05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね

【悲報】ドイツ人の子供「鬼滅の刃ってアニメがキモすぎ…不自然な童顔に極端な巨乳という現実にありえない設定って🤮」

maxresdefault_20240305051223095.jpg

2:  2024/03/05(火) 03:15:01.80 BE:339712612-2BP(1000)

no title

79:  2024/03/05(火) 04:49:22.45
>>2
素直に自分が気にいらないって言えばいいのにw

不自然で気持ち悪いと大人も子供も思ってるなら
どうして4位になるんだろうかね

5:  2024/03/05(火) 03:15:44.97
甘露寺蜜璃とかいうドスケベ女のこと?

9:  2024/03/05(火) 03:18:40.65
現実に鬼なんていねえだろ

10:  2024/03/05(火) 03:18:48.40
これもう膣無事無産だろ

12:  2024/03/05(火) 03:20:47.39
そもそもあのグロと暴力描写で成人規制がされないのがジャップだと思いました

首を斬るのが目標のヒーローとかさ、少し考えろよ

14:  2024/03/05(火) 03:22:35.91
>>12
アマプラのインヴィンシブルとか超グロいけどきっちりR-18だからな
日本の場合子供でも見られるような媒体で誰が一番過激なことできるかのチキンレースやってるだけ

15:  2024/03/05(火) 03:22:44.51
アニメってカテゴリ自体倒錯した趣味だろ

17:  2024/03/05(火) 03:23:51.68
鬼滅の絵が苦手って人結構いそうだけどな
俺も苦手だから避けてた

19:  2024/03/05(火) 03:24:30.42
こういうアホはそういう人たちの人権を否定してる自覚がないんか?
性被害に遭ったことがない日本人はいないとかさぁ
マジで何も見えてないんだな

21:  2024/03/05(火) 03:26:56.99
ドイツでは鬼滅がぶっ込まれてるの?

22:  2024/03/05(火) 03:27:59.15
嫌なら見なきゃいいのに4位なんでしょw
ざまあwwww

24:  2024/03/05(火) 03:28:21.94
また架空の外国人の話してるのかよ

25:  2024/03/05(火) 03:29:08.04
ほならね、自分とこの国で漫画作ってみろって話でしょ?

27:  2024/03/05(火) 03:31:55.71
ほー

no title

52:  2024/03/05(火) 04:05:38.35 0
>>27
3位に上がってるやん?
しかもNARUTOもトップ10に入っとるぞ

28:  2024/03/05(火) 03:33:52.53
日本人は架空白人好きだよな
架空アフリカ人や架空東南アジアの意見は聞いたことない

29:  2024/03/05(火) 03:33:59.32
むしろガキの巨乳って海外の方が多いイメージがあるんだけどな
ジャップまんこなんて体小さいでしょう

30:  2024/03/05(火) 03:34:17.57
日本では普通にあり得るんだよな
日本旅行こいや

32:  2024/03/05(火) 03:36:33.29
鬼滅叩かれても困るだろ弱男向けじゃないと
ていうか基本みんな同じような顔じゃなかったっけ笑

34:  2024/03/05(火) 03:38:47.37
俺は禰󠄀豆子ちゃんが脱ぐとバインバインなのが気になったわ

35:  2024/03/05(火) 03:40:17.41
おれも鬼滅の刃の顔がはじめちゃんみたいで苦手だった

38:  2024/03/05(火) 03:43:27.39
鬼滅は女性作者の割には巨乳揃いで谷間もよく出てた
ジャンプ漫画として男性向けに描いてた面もあるだろうけど
作者が描くの苦じゃないんだろうな
ということで作者はリアル巨乳なんだと思う

39:  2024/03/05(火) 03:44:22.69
目がでかすぎなんだよ気持ち悪い
全員サイコパスみたいな目

45:  2024/03/05(火) 03:59:06.04
じゃあなんで見てるんです?

64:  2024/03/05(火) 04:22:00.48
童顔巨乳の人かわいそ

75:  2024/03/05(火) 04:44:05.00
性差別で気持ち悪いって騒いでるのに皆見てるのか
ちんこに正直になれよ

83:  2024/03/05(火) 05:00:29.95
主語がでかすぎる!!

84:  2024/03/05(火) 05:06:16.38
マンさんってアニメキャラにも嫉妬するから凄いよな


 
(´・ω・`)子供がいちいちそんな事思うわけないだろ

(´・ω・`)どうせ自分が思ったことをドイツ人がいったことにしようとしてるんだろう 

 
 



 

コメントを書く
  1. ドイツって萌えアニメ好きじゃなかったっけ?

  2. でも4位になるくらい人気なんでしょ?

  3. でもドイツ人おにまい大好きじゃん

  4. こいつの中の架空のドイツの人達
    ドイツに迷惑かけるなよ

  5. 白人と違って日本人は童顔だから仕方ない

  6. 小学生に成りすまして政権批判した朝日新聞記者と同じだな
    子供を利用する卑怯者パヨクは恥を知れ

  7. イマジナリードイツ人

  8. 目が怖いとかならわかるが

  9. 軍の会議の内容が 筒抜けに成ってる国が
    なんだって

  10. 巨乳を気持ち悪いと思う男は貧乳好きか性嫌悪症だけだよ
    というこの貧乳女が巨乳を気持ち悪いと思って欲しいと思ってるだけだろ

  11. 不快なら人気にならないのでは?🙄

  12. 外国人の威を借るフェミニストw

  13. ティファのエロ動画見てた奴ら?

  14. > 作者はリアル巨乳なんだと思う

    高橋留美子も巨乳だから巨乳描くのに抵抗ないんだろうな

  15. 何度目の非現実外国人やねん

  16. 外人「ポリコレなんてクソなんだよ!日本のアニメ最高!」


    これがホンネ

  17. >>1(´・ω・`)どうせ自分が思ったことをドイツ人がいったことにしようとしてるんだろう 


    やらおんが毎日やってることで草

  18. >>12
    フェミに限らずサヨクの常套手段、それこそ昭和からのな

  19. BORUTOつまらないし作画も酷い回があったのに人気あるんだ

  20. >>6
    恥を知ってたらパヨなんかならんやろ

  21. ドイツが変態の国なのを知らないのか
    SMポルノコミックはドイツが本場だった

  22. 乳が好きなだけで巨乳かはわからんだろ

  23. 確かに俺も大原優乃とかリアルのは苦手だけど、実際に居るからな
    東洋人差別だー、つって追い返したれば

  24. 私の大好きな韓国ドラマがなんで人気ないのー!
    ムキー!!!


    って言いたい

  25. >>9
    ロシア、プーチンのリスクと脅威軽視して安易な軍縮しまくった
    ドイツとEUは完全な戦略ミスだよな。ドイツの装甲師団2コしか
    ないとかアホかと。

  26. 声のでかいアンチが騒いでるだけだろ

  27. こういう自分の主張を自分の言葉として語らないやつは世界中のどこでも馬鹿にされるよ

  28. な、なんで作成陣声優続投お知らせ1年前に出さなかったんだろうな

  29. >>1
    腹話術ババアだ
    ブロックして終わり

  30. 巨乳は気持ち悪いものなのか
    女が女を貶めて何がしたいんだ

  31. 洗脳教育されてる子供が可哀想だわ

  32. 遠い国の人の意見ならウソ言ってもバレないと思ったのかな。
    本国以上におにまいが人気だった国なのに。

  33. 恋柱とかとってつけたかのようなやつのことかw
    その通りとしか言いようがないわ!

  34. >>1
    嘘つきフェミ婆またイタコ芸してる

  35. 鬼滅は頭身が低いのがこの手の印象に一枚買ってそう

  36. だから世界大戦で全敗するんだよ

  37. で、そのドイツ人はどこにいるん?頭の中か?

  38. どう考えてもアジア人じゃ白人に外見見劣りするから
    架空のアニメで売り込むのは正解よな

  39. >>11
    子供の間で不人気で向こうのオタクにはウケてる

  40. >>33
    乳の谷間ガッツリ見せてる外人女が沢山いるのに絵の乳だけ過剰に反応する奴はどういう思考してるんだろうね

  41. こうして日本人にドイツ人へのヘイトを植え付けようとする姑息な手口

  42. これだからゲルマンは糞なんだよ
    乳の良さもわからないとは最低

  43. 自分がムカつくから「みんながそう言ってるよ」ってことにしちゃったんだろうな

  44. ドイツ人の子供が言っただけでアタシの意見じゃないもん!というクソダサ責任回避ムーブ
    日本人女性らしい奥ゆかしさですなぁ

  45. >>1
    おにまい

  46. >>35
    イタリアとかで人気があるルパン三世のヒロインなんかは海外から何もおかしいとか言われないしな

  47. アニメキャラが幼く見える、というのはどこの国にも一定数はそういう層はおるだろうけど、アニメ人気の広がりによって視聴者が学習していけば、誤解は解けると思う。

    >まんさんはアニメキャラにも嫉妬
    これはなんでそうなるのか、と思うが。フェミではあるだろうけど連中なりの正義だろう

  48. >>41
    こんなのでドイツ人にヘイトが生まれるのはロリコンの豚か鬼滅狂信者ぐらいよ

  49. >>1
    統一K国ステマ教会員がまたネガキャン工作スレ立ててんのか

  50. 架空のドイツ人を持ち出して自分が気に入らないものを叩かせる
    扇動家がよくやる手法っすね…

  51. ありえない設定が気に食わないならドラマでも見てろよ

  52. >>39
    女は子供は純真でエロ嫌いだと思ってるんだな
    ごめんね。子供は巨乳女をエロい目で見てるよ

  53. コイツらってすぐに子どもを政治利用するよな

  54. wikiを見てみたけど、この人ってドイツになんか縁あるの?
    ドイツ在住期間がある程度あって友人が多いからドイツの世論を
    把握できてる、という話でもなさげだし・・・

  55. 何とか日本の漫画表現を貶めたいこの手の人たちっているけど順位が物語ってるじゃん
    一般的に忌諱されてりゃこうはならんよ

  56. >>50
    この人ドイツ在住みたいだし別におかしくないが

  57. >>16
    うむ

  58. ナチス野郎どもはそう思うんやね

  59. 毎回アニメ評論家ライター界隈ではネット情報による架空の外国人投票が起用される

  60. じゃあ大谷のこともキモいと思ってんか?
    じゃあもっとそっちも声高でいえや!!

  61. 鬼滅ババアどもはこのまんさんに文句言えよw
    大好きな鬼滅が馬鹿にされんだからw
    まんさん同士で潰し合え

  62. 文芸春秋総局長、松本人志問題は「刑事事件として立件するのは不可能」「客観的な証拠はない」

  63. まーた海外がLGBT以外のマイノリティを気持悪がってる

  64. 日本の子供の間ではフェミ女は不自然で気持ち悪いと言われてるよ

  65. ま~た日本嫌いのフェミニストの妄想妄言か

  66. 日本人はそこまで背高くないからね特に女性

  67. 子供がーと主張するならそれ以前に
    子供が鬼滅見れる環境に置いた親を責めるべきだろ
    鬼滅sageたいなら親がーとしなきゃダメ!0点!!

  68. 4位以下の作品に失礼だな

  69. なおソースは出さない模様

  70. 北斗の拳でも見てろよ

  71. 俺その糞漫画0.00000000秒も観たことない生粋のアニオタだから知らんけど誰のことほざいてんだ?
    サムネの炭治郎?だかなんだかがそうなのか()?
    まさかとは関係なやつサムネいしてるんだとしたら相当超絶下痢糞基地害児ってことになるけどこのハゲ?
    まさかっな!!

  72. >>67
    独身フェミBBAとチー牛はどう足掻いても
    子持ち既婚者には勝てないからな
    だから歪んだ形で主婦や子供に人気のある鬼滅を叩く

  73. アニメと現実がごっちゃになっちゃってる奴の典型

  74. ハイルヒトラー!

  75. アニメに嫉妬するのはやめましょう。やっぱり無産供には税金やな。お前らが我儘で結婚して子供産まないから少子化が加速してんだよ。

  76. 子宮頚がんワクチンの被害者の高校生に
    突撃取材しようとした奴やん

  77. そう言ってるのはドイツ人の子どもじゃなくて日本人のフェミおばさんでしょ

  78. >>(´・ω・`)子供がいちいちそんな事思うわけないだろ

    そういえば数年前には、
    「お父さん、これ気持ち悪い…」なんてのもあったなwww

  79. >>77
    本当に女性が言ってるならまだいいよ
    ネカマが言ってることすらあり得るじゃん
    ネット上のことなんだから

  80. 自分がドイツ人だと思い込んでる糖質おばさん

  81. 私はこんなキモい作品は嫌いですと言えばいいだけなのに
    どうして無関係なドイツ人を巻き込むんだろう

  82. 頭のおかしい障害者おばさんの妄想だよな
    これ

  83. >>81
    フェミナチ的思想を持つ日本人はドイツに憧れがあるから
    ドイツはナチスの本場だからね

  84. .    /彡少リ       `ヽ
       ム巛《ソメ、:: .       ‘,
       {州川/Y:::::::.:.:._,ィ‐、__  _‘,
       {州川彳::::: : .-‐tュヽ ℡、}
        {「 ̄Y:::::: : : . .ヽ::/:::...ヽ::}   卐日本人は模倣のみ優れた二等民族
    .   ‘,<_ 」::::::::::::::::: : : .人r 、_〉}
         ゝノ::::::::::::::: : . / iIiIiIiI7,'
          }::::、::::::..... {:: : .一'⌒ヽ}
          人:::::ヽ::::::...ヽ:::....-─-/

  85. ドイツ人はキツメよりおにまいの方が大好きだもんな

  86. 炭治郎の瞳孔カクカクなのなんで?

  87. 童顔や巨乳が気持ち悪いとかただの差別だろ
    現実でも童顔の人はいるし巨乳の人もいる

  88. 俺もアニメが始まった頃、なかなかキャラクターのデザインに馴染めずに
    途中で何度も挫折して見るのを止めてたよ。
    善逸や伊之助が出てくる頃に途中から見続けて、何とか通しで最初から見た
    覚えがある。
    ま、慣れればどうって事は無い。

  89. 鬼滅はドイツ的には退廃芸術だった……?
    んなワケあるかいwwww

  90. 脳内外人はやらハゲがとっくに通った道だぜ

  91. >>84
    サンキュー美大落ち

  92. エア外人

  93. ドイツでも流行ってるのかぁ

  94. 架空のドイツ人のせいにして批判これが陰湿ゴミ屑日本人の実態です

  95. 自分の意見をドイツ人が言ってるように見せかけてるだけなんじゃないの?

  96. >>94
    いやホント、そうだよな
    いっそ架空のドイツ人だけじゃなくて、
    架空のイタリア人とかの意見も聞きたい所だな

  97. 糖質おばさん「ドイツ人は鬼滅がキモいって言ってるのオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」

  98. まーた架空の外国人か
    ドイツ人なんざおっぱいがあれば
    喜ぶに決まってんだろ、嘘つきめ

  99. スレタイも誇張詐欺なら元ツイも詐欺、嘘しか言わんなこの民族
    狗にも劣る下等生物だよまったく

  100. そりゃお前の周囲ではそうなんだろうな
    お前の周囲にはそういう仲間しかいないんだし

  101. 架空外国人と「日本は、日本人は~(←海外もそうです)」はウザい

  102. この煽動野郎に興味ないからロボット考察書くぜ

    武術は人型の応用だから、モビルスーツでも武術はあるはず(モビルファイターじゃなく)恐らくモビルスーツの武術はアムロの戦い方かクロスボーンの戦い方じゃないかな?

  103. そもそも本当にドイツ人が鬼滅をキモイって言ってたとしても、
    そんな意見を日本人が真に受ける必要があるか?
    だって、今のドイツは今のイスラエルをほぼ全面的に支持するような国だぞ
    歴史的経緯があるのは分かるけど、民間人の犠牲に関しては、
    先輩の立場としてイスラエルを諫めなきゃいけない立場だろドイツは

  104. ドイツって、おにまいとか回復術士のやり直しが人気な国やぞ

  105. これを叩いたらドイツ人サゲみたいになるから盾に利用してるんだろうな
    やってること陰湿すぎる

  106. ドイツが日本人含めるアジア人全般嫌いなのはガチやけど、日本のアニメはアマラン上位に毎回くるぐらい好きやから、真に受けないでええで

  107. 正しい人権意識を持ったドイツ人が言うことに反論できんわ…

  108. 病院行けよババア

  109. まともなソースもないのに外国人がーって言い出す奴は100%詐欺師かキチガイだから

  110. 糖質ババア「ドイツ人は鬼滅が気持ち悪いって言ってるんです」
    医者「重症ですね、お薬出しときますね」

  111. 自分が嫌いってだけならはっきりそう言えばいいのに
    ドイツ人の子供とか存在しない妄想の大きな存在を作って
    それに言わせるってのが卑怯なんだよな

  112. >>102
    アムロとかの優秀なパイロットの戦い方は、
    学習型コンピューターのデータを通じて蓄積されて、
    各種モーションの研究もかなりされてるだろうね
    その極致がスカルハートの最終兵士に出て来たアムロのバイオ脳なんだろうし

  113. アイドルも、夢を売る、と言えば聞こえがいいが、もてないブサたちが余計なことをしないように、夢だけを味合わせ、カネを巻き上げ、力を奪い、去勢する。

    マンガやアニメも似たようなもの。海外でも人気だ、などというが、それはウソ。
    基本的には、あくまで子供のもの、それも悪質と見なされている。
    というのも、あれらは単純記号化するまで徹底的に複雑な情報を削ぎ落し、
    その一方で、刺激的な色や音、暴力とエ○の寸止め挑発で、
    ギャンブルやスポーツ、アイドル同様、内的な昂奮を誘発する。
    バ○でもわかるし、バ○でも楽しめる。薬ではないとはいえ、麻○同様の中毒性がある。

  114. 架空の外人に言わせないと自分の意見も言えないおばさん

  115. 鬼滅はどうでもいいけど架空のドイツ人の子供使って叩くのはかなりキモいな

  116. 「〇〇もそう言ってる」みたいな、自分と同じ意見のものが多数いるみたいに見せかけるのが最高にカッコ悪い
    叩かれる覚悟で「誰がなんと言おうと自分は気にいらない、異を唱える者は殺す」と言う方がまだマシ

  117. 嫌なら見なきゃいいだけなんよ
    ポリコレおもろーしとけばいい

  118. ジャップキモすぎw
    向こうから見たら鬼滅のキャラは童顔で未成年、下手したら身長から見ると小学生に見えるんだよな それで胸が巨乳とかあり得ない体をしていると言いたいんだろ

    まあお前らチー牛クソゲジャップオタクはプリキュア、アイカツ、小学生以下のキャラを
    平気で巨乳さしてシコシコするキモカスだけどね その自覚持てよ変態ジャップ

  119. 鬼滅自体リアリティの欠片も無いクソアニメやん
    今更何いってんの?

  120. おにめつってやっぱりまんこ向けなんやな

  121. 一神教狂信者が 日本のサブ狩るを 潰しに来てるのがよくわかる

  122. ドイツ人の性的嗜好がロリコンってのは結構有名だからな(タイとかで未成年の買春事例等
    そういった秘匿したい部分にヒットするからこそ、表に出す意見はそれに反発するものになるわけで
    よって、口では「気持ち悪い」と言いつつ、視聴する人が多いから4位になる、と

  123. 日本人が急にドイツ人の代弁してて草

  124. ~の人たちの間で話題に

  125. まーんw

  126. 子供や動物を理由にする人間は信用しないことにしてる

  127. >>114
    架空じゃなくて友人(ドイツフェミ)なのかもしれん
    類は友を呼ぶっていうか、仲良くなるのって似たもの同士だから
    鬼滅原作者は女性と教えてあげたら意見反転したりしてw

  128. とりあえず童顔の巨乳に謝ってもらっていいか?

  129. アジア人にはたまにいると教えてやれ

  130. >>122
    それジャップじゃんw 1999年以前に生きてた老害は全員ロリコンですw
    自分等の過去を棚に上げんなよカス

    あの頃忘れられないじじいが二次絵ロリで我慢しているだけだし
    アニメ悪の華や攻殻機動隊のキャラデザだけでマンガやアニメ描かないロリショタジャップw

  131. 一部の意見で全体を語ろうとするまーんw

  132. >>130
    死ね

  133. どうしてこういうこと言うの。
    こういう意見見た童顔巨乳の人が可哀想。

  134. 嘘松だと思ったわ

  135. そもそも鬼滅の絵って男も女もみんな童顔じゃね?
    童顔じゃないの宇髄と悲鳴嶼くらいだろ

  136. >>130
    朝から発狂すなw薬飲み忘れたんか?

  137. こりゃドイツ人さん無罪だわ
    クソビッチま~んさん自爆

  138. 正論だろ
    確かにポリコレうんぬんの問題じゃなく恋柱はふざけてるし不自然
    あいつだけ他キャラと比べてリアリティが無さすぎる

  139. 鬼滅って内容的結構グロい所あるけどそっちはいんだな

  140. でも日本人チー牛は禰豆子や恋柱の童顔巨乳でシコるんだよなw
    だってロリコンと巨乳好きという二律背反のキモブタだから

    リコリコのちさと、ぼざろのぼっち、錬金術士のライザ、僕ヤバの山田とか
    お前ら大好物だもんなw 仕方ないね、変態だものw

  141. 分かってるならドイツの子供への風評被害みたいな記事タイトルにすんじゃねーよ

  142. ドイツの主食ジャガイモは南米原産
    当初は家畜の餌としてヨーロッパに持ち込まれ
    その後品種改良され主食として食べられるようになった🥔

  143. 鬼滅が性的アニメだって初めて知ったw

  144. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


    マン

  145. 西洋人と日本人の価値観は異なるから
    日本人はリアルでも童顔に見られる
    西洋人に萌えキャラ描かせても日本人には理解できない見た目になる

  146. このまんさんが貧乳じゃないと出てこない発想で草

  147. だったらいちいちSNSに書かないで黙ってろカス

  148. 逆にゲルマン人の女達がゴツ過ぎるんだよ。

  149. わじわさ日本のアニメなんか見ずにドイツのアニメ見ろよ

  150. ヨーロッパの中でもドイツはアニメ規制激しい
    事件が起きてアニメオタクは危険人物扱いだから基本ネガティブな意見多いよ
    お隣フランスとはアニメの見方がかなり違う

  151. いつも思うが作品のファンがキモい!で叩きたくなる気持ちは理解できるけどさ

    マンさんのこういう思考はなんとかならんの?

  152. そりゃそういう人もおるやろ
    日本人でもあの絵柄苦手って人おるしw

    しかし、自分の意見を主張するために
    大きな主語付けて(欧米では~とか)
    とかやる奴ってしょーもないよなw

  153. まあ日本人でも大正時代にあんな恰好してるおるかと突っ込みたくはなる

  154. ドイツの人たちもどうせコスプレとかもしてんだろ?本当は
    こういう人たちに利用されて可哀想

  155. 見るのやめたらいいだけなのに

  156. 鬼は現実にいるしなw

  157. 原作の絵だと巨乳ではあるけど悪目立ちするほどの巨乳じゃないんだよな
    アニメ版のキャラデザだと宇髄の嫁たちと蜜璃と鬼化進行禰豆子は豊胸した痴女じゃねーかって格好してる

  158. ドイツで4位がきにくわないなら新聞なり週刊誌なり
    その気持ち悪いとかいう証拠引用ぐらいしてみろよ。

  159. 別にドイツ意識して作ってないから知らんがな

  160. 絵じゃん

  161. 気持ち悪いと思う人がいてもいい
    お前も気持ち悪がれよって強制してこないなら個々人の自由

  162. >>1
    おにまいが人気

  163. >>2
    素直に自分が気にいらないって言えばいいのにw
    不自然で気持ち悪いと大人も子供も思ってるなら
    どうして4位になるんだろうかね

    頭悪過ぎw
    視聴順位が高い=全てが肯定されてるとか頭幼稚園児かよwww
    作品は楽しいけどそういうノイズがあるって事やろ馬鹿ウヨはアニメに何か言われると直ぐイライラするよなw

  164. アメリカで大人気だからドイツいらねえわ

  165. 去年、日本がサッカーでドイツを下してから反日活動が活発したって記事を何処かで見たなそう言えば。

  166. 実にドイツ人らしいって話
    ドイツじゃ生まれない文化なだけ

  167. >>165
    ⚪︎国の?

  168. 乳にも頭にも栄養が行かなかったまんさん可愛そう😂

  169. 童顔巨乳がいないわけじゃないから
    それはそれで差別だってことに気が付いてないのかなあ

  170. >>153
    エロい忍装束のくノ一映画は70年代からあるし細かい事は気にすんな

  171. でも確かにこんなキモイ絵柄でよくヒットしたと思う
    たまに出てくるよなヘンな絵なのに売れるマンガ・アニメって。ワンピースとか

  172. 道端に落ちてる犬の糞にすら臭い嗅いで騒いでそう

  173. 鬼滅に関してはただ絵が下手なだけでは?

  174. アニメリアル求める方がお門違いやろ。

  175. >>171
    ワンピはパクリ元とよく言われてる真島も何度も売れてるから普通に売れる絵
    自分の感覚が世間と違う事を自覚した方が良い

  176. 何か架空の娘(それも弟の)がラノベがきもいと言ってた奴と
    同じなんだけどほんまにドイツにおるんか?www

  177. すげえ嘘松っぽいな

  178. なんのソースもなくいきなりドイツ人が云々とか
    まあそれ以前に配信サイトで上位なんだから大多数には受け入れられててしょせん少数派の戯言なんだけど

  179. ドイツ人を言い訳に逃げるな!

  180. 童顔巨乳で日本のAVは海外で人気です

  181. 子供を盾にして腹話術させてる女の意見じゃねーの?

  182. こういうまんさんって現実に存在する童顔巨乳の女性に失礼だと思わないのか

  183. 巨乳雑誌で見た有名モデルに以前はドイツ女性多かったが
    時代変わったのかな?

  184. 昔からある日本の文化だからしゃーない

  185. >>182
    現実の女性にも減胸手術しろとか言う

  186. いまさら出羽守をできるツラの皮の厚さはスゴイな

  187. 日本も目大きい美少女絵は今でこそ一般にも浸透したけど一昔前はキモがる層も普通に居たしな

  188. 欧米人からするとアジア人女性は皆ロリ顔に見えるらしいし基準の違いはしゃーない
    漫画アニメはゲームみたいにキャラ絵だけ差し替える訳にもいかんし

  189. 普通にキモいという自覚はもっといたほうがいい

  190. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  191. そもそも外国人からしたら日本人はかなり童顔

  192. >>188
    日本人からすると洋ゲーの女キャラ全員BBAに見えるしな
    おあいこって奴よ

  193. 日本のフェミニストはウソ付きしかいません

  194. 身長167cmの19歳だぞあれ
    外人が老け込み&バカデカなだけで日本基準じゃない

  195. またフェミ特有の架空のお友達の話か
    嘘松・・・じゃなかった嘘滅!

  196. 何時もの
    外国人が~(自分のお気持ち

  197. 嫌なら見るな。
    そもそもお前らの趣味嗜好を考慮して描いたもんじゃない。
    お前らは謂わば日本のついでぐらいだから。

  198. 日本国内では「貧弱、貧弱ゥ!」な乳じゃ売れないんだよ。

  199. ソースくらい引っ張って来いよフェミw

  200. 個人の感想ならわかるんだけどドイツ人の子供をだしに使うのは情けないというかアホだなと
    そのドイツで3位と大人気だし所詮は少数意見に過ぎないってはっきりしてるから尚更よね

  201. どういうツラが何をもってして童顔に当たるのかの定義自体は必要だとは思うが、その上で童顔巨乳が嫌って理屈や嗜好そのものは否定はせんわ

  202. はい人種差別

  203. 鬼滅とかもうどーでもええやろ

  204. >>3
    ユダヤ人は宇宙人

  205. 数人レベルで言ってそう

  206. 鬼の存在は許せても巨乳は絶対許さない!!

  207. 童顔で巨乳がおかしいなんて子供は思わんだろ

  208. 欧米人はどうか知らんが東洋人には割といるから

  209. 嫌なら見るな

  210. 悲しい過去、グロや過激飽きたよな
    ドラゴンボール4兆ぐらいがわざとらしくないよな

  211. 不自然だろうと実際居る人は居るからな…そこをアレコレ言うのは良くない事だと大人が教えてあげないと、子供が偏見や差別をする大人に育ってしまう。

    童顔で巨乳どころか、私が小学生の頃には実際に子供で巨乳のクラスメイトとか居たからね…当然周りからからかわれがちだったが。

  212. 仮想作品のアニメがどうこう言うまえにドイツは薬物中毒患者が激増してる村中って女はまずは目の前で起こってる現実に意見を語るべきでは?

  213. 「フケ顔・貧乳は不自然」は聞いたことが無いのは何故なんや?

  214. 膣無事無産が自分の意見をドイツ人で代弁しててくさ

  215. そもそもこいつはどんなアニメも見なさそう
    韓流ドラマとか好きそう

  216. >>176
    シュナムル氏は偉大でしたね
    自分の主張を広める際には、
    架空の娘を使うっていう戦術の認知度を高めた意味で

  217. >>216
    整形顔が不自然 言い出しそう

  218. 医者や大学教授になれる頭脳は持っていても
    やっぱりまんさんはまんさんなんだな

    ドイツで~なんて嘘つかずに、素直に自分が気に入らない
    って書けばいいのにw

  219. アニメキャラにまで嫉妬するまんさんw

  220. やっぱりな。デカ頭ナリスマシが悪い顔して言う「○○人が言ってた」構文。
    ○○はアホでも知ってる国の名じゃないと「それおいしいニカ?」になっちまうw
    これがスペッチ令和知能だ。

  221. パンチで壁紙ぶっ壊して目が光って空飛ぶアメコミヒーローは許容できて童顔巨乳が許容できないのがよくわからん

  222. こういう人って「白人様がこう思ってるはずだ!」
    っていう思い込みだけで発言しがちだよね

  223. イタコフェミババアの言う事なんて聞くわけないやん

  224. ドイツで上位に入ってるってことはアニメ絵に抵抗ない人が多いのでは?

  225. 終盤の顔とか体は成長してないのに筋肉だけムキムキになってるのは確かにキモいっちゃキモい
    禰豆子ですら鬼だけどおっぱいバインバインになるのに

  226. なんで数字を出さないの?
    全ドイツ人の何割がそういってるのか早くいいなよ

  227. ×日本人は架空白人好きだよな
    ◯反日自民党による西洋至上主義教育に毒された意識高い気取りの西洋コンプガイジ

    いまだにテレビやアニメ、小説の中で
    高尚なシーンのつもりで、クラシック流したり、チェス打たせたり、ギリシャ哲学語らせるのは、たいていこの手の無学ガイジ
    チェスより将棋のほうが高度で複雑なことは半世紀以上前から言われてるし
    ギリシャ哲学は深遠さでいえばインドや中国の哲学の足元にも及ばない

  228. 子供どこにでてんの?認知の歪みの知恵遅れか?

  229. リベラルやまんさんって○○では~ってのばかりだよな
    はっきり自分の意見言えんのか他国のこと言われてもだから何としか思わないわ
    しかも上位のじてんで説得力が皆無っていう

  230. 本スレ
    >これもう膣無事無産だろ

    圧倒的禁止カードすぎるッwwwwww

  231. >>2
    一瞬でしょ
    しかし変態が多いとは聞くがポルノが一瞬でもランキングに入るとか情けない国だよな

  232. 記号的な見た目と等身に性まるだしのおっぱいドーン!
    そりゃ発達障害のキッズは喜びそうだよね

  233. これだから女は糞なんだよ

  234. 鬼滅の問題点はエロよりグロだろ

  235. 女って自分が気に入らないだけなのに
    たくさんの人が自分と同じ意見みたいに主語を大きくするヤツ多いよな

  236. 気持ち悪いのに4位なのか…
    ドユコト?

  237. 相手がドイツ人ならアジア人差別乙wでその話終わるからあり得ん

  238. 創作なんだから現実離れしてるのが正しいのを理解できないのか
    単に若い巨乳に嫉妬しているのかどっちなんやろな

  239. >>1
    4位なんだけど?w
    嘘のドイツ人使って自分のお気持ち表明すんなw

  240. >>229
    西洋風なろうに将棋出すのかよ
    和風ならちゃんと将棋出してる
    日本人はよい文化なら西洋中国何でもリスペクトする
    日本は世界からリスペクトされる文化持ってるからコンプレックスなんてない
    碌な文化がない劣等感だらけの民族はすぐコンプレックスと言い出すから困る

  241. >>138
    ピンクの髪の怪力女キャラにリアリティー求める奴って頭悪すぎだろ

  242. いちいち架空の外国人を創造しないと自分の意見も言えないのか……
    この人の周囲にはイマジナリーフレンドやイマジナリーハズバンドや
    イマジナリーサイコパスばかり集まってるんだろうな

  243. 西洋人から見たらアジア人は童顔なんだから何も問題ないだろ
    何言ってだこいつ

  244. ジャンプ漫画でそんなこと言ってたら、なそうなんぞ見ようもんなら卒倒するんじゃ?

  245. まぁランキング上位だから嫌いな人より好きな奴の人の方が多いって事にはならんし
    あの絵が気持ち悪いって人は少なくないんじゃない

  246. 日本のフェミ活動家って火のない所に無理やり火付けする放火魔ばっかりだなw

  247. 嫌なら見らんでええがな。ドイツ人のための作品じゃ無いんで。

  248. 女キャラが童顔というより全員童顔に見える絵柄だよね

  249. 銀魂の作者が描いた鬼滅キャラ良かった
    作画だけやってほしい

  250. また鬼滅が結果残したのかよ

  251. 花澤香菜は脳が奇形だからな。それでも甘露寺蜜璃はいい子だぞ。ほら、ナルトのサクラをみてみろ。貧相な体だが、心が汚いぞ。

  252. 大多数の人は面白いと思ってて人気作品になってるけど私は好きじゃない
    それでいいじゃん

  253. 好きじゃないのは分かりました
    じゃぁ好きな作品はなんですか?好きな作品の話を楽しくしましょうよ

  254. 勝手にドイツ人の代表ヅラするとか恥ずかしいんで切腹してくれない?

  255. だから何?
    見ない自由をどうぞ行使すればいい
    好きなコンテンツだけ見ればいいのが
    配信サービスだろよ

  256. 日本人向けの少年漫画なんだからドイツ人のガキが見てんじゃねーよ、ビール飲んで寝ろ

  257. 漫画の見方がわからないジジババかよ

  258. まんさんにとってこの手の性的消費(と思ってる)コンテンツは自分の価値を真っ向から貶めてるものだからなwそりゃあ躍起になって粘着するわなw
    もし男がオ〇ニーで満足したらまんさんの価値がなくなっちゃうからなw

  259. 童顔巨乳のコロコロした体型の女の人日本にも結構居ると思うし
    普通にかわいいよね

  260. コイツ前も非実在ドイツ人の意見って体でもの申して当のドイツ人からつっこまれてなかった?

  261. >>247
    それ言ったらカートゥーンの絵も気持ち悪いだろ
    何で奇形みたいな顔ばかり描くのか理解出来ない

  262. >>13

    それイタリア

  263. 鬼滅の時代の頃ならみんな背が低いし外国人から見たらみんな童顔だろうよ
    当然巨乳もいる

  264. アジアンは白人より若く見える訳でそうなると表現も違うだろ
    その表現を尊重できないのは単に人種差別

  265. まーんwwww

  266. 「話題に」
    なお具体的な数は言えない模様

  267. ドイツ所か海外に行った事なさそう

  268. >>目がでかすぎなんだよ気持ち悪い
    >>全員サイコパスみたいな目

    この感想ならわかるんだけどね
    日本人は民族的に童顔って知らんのかな?

  269. 外人ってアニメの良し悪しを
    現実にありえるありえない
    を判断基準にしてるの?

  270. というか鬼滅4位でドイツで人気があるのは本当
    気持ち悪いとドイツ人が言ってるというのは何のソースもなし
    最近流行りの架空の外国人に自分の意見言わせるタイプでしょ

  271. 気持ち悪いとドイツ人の間で話題に(キリッ

    だっておwwwww

  272. 学に行くとこうなってしまうなら、行かない方がいい。医師が現実とフィクションの区別がつかないなんて信じられない

  273. 常識的に考えれば、子供に見せちゃあかん作品でしょ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#