05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

【悲報】有線イヤホン使ってる奴、ガチのマジで危機感持ったほうがいいらしいww

8dcdd62b231b0ef201083c89dfe85ba11eea93a5_source=sns_20240311221336928.jpg

1:  24/03/10(日) 10:36:26 ID:TtJt
no title

2:  24/03/10(日) 10:37:17 ID:TtJt
どうすんのこれ

5:  24/03/10(日) 10:38:18 ID:TtJt
心当たりあるやつ多そう

7:  24/03/10(日) 10:38:29 ID:TtJt
お前らのことやぞ

19:  24/03/10(日) 10:39:56 ID:gKtl
べつに、こいつにそう思われても
痛くも痒くもない

20:  24/03/10(日) 10:40:09 ID:oiI7
本当に完全な偏見で草

21:  24/03/10(日) 10:40:30 ID:SMum
trn conchはええぞ
4500円とは思えないクオリティ

22:  24/03/10(日) 10:41:03 ID:bLFf
イヤホンが無線であるメリットより
落として失くす可能性と充電しないといけないデメリットの方がデカい

23:  24/03/10(日) 10:41:05 ID:gKtl
充電不要な有線は長時間聞くのに便利や

24:  24/03/10(日) 10:41:54 ID:vEBo
紛失したくないから線ありに落ち着いただけなのにここまで言わなくてもええやん

91:  24/03/10(日) 11:06:25 ID:0VdS
>>24
紛失癖ありか
見分け完了

25:  24/03/10(日) 10:42:03 ID:xUxH
家では有線だろ

26:  24/03/10(日) 10:42:25 ID:R8Oy
有線おじさんイライラで草

27:  24/03/10(日) 10:42:48 ID:qnFY
耳につけるだけのやつ無くすから半有線イヤホンにしてる

28:  24/03/10(日) 10:42:57 ID:SMum
有線側が煽られてたら無線側を主張して無線側が煽られてたら有線側を主張するんやぞ
これが世渡りや

30:  24/03/10(日) 10:43:23 ID:xUxH
外は無線 家は有線 使い分けなよ

31:  24/03/10(日) 10:43:28 ID:cCrL
むしろ利便性追求したら有線にならね?

35:  24/03/10(日) 10:44:36 ID:a9dL
音ゲーは流石に無線でやるの無理やな
まあ外でやるなって話やけど

36:  24/03/10(日) 10:44:40 ID:SMum
でもこいつの言う事真に受けてmi11lite買ったけど一年で故障したぞ

37:  24/03/10(日) 10:45:17 ID:xUxH
>>36
アホやん

38:  24/03/10(日) 10:45:34 ID:5FWM
イヤホン一つで人を偏見の目で見る奴癖強めで身構えてまうわ

43:  24/03/10(日) 10:46:26 ID:ANRF
>>38
一理ある
まあワイは無線やけど
有線だろうがなんなんて話よな

39:  24/03/10(日) 10:45:36 ID:bLFf
そもそも外でイヤホン付けるなよ
邪魔やから

40:  24/03/10(日) 10:45:44 ID:ANRF
どこの馬の骨ともわからんやつの意見

42:  24/03/10(日) 10:46:01 ID:Qsl6
外で着けるイヤホンは無線やろな
家でPCに繋ぐヘッドホンはそんなに動かんから有線かな

44:  24/03/10(日) 10:46:40 ID:QDQQ
べつに有線で困ることないからわざわざ無線を新しく買う理由がない

45:  24/03/10(日) 10:46:46 ID:JK2h
ものぐさやから充電忘れてまうんよな

46:  24/03/10(日) 10:47:03 ID:Q3Il
外でイヤホンする奴って空き時間にずっと音楽聞いてそうよな

47:  24/03/10(日) 10:47:04 ID:cCrL
まずお前らは人のイヤホン事情なんかいちいち見てるんか?

49:  24/03/10(日) 10:47:52 ID:EVmR
有線イヤホンで首締められたらどうすんの?

57:  24/03/10(日) 10:50:03 ID:Iv6n
的外れだな
充電もまともにしないものぐさ野郎ってだけやで

62:  24/03/10(日) 10:50:54 ID:GHBS
歌くらい聴きたくなったら自分で歌うよな

66:  24/03/10(日) 10:51:30 ID:467c
イヤホンが嫌いだ
耳に物を突っ込むのが信じられないし汚いし音も悪いしコードは絡まる音は漏れるそして失くす

69:  24/03/10(日) 10:52:57 ID:vEBo
>>66
耳痛くなるからわかる
外耳につけるやつとか色々試したけど結局全部痛いし

72:  24/03/10(日) 10:53:43 ID:VJM2
わざわざイヤホンつけるの外やろし無線は無線で落としたりしたら厄介やしなんか極論しか言ってない気がする

75:  24/03/10(日) 10:54:53 ID:2kDc
>>72
無線イヤホン落とすのはイヤーピース合ってなさすぎだから、それはそれで情弱

78:  24/03/10(日) 10:55:46 ID:PlA9
有線ガイジは歩きや車や自転車乗ってるときもヒモプラプラぶら下げてんの?

97:  24/03/10(日) 11:15:02 ID:VSA9
>>78
自転車でイヤホンつけるな

81:  24/03/10(日) 10:57:09 ID:oiI7
まぁ有線イヤホンを外で失くしたわいに死角は無いね

90:  24/03/10(日) 11:03:26 ID:vEBo
耳が悪くなるからイヤホンなんかしない方がいいけどね

92:  24/03/10(日) 11:06:48 ID:23rw
電池切れしないこと、どっか行く心配がないことが強すぎる

96:  24/03/10(日) 11:14:47 ID:TFF1
オンラインゲームでは有線接続が基本なんやけどな
無線では対戦拒否られるで

98:  24/03/10(日) 11:15:20 ID:VSA9
>>96
イヤホンですら?

99:  24/03/10(日) 11:20:28 ID:UuFo
外でイヤホン付けるのやめろや


 
(´・ω・`)無線イヤフォン、落とさないために専用の紐とか売ってるけど、それなら有線でええやんってなるわw

 
 



 

コメントを書く
  1. そもそも外で使ってるやつほぼ見かけない定期

  2. 馬鹿じゃねえの

  3. 無線は無くなるから嫌なんや
    気づいたら片方消えてる時が続いたから有線に戻した

  4. 結婚して幸せ生活満喫してるトーマスさんじゃないですか

  5. あれも嫌い これも嫌い
    もっと嫌い もっともっと嫌い

  6. でも紛失させるバカなんでしょ?

  7. この手のツイートする人間は、
    自分は偏見まみれの人間ですアピールしてるのに気付けないんだろうな

  8. 外歩いてて有線イヤンホホはほぼ見かけないわ
    たまにおじいちゃんが付けてるくらい

  9. 「充電がめんどくせえ」への反論さえ用意すればそれ以外は全くその通りだと思う

  10. 黒眼鏡いたらチー牛だと思え

  11. 50時間以上持ってくれるなら無線に乗り換えるわ

  12. 有線か無線かそんなことをいちいち気にしてる奴の方が厄介そう

  13. コードが鬱陶しく感じてBluetoothイヤホンしか買わなくなったな

  14. 有線に見えるけど実は接続は無線なんですよ無くしそうなのと好きなイヤホン使いたいからですね

  15. 音ズレじゃなくて音質の問題だろ

  16. イヤホンぐらい好きなのをさせろ

  17. 暇やなぁおまえ
    🫲😄🫱

  18. 無線なのに紛失防止のためのコードつけてる奴見た時の残念感

  19. 中韓ゲーやってるやつらのことだろこれ
    イヤホンなんて何とも思わない

  20. 安いし室内でしか使わないから普通に有線だけど

  21. 周りの異変に気付けなくて危ないから外ではつけるなって話かと思ったら
    有線か無線かの話?どっちでもよくね

  22. これ偏見なんだけどバイクで日本一周アピールする人って

  23. 元ガチ体育会系な餃子耳なので有線じゃないと落とした時のリスク高いんだよ!

  24. たかがイヤホンでこんなこと言い出すこいつがガイジ扱いされるだけなのでは?🤔

  25. きのこの山でも耳に挿してろ

  26. 音漏れしてるか不安になってエロ動画見れないじゃん

  27. 無線は充電ダルいのとたまに接続不具合起こしてイライラする
    でもコードよりはマシかな

  28. iPhoneに付属してるのが有線イヤホンなので

  29. ウマ娘は無線イヤホンすんの?

  30. こいつにどう思われたところで別に何とも思わん

  31. そもそも2年近く前のツイート拾ってきてスレ立て後記事化ってこれもう典型的なソースロンダだろ

  32. そもそも外でイヤホン使わないわ
    通勤は原付きやし

  33. 偏見でしかないわ
    むしろ今有線派多いのに

  34. 俺は統失なので外では集団ストーカーに狙われないように常にイヤホンをウォークマンに繋げてやり過ごしている
    家でもPCに常にイヤホン付けて隣人の集スト行為からやり過ごしている
    あとイヤホンは安いので貧乏人の俺には助かる
    壊れても予備をいくつか買っておけば問題なし

  35. 音質に拘らないんだったらそれこそ100円ショップに売ってる様な有線イヤホンをオススメするわ

  36. 無線イヤホンを使う奴は思考力ゼロだろ
    有線だと充電切れを考えなくて良く線路に落とす心配無いからな

  37. トーマスはガジェ界隈で時代遅れになってる事に危機感持った方がいいよな。

  38. 本気でアニメを見るときは優先ヘッドホン
    普段のニュースや作業しながらながらで動画を流す時は無線ヘッドホン
    イヤホンは無線優先問わずつかなわいなぁ

  39. 自分のビジネスだけ気にしてろ

  40. 無線イヤホンとか耳元で爆発したら怖いじゃん

  41. ヘッドホンしたら頭がハゲたので今イヤホンです

  42. これは完全に偏見じゃないけど、無線優先関係なくイヤホン使ってる奴なんて将来難聴確定でそういうリスク考えられないアホだろ

  43. 耳が勝手に歩き出すから有線着けてる

  44. 何が危機感だよ。結局何も困る事無いじゃないか。

  45. 私は他人のイヤホンの有線にいちいち物申す面倒な奴ですっていう自己紹介なんでしょ

  46. もう5年以上つかってるが紛失なんてしたことねぇぞ
    どんな使い方してるんだよ

  47. イヤホンしてる人は周囲に注意を払わない厄介さんなのでくたばればいいです

  48. しょうもな

  49. >>33
    なんかそういうデータとかあるんですか?

  50. >>34
    外でヘッドホンしてる人ってそう言う事何?w

  51. プロは優先なンだが

  52. 外だと骨伝導しか使わないな
    顎下から聞くやつ
    あれ耳開放されてるから危なくないし自転車やバイクも乗れるから重宝してる

  53. 無線落とさない・無くさないようにストラップつけてる奴は頭おかしいと俺は思ってる

  54. >>42
    でも難聴になれば集団ストーカーの挑発も気にならなくなる
    好きな音楽は二度と聴けなくなるけど…

  55. >紛失癖ありか
    >見分け完了

    なんやこいつ
    ワイヤレスイヤホンを無くす奴は異常みたいな言い草
    駅のホームに時々落ちてるけど使って失くす奴こそ異常では?

  56. まーた弱男が他人の使ってるものと戦ってるwwww

  57. >>53
    本末転倒よな

  58. 家ではスピーカーとアンプ
    深夜はヘッドホンとアンプだけど、
    有線ヘッドホンもリケーブルで何万もかかるから、有線が安いということはない

    むしろ、わざわざ外でまで音楽聞きたい無線派って何なの?
    拘りないならわざわざ外で間で聞かなくていいじゃん
    割と周りの迷惑になってるんだし

  59. >>42
    たかが数分で難聴www
    偏見っていうよりただのガイジだわwwww

  60. 無線イヤホンの売上落ちてるらしいな
    紛失しやすいのもあるし、みんな使ってるからダサいイメージになってるんだと

  61. 無くす意味がわからん、外したらケースに入れるし
    無くす人は外した後どこにしまってるのよ
    落とすならまだわかるけど

  62. 有線の方が優れてると書いてあるように見えるのだが・・・

  63. >>36
    それは言い過ぎ
    賢いか頭緩いかの両極端だと思う

  64. 開放型でまほあこ観とけよ~

  65. 有名な工作員YouTuberじゃん
    有害な5Gを無害と言い張ってるからな

  66. ここに常駐している荒らしのホモおっさん「へへへ…、もっと、もっと俺の煽りに反応してくれぇぇ~~~……w」シコシコシコシコ…

  67. >>60
    これからステマが始まります

  68. こういう偏見あるから外でイヤホン使わなくなったわ
    ジャップがワイを追い詰める。

  69. >>61
    普通に落としてる
    駅とかで時々落ちてるの見るぞ

  70. 偏見持つやつ見分け完了じゃんw

  71. 他人の見てるもの
    他人の聴いてるもの
    他人の使ってるものに絡むやつは厄介だと思う

  72. >>59
    数分という意味不明な基準だしてて草

  73. なんで2年前のツイートを記事にしてんの

  74. >>28
    あれ音漏れするんじゃなかったか?

  75. そもそも外で音楽聴くノリ自体が痛いんだぞ?

  76. リチウムイオンバッテリーなんて不安定なものを頭の近くに付けてるやつは自殺志願者だろ
    ネックスピーカーなんてあんなものデスゲームに出てくる首輪だよ

  77. アタマの弱いガイジの寝言で草
    今でもヘッドホンの方が万倍いいわ
    イヤホンって時点で笑っちまうよ
    ITリテラシーは草

  78. ただの偏見で草
    しかも自覚してるから余計やっかい

  79. >>68
    外なんて集団ストーカーだらけや
    ワイも追いつめられてストレスでストレスがマッハやで

  80. それ、みんなと同じじゃないと嫌だと言う人の意見ですよね?

  81. >>58
    電車で座って黙って音楽聞いちゃいけないなんてひどくね?

  82. >>68
    他人のイヤホンチェックしてレッテル貼るキチガイの意見が気になるの?
    生きづらそう

  83. >>75
    それはお前みたいな一部の陰キャの屁理屈

  84. 有線を毛嫌いしてる奴がただの偏見野郎ということは分かった

  85. 有線ならITリテラシー高くないか?

  86. >>68
    お前が外に出ないヒキニートなのは
    そのコメでバレバレよ

  87. >>28
    わりとマジであれ最強のイヤホンな
    音質ガチでいいのに安いというAppleとは思えない良心的なガジェット

  88. 無線使ってる奴の頭がやばくて病気だってことはわかりますん

  89. 有線というかイヤホンに拘りある奴が変人多いと思う

  90. 割と落とし物する方だけど3年使って落としたことないし落としそうになったこともない

    落とす厨が異常なだけ

  91. >>77
    ヘッドホンの方が高級品だしな

  92. 無線派の一番厄介なところだよな
    いちいち難癖付けてマウント取りたがるの

  93. 2年前のツイートかよ

  94. 無線イヤホン持ってるけど使うと頭痛がするので今は使ってない
    電磁波過敏症なんだと。嘘だろう、と絶望してる
    無線イヤホン使いたいのに使えないです。あの頭痛は耐えられない

  95. >>75
    お前みたいにアニソンとかしか聞かないチー牛はそりゃ外で聞けないし人と共感し合えないからないだろうな
    学校の友達同士でおすすめの曲聞きあったりイヤホン片耳ずつつけるなんてしたことないんだろ?

  96. 最近はスマホもイヤホンジャックないからブルートゥース使ってるけど
    正直有線イヤホン+コンデンサが音質的にも良いし耳も疲れないと思うわ

    充電器兼用ケースもかさばって冬場は良いけど夏場持ち歩きにくいし

  97. プロセカしてる子全員有線イヤホンだけどこのブス舐めてんの?

  98. >>83
    側から見てると「うわ、こいつ公衆で悦に入ってる...」なんだからいい加減気付けwww

  99. >>87
    イヤーピース無いけど着け心地とか気にならんのか・・・裏山

  100. >>95
    図星で草草の草

  101. 常に新しいものに乗せられて金出す方がバカなんだけどな
    そいつみたいに

  102. ネット民って何かにつけてマウントとって悦に入ってるな

  103. ワイヤレス使ってるけど一長一短すぎて有線を貶す気起きんわ
    こんなもん好みの問題でケチつけるやつがガイジ

  104. >>98
    少しは外に出ろヒキニートw

  105. >>75
    自分の価値観が世間の常識みたいに言うなキチガイ

  106. >>77
    日本人の9割はメガネだし無理してヘッドホン付けなくてええで
    昔は選択肢なかったけど今はワイヤレスイヤホンでええやん?

  107. イヤホンごときでマウント取んなよ…
    普通他人にそこまで気にしないだろ

  108. そもそも自分に一切かかわりの無い赤の他人の事なんてどうでもいいと思うんで、つまりそれって自分の知り合いで有線イヤホン使ってる人は問題ありな人ばかりって言ってるだけでは?

  109. >>102
    まさに今のお前みたいなかんじか?

  110. 2年前に話題になった投稿をまた今頃?

  111. >>98
    とんでもない偏見を見た
    お前アスペかADHD?

  112. 充電が面倒とか言ってる有線派チー牛さん

    本体とケースが別で充電されるから3週間に1回充電すれば十分ということを知らない模様
    俺が使ってる安物のankerでさえこれだぞ

  113. 電池寿命来たらどうすんの?電池交換するの?落っことすの予防するために紐付けた方が良くね?

  114. >>110
    やらおんではよくあること
    なんなら過去記事を数年ごとに使いまわしてる

  115. 自称ガジェットオタクのくせにBluetoothには120msの遅延あること
    すら知らないバカw あほんしゃトーマスにでも改名しとけドブ

  116. ラジオ聞くから有線の部分がアンテナの代わりしてくれないと困る

  117. >>103
    好みとかじゃなく生活のクオリティが下がるってこと
    宗教上の理由以外に有線イヤホン選ぶ理由がない

  118. 自分の気にくわない事が全て悪だと言える人間が一番厄介

  119. 有線使ってる奴はチー牛やで
    普通は外でも家でも無線

  120. 無線使ってるのはバカだけってのはもうバレてきたな

  121. >>117
    生活のクオリティ気にするならやらおんになんか来ない方が良いよ?
    それとも自分を客観視すらできないアホなのキミ?

  122. クソ古い話題

  123. >>115
    YouTubeは遅延あるけどおまえら平気で見てるじゃん
    遅延が憎いなら当然YouTube・・・いや配信サービスを利用してないはず

  124. 外では無線イヤホン
    家ではスピーカー
    深夜はヘッドホン
    これで良いじゃん
    まあ無線イヤホンは性能ゴミだから、本当に外でしか使わないけど

  125. >>119
    家でイヤホンは草
    こどおじかよお前wwwww

  126. 2年も前のツイートやんけ

  127. 外で音楽聴くのが異常とか言ってる異常者がいるが

    そもそも音楽のためだけにイヤホン付けてると思ってる時点ですでに異常
    ゲームも動画視聴も電車とかでやるだろ?なんでそんなに視野が狭いんだよw

  128. ソシャゲやってれば無線イヤホンが如何に終わってるか容易に分かると
    思うんだけどこの貧乏人ひょっとしてスマホ持ってない?www

  129. 外でイヤホンなんてパチンコ屋でしかしない
    ノイキャンマジ快適

  130. 無線は補聴器みたいでダサい

  131. バッテリー劣化問題がどうにかなればなぁ
    ソニーが電灯とかからワイヤレスで充電する技術開発に着手したとかいう記事見かけたからそれに期待してるんだけど

  132. >>127
    ゲームやvtuber見るのが日課のチー牛目線は無理かなw

  133. そういうことで人間を判断する人の方がおかしい
    好きな方を使えばいいでしょ

  134. 有線はチー牛

  135. >>117
    充電と遅延と接続不良と紛失の問題が解決してから言え
    理由ありすぎるだろガイジかお前

  136. むしろ有線はめんどくさい奴をあぶりだすのに役に立つよ
    たかが線のあるなしで難癖付けてくる奴なら、
    最初からかかわらない方がいいからな

  137. 有線の無くさないという超メリット
    コードがグチャグチャになるという超デメリット

  138. >>134
    チー牛しかもはやチー牛って言ってないよね

  139. 効きまくってるの見ると有線はチー牛ってガチなんやな…

  140. >>104
    どした?図星なのか?内心突かれてヘラってるんか?
    >>111
    偏見wwwどんだけ小心なんだよwww

  141. そもそも無線イヤホンって落とすか???
    カナル型で落とすやつとか押し込んで装着してねぇだけだろ
    インナーイヤー型なんてクソ使ってるやつは知らん

  142. 120msも遅延ある無線イヤホン使ってる奴は知恵遅れw

  143. 有線持ってるけどかさばるから
    最近は無線のノイキャンとながら聴きを使い分けてる

  144. たかが線の有無で人を判断するのってヤバくね

  145. 両方とも普通に使ってるわ
    電車だと周りもほぼ無線だけど有線もよく見かけるわ

  146. 無線も使うけど有線の方が圧倒的に音質いいから座って聴く時は有線やな

  147. どっちでもいいし、どうでもいい
    いやもう本当に、どっちでもいいし、どうでもいいよ

  148. 有線とか使ってそう

  149. 色々理由あるけど、イヤホン紛失だけは「お前がマヌケなだけ」で片がつく

  150. >>134
    無線は貧乏人の弱男だなw

  151. 色んな理由はあるが外で移動しながらの時は片耳しか使わないから無線一択だな
    有線の片側邪魔になるし

  152. 多分この投稿してる人間も本心ではどうでもいいと思ってる
    この記事をサイトに載せてる管理人も、本心ではどうでもいいと思ってる

  153. >>144
    顔や臭い、背格好で人は簡単に判断されますけどね

  154. >>141
    お前がどう思おうが実際に落とすやつはいる

  155. とりま高級無線イヤホン使ってる奴が1番の低脳って結論っておk?

  156. こんなことでマウントとりあうのが最高に情けない

  157. ずいぶん前のネタをまた持ってきたなぁ

  158. >>152
    というかどの記事も本心割とどうでもいいって思ってる

  159. 無線は時代に乗れると思った勘違いジジババが多く使ってる印象

  160. >>135
    そーいうの、コンタクトと眼鏡を比べるのと同じだよ・・・
    コンタクトの方が明らかに便利なのに眼鏡選ぶのはチー牛でしょ?

  161. 無線イヤホン長時間付けてると外れてきて外じゃ無理だわ
    蒸れてなのかピースが合ってないのか

  162. コードレス使ってはいるけど
    音質的に使いたい時は昔のイヤホン使うし知らんがな

  163. >>141
    設計が糞なワイヤレスイヤホンだとケースから取り出すときに取り出しづらすぎて落とすぞ

  164. 誰こいつ?
    頭おかしい糖質の人?

  165. でも無線は結局妥協の産物でしかないからな

  166. こんな糞みたいな記事を載せるやらかんに身構えてしまうわ

  167. >>159
    そうだな!街中の若者はみんな有線使ってるもんな!!()

  168. 音楽もゲームも有線に圧倒的に劣ってるのに無線使ってる奴って何が
    目的?w

  169. >>159
    外出ろよ定期

  170. コロナ禍でガジェットブーム来て成り上がり、結婚まで果たしたトーマスさんは最近なにやってんだろうな
    奈良県で子作り子育てブログでも立ち上げるんだろうか?

  171. 無線は有線の取り回しの煩わしさから解放されていいよね

  172. >>112
    そういう意味じゃなくて久しぶりに使いたい時に充電が切れてると困るって意味だとおも

  173. 老害って無線好きだよなー
    トーマスおじさん筆頭に

  174. >>155
    一番の低能はAmazonとかで売ってる電気バリバリ令和最新版買ってるやつやぞw

  175. いつのポストだよコレ
    それこそTwitter時代のだろ
    コイツ今は嫁子供作ってリア充生活謳歌してるよ

  176. 外で音楽聞いたり動画見たりしなくなってイヤホン使うことがなくなったよな

  177. >>166
    もう分断して対立が煽ることしか考えてないからな
    どんな記事でも、とりあえず管理人を叩いとけば平和だと思う

  178. >>140
    えっと・・・なんかごめんね
    引き続き好きにコメントしていってね

  179. >>174
    ああいうの買うやつおるんやろか
    下手したら爆発しそうだけど

  180. 外で無線イヤホンは絶対落とすわw確信持って言える
    車通勤になってからイヤホン使ってないなぁそういや

  181. >>177
    なんせ5ちゃんの芸スポまで対立煽り止めろとか言ってる時代だからな
    こうやってちゃんと対立煽り出来るスレを立ててくれるまとめブログは貴重なのだ

  182. 最近は量より質の時代なんだよ老害
    無線イヤホンはもうとっくに終わってるから

  183. >>178
    触っちゃダメ

  184. >>179
    セールとかでいつもイヤホンランキング上位にいるから相当数の情弱が買ってるよ

  185. いまだにiPod shuffleを使ってるワイ。
    ちっちゃく好きなんや。

  186. 無線イヤホン愛好者

    低学歴
    知恵遅れ
    ジジババ

  187. 過去に自転車乗りながら無線使っててマスク外そうとしたら落としてめちゃパニクったから外では有線にしたわ、親切な奴が拾ってくれたけど長年使って黄ばんでたからクソ恥ずかしかったで

  188. 無線式は紛失リスクがあり過ぎる.

  189. >>182
    一年前まで最強ワイヤレスイヤホンで競ってたガジェット系YouTuberも、需要がなくなったのかほとんど動画作らなくなったからな
    もう無線イヤホンはどれでも一緒って時代に突入して、ほとんどの人が興味なくしてる

  190. 1万円のワイヤレスイヤホンが500円の有線イヤホンに音質で勝てない時点でおわってるんだがどうにかならんのかマジで

  191. もっと気楽に行こうぜ。あんたの意見のこだわり方に引いてまうわ

    ちな俺はスマホのミニプラグは必須野郎ね

  192. 老人は高級ヘッドホンが流行った有線だろw

  193. >>186
    若者はみんな無線だから、低学歴というのは間違ってないな

  194. そもそもイヤホンは使ってないんだけど
    有線=ダサいとかいう、謎の拘りを持ってる奴がいちばん面倒だよ
    すごく些細なことでこうしてネチネチマウント取る奴とは関わりたくない
    まず友達付き合いは無理

  195. 実際電車乗っててもほとんどみんな無線使ってるもんな
    家では有線、外では無線と使い分けてるけど
    やっぱり外じゃ無線のほうが便利だよ

  196. 普通につかってるんだけどw
    PCも古いし

  197. 古いスマホなんか活用できないかなーってちょうど考えてる最中だったんよな
    やっぱりイヤホンジャックあったらあったで便利よなー音楽プレイヤーとして全然現役で使える

  198. >>187
    こういうの見ると無線で紛失する奴ってハッタショ度合い高そう

  199. >>186
    小心者と貧乏を忘れてるぞ

  200. >>185
    ワイも使ってるわw
    周りがどう思われても別に気にしない

  201. >>194
    謎のこだわりは有線派も同じだろ
    同じレベルの人間が言い合っているだけ

  202. 独立型って、絶対片方無くさせてもう一個買わそうって気だよね。

  203. 充電なんかしたくねえ
    スマホの充電だけでも面倒なのに

  204. 何使ってもよくね?
    個人の自由じゃん

  205. コメ欄でもそうだが時代に置いて行かれた奴が有線をまだ使ってるイメージ高いな
    良く言えばいつまでも大切に古い機器を使ってるとも言える

  206. 無線は今まで何回か買い替えてるけど紛失で買い替えたことは無いな

  207. 有線を攻撃するのは有線に敗北感があるからだよね

  208. コロナ流行ってからは無線使ってる
    マスクのゴム紐にイヤホンのコードまでとなると気になる
    まあ性能面はかなり不満だけどね
    無線で満足できる莫迦耳が羨ましくはある

  209. 今の若者はAmazonで買った令和最新版ワイヤレスイヤホンだから最強だからなw

  210. 外で無線使ってる奴見るとなんのスリル楽しんでるんだと思う
    家で寝転んだりする時くらいしか無線使わんわ

  211. 縦の漫画は死ぬほど嫌いだが利便性は認める、スマホで読むなら縦の方が合理的、死ぬほど死ぬほど嫌いだが
    でも無線イヤホン、てめーは普通に不便だからだめだ

  212. >>201
    たかがコードが見えるだけで否定する神経質なキチガイとか面倒じゃん

  213. この人別に間違ってなくね

  214. 有線か無線かとかどうでもええやろ...
    いちいち気にする方がどうかと思うわ
    そんなしょうもないことでマウント取ってる日本人がいることに危機感持った方がいいだろ

  215. 令和最新版イヤホン片手に
    ???「有線イヤホン使ってる奴危機感持った方がいい」

  216. 言いたいことはわかるんだけど、たまにしか使わないと有線じゃないと充電が面倒なんだよなぁ

  217. ・コスパ
    ・紛失リスク
    ・充電不要

    有線に比べて無線が勝ってる要素は……

  218. ネットでこういう発言してる奴は例外なく完全な厄介者だと思うぞ
    リアルじゃロクに友人もいなさそう

  219. >>2
    信じがたいけど「ただ混乱のためにトピックを巻く係」に金が出るんだ
    このサイトもそう

  220. 2年前のツイートの話されても、、、

  221. こういう風にXで何かしら意見ポストしてる一般人の方が何倍も危険

  222. 生徒会の役員やってたときに思ったが、無線イヤホンの落し物はそこそこあったぞ

  223. 自分、ワイヤレスだとなくしそう、と思って有線イヤホン使ってる。どこに分類?

  224. イヤホンwww 爆音で聞けや

  225. イヤホンに文句つけるガイジ草

  226. こういう奴マジでさっさと◯なねーかな

  227. イヤホンよりヘッドホンの方が好き

  228. こいつの人生、イヤホンで決まるんかwww

  229. 無線で遅延あるの使ってるどうかしてる
    有線よりこっちの方が頭悪いだろ

  230. 最近よく入院するんだけど個室借りる金ないんでいつも相部屋
    隣のジジイが夜中もうるさい事を多いんでノイズキャンセリング付ワイヤレスイヤホンが手放せない

  231. >>2
    高級な有線のヘッドフォンは約60万円くらいする
    貧乏人の嫉妬やな

  232. 料理しながらとかは無線一択

  233. >>229
    無線で遅延がないイヤホンがあると聞いて

  234. こんなことくらいしかイキれるネタが無いってのが
    あまりに可哀相……

  235. 90:  24/03/10(日) 11:03:26 ID:vEBo
    耳が悪くなるからイヤホンなんかしない方がいいけどね


    まじでこれ。無線は音質もくそだしな
    やるならヘッドホンやろアホ。そもそも外で音楽聞くやつガイジやんけ

  236. 最近は有線に戻してる人も結構見かけるけどなぁと思ったら
    2022年の発言で草

  237. AirPods Pro買っとけ
    取り敢えずな

  238. こだわりはないけど耳の穴の形が量産品でぴったりこないやつを忘れてる
    落としやすいと有線になる

  239. チー牛は有線とか好きそう

  240. >>3
    そもそも無くす意味が分からないんだよね

  241. 動画見てても音と映像がずれるんだけど
    それを許容しなきゃいけないのか?

  242. >>237
    高いだけで音が悪い奴はちょっと…

  243. 無線ゴリ押しするなら、遅延なくしてからにしてくれマジで

  244. 紐ありの無線はどっち扱い?
    落とすの嫌だから首の後ろで繋がってるやつ使ってるけど

  245. >>237
    有線なら3000円程度の音質なのにな

    ダサいとか遅れてるとかで同調圧力かけるやついるけど
    それで得するのはアメリカ様だけなんだが?

  246. 何というか、無線で満足してるならそのほうが幸せではあるよ
    自分が沼にハマった切っ掛けが、
    拘るタイプの有線派から、リケーブルできる有線イヤホン貰ってからだったから
    いまはイヤホンの音質自体に満足できなくなったが

  247. 無線であることに誇りを抱いてそう

  248. 一周まわって有線がトレンドってなってんのに何言ってんの?

  249. 安さ?ゴミワイヤレスなら2000円しないぞ

  250. 外でスマホ使うなよ

  251. >>244
    そのタイプが今のところ最適解だと思ってる
    遅延も少なめだしな

  252. 用途による定期

  253. >>249
    正直音質に関しては2,000円も20,000円も大して変わらん
    何が違うかって、コネクティング速度と正確性とか
    なんなら遅延も全く変わらん

  254. 家では有線or無線
    外では基本聞かない、極稀に暇なときにPodcastを聞くためにバッグに忍ばせてある有線

  255. 自転車でイヤホンヘッドホンは違法だからな

  256. >>235
    俺もガイジだと思うけどね
    本当アホだと思うわ

  257. >>178

  258. 音ゲーやるのに音ズレ気にしない奴のほうがキショいわ
    ゲームの根本が狂ってるだろ

  259. 音質を重視しないのが謎なんだが

  260. 半年ぐらい前にクリスティアーノロナウドが有線イヤホン使ってて少し話題になったな

  261. Ipod復活してくれアップル

  262. 俺も最初は飛びついたよワイヤレスイヤホン
    通話につかうくらいなら全く問題ないけど音楽聴く用途だと絶対にありえない
    曲は一瞬途切れるだけでストレスやばい
    技術が進歩したらまた考えるよ

  263. >>227
    昔外でもヘッドホン使ってたけどモバイル性の問題で今はイヤホンにしてる

  264. 音ゲー外でやるなは草
    筐体買えってか

  265. 無くしそうだからって長らく有線してたけど耳掛け式の無線買ったら捗ったわ
    ちょっと大きいけど落とさないし無くさない

  266. バイカスの分際でITリテラシーとか和製英語使うの恥ずかしいのでやめて欲しいですね

  267. >>262
    ワイヤレスに慣れるとケーブルのタッチノイズが耐えられなくなったわ

  268. わりと炙り出せてて草

  269. 線路に落ちてるの見てないなって思った

  270. >>262
    バッテリー50年ぐらい持つようになったら教えて

  271. バイクと自動車にも言えるわ

  272. カナル式が大嫌いなので買わんわ

  273. スカウターみたいに耳を覆うようにハメる奴ねーかな?

  274. ぶっちゃけ用途によるやろ
    ワイは無線はだけど長時間付けときたいなら有線の方がええやろうし

  275. リトマス性能高杉
    ピキってるヤツ全員香ばしくてワロタ

  276. 無名ブルーバッジは即ブロック

  277. 高級イヤホンでケーブルにもこだわるタイプには嫉妬で叩き
    安物有線イヤホン使ってる奴にはマウント取る
    無線派の厄介さを代表し多様なヤツだなw

  278. >>272
    完全ワイヤレスでもインナーイヤー型あるで

  279. >>205
    俺様の室内限定使用高級ヘッドホン20年以上使ってるけど何も問題ない

  280. 2-3年でバッテリしぬから有線に戻した

  281. 無線イヤホンも優先ぐらい安くなればなあ。高すぎんだよ

  282. >>273
    それもうヘッドホンでよくね

  283. >>281
    令和最新型なら2000円代で買えるで

  284. >>278
    なんか中国製の安い変なのしか無くない?

  285. そもそも家から出るのが間違い
    外にいるのは全部ガイジ

  286. >>284
    みんなそんなもんだぞ
    無線だからってイキってても
    よく見たら中華製品

  287. >>267
    昔のイヤホンってタッチノイズ出ないやつだったのに何で今はどれもタッチノイズバリバリの作りなんだろうな

  288. >>283
    この前アマで2000くらいのやつを500円オフクーポンで試しに買ったら繋げる度に勝手に音量半分まで上がったり最低音量でもデカい音だったりで耳が痛くなったで
    令和最新版面白すぎやろクソゴミすぎて

  289. つか種類問わずイヤホンずっと付けてる生活の人間に同情するし何がお前をそうさせてるのか知りたいわ

  290. >>284
    エアポッズってインナーイヤーあるやろ

  291. >>1
    コロナ禍の反ワクノーマスクの方が厄介な人間を判別する方法に使えるわ

  292. 無線はたまに設定バグって電車の中で大音量で鳴ってしまう場合あるから怖い
    あれが淫夢動画だったら終わってた

  293. >>287
    SONYの国産品はチェックが厳しかったからだと思う
    今は海外の工場だし国産品が少なすぎる

  294. 1万近いやつが90%オフになってるのだいたい令和最終やわ

  295. もっぱらイヤホン同士が線で繋がっているダイソーのワイヤレス

    イヤホン型のワイレスは紛失しやすいし、紛失前提のアクセサリーと割り切って安物

  296. バッテリー満タンで横浜から出発して
    関越乗って高崎まで持たずにバッテリー終わるのどうにかしろ
    俺は新潟まで曲聞きたいんじゃ

  297. 買うなら1万くらいは出さんと耳痛めるで

  298. >>290
    あれ一回試したんだけど縦に長くて耳の形に合わんのよ

  299. >>289
    それ補聴器だろ…

  300. ワイもそろそろワイヤレスイヤホンデビューしたいんやがソニーとかヤマハの買えばええか?予算は5000ちょいや

  301. ならいい奴買ってくれよ😒

  302. >>297
    いくら出しても耳痛めるぞ
    使わないのが一番

  303. >>300
    5000円しか出さないならコンビニでも売ってるようなゴミでいいだろう

  304. 予算は五万まで出せるんだがヨドバシで何度試しても合う奴が無いねん

  305. >>303
    ちなみにいくら出せばまともなんや

  306. >>300
    ゲオのやつ使ってるけど割とええで
    まあ、高いの使ったことないけど

  307. 聞くだけなら無線でもいいけど、楽器弾いてるときは有線だな

  308. >>305
    5万

  309. 音楽なんかに逃げるなよ
    雑踏や人の声も見方を変えれば立派なミュージックだぜ?

  310. ランニングで使うためにワイヤレス買ったけど速攻で線付きに戻した
    オシャレに軽快に走ってるやつら実はこんなに音ブレブレの曲聴きながら走ってたのか
    安物買ったつもりはなかったんだけど失敗した

  311. 高いワイヤレスイヤホンは貧乏人に辛いよな

  312. トマっさんが言うならそういうことや

  313. 耳の穴に合わせるカナル式じゃなくてインナーイヤーだけど耳たぶの形に合わせられる奴が欲しい

  314. >>308
    5000円のゴミ買うわ
    イヤホンに5万は無理や

  315. >>312
    誰だよトマっさんて、こいつ有名なんか?

  316. HUAWEIのFreeClipって奴が欲しいんだがHUAWEI製ってのがネック過ぎてな…

  317. ウォークマン勝った時についてた優先のやつのまんまや
    わざわざ無線にしなくても良いと思うんやが

  318. >>310
    それ中華のごみだろ

  319. イヤホンで音楽聴いてるアホいたからバレないと思ってバァカ!って言ったらバレてブチギレてきて泣いたわ

  320. >>300
    最初から高いの買ったら合わなかった時後悔するからAmazonで手頃なやつでいいと思う、種類も色々あるから品定めしてみるといい
    気に入れば後々値段上げれば良いしな

  321. Xは本当に優秀な発見器だなあ

  322. 外で音楽を聞くな

  323. >>319
    俺も氏ねって言ったことあるは
    ばれてもちろんバレた

  324. 有線無線問わず街中でイヤホンしているほうが危険人物だろ

  325. 高いイヤホンは無くすのが怖くて家でしか使えないから本末転倒や

  326. 有線ファッションで今年流行ってるやろ

  327. イヤホンはカナル型が耳垢を奥に押し込んでしまうからやめた

  328. >>31 >>73 >>93 >>110

    やらおん 2022.04.13 388コメ
    【悲報】Twitter民「有線イヤホンは厄介な人を見分ける踏み絵」→アニ豚バチャ豚ブチギレwww

  329. レッテル貼りの典型じゃん

  330. アナル型イヤホン使ってるけどケツ伝導で身体全体で音楽を浴びれるからええわこれ

  331. やっぱり有線はZ世代に逆に流行ってるんやが
    ググれ

  332. 道で落っことすのでワイヤレスはしない
    有線で慣れてる

  333. 結局音質では有線には勝てんからなぁ

  334. 当然だけど、バッテリーの寿命切れというのがあるわけで
    思い切ってケースで充電する高級なの購入して二年程度でそれだったから
    もう無線のは高いモノ買っても虚しくなるだけと気付いたわ

    かといって、100円ショップのもいきなり壊れ気味だから
    数千円程度の紐で繋がってるのが今のところ性能やバッテリーのもちも十分な印象

  335. >>330
    それワイヤレスバイブじゃね?

  336. 個人の好みや用途次第の話なのにコイツはワイヤレスイヤホン信者か有線出してないメーカー関係者か何か?

  337. 無線すぐ壊れるから有線に戻した

  338. 数ヶ月に一度位、この話題出るねw

    遅延の少ないBluetoothレシーバーと少々高目なイヤホン(イヤモニ)を使うのが最強って結論が出てた様な…

  339. この発言する人が一番ヤバい奴なんじゃ?

  340. たまたま無線のやつ使ってるけど完全に有線タイプだわw

  341. 耳からうどん垂れてる人ですか?

  342. 有線は100円だからな

  343. 高級イヤホンの沼にはまるとやばい

  344. 重要視してないだけ
    他の事に金使ってる

  345. 無線派は自信過剰で保険とか入ってなさそう

  346. 両方使ってるけどそんな便利なものではないぞ

  347. いつも数千円〜1万円位のイヤホンを使ってるけど、家に忘れて100円ショップのイヤホンを買って使ってみたら、音がクソ過ぎて驚くw

    ワイが中学、高校の頃はこれで満足してたんだなぁ(⁠^⁠^;

  348. そもそもイヤホンを付けて出歩く習慣がない
    イベントとかで行列に並ぶ時ぐらいだな
    毎回充電からスタートだ

  349. 音質云々以前にノイキャンのワイヤレスじゃないとノイズが気になり過ぎて外じゃ使えないよ

  350. >>330
    なんか草

  351. リテラシー???

  352. イヤホンつけて歩くなよw

  353. バッテリー残量気にする必要があるのが面倒よな

  354. 一番 危機感持った方が良いのは
    大音量で耳に負担を掛け続ける事

    なんとか という器官 細胞?は
    一度 劣化すると元には戻らないという

  355. 偏見な意見垂れ流してる時点で癖が強いのでわ?

  356. 自分が厄介な言動している自覚はないらしい

  357. もう終わってんだよここにいる時点で詰んでるわけ
    危機感を感じるとかそういうフェーズ過ぎてんだわ
    俺はその時まで俺と同じ詰み人とここでレスバするって決めてんだわ

  358. 無線にしようかと思ったこともあったけど、落としそう、無くしそう
    という理由でまだ有線だわw
    実際、無線イヤホンの落とし物ってめっちゃ多いらしいからな。自分はムリ

  359. いきなりイヤホン差別かよ!チョッパリらしいな!

  360. まあ アクションゲームなら有線やな
    つか外で使わないから結局有線のヘッドホンタイプになるな

  361. >>358
    月に一回は落ちてる無線イヤホンみるなw

  362. 無線だ~とか有線だ~とか言ってる奴の方がイヤホンに拘ってるよね?

  363. 「らしい」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  364. でもみんな使ってるのはアマゾンで売ってる中華製の令和最新とかいうやつでしょw

  365. 有線は音飛びしないけど、無線は周りの状況でたまに音飛びするから、両方使ってるね

  366. 本人も偏見って言ってるからええやろ

  367. 紛失するから家では無線、外では有線や

  368. ここにいる誰よりもイヤホンに拘っている事はわかる

  369. ヘッドホンほどではないけどイヤホンも付けると耳痛くなるよな
    そもそも外で音楽聞かないからイヤホンも使わないし関係なかった
    そんなに音楽聴きたいなら家で聞けよ?外でも聴かなきゃいけないほど生き急いでんのかよ

  370. 馬鹿って直ぐにマウント取りたがるよなw

  371. 有線の方が音いいよ
    1万円以下でドライバ5つ6つ普通に搭載してるし、ノイキャン欲しいならワイアレスだろうけど

  372. 充電面倒くせーだろ

  373. 他人のイヤホンとかどうでもいい

  374. イヤホンだけで人差別とか凄いな

  375. >>1
    SNSやってると、インフルエンサーごっこしたくなるんだよな?
    でも、実際の自分にはそんな知見なんてこれっぽっちもない空っぽな人生だからこうやって偏見から生み出した裏付けも根拠もない阿呆な見解をそれっぽく書き込む事しか出来ないんだ

  376. こいつ、必要に応じて使い分けできない馬鹿だろう

  377. >>117
    自分の基準が絶対なんだね

  378. 動いているときは無線
    座っているときは有線

  379. >>372
    無線イヤホンつかったことない人種発見

  380. iPhoneにもイヤホン付属しなくなっちゃったからなあ
    アレ付属品の割には結構音質良いから有り難かったのに
    まあ普段使いは無線一択だけどね

  381. 無線はバッテリー劣化すると本体無事でもゴミになるからな
    高級品なんて買えんよ、消耗品

  382. 当たり前だけど有線はケーブルが自分に当たるゴソゴソした音がするじゃん
    初めて無線イヤホンで散歩した時普通に今まで買ってた曲を聴いてるだけなのに
    完全に日常のBGMになって未来に来たなあと思ったわ

  383. > まずお前らは人のイヤホン事情なんかいちいち見てるんか?

    耳からうどんが生えてるのを見てキモッて思うくらいには見てるぞ
    黒だったり耳掛けタイプだったらまだええけど

  384. 僕はずっとイヤホンジャックあるスマホを探して買っていたのに
    無線試してみたら便利さに負けてしまった敗北者です

  385. トーマスソースで草
    あいつは暴言しといてなかなか理論武装してるからの。

  386. 有線はマスクとの相性が悪かったのが致命的だったな

  387. 外でイヤホンしてるやつは全部下に見てる

  388. 安物買うと耳の中で爆発するんでしょ?

  389. バイカスが何言ってんの?

  390. イヤホンして歩いてるだけで底辺やろw

  391. こういう偏見を持った厄介な人をあぶり出すくらいには十分役に立ってるな

  392. 昔は音質にこだわって有線派だったけど
    外で聴くなら雑音あるし多少音質悪くても関係なかったわ

  393. 近くにBluetooth器機があると何故か耳鳴りがしてウザイから音楽聞くのには無線イヤホン使えん

  394. 1000円前後のイヤホンずっと使ってる
    消耗品だもん
    安く済ませるわ

  395. 例を3つも4つも出してしまってる時点でコイツにもう何を言っても後出しジャンケンで難癖付けてくるパターンですわw
    因みに俺は用途によって使い分けてます

  396. トーマス@ガジェマガ(バイク日本一周中)gadgetKaeru
    奈良出身37歳。国家公務員一般職を辞めて渋谷のIT企業を経て2019年4月に独立したブロガーYoutuber。19年5月/23年8月に日本一周。先々で完結編。ブログ「ガジェマガ」が月間最高66万PV。鹿は奈良愛の象徴。嫌いなものはパリピと邦画

  397. トーマス去年は迷走してたな
    需要ない旅動画連発して再生数激減

  398. 本当に厄介だと思うならコメントするなよ
    厄介な奴にばれてわからなくなるだろ

  399. つっか、高い有線イヤフォンの音の良さしらねーんだろうなあ、コイツ

  400. 何か1つの物だけしかダメって考えが発達っぽい
    有線無線それぞれ長所と短所があるから使い分けるのが普通
    結局、その人にとって何を良しとしているかしだいだから、どっちが正義ってのは無いんだけどな

  401. 他人を見下すことしかできない厄介ってだけ

  402. こいつの動画何回か見たことあるけど偏見が多すぎで調子こいてるな、と思った
    典型的なおま感

  403. >>402
    完全な偏見だけどって前置きしてるのに何を言ってるんだお前は

  404. 新しいものにアンテナ高くするのは別に良いんだけど
    ガジェマガって書いてあるけど、もしかしてガジェットを発信する立場にある人だったりすんのかな?
    新しいものの便利さを発信していくなら素晴らしいのに他人を下げて自分や自分の利益に優位に持っていこうとする発信をしちまうのは下衆のすることじゃないかな

  405. 昔は無線と有線の間には音質って壁があったけど、今はもうハイレゾすら無線で聞ける時代だから有線はもういらんな
    ただ音ゲーは流石に無線は無理

  406. 無線イヤホン落とさないように紐で服にでも縛っとけばばいいんじゃね

  407. タイトルに押し付けを感じます。
    だから? って感じです。自身の主張を必ず正義と勘違いする人ね。
    無線イヤホンも常に充電、遅延。充電、遅延。

  408. 無線イヤホン買わせようとするステマのようだな
    やらおんもステマに手を貸すとは

  409. 自殺願望者の道具だろwwwwwwwwwwwwww

  410. 確かにめんどくさそうな奴ではあるな

  411. 外な時点で音質に拘っても仕方ない
    紛失しにくいスポーツ用使えば良いだけ

  412. 4年前に無線イヤホンを買ってはかなり遅れて聴こえるのだな?と理解したが、ついこの間さすがに古くなって最新のよいものを買ったらそんなに気にする程は遅れてなくて「4年で随分進化したのだな」と感動した。
    それで4年使ってて一回も無くしたことはない。

  413. でも駅の落とし物で一番多いのワイヤレスイヤホンなんだよなw
    1万で買う度に落とすアホにはなりたくねえなw

  414. 他人に難癖付けてマウント取って格付けしてバカにして賛同を募って安心感を得る
    やってる事はイジメと一緒なんだよな

  415. >>413
    1万くらいどうでもいいじゃん?また買えばよきよき

  416. 有線こそ最強。
    充電不要で安い。

  417. 有線と何も変わらない使い方と手間なら無線である必要ないわ
    現状無線が必要なのって、そもそも手元が不自由な状態で聞かなきゃいけない状況とか、VRで有線繋げられない場合だぞ

  418. ワイヤレスってイヤホンに限ったことじゃないけどすべて電池なりなんなりの動力部分と通信機能が端末側でも必要となる
    よほど有線ケーブルの取り回しが不便をかけるのでなければ、余計なパーツと消費電力が増えるよりも有線のがよくないか
    有線なら意に沿わない動きした時にも最悪引っこ抜けば済むし

  419. イヤホン一つで何言ってんだって感じだわ

  420. どっちでもいい。
    自分以外を叩く意味がわからない。

  421. ちょっと前まで無線イヤホンも高めのやつ使ってたけど
    落としやすさも気になったし充電ケースが雨でお亡くなりになってからは
    外ではダイソーの1100円無線イヤホン
    家ではちょっと高めの有線ヘッドホンに落ち着いた

  422. そんなどうでもいいことでレッテル貼り差別したがるのはアスペルガー障碍者の証拠

  423. 見た目に無頓着なのは間違い無いだろうな
    有線に拘ってるやつとそうでないやつではオタク率が雲泥の差だろう

  424. 勝手な思い込みで判断すんな

  425. 補聴器ブームが来るのかな

  426. 外で音楽機会なんてそうそう無いからわざわざ無線買う必要もないわ
    有線バカにしてる奴は無線使ってる俺カッケーしたいだけでしょ

  427. 外で普通にしてる分には落ちたことないな
    着替えるときにたまに引っかかって落ちる程度

  428. 普通骨伝導使うよね
    耳に押し込むとかダサすぎ

  429. >>23
    今は手術で餃子耳治せるよ

  430. コイツ自身が相手に安易に絡んで貶めることを快感にする厄介なやつじゃないか

  431. 有線イヤホンしてたらなんか身体に害でもあるんかと思えば単に自分が好かんから攻撃してるだけやん

  432. イヤホン付けてる奴轢いても無罪にして欲しい

  433. 安けりゃ、利便性より安いのを使うやろ

  434. 電池要るやんめんどくさいやろ

  435. 一昔前にあった、状況によってマフラーで首が閉まる問題レベルの話かと思ったら、偏見の話か。別なんだっていいじゃん。無線って落として無くしたらどうするの?片方だけ買えるの?スペアはあるの?
    俺が気にしているのは、音漏れしてでも聴いてる迷惑な奴らだけ。

  436. どれって一つの悪さで避けているようにしたいようだけど
    音質が悪く音漏れもしてなくしやすく値段が高くいちいち充電しないといけないと欠点盛りだくさんってことじゃないの?

  437. 有線イヤホンと無線イヤホンはもう別ジャンルの製品
    あまりにも音質に差があり過ぎる

  438. ただの貧乏人なだけです

  439. 無線イヤホンは電波になるって自ら証明しちゃったな

  440. コイツ自身が被害妄想強いフェミ予備軍で草

  441. 同程度の性能で比べたら無線の方が高いだろw

  442. フェミと発想が同じ
    こんなんでも1万以上いいねつくのかよ…

  443. ラジオのアンテナ代わりになるんや・・・

  444. 何でもええやん

  445. こんなレッテル貼る方がやばい人では?

  446. 最近ようやく手に入れてイキり始めたんやな
    いま有線を使っとる人は10年前にその道を通った人

  447. ドラグーンより有線式ガンバレルだ

    っかアリエクで無線イヤホン200円で買ったけど音悪いな

  448. >>383
    まだ「耳からうどん」言ってるヤツ居て草
    時代に取り残されてんで君

  449. 無線派だけどあの意識高いだけのすぐ無くしそうなデザインはアホやなと思うわ
    色々見て回った結果はビクターの耳掛けタイプが個人的には安定

  450. 充電不要を達成してくれたら無線でもいいよ。
    体温や電波とかのわずかな信号から充電してくれるみたいな。
    そういう技術的ブレークスルーがなければ、当分は有線でいい。

  451. >>282
    ヘッドホンはハゲる

  452. 有線の駄目なとこ

    ・財布とかを取りだす時に邪魔
    ・外してバックとかに入れとくとぐちゃぐちゃに絡まる

  453. Xでこんな奴はヤバいって主張しだす奴が厄介なやつを炙り出す踏み絵だと思う

  454. まともな奴はそもそも無くさない

  455. 定期的にこの話題擦らせる目的ってなんだろうな?
    どっちも使い方次第なのに

  456. 懐かしいなこのネタももう2年前か
    その時も書いたけど
    こだわりは無いけど今使ってるのがまだ使えるから買い替える必要もない

  457. 今、有線と無線の関係は昔のガラケーとスマホと同じだよ。あとバスとか電車ですれ違う有線使ってる奴らの顔はどう見ても池沼顔、正直言って有線イヤホンはもう時代遅れ

  458. 育ちの悪さが出てる気がする

  459. 楽器背負った人がポータブルCDプレイヤーに有線イヤホン聴いてたのを見たけど
    音質に拘りがあるのかな?くらいにしか思わなかった

  460. こんなツイートしてるやつの方が100倍厄介

  461. 今は有線がトレンドとか回帰してるとか主張してるやついるけど、
    それは単にファッションであり逆張りなのよね
    かっこいい奴があえて有線使うのが通なわけで、ダサい奴の有線はただダサいだけなのよ

  462. キャリアメールとかも使ってたらヤバいぞ
    クレーマー率高い

  463. 完全に偏見って言ってるからいいだろ
    というか1年以上前のネタじゃん
    数年前には無線も使ってたけど
    最近逆に無線が面倒で有線に戻したわ

  464. イヤホン性格診断真顔で語ってる奴がまともなわけねーだろ

  465. 一生リサイクルされるんかこのツイート
    2年前から定期的にスレ立てられてまとめられてるよな

  466. 小岩井ことりさんの イヤホン
    どのくらい売れてるの

  467. 駅で働いてるけどワイヤレスイヤホンを線路に落とすやつ多すぎ!
    多い時は1日5件とかあるんだぞ
    あれ拾うのめちゃくちゃ大変だしその度に業務に支障が出る
    マジで落とす奴は有線使ってくれ

  468. 「これ完全な偏見だけど~」「そうやね」で終了やん、残りいる?
    何なら「自分で気づけててエライ!」ぐらいつけて上げてもいいかな。

  469. とりあえず外音取り込み機能が無い安物付けて歩き回るのはやめて欲しいな
    有線も使ってるけど仕方ないんだよ。会社至急のPCがDELLのゴミで無線接続に頻繁に異常が出るんだ…

  470. このトーマスって人物像の方が厄介だわ

  471. 無線使ってたけどホワイトノイズうるさい
    充電切れたら使えなくなる
    アプリ切り替えるとつながらなくなるという不便さから
    今は有線一択だわ

  472. 家でシコる時ヘッドホン使うけど
    有線だと線が竿や足に引っかかったりして邪魔だから家でも無線派
    竿が立派すぎるのも困るわ

  473. 無線にこだわる人は複数持っていて
    充電切れたら切り替えてんの?

  474. 無線はコロコロした形状だから机から落とすとワープして消失するんだよ

  475. 電池切れ問題があるからな、お守りに1個は持ってる

  476. そもそもイヤホン類を外で使う気になれないな
    危険を知らせる音があっても分からんだろ

  477. そもそも利便性より安さを追求って別に普通のことなのと、時と場合によってその対象の範囲や程度が変わるだけのものやろ
    例えばイヤホン使う状況自体がない人には相対的にイヤホンなんか極論不要で無価値なんだし

  478. 「偏見だけど」と付ければ、誹謗中傷もOKみたいな風潮。

  479. 今時のオンラインゲームで優先必須とか言ってるのは周回遅れだぞ

  480. 自宅では作曲様のインターフェースとモニターヘッドフォンにしてから外でしかイヤホンは使わない。
    無線はハイレゾ再生出来ないじゃん。無線でもハイレゾ風の音質を謳う機種はあるけど。
    用途で共存しうる物なんだから

  481. ワイヤレス使い始めたら、もう有線は使えないわw
    ただ落とす心配はどうしても残るよな。

  482. 偏見でも何でもなくイヤホン一つで相手を卑しむヤツって相当厄介な人

  483. 5年以上無線使ってて一度も無くしたことなんてないけど
    なくすなくす言ってる奴はイヤホン云々以前の問題なんじゃね

  484. は?MDR-EX1000に勝てんの?

  485. >>482
    こいつの場合、Bluetoothイヤホンのレビュー動画も出してるからただの宣伝だぞ

  486. でも有線の方が安くて音質いいんじゃね

  487. 有線はもう買わない

  488. >>474
    それは足元の環境に問題がある

  489. でも結局有線にもどったわ
    必死に合わそうとするのあほみたい

  490. 健常者からしたら些細なことだから危機感とか無いぞ

  491. 折角ガジェマガをネタにするならもっと新しいの使えよ

    そう言えば親戚の中1男子が初スマホでReno買ってたんだけど、本人曰く今の中1界隈では新しいiPhoneを持つ人ほどヤバい家庭という風潮があるとかで望んでAndroidを選んだらしい。

    とか荒れそうで素敵やん

  492. >>1
    よっしゃブロック済み!
    だいぶTwitterが綺麗になってきたわ

  493. 無線は線路に落とす人が多いんだって
    部屋で落とす分にはいいけど線路に落としたらアウトだよな

  494. >>483
    ワイヤレスイヤホンの紛失率は?
    ワイヤレスイヤホンを2回以上紛失したことがあると回答した割合を男女別でみてみますと、男性が25%、女性が5%という結果になりました。 4人に1人の男性の方が、ワイヤレスイヤホンを2回以上紛失した経験があることが分かりました。2023/09/29

  495. 完全な偏見の言い掛かりじゃん

  496. 無線イヤホンは立て続けに二回
    回収不可能な場所に落としてもう嫌になった

  497. アインホホで有線イヤンホホなんかどうやって使うんや?
    そもそもbtでも左右つながってるやつあるが
    勘違いしてねーか?

  498. 無線でも左右つなげただけの有線なら
    安いし落ちにくいぞ

  499. 外では有線にして欲しい。駅でワイヤレスイヤホン使って人にぶつかったりしてホームから線路に落ちた場合電車が遅延することあるからそれはやめて欲しい。落ちない工夫をワイヤレスの人はするべき。その時は1分の遅れかもしれないが次の電車の出発が1分遅れるそれが一時間の遅れ30分の遅れに繋がる。

  500. 多様な媒体でコンテンツを楽しむ選択肢のある時代なのに、最新を追いかけたがる流行り物好き
    自分のやってることが平均でそれ以外は偏り過ぎた変人に見えてるタイプ

  501. >>497
    LightningやUSB-Cをイヤホンジャックに変換する端子ってのがある
    コンビニでも割と見かけるからそれなりに売れてるのかもしれん

  502. 絶対無くすわ
    腕時計ですら無くすからな

  503. こういうの仲間内で話すネタならわかるけど
    全世界に発信しちゃうのはまだ幼いんだろうなと思っちゃう

  504. ホワイトノイズすら聞こえないクソ耳ほど聞こえれば良いとか宣う

  505. 本当に偏見じゃん

  506. 高確率で難聴になるイヤホンなんてしねえよ

    見栄のためにイヤホンしてる奴は、つんぼ予備軍

  507. 安さを優先したら厄介?
    難癖レベルのお前が厄介ちゃうん?

  508. ネックバンド式なら落とすことないし便利だぞ

  509. 今朝駅のホームで立ってたら近くにいた人がポロリと落としてあっという間に跳ねて線路に落ちてった

  510. 充電がめんどくさいやん

  511. ワイヤレスイヤホンって「無線である」こと以外のメリットがない
    全て有線に劣るからな

  512. ワイヤレスイヤホン買ったけど数日しか使わなかった
    充電自体はケースに収めるだけだし苦にならないけど
    スマホ+無線よりパソコン+有線の方が曲の管理がラクなんだわ
    レシーバー買ってパソコン+無線の環境があればまた別だけど

  513. きしょいやっちゃなあ

  514. >>510
    正にこれ
    アホくさい

  515. >>24
    みんなわかってるで

  516. わたしの親父が、昔20万円以上払って買った
    補聴器を落として帰ってきた
    気がついた時には、耳に付いていなくて
    周囲を探したけれど、いつ耳から外れたかが
    気が付かなかったから、その日通ったところを
    何往復もしたが、見つからなかった
    それからの親父は二度と補聴器を買うことは無かった…

  517. こんなんの気にしてる奴のがやべぇよ

  518. 知らん人ならどうでもいいです
    そんな事より最近ワイヤレス使い始めたのさ
    上着の脱ぎ着とか凄い楽でそれはいいんだけど
    iPodとかスマホの電池の消費が有線の時と比べ物にならないくらい早くてちょっと困ってる

  519. >>516
    保証期間内なら無くしても一度だけ受け取れるサービスもあるけど保証期間切れちゃってたのかなかわいそう
    補聴器紛失防止のストラップとかあるけど目立つの嫌がって使わないで結局なくしちゃうんだよね…うちのバーチャンも二回無くして今片っぽだけつけてる

  520. wifiが流行りだしてから、一時期ハッキングについて番組やってたのにすぐ終わったよな。

    無線がそんなに好きなら好きにすればいい。セキュリティなんてハッカーにとっては100均の南京錠と一緒やぞw

  521. >>520
    盗られて困るものなんて無いじゃんw

  522. 詐欺師じゃん
    情弱はアッサリ騙される

  523. 父が読売新聞を購読していて、そこの人生相談みたいなページに
    増田明美さんの「最近は外出先で、他人がワイヤレスイヤホンを使ってる
    場合も、ありますね」というコメントが載っていて気を付けようと思った
    自宅では「ここぞ」という場面だけヘッドホンを使用するよ
    それと紛失が怖いので外でワイヤレスは避けてる

  524. それぞれメリットデメリットがある
    個々人で好きなほうを使えばええ

  525. 身なりがちゃんとした人で有線は何年も見た記憶が無いな
    有線使ってる人は100%うわっ…て見た目してる

  526. こういう記事があるからと地方からの遠征時にワイヤレス持ってった結果…
    無線:充電する割に1日持たない。(その日だけで3個使用)失くす危険性大。電波妨害等で音割れする。
    ↑これらを東京行って身を持って経験したのでこれらを覆せるようなったらまた記事にして。

  527. イヤホンの充電気にする方が苦痛

  528. >>525
    流行りや合理的な判断、自分を俯瞰に見れる人ってことだね
    俺は充電が煩わしいのと、大半はバッテリー交換不可だから使わない

  529. ネックタイプのイヤホン良いぞ

  530. oneodio f2は買った
    amazonにはもう売ってないけど

  531. こいつたぬかな信者やな

  532. 今のカナル型イヤホンって有線無線関係無しに、外で使う物じゃないだろw
    外音聴こえないから事故るわ。

    俺も一時期無線イヤホンにハマってたけど、どんなに良いイヤホンでもバッテリーが劣化して使えなくなるから二度と買わなくなった。

  533. 無線のメリットって「コードが絡まない」って一点だけで
    それ以外有線に勝るところは全くないからな

  534. 私­­の­セ­ク­­シ­­ー­­な­­­マ­­ン­­­コ­を­­­評­­価­­­し­て­­く­­だ­­­さ­­い­­­ -­­-­-­­-­­>­­­ ­N­U­4­­­.­.F­­U­­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#