05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・

声優・東山奈央ちゃん、32歳の誕生日を迎える!! まだ20代のイメージだったわ

DHfGLJhUAAAKjgA.jpg

1:  2024/03/11(月) 00:04:39.37
3月11日は、声優・東山奈央さんの誕生日です。おめでとうございます。


no title

2:  2024/03/11(月) 00:05:03.59
人気キャラ多いな

3:  2024/03/11(月) 00:05:14.77
311なのかよ

4:  2024/03/11(月) 00:05:32.24
今日が誕生日とか不謹慎すぎるだろ…

23:  2024/03/11(月) 00:29:37.59
>>4
理不尽だな

5:  2024/03/11(月) 00:05:36.09
3大311が誕生日なので祝ってもらえない
・東山奈央
・モンスターハンター

6:  2024/03/11(月) 00:05:40.96
ゆるきゃん3期楽しみだな

7:  2024/03/11(月) 00:07:19.62
いつも可愛いお姉さんの声の人か
おめ

8:  2024/03/11(月) 00:07:51.81
震災のせいでおめでとうと言える空気じゃなくなった日

9:  2024/03/11(月) 00:09:08.34
ご両親は早く孫の顔見たいよね
おめでとう

10:  2024/03/11(月) 00:09:44.90
俺も3時間遅れてたら誕生日不謹慎組だった

11:  2024/03/11(月) 00:09:46.12
そろそろご報告ありそうな年齢

12:  2024/03/11(月) 00:10:28.99 .net
ウマ娘でてないの?

15:  2024/03/11(月) 00:13:04.16
東山奈央って可愛い?

16:  2024/03/11(月) 00:13:11.53
ガルパン声優じゃないか

18:  2024/03/11(月) 00:17:41.05
正直本気でかわいいと思ってるんだよね
芸能人含め生涯で見た中で一番かわいい

20:  2024/03/11(月) 00:23:27.17
わかりました
アイマス村で囲います

25:  2024/03/11(月) 00:31:09.33
いくつになった?貰ってもいいぞ

26:  2024/03/11(月) 00:35:19.67
お前らバカにしてるけど散財してなかったら億超える貯月あると思うで

27:  2024/03/11(月) 00:36:04.95
ビッチばっかの声優の中では性格はいいと思う

28:  2024/03/11(月) 00:37:47.32
震災アニバ

30:  2024/03/11(月) 00:42:08.90
学生時代から可愛い


no title

31:  2024/03/11(月) 00:42:30.53
そろそろ結婚しろ

34:  2024/03/11(月) 01:07:58.15
わかりました
アイマス村で囲います

35:  2024/03/11(月) 01:13:49.90

no title

37:  2024/03/11(月) 02:21:10.97
東山ちゃんみたいな子と結婚した方が人生楽しいぞ

39:  2024/03/11(月) 02:57:52.57
あんな可愛い声が出るんだもんなぁ

41:  2024/03/11(月) 06:22:14.12

no title

42:  2024/03/11(月) 06:23:55.05
もう30歳超えてるのか
そろそろ横になる準備しておいて方がいいな

46:  2024/03/11(月) 06:31:24.61
俺も横になる準備はした


 
(´・ω・`)東山ちゃん・・32歳になったのか・・・・

(´・ω・`)東山ちゃんといえば神のみの中川かのんを思い出すわ

(´・ω・`)調べたらアニメ1期が2010年やった、もう14年も前か
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 援交してそうな声NO.1女性声優の女王東山奈央

  2. おめでとうございます    ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 🎂

  3. アイマス村とか限界集落だろw

  4. 青ブタの後輩ちゃんがかわいかったな

  5. 学生時代の写真に可愛いなんて呼べるレベルの女子が一人も写ってないの草 
    弱男の基準って低い…低すぎる……それでも相手にされないんだからビビるわ

  6. 俺の中では伊藤かな恵の次の世代の好き系な声
    もう落ち着いてもいいのよ

  7. しまりん

  8. >>3
    なに言ってんだコイツはw
    アスペって主題を脳内で勝手に変換するよな

  9. 震災が誕生日なんかよ、かわいそう

  10. 努力し続ける秀才だよなあ
    ほんと

  11. ウマ娘のメジロラモーヌなんだぜ

  12. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❓

  13. 初手で
    初手で鼻を整形しちまえば良かったんだよなぁ…

  14. 東山で何か凄いって思う演技あったっけ?

  15. 頭もいいし歌もうまい
    演技はもちろんのこと

  16. BBAなのに未成年キャラ演じるの恥ずかしくないんか?
    おっさんが赤ちゃん言葉使うくらいのキモさ

  17. 東山奈央と伊藤かな恵は声がかわいすぎて、出演すると全部持ってくから
    なかなかメインヒロインやらせてもらえない
    二大声優だと思っている

  18. >>16
    社会不適合のゴミニートの見本みたいなコメ
    少しは働けよ

  19. なにげに、wikiの主役に近い太字のキャラが多いのはさすがだな

  20. >>16
    最近死んだTARAKOなんて60歳で小学生の声だからな

  21. ソシャゲでレア枠要員、出ると嬉しい

  22. 個性の欠片も無い今の声優とは違うわ
    ホンット今はみんな同じで誰だかわからん

  23. 早く結婚してください

  24. 負けヒロイン請負人

  25. そういえばあの人の怒号ボイスって無いよな
    想像つかん

  26. グラブルの垢バレして、裏でも性格良かったの好き

  27. お前らみたいな顔の奴にも優しそう

  28. >>8
    記事の方のレス(コメ)番34に対してだろ
    記事くらい読んでからコメントしろ

  29. >>27
    だから声優って微妙なルックスの方が人気出るんだよ
    美人過ぎると豚が寄り付かないから

  30. ピンクの携帯の手前の何かが電マに見える

  31. いまやインテンションのエースだからな

  32. 中村悠一の先輩ちゃんじゃん

  33. しまりんとゴマちゃん好き

  34. >>25
    グ、グレイプニル……

  35. きんモザのカレンは主人公の忍とアリスを完全に食ってたな
    作者としても動かしやすいキャラだったんだと思う

  36. 料理もめちゃくちゃ上手いしな

  37. 東山がどうのというとりキモオタが時間の流れから目を背けてるから20代のイメージだったんじゃないの?

  38. >>29
    小松未可子とかがそうか

  39. 可愛い?声優補正ってすげーな、そら誰もが目指す訳だw

  40. はたまおのちーちゃん、よう実の一之瀬、神クズのアサヒ、バスタードのシーラ姫
    ろんぐらの倉田亜美、艦これの金剛、ポーションのセレスティーヌ、グラブルのルリア
    ばくおんのすずりん、きんモザのカレン、ゴブスレのエルフ

    ほぼ全員同じ声に聴こえる人 大体似たようなテンションの喋り方のキャラが多い
    全員姉妹かよとw 困ったら大体こっち側

    ゆるキャンのしまりん、スパイのジビア、ヤマノススメのほのか、まほいくのスノホワとか異質なキャラもあるけど大体声質で解るしな

  41. 初めて声を聞いた時、この人だけレベルが違うと思った

  42. あなた達は通れないよ。
    ここは私が守るから。
    ここから先は進ませないよ。
    楽勝~☆
    大したことなかったね。

  43. 何かの病気だったか忘れたけどチャリティ活動も毎年やってるよな

  44. >>42
    何のキャラ?

  45. ババア役が好きっぽいのは何なんだろうな?
    好きな声優に榊原や田中が居るってことなのかね?
    モバマスの川島とか自分で選べたみたいだけど、
    わざわざ無理な声を出してまでやるキャラではなかっただろ

  46. ハゲ五人衆凄いね…

  47. >>45
    メインでやると忙しくて他の仕事出来なくなるから
    わざと人気でなそうなキャラ選んだんじゃね

  48. >>44
    上のサムネの中にいるブルアカのミカだろ

    つまり東山奈央好きならブルアカも韓国も好きにならないとねw

  49. 声優は所属してる事務所が誰を売り出すか決めてる(まあ芸能人も同じなんだけど)から
    そこから外されちゃうと厳しいよなあ
    長谷川育美はラクーンドッグじゃなければもっと売れてる気がするが

  50. 東山ちゃんみたいのが嫁なら、人生楽しそう。
    なお、ワイの嫁

  51. >>34 知らんアニメだったがあんのかよ

  52. >>48
    ふーん

  53. >>42 ようつべの外人がAIミカに物騒な事言わせてて草はえた

  54. 備えろ!!!!

  55. >>49
    東山の事務所は全員エースにならないとやってけないぞ。女性声優トップが東山だ
    まぁ、インテンションは稼ぎ頭の中村がスムーズに行けたことから
    複数声優事務所資本がバックについている実験場的な事務所な気がするが

  56. 代表キャラの新子憧が入ってないじゃん

  57. >>45
    可愛い声のキャラばっかだと先がないからな
    ゆくゆくはBBA声のキャラもこなせるようになりたいってことなんじゃね

    東山の声質だと無理な気がするけどw

  58. 旧ツイッターでストーカーして名指し警告受けてた奴いたよな
    あいつも今はV🐷になったんだろうか

  59. 恋アスの桜先輩好き

  60. >>49
    大沢事務所に移籍した石上静香(子供向けアニメの主役もやった)がそんなに売れてるかと言うと…
    まあたぶん他所に行ってもあの声質ではさほど変わらないと思うよ、移籍すればめちゃくちゃ売れるというのは幻想
    誰に関しても言えるけどまずは上田麗奈、次に早見沙織を越えて自分の実力を世に知らしめたなら青二とかどこに行っても継続してメインの仕事がもらえると思うよ

  61. かわいいおばあちゃんになりそうなイメージはある

  62. >>57
    声に重さっていうか強者感がないよな、まあ東山に限った話じゃないけど

  63. 悠木早見東山佐倉あたりの第四次声優ブームあたりで活躍してた若手は時代の追い風を受けてファンも多くて売れてる印象

  64. 中川かのんから色々やりすぎて、コレといった代表作が思い浮かばない
    野球みたいに打順組んだ方がわかりやすい

  65. クロワーゼで主役やってたな

  66. 学生時代の写真、可愛いなぁ

  67. 咲のアコチャーのせいでいまだに円光言われるの笑う

  68. 少し横になってよ

  69. こんなに可愛いのに何でまだ独身なの?

  70. 可愛いね!

  71. 東山ちゃんは売れたなぁ
    神の味噌汁のかのんの頃はこんな売れっ子になるとは思わなかった

  72. オタクにも優しいギャルみたいなキャラがいたら真っ先に候補にあがるよな

  73. ヴィンサガ2期でエイナルの妹演じてたけど萌えアニメ声だから浮いてた

  74. 逆にまだ32なのか
    ずっと声聞いてる気がする

  75. ついこの間27歳になってキャラの年齢と並んだみたいな事言ってた気がするのに

  76. やっはろー

  77. >>71
    むしろそれ出たからこんなに売れたんでしょ
    あれラブコメの中ではすごい人気あったんでしょ

  78. 神のみぞ知るセカイのかのんちゃんで知ってその後に艦これ、きんモザ、俺ガイルで一気に人気になった印象

  79. >>69
    結婚したら声優人生終わるからじゃね

  80. 青ブタのキャラ名前違くて草

  81. まあ東山ぐらいの人気声優なら結婚相手選び放題だろうけど
    結婚したら自分の声優人生終わるんだって考えると結婚出来ないんじゃね

  82. >>25
    ゲームなら闇堕ちキャラで吠えてたりするな

  83. まあ東山とか個人の意思で結婚出来る訳でもないだろうし
    東山の声優人生終わったら事務所の人間が飯食えなくなるから
    結婚するなって言われてるのかもな

  84. 結婚して声優人生終わった女性声優っているっけ?w

  85. >>84
    結婚して見なくなった声優いっぱいいるけど

  86. まあ声優もアイドルと同じだからな
    結婚したら応援してたファンも目が覚めて離れて行くから

  87. わりと実力派のイメージやけど
    それでも結婚うんぬんで人気がーは言われるんやな
    種あっちゃん枠かと思ってたわ

  88. グレイプニルでの低い声でえっちいセリフが最高でした

  89. >>85
    いっぱいって具体的には?

  90. >>87
    そこまで行くと祝福されるのかもしれない
    ファンも結婚出来なかったって病んでる声優見るのそれはそれでしんどいから

  91. >>81
    東山の実力や実績、人脈レベルだと、結婚しても仕事はそれなりに来そう。それくらいのポジションは確立してるし
    だから、いつ結婚してもおかしくないけど、88、89年生まれの声優と同じようにこのまま結婚しないバリキャリ路線で行く感じもある

  92. もともと人気のある声優は結婚しても仕事量は大して変わらない
    減るとしたら単純に年齢のせい

  93. ヤングの配信にたまに出て来るな

  94. まあ東山もそろそろ消えるんじゃね
    若い声優いっぱい出てくるし

  95. >>94
    豊崎とか三森とか日高とかも全盛期過ぎて、そこまで名前聞かなくなった頃に結婚とかしてたしな

  96. なんだかんだで同系統の上位互換になれそうな若手が出てこない

  97. 仕事に影響でるのは子供がいる人だけで結婚自体は影響なんてない

  98. ひかしやまだとずっと思ってた

  99. セリフの9割が『ダークシュナイダー』
    しか言わないシーラ姫かわよw

  100. ワイも毎日横になって寝てる

  101. 援交してそうな声NO.1声優世界1位です

  102. 出世作のキャラはアコちゃんな‼️

  103. 読み方、とやまなのかw

  104. 竹達は結婚後もコンスタントに出てるし東山ちゃんも結婚しても問題無いな

  105. >>98
    俺も最初はひがしやまだと思ってた
    とうやまって読むらしいな

  106. まあ三十後半まで行けば結婚しても許されるんじゃね
    一生独身だったって病まれたら声豚も気分良くないからな

  107. >>104
    竹達は結婚した後、仕事減ったがな

  108. ブスだけど可愛い
    声優補正が強力すぎる

  109. ワイの予想だと37で結婚or発表だからまだ大丈夫や

  110. >>5
    ワンチャンあると思えるほうがしこれる
    ユダヤ人は宇宙人

  111. では東山さんもそろそろ…
    誕生日でも、ニューイヤーでも、クリスマスでもええんやで…

  112. 秋に10年振りに家族旅行行ってるからもうすぐかもしれん

  113. 寧ろ可愛いうちに結婚しろ

  114. 声が可愛いよね

  115. だいぶ肝っ玉母ちゃん感でてきたな

  116. グラブルやっててアイマスコラボで加入した川島さんの声がルリアと一緒で驚いたわ
    上の方で同じ声ばっかり〜みたいなのあったけどウマ娘のメジロラモーヌみたいな声も出せて役の幅広いイメージ

  117. もう結婚組で発表してないだけだろ
    はやみんも同学年らしいから同じく
    でもあえて発表してみんな横になってほしいw

  118. 顔が可愛いとか本気で言ってるのか
    声優補正半端ねえな

  119. この子めっちゃ可愛いよね

  120. 一般人に通用する代表キャラがいないのがな
    実際愛嬌あるし童顔だしモテるだろう

  121. で?横になるのかクソハゲホモエイズやら管?
    俺の方はいつでも準備OKだ!0.01秒で貴様を縦にしてやる!!
    70度までなら角度もつけられるぞ!!!
    さあ!横になれクソハゲホモエイズやら管!!!!!!

  122. ブサでも売れたって事は実力か

  123. >>122
    まあ嫌な言い方だけどそうなんだよな
    ブスは実力ないと生き残れないからな

  124. 神のみで知ったから20代ではないのはわかってた。

  125. 声は申し分無いから、結婚してもあと10年は頑張って欲しい

  126. まあ芸能界でブスなのに生き残ってる人って大体すごい努力家で実力ある人なんだよな

  127. 意外と若いやん。今のうちに結婚しとけ

  128. 今から全力で相手見つけて妊娠しないと取り返しのつかない年齢だぞ

  129. >>117
    隠してもバレたら、結婚報告するよりもファンが離れていくんだよ。だから、そんなリスクを背負うこと考えたら、結婚を隠すことはないし、ちゃんと報告するよ。40以上の声優とかなら時代的に隠してるやつはいるかもだけどな

  130. ブサで売れた声優

    釘宮、種、東山のイメージ

  131. 三十路超えた声優の結婚報告が来れば祝福してやれよ

  132. >>130
    あと早見

  133. ダンベルや食堂のほうを代表作サムネに入れて欲しい

  134. この人が声当てるキャラで違和感感じたことないないな
    それほど見てるわけじゃないけど

  135. 正直、一番彼氏居なそうだから、彼氏バレしたら
    ダメージ食らうわ。

  136. 10代から活躍してて未だに人気が衰えないんだからすげーよな
    それに彼女が生まれたのが先だから震災のせいで祝えないってのはただの屁理屈でしょ

  137. ババアが32になったからなんやねんwwwwwwwwwwwwwwww

    お前らホンマおもろいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  138. >>135
    いや、彼氏バレはしたことないけど、だいぶ前にフェラで満足させられないことを悩んでるみたいな話をラジオでしてたぞ。ある種の匂わせ的な

  139. バスタードの喘ぎ演技下手糞
    親に箱入り娘のように育てられたからセックスの経験もないんだろうな
    処女厨にはうれしいことか?w

  140. じいさん若返るの番組出てたけど、まだピチピチだった
    能登はシワシワになってた

  141. >>129
    比較検証データもなく妄想だけで
    そこまで堂々と断言できるってすげーな
    ガソリン青葉並の知性を感じるわ

  142. お前とタメやん ハゲ

  143. >>63
    アンチが多くて愛嬌がない3人
    嫌われ度 佐倉>早見≧悠木>>>>>東山 好かれ度
    アンチが少なく愛嬌があって好かれてる東山

  144. >>28
    お前アスペ過ぎてヤバいな・・・

  145. どうしよ~、なおぼう結婚したらしばらくヨコになりそうやわ。

  146. 何故負けヒロイン声優と言われるんか?

  147. 正直内田弟と結婚するの東山やと思ってたわ
    事務所同じやし

  148. 魔法戦争忘れてやるなよ

  149. スノーホワイト忘れないでくれ
    主役だぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
『無職転生Ⅱ (2期)』15話感想・・・ノリノリのナナホシちゃん可愛い!! そして懐かしい人が再登場
『無職転生Ⅱ (2期)』15話感想・・・ノリノリのナナホシちゃん可愛い!! そして懐かしい人が再登場
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#