05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

【悲報】ウマ娘さん、新イベントを用意するもあまりにも不評で大炎上

maxresdefault_2024030614293326f.jpg

1:  2024/03/06(水) 08:55:57.33

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

2:  2024/03/06(水) 08:57:38.47
エアプには分からんと思うけどマジでクソイベや

3:  2024/03/06(水) 08:57:41.57
マジつまらんよな、時間かかるだけで買っても何も喜びがない
育成シナリオも過去2くらいにつまらんし、個人的にガチャ爆死するし
オルフェデザイン変更で萎えてたけどガチ引退するわ

13:  2024/03/06(水) 09:06:55.31
>>3
育成シナリオはつまらんなぁ
自分がユーチューバーとかやったら感情移入して楽しめるんやろか

4:  2024/03/06(水) 08:57:48.79
クラス7は無課金でも行けるだろ
問題はその後

5:  2024/03/06(水) 08:59:01.19
これが3周年の目玉コンテンツ😂

6:  2024/03/06(水) 08:59:27.90
基本対人要素はクソイベにしかならんわ

7:  2024/03/06(水) 09:00:06.18

no title


no title


no title


no title


no title


no title

10:  2024/03/06(水) 09:05:03.31
対人要素は燃えるよな
特に無微が騒ぐ

12:  2024/03/06(水) 09:06:00.33
>>10
今回のは課金者にも厳しいんじゃね
金あって時間もある人しか出来ねえ

11:  2024/03/06(水) 09:05:06.21
まだウマ娘やってて草

17:  2024/03/06(水) 09:08:57.74
電子障害者手帳

18:  2024/03/06(水) 09:09:15.04
こんなん勝てるわけ無いやろ…

no title

883:  2024/03/06(水) 12:01:02.74
>>18
これはひどい

19:  2024/03/06(水) 09:09:28.33
コパノリッキー持ってる自慢か?

22:  2024/03/06(水) 09:10:14.87
こういう時正直につまらんって言える方が信頼できる
擁護してる人信者みたいで気持ち悪い

25:  2024/03/06(水) 09:10:19.99
嫌ならやらなくてもいいじゃん

29:  2024/03/06(水) 09:12:54.30
リーグオブヒーローズ

no title

マンスリーマッチ

no title

劣化してて草

32:  2024/03/06(水) 09:14:03.06
>>29
なんやこれ…

34:  2024/03/06(水) 09:14:50.35
>>29
酷ぇな

36:  2024/03/06(水) 09:15:38.05
>>29

30:  2024/03/06(水) 09:13:31.33
勝てない奴が下から不満言ってゴネてるだけに見えるが…

38:  2024/03/06(水) 09:16:15.57
>>30
ぶっちゃけそれなんだが
対戦相手に勝ってポイント貯めてねってイベが
自分が中学生の部活レベルなのに対戦相手にオリンピックメダリストを並べて勝てと言われてる感じ

33:  2024/03/06(水) 09:14:09.60
ウマ娘は遊びじゃないんだ
嫌ならやめるんだな

37:  2024/03/06(水) 09:15:57.09
UDにボコられるだけのイベントって言われてるけど
確かにな

40:  2024/03/06(水) 09:17:24.41
s-ugしかいないワイクラス3で終了
まあ適当にやってるから残当ですわ

42:  2024/03/06(水) 09:18:15.67
ガチじゃない奴にとっての最終到達点はランク7の虹結晶片2個の報酬
だがそのランク7到達が相当のガチでも難しい
しっかり条件に合わせたUDを作らないと恐らく無理というね

44:  2024/03/06(水) 09:18:50.76
ワイはクラス4でもう掲示板に載ることすら出来ないが7まで行ってて何が不満なのか

46:  2024/03/06(水) 09:19:29.86
ゲームとして遊ぶ部分が語られて羨ましい

59:  2024/03/06(水) 09:24:34.45
もう時間拘束型のソシャゲは流行ってないけど一部だけでも残れば引き延ばせるとサイゲが学んじゃったからな

64:  2024/03/06(水) 09:26:15.61
ライト層はせいぜい作れてもUEまで
でもUEじゃランク5か6が精一杯で7の報酬ゲット出来ない
ちょっと難易度設定失敗したね ベータ版だから許してねってか

66:  2024/03/06(水) 09:27:21.27
UEでもゼリー死ぬほど使ってゴリ押せばランク7届くよ

67:  2024/03/06(水) 09:27:59.67
自分は気持ちよく雑魚を踏み潰してそのランクになったのにより強い奴に叩き潰された瞬間から被害者ぶるなよ知的障害者共

100:  2024/03/06(水) 09:36:42.30
ガチャで初心者あつめてすぐ殺していくの商売が下手ね

115:  2024/03/06(水) 09:41:37.96
ウマガチャしかやらないエンジョイ勢ワイちゃんはこれやって心折れることなんか無いんやけど
6枚目みたいな輩が一番カス

116:  2024/03/06(水) 09:41:43.74
ライト層には新しいシナリオ理解不可能やろ

121:  2024/03/06(水) 09:43:30.77
低くても5着くらいだったから気づかなかったけどクラス7で初めて事故って最下位なったらガッツリポイントマイナスされて草
確かにチャンミ決勝1着取るようなのと常時当たるのはキツいかもね

128:  2024/03/06(水) 09:45:13.10
>>121
クラス6以下はマイナスされないし
クラス7でいくらマイナス食らっても7から落ちる事はない
クラス7まで上げたらイベントクリア

122:  2024/03/06(水) 09:43:42.51
今回のシナリオは友人なんて借りればいい
その他はイベント配布で編成
それでUD作れるからなぁ…

129:  2024/03/06(水) 09:45:40.38
>>122
ソシャゲなんだからこれから更にインフレさせてくるに決まってるじゃん
サイゲを何だと思ってんだよ

143:  2024/03/06(水) 09:49:11.39
>>122
俺は作れないよ!!!

135:  2024/03/06(水) 09:46:58.13
無微でやってるようなライト層がガチで消えたら負け慣れてない奴が下層に落ちるんだよな
こいつらは勝てて当然と思ってるから不満の勢いが強い

136:  2024/03/06(水) 09:47:24.88
チーム競技場と何が違うん
ソロ競技場になっただけやん

141:  2024/03/06(水) 09:48:54.53
>>136
マッチング方式やな
評価点でマッチングさせるかクラスでマッチングさせるか

151:  2024/03/06(水) 09:50:58.62
サイゲは全部札束ビンタのゲームやろ
同じキャラ何回も引かせるの狂っとるで

161:  2024/03/06(水) 09:52:55.09
>>151
これ札束ゲーでもないよな
べつ金かけてもに育成楽にはならんし
時間の方がきつい

185:  2024/03/06(水) 09:58:46.70
>>161
札束は大前提かつ運ゲー要素も多すぎるのがやべーわ

175:  2024/03/06(水) 09:56:55.24
課金してみんな同じサポカで同じウマ育成して運ゲーもはやハッタショしか残っとらんやろこれ

179:  2024/03/06(水) 09:57:55.71
>>175
そらそうよ
逆にハッタショ以外がやってるソシャゲってあるんか

176:  2024/03/06(水) 09:57:35.69
それよりマスターチャレンジのキタちゃんに未だに勝てない

189:  2024/03/06(水) 10:00:01.72
サイゲってユーザー同士戦わせる以外の発想ないんか?

192:  2024/03/06(水) 10:00:44.77
>>189
ユーザー戦わせときゃ楽に稼げるし

456:  2024/03/06(水) 10:50:15.53
>>192
それで稼げるようなガイジが多い日本オワコンすぎるやろ

195:  2024/03/06(水) 10:00:58.21
>>189
だってそれが一番稼げるし…

197:  2024/03/06(水) 10:01:04.44
ウマ引いて
サポカ揃えて
因子揃える
そこが育成のスタートライン
そこから運ゲーを繰り返す
ちょっとやってられませんわ

198:  2024/03/06(水) 10:01:40.52
>>197
全部運ゲーやんけ!

200:  2024/03/06(水) 10:01:57.87
>>197
ちなみにこの最低限のスタートラインに来るまで90万です


 
(´・ω・`)対人があるゲームって最初の方はそこまで格差ないけど、長く続けば続くほど格差でてくるからな

(´・ω・`)時間と金があるやつが勝つ!! まぁウマは運要素もでかいけど

(´・ω・`)運要素が大きいと廃課金はやめていくから注意
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 大炎上とかどうしても叩きたいだけか(笑

  2. ウマジ発狂www

  3. 雑魚が勝てない!って騒いでるだけやんけ

  4. この後ブルジが大量発生

  5. この記事は伸びる

  6. 文春がひより出したのは記事にしないのか?

  7. ウマ娘は遊びじゃねぇんだ
    文句を言わず登頂しろ

  8. チー太郎どーすんのこれw

  9. セルラン煽りしてすぐに1位に返り咲かれて恥かいたからってまたアンチ記事書いてるwwwwwwww
    だっせwwwwwwwwww

  10. 嫌なら辞めろ

  11. んでセルラン見ると、AndroidもAppleも 1位奪還してて草

  12. セルラン1位イキリも失い、きのこなんかに抜かれてゲームもこのザマ
    大炎上じゃなくオワコンになりました報告じゃん

  13. ウマガイは課金だけしたら後は黙っててくれ

  14. もう3周年だぞ
    新規向けのライトなイベントよりコアユーザー向けのハードなイベントを選ぶに決まってる
    別に強制的にやらされるもんでもないし

  15. こんなのに課金して馬鹿みてぇ笑

  16. ウマはもうピークを過ぎちゃったからな

  17. >>1
    という事にしたいのが分かり安すぎるwww
    またまたセルラン1位に返り咲いてたのが悔しかったんだろうねえ

  18. 時間の無駄

  19. このソシャゲに課金してくっそ手間暇かかる育成してたチー太郎達が居たってマジ?w

  20. 「β版です」ってちゃんと予防線張ってるからな
    文句言ってる奴はエアプのゴミだろうね🤣🤣🤣

  21. ウマ娘の刑務作業出来るガイジが文句言うなよwwwwwwwwwwwwww

  22. 一レースやるごとに
    何度も無駄なタップさせられるのが苦痛
    ってか何回もやらせる競技なのにいちいちやる気上下させんなよ
    ユーザーにアイテム消費させて課金につなげたいって乞食根性はわかるけどさ

  23. >>20
    そもそも1カ月やるイベントでまだ2日ぐらいしか経ってないのに何を言ってんだろうっていう
    上位が上に上がるまで待ってクラス7までいけば凸素材が手に入るっていう神イベなのに

  24. ア◯ゲーも最新でウマ叩き記事上げたしヨ◯スターがウマsage記事依頼したんだろな

  25. セルラン上がってもウマジに何の影響ないのになw
    虚無因子周回一生やってろや

  26. 格下だらけのマッチで俺ツエーしたいってこと?

  27. クソゲーすぎる
    微中課金だけどやってらんね

  28. これ拡散してるやつがエアプやろ。ライト層はランク7まで行けるし、それより上を目指したい奴向けに難易度上げてるだけや。バカキッズの意見だけ悪意を持って取り上げてどうしたいん?コメ稼ぎのためだけにネガキャンしてんの?サイゲに訴えられたらええねん。

  29. >>22
    やる気ないとそれこそ勝つチャンスなんてこなくなるぞ
    パフェや内枠、天気が使えるからポイント上げやすいんだよ

  30. >>12
    ガチャ更新せずに差し返してまた1位になってるけど、お前のはやら管ごときに踊らされてる無知報告か?

  31. ウマにライト層とかまだ残ってるのか?

  32. >>24
    伏字(笑)チキンすぎて草

  33. >>29
    イベントを叩くならライブや号外がなくてつまらないとか言うべきなんよね
    報酬タダ取りみたいなイベントを叩く意味がわからない

  34. >>29
    こいつめっちゃ悔しそうで草

  35. ウマの民度低すぎ

  36. アンチ乙
    学園アイドルマスターへの誘導だから

  37. ワイウマ信やけどホンマに悲しいわ。
    ブルアカのゲーム性が羨ましい。
    3年間我慢してたけどいい加減にブルアカに乗り換えようかな。。。

  38. >>29
    サイゲ戦士怒りすぎやろ
    ネガキャンで訴えられるってどういう思考でそうなるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  39. 実際クソイベだと思うぞ

  40. 今日もノルマのネガキャン記事

  41. 完全ランダムマッチってこと?

  42. >>38
    > ワイウマ信やけど

  43. >>38
    うるせえ!
    お前は一生虚無育成だけしてればいいんだよ

  44. ステマが禁止されたら他社のネガキャンします
    これが中韓のやりかたなんだよなあ

  45. ウマ娘がゴミほどつまらんのは事実だからな(鼻ほじ

  46. 重課金専用イベント

  47. >>45
    ホロライブの悪口はそこまでだ!

  48. つまらないじゃなくて勝てないだろ
    悔しいならそう書けよ

  49. 勝ちたいなら課金しろ
    嫌なら辞めろ
    これが運営の答えだ

  50. クラス5までしか行けてないわ
    格上だらけで草生える

  51. >>42
    そこのクラスにいる人間としか当たらない
    今は全員同じスタートだから強い奴が低いクラスにいるだけで後半になればなるほど楽になるはず
    ただそれが分からない、早く上がりたい人が文句を言う
    ちなみに5着まではポイント貰えて無限コンテできるから難易度も高くない、高いのはクラス7以降で負けるとポイントが減る

  52. ウマ娘アンチブログやらおん

  53. 課金しても楽しくならないのがウマ娘
    すげえよwww

  54. >>48
    にじ豚君さあ・・・

  55. 格ゲーと同じく衰退期入ったな
    もう新規は入らん


    俺は学マスへ移るわ バイバイウマ娘👋

  56. >>51
    短距離がいいと思う
    新衣装ドーベル因子をレンタルして通常オグリを先行でつぼみかビクショつけて頑張れば7まではいけると思う
    がんばれ
    ただ周が変わるとコース変わるから今だけだけど

  57. でもセルランは1位じゃん
    じゃあ騒いでるのはロクに金も出さないけど沢山遊ぶ底辺おじさんってことじゃないの?

  58. オルフェとジェンティルのキャラ付け失敗したのが痛すぎたな
    なんであんな可愛げのないキャラクターにしたんやろ😢

  59. >>58
    LOHとチャンミに文句つけてたのってそれしかないじゃん
    勝てないから文句出るんよ
    勝ててたら無課金で余裕とかイキリ倒してるだろうし

  60. >>59
    ジェンティル最高だろ
    あれダスカと並ぶぐらい神キャラ

  61. >>39
    ネガキャンで訴えられるならサイゲ戦士が最初に消えるからな
    でもウマを守りきらなきゃサイゲ戦士にゃ後がない

  62. コースに合ったキャラも作らず、ただ評価点だけ高いだけののキャラで挑んで勝てないって愚痴ってるだけじゃんw
    愚痴言う前に少しはゲームを理解しろよ下手くそ

  63. >>34
    そらつまらないんだからつまらないっていうだろ
    叩くってなんのことだ
    知恵遅れ

  64. >>63
    ソシャゲ上手いことしか自慢できず
    それすらも顔と名前を隠さないといえない腰抜けガイジw

  65. >>52
    なんだ、そんなにウンチじゃないじゃん
    っぱやらハゲが火をつけて騒いでいるだけか

  66. >>52
    有限のアイテムを使うのに無限コンテ?
    妙だな

  67. 毎日やらかしてんな
    炎上のスペシャリストだな

  68. >>64
    βなのにつまらないで終わらせちゃうからさあ…
    どうつまらないかちゃんと意見送ってって話

  69. >>56
    俺は学マスはコケると思ってるけどなぁ
    ぶっちゃけアイマスっぽくないし新規でユーザー集めるには魅力が感じられん
    ウマのライブ(おまけ)を超えれないようでは話にならんと思ってる

  70. Xの底辺おじさん達が僕ちゃんたちが沢山暇な時間を使ってるのに重課金に勝てないのはクソゲーなんだって暴れてるんやろ
    ソシャゲしか出来ないのにソシャゲの基本に今気づいたかのように暴れるのは滑稽

  71. 燃えてるかは別としてこのイベントと新シナリオがクソなのはマジ

  72. >>72
    お前にとってクソなだけじゃん

  73. >>67
    そうだな、ゼリーあるうちはなんどでもコンテできるの間違いだごめん

  74. ひとり一体出しの12人制だから皆環境キャラ出して以前よりも運ゲーが加速
    ダートは全員コパノリッキーとかシュールな光景が見られる

  75. >>70
    まあ蓋を開けるまでわからんよ
    ウマだって発表からアプリリリースまではコケそうな雰囲気だったし

  76. >>72
    新育成シナリオは普通に面白いけどな。ほとんど大運動会だけど

  77. ベータ版てデカデカと書いてある物をどうしろと

  78. アニバのウマ強かったなぁ。覇権ならこうでなければな

  79. >>77
    面白いよな、ラークは簡単だったけど、こっちのがおもしろいわな
    ラークのがいいけど

  80. やらおんってウマだけやたら擁護沸くよねw

  81. >>59
    は?ジェンティル可愛いだろ?

  82. >>78
    つかさあ
    チャンミとLOH叩いてた奴らマジでなんなの
    叩いていいことあったかよ一つでもまじで

  83. システム的には面白いんだけどバランスがくっそ悪いってのが正確な答えやな
    色んなウマ娘が参加出来る環境かと思ったらコース適正にマッチした数キャラずつ×5種類の狭い環境でしかなかった
    最悪厳しい道のりでも数やればランク登頂できればよかったんだけど途中から負けるとマイナスに入るようになって環境キャラ以外は参加するなになっててオワコン
    βと言うのがまだ救いだけど環境キャラになってたら翌週は斤量とかでデバフボーナス掛かるようになって欲しいわ

  84. >>81
    ちゃんとやってるやつが多いんだろ
    ブルアカはちゃんとやってる人間じゃなくてアンチが棒に使ってるだけなんだろ

  85. >>72
    新シナリオ慣れるとそんな悪くないぞ
    1プレイ長いのとURAシナリオと混ざってるから一部のキャラが育成し辛いけど

  86. >>84
    ただそうしないと課金する意味がなくなる
    だからLOHに戻してくれ

  87. >>38
    ブルジさんサイゲ戦士みたいななりすましやめなさい
    X見てみろよグラブルとブルアカ交互にポストしてるキッツイ奴なんて珍しくないんやで

  88. 負けるのが悔しいならガチャ回せ

  89. >>81
    そりゃいつもの面子しかおらんしな

  90. >>85
    ブルアカやってるけど棒で使ってるのは鯖太郎とかウマジだと思ってるわ
    本スレ民は統制されてるからブルアカ棒振る奴はおらんよ
    火をつけてブルアカ棒振り回してるのは他ソシャゲの奴らやで

  91. マンスリーマッチって廃人向けのエンドコンテンツだろ

    強い人のキャラも運であっさり負けてしまうチャンミと違って
    上位にさえ入り続ければランク上がって敵も強くなっていく高難易度ミッションや

  92. >>38
    俺は逆にブルアカ飽きて辞めたわ

  93. >>91
    そう思う
    ニケが同人覇権ならニケを使ってたと思うし

  94. 射幸心を煽ってじゃぶじゃぶ課金が国産ソシャゲのモットー

  95. いつも炎上してんな
    芸人かよ

  96. >>89
    当たり前だよなぁ!?

  97. ウマなんて課金しなくてもクラス7までいけて凸アイテムもらえんだから神だろ
    普通なんもしなきゃなんももらえねえよ

  98. >>91
    もうなんGとここ往復してる奴等だってバレてるし

  99. これが面白いかは微妙だけど、LOHはガチでカスだからもう二度とやらないで欲しい

  100. つかブルアカ今日はガチャ更新なんじゃないの
    ずっと宣伝してなかったか

  101. >>97
    今回課金者もランク10までほとんど行けてないからな
    配信者も苦行すぎて泣きだす始末w

  102. >>100
    これよりマシだからLOHの方がいいです

  103. >>102
    配信者で強いのってまとめの人くらいか?
    uc出せる人

  104. >>98
    放置ゲーに慣れ過ぎて報酬が向こうから来ないと嫌嫌が発動しちゃう

  105. ・ゴネてるだけ、わがまま言うな
    ・エンドコンテンツだから

    このあたりの言葉が散見されるようになったらオワコンが近い証拠や
    この手のクソイベントを擁護してるやつは他のプレイヤーを追い出したがる習性がある
    飼い続けるとゲームが死ぬぞ

  106. 今回β版なんだから不満があるならサイゲに言えばいいだけやろ
    楽に勝ちたいならレジェンドレースでもやってなさいな

  107. 真面目に学マス来たら乗り換える奴多そう

  108. >>3
    これな 未だにUEにすら達してないのが代表とか、そりゃ格上が多いのは当たり前だろっていう

  109. ソシャゲのしかも対人要素で好きなキャラ使って勝ちたいは無理やろ
    大人しくテンプレ通りの強キャラ作りなよ
    こんなんあらゆるソシャゲがそうやろ

  110. ゼリー使わんでも自然回復だけでクラス7にいけるだろ
    そもそも今回のシナリオでUEすら作れないぐらいのエンジョイ勢ならクラス7にする必要ねえだろwww
    キャラのシナリオだけ見てキャッキャしてろや

  111. >>89
    ガチャ回しても負ける奴等が居るからどうしようもないね

  112. チャンミやLOHでもうなってたのでそりゃそうなる

  113. どうせ見ないし話も聞かないぞ

  114. このゲーム金持ってないならやらないほうがいいよ
    中途半端に課金しても勝てないだろうし

    サイゲは金ないプレイヤーのことなんぞ考えておらんやろ

  115. 優しくしすぎると廃課金がつまんないししょうがないんだよ
    クラス7までいけること考えたら全然いいし
    チャンミやLOHと違って推しが出せないとかライブないからつまらんとかは全然同意する

  116. >>106
    エンドコンテンツまで雑魚が勝てるようにしろという意見のほうが終わってるだろw

  117. さすがに無課金でクラス7はアホみたいに運良くないと無理じゃね

  118. >>116
    そら勝てたら課金する意味ないし
    チャンミやLOHならワンチャンあったのにどっかの誰かさんが文句つけなきゃなあ…

  119. でもやめないんでしょ?w
    の精神やで運営は

  120. 掲示板圏内1位~5位:プラスされていく
    6位:ノーカン
    7位~9位:微マイナス
    10位~12位:ガッツリマイナス
    問題は参加費にゼリーが必要なことだ
    参加費無料なら残りはバランス調整だけで炎上するほどでもなかった

  121. >>119
    友人レンタル配布サポカだけでいけたよ
    そっから先は無理だけどな

  122. 客と売り上げ吹っ飛ばしておいてこの期に及んでこれである
    金稼ぎ考えるのはいいけどちゃんとやることやれよw

  123. >>69
    試作版だろうがなんだろうがつまらないからつまらないというだけだろう
    叩く?
    知恵遅れか

  124. >>122
    ゼリーないと誰でも10いけるからなあ
    このイベント自体廃止でいい

  125. >>119
    無課金でも7までは行けるぞ
    そもそも7まで下がらないから加算圏内にでも滑り込めればいいから何とでもなる

  126. >>125
    だから何がつまんねんだよ
    ちゃんと言わなきゃ叩きだわ

  127. 同じ顔が10人くらい並んでるのはマッチング画面?
    さすがにクソゲー感あんね

  128. >>118
    エンドコンテンツって単語をクソゲーの言い訳に使い出すと終わりや
    みんな「つまらん」って言ってるのに「エンドコンテンツだから」って理由として何も成立してないぞ

  129. いまだにウマ娘やってる時点でお似合いだろう

  130. 廃止でいいまじで
    毎月チャンミでいい

  131. >>129
    ダートはコパノリッキー以外が全然アカンからね
    元々頭2つ飛びぬけた性能してたけど3キャラエントリーのチャンミやLOHと違って今回のイベントは1キャラだけだから全員リッキー使うよねって言う当たり前の結果w

  132. 今日のブルアカのガチャはどうなん?

  133. >>122
    クラス6以下はポイント減少ないぞ
    だからクラス7行けないってのは雑魚の言い訳にしかならない

  134. >>133
    そもそもダートいかなきゃいいだけだからな
    わざわざ行って文句言うのは謎

  135. クソを薄めるためにさらなる濃いクソを投入してくるとはまず思わんわな

  136. 3年続いてる奴とかいるのかな
    さすがに手帳申請通るんじゃねーか

  137. クラス7いくだけで報酬おいしいからこのままでいいや

  138. >>121
    exactly!

  139. >>136
    短距離は運ゲだからパス!
    マイルは地獄だからパス!
    中距離は環境読めないからパス!
    長距離は持ち物検査だからパス!
    ダートならリッキー最強だから行けるかも!

    い け ま せ ん で し た

  140. >>137
    投入することになったのがお前みたいな奴らっていうね
    チャンミもLOHも楽しんでたワイは悲しくてしょうがない
    いい加減にして欲しい

  141. ゲームって楽しいもんだろ?
    これ楽しいってマ?

  142. >>141
    短距離でクラス7配布サポカだけでいけるって言ってんだろたわけ
    運ゲーなんだから誰でも勝てるだろ

  143. >>143
    ケチケチマンのせいでこれが出来上がりだよ
    いい加減にしろケチケチマン
    どうせ課金もしてないケチケチマン

  144. かなりやり込んでる人でも勝てんよこれ
    12頭だからマジで運ゲーになる
    UDクラス作れる人でもクラス7で止まるようになってる

  145. >>142
    虚無育成続けた挙句ツーラーにボコられるだけなのにドMかよ

  146. >>122
    ランク7まではポイント下がらんから無課金でもいけなくはない
    ただランク8以上はアイテムも使えんし、やる気絶好調固定だから純粋なステとスキルが要求される
    と言ってもステが高ければ勝てるわけでもなく、固有だったりスキルの発動する位置だったりで、ぶっちゃけ運が多様に絡むから結局は運

  147. 上はマクロとツーラー使いだけやろ

  148. サイゲの優秀な人材はみんなCS開発に行ったんやろ

  149. 同じ顔が雁首並べて徒競走してるのキモすぎ

  150. UDランクのウマ娘と当たるけどあいつら全然強くないな

  151. 何がいいって長く続けようが4ヶ月毎に育てたウマリセットなのがいいw
    廃課金者が毎回リセットされてるのを見るのがたまらない

  152. んー
    マッチングがおかしいとか負けてポイントが下がるとか
    新規増やす気あんのか?
    UDでも10まで上がるにはゼリー使わされるし
    しかも週毎に条件変わるし
    負けてもフォロー無いのは結構ダメ寄りだわ
    ベータっつってももうちょい救済措置組み込んどけよ
    これが1ヶ月間続くってのはね

  153. >>153
    すまんな
    マクロ使えば苦も無く育成出来るんだわ

  154. みんな同じキャラばっかでつまらんよ
    しかも減点されるから前脚質ばっかだしさ
    色んなウマ娘で楽しめるって言いながらこれはクソイベ言われるわ

  155. ソシャゲなんて無課金で乞食プレイする程度でいいんだよ
    射幸心煽られて課金する奴はまんまと策にハマって搾取されるだけなんだから

  156. 今日も元気にウマ娘叩き!

  157. ピッコロ大魔王と戦ってる頃にセルが出てくる感じのマッチング

  158. あきらかにゼリー使わせようって運営のいやらしさを感じる

  159. チャンミ→レースなのにチーム戦はおかしい!負けたらバックダンサーになるからいやだ!
    →じゃあチーム戦のLOHやるな→簡単すぎてつまんない!96人しか載らないからつまんない!
    →じゃあ1人しか出せないエンドコンテンツにするわ、文句出るからアイテムありにするわ→それでも勝てないからつまんない!

    どうすりゃいいんだよ

  160. これ新規はすぐやめるだろってくらいマッチング酷い

  161. クソイベやめろ
    →じゃあもっとクソイベ出してやるぞ

  162. おれレベル7まで行くのにゼリーを100個以上使ったからな
    本当にバランス調整がおかしいよ

  163. ウマ娘って対人勝てないとキャラスト見れないとかなんか制限あるの?

  164. 運営は馬鹿なのかと思うくらいには酷い

  165. 勝てなくてつまんない?
    ならガチャ回してデッキ強化するのがソシャゲだろ

  166. いまだ続けてるやつがライトなわけねーだろアホかw

  167. そんな…
    やらおんさんがウマアンチになるなんて…

  168. >>166
    なにもないし、今回のは無課金でも最高アイテムがもらえる神イベ
    しかも1カ月間猶予がある
    でも勝てないからつまんないんだって

  169. これゼリー無い新規とかやってられんだろ

  170. LoHのままでよかったって糞イベなのは
    間違いないんだよな
    何か無理矢理に「新しいイベを考えろ!」って
    言われてやむなく作っただけに感じる
    競技場をVERY HARDにしただけだからな

  171. CLASS7までは負けてもPtが減らないのに盛れない奴はそいつがおかしくね
    2枚レンタル+配布サポカで十分だろ

  172. インフレ状態になるよねー

  173. >>171
    これ面白いと思うの馬鹿だけやろ
    アイテム回収できれば面白いじゃないんだぞ

  174. >>171
    何処が神イベなんだよエアプかw

  175. 運営のチンポジダービーは草

  176. >>168
    デッキ強化しても勝てないんだよなwww
    桜という廃課金配信者が微課金の俺より雑魚なので

  177. テコ朴作者のX(twitter)覗いたら普通にイベント楽しんでたわ

  178. >>172
    新規なんていないから心配すんな

  179. そもそも「UD」だけでは今の環境じゃ大してステータスにもならんのじゃないか…?
    UD中盤〜後半レベルなら中級者〜上級者かも知れんけど

  180. LoHで同じキャラに前脚質ばっかって批判されてたじゃん
    まさか新イベで悪い部分をもっと酷くするとは予想できなかったぜ

  181. >>176
    面白いイベント考えないでつまんないつまんないって幼稚園児みたいに喚いてただけだからこれが出来上がったんだろ
    ちゃんと面白い内容をここに書いてくれよじゃあ
    自分もご意見boxに送るから

  182. 格差がないと廃課金がメシウマできないでしょ
    誰のおかげで無料で遊べると思ってるんだよ
    おとなしくエサになれや

  183. >>180
    単純に面白くねえんだよエアプ

  184. 育成シナリオ初めてテキスト読み飛ばしたわ

  185. >>181
    アンチの妄想で実際いっぱいいるからw
    ギャラクシーのゴミデータ信じてんの?

  186. 2周年→後出し女神で新規減る
    3周年→新規お断りのクソイベ

    運営はわざとやってるの?

  187. 健常者はブルアカに逃げた

  188. 廃課金とガチ勢と金持ちニートしか楽しめんだろ
    エンジョイ勢と初心者は楽しくないだろ 新規勢はお断り ウマ娘です

  189. 嫌なら辞めろ
    仕事じゃねーんだからw

  190. >>185
    廃課金がどうとか関係無えんだよ
    勘違いエアプ君

  191. まあ誰でも金メダルとれるようにしろってのは無茶だわな

  192. >>193
    おっ乞食くん発見

  193. まぁどうせ今回限りで無くなるよ

  194. リグヒも最初はぬるすぎたから調整したら96傑リーグになったけど、こっちは競争らしく実力制にしたらマッチング調整不足で勝てる気のしない壁が出来たと
    サイゲ何年対人コンテンツ開発してんのおまえ

  195. >>195
    プw 底辺のエアプ乞食がイキってる

  196. >>176
    このイベントが良いとは思わんがストーリー読めて、ライブさせて遊べるんだからゲームとしては別に良いだろ
    アイテム回収だけして終わる奴は頭おかしい

  197. スイープまでは育成シナリオ面白かったな
    ヘリオスあたりからシナリオもゴミオブザゴミ

  198. >>184
    だからこれ神イベとか言ってるのは馬鹿やろって話だろ

  199. 現在のウマのセルランは〜……………1位!😆

  200. >>183
    それが競馬じゃん
    チャンミに文句つけるからこうなる
    マジでいい加減にしろよな

  201. 文句言ってるのはアンチ共だけ
    ファンからは大好評

  202. ウマアン=ブルジ

  203. >>199
    ストーリーがどうとかライブとか
    なに言ってんだコイツはw エアプ過ぎだろ

  204. >>201
    課金全然しなくても凸アイテムもらえるなんて神イベだろ

  205. >>203
    競馬とゲーム一緒にするとかアタオカかよ

  206. てかポチポチめんどいんよ

  207. やらはげは誰にネガキャン依頼されたの?

  208. ウマ娘やっぱ予想通りにセルラン1位だな
    隙間きのこは1日持たなかったなw

  209. >>209
    このイベントそんなにポチポチする事あるか…5〜6回ぐらいじゃない?

  210. >>208
    競馬に合わせなきゃ史実と違うって文句言う
    競馬に合わせたら史実と同じって文句言う

    いい加減にしろよまじで

  211. >>203
    競馬は多様性あるだろ馬鹿じゃねーの
    あんたの中では逃げや先行脚質の馬しかいないのか

  212. 競馬リスペクトでウマ娘に騎手のせようぜ

  213. 不満を言ってるのは無課金か微課金の乞食層だけ

  214. ブルアカ今日ガチャ更新なんじゃないの?
    そっちで盛り上がればいいじゃんな

  215. >>207
    エアプ過ぎてズレまくり草

  216. スキルのランクとステータスが一律の基準でスコアリングされてるからキャラのレーティングと言うものが反映されてないんじゃない?
    キャラバランス悪すぎんだよ

  217. >>214
    有利かどうかの話してんじゃないの?
    別にコースによっては後ろでも勝てるけど
    短距離なんかバンブーとルビーめちゃくちゃ強いじゃん

  218. >>205
    【呪い鯖太郎】の間違いだろ
    湧くなアスペ🥱

  219. ナリブ育てな?餓狼の方な?✋🤓

  220. >>219
    性能格差でほとんどのウマ娘が4んでるのに今さらバランスとか言われましても

  221. もうウマの養分な時点でライトだからなんて言い訳なんぞ許さないから課金するか辞めて消えろと言う運営側からのありがたいお達しなんやろ

  222. ネガキャンとか言ってるけど実際の声まとめただけじゃん
    これ面白いと思ってる奴絶対エアプだわ
    どこかのゲームと違ってつまらない物はちゃんとつまらないって言わないと良い物は産まれない

  223. 対戦いつも入れて対戦いつもつまらないサイゲ

  224. ウマ娘とブルアカの対立煽るなよ
    実力差がありすぎて勝負にならんわ

  225. >>212
    カウントしたら1レース9回だったわ

  226. つーかなんで同ランク帯とマッチさせない仕様どうにかしろや
    2ランク上がぼちぼちいるのにボトムマッチとかザラだし

  227. ウマ娘とか言ってる時点で競馬とかけ離れてるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  228. >>225
    それな 今回のはガチでゴミ
    リークオブヒーローズの方が全然良い
    こんなのグダグダ1ヶ月はマジ草

  229. 負けて悔しいX底辺

  230. 真面目にやるゲームではないってやらチル結論出してたろ🥺

  231. >>227
    苦行だけのウマが惨敗やんけ…

  232. >>223
    エアプ君の言う事って変わんなくて草

  233. >>220
    順位で減点あるせいで後ろは不利なのはある

  234. 文句あるなら参加しなけりゃいいだろガイジかよ

  235. >>225
    まあ面白くは無いよな…チャンミで良いじゃんってなる 
    あっちは開催レースに合わせて新しいウマ娘育成する契機にもなりやすいし、回数限られてるからこその一喜一憂がある

  236. >>237
    ガイジは知ったかエアプのお前だからw

  237. この手の技術介入不可なゲームでPVPの降昇格システムをぶち込む段階で終わってるわ。

  238. ウマガイジ発作治まったか?wwwwwwwwwwwww
    ゲーム如きで熱くなんなよ
    いや、ゴミゲ如きで熱くなんなよ

  239. アイテム貰えるから神ならクソイベやらんで配布でいいだろ
    今回イベントがクソつまんないのが問題

  240. 1頭しか出さないならそら最適解キャラしかでんわ
    チャンミは距離不適正でも最悪デバフ役に仕立てたりやり用はあるが

  241. ランク7の報酬もしょっぱいのがな

  242. 乞食底辺でエアプのアンチがいつもの大炎上ってタイトルに知ったか発狂してるだけなのよな

    ここでゲーム内容なんて語ってもチンパンエアプが鳴き喚くだけでしょーもないわ

  243. ギスギスしてるな

  244. >>244
    カケラ結晶2だろ?
    どこがしょっぱいんや

  245. >>155
    それなにも楽しでなくて草

  246. ブルアカ1位おめでとう

    さすが覇権

  247. >>80
    ラークはブスしかいないから好きじゃない
    育成ウマほとんど出てこないし

  248. >>243
    でも今までそれに文句言ってたんだよみんな
    チーム嫌だとかデバフ嫌だとか
    それなくしたらこうだし、今まで文句言ってたやつらがこうさせたのにこれがでても文句言ってるしどうしようもない

  249. >>171
    これが神イベとかろくなゲームやったことないんだろうなwww

  250. ベータ版って書いてあるんだが……
    あと仕組み的に勝ち抜け方式だから初日は強い人と当たる可能性もあるでしょ
    今日入ってみたがガチに当たらずに簡単に7まで行けたぞ

  251. >>247
    金カケラなんてあっても無くてもいいから虹4にしてくれ
    慢性でたらねー

  252. >>206
    ウマジは2種類
    ソシャゲのデータでイキるX依存とソシャゲのキャラを手に入れてそれを育成することに快感を覚えるキモオタ
    前者はチー牛後者はV豚に生態が近いから相いれない

  253. >>155
    新シナリオにマクロ使えなくね?

  254. ライトが少ないせいか低ランクはNPCだらけだけど7から世界変わりすぎなんだよこのクソゲー

  255. >>1
    今月だけで2度もウマのセルラン叩き記事を上げて
    直後に差し替えされる逆神だからね

    管理人は悔しくて仕方ない🤣

  256. フジテレビ逃走中の撮影クルー、マンションの出入り口を勝手に封鎖し敷地を無断使用。苦情を言った住民に「一般人は黙れ」と恫喝か [931948549]
    悲報】維新馬場ハーン、万博チケット未購入だった [204160824]【悲報】岸田首相、安倍派幹部や森元(ロシアのスパイ)への聞き取り調査を拒否 [115996789]盛山正仁文部科学大臣、教団推薦確認書の写真報じられ「署名したかもしれない」また1つ記憶が戻る [188825441]【悲報】盛山文科相、統一教会集会で「(文夫妻の

  257. >>256
    未だにファン数月何十億稼いでる奴ら手動だと思ってんの?w

  258. フジテレビ逃走中の考え直した」 実行委を離脱、来年以降の開催困難か [朝一から閉店までφ★]ウクライナ戦争の黒幕 ヌーランド米国務次官退任へ FuckEU発言で有名な新保守主義者 [633746646]【お笑い】“やらせ疑惑”『北河内新人お笑いコンクール』2024年大会の開催延期を発表「諸事情により」 [阿弥陀ヶ峰★]楽天G、銀行からの借入残高が4割も減る。

  259. UE後半を出してるのにクラス2から負けるようなもんβ版だからっていいわけないわ

  260. >>249
    さすがだなブルアカ

  261. >>262
    短距離ならいけるからやってこい

  262. >>249
    目が...

  263. >>225
    つまらないって言うだけでは良い物は生まれないぞ
    クレーマーの言う事聞くのかお前の職場

  264. ウマ娘はセルランだけだろ
    関連商品の売上はブルアカに遠く及ばない

  265. 公平なマッチングしろや2ラン上のキャラと競争させんな
    マッチングレートでクソスキルも環境スキルも同ランクなら同一得点でスコアリングするなやクサイゲ

  266. >>254
    それはただの乞食やん…

  267. >>269
    金サポがほぼ価値ねーんだよ、攻略サイトすら性能取り上げなくなってるし

  268. というかベータ版って名目でユーザーにテストさせんなよ
    3周年目のイベントなんだぞこれ

  269. >>262
    負けてもポイント入るじゃん
    惨敗するならキャラとステータスとスキル構成載せて
    適性は今回はSになるから要らない

  270. >>237
    虹のかけら2個手に入るから参加しねぇ理由がねぇんだわ

  271. 格差をなくせ
    公平で平等なゲームデザインにしろ

  272. >>255
    ウマジじゃなくても大体のソシャカスやん

  273. >>260
    手動だったな前の祭りのときに残った奴ら

  274. >>270
    金の欠片要らんのは分かるけどそれを虹に変えろはおかしいだろw

  275. ウマ娘はシナリオもUAFになってから急速につまらなくなったからな

  276. >>271
    β版って言ってるなら無理して参加するなよ
    強制じゃないんだし

  277. >>269
    何かあるたびに石よこせとか言うのが面白いと思ってる底辺なんて皆乞食やろ
    ネタで言ってるとか言い訳しても健常者ならネタでも言わんし

  278. >>280
    いつものセリフでええんやで
    「嫌なら辞めろ」

  279. 対人メインのゲームってやっぱ荒れるだけだなやはりPVPのないゲームがいい

  280. これクラス7が一般人のゴールでその上は変態たちの領域でしょ
    報酬設定もそうなってるし悪くないんじゃない?

  281. 勝てると煽り散らかし負けたらクソゲー「辞める」と喚く。
    あなたの性格が悪いのは詫び石をどんだけ積んでも治りませんよ?

  282. >>284
    報酬設定はベストだと思うよ
    元記事レベルのユーザーでも到達出来るなら虹の欠片二個は(プレイ時間さえあれば)ほぼ配布みたいなもんだろうし

    (このイベントの)ゲームの作り的に無味乾燥でつまらないってのがある

  283. 変態たちも「これで勝てないとかおかしくね?」ってなってるレベルなんだよなぁ
    実際のレースを再現してると言えばそうなんだろうけど、それが楽しいかどうかはまた別の話だ

  284. なんとかクラス7までに行ったがそっからマジで地獄で草

  285. 廃人&廃課金に蹂躙される系のイベントは減るどころか増えるやろ
    そいつらを気持ちよくしないと稼げないんだぞ
    金も時間も使わない無〜微課金のお布施だけでは運営できないんよ…

    加えて今後は育成シナリオも年3回。専用サポカの更新も3回
    廃人はより金も時間も使うことになる
    ならば尚のこと廃人が気持ちよくなれるイベント用意しないとなぁ?

  286. 長距離class10まで行ったけどつまらんのは事実
    class7以降は大敗するとポイントマイナスになるから安定して掲示板確保できる厨キャラ使用することになるし運営が言ってた色んなウマが活躍できる仕様とは程遠い
    今までやっててclass7すら上がれん雑魚はどうでもいいけどアニバで初めたガチ初心者お断りはあかん

  287. らくらく報酬美味いとしか思ってなかったけどライト層は厳しいか

    個人的には被り無しゴースト達とレースやらせて欲しいな

  288. >>290
    逃げ以外の脚質マジでキツいからな

  289. >>282
    嫌なら辞めろと初心者に高難易度クエストやるなは別やろ

  290. >>282
    嫌なら辞めろ

  291. オレ様のUDウマ娘がUEの雑魚ウマ娘に負けるのを何とかしろサイゲ

  292. >>290
    確かにアニバで人集めた直後にやるイベントではないなw
    始めたばかりでやる気のあるやつも一瞬で辞めそうではある

  293. まだやってるのが悪い
    自業自得

  294. 虹の欠片二個は笑うな
    どれだけ報酬だしたくないんだよクソ運営

  295. 継続には向いてないゲームだと散々言われてるのに

  296. セルラン1位に返り咲いてて草

  297. まぁジュエル配るイベントってだけで意味は無いよね・・

  298. パワプロアプリの段位戦みたいなもんか? 上のランク行くほど報酬は良いけどガチ勢の育成チームにゃ勝てる訳無い的な

  299. 馬盗めやってる人まだいたんだ

  300. 健常者なら1育成した段階で辞めるからイベ関係ねーよ

  301. 今までのウマ娘のイベントは
    育成サボっててもクリア報酬だけはもらえる
    ヌルいイベントばかりだったけど
    それだと課金してくれないから
    少しは真面目に育成させようとする気持ちはわかる

    たまにはこういうのも無いと
    課金して育成してる人がかわいそうだからいいのでは

  302. ベータとはいえ過去最悪だわ・・・

  303. 素直にアンスコしとけよ
    ゲームでストレス貯めるなんてアホだよ

  304. ウマ娘ラウンドワンとコラボだって!
    みんなボーリングいくべ

  305. 廃人しか残ってない
    廃人の相手させられるライトプレイヤー

  306. ラウンドワンとコラボとかワンピースとかルパン並みじゃん
    すげえな

  307. やら糞がアンチ記事貼っても1日持たずに
    ウマ娘はセルラン1位返り咲きで草
    この前もそうなんだよな ピエロ晒しすぎw

    それで別に大炎上なんてしてないのに
    こんな記事貼って必死なのホント笑うわ 雑魚乙

  308. 少なくともプリコネは育てた分は装備版差し引いてもキャラは育成した相応の働きするじゃん?
    ウマは育成ガチャ外したら強くてもゴミだけどせめて因子が良いなら救いはあるけどその因子すら9割ゴミときてる

  309. 正直キノコ伝説よりウマ娘が1位な方がまだ健全だわな

  310. >>306
    課金者がゲロするレベルなんだが?
    他のオンゲーの課金とこのゲームの課金じゃ天と地ほどの差があるわ。

  311. >>304
    ソシャゲ界のパルワールドや

  312. まだやってて草
    金と時間掛けてバックダンサー育成するの楽しいんか?

  313. ラウンドワンの記事作ろうぜ

  314. >>297
    始めたばかりの奴が2、3年プレイしてる奴に勝てると思ってるのかよwただのガイジだろ

  315. リッキィー!ラッキィー!

  316. UD作って何度かやってりゃ7まではいけるっしょ

  317. >>317
    アンチさんってウマやってる時間や金を無駄と言うけど
    そのアンチやってる時間については何も思わないから頭おかしいよね

    それ無駄じゃないのかな😢

  318. ウマジ「俺は勝負が好きなんじゃない、勝つのが好きなんだよぉ!」

  319. セルラン1位が答えだな
    アンチざまあすぎる

  320. >>313
    育成向けで育てた因子が使えると思ってるエアプーww

  321. >>322
    無駄じゃないけど
    よくやるなぁとは思うかな
    別にエアプで言ってるのじゃなく初期は遊んで楽しかったからね
    でも継続はきつすぎた

  322. ラウンドワンって1人でボーリングしてもいいの?

  323. たしかに面白くはないよ
    改善の余地ありのイベントだと思う
    もっと強いウマ育てようというモチベは高まるかも

  324. >>326
    自分が辞めたコンテンツが盛り上がってて悔しくてアンチ活動とかテンプレ過ぎだろw

  325. 限定キャラの持ち物検査で新規どころか年単位やってる奴ですら上位争いの前には門前払い食らうブルアカよりは新規でもまだ楽しめるよ

  326. ライト向けのイベントじゃないことは確かだな
    周年で人集まったのにまたいなくなってしまいそうな気はする

  327. >>330
    そもそもソシャゲコレクションとかするためにやるもんだから追いつくとか面白いとか二の次だよ
    ウマ娘もウマ娘だからやってんのであってウマ娘がブルアカに変わってもやらないし

  328. ウマ娘人気なめてたわ…
    ウエハース売り切れてた

  329. >>329
    盛り上げってんのキチガイだけだろ

  330. PtWの対人なんかゴミカスに決まってんじゃん

  331. >>333
    すいません入荷してないんです

  332. 新規なんかより今いる廃課金を気持ちよくさせるのが重要だから…
    廃課金だけが残って焦土になる前に引退するこった

  333. >>315
    他のオンゲーってなんだよ
    ウマ娘はサイゲゲーにしては音上やろ

  334. まあランク7で諦められるなら良イベントだと思うんだけど

  335. ブルアカの更新っていつだっけ?

  336. テンポの悪さも気になる
    タップの回数半分くらいにできるやろ
    とにかく馬鹿に合わせて誤操作で文句言われないようにしたくて、ユーザーの快適さとかそもそも考えてなさそう

  337. 競馬やってたほうが面白いし外出できて仲間も増えるぞ

  338. >>341
    今までポチポチしてたんやろ諦めてポチポチしなよ
    どうせ暇やろ

  339. >>333
    写真に撮ってXにポストしなよw
    得意でしょwwwww

  340. 改めて廃課金勢の壊れ具合を思い知ったわw頑張ってUEに届いたウマで惨敗とか何かさみしい気持ちになった

  341. >>336
    のこりあった奴が数個なんや
    それしか買えんかった

  342. >>340
    今日

  343. ラウンドワンコラボグッズってどんなのでるかな

  344. ジェンティルドンナ引いたらもう引退でもいいかな…
    と思うくらいには今のウマ娘酷いアニバの姿かこれが

  345. >>350
    マジか
    ディープインパクト来るまで辞めないわ
    そっからが本番だろうし

  346. >>340 ブルアカやる上で必須級の限定キャラの復刻で本来なら盛り上がるはずなんだが新規を惨殺して持ってる古参しか残ってないから売れなさそう

  347. ここの運営対人イベ(しかもバランス崩壊)しか作れんの?
    なんでFGOとかがあんなに広い層にウケてるのか分かってなさそう

  348. こうやって見るとチャンミはまだバランス良かったんだなと思う
    でも今A作るのってむずくない?

  349. 週ごとに条件変わるしウマばらけるだろうからまた印象も変わるんでないの?

  350. 新規が萎えそう

  351. >>356
    新規はクラス10目指さなければクラス7には届くんでないの?

  352. >>353
    ディレクターの違うどこのゲームでも同じ失敗やらかすから社長か木村かそのあたりのバランス感覚が本当にあかんのだと思うわ明らかに失敗するってわかりきってるのに止められない社内風土もあるんだろうけどな

  353. クラス7まではとにかく入着さえすればいいシステムなんで適当なオグリ出してひたすら連打すればいいよ
    入着という観点ならマジで全コースオグリが強い
    何なら使い回しのダートBのオグリでダートもクラス7にした

  354. そもそもライト層なんてほとんど引退してんじゃね?
    なら関係ないっしょ

  355. セルラン1位続いてる状態でアンチサイゲサイトのこの記事は負け惜しみでしかない

  356. >>353
    幅広いか?
    年齢層ならウマの方が遥かに幅広い層がプレイしてると思うが

  357. >>327
    別に普通の人は気にしないぞ
    反転アンチのウマ娘が憎いチー牛に見つかったらウマジが一人でボウリングしてるって盗撮されるかもしれないけど

  358. >>349
    ボウリングしたら貰えるキーホルダーじゃないの?

  359. >>334
    鏡観ろキチガイ

  360. ある程度チャンミとかの資産や殿堂揃ってれば適当に選んでポチポチするだけになってるな。報酬は美味しいけどつまんないかも。逆に初心者の方があれこれ考えて育成が必要になって面白いんじゃないの?

  361. >>362
    醜い
    FGOもウマもどっちもキモいオッサンがメインなことには変わらねえよ
    目糞鼻糞でこっちの方が女が多いとか年齢層が広いとか気色悪い

  362. ライトはまずUDまみれのランクに行けないんだが

  363. 三周年のゲームバランス調整無いのかよって結構ゲーム仕様知ってるのは騒いでたのにな
    ダートなんかコパほぼ一強なのは前から言われてるのに何もしないのはイカれてる

  364. >>356
    いるの?新規?今更?ウマ娘?

  365. 学マスに逃げろ

  366. 1ヶ月あるイベントでクラス10まであってクラス10まで行けない!

    これ

  367. >>351
    プリティーな見た目で実装するイメージ湧かんなぁ
    ワイは可愛いウマ娘ちゃんが欲しいんじゃ

  368. だいぶ新規がやりやすい仕様になってるけどね

  369. ライト層は廃人様が気持ちよくなるためのサンドバックになってろよ

  370. >>356
    いきなりエンドコンテンツに突撃して上位が取れるソシャゲなんてあるの

  371. >>322
    オマエノホウガー言ってるだけで結局ソシャゲに溶かす時間が無駄なことには変わらんやん

  372. 初日だからライトも廃も同時スタートだったけど時間たてば住み分けられる仕様だろ

  373. >>309
    きっとハッピーセットのカービィみたいなスピードで瞬殺されるぞ
    急げ
    一般客は捨ててるかもしれないからボーリング場のゴミ箱も漁れ

  374. >>353
    対人もないポチポチゲーがバランスを語るなよ

  375. ウマ娘セルラン1位記事は書かないんですか?

  376. まだやってる奴が悪いw

  377. >>347
    買ってどうするの?

  378. 今回の一番くじはフィギュアが狩られたようだな

  379. >>333
    アニメウエハース買うのって正直ウマ娘じゃなくてもキツイ物がある
    人間性は子供のまま頭はギャンブルカスみたい

  380. >>372
    課金勢が高ランクまで行けて無課金微課金が低ランクしか行けないのは当然だろ

  381. >>383
    レアが出たら売れる
    結構高い

  382. >>384
    写真にとってXにポストしてブルジを煽れ
    役目でしょ

  383. >>379
    マック古戦場かよw
    ゴミ箱漁んなwww

  384. >>378
    その可能性があるのに1日目でゼリーを使いまくって勝てないって言ってるんだぜ

  385. ブルアカトレンド2位
    さすが覇権だな
    fgoもガチャ更新したのにブルアカに負けた

  386. >>387
    一番くじ数枚買ってワンチャンフィギュア狙いの方が良くないか?
    今回は高くて5000円買い取り
    もうどこにも無いらしいから遅いかもしれないけど

  387. >>391
    復刻にトレンドで勝ってセルランで負けたら大爆笑やな

  388. >>385
    ソシャカスそのものやん

  389. >>391
    6,123 posts
    うーん…

  390. >>392
    あれは恥ずかしいからできない

  391. ここにいるセルランしか見てないようなエアプと違ってユーザーのガチ悲鳴が生々しいな

  392. ブルアカトレンド1位
    アンチ敗北

  393. 俺としては
    マンスリーマッチは過去一で面白いイベントなんだが?

  394. やはり流れは学マスやな さすマス覇権

  395. ぶっちゃけ新シナリオもつまらんし、そこそこ課金してるユーザーも嫌気さしてるだろ

  396. キノコ伝説が原神とスタレの売り上げ超えたんか

  397. Xより
    本来は1ヶ月前に廃棄処分されてるはずの○○○○クリアファイルが
    全く手付かず(全20枚が!)で残ってます。

    1ヶ月前の○○○○?のクリアファイル?
    なんだろうねえこれ

  398. >>398
    金のないブルジが貢献できるのトレンドだけだしなwww
    多分もう一生セルランでウマより上に来ることはない

  399. ペイトゥウィンゲーなんだから文句言うなよ 馬娘はペイトゥウィンで金出した奴が一番強いのわかる?

  400. >>396
    ドッチも恥ずかしい

  401. >>406
    ウエハースはセルフレジ可能だからセーフ

  402. こんな記事でもブルジブルジ言ってて流石に笑えないわ
    Xで愚痴ってる奴もブルジに見えてんのか

  403. バックダンサー如きが意思持ってんじゃねえよ
    黙ってやられてろ

  404. βなのに課金させる鬼畜運営💩

  405. >>401
    ほぼ運ゲーからゲームに近くなったから課金勢には大好評

  406. >>405
    やってるプレイヤーのほとんどが貧困層なのが面白いところやな

  407. エアプがバランス設定してるのはプリコネからの伝統やぞ

  408. ss作ってやめた勢からすると
    とんでもなくインフレしてるように見えるわ

  409. いやーマンスリーマッチは本当に厳しいから困る
    ランク7の位置はランク8か9だろ
    課金者ですらランク付けされるやべー企画

  410. いい歳して、こんなキモオタゲームよくやれるよな
    ウマガイジは

  411. 普通に勝ち進んでるし、何が気に食わないのかわからない

  412. >>333
    ウマのウエハースなんかあまりまくってるが?

  413. >>414
    新シナリオやれば勝手にueにいくよ
    キタサンぐらい持ってりゃ

  414. >>418
    田舎草

  415. 今日のガチャってキノコ伝説vs鯖太郎vsブルアカなんだな
    鯖太郎はホワイトデーで女子人気イベントだからいけそう

  416. こんなゴミゲがアニバは100憶近く稼ぐんだから驚くわ

  417. >>420
    23区内ですが?
    いつでも余ってるアレがどこで売り切れてんだよ

  418. 不評でも月に何億も稼げるからな、弱男弱女が貢いでくれる限りソシャゲはやめられねえぜwww

  419. 文句言ってるっても全部チャンミやlohと同じように同レベル帯と当たるように設定すりゃ簡単に直るな
    ベータで不満点これだけなら大したことないな

  420. >>424
    キャバやホストに通わない弱男弱女を満たしてくれるのはXの皆だからねw

  421. >>423
    田舎じゃね

  422. >>401
    BGMも含めて凱旋門賞が良過ぎた

  423. >>423
    ウマジの妄想の世界

  424. >>421
    いうて鯖自体は数年前の復刻やろ
    1位は取れんやろ
    なんなら明日明後日くらいならまだウマが1位やろ

  425. やっぱり時間が経つと弱くなっていくな
    このゲームをやってる奴なら最上位は同じキャラになって当然だろと思う

  426. >>423
    いつも23区内で余ってる!!と騒いでるの君?
    23区の何区よ?
    他県にいた人は誤解してるが東京23区が全部都会に含まれてると思ったら違うぞ?
    東京にも畑や田んぼあるんよ

  427. >>432
    妄想はお前だろ
    何が売り切れだよwww

  428. >>416
    こうなったら、いい歳してウマ娘やるのが恥ずかしいか、恥ずかしくないかディベートで決めようか
    ヒンメルならそうしたからね

  429. >>433
    自分が住んでる区の名前言えないのか……

  430. 虚無すぎてゲーム内容語られることすらないブルアカさん、アニバからすでにアクティブ25%が消し飛ぶ

  431. ウマジのガチャもVへのスパチャもホストの売掛も外から見たら違っても本人たちには別物なんやろ
    自分の金くらい好きに使わせておやり

  432. >>435
    どこで売り切れだって?
    言って見ろやウマジ

  433. >>436
    ウマは2年前からどれくらいアクティブ消えましたか?

  434. >>430
    一年と半年もないくらい新しい、今回が始めての復刻だな

  435. ウマ娘のウエハースは売れなさ過ぎてコンビニにも置かなくなってるんだけどおかしいなあ

  436. >>440
    そうなんか
    ありがとう鯖博士

  437. 短距離スズカでクラス9まで上げたがダルい
    UD2だけど余裕で最下位もあるから中々クラス上がらんわ
    1着で稼げるポイントより最下位で下がるポイントが多いのがあかん

  438. 時間かかるだけで勝っても何も喜びがないイベントへの不満を扱った記事のコメント欄で、まさに勝っても何にもならないマウントの取り合い偏見の押し付け合いが起きている皮肉
    本当に君ら何見ても喧嘩するんだな

  439. さすウマ

  440. >>441
    だから高いのかwww

  441. >>434
    初対面の時、相手のスマホ見せてもらってウマ娘アイコンないか確認してから付き合い考えます

  442. >>438
    なんで質問を質問で返してるだこいつ?
    マジで自分が住んでる区言えないのか?

  443. >>448
    お前は言えるの?

  444. >>441
    デマ乙
    コンビニ側にも失礼だぞ

  445. 文句言ってる一部の何が狂ってるって1週間かけてやるランクマなのにいきなりゼリーを使ってる所

  446. 女子供に人気とかウマ人気アピしたがるのがウマガイジの特徴

  447. >>447
    相手のやってるソシャゲで相手の価値を見定めるってチー牛しかしないやろwww
    スマホ見て自分の馬鹿にしてるソシャゲがあったら馬鹿にするってX大好き弱男マインド

  448. >>267
    何を根拠に断言してるんだろう
    ブルジって妄想ばかりで現実と区別ついてないしなあ

  449. >>452
    うちの団には主婦がいるとかアピールしてたグラブルガイジの系譜なので

  450. >>450
    置いてるコンンビニ見つける方が難しいだろ
    難易度高すぎてネットで買うレベル

  451. >>267
    公式関連商品ならウマじゃないかな?
    関連商品にエロ同人足してるのブルジw

  452. 最底辺トレーナーワイ
    クラス3迄しか行けない・・・

  453. >>453
    だって友人にウマガイジとかいたらいやじゃんwwwwwwwwwwwwww

  454. >>456
    普通に生きてたらソシャゲウエハースとか探さないしな
    俺には何も言ってあげられない

  455. サイゲって対人煽り課金ばっかだしなぁしゃーない

  456. 色んな放置ゲーも100万以上課金する各鯖のトップ同士を戦わせて無微は消えて構わないっていう調整しかしないしそれで稼げてるからなー

  457. >>456
    周りのコンビニに全部置いてたぞ?

  458. >>463
    売れ残ってて草

  459. >>458
    ノンスト付けた先行オグリでやってみろ

  460. >>449
    板橋区、自分で言うのも何だが23区で一番田舎の区
    埼玉県近いし、そんな区でも売り切れてるんだぞ

  461. ぐだぐだ文句言いながら搾取され続けるのが弱豚らしいな

  462. >>399

  463. >>459
    同レベルやぞお前

  464. >>464
    置いて「た」ぞ?
    過去形もわからないのか?

  465. >>395
    7,022 posts
    40分で900しか増えてない
    トレンドまでスカランで1位かよ

  466. >>466
    埼玉…w

  467. >>464
    ウマジ「置いてた形跡があったんだもん!嘘じゃないもん!」

  468. >>466
    あーなら都心じゃ売れてるわ
    自称23区に住んでる君にはわからないだろうが

  469. そんなにウマのウエハース欲しいなら尼で買えや
    これまでのやつも余ってるから買い放題だぞ
    良かったな板橋区wはウマジがいっぱいるんだな

  470. >>461
    Xにしか居場所のないオジサン達が何を競える場所を提供してあげる慈善企業やでサイゲ

  471. >>473
    値札と品切れの空間があったからそれはないぞ?

  472. >>475
    ヤベエな板橋区w

  473. >>475
    で、君は23区のどこに住んでるのかな?

  474. >>477
    同じこと言ってて草

  475. ウエハースマウント草

  476. お前らって何で毎回マウントの取り合いしかしないの?

  477. このゲーム、もう逃げられない廃課金の馬鹿しか残ってないんだろうなw

  478. そういや松本人志はウマをやってたね。。。

  479. >>480
    アンチが信じる気なくて草
    じゃあ23区のどこで余っているのかな?

  480. >>477
    ドンキでもスーパーでも駅の売店でもデパ地下でもどこでも置いてあるの見たことあるわ、ソースは俺な

  481. 課金しちゃって辞めるにやめられないってところかのお
    田中も泣いてたしなwww

  482. ウマの1番くじもうちの近所じゃもうやってないよーw

  483. >>486
    ドンキでもスーパーでも駅の売店でもデパ地下でもどこでも置いてあるって、どんだけ買い物に貪欲なん?

  484. セブンのアイス買えば貰えるクリアファイルダダ余りなんやが
    ウエハースは馬鹿売れするんか
    無料のもの余らせてまで有料の方を集めてくれるとかウマ娘ファンすげーな

  485. ファミマのコラボ商品くらいにしときゃいいのにダントツ不人気のウエハースが板橋区内のコンビニでは売り切れwwwwwwwwwwww

  486. 自称23区君壊れちゃったw

  487. >>490
    うちの近くでは早々に無くなってたから
    場所によるんじゃね?としか言えないな

  488. 板橋の治安が悪いのもなぜだか察しちゃった(^_-)-☆

  489. ウエハース今回はおまけの出来いいしな
    ウマ娘のサイン入りだからな

  490. 23区に住んでるという言い方がもう田舎臭いな
    都心じゃなくて23区とか
    同じ23区でも↑の板橋区や北区葛飾区足立区練馬区etcと隣の県が近かったり、内でも場所による

  491. >>494
    治安ランキング6位で草
    ウマジの治安高いなw

  492. 板橋って名前つけてるプロゲーマーいるくらいだしな

  493. >>492
    本当に余ってるなら場所言えるのにな

  494. >>470
    痕跡残したままって手抜きのコンビニ多すぎやしませんか?
    まあ嘘なんだろうけど

  495. 去年とか格下が勝つと今度は運ゲー云々で叩いてたしどうしたいんやろこいつら
    気持ちよく勝ちたいだけなら対人ゲーやめりゃいいのに

  496. Dr.コパみてえな名前の馬だな

  497. >>500
    行った日付と入荷によるぞ
    まさか店が売り切れた瞬間に場所埋めると?
    働いたことないでしょ

  498. >>490
    冬にアイスはキツイっすわ
    ブルアカなんかチョコなのに1枚も減ってない所もあったくらいだからそれよりはマシかなって所

  499. 26 ▲36ブルーアーカイブ

    ブルアカ36位上昇おめ!!!

  500. >>500
    痕跡すぐ消すほど暇じゃねぇよ

  501. >>482
    くだらない幼少期を過ごしたからでしょ

  502. >>338
    オンゲーが理解できてない段階で、その程度の人間が騙されてやってんだなって思ったわ。そりゃ、健常者はこのゲームから去るわな。

  503. >>504
    こたつに入りながら食う雪見だいふくの旨さ知らんの?
    やってみ

  504. >>502
    馬主だもん

  505. >>505
    エアプ乙
    昨日の深夜に更新してないのに17位上がってたから

  506. >>505
    さす覇権

  507. 新宿渋谷千代田池袋じゃなくて板橋区はソース本当っぽいな

  508. >>509
    つか交換ラインナップが限られてんの意味わからんよな
    バーゲンダッツ買わせろよ

  509. >>504
    アニメイラスト全面に描かれてるウエハース大量買いできる時点で
    アイスごときにキツいもへったくれもないと思うが…

  510. >>514
    それはセブンに言えと
    ラインナップ的に売れてない商品押し付けてないっぽいしな

  511. ウマジのウエハース作り話はもういいよ…

  512. というかここでウマ娘盛り上げようとしてるのって、
    「課金しすぎて引くに引けない人間」しかいないだろ。

  513. >>2
    ユダヤ人は宇宙人www

  514. >>517
    ウマアンチの売れてない作り話だろw
    ソースないw

  515. >>517
    逃げんなよ23区住み

  516. >>1
    チョン管だっけここ?発狂してて笑うなw

  517. >>2
    んでセルラン見ると、AndroidもAppleも 1位奪還してて草
    そのウマジとか言うウマ娘アンチを指す造語症ん通りキチガイやねアンチってw

  518. 板橋区のコンビニすげえな
    ウマもウエハースなんか最近見たこともないけどなあ
    売り切れてたんだ?www

  519. >>524
    田舎草

  520. >>524
    アンチくん、離島に住んでるのかなw

  521. こんなクソみたいな記事に群がって500コメ越え…

    そらやら管も手抜きウマ記事乱発するわwww

  522. >>524
    コンビニにウエハース菓子売ってないのは田舎というよりも日本ではないな

  523. いやコレは本当にクソイベント
    同ランク帯で当たらないから話にならない
    しかも低順位はポイントが入らないから走るだけ無駄という

  524. いくらウマ娘のイベがつまらないろ言っても、ここで不自然に持ち上げられてる原神やブルアカの虚無イベより100倍ぐらいマシなんだが?
    ちゃんと今まで努力して育成してきたらその分ちゃんと勝てるゲームになってるじゃん
    文句言ってるのは本気で育成してないか寄生の無課金だろ

    中韓ゲーとかキャラ育成してもどこで使うのって感じでゲーム性皆無だし、飽きられてサ終まっしぐらじゃん

  525. >>529
    少し待てば?
    強い奴は待てば上のランクに行く

  526. >>523
    こんな対人煽りゲーに課金してるようなプレイヤーばかりだからウマジ扱いされるんやろ

  527. 3人くらいで回してんのこれ?

  528. >>1
    それな
    好きな距離選べたり、自動で距離Sついたり良い試みもある
    マッチングはマジでクソだから改善してほどよく気持ちよくしてくれたら良イベントになるはず

  529. >>265
    いや頭が…

  530. オワコン

  531. >>530
    ゲームっすよ?娯楽っすよ?暇つぶしっすよ?
    ちゃんと努力して、とかじゃねんだわ
    ウマ娘ちゃんが大好きで人生賭けるのは一向に構わんが、君みたいな求道者ばっかりじゃねんだわ

  532. プレイスキルに依存しない対人ゲーほど意味のないコンテンツは無いな
    ステージに最適なキャラで、有効スキルを積みつつ、パラメータを伸ばして、後はどれだけ上振れるかの運ゲー
    糞つまらん

  533. ウマとかのウエハースってメルカリで転売するものじゃないの?

  534. >>530
    そもそも寄生の無課金にイキって気持ち良くなるゲームなんだが?

  535. 未だにウマやってるとか真性の手帳持ちやん

  536. オルフェーブルとドンナがクソブスだった時点でやる気ないからどうでもいいよもう

  537. >>542
    ジェンティルめちゃくちゃかわいいじゃん

  538. すげえブルアカ26位じゃん

  539. 待って。じゃあおまいら何が面白くてウマ娘やってんの???????

    俺はチャンミ(オープン)は正解だと思ってる

  540. >>543
    オルフェーブルなんでああなっちまったんだろなキャラデザ褒めてる人まじで見たことないわ

  541. >>545
    結局勝てない奴が文句言いまくってこうなったんよ
    LOHも嫌で次これんでまた文句だから
    だから無微が気持ちよく勝てるイベントを用意するしかない

  542. >>546
    めっちゃ人気あるやん
    過去デザインに執着してるやつだけじゃね?
    自分もマスク好きだけど、マスクしたままライブしたりマスク外れてキレてるみたいな顔でやるのも確かに微妙かもしれんって納得したし

  543. ユーザー放出とまらんな

  544. なおセルランはガチャ更新無いのに余裕の1位返り咲き

  545. ウマの新コンテンツが好評だったことなんてないのでセーフ

  546. ブスフェーブルは草 変に逆張りしないでよかったろw

  547. 運営はチャンミを毎月開催に戻すのだ
    ただオープンとグレード以外にあと2つ段階を儲けよう

  548. なつめ猫で草
    コイツデマしか言わん奴やろ

  549. >>553
    npcとやるモード作った方がいいよな
    それなら文句も出ないだろ

  550. すげえブルアカが鯖太郎に勝ったぞ

  551. まだ評価されるだけマシ。遊べてるわけだし。ブルアカなんて何もすることがないぞ
    マジでみてるだけ

  552. >>557
    お前エアプやろ
    ブルアカのゲームパートなんて信者ですら擁護不可で総スルーやぞ

  553. ソシャゲ今全然売れねんだってな。
    まあゲームに数十万課金してた今までが異常だったんだよ

  554. もう誰も遊んでない!とか言いながらガッツリやってる奴、バカです

  555. >>559
    スタレがああだとグラよくても意味ないな

  556. >>542
    ドンナ1人で最近のFGOとブルアカのブス全員轢き殺せるレベルやん

  557. ノーリーズンが結構好きなんだよな
    あんまああいうキャラいなかったし

  558. >>557
    ブルアカは二次創作を楽しむコンテンツやぞ
    ゲームやってる奴はウマガイジと同レベルのガイジ

  559. 文句言ってるのはサポ貧雑魚のチー太郎な?
    毎月数十万円お金入れてる人たちは喜んでやってるよ

  560. >>296
    だ、か、ら。
    展開やら有効スキルやら必要のない無駄なスキルを積んでイキっても無駄だといつ解るのですか?

  561. >>128
    なんで有益な情報を無料でもらえると思ってんだ
    乞食かお前は
    改善に役立つ情報が欲しいならちゃんと課金しろよ知恵遅れ
    無課金の間は正当な評価を教えやるだけだよ
    つまらない
    ってな

  562. ランク分けは課金額かガチャ回した回数あたりでやってくれ
    無課金じゃUDには絶対勝てんって

  563. ゲームプレイが辛いのが🐴のアイデンティティーだろ
    嫌なら黙ってやめろ、もんく言うんじゃない

  564. >>560
    大体の人は2年前に遊んではチャンミで負けて止めては今の状態なんて判らずに粘着して叩いているのよね。

  565. >>568
    無課金に勝たせる理由がどこにあるんだよw
    勝ちたきゃ課金しろ
    買ってるやつは課金してるんだから

  566. >>547
    勝っても面白いかこのゲーム?
    なんで勝ったかわけわからんことかなりあんぞ。

  567. >>571
    無課金で開始当初からやってるが、UDなら普通に作れるが?
    このゲームって、結局課金額じゃなくて、プレイ期間がもの言うもんだろ。
    ぶっちゃけ、開始当初からやってる廃課金以外なら蹂躙できる自信あるわ。

  568. まあ普通に人気あるし面白いと思ってるが9割くらい居るんでしょ
    ゲームが面白いつまらんは個人で違うしいちいち記事で拾うようなもんじゃないよ

  569. ブルアカなんてゲーム褒めてる奴はひとりもいねーよなw

  570. ウマと競馬エアプ
    オルフェーブル

  571. >>575
    だったらゲームサービス終了してるだろwww

  572. >>574
    つーかさ、つまるつまらないとかでソシャゲなんてやらないんよ
    コンテンツが好きかどうかだろ
    ウマ娘じゃなかったらこのゲームやってないし、たとえゲーム性が違ってもウマ娘ならやるだろ

  573. >>576
    ウォッカ

  574. >>577
    アホだこいつw

  575. 嫌ならやめろ そう言われたから辞めたお すっきりしたお

  576. 人権放出ブルアカ4位
    アニバ12日目のウマ娘に遠く及ばず

  577. >>577
    ゲームはクソでもエロ本は評価してるって事じゃね?
    そのエロ本も公序良俗に反する創作だからブラックだけど

  578. アキュートでクラス7踏めた
    やったぜ

  579. なんでまだやってるやついるんだ?

  580. >こんなん勝てるわけ無いやろ…

    どういう事?
    UFだから、SSやA+相手は楽勝やろ?
    それともランダムで短距離にされんのか?

  581. 久々にログインしたらギルドインしてるの3人だけになってたわ

  582. 【悲報】ブルアカ人権出すも12日目のウマ娘にセルラン一位奪取されキノコ・ピッコマラインすら超せず

  583. >>588
    ピッコマ以上2つのスカランなのにな

  584. ブルアカさんキノコに敗北したんか…
    そして鯖太郎は8位

  585. ブルアカが負けたからなんGのスクリプトが暴走してるな
    ホントクソだな

  586. 空き巣失敗か
    切り替えてネガっていけ

  587. キノコが同人覇権になんの?これから

  588. ウマは更新後からだいぶたってキノコでサゲ記事作ってブルアカは更新で負けてもなんもないならもうそういうことだよな

  589. >>594
    ヒント:やらかんがネガキャンするのは本当に人気あるゲームだけ
    マイナーなゲームを持ち上げて人気でたら嫌いになるガチの逆神よ

  590. コパノリッキーちゃんは耳がカラフルでケモミミ感ないからわりと好きかも

  591. ブルアカってキノコにもピッコマにも勝てないのにウマ娘に喧嘩売ってたの?

  592. ネクソンが集団訴訟に入るのにブルアカに課金って頭どうかしてんのか

  593. ウマガイジさぁ
    これはなんだい?

  594. ウマ娘は育成の話がよく流れてくるけどブルアカとかゲーム語ってるやつ見たことないのに人権だのが来たのかは知らんがよくセルラン四位になれたな

  595. >>599
    本当に炎上してるならセルラン1位になるわけねえだろ馬鹿かw

  596. >>600
    ブルアカってガチャでキャラ出すことがゲーム本編だから

  597. ウマは1位取りまくってるのに今月キャパ16000×2日11000円のライブがあるからな
    当選確率20%くらいだったとか

  598. クソつまらんリグヒの悪いところだけ抽出した感じなのが終わっとる
    つーか内容はエンドコンテンツだから常設にすべきだろ。なんで月1のイベントにしてしまったんだ

    一ヶ月のイベントだから、来週以降はClass7より上のやつはそこから下には来ないといっても、一週間後にはやる気なくしてるライトユーザーが大半だろ。コアユーザーだってLoHで同じキャラ大戦で飽き飽きしてたのにそれを煮詰めたようなイベントされても燃えねぇよw

  599. Xのフォロワーまだ減り出してるぞ追加で買わないと

  600. アクナイは特典付きで円盤が2500でも叩かれず、ブルアカはキノコに更新して勝てなくても叩かれないのにウマは何しても叩かれるってなんかの工作なのか?

  601. 単純におもんないねん

  602. >>600
    lineマンガとyoutubeが5位6位のスカランだからな
    ウマアニバ後なんてピッコマ以上が8個くらいあったのに

  603. 負けてるやつが文句言ってるだけっていう人いるけど、実用性のあるUD後半育成して上に行っても展開頼みの運ゲーだぞ
    勝っても楽しめないのは単純にイベントとしてつまんねぇんだよww

  604. ウマ娘はこれに加えて還元率高いDMM版も一位という事実
    ブルアカは売上で言うなら文字通り足元にも及んでないのよ

  605. キノコ伝説に勝てるゲームがほとんどないのが今のソシャゲ界隈なんだな

  606. オワオワコーン

  607. イナゴ絵師は次どこに行くの?
    一度心を売ったやつに興味ないけど

  608. そりゃキノコでしょ

  609. どうやったらウマ娘は復活するのか

  610. いきなりゼリーを使い始めたりするアホが多いって事が分かったイベントだったな

  611. 完全にチーター炙り出しイベント
    廃課金でも8と9はきつい上に行けば行くほどチーターのUCがゴロゴロいる

  612. >>613
    一度ハマった作品の絵を描いたら死ぬまで他の作品を描いたらいけないのか?
    お前も今やってるソシャゲがサ終するまで他のソシャゲするなよ

  613. まぁこの有り様じゃウマ娘人気は更に低下するだろう

  614. >>605
    何が面白くて嫌いなコンテンツのフォロワー監視なんてやってるの?

  615. >>610
    先月の売上ブルアカに負けてるの知ってる?

  616. >>613
    ブルアカ界隈のエロが炎上してブルアカに行ったイナゴ絵師は肩身が狭くなってるらしいな

  617. >>621
    どこ情報?出してみてよ

  618. >>617
    廃なら余裕で上がれるしUCなんて査定盛りだから弱いだろ

  619. >>621
    ?1~2月も普通にウマが上だったと認識してるが?
    逆に聞くけどドゥラメンテ無双の1月と月末とはいえアニバ始まったウマ娘の勝てると思ってるの?

  620. ウマのダメなところって課金が前提なんだよな
    課金して強くなる。じゃなくて課金した上でゲームも運を含めた最適行動を取らないと勝てませんよだからな
    だから忙しくて課金だけしてるやつはついてこれなくなる

    むしろ無茶苦茶上手い奴は今回環刷新後のリセマラで課金兵並みの強キャラ(UD以上)作れてるみたいで
    課金してる奴等ってそういう奴が作るアホみたいに強いのとは戦いたくねぇんよ
    でも今回は多分今までのイベントの中で強いプレイヤーと当たる頻度が一番高いんよな
    それが炎上原因なんじゃないかと思ってる

  621. >>618

    イナゴの意味わかってるか?

  622. ピークアウトのブルアカと全盛期から落ちまくりのウマ娘でも天と地の差があるんだからもう勝ち目ないよねっていう

  623. >>623
    センサータワーってサイト見てきたら?

  624. >>629
    セセセ、センサータワーwww
    ねぇ?その会社どうやって各会社の売上予測してるのか説明できる?w

  625. >>630
    真面目にあの会社何のデータ使ってんだろ
    この前のブルアカの男女比も女4割とか明らかにおかしかったし

  626. >>629
    見てきたけどそんな情報どこにあるの?
    絶対に情報出せよ逃げるなよブルジ

  627. >>630
    でもあそこが2022年でウマ娘の売上が日本一ってデータをチー太郎さんは大喜びで拡散してたんだよ?

  628. >>633
    2022年はどこの集計サイトも1~2位だったろw
    半月以上1位とかザラだったし当たり前だけど

  629. >>613
    今は元ジャンルの絵描いたりして行ったり来たりして誤魔化してるぞ

  630. どれだけ頑張ってもウマどころかキノコにだって勝てないブルアカ

  631. キノコ伝説に勝てないゲームとかやらんでもいいだろもう

  632. 無理せんで嫌ならやめたらええ

  633. キノコってずっと2位ぐらいにいるけどブルアカって普段何位なの?

  634. 太客とやらに媚びるには札束で殴れて結果が出る戦場が必要なんだろうねえ

  635. 対人戦導入した時点で蟲毒の壺よな。
    足抜けしないと足が腐るぞ

  636. キノコ伝説の同人まだかよイナゴ

  637. こういう課金散々してるのも勝てなくて発狂してる害児見るのがユーザーから愉悦なんだから大成功してるやん?

  638. まあこの新イベはゲームとして面白くないっていうか
    ゲームをやってないスタッフが作ったんやろなって感じ

  639. マスターズチャレンジのクラス2もまだなんだよな
    1体育成しても3回しかチャンスがないのがきつい

  640. もう蠱毒化しててダメやねこのゴミアプリ

  641. >>629
    ウマの2月は去年よりかなり良いのになんで去年より下がってる計算なんだ

  642. 「中央を舐めるなよ」って何かの絵でウマ太郎が発狂してなかったっけ

  643. でもウマ以外みんなキノコ以下のゲームだしなあ

  644. 課金して刑務作業やってて草

  645. >>626
    プレイ時間が少ないゲームに金を掛けるような奴はほぼいない
    誰が遊べないゲームに金を出すんだよ

  646. 他のソシャゲやったら神ゲーすぎて絶頂しそうな酷いバランスだな

  647. ライトユーザーはクラス3,4が限度な気がする
    やっぱみんな不満だったんだな
    後、今のシナリオ最初の説明聞こうと「はい」選んで項目選んでも何も説明してくれない糞仕様

  648. >>651
    刑務作業が楽しい遊びだと思える系の人?

  649. >>654
    もう刑務作業じゃなくなっちまったよ

  650. >>653
    一度7に行ったら7から落ちない仕様だから基本を抑えておけば7は行けるでしょ
    あと1ヶ月あるし

  651. サイゲは単純に高ランク帯とマッチさせれば
    負けて悔しくてサポカ揃えたくなるじゃん?ガチャ回すじゃん?
    って思ってそう。

  652. クラス7からは負けると点数減らされるから勝ち越さないと昇格できないんだけど、1位で48点しか増えない、8に上がるまでに400必要、負けたら36点減らされる。
    ほんっとーにテストプレイしたんかこれ?ってくらい酷い設定なんだが本当にプロが作ったのこれ???

  653. アンチが燃やしてるけど

    セルラン1位

    という圧倒的正解の前には負け犬の遠吠えでしか無い

  654. 日に日に劣化して腐ってるなこの馬肉娘

  655. >>659
    アンチが燃やしてる(批判に5000いいね)
    5000人に頑張ってその捨て台詞を言ってきてどうぞw

  656. でもコンマイに消されるじゃん

  657. 下げコメがワンパだぞもっと考えて

  658. >>663
    どう見ても馬太郎の上げコメの方がワンパやろ

  659. ここまでユーザーをコケにしても頭の悪い信者が脳死で庇ってくれるんだから宗教って怖いよね

  660. ウマ娘やってる奴って宝くじは実力ゲー!って言ってそうだし頭にアルミホイル巻くの好きそう

  661. (´・ω・`)運要素が大きいと廃課金はやめていくから注意
      ↑
    wwwwwww何様だよ叩き記事と煽り記事ばっかりだと観覧数減りますよwwww

  662. >>667
    でもお前みたいな馬鹿が釣れて閲覧数伸びてるやん

  663. ブルアカの人権キャラが限定復刻したのにセルランでウマに勝てないとなった途端スクリプト爆撃始まるのホンマ彼の国やなぁ

  664. 観覧数じゃなくて閲覧数のはずだけど、どっかの専門用語だったりするんか?

  665. >>670
    競馬ジジイだから閲覧じゃなくて観覧って言葉が出てきたんやろうなぁ

  666. こんなんゲームですらないただの仕分けやん

  667. >>667
    ブルジがワラワラと寄ってくるんだからやら管がウマ叩き記事挙げるのやめるワケない

    他のソシャゲなんて記事にもならん

  668. ハゲとかいう逆神に見初められたブルアカが不憫だよ
    ハゲが推すコンテンツは碌なことにならない

  669. >>673
    ウマジのお前がそのコメントをしてる時点でやらおんの勝ちやで

  670. 仮想敵を作り上げてパカ太郎がパッパカと出走してきて勝手に手のひらで踊ってくれんだもんな
    サイゲにもやら菅にも搾取される哀れなカモだ

  671. ついこの前までコメント数イキリしてたブルジさん…😂

  672. >>91
    相も変わらず他所のせいにするのが得意なようで

  673. >>665
    確かにブルアカを筆頭にしたヨースターの信者って完全にヤバい系の宗教だわ

  674. >>659
    はよ一番くじ買ってやれ1年以上売れ残ってるぞ。
    後ウエハースも今値引き中だ

  675. ただの障害持ちの信者厳選イベントで草

  676. >>651
    課金だけしてる奴ってとこ読んで「遊ばない」と読ませてしまったみたいだな
    そういう意味じゃないんだ、ゲーム外で研究しないと行けない事が多すぎてそこまで時間が使えてるかどうかの話ね
    単純にステータス強化して距離、脚質にあったスキルを適当に取れば勝てるゲームじゃないんだよウマ
    対人戦で上位行けてる奴は全員この研究やった上で課金してるんだわ
    そういう意味でただ課金してる奴って書いたの、だから遊んでないわけじゃないよ

  677. さすがオウマ真理教やな
    今日も教祖様から伝授されたマンスリーマッチという名の教えに従って貢がなきゃ

  678. >>534
    今はクソって言ってて草

  679. >>150
    CSも時間かかりすぎだけどな

  680. 課金圧で誤魔化してるだけでユーザーは順調に減ってるからいつまでも催眠が続くとは思えんな

  681. いつになったらブルアカに勝てるんだこれ・・・

  682. >>1
    大炎上は煽りすぎだがまあみんな多かれ少なかれ不満ある
    ウマ娘布0

  683. >>687
    人権ガチャでセルラン4位のチョー凄いブルアカ様には勝てません…

  684. キノコにすら負けるブルアカ様はさすがですねw

  685. >>622 ブルアカはまんさんに乗っ取られたからかエロを描くなってのが広まってきたな

  686. >>680
    出荷時点でサイゲは黒字な
    コンビニがいくら在庫抱えても全く影響ない

  687. ウマ娘が強過ぎて勝負にならなくてゴメンな🫐🧀君

  688. おかしい……ブルジ曰く正月フウカを出せば1位確定の筈なのに………

  689. 境界知能から金を集めて何が楽しいんだろうな

  690. いい加減健常者を運営に加えればええのに

  691. >>14
    グラブル10周年のショボさを見よ

  692. 新イベはガチの廃課金しか勝てん。マッチングをもっとなんとかしないとライト勢はやらんと思う
    新育成シナリオはかなり面白い。面白いというか今までと違った感じで能力値の上げ幅が大きい

  693. >>687
    いつになったらブルアカが勝てるんだ・・・の間違いだよな

  694. これがガイジ専用のマッチングアプリってヤツですか?

  695. ウマ娘「KONAMIからパクったシステムだからイベントの調整出来ませんでしたーw」

  696. >>700
    男9割のマッチングアプリとか嫌だ…って思ったけどサクラを除けばそこら辺のマッチングアプリと変わんねぇか

  697. >>698
    引き換え券だけ買ってる微課金ですけど長距離Class10行きました
    ちゃんとゲームやってからコメントしようね

  698. いつも最低水準を更新してるなこのアプリ

  699. ガイジが作ってガイジが楽しんでる地獄絵図

  700. 無能な運営ほど対人要素を付け足そうとするよな

  701. 運営にDVされすぎてもう障害者しか残ってないと思ってたけど防衛本能はまだあったんやな

  702. もう後に戻れなくて義務感で渋々やってる奴しか居ないだろ

  703. >>703
    引換券だけって言ってるが、それもう数万円以上かかってるから微課金じゃなくて廃課金やで

  704. >>697
    まだ続いてるのか
    ホロコラボ以来話聞かないから他のソシャゲみたいに死んだのかと思ってた

  705. >>252
    CSのパワプロだったら一つのゲームモードレベルのもんで各所に真のゲームとイキリ散らしたウマジですよ

  706. 大金払ってデバッグしてて草
    まず先に病院に行けw

  707. >>706
    リアルで無能な人ほどソシャゲの対人嵌るから賢いよ
    実際稼いでるからな
    ソシャゲに文句言いながら金払ってる底辺の無能を超えるソシャゲ運営なんてないさ

  708. まーた蠱毒化させて信者を厳選してるよこの運営

  709. これがサイゲ十八番の「過剰なストレス」ですかw

  710. パクりでしかゲーム作れないのに訴えられたから手抜きするしかなかったんや

  711. アニバーサリーのタイミングでプレイヤーをすぐに篩にかけて厳選するいつものサイゲクオリティ

  712. 手抜きしてでも金儲けがしたいってのが見え透いてるんだわ

  713. 失敗作を更に劣化させた苦行を生み出せるのすげぇな

  714. >>712
    競馬やってるような障害者は自分が障害者って言われても競馬やるような障害者ばかりだからなぁ

  715. >>720
    金の帰ってこない競馬をしてるウマジさん達に失礼やろ

  716. >>674
    X依存のトレンド大好きな弱男とかいう嫌われもんに好かれたからなあ
    盛り上がれば盛り上がるほど忌避される

  717. もう時間拘束型のソシャゲは流行ってないけど時代遅れのジジイがしがみ付いてるんだよな

  718. ユーザーにストレス与えることだけは得意だよなサイゲ

  719. ウマにセルラン負けてる雑魚がいくら喚き散らしてもね

  720. 神運営ですわ
    「マンスリーマッチ」β版バランス調整のお知らせ
    現在開催中の「マンスリーマッチ」において、バランス調整を行います。
    ■調整内容
    ・より近い実力の対戦相手とマッチングするように調整。
    ※調整内容は、予告なく変更する場合がございます。
    また、本対応とあわせてβ版参加のお礼といたしまして、にんじんゼリーミニをお贈りする予定です。
    対応が完了次第、本お知らせにてご報告いたします。

  721. >>726
    新イベント調整しただけで神評価はちょろすぎて芝

  722. チャンミ→LOH→これ
    マジでどんどん面白くなくなってる
    未だに課金してる奴ってこんなので遊びたいがためにお金払ってるんか

  723. >>2
    対人あるゲームだと過疎化しやすい
    女神ニケと売上低迷してるしユーザーが全盛期の1/8になったらしいじ

  724. >>727
    神評価はさすがにアレだけど、サイゲにしては早い方なんじゃね

  725. >>728
    廃人は楽しんでるみたい
    最低ラインが楽になっているから良い傾向ではある

  726. >>728
    1人で良いから一番楽で良いかもしれん

  727. >>726
    にんじんゼリーは知ってるけど、にんじんゼリーミニもあってそれをユーザーにデバッグの報酬として投げつけるのかよw

  728. すげぇよな。廃人のプレイ時間は中学生の3年間の授業時間よりも多いんだぜ?
    それなのにウマジはこの3年間で人生の時間と金をドブに捨ててどんどん頭悪くなってる

  729. 表面上は対処しました感出したけど上位にチーターうじゃうじゃ居るのにこんなクソイベント1ヶ月もやってるのガイジやろ

  730. めっちゃアイテム消費させようとするイベントでにんじんゼリーミニwwwwwww
    🥕を目の前にぶら下げておけば一生走ってくれると思ってるだろこれwwwwwwwwww

  731. これが4年目のソシャゲってマジ?

  732. >>706
    対戦させるにもやり方があるだろうにな。

    アズレンにも演習という対戦要素あるんだけど、
    攻撃部隊と防御部隊が別になってて、防御部隊のスコアは集計されないの。
    つまり仕組みを理解して、防御部隊に弱っちいネタキャラを編成する人が増えれば、みんな勝率が上がってハッピーになれるのだ。

  733. 対人戦の時点で情報出た時から分かってたことじゃん何を今更

  734. 俺がウマ娘辞めた理由が全て詰まってる
    まあ2年半前の話だから先見の目はあったか
    キャラは好きだけどねー

  735. 一回レースさせるごとに何度もポチポチさせられるのがすげー苦痛なんだよ
    おまけに対戦相手選ぶだけでもやたら時間とられることあるし

  736. サイゲのpvpもういいんだよ
    サクセスモードのだるさ、運ゲーと相まってストレス爆上がりなんだよなぁ…

  737. 同格12人でのレース 昇給に必要なのは200P
    2着で5ポイント貰えて
    8着で23ポイント減らされた
    サイゲのバランス感覚おかしくない???

  738. サイゲのバランス感覚は悔しさで出来てるからな

  739. そもそもサイゲがウマばかり贔屓しすぎなんだよ
    普通に考えて特許関連で裁判起こされたゲームの方が優遇されてるっておかしいだろ

  740. サイゲはいかにユーザーを苦しませながら楽に金を稼げるかしか考えてないからな

  741. >>745
    ウマの信者ってV豚も兼ねてそうだからめちゃくちゃ儲かるんだろうね
    プリコネだとキャラ当てたら星は秘石でも上げれるからガチャが最高天井1回分までしか回らない
    ウマはサポカまであるから両方完凸するには金がくっそかかるからね

  742. >>740
    俺はサイゲの対人要素はゲームですらない集金箱なのをサイゲの歴史から知ってたからチャンミ1回目で辞めたわ

  743. 4年間で蠱毒化させまくって運営も信者もガイジ度上がってるの凄いよな
    これもう障碍者隔離施設トレセン学園やろ

  744. 調整とか言ってたのにマンスリーマッチ全然改善されてなくて草
    運営がエアプで信者にデバッグさせようとしてるのバレバレやん

  745. >>631
    あそこデータいい加減だからな
    過去に週間だか半月の世界売上(林檎とググプレ売上合算)で新規の二ノ国が当時のウマを抜いた!とかやった時も
    そこで二ノ国の世界売上のうち日本の売上が4割と明言するも
    明示された世界売上の4割の数字が、当時日本でしかサービスしてないウマよりも結構多かったけど
    その期間に日本の林檎とぐぐぷれのセルランで一度も二ノ国がウマに勝ったことがなかった
    林檎とググプレの売上言ってその二つのセルランで接戦ですらもなく負けてるのに、何で上になるんだよとか当時もいわれるくらいがばがば
    当時のまとめはここだと
    【!?】ソシャゲ『二ノ国』11日で1億ドル突破!ポケモンGOを超え、ウマ娘の3倍の売上を達成!!

  746. 意図的に蠱毒化させてライト層消えてるし煮詰まったガイジしか居ないのソシャゲの悪い例として未来永劫語られるだろうな

  747. こんなゴミソシャゲが許されたら日本がオワコンになるわ
    日本の癌なんだからとっとと賠償金払って消えろよ

  748. ユーザーを対人要素で時間拘束させるとか時代遅れすぎだろこのソシャゲ

  749. ウマ娘やってる奴は何らかの病気持ってるのは確実だし、日本にどれだけ障害者が多いのかの指標になってるよな

  750. pvpコンテンツ増えるたびにエンジョイ勢は消えていく

  751. >>754
    くだらない素材集め周回と薄めたカルピスのソシャゲRPGをまだやってる方が時代遅れだろ

  752. ウマちゃんほんとに今月100億いけそうなんか……?
    だいぶ不安な感じなんやが

  753. >>757
    ウマ娘よりも原神とかのRPGの方がゲーム性が優れてるのを認められない時代遅れなジジイやんw

  754. 無能な運営ほどゲーム性皆無な対人要素でユーザーを煽って簡単に金稼ごうとするからな

  755. ウマ娘の開発者レター

    公式生放送番組「ぱかライブTV」でも告知いたしましたが、新レースコンテンツ「マンスリーマッチ」を開催いたします。
    より多くのウマ娘たちがこれまで以上に活躍できる機会となるようなコンテンツとなっております。

    エアプすぎて草

  756. 私­の­­セ­­ク­シ­ー­­な­­­マ­ン­­コ­­を­評­価­し­­て­く­­­だ­さ­­­い­­­ -­-­­­-­­-­­>­­ ­­N­U­­­4­­­.­.F­U­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#