05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww

『薬屋のひとりごと』が「TVerアワード2023」特別賞受賞!…『新作アニメ番組の中でTVerでの総再生数が1位を記録』 原作も累計3300万部突破 5カ月で900万部増! なぜここまで大成功したのか

1709229031730_20240301210932496.jpg

1:  投稿日:2024年03月01日

no title

2:  投稿日:2024年03月01日
これが人気出るなら無職転生も人気出せよ

12:  投稿日:2024年03月01日
>>2
少なくとも無職転生は無理だよ
主人公キモイから女ウケしないし

3:  投稿日:2024年03月01日
リゼロとかオバロとかもっといい作品あるよね

4:  投稿日:2024年03月01日
鬼滅の影響

5:  投稿日:2024年03月01日
もしかして薬屋かなり一般層に受けてる?

6:  投稿日:2024年03月01日
おっさんの性欲がむき出しにされてないから

11:  投稿日:2024年03月01日
>>6
なんか分かる
非18禁のくせにエロ要素が多いとキモいわ

7:  投稿日:2024年03月01日
個人的に好きかどうかは別として転スラも一般人気あるやろ

8:  投稿日:2024年03月01日
ねこねこ「おやじ~」

9:  投稿日:2024年03月01日
ダンジョン飯←こいつが人気でなかった理由

13:  投稿日:2024年03月01日
>>9
ナーロッパ臭がすごいから

16:  投稿日:2024年03月01日
>>9
監督が無能
フリーレンの監督なら逆に覇権を獲ってたわ

10:  投稿日:2024年03月01日
女向け厨二病作品を、子供が起きとる時間に流すことが珍しいのはあるやろ

14:  投稿日:2024年03月01日
薬屋あの時間で十分人気出るならファブルも大丈夫そうだな

15:  投稿日:2024年03月01日
なろう作品ってどういう意味?

18:  投稿日:2024年03月01日
ステマ頑張ったのに万すら売れてない雑魚

19:  投稿日:2024年03月01日
ハンバーグ問題とかありましたねぇ…

20:  投稿日:2024年03月01日
フリーレンはともかく薬屋はスパイファミリーみたいなもんやったろ
アニメ化する前からヒットしててかつ全性別全年齢向け

21:  投稿日:2024年03月01日
>>20
スパイはゲロおもんなかったけど薬屋は面白いよ

23:  投稿日:2024年03月01日
なろう作品って何を指すん?
なんか定義でもあんの?

24:  投稿日:2024年03月01日
ヒロインがかわいい

25:  投稿日:2024年03月01日
猫猫が 私に 似てるから


 
(´・ω・`)でもフリーレンと薬屋はまじでアニメスタッフSSRだな

(´・ω・`)人気作はちゃんとアニメにも力入れれば売れると証明してくれた
 

 

 
コメントを書く
  1. やった! 1コメゲット!

  2. わざわざ条件つけてまで「1位」ってことにしたいのかあ
    大変だねえ
    爆死しちゃったゴミは

  3. 西洋系はもう飽きたしな

  4. 全然ひとりごとじゃないよな

  5. えっ!あっ、はい・・・

  6. やらハゲが切ったアニメは伸びる法則

  7. いやいや主人公ボコられて美少女フェイスズタズタになってたやん
    なんでそんな悪趣味な展開になっても未だに人気なの?
    女さんって同じ女が苦しむのが快感なの?

  8. 特別賞で草

  9. 40代女性

  10. やら管さん1クールも記事まとめてなかったですよね?

  11. ????「さあ、受賞しなさい……」

  12. 男主人公の声を若返らせたから

  13. >>7
    絵だから次の話になれば綺麗元通りなんで

  14. >>7
    主人公が美少女であることは女さんにとってはどうでもええんやろ
    女さんはブス主人公でも自己投影するからな

  15. 中身見たら滅茶苦茶限定した上の特別賞が多いな

  16. 再生数なんて当てにならないから売り上げで勝負しろって

  17. >>13
    いやそれでいいのかよwwwwww
    主人公の自然治癒力やべぇ…

  18. >>16
    コミック伸びとるがなw

  19. フリーレンなんかよりも圧倒的に馬鹿売れwwww

    もう女に人気なきゃ売れねえんだよ

  20. グロ要素ほぼないから取っつきやすいんじゃね
    母が梅毒でモゲてるのがショッキングなくらいか

  21. >>8
    ドラマ賞とバラエティ賞があるだけで他は全部特別賞だぞ

  22. >>16
    原作売上見れねえのか???

  23. ファブルが薬屋やフリーレンと同じ土俵で勝負できる訳無いだろ
    盲目的な信者って本当に現実見えてないな

  24. .           .:'.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:| .:.: | :.:.:. |\.:.: \
            /:..:.:|.:.:.:.:|.:.:.:.:|⌒.:|∧.:.:|⌒ .:.:.:.. \
             //:.:|.:.:.:.:|__/  ̄  ⌒  \.:.:∨:〉
        _/⌒.:.:.:. /|.:.:.:.:|.ィ芥笊    ィ芥㍉ハ.:.|/  
      ⌒\ \ |.:. / :|.:.:.:八 乂;ツ    Vツ/|.:.八   大成功、やったね!
         7.:/|.:/.:rへ.:.:.:.:.\:/:/:   i〉 :/:/:.|/ |:.:〉
    .     〈.:.:. |〈.:.:{(八  ̄ ̄     . ‐┐  八/
          \_.:ノ人_^ヽ       (  Y   /|     ______
           |.:./|.:.:| ̄八\       .イ.:.\-=ニ〔      | \

  25. 女版なろう

  26. 配信だといつもダウンタウンと千鳥がつえーな

  27. 結局フリーレンも猫猫も売れて小学館不買運動なんてなかったんやな

  28. 累計3300万部と言っても小説14巻+漫画12巻+17巻の合計43冊だと一巻あたり約75万部くらい?
    漫画2種類出してるし、そんな凄いかと言われると……

  29. 男だけどこのアニメの主人公の女の子好きだわ
    ハルヒみたいでかわいい

  30. 日テレはこっちを金ローで流すべきやったな

  31. ●ドラマ大賞 「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ)
    ●バラエティ大賞 「水曜日のダウンタウン」(TBS)

    ●特別賞 「VIVANT」(TBS)「夫婦が壊れるとき」(日本テレビ)
    「まつもtoなかい」(フジテレビ)「アメトーーク!」(テレビ朝日)「ラヴィット!」(TBS)「ワンピース」(フジテレビ)「呪術廻戦」懐玉・玉折 / 渋谷事変(MBS)「薬屋のひとりごと」(日本テレビ)「相席食堂」(ABCテレビ)「いろはに千鳥」(テレビ埼玉)「SMBC日本シリーズ2023」

  32. >>28
    でも売れてるのはほとんどスクエニ版だろ

  33. アニメの出来が良いしな
    オタク向けじゃなくて一般向けって感じ

  34. キモイ無職とかをプッシュできるわけないじゃん

  35. 他の作品でもそうだけどアンチは共感できない頭おかしい理屈挙げて堕とすの止めて
    先々週のお姫様抱っこだけ使いなよ
    あれならみんな受け入れてくれるよ
    コミカライズバカ売れしてる時点で大多数にとっては面白い作品なんだよ

  36. フリーレンとか薬屋みたいな感じが受けるんなら、無職転生も露悪的なエロ全カットで
    大河ファンタジー的な作りにしてればもっと一般に受けたんじゃないの?

    まあエロをカットして話が成立するのかどうか分からんからifの話でしかないけど

  37. >>28
    フリーレンが12巻1700万部
    推しの子が13巻1300万部
    呪術廻戦が24巻9000万部だからそれに比べると一巻あたりの部数かなり低いな

  38. なろうの王がなろうの女王に変わるかな?
    まだ700万足りんが

  39. 無職とか中年ニートの氷河期おじさん以外評価してねーんだわw

  40. >>32
    だとしても累計だからなこれ

  41. 転スラ超えそう

  42. >>35
    でもお前みたいな奴ってウマ娘とかみたいにキモイ作品は売れてようが否定するんだろ?何かしら因縁付けて、実は同じことしてませんか?w

  43. 女性男性両方に売れてるのが強いな、俺も猫猫かわいいで見れてるし

  44. 特化型の色物のフリーレンと違って
    全年齢層向けの王道ファンタジーだからな

  45. 「呪術廻戦」懐玉・玉折 / 渋谷事変(MBS)
    TVerで配信された23時以降放送のアニメ番組の中で総再生数が1位となった。今回の受賞を記念し、『呪術廻戦』全シリーズが順次無料配信される。

  46. 謎のランキングで特別賞って嬉しいの?

  47. >>41
    でもスクエニ版だけでフリーレン並に売れてるやろ

  48. これ好きなの弱者女性だろ

  49. >>43
    おれは興味無いコンテンツをわざわざ否定せんからそんなこと言われても困る
    強いていうなら、動画配信者にキモイコメントつけて高額課金してる連中の話題だと否定的にはなるかな

  50. ワイ薬屋に似てる(ニチャア

  51. >>46
    ぎじょやらエロ表現あるのに全年齢向けか?鬼滅とは違って頻繁に出てくるし

  52. 偽者 フリーレン
    本物 薬屋

    どうして差がついたのか

  53. 売れる=女様に媚びるだから
    売れない漫画はもっと女様に媚びろよ

  54. >>36
    薬屋はともかくフリーレンはチー牛受けだろ

  55. 2023年放送・配信が開始された新作アニメ番組
    範囲狭いな2023年からの新作だと超人気系は対象外になるし

  56. 写真の左のおっさんは誰? 監督?

  57. あれ...覇権のはずのフリーレンは?

  58. >>49
    調べた限り850万、最新の数字かわからんがそれでも一巻あたり100万部超えないんのはちょっと

  59. >>54
    チー牛ゲームオタク向けアニメと韓ドラ華ドラ好きおばちゃんでも見れるアニメの違いだろな

  60. アンデットは原作越えして
    ジャンプなのに売れない、不思議すぎる

  61. >>59
    Netflixの週間ランキングからも消えてた

  62. >>51
    やらおんにコメントしててそういう綺麗語と言ってる奴ホント信用ならないわ
    逮捕とかのライン越えレベルならともかくその程度のことでチーチー喚いてる奴は大抵他の記事で暴れる側に回ってるわ

  63. >>31
    「ワンピース」(フジテレビ)
    「呪術廻戦」懐玉・玉折 / 渋谷事変(MBS)
    「薬屋のひとりごと」(日本テレビ)

    アニ豚が好きなもの無くてイライラしてるのかwww

  64. >>53
    一般アニメのサキュバスみたいなもん
    遊女も

  65. >>43
    ウマ娘キモいとかウマ娘どころか薬屋すら読んでないやん
    ウマ娘以上に気持ち悪いシーンは薬屋に大量にあるぞ

  66. >>58
    右はわかるのかよw主演の声優か?

  67. サブスク後進国ニッポンではTVer覇権が最強だろうな

  68. >>56
    最近はなろうだなって印象が強くなってきた感はあるけど
    最初はわざわざ金ロー枠を使ってこれがネクストジブリですよっていう
    イメージ戦略をうまくやってたと思うわ

  69. フリーレントさん!?

  70. >>65
    世間様で知られてるのはここらへんか

  71. >>64
    えー、そんなん言われてもどうにもならんがな
    自分が気に入らないこという奴はどうしようもない人間でないと我慢できないとか言われてもさぁ

  72. >>67
    お前の価値観押し付けてこられてもな

  73. >>70
    視聴率プリティウーマン以下だしそんなイメージにもなってないだろ

  74. >>73
    横だけど頭悪そうな文章だな、見にくくて仕方ない

  75. >>31
    ダウンタウンってまだそんな人気あんのか

  76. 【50代男性が選ぶ】声優「雨宮天」が演じたテレビアニメキャラ人気ランキング! 2位は「水原千鶴(彼女、お借りします)」、1位は?
    yahoo.co.jp/articles/f362c7eece505c3554697cb0003a2f6da28ab6a4

  77. >>77
    1億再生や✋

  78. >>65
    薬屋は明らかにアニ豚レベルだろ、呪術以下だし一般人は見てねえよ

  79. スパイはゲロおもんなかったけど薬屋は面白いよ

    スパイ二期って配信も大したことなかったな

  80. フリーレンは敗北者

  81. >>60
    アニメ始まる頃には1000万突破してるで

  82. でも世界はマッシュルにメロメロだからね

  83. >>68
    原作者に決まってるだろ

  84. 2023年開始で新作は他なんかあった?

  85. >>1
    厚生労働省公認のアニメやぞ

  86. >>74
    自分の誤った価値観押し付けてそれかい
    一般的には女殴ったり人身売買etcがある漫画の方がキモいやろ

  87. 中華版コナンみたいなものだしな
    そりゃ人気出るわ

  88. フリーレン呪術にTVerで圧勝したのか
    放送遅れたから4話くらい差があったのに
    鬼滅推しの子はTVerやってないから分からんけど
    凄いな

  89. >>85
    にしても身長差すごいな
    150cmと180cmならこれくらいにはなるのか

  90. 転スラは主人公去勢されてるし薬屋も男は去勢されてる(イケメンはされてない)から無職転生が並ぶのは無理

  91. どうせTVerにフリーレン無いんだろ

  92. 当然、ウマ娘さん以上に円盤爆売れしたんだよね^^

  93. 非オタアニメとかクソつまんねーな
    消え失せろゴミ共
    人類は滅ぶべきだ

  94. >>27
    ネトウヨのどん兵衛不買みたいなもんだろ

  95. フリーレンはいつもむっすーな紫デブが気に食わない

  96. >>88
    最初から読んでみ?完全に真逆に受け取ってるだけのアホだからお前

  97. >>93
    アマでも薬屋>スパイ>フリーレンだったしな

  98. >>93
    ネトフリとかでもフリーレンは負けてるよ

  99. >>24
    かわいい

  100. これを金ローの後枠にすりゃよかったのに

  101. >>83
    それでも12巻だからなぁ
    つか、人気あるのにサンデー版?の方売れてないんか?

  102. フリーレンが負けたのキャラの魅力の差
    ぽっとでのアウラが一番バズった時点でこの勝負終わってた

  103. >>1
    よかおめ

  104. 喪女人気がヤバそう

  105. >>93
    普通にあるよ毎週配信されてる

    お気に入り数
    フリーレン 23.4万
    薬屋 37.4万

  106. ちなみにTVerで1番再生されたアニメ作品はワンピース
    薬屋は新作アニメってカテゴリ

  107. これ漫画2種類あるやつだっけ?

  108. >>103
    アニメもスクエニ版だし半分くらいスクエニ版だと思っていいよ

  109. >>107
    爆笑

  110. 株式会社TVer 筆頭株主5社
    ⽇本テレビ放送網株式会社 16.4%
    株式会社テレビ朝⽇ 16.4%
    株式会社TBSホールディングス 16.4%
    株式会社テレビ東京 16.4%
    株式会社フジ・メディア・ホールディングス 16.4%

    賞を選定するなら株主の商品である番組が筆頭になるわな

  111. >>98
    真逆に受け取るも何もそういう描写あるのは事実だろ?
    お前こそウマ娘読めよエアプ

  112. 薬屋はスクエニ版だけでフリーレンと同格
    薬屋 アニメ前 12巻1080万部
    葬送 アニメ前 11巻1000万部

    フリーレンの1700万部は新刊に合わせた年末年始用に大増版された電子が強いスクエニ版はそういうのしなかっただけ

  113. >>110
    ならもう累計で発表せずスクエニ版だけ出そうよ面倒な原作

  114. >>112
    TVerはキー局が共同出資して立ち上げたアプリなんだから当たり前だろw

  115. >>104
    勝ち負けなんてどうでもいい
    アニメフリーレンの出来が良ければそれでいい
    薬は見てない

  116. >>67
    自傷とか暴力や殺人&死体があるからなぁ
    スポ根なウマ娘よりも気持ち悪いシーン多い

  117. >>117
    でんでん現象かよ

  118. ザ・ファブルはなんでディズニープラス独占なんてしちゃったんだろうな
    地域で1週以上遅れる枠で有名作を流すからこそ配信で旨味があったのに

  119. >>120
    国内は実写映画2作やったしもう頭打ちだから海外向け
    東京リベも実写3作?やったしもう国内は頭打ちだから考え方としては分かる

  120. 特別賞多すぎやろ
    呪術も特別賞貰ってるやん

  121. 一話だけ見て以降見てないんだが面白いのかな、、

  122. >>117
    敗北者の言い訳みたい

  123. 薬屋って累計3000万部って小説版・スクエニ版・サンデー版合わせた物なんでしょ?普通にズルくないか?

  124. >>117
    割とこれオタクの真理よな
    実際の売り上げや世間受けより、自分が好きかどうか
    オタクの鑑

  125. フリーレンは所詮なろうだし

  126. >>121
    普通にフラアニでザ・ファブルやると思ってた田舎民ワイ絶望なんやが

  127. フリーレン>リゼロこのすばオバロとか

    やっぱりハーレムとかやってる作品じゃ女向けに勝てない感じだよね
    転スラもハーレムじゃないから売れてるしな

  128. 小学館のあれよりは面白かった

  129. リゼロとかオバロとかもっといい作品あるよね

    オバロはないわ
    リゼロも主人公がブサイク

  130. >>126
    まぁそれならそれでこんな比較してる場所にコメントとしたり他の作品sageるなっていう
    薬屋見てないは要らない情報

  131. >>128
    録画すればいーじゃん

  132. >>126
    世間受けしてる=オタク受けするとは限らないからね
    深夜アニメは本来そういうオタク受けの領域だったのに

  133. >>90
    推しの子は鬼滅呪術薬屋フリーレンにボロ敗けした恥ずかしい爆死

  134. >>129
    転スラは何気に薬屋の時間帯で2%台連発してたんだよな

  135. (´・ω・`)でもフリーレンと薬屋はまじでアニメスタッフSSRだな

    なにがなんでもナローレンを良く見せることに注力しておられる
    ナローアクションでSSRて 笑

  136. >>131
    どっちもTHEなろうアニメだな
    弱音おじちゃん信者だらけでキモ過ぎる

  137. >>133
    放送なければ録画しようがない

  138. 薬屋はなろう発だけど、似たりよったりの西洋魔法世界とかじゃないのが良いんだろ?

    ハーレム
    イキリ
    転生
    こんなのばっかの後後宮の話だしね

  139. >>109
    原作者も知らなかった小学館版
    闇が深い

  140. やっぱリゼロみたいな豚向けじゃないからでしょ
    ああいう性欲剥き出しの豚向けアニメってハーレム系?て言うのか?あんなのは時代遅れ

  141. >>133
    沖縄、宮崎、離島だとTverでやらないと、放送しない可能性がある
    クロスネット局がやってくれれば録画できるだろうけど、深夜アニメとかほぼやってない

  142. >>142
    あれ性的要素ほぼゼロじゃん
    何言ってんの知恵遅れ?

  143. 壬氏様の声の人 とんねるず石橋 貴明みたいなルックスやな

  144. >>17
    顔の痣は化粧で消してるよ
    腕の包帯取れば薬品のパッチテストの後遺症で爛れてるし
    足は十五針縫った跡が残ってるしで
    猫猫は裸に剥くと結構グロい事になってるよ

  145. >>144
    観てもいないで言ってるんだから知恵遅れ以外の何者でもないな

  146. >>142
    メインキャラの一人は変なピエロの女なのにハーレム??

  147. >なろう作品って何を指すん?
    >なんか定義でもあんの?

    本来の「なろう作品」というか「なろう系」って
    「小説家になろう」という小説投稿サイトに投稿された作品だよな

  148. でも円盤売り上げは大したことなかったからそんなに面白くないんだと思う

  149. >>146
    う……うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!😭

  150. なろうでここまで流行ったの転スラ以来だな
    おしいのはSAOやリゼロ等あるけど

  151. フリーレンのせいで全く盛り上がらなかった可哀そうな作品

  152. 悠木碧のおかげだな

  153. >>129
    転スラはハーレムどころか国そのものが北朝鮮で喜び組状態だろうがw

  154. 大成功(まほあく以下)

  155. >>37
    推しの子ショボすぎだろ
    そんなんでイキってたのかよw

  156. >>153
    逆じゃね?

  157. フリーレンにしても薬屋にしても
    十分な結果だしてるのになんとしても堕としたいって情熱はすごいやね

  158. >>144
    リゼロはエロ
    唾液が出るくらいのキス
    ラムをセックス抱っこするピエロ
    エミリアたん呼びする童貞
    ハーレムで女性の為だけに死に戻りする変態
    レムに壮大な告白させて振ったのに手元においてメイド使用

    エロシーンや直接の描写はないけど、キモ男の理想のハーレムパラダイスだし そりゃ一般受けしないわ

  159. >>122
    手塚治虫文化賞の特別賞なら分かる

  160. 今期一は魔法少女
    エロ売りじゃないから成功!とかいうなら少なくとも円盤売り上げで魔法に勝ってもらわないと説得力が、ね

  161. 女番のチー牛じゃんw

  162. ミリアニは?

  163. >>160
    唾はピエロのだよ
    抱っこがエロ?
    不二子ちゃん呼びするルパンは童貞?
    村の住民や皆を助ける為でそこに女性も入ってるだけでは
    手元メイド?お互いの為に助け合ってるんじゃないの?

  164. Tverにもコメント付けてほしい。1.75で見れるし。

  165. なんか悠木碧の顔でかくないか?

  166. >>144
    性的要素ほぼゼロ!?
    何言ってんの知恵遅れ?

  167. >>139
    そういや薬屋も地域によっちゃアレだったな
    すまんな😔

  168. >>168
    うん
    観てもいないのに適当なこと言ってるお前がね

  169. なろう最終兵器とか言われてた無職転生ってなんだったの?

  170. >>160
    リゼロファンのガクト・山本美月・足立梨花「へーそうなんだ一般受けしないんだ」

  171. >>159
    特に薬屋に対して異常なほど反応する奴が多いんだよな
    あれなんなんだろ

  172. 主人公が女だから
    オスなら不可能

  173. >>159
    フリーレンは薬屋よりゴリ押ししてもらってあれで充分なんかw

  174. 弱男チー牛向けじゃないから理解できないのもしゃーないw

  175. 作品のファン層がこういう肩書好きそうw

  176. これも女版チー牛の弱女向けや

  177. これ確実に実写も動いてるよなw
    まぁ黒髪で中韓風の世界観だからわた婚みたいなコスプレ感はかなり少なくなりそうではあるけど

  178. 転スラが一般とか言ってる奴は寝ぼけてんのか頭おかしいのかどっちだよ
    ナーロッパ舞台にした作品で一般向けは1つもねえよ
    フリーレンですら問題外

  179. >>146
    ひん曲がった小指と、肋骨浮いた貧相な体つきも追加で

  180. 金ないから日本で実写化って無理だろ
    彩雲国みたいに中国でドラマ化してもらうんならともかく
    時代劇って金がかかりすぎるから今どきは有名タイトルですら
    製作委員会方式でなんとか作られてるぐらいなんだぞ

  181. >>39
    ソースあるんすか?
    あ、ちなみにGEMの集計だと男女比7:3で20代と40代から特に支持されてたって書いてたぞ

  182. >>171
    世紀に残る名作
    ただ、万人受けする作品ではない

  183. 信者さんはリゼロは女性に人気あるってよく言ってたのに…

  184. >>129
    転スラって実は男女比3:7で10代が6割なんだよ
    少年漫画みたいな雰囲気あるけど、実は若い女向けなんだよね

  185. >>185
    人気あるみたいだね>>172

  186. >>186
    訂正
    誤)10代
    正)19歳以下

  187. >おっさんの性欲がむき出しにされてないから

    薬屋はおばさんの性欲むき出しじゃん

  188. >>171
    面白かったよな

  189. >>138
    嫌いなアニメ叩きが日課のバチャ豚ってTHEチー牛だな
    しかもジョジョ信者のお爺ちゃんとかキモ過ぎる

  190. 鬼滅越え狙って大金使ってまで金ロー枠ゴリ押ししたフリーレンの立場無いじゃん

  191. そりゃキモオタ向けより一般層に向けたほうが売れるだろ

  192. >>179
    でも日本に中韓古代宮殿風建物なんてないし
    どうせやっても学芸会にしか

  193. >>186
    あんなRPG的思想の作品が女むけ

  194. >>20:  投稿日:2024年03月01日
    フリーレンはともかく薬屋はスパイファミリーみたいなもんやったろ
    アニメ化する前からヒットしててかつ全性別全年齢向け
    21:  投稿日:2024年03月01日
    >>20
    スパイはゲロおもんなかったけど薬屋は面白いよ

    ↑ゲロおもんないの薬屋の間違いだろ
    スパファミとかここ数年で1番面白いわ

  195. 豚ウヨが悔しがってて飯が美味いwwwwwwwwwwwwwwwwww

  196. おフェミが勘違いしてキャッキャしてるの草

  197. 薬屋は純正のなろう作品なのに
    何でなろう作品呼びに疑問を持ってる奴がいるんだよ……

  198. >>171
    とんスキにも負けた敗北者
    元々なろうでのptだけが自慢だったしな

  199. チー子が自己投影してらw

  200. やらおんで記事にしなかったので法則により大ヒット

  201. >>202
    途中までは記事にしてなかったっけ?

  202. TVerは在京キー局の見直し配信だから、広告も入るしサブスクとか入ってない人向けで仕様的にも見ずらい。 悪い言い方をすれば貧困層向け配信サービス。

  203. フリーレンはdアニメストアだけ勝ってるぞ

  204. 俺実の親父の方と似てるんですげー親近感ある。

  205. 薬屋はずっと映像化せんかっただけで、元から人気あったから何とも
    金と時間かけてアニメ化したから人気通り売れただけでさ

  206. 薬屋売れたけど物足りなさはあるんだよな
    これじゃ転スラは超えられないだろう

  207. チー牛の独り言にした方が売れそう

  208. 本物のなろう最終兵器は薬屋だったね 無職は偽物

  209. イキリたいチー牛女の夢と希望が詰まった内容だからな、フリーレンやわた婚、推しの子も売れたしそれほどチー牛女が勢力をつけてきたということだ

  210. 小学館がコミカライズの話を持ち掛けた時には既にスクエニ版が動いてて
    普通はそれで諦めるんだが大企業の力で押し切ったんだよ
    アニメのクレジットでも小学館版の方が上に来てる

  211. 内容は平凡だがマーケティングや運がよくて成功
    ・なろう系や読者層から上手く分離(離脱できた)
    ・実写寄りの内容をアニメ化
    ・実写が国内ではなく中韓ドラマ

  212. フリーレン最新で猪木の必殺技使ってたぞ

  213. >>213
    内容めちゃくちゃ面白いよ
    ついていけてないっぽいね

  214. 2クール目の薬屋とまだ1クール目序盤のダンジョン飯を比較するアホ

  215. >>215
    実写特に中韓ドラマは全然見ないだろ?そういう層がアニメ視聴者に多いから平凡な内容でも薬屋の視聴者の感覚に上手くフィットした時に成功する

  216. >>212
    というかヤングガンガンとサンデーGXは何度か両誌で同じ原作作品やってるから、薬屋もそのパターンだろ。
    俺ガイルもこの2誌で同じ連載やって、最終的にTV版ルートと原作ルートに分かれたりとかやってる。

  217. >>171
    あれも紙媒体だけで基本紙媒体とか映像媒体合算の角川の売上でトップ10に入るくらいには

  218. >>136
    その実績と若い層への人気が買われて3期の放送枠はフリーレンの後枠になったからな。

  219. 原作に関して言えば、推理小説という(なろうにおいては)ニッチなジャンルで「異世界」「恋愛」みたいな、大多数に受けそうな要素を入れたからではないか?
    もちろん原作者の筆力の高さもあるだろうけど。

  220. 結局無料じゃないと誰も見ないだけだろ
    逆に一週間だとしても無料で置いとけばかなり見るってことだ

  221. >>218
    小学館版の連載開始は原作者も全く話を聞かされてなかったから相当怪しいぞ

  222. 日テレは他よりアニメマーケティングに長けてると思う
    推しの子なんか良いスタジオ使って日テレでやってたら
    もっと爆発的にヒットしてたと思う。もったいないわ

  223. わざわざ条件絞らないと1位にできないくらい無様なコンテンツ

  224. >>215
    >>221
    内容がめちゃくちゃごみで
    健常者にそっぽむかれたからこのレベルの凡作止まりで終わったんだよな
    金かけて宣伝しまくってこれだから
    普通なら売れないゴミで終わってた

  225. >>197
    フェミガイジ発狂してて草

  226. >>173
    女受け良くって、男受け悪いやつは叩かれる印象

  227. >>228
    本好きとかと同じだな
    ご都合設定だらけの箱庭世界でま○こが無双するゴミってま○こさんの大好物だからね
    健常者には当然批判されるわけだが
    知恵遅れま○こは自分がガイジだって自覚がないから周りが悪いとすり替える

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。