05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

アニメ「魔法少女にあこがれて」映画館で声優さんと一緒にエロシーン上映会wwwww

sddefault_20240306120701b59.jpg

610:  2024/03/05(火) 18:06:26.21
なんかイベント来たぞ


no title

『魔法少女にあこがれて』キャストトーク付き「完全無修正版セレクション上映会」

日時 2024年3月17日(日)17時15分?18時45分(予定)
場所 シネマート新宿
上映話数 『魔法少女にあこがれて」より完全無修正の三話をセレクション上映
登壇者 相坂優歌(ロコムジカ役)津田美波(ルベルブルーメ)
券売価格 3,000円(税込)
https://mahoako-anime.com/news.html

612:  2024/03/05(火) 18:13:28.37
>>610
(´・ω・`)しってるよ
(´・ω・`)終わって出てきた所を全員捕まるんでしょ
(´・ω・`)アメリカでよくやってるやつだ

614:  2024/03/05(火) 18:14:51.12
>>610
さすがに行きにくい

618:  2024/03/05(火) 18:18:29.80
>>610
エレメンタリオコンビでワロタ
何かと縁がある二人だ

625:  2024/03/05(火) 18:20:53.24
>>610
キャスティング的に8話バズりを見て急遽決まった企画に見える

671:  2024/03/05(火) 21:19:11.00
>>625
シネマート新宿ってそんなに簡単に抑えられる場所なの?

629:  2024/03/05(火) 18:26:22.23
>>610
また東京かよ~遠いな~

642:  2024/03/05(火) 18:42:56.33
>>610
どうせなら応援上映にすればいいのにw
アズールがんばれーとか叫べるし

647:  2024/03/05(火) 18:51:38.36
>>610
予想以上の売り上げと盛り上がりでイベントして、アニメ2期あるかもな

652:  2024/03/05(火) 19:29:12.96
>>610
相坂さん津田さん来るから「ロコ×ルベ」は間違いなくやるな
完全無修正だから「逆境アズール」も頼む

656:  2024/03/05(火) 19:49:33.26
>>610
完全無修正版か
見たいな

669:  2024/03/05(火) 21:04:49.46
>>610
登壇者がこれということはもしかしてロード団のほうが人気なのでは

611:  2024/03/05(火) 18:11:09.99
連投すまんが。
まだ放送中のアニメだろ、それを映画館の大画面で完全無修正版上映とか、こんなエロアニメあったか今までw

628:  2024/03/05(火) 18:23:59.52
>>611
そもそもこのアニメ無修正版先行上映会やってるんだが

630:  2024/03/05(火) 18:30:13.59
>>628
そういえばそうだったな すっかり忘れてたわ

613:  2024/03/05(火) 18:14:38.31
これで無修正版やべぇって感想出させて円盤にブーストかけるって狙いか
流石悪の組織汚いもっとやれ

615:  2024/03/05(火) 18:16:28.96
3話というとキウィ電撃調教とアズールの束縛乳ビンタ回か
どんな顔して観ればいいのやら

616:  2024/03/05(火) 18:18:14.52
第3話を放送じゃなくて運営セレクションの3話分を上映じゃないか?

617:  2024/03/05(火) 18:18:15.64
会場すごい匂いしそう

619:  2024/03/05(火) 18:18:46.65
まほあこはビッグウェーブに乗った感が出てきたな
この勢いで完全無修正劇場版もお願いしたい

626:  2024/03/05(火) 18:23:11.19
>>619
えっ今の時代に下火のポルノ映画に手を出すの?

637:  2024/03/05(火) 18:36:33.91
>>619
徐々に無修正度増した版を公開していくと何回も稼げて美味しいとか思ってたりして

620:  2024/03/05(火) 18:19:27.90
アズールのあえぎ声が館内に響き渡るのか・・

622:  2024/03/05(火) 18:19:59.64
時間限定の有料配信にした方がよかった気がする

623:  2024/03/05(火) 18:20:35.13
完全無修正という言葉だけで行きたくなるけど遠いからな…

624:  2024/03/05(火) 18:20:51.61
マゼンタのおもらし音が映画館の音響で流れる可能性もあるのか
かなりやべぇな

627:  2024/03/05(火) 18:23:26.42
コスプレしてくるんだよなこれ

655:  2024/03/05(火) 19:47:53.35
>>627
TMAじゃないんだよ

631:  2024/03/05(火) 18:30:23.13
円盤1巻2巻3巻からそれぞれ1話ずつ抜き出して上映だろうなこれは

634:  2024/03/05(火) 18:34:38.08
どんなかおでキャストトークすれば良いんだこれは

635:  2024/03/05(火) 18:34:46.47
アズール木馬回流して凍りつかせたい

638:  2024/03/05(火) 18:36:53.17
4DX版はないんですか!?

639:  2024/03/05(火) 18:41:54.08
>>638
三角パンダのシーンで前後に揺れて水分が飛んでくるのか

645:  2024/03/05(火) 18:45:29.99
三角パンダ アズール声優さん生アフレコ上映

646:  2024/03/05(火) 18:50:39.54
無修正版をやったらもうそれポルノ映画やねんと。

648:  2024/03/05(火) 19:02:15.40
客席でオナニーOK?

651:  2024/03/05(火) 19:24:03.52
いけませんいけませんいけませんいけません

653:  2024/03/05(火) 19:45:28.07
ここでやろうぜ


no title

657:  2024/03/05(火) 19:50:35.78
仮にするとしてもロコとルベの中の人のコスみたい人いるのかな?

660:  2024/03/05(火) 19:59:38.43
声優と一緒に見るとかレベルたけーないろいろと

661:  2024/03/05(火) 20:29:07.05
津田ちゃんと同じ空気が吸えて3000円?!
激安!激安すぎるでしょ!

674:  2024/03/05(火) 21:52:53.96
見てるかレビュアーズ


 
(´・ω・`)エロ作品って一人で見てネットで盛り上がるのが良いのであって

(´・ω・`)みんなと一緒に見るようなものではないよなw
 

 

 
コメントを書く
  1. 津田ネキ好き!(直球)

  2. まだ女声優だからマシ
    男声優がBLエロを観る上映回やったことあるからな

  3. これセクハラだろw

  4. 他のエロアニメと違ってそこまでのエロ度じゃないので良いじゃない?

  5. 声優が参加者に集団レイプされるまでセット

  6. エロに魂を売った作品などに用はない( *`ω´)

  7. なんでこんなB級作品持ち上げてるやついるの?
    下品なのを置いておいたとしても、作画もストーリーも別によくないじゃん

    みんなが良いって言ってるからなのか?
    エ口…ではないよねこの程度なら

  8. きっしょ

  9. アニメの運営相当ぶっ飛んだやついるよな笑

  10. エロアニメの収録って制作側の見学者来る中で喘ぐらしい

  11. 乳以外の部分も無修正でやってるなら見たいけど

  12. 膝の上に乗せていちゃいちゃして映画見たりするの楽しいよね
    セックスよりそういう時間のが彼女作ってよかった感ある

  13. アズール役の風間万裕子さんも来てほしかった

  14. エロは正直いらないです、アニメの乳首見てうれしいの?

  15. 会場参加者チーズとハゲしか居なくて異臭騒ぎになる

  16. オタクの股間ビンビンの集合写真が撮られてしまうんか!?

  17. 40歳超えた童貞おじさんしか喜んでないアニメ
    特にウマ信の視聴者がクッソ多い

  18. ラジオ聞いてると声優も結構ノリノリなんだよな
    声優になれば下ネタやエロは避けられないし意外と鋼メンタルだよ

  19. セクハラやろ!

  20. 思ったより人気出たからな
    フリーレンよりはオタク心掴んでる

  21. こういう作品が上位に来るのほんと迷惑
    アニメ好きが余計印象悪くなる

    別にこういう作品が嫌いってわけじゃないけど
    ひっそりやっててほしいわ

  22. 相坂さん、復活がこんな作品なのは…復活できず消えるよりいいのか

  23. かなり売れてる声優でもこんな汚れ仕事しなきゃならんのか
    声優が供給過多な業界は大変だな

  24. >>23
    いやこのアニメの声優のほとんどはぼっちの声優みたいに売れずにくすぶってた人ばかりだぞw
    こんな内容だから人気声優がスルーしたおかげでお鉢が回ってきたんやw

  25. 前田は解放してやれよ、こんな芸人がやるような汚れドサ周りする待遇な人じゃないだろ

  26. >>21
    上位と言ってもエロに釣られて円盤売れてるだけやけどね
    国内の配信も海外の配信も終わってる

  27. 地方にもライブビューイングしてくれ

  28. 古賀葵は?

  29. 監督は人気声優に蹴られたおかげでキャラに本当に合うキャスティングにできて満足してると思う
    To LOVEるの時は人気声優縛りだったからやりづらかっただろうな、豊崎は気にせずやってたが

  30. >>17
    あいつらエロ嫌いなんだろ?

  31. >>25
    前田ってすごい主演級ででてる割に有名作ほぼないのある意味すごいわ

  32. これは海外に知られてはいけないやつだ

  33. 声優にとって地獄過ぎるw
    観客も映画館で無修正見せられてもシコれないw
    誰得?w

  34. 最初は面白かったけど徐々に主人公が悪ノリになってきたのがちょっとな…
    罪悪感を感じながらも攻めて、変身を解いた後に主人公が賢者タイムになるのが面白かったのに
    素の状態でもロード団潰す!って言い始めたしな

  35. 嫌いとか見たくもない興味ないと云う割には寄って来てまずは否定 ほんとすごいな

  36. くやぢいいぃぃなぁぁぁぁぁぐやぢぢぃぃぃなぁぁぁぁぁ
    けいおんやらき☆すたみたいに登場人物が女の子ばかりのアニメなんて昔からあったのに、今でも俺らはキモオタって笑われなぎゃいげねぇぇのがよぉぉぉぉ

    悲鳴を上げるまで痛めつけてさ、泣き叫ぶまで拷問してさ、後悔させでやりでぇぇぇぇなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァ!!!!!

  37. >>2
    そっちの方がマシだろw
    こんなの見てるって誰かに知られたら犯罪者予備軍認定されるw

  38. さあ脱ぎなさい…

  39. けもフレ3の声優いるからって理由でアライさん界隈のたつき信者が叩いてたな

  40. >>34
    そら戦う対象が違うし

  41. 女同士が絡んでてもエロく感じないんだよな
    ゴールデンカムイのラッコ鍋と同じでギャグにしか見えない

  42. >>34
    確かに、うてなの覚醒は早すぎた感はある
    まあでも今はテンポ求められる時代だし、この作品は売れ筋でもジャンプ作品でもないしそうじっくりとはやってられない

  43. 誰かイベントに来た弱者男性どもを晒して
    皆の笑い者にしてやれw

  44. 関係ないロコムジカ役がいるあたり出演出来る人が・・・

  45. >>44
    お前も行ってんじゃねえかって言われるだけw

  46. 応援上映でないとあんまり面白くないだろ

  47. >>47
    キモイ奇声とか聞きたくねえから

  48. マジヤベーぜ

  49. このアニメのエロは売りになるほどじゃない
    だからこんなイベントも可能なんだろ?
    これが他の紳士アニメなら平気でセックスしてる

  50. ロコの生歌あり?

  51. >>49
    正直このネーミングは秀逸だと思う

  52. 僕は1、2話先行上映見に行ったよ!

  53. >>1
    ハッタショしか集まらないし、絶対にオナニーする奴が出て来る
    これは開催する側の責任問題

  54. このアニメにエロを期待すると肩透かしを喰うぞ
    そのくらい大したことがない

  55. 魔都精兵はどうなる?

  56. >>55
    童貞の俺スケベです自慢なんてしなくていいから
    誰も興味ないから

  57. >>55
    ネットの弱男がエロいエロいと露悪的に騒いでるだけなんだから当然じゃね?

  58. 今期の覇権

  59. 会場がイカ臭くなりそう

  60. 上映後館内がイカ臭くなるんやろ

  61. >>59
    冗談抜きでそうなりそうで笑うw
    最近はエロ要素あるアニメは爆死が続いてたのになぁ

  62. 狂ってやがるwww

  63. 愛マックス とは 言わんが
    もっと大きいスクリーンの所でやってよ

  64. >>47
    いっそ前期の無職でも流しとけよw
    キモオタ「ルーデウス頑張れー」
    真の気持ち悪いがそこにある

  65. 亀○容○疑○者◇は○、 ○北9岡○伸9一○座○長○代○日○野○は○創○価◇
    ○福○岡◇○で◇○地区○部長○、◇.○ス.9クエ◇ニ9の○C○G○デ○ザ○イ○ナ○ー○後藤○宣○

  66. >>30
    競走馬女体化して走らせてるの見て大興奮してるけど運営から禁止されて悶々としてるからあんなに攻撃的なんやろ

  67. 津田ちゃん来るのか…こういうのをノリノリでやるイメージないけど

  68. >>57
    むしろこのアニメをエロいって騒いでる承認欲求拗らせオタクじゃない?童貞の俺エロいアピール

  69. ろこはエロくて好き。手と足にネイル塗ってるのが特にエロさを引き出してた
    中の人の声質がより魅力を引き出してる感じがする

  70. キモオタ一網打尽じゃん

  71. 声豚に金使わせるためのアニメって感じ
    んで見事に爆釣れ

  72. >>3
    公共セクハラが文化になる日本人終わりすぎだろ

  73. 勃起した弱者男性だらけでマジで臭そう

    こういう場が1番きつい

  74. 男声優がBLの上映会に来るようなもんでむしろ楽しんでるだろ

  75. >>8
    ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  76. 僕ヤバ信者イライラだね



    僕が良い事を教えてあげよう



    深呼吸して落ち着いてごらん(笑)😂

  77. 出口に警察を配置して一網打尽にできないもんかななんとか理由つけて

  78. 僕ヤバおじさんイライラで草

  79. 絶対くさいな
    勃起したチー牛に囲まれるセクハラとか昭和のバラエティ番組もびっくりだわ

  80. ハイキューおじさんイライラしすぎ(笑)😂

  81. っっったくw津田ネキ仕事選べっつーのw(シコココココココ

  82. 声優って新キャラのその二人か
    客を呼びたいならアズールだろJK

  83. ゴミーレンは売れなくて終わりそう

  84. www

  85. 煽りコメでバイト君頑張って連投してるのに伸びないねえ

  86. 大阪でやってクレメンス

  87. >>13
    去年の12月にやった第1話の無修正上映会は
    アズール役の風間さんとサルファ役の人
    二人が来てたんだよね
    今回も来てほしかったな

  88. トイレ詰まってそう

  89. >>34
    このあとリビドーと理性との葛藤の話はちゃんとやるよ。
    心情は「魔法少女推し」が最優先で(結果 悪として倒されるのも本望)そこんとこは最初っから最後までブレてない。

  90. 円盤はフリーレンより売れる

    だからまほあこはフリーレンより人気作なんや!

    って勘違いしちゃうのが老害円盤厨

  91. >>87
    今晩オンエアの第10話に刮目せよ

  92. >>88
    大丈夫だ
    どうせ海外評価ガーッ!って喚き散らす連中が現れるさ

  93. >>37
    謎の菱形は二期までお預けです

  94. 本人目の前にして喘ぎ声聞けるんか

  95. これアダルトビデオを全員で見るようなモンじゃん キツイなー

  96. 相坂優歌33歳
    津田美波34歳

  97. チー牛の我慢汁で会場が臭くなる

  98. 「犬になったら好きな人に拾われた。」とかいう配信が地獄みたいな空気になってたアニメ思い出した

  99. 前田はこないの?

  100. 逆輸入バージョン上映会なら・・・

  101. しずこの中の人がエッチなアニメに出てる

  102. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  103. これセクハラじゃね?

  104. 古賀様と前田様のご来場お待ちしております

  105. 制作側も明らかにバズると思ってなかった感あるよなこのアニメw

  106. >>110
    そら円盤なんて全然売れないからな
    3000枚ぐらい売れたらいいなぐらいにしか思ってなかったんじゃね

  107. >>110
    いもいもの武遊が下請けにいるぐらいだし低予算だわな
    製作もここまで人気出るって期待してなかったろ

  108. くさそう

  109. >>610
    キャスティング的に8話バズりを見て急遽決まった企画に見える

    こういう馬鹿ってなんなんだろ?アニメ1話が1週間以内に出来上がるとか思ってる連中も絶対社会経験皆無の引き籠もりのこどおじやん
    会場でシコる馬鹿ウヨいっぱい居そうでイカ臭くなってるわwww

  110. 3話って閉じ込めての電撃ショックと
    吊るしてからのオッ○イビンタだろ?
    1話の後半と2話の前半に比べりゃそんなでもねぇじゃん

  111. これが出来るということは完全無修正だと大してエロくないのでは?!

  112. 公開セクハラとか呆れるな
    これがジャップの民度

  113. 会場のシネマート新宿なんだが、いかにも場末の映画館という感じの施設です。
    チョン映画専門上映館だったのですがあまりにも不人気で何時でも閑古鳥が鳴いていたのでチョン映画をそれほどやらなくなった。
    私はたまにやるインド映画を観に行っていた時期がある。

  114. >>117
    アメリカ様は幼女さらってエプスタインなんだが
    ジャップの方がよっぽど人権意識高くねえか

  115. >>116
    民放版 絵・音声カットあり
    AT-X版 音声カットのみ
    BD版 ノーカット

    AT-Xは監獄学園のパッケージ版放送でも音声はカットされてたから、絵よりも音声の方が規制が厳しいと思われる。

  116. え、えー見たい!ってなるのか?
    これそこまでおもしろいか?

  117. >(´・ω・`)しってるよ
    >(´・ω・`)終わって出てきた所を全員捕まるんでしょ
    >(´・ω・`)アメリカでよくやってるやつだ

    え...そうなん??

  118. どうせイベントやるならまほあこラジオの公開録音最終回スペシャルとかやって欲しかったな。
    あれをやると会場がノリノリで明るくてなりそうだし。

  119. 館内イカ臭くなるなw
    取り敢えず行った奴の身分証明書開示は絶対だな ロリコン犯罪者予備軍だし

  120. >>119
    人権意識高いやつはこんなハラスメントアニメにきゃっきゃ騒がないよ

  121. これってセクハラには当たらんのかな

  122. >>95
    悔しそうな雑魚フリーレン信者wwww

  123. >>26
    円盤売れない雑魚アニメ信者の嫉妬乙wwww

  124. >>7
    こういうこと言う奴いるけど
    お前の神格化してるアニメとまほあこのストーリー大差ないよ

  125. 会場くさそう

  126. なに、マス豚上映会?
    臭い
    死んで

  127. >>124
    アホ、お前の好き嫌いが世の中に通用するのか?真面目に考えろ。
    何人たりとも人権を有しているんだよ。
    何の容疑で身柄を拘束出来るんだよ?
    これでも日本は法治国家なんだよ、分かったか?猿野郎?

  128. チー牛率高そうw

  129. たかだか333席の定員など簡単に埋まるだろう。
    だがな、その333席の1/10もチョン映画の上映では埋まらなかったのは事実なんだよ。
    JR新宿の隣の駅は新大久保。
    カン流のメッカが隣の駅でも席が埋まらない。
    いかに日本国内のマスゴミが嘘つきか分かるだろう。

  130. >>24
    ぼっちの声優陣はああ見えて新規の仕事に受かるようになってきてるよ
    2ヶ月前になって来期以降の青山と水野の出演作が増えてたから

  131. 声優側が同意じゃなかったらセクハラ案件になりそう
    今の時代に止めておけよ

  132. 第10話の予告編が愉快すぎる

  133. 人質にしている前田佳織さんと古賀葵さんの家族を解放しろ

  134. >>135
    大して増えてなくて草
    青山は一発屋やったねwwww

  135. Xでイキるつまらない童貞のみんなーあつまれー

  136. >>114
    アンカーもまともにつけられないゴミ

  137. 赤字のフリーレンとか薬屋みたいなゴミと違って、こっちは覇権アニメだから声優たちもむしろ乗り気だろ

  138. >>110
    深夜アニメなんてむしろそのくらいの意気込みで作る方がいいんだよ
    無駄に金と人つぎ込んだところで、オワーレンとかダンジョン飯とかいう糞アニメみたいに爆死したら目も当てられんしな

  139. このアニメやりたい放題で本当に凄い
    こんな作品、今後はもう見られないんじゃないかとも思うから上映会行ってみようかな

  140. 情報確認しようとホームページに飛んだら、抱き枕の予約受付けていてヤバすぎて吹いた

    これ作ってる連中は本当にノリノリでやってるな

  141. 日本の二次界ちょっと異次元過ぎ

  142. >>62
    エロがあったところで、肝心の本編がつまらなかったら魔都のスレイブみたいに爆死すんのが当たり前だしな
    まほあこはエロも単なるサービスシーンで終わらず、ちゃんと世界観や設定につながってるのが面白い

  143. >>119
    なら差別用語つかうなよ

  144. >>117
    死ねよ差別主義者

  145. 昔は「同級生シリーズ」R15指定作品の上映会イベントとかあったんだぞ。着席はしていたのに観客全員オールスタンドだった。

  146. >>90
    そいつら発狂して差別用語つかうしか能が無いからやん

  147. >>53
    お前見る目あるわ

    確かに1話から面白かったけど、正直絶対に売れると思わんかったもんなぁ

  148. お前らよくこんな恥ずかしい上映会に行けるな
    上映中から精子臭充満しそうだな

  149. 世も末だな。行く奴もな。まあモテないチー牛ばかりだからせいぜい声優にアピールしたら。

  150. これはあれだ、ルベルブルーメとロコの声優に対する羞恥プレイみたいなもんだろ

    本編でもマジアベーゼがやってることじゃん(白目

  151. >>103
    出演してた女性声優3人は盛り上がっていたが
    主役の梅田君だけ終始恥ずかしがっていたなw

  152. 行くしかねえ

  153. キャストの中じゃ人気と知名度あってそれなりに芸歴長い津田美波と相坂優歌だからそれなりに人集まるだろうな、個人的には福圓さんも来てほしかったが

  154. 声優(こいつらきめええ早く終われええ)

  155. >>160
    まほあこ覇権だしこの程度の会場だったら余裕で満員になるんじゃね

  156. これを引き受けてしまう声優

  157. 回復のやつはカドフェスのライブ配信で声優3人が無修正視聴してたっけな

  158. 自分の喘ぎ声が大画面で流されるのを一緒に見るって軽く拷問やろ

  159. よく言えば大人気アニメのイベントだからね

  160. 監督2人いるんだが、片方が前科持ちなんだよなー

    だけど、わんだふるぷりきゅあが余りにも汚らわしいからしぶしぶ見ざるをえない

  161. (ムッワァ...)

  162. >>139
    一発屋なのは推しの子声優な
    あれだけゴリ押しされてるのにメインがぼざろのメンツより増えないなんて信じられない
    大手の81なのにおかしい

  163. >>31
    前田は頑張ってて何でもやる精神なのが嫌いじゃないけど売れそうで売れない枠から卒業出来るのか

  164. >>169
    悔しそうwwww

  165. スラムダンクおじさんイライラしすぎ(笑)😂

  166. エロに逃げたくせにR18からは逃げたクソアニメ

  167. 刑法175条は「わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、または公然と陳列した者は、2年以下の懲役または250万円以下の罰金もしくは科料に処し、または懲役および罰金を併科する。電気通信の送信によりわいせつな電磁的記録その他の記録を頒布した者も、同様とする(第1項)。有償で頒布する目的で、前項の物を所持し、または同項の電磁的記録を保管した者も、同項と同様とする(第2項)。」と規定する。
    これ、100%逮捕者でるぞ

  168. >>3
    会場の中がイカ臭いような・・・

  169. >>174
    じゃあ、実際にやってみろよ?
    警察に通報してもアタマのイカれた奴が罵詈雑言言っているだけとスルーされるのがオチだが?
    新宿警察署の窓口に駆け込んでみろよ?
    まあ、実際はお前はただの言うだけ番長なんだろうな。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。