05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・

【悲報】ノーマスク・反ワクチンの居酒屋、常連の95%が去り閉店してしまうww

1:  2024/03/06(水) 19:08:42.69 BE:834922174-2BP(1000)

no title


no title


no title


no title

6:  2024/03/06(水) 19:10:23.61
44年もやったなら十分だろ

7:  2024/03/06(水) 19:10:50.98
44年やってた愛されたお店=収入は安定してるはずなのに
なんでキチガイスイッチはいっちゃったんだよ

145:  2024/03/06(水) 19:27:34.69
>>7
これ

277:  2024/03/06(水) 20:09:07.59
>>7
むしろ40年続いた安定がコロナでぶち壊されたからだろ

9:  2024/03/06(水) 19:11:02.97
ディープステートの陰謀だろコレ…

13:  2024/03/06(水) 19:11:59.90
飲食店の店員はみんなマスクしててほしいよな

44:  2024/03/06(水) 19:15:38.83
>>13
これ続けてほしいわ

16:  2024/03/06(水) 19:12:40.78
たちの悪い風邪は確実に存在する
マジで嗅覚消えて焦ったわ
ノーマスクにおすそ分けしたいわ

93:  2024/03/06(水) 19:21:58.11
>>16
復活してから2週間だが
未だに臭いと味がわからない

22:  2024/03/06(水) 19:13:21.31
ネトウヨあんだけコロナは風邪とか連呼してたんだから行ってやれよ

27:  2024/03/06(水) 19:14:05.07
まあ今はどっちでもいいしな

30:  2024/03/06(水) 19:14:06.70
マスク云々じゃなくこんなんやだわって客が大半だろ

33:  2024/03/06(水) 19:14:28.90
コロナウイルスとはなんだったのか

38:  2024/03/06(水) 19:14:56.87
44年もやれた腕があるんなら、反ワクしなかったらもっと続けれたのにな

39:  2024/03/06(水) 19:15:01.79
料理作ってる人間はマスクぐらいしといてくれて構わんぞ

49:  2024/03/06(水) 19:16:29.07
うまそう

no title


no title

61:  2024/03/06(水) 19:17:34.98
>>49
普通に美味そうじゃん
こういう家庭的な居酒屋結構好きよ

71:  2024/03/06(水) 19:18:50.92
>>49
愛を感じる

54:  2024/03/06(水) 19:16:40.34
これは淘汰されるべきだな

55:  2024/03/06(水) 19:16:40.45
マスク反対は自由だけどこんな張り紙がある店には行きたくないな

56:  2024/03/06(水) 19:16:56.76

no title


no title

店主の主張が強過ぎてシンプルに食欲が失せるわ

192:  2024/03/06(水) 19:34:37.02
>>56
止められない自己顕示欲

75:  2024/03/06(水) 19:19:17.10
ワクチンが効くかはさておき
俺達は正義だと言わんばかりにポリシー押し付けるのはキツイっす

95:  2024/03/06(水) 19:22:20.96
ツイッターの「いつか行こうと思ってたのに残念です」みたいなリプしてる奴って
ハナから行く気なかったくせによく言うよな
まだ一ヶ月近くあるんだから今すぐ行けよ

107:  2024/03/06(水) 19:22:59.49
夫婦揃ってこんなになってしまうのか

109:  2024/03/06(水) 19:23:19.73
客層を少数派に絞ったんだからそうなるだろ😂😂

133:  2024/03/06(水) 19:26:17.83
反ワクターゲットにしてもあいつら金もってないだろ・・・

144:  2024/03/06(水) 19:27:24.50
>>133
反ワクって左右にいるからどうなんだろ
れいわ新選組にもいるしタマホーム社長みたいなのもいる

279:  2024/03/06(水) 20:11:26.03
反ワクの人行ってやれよ…

301:  2024/03/06(水) 20:24:22.54
>>279
ほんとこれ

325:  2024/03/06(水) 20:58:23.93
ノーワクだけど反ワクのやつって糖質かなと思ってる
他人がマスクしようがワクチン打とうが勝手じゃん

342:  2024/03/06(水) 21:15:16.00
Googleの口コミが星5と1ばっかで草

377:  2024/03/06(水) 22:15:05.31
>>342
2極化w

345:  2024/03/06(水) 21:15:53.50
奥さん若いとき美人やったんやろなって思ったら今のほうが美人やった

411:  2024/03/07(木) 00:26:55.32
反ワクのクズ共はあっという間に鳴りを潜めたな
全員不幸になってて欲しい

412:  2024/03/07(木) 00:27:19.97
マスクとかコロナ関係なく外食が無駄って皆気づいただけー。


 
(´・ω・`)別に本人が反ワク・反マスクでもいいんだけど

(´・ω・`)それを他の人にも強制すんなよっていう
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 反ワクって「俺たちは真実を知ってる!周りは馬鹿ばっかり!」って思いたい馬鹿の集まりだからな

  2. なんか切なくなる

  3. 個人でワクチン敬遠するのは良いとして何でマスクまで否定するんやろ

  4. 今どきはもうノーマスクでも問題ないのに、なんで閉店?
    結局常連は戻ってこなかったってことなのかね

  5. 料理は美味しいんだろうな

    ただこんな環境下で食事なんてしたくないけど

  6. 料理の腕と思想は関係ないからしゃーない

  7. >>4
    こんな店普通の感性なら行きたくないだろ

  8. 主張が激しすぎて食欲なくなるな
    リピーターがなくなるわけだ

  9. 居酒屋がコスパ悪いって事にみんな気づいてしまった

  10. そもそも反ワク・反マスクって言い換えれば自然体だな
    物質至上主義に凝り固まった連中の方が余程病的だな
    オマエらは今まで何して生きてきたんだ?w

  11. 一部の変な常連贔屓にした結果(ぼくの作った表採用された!とかのやつ)
    44年支えてくれた常連轢かせて潰れたって感じ
    この表作ったとか言ってる奴、客として通ってないだろ絶対

  12. >>7
    物質至上主義のオマエらの方が普通どころか重症だよ

  13. すすきのって札幌か
    北海道は海産物が安くて美味いらしくていいな
    酒飲めないから居酒屋には行かないけど

  14. >>3
    写真見てないの?

  15. >>1
    政府の犬が何だって?

  16. 科学的にはマスクでウイルスは防げないし、ワクチンもほぼほぼ効果ないんだよな
    日本は科学立国ではなく、オカルト立国でした・・・

  17. 反ワクの頼りなさよ
    ネット内だけじゃなく外でもちゃんと支えてやれよ

  18. 反ワクとか関係なくコロナの時はどこも客がこないから😒

  19. 陰謀論とか妙なカルトじみた主義主張掲げだしたやつとか
    こわっ近寄らんとこってなる当然の結末やな

  20. テレビ脳の人はそのまま奴隷やってて下さい

  21. あの3年間の馬鹿騒ぎは一体なんだったのか
    いまだにマスクしてる人はキチガイです

  22. 貼り紙がカルトじみてて気持ち悪すぎる
    まともな感性してたらこんな店2度といかんやろ

  23. 人によっては疾病でマスク必要な人もいるのにね

  24. 飲食店向けの助成金とか支援金をばら撒いたせいで働くのアホくさくなった人間が結構いるらしいな

  25. コロナは落ち着いたかも知れんが今度はRSウィルスもヤバイからなw

    特に居酒屋に行く様なヤニカスは重篤化すら可能性がある

  26. 飯食ってる時にマスクが良くない理由リスト見て美味いって食えるかw

  27. エ○ニ1○16F◇F○7◇R開○発66の○主○要○ス○タ○ッ○フ○さ○ん9、9パ9ワ○ハ○ラを9理9由○に9○ス○ク○エ○ニ○を○退◇スク○エ○ニ○で○ゴ◇

  28. コロナ関係なしに唾が入るからマスクしてほしい

  29. 自由が一番
    マスクもノーマスクも両方受け入れろ
    何も禁止にしなきゃいいそれだけだ

  30. まぁ本望やったろ

  31. >>12
    横レスだけどこんな怪しい居酒屋行くなら他の普通の居酒屋行くぞ?

  32. >>29
    人が信じてることに口出しすべきじゃないってのが日本の文化だけど
    そんなことを言ってるから日本では産業革命が起きなかったんだぞ?

    間違ってることは間違ってるとはっきり言うべき
    ガリレオ・ガリレイを見習おう

  33. コロワクのせいというかコロナのせいでみんな人生激変したもんな
    まじコロナぇ…

  34. コロナ関係なく飲食店の店員はマスクして欲しい。つば飛ぶから
    あと厨房の人まで大声であいさつする必要はない

  35. 客を選んでの結果だからな
    悪い事はしてないし非難するような事でもないが後悔だけはしてほしくないな、カッコ悪いから

  36. 飲食店なんかは店員がマスク常時着用の方が客はメリットあるだろう

  37. >>25
    なおうちの病院普通にクラスター起きて1人亡くなったのでぜんぜん収まってないのである

  38. >>32
    なおアメリカでは同調した主張を公表しないとクビになる模様

    同調圧力のレベルも別次元

  39. 汚い親父の唾入りご飯とか食べたくないよ
    飲食店はマスク必須にしてくれよ

  40. ラーメン屋もラーメンの食べ方とか貼ってる店は萎える

  41. 毒チンにやられたか

  42. >>32
    マスク着用するもしないも各自の自由
    それを阻害するならこの店が間違ってるよね

  43. マスクは別にコロナだけじゃないだろ

  44. >もしかしてマスク信者のせいですか!?

    こんなん常連にいる店行きたい?

  45. やっぱ反ワク反マスクってバカじゃね?

  46. 居酒屋やってたこのゴミどもが次の仕事で迷惑をかける未来しか予想できない
    まぁアレだね、やっぱり反ワク級の知能障害者って少数派だよね

  47. 屋内&混雑時ノーマスクもやべーやつ洗い出す目印だった時期があった

  48. 「僕が作った表が」とか浮かれてるバカ
    お前がこの店潰したんだよw

  49. >>42
    まあ食事中にマスクつけて噛んで外して口に入れてマスクしてみたいな極端なのもいたから
    飲みに来るなら感染覚悟できてくれな居酒屋が出てきたのもわかる

  50. 経緯はわからんけどもし緊急事態宣言やらなんやらでまともに営業できなくなって潰れかけたせいで病んだ結果の闇堕ちだとしたら可哀想ではある

  51. 田舎のバスとかじいさんばあさんはちゃんとマスクしてるよ
    マスクするのも優しさだよ

  52. マ ス ク 信 者

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  53. 95%の固定客失うとかむしろ才能だろ
    包丁持って暴れてもここまで減らんぞ

  54. 反ワクはいい
    ノーマスクはやめろ

  55. 客はいいけど店員はマスクしろよ

  56. >>54
    40年積み上げてきた客失ってついでにその客disってんのが凄いなぁって

  57. バカは死ぬ

  58. いつか行こうと思ってたのに(こんな店主で)残念です
    こういう事だろ

  59. 嫌な来るなよアホ

  60. 飲食店はマスクしてよ作りながらしゃべるな

  61. 飲食なんて10年続けられたらすごい業種だからな
    マジもったいねえ

  62. >>15

    金目当てに代理でワクチン200回打った人おるから、ワクチンで死ぬなんて予防訓練で死ぬ人レベルのレアや。接種者全体の分母で考えよう

  63. 料理に変なもん入ってそう

  64. このタイミングならトドメ刺したのはインボイスでしょ。

  65. >もしかしてマスク信者のせいですか!?

    仲間だと思ってたお前らが行かんからやろ

  66. >>31

    てか規制依頼解除されたのだから、昔の感じに戻せば良かったのに、95%減継続はヤバいな。
    まぁ、日本は他国と違い右派主流が反ワクチンならなかったため、国民全体の5%くらいだからな

  67. 反ワク反マスク活動広めまくったネトウヨは責任取れよ
    自民党と一緒で責任取らないのだけはうまいなあ

  68. >ネトウヨあんだけコロナは風邪とか連呼してたんだから行ってやれよ

    ノーマスク・反ワクチンなのは、馬鹿で陰謀論者なパヨが主だろ。

  69. 反ワク反マスクはそれこそ店に行ってお布施することで反ワク反マスクでも問題ないと示せたのに
    それをやってない&反ワク反マスクだと店が潰れるという害しかない
    ほんまやる偽善もないなにもしない偽善者の究極形みたいなやつら

  70. >>16

    それなら手術も飲食も製薬も毎回マスク交換無し人のを使いなよ。

    逆に目を覚ませ、不衛生だと感じてたやろが。
    アルコールや衛生感覚高まってた時期はインフル減ったように、唾が飛び散る影響はデカいのよ

  71. >>71


    反ワクチンは代金部分やワクチンバイト医師理由で批判派なら分かるが、毒とか言ってるタイプの反ワクの言うような日本多数派はいつ死ぬんや。接種した大多数は死んでないんわ

  72. この店に限った話じゃないけど
    コロナで閉店せざるを得ない店はたくさんあるだろうな
    なんにせよコロナが全て悪い

  73. なんで反ワクって育ちが悪いの?

  74. >>42
    間違ってないよ
    店には店のルールがある
    客が店を選ぶ権利があるのと同様に店にも客を選ぶ権利がある
    まあ客を選んだ結果、閉店してしまったわけだが

  75. ゴホッゴホッ

  76. 普通の店なら何もしなくても換気システムはついてるだろう
    それすらやってないの?

  77. サイレントマジョリティーよりもノイジーマイノリティーを選んだ結果・・・

  78. つまり正常な人間が95%か

  79. (´・ω・`)別に本人が反ワク・反マスクでもいいんだけど
    (´・ω・`)それを他の人にも強制すんなよっていう

    先に強要して来たのマスク厨とワク信だろ

  80. >>75
    まぁそれなら本望やろ

  81. 普通の居酒屋で普通に飲み食いできるだけでいいのに急に突拍子もない自我出すから

  82. 常連さんたちが引いちゃったんやろな・・・

  83. こんな張り紙してる店で酒飲みたくないわ

  84. マスクなくても良いですよ
    程度ならともかく
    こんなマスクマスク書いてあったらこわいわ

  85. 別にマスクなしでもいいけどそれならそれで衛生面の良さを全面的にアピールしないと駄目だわ
    ノーマスクでも構わないくらい除菌清掃徹底してますってな

  86. コロナのせいというか、コロナで極端な思想(飯関係ない)
    を方々に振り撒いて、常連をないがしろにした結果
    コロナ明けて自由になったら、まだそれをやってて
    あえて行くこともないよねってなっただけでは?

  87. バカを引き寄せてるようにしか見えんからこんな店頼まれたって
    普通は行かないでしょ

  88. >>68
    反ワク反マスクはパヨクやろ、山本太郎1回もワクチン打ってないぞ

  89. 飲食店の店員のマスクは
    衛生面の取り組みの姿勢ですから

  90. >>80
    コロナ禍と一緒にすんなよ

  91. ばあさんの方は完全にいっちゃってるぽいけどおっさんの方はどうだったんかなぁ

  92. こんなんやったらマスク派の客層逃がすだけやろ

  93. >>80
    国は勿論WHOの指示なんだから当たり前だろ

  94. 飯屋でマスクして仕事している店
    マスクしてないけど衛生面ではきっちりやってます的な店
    マスクしてない上に常連とダベってばかりの店
    マスクしてません、ワクチンは毒ですってやってる店

    いろんな店あるけどラストのはキツイよね

  95. 隠し味がウイルスとかヤバイでしょ
    こういう人らがやる店からノロウイルスとか出るんだよな
    ワクチンは危険だからともかく、ノーマスクはあちこち唾と鼻水が付着してそう

  96. >>31
    44年も続いているのに怪しいっておかしくね?

  97. 来なくなった常連を馬鹿にしてて草
    そりゃコロナ終わっても戻ってこないだろ

  98. >>50
    そもそも人生において常日頃から感染意識しながら生きる事なんてほとんどなかったろ

  99. >>16
    マスクは効果あるだろ
    唾が直接かかったり部屋の中に飛び散るの防げるのは大きい
    条件でばらつきはあるものの効果全くなしって研究結果は見た覚えがない

  100. 宗教染みた店はちょっと敬遠されるかな

  101. >>96
    オマエ誹謗中傷してるぞ

  102. >>102
    宗教の意味わかってる?

  103. >>101
    ウイルスは防げないって話だろ

  104. >>89
    基本は反ワクはパヨクやね
    まあ思想自体は自由で良いんだけど、良くないのがパヨクの反ワクはまず政府側がワクチンやってるから逆張りしてるってのが第一に来てるのがね
    思想ですらない

  105. >>105
    ウイルスとはいっても基本飛沫感染なんだからある程度は防げるよ

  106. >>97
    44年前から反マスやってのかな?
    少しは脳みそ使えよ

  107. コロナ以前はマスクなしでお客さんとワイワイやってても
    よかったんよ
    ただ、これだけマスクが流行ってる時に、ましてや飛沫等
    の感染にもっとも気を使うべき店側がこの態度じゃ
    もらい事故もありうるし、マスク着けてたらなんか言われ
    そうだし、そりゃ足も遠退くと思うけど、店側が全く理解
    できてないのが致命傷かと思うんだが

  108. 他人がワクチン打ってるかなんてどうでもよくね?
    何で反ワクの人って気にするんだろう?

  109. コロナ禍は良かったよな
    席も離れてて快適だったし・・・

  110. 境界知能の末路
    馬鹿は淘汰される定め
    仕方ない

  111. 欧米なら未だにマスクつけてる方が頭おかしい言われるから
    国が変われば常識も変わる

  112. >>110
    ああいう人たちの考えてることはわからん
    ワクチン打って伝染するとかあるならともかく。
    「体に毒を打ってる!」ってアメリカとかでもやってたな

  113. マスクはともかくアクリル板は換気を阻害して逆効果っていう研究結果有ったな

  114. 反ワク然り活動家って口だけよな

  115. 文句言うだけ言って商品仕様変えさせて
    文句つけた奴等はその商品を一切買わず
    元の購買層は蜘蛛の子散らしで離れていき
    その商品が終売になると同じ事やってんな
    反ワクの阿呆共

  116. 在日は嫌なら出ていけよ

  117. >>110
    カルトだから信者を増やしたいんだろ

  118. 補助金目当てで217回打ってる人がピンピンしてるのになぁ

  119. ウイルスはマスクの網より小さいから防げないんだー!!!

    こういう連中ってウイルスが一人でふよふよ飛んで行って口に入るとでも思ってるのかね
    飛沫なんだから涎媒介に決まってるのに
    涎には大小があるんだから防げるものもあるに決まってる

  120. >>89
    百田だの高須だのもパヨク扱いか

  121. >>106
    反ワクってトランプ支持の右派ばっかりなイメージだけど

  122. キチガイはこうなる運命、全てが自業自得で同情すら沸かない

  123. >>117
    洋画や洋ゲー業界もそうやな
    ポリコレに配慮した結果、売上が激減

  124. 反マスは馬鹿だよ、そもそもコロナ以外に日本には花粉症ってクソボケの存在してるからな。反マス連中は重度の花粉症にでもかかって息苦しさと夜眠れないストレスとかでくたばれよ

  125. >>123
    反ワクは思想より知能だね
    境界かそれに近い人間がなるから左右関係ない
    傾向として右寄りの人間が大多数なのは仕方ないけど

  126. 反ワクとノーマスクの人ってそんなに自分の顔を他人に見せたいのかって思うわ
    チー牛とブサイクしかおらんし口臭いから夏以外はマスクしろよガイジ

  127. コロナスタート時点で槍玉にあったジムとかだけど
    最近はマスクをしてない人も見かけるようになったね
    ただ、気になる人はマスク+消毒徹底するけど
    そこでマスクなしに食ってかかったり、その逆はないな

    世代越えての未確認の人工物体に入れるのは不安ではあるが
    それを他人にも強要したりはナシよね

  128. というか不味くなっただけなんじゃね?

  129. >>1(´・ω・`)それを他の人にも強制すんなよっていう

    お前がやってるこのブログがまんまそれでは??自覚ないのか?

  130. >>127
    一部の人はともかく、大半の人は言われたからワクチン
    打ちますってやってる人と同様に思考停止よな
    ワクチン、マスク悪の観点から都合のいい例を拾い集めて
    言い合いしている感じ
    この辺はお互い様かな

  131. >>1
    武漢ウィルスってことを反ワク反マスクは理解してないからこういうことになる

  132. 客が減った時点で過ちを認められなかったアホじゃん

  133. >>132
    ちゃんと病院に行って診て貰いなさい( ̄▽ ̄;)

  134. 飯くうとこで不潔不衛生て文字見たくねーよ
    ※マスクは汚いとおもうけど

  135. >>132
    テレビ脳の人はそのまま奴隷やってて下さい

  136. >>130
    店の雰囲気が合わないだけで飯が違った味に感じるのかも
    コロナ自粛で通い続ける意味もなくなったみたいなのも込みで。

    ログインボーナス途切れてて、懐かしくて久しぶりにイン
    してみたら掲示板がとんでもない荒れ具合だったみたいな

  137. >>129
    そもそも今の時代、重度の花粉症の人は1年中マスクが必須なんだよな
    反ワクって科学が理解できない無知無学知恵遅れだから
    その程度のこともしらんのだろう

  138. >>2
    仕込みだから心配するな

    ユダヤ人は宇宙人

  139. というか物価高で青天井に料金あげないと
    やっていけなくなっただけやろwwww
    それ以前に、客が普段食ってるだとか自炊してても
    値段が1.5倍になってんだから、居酒屋にまわす余裕ねーよ
    家で缶ビール飲んで、半額惣菜でどうぞ

  140. >>1>ネトウヨあんだけコロナは風邪とか連呼してたんだから行ってやれよ

    ノーマスク・反ワクチンなのは、馬鹿で陰謀論者なパヨが主だろ。

  141. 40年も続いてる店がコロナ明けても客が戻らないって、
    それコロナが本当に原因?とは思う
    普通なら、待ってましたと常連が戻ってくるのでは?

  142. コロナ以前は、病気でもないのにマスク付ける日本は
    異常って言われてて、そのうち「日本が正しいかも?」に
    なって、コロナが持ち着いたらもとに戻って。

    なお、日本はコロナ前も後も特に変わってません状態

  143. 別に共用してたわけじゃないんでしょ?
    マスクできた客に「マスク外せ!」っていうなら違うと思うけど、ただ、「反ワクチン&マスク」って言ってる(貼ってる)だけなら、問題はなかったんじゃないかと。

    でも、コロナで飲み会の数は激減したなあ……。「反ワクチン&マスク」よりも、そのあおりを受けて、店たたむの方が要因でかいんじゃないか?

  144. >反ワクって左右にいるから

    ほとんどがサヨクだけどね・・・

  145. >>143
    いやいや画像見てないのか?
    陰謀論で頭いっちゃって飲み屋の壁にヤバイ張り紙ペタペタしてるから客こなくなったんだろ

  146. >>143
    常連ほどもう行く気は無くすだろこんな姿を見れば

  147. >>142
    まぁ、ワクチンの早期承認に反対したのが、ことごとく左派系野党だった事を考えれば…

  148. >>147
    >>148
    うん、だからコロナで客足が遠退いたというより
    店側の態度に問題があって客が寄り付かなくなっただけではと。
    こういう雰囲気の店で和気あいあいと飯食いたいのかと
    それを店側が理解してねえだろって。
    (確かにコロナ関連ではあるが、場合によっては別ベクトルで弾けた可能性も)

  149. 反ワクの人らが低学歴なのなんで?学歴コンプレックスで高学歴の人間が推奨する事に反発してしまうんだろうね

  150. 日本人のコロナワクチン接種率が8割。
    高齢者や基礎疾患持ちでワクチンが打てない人を加味すれば
    反ワクなんて全国民の1割にも遠く及ばないんだから、こうなる事は目に見えていた。

  151. 別にワクチン打たないとか個人の考え方だから別に
    いいんだけど、打たないことへの(打つように)同調圧力と
    打たない人が道連れ探すのはちょっとなぁ

  152. >>146
    アメリカでは共和党はコロナは風邪、反ワク理論で右派の貧困白人層の票とりまくってんだよね
    日本も反ワク騒いでる連中はQアノン的な連中ばっか

  153. ワクチン接種は日本人口の半分以上はいるんだから少ない方ターゲットにしたらそうなるとしか…

  154. >>130
    キチガイ店主がコロナにかかって、味と臭いが分からなくなったのかもなw

  155. コロナかかって大ダメージだったから間違ってもただの風邪と思えんわ
    インフルエンザのピークのしんどさが10日くらい続いてしぬかと思った
    自分が老人ならしんでた
    ただもし自分がノーダメージだったらただの風邪と考えてたかもな

  156. >>146
    バカウヨネトウヨ知恵遅れってすぐばれる嘘つくよなw
    それともゼンカモンが左翼なのか?w

  157. 本当に一時期に比べて気にしなくなったけど、やっぱり飲食店内で無遠慮に咳やくしゃみしてるの見るとうげってなるよな

  158. 食品工場の職員はマスク帽子デフォなのに飲食店はなくてもいいよねってのもすごい話、パンデミック前はそこまで神経質な人はマイノリティなだけだったと思うけど

  159. ネトウヨの嫌がらせは度を越してるな

  160. >>105
    ウィルスも防げる
    実際感染方法が同じ飛沫感染のインフルがマスクと手洗いで
    2020年はほとんど防げたからな
    図らずもマスクの有用性が立証された

    コロナは飛沫が無機物に付着しても1週間とか平気で生きるから(インフルは5時間ほど)
    物を触るなど別経路の感染を防ぐのが難しいってだけでマスクはウィルスに有効

  161. 反ワクだから左翼とかじゃないんだよな、当然右翼にも反ワクはいるし
    政治と宗教の話はしちゃいけないいい見本だわ
    料理は画像を見る限り家庭的ぽいから、本当に人気あっただろうに

  162. 今でも他の国で感染症流行ってるところは
    普通にマスクして気をつけたりしてるのになぁ

  163. うまそうな刺身だわ

  164. 自業自得やん

  165. 昨日マックで奥でノーマスクでゴホゴホ言ってたおっさん居て最悪だったわ……
    マスクの本来の使い方、人に感染さないための精神を思い出せ

  166. 非実施店とか不衛生に見えるだけだろこれ
    潰れるのも必然だわ

  167. 普通に清潔感のある店だな

  168. 店主がコロナ脳じゃなかったらまだ続けられたのに

  169. ヴィーガンと一緒で押し付けがウザい

  170. >>4
    お亡くなりになった可能性もある

  171. マスクして入ったら「取ってください、そういう店なんでー」と言われてたらそりゃ足も遠のくだろう

  172. 思想の強い店は行きたく無いな
    張り紙全部外しても店員がノーマスクならどういうスタンスの店かわかるのに
    わざわざ強い主張を振り撒いてるのはキツイ

  173. 普段外ではマスクしてるしコロナなったことなかったけど4年ぶりの沖縄旅行で浮かれてノーマスクで行ったら帰ってきてすぐコロナになって草生えた
    ガチで手榴弾ぶち込まれたんかってくらい喉爛れて痛いし辛いかったから2度となりたくねーわ。お前らも人多いところはマスクしろよ

  174. 反ワクは百歩譲って認めてもいいが、反マスクがよく分からない
    感染拡大しているときにマスクしてないなんてバカじゃん?
    単にリスク上げるだけの行為にしか思えんのだが・・・・・

  175. コロってたら笑うが70は越えてるだろうし反ワクとか関係無し加齢の所為じゃね?

  176. まあマスクしようがワクチン打とうとコロる奴はコロるからな。集団免疫が一番良い。ワクチン後遺症が出ても自主で打ったんだから訴えても意味無いで。

  177. >>175
    空港とかは特にマスクした方がいいな

  178. これが陰謀論居酒屋の末路かと思うと笑いが止まらんわ

  179. 反ワクチンの人達が買い支えてあげれば良かったんじゃ無いの?
    あれか?いつもの口だけで金も出さない奴らばっかなんか

  180. 反ワクノーマスクなんて底辺犯罪者しか居ないし
    そいつらにこびても何の得にもならんよ

  181. >>1
    反ワクなんてトランプ信者でネトウヨばかりやろうなあ

  182. ネトウヨ認定厨みたいだな
    その95%の人の方がまともな人だったことに気づこうぜ

  183. 発症してなくても感染源になるってのがやっかいなんだよ

  184. >>412
    反ワク涙拭けよw

    俺の通ってる床屋も反ワクだけどコロナ前より確実に客が減ってて笑うわ
    思うのは勝手だけどその低知能をなぜわざわざ自ら晒してしまうのか

  185. ガチの反マスクっているんだなぁ
    効果ないっていうけど飛沫感染は確実に防げるだろ

  186. 反ワクは個人の自由でいいが
    ノーマスクが店の評判を下げたのだろうな
    コロナだけじゃなくインフルもあるしな

  187. 反ワク反マスクが自然体とか言ってるアホw
    現実を見れないパヨク思想そのものだね

  188. やらかんはチー牛を強要するなよ

  189. 黙食だし酒飲まなくていいやなんて客は儲けにならないし
    都合の良い情報集めてくうちに尖っちまったんだろうな

  190. コロナ禍が無ければ妄執に取り憑かれる事も無く普通の店のままだったんだろうと思うと切ない

  191. 個人の思想は自由だけどそれを店で大々的にアピールする必要は無いわな
    これじゃどっちみち客が半減するでしょ

  192. 反マスク納得だけど
    こんな張り紙だらけの前で食いたくねーわ
    マジキチ

  193. 本当に反ワクチン・反マスクの人は、ここで感染して痛い目を見る。下手するとそのまま死ぬ。
    だから、常連はのきなみここには近寄らなくなるだろう。

    今でも「この店に行くとシェディングがきつい!店にいくとシェディングのせいで40度の熱が出て、咳が止まらなくなって、一週間以上寝込むんです。私が苦しむのはどう考えてもお前らが悪い!」とかやってるんだろうか。
    それ、普通に新型コロナに感染してるだけだろ。

  194. >>108
    だからどこが怪しいの?

  195. >>162
    なのに感染率まで世界一になったんだねw
    意味無し😜

  196. >>107
    なのに感染率まで世界一なったんだから意味無しw

  197. >>151
    実際に反対している医師もいるからそれはない

  198. このご時世にノーマスクで刺身とかw
    そら人も離れますわ

  199. >>157
    風邪でも同じなるよ
    お前風邪を舐め過ぎ

  200. >>200
    マスク自体も不衛生だって画像にあったろw
    ずっとマスクに口内雑菌が付着しているのにそっちを気にしない方がおかしいわwww

  201. >>174
    お前はドレスコードの店には入れないなw

  202. >>175
    お前が普段から不摂生してるからだろ

  203. >>187
    確実じゃない

  204. >>182
    佐賀県でマスクしない生徒に金属バットもって暴れた奴がいたニュースあったよね?

  205. >>189
    マスクするのが自然なら生まれたときからマスクしてないのは不自然でしょ?お前はシてたの??

  206. >>195
    風邪でも同じ障子はでるだろバーカ
    風邪舐めんな

  207. 殆どの人はマスクしないと店に入れなかったからしていただけだしな
    そのなかでコロナ禍ではノーマスクで入れる店が珍しかったから行っていたんだろう
    今は殆どの店がノーマスクOKになったことでこの店にこだわる必要がなくなった

  208. ペット飼っている人が必ずぶち当たるのがワクチン「死亡する場合があります」
    人間のワクチンよりペットのワクチンの方が遥かに進んでいる。なぜなら、人間ではなく、動物を元に開発されたから。にもかかわらず、である
    ワンちゃんの狂犬病ワクチンは、必ず打たなければならない義務
    だから死亡すれば厚労省から「謝罪金」が出る
    当然、死亡しなくても重症、後遺症が残る
    そんなペットのワクチン事情、今回のコロナワクチンは臨床実験もろくにやっていない世界初の「遺伝子操作ワクチン」
    そんなワクチンに疑問を持つ人を反ワク呼ばわりするお前らは糖質で池沼の
    ヒキニートに違いない

  209. SNS時代は『頭おかしい人には関わらない』が鉄板の行動だしな

    頭おかしいグループに関わると頭おかしいグループの情報・都合のいい考え方が大量に流れてきて
    気を抜くといつの間にか自分も頭おかしいグループに取り込まれてるのがSNS
    ネトウヨ・パヨク・ツイフェミ・ポリコレ・暴露系SNSみんな似たようなもん ある意味洗脳される

  210. >(´・ω・`)別に本人が反ワク・反マスクでもいいんだけど
    >(´・ω・`)それを他の人にも強制すんなよっていう

    (´・ω・`)別に本人が信ワク・信マスクでもいいんだけど
    (´・ω・`)それを他の人にも強制すんなよっていう

  211. >>211
    その結果、国民は自分の頭で考えられなくなった政府の奴隷ばかりになった

  212. 反ワク反マスクは極左(れいわ・共産)と極右(参政党)にいる
    いわゆる境界知能な層がそういうのにハマってしまう

  213. >>209
    マスクを推奨している店は行政から補助金がもらえるからって聞いた。要は金だよ金。マスクに効果があるからじゃ無い

  214. >>214
    根拠がないな
    ワイドショーの見過ぎだ

  215. ノーワク、反ワク寄りでも店内の貼り紙はドン引きしてしまうやろ
    ライト層逃すのは悪手

  216. >>217
    その感性がすでに非常識
    コロナ禍はもう終わったんだよ
    さっさと情報アップデートしなオッサンw

  217. 客層を絞ったらそりゃそうなるわ
    未だにある程度の人はマスクしてるんだから

  218. 感染防止対策非実践店ってのがもうよくわからん
    手洗いとかまな板洗浄とか普段の病原体策すら否定することになるだろ…

  219. 反ワクと反マスク共は行って店支えてやれよ

  220. >>221
    もう2023年の3月13日からもうすぐ一年も経つのに
    未だにマスクマスク言ってるマスク狂は何?w

  221. ディープステートに店潰されただけだぞ

  222. 店内の張り紙の『非感染防止対策 非実践店』って防止対策しとるやんけ

  223. >>150
    タイトルで言われてる事をそんな丁寧に説明せんでも

  224. コロナの脅威去ったのにまだワクチンやらマスクやらにこだわってるってヤバイわね

  225. >ネトウヨあんだけコロナは風邪とか連呼してたんだから行ってやれよ
    パヨって嘘がバレると必ずウヨのせいにするんだよ

  226. >>5
    料理的にも札幌どころかススキノ内でも変わりはあるしな

  227. コロナ脳に感染したらもう治癒の見込みは無いんだな、可哀想に

  228. 常連客「正体表したね・・・」

    そら去るわ
    コロナ脳だのマスクが良くない理由アピールだの
    他に居酒屋なんかいくらでもあるんだしわざわざこんなとこいかんでしょ

  229. >>226
    去ってない、わざわざTVで言わなくなっただけ
    病院はコロナ患者相変わらず多い

  230. ノーマスク反ワクとか黙ってりゃいいこと言っちゃう時点でヤバイ人がやってる店だと思われるの当たり前じゃない。
    経営者としては最悪だと思う。
    どっかの不動産会社の社長と一緒。

  231. コロナで頭やられたのが客というより店主自身という皮肉なw

  232. 高齢者施設の代表が反ワクってのがあるんだよな
    職員や入居者にワクチン打たせない

  233. >>208
    障子って・・・さてはおまえホロン部の残党だな?

  234. どうせ居酒屋なんて飲んでくっちゃべる場所なんだからわざわざ思想を押し拡げる意味も無いんだよな
    逆に未だに感染防止対策徹底してる居酒屋なんてあるのかね

  235. あの頃に反ワクノーマスク営業は正直基地外だし近寄りたくない
    でもまあ反ワクじゃない居酒屋とかも結構潰れてるし仕方ないんじゃないか

  236. >>216
    山本太郎自身が反ワクだからw

  237. >>207
    露出狂「これが生まれた時の自然な姿だ!」

  238. 正常脳の5%が20倍食えよ

  239. >>231
    何時までテレビに洗脳されてんだよ?
    お前絶対GHQの3S政策にハマるタイプだなw

  240. >>239
    産まれたての赤ん坊には物心は付かないだろ?

  241. >>235
    あらら、反論出来ないからって誤字を指摘するしかできなくなっちゃったw

  242. >>238
    木を見て森を見ずって知らないの?

  243. >>232
    2023年3月13日に政府は「マスク着用は各自の判断に任せる」としてるのもう忘れてらw

  244. 逆に新宿ベルクの様にマスクをしないと入れない店もある
    店長は反マスクを批判しまくりだし

  245. >>241
    ???
    TVでやってるからコロナはあるんだ!
    っていうのならそれもわかるが、TVでやってないけどコロナは別に終わったわけじゃない、がなんでTV洗脳になるんだ???

  246. ほんとに44年もやってる客商売でなんで心象への配慮ができんかったんや……
    ちょっとした気遣いだけで済む話で要らん事わざわざ主張せなんだら問題ないだけやろ
    ワクチン嫌でも飲食業で消毒やマスクで衛生アピールして減点はされんやろ
    制限ある時期だって客は食う時はマスク外してんのは一緒だし

  247. 思想の強い店なんてそりゃ行く気失せるわ

  248. やり通した結果なら本望だろう

  249. >>247
    結局コロナありきになっているのはテレビ・ラジオの媒体を通してそれが「習慣になった」だけのことだ。それで十分洗脳されてるよ。

  250. >>248
    配慮と無縁のアフィカスブログが何配慮語ってんの?普段からしてないくせに(笑)

  251. コロナは風邪とか言ってたのはネトウヨでなくて寧ろパヨちんじゃん
    こうやって歴史を捏造してくあたり、どの国の人間なのかわかるよな

  252. この手の声のでかい連中って金は全然使わないからな。

  253. >>123
    ワクチンの早期承認に反対したのが左翼政党なのに何言ってんの・・・

  254. >>255
    逆に政府がワクチン接種遅れだしたら、ワクチン接種早くシローと超ワクチン推進派になってたけどな
    ただの反政府ってだけ

  255. これ言い出したら、律儀に感染対策してた居酒屋や飲食店は
    コロナ禍中にこの何百・何千倍も潰れてるから...
    この店を下げると、そいつらがこの店以下の大アホって事になっちゃうから...

  256. ワクチン打ったほうが安心して店に通えるだろうに

  257. 黒縁のこう言うタイプのメガネ掛けてる人見ると、どうも共産党員に見えてしまう。

  258. 東大院・鳥海教授ら、X書き込み1億件分析
     反ワクチンは左派、反原子力、スピリチュアルと親和性――。
    東京大学大学院工学系研究科はこのほど、コロナ禍でのワクチンに関連する
    X(旧ツイッター)への書き込みについてのデータ分析結果を発表した。
    それによるとワクチン反対派は賛成派と比べ、政治的関心が強いことが明らかになった。
    中でも「日本共産党」「れいわ新選組」「反原発」といった用語を多用する
    左派傾向のユーザーが多数派を占めた。
    また、コロナ禍の前後でワクチン反対派となった人に傾向の違いがあることも明らかになった。

  259. ぱよぱよち~ん サッポロススキノのお店閉めて
    沖縄に渡って米軍基地建設阻止のデモに出没するんやろ

  260. マスク派もマスク否定派も酒飲むべえって時に食べログで調べたらこんな二郎店みたいな主張があちこちに貼ってあったらそりゃあ躊躇するだろうさ
    なにがあったか知らんけど何こんなにムキになってたんだこの店・・・

  261. 貧乏人を95%排斥して金払いの良い5%に厳選ってのならわかる気もするけど政治思想で同調する5%を厳選した居酒屋ってなんだよ

  262. 反ワクは今はトランプにご執心だからね

  263. >ネトウヨあんだけコロナは風邪とか連呼してたんだから行ってやれよ
    いや、風邪と連呼してるのは左右ではなく「特定の国の工作員と踊らされた無能」ですぜ

  264. 潰れた原因がもしかしてマスク者た ちのせいですか!?とか
    こんな事いまだに言ってるのか反マスクの人達って
    今飲食店でマスクしてないとか普通にいるの、どうやっても自分達は特殊で無理解者に迫害されてる事にしたいんだろうな

  265. >>265
    お前も踊らされてるよ

  266. >>261
    どっちかっていうとネトウヨっぼくないかこの店長

  267. 思想が強すぎる店は普通に避けられるってだけの単純な話だよな。
    思うのは自由だし好きなようにしたらいいけど、客に思想を押し付けたら引いちゃう。

  268. こんな思想まみれな店絶対いきたくねぇ

  269. SNSで絶賛されて突っ走っちゃったけど、拍手してた層は口ばっかりで来店せず、常連はトンガっていく店主についていけなくなったってパターンなのかな
    コロナ騒ぎさえなければ何も起こらず続けられたかもね

  270. コロアキやら反ワク反マスクの連中のイメージが悪すぎる

  271. 馬鹿は会話で飛沫飛ぶの理解出来ないからね
    目に見えない細菌やウイルスの存在を認めなかった未開人と同じ

  272. そら外食控えてただけの客のことをコロナ脳とか言って馬鹿にしてたら
    自粛解禁しても行く気しねぇよ

  273. >>69
    パヨは頭悪いから自分の言ったことすぐに忘れるチョンw

  274. コロナ禍で人生変わってしまった人たちか・・・

    よく「悪夢のミンス党時代」とか「アベが~」とかネットで見かけるけど
    政権交代なんてコロナ禍に比べれば世の中変わったって感じが全然しなかった

  275. コロナの終息とともに店も息を引き取ったってことか
    本望なんじゃね?

  276. アフターコロナの時代には相応しくない店だから仕方ない

  277. >>276
    行政の素人がはしゃいで暴走しただけだったので、早々に愛想尽かされてたな

  278. 常連がウイルスにやられたんだろ

  279. >>2
    この店は地元だとそんな料理が美味い方ではないよ?
    正直に言ってススキノなら中の下の方

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#