05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・

ネット民『韓国漫画「俺だけレベルアップな件」のアニメが大流行して日本漫画の立場がヤバい件』

タイトルなし
1:  2024/03/07(木) 14:08:39.19
漫画でも中韓に負けてきた
これからは原作中韓のアニメが増えそう
中国はアニメ自体めっちゃ力入れはじめてる
no title

2:  2024/03/07(木) 14:10:08.57
面白ければ何でもいいよ
エロだけのクソみたいな量産アニメよりマシ
3:  2024/03/07(木) 14:10:57.55
どこで大流行してるの?
最初の数話見たけど平凡そのものの内容だったから切ったのだが
5:  2024/03/07(木) 14:12:37.86
韓国原作だと日本が敵かつ雑魚のやつか
9:  2024/03/07(木) 14:13:40.00
アゴ長いよな
ハンサムみたい
10:  2024/03/07(木) 14:14:33.88
新しい学校のリーダーズの方がまだステマ成功してるわ
11:  2024/03/07(木) 14:15:38.54
今期は名前忘れたけど令嬢が7周するやつが面白いぞ
話が練られてる
12:  2024/03/07(木) 14:15:49.63
楽しい時期あったか?
ほかのチームだし経験の差て
なった時が1番面倒くさいやん
16:  2024/03/07(木) 14:18:12.37
トレンドにも出てこないし話題にもならんかったなこれ
18:  2024/03/07(木) 14:19:02.14
切るほどではないけどあんまりおもしろくもない
19:  2024/03/07(木) 14:19:07.04
なんか妹のキャラデザ
顔がヒョロながで可愛くないと思ってたが
韓国の漫画だったのかアレ
20:  2024/03/07(木) 14:19:49.53
ブルアカも韓国だよな
時代は韓国だわ
23:  2024/03/07(木) 14:23:01.09
アニメのキャラにまで通名つかって
韓国を隠すなよwww

やっぱ韓国アニメとバレると誰も見ないからなのかな

35:  2024/03/07(木) 14:38:55.44
>>23
日帝アニメだとバレないようクレヨンしんちゃんをシン・チャングにしてるくらいだからな
24:  2024/03/07(木) 14:24:46.61
量産型異世界無双
37:  2024/03/07(木) 14:39:33.57
no title
40:  2024/03/07(木) 14:42:42.05
丁寧にアニメ化してるんか知らんが展開が遅すぎる
46:  2024/03/07(木) 14:49:03.76
悪くないけどめちゃめちゃ面白いかって言うとうーん…
縦読みフリックの勢いで読ませてる感じ
48:  2024/03/07(木) 14:50:27.01
今期の異世界ものは即死チートしかみてないな
51:  2024/03/07(木) 14:52:55.47
韓国のアニメ・マンガって毎回「再生数がすごい、日本オワタ」でしかニュースにならんが
内容を語ってる人を全然見かけないんだよな
今やってるやつだとフリーレンはリアルやSNSでも普通に話題にするけど
53:  2024/03/07(木) 14:53:36.72
あれ内容が面白いと言うより作画の質がいいだけではあるけどな
57:  2024/03/07(木) 14:56:35.82
ダンジョン飯のマルシルが大人気でさっそくフィギュア化されたけど
俺だけレベルアップは誰かフィギュア化されたの?
70:  2024/03/07(木) 15:10:21.74
向こうの漫画がつまらんとは言わんけど
日本で言うところのオレツエー系なろう漫画みたいな感じ?
78:  2024/03/07(木) 15:15:20.72
>>70
ちょっと違うかな
卑屈な主人公が力を手にした途端攻撃的かつ尊大になる朝鮮系らしい豹変が入ってる
76:  2024/03/07(木) 15:15:11.16
キャラデザもストーリーも古臭すぎるし、こういうのでしか話題になってない気が
77:  2024/03/07(木) 15:15:14.09
つまらん訳ではないが面白いという訳でもないし
漫画の流れまんまでやってるからアニメの展開遅いし
オレツエーしだしてから徐々に盛り上がりそうなのに
オレツエーしだした所でアニメ終わりそうな感じしかないな
82:  2024/03/07(木) 15:17:04.59
最初は韓国原作って知らずに見てて
なんでたいして面白くないのに大人気ってことになってるのか不思議だったが
後から韓国原作と知って納得したアニメ
94:  2024/03/07(木) 15:25:55.55
全く流行らなかったヘイト漫画だろ
これ流行らせようと必死だけど流行ってない
96:  2024/03/07(木) 15:28:32.16
ブルアカなんかは日本のギャルゲー大好きな韓国人が本気で作った作品って感じがあって
リスペクトもあるから良いんだが
これは根っこから反日万歳だからなぁ
100:  2024/03/07(木) 15:31:49.77
どこで流行してんの?w
またまたまたまたまたまたまたいつも通りの
世界から凄いと思われたい、という劣等感バリバリで
工作して人気という事にしてるパターンか
現実は日本の、そこそこ有名、程度のアニメの足元にも来れてない
103:  2024/03/07(木) 15:34:40.21
ところでなんで登場人物がキムとかパクじゃないの?
104:  2024/03/07(木) 15:35:58.44
>>103
反日を隠すため
106:  2024/03/07(木) 15:38:03.90
棚ぼたで力得るのはなろうと同じだがなろうが異世界に行くことが多いのに対して韓国漫画は異世界が現実に侵食するパターンがかなり多い
111:  2024/03/07(木) 15:42:40.14
>>106
なろうではローファンタジーという
個別のカテゴリが作られるくらいの人気ジャンルだぞ
109:  2024/03/07(木) 15:39:31.40
そんなことよりドロヘドロ2期決定ですよ

114:  2024/03/07(木) 15:43:36.61
異世界転生とネトゲ世界ファンタジー(もしくはそのセット)はもう飽き飽き
119:  2024/03/07(木) 15:47:03.45
今は悪役令嬢系多いよな、俺だけレベルアップは普通のラノベアニメの感じ
良くも悪くも尖ってないあんまり現代設定活かせて無い
どうせなら現代兵器出せば良いのに
122:  2024/03/07(木) 15:50:07.76
これステマ含めだいぶ金かけたみたいだけどコケちゃったね
124:  2024/03/07(木) 15:52:27.59
どっかの特定のサイトでランキングが良くてもまったく信用されてねえからな
どうせ工作してんだろ、としか思われてない

放送日にすらトレンドとかにいっさい出てこないし

125:  2024/03/07(木) 15:52:45.15
豊作の今期にこんなん見てる時間ねえし
再生も全然伸びてないがw
126:  2024/03/07(木) 15:56:25.74
外人オタのレビューでもステマ言われまくってるやつ
131:  2024/03/07(木) 16:07:16.55
ダンジョン飯よりは面白い
あれの良さほんとわかんね
132:  2024/03/07(木) 16:13:12.84
シャンフロがようやく主人公が先頭に躍り出て面白くなってきた
あとはよう実3 月みち2 魔法少女アイ子くらいかな
140:  2024/03/07(木) 16:33:15.05
ダンジョン飯のマンガ途中からシリアス寄りになって読まなくなったけど
アニメ見て面白かったから漫画全巻読み直したらめっちゃ良かったわ
141:  2024/03/07(木) 16:36:08.98
俺だけのアニメはクオリティーはまぁ良い方だけど面白いかといわれると…
143:  2024/03/07(木) 16:39:29.46
なろう系なら個人的に『佐々木とピーちゃん』が意外と面白い
異世界には行くけど主人公は転生しないパターン
146:  2024/03/07(木) 16:43:40.74
まあ今期覇権勢の薬屋とダンジョン飯と比較したらゴミやな
150:  2024/03/07(木) 16:48:34.76
ゲームだけじゃなくアニメ漫画も力入れてきた中韓に普通に負けそうだな
てか環境悪すぎて日本の有能も向こういくだろ
160:  2024/03/07(木) 17:05:36.41
>>150
嘘も100回言えばってね🤣
156:  2024/03/07(木) 16:52:45.42
韓国マンガってガワは日本風にしてるけど
細かい所は韓国臭消せて無いんだよな
昼飯にトッポギ食べてたりさw
158:  2024/03/07(木) 16:58:22.86
原作好きだけど日本漫画界はなんともない
196:  2024/03/07(木) 18:09:09.57
あほあこのが面白い
197:  2024/03/07(木) 18:10:31.34
アマプラだと5位とか居るので割と見られてるのかもしれない
ダンジョン飯の方が面白い
198:  2024/03/07(木) 18:10:56.77
つまんなくはないけどキャラ立ちが弱いな
主人公以外は使い捨てキャラが多い
キャラ人気は出ないタイプ

 
(´・ω・`)まぁ俺レベは、Dアニとかアマプラとか海外ランキングでも上位きてるから、割と見られてはいるんだろうな

(´・ω・`)このアニメの前にやってた「帰還者の魔法は特別です」も韓国漫画原作だけど、あっちはすげー空気だったのに2期決定したんだぜ? 俺レベも普通に2期やりそうだよね
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  2. え?大流行してたの??

  3. どうせ来期になったらそんなんあったな。になるだろ
    来季のオールスターやばすぎる

  4. 日本には四季があり愛国者のネトウヨさんがいるから

  5. チョンレベって言われてるのわかりやすくて草

  6. こういう宣伝ってどれくらい金もらえるんですか?

  7. 流行って・・・まあ、凡作レベルにはなってるので注意しといたほうが良いのはあるな、これまでにくらべれば見れる

  8. 3話くらいで切ったわ

  9. ネトウヨが荒らしまくってるのを流行と勘違いしてるのでは?

  10. グロシーンしか見どころがない

  11. 今期不作なのに全然話題になってないレベルだからな

  12. まーた韓国チョン💩コンテンツお決まりの「嘘も百回叫び回れば事実になる」かw

  13. 管理人 韓国ヨイショが好きなんやな

  14. タイトル詐欺やん

  15. こうやって自作自演で炎上させないと話題にもならないのに
    韓国漫画が大人気…?w😅

  16. 韓国人て力手にしたらあんな感じにイキり始めそうだよな

  17. レベルアップする前の方が面白かったよね

  18. デイリーランクの初動伸びだけで騒ぐいつもの手法じゃん
    しかもLV99に勢い負けてるし

  19. 金もらっても読まないし見る気もないです

  20. まぁ流石にこのレベルの嘘を本気にする奴はいないだろ

  21. 申し訳ないが南チョンはNG

  22. 同じ韓国原作なら外科医エリーゼの方が面白い

  23. ネトウヨイライラで草

  24. デイリーランキングで悪役令嬢Lv99に負ける程度の流行です

  25. チョンが推してるチョンマンガって
    モロになろうマンガばっかなんだよなあ

  26. youtubeで誰も見てないのに韓流大ヒットで再生数爆上がりってのと一緒なのでは?

  27. 中国原作の作品が流行って「ほらなw韓国作品が日本漫画を駆逐しただろwww🤬」とか意味不明な勝利宣言することはあっても
    韓国原作作品が日本漫画を凌駕するなんて100%あり得ないと断言できる

  28. いかにもやらハゲらしい煽り記事

  29. マジでジャップアニメは危機感持った方がいいよ
    かつての家電やパソコンもいつの間にか抜かされてたからねw

  30. 日本は韓国差別が酷いからもし面白かったとしても叩くけどな

  31. 無双やハーレムは食傷気味だからなぁ

  32. 知らんけどなろうの中堅アニメくらいは流行ってる感じ?

  33. 韓国って時点で見る気起きんわ
    中韓アニメは0話切りと決めている

  34. >>30
    この手のネトウヨがアンチ活動のために1番作品見返すからタチが悪い

  35. 韓国漫画を馬鹿にさせたいんだろうけど韓国漫画にはバカにする価値すら存在しないんだ🤣

    こういう記事書いてる奴は馬鹿丸出しwwwwwwwwww

  36. 流行してヤバいと言われたの数年前やろ(結果特に変わってない)

  37. >>34
    イライラし過ぎて妄想の世界に逃げ込む反日ゴキブリさんw🤣

  38. ネトウヨイライラで草←自分がイライラしてる定期🤣

  39. 良かったじゃん
    これからも買い支えてやれよ
    でも円盤は絶対に買わないよな、こいつらwww

  40. 顎が尖ってるやつって印象しか残ってないな

  41. >>39
    そこら辺で1番ダメージ受けるのA-1という…

  42. 序盤のいつになったらレベルアップするんだよとつっこまれてた頃はまだ話題にはなってたかな

  43. 妄想垂れ流してんじゃねえぞ朝鮮人

  44. >>4
    やらバイト

  45. 異世界ものはお腹いっぱいなので他のジャンルを頼む

  46. コンテンツがどこの国のだろうと面白ければ何でもいいけど
    それで国がどうとかどんなコンプレックスなんだよ

  47. 兄さんに一人当たりのGDPも
    労働生産性も年収中央値も平均賃金も抜かれてるし
    韓国は元大統領でも捕まるのに日本は政治家は脱税しても捕まらない
    国家の腐敗度まで負けてる
    アニメまで抜かれたらこの猿どもに何が残るってんだ!頑張れ日本猿負けるな日本猿🐵

  48. 一昔前のなろう系ってかんじで痛々し過ぎて笑ったわ、ヒールとかで喜んでるチー牛を始めて見た時思い出した

  49. 正直フリーレンより面白いよな

  50. >>1
    ×ネット民
    ○統一K国ステマ教会員w

  51. 配信数は結構、多いな
    ABEMAじゃ今、2位か…
    誰が見てるか知らんけど

  52. 斬新な設定、先が読めない展開、綿密に張り巡らした伏線
    似たり寄ったりのなろうに飽きた日本人が俺レベにハマってる

  53. こんな劣悪テンプレなろうより来期のブルアカのアニメに全力を注げ

  54. さすが韓国兄さんだわ

  55. >>51
    ネット上での話題と比較して各社配信が高すぎるな
    YouTube再生数盛りと一緒で再生数詐欺してるんでは?

  56. これで大流行なら他の作品なんて超超超流行じゃん

  57. 言ったもん勝ちの理屈じゃねーか

  58. タイのような後進国でも流行ってるぞ

  59. 話題になってないのに配信では上位か・・・・妙だなw

  60. ゴリ押しすればする程嫌われていく件

  61. 中国漫画が大流行して「ほらなw韓国漫画が日本漫画を駆逐しただろwww」って謎の勝利宣言するお馴染みの光景はあり得ると思います😊

  62. キャラが弱すぎる。バトル的な意味ではなく。
    未だにキャラ単体で名前が誰か出ることが一切ない。
    鬼滅でもこの回の炭次郎がさぁ!とか膳逸がさぁ!とか
    フリーレンでもデンケンがさぁ!とか、見てない人でも名前が分かる程度に
    話題になるのに、いまだに主人公の名前すら出てこない。

  63. 「俺だけレベルアップな件」のアニメが大流行してたっけ?
    地上波で全国放送すらしてないのに?
    コミックって何万部売れたんだ?

  64. >>56
    そもそも最初の画像でLv99に負けてる時点で察しなさい

  65. これ見て楽しんでるのって小中学生と氷河期のおっさんとかか?笑

  66. 日本漫画の立場よりアゴの尖り具合の方がヤバいだろ

  67. こういうランキングって全く当てにならんわ

  68. 顎が尖った時にギブアップしたわ
    これがなかったら視聴継続してた

  69. 俺は見てないからわからんけど友達は面白いと言ってたな

    しかしそこからなぜ日本漫画が危ないって話になるのか?

  70. キメラアント編に入ると完全につまんなくなる

  71. >>1
    朝鮮人はランキング工作するからなぁ
    この作品も反日含め臭すぎるから一生見ないわ

  72. 見ればすぐに分かると思うけど、感性が違うからは日本では流行らんと思うよ

  73. ゲームもスカイリム出た辺りは、和ゲーは終わりとか言ってたやついたけど今どこいった?って感じだし


    正直どーでもいい

  74. どこで大流行しているんだあんな陳腐でありきたりなつまらない作品。

  75. ネトウヨは流行ってると意地でも認めないのかw

  76. 言うほどアニメだけか?
    海外でも言われてるけど韓国って全方位で気持ち悪いくらいステマしてるんよな
    どれも流行ってる実態がないんやけど

  77. ローカライズしないほうがよかったな
    韓国名を使ったほうが寿司女のウケがいい

  78. 流行してんの?
    てかなろう系はもう0話切りしてるから見てないけど話題になったか?

  79. さすが◻︎兄さん

  80. 韓国アニメって初期の妖怪人間ベムや黄金バットの頃から一貫してキモイんだよな
    品が無いっつーか

  81. こういうスレ立ててしまう所がチョンだな

  82. 0話切りとかよく恥ずかしげもなく言えるな
    せめて3話まで見ろ、飛ぶぞ

  83. これからはマンファの時代

  84. 俺レベのパロディAV待ってるんだが?

  85. 何年か前の
    カンニングのは まあ面白かった

  86. ✕ネット民

    ◯韓国工作員

  87. ここまでキャラの印象が薄い人気アニメは日本じゃ
    ありえないさすが韓国

  88. 大手タイトルが無い日にDアニで配信されたデイリーランキング
    しかも悪役令嬢に負けてるからステマ効果にもなってない

  89. 空気アニメの1つで何を言ってんだか

  90. どこの世界の話よw
    異世界転生でもしてんのかw

  91. 俺レべは今期のどのアニメよりも尖ってるからな

  92. 今期はまほあこのが話題になってるわ
    円盤売上もまほあこが勝ちそうだし

  93. まほあこを絶賛してるアニオタが俺だけレベルアップな件を叩いてるのが腹立つわ
    アニオタならば韓国産だろうと良いものは良いと素直に認めろよ

  94. 「3/6漫画・マンガ・コミック 売上ランキングBEST500」で、一番売れてる1巻が393位だったな。
    こんなんで売れてるとか流行ってるって言えるの?

    > 393 9784046822871 俺だけレベルアップな件 11 KADOKAWA DUBU 2023.03.23

  95. >>50
    ゴミみたいなアニメを粗製乱造してきた報い
    現代のアタリショックや
    このままだと中韓がソニー任天堂の立場になるぞ

  96. マッシュル>今期の新作全て

    これが真理よ

  97. 一枚目のランキング表でまほあこが配信して6日経ってるのにその位置にいるのがまあ人気の有無の差じゃないかな

  98. 何ていうか韓国エンタメって一つの作品に一点集中ってのが多いよな
    一つ売れればそれを延々と数年に渡ってホルホルして、新しい作品を生み出さない

  99. ドロヘドロ何十年待たせたんだよ
    完結までやってくれるんやろな
    あえて原作見ないで待ってたんやで
    頼むでほんま

  100. 韓国漫画ってオレつえー系ばっかだし主人公は身内に甘く他人に対してやたら攻撃的で人間性終わってる奴ばっかだしで読んでてつまんないんだよ
    そこら辺のなろうのほうが攻撃的な部分がましだからまだ読めるレベル

  101. >>98
    それ自体は日本のエンタメも変わらんよ

  102. 流行るかはともかく配信人気はまあある感じ

  103. ここ以外で話題になったるの見たことないんだが・・・

  104. 韓国兄さんには勝てません
    愚弟でも見捨てないでください

  105. 佐々ピーが目新しいとか言ってる奴なろうしか読んだことなさそう

  106. >>104
    わかった
    土下座するなら通貨スワップしてやるぞ

  107. >>13
    在日なんだろうw

  108. 作者が既に故人なのに成功も何も無えw

  109. 本屋行ったらまほあこの単行本山積みで余りまくっててワラタ
    レベリングの単行本なんて売れまくって全く置かれてないのに

  110. バカサヨは10年以上「中国はアニメ自体めっちゃ力入れはじめてる」と言ってるねwwwwwwバーカwだから負け犬なんだよ

  111. >>11
    他に見る物が無さすぎて暇つぶしに見てるからここに来てるけど、普通だったら見てないかもしれないな。
    運良くこの時期にアニメ放送出来て良かったね。

  112. [北京 20日 ロイター] - 中国で若者の失業率が3月に50%近くに達した可能性が研究者によって指摘され、公式統計を巡る議論が再燃、労働市場の低迷が改めて注目されている。

    中国政府が公表している統計データによれば、中国の農村老人の自殺率は世界の平均レベルの4~5倍に達している。

    「ここはヘル・チャイナだ!」荒れ狂う怒りの声 「4年間給与未払い」「数千人規模のスト」「官製“未払い撲滅”キャンペーン」…中国でいま起きている「成長神話」崩壊現場


    シナチョンってなんで日本嫌いなの日本語勉強したの?俺は一生シナチョン語なんか勉強しないだろうがwキムチと豆板醤臭い土人が

  113. 韓国人にネット使わせるべきじゃなかったよな
    ステマ、自作自演、成り済まし、自画自賛

  114. >>109
    ヒキニート君……しょうもない妄想垂れ流すのは止めようね?恥ずかしいからw

  115. 全く評価されてないだろ、このステマ作品

  116. >>96
    そのマッシュルですら一期の時は他の強力なアニメに押(推?)されて空気扱いだったからな・・・
    ホントアニメ化する時は時期も大事だな。

  117. 日本人が想像もできないドラゴボやワンピレベルのアニメならともかく
    なろうのパクリでイキられてもな

  118. >>93
    日本の作品の劣化コピーをどう評価しろと

  119. 顎だけ話題になってる件

  120. >>109
    巧妙な俺レベsage

  121. こういうランキングを貼るときにデイリーランキングってことを隠しもしないのはなんなんかな

  122. 全然話題になってないのにやらおんはTVメディアみたいに嘘つくよな

  123. >>93
    良いとか悪いとかは別として、日本人は「なろう」のせいでこんな展開の作品には飽きてるんだよ。

  124. 韓国漫画原作アニメが増えつつあるのは確かだな

  125. これが韓国漫画でトップ層なんだぜ
    韓国資本が大金積んでA1にアニメ化お願いして
    ステマ頑張って再生数盛り工作やって憐れ

  126. >>108
    死んだのは絵担当だし

  127. ステマ頑張れよw

  128. 韓国の漫画ってこの程度?w
    正直こう思われてるだけ

  129. ステマしてないサイトで集計されるとバレバレやなw

  130. 少しはステマを隠す努力をしろよ
    レベルアップにしろブルアカにしろ

  131. 大流行(
    はよ日本追い越せや…何十年同じこと言ってんねん…
    本気でいいもの出せば今日本の漫画界隈かつてないほど暗黒期で簡単に倒せるやろ…

  132. ステマした甲斐もなく、覇権まほあこに踏みつぶされた哀れなゴミ

  133. >>29
    日本人の感覚としては、家電やパソコンは韓国に抜かれたというより中国に抜かれたという気がする。

  134. 韓国の渾身の作品が日本のなろう作品丸パクリなのが悲しいな
    周回遅れで先頭走ってるみたいに見えるだけ

  135. >>2
    韓国人のオタク仲間に聞いたが韓国でもそれほどヒットしてないらしいぞ

  136. 韓国関連の数字信じる糞間抜けなんていないだろ
    ブルジぐらい

  137. どの道見ねえし知ったことではない

  138. ピッコマで強かったけど、他のがダメすぎるっていうのもあるし
    作品同士の見分けが出来ないのに無駄なフルカラーのスマトゥーンが
    量産されとるから、自然淘汰されそうだけどなぁ。

  139. >>49
    釣り針デカいッス 

  140. >>82
    飛んでるのはお前の頭だよ(笑)

  141. 国産だろうが韓国産だろうがなろうはクソだわ

  142. 韓国さんはいつも大人気って話題作り頑張ってるねー

    中国は進撃や銀魂やハガレン等の
    MALあたりの人気アニメが軒並み放送禁止なのを察すれば無理なのは分かるだろw

  143. フィギュア化どころか他の商品展開の話まるで聞かないし
    どういう連中が再生数回してるのか把握はしとるんだろうな

  144. ネタにする作品が無いからって嫌韓でアクセス煽るなよ

  145. いやっ全く話題になってないぞ、在が勝手にはしゃいでるだけでわ?

  146. せめて大流行のソースぐらいいくつか出してくれよ

    あまりに雑過ぎて逆張り煽りにしか見えん

  147. こういう煽り記事以外では完全に空気だからな

  148. フリーレンと同じでただのステマ

  149. 手垢まみれの周回遅れ異世界ものって言う印象しかない

  150. 面白ければ中国でも韓国でもいいってのは一応本心なんだけど今のトコロ面白いと言い切れる作品がまだない

  151. 日本で放送して海外を騙す何時ものチョンの作戦何処で流行ってるのやら?

  152. >>148
    フリーレンは外人がコスプレしてたりしてステマ成功って感じはするが俺だけレベルアップはまだそういうの見受けられないからねぇ
    まぁ現代が舞台で衣装が地味だからコス映えがないのかもしれんが

  153. >>148
    一応フリーレンは視聴率出してるだろ
    ピクシブの投稿数もここ最近では一番多い
    あれ、俺レベは?(笑)

  154. 大流行で出て来るのがLV99に負けてる程度の画像とは

  155. ドロヘドロBSでもやってくれ!

  156. キャラは最初の雰囲気残してやってほしかったな、ちょっと鍛えたら別人みたいになってナチュラルにイキってる感じがもうそういうギャグ作品にしか見えない

  157. これも国産キムチみたいなもんだな

  158. >>88
    先週は総集編だったからウィークリーには入ってないけど
    年間で既に21位だから中々に強い

  159. 俺レベ見るくらいならクソつまんなくて虚無アニメの最強タンク見るわ
    ヒロイン可愛いってだけの無味無臭アニメ以下なんだ😘

  160. なんかアニメの方丁寧に展開進めすぎではと思う

  161. やらおんこの前俺レベのフェイクニュースで違法ステマしてたのバレてたけど
    まーだ諦めてないんか

  162. 面白ければなんでもいいってのは同意できるけど

    これゴミクソレベルにつまらんのに
    異様にプッシュされてるのがおかしいんだよね

    まぁステマしかできないチョンコンテンツなんてそんなもんだけど

  163. >>171
    神の塔未満なのかw

  164. 韓国アレルギーの馬鹿ウヨ壺キムチイライラで草

  165. 本日の「嘘をつくな」www
    俺レベは、要は南朝鮮的な「自己中心的な妄想全開」だ。仲間もチームワークも無くて、他人は「利用できる駒」で、女は奴隷かペット扱い。
    それと、中国アニメは「共産党の規制」がある限り、日本を越えられないぞ。

  166. 世界中でアゴしか触れられない俺レベw
    俺レベが日本アニメより面白いと言うやつに感動したシーン名シーン聞くと誰も答えられないんだよねw
    そりゃ戦闘シーン以外見るとこないんだから感動するシーンなんてないよ
    いつもの韓国アニメのように放送終わった瞬間に忘れ去れる

  167. アマプラでも3番目くらいに表示されてたな
    オレは順位とか関係なく好きなもの見てるからこれは見てない
    「〜な件」とか古そうなタイトルで興味が湧かなかった

  168. 展開遅過ぎる
    さっさと無双しろや
    なろうアニメ見習え

  169. スレ内のネトウヨ隠したコメント達がクソ笑う☺️

  170. なんでネトウヨって自分達が戦ってるわけでも
    協力してるわけでもない無産の雑魚なのに

    俺たちは負けてないアピールするんやろな🤣
    せめて日本に貢献してから言えよ🤣

    税金で生かされてるだけの無能がよ🥸

  171. どこで大流行してるんだよ
    妄想か知らない世界線か?

  172. ステマは違法 金貰ってるならPV表記入れないとな

  173. >>44
    急にネトウヨと騒ぐパヨクだらけで草

  174. 漫画は時代遅れ

  175. >>172
    韓流はアニメだけじゃなくkpopもだけど在日が人気工作してないとすぐ忘れ去られるからね
    昔BTSぐらい人気があると言われてたビッグバンというグループがいたけど誰の記憶にも残ってない
    名前出されるとあーそんなのいたねーという扱い
    俺レベも同じで放送終わったらすぐ忘れ去られる

  176. >>186
    ウェブトゥーンを書籍化するときわざわざ日本漫画のコマ割りに直すんだよ
    日本漫画に直さないでトイレットペーパーみたいな単行本で出せばいいのになぜやらないんだろうねw

  177. 実際面白い、アンチコメは犬の遠吠えみたいや…
    日本…コミック分野でも今後下火になりそうで悲しいよ

  178. >>95
    中韓側目線で語ってるのが凄いなお前

  179. 鳥山明死んじまったのか

  180. ウリだけレベルアップって人気あるんだ?しらんかった

  181. LoLでもアニメは韓国の方が強いって言って
    韓国のアニメスタジオと人気アーティストコラボさせまくってるからな

  182. >>189
    書き込み見るとお前が日本側のアンチしてそう
    面白い物なんて毎シーズンあるけどな

  183. いつもの半島人F5アタックだろw

  184. >>189
    韓国漫画は内容がレベルアップと不良と転生令嬢しかないからすぐ飽きられる
    韓国の漫画家がウェブトゥーンは同じ内容の焼き直しばかりで未来がないと嘆いてるよ

  185. >>164
    アニメ放送終わったら再生数盛りなくなるから下がってくぞ多分

  186. 同じ韓国ならエリーゼの方が圧倒的におもろい

  187. >>193
    韓国嘘人気に騙されて韓国商品入れてワゴンで叩き売りするスーパーと同じだな
    何度韓国の嘘人気に騙されれば学ぶんだろうね

  188. >>193
    League of Legendsのこと?
    まぁ朝鮮で大人気だしええんじゃない
    日本では空気だが

  189. >>198
    手術してる間はね
    王子と相思相愛になってからはつまらない
    女にとっては相思相愛になった後のイチャイチャはご褒美らしいけど男はイチャイチャ見ても全く面白くない

  190. どこの世界線のお話ですか?w

  191. > ゲームだけじゃなくアニメ漫画も力入れてきた中韓に普通に負けそうだな

    韓国は自分でアニメ作れないのにどうやって日本を抜くんだ
    というか韓国中国は日本をパクらないと何も作れないのにどうやって日本抜くの
    日本人が中華料理で中国抜くと言うようなものだぞ

  192. まあ1クールに一つはあるそこそこ売れたなろう系くらいの人気はある
    ただこれを大流行と呼ぶのは誇張がすぎる

  193. >>202
    韓国のファンタジー歴史の話です
    ずっと中国の属国だったのに朝鮮が中国を支配していたというあのファンタジー歴史の一環です

  194. フリーレンや薬屋どころかまほあこにも負けとるのになにいってんだか

  195. 日本みたいなヒット作品を出せない支那チョンが平日昼間から劣等感爆発させててガチでウケる🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  196. 中韓に抜かれたと言われてる媒体がゲームとアニメ
    そして抜かれたタイミングで日本がやってたのがソシャゲとなろう
    偶然なわけないな
    分かりきってたことだがソシャゲとなろうみたいな弱男ジャンル自体が中韓に負ける原因

  197. 在日しか見てない

  198. 最強タンクの戦闘シーンみたいなのと違って
    OPも含めて一流にも関わらず、全く面白くないし国内では受けてない
    つまり原作を煮ても焼いても食えない程って事やからな
    けど、面白くない方向がコンプレックス抱えた弱者が俺TUEEEでリベンジ
    みたいな内容だから、韓国みたいな国で受けるのは分かる
    あいつ等の理想その物やんwww日本もそれが0かって言われたらそうでもないが
    流石になろうとか転生で飽き飽きしてる 揚げ物油物が好きか?って聞かれて
    はいと答えたら、100キロ位詰まれたら もういいですってなるから

  199. びっくりするくらい流行らず終わったな
    これが一番大きな弾だったんじゃなかったか?

  200. >>208
    日本に勝ったと思ってるのは韓国人だけだからどうでもいいよ
    アメリカ、フランス、ドイツ、サウジアラビアでJAPANエキスポやってるけど韓国のイベントはない
    日本の漫画アニメはハリウッドセレブや有名スポーツ選手がファンをアピールするけどウェブトゥーンはナードしか見てない
    スペイン、タイ、台湾など世界中で日本のアニメイベントやってるけど韓国漫画のイベントは誰もやらない
    韓国こそ弱男、弱女用なんだよ

  201. 原作ファンも怒る出来って聞いたわ
    俺ば原作読んだ上でこんなもんだろって思った

  202. 韓国漫画だと神之塔だけだな
    アニメ本来の面白さで好評価されたのは
    2期が7月から始まるけど4年ぶりかよ

  203. >>214
    神の塔も日本はおろか世界でも全く話題にならず消えたけどね

  204. 韓国勝利ホルホルしたいならおまえらこそ
    通名を韓国名に戻せキャンペーンしなきゃダメだろ
    日本人は別に名前なんか気にしないぞ
    日本名の敵キャラ出たらまあ韓国だからねで終わりだ
    海外でもどんどん韓国人は日本人を差別していると宣伝してくれ

  205. 完全空気アニメの俺レベでこれだからブルアカのアニメが始まっちゃったら地獄の様相になるんだろうな

  206. 韓国漫画、韓国アニメだったら売れないと思う
    日本アニメで制作するから安定してるんじゃないかと

  207. 長文タイトルってキツイけど、~な件も同じくらいキツイ

  208. やっぱ韓国って価値観が日本とは違うよな

    主人公が急に大きな力を手に入れる

    日本産なろう → 知識チート&弱者に施しまくって承認欲求を満たす
    韓国産なろう → 自分がより高みを目指すために他人は全て踏み台にする

  209. >>220
    韓国では優しさ=弱さだからね
    日本はチート主人公が仲間に馬鹿にされてもギャグになるけど
    韓国では主人公を馬鹿にしたら仲間でも許さない
    日本のなろうの方が好まれる訳だよ

  210. まずはお前らの国でつくることやな話はそれからや

  211. 韓国マンファとか突然別人が描いても何の影響が無いようなもんだしなw

  212. すごいステマとフェイクニュース
    結局だれも見てないのに配信カウントだけ10万超えのレベルアップ
    でも録画用DVDレコーダーのカウントは5か6、まさかの10以下

  213. 顎アニメ話題にもならずまったくヤバくない件についてwwww

  214. 原作だって戦闘作画がカッコイイだけでストーリーはどこにでもあるなろう級だったじゃん
    主人公だけ優遇されてレベルアップしてイキるだけのストーリーだし

  215. ちゃんと作ったなろうアニメだとは思ったが特筆することは別になかったな
    何話か見た後で韓国作品が原作だってことを知った

  216. なろうみたいなのはどんな文化の国でも簡単にパクれるからな
    日本じゃなければ生まれなかったみたいな作品はこのところ減ってきたなって思う

  217. 予約すくなっ

  218. なろうみたいなのはみんな考えるけど形にする人がいなかったという作品群なのよ
    その形にすること自体は凄いことだけど結局みんな考えるようなことだから形にする人がいるならどこでも生まれる
    だれも考えなかったような作った人の頭の中を覗いてみたい作品が作られる土壌が失われたら日本の漫画アニメも終わるだろう

  219. >>230
    正確にはそういう作品を消費者が受け入れなくなって商業作品として作られなくなったら終わる

  220. ソースがdアニのデイリーてw

  221. ランキングって簡単に工作できるからな
    しかも韓国は政府主導でランキング工作するから、韓国産の作品が高ランキングでも一切信用できない

  222. >>228
    鬼滅も推しの子も日本以外じゃ生まれなかった作品だろ
    というか日本の漫画全てが日本じゃないと生まれないものだよ

  223. >>23
    パヨク側がイライラしてるからこんな記事作るんだろ、まず勝ち負け煽る前に、漫画って中韓ほとんど作ってないだろ

  224. 作画が思ったよりクオリティ高くないのが驚いた

  225. 日本に朝鮮及び朝鮮人は必要ないんだわ

  226. 在日やらかん「母国の反日アニメが大ヒットしているように情報操作するニダ」

  227. なろうは誰でも作れるとまでは言わないけど誰でも考えられるレベルの作品
    普通の人では考えつかないような作品が消費者にきちんと評価されなくなったら日本の漫画やアニメも終わる

  228. やらおん管理人って在日なのかね? 韓国ステマが多すぎて滑稽で笑える

  229. こんなアゴだけレベルアップするアニメは見てるやつ少数でしょ。トレンドにすら掠らないし

  230. >>47
    世界GDP(10億USドル)日本・4,233,538    韓国・1,665,246
    一人当たりGDP    日本・3.4万ドル   韓国・3.3万ドル
    実質GDP成長率    日本5.0%   韓国3.4%
    物価上昇率   日本・2.50   韓国・5.09
    年間平均労働時間  日本・1607時間   韓国・1915時間
    出生率  日本・1.3   韓国・0.8
    自殺率(人口10万人あたり)  日本・14.6人   韓国・23.6人

  231. いくら貰ってるんだ?
    そっち公表したほうがアクセス稼げるぞ

  232. どこで話題になってるんだ?韓国か?

  233. 同じ危機を煽る話題を何度もやるってことは、危機が全然実現していないってことです

  234. A1は日本のコンテンツを貶めた戦犯企業確定だな

  235. 朝鮮式序列で面白さの欠片もないんだよな

  236. 見る気も起きない

  237. 1シーズンで覇権すら取れないアニメで何言ってんだ?

  238. >日帝アニメだとバレないようクレヨンしんちゃんをシン・チャングにしてるくらいだからな

    それ、中国じゃ内緒で著作権申請して、一定期間抗議無かったからって、クレしんはガチに中華マンガ扱いだからやで(いわゆる中国クレしん著作権事案)
    確か、未だに手の打ちようがなくて、そのままだったはず

  239. A-1の無駄遣いだよなw
    つーかこんな糞改変じゃなくて原作に忠実な奴の方が見てみたかったわ
    日本人ブッ殺す話

  240. 内容の割に展開遅過ぎや
    水増しというか無駄アクションなきゃ、今の展開マジで半分の話数で出来たろ

  241. >>251
    それなら、もうやったぞ?

  242. 大流行はしてない

    プロット雑すぎ
    韓流ドラマにありがちな盛り上げる部分だけ上手い

  243. おもしろいか面白くないかと聞かれたら正直面白い。
    でも、覇権クラスかと言えば・・・・・・なぁ・・・

  244. これ以外ぱっとしないというか
    最終兵器がこれだから「これからは中韓漫画の時代だ!」って言われても第2弾第3弾がないんだ

  245. VANKってまだ活動してたの?

  246. >>257
    ずっと健在だぞ

  247. 例えばフリーレンだったら主人公以外にもヒンメルならこうしたとかフェルン丸いとか
    アウラ仲間になれとかヤバイよユーベル孫のラオフェン拳のデンケンとかいくらでも
    名前と属性が話題にのぼるのに俺だけレベルアップは主人公の名前さえ誰も知らないだろw

  248. でも、中国の漫画やゲームキャラって、日本の絵柄ソックリなんだよね。
    つまり日本のおかげって事じゃん。

  249. フリーレン余裕で超えたな

  250. >>259
    めっちゃ早口で言ってそう

  251. やっぱ何度見てもアゴが気になる
    アゴのせいで内容入らなかったから1話しか観てない

  252. >>1
    まーた韓国チョン💩コンテンツお決まりの「嘘も百回叫び回れば事実になる」かw

  253. NAVERがカネ出してるからだろw
    見え見えだっつーの

  254. なんか管理人がバカなこと言ってるw
    にしか見えんよね

  255. VANKとホロン部は永遠に不滅です

  256. とんかつといいつつ、ペラペラの薄い物体に
    ソースがたっぷりかかったワンプレートご飯とか
    文化的な違いであっさりばれるんだよな

  257. アゴだけ逆三角形な件

  258. 人気人気って二次創作の量見てみろよ

  259. アニメは作画の良い普通のなろうって感じだけど漫画は面白いの?

  260. >>261
    フェ〜レンザイの間違いだろ。

  261. >>268
    カスみたいなトンカツの劣化バージョンだから人はそれを「トンカス」と呼称するニダ。

  262. >>259
    俺レベの主人公の名前なんぞRPGの主人公同様に視聴者がテキトーに付けていいんじゃないの?
    「チョン・トンスル」とか「キン・シンソウカン」とか「セイ・ケイビナン」とかよくないかね?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。