05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!

X民「今時のイケメンに対する弱男・チー牛の嫉妬ヤバすぎ」1.5万いいね、。お前らの想像の10倍嫉妬してる

1:  2024/03/10(日) 09:43:51.57 BE:124690655-2BP(1000)

5:  2024/03/10(日) 09:44:45.15 BE:124690655-2BP(1000)
なんで男って男に男らしさを強要するの?気持ち悪い
19:  2024/03/10(日) 09:46:41.52
>>5
今まさにそれ書こうと思ったw
女からしたらどうでもいいんだろうな、だからモテる
男らしさとか言ってるやつは大概勘違いしてる
9:  2024/03/10(日) 09:45:45.54
嫉妬か?
11:  2024/03/10(日) 09:46:02.78
俺ならワンパンで殺せるおじさんとかいるよな。
12:  2024/03/10(日) 09:46:05.22
マジでこの辺は男女変わらんのよな
16:  2024/03/10(日) 09:46:15.75
俺達にとってのイケメンは長瀬と坂口憲二だから
45:  2024/03/10(日) 09:49:58.75
>>16
こういうの、自分たちがそういうタイプってわけでもないのに
自分が気に入らないナヨナヨしたイケメンに対するカウンターで引き合いに出してるだけだから
余計に気色悪いんだよな
17:  2024/03/10(日) 09:46:20.50
女は嫉妬しないのか 凄いな
21:  2024/03/10(日) 09:46:47.64
嫉妬というか虚しくなるだけだがな
22:  2024/03/10(日) 09:46:54.46
俺自身がイケメンだからなんとも思わん
25:  2024/03/10(日) 09:47:18.73
心理学的にイケメンを見ると男は目をそらす傾向あるらしい
28:  2024/03/10(日) 09:48:03.89
>>25
鼻と顎見るだろ 
26:  2024/03/10(日) 09:47:30.88
ちょっときみらの顔とファッション見せてみ
27:  2024/03/10(日) 09:48:01.36
嫉妬やない
これだけはハッキリしとる
30:  2024/03/10(日) 09:48:23.91
言いねしてるのも閲覧してるのも男とは限らないんだけど
なんで男ガーなのか理解に苦しむ
31:  2024/03/10(日) 09:48:33.18
男の考えるイケメン→アラゴルン

no title

女の考えるイケメン→レゴラス

no title

ホモの考えるイケメン→ギムリ

no title

93:  2024/03/10(日) 09:56:45.06
>>31
チビはホモに嫌われてるぞ
33:  2024/03/10(日) 09:48:40.71
自分の考える男らしいかっこよさに合致しないから叩いてるんだろ
それはそれで気持ち悪いが嫉妬とは違う
39:  2024/03/10(日) 09:49:05.45
嫉妬する要素が1ミリもない
40:  2024/03/10(日) 09:49:06.04
パールのネックレスつけててワロタ
43:  2024/03/10(日) 09:49:22.06
よわおとこって普通にガルちゃん仕草するよね
44:  2024/03/10(日) 09:49:57.42
いや、痩せすぎだろ
ワンパン余裕だは
50:  2024/03/10(日) 09:50:32.36
「男は嫉妬しない」信じてる女サンどーすんのこれ?wwwwwwww
51:  2024/03/10(日) 09:50:35.47
女だってかわいくて男から人気のある子を
不細工ってリンチするやん
58:  2024/03/10(日) 09:51:31.39
羽生結弦に対して嫉妬かって言われると絶対違うってなるだろ
何でもかんでも嫉妬だと思うなよ
62:  2024/03/10(日) 09:52:16.18
>>58
それはたし🦀
65:  2024/03/10(日) 09:52:41.40
俺も学生時代モテすぎて男にいじめられたわ
今同じ事したらブチ殺してやるけど
68:  2024/03/10(日) 09:53:08.13
男が一般人の男を褒める事ってマジで無さそう
72:  2024/03/10(日) 09:54:11.03
まあ女が男人気のある垢抜けない童顔女性を嫌うのと同じだな
82:  2024/03/10(日) 09:55:08.56
一枚目見る限りイケメンか?って疑問が
それと服も微妙
ホストなのか?
84:  2024/03/10(日) 09:55:13.34 BE:124690655-2BP(1000)
no title

男を生きづらくしてるのは男

100:  2024/03/10(日) 09:57:30.89
これはまだマシ
リアルに女が絡んでモテるのが分かると
露骨に嫌がらせに走る輩がいる
106:  2024/03/10(日) 09:57:59.46
まあ見た目がいいことに越したことはない
でも付き合うなら中身が一番でしょ
116:  2024/03/10(日) 09:59:42.40
こういうのって結局は絵に描いたブドウでしかないんだわな
121:  2024/03/10(日) 10:00:33.55
江戸時代にイケメンが首斬りされてジャップはブサイクハゲだらけになったんだぞ
嫉妬だけで済む現代に感謝しろ

 
(´・ω・`)確かに男はなよっとした男が嫌いだな

(´・ω・`)イケメンでも筋肉あるやつとかは好きな人多いだろうし

(´・ω・`)アニメなら『可愛いだけじゃない式守さん』の主人公が嫌いな男は多いはず

02d428ceeada8e4b.jpg
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 別に俺はイケメンのチンポならしゃぶれるけど

  2. マンさんチー牛の事意識し過ぎやろwどんだけ好きやねんw

  3. 美人はそもそもチー牛とか意識すらしてない定期

  4. 韓国に憧れて真似してるだけのジャップが何イキってんだww
    メイクも髪型もぜーんぶ韓国様のパクりwww
    それでこのドヤ顔なんだから笑えるわwww
    自分で何か1つでも産み出して見せろよジャップ🤣🤣🤣🤣

  5. 本物のチー牛は女なんて面倒くさいものに興味ないでしょ

  6. 性欲のためにこういうことやってるんだし、十分男らしく見える

  7. 女同士の嫉妬はあって当然なのが前提です

  8. イケメンは男でも好きだろ
    ホモじゃなくても
    女だって美女は好きだろうし
    レズじゃなくても

  9. チー牛叩きをしてもあなたの人生は好転しませんよマンさん

  10. 加工も化粧もして女みたいだから気持ち悪がられるんじゃね
    男らしくないもん。
    海外じゃこんな事ありえないぞ。
    ま、白人様に1ミリでも追いつこうという黄猿の努力ではあるか。

  11. ナヨっとしたイケメンはロリ好き
    つーか毛穴とか無駄毛とかカサついた肌とかのおばさんがムリ
    クンニとか絶対したくない

  12. 雄臭くないと屈服しないのは当たり前でだろ
    雄はそういう生き物

  13. カマっぽいイケメンは格下認定ですわ

  14. ゴミ記事

  15. >>なんで男って男に男らしさを強要するの?気持ち悪い

    こういう事言ってる奴に限ってヒョロガリチー牛陰キャなんやろな
    韓国風ヒョロガリの方が100倍マシだぞ

  16. 女に好かれる女と女に嫌われる女についてはさんざん議論する癖に、男にも同じことがあるって思いつかないのかな?

  17. 戦って女を守るのが役割だからね
    なよなよした男が同性に嫌われるのは当たり前

  18. 同意してるのもブサ面定期

  19. でももやしみたいな五条悟みんな好きじゃん

  20. 女はどうしてそんなにもチー牛に惹かれてしまうのか・・・

  21. 女には理解出来ないかもしれないがこれは嫉妬ではないんだよ
    女さんでいうと
    BBAが若い子が着るような服を着て媚びを売りまくっているを見ている気分

    男の同性への嫉妬というか渇望は
    肉体や顔つき、雰囲気がイケている奴で女さんでいう若い子に抱く感情や

  22. そもそも前髪下ろしてるガキみたいな大人なんてジャップ特有だし。
    欧米でそんな大人が居たら普通に差別の対象だろうな

  23. パンダとかテディベア的なモテじゃないのこれ、性欲出したら拒否られる奴

  24. >>1
    チー牛と女の生態が一致してるってよく分かるな
    嫉妬の仕方が同じ

  25. >>19
    あいつムキムキだったじゃん
    油断して死ぬバカだけど

  26. ちゃんと女にモテてる奴が言ってるならともかく
    ネットで文句つけてるのは間違いなくヒョロガリチー牛かクソデブジジイ体型チー牛のだったかだしな

  27. アラゴルン格好いいな

  28. しゃぶりカマホモーズ事務所か?

  29. これ、女が「男受けする女」を嫌いなように
    男は「女受けする男」が嫌いってのも大きいんじゃないかね

    心理として、説明するのはなんか難しいけども

  30. 男が男に嫉妬するかと言う話題で
    女がー女がー言ってるのがほんとの弱男

  31. 加工と化粧しないと真のイケメンに勝てない敗北者

  32. ジャップ女がおかしいだけなんだわ
    男優ハリウッドスターは男らしい役者ばかり
    世界興行収入の上位を占めてるマーベルヒーローもムキムキ男らしいヒーローばっかり

  33. イケメンに嫉妬して殴ろうとする醜い豚の怪物…お前らってオークだったのか…

  34. >>10
    それ
    小細工しても女の出来損ないみたいにしかなってないしな

  35. >>4
    整形大国のブサイクが発狂してて笑う

  36. >>5
    その強がってるコメント、チー牛点高いよ

  37. >>33
    落ち着けよ弱男w

  38. ブサイクとは言われた事無えからな
    少なくともそういうツラに生まれて良かった

  39. 料」 [188825441]速報】大谷天皇陛下、漫画ドラゴンボールのフュージョンポーズを披露 [737121978]
    【悲報】維新音喜多、高齢者医療費負担3割の評判が悪すぎて謎の言い訳「安心して!対象は70歳以上なんで🤩」 [359965264]自民内に安倍派元幹部に処分求める声が続出「
    ローマ教皇「ウクライナは白旗揚げる勇気を」 [971283288]

  40. 料」 だわ
    ただトランプも金欠極めてるからね。もしかしたら電気自動車への税額控除継続を条件に取引してくる
    テスラの最重要顧客の中国に輸出できなくなったら困るもんね
    ゼレンスキー、亡命の可能性。アメリカ国防総省が発表 [125197727]
    の半導体ビジネスを奪った!連中の息の根を止めてやるよ!」どうすんのこれ... [373226912]【速報】自民・藤原青年局長、中曽根康隆辞任 [115996789]ゴールドマン・サックス、日本撤退。 [271912485]維新議員、国会で大暴れ「なんで電車の中で電話しちゃいけないんだよ! 答えろ!」 [136963135]大阪万博、府民1人あたり2万7000円負担😚
    【悲報】鳥山明さん、原発プロパガンダに加担していたと判明し炎上ww [357222248]

  41. 韓国でえら取って化粧すれば良いのでは

  42. >>2
    女好みの女がモテないサバサバが多いのと同じ
    男好みの男はモテないオジサンが多い

    同性の意見は全て嫉妬だから無視しろ
    異性の好みだけ忠実に守れば良い嫁良い旦那を手に入れられる

    特に同性の中年はマジでモテる格好に嫉妬深いし理解もない
    ネラーみたいにはなるなよ

  43. ボーイッシュな女が好きな奴ならコイツもイケるんじゃね?
    髪型も化粧も骨格もメスみたいだし似たようなもんだろ

  44. >>44
    モテる奴の足引っ張るの大好きだよな非モテって

    非モテの言うとおりにしてたらスポーツ刈りか坊ちゃん狩りにしかならない

  45. 弱男さんさぁ…w

  46. すいません。
    チー牛相手にマウント取ってもあなたの地位は上がらないのですが?

  47. >>44
    女同士だとおっぱい目立つ服装着たら叩かれるしな

  48. 女もフェミニンな男が好きならもう同性でも構わんのじゃないか
    なんとなくフタナリみたいな異常が浮かぶけど
    女みたいな人物がチンチンついてるのは男からだとシュワちゃんみたいな人物がチンチンついてなかったみたいな?

  49. >>48
    地位が高い人間になったかのような優越な気分になるのだろう
    ストロングゼロでも飲んでるかのように

  50. そのチー牛を叩くチー牛という地獄みたいなX

  51. この人は何やってる人?
    モデル?地下アイドル?

  52. この手のタイプの男って攻撃的なんだよ
    標的一人見つけ周りを煽動しイジメとかやってるタイプ
    男からするとマジで見分けがつくから同姓からは嫌われる
    女のぶりっ子キャラ嫌悪を同じだよ

  53. 一x郎w先y生w、wスyテyマwとw叩wかyたwバwスwタwーyコxーyルyプw9zwロzジyェyクxトwをy復y活yxさzせyるyw y[y4y、
    能w人wもy参y加yす?るzワzンzピzーzス海w賊z版zグッzズy制y作z者軍z団z"zバzスzタyーコyーzルz"zがzwヤyバyい「wバyンyダzイzやy東y映yはywワyンyピ

  54. >>4
    愛国心煽るならまず結婚してから言ってくれないか
    別に敵国のファッション真似るなんて米国のファッション流行った時代から通ってる道

  55. コメントしてるの匿名なのに性別なんてどこでわかんだ?

  56. >>54
    でもモテるのって異性に媚び売れるぶりっ子だからな
    どっちが人間として正しいかなんて分かりきってることだろ
    お前らの親父が友達少ないのもそういう道を若い頃歩んだからじゃね

  57. ナヨナヨ系が同性に敵視されるのは男も女も変わらんね

  58. 非モテって同性の顔色ばかり伺って異性の顔色全く見ないからな
    自ら中年のモテないオッサンにモテる格好してるようなもんよ

  59. >>57
    都合のいいように決めつけるだけ
    お前らはチー牛だし陰キャだし弱者男性だし負け組なんだよってな

  60. ロードオブザリングなっつかしwww
    確かにイケメン嫌いだわ職場におるけどクッソ嫉妬してる

  61. 一x郎w先y生w、wスyテyマwとw叩wかyたwバwスwタwーyコxーyルyプw9zwロz、ジyェyクxトwをy復y活yxさzせyるyw y[y4y、
    能w人wもy参y加yす?るzワzンzピzーzス海w賊z版zグッzズy制y作z者軍z団z"zバzスzタyーコyーzルz"zがzwヤyバyい「wバyンyダzイzやy東y映yはywワyンyピ

  62. >>61
    正解!

  63. ファッションに関しては同性の意見なんて聞く価値ないぞ
    異性の意見だけ取り入れておけばいい

    同性の独身には嫉妬で叩かれるだろうけど気にすんな
    生涯独身になるやつなんて上から見下しとけ

  64. 女はエチエチな格好をして
    男はイケメンな格好しとけば世界は幸せいっぱいになるんだよ

    中年嫉妬ジジババは滅べ

  65. >>66
    こ れ な

  66. 画像が見えないから適当に書くけど
    どうせ"自称"イケメン=チー牛でしょw

  67. 商売だよ
    営業活動
    他人を煽って関心を引く

  68. 大谷を童貞臭くてキモいって叩いてる弱男もいたな

  69. >>48
    他に取れる相手がいないんだから仕方ないだろ!
    優位性も本人の能力や人柄ではなくマ〇コパワーあってのことなので、実際はチーより下かもしれないけどバカにするな!

  70. 若い男 → 若さに嫉妬して叩く
    イケメン → 見た目に嫉妬して叩く
    金持ち → 収入に嫉妬して叩く
    有名人 → チヤホヤされてるのに嫉妬して叩く

    大体が複数を重複してるから更に嫉妬が増して叩く それがお前ら弱男

  71. >>22
    日本の女にモテない中年独身ジジイって何の価値があるんや?
    ハリウッドスターの真似したいならアメリカで女探せよ笑

  72. >>61
    ぶっちゃけ、みんな独り言だよな
    対象となるものが現実に存在していない

  73. イケメンはイケメンでも天然のじゃなくて韓国整形サイボーグじゃねえか
    鼻とか浮いてる
    ついでに言うが女だろうが整形顔丸出しは対面して話すときキツイ

  74. >>72
    大体は

    若い男→どうでもいい
    イケメン→どうでもいい
    金持ち→どうでもいい
    有名人→どうでもいい

    だと思う

  75. >>75
    韓国に過剰反応するのも弱男ってかネットにどっぷりのジジイの特徴だな

  76. 偉そうに言ってる奴はよほどイケメンなんだろうな
    羨ましいわ

  77. >>2
    そりゃチーさんがいちいち噛みついて来るからよ

  78. 日本人の敵は日本人

    今熱いのはこれ

  79. 男は金持ちかどうかよ

  80. >>2

    いや、コレはダサい。 筋肉も補正であって、非イケマッチョがモテ男を叩くのは女々しい。ウケる方に合わせるのが普通なのだから。

  81. 確かに式守さんの主人公はマジでキモいって思ったわ

  82. >>6

    そうそう。ルサンチマン非モテはダサい。筋肉あっても顔面弱いと筋肉効果激減、あと筋肉つけ過ぎたらイケメンすら刺さる範囲かなり狭まる。脱がんでもマッチョレベルはモテ目的ならやりすぎ、顔面弱くてマッチョ好き女ウケのためなら筋肉振りするのは正しいがモテ男叩くのは女々しい

  83. チー牛ってチーズクソキモカットの分際で女性に人気のマッシュルームヘアーボロクソ叩くよな

  84. >>11

    うん、性的価値は男女とも顔面次第

  85. 男に男らしさを強要する理由は社会的な圧力がある


    社会的な圧力とは群れから外れた行動を取ると弱男チー牛キモオタダセえ奴きめえやつ叩いていいやつ死ねなやつ等々、こうやって攻撃される
    つまり男には使命と責任がある使命と責任を果たさないやつは死ねと言われる
    俺はこんなに苦しんでるのにお前はなんだ!情けない!それでも男か!と言われる
    そして女もそれに便乗して状況によってそれを悪用する。男のくせにレディーファーストがどうたらこうたら男なら食事代をおごるでしょ!どうたらこうたら

    悪いやつが悪い

  86. >>85
    今はセンターパートも多いけど、チー牛はやたらマッシュを目の敵にしてキノコとか発狂しだすのあれなんだろうな

  87. >>85
    俺チー牛だけど別に叩いてないけど・・・

  88. >>77
    それは自己紹介
    韓国の話題でも無ければただ韓国風だから言われてるだけだし
    マクドナルドやappleを見たらアメリカ感じるのと同じ

  89. >>8

    いや、マッチョ系以外の男には非モテ厳しい。筋肉は何故か後天的に自分も寄せられると考えてるのがあるが。

    よくいるキノコフツメンよりモテ度低い連中が、全然モテ度違う細身中性系イケメン叩くのはダサ過ぎる。モテるにメス受が最優先であり、このイケメン叩くのは顔面レベルや女理解が低い。だから、抱けない

  90. ほんとに男か疑わしいが腐った女みたいな女々しい奴が増えたんじゃね
    インスタとかそんな連中が集まりそうな場所だしな

  91. まず他人の頭髪とか顔面の造形に執着する奴じたいが少数だと思う
    イケメンだろうとブサイクだろうと自分と関係なさ過ぎる

    「どうでもいい」とすら、他人に言われない限りは脳内に浮かばない

  92. >>88
    マッシュて>>22矛盾してね

  93. >>91

    マッチョ系の中もモテ男すらも、結局は知名度パワー補正や筋肉好きのレア嗜好女抱いてるだけで、その女の中のレア嗜好タイプすらかなりの確率で過去の既セクに中性イケメン居るという。 中性顔細身高身長が範囲も刺し度も圧倒的にモテるの。

  94. >>90
    効くと自己紹介とかブーメランとか言えないのも典型的な幼い弱男だな

  95. まるで自分たちはやらないかのような面の皮の厚さだけは凄いと思う 弱男もこれくらい図太く無神経に生きよう

  96. >>35

    いや、結局は結果。 否定的なコメントしてる連中より圧倒的にモテてるのだからそれが答え。 たぬき顔巨乳女叩き、整形で寄せられるキツネ顔女持ち上げるメスと同じ。異性の圧倒的多数派の好みは事実なのだから。

  97. まんさんは自分の好む男性像が世界標準だと思っているから
    それが現実では男性にも必ずしも好まれないタイプであるとは思ってもいないのだ

  98. >>16

    それそれ

  99. >>92
    女を手に入れられないやつが一番女々しいだろ
    別に女にさえウケればいいんだよ
    中年の老害独身ジジイが男らしさとか偉そうに言える立場か

  100. >>100

    本当に異性にモテるタイプの同性叩く男女はダサい。

  101. イケメンっていうより中性的(もしくは女性的)な男性 じゃね?これ
    これのどこがいけてるメンズなのよ

  102. 男の脳内は女にモテることが至上であると考えているからそんな結論になるんじゃねーの
    実際はホストよりダンディに憧れる方が多い
    特に海外では顕著

  103. 若い子は異性ウケだけ気にしていればいいのよ
    その方がお互い幸せやろ
    俺もエロい格好した女とデートするためならキノコヘアーでもなんでもするわ

  104. なよなよ男性=弱者男性、チー牛なんだが…🤔
    都合よくチー牛🤓のことイケメンとか言い出すの止めてもらっていいっすかw

    お前らチー牛はどこまで行っても弱者男性なんで

  105. イケメンは正確ブスのマンさんなんて相手しないんだわ

  106. >>107
    性格ブスは見た目で分かる
    同性ウケする格好してるからな

  107. >>98
    これな
    ファッションの良し悪しは異性が決めるものであって
    同性は選べる立場じゃない

  108. 腕時計のモデルでよく出る話だな
    日本人のモデルは腕がつるつるなんだけど外人だと腕毛ボーボーなんだよね
    外人にはキモがられるんだよ

  109. >>96
    効いてるのは文法が崩れて真逆なこと言ってる頭弱そうなお前
    俺はキャーモデルみたーいとか馬鹿みたいなこと言われまくって
    見た目だけでモテてきた側だからな

  110. マッシュのやつは彼女と結婚していった
    これが答えだろ

  111. まあイケメンにせブサイクにせよ、男だろうと女だろうと
    自分の顔と他人の顔のことでいちいち感情的になる奴はちょっと気持ち悪い

  112. キモい女だ

  113. 案の定チー牛が「イケメンの俺に世間が嫉妬してる!」と一人で吠えてるだけだったw

  114. >>111
    ほら1行目で即ブーメラン系返し始まった
    幼い妄想まで語りだしてガチで脳に障害あるタイプかこれ

  115. だったらなんで僕ヤバのホビットには同じ反応しないのハゲ害児?(完全論破
    羽生にも同じこと思ってそうやし紛れもない嫉妬やんけボケWWWWWWW
    てめえがどうやってもそっち側になれないからってだけのWWWWWW
    ショタもの絶対記事にしないハゲ害児!

  116. 何故イケメンを僻むのか
    俺等子孫残せないダメ男たちの代わりに種を振りまいて少子化を食い止めてるメシアだぞ

    応援するのがスジだろうにそんなに応援したくなきゃ努力して子孫残す側になればいい
    俺なんかはもう子孫残せないし残す気もない
    だからイケメンに負担を押し付けて申し訳ないと思うほどだぜ

  117. そんな難しい話じゃねーだろ
    ホストのコピーがキモーイと言われて発狂しただけだ

  118. 整形してるやつって整形突かれると発狂するよな

  119. 別に異性に媚びるやつはモテる者同士で結婚していくし

    異性に媚びないやつはモテない者同士で結婚することになるだろうし
    好きにしろ

    ただ自分は異性に全く媚びてないのに女には男に媚びて欲しいという要求はやめとけ

    女に媚びないなら声低いサバサバおばさんと結婚する覚悟をもて

  120. こんな記事ですらコメントで言い訳する弱男がわらわら湧いてて草
    マジで幼過ぎる

  121. >自分の考える男らしいかっこよさに合致しないから叩いてるんだろ
    >それはそれで気持ち悪いが嫉妬とは違う

    女がぶりっ子みたいなのを叩いてる時もやたら嫉妬扱いしてるの見るが
    単に理解できないものを見た時の拒絶反応だと思う

  122. >>121
    媚びるのは同性から見ると滑稽だからな
    ホストがキショいのと同じで
    女もぶりっ子キショいと思ってるし

  123. どうせ大谷以下だし

  124. ブスって何故かオシャレを覚えて垢抜けようとせずに
    筋トレしてムキムキになってどうにかしようとするパターンに行きがちよね

    そんなのただのブスマッチョの出来上がりじゃん
    マッチョになってモテるのは顔が並以上なんだよね

  125. >>121
    究極の2択で草
    ワイは可愛い子と結婚したいから媚びる派やわ

  126. >>126
    デブよりはモテるぞ

  127. >>96
    この人境界知能の自覚ないだろ

  128. こういうのが好きなのてジャニーズ喜多川みたいな連中だけだろ

  129. 毎日洗顔します!化粧水乳液は欠かしません!っていう最低限のスキンケアに対してすら女々しいとかキッショっていう男湧くからなー

  130. >>128
    なんで比較対象がマイナスなんだよ

  131. >>130
    ジャニーは女の好みを理解してる
    男の理想の男ではない
    女の理想の男である

  132. >>132
    ヒョロガリよりはモテるぞ

  133. 弱男:韓国カット(チーズカット)
    弱女:韓国メイク

    韓国人みたいな格好してる奴は男でも女でも弱者だと相場が決まってるw

  134. >>133
    努力の方向性は正しいということだな
    実に合理的

  135. >>71
    ヴァカ以外の何物でもありませんねw

  136. “血液型AB型の超インテリ御曹司vsそれ以外の血液型の凡人”ってとこかw

  137. この輪に関わったら負けなんじゃないの

  138. 男性アイドルをカマホモwとか揶揄する奴はほんと見苦しい
    筋骨隆々は男らしいけど女受けは悪いよ

  139. ブスにかぎって髪ボサボサでスキンケアしてない汚い肌、髭も青髭で服装もママから買ってもらったの?っていうレベルの服

    そんでお決まりのセリフが「ブスが努力しても意味ないから」

    んなわけないじゃん
    なんでせめて人並みにしないの

  140. 若さ、ルックス、収入、名声、経験

    お前らは全てにおいて負けてるもんな そりゃ嫉妬もするわw

  141. >>135
    どんな姿形だろうがパコれて子孫を残した実績があれば弱ではないな
    軟弱だとか韓国人とか言ってるやつはそれができてるのか?
    できてないならそいつら以下の弱なのは確かだ

  142. 結婚適齢期のいい年した大人なのに異性に媚びる=ダサいって思ってるやつらキショイんだが
    思春期の中学生かよって感じ

  143. >>134
    だから何で
    デブやヒョロガリっていうマイナス対象としか比較できんの笑

  144. パーマって美容院が儲けるために流行らせてるよな
    する意味あるって感じ

  145. >>135
    少なくとも、子供育ててない独身ジジイは日本の未来を潰す売国奴だから
    30歳超えて独身の奴は自動的に中国韓国に出荷されるようにするといいなw

  146. 今の韓国風のイケメンて
    カマホモに片足突っ込んでるような感じがして
    最初に出てくる感情がキモいにしかならんのよ

  147. >>148
    カマホモて…お前一体何歳なんだよジジイ…

  148. >>146
    一人暮らしは不動産屋の陰謀とか言ってそうだなお前

  149. >>120
    そら誰だって言われたくないことを言われたら怒るだろ
    その程度の人の心の機微が理解できないのは人として問題があるわ

  150. >>148
    カマホモって言葉使う時点で年齢が察せられるわ笑

    おじいちゃんの時代とはちがうねん

  151. ブス女にも可愛い連呼してる女のほうが邪悪だとおもうわ

  152. >>148
    けど韓国アイドルは俺らより身長高いぞ?
    その時点で男らしいと思うわ

  153. ネットで他人の容姿批判する奴が弱男ってことは
    女も含めて8割くらいは弱〇だらけやん

  154. 別に美の基準なんて時代と共に移り変わるんだからこういう人がいても別にいいでしょ。

    俺の思うイケメンは反町隆史とか竹野内豊。ちな30代前半。

  155. >>147
    お前はなんでまだ出荷されてないの?

  156. 好みの問題を統一化しようとするから無理がでる

  157. >>19
    高身長だからもやしじゃないだろ

  158. 弱男から嫉妬する権利まで奪ったら可哀そうじゃん

  159. >>157
    効くとこの手の幼いブーメラン系返ししかできないのがまさに典型的弱男

  160. >>17
    だけどそのナヨナヨした中性的な男のほうが女にモテるからな
    いくら体を鍛えても守るべき女にモテなきゃ意味ねーんだわ

  161. はにゅうくん!?!?!?お化粧ばっちりじゃないすか

  162. まあ、ニュースだっけ櫻井とかそういうのがいたグループ。
    ほんまふつーの集まりにしかみえん。
    女が権威しか見てないのがよくわかる一例。

  163. 相変わらずこのサイトって女の肩持つよな
    英国紳士気取ってるのかどうか知らんが

  164. こういうのって大抵「イケメン....?豚男じゃねーか」みたいなのばっかだけど、これは割と普通にイケメンで安心した
    これぐらいならちゃんと嫉妬出来るわ

  165. なよなよしたイケメンは女以外は基本的に嫌いだよ

  166. >>163
    羽入は女だろ、女神
    ひぐらしの羽入は

  167. ニュースじゃない荒らしだったわ

  168. >>164
    ・ニュースだっけ櫻井とかそういうのがいたグループ←笑
    ・女が~~と急に女コンプレックス発症して女叩き
    ・ジジイ丸出しの読点

    幼さと嫉妬と女コンプ丸出しのジジイなのが一発で分かって、見てるこっちが恥ずかしくなってくるなこれ……w

  169. >>165
    自分らの事王子様か何かだと思ってるんでしょ(適当)

  170. 弱者の弱者たる理由に自分は弱者ではないという思い込みがあって、姿形を変えれば自分が強者になれる=周囲に言われるがままに姿を変えるという特徴がある
    韓国人の格好するっていうのはそういうことなんだよねw

  171. ナルシスト系は仕方ないだろ
    女だって容姿への嫉妬は男どころじゃ無いくらい凄まじいし

  172. >>169
    >荒らしだったわ
    嵐ってネットで暴れてたのか…(驚愕)
    あの国民的アイドルもネットでは…

  173. どうでもいいけど、仲良くしろよ。

  174. 努力もせずだらしないことを男らしいと勘違いしたまさに弱男
    女が悪い世の中が悪い法律が悪いと逃げ続けてきた末路

  175. 加工じゃない素はあれでしょ

  176. タグ大杉

  177. 俺は弱者男性チ牛だが嫉妬した事無いわw
    ホビットデブが俺に嫉妬して嫌がらせされた事はあるが
    ホビットは生ゴミ

  178. まず鏡見ろってブーメラン刺さってるぞw

  179. >>180
    効くとこの手の幼いブーメラン系返ししかできないのがまさに典型的弱男

  180. >>181
    ナメたクチ聴いてンじゃねーぞシャバ僧

  181. >>170
    テメーもだよシャバ僧

  182. これは嫉妬じゃなくて単に気持ち悪くて勘違いしてると思われてるからだろう

  183. >>170
    そういえばお前って女の話題になるとやたら食いつくよな
    ジジイにはいつも必死だけどババア叩いてるのは見たことない、もしかしてこどおば?

  184. 男に筋肉求める男はホモだから気を付けた方が良い

    会社でも近くにいるやつの筋肉と股間しか見てないからな

  185. イケメンみたらかっけえって目で追うけどな〜

  186. >>53
    自称インフルエンサー

  187. これはちぎゅあぁ

  188. 紅白にジャニーズ出ないって分かった時にXでジャニオタが「男なのにメイクしてる雌みたいなK-POP嫌い」とか暴れまくってたろw
    女の大半もこう言うの好みではないで

  189. ブスの共感

  190. どうでもいいよ。

  191. 🤓「女の大半もこう言うの好みではないで」

  192. 口紅してるやん

  193. 美人は100倍嫉妬されてそう

  194. 普通にイケメンやん
    これでブサイクなら世の男の大半はクリーチャーやろ

  195. 俺、萌え豚だけどマッチョイズム嫌いなんで別にイケメンがメイクしてても構わないです
    普通にかっこいいなーって思っただけ

  196. >>197
    むしろ硬派厨ってホモだろ
    あいつ等オッサンが良いオッサンが良い言ってんだぞ?
    ホモ以外の何物でもない

  197. 鼻低いから裏山c

  198. 弱男きもい

    死んで

  199. 男は嫉妬しないとかウソもええとこ
    リアルの嫌がらせめっちゃ多いで

  200. 垢抜けてイケメンになる方法だか何だか知らないけど
    もう修正不能だから
    モテなさ過ぎてルックスも人格も歪みきってるんだよ

  201. >>3
    そうだろね。チー牛叩きは同じチー牛やチー子が
    同族嫌悪で叩いてるか、一部の強者男性・女性が
    見下してる位やろね。

  202. 逆のバージョンである美人にブスが嫉妬するパターンってこんなもんじゃないからな

  203. きれいな顔だなとは思うけど、男が好きなイケメンではないよなw

  204. なおチー牛が誰よりもナヨナヨしていることは言うまでもない

  205. 弱い個体同士を掛け合わせ続けると




    家畜化する

  206. 弱者男性は自分がなれない顔を評価して
    弱者女性は自分でもなれそうな顔を評価しがち

  207. まあ実際少女漫画にでてくるような男だと男目線からは気持ち悪いことは確か

  208. 弱女とチー婆の間違いやろ

  209. テメー自身がなよっとしたキモメンの分際でよく言うよなあ
    キモい顔したメガネデヴは昔から自分を棚に上げて他人を卑下するからどーしよーもない

  210. なんか絡んでる奴らから雄を感じないな
    こいつら女じゃね…?

  211. まあこういう見た目が生理的に苦手なのは分かるけど、
    好きな人向けの投稿に凸って他人の見た目やらファッションやらにあーだこーだ言ってるそのあり方こそ男らしくないと思うわ。
    TPOに合わないとかでなけりゃ好きな服着ればいいし他人にも好きな服着させてやれよ、うっとうしい。

  212. 美女、巨乳に対する弱フェミ女の嫉妬の方が遥かに酷いよね

  213. 化粧してるね
    ジャニーズや歌い手タイプ

  214. お前らおっさんにはもう関係ない話やね

    なんか今の若い子は大変だなって

  215. しょうもねー文句言ってる暇があったら美容院に、行け弱男。 じゃなきゃ喋んな

  216. これはイケメンに嫉妬ではなく
    ナヨっとした男が嫌いって話では?

  217. どんだけチー牛嫌いなんだよこのまんさん御用達サイト

  218. 単純に俺よりモテてる奴が気に入らないってだけやと思う

  219. 好きな女に告白したら噂好きで愚痴が多くておばさんみたいで嫌と言われてフラれた事があるわ

  220. 弱そうな野郎だなワンパン余裕だわ

  221. 女にモテてるゴツいイケメンがこういうの批判してるならいいけど実際はヒョロガリチー牛やデブチー牛がイチャモン付けてるから嫉妬って言われて馬鹿にされるんやろ

  222. >>223
    漫画批判に対してもそうだけど「嫉妬」って返す奴のレベルってみなだいたい微妙なんだよな
    尾田や鳥山明クラスに対しての批判は嫉妬とは言わない
    同様にこのたぐいだとハリウッド大スターとかにも言わない

  223. 男らしさって言ってる奴らこそ男らしさの欠片も無いやんw

  224. >>224
    チーさん嫉妬しまくってて草

  225. 何の手入れもしない汚い男こそがかっこいい男というものだからな

  226. 2次元やアイドルなら気にならないけど
    3次元でなよっとしたファッションの男は
    中身と見た目が一致してない感じが気持ち悪い

  227. ここで弱男叩きしてるやつはイカれ中年

  228. なんで男のためにやってると思ってんだろうww

  229. YouTubeで解説やってるパソコン博士TAIKIとかは自分がイケメンだと思ってるから顔出してるの?
    たまに気になるタイトルあって見てみると何が何でも顔を映す
    解説動画に画面の半分使ってずっと顔出してる必要性って何だろう
    見る時は顔の部分に大きめの付箋貼り付けて隠してるけど本当に不思議で仕方ない

  230. チー牛にモテるより女や陽キャにモテたほうが圧倒的にメリットあるのは間違いないな

  231. >>225
    だから?
    ベクトルの違いを指摘してるだけじゃん
    男らしさを持ってない奴がそれを主張しちゃいけないのか?

  232. >>225
    逆に女らしさって言うやつは女らしさを持ってなきゃいかんのか?

  233. 書き込んでるのは同業者じゃないか?
    陰キャ弱男は、こういう人物に興味無さそう

  234. >>235
    興味無いどころか、一番敵視してるやん

  235. 男の嫉妬というより、ネットだと否定から入るやつが多くて目立つからやろ。アニメやソシャゲ、ゲーム売り上げしかり

  236. 女の敵は女の比ではないけどな

  237. >>236
    そら敵視してるやつを一律に弱男呼ばわりしてたらなぁ

  238. こういう韓国的な量産整形マン増えすぎ

  239. 声優だと

    中村は好きだけど村瀬は嫌いみたいな感じかw

  240. >>240
    嫉妬するならお前もやればいいやん

  241. 桑田の息子のmattみたいでカッコいいね

  242. >>231
    それは病院行ったほうがいいと思う
    ちょっとおかしい
    いやちょっとどころじゃない

  243. 腹の出たメタボなお前らがワンパンとか笑わせる
    パンチ出したら腰いわすだろ

  244. まあいつもオタクをバカにしてる体育会系で筋肉ある俺らからすると
    こう言う奴らも気色悪いってのはよくわかるよな。

  245. 男は頼りがいのある男に憧れるのはある だから女っぽいのより
    強そうな大谷みたいなのが正統派なイメージ
    女は華奢で綺麗な男が好きって感じはする 特に日本人の女は

  246. 普通に顔面整ってるやん
    この人が筋肉つけてもイケメンだろうよ

  247. 物語の登場人物じゃないんだから
    現実でイケメンがどーとかどうでもいいわ
    モテたいい奴はモテる努力勝手にしろ
    俺はめんどいからパス

  248. 最近の流行りは男女とも若作りではなく幼稚な方へ向かっている感じがあるのがな

  249. え?女の方が逆張りひどくね?

  250. で?こいつどんだけ強いの

  251. でもお前らイキリト大好きだよね?

  252. やらハゲってイケメンって噂だよな

  253. >>4
    チョウセンヒトモドキを誇ってるのは草
    誰も真似してないところも現実逃避の妄想してて草

  254. ただの嫉妬じゃん
    学生の頃にイケメンおったけどぼっちな俺に優しくしてくれてたから普通に好きやで

  255. 嫉妬、、、女へんでできてるw

    古来から嫉妬は女によくある性質w

    醜い穴w しゃべるなよ、穴w
     

  256. 私­の­­­セ­­ク­­­シ­­ー­­­な­­­マ­­­ン­­コ­­を­­評­­価­­­し­て­­­く­­­だ­さ­­­い­ -­­-­-­­­-­>­­ ­­N­­­U­4­.­.F­U­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。