07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね

【悲報】 女性「ねえ!会社のチー牛に『ネイル変えたんですね』って話しかけられた!キモすぎて無理wwwwwwwwwww」 7万いいね

1:  2024/03/05(火) 15:27:49.76 BE:426633456-2BP(1000)

no title

3:  2024/03/05(火) 15:28:03.36
これはキモい

6:  2024/03/05(火) 15:28:40.61
いつも見ているぞ

13:  2024/03/05(火) 15:29:24.70
アイコン40代かな?

16:  2024/03/05(火) 15:30:11.23
下手に出るとほんとつけあがる生き物だよな、まんこって
猫くらいの感覚でいいのにチーときたら…

20:  2024/03/05(火) 15:30:19.57
アイコンから漂う汚っさん臭😱

57:  2024/03/05(火) 15:33:39.67
>>20
アニメアイコンもそうだし、女が水野亜美選ぶかねとは思うわ

357:  2024/03/05(火) 16:27:42.12
>>57
俺もそう思った
と言う訳で松

38:  2024/03/05(火) 15:32:02.34
このまま続けて退職に追い込もう。

46:  2024/03/05(火) 15:32:42.36
まあ確かにいきなり言われたらキモいかもな
特に「前の方が好きですけど」がキモさを倍増させてる

62:  2024/03/05(火) 15:34:06.20
>>46
これ
例えば春っぽくてイイネ!ぐらいで抑えときゃいいのに

50:  2024/03/05(火) 15:32:57.49
そう言うの言っていいのは彼氏かイケメンだけやで…

78:  2024/03/05(火) 15:36:47.68
たいして親しくもない女のネイルが変わってても言わないんだが俺だけか?

82:  2024/03/05(火) 15:37:27.58
>>78
それが普通に決まってんだろ

90:  2024/03/05(火) 15:38:06.36
>>78
彼女すら言わないわ

95:  2024/03/05(火) 15:38:52.51
>>78
会社とかでそういうの下手にいうとハラスメント判定なるぞ
ちゃんと教育されてるだろ今どきは

81:  2024/03/05(火) 15:37:11.60
でもこれ普通に褒めてもキモがられそうだな
やっぱ顔次第だわ

104:  2024/03/05(火) 15:39:55.48
まあネイルや髪型が変わったなんてのはある程度関係できたうえで言うことだし

113:  2024/03/05(火) 15:41:18.01
>>104
毎日同じ空間にいてもそれだと知能が低すぎるしたぶんIQ55くらいだよ

108:  2024/03/05(火) 15:40:33.83
・セーラームーンアイコン
・ww 使う
・嘘松作り話

察し

134:  2024/03/05(火) 15:45:00.30
二言目が流石って感じだな
相手に返答を期待してない

160:  2024/03/05(火) 15:48:17.71
またチー牛同士でなんかやってら

197:  2024/03/05(火) 15:54:10.39
なんで最近セーラームーンみたいな90年代前半のアニメアイコンがいるんだ
嬢でもたまにみる

227:  2024/03/05(火) 15:58:14.72
本当は誰にも気づいてもらえなかったんだよね…

228:  2024/03/05(火) 15:58:17.62
アイコンからいっておっさんの創作だろ

234:  2024/03/05(火) 16:00:26.43
職場で話すような話題じゃねえよそもそも…

289:  2024/03/05(火) 16:09:19.41
どういう関係にしろ褒める以外の言葉が邪魔
関係が希薄ならなおさら
前のほうが~って言われたら男女関係なくイラッとするだろ

366:  2024/03/05(火) 16:28:56.82
A「おい、あいつネイル変えてきたぞ…w」
B「おいC、何か言ってやれよ」
C「何で俺なんだよ」
A「じゃあジャンケンで負けたやつな」
A・B・C「いいぜ、ジャンケンポン!」
B「まじかよ俺かよ…!」
A「出来るだけ気持ち悪く頼むぞwww」
C「www」

どうせこんな流れだろ

377:  2024/03/05(火) 16:30:32.65
>>366
チー牛にはAやBみたいな関係はいない

412:  2024/03/05(火) 16:46:26.85
いや…普通にキモイやろ…

581:  2024/03/05(火) 17:32:31.23
なるほど

🐟煮付けちゃん.in🇮🇩
@otumi669
これって「自分は前のほうが好きですけど」を「前のやつも可愛かったです」に変えるだけで、「ほぉ…このチー牛センスあるじゃん」
になるの
ちょっと自分が優位立とうとするクセってなかなか自分では気づかないし、治りにくいよね(自分もついついこれやっちゃうから恥ずかしい)

584:  2024/03/05(火) 17:32:53.64
>>581
めんどくさ笑

582:  2024/03/05(火) 17:32:37.20
まんさん黙ってて草
俺の勝ち~

594:  2024/03/05(火) 17:36:21.18
チズギュド🐍が他人の画像まで使い始めて哀れすぎる・・・😨😨😨

600:  2024/03/05(火) 17:38:01.93
つまりキモい奴は何もするなってことなんだよな


 
(´・ω・`)ネイルを変えて自分はそれを気に入ってるのにチー牛に前の方が好きだったって言われて

(´・ω・`)多分カチンときたんだろうなぁ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. リプ欄でアフィサイトに誘導してそう

  2. チー牛に話し掛けられるのは(別個体の)チー牛でも無理なんでこれは本当松

  3. 嘘松臭い

  4. チー牛は問題点に気付かずイケメン行動もしくは漫画の女の子が喜ん出たのにって思ってそう

  5. テメエの好みなんか知るか牛野郎って言っとけ

  6. 30代女性「分かる―!」
    40代女性「ほんと無理だよね~笑」

    これが現実

  7. これだから女は糞なんだよ

  8. イケメンに話しかけられることがない存在なのか

  9. 広告でキノコ王国流してきそう

  10. やらかんしゃせいしてそう

  11. よく笑ってられるな
    チー牛がずっと見てたって気付いたらゾッとする話の類じゃないの?

  12. ちょっとまってじゃないから男だな

  13. 仕事以外のことで話しかけてくんなよ キモ

  14. >>6
    30代女性「分かる―!」
    40代女性「ほんと無理だよね~笑」

    40代弱男「これが現実」

  15. 彼女でもないのに指摘するのはセクハラだわな。
    とは言え男の方も、女性がボディラインが解る服装や、女性をアピールするメイクとかをセクハラだと思ってる。
    敢えて言わないけどね。

  16. また女さんが負の性欲発揮してる…
    いつもチー牛弱男を虐待したくてムラムラしてんな女って

  17. >>9
    ウマ娘好きそう

  18. 草生やすのオッサンぽいな

  19. >>6
    現実はお前以外の人は大抵キモいって思うぞ

  20. 石上くん……
    きもーっ!

  21. 前の方がネイル良かったって言われてイライラした腹いせじゃないかな
    知らんけど

  22. >>11
    松臭いからな
    いくら空気読めなくてもこんな指摘するやつ存在しないだろ

  23. 今時wも使わなくなってるからマジでおっさんだろう

  24. 「ネイル変えたんですね」の一言で終わっとけばいいのに
    余計なこと言うからじゃね

  25. セーラームーンアイコンから何か察してしまう

  26. チー牛がわざわざ女と関わろうとするだろうか
    女がTwitterXで言う事なんてほとんど嘘松だろ

  27. 性別はわからんが年齢は40代だろうな

  28. 常にネイル見ているチー牛はキモい
    覚えていると更にキモい 身の危険 こういうチー牛がストーカーに進化するんだよな

  29. そのチーは生理用品換えたんだ ニヤニヤって言ってくるぞ

  30. こんなのがバズってしまうなんてX終わってんな

  31. アイコンからしてビービーエーだろ

  32. おっさんの書いた妄想だろ
    今どきwなんか誰も使わん

  33. おっさん臭い文書なんだよなー
    まあSNSでの戯れ言なんてほとんどウソ松

  34. 馬鹿まんこw身の程を知れよw

  35. そもそも若者がチー牛なんて言葉使うのか?

  36. ネイルとか無駄金やろ

  37. ネカマの可能性高い

  38. アイコンがセラムンとか、男臭さ溢れてないか
    釣りにしてもアイコンから化かしてこいよ

  39. チー牛は女に話しかけるだけでセクハラだから

  40. アニメアイコンがキモいよ

  41. 亜美ちゃんはこんなこと言わないからせめてヴィーナスあたりにしてほしい

  42. アイコンがセーラームーンで名前が水野チャン
    ちょっとどころかかなり臭うんだけど

  43. 女がこんな臭いアイコンと名前にするわけないだろ

  44. ぶっちゃけ男からすればネイルの8割ぐらいはきったねえと思ってるよ

  45. うちの会社のオバサンがたまにネイルデコってくるけど、褒めるとメチャクチャ機嫌よくなるな

  46. 障害者と変わらないきっしょい顔のジジイから「お前を監視してるぞ」って言われてるようなもんだろ? 怖すぎんだろ
    お前らみたいないい歳して異性経験が微塵もないと、こういう死ぬほどキモイ事言えるんだな

  47. なんか嘘松くさいの何だろうな

  48. イケメンは逆のことがあってもこういうこと呟かないよな。
    心の醜さは顔にも出るぞ。
    あとチー牛に話しかけられるってことは、こいつなら俺でもいけると思われたってことだ。

  49. 半角カタカナ使う時点でねらーかなって思っちゃう

  50. セーラームーンのアイコンに過剰反応する弱男の方がリアル感あってきめーわ

  51. 😩😩😩😩😩😩😩ちょっと女さん!
    ふともも晒してボクのチンチンを硬くするのやめて下さい!😡😡😡😡😡😡

  52. >>52
    これくらいはっちゃけた事言えるとチー牛から面白い奴にランクアップできるんだけど
    弱男は加齢からプライドだけは肥大化しちゃったせいでチー牛のままなんだよな

  53. 男のくせにネイルするな

  54. 本当に女だったとしてもオッサン臭漂いすぎて無理

  55. チー牛のお気持ち表明とか確かに聞きたくないわな

    ただ同僚の彼氏がネイル気づいてくれない、言ったら前の方がって
    言われてさーっていうようなランチトークを盗み聞きして
    アレンジした嘘松のような気がするけど

  56. ネタないからって嘘松を記事にするな

  57. チー牛は業務に関係すること以外で喋るな

  58. 言葉の端々からおっさん臭が漂うポストだな

  59. 下手したら50代のハゲの可能性もある

  60. >>51
    これを女の文だと思う脳みそが女と関わった事のないチー牛弱者男
    お前弱者だろ?

  61. セラムンってアラフィフやろ?
    妖怪か何かかな?

  62. 僕はセーラーマーキュリーでしたねぇ!

  63. この文を女だと思うって相当だぞ?
    リアルで女と関わってないだろ、アイコンからも察せないとか弱者男だと思われても仕方ないぞ

  64. 40~50代?のアニメアイコンおばさんVSチー牛の戦いとか地獄かな?
    まぁ嘘松臭いけど

  65. こんな低レベル嘘松がバズってしまうオワコンSNSさん

  66. 30代ブス女性「分かる―!」
    40代ブス女性独身「分かる―!」

  67. 嘘松だろアイコンにこんなん使う若いまんさん居ないぞ、もし居ても50くらいの婆

  68. アイコンからして50,60代やろw

  69. 見てもらいたさでやってるのに言われたらキモいとか無敵やんw

  70. アイコンが気持ち悪いけど本当に女なの?

  71. 弱男きもい

    死んで

  72. セーラームーンアイコンって一周回ってレトロで若い女使いまくっとるで
    ティックトックでもセーラームーンシャンプーアイコンいっぱいいる

  73. 女が女のアニメキャラをアイコンにするなんてありえんだろ 嘘だとバレバレだ

  74. 弱男叩きがインプ稼ぎに利用されてる説

  75. この人のアカウント見たけど完全に女なんだけど?
    なぜかおっさん扱いされてて変

  76. >>69
    3,40代っぽい

  77. チー牛もキモイしこのまんこもキモイ。

  78. 同僚をチー牛扱いしてる時点でこいつより仕事できないお局予備軍だろ

  79. 何か普段どういう女がチー牛を馬鹿にしてるのかよくわかった気がする
    水野あみってことはこの人ぶりっこ系でしょ
    この人のツイート見てても何か媚び媚びで自画自賛な物が多いもの

  80. たとえ嘘松でも大して仲良くもない奴からいきなりこれ言われたらそらキモいやろ
    しかも前のが好きだったとか誰もお前の好みなんて聞いてねーよってなるわ

  81. 普通にツイッター見たらかわいい子だったわ
    おっさんってことにしたい現実逃避のチー牛本当哀れw

  82. これは嘘松でチー牛がチー牛を馬鹿にしてるだけやろ

  83. >>20
    アニメアイコンもそうだし、女が水野亜美選ぶかねとは思うわ

    チー牛探偵現れてて草
    そして謎の決め付けで勝利宣言とか馬鹿ウヨ壺キムチかよwww

  84. できるだけ会社でプライベートの話したく無いし社内イベントも参加したく無いし誕生日とかそっとしておいて欲しいしプライベートと仕事絶対的に分けたいんだけどそれ話したら友達に「冷めてるね」って言われたえ普通にだるくない??

    つまりこの人は集団行動を嫌い、一人が好き、秘密主義、協調性が低く、会社に対する奉仕の精神がない。なまけものってことだね
    これらの性格を持つ人を警戒するようにしよう

  85. X見たら普通に20代前半の女性だった
    そういうとこやぞチー牛

  86. >>82
    顔晒してなくね?君エスパー?

  87. 普通に20代の女性じゃんw
    ババアってことにしたいチー牛本当きもいな
    やっぱチー牛って距離感とか常識とか色々おかしい

  88. >>86
    20代がこんなひどいツイートしないだろ
    若作りしてる30代だ

  89. そういう時は本人の前で言えば良いのに
    ダサいおばさんだな

  90. ムリならころせよ
    それもムリなら会社辞めろ

  91. チー牛は若い女性がこんなこと言うはずないっていう願望が
    現実逃避として如実に現れるんだよね
    だがこれが現実

  92. 普通におっさんが煽ってるのかと思ったら女が攻撃しててショック受けた
    結局見下して攻撃してるのって女じゃん

  93. このブサイクな絵よく張るよね

  94. >>92
    嘘扱いしないと過去に自分が女にやってキモがられた暗い記憶がフラッシュバックしちゃうんやろね

  95. 現実逃避チー牛www
    いやあここまで惨めな生物いる?www

  96. >>92
    お前なんかチー牛とか言って不特定多数にレッテル貼ってるレイシストだろ
    信用する価値がない
    お前のほうが性格終わってる

  97. アイコンがセーラームーンだからババアっていう理論も
    チー牛に有りがちだし本当チー牛って哀れだよな

  98. 現代人の本性を見た気分だ
    戦争になっても絶対参加しない
    勝手にやってろよ

  99. もういい加減こういうのにコメント投稿するの止めようぜ
    本当のクズは、チー牛でも女でもなく、まとめサイトの管理人だからな

    クソ過ぎてうまく形容詞が出てこないレベル、正真正銘、生きてる価値の無い人種

  100. ネイルなんて
    神コロ作る前の素材じゃん

  101. 気に入らないとチー牛認定する中年女の馬鹿話に騙される阿呆はいないよな?

  102. >>98
    お前はたぶんチー牛なんだろ
    コンプレックスを他のやつに投影してサゲることで自分を持ち上げた気になってる悲しい人
    本当に哀れなのは自分なんだろ。言わなくてもわかる

  103. >>73
    これ
    しばらく前にやったリブート映画を母親と見にいった若い娘なんかが流行せてる

    身体はチー牛、頭脳は子供で身近に若い女性なんていないから想像もつかないだけ

  104. 毎日毎日飽きもせず、悲報!チー牛!女が!女が!弱者が!

    アホじゃないのコイツ

  105. そのアイコンで何言うてんねんw

  106. モテ非モテ関わらず女性はなぜか「男性はみんなアタシを性的な目で見ていて、とにかくアタシが欲しくて欲しくて仕方がない」という世界観で生きており、時としてこのような被愛妄想を展開します

    ほぼ間違いなく嘘松ですが、それを指摘すると「アタシに相手にされない悔しさで叩いてるんだな!」とホルホルしだすので気をつけましょう

  107. ツイッター見たら普通に20代前半の女性でしたね
    チー牛は現実逃避しないと人格を保てないんだろうね

  108. >>22
    松っぽく見えるホラー小噺

  109. チー牛が女性から生理的に受け付けられない理由がこのコメ欄に詰まってた

  110. バブル世代が娘を甘やかしたから怪物が産まれた
    そこからネットが登場してとうとう倫理が壊れた
    その果ての怪物だろ
    特権意識を持ち暴走してやりたい放題してる。戦争になったら男女平等に戦ってもらえばいいさ
    それで復讐は果たされる

  111. メタな事言うと
    おもしろい事したチー牛の話してるのでは?
    この人が他の何もポストするよりこのチー牛の話をしたかった
    その男気に入ってますね、アンチする程にね
    あらあらー

  112. >>106
    一般女性がアニメアイコン使うのとチー牛がアニメアイコン使うのでは違うしな
    同じアニメアイコンでもアイマスアイコンとかとは一緒に出来ないぞ

  113. セーラームーンだからババアっていう理由が
    如何にも発達障害チー牛www

  114. >>112
    笑い話にしないと耐えられない被害報告やろ

  115. 本人コメ欄来てて草

  116. チー牛の謎理論ってまんま発達障害の特徴なんだよな

  117. 見ているぞ

  118. もうね

  119. 水野亜美とタイラーのやり取りって何歳なんだよ

  120. 何必死になってんだよ負け犬wwww

  121. 距離感もおかしいチー牛
    ここまできもい生物は殺処分した方が世の中のためになる

  122. 本当に女にとって地獄だこの国

  123. 女性と1ミリも縁がないチー牛だから常識もないし距離感もおかしいんだろうね
    もうチー牛は死ぬか一生家から出てこない方が世のためになる

  124. まあ「前のほうが好き」はダメ出しだから失礼っちゃ失礼
    ただ男のほうが女に話しかけるの慣れてなくて意図せず言っちゃったんだろう

  125. アイコンですでに胡散臭い

  126. チー牛ってもしかしてチー牛の自覚ないんか?wwwwwwwwwwww

    俺みたいな陽キャでイケメンとは違うんやぞwwwwwwwwwwwww

    やっぱチー牛ってネトウヨ以外の病も併発してそうな気がするわwwww

  127. セーラームーンのアイコンとかおっさんかおばさんだろ
    糖質のおっさんおばさんの妄想じゃねえの

  128. お局さんが何か言ってるわ・・・

  129. オレの同業者にも還暦近い仮面ライダーおタクのチー牛がいるんだが、ソイツはヤクザの組長のセガレだからソイツに下手なこと言ったら刺されるぞ

  130. このXの女ってお局おばさん?
    チー牛に相手にされなかったから暴れてんのか

  131. セラムンアイコンのオッサンが嘘松とかキメェな

  132. これ友達でもないチー牛が唐突に近付いてきて「ネイル変えたんですね」っつって去っていった風に読めるからキモく見えるだけで、実際は男友達との会話中に言われた内容を内輪ノリで「キモいよねー(笑)」って言ってるだけなんじゃね

  133. こういう嘘松の大半はおっさんだけど、この人はガチで女だと思う。マジになって否定してるコメントあるけど多分本人じゃないかなw?

  134. まんさん「チー牛弱男は早く死んで」


    チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  135. 働いてるならチー牛じゃないやろ

  136. >>136
    働いてないから知らないかもしれないけど
    チー牛は行動と見た目の話が100%なんだぜ

  137. これおばさんじゃねえの
    おっさんがこんなツイートとかしねえだろwwwwwwwwwwww

  138. チー牛って暴れてんのってチー牛にすら相手にされない独身おばさんなんじゃね

  139. チー牛だって女は選ぶ






    ってね!😏

  140. チー牛が女のフリしてチー牛叩きか…キモ

  141. でもキモいって言ったら刺されるかもしれないから上手く交わした方が良い。

  142. セクハラ事案

  143. 亜美ちゃん大好きだからこのアイコン使われるの不愉快なんだが?w

  144. こういうのってさ若いチー牛に相手にされないババアが嫉妬で暴れてるだけなんじゃね

  145. 話しかける前に

    自分みたいな男から話しかけられる女側の気持ち

    をなぜ想像出来ないの…?

    出来ねーからお前らはヒョロガリ黒髪クソメガネ陰キャ弱男なんだワ

  146. >>142
    上手くかわすって言っても距離置いたら置いたで、俺を無視しやがって!って恨まれそうだから、結局適度な距離を保つしかないんだよな
    それが1番ストレス溜まるという

  147. 話しかけることすら許されないのか・・・
    そのうち「息すんなよ臭えから!」とか言われそうだな

  148. チー牛の定義が 

    昔より広がっていることに

    密かにほっとしている

    自分がいます

    チー牛より

  149. キモ汚っさんがチー牛攻撃して臭

  150. 文部科学省「非モテ男子は挨拶してくれる女子に惚れないようにしましょう その子はあなたのこと好きじゃないですw」

  151. すいません。
    甘皮処理と爪表面を磨いて油分除去とベースコートをお願いします。

  152. ネイル変わったまでは、天気デッキみたいな物だと思うが
    その後、自分の感想を入れるとおかしくなる気がする
    ネイルとか判らんけど、どれ位の時間かかるもんなんですか?とか
    会話のネタに繋げるなら、普通の同僚の会話な気がする

  153. ここに本当の意味でチー牛なやつなんて一人もいないよな
    だって自分のことだったらもっと不快に感じるはずだもの

  154. この手のガイジ女は大体ブロック済み

  155. >>2

    これ自体はモテテクで正しいが、前提は刺さってる男がやるから良いのよな。

    無し認定受けてる男が、やっていい台詞じゃないの。非モテは顔面に投資しようぜ。

  156. >>8

    ブサイクから性欲感じる言葉言われたら怖いだろ。アリ認定はこえろ

  157. >>16

    フェミとか無関係にこれは男の顔面が悪い。

  158. 「急に話しかけられた」がキモがられてるんだよ
    普段から会話しててネイルの話題も女の方から振ってたらこの会話もOKだが

    脳内で会話シミュレーションしてるから
    男の中では普段から会話してることになってるのかもだけど

  159. >>146
    黙れクソデブが
    その汚ねえ金髪と汚れた心をどうにかしろ
    時代はヒョロガリで黒髪じゃ

  160. 「毎日のようにあなたのことを指の先まで観察してます」と同義だもんな
    ストーカー規制法違反で逮捕されてしまえ

  161. 喪女、売女、チー牛、バグ女。
    職場の同僚だか大学の同期だか知らないけど他人見下して笑ってるやつは気持ち悪いな。
    そりゃチー牛(同類)に話しかけられて当然の存在だわ。因果応報。

  162. 前のほうが好きですけどは余計だと思うけど安易に他人の容姿を話題にしてはいけない世の中になったよね
    でもネイルとか褒めると喜ぶ人もいるからなぁ
    そういう人は自分から振ってくるから話し合わせる

  163. >>145
    ただイケ御免

  164. ネイル褒められてめっちゃ意識してるじゃんw

  165. 些細な変化に気づいて欲しい相手はお前じゃないって事だろ
    わかれよ

  166. 記事の画像って著作者の許可を取ってから使ってるんですか?

    講談社か作者の久保保久氏に聞いてみますね

  167. セラムンとタイラーの会話とかいつの時代だよ

  168. うっせーな閉経ババア ネイルがどうしたよ

  169. チー牛の時点で多分何言ってもカチンとされるぞ
    差別ってそういう事

  170. ただイケ

  171. ⅹのダイエットステマでもチー牛チーチーとか使われてて草
    どんだけ馬鹿にされてるんだよ

  172. このまんさんがなんでこんな弱男を燃やす発言するのが気になる。
    純粋にキモいて思って言ってるのか「お、これインプ稼げそう〜」で言ってるのか。もし後者ならなんでこんなことするんだろ。
    承認欲求とかインプの金稼ぎだけのためにこんな性格悪くなれる?
    この人以外にも過激なこと言うまんさんアカウント多いけどなんでなん?普通に気になる

  173. いいね7万てチー牛嫌われすぎだろ

  174. >>174

    >>まんさん


    そういうとこやぞ

  175. 「無理ww」とXで言ってもX民は何もできんだろ
    始末してもらいたのか?

  176. 今年25歳の教育関係の仕事してるみたいやね。仕事場は仕事以外で関わり持ちたくないタイプみたい

  177. >>176
    中身女か?女ならなんでこんなアカウント多いか思ってること言ってくれよ。男関係でイヤなことあったか?
    中身男ならますますなんでそんなこと言うんや?最底辺の人間押さえ付けるの楽しがれる人間だからか?

  178. >>174
    弱男叩きのメイン層は業者、PJ、風俗嬢、フェミ、チン騎士だから目的は分かりやすいでしょ。
    この女はどれにも該当しないけど、別に弱男叩きばかりしてるわけじゃない。
    職場や大学の気に入らないやつを叩いてるだけで今回はその対象がたまたまチー牛だっただけ。どちらかと言うと女の方を叩いてることが多い。
    チー牛もそうだけど売女だのパパ活女だの喪女だの叩き方がおっさん臭いからネカマと言われてるんだと思う。

  179. 弱い男はすべてを駄目だし&否定されるよ
    発言や行動の内容なんてどーでもいいのさ

  180. 弱者やマイノリティを救う世界になってきてるのに、その世界でこいつは叩いていいとされた弱者が一層唯一惨めな扱い受けててほんとやな世の中になったよ。

    まあいつの時代も人権軽視されてる存在がいて自分がそれになっただけか

  181. まさに女様のそういうのに気付かないのではなく気付いていて無視した方が自衛としては良いということを自ら示して言ってるの草
    ほんと卑劣な連中

  182. >>158
    ルッキズムで草

  183. 普段親密で気付いてほしい人と 付き合いが全く無い人が存在する ←こいつが気づくのはほぼストーカー行為

  184. >>179
    自分の気に入らない事言う奴は全員女なんだああああギャオオオオオン

  185. 会社内でまんさんの髪型やスタイルや化粧やネイルに触れるのは
    セクハラになるんじゃないのか?
    (オレは新卒で某大企業勤務してた時期があるが、マナー研修で習った

    たまに風俗やキャバに行くが、その時は社交辞令で女の子の
    ネイル褒めてるけどw
    (あーこの客!マジキモッ!って思われてるとは思うがw、
    まぁ一回しか指名しないから嫌われても良いしw)

  186. >>186
    本当性格悪いな
    疑問に思った事聞いてるだけなのに

    真面目にどんな人間がこんな生産性のない最末端の人間を押さえつけるコメント書いてるのか気になる

  187. >>182
    そんな卑屈になるなよ。ネットだけの話だろ。リアルでチー牛だの弱者だの言ってるやつ見たことないでしょ?この女だって心の中でそう思ってるだけで別に言い返したりはしてないはず。そもそも嘘松かもしれないしお前が傷付く必要ないよ。

  188. これオッサンだろ

  189. とりあえず親しい関係性が無いのに見た目褒めることは危険すぎるその点が抜け落ちている
    小さな変化に気が付いて喜ばれるのは夫婦や交際済み、親しい関係の場合やろ

  190. そろそろチー牛が差別用語になるんじゃねーか?
    喪男や弱男はまだマシだがw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。