05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

【悲報】無人販売所のハンバーガー自販機、ぐちゃぐちゃに破壊される…お前らの想像の20倍ぐちゃぐちゃ

1:  2024/03/08(金) 07:52:54.77 BE:802034645-2BP(1000)

no title


no title


no title


no title


no title

5:  2024/03/08(金) 07:54:01.27
テロリストとして手配して一生刑務所から出てこさせるな

6:  2024/03/08(金) 07:54:16.57
監視カメラ無かったのかな・・

7:  2024/03/08(金) 07:55:01.46
見本のハンバーガーも盗まれたの

8:  2024/03/08(金) 07:55:03.05
こんな田舎そうな場所で金目当ては考えにくいから嫉妬や怨恨だな

10:  2024/03/08(金) 07:55:13.82
中学生または高校生の犯行

11:  2024/03/08(金) 07:55:33.56
怨恨かキチガイか2択な壊し方だよな

13:  2024/03/08(金) 07:55:36.43
無人店舗はもう無理だろ
自民党が移民を入れ過ぎだし、これからもどんどん増える

57:  2024/03/08(金) 07:59:44.12
>>13
日本人の犯行かと

15:  2024/03/08(金) 07:55:45.28
ありゃりゃ
こんなもんたいして売上入ってないだろ

16:  2024/03/08(金) 07:55:53.94
品物出なくてムカついたんかな
オーバーキルってレベルじゃない

17:  2024/03/08(金) 07:56:01.18
ここまでしなくてもいいじゃん
なんか悲しくなるよ

21:  2024/03/08(金) 07:56:23.17
これからは自販機も置けない国になっていくんやろな

24:  2024/03/08(金) 07:56:40.83
日本はもう途上国になったんだから、そういうつもりで商売しないとね

25:  2024/03/08(金) 07:56:45.99
車アイコンで察したわ

28:  2024/03/08(金) 07:57:18.26
こんなん大して金入ってないだろうにようやるわ
恨みでもあったのか?

29:  2024/03/08(金) 07:57:18.49
外国人はここまでしない
日本人だな

31:  2024/03/08(金) 07:57:33.70
この破壊っぷりは、売上金目当てじゃなさそう

34:  2024/03/08(金) 07:57:49.33
またガキの仕業だろうな
防犯カメラ無い感じか?

35:  2024/03/08(金) 07:57:58.86
震災の避難者がやったのなら無罪?

38:  2024/03/08(金) 07:58:16.52
自販機荒らしはかつては中高生ばっかだったけど今はどうなんだろ

40:  2024/03/08(金) 07:58:37.53
日本人やばすぎだろ治安悪くなってきたな

47:  2024/03/08(金) 07:59:09.03
自販機は日本でしか成り立たない云々ってのを以前は聞いたが
日本でもぼちぼち無理になってきてるのかな

48:  2024/03/08(金) 07:59:11.16
アベノミクス第5の矢
富の分配

53:  2024/03/08(金) 07:59:17.17
これバールじゃなくて大ハンマーのみでやったんかな
だとしたら金狙いかもしれん
一応金ありそうなところに打痕あるね

58:  2024/03/08(金) 07:59:46.33
レトロな自販機かと思ったら違った

no title


no title

91:  2024/03/08(金) 08:03:33.79
>>58
価格良心的だし写真の通りのものが出てくるなら美味そう

94:  2024/03/08(金) 08:03:42.40
>>58
ジュースうまそう

98:  2024/03/08(金) 08:04:17.95
>>58
安いな
これは怨恨やろな

60:  2024/03/08(金) 07:59:54.52
グエンかチョンかチャイか

64:  2024/03/08(金) 08:00:27.06
もはやセキュリティカメラ付けとくのは基本

71:  2024/03/08(金) 08:01:25.24
これ被災者に配るためでしょ?叩いちゃダメ!!

82:  2024/03/08(金) 08:02:37.28
>>71
緊急事態ならこんな破壊も許されるらしいな

76:  2024/03/08(金) 08:01:44.12
どうせ逮捕されるのによくやるよなあ

81:  2024/03/08(金) 08:02:21.69
こういうことまで政治批判に利用するやつが出るから画像消した方がいいやろ

88:  2024/03/08(金) 08:03:15.42
これじゃないんか

no title

93:  2024/03/08(金) 08:03:41.58
近くに白人を置いておけばこんなことにはならなかったのに…

95:  2024/03/08(金) 08:04:02.65
海外は治安悪くて自販機置けないからね

96:  2024/03/08(金) 08:04:02.76
空にカラフルとかいうクソみたいなネーミングに対してなんとなく怒りが湧いてくる感じはわからんでもない


 
(´・ω・`)無人販売所ってもう無理だよね、にゅーすでも餃子無人販売所もパクられまくりってやってたし

(´・ω・`)しかしここまで破壊されるのは酷すぎる
 
 
 

 
コメントを書く
  1. もう日本はダメだな
    諦めよう

  2. 犯人はヒトモドキかな?

  3. ミンチにされとる。

  4. >>1

    壊し方が、学生か外国人レベルやな。やり方が

  5. 日本人なら逮捕、外国人なら永住権者だろうとも剥奪逮捕後国外追放。

  6. 日本に要らない、生きる価値ない人間の壊し方だな

  7. 移民増やしすぎたな
    日本人まで真面目に生きるのがバカらしくなってる

  8. 監視カメラ作動中て書いときゃよかったのに

  9. グーテンバーガーかと思ったら違った

  10. >>5
    実際には日本人なら逮捕されるけど外国人なら無罪放免になる

  11. >>8
    漢字読めないから関係無いで

  12. もっとこう、カギの部分だけ壊すとか出来ないのかね

  13. 正直全くの無人店舗とか阿呆かと思う 犯罪を誘発してすらいる 最低一人は店員置けよ

  14. もう交番の隣にでも建てとくしかないな

  15. 悪意を持った輩は必ずいるのだからこう言うことは想定内だろ

  16. 後進国日本でもう無人販売は無理なんだよ

  17. これがゲーム機入ってる機械とかなら分かるんだが、ハンバーガーの機械とか何の為にやんねん。

  18. まあ日本だけが良い治安でぬくぬくと暮らしてる国なんて他の国が許すわけないからな
    どんどん痛い目見させてやれ

    どうせゆとり教育で腑抜けになった日本人は何も反撃して来ないし
    法律も日本人を助けはしないし

  19. >>14
    交番でもほぼ無人で御用の方はインターホンで連絡くださいの所なら意味ないべ

  20. >>17
    売上金と釣銭狙いやろ

  21. 能登でも自販機かってに破壊してた犯罪者いたから商品と金目当てだな。ハンバーガーの自販機を選んでるあたり外国人の可能性が高い。フィリピン人あたりかな。

  22. >>21
    東南アジア系なら昔から多いフィリピンよりも最近増えたグエンやろ

  23. この手のは大抵朝鮮人かグエンだろ

  24. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  25. 流石世界最低民族ジャップだわwwwwwwwwwwwwww

  26. 銅線とかの窃盗も増えてるし今の時代防犯カメラは必須やね

  27. 私怨やな

  28. 国家か 地方自治体が
    自宅警備員を
    アルバイト公務員 みたいなの作って
    雇うようにすればいいんじゃ

  29. このサムネって在日ハゲ管理人のことを示してるようにも見える

  30. 一億総貧乏だからしゃーないな。無能政府にむしり取れてるから心も荒んでるしな。

  31. >>26
    ぶっちゃけこのケースだと防犯カメラってあんま意味ないと思うけどね
    どうせ犯人は顔見えない服装してるだろうし
    犯人捕まえるの無理だよ

  32. スーパーも無人レジの導入で万引きが増えたらしいな

  33. スレの最後に犯人いるじゃん

  34. 日本人は民度が高い😭
    日本は安全な国😭

  35. 日本人とは身も心も醜い害虫だな

  36. グエンアルニダの仕業だな
    日本人なわけがない

  37. ジャップは人間になれなかった醜いモンスターだからな

  38. 中学生が美人局謀る国だからな美しいだろ

  39. 自販機壊すぐらいなのは学生か外人のどっちかかな

  40. 外国人のせいにしておけば気が楽で良いよね

  41. 海外感覚したら
    片田舎の自販機なんて
    裸の女が歩いてるぐらいの暴挙だからなw

  42. 隣の朝市くん自販機は無傷なんか?
    片方だけ狙ったって事は怨恨かねえ…

  43. ビッグマック指数だっけアメリカの1/3値段ぐらいな日本の良心値段なのに

  44. あまり知られていませんが自販機はGちゃんの巣なんですよ

  45. 空になったね

  46. 移民どころか最近はZ世代が暴れまくっとるやろ
    こいつらのうち何%が「それあなたの感想ですよね?」って言ってたか調べて欲しいわ

  47. 防犯カメラ置いたら防犯カメラを盗まれるという悪循環

  48. 底辺のチンパンキッズの犯行やな

  49. 底辺作業やらせるために移民受け入れたとしても
    移民はキツくて安い労働なんてしないで、物乞いや窃盗強盗するだけという
    百害あって一利なしな政策だよー

  50. 日本もいよいよ水と安全はただの国じゃなくなってきたな

  51. 何らかの道具なしにこれやる訳ないから最初から破壊狙いだよね
    強奪してるのはまあ強盗に見せる為とも言えるしわっかんね
    警察がなんか決着つけるだろう

  52. 本職土方の犯行じゃね

  53. とりあえず監視カメラは必須だな
    ダミーと隠しをつけておきましょう
    コンビニ襲う奴も飲食店の調味料に悪戯する奴もおるんや
    この手のことは想定しておかんと

  54. >>51
    警察も忙しいからね
    人が死んでたり被害額が大金だったら警察も真面目に捜査するけど
    こんなの真面目にやらないと思うよ

  55. 教育が悪いわけじゃなくてネット社会がモラルを破壊してる

  56. どうやったらここまで破壊出来るんだ

  57. 犯行は日本人でも移民も遠因にはなってる

    移民がやりたい放題→真面目に生きるの馬鹿らしくね?→日本人もやる
    って構図や

  58. 5chまとめブログのルールを守らず権利侵害してるやらおんが日本とネトウヨとアンチAI叩きしても説得力なし
    守っているまとめブログもたくさんあるんだけどね。著作権侵害犯罪者の中国人やら管の逮捕はまだかな?

    ・5chまとめブログのルール
    コンテンツの使用したページに引用元スレッドへのリンクを設置する事
    コンテンツの使用したページに指定した広告を1箇所設置する事

  59. 証拠は大事カメラの証拠が一番警察動きやすいからな

  60. クルドかベトナムやろなこれは

  61. 海外に自販機がない理由だよ
    いよいよ治安が終わってきたな

  62. なんで管理人は同胞を叩くの?
    日本に来た外国人同士仲良く出来ないの?
    北と南で歪み合ってるから?

  63. 被害額によるだろ
    大した被害じゃなきゃ警察何もしないと思うぞ

  64. 日本人相手に性善説で無人販売なんてするからそうなるんだよ
    ジャップ土民の民度なめんな

  65. これ私怨だよね。
    金目当てならディスプレイまで壊さないだろうし

  66. 酷いのは病人に鞭打つお前だ禿

  67. こんなのでもその2年間人を雇うより無人販売の方がずっと稼げるからな
    だからどれだけ盗まれようと無人販売を続けるのさ

  68. ジュースの自販機もそのうち狙われるんだろうね

  69. これは恨みの犯行では?
    ハンバーガー目的や金目的には見えんが

  70. これが陰湿卑劣なゴミ屑日本人です。日本人に人の心はありません

  71. 顔も心も醜いモンスター
    それがジャップだから

  72. 昔なつかしの湿気でふやふやなハンバーガー自販機かと思ったら今はこんなのあるのね

  73. 接客しないし人権費払わないで俺稼いでるぜっていうのは嫉妬凄そうではある

  74. 無人販売するほうが悪い
    リスクは承知のうえだろ
    販売コストケチるからこうなるんよ
    モノ売るレベルじゃないよ

  75. というかね、無人販売なんて怖くて利用できねーよ
    売り物にいたずらされたらどうすんだよ
    テメーの売り物を管理する手間から逃れるような連中からモノ買いたくねーよボケ

  76. 最凶死刑囚が近くで戦ったんだろ

  77. 自己責任だマヌケ

  78. 隣の朝市くんは無事なんよな
    何が目的でやったんや?

  79. 凶器はバールやトンカチだろうか 監視カメラで自衛するしかないな

  80. 固定ツイが車の自慢でまあ色々と察するものがあるわ

  81. 食べたいチンするハンバーガー結構すきなんだよね

  82. なんだ昔のやつじゃないのか

  83. 毎日日本人が犯罪で捕まってるニュースが流れてくるのに、日本人は皆善良だと信じて疑わない人はなんなのアホなの

  84. >>83
    礼儀の正しさで韓国人の右に出る民族はいないわ、みたいなものでしょ

  85. 駐車場全体と現場と少なくとも2か所は監視カメラが必要

  86. 長野市か
    しゃーない

  87. 周りの自販機が無事ってのが察するに余りある
    地元の農協とか商工会の反感でも買ったんかな

  88. ジャップの治安悪すぎて草w

  89. ゆとり時代に無人販売とかただの馬鹿だろwwww

  90. >>87
    これやろなぁ
    なんか前に同業から果物か野菜に毒まかれて全滅したとかいう事件なかったっけ

  91. 自爆装置でもつけとけ

  92. 自己責任で

  93. >>1
    クルドかグエン

  94. 嫉妬怨念って、この人はそんな他人から恨みを買うような下劣な事してるような人なの?

  95. 嫌がらせ目的なら、それをアピールする為に敢えて売り物は盗まんやろ
    踏み潰したりはするだろうが

  96. >>94
    下劣な人間の攻撃って相手に原因ない事の方が多くね?
    Xとか見てたら難癖つけて攻撃してるやん

  97. 犯人はとなりの朝市君だ!!

  98. 青葉みてーな奴がやったんじゃねーの?

  99. >>20
    朝市くんが無傷なので単純な金目当てとも思えんが

  100. 自販機すら安心して設置出来なくなった国ニッポン!
    ありがとう自民党!ありがとう!!

  101. 長野市豊野町 農業実習生やなこれは
    土人を入れるから アホみたいな低賃金でこき使うのもあるが

  102. 田舎あるあるやな
    酷道マニアでよく田舎道走りに行くが破壊された自販機しょっちゅう見るわ
    この国の治安の悪化地味にヤバいとこまで来とるよな

  103. 安い日本に来るような底辺外国人はもちろんいまや日本人の民度なんて下層民はトー横キッズレベルを想定しておかないと

  104. 日本治安悪くなったよね

  105. 政策で招き入れた地域占領のクルド人といい
    農作物泥棒して路上販売してたアジア人集団といい

    自民党の成果はマイナス方向にだけは如実に現れてるのなんなん?

  106. どーせ

    犯人底辺チョンモメンやろ

    犯人管理人やろ

  107. >>105 ttps://jp.gdfreak.com/public/detail/jp010010001010100001/1
    日本の実質GDPは民主党悪夢政権時代
    2010年 510.7 2011年 510.8 2012年 517.9兆円だったのが
    2023年558.7兆円と 40兆円増加しました

  108. もはや治安までも後進国レベルになってしまった日本
    それでもバラ撒きや老害の社会保障は辞めないイカレジャップ
    金ないのに借金やパパ活してまでハイブランド品やホストに貢ぎまくるホス狂いみたな国だな

  109. ━m9(^Д^≡^Д^)9m━ ━m9(^Д^≡^Д^)9m━
    くやしいのう くやしいのう
    ttps://sincereleeblog.com/2024/02/26/22kagetu/
    韓国半導体業界関係者が「日本の自民政権がうらやましいです」と話した理由

  110. どうせまたクソガキの犯罪
    少年法廃止早急にしろ

  111. 外国人に媚びてやりたい放題できる国になってしまったからな
    もうこれ以上治安良くなるのは無理よ

  112. こんな安いもんわざわざ壊すかな
    誰かに恨まれてんじゃね?

  113. ちょい前ならポケカ自販機荒らした方がたんまり金入ってただろうに
    こんなん数千円程度で百万くらいの機械壊されたらかなわんわ

  114. 自販機も置けなくなる コンビニは深夜営業をやめる
    これからは夜なかで歩いても買い物出来なくて 夜は寝るだけの時代になるのか・・・

  115. とうとう日本もこうなったか
    自民の移民政策のお陰ですありがとうございました

  116. 徹底的にやられてる‥なんでこんなことするかなあ腹立たしい

  117. ここまで破壊すると音が酷いから
    近くに住んでる人がいない、防犯カメラなきゃやられるでしょ

    今の無人販売は防犯カメラあっても盗むからな

  118. ジャップの民度はもうボロボロ

  119. お前らが思ってるより言うから原型とどめてない
    くらい酷いのかと思ってたせいで
    全然思ってたより酷くなかった

  120. 元々国際的に難民受け入れに厳しい日本の中で入管法改正でさらに締め付けてる自民党でこれなんだから、外国人権利の尊重を謳ってた立民や共産なんかが与党になれば凄い事になるんだろうな

  121. 罪が軽いからやろ。中国を見習い死刑にしていけ

  122. クルド人だろう牛は神聖な食べ物だし

  123. 外に現金が入ってる自動販売機を置くほうが悪いニダ!
    こんなの自己責任アル!!!

  124. ほんと最低だなジャップ

  125. >>90
    メロン農家のやつ?空調機器の電源切られて全滅だったな
    農協に加入してない完全個人だったって話あったよな

  126. 在日の犯行だろ

  127. >>83
    そいつらは日本人じゃなくて在日だろ

  128. わんこーる速報ではなぜかコメント欄で朝鮮人が大暴れしてる
    よって犯人は

  129. これが日本の治安

  130. 世界でセキュリティあまあまな無人販売とか日本ぐらいかと思う
    世界だと客は泥棒とセキュリティガチガチか、やらないと思う

  131. 海外には無人販売が無いとかいうアホみたいなデマを信じてるガイジってどこにでもいるな

  132. ここまで壊すのも大変だろ

  133. 防犯カメラ無しで無人販売はもう無理だよ
    クレームは自民党に言え

  134. もう移民のせいで治安悪化してる
    移民を皆殺しにしないといけない
    永住資格剥奪しろ

  135. 確かに特定の個人を狙った犯行って感じだな

  136. 現金取引だからこうなる

  137. 日本人は犯罪なんてしない
    おたくらの国とは民度が違う

  138. 在日共のせいで日本の治安が悪くなる一方

  139. 狂土人の仕業だろ

  140. ここ数年ぐらい外人の犯罪クソ多いし自販機破壊してるのって外人の犯行じゃね
    海外はすぐ壊されるから自販機での商売成り立たないんやろ?

  141. クルド人「ジャップ終わってて草」

  142. 電子マネー決済専用にすればいいのでは?

  143. ロッテ○アの犯行かもしれないな
    お前らには負けない!って

  144. 金狙いのプロならここまで壊さないだろうしなあ

  145. 岸田が目指した日本がこれだよ!やったぜ!!

  146. ありがとう安倍移民党

  147. 犯罪行為を武勇伝と思ってるガキは減らんな

  148. これが日本人の民度

  149. キチウヨ必死w

  150. こういうのって保険入ってないんか?

  151. もう性善説なんてないんやなぁ

  152. 東京を含む南関東なら比較的安全でラーメンやらパスタやら色んな自販機が最近流行で増えたが北関東は余り置かれない。茨城や群馬山梨の住民は胸に手をあてて考えてくれたら良いのだけれど。

  153. >>6
    民度の低い貧民は見つけ次第即射殺でいいな

  154. 隣のもう一人の自販機や温め用と思われる電子レンジがそのままで、この自販機だけここまで破壊されてるから怨恨の線っぽいな
    金目当てなら隣の自販機も壊すし電子レンジも盗むでしょ

  155. 一人当たりGDPランキングでG7最下位の日本ではもう無人販売は無理だな
    みんな飢えたケモノよ

  156. 防犯カメラあれば店内でマスクしてもそこに来るまでのカメラに映ってるから
    警察がやる気あればすぐに捕まるんじゃね

  157. 何か恨みかったような壊し方だなぁ
    日本人は水田もライバル農家の水を止めるような陰湿民族だから
    生活が苦しくなったりすると治安は最悪だよ
    全部岸田が悪い

  158. >>157
    そんな大げさなって言いたいが
    被害状況からのやらかしたヤツの民度の無さだと
    こんな事をするほどに増税メガネが国民の生活の余裕を奪っているのは
    確かなのだろう。

  159. 大学生の頃
    高知県におったけど
    青果物の良心市
    よく見かけたわ

    今はもう無理かもわからんね

  160. 自動販売機おいてるのは盗んでくださいと言ってるようなもの

  161. >>1
    韓国系宗教団体と外人排除すれば元に戻るよ

  162. >>1
    24:  2024/03/08(金) 07:56:40.83
    日本はもう途上国になったんだから、そういうつもりで商売しないとね

    👆こういう人って日本の学校で育ってなかったり引きこもりで学校行ってなかったんだろうね

  163. >>1
    やら管のお仲間のモラルやばすぎ

  164. ありがとう安倍晋三

  165. そこで完全キャッシュレス専用自販機の出番よ

    コインランドリー等も 防犯の為に やると良い

  166. こんだけやったら音もすごかったろうに誰も気づかない場所か?

  167. まああの国だろうね
    いつものこと

  168. これ壊すには相当な器具必要だろ

    モノぶつけるくらいじゃここまでならん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

【感想】宮崎駿の最新作『君たちはどう生きるか』、ガチでヤバすぎたwwww(ネタバレ注意)
【感想】宮崎駿の最新作『君たちはどう生きるか』、ガチでヤバすぎたwwww(ネタバレ注意)
『小林さんちのメイドラゴン』ルコアさんの水着フィギュアがすんごいことになってるwww
『小林さんちのメイドラゴン』ルコアさんの水着フィギュアがすんごいことになってるwww
ジブリ鈴木、押井守、虚淵「最近のアニメはキャラに比重置き過ぎ。物語ない。キャラを愛するだけ」
ジブリ鈴木、押井守、虚淵「最近のアニメはキャラに比重置き過ぎ。物語ない。キャラを愛するだけ」
【朗報】『劇場版スパイファミリー』初日の興行収入は約3.5億円! 50億は余裕で超える推移に!!
【朗報】『劇場版スパイファミリー』初日の興行収入は約3.5億円! 50億は余裕で超える推移に!!
【悲報】ぼっちざろっく公式、またも害悪オタクに警告「聖地巡礼で騒いで現地住民や店舗が迷惑してる…本気でやめて」
【悲報】ぼっちざろっく公式、またも害悪オタクに警告「聖地巡礼で騒いで現地住民や店舗が迷惑してる…本気でやめて」
フォロワー13万もいるアニメーター「チェンソーマンのキャラデザはおにまいの人がやればよかった」←これにキャラデザ担当が反応、かわいそうで見てられないと話題に
フォロワー13万もいるアニメーター「チェンソーマンのキャラデザはおにまいの人がやればよかった」←これにキャラデザ担当が反応、かわいそうで見てられないと話題に
人気アニメ監督さん色々暴露「リコリコは当初の予定から3クール分遅れた」「SAO映画延期のせいでA1ピクチャーズの社長が交代」「うる星リメイクは旧作超えられない」
人気アニメ監督さん色々暴露「リコリコは当初の予定から3クール分遅れた」「SAO映画延期のせいでA1ピクチャーズの社長が交代」「うる星リメイクは旧作超えられない」
鬼滅作者・吾峠くん「自分は作画崩壊の呼吸の有段者なので、 ufotableスタッフさんにはご迷惑をかけると思っていました」
鬼滅作者・吾峠くん「自分は作画崩壊の呼吸の有段者なので、 ufotableスタッフさんにはご迷惑をかけると思っていました」
18年前に放送された名作アニメ『プラネテス』が来年1月からNHK Eテレで放送決定! 知らないやつも見てないやつも見るべき
18年前に放送された名作アニメ『プラネテス』が来年1月からNHK Eテレで放送決定! 知らないやつも見てないやつも見るべき