曲がってる

  62. パン屋じゃなくて管理会社に言うのが筋では?と思う

  63. くそでかチーズタルト300円安いな

  64. >>57
    意味ない貼り紙貼って自己満足してどうすんだw
    しかも指摘されまくっているけど、道路の路駐に対する貼り紙で
    駐車場に停めんな!とは一言も書いてない

    頭の中にアンコでも詰まってんのかよw
    このパン屋に顔を取り替えてもらえ!

  65. 在日共のせいでいつも日本人が迷惑している

  66. >>64
    アンパンマンかよ

  67. 駐車場管理者に言うしかないな。
    対応できないなら管理者が別に用意するかしないと駄目だわ

    パン屋側は定期的にそこに停めるなって言うしかないね
    繰り返し忠告してれば常連は理解するだろう。

    まぁ、名古屋だから意図的に停めるだろうけど・・・

  68. これが店側が最低限の対応とか言ってるアホが居るらしいw

  69. 味噌の国出身だが別に嫌味じゃないぞ
    きしめん羊羹手羽先味噌カツ県だからな

  70. >>40
    これ
    やる気の無い注意書き
    きちんと図示してパン屋の駐車場は
    こことここの**台分ですって書かないと判らんわ

  71. >>62
    よく警察や管理会社とかに期待するけど
    事件性が無いと当人同士でやってと塩対応よ

  72. 「こないだ(パン屋のところに)停めてたら文句言われたんで」
    ってとこからはじまってるんで、もう以前から戦争状態で、どっちもお互い様とかすまんとかいった感情は枯れてとにかく嫌がらせしたい感じやね

  73. >>61
    地元の老人が帰るまで命があるかわからんって答える地域だし仕方ないやろ

  74. 自前でカラーコーンとか置いとくしかないね
    手間だけど帰ってきたら
    他所のクルマが停まってるよりマシやろ

  75. >>61
    名古屋はケチで有名だからな
    親戚がいるから、それを実感してるわ。ガチで不快なレベルでケチだから名古屋人に関わらないほうがいい

  76. パン屋がカスなんだよね
    こんな店潰れちまえよ

  77. >>57
    恥ずっ

  78. >>71
    警察は兎も角、管理会社は対応しないと損害賠償請求で訴えること可能だよ
    だから、管理会社にしつこく言えって意見があるんだわ

  79. >>76
    はい、誹謗中傷
    特定の店へのコメントだからお前完全にアウト

  80. 車が止まっていってどうなっているか分かりづらいが
    目立つ色分けや文字で分かりやすく区別したらいいんじゃないか
    それでも止める奴はブロックして罰金徴収

  81. パン屋も動画主もクレームを入れる相手は駐車場を管理してる人だろうに
    管理者が動かなかったら駐車場を変えるしかないわな
    糞だとじゃあ出ていってくださいと平然と言うだろうし

  82. パン屋に文句言うのは筋違い
    管理会社に連絡で済むな話
    警察とか言ってるのはこどおじかな?

  83. >>57
    クレームに対し「貼ってあるじゃん」←まずこの言い草が舐めてる
    そして張り紙の内容が的を得ていない
    >店前の道路は近隣のご迷惑となりますので、駐車されないようにお願いします
    これじゃ電柱から向こうに停められるのは変わらんだろ、という言い分は正しいわな

  84. >>74
    1日でバラバラに破壊されてそう

  85. 言い合ってるのは契約者同士だろ
    土地権利者や管理者じゃないんだから、言い合っても無駄

    管理者に言わないとこういったトラブルは収まらんよ

  86. パン屋は悪くないやろ
    あえて悪を見つけるなら客だが、あんな場所が店用駐車場と勘違いされてもしゃーない。
    大人しく管理会社に言って駐車場替えてもらえ

  87. 動画をよく見ろ
    以前動画主の駐車場にパン屋の客が停めてたから
    動画主は代わりにパン屋の駐車場に駐車したらパン屋が動画主に怒ったんだとさ
    そしてまた動画主の駐車場に客が停めてたからパン屋に指摘したら
    開き直る有様ってわけ

    晒されて当然だね

  88. 病院とかの駐車場は
    職員専用とか文字と色分けしている
    まぁ出勤時から止まっているから患者は車を止められないがな

  89. >>72
    そっちは客に自分の駐車場に停められててパン屋側に停め返したんだろうな
    元々トラブルあるのは間違いないが
    普 通 に 客商売のパン屋側が対策すべき事だろ
    テメェのところの客が問題起こしてるのになんで逆ギレしてるの?って話

  90. パン屋側が対応するべきでしょ
    遅かれ早かれ店とお客さんでも揉めることになるんだから
    逆に、店側もこのままの運営で問題ないと思うのか?

  91. >>64
    でも「張り紙貼れ」と言ったのは客だろうが?
    店はやれと言われた事やったんだから
    それ以上 客が文句垂れるのは見苦しいんだよ
    >>77 お前の顔面がか?

  92. >>19
    いい加減にしてほしいと思っているのは車停められてる側もだよ

  93. これパン屋にクレーム入れまくると逆に営業妨害で訴えられても仕方ない案件
    駐車場はあくまで管理会社
    そもそも動画主がハナから喧嘩腰なの糞

  94. もう許せん!トラブルバスターだ!!!

  95. >>86
    この撮影主の言い分としたら、この店主は駐車に対し厳格に注意して来た
    ならオマエのとこの客にも厳格に注意しろってことじゃね
    つまりダブスタするな自分の利ばかり追い求めるなって事

  96. >>91
    パン屋も契約者側なんだから、できる範囲は限られるだろ。
    結局、管理者に言わんと収まらんよ

  97. 管理会社が正解なんだぞ 対応しなきゃ契約店舗も退去させられる賃貸契約
    になってるのが当たり前の時代だからな

  98. >>94
    実際裁判で決める内容だよな
    パン屋のほうに問題があると思うが

  99. 店舗と駐車スペースにずれがあるのは全国至る場所にもあるけどこんな対応する店って滅多にないだろうな
    この手の苦情ツイートなんて初めて見た

  100. パン屋の言い分面白い
    商売してるとか月額で借りてるとか
    この動画主も月額で駐車場借りてるやろ

    商売してたら客が違法駐車していいのか?

  101. >>97
    その範囲を張り紙一つでも対応していないんだよな
    しっかり、駐車3台分です電柱から右は駐車しないでください
    とか図解で出せば良いんじゃね?
    あとインスタで宣伝して色々来るんだから、インスタでも周囲するとか簡単だと思うけど

  102. >>92
    そもそも客じゃないし、張り紙の内容が要求してるものじゃないし
    何を見たのさ、君の読解力恥ずかしいんだけど?
    停められる駐車場を張り紙で明記しろって要求に(見当違いな)張り紙はしてあるって一休さんかよ
    この部分は悪意を持って投稿者をからかってるよな

  103. 地方ならよくあるだろ

  104. >>99
    度々問題になってるなら、パン屋側が率先して駐車場管理者に働きかけてもおかしくないよな。
    印をつけてもらうとかさ。

  105. 仮にワイの駐車場に無断駐車してる糞車おったら車とすれ違うときにカッターの刃シュってやるわ

  106. 仕返しにパン屋の駐車場に停めた事ある
    車どけろと店内凸→運転手は車の中
    貼り紙しろ→貼ってある

    スリーアウトかな

  107. 「この中に黒のヴォクシーで来た人いますか?」
    ・・・
    いねーだろ?おれんちの客のじゃねーわ


    舐めてるだろこのクソパン屋

  108. こんな駐車場では勘違いして止める客
    分かっていても止める場所がないから止める客が出続けるだろ
    重たいブロックでも置くか、諦めて他の駐車場を探すしかない

  109. >>103
    例えば裁判になって「張り紙を貼って対応してます」と言っても勝ち目ないもんな
    パン屋は後先考えてないよな

  110. まぁ、カラーコーン置くのが一番だね。
    それでも停める奴がいるなら、管理者にクレームだわ

  111. 昨日のラーメン屋の記事と繋げればわかりやすいやん

  112. 少なくとも常連はこのtiktok見たらもうそこには停めんだろ
    拡散したら微小は効果あるんじゃねーかw

  113. 常に車で移動する田舎だから自転車感覚で止めるんよなw

  114. パン屋の対応が不誠実なのは
    厳密に管理すると駐車場に止められない人が
    通り過ぎてしまうからだろうな

  115. うるせー
    愛知から引っ越せよハゲ

  116. 名古屋ってだけで、そうかってなるな

  117. >>113
    なんで客が動画見てる前提になるのか理解できんな

  118. >>108
    この後、走り去る車からパン屋の包みが見えてやっぱてめえの客じゃねぇか!
    客が勝手に止めてるんだよ、張り紙しろよ、張り紙してるだろ、からの全く関係ない内容の張り紙どーん
    レスバ力高いけど客商売向では無いよなww
    無名のひろゆき

  119. 近くにあるパン屋は車で来ることが
    前提なのに駐車場が全くないので
    昼時とか路上に止める車で溢れかえっている

  120. >つか、パン屋のおっさんも
    >いつもすみません、こっちも気づいたら注意するようにしますんで、またご迷惑かけたらすぐ言って下さい!

    こんな動画とって流すようなクズだから
    ふだんからネチネチネチネチ汚い息はきながらぐちゃぐちゃ言ってんだろ
    そんなクズ相手になんでそこまで下手にでなきゃいけねーんだよ
    まーだ客=神と思い込んでる知恵遅れかよ

  121. 止めてある車のミラーへし折ってやればいい
    誰にも見られんようにな

  122. >>99
    客が勝手にしたことでパン屋がどんな責任おうんだよw
    具体的に法律で語ってみろよ知恵遅れW
    できないなら無知無学を認めて謝罪しろゴキブリw

  123. これパン屋にどうして欲しいの?
    貼り紙なんて無視する客は居るだろうし、そこ指摘しても意味ないだろ
    分かりやすい標を駐車場に付けるにしても管理会社に訴える必要あるし、それは動画主側もやるべき事
    店主の言う通りこれ以上どうしようもないだろ

  124. 昨日だったかな、このサイトで上がっていた
    セブンにワイの店の客が無断駐車したから今日の営業は中止!!とした
    ラーメン屋は立派だな

  125. >>119
    でもお前めんとむかっていえない腰抜けじゃんw
    本人の前でいったらレスバで完敗するって分かってるからだろw
    負け犬がw

  126. >>68
    最低限の対応つーか、全く対応してないからなw

    道路の路駐すんなとしか貼り紙してない
    逆に相手駐車場に停めるように勘違いすらさせている
    悪質な対応だよw

  127. >>121
    だから客じゃねーし
    投稿者はパン屋の客に違法に駐車場使われてるだけの被害者だろが

  128. >>125
    アレに文句言ってるやつが
    ここでパン屋に文句言ってるんだぜw

  129. 張り紙って道路に駐車するなって張り紙やんw

  130. パン屋が勝利したから文句を言わせない

    文句があれば、やらおんに言えばいいwww

  131. このパン屋は不誠実すぎだろ
    パンに異物入ってても「ん?俺んとこのじゃないっす」とか
    「作業員に聞いたけど入れてないって。」って対応なんすかねw

  132. >>128
    なにいってんだ?w
    元の描き込みしてるやつが「このクレーム言ってる人だって客の1人かも分からんのにな 」
    っていってるんだがw
    寝言ほざくなら元スレのやつに噛みついてこい知恵遅れW

  133. 管理会社に言って止める場所を
    目立つペンキで塗ればいいだろ

  134. >>132
    不誠実なのは顔も名前もさらさずに陰口叩いてる腰抜けゴキブリのお前だよガイジw

  135. だからなんでパン屋に直接文句言うんだよ
    管理会社に言えよ
    俺がパン屋なら警察に通報してるわ
    「変な男が店内で暴れてる。『俺の駐車場がない』と喚いている。早く来て!」と

  136. 駐車場の場所は止める前の車からも見えるように
    店の壁面にもっと大きく表示するべき

  137. 警察呼んでも何もしてくれないんだよねぇこういうのって。
    警察呼ぶならしつこいくらいに110で連絡して自分の利益を損なわれてると訴えるしかないかな。

  138. 泣き寝入りしかないのが現状かな。裁判しても相場の駐車代しかとれないみたい。

  139. >>126
    俺を本人だと思ってるの??

  140. >>130
    ふつう駐車場は他人のスペースなんだから勝手に止めないんは当り前だよね
    言わないと分からないお前ってもしかしてガイジ?

  141. >>140
    ここでネチネチ書き込んでるお前という腰抜けに言われてるんだろ?

  142. >>108
    この対応からやっぱり客だったのに
    微塵も反省しない態度が論外なんだよ

    すみません!と迷惑料としてクロワッサンの1つても渡せば穏便に済むのに

  143. 黒のヴォクシーいつの間にパン買ったんだ?
    パン屋で買ったパンの袋持ってる様子も見えないし

  144. >>132
    >作業員に聞いたけど入れてないって。

    俺がパン屋ならそう言うわ
    最初から喧嘩腰のワケワカランおっさんにまともに対応する必要ねえよ

  145. パン屋はもっと対策取れよとは思うな
    名古屋人って性格悪いからこんなもんなのかな

  146. >>137
    そこまでする法的義務はないよね
    「べき」っていうなら被害被ってる本人が「置かせてもらっていいですか?」って丁寧に店側に頼んで用意すればいい
    できないなら管理会社に電話するべき
    べき
    べき
    べき

  147. パン屋からすると動画主の駐車場が使えなくなったら
    客が減るからね

  148. >>133
    はぁ?動画見れば客じゃ無いの分かるやろ

  149. 知り合いいるならみんなでパン屋の駐車場に停めて埋めて、
    パン屋の袋を見えるように置いて「客」の証明したまんまどっか出かけて放置の嫌がらせしたれ

  150. >>143
    ほらな乞食だよ
    こうやってパンをねだり続けるだな
    貧乏ジャップ

  151. 何でパンを渡せば解決できる問題だと思ってんだろ?

  152. >>123
    馬鹿すぎて話にならんな

  153. >>152
    同意

  154. >>149
    そうだなw
    元の書き込み主にそういえばw
    バカだなってさw
    がんばれよw
    論点理解できない知恵遅れw

  155. とりあえずパン屋は
    駐車場に停めるな!って貼り紙を貼れ

    そこがスタートライン

  156. >>145
    最初に喧嘩売ったのはパン屋なんだけどな
    パン屋の客が違法駐車しててパン屋の駐車場にやむ無く停めたらパン屋が文句言ってきたって言ってるやん

  157. >>153
    ほらねw
    無知無学知恵遅れガイジは具体的なことを聞くのが一番だよw
    何にも答えられないガチガイジの負け犬w

  158. >>144
    動画主が店内に入る前から車内にいたんじゃ…

  159. 糞すぎるなこのパン屋
    これ、客がアホなら防ぐ方法がほぼ無いんやけど
    その前提で謝罪しまくって、店側で努力は続けないといかんからな
    店の前も駐車禁止にして、近くに借りるって事でもせんど
    隣あいとるわwって感覚から離れられんやろな
    ここに限らず、違法駐車って全く取り締まられてないからな
    うっかりの違反じゃないんだから、引っかかったら一発免停
    車両没収でいいだろ 流通がーって言うけどそもそも違法前提で成立してる時点でおかしい

  160. 駐車場問題はガチで個人間でやってもトラブルになるだけだから、
    粛々と第三者を通すしかないぞ
    この動画どう見ても両者共にまともじゃないから

  161. >>157
    ケンカなんてうってないよね
    うったのは勝手にとめたやつ
    なんでこうも頭が悪いんだろう

  162. パチ屋の行列とか店側も注意受けてたような書き込みを見た事有ったけど
    同じ事が何度も有る場合は管理責任とか問われたりするんやろか?

  163. >>136
    警察もあなたの店が原因と言ってくるでしょ

  164. >>138
    そうなの?駐車絡み厳しいと思ってた

  165. >>147
    無責任

  166. まーた毎日いる煽りクソ野郎かよ

  167. >>160
    クズなのは顔も名前も隠さないと意見もいえない腰抜けのお前じゃね?
    ああ
    あとお前みたなゴミをうんだメス猿か
    どこの動物園にいる白痴猿だ?
    腐ったま○こからゴミをだしたお前の親はどこの害虫だ?

  168. 駐車場前の道路に停めるなとは書いてあるが
    駐車場に停めるなとは書いてありません
    つまり張り紙してない

  169. あんまり限度超えると普通に開示請求くるぞ

    特に勝手に自己解釈してパン屋を批判してる奴

  170. 自分の駐車場に止めてる客の前に車止めて出れなくしてやれ

  171. >>166
    お前のまけ♪

  172. >>144
    冒頭で二人隅に立ってたからその人物じゃね

  173. >>169
    ふつう契約してない駐車場には止めないよね
    道路だって当たり前
    張り紙してる店主の勝ち
    お前の負け

  174. >>61
    ネットでそういう事言ってる奴なんて最底辺だから相手してもしゃーないぞ

  175. >>157
    最初から喧嘩腰で晒す気満々の動画主
    しかも腹いせにパン屋の駐車場に停めたこともある前科あり

  176. >>155
    その書き込みは誠実に対応して問題が無ければ、常連客になった未来もあったかもしれないって意味だろ

  177. 罠とか仕掛けて事故とは破損起こすと、何故か罠設置した奴が
    賠償させられるしなぁ・・・
    私有地の電気柵に勝手に不法侵入した馬鹿が死んだ時
    殺人にはならんかったが、電気柵を設置した側が罪に問われてた
    パンクする地面に設置する奴とかあるけど、修理代取られるのは
    何故か駐車場の借主なんだよな

  178. >よっぴ🍥
    >37歳無職子供部屋おじさん

    パン屋に噛みついてるのって
    こいつと同レベルのガイジだよな

  179. >>170
    それな

  180. このパン屋やばいな
    投稿主がパン屋の客が自分のところに駐めてるの文句言わずに空いてるパン屋の駐車スペースに駐めたら文句言ったのかよ
    そりゃトラブルになるわ
    客が間違えて駐めたなら代わりに自分のところに駐めるの許せばトラブルにならないのに

  181. >>147
    ならこの店主も撮影主に忠告する前に管理会社に通告するべき
    べき
    べき
    べき
    べき
    べき

  182. >>172
    最後にレスした方が勝ちなのか?
    じゃあ1ヶ月後にレス返してやるわ

  183. >>169
    キッズの揚げ足取りかよw

  184. バズって「僕」の駐車場は避けてくれるようになるか
    or
    わざと「僕」の駐車場に停めた挙げ句、
    パン屋の袋とかゴミ置いてくやつが続出するか

  185. こうやって拡散される時点で、アンチが生まれるというのが動画上げた奴の狙いなんだろうな

  186. 客にどこまでがパン屋の駐車場かを周知させるのは
    パン屋の仕事だろう
    なんで仕方ないと開き直るのよ

  187. まぁこの問題の解決策ってねーからな
    同様に道路族なんかも縛れないし
    晒した方の態度が悪いってのは分かるが、俺が近所なら
    このパン屋は使わないかなーって

  188. 初動から現行対応も含めパン屋がウンコ

    主:違法駐車はテメーとこの客だろ?
    パン屋:ちげーよ!
    主:お前んとこの紙袋持っていたぞ
    パン屋:ウチだってちゃんと対応している
    主:貼り紙貼れよ!
    パン屋:貼っている(道路に駐車するなとしか書いてなく逆効果)

  189. 投稿者が自分の駐車場に車置かれる→店主「知らねえよ」
    投稿者がパン屋の駐車場に車置く→店主「邪魔だ、どかせよ」

  190. 撮ってる側の立場なら撮ってる方の言い分が正しいと思うが、
    動画を見せられた立場だとこんなの公開してキメェなという感想になる

  191. >>188
    正直、法律がおかしいよな
    民事不介入で警察介入できないくせに、不法者の財産権の方が強いから撤去もできない

    このクソみたいな法律は流石にいい加減にしろって言いたいわ

  192. >>124
    投降者に駐車の仕方にアレコレ言うなら客にまず言えって事じゃね
    アンタが厳格に管理してたらこっちも店側に駐車しないぞと
    互いに邪魔したならそこはイーブン、妥協してくれって話じゃね

  193. >>165
    横だが
    20年数年前くらいの話だが別の人に貸してる月極駐車場に駐める人が居て(全く関係ない人)
    警察を呼んだ事が有るけど警察としては特に出来る事は無い感じのような事を言われた
    今は変わったかも知れんけどね

  194. 違法駐車をレッカー移動できない法律が謎だよなあ

  195. 普通にレジ係は窓から店の前の駐車場の様子見えるんやから
    他人の駐車場に停めて来店して来た客に移動するように注意すりゃええやん

  196. パン屋が悪いになるだけ
    自営業やってるなら当たり前

  197. >>191
    パン屋がちゃんと謝罪していればそうだが

    ウチの客じゃない→ウチの客でした。で逆ギレしている時点
    パン屋のオヤジキメェwwwwってなってしまう

  198. 店は悪くねーよ?
    この晒してるガキが常識ねーな

  199. >>197
    パン屋が問題を収集させる気ないよな
    客が離れていくリスクもあるのに

  200. 投稿者が自分のところに停められててパン屋のところに停めたらパン屋が文句言ってきたのが発端みたいだな
    そこは助け合いでいいだろうに
    なんでパン屋は喧嘩腰なんだか

  201. 見た事ある場所だなと思ったら世話になってるディーラーの近くだった

  202. >>195
    ぶっちゃけこの法律が一番の糞
    マジで即刻この糞法律改正しろと思う

  203. 6年ぐらい前にこれと同じで会社の駐車場を洋菓子屋がタダ利用してたから何度か通報したけど
    スピーカーで「移動してください」って言ってくれるぐらいで
    民事不介入を理由にそれ以上の事はやっぱりしてくれないよ

  204. 車の前に居座って警察呼べ

  205. 店も問題無い対応云うならコレ周知されてwin-winじゃね
    まさかイメージダウンになるような対応した訳じゃないだろ
    店の宣伝にもなりこれで誰も困る人物はいない、良かった良かった

  206. >>201
    そりゃパン屋さんは月額で駐車場借りてるからな!違法駐車した投稿主に文句を言うよ!
    お前の駐車場に違法駐車されてたなら駐車した本人(客)に直接文句言え!
    ってことさ

  207. 名古屋のやつに車関係であれこれ言っても無駄だろ
    文化が違う

  208. 番号振ってないなら絵を付けておけよ
    パン屋が当たり前の事をやってないだけ
    名古屋じゃ文字だけなのがあたりまえなのか?w

  209. まぁコーンくらい買ってやれ

  210. これ警察呼んでも意味ないぞ
    道路じゃなく民間の土地なので何もしてくれない
    管理会社呼んでも車どかせられないから意味がない

  211. 家系ラーメン屋はセブンイレブンに停められて店閉めてたな

  212. 警察に行っても何も解決しません、管理会社に言って対応してもらえば良いだろ
    こんなもんとって晒す時間あるなら

  213. 止められるごとに写真撮って少額訴訟すればパン屋も本気で対応するだろw

  214. >>199
    あなたにフラグが立ちました

  215. 個人的にはこの対応なら店を全力で晒せとは思う

  216. >>214
    パン屋関係ないから影響ないじゃん・・・・頭悪いと自分が何言ってるのかも理解できないのか

  217. >>210
    そもそもパン屋の落ち度なのに出し入れする意味が分からんけどな

  218. 投稿主の最初の発言が本当ならパン屋が一方的に悪いな
    なんで投稿主の駐車に文句言うんだか

  219. 警察は対応してくれんやろ民事不介入や

  220. 男なら自分の縄張りは死ぬ気で守護れってことだな
    その覚悟がない奴は去れ

  221. >>217
    判例であるぞ

  222. そりゃこの問題が矛盾してるから、裁判所の入り口に駐車するってパフォーマンスをやった訳だからな
    結局レッカーで同じ敷地内に「移動」させただけって役所のごり押しを通したけど
    それは撤去じゃないって言うなら、もしも俺に~兆円の資産あったら
    一台億超える高級車を100台程送り込んで埋め尽くして
    どや!撤去できないやろ!ってやりたいけどさ それだと盗難されて2~3日でなくなるし
    やっぱ、第二次大戦で使用された戦車しかないかなw

  223. >>222
    類似はありません、無知なキミの勘違いです
    勉強し直しましょう

  224. >>217
    関係あるんよ
    本格的に訴えられれば負ける

  225. 結局停める側の問題なんよな
    さっさと法律で他人の駐車場に止めたら100万罰金とか海外みたいに報復OKとかにすりゃ解決なんよ

  226. 自分の駐車場に客が入る度に店に入って
    でかい声で店長呼んで文句言えばいいんだよ
    客も怖がるし店も本気になる

  227. >>224
    完全にこのケースと同じだぞ
    個人VS店舗

  228. なんか、ロードサイドのラーメン屋はそれで潰れたけど
    駐車場内のトラブルはカオスだしなぁ
    直前で立った次郎系ラーメンは、その後どうなるのか?

  229. 10数年前まで店勤務だったが、ナンバーと車種を大声で叫んで持ち主に移動させたぞ?

    今はそういうのはアカンのか?

  230. 私有地内の違法駐車って110してもびっくりするくらいポリスは何もしてくれんからなぁ

  231. SNSで晒すのが一番効果的かもしれんな、今の時代

  232. >>227
    まぁネットで晒した方が早いし楽だけどな
    しかしファンネル飛ばすにしても、ちゃんとした奴がパイロットやらんと

  233. 個人的にはこの電柱の立て方が嫌だ
    電柱間隔短過ぎで邪魔してる、電柱建物どっちが後なのかわからんけど

  234. >>230
    そういう問題じゃないってこと
    店主がヤクザ、もしくは町内会を牛耳ってる大物なら、太刀打ち出来ないよね?
    これはもう「人間力の戦い」

  235. プリウスミサイル発射
    パン屋を破壊だ

  236. >>233
    まあ客の車のナンバー含めて晒した上で
    店に怒鳴り込んだ方が効果的だな

  237. 同じようなことがあって管理会社の不動産屋に看板立てろって言ったけど、地主の許可がないとーとかゴネて結局何もしてくれなかった。
    不動産屋はマジでクソ

  238. 止められてる~ パン屋に文句言いにいく
    その間に車が発進するってのが分かりにくい
    ちゃんと車を見張ってて、パン屋の袋持った奴を連れていって
    パン屋に文句を言わないとな

  239. パン屋が最初から喧嘩腰だから、SNSでバズってるわけですわ
    悪即斬!

  240. 店の張り紙が、小さく手書きで黄色のペラペラの紙で分かりにくい。

    ちゃんとした画像付きで駐車場はココとココ。ココは駐車禁止です。
    って手書きじゃなく看板として設置した方がいい。

  241. 警察呼んでも管理会社呼んでも無駄だぞ
    店主か投稿主が毎回注意するしかない

  242. 俺は車乗ってないから、しゃーなしで気にしてないけど
    家が角地なんだが、いっつも脇道に違法駐車されてるな
    何がいやって、知らない人が見ると俺が違法駐車してるように見える部分

  243. まきびしでも巻いとけばええねん
    帰ってきたら自分が踏む落ちなんだけどさ

  244. なんで最低限の対応で許されるんだよw
    私有地に勝手に車停めたら住居侵入罪で通報案件

  245. 停めた客が店内に入ったところを見計らって撮ればなお良かったな

  246. >>241
    張り紙なんて無駄だよ
    むしろ「うちはちゃんとやってます」ってアリバイ工作にしかならん
    店主の対応でそれが読み取れるw

  247. 客商売だから、丁寧な言葉で怒鳴りこんで
    その場の客をびびらせるのがいい
    怒鳴ってるだけだと、声が大きくてすいませんwで済むから
    そのすいませんも、糞でかい声で
    間違っても喧嘩腰でタメ口とかはいけない

  248. どうにもならん悪党 ってのはこの世に確かに存在するからな

    おまえらは店主はこうしたらいい、みたいな性善説でアドバイスしてるけど
    どうにもならん悪党にそんなん通用するわけねーぞ

  249. 店側が気付いてそこに駐車したらすぐにどいてもらうようにしないと
    店側の意識が変わらないとこの問題は終わらない

  250. 訴訟しかないな、店主も諦めて妥協案で近所に駐車場借りてくれるだろ

  251. 管理会社にブチ切れればすぐ解決しそう

  252. パン屋側の大家にしつこくクレーム入れるのが良い
    違法駐車だけじゃなくて騒音とかゴミ被害とかも合わせて
    この件に関して言えば客が悪いで言い逃れられるだろうけど、ほとんどの場合が地域住民の黙認や協力があって成り立つわけで、駐車場の件を改めてくれないなら別件を攻めるのも手

  253. どちらかが出て行くまで戦争するしかないんじゃない?
    徹底抗戦でしょ

  254. パン屋が駐車場見張っとって、他人とこ駐めた客にはパン売らなけりゃええやん

  255. >>252
    全然解決しない
    あいつらは第三者には無力

  256. 毎日のように大声で苦情入れに行くしかないだろうな

  257. このパン屋張り紙貼っただけでやることやってるはねーわ
    これでパン屋悪くないはありえない

  258. >>255
    そういう解決に向けて動こうとしないパン屋だから問題になってるの分かってる?

  259. パン屋が代わりに自分のところに駐めていいですよで解決するのにな
    それには文句言うとか話にならない

  260. パン屋はルールを守れない人にはパンを売らなければ良いのでは?

  261. >>261
    パン屋がルールを守れず、迷惑かけている相手に文句言うような輩なのに?

  262. こいつも言っているとおり、名古屋なんかに住んでるのがそもそもの敗因だろ

  263. 口汚く投稿者罵倒してパン屋擁護してる奴は関係者か何かなんだろうか

  264. 十二分な駐車スペースを確保できんなら営業停止っつー条例なかったっけ?

  265. 名古屋じゃルールなんてあって無いようなもの
    守る奴がバカを見るんだろ

  266. >>264
    むしろ投稿者擁護してるのは投稿者の関係者か?
    アルミホイル巻いた方がいいよ君

  267. >>259
    パン屋も「じゃあどうすりゃいいの?」って聞いてきとるで

  268. >>268
    ろくに駐車場も確保できない物件で他人に迷惑をかける前提で
    客商売を始める奴が悪い

    さっさと店畳んで他所へ移るのが正解

  269. このパン屋は確信犯。
    駐車場でトラブってるにも関わらずインスタには店の前に駐車場あります。
    みたいに書いてさも全部が自社の駐車場のように客に誤認させている。
    きちんと記録でも取れば裁判で勝てるけどどうする?

  270. 無断駐車と駐車場の契約者、管理者のシンプルな問題
    パン屋に文句言うは問題解決できないアホの私怨やで

  271. >>270
    裁判w何の罪だよw

  272. マジで裁判しかないかもな
    駐車場問題は移転させられた判例あるしな

  273. ビルドファイターズのパン屋か

  274. パン屋5:駐車した客5くらいじゃないかな
    少なくとも逆ギレしてる時点で殴られてもしょうがないとおもうがな

  275. パン屋擁護してるの一人っぽいなw

  276. これ、店主もクソだけど
    「ヴォクシー乗ってきたお客様」で正直に名乗り出ないし、
    客もクソ客しかおらんやろきっしょ

  277. >>11
    貼り紙よく読んでみ?店前の道路は近隣の迷惑になるから停めるなって書いてあるんだよ
    それ見たら路駐じゃなくて駐車場に停めないといけないな、としか思わんよ

  278. >>275
    店9くらいになるよ
    客の過失はむしろ少ない

  279. 「金払って駐車場借りてるんだ。ね」

    そりゃ撮影者のセリフじゃろ

  280. パン屋
    張り紙で客に正しく注意しない→客が駐車場に止められず逃げるから
    客の数に対応して駐車場を増やさない→金がかかるから
    客に注意する→客とトラブルになるかもしれないから

  281. あのさぁ、馬鹿じゃねぇなら自分の駐車場に三角コーンくらい置けば良いだろ?
    自分で何の努力もしない癖に動画撮ってしてやったりとか思ってんじゃねぇよゴミ

  282. >>282
    それはパン屋がやる事だろ馬鹿

  283. >>282
    だからパン屋の落ち度なのに関係ない労力増えてんじゃん

  284. 張り紙意味なくて笑った
    路駐注意だけで違法駐車スルーじゃん
    いや他人のスペースに停めるの推奨してるレベル

  285. 飲食業界関わってるとこういうトラブル良く聞くけど普通近隣住民に迷惑かけるの一番嫌うはずなんだがなんでこんな投げやりな対応なんだか

  286. >>247
    アリバイ工作というかそれすらやってないから店側の責任が重いわけで
    やれることやっても駐車する奴がいたらそれで初めて客の責任になる

  287. >>283
    他人の駐車場に勝手に物を置いたらそれこそ問題だろ
    借主が自衛しろつってんだよボケ

  288. 大杉漣出てきたかと思たわ笑
    カラーコーンたてとけばよくね?

  289. 元から仲が悪いんやろ
    初手の呼びかけの時点でやる気ないわ
    もうちょっと「すぐにどかしてください!」くらいやらんかい

  290. パン屋の営業が原因で駐車場が使えなくなってるんだから、やれる事やってるなんて言うのは金払ってからなんだよなあ

  291. >>291
    すぐに金をせびろうとするタカリ脳なのは無職だからか?

  292. 自分がでかけるとき釘逆さまに打ち付けまくった板何枚か敷いておけばええんやで

  293. この条件の車庫だと駐車時にカラーコーンを逃がしておくの厳しそうやね
    車に積む気にならんし自分ならやらないな

  294. こういうときは
    勝手に止めてる車の前に自分の車を駐めて出せないようにして
    そのまま帰宅すればいいんだよ

  295. >>288
    パン屋が自分とこのスペースカラーコーンで囲めって言ってんだよ

  296. パン屋のエリアに剥がせる(けど簡単には取れない)テープでも使って
    パン屋の駐車場はここって、明示するようにすればいい
    で、最後のラーメン屋と組み合わせて、違反したら3万(1万ぐらい管理費でパン屋が取っても良い)で、迷惑かけた人に金渡すとか

  297. 店主がチー牛じゃん 原因の全てだろ 笑

  298. >>286
    飲食歴浅いんだろうな
    近隣住民的に回したら個人の飲食なんてまずやってけない
    店側が法律守ってりゃ迷惑かけても知らんってスタンスぽいけど違法にならない範囲で店潰す手段いくらでもあるし

  299. これって最低限の対応してる?
    店側が短時間だからいいじゃんって感性だから客も好き勝手するんじゃない?

  300. なんでパン屋がここまで言われなきゃいけないんだ
    入口に止めないでくださいって書いてあるのに
    撮影者が駐車場解約してパン屋がそこ借りればいいんじゃね

  301. マッポに言っても民事なんで当事者同士で話し合え言われるだけだろ

  302. 謝る事もできない店が糞

  303. まぁ訴訟しろ
    少額訴訟かつ本人訴訟しまくれ

  304. >>301
    路駐するなであって
    指定場所明示もそこに駐車促す張り紙ではないから客も従えない

  305. 撮影してないで停めた客に自分で言えばよかったんじゃないかな
    文句あっても営業妨害して晒しちゃダメだろ

  306. >Googleマップの口コミで評価数138で4.3の高評価店なのにクソみたいな対応をしてミソを付けちまったな

    名古屋だけにミソってかw

  307. 有料メーター付けたら儲かりそうww

  308. 【朗報】やらおんさんがホロライブV(こより)と男V(天開司&渋ハル)が
           コラボ予定で炎上!!!と放火記事を出した
    >【 #春のVtuber甲子園 】ネオポルテ高校 vs ホロライブ高校 リーグ戦 【パワプロ2023】
    まだ予選にもかかわらず同接15万人を叩き出し大人気配信となるwwwwwwww
    当社業績に与える影響は極めて軽微でありますwwwwwwww【ネガキャン大失敗】

  309. 赤いコーンに20kgぐらいの重り乗っけて出てったらええのではないの?
    俺ならこんな糞パン屋と関わりたくないから別の駐車場借りるけどね
    いずれにせよどっちも処世術が下手くそすぎる
    名古屋には行かない

  310. >>309
    基本男子禁制で鎖国状態だったホロがV甲に出演とあらば盛り上がらないわけがねえのに
    アホだよなやら管

  311. 勝手な駐車料金は実は法的には取れない
    取れても周辺の駐車場の相場金額まで
    でも、そのラーメン屋が好きでまた行きたいと思ってる奴なら払わざるを得ないだろうなw
    払わなきゃ店はそいつ出禁にしちまえば良いだけだし

  312. チラシ作ってレシートと一緒に渡せ

  313. 駐車場がダメと書くと客足が遠のくからな
    ワザとやっているまであり得る

    そのぐらいパン屋は反省してない

  314. >>306
    だって店側が道路に駐車しないで
    という貼り紙だけ貼り、無断で駐車場を使わせるよう客を誘導してんだから
    根本原因のパン屋を注意しないと

    しかもテメーの客指摘し、一度否定し実際にパン屋の客だったのに
    悪びれず逆ギレ。対応してるという貼り紙も道路の路駐禁止のみ

  315. パン屋の態度が悪すぎてムカつく

  316. 店の前に駐車スペースあったら店の駐車場だろうなと客が思うのはおかしく
    ないしな。道路に止めるなしか書かないパン屋がどうみても悪いわ。ついでに態度も悪い

  317. 調理中につける手袋つけて壁に手つくなや

  318. こんな場所の駐車場借りるのも悪い。こうなることも考えられただろうに。別の場所を借りるべきだった。

  319. > 3角コーン立てとく方がいいんじゃね?

    コーンどかして止めるやろなぁ

  320. この店主?は理屈として間違いではないけど商売人としての対応は失格
    どちらかというと人付き合いの悪い職人気質

  321. 停めてる車にペンキとか傷で嫌がらせすればいいのに

  322. 紙貼ってるって、どの枠が店用かは全く書いてないようだが

  323. >>312
    違法駐車による逸失利益も取れるから、それ含めての値段なら駐車料金の相場を超える賠償金請求しても有効

  324. 私有地の問題で警察呼んでどうするん?無意味やで?

  325. ちゃんと駐車場を用意して無いパン屋が悪い

    こんなんうまい汁だけ吸って面倒事は他人にポイっじゃん

    どうせ一回や二回じゃ無いだろ

    毎回毎回勝手に停められたんじゃそらキレるわ

  326. >>325
    でも私有地だからって勝手には移動出来ん
    完全に法律の不備

  327. タイヤをパンクさせるマキビシとかを自分の駐車場に撒いておけよ
    んで、自分の駐車場に小さく個人の駐車場ですマキビシ注意って書いておけば完璧

  328. 実際にソースは確認してないが、前から駐車場にパン屋の客が無断駐車するから
    仕方なくパン屋の駐車場に駐車していたら
    勝手に駐車すんじゃねーよ!とパン屋に逆ギレされ、ついには動画を撮ったとかナントカ

    便乗嘘松かもしれないから、誰か調べてくれや

  329. 自分が契約している駐車スペースなら管理会社に一応連絡して
    自分が契約してるスペースにカラーコーン置きますねと連絡して
    カラーコーンの中にコンクリブロック置いておけばいいメンドクサイが

  330. さすが俺コロナの街

  331. >>1(´・ω・`)まぁこれは難しいよなぁ、店側が最低限の対応はしてるわけだし

    こいつの人間性は祖国で培ってきたからこうなのかな・・・

  332. >>20
    社会不適合者のレスはいらないw

  333. パン屋なんでタメ口なん?パン屋は勤務中って意識ないんか?

  334. >>12
    貼り紙よく読んでみ?店前の道路は近隣の迷惑になるから停めるなって書いてあるんだよ
    それ見たら路駐じゃなくて駐車場に停めないといけないな、としか思わんよ

  335. >>14>>19

    貼り紙よく読んでみ?店前の道路は近隣の迷惑になるから停めるなって書いてあるんだよ
    それ見たら路駐じゃなくて駐車場に停めないといけないな、としか思わんよ

  336. >>334
    勤務中だからなんやねん

  337. >>14>>19
    最初にウチの客じゃないと投げやりな対応

    それからちゃんと対応している!という態度が舐めくさっている

  338. >>337
    最初にウチの客じゃないと投げやりな対応

    客だとバレたらちゃんと対応している!という逆切れw態度が舐めくさっている

  339. >>339
    ええやん
    舐めたらあかんのか

  340. >>1
    パン屋カスすぎる
    最初にウチの客じゃないと投げやりな対応
    客だとバレたらちゃんと対応している!という逆切れw態度が舐めくさっている

    張り紙も道路に停めるととか書いてあるだけ
    それ見たら路駐じゃなくて駐車場に停めないととなり他人の駐車場に誘導してる

  341. >>340
    お前ペロ蔵かw
    まだ反省してないのかw売り物舐めたらあかんやろwwwww

  342. >>341
    俺は好きだな このパン屋

  343. >>342
    パン屋のパン舐めずに食えるのかお前
    やってみろよ

  344. >>1
    >【動画】客の無断駐車を注意されたパン屋さん、逆ギレし勝利

    なんだこの胸クソ悪い動画は・・パン屋が開き直ってるじゃねえか

    まぁ一番悪いのは違法駐車してるパン屋の客の車なんだけど

    ラーメン二郎系とかは、客の違法駐車にはかなりブチ切れてキッチリ対応してるのにな

  345. >>344
    パンを飴かなにかと思ってるキチガイで草
    そもそも売り物を舐めるなと言ってるのにアスペの回答過ぎて草
    キチガイバイトさん、過疎ったのはお前のそういうところだぞ☆

  346. >>343
    誰も好き嫌いなんて話してなくね?
    大丈夫?

  347. >>344
    張り紙よく見ろ
    駐車場前の道路に駐車するのを止めるようには書いてあるけど
    どこまでがパン屋の駐車場か書いてない
    なんならパン屋は空いてる駐車場に駐車するように促してる

  348. >>344
    パン屋の張り紙は道路に路駐すんな!って内容で
    駐車場については一切触れてない

    パン屋がなんも対応してないんだよ

  349. >>347
    おまえがなに話してるかとか興味ない

  350. >>49
    それしたら店主の悪事がバレて罰せられるぞw

  351. >>349
    ええやん 何も悪くないやろ

  352. >>348
    いいな 素晴らしいパン屋だ

  353. クルマ止めた本人には文句言えないチキン野郎

  354. >>350
    かまってちゃんのツンデレで草

  355. >>354
    おまえは言えるのかよ

  356. >>354
    張り紙←道路に停めるなと書いてあるw駐車場に止めろって事かなw
    対応←適当に店に声掛けてうちの客じゃないと言って店の奥に戻る
    客が止めてた←クソ張り紙で対策してるとか言って逆ギレ

    店名と共に晒されて良かったね

  357. >>355
    俺のこと話したいのか

  358. >>337
    お前は働いた事ないのかな?^^勤務中は個人じゃなくて企業や店の看板背負ってるから、相手がどうだろうが敬語で責任を持った対応しろって事。休日なら喧嘩でも何でも好きにやれ。

  359. >>357
    最高だわ 今度パン買いに行こうと思う

  360. >>359
    おまえごときがそんなこと強要するな

  361. >>1
    張り紙←道路に停めるなと書いてあるw駐車場に止めろって事かなw
    対応←適当に店に声掛けてうちの客じゃないと言って店の奥に戻る
    客が止めてた←クソ張り紙で対策してるとか言って逆ギレ

    店名と共に晒されて良かったね
    まともな仕事に就けないやらバイトさん>>350>>352>>353お疲れ様です^^

  362. >>362
    これで客が増えるから良かったと思う

  363. >>358
    怪しい日本語は回答に困る( ̄▽ ̄;)

  364. >>364
    俺のどこがツンデレだと思った?

  365. >>363
    なんでお前はいかないの?増えるってお前の妄想だから責任もって行けよw

  366. パン屋を応援しよう

  367. >>366
    毎日行っているが?

  368. >>361
    強要というか社会常識だぞww効いてる効いてるwwww

  369. 俺もパン買いに行きたくなった

  370. >>369
    おまえごときの常識を押し付けるな雑魚

  371. >>370
    わかる

  372. パン屋は何も悪くないな

  373. >>365
    「俺と話したいのか?」なら通じると思うぞ
    立派なやらバイトになるために日本語の勉強頑張って!(*^ー゚)b クッ゙

  374. >>371
    んで君は何様なのかな?顔真っ赤のニート君wwww早く転生しろよ
    お前の親もそう願ってるぞwwww

  375. >>371
    個人の常識じゃなくて、社会の常識を理解出来ないのか・・・。

  376. >>368
    どこのパン屋か住所行ってみてよ
    それかお前の素性でわかるから免許持ってるはずも無いと思うけどそういうの出して証明しないとやらバイトの共通点、ホラ吹き太郎のままだぞ

  377. >>374
    俺についての会話をしたいのかって意味だぞ わからなかったかw

  378. >>376
    それが社会の常識だと証明しろ

  379. >>373
    お前が悪いってことだもんな

  380. >>378
    どうやっても怪しい日本語で意味が通じないを必死になっててかわいいね(*'▽')

  381. >>379
    あー糖質君か。お前は勤務先の上司に常識を問われたら、常識の証明をしろって言い返すのね・・。会話になってないわ。もうええわ。

  382. >>379>>378
    チョンかチャンかロミと同じ国のとこか知らんけど、これがやらバイトの限界か
    負け犬の末路はやらおんか

  383. >>380
    そうだな パン屋は悪くない

  384. >>382
    反論できずお前の負け

  385. 自分でどうにもできないからって他人のせいにするなよな

  386. おまえの駐車場の話だろうが 自分でなんとかしろよ

  387. 客商売やったら来る客全ての店外での動向まで全て責任追わないといけないとか意味わからねえな

  388. これ無断で撮影してない? パン屋の許可取ってんの?

  389. これパン屋に文句言ってる奴働いたことないだろ

  390. 俺も同じ状況になった事あるけど三角コーン置いて解決したぞ
    この投稿者は問題を収める気もなく動画晒してただバズりたいだけだろ

  391. 俺の駐車場のためにお前が動け 意味不明

  392. 駐車禁止のバリケード看板を購入して
    店側に費用を請求したら良い
    文句言うだけじゃなく解決策を考えないと埒が明かない

  393. 自分ところが停まってるからって
    パン屋の駐車場に停めてやり返すのはバカだろ

  394. >>394
    自分のところに止めてる車の前に止めて出れなくするとかしたらいいんか?

  395. 三角コーンを置く
        ↓
    客が強引に動かしたり破壊されたりするようなら防犯カメラで撮影
        ↓
    ナンバー控えて警察に通報

    これでいい

  396. >>388
    そりゃ店の前だから管理責任あるだろ 
    アホじゃねお前 ちゃんと養護学校行ってる?

  397. 三角コーン置いてもチャリ停められそうw

  398. パン屋の、俺の無断駐車はしょうがない、お前の無断駐車はダメって態度がクソすぎる

  399. 直接原因は一般のところに止めた人だけど原因の根本的なところは店の駐車場との区別がつきにくいところ
    そしてこの動画が投稿されてしまった原因は店主の対応の悪さだな。
    お土産持たせるとかは別にしても愛想はないわ逆切れだわ、マスクは賛否両論だけど店やってるならうるさく言われそう

    相手が録画してるとわかるんだから嘘でも愛想よくして毎度すみませんねぇとしてれば本人もこんな編集して投稿しなかったろうに

  400. 「三角コーン置けばいいのに」は理論では分かるけど、いちいち駐車前後に降りて三角コーン動かすの面倒くさいしそれをしなきゃならん原因が他(パン屋)にあるなら理不尽と感じるのは分かる

    でもこの場合は管理会社に言ってもっと目立つちゃんとした看板で区別してもらうとかする方がよっぽど現実的な解決方法だと思う

  401. この手の所だとカラーコーンって大きいそこそこ重い汚いで使い勝手悪いんよね
    後ろとか近くに置いておくスペースが無いと雨の中帰宅とかだと致命的

  402. いやいやこれはパン屋が対応すべき問題だよ
    自分の店の営業過程で近隣に迷惑かけているのだから

  403. 迷惑駐車した奴が車から降りてこないならその前に自分の車を止めて通せんぞしてやれ
    相手は帰らなきゃならんししびれを切らして降りてくるだろ

  404. なんかもういろいろおつかれw

  405. >>12
    これ同じようなやり取り何度もしてるんやろ
    パン屋側なにも対応してないで何度言っても停められるしその度にとぼけてるのが想像できる
    管理会社以前に張り紙でもすればいいし、「おきゃくさまいるっすかー」で対応してるって言うのは気違い
    被害者叩いてるやつは働いたことなさそう

  406. 現状、無断駐車はやったもん勝ち
    何やっても本当の借り主のほうが悪者になってしまう

  407. 張り紙して3角コーン立てとくしかないだろパン屋が悪いが現場で争っても
    解決しねーしな賃貸なら管理会社に言う買ったなら管理組合で発言するとりあえずその辺

  408. 自分の駐車場がパン屋の客に取られてたから代わりにパン屋の駐車場使ったらキレられたってのはパン屋側の心象大分悪いわ

  409. なんか差別されてる子供にパンを売って
    「だってうちパン屋だもん」と言えば良い

  410. 撮影者も自分晒してからもう一度どうぞ

  411. この手の問題は警察は民事不介入で注意位だし
    勝手に車に手を出すと自力救済でやった側が罰せられるという厄介な問題だって
    YouTubeのスカット系の動画でやってた

  412. 自分所に止められたらパン屋の前に止めて待つんや
    2回やればパン屋が気を付けるようになるよ

  413. これは良いか悪いかで言えば
    「営業して、客に誤解させている店が悪い」で終わり

    人集めてるのはパン屋なんだから、
    駐車整理の責任はパン屋にある

  414. パン屋が移転すれば済む話じゃね?
    お前のショボい商売に他人を巻き込むなよと。

  415. 多分警察呼んでも無断駐車するような奴だし
    むしろ駐車場と車バレしてるんだから
    車にイタズラとか夜も眠れなくなる逆恨みされてしまう

  416. パン屋の名店中の名店、松戸のZopfは近隣駐車場40台くらい借りてるからな

  417. パン屋のインスタで自称福岡の女子大生が1人だけで擁護してるのホント笑う
    フォローフォロワー0人w

  418. パン屋のジジィ「俺わるくねーから!売れも金はらってるんだわ」
    「商売してんだわ!」「うちの客じゃねーから」
    ってこんな態度近隣の人達にとってよく商売できるね
    潰れればいいのにって思う

  419. >>411
    福岡のなつみさんですか⁉︎

  420. 自分の駐車場がパン屋の客により停められてたからパン屋のとこ停める
    →うちの駐車場使うなと店主キレてくる
    後日また自分の駐車場がパン屋に取られてるからパン屋に文句言う
    →パン屋「どうしようもないっしょ」

  421. 法的には店側からは呼びかけしか出来ないわけだが
    こういったクソ店主は呼びかけらゃ大丈夫と法を悪用するわけだよ
    それじゃ本来は近隣関係から成り立たないから店が管理しなきゃなんだよな
    でも店舗がこれで成り立ってることは駐車場の持ち主以外は頭のおかしい住人しかいない、とも読み取れるわけよ

  422. >>421
    パン屋の頭がおかしいってことは分かった

  423. 店側はやることやってるって言ってる奴馬鹿なの?
    どこがだよwww
    道路に停めるなとしか書いてないじゃん
    実質何にもしてない

  424. >>413
    それやって先にキレてきたのはパン屋の店主だって動画見たんならわかるはずだが・・・
    なんでこういうの見もしないのに意見するんだろ

  425. >>40
    そもそもパン屋の駐車場に停めたらクソほど文句言ってきたってあるから、パン屋がクソよな。どういう対応すればいいってお互い様で客が間違って停めた場合はうちの駐車場に停めてくださいってんなら丸く治ると思うんだけど。

  426. レビュー消ししまくってるみたい
    Googleマップもインスタグラムもせっせと消してる
    ツールなのかな。

  427. や、これパン屋もだけど大家さん呼んで話し合って対策せんの?
    違う色のペンキで目立つように色で囲ったり、個人のクルマ停める所ですみたいに書いてたら誰も停めんと思うけどな~

  428. 店側の対応ももう少しうまくやれよとおもうけど
    こいつもたいがいやなあ

  429. 名古屋なら仕方ないとかいうガイジ脳もやばいなw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#