05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

お前らが見向きもしなかった去年のあのアニメがアニメアワードで5冠達成

GISz0mhXgAEzgbp_20240310220547eec.jpg

1:  2024/03/10(日) 19:25:25.62 BE:838442844-2BP(1000)
TVアニメ『#天国大魔境』が
「Anime Trending Awards」にて5冠達成🚙
ありがとうございます👏
\\
👑アニメ オブ ザ イヤー
👑ベスト背景画賞
👑ベストエピソード演出・絵コンテ賞
👑ミステリー部門賞
👑スーパーナチュラル部門賞


no title

2:  2024/03/10(日) 19:26:30.32
配信無いと見ない

3:  2024/03/10(日) 19:26:32.59
男が女で実質ホモレイプなんだっけ

8:  2024/03/10(日) 19:27:28.14
ディズニーに囲われたから見れない

9:  2024/03/10(日) 19:27:32.84
賞は作れば良いヤッてるのか

10:  2024/03/10(日) 19:27:49.04
酒のなんかの金賞受賞ぐらいどうでもいいな

13:  2024/03/10(日) 19:29:33.88
天外魔境いつの間にアニメ化したんだと思ったらそっちかよ

14:  2024/03/10(日) 19:30:00.20
原作がつまんない
それとは別にアニメスタッフが無能

15:  2024/03/10(日) 19:30:28.36
宗教上の理由で娯楽作品楽しめない人は大変だねぇ

17:  2024/03/10(日) 19:30:39.25
たしかどこかの配信サイトが独占配信してたから話題にならなかったな
今期のノワールもそうだし独占は空気になるわ
ただ世界観はいいが話が全然進まなかったしちょっと微妙

19:  2024/03/10(日) 19:32:14.34
レイプシーンがある貴重なアニメやぞ

21:  2024/03/10(日) 19:32:57.97
なんか伏線とか凝ってるけど作者が思ってるほど面白くはない

23:  2024/03/10(日) 19:34:22.84
TS娘がレイプされるとか普通に神アニメだろ
ちょいブスなのもいい

24:  2024/03/10(日) 19:34:58.32
天外魔境なら知ってる

29:  2024/03/10(日) 19:36:55.16
続きが気になってる

32:  2024/03/10(日) 19:38:49.63
作品内で社会的弱者の支援団体=反社の公金チューチュー扱いしてんのがきつすぎた

34:  2024/03/10(日) 19:39:06.64
好きな人は好きなんだろうなって感じ
俺は合わなかった

35:  2024/03/10(日) 19:39:39.02
放送を見逃したらディズニー配信限定で
見てない奴は多い

37:  2024/03/10(日) 19:40:40.83
youtubeで途中まで無料公開してた時見たけどクオリティ高かったわ
続き見るためにd+入る程度には面白かった
まぁすぐ退会したけど

41:  2024/03/10(日) 19:42:34.83
ホモレイプが一瞬話題になってた程度なのに

42:  2024/03/10(日) 19:43:13.64
おもしろい漫画は箱が次々に出て来てどんどん開いて
箱の中身おもしれーってなって
後から「実はあの箱の裏側こうなってました!」みたいのがあって
すげー!ってなる

天国大魔境は大量の箱が出て来て一個も開かなくて
何がおもしれーんだ?と思って見てたら
ずっと後になってから昔の箱がパカッて開いて
「実は中身これでしたぁ…」みたいな
え?で?何が面白いの????ってなる

78:  2024/03/10(日) 20:37:17.79
>>42
ミステリの手法だけ使って中身スカスカだからな
推理物詳しいとこいつのマンガ本当寒い

43:  2024/03/10(日) 19:43:24.87
そういやまだ最終回見てねえやこれ
多分見ないまま終わるんだろうな俺の人生

45:  2024/03/10(日) 19:45:43.49
円盤何枚売れたのかググってみたら、600枚ちょいじゃねーか

47:  2024/03/10(日) 19:46:29.06
嫌いな奴多いだろうけどこの人が描く漫画はハズレない

50:  2024/03/10(日) 19:49:56.04
序盤で色々設定を妄想する時期は名作なんだよね
設定が出る度につまらなくって行くし、今は連載自体が止まり勝ち
ネタ切れなんだろうな

51:  2024/03/10(日) 19:52:05.62
タイトルぐぐってようやく思い出したわ・・・

53:  2024/03/10(日) 19:53:14.10
面白くない
サバイバル要素も薄い

55:  2024/03/10(日) 19:55:10.67
レースしてる当たるで脱落した
面白そうな雰囲気は有るんだけどな

56:  2024/03/10(日) 19:55:39.08
Anime Trendingとかcornerは4chanでめちゃバカにされてた

57:  2024/03/10(日) 19:56:36.73
マンガは途中まで読んだけど
全然覚えてないし読み返そうとも思わない

58:  2024/03/10(日) 19:57:09.72
何も起きてない序盤でなんか賞を受賞しちゃう名作だからな

62:  2024/03/10(日) 20:07:13.46
大友克洋フォロワーのはわかりきってるけど
長編書けないタイプだよね

63:  2024/03/10(日) 20:08:08.96
去年なら押しの子が一番売れただろ

83:  2024/03/10(日) 20:45:09.34
Anime Trending Awards
22
冬 Re:Zero (cour 2)
春 Fruits Basket season 3
夏 Slime Isekai season 2
秋 Mieruko-chan
23
冬 My Dress-Up Darling
春 Kaguya-sama season 3
夏 Lycoris Recoil
秋 Bocchi the Rock!
24
冬 Neighbour Angel
春 Heavenly Delusion
夏 My Happy Marriage
秋 The Apothecary Diaries

89:  2024/03/10(日) 20:52:40.83
なんて言うか昔のOVAとかが好きだった奴が好きそうなアニメだなって

91:  2024/03/10(日) 20:58:27.25
アニメアワードって聞いたことないんだけどなにそれ

95:  2024/03/10(日) 21:19:18.28
完結までやらなかったら埋もれて終わり


 
(´・ω・`)評価高いけど、2期とかは決定してないんだよな・・・

(´・ω・`)原作ストックがないのか? もしあるとしても数年後か
 
 
 



 

コメントを書く
  1. え、ウマ娘は・・・?

  2. あったなこんなアニメ

  3. まずキャラデザで切ったわこれ古臭すぎ

  4. でこれはどのくらい権威のある賞なんだい?
    日本アカデミー賞くらい?

  5. あったけ?こんなアニメ?

  6. 天国大魔境と大魔法峠を混同する事よくある
    どっちも知らないし、なんかタイトルが似てるんだよな
    てっきり田中ぷにえがTS野郎だったのかと勘違いした

  7. 勝手に海外が評価してて草
    日本がハリウッド映画に勝手に賞を贈るようなものだろう

  8. 鬼滅は!?天下の鬼滅おらんやんwwwww

  9. 転すら、陰実にも負けた無職さんw

  10. 俺は見てたぞ

  11. >>4
    権威がない賞は歴史でマウントとってくるからその下準備

  12. いよいよアニメすら外人評価を有難がるようになったか
    ゲームやらソシャゲやらでも「海外評価!」が絶対みたいな風潮あるし、
    日本人って本当に何もできなくなったんだな

  13. それより天使様可愛いだけの天使様入ってるのがすごい

  14. それ町は面白かったけど、この作者のファンタジーはつまらないし嫌い。

  15. >>12
    それは元々やん

  16. しょせんアニメ漫画後進の海外評価
    やはり大事なのは本場でどう評価されるかだよね

  17. >>4
    そもそもセンスがないからなぁ
    これもクランチロールもファミ通ゴールド殿堂入りぐらいやろ
    それ以下かもしれん

  18. YouTubeで無料配信してたけど面白かった
    ミミヒメの話で泣いた

  19. >>6
    嘘つけw
    どっちも見たろ

  20. みてたけどそこまで面白くなかった

  21. がっつりレ〇プで見てたの後悔したやつだ
    途中までは結構面白かったんだけどなあ

  22. そもそも原作キャラデザが好きじゃないから見る気なかったわ

  23. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  24. まあ外人は作画や雰囲気重視する所もあるから天国1位は不思議ではないけど
    100カノは何で入ってんの

  25. また配信に置いていかれたニワカがいちゃもん付けてるのかwwwwwwww

    押しの子なんて誰も見てないやろ内容はwwwwwwwwwwwwwwwww

  26. 天国大魔境は二昔ぐらい前のアニメ好きなら楽しめたやろ

  27. アニメファンの有志によって運営されているメディアサイトで
    北米ではAnime News Network、Crunchyrollと並ぶ代表的なメディア
    ファン投票で決まる

  28. アニメキャラでも地味顔とかモブ顔のキャラって、下手な萌えキャラよりも抜けるよな
    美少女は見慣れてるから、ほんのちょい不美人な感じの方がエロく感じるんかな?
    なんでか知らんけど、妙な生々しさがあって濃いの出る

  29. 63:  2024/03/10(日) 20:08:08.96
    去年なら押しの子が一番売れただろ

    2023年度年間総合シリーズ別
    1位ワンピース 63億
    2位ブルーロック 61億
    3位呪術廻戦 49億
    4位推しの子 49億
    は?推しの子呪術に惨敗してるやん

  30. 原作は今どんな感じ?もうすぐ終わりそう?まだまだ?

  31. 今どき天外魔境とか

  32. やらおんくらいの過疎サイトで1位になってもな
    途中まで見てたけどつまらなかった

  33. 木曜日のフルットもやってよ

  34. 逆にいうとなぜ日本人は有志アニメファンの交流サイトのような物を作れないのか?
    どいつもこいつもXで個別に垂れ流すだけでなんのまとまりもない

  35. >>31
    あのゲームのタイトルってどんな意味だ?
    天外=遥か天の外側、天を超えた先
    魔境=魔界、悪魔が集まって悪さをする場所

    天外魔境=天の更に上にある魔界?=仏教の魔界?

  36. 天外魔境→天国大魔境≒地獄楽

  37. ヒロインが寝取られたアニメだっけ

  38. >>34
    あにまん行けば?

  39. この賞、何の価値もなくて草
    この前やってたやつの方が形式としてしっかりしてる

  40. あれ?ウマ盗めは?

  41. 日本のアニメ業界オワコンになったよね
    声優アワードも有名原作出たってだけで受賞してたな

  42. 確かにAnime Trendingのランキングではずっと上位にいたけど
    推しの子や僕ヤバもずっと上位にいた上にこっちの方がずっと外国人に話題にされてたから
    この結果を予想しろと言う方が無理な話だよ

  43. 推しの子て海外だとディズニープラスより遥かに人いない過疎サイトで独占してるとか見たけど
    ランキング高いのがよくわからん違法サイトで見た奴が投票してるのか?

  44. ニコ動で配信してれば大ヒットしたやろなあ

  45. は?めちゃくちゃ評価してたんだが???
    まぁレイプシーンだけだけど^^

  46. 最初期やらおんでやたら持ち上げられてたやつ

  47. ディズニープラス独占配信だから仕方ないね

  48. 海外人気が高いとか捏造してた無職転生さん
    またしてもランク外で恥の上塗り記録を更新中

  49. これもあたりまえにゴミカス組織票ゴリゴリのクソランキングだけど、クランチのソニー賞も海外ですら賞自体に誰も興味ないからな
    結局meganの呪術廻戦とジョジョのコスプレが盛り上がっただけ
    受賞はたかがいいね数万
    コスプレはいいね百数十万

  50. 興味ないがフリーレンや薬屋などの日本人における話題流行だけのアニメ見るよりかは見てもいいかな

  51. これやるなら同じ作者の外天楼の方がワンクールで楽しめたわ

  52. 原作も読んでるけど、同じアフタヌーンならスキップとローファーのが好きだわ

  53. >>43
    組織票だろ
    なんの信憑性もないなんちゃって海外ランキングサイト

  54. 確かに答え合わせ編がひたすらつまらなかったわ
    それっぽく引っ張ってるけどアホしか釣れないよな今どき

  55. 一昨年1位ぼざろ16000票
    昨年1位天国大魔境6000票

    海外アニオタも昨年冷めてるな ハズレ年だからな

  56. なろうが上位に入ってこないと納得しないか

  57. anime trendingの賞は大して価値ないよ

  58. 天国大魔境俺は好きだったけど投げっぱなしだったし人を選ぶ

  59. >>3
    放送直前で原作でヒロインがガチでレイプされたからな
    そりゃあ人気でないよ
    つーか子供の娼館とか出て来るのにディズニーもよく放送したな

  60. ディズニーのごり押しか?
    これが海外人気出るとは思えん

  61. ディズニー+の独占配信だったせいでな。名作が外資に潰されてしまった例だと思ってる。日本人がその存在に気づけない。気づけても有料だから他の人に勧めずらい。これと同じで、去年の魔法使いの嫁2シーズンもアマプラ独占配信で潰された。将来日本人がサブスクで見れるアニメはゴミばっかりになりそう。

  62. >>12
    円盤がひどすぎて配信と海外評価に逃げてるね
    ようするに自分たちで面白いと思って見てるんじゃなくてただ数字で作品をみてるんだよなぁ

  63. アキラぽかった

  64. 原作通りにやって過去の話長すぎてだれるアニメ多すぎる気がする

  65. >>61
    甘プラ勧めるとディズニー+勧めるのじゃだいぶハードルが違うなぁ
    アマプラはだいたい入ってる

  66. 将門はぁ〜俺が倒すっ!!

  67. >>65
    原作あるアニメってもう原作でいいよな
    呪術もチェンソーも原作未読だからめっちゃ面白かったけど、原作厨がうるさくてノイズでしかなかったから

  68. これ謎の開示タイミングがことごとくクソでストレスしか溜まらない

  69. モンドセレクションみたいなどうでも良い賞もらっても
    売れて金にならないと次に繋がらないんだよ?馬鹿じゃねーの

  70. シーユーバイバイじゃねーよ!

  71. 今年は俺レベが強すぎるわ

  72. 謎の外人ランキングか

  73. サマータイムレンダみたいに配信解禁すればいいのに

  74. 個人的な意見だが完結してない作品に評価を下すのはナンセンスだと思っている

  75. ほんとに見てなかったw

  76. ワイは好きやったで
    2期も期待してる

  77. ヴィンサガもだけどアフタヌーンアニメは海外受けいいな

  78. 天国大魔境と星屑テレパスは独占じゃなければもうちょっと人気出てたと思う

  79. 10話がトリガー風になってて賛否あったよな

  80. >>79
    独占じゃなければそもそも作られてないの
    何回も言わすな

  81. ヒロイン可愛い!
    と思ったら中身男でしたw
    で萎えた

  82. ミミヒメとシロのエピソードは泣ける

  83. 物語を2つ同時に進めて実は時間軸が違ってましたみたいなギミックは嫌いじゃないけど
    回収せずにそのまま終わるのは最低だと思う
    いくら気になるなら原作読めばいいとはいえ

  84. 面白かったんで原作読んだ

  85. 2話で切ったやつやんけ

  86. 【終】『天国大魔境』13話(最終話)感想・・・さらなる謎が出てきて、ここで終わりとか・・・2期やってくれないと不完全燃焼すぎる!!  作者「余裕のある方は2期を願ってください」
    2023.06.24 158件のコメント
    確かにやらチルですら最後までほとんど見てないな

  87. かなり面白かったやん
    2期は何年後になる事やらだけど、ディズニーだから期待してるよん

  88. 天国大魔境はアフタヌーン本誌で連載開始1話目で切った
    アニメは面白かったので最後まで見た
    作者の木曜日のフルットは少年チャンピオンの連載作品で現在唯一コミックス買ってる
    っつーか5分作品で良いからフルットをアニメ化しろよ

  89. それ町とは全然異なる作風で個人的に受け付けなかった
    なんというか性臭がきつい

  90. 声豚、ドル豚、種ガン豚には真珠だったということさ

  91. IGのアニメーションはガチだったぞ
    ポストアポカリプスな世界観も良い

  92. ちなみに神回と名高いフリーレン26話の演出が
    天国大魔境の森大貴

  93. >>90

    俺は逆にそれ町が合わなかったわ
    こっちは最後まで楽しめた

  94. 円盤が売れないから、放映権で儲けるほうにシフトしてるんだよな。
    僕ヤバも放映権料だけで黒字だったみたいだし。BDとか買っても再生するのめんどくさいしな。

  95. まずキャラデザが日本人受けしない
    海外はキャラデザ気にせんからな

  96. >>79
    星屑だけは独占じゃなくとも人気は出ない
    ぶっちゃけこれよりもっとアニメ化すべききららまんがあるわ

  97. >>88
    ディズニーは舵取り失敗して傾いてるみたいな話を聞くけど

  98. え、面白いじゃん
    ミミヒメ死んだときは泣いたわ
    俺は2期期待して円盤買ったぞ

  99. 海外のアニメリアクション動画とか見てみるとさ、
    あいつらの察し能力クソ低くて驚いたわ
    そらこんなんで「スゲー!!」ってなるわ

  100. サマータイムレンダの方がはるかに面白かったわ

  101. そりゃ中途半端な出来になるより、金出してもらって作品のクオリティ上がるなら独占するよな。
    金も出さずに文句ばっか言ってる視聴者と違って。

  102. 最初は面白かったけどカウボーイビバップのパチもん出てきてからつまらんし
    あとは過去がエロに目覚めたチー牛みたいな話で中身無いし

  103. これはサマレンと違ってハッキリ評価分かれるタイプだからな

  104. 制作会社が必死で自社アニメに投票してステマしてるサイトやん

  105. もうアメリカで実写化してもらえ

  106. 良いアニメでもサブスクとか限られてると埋もれ易いからな

  107. 浦沢漫画で勿体ぶり展開する作品には警戒するようになってんだ

  108. 出来自体は良かったけど、ストーリーは全然何も解決してないし

  109. 同じ大友克洋の系統でもタツキは天才。石黒正数はチンカス。こんなの誰でも知ってる。

  110. >>108
    まぁまぁ、マスターキートン読めよ。それからモンスターと20世紀少年みれば、浦沢さんの気持ちもわかるだろう?

  111. すげー面白かった
    好みが合わない奴はいても出来がいいのは確か
    独占配信てほんともったいないね

  112. 外人向けに作らなくても外人にウケることが証明されたI.G

  113. >>55
    ぼざろ(笑)
    豚アニメへの組織票で冷めたんじゃねーか?
    日本猿の5ch民やアフィカスどもにバレて海外人気面させるために毎年酷いことになってが、いよいよカスみたいな豚アニメが1位とかフザけたことになって興味なくしてそう
    今回も全く話題になってねーしな

  114. ディズニープラス独占で日本では話題にならんかったけど海外で受けるのはわかる

  115. 誰も見てない空気アニメ

  116. >>48
    よく見たら入ってて草
    お前が恥の上塗りしてるのはさすがに笑える

  117. 信者に可哀想なこと教えて上げるけどanime trendingはほとんどが日本人の工作で海外でもなんの価値もないサイトとして有名です

  118. >>111
    マスターキートンは最終巻以外は好きだぜ
    だからこそMONSTERと20世紀少年にはガッカリしたんだからな

  119. >>118
    やめたれw

  120. それ町の作者だったから原作期待して1巻買って読んだがそこで終わった

  121. 原作読んでるけど特に惹かれない。見る目が無いな俺

  122. 出来も良くてちゃんと注目されてたやん、爆発的な話題作とまではいかんかったが

  123. 普通におもしろかったがな
    今の若い奴には時間軸二つ同時進行で見せられると理解が及ばんのか?

  124. 1巻しか出てなかった時にこのマン年間1位取って怪しまれてたなw

  125. 日本で独占配信するとそれだけで視聴対象から外れるから、海外と評価が違うのは普通だと思うけど。海外の方が配信サイトが整理されて視聴しやすいってアホな状況だから。

  126. 大魔境はおもろかったよ。ただ原作も連載中だし、アニメも途中で終わるのは確定だったのが残念だけど。
    これこそもっと放送局増やせば良かったのに。

  127. これは文句なしに面白かった

  128. サマータイムレンダと同じ道を辿ったよなぁ。
    デズニープラスとFOD独占はマジでやめて欲しい。

  129. >>114
    よう、豚アニメ大好きな日本猿

  130. センスねーな米国は

  131. 普通に良かったけどまだまだ話の序盤って感じで途中感ありすぎなので
    賞を与えるほど物語が出来上がってないと思うんだけどね

  132. 外人好きそうだよな
    後半グダグダで見てられなかったわ

  133. >>118
    それはない
    それなら他のアニメが選ばれてる

  134. >>87
    僕ヤバの今週のコメント数が87だからそれよりマシってことだな

  135. 外人って最初のインパクトで評価決めてる所あるだろ
    サマータイムレンダも後半話がガバガバで失速してるしこれも1期の段階でガバってる

  136. いや見てたぞ、でも見たはずなのにレイプされたとこしか覚えてないわ

  137. >>1
    おいおいさすがにユダヤ人は宇宙人

  138. 独占じゃなかったら話題になってるってのを鵜呑みにして、ちゃんと金払って全部見たけど作画いいだけで拍子抜けした
    個人的には去年見たアニメの中で海外評価と作品の面白さが一致してないランキング1位
    独占じゃなくても作画以外は話題になってないよ
    やたら有名なアニメーターとか参加してるみたいだけどそいつらのファンが投票してただけでしょ

  139. 誰も見てないようなもん対象にされても困る
    見る手段すらないとかどうしろと

  140. コッペリオンよりは面白かった気がする

  141. >>79
    きららに正当な評価されると思ってるのはお前みたいな豚だけだよバーか

  142. >>130
    ぼざろバカにするなウキキキィィィィ!

  143. >>143
    お、豚アニメに顔真っ赤にしてキモイ長文書いてる豚が釣れた釣れたw

  144. キャラデザがナルトみたいに気持ち悪い

  145. 令和のAKIRAと言っても良いレベルで面白いぞ

  146. 普通にテレビ放送してたのに、独占配信で見れないとか言ってる奴ら.....
    ああ最近はテレビ持ってないのもいるんだっけ

  147. アキラと違って高校二年生が憧れる要素、つまり高二病要素が足りないかも?
    カッコいいバイクとかカッコいいキャラとかカッコいい建造物とか

  148. マントーとかいう猿が出てるやつだっけ?

  149. >>17
    まずクランチロールすら、賞で自慢してる奴なんて会ったことないわ

  150. >>12>>15
    何も出来なくなったなら日本のアニメは無くなってるだろ、日本以上に作ってる国も無いのに馬鹿パヨはイキるなよ

  151. 無職転生 100カノ以下は笑った

  152. 冒険ものに必要なことはある程度やっていると思う
    危険やカオスの中に飛び込む、危険やカオスに対するリスクコントロールと現場判断、謎の敵、実は⚪⚪だった!、リアクション、推理、聞き込み、謎解き、協力、助け合い
    やっぱり足りないのはカッコよさかね?

  153. まずはめでたい。

  154. チョンモメンの評価はゴミに等しくて大草原

  155. へぇー…
    令和のキッズも天外魔境知ってんだな

  156. 本放送のときは「何か良く分からない作品だな」と思ったけど、しばらくして一気見したらまあまあ面白かった
    それでも覇権レベルではないと思うわ

  157. アニメ多すぎてわざわざ独占なんて見ないわ
    別で配信されたら見るね忘れてなければ

  158. ネタバレで真相読んだらしょぼすぎて笑った
    特にミーナの正体、AIでしたって無理ありすぎ、ITの進歩がまだ遅れていた2000年頃なのに

  159. 日本人はもうハードなSFに飽きちゃったからなあ
    ガンダムだってSF要素よりキャラクターの方が大事みたいだしコナンやナウシカよりきみたちはどう生きるかみたいなファンタジーのがいいんでしょ

  160. 2期無かったら絶対見ない方がいい
    まだストック足りないしな

  161. >>160
    全然ハードじゃねえよ、ドラえもんレベル

  162. ここ数年でハードSFアニメと言えるのはゴジラ S.P <シンギュラポイント>だけ

  163. あんだけマーケティングしてた推しの子が負けるのが面白いな
    海外ではしてなかったのか?

  164. >>14
    外天楼は好きだわ
    OVA4巻ぐらいでアニメ化して欲しい

  165. ED割と好きだった

  166. なにこれ?

  167. >>131
    ジャパニーズは鬼滅が1番面白いとか思ってる国やぞ
    どっちもどっちだわ

  168. >>161
    1クールで原作6巻まで使ってしまったんか
    月刊連載だとストック溜まるまであと1年半ぐらい必要だしそっからアニメ化となると2期はきびしいかな
    原作の方の物語が今どの辺なのか知らんがあと数巻で完結できるなら最後まで映像化して欲しい所ではあるけど

  169. >>118
    それは投票操作でした

  170. >>131
    不正投票

  171. 天使様以外は全部最後まで見れたな。
    面白かったかどうかはともかく。

  172. MALはもう買収されて単なる宣伝の場に成り下がってるから

  173. あのRPGで有名な天外魔境がアニメ化!?

  174. 推しの子は外人にはピンときてない
    日本の芸能界のことなんてわからんからな

  175. 流石に推しの子より面白いよ。俺は評価されて嬉しいね。

  176. いやクオリティ高かっただろ

  177. これつまらんかった
    なんか見ていて不快で気持ち悪くなるから切ったけど

  178. 僕ヤバこれ1期か、中盤まで微妙であんまり評価高くなかったのに
    2期の方が評判良いし次回も良い順位になりそうだわ
    ベストカップル賞2連覇狙え

  179. 漫画は連載で読むのが疲れてしまうタイプだが
    アニメでわかりやくすなってて良かった
    これからより面白くなるところで終わってるので続きのアニメ見たいね

  180. >>1
    陰の実力者糞ゴミ駄作で気持ち悪い
    カゲマスは糞ゴミゲー🤮

  181. 昭和平成アニメには、そういうシーンもあって雑誌で話題になってたなあ。
    OVAはそれ目当てで売れてたやろw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#