05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!

アメリカ「俺たちのポリコレすげええw」→白人がアカデミー賞でアジア人差別しまくって炎上中www

20240311-00010000-thrjapan-000-1-view.jpg

1:  2024/03/11(月) 19:48:49.97 0

no title


no title

動画

62:  2024/03/11(月) 20:26:23.75 0
>>1
何で韓国で炎上なんだ

2:  2024/03/11(月) 19:49:16.79 0
アジアの猿が調子に乗るなよ

3:  2024/03/11(月) 19:50:06.89 0
くだらない国だよまったく

4:  2024/03/11(月) 19:50:51.48 0
韓国大炎上
no title

5:  2024/03/11(月) 19:51:13.28 0
黒人差別には敏感なのにアジア人には平気で差別するよな

6:  2024/03/11(月) 19:52:31.50 0
ロバート・ダウニーJrを初めて見た時にすげーレイシスト顔だなと思った
俺の目に狂いはなかった

13:  2024/03/11(月) 19:55:08.38 0
>>6
親に薬漬けにされたような人だから許容性はないのかもな

7:  2024/03/11(月) 19:52:40.20 0
うぜえな
ポリコレは黒人と白人のためにあるもの
アジア人はどんぐりでも食べてろ

8:  2024/03/11(月) 19:53:32.27 0
アジア人を虐待した歴史がないからでしょヒスパニックも優遇はされてないし
後はアジア人は数が少ない

9:  2024/03/11(月) 19:53:47.28 0
ゴジラの受賞スピーチのしらけ具合もヤバい

10:  2024/03/11(月) 19:53:48.63 0
わざわざ怒る意味がわからない
そういう人間ですってアピールしてるだけなんだから

12:  2024/03/11(月) 19:54:53.34 0
黒人は差別と戦ってきて権利を掴んだ
アジア人はいつまでも白人のケツ舐めなのでいつまでも差別される
いい加減白人を崇拝するのはやめろよ

16:  2024/03/11(月) 19:58:59.01 0
昨年の受賞の光景と比べれば異様さが分かる
俳優
https://youtu.be/EZ1SUKxSAi4?si=9l5hd3fQydYlH8l_&t=118

女優
https://youtu.be/DZldmL7zeSY?si=mQhFxHE3GJLYCxbD&t=59

65:  2024/03/11(月) 20:30:27.26 0
>>16
お前男優だけが俳優だと思ってんの?

17:  2024/03/11(月) 20:01:04.16 0
エマストーンって和製かみこか

18:  2024/03/11(月) 20:01:25.14 0
ハリウッド映画はクソだよな
黒人音楽という絶対的な存在がある音楽界の方がまだマシ

20:  2024/03/11(月) 20:01:37.52 0
これが現実かよ・・・

23:  2024/03/11(月) 20:03:02.33 0
カタカナが多すぎて何を言ってるのかわからんな

25:  2024/03/11(月) 20:03:59.94 0
こいつらもしかしてアジア人を人と思っていないのでは?

29:  2024/03/11(月) 20:04:51.15 0
>>25
実際は猿だろ?

27:  2024/03/11(月) 20:04:20.12 0
アメリカは階級社会で
ユダヤ>白人>黒人>ヒスパニック>中東>アジア>韓国人>中国人>日本人
っていう完全な差別しても問題無いランキングがある
その中でも英語喋れないジャップはゴミ扱い

28:  2024/03/11(月) 20:04:35.72 0
ちなみにこのエマ・ストーンちゃんは
この主演映画でおま○んこまで晒してるので見てみてほしい

72:  2024/03/11(月) 20:41:36.23 0
>>28
なんでそんなポルノ映画みんなどんな顔して見てるんだwww

30:  2024/03/11(月) 20:05:16.84 0
今アメリカは中国と敵対関係にあるからね

31:  2024/03/11(月) 20:05:19.80 0
4コマ漫画にして解説して

32:  2024/03/11(月) 20:05:44.87 0
アジア人のカーストが低すぎて泣ける

35:  2024/03/11(月) 20:06:56.91 0
アメリカはまだマシでメキシコやコロンビアのバラエティものは1割強しかいない白人がほとんど
犯罪ものは半分以上いるメスティーソ(混血)や先住民が出てくる

38:  2024/03/11(月) 20:08:43.66 0
スタッフと間違えただけだろw

41:  2024/03/11(月) 20:10:01.46 0
黒人とユダヤ人には頭が上がらないくせに

44:  2024/03/11(月) 20:12:08.63 0
そりゃああの凶暴な黒人を奴隷にするくらいだからな
アジア人の扱いなんて推して知るべし

46:  2024/03/11(月) 20:12:32.69 0
色々そういう「フリ」してるだけで
現実はアジア人なんか人間待遇されとらん

50:  2024/03/11(月) 20:15:48.36 0
いちいちうるせー国だな

64:  2024/03/11(月) 20:27:52.76 0
ポリコレが金になるんだろな

80:  2024/03/11(月) 20:50:07.74 0
本性現したね

81:  2024/03/11(月) 20:52:02.70 0
アジア人は最下層だもん
黒人ですら日本人は醜いってバカにする
バルセロナのサッカー選手みたいにさ

89:  2024/03/11(月) 21:06:22.17 0
日本人は名誉白人だからかんけーねーよ
どんまい日本以外のアジア人www


 
(´・ω・`)草!! まじで避けてるやん

(´・ω・`)やはり白人は白人最強!他の人種はクソ!って思ってるんだろうな
 
 
  

 
コメントを書く
  1. 反ポリコレマンって何で自分らアジア人は差別対象じゃないって思い込んでるのか謎🤔

    独善的なポリコレうざいのはわかるけど、ないよりマシやろ

  2. 結局人種差別って欧州固有の文化なんだよな

  3. ダウニーは日本嫌いらしいからな似てる韓国人もだろう
    特に最近日本が韓国好きと聞けば

  4. アイアンマンさぁ…

  5. 白人>>黒人>>>>>>>>アジアモンキーだろもう

  6. エマ・ストーンちゃんの画像待ってる

  7. >>3
    韓国人や中国人差別してるジャップがそれ言うの

  8. えっ!あっ、はい・・・

  9. アジア系ってだけでもれなくチー牛扱いだろ

  10. >>8
    日本人は名誉白人だからな

  11. >>8
    韓国兄さんと中国父さんは家族だと思ってる!家族喧嘩だよ!

  12. いつまでも卑怯者な白豚なんか崇拝してんなって

  13. アメリカで日本映画と韓国ドラマが大人気なんじゃないのかよ

  14. トランプになって米軍アジアから撤退したらどうなるんやろうな

  15. 俺的には人種差別ってぶっちゃけ興味ないけどな
    外人連中が萌え絵批判とかして来なかったら一生関わらない相手だったし
    「海外で日本人差別を受けたら怒らないといけない」とか妙なアドバイス言ってる海外在住者も意味不明だった
    英語で馬鹿にして来たり挑発なんかされたって何言ってるのかわからんし、意味さえ知らなきゃ怒る理由もないし
    「F**KIN JAP!」とか言われたって「なにいってんだこいつ…」とか「ふーん(鼻ホジ)」でええやろ
    俺は自分には正直なつもりだし外人に差別(?)とかされてもどうでもよすぎて怒る気になれまへん、言ってる事理解不能だし

  16. 日本は文句言わないから海外メディアはアジア差別したいときは日本を選ぶ
    アジア差別主義者は一定数いるので数字が取れる

  17. なお
    「アメコミ大好き」「マーベル最高」と公言しているフェミま○こ漫画家さん
    日本の男性批判に関してはどんな小さい事件でもウッキウキで取り上げるくせに
    この件に関しては華麗にスルーしてる模様

  18. >>10
    つか、アメリカって、アジア人や黒人が白人ヒーローや白人プリンセスの格好したら白人コンプって馬鹿にされるし、白人やアジア人がラップやジャズやってたら黒人被れ(wigger)と馬鹿にされるし、白人や黒人が日中韓のアニメやゲームやってたらキモオタ(weebs)扱いされる差別の魔境やぞ

    差別がやべーから、反差別もやべーという魔境

  19. >>3
    まあ支那・朝鮮・ベトナム・インドネシア・スリランカ・ネパール・クルドの連中は日本人に対してヘイトクライムはやるけれどな
    連中がやってるのは国籍・民族に対しての犯罪と差別で人種で括って差別して犯罪してるわけじゃないからその辺は違うんだよな

  20. でもネトウヨは韓国人叩きます

  21. またパリコレかよ
    そんなに流行ってんのか?
    売上は覇権とれる?

  22. >>8
    うまく近隣使って全世界と戦おうって発想にならないのかなと思う
    韓国と争うとかなんかご近所自治会での争いみたい

  23. まさか日本人てゴジラより人気ないのかよ

  24. やっぱ背が低い、英語ができないと舐められるのはあると思う
    ハリウッドなんて世界中から美男美女が集まってくる聖地だし、
    その中でアカデミー賞なんてまさしく白人のための祭典でしょ
    ちょっと前まで黒人差別も横行してたぐらいだからね

  25. ポリコレがあるから邦画も評価されてんだけどな

  26. というか公共放送の前でこれやれる神経がわからんわ
    人種差別やヘイトクライムするにしてもテレビ放送中しないとかの最低限の道徳観念はないんか?こいつら
    その辺に驚かされるわ
    やっぱ差別は欧米の文化なんだなあ

  27. この手の話があると俺は英語でやった奴らをSNS上でディスりまくるけど
    お前らは何もしないどころか日本人は中韓とは別!とか馬鹿なこと言い出すからな
    ほんと使えねぇわ

  28. 大体中国のせい

  29. >>15
    ウクライナも捨てるって言ってるから

  30. キアヌ(中国系のアジアの血が混じってるので差別意識無し)とニコラス・ケイジ(妻が日系で、日本の文化大好き)が別格に日本好きなだけで、基本的にアジア人はこんな扱い

  31. >>20
    する方もそれに対抗して逆差別する方もレベル低すぎだよね

  32. 鉄カスさぁ…

  33. >>4
    日本には前科のせいかなんかで来日できなかっただけ、韓国には二回程行ってるし、レイシストってほどでもないと思うぜ

  34. 兄さんが弟の差別に怒ってくれてる

  35. 黒人の代わりにアジア人差別するようになっただけじゃん
    何がポリコレだよ

  36. いわゆる株主問題もあるかもな
    この場合ファンがそうしないと許さないとか

  37. >>18
    どんだけ悔しかったんだよw

  38. ゴジラもらったのに何も嬉しくなくなった

  39. アジア人差別じゃなくてコリアン差別だから炎上してるだけだろ、どうでも良いわ

  40. >>28
    まぁ別なわけないよな、ハワイでパパ活女が入国拒否されてたし

  41. >>34
    日本はMCUの興行収入は韓国以下だからスルーされてるだけや

  42. >>26
    黒人のアニメ監督や特撮監督いたらそっちが普通に選ばれてる

  43. >>40
    何も知らんいっちょかみ馬鹿発見w
    この人中国系だろ

  44. >>36
    黒人は差別したら反撃エグいけど、アジア人は反撃してこない上に、自らを名誉白人と勘違いしてるからしゃーない

  45. アメリカはアジアの国と戦争したら、原爆落とすようになるまで長期化、
    傀儡国捨てて逃げるとか散々だからな、アジア人に差別でもして
    鬱憤晴らしたいのやろ

  46. >>34
    日本で食あたりにあったらしい
    嫌いというかなんか波長が合わないみたいな

  47. >>43
    ポリコレ批判をするということはそういうことだよな

  48. 今に始まったことじゃねえからなぁ
    コロナ時ピークの時とかアジアの高齢者に体当たりすることが横行して
    政府が声明出すような事態になってたし

    中国のせいだよ

  49. >>47
    頭お花畑かな?

  50. 日本ですら差別されるチー牛て白人から見たら化け物だろうな

  51. >>18
    フェミま○こ漫画家さんとか言ってる時点であとなに言ってても全てまともに聞いてもらえないのになぜ言うのかなー所詮人を落としたいだけなのかなあ

  52. アジアはアジア同士で仲悪いからなぁ黒人みたいに一致団結で文句言い続けないと変わらん
    これは男女差別でも同じで女は一致団結するけど男は男同士で馬鹿にしあってるから一生変わらん

  53. >>24
    あると思ってる方に驚かされるわ
    ぶっちゃけ世界で一番嫌われてる民族・国籍が日本人だぞ
    支那人・朝鮮人・ベトナム人・クルド人・ネパール人・インドネシア人・スリランカ人、スラブ人・白人・黒人が入るからぶっちぎりの嫌われ者だぞ
    これにインド人もたまに入るからな
    13億と14億の国がが嫌う上に億越えの国も複数入ってるんでこれ以上ないぐらい嫌われてる

  54. >>35
    コロナの時に日本人がチャイナ扱いされて殴られてた時も、中国父さんが代わりにキレてくれてたな

  55. >>34
    調べたら入れたけど長時間足止め食らって怒らせたらしい。
    訂正

  56. ダサ・・・・アイアンマンってレイシストだったんだ

  57. 信じていいのはキアヌとニコラス・ケイジだけな

  58. イタリアとかスペインもアジア人差別がエグい
    フランスもこちらが日本人と言うまでは差別がひどかった
    フランスで日本人が優遇される理由の9割はアニメ
    鳥山明ありがとう

  59. >>40
    白人にとっちゃ一緒だぞ中国も韓国も日本も

  60. >>55
    そのキレてくれた中国人を笑う日本人

  61. >>59
    他のアジア人を差別してる奴に受け入れられて喜ぶなよ…

  62. >>58
    後者はスケベだけしかみてない気がする
    トミー・リー・ジョーンズのが信用できる

  63. >>54
    普通に考えて数が多い国が一番嫌われるようにできてる
    東京の治安が悪いのは数が多いからだろ東京のトイレが汚いのは数が多いからだろ
    中国人が嫌われるのは数が多いからだろ
    数が多いってことはそれだけ嫌われやすいってことだ。中国人が好かれているなんて海外を知らないアホの論理だ

  64. >>27
    それなのに宇多田ヒカルみたいな帰国子女は日本の事を差別的って批判するんよな
    まああの人は自分の事をアメリカ人(白人)って思ってるみたいだけど

  65. >>59
    そんな訳ないだろ扱い同じだわ

  66. 白人もたいがい低能で下劣な人種だから差別行為をしたくて仕方ないんだろ

  67. >>19
    アメ公って碌でもねぇな
    やっぱ唯一なる神を信奉する天使軍の家来はトンデモない破壊者の集団って事か
    恐ろしや十字教

  68. >>62
    そのアジア人が日本人を差別してるんですがそれは……?

  69. >>58
    トムクルーズも偉大だろ

  70. 敵国のシナ人が嫌われてるだけなのにアホパヨと特亜猿は何で現実逃避してんだ?

  71. 動画を何回か見てみたけど過剰反応だな
    せいぜい個人的に親しくないとかアジア人に親近感が湧かないから心理的な距離がある程度
    これを差別主義ととるのは思惑があるか異常か

  72. そもそもアジア人にハリウッド映画が全く売れてないからな中国でも衰退してるし
    金出さない人種が差別されるのは自然な気がする

  73. めっちゃ効いてるやん やら禿

  74. >>69
    アスペは大変やな

  75. >>71
    まさかいまだに名誉白人思考か?幻想やめとけ

  76. >>58
    ウィルスミスも親日だぞ

  77. アイアンマンがレイシストだった事実は消えない
    アベンジャーズ?違うね。白人と黒人だけを救済するアメリカンジャーズだ

  78. 差別されてると言われたら自分は違うという人が多い
    中韓とは違うと言うしチー牛を馬鹿にしているチー牛が多い

  79. >>71
    お前外国にツアー以外で行った事ないだろww

  80. >>66
    59は嘘7日

  81. >>76
    事実だろ?低脳パヨ
    武漢ウィルス巻き散らかした時も嫌われシナ人のせいで他のアジア人も襲われてたよな???

  82. 沖縄や静岡で米軍が日本人を殺したりレイプしても、すぐ軽い罪で釈放される時点で察せれるやろ?

  83. >>54
    お前何人だよww
    そんなに喜々として言うとは

  84. 他のアジア人が差別されてもなんで日本人は怒らないのか?って言われると
    そのアジア人が日本人を差別して日本の敵国だからなんだよな
    敵が被害受けてるんだからその辺では溜飲下がる思いもあるし、彼らが
    外のアジア人と日本人の区別できないことは知ってるんで複雑な気持ちもある
    まあ静観になってしまうのはわかる反応ではある

  85. 白人いわく人間として偉いのは、白人、ヒスパニック=黒人、アジア人=アラブ人らしいからな

    ま~アジア人は白人の真似して金髪にして青いカラコンしてる時点で、永遠に白人からは下に見られるよ

  86. ポリコレ勢って実はワイらアジア人の味方だからなw

  87. >>76
    名誉白人ってあれ南アフリカがアパルトヘイト時に貿易してたアジア諸国の国の奴らみんなだから実は朝鮮人も台湾人も同じ扱い受けてるぞ
    日本だけじゃない

  88. >>82
    お前本当人種差別する割に海外知らないのな
    日本人と中国人を区別する一般白人とかいない

  89. >>4
    妄想垂れ流すなよキモおた

  90. 前澤がここにいるスター全員に100億ずつ配ればアカデミー賞がなくなるまで日本は絶賛される
    前澤ならそのくらいもってるだろう無いならリボ払いで

  91. >>83
    加害者側が韓国人アフリカ人中国人東南アジア人クルド人の時はダンマリ決め込むアホパヨ

  92. >>4
    そんな事言ったら韓国は日本の漫画の猿真似するほどの日本崇拝国だろ

  93. >>86
    青いカラコンは人気ないぞ

  94. >>79
    白人から見れば、中韓も日本も変わらないんだけどなw
    でも日本人はなぜか自分達は白人に認められてると思い込んでるw

  95. だからアカデミー賞はオワコンなんだよ年々見る人減ってて
    アメリカ人ですらほとんどの人がやってる事すら知らんよ

  96. どっちも中国系だな
    よっぽど中国が嫌われてるってことかな

  97. >>89
    日本人ですら中国人と日本人の顔きっちり見ないと見分けつかないのに
    他の人種が見分けつくわけねえからな

  98. >>82
    他のアジア人もって、自分で答え言ってるのに
    欧米人にとっては一緒、その中で差別しあうとか馬鹿みたい

  99. >>89
    事実だよな?ウィルス巻き散らかしたのはシナ人だって世界中のやつが知ってるし
    シナが嫌われてるって事に低脳パヨは何で現実逃避してんの?

  100. >>94
    昔は結構人気あったぞ

    だから一時期芸能人やアニメでも なぜか日本人なのに青い目をしてた

  101. ESG投資の関係でポリコレは完全にビジネスだよ

  102. な、白人の人種差別に比べたら
    日本で犯罪者外国人を非難するのなんて差別でも何でもないだろ

  103. >>96
    大谷よりは知られてるぞw

  104. >>87
    味方なわけねえじゃん
    アジア人が黒人から差別されてますっていったら意見をいうことを黙らせる連中だぞ
    人間に扱ってくれるのは白人・黒人だけでそこにアジア人、とりわけ日本人は含まれていないんだよ
    ポリコレは全部日本人の敵

  105. ネイティブ・アメリカン「白も黒も出て行け!」

  106. またジャップが迷惑かけたのか早く白人様に謝罪すべき

  107. >>98
    シナって国自体が嫌われてんだよアホ爺パヨ

  108. >>89
    知識人は日本人と中国人を区別するぞ
    日本中国韓国が同じ国だと思ってる猿は知らん

  109. >>101
    誰が青いカラ子んしてたんや?

  110. >>89
    おいおい
    白人のバカさ舐めんなよ
    インド人と日本人の区別つかないでインド人が襲われてる世界だって覚えておけ

  111. >>100
    それでお前は白人様に頭を下げて仲間にいれてもらうの?

  112. >>97
    日本も貿易摩擦とかあったジャパンバッシング世代には嫌われとるぞ・・・
    マジで日本好いてるのって、ニンジャサムライ好きが、アニメゲームヲタ、ポリコレマンくらいしかおりゃん

  113. アメリカで嫌われてる中国人が差別されてるだけでしたとさ

  114. >>109
    ひろゆきはフランスでチャイニーズって言われてたけど?

  115. ポリコレコンサルの1社であるスウィートベイビー社は欧米圏で絶賛大炎上中
    youtu.be/_o5jGEyvn7c?si=s3B0dCXSMqsoUxnr

  116. >>109
    で、それ人口の何割?よくて1割だよな

  117. ジャップが財布としての役目を果たしてないからこうなる
    もっと世界に金をばらまくべき

  118. >>112
    事実だからそう言ってるだけだろ低脳爺パヨ
    シナが嫌われてるだけ

  119. >>109
    顔と言うか態度で分かるらしいな
    まあ外人からしたら何人かではなくマナーの悪い人間は糞ってだけや

  120. >>2

    いや、欧米の反差別の本質(黒人によるアジア差別ケース含めて)はこうだから「ポリコレ強制社会」してるのに、全く状況異なる日本にまで押し付けてくるからだからだろ(左翼層や反日層が特に。)

    今回も普段「反差別」主張している左翼、反日アカウントは一切触れないか触れても静かな批判という。やったとされる側が「日本(人)」だと大騒ぎなのに、こうだから信頼されないし、衰退している。 在日同胞からも疑念が沸かれ、帰化による在日民族主義離脱が多数派。

  121. >>11
    ボットコメント

  122. >>113
    そいつらだって第二次世界大戦やらの話すると馬脚すぐだすぜ?
    いないんだよ
    日本を好きな国なんて
    日本人でさえ日本のことを嫌ってるんだから

  123. チンク崇拝してる老人パヨがニホンモーってウケる
    早く4ねよゴミ爺

  124. >>115
    それはあいつが中国人みたいな思考してるから

  125. 登場する人物の顔と名前と人種が全くわからないので、映像見ても誰が何をどうしたのかさっぱりわからん

  126. >>105
    んな訳ないじゃん

    貿易摩擦のせいで半日感情高まりジャパンバッシングあった1970代から、日本ちゅきちゅきして東映にスパイダーマンの権利貸してくれたのポリコレガチ勢のMARVELやしなw

    もちろん金目当てなのもあるやろうがw

  127. ジャップの謝罪と賠償が必要

  128. >>8

    鏡見よう。ルール守らない、同化しないから嫌われているのは差別ではないわ。 日本でアカデミー賞の現場で非反日中韓俳優にコレあり得るか?無いだろ、アホ

  129. 欧米人にとってアジア人は全員同じ顔に見えるから、実際見分けが付かない

  130. >>119
    いやだから日本の国際的立ち位置どうするの?白人様の手下でやっていくの?人種語るなら少しは外交考えろよ
    子供のいじめレベルで人種差別してるとか無能すぎる

  131. ネトウヨ 「ジャップが白人にたてついてるw」

  132. 猿に握手してくれるだけ感謝しろ

  133. アベンジャーズ爆死したから仕返しか?

  134. >>130
    イタリア人とスペイン人とドイツ人とオランダ人並べられても俺はわからないぞ

  135. >>129

    反日野郎にさえ、こういうことしないのが最高国家日本なのよ。海外住んだ経験あると、欧米でさえ住むに値しない。民度低い連中はいるが、レベルや数が三段階は違う

  136. どっかのコメントで読んだが、差別云々じゃなくマジで見てないらしいぞ
    クラスで興味持たれず、休んでも気づかれないレベルのモブみたいなもん

  137. >>136

    アカデミー賞の現場のケースね、私的な場でならあり得るが

  138. なぜ日本人は差別されてるのに反ポリコレなのかって言われれば
    答えは簡単でポリコレが日本人を敵視してるからだよ
    仲間にいれてくれないどころかポリコレが人種差別主義者よりも攻撃的に日本を攻撃してくるから反ポリコレという形になるだけ
    日本人を守ってもくれないどころか攻撃してくるんだからそりゃ味方と思うわけないわな
    日本人を一番差別してるのがポリコレの中核にいる支那・朝鮮なわけだし

  139. なぜ差別なんだい?
    黄色い猿は人間ではないよ?

  140. エマストーンは知らんがダウニーjrはガチ感あるな

    てかアメリカの差別反対って黒人だけに適用されるもんだろ、あれ

  141. >>87
    ポリコレはアジア人の味方(二次オタの味方とは言ってない)

  142. 鳥山明より世界で人気あるのかよコイツら

  143. >>139
    ポリコレの中心はどう考えても欧米だろwwww

  144. 白人はこれから中国人に支配されるのになw

  145. 嫌われチンクなんぞ差別されて当然なんだわ
    存在がゴミなんだから

  146. >>135
    身長差でわかると思う
    平均身長10cmぐらい違うから

  147. アジアにハグとかの文化がないって知ってるってことじゃない?
    むしろリスペクトあるじゃん

  148. 日本のアニメと韓国ドラマが配信で大人気なんじゃなかったのかよ

  149. 流石ジャップ、ミス日本をクソ叩きしたのもう忘れてる

  150. 老害アホ左翼 「中国様が差別された~アジア人差別アル~最下層は日本人アルよ~」

  151. >>116
    スクエニwもうだめだおしまいだ😂

  152. >>139
    ポリコレ勢が日本のゴジラや君生きをプッシュしたのに何言ってんだか😅
    もっと言うと日本のアニメ好きなの公言してる外人って、ポリコレ勢多いぞ
    だって、アニメ好きって公言すると、周りからweebsって馬鹿にされて生きてるんだからw

  153. 欧米には本質的に絶対仲間に入れてもらえないのに、アジアの国を差別する人って頭悪すぎる

  154. アイアンマンがんばれー(笑)

  155. 中国人差別は世界中の主流

  156. >>107
    この場合その白人様に迷惑かけてるのは支那・朝鮮人だからそいつらに謝罪と賠償を白人様にするよう求めような

  157. >>146
    アメリカは国籍や民族よりも肌の色が重要なんだよなぁ

  158. >>149
    中華料理好きな奴が中国好きか?

  159. 日本人も韓国人も中国人も北朝鮮人も海外から見れば全部中華系なんだよな
    だからアジアの中心は中国だと思われてる
    なので全アジアの責任も全部中国が背負うことになる、つまり海外からは常に中国フルボッコ

  160. >>151
    ならお前は私は日本人違いますから〜とか言って欧米にへこへこして末席に入れてもらうのか?

  161. コロナで世界中に迷惑かけたのを光の速さで忘れるシナモンキー

  162. カプコンは自主ポリコレか

  163. >>149
    それ文化やん
    人種が好きなわけでは無い

  164. >>157
    日本人は白人様の言う事なんでも聞くべきと?

  165. な?だいさんじたいせんはちかいだろ

  166. >>161
    チンク側に付くよりマシだよな?
    日本の世論調査でもチンクは嫌われてるのがハッキリしてるし
    お前らパヨはなんで大好きなチンク国に移住しないの???聞いたことないけど?

  167. この舞台にチー牛放り込んでほしい

  168. >>54
    日本と日本人は世界で最も好感度の高い国だ
    知ったふうな口で反日デマを垂れ流すな 
    ゴミ屑が今すぐ死ね!!!

  169. >>155
    やめてください…アイアンマン…!(瀕死)

  170. >>158
    本音いえば白人の中にも段々あるんだけれどな
    ガチの上位層はWASPのみ
    イタリア系もアイルランド系も差別対象だったからな
    カナダでもフランス語圏の連中は英語圏の連中に差別されてたっていうしな

  171. >>160
    中国がまともな国になってくれれば全アジア連合作って欧米の時代終わるんだけどなー今のあの中国じゃあなあ
    アジア人としてほんと残念

  172. ネトウヨは馬鹿で義務教育も受けてないから知らんやろうけど、1970年代は貿易摩擦で日本ガチで嫌われてた時期もあるからな
    今は日本のアニメや漫画、ポリコレ勢のおかげで、日本人嫌いは減りつつあるが、普通に日本人嫌いな奴大勢いる

  173. 経済が崩壊して金もなくなり嫌われてるって事だけが残った馬鹿中華

  174. >>167
    うわあ日本人としてのプライドないなあこいつ
    国際感覚も皆無
    あるのは誰かを馬鹿にしたいと言う下賤な思考だけ

  175. 世界中で嫌われるゴミ民族シナ

  176. それより、キー・ホイ・クァンが出てたのにびっくり ヽ(ll゚д゚)ノ アンビリバーボ

  177. >>153
    いやポリコレは日本のアニメ目の敵にしてるよ
    アニメの女の子は男の前で可愛らしく振る舞うから
    黒人はただ黒人出したいだけでポリコレなんかどうでもいい

  178. >>169
    どこのアンケート調査?

  179. 差別のなにが悪いと言うのか
    忌むべき存在は徹底的に差別されて当然や

  180. ロバートダウニーって詠春拳やってんだよな

  181. アジア人が差別されてその対象には日本人も含まれているのはわかっている
    でも日本人を敵視し、差別し、ヘイトクライム働くポリコレと朝鮮人・支那人・ベトナム人・クルド人・インドネシア人・スリランカ人・ネパール人・インド人の味方にはつきたくない
    だからこの問題は静観するが一番

  182. >>175
    シナ人が嫌われてるだけなのに現実逃避しかできないウンコパヨ哀れ

  183. >>169
    アメリカで日本車燃やされてたよね

  184. >>173
    そりゃ戦争までしてたんだから嫌いな奴はいるだろ
    ただ中国人韓国人みたいに全員から嫌われてないだけマシ

  185. 百数人の軍人が奇襲でやられた程度で、
    万単位の民間人無差別虐殺するような奴等やぞ
    白豚は口八丁で取り繕っても戦前と何も変わらん
    コイツらの本質は奪って支配する、ただそれだけ
    人の優しさなんて何の価値も無いと思ってる白豚のゴミ

  186. >>178
    アニメや任天堂のゲームでリベラルアピールしてる奴マジで多いぞ・・・

    SOYBOYでググれって・・・

  187. 27:  2024/03/11(月) 20:04:20.12 0
    >アメリカは階級社会で
    >ユダヤ>白人>黒人>ヒスパニック>中東>アジア>韓国人>中国人>日本人
    >っていう完全な差別しても問題無いランキングがある


    ↑これ本当の事だからなぁ・・海外行ったら日本人なんて奴隷のゴミ扱いだよ?

    日本スゴい!=俺スゴい!!したい、人生終わってる無職おじさんは発狂するだろうけどw

  188. >>182
    人種一括りで差別する単純思考な奴は全てくそで終わりじゃない?
    おまえもな

  189. 英語もわからない猿が映画見て何がわかるんだよ

  190. こういう狂人を矯正するためにポリコレが必要なんだな

  191. >>179
    最もじゃないけど欧米のアンケートでは割と上位だな

  192. 世界一嫌われてるのがチンク
    それが現実
    チンクウィルスのせいで世界中で何百万の人が亡くなったと思ってるんだ?

  193. 必死に黒人差別して俺たちは白人なんだ~してたネトウヨが

    最初から梯子なんて無かったことにようやく気付き始めたか?wwwwwwww

    ほんまスネ夫ネトウヨは哀れよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  194. まぁアメリカらしくて良いじゃん🎵

  195. >>172
    アジア統一ってのは絶対無理だと思うわ
    一緒になれる価値観がないし
    できるなら国があんなにわかれてないし
    その辺は白人・黒人のそれより根深いと思うわ
    絶対にお前らとは一緒にならないという鉄の意思があるから
    朝鮮人はどこの国にいっても何世代経ても朝鮮人のままだし、それは支那人も同じ
    無理に統一しても必ず分裂するから一緒に考えないほうがいいと思う
    東南アジアは東南アジアで殺伐とした対立あるしな

  196. >>185
    特別な事してない韓国より戦争敵国の日本が好かれてるとかお前頭お花畑か

  197. >>185
    90年代の日米貿易摩擦に始まるジャパンバッシングは酷かったぞ
    銃で撃たれて殺された日本人留学生の事件は打った側が無罪になったり、ライジングサンという反日映画が大ヒットしたりした時代があったくらいだぞ
    現実逃避すんなww

  198. うわぁ...

    黄色人種の尊厳を保つためにも、日中韓の軍事同盟を強化せないかんな

  199. そも暴言がジョークとして普通に許されてる場だし今更
    自分達のルールに合ってるかどうかで差別対象変えてるだけよ

  200. >>193
    外国人の99%は中国人と日本人を区別してないと思う

  201. >>110
    ガクト、浜崎あゆみ、クミッキーとか他にも色々

  202. >>198
    いつの時代の話をしてるのパヨお爺ちゃん?今現在嫌われてるのはシナ人だよね?

  203. 映画の字幕見て評論してるバカ日本人ぐらいだろ
    評論家は最低でも英語勉強してくれ見てて恥ずかしいわ

  204. 日本と中国と韓国というアジア人の三大国がそれぞれ争っているのは白人の国々にとってクッソ飯美味なんだろうな

  205. >>85
    キー・ホイ・クアンはベトナム系アメリカ人で、反日とかした事無いのに何言ってんだw

  206. 大日本帝国…あれはアカンわ
    あの暗い歴史があるから今でも天皇家の事は正直懐疑の念を示している
    少なくともあの暗君暴君の血は流れてるし、今は鎮まってて大人しくてもいつ何かの拍子で開花するかわからん
    正直俺怖いよ

  207. >>198
    30年前の話を昨日の事のように話すのがパヨクらしいなw
    時代は変わったんだよ

  208. >>171
    それはアジアンも黒人も同じだな
    同じ肌同士でも差別がある

  209. アメリカが敵対国認定してる国がゴミ左翼国の中国だから嫌われて当然なんだわ

  210. >>203
    「私が中国人に間違えられて暴行を受けたと報道され、日本では中国を恨むような反応もあったが、誰が襲われても、理不尽でダメだと声を上げる世の中でなければならない。いまになってようやくアジア系への差別に対する抗議活動が拡大しているが、まだスタート地点だと思う。アジア人だけでなく、あらゆる人種の人が参加し、おかしいことはおかしいと、団結して声を上げていくべきだ」

    NYで暴行され、重傷を負った日本人ジャズピアニストの海野雅威さん(産経新聞令和3年3月26日朝刊7面掲載)

  211. >>205
    アメリカ国内だと、日系、韓系、中華系は何故か仲良くなる現象ある模様

  212. >>203
    中国は今経済力あるから嫌われてると言うか警戒されてるって感じだな国としては 人種差別って言うなら中国日本韓国みな同じ

  213. ゴジラのスピーチの反応の悪さは仕方ない
    マジで何言ってるか分からんかった
    発音だけじゃなくて単語のリズムから何から違う
    日本語でやっときゃ良かったのに何でだろ、英語でやれとでも言われたんかな

  214. >>193
    壺ウヨ「日本人は中韓とかの他のアジア人と違って、欧米では白人と同じ扱いを受ける程に尊敬されている!」(キリッ)

  215. >>205
    中国だけが脅威なだけで日本韓国とか雑魚だろ

  216. >>205
    アメリカにとっては仲良くされる方が困るだろ

  217. バレー選手河合「海外に行って選手にインタビューしようとしても”イエロー ノー”(黄色人種からはインタビュー受けないよ)と断られて大変だった。
    とにかく海外は仕事がやり辛い」

  218. ネトウヨさん、反日ゴジラとパヤオ作品が受賞してイライラした挙句とんでもない難癖をつけてしまう……

  219. >>1
    単純に個人的に嫌いな奴なだけかもしれない
    あとトロフィーの授与は基本的に前回の受賞者からだからライバル心から仲良くできないのかも

  220. 欧米が嫌いなのに移住先に欧米の国ばかり選ぶのがダブスタのアホ左翼活動家だしな
    口だけで白人コンプの塊なのが実はアホ左翼
    そして何故か大好きな中国北朝鮮ロシア韓国には絶対に移住しないから実は見下してるのがアホ左翼

  221. ゴジラの低予算でホルホルしてるの哀れだよな奴隷自慢してるだけやん

  222. >>212
    ないない
    韓系は必ず日系に絡んで来るから仲が悪い
    韓系はいつも自慢話するからあらゆる民族から嫌われてる

  223. >>208
    確かに数十年前は日本が経済力あったからアメリカに嫌われてた、いまその位置は中国だ、悲しいけどそれが現実

  224. >>223
    ちなみにどこの国に滞在されたんですか?あらゆる民族と言うほどにw

  225. >>224
    中国の経済はもう崩壊したんだよパヨお爺ちゃん

  226. >>223
    アメリカ生まれのアジア系アメリカ人は日系、中国系、韓国系は普通に連帯してるぞ
    でないと白人と黒人からの差別に対抗できないからね
    東アジアの関係性がアジア系アメリカ人の生活に反映されてるとか無いからww

  227. >>219
    大丈夫か?保守とリベラルの区別、ついてる?

  228. チョンなんざ差別されて当然だろ
    日本人ならこんなことにならない

  229. 大谷がいればな

  230. >>218
    中国人だと思われたんだろうな
    大谷とのツーショット写真でも見せればインタビュー答えてくれるよ

  231. >>226
    別にウヨでもパヨでもないけど
    GNPって知ってる?www

  232. >>232
    覚えた言葉、使いたいの?

  233. >>229
    アホか海外で日本人がどんだけ差別されてると

  234. >>233
    知らないのかー

  235. コーラ美味い

  236. >>231
    憲法9条を守っていれば戦争に巻き込まれないと信じてるパヨクなみのお花畑で笑えるなww

  237. >>235
    どうぞ、使って、使って。

  238. >>221
    シンスゴ、町山智浩、ウーマン...

    欧米コンプ極左壺在庫wwwwwwwwwwwww

  239. まぁこの映像見てもアジア人だけ醜いからね

  240. >>234
    日本人だけは名誉白人説をマジで信じてるんやろ

  241. >>232
    実際不動産バブル崩壊したよね?知的障害パヨ
    これから暗黒が始まるんだよ

  242. >>239
    だよなー欧米にはアジア連合して対抗すべきだよな

  243. そんな、アイアンマン好きだったけどこれからはベネディクト・カンバーバッチに切り替えるわ

  244. アジア人が如何にもステレオタイプのアジア人って感じで笑った
    チビで黒ぶち眼鏡で出っ歯なら役満だ

  245. >>228
    大丈夫
    少なくとも僕のコメントにイライラした君がどちらかは分かるからw

  246. 日本人が差別されないためには
    イケてる白人を連れて歩くことだな

  247. この期に及んで俺たちは中韓よりは上なんだぁ~は草
    いじめられっ子の真髄だなw

    「あいつよりは俺の方がマシ」

    これ以上ないほどの敗者の哀れな精神的勝利だわw

  248. 日本人を差別してる韓国人が発狂している喜劇🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    日本に文明を伝えたと自称しているのに「因果応報」って言葉を中国から教わらなかったのかい?w

  249. >>241
    またコンプレックス拗らせてるのか

  250. 中国人が嫌われてるのを認められない暴力革命ごっこ爺パヨちん

  251. そりゃオッペンハイマーが称賛される国やもん、あれ他の人種だったら公開されとらんよ

  252. >>245
    お前も向こうに行けば同じ扱いだよ

  253. >>242
    すでに経済大国だから停滞はしても崩壊はしないよ
    だいたい経済力って基本は人口だし
    現実をみてその上で有利になれる戦略取るのが大事
    目先の気持ちで人種差別とは馬鹿のやる事

  254. >>253
    まず君は部屋を出よう

  255. >>251
    キー・ホイ・クアンはベトナム系アメリカ人なんだが

  256. >>253
    如何にも朝鮮人らしい発想

  257. >>243
    中韓はここ十数年前からずっとやってるけどな
    日本側は知らぬ存ぜぬフリしてるけど

  258. >>251
    いまどき革命とか言ってるこいつ何w共産党ですらもう言ってないんじゃないの

  259. まぁ日本人は自国内に人種一つに慣れ過ぎてるわな、海外に行った時に「え、こんなにあからさまに差別するん!?」ってなったわ。

  260. >>257
    そりゃお前が大谷みたいにガタイが良くて強そうなら差別されないだろうよ
    でもお前チー牛だろw

  261. アカデミー賞とか何の意味もないなもらっても
    よく分かった

  262. 中華コロナのせいでどれだけ外出規制されて世界中で何人死んだと思ってんだ?
    嫌われてないと思ってる方がマヌケ

  263. >>257
    朝鮮人も日本人も目くそ鼻くそだからこんな扱いなんだよ、ネトウヨは俺たちは違うと思ってそうだが

  264. そんな、じゃあアメリカで活躍してる女芸人のナオミもただ笑われてるだけってことなん?

  265. >>254
    それな、日本みたいに失われたうん十年が始まるだけ

  266. >>259
    左翼老人はまだ革命ごっこやってるのに馬鹿なの?お爺ちゃんパヨ

  267. 欧米は人種差別が根強いからポリコレで過剰に対応するのはわかるんだよな
    それをアジアにまで押し付けてくるからたちが悪いんだけど

  268. 韓国チョンによる日本人差別に比べたら生温いだろwwwwwwwwwwwwww
    『日本人や東南アジア人を白人目線で差別してる韓国人』への因果応報だよw

  269. >>263
    だから中国も日本も同じなんだよ欧米からは
    九州人が博多と熊本は違うって言っても関東人からは似たようななと同じ

  270. さすがロバートダウニージュニアだわ、作中の「アジア人を差別する役」にまだなりきってやがるぜ・・・

  271. 壺ウヨ「日本人は中韓とかの他のアジア人と違って、欧米では白人と同じ扱いを受ける程に尊敬されている!」(キリッ)

  272. >>58
    ロバートダウニージュニアは韓国は好きっぽいんだよな、アベンジャーズで来てるし

  273. なんだ日本人が嫌われてんじゃなくて中韓が嫌われてんのか

  274. 中国人差別は世界の常識

  275. 来年だよ来年

  276. >>269
    だからどっちの国でも差別してるやつとか最低の単純思考野郎で結論だろ

  277. >>269
    頭は大丈夫?

  278. >>273
    公開されてるとこいってるだけだろ…
    大丈夫かよキムチ

  279. まぁ人種差別がない国の日本人から見るとギョっとするよねこういうの

  280. >>274
    日本人俳優でも同じことだろ

  281. 白人>黒人>黄色猿だからな

  282. >>269
    これなwww
    その最低の韓国野郎と同じ事してるのがお前

  283. ジャップ「中国人 韓国人が差別されてるだけで日本人は無関係!日本人なら態度変わってた!」

  284. 壺左翼老人怒りの 「ニホンジンモ~ネトウヨガー」wwwww

  285. ネトウヨが若者ぶってるのはなんで?

  286. ネトウヨの怒りの連投で草wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  287. >>274
    今回のアカデミー賞には中韓は関係ないんだがw
    ネトウヨはいつも中韓の事考えてるんだねw

  288. そんなこと言うて、おまえら朝鮮人からトロフィー貰ってうれしいか?

  289. いつも日本を差別している韓国💩ざまあみろ🤪
    という感情しか湧いてこない🤣

  290. いじめじゃなくてシカトが1番傷つくやり方らしいな
    普段はニコニコしといて重要な場面だけシカトするらしいわ

  291. 相変わらず適当やな

  292. ゴキブリ韓国チョン発狂でメシが美味いw

  293. 今アメリカで嫌われてるのは中国ですけど?エラパヨOK?

  294. そりゃアジア人なんか触ったらトコジラミうつされそうだしね、しょうがないしょうがない

  295. >>288
    アジア人じゃねえのかよw
    宇宙人かなんか?w

  296. >>280
    コメント欄見てみろ
    差別だらけや

  297. >>289
    嬉しいけど?別に国関係ない尊敬できる俳優なら
    お前は違うの?

  298. 洋画や洋ドラの役者たちの素性は見ないのが吉
    特に動画とかで見るとクジラガーイルカガー放射能ガーって日本バッシングしている奴いるしな

  299. 左翼以外はシナ人ざまぁとしか思わん

  300. >>290
    中国人だけどこれ
    そして多分日本人でも同じだけど

  301. 露骨に差別するような層には日本も韓国も区別付いてないけどな

  302. ウイアーザワールドにアジア人がいないのが答えだよ

  303. >>290
    こういうタイプはそんな細かい区分してないで

  304. こりゃあ相当ネトウヨに効いてるな、じゃなくて刺さってるなwwwwwww

  305. >>300
    日本人でも多分いっしょ

  306. 煽りや冗談抜きで、韓国人が普段日本人や東南アジア人に対してやってる反応そのまんまでは?🤔
    白人に差別されたとしても韓国人に怒る権利はない。

  307. よかったなアホ中華

  308. まぁこないだやらおんでも記事になってたけど
    欧米人からは日本人の容姿や行動を揶揄する風刺アニメまで作られてるくらいだしな

    そんな扱い世界で受けてるとも知らずに日本じゃチー牛が~で内部で見下しあってんだから笑える

  309. >>305
    日本人はゴジラとどう生きで受賞してるんだよなあ

  310. >>307
    なら日本人としてはプライドにかけて同じような人種差別しちゃいけないよねーしたら同じ穴のムジナ

  311. >>305
    チンクが嫌われて差別されたのが効きまくって必死にチンク擁護してんのはおまエラ極左活動家の老人だろ

  312. >>309
    そんな当たり前だろ
    シンプソンズとかで変な日本人でてくるように、日本のアニメでもアイヤー、困ったアルネとか訳わからんやつもでてくるやろ
    同じや

  313. 中国系ベトナム人と中国系マレーシア人らしいけど
    ネトウヨはマジで脊髄反射なんだな

  314. >>56
    日本入国の際に薬物での逮捕歴を正直に申告しなかったので、長時間の拘束になったんで自業自得。
    入国後「二度とこんな国に来るもんかと思ったが、『料理の鉄人』に出演している鉄人の店に連れて行ってもらって気分が良くなった」とほざいてた

  315. 差別心があると言うより存在しないような扱いなのが怖ええな
    馬鹿にしたり暴力振ったりはまだ対象として認識してるけど
    それすらないっていうか

  316. >>309
    ファミリーガイとかサウスパーク、シンプソンズとかやろ?
    あれ作ってる奴は間違いなく差別主義者なんだけれど
    すべての国籍・人種平等に差別してるから真面目に怒るのがどうかっていう
    域に行ってるからなあ……

  317. >>312
    なんか君一人だけ右とか左とか言ってない?

  318. 今現在、米国での最下層が中国人

  319. >>311
    日本人の差別は綺麗な正義的差別らしい

  320. >>312
    そもそも極左とかって発想自体が老人では

  321. >>318
    確かにネトウヨとか発狂てるのはお前一人だね

  322. >>320
    正義的差別wwってなに?それ詳しく

  323. これ書くとまた発狂する奴がいるだろうけど
    韓国人は日本人や東南アジア人のことを普通に差別している人種差別主義者だから「自分達のやってることをそのまま白人にやり返された」ことに怒ってるのでは😁

  324. >>321
    極左なのにリベラルとか誤魔化してる惨めな猿がお前みたいな活動家

  325. >>322
    ネトウヨと右翼は違うだろ

  326. >>324
    韓国人全体を語れるとか、韓国に何年お暮らしですか?ww

  327. >>324
    それ韓国のとこを日本に変えてもほぼ通じそう、悲しいけど

  328. K-POPアイドルを見ても「白人のコスプレ」をしてる韓国人に人種差別どうこう騒ぐ権利はない

  329. >>323
    反日する特アが対象だと差別にならないらしい
    そうやって十数年以上洗脳受けてるからもう手遅れ

  330. >>327
    少し前まで韓国内総出でNOJAPANやってたのを光の速さで忘れる壺左翼

  331. 黒人は動物と同じレベルって考えてるから保護対象なんでしょ

    アジアンはいろんな分野で白人より上を行ってるから嫉妬もあるでしょうw

  332. >>290
    韓国一ミリ関係ないぞ情弱

  333. >>317
    そう言うネタやしな
    自虐もめちゃくちゃしてるし

  334. >>331
    韓国内総出の根拠は?韓国で日本の芸能人かなり売れてるけど

  335. × アジア人

    ○ 中国人女優

  336. 「韓国人は白人と同じように日本人を差別してるだろ?🤔」って指摘が刺さりまくった韓国チョンが大発狂していてクッソワロタwwwwwwwww

  337. >>279
    ダウニーJr.が公開されてる国全部回ってると思ってんのかこの馬鹿猿は、韓国はマーベルの興業収入高いから選ばれたんだろ

  338. >>336
    アメリカ人からすればローランドと同じや
    白人か、白人以外か

  339. >>331
    そこで左翼とか言っちゃうのがダメだよな
    せっかく中立議論っぼくしてるのに

  340. >>337
    日本人は差別どころか関東大震災で朝鮮人を大虐殺した罪深い民族だよ

  341. 当時の韓国内の調査で国民のほとんどがNOJ APANに参加してたのに?
    特に若い世代が参加してたって結果が出てる

  342. >>337
    ネットあるある
    刺さってると言う奴ほど自分が刺さってるw

  343. でも日本には大谷が居るから・・・

  344. >>338
    だから選ばれただけだろうがぁ!!
    個人で旅行してるとでも思ってんのか!!
    なぁ!!!

  345. アホ左翼 「NO1JAPANなんて韓国人による日本ヘイトはもう忘れた」

  346. >>342
    それ言うなら日本も似たようなもんだからお互い様だな
    どっちも国際情勢見えてない馬鹿ってだけだ

  347. >>324
    そもそも韓国人じゃねえよ定期

  348. アホ左翼 「NOJAPANなんて韓国人による日本ヘイトはもう忘れた」

  349. >>346
    連投

  350. >>346
    ナンバーワンジャパン?親日じゃん

  351. >>145
    中国バブル崩壊おめでとうございます
    wwwwwwwwwww

  352. >>343
    ネットあるある
    そうやって反応する奴には間違いなく刺さってるw

  353. >>347
    全然違うね
    無効は国民総出で組織的にヘイトやってた
    現実逃避すんなよ壺左翼

  354. ユダヤ>白人>黒人>ヒスパニック>中東>アジア>韓国人>中国人>日本人
    っていう完全な差別しても問題無いランキングがある
    その中でも英語喋れないジャップはゴミ扱い

    倭人は数が少なくて軽視さらてんだろな

  355. >>349
    まじ連投wよほど効いたのか

  356. >>347
    むしろホワイト国除外で先に韓国を煽ったの安倍だからな

  357. >>354
    でもお前も今ヘイトやってるじゃん
    お前も同類じゃん、

  358. >>356
    頭大丈夫かお爺ちゃん
    打ち間違えたからもう一度投稿しただけだぞ低脳

  359. 差別するやつは大麻とかの薬物で頭イカれてるだけ。
    相手にするべきじゃない

  360. >>319
    日本人だぞ

  361. ま、そりゃ差別主義者はいるだろうけど日本人や日本ごと嫌ってんならポケモンとかもあんなヒットしてないし
    最近亡くなった鳥山追悼で万人単位で集まって追悼集会みたいなこともやってないだろうしな

  362. K-POPを見ても韓国人は白人の真似をしてる白人気分で日本人や東南アジア人のことを差別しているのに
    自分らが差別されたと感じたら人種差別だと大騒ぎする偽善者🤣

  363. >>360
    日本人も韓国とか中国差別してるから白人だけを批判できない

  364. >>358
    国ぐるみで組織的にヘイトやるキチガイ国が祖国の猿は現実逃避しないように

  365. >>342
    あっちは日本以上に集団圧力強いからな、SNSで何人もの有名人を自殺に追い込んできた実績がある
    ノージャパンしなければSNSや周りの人間に叩かれる
    戦中の日本みたいなもん
    非国民扱いされる

  366. >>359
    NOJAPAN

  367. >>362
    コンテンツだけ利用して人間は差別するって最悪じゃん

  368. >>363
    差別されたのベトナム系アメリカ人だろ

  369. また自分を白人だと思い込んでる黄色いバナナが醜態晒してるの?

  370. ネトウヨ必死過ぎwwwwwwwwwwwwwwwww
    これは祭りやでぇwwwwwwwwwwwwww

  371. ・注意警報
    韓国チョンが暴れてます。
    韓国チョンが暴れてます。
    韓国チョンが暴れてます。

  372. >>314
    ネトウヨは名誉白人気取りが多いからな、

  373. 中華が嫌われ何故か発狂する極左活動家界隈(爆笑

  374. >>365
    お前の理屈によると中韓はヘイトする基地外、日本はだいたいまともでも一部お前みたいなヘイトする奴は基地外、って事だな
    それなら同意

  375. 日本人がアカデミー賞2部門受賞して悔しいニダ!
    やらおんのコメ欄で暴れるニダ!

    なんて惨めなチョンwww

  376. >>357
    それアメリカからの要請だしな
    韓国から北朝鮮に精密機器横流しの疑いがあったので

  377. >>342
    NOJAPANとか言いつつ日本のアニメ映画が公開されると
    興行ランキングトップになってたりする国だし

  378. 韓国人俳優ミシェル・ヨーが差別的扱いを受けたから日本人も韓国に同調してハリウッドに抗議しろ、とでも言いたいのか?
    差別が事実だとしても韓国に力を貸す等、お断りだ!
    この裏切り者ども!
    お前ら韓国人が中国、北朝鮮と内通して我が国に被害を与えた事を忘れて無いぞ!

  379. >>373
    リベラルも名誉白人気取りだろ
    アメリカ移住大好きだしな

  380. >>376
    安倍晋三は愚劣と言い切った監督の作った映画でね

  381. >>369
    それな、ミシェルヨーもやられたけど去年のエブエブブームへの当て付けかもな

  382. >>375
    そうだなお前が大好きな中韓は国ぐるみでヘイトやってくるキチガイ揃いだね
    左翼どもはNOJAPANの時もスルー決め込んでたよね

  383. 日本車が燃やされてたニダ!
    日本人は嫌われてるニダ!

    何十年前の話だよwww
    80年代バブルの頃だろwww

  384. 旭日旗や日本海の名称を世界から消し去るジェノサイド活動をやってる韓国人が人種差別を口にするのは滑稽だw
    差別に敏感な人間ほど差別主義者とはよく言ったものだwwww

  385. >>364
    それは君達だけの話よね?仲間が欲しいからって自分達を拡大解釈はするなよ

  386. >>380
    お前の思うリベラルって安倍晋三とか麻生だろ

  387. >>379
    ヘイトする基地外、日本はだいたいまともでも一部ヘイトする奴は基地外、らしいよネトウヨが言ってた

  388. >>380
    現実は左翼の方がアジア見下してるからアジアには移住しない
    憧れの白人様の国である欧米にばかり移住するのが左翼

  389. >>384
    ハワイで日本のパパ活女が入国拒否されてた

  390. 日本人は白人コンプレックスで名誉白人になるために他のアジア人を見下す民族だから問題にしない

  391. >>383
    それはいいからお前も日本人としてのプライドあるならヘイトやめろよ

  392. >>383
    NOJAPANまたでた
    これで連投してませんよとか

  393. >>390
    つオリラジ

  394. >>289
    ベトナム人だろ、お前も白人レイシストと変わらん

  395. >>393
    ヘイト?シナ人が嫌われてるって事実を言ってるだけだぞ?

  396. >>397
    ヘイトするのは基地外ってお前が言ったんだろ
    日本人がそれやるの恥ずかしい

  397. >>388
    でもネトウヨはヘイトしてる側では

  398. >>395
    すぐ日本に戻ってきたぞ中田
    移住なんぞしてないしシンガポールは英語圏だから白人国と変わらん

  399. >>289
    これが名誉白人を目指す者の末路

  400. >>188
    倭人はコミュニティがショボすぎるんや

  401. >>399
    お前もネトウヨってヘイトしてるよな爺パヨ

  402. 日本人を差別している韓国人に人種差別どうこう騒ぐ権利はない
    ってぐぅの音も出ないド正論書いたら、すべての書き込みが一人の仕業に見えてる統合失調症患者が大発狂していてクッソ笑った🤣🤣🤣🤣🤣

  403. >>403
    ネトウヨを自らヘイト用語とか

  404. 中国人が嫌われてるだけって事実から目を背けさせようと必死な論点ずらし左翼

  405. >>404
    顔文字とか昭和の人か

  406. >>405
    朝鮮人と左翼が作ったヘイト用語だよねレイシスト左翼爺さん

  407. アジア人が視界に入っても無意識に気づいてないレベルの差別だな
    体育のサッカーやバスケで
    運動神経いいやつらだけボールもって
    おまえらみたいな陰キャにはパスをしようともしない感じだな

  408. なんかずっと連投してるネトウヨいるな

  409. 日本人に負けた悔しさもあるだろうよw

  410. >>403
    チー牛は差別用語!とか言ってそう

  411. >>109
    大学教授でも普通に間違えるぞ

  412. なんかずっと連投してるエラパヨいるな

  413. >>405
    つまりパヨ呼びも差別用語って事でいいんか

  414. じゃあシナもチョンも差別擁護じゃないね
    よかった

  415. 白人と有色人種の話してるのに、1人だけ左翼とかNOJAPANとか連投してる奴なに

  416. これが黒人なら大騒ぎだろう、アジア系はおとなしいし数が少ないからなめられてる

  417. 中国女優が差別されたスレなのに、1人だけネトウヨガーニホンモーとか連投してる奴なに

  418. 韓国人は日本人を「教育」してるだけで差別してないw
    日本文化や日本製品は好きだけど竹島は韓国の領土だし韓国人が何かを主張したら「日本人は二つ返事でそれを受け入れて当然!」「韓国人の気まぐれな主張を拒否する奴は嫌韓!!」って考えだからねw

    韓国人に比べたら白人のほうがよっぽどマシでは?w

  419. >>420
    お前1人話題から外れてるからいい加減にしとけ

  420. 韓国人の日本差別に比べたら、白人によるアジア系差別なんて優しいものだ
    白人のこういう姿を見ても反日を止めることが出来ないのが韓国人の限界

  421. >>419
    関係ない韓国が中国がどうこう言ってる奴も病気っぽいな、被害者は東南アジア系

  422. クリスロック様がアジア人差別してくれたおかげで韓国や日本が受賞できるようになったんだぞ

  423. 垢消して逃亡か
    なんか攻撃されたのか

  424. 韓国と中国がアジアの地位を上げた、日本は足を引っ張ってる

  425. >>424
    パラサイトやエブエブの受賞は、その前のグリーンブックとかシェイプ・オブ・ウォーターからの流れだと思うぞ

  426. 白人?ホワイト?
    ピンクだ、馬鹿!ピンク人だろ!
    ピンク人同士檻の中に入れて、共食いさせて口減らししとけ!

  427. 日本人を差別している韓国人に人種差別どうこう騒ぐ権利はない
    ってぐぅの音も出ないド正論書いたら、すべての書き込みが一人の連投に見えてる統合失調症患者がずっと発狂していて草🤣

  428. 岸田首相「我が国には差別が少なくありません」

  429. >>426
    引っ張るも何も戦後からずっと棒立ちしてるだけや
    昔一度だけ人種的差別撤廃提案したけど
    白人だらけで仲間がいなかったからな

  430. >>290
    韓国人は他のアジア人に対して怒っているのに、
    倭人は...

  431. 韓国人差別してるジャップが批判する資格はない、なら分かるけど

  432. >>432
    海外に頻繁に出てるアジアンと島から出た事ないアジアンの違い

  433. >>431
    そしてアジア人を植民地奴隷化したんだからそら嫌われるわなw

  434. >>429
    すべての書き込みが一人の連投に見えてるってww
    お前丸わかりだよわからないと思ってるなら異常

  435. >>432
    割りと昔からアジア人差別に怒りの声を上げてきたのは韓国系が多かった、バイデンがBTSとあったのも多分そういう意味

  436. チンクはコロナを世界中に蔓延させたんだからそりゃ嫌われるわな

  437. ちなみに切り取られ方の問題でしっかりと対応してたぞ
    いつも通りポリコレに踊らされてる情弱発見軍団として通常運転

  438. 統合失調症患者が壊れちゃったからそっとしておこwwwww😂

  439. >>439
    一人ならまだしも連続するとやっぱ差別ってあんだなと思われるやろ

  440. そもそもなんで「ポリコレ」なんてアホなものが必要になるかって言えば
    一般的な認識がこのレベルだから
    人権意識が高い!とか言って海外褒めるアホがいるが実態はそういうものがないと何が悪いかも判断できん猿揃いなんだよ

  441. 所詮口先だけの連中だからな
    未だに銃さえ規制できない万引きはじめ犯罪やりたい放題トランプを再選させる
    まともな国家でも民族でも無いよ

  442. 電車内で迷惑系ユーチューバーのジョーソマリからヒロシマナガサキ!と日本人男性が差別されても、周りの日本人は誰も助けず
    唯一立ち向かって助けてくれたのが韓国系のテキサスアメリカ人だったというオチ

  443. いうてアカデミーって確か何年か前に式で受賞者の奥さんの障害馬鹿にしてぶん殴られたMCまだ使ってんでしょ?
    差別意識の塊がアカデミー名乗るのあまりにもどうかしすぎやないかな

  444. 元々バービー監督がノミネートされてない時点で差別だと叩かれてボイコットされかけてたし色々問題多すぎんだよ今年は

  445. >>442
    今でこの状態なら
    100年前とかマジで有色人種の扱いヤバそうやな

  446. >>442
    将軍みたいなドラマ作れたのもぶっちゃけポリコレが広まったおかげだわな

  447. 普段日本人や東南アジア人を差別している韓国人が人種差別だと騒いでいてバツが悪いから韓国は関係ないってことにしたいだけ😁

  448. 日本人はカスだぞアジア人差別にキレるなんてアジア人の恥だ戦争犯罪者日本人は白人様に差別されるのが道理

  449. >>444
    兄さんありがとう

  450. >>447
    ネイティブアメリカンの扱い....

  451. >>441
    じゃあ尚更本編とその他の写真とかを調べないけないよな
    即「差別だ!!😡」って叫ぶんじゃなくてさ

  452. セサミストリートにアジア人キャラが追加されたのもつい最近だからな

  453. >>444
    コリアタウンの襲撃事件みたいに、韓国系は差別に対してちゃんと反抗するよな

    日本人ならみんなスマホ見て無関心アピールするだろね

  454. 欧米ではアジア人は透明人間らしい

  455. 2021年ごろのアジアンヘイトに声上げて戦ってたのも韓国中国系だつたし日本は足向けて寝れねえよ父さん兄さんに

  456. このアジア人の役者達はベトナム人だろ
    何でベトナム人じゃなく韓国人が発狂してんだよ意味不明

  457. アジアは経済も文化も普通に欧米より劣ってるのは事実なんだから多少差別されるのは仕方無いでしょ

  458. >>455
    日本人が馬鹿にされてるのはマジでそういうとこだわな、中国韓国系みたいに戦ってないから存在感がなかった。ブラジルでも差別されてたし

  459. >>456
    欧米だとアジア人は黒人以下の扱いだからね

  460. >>458
    日本人も怒ってるよ

  461. >>456
    ぶっちゃけ目を合わさないのはそういうことかと思っちまうな

  462. >>458
    関係ない外野が被害者ズラしてるだけだよ

  463. ネトウヨも日本の役者や監督がやられたら発狂するだろな

  464. オーナーはチャイナのイエローだろw

  465. >>461
    それはブラックライブズマターみたいに黒人がキレたからだぞ。日本では見下されてたけどあれがアメリカを変えた

  466. >>417
    不思議の国のネトウヨだろ

  467. 普段から日本人や東南アジア人のことを差別してる韓国人に人種差別どうこう騒ぐ権利はない

    これが効いた韓国チョン💩大発狂w

  468. >>458
    なんでも日本と中韓の争いにしたい奴が多いからな
    視野がそれに固定されてるんだ
    アジア人自体がどう扱われるかって話なのに

  469. >>458
    いつものことだろ

  470. 中国、韓国が戦ってきたのにそれに隠れてるだけの情けない国が日本

  471. >>470
    白人から見れば猿がギャーギャー喧嘩してるの最高に面白いネタだろなww

  472. >>459
    欧州は東アジア以下だろもう

  473. 実際近年のアジア人厚遇は目に余るところあったから反発が起こっても仕方ない

  474. >>469
    視野が狭い
    日本人が全員お前みたいやつじゃないぞ

  475. >>460
    戦後の日教組のバカ教育の末路なんだからしゃーないね
    世の中皆平等だのいじめられたら我慢するだのお花畑なことしか教育されてないだろ
    日本メディアのその国の良い所しか映さないし
    そんなの幻想ということ&やられたらやり返すという事をちゃんと小さい内から教えるべきなんだわって香港人が言ってた

  476. >>8
    区別ですね
    向こうも敵意むき出しなんだからお互い様でしょ
    そんなめんどくさい国関わらないのが一番よ

  477. >>476
    褒めてくれてありがとう
    でも俺は並だと思うよ
    日本vs中国又は韓国の図式しか見えないのが視野狭すぎなだけ

  478. これが現実なんだろうな
    欧米でもアジアに興味ある人以外はアジアになんか興味すらない人のが圧倒的なのが現実だし・・・皆中国人だと一括りにされるしね
    世界は残酷だししゃーない

  479. フィリピン「キャンセルコリア」
    タイ「訪韓中止」

    韓国人が日本人や東南アジア人を日常的に差別している韓国の現実を見えないフリしてる韓国人が大騒ぎしてるだけwwww

  480. バイデン政権のリベラル政策も移民は暴動起こすわホームレスと薬物中毒者が激増するわで大失敗に終わったからな
    やや中立なヘイリーより極端なトランプが圧倒的な支持を得るのも当然だよ

  481. >>461
    キング牧師時代から100年近く戦ってきたからな
    その間どれだけの黒人が殺されてきたか

  482. >>480
    日本文化好きなんて本当に一部だからな
    しかもアジア文化が若者に馬鹿にされなくなったのはここ10年の間
    アルファ、Z世代以上の世代はアジア文化を見下してるよ
    この受賞した女優男優たちはその世代だろうね

  483. >>2
    しゃーないよ
    今アメリカはアジア人に乗っ取られ始めている
    黒人の人権、黒人が多数派になるとか抜かしているけど
    実際に増えまくっているのはアジア人だ
    将来的にはアメリカの最大勢力はアジア人になるって確定している
    黒人はこのまま少数派のまま終わるだけだからみんな哀れんでいる

  484. 鎖国しよ

  485. 日本人を差別している韓国人がアジア系への差別に憤慨するというお馴染みのギャグw

  486. ジャップは見た目がくそだからな

  487. そういやワイの兄も昔イギリスに留学してた時
    髭をボーボーに生やしてたな
    髭生やすとインド人に見られて差別されないかららしい
    それだけアジア人差別は頻繁にあるんだろうなって思った

  488. >>487
    視野が狭いネトウヨ

  489. >>490
    韓国に都合が悪い書き込みがあるとシュバって来るから面白いわw

  490. 日本人や東南アジア人のことを日常的に差別している韓国人が
    アジア系への差別に憤慨するというお馴染みのギャグw

  491. これアジア人が差別されてるんじゃなくて日本人が差別されてるだけだよね?
    なんでこういう時だけアジア人って言うの??w

  492. >>493
    ??????
    発狂してるのは韓国人なんですけどね
    因みのこのアジア人の役者さん達はベトナム人なんですけど・・・・日本人要素ないけどね

  493. これはちゃんとアジア人と在米のルーツアジア人は抗議しないと駄目だよ
    何かあればあっという間に憂さ晴らしの種にされる

  494. フィリピン「キャンセルコリア」
    タイ「訪韓中止」

    韓国人が日本人や東南アジア人を日常的に差別している韓国の現実を見えないフリしてる韓国人が人種差別だと大騒ぎ
    日本経済が終わってるから中国経済崩壊だとか騒いでる日本メディアと同じ

  495. どんなにアジア人同士いがみ合っていても欧米だと空気扱いで中国人一括りにされて軽視される
    これが現実

  496. いつも通りやろ

  497. じゃあアジア系俳優に「竹島(韓国名:独島)は日本領土、韓国は竹島から出て行くべき」と発言させたらどうなるでしょうか?w
    この白人よりもっと酷い嫌がらせを韓国人はするだろうね

    つまり韓国人の言うアジア系とは、自分ら韓国が被害者になる時だけ使われる都合のいい表現に過ぎないw

  498. そんなんだから黒人案件で何かあるたび暴動が起きるんだわ

  499. 日本人は特別なんだああああ差別されてるのは中韓だけなんだああああああああぁぁぁぁぁ

  500. >>501
    そんなの誰も思ってねーよ

  501. >>484
    それもポリコレ対策にアニメとかK-POPが利用されてんだよな

  502. 名誉チャイナチ人の左翼発狂

  503. 日本語の不自由なやつがずっと支離滅裂なコピペ文貼ってるけど
    日本人を差別している韓国人に人種差別どうこう騒ぐ権利はないという指摘には一切反論できてない

  504. >>500
    あれだけやったから黒人差別は少しマシになった、アジア人はイジメ放題なのはおとなしいからや

  505. >>503
    デブや変なオカマ出されるよりマシやろw

  506. >>502
    名誉白人ネトウヨだけはそう思ってるんや

  507. 黒人差別はあかんけどアジア人差別は向こうだと普通だから

  508. >>494
    韓国要素もないぞ、中国系ベトナム人が差別を受けた話だからな。まあ日本猿と韓国人の対立煽りたいんだろうが

  509. 韓国人は知識のある外国人に「旭日旗はハーケンクロイツと同じじゃないよ」って反論されたらその外国人のことすら徹底的に攻撃したからね

    人種差別に憤慨するエネルギーがあったら、その労力を韓国内の反日活動家にぶつけたら?w

  510. 黒人は100年くらい遡ったら殺しても白人無罪が通ったレベルで強烈な差別の歴史があるから過敏になるのも仕方ない
    アジア系は差別はされてるけど金持ってたからそこまで酷いことはされなかった

  511. >>509
    2021年頃にアジアンヘイトが問題になったとき戦ったのは中国系、韓国系が中心だった。それがBTSとバイデンの会談に繋がったんだがBLMと比べて上品で平和的だったから一般の白人にはナメられてるのかも

  512. そして白人を擁護するジャップ

  513. >>512
    黒人って白人への怒りの暴動でなぜか韓国系の商店襲ったりとめちゃくちゃだったぞ

  514. 一方サム・ロックウェルの株は爆上がりなのだった

  515. 公の記録に残る形でここまでする神経はヤベーな
    こっそりやれってわけでもないけど
    積極的に差別を見せつけていく感じはイエローモンキー以上に猿

  516. >>514
    白人は韓国人みたいに旭日旗を排除したり日本海を東海に書き換えようとしないからね

  517. >>513
    その韓国ご自慢のBTSが白人のコスプレをした韓国人グループなのは韓国の人権意識の高さ故か?w
    そろそろ黒人のコスプレをしたK-POPグループを出してもいいのでは?ww

  518. 山崎貴は186あるからそこらの白人よかでかい
    昔リターナーの舞台挨拶見たが金城武よりスタイル良かった

  519. めんどくさいから白黒黄色に分かれて戦おうぜ!

  520. 韓国人、中国人のおかけて今のアジア系地位向上があるのにな

  521. 日本アカデミー賞のクソ以下の汚物を見た後だと、どんなに差別されようが本場のアカデミーの方がいい。日本人も太平洋戦争の映画つくれよ。アカデミーとれるよ。その代わり昭和天皇が神風させた事実を人類に公表しないといけないけどな。

  522. >>514
    名誉白人は最後にゴミ扱いされるだけなのにな

  523. フィリピン「キャンセルコリア」
    タイ「訪韓中止」

    現在のアジアで一番白人の真似をして日本人や東南アジア人のことを日常的に差別しているのは韓国人
    韓国人が白人による人種差別を批判とか「お前が言うな」としか言い様が無い

  524. K-POPアーティストとか頑張って国際社会でのアジア人の地位上げてくれる存在なのに
    捏造ステマって言ってるやつはアジアン差別を助長したいようにしか見えない

  525. >>526
    >>519で置き論破されてますよ

  526. マジでアジア人は最下層だぞ
    黒人はかろうじて人間扱いされているから差別が問題になるけど
    アジア人は人間じゃないから息をするように差別してくる

    冗談抜きで本気で最下層扱い

  527. 韓国人が白人の真似をしてるって部分に対しては否定も反論もしてこないところが全てを物語ってる。

  528. だって韓国人が白人の真似をしているようにアジア系よりも白人のほうが美しいからね?
    世界は美しい方に味方するのだよw

  529. やっぱりアイアンマンよりキャプテンアメリカなんだよね

  530. ロバート・ダウニー・Jrは韓国好きで有名だから、その反動かもな。韓国人からしたら裏切られた気分みたいな

  531. 黒人差別が許されないからアジア系を差別しますとは
    白ブタは脳に欠陥でもあるのだろ

  532. 白人のように整形し、白人のようなファッションに身を包み、白人企業のブランド品を買い漁りながら
    白人のように日本人や東南アジア人を差別して、そして白人によるアジア系差別に憤慨する

    韓国人ほど馬鹿げた連中は世界に存在しないw

  533. >>534
    それ日本人にもブーメラン刺さるからやめてね

  534. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  535. >>535
    韓国に最低賃金や平均年収でも負けた今の日本には当てはまらんぞ
    白人の真似したくても貧乏で出来ない

  536. >>8
    差別主義者が何言ってん

  537. 元々優遇なんてされてなかったやろ
    白人様は白人以外は同等に見てないんだよ

  538. 昔から黄色い猿て言われてただろ

  539. >>184
    何年前の話してんだ昭和の爺かよ

  540. K-POPは白人音楽の猿真似だしアジアでいま一番白人を真似してるのが韓国
    もちろん、白人によるアジア系差別に憤慨するフリをしているのも白人の真似

    人種差別に反対するのではなくやってることが白人の猿真似なので、日本人や東南アジア人を差別しながら白人によるアジア系差別には憤慨するという矛盾が起きる

  541. ここ何年かアジアに金積んで出来レースしてるから俳優側は嫌気がさしてるってのもある

  542. 綺麗事でどれだけ抑えつけたって本能でわかる人種の違いはどうにもならん
    本能的な違いに対する忌避感を道徳や倫理観で誤魔化しているだけにすぎん

  543. エマ・ストーンと濡れ場で検索したらガチモロの動画が出てきた。
    モザイク無いし局部アップだし、よくこんな映画撮れたな。
    映画なのかこれ?
    どうやってダウンロードしようか。

  544. >>197
    ソースもなしの妄想やん

  545. 去年だか一昨年からだったかな、ビルボードからKPOP一掃したのよ、不正してたってな
    そしたらそれ以降は案の定KPOPはランクインしなくなった
    不正が事実かは知らんが(まぁたぶん事実だろうが)自分たちの市場を守ろうとする意識があるのも確実で、それが態度に出てる面もある
    元々アジア人なんて下に見てるしな

  546. >>326
    何言ってんだお前エラが言ってんだろ

  547. >>537
    失業率無視した数字に何の意味あんだ

  548. >>536
    チョン発狂w

  549. そりゃそうだろ
    ハリウッドのための祭典なのに
    韓国人や中国人や日本人に荒らされてるんだからね
    不愉快にもなるわ

  550. 日本でも韓国に対して態度に出そう

  551. そらポリコレが流行るわけや
    むしろあんだけやってこんな俳優が出てくる米国はなんやねん

  552. >>508
    妄想で何言ってんだ

  553. イエローモンキー

  554. 画質荒すぎて何してるかわからん

  555. >>538
    つか、これの落ちって中韓だからあの態度だったという可能性ないか
    最近中国がやたらとアメリカを敵意を向けまくってるし、MCU関連とかであんなに中国に媚びたりしたハリウッド映画作ったりしたのにハリウッド映画を中国で公開してないのが出てるらしいからね

  556. やはりWW2は日本帝国が勝たなければいけなかったな

  557. お前らもチョン差別してるし喜ぶ側のはずじゃないのか?

  558. >>510
    でもSNSでやたら発狂してるのは韓国人なんやで

  559. マレーシア人のミシェル・ヨーさんをいないもの扱いなんて白人はクソやな

  560. >>557
    だから役者はベトナム人だっての
    アジアには変わりないが

  561. 公の場でここまであからさまに振る舞うんだな
    本人が否定してもこれは差別にしか見えん

  562. 日常的に日本人や東南アジア人のことを差別しながら、我々韓国人はアジア系への差別に敏感で人権意識が高いホルホルホルぅ~wナルシズムに酔いしれる

    韓国人ほど間抜けで滑稽な連中は世界に存在しないw

  563. >>562
    あれま、そうだったのか。
    なるほど、確かにそれはアジア人差別だわ。

  564. トムもジョニデもヒュージャックマンもシュワちゃんもあらゆる番組で日本好きを公言してるけど、中国韓国なんざ一言も触れんだろ?そういうことよ

  565. クルド人「日本人○ね!!」

  566. 一方の真田広之、今回のSHOGUNでも評判良く共演者やスタッフからも握手やサイン攻めにあっている模様

  567. >>566
    ヒュージャックマンは中国で取り囲まれてスマホ盗まれてるしな…それを番組で話したら何故か中国人が逆ギレ発狂したという

  568. >>565
    追記、今調べたら 中国系ベトナム人 というややこしいものだった。
    これって、ロバートダウニージュニアは中国系で中国関係者と見たのかベトナム人のアジア人として見たのか、どっちだったのかなぁ。
    ロバートダウニージュニアが国で嫌いなのか、アジア人だから嫌いかで話が変わってきそうだなぁ。

  569. マジかよ、アイアンマン最低だな

  570. 27:  2024/03/11(月) 20:04:20.12 0
    >アメリカは階級社会で
    >ユダヤ>白人>黒人>ヒスパニック>中東>アジア>韓国人>中国人>日本人
    >っていう完全な差別しても問題無いランキングがある


    ↑これ本当の事だからなぁ・・海外行ったら日本人なんて奴隷のゴミ扱いだよ?

    日本スゴい!=俺スゴい!!したい、人生終わってる無職おじさんは発狂するだろうけど

  571. >>570
    さらなる追記、実はただ単にロバートダウニージュニアの場合はタイミング逸して何も反応できなかったのかもしれないし、これは後の報道次第で変わりそうかなぁこの騒動。

  572. 別に構わんけど日本に来るなよってだけだな

  573. トロフィーをわざわざ隣の白人のところまで引っ張って
    渡させるとかエグすぎてきついわ
    すげー女だな

  574. 人種差別の意図があったかどうかなんて本人に聞かないとわからんだろ

  575. そう、人は差別されるためにある。
    だからこそ人は争い、競い合い、そこに進歩が生まれる。
    不平等は悪ではない。
    平等こそが悪なのだ。

  576. >>576
    意図なんて無いぞ
    素で見下してるだけだからな
    そんな人種だからポリコレ運動なんか起こるわけ
    「我々白人は差別なんてしない紳士だ!理性的な人間だ!」っていうカッコつけがポリコレの根底

    要は差別意識が根っこまで染みついてることに対するコンプレックスだよ

  577. まあ前回の作品賞はゴミだからああいう態度でもおかしくない。

  578. 多人種国家なんて糞なんよ
    移民反対のネオナチは正しい

  579. 上はともかく下はヤバいな、ガチガチのレイシストやん

  580. いつもの界隈が「考え過ぎ」だの「たまたま」だの「高揚してたから」だの
    まぁ言い訳並べたてて擁護してるの草生えるわ

    これが日本人がやった事だったら「日本人は差別主義者!ぎゃおおおん!」と
    わめき散らすクセにw

  581. >>566
    そんなの日本好き好き言って宣伝しておけば日本人は騙されると思ってるんだよ
    本当に日本が好きな訳ないだろ
    ハリウッドスターなんてそんなもんやで
    トムクルーズとキアヌリーブスはいい奴だから許すけど

  582. なんか黒人さん達が強引にでも自分たちを
    認めさせようとしてきたのがどうしてかわかるな
    こいつらナチュラルにやばい連中だわ
    これが銃社会で、警察なんかも差別的な意図を持ってぶっ放してくると思うと
    怖すぎるだろ、近年ではなくなってきたのか知らんけども

  583. 普段はチー牛差別してるアホどもがアジア人差別に憤慨してて草

    見苦しいからせめて態度は一貫させましょうww

  584. >>572
    ちゃうちゃう
    欧米行けば分かるが、基本東アジアは中国人とひとくくり扱いだから
    中国だの韓国だの日本だの区別すら付かないし奴らにとってはどうでもいいんだよ
    アジア自体に興味すらないからな
    白人と黒人…………その他レベル

  585. >>584
    アメリカ先住民殲滅、アフリカで奴隷狩り、オーストラリアで人狩り、アジア植民地化、これが白人の歴史だからな、白人以外を人間だと思ってない

  586. よく黒人差別だって騒がれてるけど
    黄色は黒以下だからな

  587. ジャップはSNSやりながらジャンクフード食って投稿するよりも
    国際性身に着ける方が先だろ

  588. 日本人ってバカだから解んないだろうけどさ
    自分達は英語話さなくても恵まれたところに住んでるから
    その必要ないって言い続けてきた結果がこのザマだからな
    英語話せない奴に人権はねぇのよ

  589. アジア人は差別されて当たり前だろ
    中国人はアジア人なんだから
    家族の誰かが犯罪者で自分も差別されるのは犯罪者である家族が悪いのであって
    差別する奴が悪いわけじゃない

  590. >>573
    意図的ではなくナチュラルに無視してるだけだね

  591. >>506
    1人で何十コメ噛み付いとんねん

  592. >>566
    中国の番組では中国好きを公言してるんじゃないの

  593. で、公正世界仮説者はコレは差別じゃない!たまたまスルーしただけとか言ってるんだろ?
    救いようようがないバカだな

  594. >>589
    チョンが何言ってんだ

  595. >>596
    ジャップはSNSやりながらジャンクフード食って投稿するよりも
    国際性身に着ける方が先だろ

    とチョンは言っている

  596. 日本人ストーカーうぜえw

  597. 白人って白いっていうより肌が透けて血管浮き出て青白い感じなんだよな
    青白人種に名前変えろよ

  598. 白人って「日本文化は好き。でも内心は日本人=イエローモンキー」って見下してる連中だろ

    韓国人が嫌われる理由は日本で暮らしてたらゴリ押しやら犯罪率やら反日教育やらと色々あって理解できるけどさ
    それでもそういう被害にあってない連中が訳なくこういう祭典でやることじゃねえよ

    俺は差別と白人とクルド人が大嫌いだね
    まだ韓国人の方が反日教育をやめさせ、なぜ日本が朝鮮半島を併合したかという理由等の正史を学ばせればわかりあえると感じる

  599. 白人の歴史って血の歴史だよな
    ほかの人種を虐殺やら奴隷にして成り立ってる歴史
    恐ろしや恐ろしや

  600. >>543
    出来レースwww
    証拠出せよ、大スクープじゃんw

  601. >>549
    東アジアの失業率なんか欧米に比べりゃ大した事ない

  602. >>531
    クリス・エヴァンスは韓国人監督の映画で主役やってたな。スノーピアサーってやつ

  603. コリアン差別なの分かって無くて草

  604. >>576
    そりゃ叩かれるの目に見えてるのにあったとは言わんやろ

  605. >>583
    トム・クルーズは韓国にも行きまくってるし…

  606. >>526
    それな、アジア人の醜いツリ目みたいなイメージを変えた

  607. 名誉シナチクの産廃ゴミ左翼老人が永遠と連投してて草

  608. まんまこれで笑ったw

    韓国人「東南アジアで広がっている韓国に対する風刺ミーム」 : カイカイ反応通信

  609. >>608 「アジア人は整形しないと外国に出てこれないのね」「東洋にもベネズエラがあるのね」と思われたんじゃない?

  610. >>608 こういうニュースが韓国のイメージを固めた

    韓国芸能事務所「外国籍のK-POPアイドルに韓国語は教えない。契約書突っ込まれて安い給料で使えなくなる」:あじあのネタ帳

  611. 日本のおんなさんがここで「ヨワオガー」言ってるのと一緒ね。
    心に余裕のない貧乏な底辺白人が努力してる人を貶めて安心してるんよ。

  612. 中国人も日本人も目くそ鼻くそだよ

  613. >>528
    アジア人の中でも特に日本人はダメだな、差別にあってもニヤニヤやり過ごすしかできないから

  614. >>601
    ぶっちゃけ日本の歴史もそうだろ

  615. >>615 日本人はG7のメンバーでありノーベル賞受賞レベルの実績が多く人類への貢献度も高いので精神的に余裕があるよ

  616. >>586
    最近は中国人韓国人のイメージが良くなってる、逆に日本人はあまり見かけないから忘れられてる

  617. >>617
    そんなん一部の上澄みだけだろ、底辺貧乏日本野郎に余裕なんかねえよ

  618. >>618 外国の掲示板で「中国人韓国人は押し寄せてきて騒ぐから嫌い。日本人はそうじゃないのが好き」って見たことある

    日本における韓国人と台湾人、サムスンとasusみたいな違いかな?

  619. 日本人が実は一番イジメやすいんだよな。中韓人程声を上げないから。アジアンヘイトに立ち向かったのもそう

  620. >>619 共産党員は日本に誇りを感じられないから余裕が無いかもね

  621. >>620
    ジャップは海外に行くカネがないだけや

  622. >>623 フィリピン人は世界中にいて韓国人より英語もできるけど?

  623. >>622
    自民党支持者だけど余裕はないよ、今や日本人は中韓より貧しいからな

  624. >>625 「今や日本人は中韓より貧しいからな」について事実を調べてみたら?

  625. まんまこれで笑ったww

    韓国人「東南アジアで広がっている韓国に対する風刺ミーム」 : カイカイ反応通信

  626. 日本はどんどん貧しくなっていくな

  627. >>628 ふむ帰国ブーム来るかな?

  628. >>628
    人口減るのに高齢化率は上がり文化も民度もごみなっていく

  629. 思ってたのの10倍ヒドくて草

  630. 韓国人はウヨしかいねーから

  631. 単に個人的にヨーのことが嫌いだった場合でも
    人種差別認定される白人も可哀想だよね

  632. 日本国内でも朝から反日の差別主義者がコメンテーターが
    日本への差別発言してても何も言わんもんな

  633. ポリコレで差別しちゃいかんのは黒人だけよ

  634. イエローモンキーに人権はないってか

  635. >>633
    個人的に嫌いだからって壇上でこれは糾弾される行為

  636. >>613
    よわおって…これが本当の弱男か

  637. >>635
    一応、アジア人も対象だから、君生きとゴジラははアカデミーにプッシュされた

  638. >>629
    速くネトウヨに韓国カルトに帰化して、韓国に帰ってほしいな🥹

  639. >>584
    日本人が米軍に殺されたりレイプされても米軍は軽い罪で釈放されとるやろ?日常的にやられてるのが黒人やで?もちろん最近はポリコレ躍進のおかげでマシになったけど、地域によっては黒人差別は続いてる

  640. Xで作品の内容より受賞者の仕草で叩いたり文化的じゃないーみたいなお花畑わいてるの草
    そもそも米映画界が差別的で文化的じゃない証拠映像だって気が付かないのかな

  641. そら二作品も持っていかれちゃ面白くないわな
    誰がとは言わんが

  642. 白人は差別とも思ってないぞ
    そもそも意識もされてない、存在も認められてないって事

  643. こんなことしといて日本で外人とかいうと差別してるとか言ってくるんだもんな
    アメリカ人ってホント頭悪いよな

  644. 俳優が『竹島は日本の領土!』って発言したら、白人より酷い差別をするのが韓国人だからなwwww
    そうなったら「何で握手したんだ!」って今回とは真逆のことを言い出すのが韓国チョン💩

  645. 日本人だけは別だろ。中国人チョンがゴミなだけで日本人と伝えれば平気さ

  646. 欧米でのアジアンの立ち位置は給仕やバトラーみたいなものという事だ

  647. クズレイシストからアカデミー賞剥奪しろよ

  648. 黒人差別はダメ
    容姿の差別もダメ
    性別の差別もダメ
    アジア人は差別されてもスルー

    基本これやしな

  649. >>649
    アカデミー賞作ったのはそのレイシスト人種だから…
    寧ろ有色人種側がゲストや

  650. >>621
    関係ない
    アジア人は日本も韓国も中国もどこも差別されるよ

  651. 決して許すな。

  652. どうして怒るんだい?
    韓国人だって日本人のことを差別してるじゃないか

    韓国人による日本差別にも怒らなきゃ矛盾しているよ

  653. あいつら欧米人の歴史見たら常に差別が付いて回るくらい差別しないと生きていけないのかもしれん。
    そんな欧米人からしたら遠い東の猿なら影響は軽微だし差別してもええやろって思うのかもな。
    人種によって差別しようとすることに違和感覚えるアジア人からしたら異常でしかない発想だが。

  654. >>655
    三一に日本出身ってだけで「歴史問題に関心を持っていないとはけしからん!」って攻撃されるのが韓国だが?今年もK-POPグループの日本人が差別されたばかりだろ

  655. そもそもハリウッドも白人社会から差別され居場所のないユダヤ系達が作った業界

  656. 日本のアニメ見てこれは白人だって主張する人の考えがなんとなく分かったわ
    あいつらアジアの文化に触れアジアの創作物を見てるのに白人しか見えてなかったんだなw

  657. 黒人が白人に対して当たり強い理由が分かった
    これを数百年され続けてたんだもんな

  658. くだらんことで騒ぎすぎだな
    オワコンオスカーのオワコン俳優の不適切なトロフィー受け取りなんてクソどうでもいいわ

  659. 授賞式に出なかった宮崎駿は正しかったんだな

  660. Invisible Asians

  661. >>254
    中国の隠れ債務は1,300兆円だクソゴミ左翼wwwwwwwww

  662. つべの英語版受賞式動画見たけど賞賛コメしか無くてワロタ
    ガッツリ映ってるのに動画見てる奴らにすらマジで視界に入ってないんやな

  663. アメカスが差別の本場なのは今更だろ
    問題はこいつらの特殊なポリコレ基準を世界に押し付けようとしてるところや

  664. これ結局全く差別無かったけどどうするん???

  665. ポリコレに配慮した作品でなければ参加資格さえありません!
    ああ!なんて先進的な素晴らしい私達!

    とかやっておきながら授賞式ではこれってのが最高にギャグだよな
    コメディアン司会者の差別ジョークで盛り上がったりとか

  666. >>664
    消してるだけだろw

  667. で、ホロライブに勝てるの?
    ロバート・ダウニー・Jrとエマ・ストーン

  668. >>634
    自分が気に入らないからって反日とか言う言葉使う段階でねー
    勝手に日本を代表しないでほしい

  669. とりあえず欧米でアジアンが普段どんな扱いをされてるか理解できた
    ネットが無ければ知ることも無かっただろう

  670. >>664
    そうやってアジア人たちの声は消されてきたんやろな
    今回も何事もなかったように消されていくだろう

  671. >>669
    勝つも何も眼中にさえないぞ

  672. >>665
    悲しいことに今最も差別が少ない国がアメリカらしい
    そのアメリカでさえこのザマだから欧州はもっとヤバい
    オージーは現代のKKK代表

  673. >>659
    黒人の場合はこの程度じゃないけどなw
    法律上扱いが違う様に書かれてるレベルだから

  674. 南朝鮮ヒトモドキvs白マグロとかもうこの世の終わりやろ

  675. 奴隷は一応身内だからw
    黄猿は味方以外、気を使う理由がない
    ただそれだけだよ

  676. 誰が誰嫌うとか小学生かよお前らw
    大人になれよ人の好き苦手なんてあって当たり前だろ

  677. ニホンガワルイニダージャップハシャザイシロ!

  678. 皆も弱男の気持ちが分かっただろ
    アジア人は総じて弱いんだから弱者叩きなんてやめるべきだ

  679. アジア人や個人どうのじゃなくて
    前年のエブエブが糞ポリコレ受賞だったんだよ
    それなら納得だろ?

  680. >>680
    弱男は認識されてるだけまだマシやろ
    これは認識もされてないんやで、居ないものと同じ

  681. >>16
    それな、嫌がってる人には差別的に感じるかも知れんが
    向こうの馴染みのない差別用語は、何も感じないし「だから何なの?」としか思わない
    それよりも日本語の蔑む言葉の方が余程こたえる
    めちゃくちゃ流暢な日本語で「キモい」とか「死ね」とか「ゴキブリ」とか言われる方が嫌だわ
    あと、物理的な攻撃
    2.3年前のコロナ禍の時に見境なくアジア人を殴る黒人とか怖すぎ
    肉体攻撃はさすがにやり過ぎ、もはや犯罪

  682. 人種だけじゃない
    人間は差別が大好きなんや
    反射的にに差別や区別している
    おまいらも思い当たる節があるやろ?
    だからこそ理性が必要なんや

  683. >>616
    日本人の歴史は日本人同士で争ってきた歴史がほとんどだけど
    白人は異教徒や異人種を奴隷扱いしてた連中だぞ

  684. そのくせ日本で白人は外人扱いでのけ者だー社会に入れて貰えない蚊帳の外だー!と嘆いてるんですよ

  685. >>685
    でも戦後からずっと日本人差別、アジア人差別にはダンマリだよねww

  686. 動物扱いされてるのが人種差別の最高潮だと思ったが
    まさか雑草や壁紙や地面と同レベルの差別が存在するとは

  687. 実際ヒスパニックやアジア人は黒人より下扱いだからね
    でも日本人は黒人より少し下でアジア人では一番上
    アメリカとガチ戦争して負けたけど多大な損害与えた歴史があるからな

  688. >>683
    差別に対して無反応だと差別する側が何やっても良いと思ってどんどんエスカレートしてんじゃないかな、オレの勝手な想像だけど。

  689. >>689
    お前はベトナム戦争でベトナムがアメリカに痛手を負わせたからって
    ベトナム人を上に見てるか?

  690. >>21
    それが何の問題?w

  691. >>8
    差別じゃありません
    正当な評価です

  692. >>14
    ま、少なくとも韓国ドラマが人気は嘘やね

  693. >>2
    日本に持ってこようとするから嫌われる
    アメリカで黒人白人云々言ってるのはどうでもいいけど、在日パヨクが日本で「朝鮮人への差別をやめろ!」とか騒ぎ出すから嫌われる

  694. >>391
    あれは日系二世だぞ?

  695. 英語コメント無風でクッソ笑ったw
    結局、韓国の工作員が下手糞な日本語使って日本のネットで暴れてるだけなんだなw

  696. こんな差別食らってもアメリカ様に尻尾振るのがジャップさんだからしょうがない

  697. >>687
    は?今こうして、韓国人がアジア人差別されてることに対して怒ってんじゃん…

  698. そりゃインディアン虐殺しまくった国ですから

  699. だから移民だらけの国はいろんな問題が出てくるからアカンのだよ
    移民を受け入れるのはダメだとよく分かる
    鎖国するのが一番

  700. >>689
    基本、白人と黒人>>>>>その他って扱いだよ
    だからアジア人はいつも空気化される

  701. 本人は差別だとは一切言ってないのに関係ない奴が妄想で勝手に怒ってるだけだな
    どっかのメディアは「火消しだ」とミッシェル・ヨーを叩いてる始末だし

  702. >>703
    あれは差別だと言われてもしゃーないと思うがな
    そら差別しましたなんてバカ正直に言わないだろ普通w
    多分、本人はその気がなく無意識にやってるパターンだろこれ
    だから厄介なんだよ

  703. トロフィー渡す奴がいつまでも握ってるのが悪いように見えるが?
    スっと渡せばよかったじゃん

  704. 国際的なステージ・・・
    アカデミー賞はアメリカメインの賞であって、国際的なステージかといわれたら難しいな
    影響力はあるんだけど、あくまでもアメリカの賞のはずなんだよ

  705. アジア女が公式に説明したように
    動画をフルで見直したら

    アジア女が主導でエマを引っ張って
    エマの親友にこれあなたからエマに渡しなさいよって主導してるな

    結論アジア差別はなかった

  706. 差別かもしれんけど、知り合いかどうかっていう問題もあるんじゃないかな?

  707. なんで欧米でポリコレが必要とされているのか、オスカーの授賞式見てると答え出てるな。小学校の道徳レベルの話がまだまだ必要な社会なんだ。日本的なあくまでこれは創作物と判断できるレベルに達していないんだ。

  708. エマ・ストーンの件は本来のプレゼンターであるミシェル本人が、
    エマ・ストーンとミシェルが抱き合ってる写真を含め3枚を投稿して、
    混乱させてしまったけど、親友であるジェニファー・ローレンスとこの輝かしい瞬間を共有したかったの、と説明してる
    実際、映像でもエマ・ストーンは引っ張るどころか引っ張られていて、直後に良く言えば混乱、悪く言えば怒ったような顔になってる

  709. 日本人が二次元規制とかほざいてるのがどれだけ馬鹿で知能が低いかってことを証明してるよね
    本場じゃこの程度の感覚を日本でクソ真剣に議論してる頭おかしい

  710. >>10
    チー牛って他人を見下す言葉を普通に使って居る日本人に
    アメリカ人のアジア人差別を批判する資格は無いよな

    自分が他人を見下すのは気分が良いからOKで
    他人が自分を見下すのは断じて許さんとか日本人は虫が良すぎ

  711. >>699
    アジア人とくに日本人のことを差別しているのはゴキブリ韓国チョン💩だがw
    人様の差別に怒ったフリする暇があったら日本差別止めろよ

  712. >>713
    昨日から連投してるこいつまだいついてるのか

  713. >>714
    多分まともなウヨコミュニティには入れてもらえないんでこんなとこで暴れてる、場違いだよな

  714. 嘘だろアイアイマン。。。
    元々態度悪いで有名だからどうでもいいけど
    エマちゃんはしゃーない、映画でスケベシーンあったからええやろ

  715. >>714
    韓国に都合が悪いこと書かれて発狂する奴って大体こういう自己紹介するよな。
    昨日からこの記事を監視してる病人だってセルフ開示していて草🤣

  716. やはりこういうのに抗議の声上げられる韓国や中国がアジアのリーダーに相応しい
    日本人は潜在的に白人様以下と認識してるから声も上げられないチー牛陰キャだし

  717. 白人のように整形し、白人のようなファッションに身を包み、白人の音楽を真似して
    白人企業のブランド品を買い漁り、白人のように日本人や東南アジア人を差別して、そして白人によるアジア系差別に憤慨したフリをする
    韓国人💩ほど醜い連中は世界に存在しないwww

    バカ「韓国は関係ないだろ🤬🤬🤬🤬🤬」🤣

  718. ほんまダブスタゴミ人種だよね

  719. 猿の惑星観て察してください。東洋人はチンパンジーで表現されており、地位では下の部類にランクされている。

  720. こうしてミッションインポッシブルおじさんとジョンウィッグおじさんの評価がただただ上がるのであった

  721. 差別された歴史のある黒人ほど酷いアジア人差別するのが不思議

  722. お前ら元の映像見てから判断しような
    俺は面倒だから見ないし判断もしないけど

  723. 未だに東洋の猿って思われてる証拠やな。

  724. >>725
    韓国人「日本人は猿!」

  725. >>721
    猿と馬鹿にしてた奴等に支配される話やん。

  726. 黒人差別するとバッシングされるけどアジア人なら無罪だから前よりひどいよな
    黒人なんかアジア平気でヘイトするし

  727. やらおんって本当に朝鮮人が運営してたんだな、、、

  728. アメリカは日本なんかより差別が酷いからポリコレが必要ってだけだよな
    底辺高校が校則厳しいのと同じで

  729. だからポリコレ関連で白人の肩持っても意味ねえのよ
    アメリカ社会が今よりさらにポリコレ塗れになって黒人とトランスジェンダーにとって最高の国になるよう応援するくらいで丁度ええの

  730. 欧米に馬鹿にされると中韓を殴り始める日本人

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。