05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・

【悲報】呪術廻戦の作者「私は器が小さいけど皆は器でかいだろうから漫画の多少のミスは許してね」

1709624384281.jpg

1:  2024/03/05(火) 18:05:27.25
矛盾とか批判するなってよ

no title

2:  2024/03/05(火) 18:05:43.21
設定めちゃくちゃなのはあかんやら
3:  2024/03/05(火) 18:06:00.63
ほんまこいつTwitterやってなくて良かったな
4:  2024/03/05(火) 18:06:22.94
矛盾は別にいいけどすっくんご都合主義つまらない
7:  2024/03/05(火) 18:07:42.11
クリエイターがSNSやるメリット0だからな
9:  2024/03/05(火) 18:08:31.98
「君〇〇らしいね」って何て言われたの?🤔
13:  2024/03/05(火) 18:09:15.06
>>9
「君パクってるらしいね」
11:  2024/03/05(火) 18:08:32.54
SNSやったら噓喰いの作者みたいになるからなぁ
15:  2024/03/05(火) 18:09:26.38
設定の矛盾はなんだかんだ許されるけど
感情とか考え方の矛盾は許されへんよ
26:  2024/03/05(火) 18:10:41.95
>>15
ドラゴンボールのベジータなんかは許されてる感あるな
18:  2024/03/05(火) 18:09:45.88
見てるやつ馬鹿にしてるとしか思えん展開ばっかやん
22:  2024/03/05(火) 18:10:02.73
性格が悪い奴の言い回し
27:  2024/03/05(火) 18:10:49.29
矛盾とか設定ミスはまだええわ

先週すっくん「五条との戦いでボロボロや」
今週すっくん「まだ本気出してない」
こういう今までのが全部茶番になるの止めろ

31:  2024/03/05(火) 18:11:23.31
>>27
裏梅が勝手に言ってるだけで普通にボロボロ説
176:  2024/03/05(火) 18:48:27.34
>>31
すくな「裏梅のために頑張ろう」ってなるかもしれんしな
ずっとついてきてくれた狂信者だし
256:  2024/03/05(火) 19:20:45.32
>>27
作者はBLEACHを青春時代に読んだんや
29:  2024/03/05(火) 18:11:04.19
矛盾やパクリは許されるよ
それが気にならないくらい面白ければ
33:  2024/03/05(火) 18:12:04.85
>>29
ドラゴンボールがいい例だよな
セル編とか今の呪術なんて比にならんくらいガバガバなのに面白いもん
201:  2024/03/05(火) 18:59:53.59
>>29
ドラゴンボールくそつまらんやんけ
ほんまゴボおじはドラゴボに対しては甘い甘い
73:  2024/03/05(火) 18:19:49.98
ナルトハンターブリーチが連載終了して空いた枠に上手い事入れたよな呪術は
もちろん少なからずポテンシャルはあるんだろうけど時代が味方した漫画っていう印象
80:  2024/03/05(火) 18:20:58.05
>>73
さらに鬼滅先輩に引っ張ってもらえたからな
83:  2024/03/05(火) 18:21:29.90
>>73
BLEACHはそもそも終了時は中堅下位だったからあんま関係ないと思うけど
全然連載されないHUNTER×HUNTERの需要に食い込んだのはガチ
112:  2024/03/05(火) 18:27:27.15
こんな漫画にマジになってどーすんの?
みたいなことをキャラに言わせて終わりそう
119:  2024/03/05(火) 18:28:15.07
やっぱ空知っぽいよな
あとがきですらパクるんか
122:  2024/03/05(火) 18:28:23.90
no title

こういう意味ありげなセリフを書いて回収する気ないなら書くのやめようよ 

127:  2024/03/05(火) 18:29:47.15
エゴサしまくってるやろ
キャラ使ってお返事レスバするなや
134:  2024/03/05(火) 18:31:49.15
呪術に限らずオワコンだなんだ言われるチェンソもヒロアカも一応現行漫画やと上澄みの上澄みなんやけどな
140:  2024/03/05(火) 18:33:51.43
>>134
そらまぁ始まってもないコンテンツに終わりも何もないからな
155:  2024/03/05(火) 18:43:11.79
よくよく考えたら矛盾してね?とかじゃなく1回読むだけですぐ見つかるミス、設定ばっかだからな
178:  2024/03/05(火) 18:48:34.65
男の悪い部分も女の悪い部分も見せてくるから困るわ
185:  2024/03/05(火) 18:52:20.19
宿儺「愛など知っているが」
裏梅「宿儺様は孤独を恐れません」
宿儺「満身創痍なのだが」
裏梅「宿儺様はまだ本気をだしていません」
233:  2024/03/05(火) 19:12:38.25
で?呪術にこういう可愛いヒロインいるの?
no title

no title

no title

235:  2024/03/05(火) 19:12:53.03
>>233
かわいい
244:  2024/03/05(火) 19:16:36.54
>>233
エロい格好だな
252:  2024/03/05(火) 19:18:46.05
>>233
なんの漫画や😳
257:  2024/03/05(火) 19:21:21.78
>>233
この作品もう締めに向かってるだろ
全体的にバトルと世界観分かりにくい
234:  2024/03/05(火) 19:12:42.02
ネクスト鬼滅のおかげで富豪になれた男
吾峠呼世晴に足向けて寝れないよな
246:  2024/03/05(火) 19:17:44.78
今の漫画家ってこいつ見て何思うんやろな
キャラも設定もすべてパクリでも売上はトップクラス
もはや上に行くにはどんだけ上手くパクるか選手権みたいになってるよな今の漫画界
251:  2024/03/05(火) 19:18:45.24
>>246
まあパクっただけで上にいくにはパクる才能がないといかんからな
芥見レベルにパクる才能のあるやつがそう何人も現れんやろうから大丈夫やろ
263:  2024/03/05(火) 19:24:26.89
no title
295:  2024/03/05(火) 19:37:41.78
(2023年時点)
冨樫義博 57歳
荒川弘 50歳
尾田栄一郎 48歳
岸本斉史 48歳
久保帯人 46歳
真島ヒロ 46歳
鈴木央 46歳
遠藤達哉 42歳
堀越耕平 38歳
石田スイ 36歳
諫山創 36歳
吾峠呼世晴 34歳
芥見下々 31歳
藤本タツキ 30歳
310:  2024/03/05(火) 19:48:07.25
>>295
遠藤達哉42歳はビビった
298:  2024/03/05(火) 19:39:43.34
おとなはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです…
↑この精神大切にしたい
299:  2024/03/05(火) 19:39:46.07
こいつほんまXに手を出していないだけのタツキだわ
339:  2024/03/05(火) 20:09:08.20
おれいまだにBLEACH批判されてる意味がわからんわ
ライブ感あるけどおしゃれさ全開でクソ好きなんやが
呪術はそのおしゃれさがないから読んでられん
なんやねんあの詠唱

no title

308:  2024/03/05(火) 19:45:19.56
単行本のおまけページは
だいたいわかりにくかった箇所を説明して
「わかりにくいけど許して!」みたいな感じ



 

コメントを書く
  1. 遠藤は昔からジャンプで描いてたから年いってるだろ

  2. 理屈じゃなくて雰囲気で楽しめ!って事だねw

  3. まこーらありがとうLIVE

  4. この漫画家さんは読者への誠実さが欠けてる気がしたので
    随分前に切ったわ

  5. 問題はトレパクやろ

  6. サムネの猫こわい
    一つ目にするだけでクリーチャー感出るわ

  7. ケンシロウの指6本とか
    ジェロニモが2人とか
    ツェペリさんの孫とか
    精神と時の部屋と外界の時間の流れとか

    ジャンプの編集者はちゃんと仕事してるんか?
    他誌の漫画はここまであからさまなミスはなかなか無いで?

  8. うずまき 自分が器小さいとか何の免罪符にもならないから

  9. むしろ全創作者はエゴサもっとしろよ
    世間でどう思われてるかよく考えてファンの意見(たまにはアンチの意見も。でもあんまり口汚いのはNO)も参考にして作品に取り入れれば今後いい作品作れるかもしれんぞ

  10. おもいっきり豚ネトウヨが馬鹿にされてて草wwwwwwwwwwww

  11. これどう見ても女の言い訳だろ

  12. 下書き出すくらいなら休めや

  13. なんていうか基本であるところの、物語の波がうっすいし、理由も語らないから全体としてキャラの行動に説得力がない

  14. 矛盾が許されるのはマツモティーヌ先生ェか画太郎ちゃんだけ

  15. 鈴木央は俺が子供の頃にライジングインパクトを連載してたから46歳のはずがない、ちな俺は49な

  16. >>10
    口汚いってどんなの?

  17. >>呪術に限らずオワコンだなんだ言われるチェンソもヒロアカも一応現行漫画やと上澄みの上澄みなんやけどな

    そういや今週のアンデラがヒロアカをパクっていたな

  18. 自分の力量のなさを言い訳にしてるだけやんけ

  19. むしろトンデモ系の少年漫画としては辻褄合ってるほう
    批判されてるのはそこじゃない

  20. 言うほど多少か?

  21. >>9
    うずまき、ザコキャラが使う技くらいなら良いけど
    ボスキャラの決め技としてパロったのは流石に小狡いと思ったよ

  22. こいつ何器にすり替えてんだよ
    テメーの仕事位ちゃんとやれよ
    何だよ今週のあかね噺みたいな作画はよぉ!

  23. >>11
    ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  24. 半減事変叩くのキモティィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  25. >>3
    ぺこライブはマジで良かった
    ホロライブがアイドルだったことを思い出した

  26. >>16
    ライジングインパクトは1999年頃だろ25年前なら21歳は普通
    お前の24歳が子供言うなら仕方ないけど

  27. だって渋谷事変が半減・・・っとw

  28. bleachは実際のところ師匠が描写&説明不足で読者が置いてけぼりくらってるだけで連載中の設定の齟齬とかは殆どないらしいからな

  29. まあSNSでクソみたいなツイしてる漫画家よりは黙ってる漫画家の方がマシではある

  30. >>25
    お気持ち絶頂バカwwwwwwwwwwwwwwwwww

  31. >>17
    それを書くと結構キツイ誹謗中傷になる
    「○○の作者○ね○す」とか「○○(キャラ名)馬鹿アホ糞ゲロゴミドクズハゲき○ろ○ね○ね○ね○ねーーーー」とかな
    こういうのって作者に対する侮辱&キャラヘイト行為だしこれ書いてる奴に限って結構やべー粘着アンチだったりする
    5chなんか見たらこういうのウジャウジャいるわな
    お前も見たことあるだろ?特定の作品に沸くやべーアンチ(スレ名物)

  32. はやくエネルギー吸収アリーナパクれよ

  33. アニメは観れるけど漫画は本当に読みにくい
    あれだけ読みにくい漫画が何千万部と売れてるから不思議だ

  34. >>32
    まあ叩かれてたのは話の進まなさと背景の白さがメインだし

  35. 『本気だしてない』なんでもありで草

  36. チー牛はパクリだよな

  37. 吾峠先生あの歳で人生あがりって羨ましい
    クンニいくらでもするから2億くれ

  38. 読者の寛大な心と理解力が試される時だな

  39. 器が小さい読者はボロクソ叩いて良いという事でよろしいか?

  40. 器を小人に求める大人というのも随分とまあ……贅肉が多いことで
    さぞ神輿も重いことでしょうな

  41. >>34
    俺「ッッ!!!!!!!!❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤」ドッピュウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!🍌💦

  42. 君女らしいね

  43. >>1
    単位がデシリットルの時点であまり器が大きくない件

  44. >>28
    イヤ…確か14歳くらいだったぞ

  45. マコラマコラと信者がハードル上げすぎて色々しょぼかったわ(笑)😂

  46. 許さん( ゚д゚)クワッ

  47. >>28
    完結して後から単行本揃えたのが14歳くらいだったぞ

  48. 五条死んだのもミスってことか

  49. 呪術読むとBLEACHってマジでオサレというかセンスの塊だったなって思うわ
    漫画の描写はライブ感とはいえ、設定自体はめっちゃ作り込んであるし

  50. >>28
    それより同じ46歳の久保タイトよ
    デビュー読み切りの麗が掲載されたのってライパクよりずっと前だろ
    中学とか高校でデビューしてたのか まあそういう人はたまにいるけど

  51. エゴサなんてして良いこと一つもねえよな
    悪口見たらたぶんワイは立ち直れないw

  52. >>46
    赤松が言っての本当なんか

  53. 多少?妙だな🤔

  54. こういう予防線ほんまダッサイわ

  55. ミスは許されるけどパクりは違うよなぁ?
    最新話のラストの宿儺もアメコミで見た覚えがある感じだったぞ

  56. 八百屋が描いた漫画じゃなっくてプロが描いた漫画が読みたいんだけど

  57. お前が他の作品パクリまくるから無駄なヘイト買うんやで

  58. この文才のなさで売れっ子漫画家になれたんだから凄いよ

  59. 頭良く見られたい中学生みたいな文章

  60. そういいながら実際は匿名でアカウント持っててエゴサどころかアンチコメに対してあれこれイキってるんやろ

  61. 俺は設定の矛盾は大嫌いだが、
    まあ今回は一つ目の顔に免じて多少目をつむろう
    でもふといって

  62. 女臭いコメントだな
    男ではこういう文は書けない。まんさんの臭いがする

  63. 漫画家のプライドがないってこと?

  64. テレビ出た時の個人情報1ミリもだすものかっって隠し方が印象的だったな

  65. ゆとりならしゃーない

  66. まあ感情の矛盾は人間起こり得ることやし、複雑な人格や心理状況と言えなくもないからダメってことはない。
    ただ漫画の登場人物として、読者から上のように解釈してもらえるか、一貫性がないって嫌われるかはちょっとした賭けになるかな。

  67. 見させてもらってる側だし。作者の人格否定してるようなゴミ野郎的行動はとったことないな

  68. 宿儺のこと心から魅力的だと思ってるの作者だけだぞ
    マジで笑えるから宿儺に都合のいい展開続けるの止めなくていいけどね

  69. これずいぶん前に銀魂のゴリラみたいな言い回ししようとして滑ってるよねって話題になったやつだっけ?

  70. 宿禰「うわ~みんな力士だぁ!」

  71. 設定ガバガバレベルなら鬼滅の方が上やろ

  72. ミス(パクリ)

  73. 虎杖
    名前が読めない
    とらつえなのか

  74. >>54
    センスやら設定は置いといて
    今の呪術のつまらなさは完全にブリーチのそれと同一だと思う

    とにかく「後から喋ったほうの勝ち」

  75. ドラゴンボールのセル編つまらないってガキは何なら面白いんだよ

  76. 設定ガバいのはもう諦めたからいい加減雑魚側が順番に挑む糞展開やめろよ
    なんで戦力負けしてる奴らが唯一勝ってる数の要素を生かさないんだよ

  77. >>81
    こじつけでも何でもいいから
    「そうせざるを得ない縛りの状況」を設定すりゃいいんだけど
    そこをサボってるから全員アホに見えてしまう

  78. 多少じゃないしミスじゃなくてパクだし

  79. >>27
    セリフとコマ使いがオサレだからな

  80. パクリガバガバ逆張りエゴサ…うーん他には?

  81. 呪術は途中まで富樫のジェネリック呼ばわりされる程度には
    能力バトル漫画としてそこそこの線いってたからな
    そこから急にブリーチ化しちゃったら、そらガッカリする読者も多いよ

    最初からブリーチみたいな漫画なら今になって叩かれたりはしてない

  82. >>38
    背景白メインの方が結局分かりやすいってワンピ見て結論出たろ!

  83. オマージュみたいなパクリ
    パクリみたいなオマージュ

  84. あーだこーだ言われるの嫌ならとっとと終わらせれば良いのに

  85. 悲報じゃねえよ何年前の画像持ってきてるんだ...?

  86. なんか空知の真似して滑った感ある

  87. 何年も掘り返される作者の痛さ

  88. >「君パクってるらしいね」
    おっと、知欠の悪口はそこまでだ!

  89. 要約:やらおんみたいな糞アフィ、うぜぇ。

  90. 233は累々戦記だろ

  91. 面白ければなんでもいい

  92. 気になって見ちゃうならともかく見なくて済むならそれでいいんじゃね

  93. >>35
    キャラのその口汚い悪口くらいいいわ。嫌いなもんは嫌いなんだよ。ただアホな漫画家からしたら真っ当な正論や感想や批判ですらも自分を肯定した意見でなければ悪口アンチ認定だぞ?

  94. でもお前ら夢中じゃんwwww

  95. 可哀想…

  96. ボソボソ詠唱ダサすぎて笑ったわ
    ギャグ漫画として見た方が楽しめるだろこれ

  97. 何年も前のコメントだが
    当時よりも今の状況に突き刺さるのがなんとも皮肉

    「昔貼ったムダな予防線に引っ掛かって躓いてる」て感じ

  98. >>1
    やらおん連中のミス連発よりはマシ

  99. 文句はありつつも読み続けてるからなんだかんだで楽しんでるんだとは思ってる

  100. 外人が買い支えてくれるから安泰よ

  101. ネットやお前らに何言われようとどんな評価されようとこれだけのヒット作描いてるんだから勝ち組だしそういう連中が足元にさえ寄れないような高みにいるんだぞ

  102. >>80
    キメツだってさw

  103. >>104
    新しいバトル漫画でたら忘れてそっち行きそう

  104. あとがきを読むと漫画読まなくても漫画が面白いかどうか解るけど、この漫画絶対つまらんぞ

  105. >>106
    大丈夫、作品の評価としては呪術は下の下だ
    連載が終わったら、サムライうさぎやキルコさんのように忘れられる

  106. >>99
    作者とコイツらは相思相愛

  107. >>110
    9000万部突破でそのコースはねえよアンチが過ぎる
    どんだけ悔しいんだよ

  108. アニメだと1期はブリーチとナルトみたいな作品だったが2期はハンタみたいな作品になった
    映画の0はエヴァだったりするしスクナはFateのギルガメだったりもする
    ハンタだけジェネリックなわけでもなくその時々都度で変わってる
    パクリの王なのは変わりないが

  109. >>10
    エゴサしすぎていつも病んでるだーまえ見てるとエゴサなんてやめとけよと思う

  110. 巻末コメントだけじゃなくあとがきでも言い訳ばかりだなこいつ

  111. >>109
    つまんな過ぎて毎巻100万冊しか売れ無いらしい

  112. 多発してるじゃねーか

  113. >>106
    そういうのもういいから

  114. >>10
    世間の意見なんて聞いてたら全部なろう小説になるぞ

  115. ぶっちゃけ今の呪術は最低な時のブリーチと同レベル
    しかも設定もひどいから信者すら擁護できない

  116. >>52
    嘘つくなよ調べて来い1998年から連載開始だ
    ただ単に違うマンガと勘違いしてんだよ

  117. >>121

    次週6周年巻頭カラー!

  118. BLEACHは批判されて当然なとこ幾らでもあるけど、オサレのライブ感は評価されてる
    むしろ、それのみで批判ポイント全部合わせた以上の評価得てる

  119. だいたい宿儺のせい
    作者が宿儺持ち上げをしようとすると過去の描写と整合性がとれなくなる→言い訳する
    この繰り返し

  120. 八百屋が天下の少年ジャンプの連載枠食ってんじゃねえよ野菜売れよ

  121. 八百屋でも9000万冊売れる漫画書けるんやね

  122. まあ今日本一売れてる漫画家に貧乏アンチが何言おうがうっとうしいコバエみたいなもんだよね

  123. 空知の文章から笑いどころ抜いたようなコメントするんだなこの作者

  124. ライブ感で描いて話の辻褄合わなくなるのは週間連載あるあるだな。
    まぁ週間連載ペースでライブ感だとしても話も考えて絵も描いて、をしてるだけで十分超人だろw

  125. 9000万部以下の売上の漫画描いてる漫画家はみんな八百屋以下って愚弄キレッキレ過ぎて尊敬するわ

  126. >>129
    しっくりくる

  127. 富樫路線誰か止めたれよ
    読者から作者頭足りないって思われてるぞ

  128. 空知の方が笑いの才能あるしな
    芥見より漫画も売れてるやろな
    八百屋が25巻で9000万部だから、銀魂は77巻で3億くらいか

  129. >>133
    作者が一度巻末で「複雑な能力は向いてない」って反省してたはずなんだがな……

  130. >>133
    そんな古臭い漫画家より売れてますし
    その読者とやらも老害でしょ?

  131. 無理矢理持ち上げて人気作みたいにされたのに耐えられなくなったんやろな

  132. >>1
    週刊少年ジャンプで読み切り出してたのが25年以上前でSQ初連載が15年くらい前か?
    連載取るまでも時間かかったけど売れるまでも時間かかってるよね

  133. >>136
    ジャンプの現行連載作家様なのに…

  134. フィクションなのにビービーとバカが設定設定五月蝿いからな。売れたら良いねん。

  135. 1部の構成完璧だったチェンソーマン見習え

  136. >>32
    基本的にさらっと出してる情報が後から見ると意味が分かるって構成だから
    単行本買って何度も読み返す熱心な読者じゃないと後付けにしか見えないんだよね

  137. 他の漫画家よりもダントツで頭悪そうなのは伝わる

  138. こいつってただの天邪鬼だからな
    ストーリーも読者が望まない展開をしたいタイプ

  139. >>144
    ジャンプで王道やったら人気でないしなぁ。
    先が読めないのは大事。

  140. こんなのが売れてお前らくやしかろう

  141. 何か卑劣な作者やねえ
    結局言葉変えただけで客・読者のせいに転嫁しようとしてるだけなの見え見えじゃん

  142. いい年してジャンプ漫画見てる奴の器がデカいわけないじゃん
    漫画やアニメくらいしか馬鹿にできないし何かを馬鹿にすることでしかXで承認欲求満たせない弱男さんやぞ

  143. 性格の悪さって作家には必要だと思う。善人の創作なんて大抵つまらないもんね
    でも性悪って知性が伴わないと滑稽なだけ

  144. >>147
    歪み過ぎ
    病院行け

  145. 鬼滅の後釜としてメディアのゴリ押しのおかげで過剰に売れた棚ぼた
    鬼滅の社会現象さえなかったらヒロアカにも全然届かない程度にしかなれなかったわ
    実力じゃなく他作品に乗っかれたおかげの運だけヒット

  146. アイデアのパクリやめてもろて

  147. 現役で八百屋やってない奴が八百屋とか名乗るな!二度と野菜に触れるな!肉か魚だけ食ってろ

  148. 読者が元ネタしらないだけで
    ほどんどのマンガ家も他の業界からパクリってるけど
    この作者は同じ漫画界からパクリすぎなだわな

  149. 話題になった作品でも完結してない以上は評価出来んよなぁと改めて感じてる、どのジャンルでも長期化して同じこと繰り返しだなと感じ始めたら結構しんどい

  150. こんな適当な作り方した漫画でもタイミングよくアニメ化すれば爆売れするんだなあ…。
    鬼滅の生んだ流れ様様じゃん。

  151. 終わったら誰もこの漫画について語らないだろうな、昔の漫画パクリまくって女とガキにウケただけのゴミ漫画

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#