05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・

【悲報】パパ「娘のランドセル背負ったら娘がギャン泣きした。泣きたいのは父だ」→炎上wwwwww

01-1_202403050844043da.jpg

1:  2024/03/04(月) 23:58:52.27 BE:426633456-2BP(1000)
no title

no title

no title

7:  2024/03/05(火) 00:00:26.32
「まんさん」は子持ちそのものが憎い
叩けるチャンスを窺ってんだよ
哀れだね・・・
8:  2024/03/05(火) 00:00:48.60
例えるなら自分のパンツを父親が履いてウケを狙おうとして、
もうそのパンツ履きたくないみたいな
107:  2024/03/05(火) 00:18:09.92
>>8
そりゃそうだろw
9:  2024/03/05(火) 00:01:34.26
どんだけ嫌われてるんだよ
小学一年生とか普通に甘えてくる年齢だろ
11:  2024/03/05(火) 00:01:54.06
ピカピカの一年生だしなぁ
そのランドセル背負われたらそら腹立つわ…
14:  2024/03/05(火) 00:02:11.81
4人も子ども育ててる立派なパパを批判してるやつ何様だよ
無産さまだったら惨めすぎるぞ
15:  2024/03/05(火) 00:02:26.06
パパがイケメンじゃないから…
16:  2024/03/05(火) 00:03:07.94
この事だけが原因じゃない気がする
元からモラハラパパで
積もり積もったのがランドセルで引火したのでは
18:  2024/03/05(火) 00:03:34.70
これ男に例えられる?
ドラゴン柄の筆箱買ってもらったら親父にクソだせえってバカにされたとか?
321:  2024/03/05(火) 01:17:51.89
>>18
処女の彼女を家につれてきたら親父に処女奪われた
379:  2024/03/05(火) 01:40:59.90
>>18
ギター買ったら勝手に開封されて弦の張りが取れるくらいに試奏された
464:  2024/03/05(火) 02:51:12.09
>>18
憧れのシューズを買ってきたら親父に先に履かれた
19:  2024/03/05(火) 00:03:48.31
なんで父が泣きたいんだ?
313:  2024/03/05(火) 01:15:23.30
>>19
汚い、もう学校いきたくないってギャン泣きされたからだろ
22:  2024/03/05(火) 00:04:17.36
これパパが気持ち悪いからだよ
つまり存在そのものが罪
36:  2024/03/05(火) 00:06:27.05
鳴きたいのは父だじゃなくて
ごめんねでも父も泣きたいです
なら良かった
44:  2024/03/05(火) 00:07:53.18
そんな叩かれることか?
箱から出してすぐ父が背負ったわけじゃないのに
45:  2024/03/05(火) 00:07:59.08
SNSとかいう地獄
51:  2024/03/05(火) 00:08:48.23
ランドセルをキズモノにされたー
54:  2024/03/05(火) 00:09:35.41
子供とはいえ1人の人間として扱わないと駄目
お前の物を親が勝手に扱ったら怒るだろ何故それが分からないのか
69:  2024/03/05(火) 00:12:16.20
ん?なんで泣きたいの?
71:  2024/03/05(火) 00:12:29.78
これは可哀想だな
子供の繊細な感覚を忘れてしまった哀れな親だ
76:  2024/03/05(火) 00:12:52.43
席替えで隣にチー牛が来たら泣きわめくタイプの女
自分の快不快だけで他人がどう受け止めるかも考えれないクソガキだろ
きちんと間違ってると躾けないと一生クソ女のまま
89:  2024/03/05(火) 00:14:32.05
>>76
なんでそんな女に育つかって言ったら
相手の気持ちも考えずに勝手なことする
親だからだぞ
親が完全に見本になってるやんけとね
104:  2024/03/05(火) 00:17:37.10
だって男って不衛生じゃん
男だから男の不衛生さ分かる
そりゃ同じ屋根の下で住んでる子供なら言わずもがな
147:  2024/03/05(火) 00:24:51.97
泣きたいのは娘だわな
処女と非処女ぐらい違うのに
159:  2024/03/05(火) 00:26:49.68
これ典型的な生理的に無理なオスが触ったものは穢れている思想じゃんよw
落とした消しゴム拾って上げたら女子に泣かれたと一緒
173:  2024/03/05(火) 00:30:46.99
幼女「いやぁー!私のランドセルが非処女になったぁー!」
250:  2024/03/05(火) 00:51:55.13
うーん……
イジワルするのが「かわいがり」と思ってる親が一定数いるんかな
254:  2024/03/05(火) 00:53:44.27
>>250
そうだぞ
幼稚な親父って結構いるからな
274:  2024/03/05(火) 00:58:56.64
しっかりと母親が父親をリスペクトしていればこうはならない
305:  2024/03/05(火) 01:10:43.02
子供にとってはすごく深刻なんだけど、親がことごとくそれを解さない。めちゃくちゃわかる、というかこれの連続
そこから子供はタフに育つ理論を提唱したい
307:  2024/03/05(火) 01:11:24.72
>>305
ひたすら性格が悪くなるだけだよ
433:  2024/03/05(火) 02:20:59.79
原因は一つ
嫁が悪い
441:  2024/03/05(火) 02:28:20.08
大事な物を汚された気分なんやろなぁ
442:  2024/03/05(火) 02:28:25.62
これだけの情報から勝手に色々推測するもんだね

 
(´・ω・`)娘が何度も自慢するから俺も背負ったろ!!

(´・ω・`)とはならんやろ・・・

(´・ω・`)この娘は将来トー横キッズになりそう
 
 
 

 
コメントを書く
  1. その汚れから産まれたんやで

  2. 親子揃って似たものどうしって事だろ
    お互い自分優先で相手のことを考えてない

  3. パパがブスだからってこの娘もクローンみたいに同じ顔してんやで

  4. 普通に考えればそれぐらいでギャン泣きしないだろうからこいつがクソだったか育て方が間違ってたかどっちかだろうな
    まあ、モザイクかかっててもクソデブだと言うことがわかるだろうから前者だろうな

  5. >>1
    他所の子だろ

  6. >>1
    泣く方も身の程知らずだからいい子には育ってない証拠だね

  7. >>1
    泣く方も身の程知らずだからいい子には育ってない証拠だ

  8. >>4
    さすが経験談は真実味が出るな

  9. モザイク越しにも滲み出るキモさ そりゃギャン泣きされるやろな

  10. 母親が子供を洗脳してるタイプの家庭だな
    デリカシーが無いのは確かだけど汚いなんてワード出てくる時点で普段から母親が使ってるとわかる

  11. 4人も子供いる時点で弱男女より遥かに格上なのに上から目線で叩いてる弱者たち

  12. 子どもって人に対してもモノに対しても独占欲が強いんだよ

  13. 個人のアカウントじゃなさそうなんだけど
    私用で使ってんの?

  14. 娘のランドセル背負ってSNS投稿したら受けるやろな

    どうせそんな動機だったんだろ
    たとえばそれが娘を心配してGPS仕込むために触ったとかならまだ同情しようもあるが

  15. どうせヤラセだろ

  16. これに文句言ってるのがフェミで草
    男の暴力には絶対に勝てないことがわかってるから、悔しくてたまらないんだろう

  17. 父が汚いものとして扱われる日本は異常だ

  18. そもそもふざけててもランドセルはいてるおっさんって絵面がね・・・そのまま小学校からやり直せよ

  19. >>10
    汚いじゃなくて汚れたやぞ
    物に対してだからニュアンスも違うだろ

  20. プレゼントを最初に開けられたらそらもういらんって泣くやろ

  21. ぶっちゃけこの世が美少女しかいなかったらいいのになと思ってる
    親が美少女の母親2人で、その2人の母から美少女の娘が生まれるんよ
    素晴らしくね?俺も美少女に転生して美少女だらけの家族の中で暮らしてぇ

  22. ほんとXはバカの巣窟
    他人の家庭のことなんて、どうでもいいじゃん

  23. >我家は6人家族で長女と次女が家を出たから今4人。
    >歯ブラシ置きは5個仕様、十分余裕がある。が、僕しか置かない。たまたま僕と嫁のが同じ方向を向いて引っ付いてた。
    >それを「おえー」女たちが騒いで以降、家族全員コップへ引っ越し僕だけ残った。
    >僕は孤独だ。この光景を見るたび嗚呼家庭内別居と思う。

    女はこういうイジメを平気でするからな
    嫁が旦那は汚いものというイメージを子供に植え付けてるから今回のようなことになる

  24. 子供の物は他人の私物ってちゃんと区別してやらんとね
    勝手に自分の物触られたら怒るだろ

  25. 日本における父親の扱いって、これ見れば分かるけど汚物だよな
    こんな国で結婚する男ってマジでマゾだろ

  26. これでまんさんはーとか言ってる頭暇アノン居って草

  27. 金メダル噛んだ市長と同じやな

  28. >>25
    それな

  29. 何度も自慢してたらそりゃ一度くらい家族に背負われる事もあるだろ
    多少大人気ないのは否めないが
    最近なんでもかんでも叩きすぎ

  30. 既に偏見が植え付けられているということか

  31. 四女で新品貰えるとか豊かな時代になったもんや

  32. ツイッターってただ他人を叩きたい病気の人しかいないよな

  33. 単純にこの画像見た段階で
    「いい大人がなにやってんの」
    てのが普通の感想。
    ああそういや海外でランドセル日本の事情わかんないのにはやったね、この人アジア系の人かな?って無理矢理脳内で納得しようと読み続けると
    単純にそら娘泣くわとしか。
    泣きたいのは父だ、なんて言葉はな、
    家族に誤解されても家族のためにやらなきゃいけない事やって
    理解されなかった時の言葉だよ
    しょうもないSNSでのウケ狙いの行為の結果で使うセリフじゃねえよ。

  34. 新品の消しゴムの角を全部削られた

  35. 虐待だわ
    裁きを受けてほしい

  36. >>21
    美少女動物園の世界かな?

  37. 子供といえど相手が嫌がることをしてはいけない

  38. 普段母親が子供の前で父親の悪口言ってんだろうな

  39. からう(背負う)という表現が熊本やな~

  40. 届いた大谷のグローブをはめて見せた市長もいたな
    子供が使うものをなんで使おうとするのかね
    わけがわからん

  41. >>32
    ツイッターなんてもう存在しないけどな

  42. >>39
    背負うだったのか
    誤字でからかったと思った

  43. 嘘松うううううううう

  44. これ女児だから男叩きダーとか反応しているけど、男児でもブチ切れる奴いると思うぞ

  45. ぶん殴ってしつけてやれ
    甘やかすな

  46. 普段から嫌われる様な父親なんだろうな

  47. これを修正しないでそのままにしてるとクソ女の出来上がり
    父親が背負うことで壊したor傷付けたり、本人より先に背負ったわけじゃないんだろ
    程度問題よ
    幼稚園児ならいいけど小学生になるならこの「程度」我慢するように教育しなきゃ

  48. 「からった」って方言?

  49. 父親も大人げないとは思うけど1番は母親が悪い
    どう考えても普段から父親の悪口を娘に吹き込んでる

  50. >>39
    俺の地元(南九州)も「からう」って言うわ
    よくおばあちゃんが言ってた

  51. ギャン泣き?本当に悲しいならゲルググ泣きだろフツー

  52. これがウケると思ってsnsに上げる時点で感覚ズレてるでしょ
    娘のしつけだの母親の教育以前やん。

  53. >>48
    九州(特に熊本)の方言

  54. こんなんで本気でキレる人って社会生活送れるんだろうか

  55. 娘さん、あなたは昔はパパのちんちんから出てくる
    白いドロドロだったんですよ

  56. こんなんでも娘がいるというのにお前らと来たら…

  57. 素人がSNSで目立つことになんの意味があるのだろうか

  58. パパ嫌われすぎだろ
    母親の影響か?

  59. SNSでネタにするために(ここ重要)
    親父に新品の大事なランドセルいじられたら誰だって泣くわ

  60. 男に結婚のメリットなさ過ぎて草

  61. 泣き言言っとらんで娘に好かれる努力をしろや
    デブすぎるから痩せる
    毎日ヒゲを剃る
    体臭・口臭に気を使う
    こういうところに子供は敏感だからやらなあかんで

  62. これの娘の気持ちに添えないで女叩きに持っていける人は結婚しないでいい
    女自体に近寄らないで欲しい

  63. 子供は親の所有物だと勘違いしてる典型的な例

  64. こういう我儘な子供って増えたよな
    誰のおかげで生まれてこれたか考えた方がいいw

  65. 金メダル噛まれた気分か

  66. これはオヤジが悪いよ
    議論の余地はない

  67. >>65

  68. >>61
    そういう風に育てられた子供って間違いなく引きこもりになるよな
    だって赤の他人はそこらのガキにそんな対応間違いなくしないから

  69. 明確に自分の物って線引された領域に入りこまれたらそりゃ嫌な気分だろうな
    小さい内って特に独占欲の強い時期だしな

  70. このツイートで父側に共感しちゃう奴は
    今後結婚も子供作るもの子供と戯れるのも絶対ダメだからな
    モラハラ予備軍だし周りが可哀想すぎる

    夫婦の愚痴ツイートには「可哀想な夫を晒すなあ」「身内のトラブルをSNSに全公開するな」とか妻にキレる奴が
    我が子を写真つきで晒し行為した挙げ句俺かわいそぶるクズ男をスルーなんてまさかしてないよな?

  71. ロリコン親父「グフフぼきも幼女の仲間入りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

  72. >>61
    こういう父親に育てられた娘って間違いなくおかしな人間に育つよな
    すすきので猟奇殺人やった女の父親とかこんな感じの父親だったんだろうな

  73. 子供からの父親への好感度ってほぼ嫁次第だからな

  74. まぁ確かにこれは炎上してもしゃーない

  75. >>70
    むしろこの父親叩いてる独身ババアのが人間終わってると思うけど
    自覚ないの?
    病院行ってくれば?

  76. 叩いてるやつは子供居ないだろうな

  77. まあこういうの見れば見るほど結婚したくなくなるよね
    必死に働いても嫁と子供からは汚物扱い
    一体何が楽しくて結婚したんだって本気で思うわ

  78. そりゃ汚いブタにランドセルを令プされたら泣きたくなるわ

  79. >>44
    キレねーよ
    どんな脳みそしてんだよw

  80. 男は汚い父親は汚いって差別文化の中で育ってるから子供もこうなるんだよ
    相変わらず男は差別してもいいって世の中だからな

  81. ゆとりならしゃーない

  82. >>61
    今 QBハウス
    幾らだっけ

  83. 反ルッキズム訴えるなら父親が汚物扱いされるようなことこそ一番正されなきゃいけないと思うんだけどな

  84. あれ?女もユニコーンなんじゃね?w
    やっぱ非処女が苦し紛れに批難してるだけなんだねぇ

  85. 親に向かって汚いとかほざくガキは保険金かけて山に捨ててこい

  86. 今だと自分の娘の頭ポンポンするだけでもセクハラになるらしいで(ハナホジ)

  87. >>19
    汚い者が触ったから汚れたんだろ キミ頭悪いね

  88. あんまり父親叩きすぎると父親が自殺したり犯罪やり出すぞ

  89. >>87
    仮に背負ったのが母親だったら「汚れた」ってワードが出てきたかという事よな

  90. 泣きたいのはこんなブタと結婚して強制孕ませされたママだぞ 家畜かよ

  91. ショックを受けるならなんで背負ったの?背負った理由はなに?わざわざ撮影までして
    わざとからかおうとした悪ふざけだろ 普段の行いがよくわかる

  92. ランドセルまでネトラレかよ
    これだから日本男は

  93. >>1
    もう一生結婚もしないし子供も作らないと誓うわ

  94. この色を小6まで使うんか?

  95. お父さんかわいそう・・・
    これで娘のかたもつとかホント女割ってあるんだなって思った

  96. 四児の父なら上のお子さんが反抗期とかで普段から汚い汚い言うてるんだろか
    そうじゃないと小1がパパ汚いなんてなるか?

  97. >>2
    ユダヤ人は宇宙人

  98. 娘のランドセルを取って背負う時点でクソ親だが
    それをSNSに上げるのは人として論外
    この時点でこのランドセルはクソ汚い親父に背負われたというレッテルを貼られ、
    それを今後6年使わざるを得ないのだということを内外に知らしめてしまったのだから

  99. 仲良し家族なら子供は笑ってる
    お父さんキタナイを小1で感じることは少ない
    元々父ちゃん好かれてないんやろな

  100. な?男に人権なんて無いんだよ

  101. 児童虐待ってヤツやな

  102. >>95
    一部のあたおか女達だけだから

  103. むしろ子供なんて親をうっすら嫌ってるくらいがちょうどええ
    実家が適度に居心地悪くないと、こどおじこどおばになるからな
    こうして子供は大人になっていくんや

  104. 叩いてる奴らのアイコンで察しろ

  105. >>1
    配られたカードで勝負するしかないのさ!

  106. また九州土民か

  107. 子供の大切なものを壊して楽しいか?
    ほんとに心から嫌がってるってのを
    それを反省しているならともかく笑い話にしようとする
    いじめっ子の構図じゃん

  108. 例えで処女だの非処女言ってる奴が1番気持ち悪いわw

  109. 言いたいことはわかるが子供の反応も異常やぞ

  110. いうてそれくらいで泣き叫ぶか??? 食べ物横取りとかと違ってなくなるもんじゃないしなあ

  111. SNSのめんどくささが凝縮してる

  112. 田舎のおっさんにありがちなデリカシーの無さ

  113. >>109
    子供の拒否感が異常すぎるから
    家庭環境も悪そう
    ユーチューバーのBIGPAPA家族見習えと思う

  114. 個人的にこれは珍しく叩いてる側に共感できるわ。普通にこの父親の行動があり得ない

  115. 人の大切なものを使わせてもらう時は
    ちゃんと使っていいか断ってからね
    わかった?おじちゃん達

  116. 新築の家でタバコ吸ってた大工とか
    新車のシートカバー勝手に剥がすとか
    絶対にやってはいけない事がある

  117. 日ごろから母が父に対する悪印象を娘に植え付けている印象を受ける

  118. これを繰り返していったら本当に心の底から嫌われるようになる
    子供だとなめてかからず遅くなってもきちんと謝るべきだよ

  119. 日本人が不寛容になったというか、元々寛容さの無かった女という生き物にsnsを与えたら地獄になっただけ

  120. 男差別ーとか言ったって
    女親だって全く同じことしたら泣かれるよ
    そんなことする人が汚いの

  121. 金メダルかじった市長と同じ臭い

  122. 子供もイカレてんな

  123. アメリカならHAHAHAholyshitでファミリー皆笑って終わる話

  124. >>120
    母親の「あんたの部屋掃除しといたわよ」で机の上にエロ本積まれてるのと本質的には同じだなw

  125. 処女厨みたいなやつやな

  126. 嫌われすぎやろ
    そりゃ泣きたくもなるわw

  127. 本当の父親は別の人って母親に教えられているからだろ

  128. 四女だと普段姉達のお下がりばかりだろうし新品が汚されて可哀相です

  129. おまえらだって親父に「ちょっと借りた」言われて
    歯ブラシ使われたら嫌やろ?

  130. >>124
    小1で?

  131. >>129
    粘膜系はダメだろ
    感染する可能性もある

  132. パパ汚物扱いやんけ
    かわいそうやが仕方ないなあ

  133. 「泣きたいのは父だ」
    いや、お前が泣くにはまだ早い、
    じきに洗濯物は別になり、
    湯船が汚いからと、先に風呂にも入れなくなり、
    食事中の会話もなくなり、
    「外で会っても話しかけるな」と言われるようになる、
    泣くのはそれからだ

  134. こんなことで本気で怒るやつってまともに社会生活送れないだろ
    電車やバスの座席も汚いって発狂して暴れてんの?

  135. しかもコイツは自分の顔はモザイクで
    娘はモザイク無しの動画ばかり上げている

    多分娘をモノかペットって認識なんだたと思う

  136. 小1でここまで嫌われるってヤバない?
    自分が小1の頃は親父の膝に座りたがってた位なのに

  137. >>131
    おまえの親父、病気持ちなんか?

  138. 娘可愛さにウザい絡み方する、と逆に嫌われるからな
    適度な距離感が良いぞ

  139. >>137
    病気も何も、普通にみんな菌持ってるやろ
    勉強しろ

  140. つーか、これ誰が写真撮っとるんや? ママ?
    「きみ、かわいいね♪ 怒涛のお友達コレクション」って何や? 微妙過ぎるで

  141. 男性差別ガーって言ってるアホいるけどそういう問題じゃないだろ
    ええ年こいた親が子供のランドセル背負ってはしゃぎながら写真撮ってツイに上げる知能よ
    九州ってマジで女性差別酷いらしいからな
    女は大学なんかいかなくて良いって奴らが大半らしいしな

  142. >>139
    そもそもそういう物理・病理的なものやなくて、心理的な例えなんやが・・・

  143. 父親に泣く要素ある?

  144. 一応まともにアドバイスしようとしてるのはごく少数でただ叩く対象見つけて嬉々としてってのが気持ち悪い
    まあやってることはここと一緒だしだかたまとめてるんだろうけど

  145. チー牛にもわかりやすく例えると
    後で抜こうと思って買っておいたエロ同人誌を
    父親が勝手に使って抜いてた感じ

  146. >>142
    勝手に心理的に例えられても困るんですが
    一人で会話してろ

  147. >>145
    娘は既に何度も抜いてる様子だぞ

  148. >>147
    でも次に使う時「あ、これで親父も抜いたんやな…」って思いだしたら萎えるだろ?

  149. まあ、弱者男性は女にありつけず、
    子孫を残すことなく死滅するから関係ない話やねw

  150. >>148
    父息子ならむしろ絆芽生えるんじゃね
    一緒に風俗行ったり酒飲む事で絆生まれるみたいな

  151. 娘の気持ちがわかるわ
    自分だけの物じゃなくなった感がすごいだろうな

  152. >>146
    確かに歯ブラシの例えは悪かったで
    そんならこれはどうや
    1.やっとローン組んで買った新車を親父が先にドライブ
    2.朝から並んで買った新作ゲームを親父が先にプレイ
    3.一気観しようと買ったアニメのBD-BOXを親父が先に視聴
    4.彼女の手作りクッキーを親父が「お先~」とか言って一口拝借

  153. >>115
    まじでそれ
    これじゃ子供の物は親の物だから勝手に使っていいって言ってるようなもん

  154. >>147
    いや、娘は入学式まで使うの楽しみに待っとったやろ

  155. >>152
    真っ新なものに先に手つけられた事を言いたいんだろうが
    父親のX読むに、「隙を見て父もからった」と書かれてる事から
    娘は既に手付け済みなんだわ

  156. >>150
    他人ならともかく親子じゃねーわw
    むしろキモい
    親の性癖とか知りたくないだろ

  157. >>154
    父もからった、という文章なんだから
    娘は先にからってるだろ

  158. 入学式に使うの楽しみにしてただろうにかわいそう
    一言パパもしょってみたいなとか言ってみて
    それで断られて諦めたとかなら笑い話だし同情しようもあるのに

  159. コメント見るからに
    先にからわれてしまった事に泣いてる←男の意見
    父親が自分の所有物に触って不快←女の意見
    て感じやな

  160. >>155
    まだタグもとってないような新品みたいだし
    見たり触ったりして入学式に使うの楽しみにしてたんだろ
    先に親にSNS用にふざけてかるわれたらそら泣くわ

  161. これ写真撮ってるのが母親だったら地獄だな

  162. 貰いものなんだからみんなで共有しろよ

  163. からうって方言?

  164. アメリカの家族見てると、日本が子殺し親殺しする理由わかるわ

  165. 普段から親父が九州男児ガキムーブやってるから
    娘たちから軽蔑されてるんやろな

  166. 阿蘇カラクリ研究所(アソカラ)ホームページには

    >以下、アソカラの方針です。
    >「子に胸を張れる仕事をしよう!」

    なんて書いてあるのに

  167. 何度試着しようと初めて使うのは実質入学式の日なんだわ
    それまでにおっさんがドヤ顔で試着してきたら嫌だろ?
    「そのくらい許せよ」と思うかも知れんが年頃の娘は嫌なんだよ

  168. 子供に大人になって気付いて欲しいって何言ってんだ?ただただ虐待だわ
    子供でも自分が軽んじられたってわかるんだよね
    つーかきちんと信頼関係が出来てる親子ならそもそもこんなことしないのは前提としてありつつも、そこまで泣かれるのはよっぽど父親として信頼されてないんだろうな
    結局これを無理矢理このまま使わせるんだろうけど、少なくともこのランドセルを使う間は本気で小学校楽しめないかもね

  169. 幼稚な父親のせいで心に傷を負ったのだから謝るべき

  170. >>145
    何言ってんだこの糖質
    マジで頭おかしいな

  171. ランドセルって恐らく多くの子供が認識する最初の「高価」かつ「特別」な「自分の所有物」なんだよね
    だから娘さんも何度も何度も自慢したんだろうに
    この親が村からランドセルが貰えるって文をわざわざ入れたことを考えると、そういった認識が一切なかったんだろうな
    だから平然とこういうことしちゃうんだろうね

  172. まぁ四女ってことはおねえちゃんが何人もいる女家族なんだろうね

    たぶん父親の地位が低いので小1の娘のワガママが通るんだろうな
    衣服ならともかく持ち物持たれたぐらいで穢れ判定していい環境は特殊
    もちろんこの父親の行動も幼稚でデリカシーないが泣き叫ぶほどではない

  173. こういうのって普通に男性差別だよね
    娘が泣くのはいいとして炎上させてる人たちは差別主義者だよね

  174. いや子供の頃は新品の私物はすげぇ大事だっただろ、よく思い出してみろ

  175. 個人として尊重してたらまず子供の大切なものを勝手に使ったりせんわ
    泣き叫ぶって隠れて使ったとかじゃなく見せつけるようにしたんやろ
    なんで一言使っていいか聞けんの?

  176. >>173
    人の大切なものを使わせてもらう時は
    ちゃんと使っていいか断ってからね
    わかった?おっさん達

  177. 何がすげえって、父親を汚物扱いする家庭環境に誰もケチつけないところだわ
    もう嫁と娘捨てていいよ、失踪してやり直しな
    これに懲りたら家庭なんて持たないことだ
    我々の忠告を聞かずに結婚するからそうなるのだ
    女はゴミ、復唱!

  178. 男女とか関係無い話にまで男だから被害者って言うのは無理
    もし息子相手にやっても顔真っ赤にして泣きながら暴れる

  179. 子供の目の前で奪い取って
    嫌がって泣いてるのに写真撮ってんの?

  180. >>177
    チー牛弱男ブチギレで草
    そもそも子供が嫌って言ってるのに無理やり背負うやつが悪いんだが
    お前の世界だと男は何やっても許されるのか?
    松本信者みたいな奴だなw

  181. >>178
    でも母親がやったら汚いとは言わなかったんじゃないかな

  182. そこまで嫌がらんでもとは思うよ

  183. 父親は最悪だが素直に泣き叫べただけまだマシな環境なのかも
    親に何されても不快感も出すことが許されない子供もいるからさ
    この調子で生きていくなら憎まれても自業自得だね

  184. >>181
    そうなると差別問題に発展しますね

  185. たとえ母親相手でも勝手に触られたことに対しての怒りはわくよ
    その時汚いって言うか意地悪ババアって言うかは知らんけど
    自分からやらなくてもいいイジメをしておいて
    子供の語彙が足りない中で言われた言葉がひどいから傷ついたって
    イジメっ子のお気持ちムーブ知らんがな

  186. >>181
    母親はそんな幼稚な事しないやろうけど
    兄弟とかにやられてもういらんって癇癪起こすのはよくあるやろ

  187. 別にこの行為を擁護してるわけではない
    それはそれで批判されるべき
    ただ嫌がり方の問題
    男親特有の汚物扱いの空気がある気がするわけ

  188. こういう行為を繰り返せば当人から軽蔑されるのは当たり前として
    その他の姉妹からも軽蔑されるのは仕方ないわな
    もう二度とやらないって約束するしかない
    てか泣かせた子供をネタにしてまでバズりたい夫婦がキモい
    母親もマジギレしろよ

  189. 今までも似たようなことはしてたのかもな
    泣かずに嫌だと言って耐えてただけで

  190. 子供の気持ちなんてどうでもいいって笑い物にする親は
    普通に汚いです…

  191. 笑顔の絶えない家庭ならこうはならん

  192. 男だろうが女だろうが関係無い
    子供を泣かせて笑いを取ろうとする奴は心が汚い
    語彙が少ないからではなくそこまで無意識に含めての汚いなのかもな

  193. >>187
    多分こういう行為を積み重ねて嫌われていくんやろ
    自業自得とも言う

  194. >>191
    ほんとこれよな。互いに信頼しあってない気がする

  195. 好きな間柄でも守らなきゃならない線はあるし
    それを踏みにじって泣かせて笑う奴は汚いとしか言えない

  196. おっさんに対してはいくら傷つけてもいいというSNSが恐ろしすぎる

  197. 仲良い家族ならここまで嫌がられないし泣かれない
    育児任せきりで子どもの世話を一切しなかった父親だったらならこの反応も分かるな

  198. >>195
    ランドセルなんかにそんな線があるなら食器も全部分けなきゃな

  199. 親からしたら可愛い娘に構いまくる事で愛情表現してるんだろうが
    子供からすると逆効果なんよ
    まぁ父親に自慢しまくってるあたり親子仲は良いんだろうけど

  200. これだから女は糞なんだよ

  201. >>196
    おっさんが子供が泣いてるのにふざけてSNSに燃料投下しなきゃいいだけやろ
    自分から世界に発信しとるんやで

  202. >>196
    子供が泣いてるのを気にもせずランドセル背負って写真取ってネットに上げるメンタルあるなら擁護はいらんやろ

  203. >>194
    その信頼をぶち壊してるがその行動なんだよな
    嫌だと言ったことはしないでくれるって積み重ねこそが信頼感を作るのに大切
    何をやっても永遠に許せってのは信頼じゃなくて服従
    服従を求めてそうな父親だけどさ…

  204. >>201
    でもおっさんに心無い言葉を投げつけるのには平気なやつはおかしいだろ

  205. >>198
    自分個人の物と家族共用の物は違うだろ

  206. この父親何がしたかったんだ?
    お気に入りのランドセルを自慢されたから悔しがらせたかった?
    大切なものはもう父親には見せないでおこうってなるから
    もう自慢してこなくなるかもね良かったね

  207. この娘にはちゃんと教育したほうがいい
    こんなことぐらいで泣き出す子は将来他人を許せない大人に育ってしまう

  208. 自分のこの行為を拒否するってことは自分を拒否してるんだな!お前は自分を愛してない!
    ってのはモラハラ男とかボダ女にありがちな試し行為なんだよな
    少なくとも子供相手にやっちゃダメだよ

  209. >>204
    心無いって少なくても誹謗中傷じゃなくて批判が殆どやろ
    子供心わかってないおっさんに理由付けて教えてやってるやん

  210. >>207
    甘えてるから泣くんやで
    親子仲がいい証拠

  211. >>206
    子供の嫌がることして笑う親は一定数おる
    うちの親もそんなんやったわ

  212. >>211
    同性の子だとなんかそういうの結構いるなって思ったけど
    子供が異性でもダメか

  213. この父親は小1レベルだと思って接してやらないとダメだな

  214. まだ文章だけならやっちまったなと思うけど
    子供泣いてるのに写真とってSNSにあげるのはママ垢でもあまり見ない

  215. >>212
    当たり前でしょ
    子供は親に育てて貰ってるんだから親の言う事拒否しにくい関係でしょ
    それを盾に嫌がらせしたら嫌われるに決まってる

  216. >>215
    同性だと子供に嫉妬とか疎ましさを覚えたのかそういう嫌がらせする幼稚な親を割と見るけど
    異性の子供相手でもそういう嫌がらせをするアホがいて残念、って意味ね
    ごめん

  217. 体はおっさんなのに心は未就学児
    キモいじゃなくて汚いでまだ良かったな

  218. こんな記事でも女叩きに持っていくのか

  219. 妻には怒られました、とか書いてあればまだ救いもあるけど
    母親も一緒になってやってたなら救いも無いな

  220. やらんでいい事して批判されてるから残当なんだよなぁ…
    男性差別とか的外れもいいとこ

  221. 6歳こんなこと言われました!ちょっといじめただけなのにひどい!ってなる奴は
    当然性別無関係に避けられるわけで

  222. イジメだって自覚も無い

  223. 食べ尽くし系かな

  224. こうやって娘に嫌われていくんやね

  225. この子は自分の好きな物を素直に好きと言うと嫌がらせされるという歪んだ学習をしてしまったな
    これ繰り返してると素直な子に育たんよ
    親だけでなく自分にも嘘をつく自己肯定感の低い子になる

  226. >泣きたいのは父だ

    これどういう意味?
    困惑なら理解できるが

  227. うーむ、どっちの気持ちもわかるな
    とりあえず父は娘の物を許可無く背負った事を謝って、
    娘ちゃんは父を汚物扱いした事を謝ろう

  228. >>164
    そもそも基本的に昭和の概念が残りすぎなんよ

  229. 小さな子供がはしゃいでるランドセルを自分も楽しみたい
    これが本当に気色悪い、玩具も子供からかすめてそうだ

  230. 親友が父親にレイプされたぐらいの気分だろう

  231. 泣いた瞬間ランドセルを抱きしめたらいいと思います

  232. この父親17歳の娘と友人を一緒に風呂に入れて避妊について語り合おうとしてたぞ

  233. >>230
    大事な恋人レベルだよ、ランドセルって登校するまで抱えながら寝る子もいるし

  234. ランドセルをぶっ壊す

  235. どうやらこの人自分の炎上知ってるみたいだけど全く反省してないみたいだね
    子供の感情より自分の感情を止められないタイプの人なのかも(発達系かも)

  236. そして将来こういう男と結婚するまでがテンプレ

  237. >>232
    17歳で避妊教えてやるとか遅すぎやろ
    もっと早くに学校側が教えるべき

  238. >>10
    デリカシー無い時点で嫌われてもしゃーないわ

  239. やらかんしゃせいしてそう

  240. もうお前のでいいから それで通勤しろよ

  241. 父親が自ら晒した行動や発言自体がひどいのに「母親がー洗脳をー」と母親叩きにしているのすごいな。自分は幼少期から父親が心底嫌いだったけど、普段からモラハラや虐待が酷かったからで母親は関係ない。父は「お母さんのせいだ、教育が悪い」とずっと言っていたけどな。嫌われるには本人の行動に理由がある、責任転嫁するな。

  242. この父親の間違いは「娘は威厳の有る父を求めているのに、友達感覚で有ろうとしている」ことだ。ニーズに合ってない。

  243. 「自慢するから隙を見て」と相手が嫌がることを知りながらやるようなことをするのが悪いし気持ち悪い。そりゃ汚物扱いされるわ。

  244. 可哀想

    こんな娘に育っちゃって体罰でしっかり覚えさせろよ

  245. 父親というものをもっと尊敬しなきゃダメ
    くそみたいな態度したガキには飯なしで3日放置しても
    いいように法律かえろ

  246. >>245
    まともな父親であれば自然に愛され尊敬される
    子供に対して嫌がらせするような大人は嫌われる

  247. この父親と同類のヤバいのがうじゃうじゃいて怖い

  248. 小1娘の新品ランドセルをからかい気分で背負うデリカシーなしな父親と
    思春期でもない小1ですでに父親を汚物扱い(母姉の影響)する娘

    なかなかお似合いの微笑ましい家族じゃん?w

  249. >>248
    母姉の影響は妄想だな。父親本人のツイートから汚れたと思う理由が自明やんけ。

  250. 金メダル舐めた河村イズム

  251. 何で父親が背負ったから中古になったと思って叩くのか?これが分からない
    何度も何度もしつこく自慢してるんなら自分が背負った姿を見せ付けまくってたんだろ?その時点で中古になってんじゃん
    四女って事は少なくとも最低4人以上の子供が居る子沢山家族なんだろ?それを妬んで叩く弱者女性キモい

  252. 嫉妬して攻撃してる人ってなんなの?
    父親は全く悪くないよ、こんな父親だったらどれだけ幸せなことか

  253. この父親叩いてる奴の方がキチガイじゃね
    どうせ独身のババアだろ

  254. 価値が下がるどうこうよりも何故背負った?
    そういう趣味があるのか??

  255. >>252
    こんな父親なんて地獄やんけ お前が引き取れよ

  256. この父親を擁護している勢に家族作らないでほしい

  257. 独身ババアが父親を叩く地獄絵図

  258. どうせ嫁が裏で夫の陰口言いまくってんだろ
    早く離婚しちまえよ

  259. 九州男児にデリカシー求めるなよ

  260. いやまあ嫌われるのはそんなパパだからだろう…

  261. 「からった」の意味わかるやつがどれほどいるか
    誤字脱字じゃないんだぜ
    九州民しかわからんだろ

  262. このジジイもSNSで注目されたいが為にわざわざやらなくて良い事をして写真まで撮ったんだろ?
    自分の大事なものがそんな幼稚過ぎる親のネタにされるとかおぞましいにもほどがある

  263. こういうのが続くと
    一緒に洗わないで!とか言われて娘に忌み嫌われる父親になるんやな…

  264. 一生自分の子供なんか持てないチー牛があれこれ言ってるのが一番笑えるよな

  265. 今日は初登校
    パパにNTRれたランドセルが重く感じる(´;ω;`)

  266. >でも、ひとつだけ大人になって気付いて欲しい
    「自分のの軽率な行動がこの事態を招いた」ということをわからない時点で、この父親はプラマイ岩橋と同じ。
    もしランドセル事件が無くても、必ず何か似た行動で娘を怒らせることを気付いて欲しい。

  267. 実の父が小1に嫌悪されてる時点で嫁は完全に敵なので気の毒だけど、
    6歳児の自慢に張り合って意地悪するのはちょっと大人気がなさすぎる
    素直に謝って許してもらうのが吉

  268. >>249
    姉の被害を間近で見てるだろうから姉の影響は間違ってなさそう父親の自業自得だが

  269. そんな事より日本語おかしすぎるのが気になるわ
    ネタくせえとかAIくせえとか以前の問題だわ
    文章の推敲くらいしろ

  270. あーこのサイトのコメやばいなと思ったらロリコンのアニオタが集まるサイトだからか。

    まともな神経があったら、嬉しそうにしている子供の隙を見て(相手が嫌がるとわかっている)大切なものを勝手に着用して大泣きさせ、そのまま写真に撮ったりしない。

    でやっぱり娘の尻や体を触るような性的虐待をしていたツイートも掘り起こされていたし。性的虐待をするような父親なんて子供から見たらそりゃ汚物だろ。子供に嫌われるには理由があるんだよ。

  271. >>267
    >実の父が小1に嫌悪されてる時点で嫁は完全に敵なので

    意味不明だな。嫁がどう関係あるんだ?父親自身の行動で嫌われているんだろうよ。
    母親がどう取り繕ったところで、自分を虐待する父親に懐くわけないだろ。馬鹿か。

  272. 正直、ツイートから判断できることが少なすぎるから何とも言えないけど、毒親の雰囲気はある

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ」のおすすめ記事

いい年こいて深夜アニメ←まあ、百歩譲ってわかる! いい年こいて子供向けアニメ、特撮←これ!
いい年こいて深夜アニメ←まあ、百歩譲ってわかる! いい年こいて子供向けアニメ、特撮←これ!
【朗報】4月28日にイベント『SHIROBAKO春祭り(仮)』の開催決定!! 続編発表くるううううううううう?
【朗報】4月28日にイベント『SHIROBAKO春祭り(仮)』の開催決定!! 続編発表くるううううううううう?
【速報】ufotableの近藤社長、アニメ制作が儲からないので脱税して資金をカバーしていたと判明。これもうアニメ産業を支える聖人だろ!! 「何で毎回、赤字の作品を引き受けて仕事しているんだろうと思いながらずっとやってきました。苦しかった」
【速報】ufotableの近藤社長、アニメ制作が儲からないので脱税して資金をカバーしていたと判明。これもうアニメ産業を支える聖人だろ!! 「何で毎回、赤字の作品を引き受けて仕事しているんだろうと思いながらずっとやってきました。苦しかった」
『艦これ』アニメ2期はレイテと坊ノ岬沖が中心でシリアス全開っぽいけど、今度こそ名作になるかな?
『艦これ』アニメ2期はレイテと坊ノ岬沖が中心でシリアス全開っぽいけど、今度こそ名作になるかな?
宮崎パヤオ監督、日本アニメに苦言 「夢ではなくビジネスの手段にされた」
宮崎パヤオ監督、日本アニメに苦言 「夢ではなくビジネスの手段にされた」
アニメーター年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機…離職率9割、人材使い捨て常態化! PAワークス、机代6000円の徴収を否定してた事も判明
アニメーター年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機…離職率9割、人材使い捨て常態化! PAワークス、机代6000円の徴収を否定してた事も判明
『葬送のフリーレン』を見た74歳オタクジジィの疑問が面白いと話題にwwww
『葬送のフリーレン』を見た74歳オタクジジィの疑問が面白いと話題にwwww
アニオタがアニメを捨ててVtuberに浮気してるようなんだが、作画も売上げもストーリーも演出も、本当は全部どうでもよかったのか…?
アニオタがアニメを捨ててVtuberに浮気してるようなんだが、作画も売上げもストーリーも演出も、本当は全部どうでもよかったのか…?
アニメは日本の代表文化なのに、日本アニメの収益が海外に抜かされそうなんだけど・・・お前らええんか・・・
アニメは日本の代表文化なのに、日本アニメの収益が海外に抜かされそうなんだけど・・・お前らええんか・・・