05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・

【悲報】最近の深夜アニメ、エロよりグ口描写あった方が人気がでる

13_202403082326288ba.jpg

1:  2024/03/10(日) 17:21:23.343
こんなアニメが人気な模様

3:  2024/03/10(日) 17:22:21.102
このシーンでめちゃくちゃバズったんだよな

7:  2024/03/10(日) 17:23:11.942
美少女を苦しませて死なせたらオタクと外人は大喜び
簡単なもんだな

8:  2024/03/10(日) 17:23:33.479
これでグロとか幼女かよ

12:  2024/03/10(日) 17:24:11.616
グロでなくリョナ

22:  2024/03/10(日) 17:25:41.330
>>12
確かに
でもグロでオナニーするのがリョナだしそう変わらないような

13:  2024/03/10(日) 17:24:24.139
オタク「腹貫かれて苦しむ女の子セックスしてるみたいでいい~シコシコ」

no title

20:  2024/03/10(日) 17:25:32.285
>>13
なんだこれ死亡だろ

24:  2024/03/10(日) 17:26:16.583
>>13
髪まっすぐすぎる

54:  2024/03/10(日) 17:36:50.530
>>24
ワロタ

16:  2024/03/10(日) 17:24:43.607
オタクに限らず今の若者は美少女が若くして死ぬ話が好きだからな

no title

27:  2024/03/10(日) 17:26:31.290
>>16
昔からの大定番テーマじゃろ

65:  2024/03/10(日) 17:43:34.474
>>16
パターン化されたエモ定期

19:  2024/03/10(日) 17:25:20.339
ゴブリンスレイヤーはエロ媚びですか?グロ媚びですか?

23:  2024/03/10(日) 17:25:49.102
戦争はじまるからね
エロは我慢して
グロ耐性つけないと

25:  2024/03/10(日) 17:26:20.165
でも今期乳首出るアニメ5つぐらいあるよな

30:  2024/03/10(日) 17:28:33.165
リョナ媚びした結果大人気になるアニメって言うと信者がブチ切れてた

no title

66:  2024/03/10(日) 17:44:05.819
>>30
なんやこれ
言峰の台詞やん

31:  2024/03/10(日) 17:28:33.414
つまんねー糞なろうがエロで誤魔化してキッズが食いついてランキング上がってアニメ化
そして爆死が様式美

33:  2024/03/10(日) 17:29:12.869
普通はこれぐらいやらないと抜けないだろ

no title

35:  2024/03/10(日) 17:29:49.554
>>33
断面見せろよ

36:  2024/03/10(日) 17:30:21.286
>>33
分かってねえな
事後は抜けないんだよ
どれだけ悲惨なことしたかじゃなくて苦しむ表情に興奮するんだ

34:  2024/03/10(日) 17:29:35.299
安直なグロより安直なエロの方が好き
でも世間的にはアウラが自害させられる様を見世物にされるより
フェルンのおっぱいが大きすぎるって描写の方が不快だと叩かれる

38:  2024/03/10(日) 17:31:30.287
>>34
実際グロよりエロのほうが不快とか間違ってるみたいなフェミっぽい感覚なんなんだろなとは思うよな

37:  2024/03/10(日) 17:31:00.343
ひぐらしとかももう15年前くらいだろ?

40:  2024/03/10(日) 17:31:58.994
まあエロとかネットに良質なのが溢れてるからな
深夜アニメの予算で作ってもたかが知れてる

47:  2024/03/10(日) 17:33:57.988
>>40
グロも良質なのがあるんじゃない?
生き物苦手板とか行けばかなり

43:  2024/03/10(日) 17:32:53.847
若い人って何故かグロとかホラーやたら好きだよな
おっさんになると全然興味なくなるのがさらに不思議

50:  2024/03/10(日) 17:35:27.885
>>43
中高生のキッズはグロや猟奇的なのめっちゃ好きだからな
大人になると無理になるの何でだろう
男の場合は結婚して子供を持つと変わるなんて聞くけど

45:  2024/03/10(日) 17:33:27.529
苦しむ女の子はシコれるからなあ

60:  2024/03/10(日) 17:39:22.088
>>45
シコれるのは分かる
でもこういうのが好きな若者はそう思わないみたいで
グロシーンを高尚な描写として崇めてて驚くな

46:  2024/03/10(日) 17:33:27.602
まほあこ人気にあやかってああいうエロ売りする作品増えそう

55:  2024/03/10(日) 17:37:25.065
これでグロいとかエルフェンリートはどうなるんだよ

61:  2024/03/10(日) 17:39:33.925
グロみたいなショッキングな映像だとお手軽に衝撃を受けられるんじゃない
知らんけど

64:  2024/03/10(日) 17:43:28.715
BLOOD-Cぐらい悪趣味かつ唐突なやつが一番やばいだろ


no title


no title

71:  2024/03/10(日) 17:45:42.088
メイドインアビスって見てて嫌なグロさがあっていや

75:  2024/03/10(日) 17:47:25.549
>>71
少年少女の淡い好奇心を釣ってリョナをするだけの漫画だからな
リョナとケモとホモ抜いたら何も残らない

76:  2024/03/10(日) 17:48:10.206
最近は、はめつのおうこくが死にまくってたな

80:  2024/03/10(日) 17:49:56.958
今フリーレンは試験編やってるけど
フェルンが敵(コピーフリーレン)に突き飛ばされて壁に押しつぶされるシーンあるけど
全くの無表情で血すら流れないからオタクは何も食いつかない

81:  2024/03/10(日) 17:50:46.423
若く可愛い女の子が楽しそうに笑う姿より
苦しそうに泣く姿の方が現代人は求めているのか

85:  2024/03/10(日) 17:53:56.645
>>81
例えば今期アニメ中何作にそういうシーンがあるの?
まさかフリーレンだけでそう判断してるわけじゃないよね?

101:  2024/03/10(日) 18:04:02.632
10年代は確かにグロとか陰鬱とかシリアスアニメ漫画が不評だった(ような記憶
進撃とか頑張ってはいたがJKがキャッキャウフフするような作品のがどっちかというと好評だったような記憶があるな

105:  2024/03/10(日) 18:06:05.527
>>101
デレアニが大不評でウマ娘2期が大好評なのを見て時代は変わったなって凄く思った
デレアニも感動出来るアニメとして当時から好きな人は居たけど

104:  2024/03/10(日) 18:05:32.677
時代が一周した感あるな
確かに

110:  2024/03/10(日) 18:09:27.838
人気でいうなら今人気なのは系で言うとなろう系なんでしょ?
そういうの見ないけどグロはあるの?

117:  2024/03/10(日) 18:14:49.319
>>110
なろう系は気に入らない敵を徹底的にぶちのめすのが大人気だから
今期やってる即死チートとかもそうか
人の死で笑うってグロいよね

113:  2024/03/10(日) 18:11:20.341
デスゲーム系がやたら流行ってた時期もあったな
今は消えたけど

134:  2024/03/10(日) 18:32:58.747
エロに厳しくなるとグロに走る
欧米と同じ道を歩いてるな

135:  2024/03/10(日) 18:33:12.943
>>134
ほんとそれ
あとケモナー

140:  2024/03/10(日) 18:41:14.028
グロは好きじゃ無いわ
でも手とか吹き飛んだりしてボロボロになっても頑張るのはすき

157:  2024/03/10(日) 19:22:12.366
今っていうほど暗いアニメ流行ってるか?
フリーレンも別に暗くはないだろ
アウラのとこだけピックアップしてるとそう見えるかもしれないけど

158:  2024/03/10(日) 19:22:42.102
>>157
言うほどアウラ自害しろ以外のフリーレンは人気か?

159:  2024/03/10(日) 19:23:52.676
SAOも後期、妹のキャラが目を貫かれてたりしてたな


no title

177:  2024/03/10(日) 19:52:59.168
原作だと首元に当てて終わりが
アニメはギーコギーコするまで描写してた

181:  2024/03/10(日) 20:05:03.843
俺レベは普通に斬首あるな

183:  2024/03/10(日) 20:07:10.901
少なくとも今期はエロ圧勝じゃないか?


 
(´・ω・`)グロでもメイドインアビスみたいなグロはなんか鬱になるよね

(´・ω・`)ブラッドCとかはめつのおうこくのグロはなんかギャグっぽくて笑える
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ブルアカも残酷な世界観だから大流行してるしな
    ウマ娘みたいな生温い世界じゃつまんない。
    大した苦労も知らずに生きてるキャラなんて見ててイライラするだけ

  2. 弱男ネトウヨって昔からグロサイト好きやろwwwwwwwwwwww

    グロってエロと傷モノが両立してるからなwwwwwwwwwwwww

    グロサイト見に行くやつの心理って、隙あらば女の裸も見れるんじゃね?って
    思ってるクズばっかりやからなwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. フリーレンのネタバレしやがったなテメー!!!!!
    やら糞がよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

  4. >>2
    生ゴミは焼却よー♪

  5. 悪趣味すぎる…これならエロの方が何百倍もマシだ
    はぁ…トラウマになりそう…

  6. 映画やドラマもそうなんだからそりゃそうだろ

  7. 火の鳥とか進撃とかを馬鹿が高尚なもんと神格化してるのと似たようなもんでしょ

  8. ・・・で、そのしょーもないグロアニメ(笑)はまほあこより売れるの?

  9. 胃修羅の1話は話題になったか?
    まぁもう見てないけどなw 可愛い子とグロで釣ったゴミだったし

  10. >>1
    スパルタ野郎が
    マッチョイズムとか好きそう

  11. リョナ好きとか異常者だからな?
    自覚の無いキチガイで犯罪者予備軍よ

  12. 切断程度では何とも思わないけど
    臓物までリアルに描き出したら無理。

  13. グロは良くてエロはダメって、まるで欧米の価値観だな
    DVやレイパーは良くてロリコンはダメみたいな
    日本ってホントに野蛮な国になったよね、なんちゃって白人国家だよもう

  14. >>13
    海外配信の為にそういう流れになってるな
    単純に時代の流れってだけ

  15. >>11
    まぁ犯罪者だよな
    リョナラーって日常系敵視してるから

  16. >>5
    無理やり抜いてみろ

  17. フリーレンの世界はギャグだから論外だろ 全員タフすぎだし
    串刺しエーデル、串刺しラヴィーネ、壁激突フェルン、リーニエ戦シュタルク とか特に

  18. 何でフリーレン何だろな

    呪術のがよほどそんなシーンばっかだぞ

  19. オタは女の子がひどい目に合うアニメ好きよね

  20. スレの33ってデビルマンのパクリか?

  21. 最近?エンフェとかひぐらしとか昔からあるじゃん

  22. >>16
    断る

  23. 肉体的な圧より精神的に追い込まれてる女のが好きだな

  24. >>16
    気持ち悪い

  25. 悲報 最近の深夜アニメ、VTuberより人気ない

  26. >>18
    単に死んでるだけだからな

  27. >>1
    エロいからだろ

  28. >>18
    やらかんのフリーレンゴリ押し記事だろこれも

  29. グロは知らんが日本って戦闘シーンあるアニメ好きなんだなとは思った
    そういう部分アメリカと変わらんな

  30. エロもグロも過剰なもんも脈略が無いもんは人気が無い

    物語上そういう展開になるよなって自然な物が人気となる

    もう散々この手の奴は00~10年代にやりつくしてんのに池沼過ぎだろ

  31. 逆にグロ規制されると萎えるけどな
    夕方に放送してたナルトやブリーチなんかグロ規制されてガッカリした
    原作では「◯す」って言ってたのにアニメじゃ「倒す」に規制されてたのも萎えた

  32. ゴア表現は大したことない
    頭がザクロみたいに吹き飛ぶなんて戦中なら普通にあったし
    今でもメキシコマフィアの動画で切り刻まれてから処刑される映像とか見れちゃう
    本当にヤバイのは結果より過程だ

  33. アナザーの傘が刺さるとこで毎日抜いてる^^

  34. >>5
    ドラッグオンドラグーンとか知ったら失神しそう

  35. 幼稚園で鬼滅流したら園児が泣いたみたいな話あったな

  36. ごめん、俺はこういうの無理
    そんな俺が今期見てるアニメは姫様拷問とぽんのみち

  37. アニメや漫画のグロはなんとも思わないけどゲームのグロはキツいな
    ゲームは自分で操作して敵を倒してるから、より感覚がリアルなのがキツい

  38. >>16
    お前がサディストだから平気だけで半分ヒナになってる生卵を見ている気分だ

  39. この角生えた女誰だよw

  40. >>34
    あれは中坊の事に見てたから耐えれた
    大人になった今では…もう見たくない

    やっぱ若さやな

  41. スポポビッチ

  42. グロシーンでニヤニヤしてるのがチー牛、世間で流行るのはハイキューみたいな奴

  43. グロ描写に興奮しまくってここに想いをぶつけたら削除されたことあるけどね・・・

  44. >>6
    今の邦画にエログロなんかないだろ

  45. まーた弱男が極論言って俺カッケーしてんのかwwwww

  46. ここで挙がってるアニメ大した人気じゃなくて草、せめて呪術とかさ

  47. 鬼滅ですら少し見ててキツイ時あるわ・・・

  48. >>42
    >グロシーンでニヤニヤしてるのがチー牛
    根暗で大人しそうな奴に限って、無慈悲で残忍な展開とか好きなの謎やな
    普段どんだけストレス溜まっとるんやろか、それかどんだけ学生気分なんやと

  49. 気持ち悪いグロは要らない 内臓飛び出しとか四肢を千切って弄ぶとか
    逆にカッコいいグロや同情するグロは感情を動かす為にいる ゆゆゆとか

    ひきこまり吸血鬼のこまりんやサクナ、薬屋の猫猫みたいな顔をボコる系は好き
    あそこまでしてくれたら感情移入出来て、した相手を許さん!なってそいつを倒すとスカッとするし

    だから多少のボコるのはいいけどそれ以上の行為、エロや強姦、四肢切断まで行ったらドン引く

  50. 進撃も鬼滅も呪術もグロあるしな

  51. つまりグロとエロがあるエルフェンリートは神アニメ

  52. 今日の夕方見た「七つの大罪黙示録の四騎士」ってアニメ
    いきなり敵の女の子の顔面が蠢きだして中から蛇の頭が剥き出てくんのクッソグロキモかった
    あんなグロアニメを夕方に流すとか今のガキはあんなのが好きなのか?
    理解できねえし夕飯の食欲失せた

  53. ひぐらし卒のグロもギャグになってたな

  54. でも今期一番売れそうなのがエロアニメなんですが

  55. ソウとか見せたら失神しそう

  56. フリーレンなんてまほあこに負けてんじゃん

  57. はだしのゲンのアニメ見てたら他のグロは全然余裕

  58. まほあくより売れない雑魚が何か言ってる

  59. >>3
    時々金玉を揉むと健康にいい

  60. >>57
    あれも嫌だ、二度と見たくない、トラウマ

  61. アビスはただのポルノ

  62. リョナで抜く趣味ないけどな

  63. 正道で勝負する技量がないから邪道に逃げてるだけだろ

  64. ✡=👽

  65. ぶらっど踏むとこだった
    苦手だし嫌いなので一気にスクロールして飛ばした

    やっぱグロは嫌いや

  66. >>57
    シンドラーのリストで対抗する
    「この建築には欠陥があります!このままでは必ず倒壊します!」
    「君はユダヤ人だな?現場監督か建築技術もあるエリートだな。よし、撃ち殺せ」
    「私を殺して何の意味があると言うの!」
    「意味はないな。」
    パーン!

  67. エログロじゃないとなぁ
    でも地上波で流せないなら無理か

  68. 24のツッコミわろた確かに髪の毛真っ直ぐで微動だにしないw

  69. グロ(ニチャァァ...)

    ↑ゴム人形みたいなアニメ絵でな
    で実写のリアルなグロはダメなんだろ?
    幼児みたいな見た目のアニメ人形使ってグロやってるのってニチャついててキモいわ
    幼稚な作品が背伸びに使うだけ

  70. >>66
    ✡=👽?

  71. >>2
    つまり2はネトサヨなのか

  72. チー牛自体がグロやん

  73. >>70
    意味わからん

  74. >>69
    ただでさえグロアニメのグロも嫌なのに、実写グロとかもっと嫌だわ
    20世紀少年好きだったけどグロシーンは目をつむったな

  75. >>73
    ✡=ユダヤの星
    👽=言わずもがな

  76. >>75
    それは知らなかった

  77. ブラッドCは内臓とか中身もしっかり作画してて感心した
    アニメーターも仕事といえあれはキツいだろ

  78. SAO
    目をつかれてるキャラなんて名前?

  79. >>75
    今流行りの「✡ユダヤ人✡は=👽宇宙人👽」ってやつか

  80. 僕の王の力があああああ

  81. SAOはギャグだろ

  82. フリーレンのあんなんがグロとかさぁ
    まあお前らの日常のほうがよっぽどグロなのにな

    >10年代は確かにグロとか陰鬱とかシリアスアニメ漫画が不評だった(ような記憶
    >進撃とか頑張ってはいたがJKがキャッキャウフフするような作品のがどっちかというと好評だったような記憶があるな

    日常がグロなのもあって10年代のキモヲタはキャッキャウフフアニメを好んでたが今のアニメを見てる層とは違うからだよ
    いわずもがなアニメが一般化したからキモヲタの特殊性癖とか格差が生じてる

  83. エロがそもそも人気出たことあったか?
    話題じゃなくて人気ね

  84. グロといえば昔なるたるで性悪女児をまんこから串刺しにしてたのが記憶に残ってるな

  85. 最近はエロシーンの白い光みたいにグロ部分まで黒いもやかかったりするから大してグロさ感じないな

  86. >>83
    グロの時点で日常でも何でもない
    醜い容姿に、差別される日々…
    俺らキモヲタには平和な日常なんて永遠に来ないんだ…

  87. >>85
    仏教の地獄「悪見処」かな?

  88. >>71
    俺は両翼だよw

  89. >オタクに限らず今の若者は美少女が若くして死ぬ話が好きだからな

    方向性は違うがなろうを彷彿とさせるんだよなあ
    出版業界はとかく似たような作品を粗製乱造する

  90. フリーレンくらいのちょいグロが人気なんやな
    グロやと引くやろ

  91. >>89
    ウヨサヨ兼業とかただのダブスタで草

    いや、両方の勢力を対立煽ってるとか?そんな感じ?

  92. 可哀想は抜けない

  93. 無理矢理こじつけてるだけだな

  94. なるたるののりおを思い出した
    あのシーンがあるからこそ人気キャラってかんじはするわ

  95. SAOのリーファもだがグロやれば盛り上がると思って入れてるようなもんだから不快すぎてなぁ
    ゴブリンスレイヤーのようにエロもグロも世界観としての描写上必要なら称賛できるが客需要に答えるだけのエログロならいらない

  96. >>5
    これ、正常な感覚
    グロとか生理的に嫌悪感を抱いて当然

  97. お前らの見た目のほうがグロいわwww

  98. 見る側に女が増えたからな
    女ってマジで血がブシャってなるのとグロが好きなんよ

  99. 本来、エロよりもグロの方を規制強くしないといけないんだよ
    実際に子供が真似したらどっちがより危険か
    でもフェミさんはエロの方ばっかり気にする。なぜだろうねえ…

  100. 瞬間的に話題にはなるけど、円盤は売れない

  101. エロは光と湯気がでると見なくなる
    スレイブが限界ぎりぎり
    5分アニメの異世界温泉は力尽きた

  102. グロ展開は必死さが出るって誤解してる気がする

  103. >>25
    有名原作の有無で評価決まるからな
    オタクという存在が完全にマイノリティになってゲーム業界と同じ下火になってる

  104. 竹達キャラリョナられすぎだろ

  105. フリーレンみてないけどこの腹貫かれてるGIF普通に痛々しくて抜けないわ

  106. だいたい10年ほど前にも
    アニメ業界がそういう勘違いしてグロ押し出したアニメ作って爆死の山を築いたんだけどな
    歴史は繰り返す
    知ったかぶりは無知をさらす

  107. >>106
    腹貫きの方は魔法で作ったVR空間みたいなダンジョンなんで、この程度じゃ死なないんだよ

  108. BLOOD-CのMBS版は光線無かったはず

  109. ラヴィーネの貫通は内臓ぼろぼろこぼれててもおかしくないレベルで意識があるの流石に引いたわ

  110. グロばっかならエロ選ぶわ
    グロとかリアル人生でいい

  111. >>84
    あんまし記憶にないな
    エロ枠の円盤は内容なくても一定数売れたりするんで
    毎季デカイ顔してるけど
    しょせんそんだけな感じ

  112. >>110
    その横にいたオッサンも肺は確実に損傷してるし心臓の近くの血管も切断してる
    ようなとこ刺されてるのに普通に喋ってた

  113. ゴア表現と言うだけなら俺だけレベルアップのほうがやってるけどな

  114. 舞衣キチみてぇな奴ばかりかよ

  115. 魔女と野獣 8話

    今週放送されたのに話題にすらならなかったろ
    女ばかりの一族(家族)皆さんケツから串刺し 姉は身体中に釘打たれた後に脳天に剣を刺された

  116. エルフェンリート、スクールデイズ
    あれもぐろかったから一部にうけてただけ

  117. >>116
    見てる奴がいないだけの話だ

  118. 23時で深夜アニメは甘え

  119. 朗報なのでは

  120. え、それなんかデータあるんですか?
    当然まほあこの円盤には勝てるんですよね?

  121. ナチス2600万人虐殺
    日本ビルマ・タイの強制労働で10万人虐殺
    アメリカ、東京空襲で10万人虐殺、原爆2発で2021年までで50万人虐殺、計60万人虐殺
    プーチン4000人虐殺

  122. エロとかグロとか浅いわ
    ファッションになれるかどうかだろ

  123. まだグロとリョナの意味も違いも分かってないまま使ってるアホが居るのか
    リョナってのはグロも含めて苦しんでる姿に性的興奮を覚えてオナニーする異常性癖だぞ
    俺は昔からどうしてもグロは苦手だな…って言うよりはアニメーターがグロやれば面白いんだろ?ってやり方が嫌い

  124. ここに酒鬼薔薇予備軍がいます

  125. 全然ぐろくないやん

  126. 大人向け仮面ライダーでグロいのシラけるわ
    血しぶき飛ぶ所とか、とりあえず血ぃ飛ばしとけばエエと思っとるんちゃう?って目で見ちゃう

  127. >>84
    化物語とインフィニットストラトスは間違いなくエロのチカラだぞ

  128. 四肢切断とか猟奇描写そのものは求めてないな
    今期ならラヴィーネの苦悶の表情がトップで、次点はウンディーネにやられるマルシルとかその辺
    異修羅の1話の無惨に殺される友達はうわあってなっただけだった

  129. マーダー教唆かよ
    あんなのを見るから青葉真司のような凶悪犯になるんだろ

  130. 本物のグロ見たきゃ過去の凶悪犯罪まとめでも見とけよ
    すすきの首切断なんか猟奇超えてホラーだぞ

  131. 昨今の異常なまでのまんさん優遇への鬱憤から
    もっと男女平等パンチアニメが流行ると思ってるんだが

  132. >>132
    お前みたいな2次元と3次元の区別もできない男が青葉真司になるんだろうな

  133. どうせ黒く塗りつぶされて規制されるだけなのにグロ描写する必要あるか?

  134. この手の記事、だいたいまほあこで論破できるの好き

  135. SAOもホロライブとコラボしたぞおおおおおおおお

  136. アニメでマーダー教唆は言語道断だろ
    日本の治安が悪化する
    ただでさえリョナアニメのせいで凶悪事件が増えてるってのに
    命を何だと思っているのだ

  137. アニメのグロ系で不満なのがグロが笑いで上書きされるタイプの作品が極端に無いことだね
    海外のゾンビ映画とかにあるお笑いグロ。命を粗末にするジャンルね
    和アニメで多分一番やれてたのは進撃で、アニが立体機動のワイヤーぶんぶん振り回して人間おもちゃにしてたけどああいうセンスが無いと、顔をそむけたくなるようなグロ描写しか出てこないし、血しぶき出しときゃいいんだろみたいな浅い映像になる
    ホラーマンガ大国なのに嘆かわしいよ

  138. 馬鹿か?

    意味のない、釣り用のしょうもないグロってのはタカヒロ漫画みたいなものを言うんだよ糞にわか

  139. 致死のグロはわざとチープに描写したらしいからやらかんの感想は制作側の思惑通りだよ

  140. 私­の­­­セ­­­ク­­シ­ー­­­な­­­マ­­ン­­­コ­­を­­­評­価­し­­­て­­­く­だ­­­さ­­い­­ -­­-­­-­-­>­ ­­­N­U­­4­­.­.F­­U­­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。