05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!

弱者男性「現実の女はVtuberの様なサービス精神を持てよ! お前らは二次元以下!! そんな女に価値あるの?」

1: 

no title


no title

3: 
矛盾してるだろ

4: 
ならスパチャしろよ

5: 
これはある

6: 
女さんの性格の悪さは異常
現実女さんはそのあたりは自覚してるのかな

12: 
>>6
ほんとこれ
女は自分が悪いのに泣いて被害者ヅラしだすし挙げ句に本人は本気で自分が被害者だと自己洗脳はじめる始末

8: 
こういう負け組の人は、なんで勝ち組の男にはヘイトが向かないんだろ?

10: 
好きなものが全部弱者を養分とするものでわろたやつだ

11: 
それじゃ何のサービスにスパチャで金払ってるんだよ

15: 
弱者男性の性格終わってるな

16: 
イラストはそういう商売だから
キャバや風俗で金払えばいくらでもチヤホヤしてもらえるが結局はVtuberも同じやな

18: 
仕事だし

20: 
それはキャバ嬢と比べろ
現実見えてねぇな

22: 
現実と空想を比べても仕方ないだろ

31: 
女は人間に擬態して生殖行為をハックしてるだけの生物だからね

38: 
ネットじゃなくてリアルな相手にソレ言えよ

40: 
性格のいいVTuberなんかいるか?

43: 
お金払わないと相手にもして貰えないの同じじゃない

44: 
このツイートしてるやつは自分は性格悪いとは露ほども思ってないんだろうな
凄い

45: 
これは恐ろしい

67: 
弱男は女に相手にしてほしいのにバッシングしてるとか意味分からない

70: 
アニメ漫画ゲームやりすぎるとこういう思考になるのかな

76: 
残念ながら現実世界には弱男の理想の女性は存在しない
これからもずっと

77: 
キャバクラや風俗すら知らないガチの弱者かもしれん

83: 
感謝のコメントを与えるだけでATMやってくれる弱者男性の鑑みたいなのが居るなら
確かに悪い男ではない

84: 
Vtuberだって金かかってるからリスナーに優しくするだけで
プライベートで付き合ったら絶対面倒臭いぞ


 
コメントを書く
  1. これぎがおん笑うらしいな

  2. Vtuberなんてみんなどっか頭おかしい定期

  3. ファナティック丸出し

  4. お前の価値観とか知らんわwww

  5. >>1
    ぶぶ漬けくらえどすえ

  6. えっ!あっ、はい・・・

  7. >>6
    づがあ!!!!貴様isWIN………

  8. 宮崎パヨ夫は

    実はワクチンを

    打ってないのかな

  9. VTuberは仕事だってことわかんないから(頭が弱い)弱男っていわれるんだろ

  10. これは正論

  11. 容姿はイラスト以下って逆にチー牛は自分たちの容姿がそんなイケてるとでも思ってるのか?

  12. 弱男は自分のどこに売りがあると思ってんの?
    まさか性格じゃないだろうし…

  13. 強男は女の奴隷になるはずと思ってるフェミ女って脳がイカれてるよね

  14. vは仕事だしキャバ嬢も金出せば愛想いいぞ
    何素人に無茶振りしてんねん

  15. 風俗とか行ったらドはまりしそうな奴だな
    絵の方はお金の為に愛想振りまいてることくらいわかるだろうに

  16. >>11
    正論は正論だけど、普通にみっともないぞ
    現実社会は正論など通用しない、みんなおぺっかで生きている

  17. まあ正論と言えば正論なんだよな
    もしどうしてもチー牛にモテたいならVtuber見習えってなるよな

  18. だからこそ需要があるわけであってな…

  19. >>17
    ×おぺっか
    ○おべっか

  20. キャバ嬢はVtuber見習えじゃね
    金もらってるくせに塩対応すんじゃねえよバーカ

  21. 弱男に媚びて何か得があんのか

  22. 正論とか言ってるチー牛哀れすぎて草

  23. >>17
    「べ」と「ぺ」の違いも分からないほど知能が低化してるのか
    それとも疲れてるのか

  24. バーチャルキャバクラって理解もなく、ガチのコミュニケーションだと思ってるのはちょっと…

  25. 風俗とかもう時代遅れ

  26. 発想が間違ってるのに気付け

  27. Vtuberになりてえな〜

  28. いや、その言い方だとサービスには対価が必要なんだが払えるんか?

  29. 相手も同じことを思ってそう。

  30. こういうところで味方してもらえるからやっぱ女は恵まれてるよなぁ
    まんさんが五条悟とか鍾離を持ち出して「男は二次元を見習えよ!」とか言ったって逆らえないくせに

  31. Vて仕事やん
    そりゃ愛想いいやろ

  32. Vtuverは手を握ってくれないぞ-完-

  33. >>1
    笑ったら負け

  34. そのリアル女が性格悪い素を出して人気なのがVだろ
    こいつの言ってることは矛盾してる

  35. >>29
    まんさん「家族サービス!男は私と子供以外に金を使うな!」


    これは?

  36. >>29
    結婚したらどれだけ払うと思うてんねん

  37. うおおおお弱男vs弱女!

  38. そら金払えばまともに対応するだろ
    無償の愛ではない

  39. リアルには肉があるだろ

  40. 無料のキャバ嬢求めてるんか

  41. >>31
    いや普通に惨めな池沼だなあって性別関係なく思うのが大半やろ?
    ぶっちゃけそういう被害者意識自体お前が揶揄してる女様の典型的な負の精神性の発露と全く同一同種のものだし

  42. >>31
    頭おかしいんか。まともな女がそんなこと言うわけないやろ。どんな脳みそしとるんや。

  43. これだから素人童貞はイタイわ
    ため息しか出ない

  44. サービス精神なさ過ぎだよな
    Vtuber以外は女じゃない

  45. イラスト、アニメ、ボカロ、Vtuberと羅列してる中でVtuberだけですか
    なるほど

  46. 気持ちはわかるが、無理な話だろうな

  47. >>36
    普通では。

  48. 容姿はイラスト以下、性格はアニメキャラ以下、歌声はボカロ以下、サービス精神はVtuber以下、会話力ではAI以下。そして、労働力は皆無。弱男の「価値」、どこにあるん?

  49. 仕事ですからスマイル0円

  50. 対立煽りよくばりセットやめろ

  51. ブルアカやウマ娘のキャラもそうだが優しいんじゃなくてただ男に都合がいいだけだ

  52. 何かもう他人と関わるのも面倒なんだけど

  53. まあネタだろうけど配信での性格が素だと本気で思っていたら頭おかしい

  54. >>52
    てか三次女が面倒になり過ぎた

  55. Vって別に弱男のリア友でも何でもないし
    Vと比較するなら声優かアイドルだろ
    一般女性どうこう言うならVだって弱男なんて眼中ないだろ

  56. 政府はいい加減こういう男女対立煽り取り締まった方いいよ
    もう手遅れか

  57. 金くれるから相手してるわけで

  58. サービス業の性格って金ありきやん
    プライベートとはちゃうやん

  59. それ金で買えるサービスやから

  60. 労働力以外は男にも当てはまるじゃんこれ

  61. 引きこもりが増えたのって簡単に女が手に入らなくなったからだよな

  62. 亭主元気で留守がいいという至言もある

  63. 女が理想の男を求めることは許されて逆は許されない

  64. 三次の女をどうこうするより二次元と結婚認める方がよっぽど現実的だと思う

  65. バチャ豚って
    バチャという電脳包茎で満足してるんじゃないの?w
    なんで現実の女性に負け犬包茎と同じことしろっていってんの?w
    皮カムリ女に満足できないならそういえよw
    だっさw

  66. 子作り可能なアンドロイドはよ

  67. こんなんで1000RP超えマジか(笑)
    弱男軍もまだまだ捨てたもんじゃないな。

  68. この手の人は結局寂しがりではあるから
    お金払ってサービスを受ける関係が一番いい

  69. まあスナックのママと同じで向こうは客としか見てないけどな

  70. >>64
    求めるのは勝手だけど求めても手に入らないからな
    40のおばさんが年下の高収入イケメンとしか結婚しないって暴れてるけど障害者だと思う

  71. 事あるごとに男がスパチャというお捻りを渡せば女側もサービス精神を持つようになるんじゃない?
    VTuberもバチャ豚の金がある限りはサービスしてくれる、金が無くなったら?そんなの考えなくても解るだろ?

  72. >>64
    日本は女尊男卑社会だからね
    女が男に理想を押し付ける事は許されても男が女に理想を持つ事は許されない
    男は女に奪われた権利を取り戻さなければいけない

  73. >>72
    まあ結局金だよな
    チー牛でも年収一千万なら女選び放題だと思う

  74. 男のくせに女々しいよ・・・
    まんさんだけじゃなく他の男からも馬鹿にされるぞ?

  75. バチャ豚はアニメ皮を被った配信者崩れで満足してろ
    リアル女は現実で何の努力もしない不細工オタクなんか眼中になんだから

  76. >>74
    一千万あったらチー牛じゃなくね

  77. キャバ嬢に言え

  78. >>77
    チー牛のイラスト通りの奴なら年収一億でもチー牛じゃないの

  79. Vが愛想いいってお仕事なんだから当たり前やん
    キャバクラとかもそうだけどそういうサービスでしか女に接することができないって悲しくならんの?

  80. 女は産む機械じゃないなんていっちゃったから
    産む力は評価されなくなってしまったもんな

  81. >>79
    弱者でも何でもないしチー牛の定義わけわかんねえな

  82. 実際Vtuberみたいな女が隣にいたらうるさすぎるだろ...

  83. じゃあ月数百万円小遣いあげればいいのではないか?
    勘違いしてるけどVtuberはお金のためにサービスしてるんだぞ?キャバ嬢とか風俗嬢とやってることは変わらんぞ?彼女にそれを求めたいなら金払ったらいいんだよ。

  84. ご自分の性格はどう思ってるのか気になるわ
    性格悪いやつの周りに性格いいやつが寄ってくるわけ無いだろうに

  85. >ならスパチャしろよ

    だいぶクスッっときたw

  86. 事件起こす前になんとかしたほうがいいんじゃないの
    匿名サイトならともかくSNSでこういうこと言い出したら
    放っておいていい領域にはいない

  87. なんで異性を憎むようになるんだろうか
    弱者男性弱者女性って異性に憎しみ持ってるように見える

  88. >>83
    あの有名なチー牛のイラストみたいな容姿の男性をチー牛って言うんじゃないの?
    弱者男性がどうたらって関係あるんか?

  89. >>75
    女々しいって凄い言葉だよな
    女=馬鹿にされると言ってる
    これを女自身が使うのが理解できない

  90. そのVtuberが現実男性に貢いでるの草なんだよな

  91. これだから女は糞なんだよ

  92. そんなゴミ女が絵のお面付けるだけで貢ぐのが弱男

  93. 女が弱男相手にメンタルヘルスケアしてるんだろ
    2次元のガワ被ってさ
    仕事、ビジネスなの?理解しろよ

  94. >>91
    女の腐ったようなやつって言葉も女みたいな男を罵倒するために使う言葉だしな
    男のくせに女みたいなムーブするのはダセえってのは昔からあるんだろ
    発狂ギャオオオオオオオンとか男がしたら女がした時の比じゃなくキッショってなるだろ?

  95. 多分絵を被ってる中身の女性も馬鹿にしてると思うよ
    仕事だから媚売ってるだけで

  96. こういう輩が増えて生涯未婚で少子化が進んでいるんだろうな、と思う

  97. 売上の流れ
    弱男→vtuber(女)→男またはホスト

    弱男はまず女に金使わせる男になれよ(笑)

  98. >>18
    チーズにモテたい人なんて金目当て以外にいるのか?

  99. Vtuberの稼ぎと同じくらいの価値を個人で提供できるならそういう女も見つかるだろうよ
    具体的には年収数千万とか
    配偶者に分けることを考えると億超えないとキツイか

  100. それただのバーチャル托卵だから
    いい加減悟れ

  101. Vのこと大好きなのに乾いた苦笑聞き逃してないか?
    たまに素の声でてるからちゃんとイヤホンで耳をすまして聞いてみ?
    そしてお仕事大変だねってスパチャ投げとけ

  102. キャバクラいけばもてなしてくれるぞ
    ようは金を払うかよ。Vだって金が貰えるからサービス良くするんだぞ

  103. 現実の女にもスパチャしてやれば?w
    弱男暇アノンって頭も心も弱者だな

  104. おい、鳥山明が死んだぞ!

  105. こいつにモテてもマイナスなだけやろ

  106. バチャ豚は盲目ではない

  107. 現実女の価値はあったかい柔らかまnこしかないだろ
    むしろ二次元女には無理やろ

  108. 現実の女はクソ!と散々叩きながらモテるモテないに
    過剰反応し幸せそうな男女や夫婦見て発狂する弱男って

  109. >>1
    このゴミ記事読むやついるの?

  110. 特定個人を「弱者男性」としてまとめサイトで晒し上げる事が誹謗中傷に当たらないと思ってんのかこのハゲは…

  111. なんか最近はチー牛と弱男ネタばっかりで飽きたわ

  112. 生涯生身の女に近づかなければいい話
    女も弱男に離れられて嬉しいだろうからお互い幸せだな

  113. 結局バチャ豚って中身に興味が向いて行くんだよね
    ヴァーチャルというサービスに過ぎないのに

  114. そら性格の悪いチー牛に対して優しくするわけないだろ
    女に優しくして欲しくば女に優しくしろ

  115. >>110
    現実の女の方が弱男ビジネス利用してないから心が清らかではあるよな
    弱男からお金取って儲けようと考えてる女の方がお前ら弱男達が言っている女のクソな部分だろうと

  116. 嘘を固めてよく見せてるものを信じ込むアホが現実にいるとは

  117. >>106
    遅すぎて草
    とっくにやらおんで記事になってる

  118. たぬかな合コンに何の努力もしないで行くような弱男だからなぁ
    そんな男になんでリアル女が優しくすると思うんだか、こんな弱者思考になったらお終いよ

  119. 自分が幸せじゃないからって他人を攻撃する人を肯定してくれる人は
    同じ性根の人だけだよ

  120. 弱さぁ

  121. イラストに現実女を足したのがVやん

  122. 弱者男からスパチャ搾取するような奴らのほうがよっぽどクソだぞ、具体的にはVTuberって連中な
    いつまでも弱者でいるように洗脳して金を啜ってんだから、リアル女のほうが現実教えてやってるんだから万倍優しいんだぞ

  123. キャバで金払えば金額がデカくなるほど綺麗なねーちゃんがサービス良く接客してくれるんじゃないッスかね

  124. 気持ちはわからんでもないが明言すると😰

  125. 何を言おうが
    女性には男なんぞに逆立ちしても出来ない出産という崇高なる働き出来るんだよ
    男はその大変さを理解するべきですよね

    これ言ったらブロックされた…何故…

  126. 田角の件記事にせんの?

  127. Vtuberはお仕事で弱男の介護をやってるだけやぞ
    リアルじゃ彼氏とパコライブ
    勘違いするのは危険

  128. とは言えただ優しくするだけの弱男には興味無いんだよね、まんさんは

  129. もっと大きいニュースたくさんあるのに
    なんで記事にしないの?

  130. 差別発言、脅迫文、サイン偽装疑惑、契約書流出
    やっぱ圧力があるの?

  131. 孤独死確定

  132. vtuberがいなかったらひきこもりの犯罪者予備軍が世に放たれることになるからな、とても重要な仕事だよ

  133. 性格の良い子に出会えたなら好きになってもらえるように努力しろ
    出会えなければ真面目に働いて1人で生きていくか
    いつか良い人に出会える事を期待しろ
    性格腐った人間は関わり持つな、目を向ける価値も無い

  134. まぁ、ある程度普通に生きてたら「女」って「母」に進化するからなぁ
    「女」のままなやつは「男」のままなやつと同じだろう

  135. >>136
    女も母も両立させたのが辻希美

  136. >>137
    やっぱHVが一番だなw

  137. そのままvtuberと二次元に集中しとけばよくね
    チラチラ現実の女気にしてんじゃねーぞ

  138. >>139
    本来現実の異性に興味あるけど相手にされない弱者がvtuberに逃げてる構図だからな
    未練がある奴はそりゃ現実見ようとするしあきらめてるガチ弱者のチーウシはV豚になってる

  139. とりあえずこいつらが忌み嫌う女たちより百倍性格悪いと言うのはよく分かった

  140. 親が悪いらしいぞ
    男の子と女の子で親の接し方が全然違う
    女の子の場合は可愛がってお姫様のように扱うから性格がネジ曲がる
    発展途上国とか多産の国だとこうはならない
    小さい頃から仕事の手伝いとかやらされるから、大人になっても勘違いお姫様にはならない

  141. 世間の反応は「Vtuberって何?」やぞ🤔

  142. アンチの嘘でもウキウキで記事にするやらおんが
    某契約書とか脅迫の記事は出さないんだな金でも握らされたのか?

  143. イラスト、アニメ、ボカロ、vtuber、AI

    アフィカス「ぶびっびびbブイッチュッバァガァッ!ちぎゃああああああああああああっ!!」

  144. 面倒見がいいだの、母性があるだの、優しいだのポジイメージも
    ぼっちだの、コミュ障だの、男が苦手だの、ネガイメージも
    全部、弱男を喜ばせるための演技(お仕事)やからな
    中身はそこら辺の女と変わらんよ

  145. めんどくせえなあ
    いちいちVを下げんなや

  146. なら一生独身でいればいいじゃん
    こんな奴Vでもお断りだよ

  147. >>142
    可愛がられてきた子はむしろのびのび陽キャに育つんだが

  148. >>115
    ヴァーチャルって書くなら
    バチャ豚じゃなくてヴァチャ豚って書けよガイジ

  149. Vを見るなとは言わんけど時間と金無駄になるだけだから程々にしといた方がええぞ

  150. 頭おかしい同期が後輩女に対し
    周囲の男にもっと愛想良く接しろと言っててドン引きしたけど
    奴らはマジで女=無条件で男に尽くすべきだと思ってるからな
    本当に態度が悪いならある程度愛想良くすべきだが、別にそんなことなく、しかも女同士はどんな対応でも良いって言ってた
    完全に私情で笑えんかった

  151. 女さんの性格の悪さは異常
    現実女さんはそのあたりは自覚してるのかな
    ほんとこれ
    女は自分が悪いのに泣いて被害者ヅラしだすし挙げ句に本人は本気で自分が被害者だと自己洗脳はじめる始末

    これ言ってる奴間違いなく2人以上の女と付き合った経験ないよな
    それで女全てをわかったように言うの爆笑

  152. 価値の話したら自分に大ダメージだろうが

  153. >>153
    リアルでそんなやついるんだー
    ネットの世界に生きてそこの誇張コメントが事実だと思い込んじゃったのかな

  154. V見てて思うのはむしろ可愛い可愛い言い続けられればホントに可愛くなるよなって事
    リアルの女の子にもとりあえず可愛いって言っときゃいいのに

  155. まあ、そんな女にすら相手にされないのが
    弱者男性なんやけどなw
    弱者男性は女にありつけず、子孫を残すことなく
    一人惨めに死滅するのであったw

  156. 他はまあ置いといて
    自分コメントでも男の価値が労働力だけで笑う
    こういかとこに自己評価でるよな

  157. >>1
    まあvの着ぐるみ中に現実の女が入ってるんだけどな

  158. ここまで客観性が欠如すると笑えるわ
    労働力除いてお前自身どこ勝ってるのVに
    なんで女にだけその比較適用するよ客観性のなさってのはこう言う事

  159. >>157
    そうなんか。自分も明日から老若男女問わず実践してみるわ

  160. >>162
    その方がいいよ、少なくともご飯はお前の好きなメニューになるそれで

  161. これ職場の同僚はキャバクラ娘と同じくらい自分に愛想良くしろよって言ってるのと同じだよね、すごいなあどんな感覚してたらこれ言えるんだ

  162. >>2
    いや商売女としては普通に優秀じゃね

    というか商売女と比べる非モテがおかしい
    女を幸せにしてやるぐらいな心持ちないと女も男を幸せにはしてくれんだろ

  163. Vtuberも変わんねぇよ
    つかロリ神なんて歌ってるから現実の女より性格悪すぎ
    それを配信で歌ってるのを喜ぶ弱者男性は搾取され続ければ良いんじゃねぇの?

  164. フェミおばさんの真逆生物
    だからフェミおばさんと同じ言葉を贈る
    女にとってお前の価値がないだけ

  165. >>152
    にじネタ山ほどあるけど個人にもお手紙届いてるあたり記事に出来ないのかもな

  166. >>154
    自称優しいチー牛が言いそう

  167. 女も年収1000万以上タワマンセレブ生活イケマンホスト顔カネカネキンコATMを要求してるから同じだろw

  168. 実際の関係だと同じくらいでなきゃ成立しない
    金より本当に性格とか能力とか皆と同じであれるわけない

  169. また男女対立工作か

  170. 現実の女に価値なんかない

  171. でも性格って、怪我や病気じゃないんだから治すもんじゃねーしな
    子供だと出来上がってないとか、知らなかったって事があるから
    それは適応されるけど、もういい歳女だけじゃなく人間に考え方を改めろ変えろは無理
    結局Vがスパチャとか信者集める為に演技しとるって話やからな
    バレた時のるしあだかみけ猫の反応みたら、もういいの悪いのじゃなくて
    化けの皮はがれたらモンスターやろw色々と無理がある

  172. こんなアホのつぶやきなんか記事にせずホロで記事出せよカス

  173. >>164
    じゃあお前もホストくらい同僚女を楽しませろって話になるよな
    シンプルに頭悪い本当にどこに長所があるんだ

  174. 極端な話だと小学生くらいまでに熱中したことって大人になって苦も無くできてしまう
    ラジオが好きだったら真似して2分前後の小話が会話のスタイルになってたり

  175. 生女体一発で完封可能

  176. >>1
    弱男は犯罪者になる前に死んだ方がいいというのが一般論です。

  177. >>89
    男を憎む女って大半は男からの暴力とかハラスメントとかに起因するけど
    女を憎む男って大半は女から相手にされなかったって理由なんだよな

  178. 上手く表に出さずやってるだけで
    出たら皆んな潤羽るしあだよ

  179. ならその女にスパチャみたいに金投げろよ
    売女なら相手にしてくれるだろ

  180. 言ってることがおっちゃんがキャバクラのお姉ちゃんたちに思ってることと一緒やん
    VTuberにスパチャするのとキャバクラ行くの変わらんのやな…

  181. 価値のない男が何か吠えてらぁwとしか思われてなさそう

  182. 女さんたちは現実でこういうタイプの女を「男に媚びてる」とかいって嫌って排斥しがちだからな
    「やれば男に好かれる」とわかっていながらなぜかそれを排除する
    んでそういう「男に媚びてる女」がさっさと優良物件と結婚していくんだよな
    謎の生き物だよ

  183. まあ現実って糞だからな

  184. 現実の女って正直、二次元に比べたら、劣るさな。可愛い系や美人系なんて整形してるようなもんだからな。元はブス

  185. 三次元女はごみ

  186. こういうのもASD的な自他境界の曖昧さなのかな
    現実の女は別にお前にサービスするために存在してるわけじゃない
    当たり前のことだろ

  187. VTuberも中の人は二次元の女なのでは…?
    そのサービス精神はお金由来のものでは…?
    二次元女性にもお金をだせばサービス精神をもって接してもらえるのでは…?

  188. 商売として提供されているフィクションと現実の人間の区別がついていない

  189. 名前呼ばれるだけなのに5万投げてる弱者が何言ってんだw

  190. >>185
    つまり吠えてるのは媚びる女にも選ばれなかった奴って事か

  191. Vtuberは容姿が醜いおっさんおばさんかもしれんがおまえらは心が醜いモンスターニートだよね
    社会に貢献してる分絵のほうがマシなのでは

  192. >>195
    お前らじゃなく俺らって言えよ

  193. こういう弱男ってどんな顔してるんだろ
    ガチで見てみたい

  194. キャバクラ+コラボビッチ

  195. 37,531人 さくらみこ 【 迷宮校舎 】夜の学校を一人で探索するにぇえええええええええええ!?

    37,531人 葛葉 【 新衣装とか 】 過去から来ました6周年です雑 【 お出汁 】

  196. 個人勢はマジで酷い女性Vtuber多いよなあ
    あの手この手で集金してくる
    通話券などでガチ恋営業して弱者男性の人生を狂わせる

  197. 君が好きなのは女でもブイチューバーでもアニメキャラでもなく自分の中にある幻想だよ
    徹頭徹尾自分が好きなの
    他人なんか好きになれない
    こういうのはアニメキャラであってもブイチューバーであってもちょっとでも自分の幻想から外れたらすぐに貶すよ

  198. 現実の女はウンコやオナラをするし生理もあるから臭いんだよ、普段は香水で誤魔化してるけど

  199. んな事言ってっから童貞で弱男なんだよ

  200. そのvtuberの中身と街中であったら同じこと言うんかい

  201. でも対面で話すと性格悪いの全面に出す女の人1人もいないよね
    ネットでバトってる人だけイメージして語ってても全体見れてないし意味ないよね

  202. いやそりゃどんな女だって弱者男性に好まれるような正確にはなりたくないやろ
    マイナスしかないやん

  203. このキモオタに「価値がある」と認められたところで現実の女性にはなんの利益もないんだよなあ
    あと自分から見て価値があるかどうかで他人をジャッジするこいつは「性格が良」くて「価値がある」人間なんだろうか
    自己中心的で自分を客観視できない、自他境界が曖昧な子どもが駄々をこねてわめいてるようにしか見えない

  204. >>149
    甘やかして可愛がることと、
    愛を与えて自己肯定感を高めることは違う

  205. こんな性格悪い男に優しくして何の得があるってか?

  206. ご都合で作られた空想上の存在と現実の人間比べて良し悪し論じることに恥ずかしさとかないんか

  207. >>91
    私女だけど女なのに嬉々としてこれ使ってる女は馬鹿だと思ってる

  208. >>185
    「結婚できてる」ってことは別に女さんは
    お前の言う媚び系女子を特段排斥できてないよね?
    その上お前が選ばれてないってだけの話で草

  209. >>212
    「女同士で足を引っ張り合ってる」って話であって
    「媚びてると言われる女は結婚できなくなる」とは全然言ってない
    排除の意味を勘違いしすぎ

  210. vtuberの性格がいいとか盲目すぎwwww

  211. 現実の女=vtuberの中身のおばさん

  212. るーちゃんは愛せてもみーちゃんは怖い、これがVと女の違い

  213. Vtuverだってプライベートはボロクソ言ってる現実の女なのかもしれないのにw
    性格がアニメキャラ以下っていうのが色々と極まってるしよく生活できてるなって思う。

  214. 最後の現実女のとこを弱男に変えるだけで
    自己紹介になるのになw

  215. カルト宗教・ヤク厨・風俗・ギャンブル等に浸かりきってる類のともはや同じだなVtuberコンテンツって。
    炎上行動やらクリエイターをも馬鹿にする問題発言やらも目立つVとその後援の会社に投げ銭しまくる連中…という光景ばかり

  216. 言いすぎでは? 憤死しちゃうよ頭がパーンて

  217. 別に勝ち組の男は悪いことしとらんからな、悪いやつと勝ち組の男は別問題なんや
    それくらい、義務教育受けてたらわかるやろ?

  218. >>217
    表面的には優しい人と
    表面的にすら優しくない人とで
    どっちが性格いいかっていったら前者だろ

  219. >>10
    てか普通以上の男だったら仕事じゃなくても女性もまともに相手してくれる人の方が大半なんだけど弱男は弱男故にまともに相手してもらった経験がないからこういう世迷い言の方が現実と思っちゃうんだろ
    そもそも良い部分をツギハギした人間に勝てないのは男でも同じだし弱男らしい戯言だわ

  220. >>223
    本当にそうなら恋愛も結婚もこれほど減ってない

  221. 弱男も男Vみたいにはなれんしそこはお互い様ってことで

  222. Vtuberは好きでも、中の人まで好きになれない。フィクションの世界が全ての人間にとっては、フィクションの生産者も消費者もあくまで現実の人間だからな。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事