05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww

【動画】ギフテッドのけんたくん(小2)、同級生をバカにしまくってしまうwwww

1709624384281_20240305205326efe.jpg

2:  2024/03/05(火) 16:44:41.86 BE:856698234-2BP(1000)

287:  2024/03/05(火) 17:26:37.34
>>2
でんちゃじゃん

7:  2024/03/05(火) 16:45:49.00
こういう才能を飼い殺すのがジャップ

9:  2024/03/05(火) 16:45:54.05
なあ、こんな子供すら叩かせたいんか?

11:  2024/03/05(火) 16:45:55.16
大人になったらただの人になるんだよなあ

140:  2024/03/05(火) 17:01:44.93
>>11
何かしらの犯罪をやるパターンもあるんだよな
海外の研究では成長に従い善悪の判断が欠如して無意識に罪を犯すんだと
これタブーなのかな

537:  2024/03/05(火) 18:45:44.86
>>11
それが教育だからな
奴隷の均質化が目的だからまさに成功例だろう

12:  2024/03/05(火) 16:45:57.09
俺より喋れてワロタ

14:  2024/03/05(火) 16:46:05.89
最後にぶっこんできたな

15:  2024/03/05(火) 16:46:16.22
おれもこんなガキだった

18:  2024/03/05(火) 16:46:32.04
大人になってこういう神童紛いのメッキが剥がれたらどうなるんやろな
散々馬鹿にしてた凡骨と大差なくなったら生きていけるんかね

31:  2024/03/05(火) 16:47:43.07
>>18
世の中は凡骨が作ってる凡骨の為の世界だから理想と違いすぎて野垂れ死ぬだろうな

32:  2024/03/05(火) 16:47:45.80
>>18
順調にエリートコース歩んでいくだけやろ

26:  2024/03/05(火) 16:47:31.74
親の教育が悪い

36:  2024/03/05(火) 16:48:18.30
結局ただの発達なんだよな
俺も学校の授業とか簡単だったけど面倒くさいはあっても苦しいは無かったわ
体育とか面白かったしな

38:  2024/03/05(火) 16:48:36.94
飛び級できないの?それか公文式やるしかないじゃん

40:  2024/03/05(火) 16:48:52.19
授業内容は理解できてすぐ終わるなら他のことすればええやろ

42:  2024/03/05(火) 16:49:01.52
ハッタショは幼い頃に暗記力特化型が多いイメージ
大人になると暗記しかできない馬鹿になる

55:  2024/03/05(火) 16:50:32.20
>>42
俺は逆だったな
効率よく物事を考えるのが得意だったから高校まではいけたけど
頭のスペック自体は低かったから暗記はできないわ数3や物理はスペック不足でどんだけ効率化しても無理だった

73:  2024/03/05(火) 16:53:19.55
まあ特別な教育があってもいいしなんなら不登校許可してもいいと思うけどこの性格のままで幸せにもなれんぞ

81:  2024/03/05(火) 16:54:14.42
こんなクソガキ、ワンパンだわ
舐めるなよ

86:  2024/03/05(火) 16:54:54.52
こんなの親ガチャ次第だろ

上級国民
→やりたいことなんでもやらせてもらえて慶應入って大手企業に就職
一般国民
→親の勘違いで不登校の出来上がり 本人は親と社会を恨む

取材受けるってことはそこそこ上級なんじゃねえのら

98:  2024/03/05(火) 16:56:26.38
>>86
母親もガチャ当たってよかったと思ってるのかな
でも子供らしい可愛さとしてはあんまりなさそうだけど

95:  2024/03/05(火) 16:56:11.58
ギフテッドが結局トラックのドライバーしてるとかあったよな

101:  2024/03/05(火) 16:56:41.39
海外行きなー

107:  2024/03/05(火) 16:57:10.87
そこそこいいとこ行けるけど別に天才ではない
小さいうちに小さく挫折しといたほうがいい

134:  2024/03/05(火) 17:01:07.22
ワロタw

こんなん俺らの子供の頃の鏡を見てるようじゃんね

139:  2024/03/05(火) 17:01:43.19
公文の上位勢とかみんなこんな感じだろw
つーか勉強なんて1年先取りしてたら無双しちゃうぐらいのしょうもない指数というか

159:  2024/03/05(火) 17:04:35.78
星5って例えが社会出たこと無い典型的なガキってわかるわ
大人でそんな表現してたら笑われるわ

175:  2024/03/05(火) 17:07:18.07
>>159
ミシュランとか知らんの?

266:  2024/03/05(火) 17:22:12.88
>>159
親がそういうランク付け大好きなのかなって思っちゃうね
基本的に直接人助け以外でエライと誉めちゃいけないと思うんだけど、親がそうだった日にはねえ

187:  2024/03/05(火) 17:09:37.17
過去のギフテッドはどんな大人になってるのか気になるな
脳に直接語りかける装置作ってくれ

243:  2024/03/05(火) 17:18:31.16
たしかに小2にしては日本語うまいな
俺でさえ周りのレベルが低くてビビってたけどこういう子なら尚更だわな

258:  2024/03/05(火) 17:20:39.16
本当にすごい奴はやっぱ結果を出してる
社会性とかいらん
結果だよ
結果あればなんとかなるもんだ

297:  2024/03/05(火) 17:27:57.84
10年も経てば一番下まで落ちてくるよ

300:  2024/03/05(火) 17:28:32.72
大昔中学の時、理数系毎回満点のアホみたいに出来るやついたけど、他がダメすぎて底辺私学行ってたわ。今だと理数系入試の偏差値高いとこ受けられるんかな。

303:  2024/03/05(火) 17:29:32.53
最後のでんちゃで、あっ。。。ってなった


 
(´・ω・`)ええやん、どんどん馬鹿にしていけ!! お前が天才になってこの国を背負うんだよ

 
 
 



 

コメントを書く
  1. AIに勝てそう

  2. えっ!あっ、はい・・・

  3. 挫折を味わえ
    世間を知れ

  4. 俺が高校受験前に公文に通ってた時に居た小学生は大学で覚えるような数式をやってた
    あれは正にギフテッドだったが歳相応に可愛げのある少年だったな

  5. でお前ら的にはMUTEKIデビューの金松季歩ちゃんはどうなの?

  6. ブルアカに負けそう笑笑

  7. はよこの子に星10の事やらせよう、出来るかも知れないぞ
    1なんて時間の無駄ってわかってるじゃないかこの子も

  8. 周囲に好かれる人間演じられない時点で馬鹿だろ

  9. 星5ってところが子供らしくてフフッってなったw

  10. でもお前童貞じゃん

  11. ちびっ子にマジスレして…
    だからチー牛なんだぞ

  12. ギフテッドが嫌いとかではないんだけど
    具体的にどんな素質や実力があるのか謎のまま終わるよな
    早熟?ゆたぼん?

  13. 才能があっても結果を作らなければただの無能でしかない
    同世代にイキってるようでは何も成せないな

  14. 学校に入る前に家庭で勉強していると小3くらいまで授業が暇なんだよ
    でもそうして油断していると高学年で追いつき追い越され中学で落ちこぼれる
    俺がそうだった

  15. やっぱギフテッドすげぇわ
    これだけの頭脳があれば伸び代もかなり期待できる
    将来は学者になれるな

    でもさ、こういう系の子ってアニメに偏見とかないの?
    もしあるなら嫌だな、この天才児はできれば敵に回したくない

  16. 俺でもワンパンで勝てそう

  17. 仮名ってなんや
    ニュース風動画作るチャンネルあるけどあんな感じのやつ?

  18. チギュュュュュて言う奴よりはマシ

  19. この年齢から他人を見下すような人間性じゃ色々厳しいやろな

  20. 学校外で☆100ぐらいのことやってる小学生おるからな
    それやってなければ子供の頃の俺と同じ世間知らずのクソガキ

  21. 退屈な授業に耐える程度のメンタルは必要では

  22. >>8
    いやありのままを受け入れろや
    そういう器の浅さやぞお前らは

  23. こんなのよりこよりを記事にしよう
    この後の雑談配信で初体験について話すんだって!

  24. 日本は起業文化ないからな
    海外ならイーロンマスクみたいになってた

  25. でんちゃぎゅあああああってか

  26. フィジカルギフテッドのワイに勝てるんか?

  27. チー牛叩いてる奴はこの子供以下
    小学生からやり直してきな

  28. チギュテッド

  29. 日本ではみんな苦しいよ
    ジャップランドには無能が多いから優秀な中国韓国行った方がいいと思います

  30. 小学校中学年ぐらいの頃の俺だな
    まさにこんな感じで舐め腐った態度で授業サボり続けてたら
    見事に中学入ってから成績ドベになったわ

    今?こどおじだよ文句あるか!

  31. ギフテッドなのかただの早熟なのか判断どうやってるんだろう

  32. なろうの主人公みたいだな
    周りのレベルが低すぎる

  33. AI🤖「ワイニカテルノ?」
    ギフテッド「んほぉぉぉぉ(憤死)」

    それはAIの急激な発達により若き才能は潰されます。

  34. >>29
    あ?なんか言った?若者が中国行っても仕事ないんだがw

    [北京 20日 ロイター] - 中国で若者の失業率が3月に50%近くに達した可能性が研究者によって指摘され、公式統計を巡る議論が再燃、労働市場の低迷が改めて注目されている。

    中国政府が公表している統計データによれば、中国の農村老人の自殺率は世界の平均レベルの4~5倍に達している。

    「ここはヘル・チャイナだ!」荒れ狂う怒りの声 「4年間給与未払い」「数千人規模のスト」「官製“未払い撲滅”キャンペーン」…中国でいま起きている「成長神話」崩壊現場

  35. 5chまとめブログのルールを守らず権利侵害してるやらおんが日本とネトウヨとアンチAI叩きしても説得力なし
    守っているまとめブログもたくさんあるんだけどね。著作権侵害犯罪者の中国人やら管の逮捕はまだかな?

    ・5chまとめブログのルール
    コンテンツの使用したページに引用元スレッドへのリンクを設置する事
    コンテンツの使用したページに指定した広告を1箇所設置する事

  36. いい年した兄ちゃんたち(大学生ぐらいか?)がコメ欄で小学生いじめる
    まだ若いんだからとっととバイトサボってないで行ってこい!

  37. 俺が小二だった頃はう〇こだけで大爆笑の日々だった
    う〇こを心から笑える子供時代を送れて良かったよ

  38. 馬鹿にしてはないけど絶望してる感ありまくる

  39. >>34
    ロイターとか懐かしっ

  40. 学校行かなくていいじゃん
    お前がホンモノのゆたぼんになるんだよ

  41. 口から入れた物を肛門から出すのが正常
    この子は胃までは行くんだけど、そこから遡行してゲロしちゃう
    学習して得た知識や経験は排泄物であるべきなんだけど、この子は吐瀉物なので違う

  42. 事実を述べてるだけであって見下してはいないな

  43. >>37
    俺ら庶民はそれでいいだろうな
    だがこの子はエリートの卵であるギフテッド
    俺らとは違う

  44. >>36
    ここの平均年齢はその倍を行ってるぞ

  45. 🤓「ちぎゅゆああああああああああああああああああああああああ」

  46. イキるのはどうでもいい
    結局将来税金を盗られる側か、税金をちょろまかすか側かの二種類の人間しかいないし
    そのどちらになるのかだけ
    この少年は傲慢で見下してて狡猾だから脱税自民党みたいな汚い大人になるだけ

  47. 神童が自分以上の天才に出会って普通の人になるかもしれんが
    それでもその普通は一般的な人よりは優秀

  48. 小さな子が好きだ

  49. まぁわかるw
    そして勉強しなくても常に満点で勉強するクセが身につかなくて高校では・・・

  50. 障害やん

  51. 頭がいいならコミュ力も覚えられるよな!

  52. ゆたぼんは間違いに気付いたけど
    こいつは間違いに気付かずに成人したら犯罪しそう
    だって学校で習うべき大切なことに気付かないバカだもの 俺様ルールで他人を苦しめそう

  53. もしかしたら星10、星100の内容も理解できるのかもしれん
    だけどここは日本だからな
    イキった杭は全力でぶっ叩いて星1に合わせて生きることを学ばせるやで

  54. 将棋の藤井くんくらい天才で特化してないと
    ただのアホにしか見えないな

  55. >>1
    やら管と比べればみんな天才や

  56. 星1000の才能を持つ子より星1に合わせられるコミュ力を持つ子供が尊ばれる社会だから

  57. 飛び級できんのかな

  58. >>50
    馬鹿と天才は紙一重

  59. 簡単で退屈なことを繰り返して遊んで過ごすのと
    ハードモードで悲惨に過ごすの
    本当はどっちが良いのか、幼くてまだ判らないんだな

  60. 私立受験するしかないよな
    これは親の責任

  61. 思ったよりはっしょだった

  62. 人間性マイナス100点スタートやん

  63. ✡=👽

    だぞ

  64. ぶん殴りたい

  65. 人間てその人にとって難しすぎることと同じくらい簡単すぎることにも苦痛を覚えるからな
    ほんの少し難しいくらいの課題にチャレンジしてる時が一番快楽物質でる

  66. 危うく姪(5)に論破されそうなところをビンタ一発で形勢逆転

  67. >>62
    でもやら管よりはまともに育つ気はする

  68. 凡人でも公文行ってると小学校の授業は無双できるもんな

  69. いやこれはしょうがないだろ
    小学生だし素直な感想だと思うぞ

    むしろ子供のこういう意見に煽りだのイキリだのみたいに叩いてるお前らがやばいわw

  70. >>67
    つまり、やら管の人間性は「-1000点」なんやね
    流石やら管

  71. ミスチルの曲?

  72. >奴隷の均質化が目的だからまさに成功例だろう
    早熟なだけでただの人なんていくらでもある話だろ

  73. 飛び級させたれ
    海外の大学に持っていかれるぞ

  74. ただの発達障害なんじゃないかなぁ…🧐

  75. >>70
    もっと下行きそう

  76. >効率よく物事を考えるのが得意だったから高校まではいけたけど
    >頭のスペック自体は低かったから暗記はできないわ数3や物理はスペック不足でどんだけ効率化しても無理だった
    それはそもそも効率化出来てないのでは
    物理なんて次元解析と中学レベルの方程式だけでも8割以上解けるやろ

  77. 十で神童 十五で才子 二十過ぎれば只の人

  78. >>77
    自分が優秀であると思うのなら、新たなものを生み出せ
    所詮、既存の知識を覚えるのが得意なだけの人間なんか凡人に過ぎない

  79. 公文の一位(英語・国語)でした()
    英語国語できるのすごい頭いいって言われてたけど数学だけ壊滅的だった 数学できるやつには敵わんわ

  80. >>78
    実際に数学者は新しい数字や式を生み出してるからな
    あれだけの頭脳まで知識を鍛えるのに一体どれだけの勉学と鍛錬を積めばいいのか
    俺ら凡人には想像もつかない

  81. >>79
    得意科目0ド陰キャだった俺よりマシ

  82. ホンマに頭ええ奴やったら、適当に周りに合わせて手ぇ抜いて
    空いた時間で好きな事するで

  83. これもう人生の勝利者だろ…

  84. >>66
    そこにシビれる憧れるゥゥゥ!(古)

  85. ナチュラルなコーディネーターとナチュラルで草

  86. >>66
    大人げなっ(マジレスドン引き)

  87. 中学校くらいまでの授業を簡単と思えないってそれはまた別の問題抱えてるだろ

  88. 神童が只の変な大人になるパターンも多いからなあ

  89. おまえが叩き潰せ!
    甘えるな

  90. そう、ギフテッドって言い換えてるだけでこれも障害だからな
    成長していくに連れて馬鹿にしてた周りとどんどん大差無くなって同じになった時に、このクソガキがどんな顔してるか楽しみだわ

  91. >>70
    もっと下だと思うぞ
    やら管を舐めすぎだ

  92. 子供は自尊心でどこまでも成長(増長)するからなあ
    でも結局折り合いつけなきゃ楽に生きられんよ

  93. 教師に虐められないといいな

  94. ゆたぼんのようなサンドバッグ

  95. 小学校低学年なら当たり前やろ
    ワイも小学校低学年の頃は初日に配られた教科書を三日ぐらいで最後まで全部読み終わってしまって全部理解してしまったから残りの授業はひたすら退屈なだけやったわ
    だから授業中もずっとラクガキばっかして遊んでた
    それでテストは毎回100点当たり前で、学校ってこんな簡単なんかと思ってたもんよ
    でもそれは単に小学校低学年の授業が簡単だったというだけの話でしかない
    中学あたりから徐々に難しくなっていって高校ではついていけずドロップアウトよ
    今いる場所のレベルが低いだけなのに、自分を賢いと思ってしまうのは大きな間違い

  96. 御三家にはこんなのいくらでもいるからな
    トップ同士で熾烈な競争がある

  97. 子供なんだから甘ったれたり斜めに構えてるくらいで丁度いいだろ
    これから痛い目見たり失敗を経験して学んでくんだ

    成人過ぎて未だに甘ったれたり斜めに構えてるチー牛共は
    子供と張り合ってないでいい加減この世に産まれた事以外の失敗を経験しろ

  98. 記事が書き込みが醜悪すぎるやろ...
    子供が親と鉄道系のイベントいってるのを発達だでんちゃだイジるかね普通

  99. >>100
    そもそもバイトレベルにも達してないかと・・・

  100. そういえば高校途中から大学へ飛び入学してた人たちってどうしてんだろ
    なんか一人はテレビでトラックの運ちゃんになってるの見たけど

  101. >>99
    やら管の人間性を舐めるな!

  102. アメリカでもIQ300の子供が8歳でハーバード大学に通ったが
    結局大学でも社会でも周りの妬み僻みで虐めに逢って、社会不適合者になって亡くなった話し合ったな

  103. >>98
    斜めに構えてるんじゃなく普通に苦しんでると思う
    親や周りは処世術を教えてやるべき
    このままだと確実に虐めに逢う

  104. >>105
    体を鍛えて返り討ちにすればモーマンタイや

  105. >>105
    苦しんでるなら高度教育の勉強してるやろw

  106. これを公開するのがおかしい

  107. >>107
    親も高度教育受けさせればいいのにな

  108. 大人になったら凡人になるんじゃなくて同レベルのグループに分かれるだけじゃ

  109. >>108
    ウィリアム・ジェームズ・サイディス

  110. >>108
    デマブログはコメント欄でも身内がデマ情報流すがやらおんは本当に自演工作がひどいよな

  111. >>112
    呼んだ?成功者に嫉妬はやめてくれ

  112. 面倒をきちんと繰り返せるのは大人になってから生きる才能

  113. >>113

    ウィリアム・ジェームズ・サイディス

  114. ここからの成長だし数年後には波の人だったら恥ずいな

  115. 研究者になるしかない

  116. >>118
    ジョン・フォン・ノイマンもIQ300あったらしい

  117. 中学の時いたわ 数学だけはやたらできるハッタショ マジで数学だけだった

  118. かわいいじゃん笑

  119. 僕はみんなとは違う・・・  いやみんなの頭の構造がもしかしたら異質なのか?
    モルモットとなる人間を生きたまま頭の中を見てみたい・・・

    そんな将来もありうる

  120. >>118
    6歳の時には、歴史上のいかなる日付でも曜日を計算し、当てることができたんだから確実に図による分析思考とそのスピード、文章による分析思考とそのスピードのテストも難なく高得点出せただろ

  121. >>126
    やらおんに雇われてるようなのが普通レベルなわけないからな

  122. 記録は嘘をつかない

  123. ゆたぽんは大人になっちゃったのか、ひろゆきに挑発してた頃に比べて
    学校に行くようになって、すっかり可愛くなっちゃったからなぁ
    このクソガキが何処まで頑張れるか楽しみだが
    単純に言ってる内容じゃなくて、態度が悪いのよな
    ちゃんとした姿勢、こういう認識のズレがあって苦労してますみたいな内容なら
    そこまでの天才なら、飛び級とか私立が英才教育にスカウトしては?って思うけどな
    てか、親は何してんだwww私立なら勉強出来るキチガイを受け入れるクラスあるんじゃないの?私立いけやぁ・・・公立だと税金の無駄じゃん

  124. 共産主義者レベルの被害妄想共が多いな
    こうならないように親は子供に心の教育もさせてやれ

  125. >>126
    ハーバードとか普通に大学側に記録あるやろ

  126. 本当に天才なのかただのひねくれたガキなのかちゃんと測ってあげないと、結局わからないままなのは本人的にも社会的にも損失やろ
    飛び級制度そんなにダメかね?

  127. >>131
    日本の歴史の事か

  128. 天才飛び級の研究者「大人なのにこんなのもわからないの?ホントざこだな」
    いかんのか?

  129. 子役とか勉強出来ないだろうけど、態度とか相手に自分を賢く見せる
    振る舞いとかプレゼンは出来るから、余計にこいつがアホに見えるんだよな
    ただのアホじゃなく、勉強が出来るアホってのはやばい
    ユダヤ人みたいな、基本的に別の生物クラスの天才であればいいんだが
    所詮猿の中でちょっと賢いってのは限度がある

  130. >>131
    その点自分でデジタルタトゥー入れてるクソガキは信用出来るなwww

  131. >>137
    IQじゃなく入学年齢と博士号取った記録の事だけど

  132. >>137
    検索のやり方が適当すぎて草

  133. >>139
    なんか勝手に釣った気でいるけど
    日本の歴史は勝者が書いた記録なのは事実やろ

  134. >>139
    これは釣れてないな

  135. >>143
    EQ低そう

  136. >>144
    検索の仕方を検索することを勧める

  137. >>146
    歴史の教科書だけじゃなく色んな情報インプットして知識深めような
    今はインターネットで世界中の情報が知れるのに

  138. >>148
    あっ釣れた

  139. >>148
    幕末までの話ですけど

  140. >>151
    アニプレ?ちょっととうしつの言ってることがよくわからないですね
    在日でも無いんで、あ、でもとうしつネトウヨには在日に見えるんだっけ

  141. >>156
    はいはい

  142. 今時在日認定してるネトウヨってまだ存在してんだな
    とっくに絶滅したかと思ってたw

  143. 小学生の勉強って誰もがこんな感じじゃなかった?
    得意科目は予習しまくりで授業ツマンネーってさ

  144. >>155
    韓国の方でしたか

  145. >>164
    はいはいできて偉いですねえ

  146. >>162
    やっぱネトウヨじいさんてまどマギ好きなんやな

  147. >>165
    詳しいんだな
    ああ、安部ちゃんも韓国好きだったもんな
    そりゃお前らも詳しいか

  148. ガキが調子に乗りやがって

  149. つぅかこの手の凄い凄い言われるガキが
    世界を変えた!ってのを聞いた事ねーんだが
    大谷とか、化物で言えば将棋の藤井とかこんだけの突出した能力あるんだから
    ギフトがそんなに凄いってなら、そいつ等の小学校時代ってどうだったの?って感じ
    少なくともメディアに出てくる目立ちたがりやは天才ではねーな

  150. この子供はアメリカに行くべきだ

  151. なんかネトウヨの生き残りが必死にマウントとってる…

  152. 藤井が名人とかになってから、子供時代を語るみたいな連中がぞろぞろ出てくるけど
    じゃあ小学校当時は将棋してなかったの?とかいきなり強くなったとは思えんし
    そんな強いガキがいたら大騒ぎだろ?て思ったが
    将棋について小学校では一切公言してないのは草www
    やっぱ能ある~って感じだな 自分がそんな異質な存在だって言えば
    浮くのが分かってる訳で、それが天才やな

  153. 小学校の勉強は下に合わせるから簡単過ぎて勉強癖がなくなって努力する才能がやたら低くなってしまうのがまずい
    才能ある奴はそれなりに上のレベルの興味あること早めにさせるべき

  154. さすおにみたいに、一人でアメリカ滅ぼせる位の化物なら凄いけど
    態度が悪い計算機程度の能力でイキってんじゃねーぞ
    畑は違うけど、もっと芸術系の方が芽はありそう
    クソガキでもいい絵書く奴いるしなぁ

  155. こういうクソガキの嘆きで、凡人が邪魔だとか悪いって方向に持っていくのが悪い
    行政や自治体が何とかせーやって話であって、まして現場の教師は手に負えないんだから
    さっさと天才動物園を作って、そこに隔離しろよ

  156. ギフテッドだか知らんがこんな小さな子供を悪目立ちさせながらネットに拡散させるのはやばいでしょ

  157. トラックの運転手になった元飛び級男性は全く金にならない研究に没頭して働き口なくなって
    研究してるよりトラックの方が儲かるわでしゃーなしトラック運転手になった。

    お前らも本人だけが興味ある金にならない研究でも投げ銭してやれるなら養ってやらせてやれよ
    多少能力高くても最後まで高いかもそれがどの方向むくかもわからん

  158. 心の教育もしてやってくれ

  159. >>162
    ロミってやらかんにサイト共同運営もちかけて乗っ取ったけど移転されて
    腹いせにウィルス踏ませて脅迫投稿自動でやるようにしてバレて捕まった奴と同一だろ?

    ほんと犯罪者ってどうにもなんねーな

  160. >>31
    大人なら誰でもできる問題が解ける ⇒ ただの早熟
    大人でも解けない問題が解ける ⇒ ギフテッド

  161. なら俺は星10だっ!

  162. こんなキッズすら叩いているんだからそりゃ日本も衰退するなw

  163. >>185
    え、中国人のサイトにわざわざ出向いてお前ら踊らされてんの?
    小粉紅じゃん

  164. ガキが…

  165. >>182
    それだと、この世に存在してない概念を生むとか
    未解決の問題を片付けられないとギフトじゃないやん
    まさに神からの贈り物なら、神にしか出来ない芸当をしないと矛盾してない?
    少子化問題を解決するとか、スマホの次のガジェットとか出してみろよwww
    って感じ 計算が速いなんて100均の電卓程度の価値しかねーじゃんw

  166. 楽器の演奏がうまいとか、独創性のある絵がかけるとかなら
    もう学校にいかなくて、相応のリモート家庭学習でええやん
    一人で金になるもんを生み出せばいいだけだしなって事や
    ある意味トップクラスのVの中身とかがギフト相当やな
    誰も出来なかったw

  167. >>3
    つっても喋っている内容の表現みてると
    既にその辺の大人より頭いいわコイツに

  168. けんたくんにはAIの友達を授けよう

  169. >>190
    と言いながら実はお前がバイト工作員なんだろ

  170. ギフテッドが大人になったら普通の人は有りがちだけど、大人になるまでずっと周りより優れていたという事例もまた多い。平均すると結局ギフテッドは全体的に優れていることになる

  171. >>196
    コメントも古臭い
    つまりお前は前からいるコピペ工作員

  172. >>197
    中国人管理人と戦う自称愛国者(手帳持ち)

  173. 人のためになる大事をやってのけて欲しい
    自分のことで精一杯なのが普通人だから
    期待してますわ

  174. お前らより例え方上手いやん

  175. 学校て勉強だけじゃなく集団生活学ぶ場だしな
    ひとりで自活していくわけでもなきゃ絶対的に人との関わりはあるんやし

  176. 無職はこんな時間でも自分は賢いですと偉そうに書き込めるのだ

  177. ネットでイキってる奴程現実世界では…

  178. >>203
    ネトウヨアニオタしか興味ない情報出されても…

  179. >>204

    あれ、ひょっとしてけんたくん?

  180. 知能が高くてもそれを活かす場がありません
    学校の勉強ができたところで社会になったら何の価値もありません
    受験勉強で有利になるだけです
    それよりも世の中は要領の良さやコネで勝ち負けが決まります

  181. >>1
    実際やらせてみたら使えないってみたが

  182. マセガキは大人になったらタダの人なんだよなぁ・・

  183. >>195
    でも精神的には優れていないからな
    だからギフテッドは天才でもなんでもない。
    本当の天才は精神的にも成熟しているからな

  184. 社会性を身につけるのはこれからやから
    ギフテッドならその辺も賢く学ぶやろ

  185. >>213
    これからが無い人たちからすると、未来ある若者には失敗してほしいんだよ

  186. イーマスクも優秀だけどアスペで糞野郎だからな

    優秀だから社会にとってプラスになるとは限らない、むしろタチが悪い。

  187. どれくらいのスペックあればギフテッド扱いなの? 俺のIQ148くらいだけど。

  188. 能力の高いやつに嫉妬して潰そうとするのが日本だからな。生き辛い。

  189. マサチューセッツ工科大学に飛び級できるスペック

  190. ちなみに、たとえ海外でも協調性の無いやつは周りに助けてもらえないから
    結局落ちこぼれるって言われてる
    ギフテッドでも良いんだけど、気を使えない奴はどうせゴミになる

  191. 日本って基本学校は同じように育てようとするから正解でも学校で教えてない回答をすると×にされる
    海外みたいに飛び級制度がないと突出した才能は潰される

  192. このガキはゆとり教育を知らんのか❓
    ゆとり教育ってのは合格ラインを思いっきり下げて落伍者を出さないためのシステムだぞ?
    学校の授業が簡単なんて当たり前
    追試無しで及第点もらえるんだから余った時間で自主勉強しとけ

  193. のぞみとか浜学園行けば別にギフテッドじゃなくても学校の授業は3周遅れで退屈になるわ🥱

  194. こういうのを伸ばせる社会じゃないとスティーブジョブズやイーロンマスクみたいなやつは出てこない
    まあ2人とも性格は最悪だけどなw

  195. 飛び級させるべき。
    学校に通わせるじゃなくてオンラインの通信制の方がいいんじゃないかな。
    天才児にはそれにふさわしい教育をするべきだ。

  196. IQってのは成人に近づくにつれて親のIQと同じレベルになる
    まぁそういうことだ

  197. 増長するだけ増長して、劣化した後にブツブツ言ってるだけの底辺のおっさんになりそうなガキやな

  198. どこまでできるか学力テストして実力あるならさっさと大学行かせろよ

  199. >星5って例えが社会出たこと無い典型的なガキってわかるわ
    >大人でそんな表現してたら笑われるわ

    こいつどんだけ余裕ないねーんwww

    まさに星1って感じやんwww

  200. ギフテッドでググったら話題のレイパーの名前もあったから
    日本人のギフテッドはゴミってのは分かったわ。発光ダイオードの発明者みたいな
    研究者ならともかく、日本人のギフテッドは頭脳を使って大成してる人いないやんけ

  201. 小学校の授業一番早く理解して早く次行きたい程度のレベルなんて将来国立大学受かる奴ならみんな経験してるよ。
    両親国公立IQ120の俺も自分が頭いいと思ったことはないが、「クラスの奴らまだここやってんの?何でそんな進むの遅いんだ」とは毎回思ってた。
    この自分を神童だと思い上がってるガキも旧帝大や東大行く奴に出会ったら自信の平凡さに嫌でも気づくと思うよ。

  202. これアレでしょ?初期ステータス高めでパーティ入れられたけど後半伸びが無くなって
    パーティから追放されるやつだろ?wwこのガキが落ちぶれた後に、どうザマアするか見ものだなwww

  203. ネットを漂い続けるデジタルタトゥーだよな。

  204. 局が用意した子役、台本読んでるだけだよ

  205. ちゃんとした機関の作ったIQテストの結果なんだろうな?
    XとかYouTubeに上がってるようなのはただのクイズだからな、この間やったら180とかなって笑ったわ


  206. 筑波大学附属駒場高校とかを 受験して
    合格できるレベルなの

  207. 言ってることは解るけどそのまま口に出すのが子供だなって思う
    芦田愛菜とかその辺のところも上手だったからな

  208. >>233
    ガキの落ちぶれより自分の未来心配しろ

  209. これを見て見下していると感じるのか……
    単に自分と合わないから違う環境が欲しいと訴えてるだけに見えるが

  210. >>239

    オマエモナーww 普通なら出勤してる時間にレスしてる糞野郎www働けwww

  211. 昔神童今はポンコツハゲ中年、みたいなやつな

  212. IQが高くて選民思想をもってるとなるとヤバそうだな
    アメリカのシリアルキラーとかアスペを自称してるイーロンとかな

  213. >>240
    禿と底辺バイトの劣等感がよく分かるよな

  214. せっかく学習意欲があるのだからこの前の宅建取った子みたいに何か資格を取らせた方が良さそうだな、それにこういう子の方が近隣で奇声絶叫の騒音や石投げたり不法侵入したりする犯罪行為者の道路族子より何もかも優れている上で基本的に行儀も良いから増えて欲しいよ

  215. 40にもなってXで漫画アニメゲームにご意見してる底辺とは違って未来があるしな

  216. こう言う子こそ今ならオンラインで良いから
    同じようなギフテッド系の人達が学べる場所作るしかないんでないの。
    身体能力は凡人だろうから協調性とかは地域のスポーツクラブで慣れさせるとか。

  217. ああ、天才だからいじめられてるってほざいてたガキか
    何度でも言うけどいじめられるのは天才だからjな悪てその極めて陰湿でy数悪な性格のせいなだけやで

  218. 知能指数は6割遺伝だから
    こどものうちは親の教育がよくて勉強ができても
    成長するとただの人ってのはありすぎるぐらいあるんだよな

  219. 親が勉強を先行してやらせて自尊心だけ太ったやつを
    ギフテッドと呼ぶのかね
    結局親悪いわ、どうせ勘違いしてんだろうから

  220. どんどん底辺バイトの書き込みが嫉妬まみれ偏見まみれ醜くなってて草
    本性出てきてるねえ

  221. 小学校の同級生がこんな感じのギフテッドだったけど、今そいつ最高裁判事やってる
    性格はすぐキレるクソだったけどな

  222. ギフテッド教育ってちょっと話題なったけど大人の都合のいい幻想だよ

  223. 競馬でも先行馬が逃げ切るは非常に稀
    今後、中学高校大学社会人と同級生は
    協調性や社会性を身につけてから加速付けて能力を上げて成長していくのに
    初動だけ先行して協調性社会性皆無のまま歳を食ってしまうのは可哀想だわ

  224. ちょっと自閉気味だな

  225. 飛び級するも明らかに体格・体力が年相応だからその点で体育等々で孤立しそう

  226. ほしっ!いつつ!でっす!

  227. とりあえず全国一位になってからまた来てください
    こいつみたいのが世の中にいて有名私立中学校目指すんやろ

  228. >>12
    昔ニュースになった天才児達の現在がよく分からんのよな

  229. >>7
    確かに。本物のギフテッドなら然るべき学校に居れた方がいい、飛び級や単位制の高校などの勉強も検討して、中学上がる頃に高校卒業資格まで取らせていた方がいい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#