05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・

声優の長谷川育美さん絶好調!PA新作アニメの主役に抜擢!

maxresdefault_20240306214335d30.jpg

1:  2024/03/05(火) 14:19:18.38
P.A.WORKS制作によるオリジナルTVアニメ「真夜中ぱんチ」の主人公・真咲役を長谷川育美が担当することが明らかに。合わせて真咲のキャラクタービジュアルおよびスポット映像が公開された。

7月放送開始の「真夜中ぱんチ」は、世界最大の動画投稿サイト・NewTubeを舞台に活動する“NewTuber”たちを描くガールズコメディ。3人組NewTuber・はりきりシスターズの“まさ吉”として活動していた真咲は、とある事件がきっかけでチャンネルをクビになってしまう。起死回生を狙う真咲の前に現れたのは、なぜか彼女に運命を感じた“りぶ”。真咲はりぶと一緒に、登録者数100万人を目指して動画投稿を始めることになる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/134661a0ab88c4970ae89e0540521abbd508bfe1

no title


no title

https://video.twimg.com/amplify_video/1764524058371383296/vid/avc1/1280×720/1L-JMLtdmCLcMsdt.mp4?tag=14

2021年
弱キャラ友崎くん(2021年 – 2024年、七海みなみ) – 2シリーズ
蜘蛛ですが、なにか?(外岡久美子、瀬川柊子)
ウマ娘 プリティーダービー(2021年 – 2023年、ミホノブルボン) – 2シリーズ
ふしぎ駄菓子屋 銭天堂(小柴琴音)
86-エイティシックス-(2021年 – 2022年、ヴラディレーナ・ミリーゼ) – 2シリーズ
バクテン!!(男の子)
ドラゴン、家を買う。(セルキー)
フルーツバスケット(草摩はとり〈幼少期〉)
現実主義勇者の王国再建記(2021年 – 2022年、アイーシャ・ウドガルド) – 2シリーズ
NIGHT HEAD 2041(大沢良美)
ブルーピリオド(白井)

2022年
失格紋の最強賢者(受付嬢)
永遠の831(篠原)
デリシャスパーティ♡プリキュア(2022年 – 2023年、玉木わかな、山倉もえ、レシピッピ)
CUE!(比嘉清瀬)
恋は世界征服のあとで(禍原デス美〈死神王女〉)
アオアシ(椎名七波)
くノ一ツバキの胸の内(シオン)
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です(ジェナ)
ヒーラー・ガール(妊婦)
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。(志乃)
境界戦機(北米軍兵士)
継母の連れ子が元カノだった(南暁月)
カードファイト!! ヴァンガード will+Dress(霧島ヒロキ)
よふかしのうた(アズサ)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇(冒険者)
後宮の烏(宮女A)
ぼっち・ざ・ろっく!(喜多郁代)
クールドジ男子(2022年 – 2023年、ナレーション)
うちの師匠はしっぽがない(小糸)

2023年
あやかしトライアングル(店員)
とんでもスキルで異世界放浪メシ(受付嬢)
TRIGUN STAMPEDE(リヴィオ〈幼少期〉)
陰の実力者になりたくて!(ラムダ) – 2シリーズ
Buddy Daddies(泉かりん)
犬になったら好きな人に拾われた。(女子生徒)
もういっぽん!(野木坂琴子)
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです(トパーズ)
ワールドダイスター(静香)
デッドマウント・デスプレイ(一ノ瀬古瑠斗) – 2シリーズ
マッシュル-MASHLE-(ローレン・キャバス)
おとなりに銀河(結菜)
機動戦士ガンダム 水星の魔女(グエル〈幼少期〉)
Fate/strange Fake -Whispers of Dawn-(時計塔職員)
ホリミヤ -piece-(女子生徒A)
EDENS ZERO(リラ)
お嬢と番犬くん(里中、先生)
私の推しは悪役令嬢。(レーネ=オルソー)
オーバーテイク!(佐藤)
新しい上司はど天然(幼少金城)
ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~(モニカ)
アンデッドアンラック(2023年 – 2024年、ラトラ)

2024年
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する(リーシェ・イルムガルド・ヴェルツナー)
望まぬ不死の冒険者(シェイラ・イバルス)
月が導く異世界道中 第二幕(ラナ)
異修羅(ピケ)
葬送のフリーレン(ユーベル)
悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~(リタ)
ダンジョン飯(キキ)
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(谷山沙也加)
声優ラジオのウラオモテ(桜並木乙女)
真夜中ぱんチ(真咲)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E8%82%B2%E7%BE%8E

6:  2024/03/05(火) 14:23:01.93
ぼっちざろっくのボーカルはオイシかったな
歌う機会があっても他の連中は楽器ひくわけじゃないから不要だし

7:  2024/03/05(火) 14:23:05.22
そんなに特徴のある声じゃないのにね

10:  2024/03/05(火) 14:25:19.43
大ヒットアニメがキッカケなんだろうけど、なんでこの子だけ売れたの?

13:  2024/03/05(火) 14:28:15.73
>>10
鈴代もキャスティング数なら多いだろ

11:  2024/03/05(火) 14:27:27.90
PAって4月クールにもグンマーアニメかなんか放送するんじゃなかったか
クール連続で作れるリソースあるのか

あとはせみさんと言えばデス美さんだろう

15:  2024/03/05(火) 14:29:58.21
種崎敦美の下位互換

22:  2024/03/05(火) 14:36:21.12
>>15
種崎さんのユーベルはありかもな
種崎さんはフェルン役のオーディション受けてて市ノ瀬加那には衝撃受けたらしいが

19:  2024/03/05(火) 14:33:30.92
メイド役が多いイメージ

20:  2024/03/05(火) 14:34:06.67
ミホノブルボンの頃は
まだ知らなかった

やっぱりぼっち・ざ・ろっく!の強さ

21:  2024/03/05(火) 14:35:53.03
>>20
むしろ
ミホノブルボン(ウマ娘プリティーダービー)てしょ。

139:  2024/03/06(水) 00:50:19.15
>>20
ショーでクワド跳んでる人いるしね
しょまたんはどっちも出来ず見てる枠よ
済まないよ

25:  2024/03/05(火) 14:40:13.20
デス美さんっ!!

35:  2024/03/05(火) 14:54:47.13
PAのアニメって主人公たちの夢や努力をぶっ壊す終わり方ばっかだよな

68:  2024/03/05(火) 16:08:09.48
>>35
脚本のマリーのせいでは?

39:  2024/03/05(火) 15:01:02.22
この人さえいれば他の女性声優いらないくらいの汎用性

61:  2024/03/05(火) 15:51:12.73
>>39
いい意味で売れてるのに存在感がないな

63:  2024/03/05(火) 15:54:56.75
>>61
そういえば最近MAOをあまり見ない気がするな

41:  2024/03/05(火) 15:04:46.97
喜多ちゃんが人気者に…

42:  2024/03/05(火) 15:10:13.39
キタ~ン
とかより少し落ち着いた声のイメージだけどこの人

43:  2024/03/05(火) 15:13:32.03
キタちゃんが結束バンドに入らなかった世界線のお話かな?

48:  2024/03/05(火) 15:21:33.23
水着グラビアはしないの?

51:  2024/03/05(火) 15:38:23.07
アニメも多少見るしゲームのやるけどミホノブルボンっての初めて知ったわ
ぼっちのとフリーレンはおなじッて認識してたが

58:  2024/03/05(火) 15:45:31.66
>>51
セットでライスシャワーやってた石見舞菜香も売れたからな
上手い声優がちゃんと売れるとなんか安心するわ

52:  2024/03/05(火) 15:39:43.37
86でこの人初めて知ったなー

54:  2024/03/05(火) 15:41:59.79
長谷川育美のキャラで1番好き

no title

55:  2024/03/05(火) 15:43:01.05
というか、めっちゃ作品出てるな
超押されてるんだろうけど数うちゃ当たるって感じで打率はそこまででもないし
まあ、最初からエースじゃなくてもエロゲからトップレベルに行くのもいるしな

59:  2024/03/05(火) 15:49:39.30
>>55
エロゲでエースやったろ

65:  2024/03/05(火) 16:02:14.26
みみみの声がたまらなく好き。キャラソンもいい。調べたらこの人だった。


no title

72:  2024/03/05(火) 16:17:41.34
特定の声優を大スターにしようと集中的に起用するのは歌手デビューしているならまだしも
作品にとっては何のメリットもないと思う
それはたぶんアニメファンがこういう芸能界ノリは好きじゃないから逆に不信感を持たれて
作品にとって害になるんだろう

80:  2024/03/05(火) 16:56:47.57
>>1
とは言え花澤香菜、悠木碧、種崎敦美、鬼頭明里、石川由依の土俵までもうあと一息だな

117:  2024/03/05(火) 22:13:16.90
>>80
雨宮天は最近良い役に恵まれない感

82:  2024/03/05(火) 16:57:41.74
どれだけ売れてもオタアニメばっかじゃな
進撃とか鬼滅とかスパイとか海外でも大人気アニメの声優とそれ以外はかなり隔たりがある

85:  2024/03/05(火) 17:09:29.29
ぼざろで一気に人気が加速した気がする
結束バンドのボーカルも他のアーティストに差し替えじゃなくてこの人が実際に歌ってるから凄い
そのおかげでリアルでもライブできるから他のメンバーの声優が空気になってるよな

86:  2024/03/05(火) 17:21:24.67
今期だと
ユーベル
リーシェ

93:  2024/03/05(火) 18:00:00.92
そんな売れてんのに女子生徒Aもやるんだな

96:  2024/03/05(火) 18:18:24.92
>>93
役をつかむのにタイムラグがあるからな
このまま売れれば2年後くらいにはそういうのはやならくなる

95:  2024/03/05(火) 18:16:30.73
喜多ちゃん「感動~後藤さんチンポデカいのね~」

99:  2024/03/05(火) 18:46:56.98
のちの石上静香である

103:  2024/03/05(火) 19:12:27.48
ワイは石見舞菜香がすっきやねん

104:  2024/03/05(火) 19:16:07.32
石見舞菜香は癒しボイスいいよね

105:  2024/03/05(火) 19:20:24.07
最近アニメそんな見なくなったから調べたけど
石見ってこの5年で黒川あかねとリーニエしかわからんかった
どっちもキャラは嫌いじゃないが癒しボイスなんか


no title

106:  2024/03/05(火) 19:42:29.63
>>105
お隣の天使様が当たり役だったなアニメ化でキャラ人気が爆発したわ
天才王女と天才令嬢も良かった(王女役の千本木さんもいい)

109:  2024/03/05(火) 20:21:52.90
喜多ちゃんってデス美さんだったのかよ!

115:  2024/03/05(火) 22:05:03.19
マジで何でも出来るからビビる

116:  2024/03/05(火) 22:11:29.41
上田、長谷川、鈴代、羊宮が今の声豚ガチ恋四天王


 
(´・ω・`)前から色々出てたけど、一気に知名度上がったのはぼざろの喜多ちゃんやな

(´・ω・`)あと歌もうまいしねぇ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. この人はウマ娘2期が大ヒットしてから右肩上がりだよな
    ウマ娘声優に成る事による恩恵は凄まじい。
    まさに宝くじレベルだ。

  2. ちなみにユーベルは原作の最新話でも活躍するので暫くは安泰だな

  3. 地声とキャラ声のギャップたまらん

  4. 進撃とか鬼滅とかスパイとか海外でも大人気アニメの声優とそれ以外はかなり隔たりがある

    進撃以外たいして人気ねーだろw
    所詮向こうのチー牛向けよ

  5. ワイは
    田村ゆかり、釘宮理恵、水瀬いのり
    の3人かな。

  6. 声優さんと結婚したい

  7. ぼざろ声優唯一の生き残りになりそう

  8. >>1
    ブルアカのアスナだろ、バズってたのは、あれ初期のブルアカ人気を支えてたから

  9. 今時SNSやってないのは好感がもてる

  10. >>8
    そいつ見た目がエロいってだけでブル信がフル勃起で大騒ぎしてただけだろ🤣🤣
    そのキャラの声も性格もだーれも興味ねぇよ🤣🤣

  11. PAアニメなんかに期待してる奴いるのか?

  12. 2022年から明らかに仕事増えてるな

  13. PAか、PAアニメは1話良くても終盤クソ化するから

  14. みみみすこなんだ

  15. エロゲまた出てくれねえかな

  16. エロゲ声優でアニメを汚すな!

  17. 水虫のイメージが付いた

  18. マジでヒロイン声だよな
    86の印象が強い

  19. アマカノでお世話になったわ

  20. この人は伊藤静さんの後継になりそうなんだよな
    演じる役柄も近い
    ハヤテのヒナギクや東鳩2のタマ姉みたいなお姉さん系ツンデレヒロインのキャラを長谷川さんにもやって欲しいがそういうヒロインって今じゃウケないから、そもそもキャラが居ないんだよなー
    お姉さん系のキャラを演じて欲しい、絶対に合う

  21. パルクールやるアニメだっけ?

  22. 長谷川と上田ってガチ恋できるルックスレベルじゃないだろww
    片方は写真集爆死してるし

    せめて麻倉とか雨宮レベルじゃないと。

  23. 声優の長谷川育美さん結婚て思ったw

  24. 鈴代紗弓も生き残りそうだけどな

  25. ブルボンは無感情キャラだからわかりにくいけどエイティシックスはかなりセリフ多かったからそこらへんでアニメスタッフ内での知名度が上がった感じなのかな

  26. >>24
    だよな!!全員ブスすぎて!!!

  27. 鈴代って人、なんか頭デカくね?(笑)

  28. >>10
    それはお前が情弱なだけだろw
    少なくともオタク、ソシャゲ界隈ではメチャ有名だからよ

  29. 初期の宣材とは全くの別人になったなw

  30. >>20
    ただあの人もあの人で今でもバリバリ現役なのがねぇ
    世代交代にはもう少し時間がかかりそう

  31. ここまでPAの話なし

  32. >>24
    上田だけ世代が違うような、ここは小原入れた方がしっくり来そう

  33. ゴミブクロ・ウンコクエストの長期黒歴史

  34. 歌が上手いっていうのがバレて引っ張りだこだよ

  35. フリーレンの緑ってキタちゃんだったのかw

  36. >>35
    上田って同世代とか上の世代が強すぎるから
    下の世代と比べられがちw

  37. >>29
    ないやろ
    だってブルアカってストーリー中でボイスないじゃん

  38. 31歳と地味に遅咲きなだけに頑張って欲しい

  39. 見た目がね、、、(笑)

  40. >>42
    え、ファイルーズより年上なの?

  41. PAなら見ないな

  42. (あれ…伊藤未来は…?)

  43. トークがサバサバしすぎててガチ恋は少なそう。
    羊宮みたいに昔の喋り方バレても作ったキャラで媚び続けないとw

  44. >>45
    92年生まれって聞いた事有るから大西とか小澤と同世代だね

  45. >>43
    それ以上いけない

  46. 監督:本間修 『パリピ孔明』『雀魂-じゃんたま- コードギアスコラボ記念アニメPV』
    シリーズ構成:白坂英晃 『パリピ孔明』『22/7 音楽の時間』

    うん このゴミだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

  47. >>29
    勘違いブルジ君イッライラで草
    何がアスナだよ(笑)
    SAOのアスナの方がまだ納得できるわ🤣🤣

  48. true tears 作ってたころは、富山の田舎にある
    起業家支援センターに制作スタジオ置いて、生活しやすいところで
    アニメーター育ててるって結構持ち上げられてて、実際良い作品
    作ってたんだけどな

    新スタジオを自前で建てたあたりから、変なアニメばかり作るようになって
    打率がすげー落ちたって印象だ

  49. >>42
    佐伯伊織と同世代らしいし、まだ30じゃね
    1〜2歳なんてそんな差じゃないけど

  50. 裏でも人気が有ってそこからスターダムと言うと種崎と被るわ

  51. 今最もキテる声優、佐伯伊織は?

  52. >>54
    そうだったのか、誤情報流してスマン

  53. 20代の見た目ではないよね、なんか。

  54. タイトルがよくないのであと候補10個考えてきてください

  55. 無関係のブルジが大暴れしてて草
    この記事はウマ娘声優の記事だぞ?💦

  56. >お隣の天使様が当たり役だったなアニメ化でキャラ人気が爆発したわ

    なんで爆死したゴミの信者って
    こうすぐバレる嘘をつくんだろう

  57. >>59
    今年30歳だそうだ

  58. 時代ははせみなんだよなぁ

  59. >>59
    苦労してたから(いろいろと)

  60. >>1
    恋せかのデス美定期

  61. >>24
    やっぱあやねる一強だよな( ゚ω゚)フム

  62. PA最近ヒットないよ…

  63. 長谷川鈴代の二人は安泰か

  64. あやねるしか勝たん(^-^)V

  65. >>3
    わかる
    あとユダヤ人は宇宙人

  66. 当たり役があると強いな

  67. 裏の方だけで活躍しててくれよ…
    表の世界に行ったらそっち重視になるし

  68. 実はぼざろの前からアニメ出まくりだったっていうね

  69. 長谷川育美のニコ生とかで素の声きいたらびっくりした
    あれからどうやってこの声がでてきてるんだっていうぐらいギャップがある

  70. ぼっちの前から主役とやって売れてたじゃん

  71. デス美さんの人か
    柔らかい声でいいね

  72. 声優はあやねるに限るσ(-ω-*)フム

  73. 最近の声優は原神で例えてくれないと俺たち若者は分らんのよww

  74. 86と月姫のイメージがある

  75. 今の今まで埋もれていたのが信じられない。

  76. むしろ赤字ぼざろの水虫女のほうが異端なんだよ
    本人の地声に近いイケボなキリッとした系のヒロイン声が実にいい
    86のヒロインみたいな系統な

  77. 86って言われてもAE86しか思い浮かばない…

  78. >>43
    最近はそれなりに美人に見えてきてるような気がする

  79. ブルアカ1位キターーーー

    ハゲ記事はよ

  80. 去年の海外評価一番がMygo!!!!!
    今年の海外評価一番が僕ヤバ

    どっちも羊宮

  81. ラジオ仕事ばっかりの青山よ

  82. やっぱエロゲだよ

  83. >>53
    全体的に周回遅れなんだよな
    シナリオにしても題材にしても「なんで今この時代に?」ってモノばかり
    これにしたところでことぶきつかさをキャラ原案に引っ張り出す意味がわからない

  84. コネ川育美

  85. 日本の弱男「中華ソシャゲが1位だぞ!すごいだろ!」

  86. 86もコレも全部爆死の糞アニメで草
    所詮はエロゲ声優(笑)だな

  87. >>91
    よぴちゃんはメインはないけど脇役とかサブ役とかで地道に頑張ってるから!
    来季もテレビアニメ2作に出演するのが決まってるから!メインじゃないけど!

  88. 京アニとか脱税テーブルとかMAPPAあたりの新作アニメなら「・・・ほぉ、やるやん」ってなるかもしれんが、もはや名実ともに完全に落ちぶれたPAワークスってw

  89. 令和の日笠になれるかな

  90. 特徴がありそうで無い声だよね
    喜多ちゃんとかの高い声だとすぐ分かるけど、ブルボンとかの低い声だとEDでクレジット表記見るまで誰だか分からない門

  91. ラクーンドッグ強えな
    岡本は声優業、社長業とも順調すぎ

  92. 空音役の印象が強いわ
    ウマ娘とかやってないからそっちの印象は皆無

  93. 早く月姫リメイクアニメでこの人と遠野志貴
    の主役の声優さん知られてほしいわ、未だに
    この2人はこれが一番の代表作だと思っている

  94. 赤字・ざ・ろっくの奴か
    けいおんの5人はみんな揃って売れたのにな

  95. >>103
    金本涼輔だっけ?ここ数年はモブばかりなんだな
    もうちょっと知られても良いんだが…

  96. ウマ→ブルボン
    月系→アルク
    ブルアカ→アスナ

    ソシャゲ界も出てないの原神くらいだしアニメもこれから役獲得出来るだろうし安泰だろうな
    ライブは結束バンドで歌ってりゃあ集客ありそう

  97. ミホノブルボンの声だと川澄綾子に似てるんだよなこの人

  98. 地声が違い過ぎて驚いた

  99. >>106
    アズレンのカサブランカも追加で

  100. 長谷川育美ならGINKAをアニメ化しろ
    ATRIも今年アニメやるし

  101. >>15
    エロゲならアンベラルトリガーでメインヒロインやってるぞ

  102. 育美のエロゲはフェラは上手なんだけど
    本番の喘ぎがいまいちなんだよな

    何年やっても本番の喘ぎが上達しないならもうずっと下手なままだろうな

  103. デス美さんはもっと評価されていい

  104. この人地声めっちゃ低くてびっくりする

  105. 喜多ちゃん前は有象無象のモブでも数をこなして
    当たりキャラを引き当てから、ネームドキャラ役が爆増

    プリクラでドル売り路線消失したあと再復帰した花澤みたいやな

    やっぱ無名時代は数こなして、宝くじレベルだが
    大ヒット作品の大人気キャラを引いてのし上がるってサクセスストーリーはカッコイイ

  106. 地味にダンジョン飯に出てたけどED見るまで分からなかった

  107. みみみの声聞いたときは鬼頭がやってるのかと思ったわ
    地声低いのも似てるし

  108. ア マ カ ノ 2

  109. >>109
    今や使われることがないレアキャラではなあ
    ぼざろ声優だとキアサージをやってる青山が強すぎる

  110. 逆張りチェー牛が捗るな

  111. アナル弱そうな声してる

  112. PAの新作ってチアガールのやつじゃないのか

  113. >>115
    種崎と一緒でエロゲで数こなしてるから地味に場数が凄い

  114. マキマも長谷川育美なら良かったかもな

  115. 特徴がない声で演技ができるから重宝されるんやろうな
    下手に特徴がある声だと同じような役しかできないし

  116. >>38
    アホかよ
    月姫でアルクやってんだから
    10年たっても安泰だわ

  117. >>126
    アルクも良かったからなんも言えねーわ

  118. ウマ当ててから一気に役が増えてるな
    声優は運ゲーだわ

  119. ジャンプで次に国民的人気を博すような原作があればいいんだけどね
    それのヒロインに抜擢されれば盤石

  120. あれだけの常連だった瀬戸楠木水瀬が今期はほとんどいない殻や

  121. >>25
    生き残るとかじゃない
    人気作品に出るかどうか
    量じゃない質
    ほとんどのアニメがオワコン化してる中仕事沢山貰っても意味がない

  122. ※1
    アニメに出てる暇があるならエロ演技向上させろよ
    本業を疎かにするな👿👿👿

  123. またPAが謎のオリアニ作ってるよ

  124. 体壊さんといいけどな...声優の仕事+歌って踊ってもやってるわけだし。

  125. 間違いなく今プッシュされてるだろうしな
    鈴代紗弓も同じくらい勢いがある

  126. これコミカライズの1話読んだけどやべーぞ
    このヒロインはヘイト集める系だから

  127. >>21
    全く違う別の新作

  128. >>101
    あんなのプロフィットの遺産で保ってるだけで何の権力もない雑魚

  129. せっかくの主役なのにPAか・・・
    どうせなら別の所がいいな

    >>131
    そうそう
    人気アニメのメインキャラをやれるかどうか
    マイナーアニメ、ゴミアニメにいくら出ても意味ない

  130. めでたいけど、作品自体は今のPAじゃ話題になることなくひっそり終わるんだろうな

  131. PAみたいなところに売れそうな原作のアニメ作ってもらえばいいのに
    スキローとパリピよくできてたよ
    あの辺よりもうちょっと格上の版権やってもらいたい

  132. お掃除フェラ音いいよね

  133. >>126

    アルク演じる機会たいしてないけど?
    ゲーム後編は音沙汰なし

  134. ぼざろの山田役の声優は全然みないな・・

  135. >>22
    麻倉と雨宮は役に恵まれない落ち目声優じゃないですか
    ただの使い捨てドル声優

  136. >>18
    86のレーナ役で初めて知った口だ

  137. >>22
    細目とガチャ歯w

  138. さすが喜多ちゃん。

    キターン

  139. >>7
    鈴代いるから唯一にゃならんよ

  140. アルクェイド役に抜擢されたのが人生の転機やったな
    あれ以降めっちゃ売れてるもんな

  141. 鬼頭明里の上位互換

  142. いい意味で仕事を選ばないとか本人の性格とかも影響してるだろうな
    NGが多かったりめんどくさいやつはその段階で弾かれそうだし

  143. 好きなんだけど
    忙しすぎるのか過去キャラやるとキャラが違うんだよね最近…

  144. >>153
    売れっ子声優の宿命なのかもね…
    島田敏も劇場版Ζでシロッコの演技全然違ってたし

  145. 声優としては種崎に劣るかもしれんが歌手としては上だから

  146. 結束バンド
    ギターと孤独と蒼い惑星 3000万再生以上
    星座になれたら 3000まんまと再生以上
    雰囲気ガラッと変わるような曲も完璧に表現して歌いきれる歌唱力の高さ
    aimerの「カタオモイ」のカバーも凄く上手いぞ

  147. 声の幅が狭すぎる

  148. 少数精鋭主義の事務所の社長である岡本信彦から「うちの事務所ナンバーワンの叩き上げ」と絶賛されてるし
    岡本との共演もめちゃくちゃ多い
    どれだけ事務所から期待されてるのかわかる

  149. 明羽杏子だから頑張ってきた

  150. >>8
    誰だよそれ、聞いた事もねーよ

  151. 前の事務所が潰れて一部の人たちは
    準所属とか預かりとか有耶無耶になってラッキーだったなw

  152. >>151
    鬼滅級の世間一般向きの代表作が無い時点で鬼頭の下位互換だは

  153. ビジュアルより実力なのがよく分かる

  154. 残すはプリキュアくらいか

  155. >>157
    素人が知ったかぶんなよ

  156. 主役獲得とはいえ、P.Aのオリジナルかぁ・・・・・・。

  157. >>喜多ちゃん「感動~後藤さんチンポデカいのね~」

    やめろやwwwww

  158. 誰?
    せめて水星の魔女くらいは出てないと、、、って出てんのかよ!はえ~

  159. そのうち月姫リメイク、UFOでアニメ化するだろうから安泰そう

  160. 売れすぎてぼざろ二期出ませ~んってのだけはやめて欲しい

  161. PA+KADOKAWAのオリジナルといえば天晴爛漫!

  162. >>123
    場数がすごくてこんな幼稚な芝居しかできないなら
    それって致命的に演技力ないってことじゃんw

  163. 良い演技なんだけどそれが生かされる作品が昨今出にくいのがな

  164. もっとアニメ出てくれ
    逸材や

  165. エロゲからはいなくならないで欲しいな…

  166. 私­­­の­セ­ク­­シ­­­ー­­な­マ­­ン­­­コ­­を­­評­価­­し­て­­­く­­だ­­­さ­­­い­­­ -­­­-­­-­­-­­­>­­ ­­­N­­U­­4­­­.­­­.F­U­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
『無職転生Ⅱ (2期)』15話感想・・・ノリノリのナナホシちゃん可愛い!! そして懐かしい人が再登場
『無職転生Ⅱ (2期)』15話感想・・・ノリノリのナナホシちゃん可愛い!! そして懐かしい人が再登場
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#